(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「韓国は在韓米軍に慰安婦を提供していた!」 NYTが一面で報じるも、朝日新聞は黙殺

2009年01月16日 10時31分56秒 | 慰安婦(笑)問題




【週刊新潮】韓国は在韓米軍に「慰安婦(売春婦)」を提供していた…ニューヨーク・タイムズが1面で報じるも朝日新聞は黙殺★2[09/1/15]

 ◆「韓国」は在韓米軍に「慰安婦」を提供していた!

 ロクな調査もせずに発表された時の官房長官談話によって、今でも韓国から非難され、謝罪を要求され続けている旧日本軍の「従軍慰安婦」問題。が、ここにきて、その韓国政府自らが、かつて在韓米軍に「慰安婦」を積極的に提供していたとの証言が飛び出した。

 <元売春婦らが、韓国と米国が基地付近の売春を可能にしたと述べる>――。今月8日、米紙『ニューヨーク・タイムズ』が、こんな見出しの記事を掲載した。同じ記事は同紙傘下の『ヘラルド・トリビューン』紙翌日付にも掲載されているが、いずれも国際面と1面で半分近くの分量を割いた記事だ。執筆者は、両紙のソウル特派員である崔相薫(チェ・サンフン)。

 <韓国は長年にわたって、旧日本軍向け売春施設で韓国やその他の地域の女性が働かされていた戦時下の最も醜い歴史の一章、いわゆる従軍慰安婦問題について、日本政府がその責任範囲を曖昧にしていることを厳しく批判してきた>という書き出しの後 、記事はこう続いている。

 <そしていま、今度は、韓国の元売春婦グループが、北朝鮮から韓国を防衛していた米軍兵士を相手に、自分たちにセックスをするよう奨励するという、別種の虐待を行なったとして、自国の元指導者を告発した。彼女たちはまた、韓国の歴代政権および米軍が、1960年代から1980年代にかけてセックスビジネスに直接かかわり米軍兵士が性病に罹らないように売春が行なわれるよう、性病検査および治療体制を共に構築したとして、利用者を告発している><これらの女性たちは、(中略)韓国自体の歴史を厳しい目で検証することをせずに日本からの賠償を求めるのは偽善だと、歴代韓国政府を非難している>

 そして崔記者は実際に米兵士相手の「慰安婦」だったという金愛蘭(キム・エラン)さん(58)に取材し、<韓国政府は、米軍相手の大手売春斡旋業者でした>という指摘や<政府はGI相手にできるだけたくさん商売するよう熱心に奨励し、私たちを“ドルを稼ぐ愛国者”として賞賛したのです>との悲痛な訴えを引き出し、さらに、他にも7名の元「慰安婦」らに取材した結果、<米韓当局は、番号札を用いて女性を識別し、兵士達がセックスの相手をより容易に見分けられるよう、売春宿に番号札の着用を強要していたと女性たちは述べる><性病に感染していると見なされた売春婦たちを韓国警察が連行し、女性たちによれば、窓に鉄格子がはまったいわゆる“モンキーハウス”と呼ばれる監視施設に監禁したという。この施設で、売春婦らは性病が治癒するまで治療を受けることを強要されたという>などの証言も得られた。

 同紙が独自に韓国および米国の公文書を調査した結果、<これら公文書の中に、女性たちの主張の多くを裏付けるものが見つかった><韓国では売春は違法であるにもかかわらず、基地付近での売春を韓国も米軍も容認していた、何十年にもわたり明らかであった>とも指摘。この後、記事は元韓国政府の役人、内務省副大臣らの過去の証言、それに研究者らの解説も載せ、最後に、<名字だけを公表するという条件で取材に応じてくれたジョンさん(71)>の、こんな叫びで締め括っている。<自分の人生について考えれば考えるほど、私のような女性は、わが国と米国との同盟関係の最大の犠牲者だという気持ちが強くなってきます。振り返ってみれば、私の身体は私のものではなく、韓国政府、そして米軍のものであったと思います>当事者の証言や関係者の取材、そして独自調査も踏まえた、なかなか読み応えのあるスクープ記事なのだ。

 ■日本への非難は偽善

 産経新聞ソウル支局長の黒田勝弘氏によると、在韓米軍のために韓国政府が「慰安婦」を提供していたという問題は、韓国のマスコミで話題になったことはなく、なぜかこれまでタブー視されてきたのだという。

 「確かに報道では触れられてきませんでしたが、これまで研究者による書籍や論文では書かれていたので、実は何も新しい話ではないのです」そう語るのは、記事の執筆者である崔記者だ。

 「昨年末、慰安婦問題に関する集会があり、その際、近々国を相手に提訴する動きがあるという話を聞き、取材を続けていたのです。現在、ソウルには、元慰安婦の女性たちを支援する民間団体が3つありますが、今回はその1つが提訴することを決めたんです」

 実際、その元慰安婦支援団体『セウント』の副委員長を務める申英淑(シン・ヨンスク)氏が、「我々の団体には、元慰安婦の女性が165名加入しており、このメンバーで集団訴訟を起こします。請求する金額や提訴の日付はこれから協議で詰めますが、在韓米軍の関与もあったわけですから、韓国政府だけではなく米国政府も被告とする方針です。我々以外の支援団体も今後、歩調を合わせることになれば、原告団はかなり大規模なものになるでしょう」と、提訴の経緯を説明する。

 崔記者によれば、「60年代の韓国議会議事録には、米兵が休暇中にわざわざ日本に行って女性を買っている実態について議論され、これでは韓国にドルが落ちないから、外貨獲得の為に慰安施設を設置するべきと話し合われた内容が詳細に記録されている。韓国政府が積極的に米軍向け売春行為に関与したことは明らかです

 記事の冒頭にもある通り、これまで韓国は旧日本軍が慰安婦を強制的に連行していたと決め付け、日本に謝罪を要求し続けてきた。しかも、平成5年8月、時の官房長官、河野洋平氏がそれを公式に認めるという誤った「河野談話」を発表したため、日本政府が今もその呪縛から逃れられずにいることもご存じの通りだ。

 「談話に繋がる根拠とされ、朝日新聞が大々的に持ち上げたのが、吉田清治の著書『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』でした。しかし、あの本は小説。私が現地調査をした上で、吉田に“あれは嘘だろう”と詰め寄ったら、本人も認めていましたから。結局、朝日新聞を始め、あの本を政治的に利用した人たちがいたわけです」(現代史家の泰郁彦氏)

 ちなみに、その朝日新聞は『ニューヨーク・タイムズ』紙と提携しており、同紙の記事を独占的に紹介することも多い。が、何故か今回の“スクープ記事”は一行も紹介することなく、完全に黙殺している。

 「元慰安婦たちは口々に“自国の問題を棚に上げ、韓国政府が日本を非難するのは偽善だ”と言ってましたが、私自身もまったく同感です」(崔記者)

 今からでも遅くはない。朝日新聞は、この崔記者に“正確な”慰安婦問題の原稿を依頼してみてはどうか。





【関連情報】

 ★韓国人元慰安婦が韓国政府とアメリカ軍を告発 「売春強要された」

 ・慰安婦決議で新聞「猛反発」 朝日社説だけが「孤立」 [07/8/01]





【Amazon.co.jp】

「反日マスコミ」の真実−日本を中国、韓国の奴隷にするのか?! (OAK MOOK 126 撃論ムック)

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る


情報戦「慰安婦・南京」の真実 完全保存版―仕掛けられた情報戦争に勝つ方法 (OAK MOOK 150 撃論ムック)

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る





★朝日とホンダ議員、何とか言ってみろよ

と思った方はクリック ヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (138)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> 小学校での漢字教育... | トップ | ★キッズステーション、ヘタリア... »
最近の画像もっと見る

138 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-16 10:34:20
はやく消えてクソ民族
Unknown (Unknown)
2009-01-16 10:35:27
またもや2
Unknown (Unknown)
2009-01-16 10:36:35
1get?
Unknown (Unknown)
2009-01-16 10:36:42
3
Unknown (K)
2009-01-16 10:40:32
ジャーナリスト宣言!

「都合が悪い記事は載せない」
Unknown (Unknown)
2009-01-16 10:41:03
百害あって一利なし・・・
Unknown (Unknown)
2009-01-16 10:41:37
朝日ははやくつぶれろ。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 10:41:38
何と言っても朝日ですからね。
早く潰れて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 10:42:05
10以内なら満足

化けの皮が剥がれていく
Unknown (Unknown)
2009-01-16 10:44:08
10?
朝日www
Unknown (KP)
2009-01-16 10:48:02
戦中戦後、娼館が在り売春婦が居た事実が知れ渡ったね。
朝日新聞は都合が悪い記事は報道しないのか…だから斜陽になるんだよ(笑)
夕暮新聞に解明したら?
Unknown (Unknown)
2009-01-16 10:51:57
朝日は一面トップで謝罪すべきだろ。
誰か電凸しないかな。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 10:59:20
朝日は”日本を悪者にしたいだけ”なんだよな。
さっさと潰れろよw
Unknown (Unknown)
2009-01-16 11:03:52
チョン同様朝日もダブルスタンダードだよな。

朝日と言えば、年末に帰省した時に弟が朝日読者と知ってちょっとショックだったよ。
ただ、朝日がこれまでやらかしてきたことを教えたら弟も真っ青になって、即解約してたけどね。。。

Unknown (jack)
2009-01-16 11:08:50
日本も全世界に韓国から受けた慰安婦の非難は全て韓国側の捏造だと知らせていかないとな。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 11:18:54
朝日が記事にしたところで、どうせ日帝残滓とか、チョンと同じ結論になるので無駄。

朝日は今、どうやって日本人に責任転嫁しようかと、鋭意考慮中なんだよ。

Unknown (Unknown)
2009-01-16 11:19:05
なるほど、アカヒは報道しない自由を行使したわけですね、分かります

ホント〇ねよ売国新聞
Unknown (Unknown)
2009-01-16 11:20:02
従軍売春婦法案に賛成したアメリカの下院議員の日本に対する謝罪まだ〜〜〜w
Unknown (Unknown)
2009-01-16 11:21:17
さすがにアサヒれないから、黙殺か。
第一、戦後の米軍の調査でも「戦地売春婦である」と結論が出て、
公式な報告書として残ってるんだから。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 11:22:40
ほらほら、朝日の大好きな従軍慰安婦ですよ。

吉田清治の作文小説と違うのだから、
ジャーナリスト宣言の本領発揮といかないと、ネ!

Unknown (ぼるけーの)
2009-01-16 11:23:26
朝日捏造新聞(中狂)・毎日変態新聞(朝鮮)。
日本を代表する便所紙二紙!

邪成棲吐宣言してるくらいですから。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 11:25:52
アメリカ下院はもちろん、米軍への非難決議を採択して、謝罪と
賠償をするよう求めるんだろ。
マイク・ヒュンダイ議員を応援するぜ!
Unknown (Unknown)
2009-01-16 11:27:31
エセジャーナリズムに鉄槌を!!!
Unknown (古泉啓吾)
2009-01-16 11:27:33
朝日って最悪だな。潰れろ。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 11:31:42
民主党の馬鹿女議員は、この件が発覚した後でも日本政府を糾弾し続ける、なんぞと寝言を言っているわけで。

「誰かが捏造したとか、良い悪いの問題ではなく、日本は立場の弱い国を
私利私欲の為に利用したのだから、兎に角全国民は頭を下げて謝り続けるのが先決なんですよ。」

2009年は売国奴のこんなトンデモ発言が横行しそうな気がする。
やっと出たね (nana)
2009-01-16 11:34:08
今まで、このダブルスタンダードが不思議だったんだよね。

でも、や〜〜っと出たね。
なんか気分いいわ。

こういうの 本当に い〜〜〜〜〜っぱいあるよね。
まるで新発見のように言う韓国新聞がなぞだ。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 11:38:47
次の獲物はアメリカかw
金のために売春してたやつらが、
もう売春できる年じゃないからタカリに転じただけだろ。
こいつらの思考パターンは永遠に変わりそうにないな。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 11:40:11
ハハハ
『(都合の悪いことは)報道しない自由』
ってやつですね。
『特定の思想に誘導する自由』といい、『ジャーナリスト宣言』だっけ?
すごいよね、チョイルシンムンは。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 11:47:32
アカヒが黙殺するのはなんかもう不思議でもなんでもない。
逆にこんな記事が出てきた事が謎。
日本は口出し出来ない、わからないとでも思ってアメリカにまでたかり始めただけ、なのかなぁ。
矛盾に気付いてないだけなのかなぁ。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 11:48:18
朝日新聞のコメントが聞きたいね

これで黙殺とは腐っとるわ
Unknown (Unknown)
2009-01-16 11:50:30
チョンダニズム宣言
またオオニシか! (worldwalker)
2009-01-16 11:55:51
◎動画 朝日新聞へ抗議活動ノリミツ・オオニシ、若宮啓文出て来い!

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=690362
Unknown (Unknown)
2009-01-16 11:59:26
朝日をマジ潰せ
マスコミは一つの権力なんだ。民衆が権力を潰す運動を起こすのは当然ですよね?朝日さん?
Unknown (≒)
2009-01-16 12:15:01
日本を叩くのが目的で、女性の権利はその手段に過ぎないんでしょ。人権なんかもそうだよね。ダライ・ラマを邪魔な生き仏なんていう川柳が載るくらいだし。
やっぱり (築地)
2009-01-16 12:33:28
朝日新聞=朝鮮新聞
Unknown (倭ザル)
2009-01-16 12:34:32
ははは、韓国人面白過ぎるぜ。
なかなか快調に飛ばしているな。

マイク・ホンダには是非、下院で米軍非難決議を通して欲しいものだ。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 12:38:32
旧日本軍に張り付いていたのは、戦地売春婦だったが、

韓国政府は、在韓米軍に従軍慰安婦を送り込んでいたんだね(笑)。

韓国さん、いつも笑わしてくれて有難う。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 12:39:39
黙秘権の行使
Unknown (    )
2009-01-16 12:50:19
アサヒる新聞のマークに旭日旗はおかしくないか?
ペプシマークの中に「朝」がお似合いだろ
Unknown (Unknown)
2009-01-16 12:52:03
韓国政府みずから、米軍の性奴隷となるよう従軍慰安婦提供していた訳だ。

従軍慰安婦と言うのは、韓国政府が制度化して米軍に供していたことがハッキリした。

我が衆議院でも、韓国非難決議案を採択し、
さらに誣告罪で韓国を国際法廷に引っ張りだせばいい。
Unknown (人権派)
2009-01-16 12:55:51
朝日新聞に、この記事をFAXしましょう。
全国から1万件殺到したら、相当のインパクトがあり、
アサヒる朝日新聞も報道せざるを得なくなるだろう。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 12:59:48
旧日本軍が朝鮮文化を妬んで言論思想弾圧で破壊し尽くしたことを考えれば日本人はなにもいえない
Unknown (Unknown)
2009-01-16 13:03:01
河野衆院議長殿、

韓国政府が従軍慰安婦を画策し、米軍に提供していたことがハッキリしました。
ついては、河野談話がデタラメだったと白紙撤回し、国民に謝罪をしてください。

さらに衆院議長として、従軍慰安婦を画策した韓国政府非難決議を採択してください。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 13:07:43
ネットが、ぐだぐだウルセー!

アサヒの想いをコメしてみました。

うちに飛び火しないよう黙っとこ。

黙って同情してる変態毎日でした。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 13:08:17
過去において日帝時代の従軍慰安婦は、嘘を吐いてまで日本から金を騙し取ろうとしていた。
それを安易に信じ込んでしまった韓国政府も、日本政府と同様に被害者の一人なのである。
様々な行き違いはあったにせよ、それらの誤解を乗り越え、
両国にとり輝かしい未来を共に模索して行くのが、両先進国が世界に貢献し得る最善の道である。

日本人の美徳とは、詰まらぬ過去の出来事を水に流すという点に尽きる。
勇気を以って真実を打ち明けた、韓国女性に私達は学ぶべき所が大いにある。
それは日本人総てが、本音と建前を巧みに使い分けて世渡りをする、
即ち海外から見れば、それは嘘を吐いているのも同然なのである。
日本人は韓国人の生き方から真摯に学び、真の国際化を遂げねば未来は暗澹たるものとなる。

よもや韓国人を疑い、白眼視する者など、唯の一人もこの国にはいないと信じたい。
この期に及んで、アジアに対してネット等で差別的言辞を弄する日本人は反日的非国民であろう。
自らの顔を鏡に映し、人間的な素直な気持ちに回帰する事を、今私達日本人は緊急の課題としなければならない。
それはとりもなおさず、義務教育での大きな改革が必須条件となる。

教育現場での政治的中立こそが諸悪の根源であり、人種差別へと至る元凶でもあった。
一つの大きなアジアが、全ての邪な考えを討ち払う事を願って止まない。





「朝日新聞社説」・・・・・・・・・・・・・をアサヒってみた

Unknown (Unknown)
2009-01-16 13:08:17
新たな用語です。是非暗記して下さい。

「監禁慰安婦」

“峭羯イ鰺僂い峠性を識別し、兵士達がセックスの相手をより容易に見分けられるよう、売春宿に番号札の着用を強要されていた女性たち

■韮描蠎蠅砲任るだけたくさん商売するよう熱心に奨励され、私たちを“ドルを稼ぐ愛国者”として賞賛された女性

性病に感染していると見なされた売春婦たちを韓国警察が連行し、女性たちによれば、窓に鉄格子がはまったいわゆる“モンキーハウス”と呼ばれる監視施設に監禁された女性
Unknown (Unknown)
2009-01-16 13:24:28
>「朝日新聞社説」・・・・・・・・・・・・・をアサヒってみた

リアルすぎて笑えない・・・
あさひに電話したぞ。(笑) (Unknown)
2009-01-16 13:32:33
0335450131
朝日新聞

(笑)


みんな、絶対電話するなよ!
Unknown (Unknown)
2009-01-16 13:36:03
韓国の慰安婦問題…強制して慰安婦にした証拠が公文書として残ってる。証言に真実性があり、裏付けもある。

日本の慰安婦問題…強制して慰安婦にした証拠がひとつも出てこない。証言は矛盾だらけで、裏付けも無い。

単純な話だが、これすら通じないのがアサヒたる所以か。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 13:40:23
朝鮮文化だってWWW
どんな文化なんだ?
Unknown (Unknown)
2009-01-16 13:58:46
韓国において売春婦が外貨を稼ぐのは
なにも当時だけじゃないだろう。
Unknown (も)
2009-01-16 14:07:10
NYTは筋が通ってるからまともだな。
意見は違ってても筋が通ってるものは尊重する気にはなる。
朝日は屑。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 14:10:26
韓国は日本に謝罪するべきだろ。米国も謝罪すべきだろ。アカヒは報じる責務を果たせ。出来ないなら潰れろ。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 14:11:01
この場合、従軍慰安婦に対して、
米軍慰安婦とでも呼べばよいのだろうか?

たしか韓国ではアメリカの事を美国と表記するような気もするが・・・・
Unknown (Unknown)
2009-01-16 14:26:46
な、なんだってーニダー!?
Unknown (Unknown)
2009-01-16 14:41:04
ヘタリアが放送中止になってしまいました…。
特アやだやだ・・・ (Unknown)
2009-01-16 14:41:58
<サッカー>「首締め王子」海を渡る!中国初のKリーグ移籍へ

>李選手はアイドル系の容貌とはうらはらに、激しい気性とラフプレーで知られる「カンフーサッカーの体現者」。日本でも東アジア選手権で鈴木啓太選手にのど輪をかました「首締め王子」として知られている。

http://www.recordchina.co.jp/group/g27671.html
Unknown (Unknown)
2009-01-16 14:45:51
朝日新聞の言い分:

「ニッテイのロビー活動だ!陰謀だ!日本人は謝罪しろ!」
と斜め上な行動をするに1ジンバブウォン。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 14:55:45
あめばたのヘタリアスレもアク禁になったよ
やったぜ・・馬鹿が (Unknown)
2009-01-16 14:57:06
<ヘタリア>テレビアニメ放送中止へ キッズステーション
1月16日13時18分配信 毎日新聞



拡大写真

アニメ放送中止が決まった「ヘタリア」(C)2008日丸屋秀和・幻冬舎コミックス/ヘタリア製作委員会

 イタリアやドイツなど国を擬人化したギャグマンガ原作で、1月24日からキッズステーションで放送予定だったアニメ「ヘタリア」が16日、放送を中止すると発表した。同社は「諸般の事情」と説明している。

 ヘタリアは、陽気で憎めない「イタリア」、きまじめな「ドイツ」など、国を擬人化し、歴史的出来事や国民性にちなんだやりとりを繰り広げるギャグマンガ。携帯電話向けサービス「モバイルアニメイト」(24日午後1時ごろ)と、ブロードバンドサービス「アニメイトTV」(時期未定)での配信は実施するという。【河村成浩】

Unknown (Unknown)
2009-01-16 14:59:28
ヘタリア見たかったな〜漫画読むしかないのか・・
Unknown (Unknown)
2009-01-16 15:00:16
馬鹿卑珍文のことだから、偏声珍語で下らない言い訳をするのかな。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 15:04:16
自分達が今まで誤った報道をしてきたことに対して謝罪もできない癖に何がジャーナリズム宣言なんだか(゜Д゜)ハァ?

てか謝罪くらいで許されるレベルじゃないよな
Unknown (Unknown)
2009-01-16 15:07:35
第二次の悪の枢軸だった三カ国と特にドイツはユダヤ人
日本は朝鮮の人々などに対しておこなった罪をこれからも背負ってもらいたい。
Unknown ( )
2009-01-16 15:10:17
朝日新聞は、いわゆる従軍慰安婦問題についてすでに謝罪していますよ!
ただし、日付に注意のこと!
>慰安婦問題をめぐる本社の報道について
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/442663e173eeb0c4fc42a72fe332cdb7
Unknown (Unknown)
2009-01-16 15:13:55
朝日はいい加減つぶれろ
Unknown (Unknown)
2009-01-16 15:17:12
朝鮮もいい加減なくなれ
Unknown (Unknown)
2009-01-16 15:25:41
ヘタリア放映中止はチョンのテロ予告に屈した、局側の自粛措置なんだろうけど、
ネットで配信する事で本当に決着がつくとでも思ってるんだろうか。

あいつらの執念深さから考えて、必ずどのような形であれ全面的に中止しろと言ってくるのは判り切っている。
それが通れば次は、コミックの発刊停止要求だ。

このままじゃあ済まないよ、お互いに。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 15:37:22
放って置いてもその内、「日本の従軍慰安婦問題も嘘だったんだ」という事にアメリカ人は気付くだろう
Unknown (Unknown)
2009-01-16 15:43:03
経済破綻で韓国終了と成った時、朝日新聞がどの様な報道をするか今からたのしみにしています。
重要な事 (JAPAN-ACE)
2009-01-16 15:50:43
「元慰安婦たちは口々に“自国の問題を棚に上げ、韓国政府が日本を非難するのは偽善だ”と言ってましたが、私自身もまったく同感です」(崔記者)という部分の情報を世界に認知させる事。

マスコミの態度は表現の自由という限度を越えている。このような『表現の自由』という自由が自国及び自国民の尊厳を損ねていると言われる可能性は大きい。できるだけ早期に是正記事を発表すべき
Unknown (Unknown)
2009-01-16 16:09:20
まーた
売春でボロ稼ぎしといて
強制されたとかで、今度は補償も稼ごうという朝鮮人のヤリクチ

それを隠そうとする朝日は、日本人の気持ちを完全にバカにしている

どうしようもない汚ねーヤツらだ
○○でしまえ
Unknown (Unknown)
2009-01-16 16:13:18


大西(朝鮮人) 出て来い!

Unknown (Unknown)
2009-01-16 16:16:50
>2009-01-16 15:10:17

代表取締役の名前入りで、エイプリル・フールにアサヒるってのは凄い粕取り新聞社だな。
毎日変態新聞よりもタチが悪いんじゃないか。

オイ、あんた (少将)
2009-01-16 16:23:59
09/01/16 15:07の人へ。
人の考えにケチはつけたくないが、なして謝らなければならん?ドイツは先の大戦の責任は全てナチスの責任である。としています。日本は敗戦国なので何を言われても我慢しているだけ。
三つのガキみたいに何時までも好き勝手したり、言っている三〇人に謝って頂きたい。
言うとくけど、大戦中の悪さは大概その頃日本人だった半島人がヤッてたんよ。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 16:27:13
朝日どころか
Unknown (Unknown)
2009-01-16 16:48:32
いつものことだが、韓国人の言う「日本人の悪行」っていうのは、「韓国人同士の悪行」を日本人のせいにしているだけなんだよね。。。
朝日(チョウニチ)は元より、韓国の極右新聞の中央日報、朝鮮日報がなぜ取り上げないニダ (Unknown)
2009-01-16 17:05:54
ちゃんと一人前の大人の集団なら、責任をとれるはず

    

ハイハイ、あの時、韓国は外貨が必要だったニダw (Unknown)
2009-01-16 17:11:08
    

カネのためなら、性奴隷も国策ニダ
Unknown (Unknown)
2009-01-16 17:12:34
戦前の日本が為した唯一の悪行は、ヒトモドキに文明の味を教えてしまったことです。
おかげで戦後、世界中の諸国民が鬱陶しい思いをする羽目になってしまった・・・。
我々は反省すべきですね。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 17:18:48
朝日のような新聞があるから、新聞に対する信頼度が下がる。

 <世論調査> 新聞、信頼している?

  たったの  6.5%

  http://news.livedoor.com/issue/list/575/
朝日=チョウニチ と統一しませんか? (Unknown)
2009-01-16 17:27:09
皆さん、朝日系列のことを日本読みで”アサヒ”と呼ぶのはできるだけ避けませんか?

なぜなら、マスコミ以外にアサヒビールなどもあるから、迷惑がかかるからです。

ですから、朝鮮+日本=朝日(チョウニチ)と区別したほうがわかりやすいと思います。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 17:51:40
>1960年代から1980年代にかけてセックスビジネス

国家事業ですが何か?
Unknown (Unknown)
2009-01-16 18:22:09
ニューヨークタイムズは信用できないってテキサス親父が言ってたな
Unknown (Unknown)
2009-01-16 19:10:15
>09/01/16 15:07

では韓国人も
・竹島での44人の漁師殺傷の罪
・ベトナム戦争での虐殺行為の罪
・バージニア工科大学での銃乱射事件の罪
・リーマンを破綻させて世界的な金融危機を引き起こした罪

を背負ってくださいね。
全て"歴史的事実"ですから。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 19:34:35
この記者、崔相薫(チェ・サンフン)と、実際に米兵士相手の「慰安婦」だったという金愛蘭(キム・エラン)が抹殺されるのはいつですか?
Unknown (Unknown)
2009-01-16 20:08:36
このブログは嫌韓や笑韓派だけでなく
ちょくちょく顔を出す在日や似非左翼のバカの
コメントを受け付けるから、大した物だよ。
あんな朝日に比べれば
あとそうだ、コメなしのきっこのブログ(笑)のようなヘタレブログとは懐の深さが全く違うね。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 20:17:07
さすが朝鮮新聞。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 20:44:53
今夕、新聞の勧誘がきました。
何処の新聞かと思ったら「朝日新聞」でした。
即効断ってやりました。
反日新聞のくせにふざけすぎ!!
Unknown (Unknown)
2009-01-16 20:48:12
>>2009-01-16 20:08:36

きっこのような クズ と一緒にしたらアカンて(ワラ
Unknown (フラクタル)
2009-01-16 20:48:49
ウソバスターの一件もあってダンマリに徹するつもりか。

当時の日本人がどれほど命懸けで世界からの目を気にしていたか。
猿認定されたら侵略されてしまうという危機感に怯え、どれほど愚直に条約や名分にこだわったか。
今の自分たちには全く当てはまらない当時のプレッシャーの中で、『義』を通すこと(を見せつけること)で自衛していた先人達。
それがあったからこそ当時の敵国は驚愕し、今の日本人が人間扱いされている。

それを虚仮にする反日マスゴミは恩知らずの卑怯者でしかない。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 22:31:08
朝日と毎日(精強) クズしんぶ〜ん♪

自民党に要望メール送った (半魚どん2)
2009-01-16 22:51:11
河野衆院議長殿

韓国政府が従軍慰安婦を画策し、米軍に提供していたことがハッキリしました。
ついては、河野談話がデタラメだったと白紙撤回し、国民に謝罪をしてください。

さらに衆院議長として、従軍慰安婦を画策した韓国政府非難決議を採択してください。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 22:55:09
>2009-01-16 12:59:48

>旧日本軍が朝鮮文化を妬んで言論思想弾圧で破壊し尽くしたことを考えれば日本人は
>なにもいえない

 中国人が朝鮮人を蔑んで弾圧し、破壊し、奪い尽くしたことを考えれば、韓国人は恐ろし
くて中国人にはなにもいえない

Unknown (団塊)
2009-01-16 22:58:43
朝日を買わなければいい。

我が家にも朝日の勧誘が来ました。
販売店の人ではなく、背広をバリッと着た新聞社の中堅社員でしたよ。
「産経を取ってます」と言ったら、ズッコケてた。
「そうですか〜、うちには敵ですね。産経は…」なんて言ってたので、朝日の問題点を言ってやりましたよ。
人の良さそうな日本人の社員だったので、あまりきつくは言わなかったけど。
とうとう本社の社員が出て来たか… と思いましたね。

でも、断固断りました。

まずは読まないことです。読むような内容ではないですから。ネットのほうがニュースは早いですし。

毎日も読んでいる人がいたら、取らないように説得しています。(これ、営業妨害ですね。でも彼らだって日本人の健全な知識欲を妨害しているわけだから、いいか!)
Unknown ( )
2009-01-16 23:08:44
>2009-01-16 12:59:48
>旧日本軍が朝鮮文化を妬んで言論思想弾圧で破壊し尽くしたことを考えれば日本人はなにもいえない

 この書き込みは一体何を言っているんだろ・・・・旧日本軍が妬む朝鮮文化って・・・・
>日韓併合前の朝鮮半島
http://photo.jijisama.org/OldKorea.html 

Unknown (Unknown)
2009-01-16 23:17:17
朝(鮮反)日新聞が、日本国が益となる情報を報道するなど

できるわけないじゃないですか。







Unknown (Unknown)
2009-01-16 23:28:06
>2009-01-16 15:07:35
>第二次の悪の枢軸だった三カ国と特にドイツはユダヤ人
日本は朝鮮の人々などに対しておこなった罪をこれからも背負ってもらいたい。

 「朝鮮の人々などに対しておこなった罪」とは一体何のことかな・・・・先の大戦のころは、半島出身者にも実に立派な人がいたんだけどね・・・・比島戦犯法廷で裁かれた韓国人の日本帝国陸軍中将もいましたね・・・・
>洪思翊(こうしよく)日本帝国陸軍中将 
http://www.tamanegiya.com/kousyoubunn.html
Unknown (Unknown)
2009-01-16 23:32:58
オオニシも何とか言えよなコラ!
Unknown (Unknown)
2009-01-16 23:32:59
そうか、これをネタに河野談話、村山談話を撤回するよう各所にメールしよ♪
Unknown (Unknown)
2009-01-17 00:24:33
何日か経って、アサヒ社説に
「だがしかし、ちょっと待ってほしい!
韓国政府は在韓米軍に対して慰安婦を提供していたかもしれないが、
太平洋戦争当時に朝鮮半島を支配していたのは他ならぬ朝鮮総督府であり、
日本が朝鮮半島を植民地支配していた拠点であるのだ。
ならば日本が現地の女性を従軍慰安婦として蹂躙していたと考えるのが
自然ではなかろうか。」
くらいの事を厚顔無恥にも載せてきそうな気がする.....

そしてオオニシもこのアサヒ社説を後追いする方に100ウォン賭けるニダ!
Unknown (Unknown)
2009-01-17 01:07:15
何でいつも日本ばかりが辛抱すんの?
はぁ〜疲れた・・・
この人は韓日愛育成の会 会員か? (Unknown)
2009-01-17 01:17:30
ナヌムの家に住む日本人研究員は
秘密結社「韓日愛育成の会」の
国外会員のような気がしてならない

会員番号は588ではないだろうか

研究対象が日本だけでなく韓国や
アメリカまで広がったことで
歓喜の涙を流していることだろう

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=95276&servcode=A00§code=A10


Unknown (Unknown)
2009-01-17 03:47:12
うちの親が何をとち狂ったか、朝日と契約してしまった・・・。
ちらっと見たが、想像以上の電波記事のてんこもりでしたね。
おかげで、ここしばらく新聞を見ない毎日です。
あんなもの読んでたら人格歪みそうなので、月末から産経でも自腹で購入しようかと検討中です。

朝日が慰安所の件を報道してないことの是非ですか?
今更、朝日に何を期待しろと?
皆さんも、何も期待して無いでしょ?倒産すること以外は。
Unknown (Unknown)
2009-01-17 04:42:24
自民党はよ、東原亜希を擁立して、極東担当相のポストを与えるんだ。
まあその前に、選挙で惨敗か。

w
Unknown (Unknown)
2009-01-17 05:16:08


     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         ______________  __
         |亀田右翼の正体在日         .| |検索|←をクリック!!
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄
         ◎ウェブ全体  ○日本語のページ

Unknown (Unknown)
2009-01-17 05:38:22
チョンもチョッパリも、この件よりヘタリアの方がよく釣れるってのはどういうこったw
両極 (Unknown)
2009-01-17 05:55:43
国際社会から非難の的となるような問題が発生、発覚した場合の対応をまとめてみました。

●朝鮮の場合
【メディア】
まず、黙殺。
それが効かなくなるほど話しが大きくなったら、自国以外に責任をなすりつけ、国内向けに報道する。
【政治家】
朝鮮メディアと同様の行動をとる。
とにかく何の問題でもダメ元で日本に謝罪を求めてみる。
【世論】
やっぱり朝鮮は悪くない。世界からいじめられているだけニダ。
いつの時代でも朝鮮は一方的な被害者ニダ。
世界が朝鮮から孤立してるニダと涙目で言い張り続け、ろうそくに火をつけ町にくりだす。

●日本の場合
【メディア】
国内の政治批判でお祭り騒ぎとなる。
それ以前に国際的な問題を捏造記事掲載してまで自ら提案する。
【政治家】
国益を考えない。
とりあえず謝っておけば、事態は収拾がつくと思っている。
あいまいな解決が大好き。
【世論】
メディアは大騒ぎしるし、政治家も謝ってるから、きっと日本が悪いのだと思い込む。
詳しいことは良く分からない。
特に朝鮮には興味がない。


大責任転嫁民国と自虐日本国この差は大きいと思います。
Unknown (Unknown)
2009-01-17 10:19:40
河野談話が日本社会に与えたダメージは
おおきい
ろくな検証もせずその場しのぎで謝罪し
したことが今でも暗い影をおとしている
政治が歴史に介入し、学校教育にまで持
ち込んだ責任ははかりしれない
偽りの従軍慰安婦に涙するよりも祖国の
ためになくなった人たちのことを思って
ほしい

http://jp.youtube.com/watch?v=uXvDC8LdZ6E
植村記者の就職先 (ストリートマン)
2009-01-17 11:39:27
朝日の慰安婦謝罪?本当なのですか?植村記者の罷免は判りますが再就職先は何処なのでしょう。
知りたいですね〜是非お願いします。
Unknown (Unknown)
2009-01-17 11:50:40
朝鮮日日新聞ですから。
Unknown (Unknown)
2009-01-17 12:16:22
アサヒとマイニチ読んでる奴も同罪だな

改宗するか国外退去か迫りたいよほんと
Unknown (Unknown)
2009-01-17 12:45:03
>2009-01-17 12:16:22
>アサヒとマイニチ読んでる奴も同罪だな

ナゼ同罪ナノデスカ?理由ガイノデワカリマセン
読者デアルコト罪ニナルナラ カンコクノ親日法
トオナジデス
Unknown (Unknown)
2009-01-17 18:57:03
Ex-Prostitutes Say South Korea and U.S. Enabled Sex Trade Near Bases

By CHOE SANG-HUN Published: January 7, 2009


SEOUL, South Korea — South Korea has railed for years against the Japanese government’s waffling over how much responsibility it bears for one of the ugliest chapters in its wartime history: the enslavement of women from Korea and elsewhere to work in brothels serving Japan’s imperial army.

Now, a group of former prostitutes in South Korea have accused some of their country’s former leaders of a different kind of abuse: encouraging them to have sex with the American soldiers who protected South Korea from North Korea. They also accuse past South Korean governments, and the United States military, of taking a direct hand in the sex trade from the 1960s through the 1980s, working together to build a testing and treatment system to ensure that prostitutes were disease-free for American troops.

While the women have made no claims that they were coerced into prostitution by South Korean or American officials during those years, they accuse successive Korean governments of hypocrisy in calling for reparations from Japan while refusing to take a hard look at South Korea’s own history.

“Our government was one big pimp for the U.S. military,” one of the women, Kim Ae-ran, 58, said in a recent interview.

Scholars on the issue say that the South Korean government was motivated in part by fears that the American military would leave, and that it wanted to do whatever it could to prevent that.

But the women suggest that the government also viewed them as commodities to be used to shore up the country’s struggling economy in the decades after the Korean War. They say the government not only sponsored classes for them in basic English and etiquette — meant to help them sell themselves more effectively — but also sent bureaucrats to praise them for earning dollars when South Korea was desperate for foreign currency.

“They urged us to sell as much as possible to the G.I.’s, praising us as ‘dollar-earning patriots,’ ” Ms. Kim said.

The United States military, the scholars say, became involved in attempts to regulate the trade in so-called camp towns surrounding the bases because of worries about sexually transmitted diseases.

In one of the most incendiary claims, some women say that the American military police and South Korean officials regularly raided clubs from the 1960s through the 1980s looking for women who were thought to be spreading the diseases. They picked out the women using the number tags the women say the brothels forced them to wear so the soldiers could more easily identify their sex partners.

The Korean police would then detain the prostitutes who were thought to be ill, the women said, locking them up under guard in so-called monkey houses, where the windows had bars. There, the prostitutes were forced to take medications until they were well.

The women, who are seeking compensation and an apology, have compared themselves to the so-called comfort women who have won widespread public sympathy for being forced into prostitution by the Japanese during World War II. Whether prostitutes by choice, need or coercion, the women say, they were all victims of government policies.

“If the question is, was there active government complicity, support of such camp town prostitution, yes, by both the Korean governments and the U.S. military,” said Katharine H. S. Moon, a scholar who wrote about the women in her 1997 book, “Sex Among Allies.”

The South Korean Ministry of Gender Equality, which handles women’s issues, declined to comment on the former prostitutes’ accusations. So did the American military command in Seoul, which responded with a general statement saying that the military “does not condone or support the illegal activities of human trafficking and prostitution.”

The New York Times interviewed eight women who worked in brothels near American bases, and it reviewed South Korean and American documents. The documents do provide some support for many of the women’s claims, though most are snapshots in time. The women maintain that the practices occurred over decades.

In some sense, the women’s allegations are not surprising. It has been clear for decades that South Korea and the United States military tolerated prostitution near bases, even though selling sex is illegal in South Korea. Bars and brothels have long lined the streets of the neighborhoods surrounding American bases in South Korea, as is the case in the areas around military bases around the world.

But the women say few of their fellow citizens know how deeply their government was involved in the trade in the camp towns.

The women received some support for their claims in 2006, from a former government official. In a television interview, the official, Kim Kee-joe, who was identified as having been a high-level liaison to the United
Unknown (Unknown)
2009-01-17 19:01:42
The women received some support for their claims in 2006, from a former government official. In a television interview, the official, Kim Kee-joe, who was identified as having been a high-level liaison to the United States military, said, “Although we did not actively urge them to engage in prostitution, we, especially those from the county offices, did often tell them that it was not something bad for the country either.”

Transcripts of parliamentary hearings also suggest that at least some South Korean leaders viewed prostitution as something of a necessity. In one exchange in 1960, two lawmakers urged the government to train a supply of prostitutes to meet what one called the “natural needs” of allied soldiers and prevent them from spending their dollars in Japan instead of South Korea. The deputy home minister at the time, Lee Sung-woo, replied that the government had made some improvements in the “supply of prostitutes” and the “recreational system” for American troops.

Both Mr. Kim and Ms. Moon back the women’s assertions that the control of venereal disease was a driving factor for the two governments. They say the governments’ coordination became especially pronounced as Korean fears about an American pullout increased after President Richard M. Nixon announced plans in 1969 to reduce the number of American troops in South Korea.

“The idea was to create an environment where the guests were treated well in the camp towns to discourage them from leaving,” Mr. Kim said in the television interview.

Ms. Moon, a Wellesley College professor, said that the minutes of meetings between American military officials and Korean bureaucrats in the 1970s showed the lengths the two countries went to prevent epidemics. The minutes included recommendations to “isolate” women who were sick and ensure that they received treatment, government efforts to register prostitutes and require them to carry medical certification and a 1976 report about joint raids to apprehend prostitutes who were unregistered or failed to attend medical checkups.

These days, camp towns still exist, but as the Korean economy took off, women from the Philippines began replacing them.

Many former prostitutes live in the camp towns, isolated from mainstream society, which shuns them. Most are poor. Some are haunted by the memories of the mixed-race children they put up for adoption overseas.

Jeon, 71, who agreed to talk only if she was identified by just her surname, said she was an 18-year-old war orphan in 1956 when hunger drove her to Dongduchon, a camp town near the border with North Korea. She had a son in the 1960s, but she became convinced that he would have a better future in the United States and gave him up for adoption when he was 13.

About 10 years ago, her son, now an American soldier, returned to visit. She told him to forget her.

“I failed as a mother,” said Ms. Jeon, who lives on welfare checks and the little cash she earns selling items she picks from other people’s trash. “I have no right to depend on him now.”

“The more I think about my life, the more I think women like me were the biggest sacrifice for my country’s alliance with the Americans,” she said.

“Looking back, I think my body was not mine, but the government’s and the U.S. military’s.”
朝日とホンダ議員 (unknown)
2009-01-18 11:36:14
「ホンダ議員」→「ホンダィ=ヒュンダイ=議員」
Unknown (Unknown)
2009-01-18 12:39:33
名古屋市千種区で2007年8月、帰宅途中の会社員磯谷利恵さん=当時(31)=を拉致した上、
殺害したとして、強盗殺人などの罪に問われた元新聞販売員神田司被告(37)のブログ

http://blog.livedoor.jp/kanda_tsukasa/
Unknown (Unknown)
2009-01-18 21:59:09
和田アキ子、在日朝鮮人二世。本名、金福子。通名、金海福子。ちなみに清原も大阪出身の在日。

http://newsing.jp/entry?url=ameblo.jp%2Fworldwalker2%2Fentry-10194332497.html
Unknown (Unknown)
2009-01-19 02:47:11
だから、この二人は
仲がいいんですね
Unknown (Unknown)
2009-01-19 03:52:05
 朝日や変態毎日に逆ギレはあっても罪の意識は無い。
Unknown (Unknown)
2009-01-20 00:16:21
亀田なんざ所詮小物。
あの件で最も非難されるべきはTBSだろ。
Unknown (amazonn)
2009-01-20 01:35:20
The South Korean Ministry of Gender Equality, which handles women’s issues, declined to comment on the former prostitutes’ accusations. So did the American military command in Seoul, which responded with a general statement saying that the military “does not condone or support the illegal activities of human trafficking and prostitution.”
Unknown (Unknown)
2009-01-21 21:04:46
http://jp.youtube.com/watch?v=besscRkqkBA
Unknown (Unknown)
2009-01-22 20:13:31
銃殺生き埋め韓国兵の視界に入った人は(2歳の子供も含めて)全員殺されました

http://newsing.jp/entry?url=ameblo.jp%2Fworldwalker2%2Fentry-10195711680.html

ここのコメント欄に韓国人びいきで、韓国人を誹謗中傷する者は基本的人権の侵害だ。許せん。と言ってる左巻きがいますよ。韓国朝鮮人の実態を知らんらしい。
朝日新聞 元赤軍派議長・塩見孝也 (Unknown)
2010-04-02 07:38:21
●特集● 朝日新聞「NHK圧力」報道 【後編】
■反日「左翼ネットワーク」浮き彫りに
北朝鮮の「反拉致」工作の一環
朝日とNHKの左翼が結託 日本赤軍系組織まで動く
学生時代から左翼だった朝日記者
http://www.ifvoc.org/NewFiles/nhkpress_2.html

朝日新聞夕刊・<文化とこころ>欄を読んでみて。塩見孝也(mixi)
 
「朝日新聞」2・20、夕刊8面「文化とこころ」欄に、お伝えしてきましたように、
僕のインタビュー記事が掲載されていました。
 「革命家が知った働く喜び。−−−<ああ、こういう風に生きているんだ>−−−−
<よど号事件>の元赤軍派議長・塩見孝也さん」というタイトルでした。
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/1de949f3621d6569035bc1eb17e4248f
Unknown (日本赤軍 警察署の襲撃、銀行強盗、企業爆破事件)
2010-04-02 07:40:00
1 日本赤軍の誕生

日本赤軍は、マルクス・レーニン主義に基づく日本革命と世界の共産主義化の実現を目的として
国内で警察署の襲撃、銀行強盗、多数の死傷者を出した連続企業爆破事件等の凶悪な犯罪を犯した
過激派グループの一派が、「国際根拠地論」を打ち出して、海外に革命の根拠地を求めて脱出した後、
結成された国際テロ組織です。
 昭和46年2月、偽装結婚した上でレバノン・ベイルートに出国した奥平剛士、重信房子は、同じく
マルクス・レーニン主義に立脚するPFLP(パレスチナ解放人民戦線)へ共同武装闘争を申し入れ、
その支援を取り付け、中東での活動を始めました。
http://www.npa.go.jp/kouhousi/biki2/sec02/sec02_05.htm
日本赤軍メンバー 新写真公開 (Unknown)
2010-04-02 07:46:02
日本赤軍メンバー 新写真公開
4月2日 4時46分
昭和40年代から50年代にかけて、各国でハイジャックなどのテロ行為を繰り返した日本赤軍のメンバーで、現在も逃亡している男らの新しい写真が公開されました。警察は、この秋、横浜などでAPEC=アジア太平洋経済協力会議が開かれるのを前に、国際テロへの警戒を強めており、新たに写真を公開したメンバーらが今も不法な活動を続けている疑いが強いとみて捜査を続けています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100402/t10013587291000.html
重大事件等を展開した日本赤軍その他の国際テロリスト (Unknown)
2010-04-02 07:47:55
重大事件等を展開した日本赤軍その他の国際テロリスト

現在、日本赤軍は、最高幹部重信房子の逮捕に伴い、組織の建て直しと新たな活動拠点の構築を最大の関心事として取り組んでいるとみられ、テロ活動を再開させる可能性は低下していると思われます。しかし一方で、テロ組織としての性格を依然として堅持しており、その危険性に変わりはなく、警察は、逃亡中のメンバーの早期発見・逮捕、活動実態の把握に努めているところです。
http://www.npa.go.jp/kouhousi/biki2/sec02/sec02_05.htm
「朝日新聞」の犯罪 Crime of Asahi Shimbun (Unknown)
2010-04-02 07:49:17
「朝日新聞」の犯罪 Crime of Asahi Shimbun

・ニセ生首写真で“南京大虐殺”ねつ造「世界日報社刊『朝日新聞の「犯罪」より』
・「南京大虐殺」と朝日新聞の責任  田中正明
・朝日新聞に拒否された5通の反論  田中正明
・「朝日」の策略!「松井大将陣中日誌」改ざん事件の真実  田中正明
http://members.at.infoseek.co.jp/jhistory/nanking/asahi.html
朝鮮総連 犯罪組織 (Unknown)
2010-05-01 11:23:16
http://kosakaeiji.up.seesaa.net/image/sourenn3.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/blue_chips_1987/imgs/e/e/ee1c9f90.jpg
http://file.aruite5.blog.shinobi.jp/souren2.jpg
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/torix/20070303/20070303213819.jpg
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/c9/76/abs76jh/folder/952775/img_952775_30804961_1?1176357219
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/8f/7a/blogger2005jp/folder/494604/img_494604_49200747_0?1249048091
http://img.gazo-ch.net/bbs/2/img/200905/394603.jpg

朝日新聞の真実
http://asahi.kirisute-gomen.com/
きょくび (きょくび)
2010-09-10 15:55:36
巨人倍増枸杞カプセルは細胞の再生力を促進、睡眠時の睾丸の働きを活発化させ、ペニス組織の発育を促進することによって、ペニスの大きさ、そのものを更に成長させます。最先端技術により、ペニスの勃起力を大幅に向上!超強力新型精力剤な製品ですね!良い売れ行きます。
テイファニー ブレスレット:http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/3.html
チェーンブレスレット:http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/3.html
割引 ブレスレット:http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/3.html
Unknown (Unknown)
2011-12-17 00:20:47
【群馬】朝鮮学校へ補助金支給を決定
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324033565/
Unknown (    )
2011-12-18 07:13:17
↑グンマーには在日が多いのか?
これって在日が書いたのか?
一刻も早く朝鮮民族日本から追放しないとな
嫌な事は同胞同士でもみ消し反日
気に入らないと発狂
Unknown (Unknown)
2012-05-14 15:14:49
河野洋平は売国奴
Unknown (あ)
2013-01-15 15:13:36

あららwW

今度はアメリカも慰安婦問題を抱える訳ですね?

確か、アメリカにも日本人は韓国人を性奴隷にしたんだ!って叫んでいる人らが居ましたよね?

この記事を読んだその人らは自分たちの米軍兵達がやった事については何て言うのかね?

しかも、昔あった事とされている旧日本軍がやったらしいと今現在進行形で、米兵がやった事で。

そこら辺が知りたいわ。


 (あ)
2013-05-17 17:04:07
やはり 橋下が正論か
Unknown (w)
2013-05-18 07:01:01
やはり朝鮮人の敵は朝鮮人。
朝鮮人はロクなことしないね。
Unknown (Unknown)
2013-05-22 13:53:40
実は朝鮮日新聞が慰安婦を募っていた事は秘密であったU+2049

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「慰安婦は日本だけ」という反日御一行様 (憲法改正社)
産経新聞が報じた韓国慰安婦問題が無知なネット反日御一行様に波紋を投げかけている。 どうやら産経新聞がニューヨークタイムズ紙の原文でE...