(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> 遂に「メイドカフェ」がウリナラに上陸したニダ!感動ニダ!マンセー!

2006年03月11日 22時32分19秒 | ここが変だよ朝鮮土人







【テレビ朝日 スーパーJチャンネル】 より

男性リポーター
 「遂に、メイドカフェが韓国初上陸です!」



男性リポーター
 「こちら!メイドカフェ、『キッチンアムアム』です!」









[ナレーション]
 ソウルのメイドカフェ。



開店してからわずか1週間で、秋葉系常連さんが誕生していました。















( ´∀`)・・・





【関連記事】

 【韓国】「解放60年の今日、いじめ・集団強姦・援交など日本退廃文化の影響が深刻」[05/8/15]

 【韓国】ソウル教育大教授:「朝礼も遠足も運動会も修学旅行も日帝残滓だ」 [05/9/09]




【関連記事】

 【韓国】『メイドカフェ』が韓国に上陸~『美少女幻想』の期待と『性商品』の憂慮が交差[06/3/01]

 

 来る4日、ソウルの真ん中に『メイドカフェ』が上陸するという情報に、我々のネチズンが大きな関心を寄せている。

 日本のオタクのように、『美少女の幻想』を持ったウチのネチズンは、興奮と期待を隠せない 一方で、一部からは性の商品化などを理由に嘆かわしい視線を送っている。


 メイドカフェと言うのは、下女(メイド)服を着た女性従業員がお客さんを主人のように手厚くもてなすカフェ。昨年インターネットを通じて人気を集めた日本のTVドラマ『電車男』で不甲斐ないオタクとして登場した主人公が、メイドカクェを出入りする場面が登場したりした。

 日本文化に拒否感の少ないネチズンは、好奇心いっぱいの目でメイドカフェのオープンの日を待つ構えだ。「地方に住んでるが、週末に必ず尋ねる」と言う意見から、「どうか上手くいって、我が国の美少女文化が華やかになってほしい」と言う意見まで出ている。

 だが反日感情の残っている韓国では、日本の独特の文化が根付きにくい上に、性を商品化する事への憂慮の入った意見も手強い。『ワイルドフォレスト』というネチズンは、「いくら好きで見ると言っても、女性を見せ物として転落させるという事を避けるのは大変だ」と言った。

 韓国で初めてメイドカフェを出した張本人は、在日韓国人のコ・チュサムさん(36歳)

 コ氏はクッキーニュースとの電話で「メイドカフェは日本で熱狂的な人気を呼んでいる。最近、韓国でも日本のようにコスプレが人気を集めるなど、マンガ文化や美少女文化が成熟したと判断してカフェを出す事となった」と説明した。

 コ氏は引き続き「現在10人余りのメイドを求めて練習をさせるところだ。カフェに来たお客さんは、メイドと写真を撮ったり話を交わし、ゲームなどを楽しむ事が出来る」と言った。

 一部で言われている、性の商品化の指摘に対しては、「一般コーヒーショップと全く同じだ。ただウエイトレスの女性が、メイド服装を着て少しだけ親切なだけだ。お茶代も他の一般カフェーのような水準だ」と説明した。

 日本の独特の文化が生んだメイドカフェが韓国でも成功する事が出来るのか、結果が注目される。

~~~~~~~~~~~~

だが反日感情の残っている韓国では、日本の独特の文化が根付きにくい上に

( ´∀`) 国中日本文化で溢れかえっている癖に、よく言うわ。




【関連日記】

 ★<丶`∀´> ウリナラで巻き起こっているレトロブームについて紹介するニダ!

 

 






■2月18日の厳選!韓国情報


【在日】在日蹴球協会と東京朝高関係者ら、サッカー「在日枠」の処遇改善を求め日本サッカー協会に要望書提出

【大阪】韓国人企業のMKグループが大阪ドーム競売に応札、市民球団構想を提唱

【犯罪】24時:川崎・アルバイト店員を窃盗容疑で逮捕/神奈川




■2月19日の厳選!韓国情報


【韓国】北朝鮮人権は取り上げないという国連総長候補国…独善という印象まで与える

【静岡】「韓国と日本の緑茶を融合した製品を開発したい」~日韓農業シンポ開催

【日韓】サンリオ、韓国企業と共同でアニメ制作~「ハローキティ」など人気キャラが登場

【国内】麻生外相:「中韓との関係改善、期待しない方がいい。隣国との良い仲は期待できない」

【韓国】6歳幼稚園児を洗濯機で殺害~50歳代の叔父、犯行後に自殺

【福岡】日本語話せない在日韓国・朝鮮人の生徒どうする?言葉の壁、悩む学校

【京都】戦争遺跡調査通じ日韓学生交流  宇治で立命館大と韓国海洋大

【韓豪】オーストラリア海軍、韓国型イージス艦(KDX-III)の技術移転を韓国に要請

【島根】「国際司法裁判所ではっきりさせてほしい」 「竹島を守る会」が街頭活動




■2月20日の厳選!韓国情報


【韓国】慰安婦の真相を告発の朴頭理(パク・トゥリ)さん死亡

【古代史】韓国の古墳にクスノキの棺…鉄の見返り、日本から運ぶ?”新しい歴史像も浮上”

【日韓】 国連事務総長選、「日本は韓国を支持しないだろう」

【トリノ冬季五輪】韓国=晴れ・中国=曇り・日本=雨~メダル気象図

【韓国】市民団体「独島守護全国連帯」…”竹島の日”記念行事阻止へ、島根県議会内で行動計画

【韓国】社民党、麻生健市議が泥酔、ソウルで搭乗拒否「公費を使っているのに」

【韓国】「芸術かわいせつか?」明るく性を語るテーマパーク『ラブランド』(画像あり)

【韓国】前科9犯(性犯罪を含む)50代男性、出所5か月で女児殺害 ~プラスチックの箱に積め燃やす




■2月21日の厳選!韓国情報


【韓国】『韓国政府、日・徴用犠牲者賠償へ』~被害者「日本が償え」

【韓国】青年層が考える「友好関係を維持すべき国」…中国:40%、米国:18%、日本:6%

【韓国】サムスン電子がテレビ付き新型冷蔵庫を発売

【韓国】盧ソウル大研究処長、黄教授支持者から集団暴行受ける

【MMO】「韓国ゲーマーらがオンラインで中国人を虐殺している」 韓中リネージュ戦争

【日韓】生きている間に解決されることを願っていたのに…元慰安婦の葬儀に駆けつけた日本の良心的人物

【竹島問題】韓国民衆、日本の独島支配しようとする行為に旭日旗燃やして抗議




■2月22日の厳選!韓国情報


【韓国】『韓国軍を独島防衛に出す』~金寛容亀尾市長

【韓国】現代・起亜車、ハイブリッドカー国産化に全力 現代が開発した「ハイブリッド・クリック」燃費は18㎞/リットル

【韓国】MBCドラマ『宮』に日本の勲章? 視聴者からクレームの電話も(画像あり)

【韓国】 Google検索、「竹島(Takeshima)」表記1年間で10倍に急増

【韓国】「なんと言おうが独島は韓国領」慶尚北道、独島守護事業に7719億ウォン

【島根】「在日韓国・朝鮮人の先生もいる」…県教委「竹島の日」指導を通知も各校で対応分かれる

【国内】「在日という立場は個性であり、武器」 在日同胞青年貿易スクール

【韓米】モーグル銅メダルの韓国人養子トビー・ドーソンが訪韓中止。「実の親」からメールが200通以上

【韓国】親日派子孫が金弘道の絵など古美術品(16億ウォン相当)の相続を巡り法廷で争う事態に

【韓国】「米国と韓国で混血児差別禁止を制度化する運動を本格的に展開する」韓米女性会総連合会

【韓流】ヨ・ウンゲ「“チャングム”人気のおかげで日本でチョコもらった」(画像あり)

【韓国芸能】歌手RUI(イ・スンチョル)、日本でシングルアルバムが大ヒット






■お勧め書籍



【Amazon.co.jp】 「反日」の超克

西村 幸祐 (著)

PHP研究所






★(・∀・) クリックで応援してね★


ジャンル:
速報
コメント (125)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★日本海呼称問題に見る、韓国... | トップ | ★某高校生の韓国修学旅行レポ... »
最近の画像もっと見る

125 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (o)
2006-03-11 22:35:32
1かな?

さて記事読もう
Unknown (N Named)
2006-03-11 22:39:12
わお
誰か書くかも…と思ったんで前もって書いとこう… (れい)
2006-03-11 22:43:28
・・・もしもヒットしたら

メ イ ド カ フ ェ は ウ リ ナ ラ 起 源!

って言って来そう…w
Unknown (Unknown)
2006-03-11 22:48:30


【野球・WBC】イチローにぶつけた裴英洙が「烈士」扱い+ベンチは雰囲気が良くなった 宣コーチ「内心、嬉しかった」[03/11]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1142070111/

Unknown (Unknown)
2006-03-11 22:55:41
メイドカフェは韓国が起源だったニダ!!!!!11
Unknown (moko)
2006-03-11 22:57:38
>メ イ ド カ フ ェ は ウ リ ナ ラ 起 源!



あー、普通に言いそうですね。



>性を商品化する事への憂慮の入った意見も手強い。

>「いくら好きで見ると言っても、女性を見せ物として転落させるという事を避けるのは大変だ」



よく言うよ…

強姦率は高いわ、売春させてくれデモは起きるわ、女性差別が根強いのにね。
Unknown (ムササビ)
2006-03-11 23:10:04
記事読まんで1狙うのは馬鹿だな…少しは意味のある発言しろ!!

韓国のメイドは始まったばかりなのにもう性商品化の懸念かよ!?さすがは韓国だ
存在の耐えられない空しさ (バルタ)
2006-03-11 23:10:28
今回は普通に笑えるニュースですね。

日本原産の「へんなもの」が外国に進出、というのが面白い。



しかし、女性に傅かれるのがお好きな韓国人の殿方にとっては、メイドカフェは天国ではないかと。

そのうち、勘違いした男性がウェイトレスさんをストーキングする事件が起こりそう。
Unknown (Unknown)
2006-03-11 23:11:45
バカな姦人が勘違いしてメイドに襲い掛かりそう

Unknown (Unknown)
2006-03-11 23:18:09
朝鮮人の国技発動でメイドカフェは無くなると見た。
Unknown (Unknown)
2006-03-11 23:23:28
>朝鮮人の国技発動でメイドカフェは無くなると見た

いや、それで逆に大流行。いつしかあちらのメイドカフェはそういう店になるのでは。



なんにせよ、起源説主張はガチね。
Unknown (Unknown)
2006-03-11 23:26:12
幻想と現実をきちんと区別できるかどうか、

そこに我々とチョンの大きな違いがあるからな。

あの国にはこんな物作らん方が良いと思う。
Unknown (Unknown)
2006-03-11 23:32:00
>・・・もしもヒットしたら

>メ イ ド カ フ ェ は ウ リ ナ ラ 起 源!

>って言って来そう…w



あー、僕も普通に(韓国が)そう言い出しそうだと思いましたw まあ腐るほど実績がありますし。韓国って国は、日本のベンチマークが盛んですから!
Unknown (Unknown)
2006-03-11 23:49:21
しっらんぞー……。

カフェの女の子がどうなっても。

奴らの暴走と妄想は日ごろのニュースからも恐ろしいのに。
つかメイドカフェまでパクったか(苦笑) (新参者)
2006-03-11 23:51:34
真似したとは言いません(笑)

パクったって言い切ってやる!

日本が大嫌いなのにパクるのはホントに

好きなのねぇ。



>朝鮮人の国技発動でメイドカフェは無くなると見た

同感!!!

日本でも頭のおかしい奴がメイドを脅して

拉致ろうとした事件がありましたしねぇ。



あやつらならヤリかねん。



Unknown (Unknown)
2006-03-11 23:52:11
メイドカフェはウリナラ起源か・・・

アキバ系のヲタを敵に回しかねない行為だな

アキバヲタにはサヨ的な人間が沢山いるのに

それを敵に回したら日本は嫌韓の巣窟になるぞw

ま、すでにそうなってるんだろうけどな

もちろん原因は朝鮮人の反日なんだがw
Unknown (Unknown)
2006-03-11 23:52:56


めいどニダーwwwwww



禿ワロスwwwww
Unknown (お)
2006-03-12 00:00:52
風俗とカン違いしてイヤラシイ事しようとしたり、それを注意されて逆切れ火病で暴れる客が出て、即廃業とか。
Unknown (Unknown)
2006-03-12 00:09:48
近い将来、韓国のメイドカフェは性商売に変化しそうですね。



Unknown (Unknown)
2006-03-12 00:11:33
これ日本人オタのガキみてーな社長が作った店?
あちゃ…そーゆー可能性を考えてなかった… (れい)
2006-03-12 00:20:09
>> 2006-03-12 00:09:48 の Unknown さん

> 近い将来、韓国のメイドカフェは性商売に変化しそうですね。

何か

・朝鮮メイドカフェでで性犯罪・ストーキングが激増

・いつの間にか風俗化(ノー○ンメイドカフェとか)

はあるでしょうね…。



・・・で、鮮人のことだから

・本場(アキバ)に来て同様の行為を強要して…

になりそう、、、。

Unknown (インペラル)
2006-03-12 00:22:46
結局日本が大好きなんだね。好きだっって言いなよ(笑)
まだ行ったことはないが・・・ (謎の通りすがり人)
2006-03-12 00:28:21
質量ともに日本が圧勝してますね。

http://maidcafe.chu.jp/



まあ、メイドカフェをウリナラ起源にしたら、日本のオタクを敵に回すばかりか、儒教の関係で韓国内でも敵ができそうですね。

最も、ノムたんが萌えやギャルゲーにハマってオタク擁護政策をとったら判りませんけど・・・ギャルゲーにハマるノムたん・・・・・想像してはいけないもんを想像してもうた~~~
Unknown (Unknown)
2006-03-12 00:41:00
メイドカフェはウリナラ起源……絶対に言うでしょうね。コーラを飲めばゲップが出るくらい確実に。
Unknown (Unknown)
2006-03-12 00:50:07
営業と個人的感情を勘違いして

メイドカフェのメイドさんに襲いかかる人が出る

       ↓

襲いかかられた(or襲いかかった)のは

店の説明が足りなかったせいニダ!で店が訴えられる



あるいは



思い上がった客が横暴な態度を取る>店員が注意する

>客が怒って暴力おこす>殴られた店員(or客)に店が訴えられる





のどれかがおこりそうなヨカーン
Unknown (大山ペダル)
2006-03-12 01:10:41
>下女(メイド)服



下女服…



なんか掃除婦のおばさんのユニホームみたいだ…

って、掃除婦のおばさんに陳謝いたします。

Unknown (Unknown)
2006-03-12 01:21:55
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1142092490/

あきれたニダ。
Unknown (moko)
2006-03-12 01:30:42
http://www.peacekorea.org/main/board/zboard.php?id=forum_japan

国際サイバー討論。北東アジアを語る。(知識のある方だけ書き込みOKだそうです)↑



なんというか…日本は右翼化してる前提で話が進んでいるものが多いです。

最近の右翼化の原因は特アの反日にも原因があるんですけどね。

それにしても特アの方々は自分たちが右寄りであるとは思っていないんでしょうか…
韓国の海外養子 (hitomodoki)
2006-03-12 01:49:25
>Unknown 2006-03-12 01:21:55さん



 確かに酷いですね。下に記事を貼り付けます。



■「23万の海外養子は貴重な国家資源」



「今や23万人と推定される海外養子を国家レベルで活用する方策が必要です。先進国で高等教育を受けて社会的地位を得ている人々の喪失感を満たしてやって、ルーツが韓国にあることを誇りに感じるようにしてやらねばなりません。」



最近訪韓した、在欧韓人総連合会の金ダヒョン会(68)は、ヨーロッパ地域の韓国人養子後援会の父と呼ばれている。金会長は1984年、自分が経営していたアムステルダム市内のレストランの2階に教育施設を設置して、ヨーロッパでは初めて民間レベルで海外養子の教育と交流を始めた。その後、金会長は2005年にはゼロから世界韓国人養子後援会を設立し、私財を投じたほか政府の一部支援を得て韓国人養子のための事業を推進した。



「韓国人養子がたくさんいるヨーロッパに暮らしてみて、彼らが可哀そうで始めたのですが、今では各地域別に韓人会がそれぞれ養子後援会をよく運営していて幸いです。」



現在ドイツやイギリス、フランスなど大部分のヨーロッパ諸国には韓国人養子の集まりがあり、彼らと交流のための養子後援会が設立されている。養子後援会が各地域別に設立されてからは、ヨーロッパ地域の韓国人養子らは地域の韓国人と活発な交流をしている。



「韓国人養子後援会では年に2~3回、養子たちと一緒に集まってセミナーをしたり、韓国の食べ物を作って一緒に食べてパーティーを開いたりします。各種スポーツ行事も一緒に行ない、キャンプや年越しの集まりも共にして、養子たちが韓国系2世との友愛を堅める姿を見ると、やりがいを感じます。」



しかし金会長は、「韓国政府の養子政策は間違っている」と批判を加えた。養子を海外に出すのは仕方ないとしても、事後管理がきちんと出来でいないことが問題というのだ。



「海外養子は自分の意思ではなく、実際は海外へと売られて行ったのに他なりません。しかし彼らのう95%以上は先進国で高等教育を受け、弁護士・医者・教授などの専門職や公務員・会社員として社会の主流に属しているケースが多いのです。彼らを韓国に連れてきて面倒をみ、抱きしめてやって韓国のことをきちんと教えてあげることこそ、韓国を海外にきちんと知ってもらえるようにする過程の一つになるでしょう。」



金会長は、政府の在外同胞政策にも少なからぬ問題があると一喝を加えた。在外同胞を代表するさまざまな組職を作ったことが、全世界の在外同胞の間で反目と葛藤が生じる下地を作ったというのだ。また在外同胞同士が些細なことで外国法廷で争うケースが段々多くなっている点も、慎まなければならないと忠告した。



1970年代にドイツに派遣された鉱夫として渡欧し、オランダに定着した金会長は、ヨーロッパの韓国系社会を代表する人物に数えられる。1989年に組職されたヨーロッパ連合会が有名無実化すると2000年に組職を整備してヨーロッパ韓人総連合会を立ち上げ、今まで率いて来ている。そんな金会長が口にする言葉は、いかにも意味深長だ。



「祖国から良いニュースが聞こえてくることだけを望んでいます。色々と恥ずかしいことが海外に広く知られて、同胞たちの面目を失わせるようなことが無かったらと思います。」



▽ソース:世界日報(韓国語)(2006.03.09 19:55)

http://www.segye.com/Service5/ShellView.asp?TreeID=1306&PCode=0007&DataID=200603091517000140



▽関連スレ:

【韓国】「養子輸出国」韓国から海外へ養子に出された子供の23%が障害児 [01/19]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1137901988/l50

【韓米】モーグル銅メダルの韓国人養子トビー・ドーソンが訪韓中止。「実の親」からメールが200通以上 [02/22]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1140540289/l50
(ノ∀`)あちゃ~ (マロ)
2006-03-12 02:06:23
メイドっすか。また盗んだっすか。もう飽きたっす。あなヒトたちの行動。嫌いなら盗むのヤメテ。                ウリナラ起源、言いそうだけど、強姦ばっか起きて最後には「日本文化は低俗で我が国に悪影響を及ぼすニダ!」とか言い出すかも。               剣道やサムライや武士道など高尚な文化はウリナラ起源って言ってるくせに。                あ、オイラはメイド喫茶好きっす。行った事ないけど。
寝る前にちと覗いてみたら… (れい)
2006-03-12 02:27:05
>> hitomodoki さん そして 2006-03-12 01:21:55 の Unknown さん

・・・「外道の自己正当化」あるいは「悪行の美化」内容もさることながら…最後に記された

> 「祖国から良いニュースが聞こえてくることだけを望んでいます。

> 色々と恥ずかしいことが海外に広く知られて、同胞たちの面目を

> 失わせるようなことが無かったらと思います。」

という記述が(日本の大手メディアが決して報じない)鮮人の実態を最も的確に表現してる気がします。。。

Unknown (430)
2006-03-12 02:38:36
まあ何か問題が起きた時日本のせいにしなきゃいいよ。

それにしても養子の話はひでえな。自分で売っといてアフターケアと称し、在日認定みたいに優秀な人間だけにウリナラ教育して祖国のために働かせようってか?養子に出さなくても韓国国内でどうにかできるようにしてから言え。国をあげてドーソン騒ぎか?
Unknown (ゆき)
2006-03-12 02:48:26
カフェで事件多発したら

絶対日本のせいにしそうだな・・・。
在日ビジネス (poppenn)
2006-03-12 04:28:57
日本で起こったオタク文化をパクって在日が

金儲け企んだんだろ。 韓国で商売するなら

帰れよ!
あーあー (留学生)
2006-03-12 06:11:28
韓国メイドカフェ成功



最初にメイドカフェを考案したのは在日ニダ!

それが日本で広まって韓国にも入ってきた、

つまりは逆輸入ニダ!

でも日本のメイドカフェは風俗に近いニダ

やっぱり我が国の美女は清らかニダ!



韓国メイドカフェ失敗(新しい犯罪が増える)



日本退廃文化の影響ニダ!

性を売り物にするなんて日帝の発想ニダ

オタク・アニメなどの日本文化はアジア、および

世界を腐敗させているニダ!!







と、予想。

日本って好かれてるの?嫌われてるの?

意味わかんない



Unknown (未定)
2006-03-12 06:12:30
っていうか、韓国のメイドってかなり危険だぞ!!



レイプされるわ、

殴られ放題だわ。



それを承知でバイトするんでしょうか。見ものです。
Unknown (連山)
2006-03-12 06:52:56
>メ イ ド カ フ ェ は ウ リ ナ ラ 起 源!



つーか、私はメイドそのものがウリナラ起源になりそうな気がします。(´Д`)

何せ、奴らはメイドを最も栄えさせた英国人の祖先はウリナラ人と主張していますから。(^^;;
Unknown (Unknown)
2006-03-12 06:58:35
日本人相手ならどんな犯罪だってするでしょうが、働いているメイドさんは韓国人の"同朋"なわけで、やるなら日本に来てやるでしょう。 同朋に手を出したらイロイロと不味いんじゃないですか?
Unknown (刈草都昴長老)
2006-03-12 07:30:16
メイドカフェに行きつけてた身だから言いますが・・・

韓国の儒教認識が抜けてなかったのなら、

恐らく最悪の結果になりそう・・・

風俗化とか日本のメイドカフェじゃ絶対にタブーとされてる事も起きそうで怖い。

日本ですらあまりいい目は見れてないのが結構あるパターンですからねぇ。

蔑視の強い韓国だと心配で、心配で・・・・。

Unknown (aisurukokoro)
2006-03-12 07:34:29
メイドにだーがちょっとツボに入った。愛嬌ある絵ですね。
「カンコク」の書き方 (DUCE)
2006-03-12 08:42:43
わたしは「カンコク」をこうしたブログでは姦国と書きますが、一発で出ないので、まず強姦としてから強を抜いて姦国としますが、強いを抜かずに強姦国と書いても的外れではないですね。
(-益-)・・・ (ちちくり)
2006-03-12 08:47:16
それにしてもまぁ・・

日本が嫌いニダ!日本をどんな卑怯な手を、使ってでも追い越すニダ!



って叫ぶヒトモドキのくせに・・・

チョンに一言!おまえらもう日本に付きまとうな!
Unknown (日本人)
2006-03-12 09:04:39
>日本独特の文化が根付きにくい



パクリまくりですけどね。
Unknown (JIRO)
2006-03-12 10:04:00
いや、「全部自分達が作った!」、と言い張ってるから。

だから『日本独特』なんか韓国にはない!・・・そういう論理なのであろう。
たぶん… (さるすべり)
2006-03-12 10:16:03
私も他の皆様の考え同様、メイドカフェは韓国社会には根付かないと思います。

性犯罪や暴力事件の温床になりそうです。



そもそもメイドを「下女」と訳すところが彼らのものの考えを象徴している。

従業員の女性が「下賎な者」としていわれのない差別を受けたり、上記のような犯罪の被害者になりはしないかと心配です。
横からですが (表裏一体)
2006-03-12 10:16:40
>DUSEさん

韓国の正式名称が

「大」韓民国である事を考えれば

「強」姦(民)国という発想はビッタシですね。

しかし、このような悪い傾向は小さく弱くなってほしいものです。

DUCEさんへ (表裏一体)
2006-03-12 10:18:29
つづりを間違えてしまいました。すいません。
Unknown (オル)
2006-03-12 11:39:59
>DUCEさん

ツールバーから辞書登録すれば一発で姦国と出せるようになりますよ。



めいどニダー、可愛いww

でも実物は…
Unknown (87se)
2006-03-12 12:58:17
韓国ではもう何年も前からコスプレは定着しつつあったと思ったので、今頃できるということは日本のノウハウをそれなりに勉強していたのではないかなーと。とすれば、そこそこ成功するんじゃないですかね。

ただ、ストーカー事件やらなにやらは間違いなく起きるでしょう。日本ですらそういう事件は起きてますからね。

私自身はメイド喫茶って落ち着かなくてあまり好きではないんですけど、日本であれ韓国であれ、そういった嗜好の方にはこういう店ができるのはいいことなんじゃないですかね。
Unknown (Unknown)
2006-03-12 12:59:12
>最近の右翼化の原因は特アの反日にも原因があるんですけどね。



 「右翼化」ではなくて、「正常化」と言ってほしい。
Unknown (Unknown)
2006-03-12 13:06:52
>「右翼化」ではなくて、「正常化」と言ってほしい。



別に右翼は悪いことじゃないだろ。

わざわざ言いなおすことは無い。



しかし昭和時代に蔓延った極左の言い草を排斥するのは難しいね…
Unknown (Unknown)
2006-03-12 14:18:24
韓国トヨタ、ソウルに教育センターオープン



 韓国トヨタ自動車は12日、サービス教育施設「レキサス教育センター」をソウル市内にオープンしたと明らかにした。



 このセンターには、一般整備教育、営業教育、顧客対応教育のほか、整備の全過程をシミュレーションできる施設もある。



 千木良泰三社長は「優れた人材を育成することで、より良いサービスを提供するのがトヨタの経営哲学」とし、今後さらなる人材育成に努めると今後の抱負を語った。



朝鮮日報
Unknown (jjj)
2006-03-12 14:26:13
メイドカフェで何らかの事件が起きたら、「日帝のせいニダ」と批判するに一票。
Unknown (DAH)
2006-03-12 16:51:11
絶対にメイドに対しての性的事件が起きそうな気がする。

そしたら「日本の悪しき文化」とか言い出すんだろうな。あーあ。
Unknown (Unknown)
2006-03-12 17:45:43
>メイドカフェで何らかの事件が起きたら、「日帝のせいニダ」と批判するに一票。



 要するに自分たちで何か失敗やらかしても(政治からメイドカフェまで)、言い訳に困らないってことですかねぇ~。何でも「日帝が悪い」で済むもんね。しかしこの言い訳出せば(水戸黄門の印籠みたいに)バ姦国人はみんな納得して、失敗したヤツの責任は問われないことになるのかね?姦国が国際政治で行き当たりばったりしかできない無責任国家なのはそのせいか。
Unknown (Unknown)
2006-03-12 17:57:00
>「右翼化」ではなくて、「正常化」と言ってほしい。



別に右翼は悪いことじゃないだろ。



 もちろん悪いことじゃない。だけどこれまではサヨク的思考が「正常」とされてきて、初めから左に寄っていたその針がちょっとでも右に寄ったりすると、やれ右翼だ保守だ戦前回帰だと指弾されていたわけ。で、現在はもともと左寄りになっていた針が中心線にまで戻りつつあるという状況だから「正常化」なのよ。

 もちろん今の位置からもっと右に寄ってもいいんだけど・・・。
Unknown (Unknown)
2006-03-12 18:20:37
>一部からは性の商品化などを理由に嘆かわしい視線を送っている。



メイドカフェは性的な行動をする場ですかそうですか
Unknown (<丶`∀´>)
2006-03-12 18:34:27


<丶`∀´> あれ?性行為は別料金ニカ?

Unknown (Unknown)
2006-03-12 19:35:05
>つーか、私はメイドそのものがウリナラ起源になりそうな気がします。(´Д`)





何を言うニカ?カフェそのものの起源がウリナラニダよ。

スターバックスの起源もウリナラニダ。

かつてウリナラには、1000店舗ほどのスターバックスがあったニダが、残虐な日帝の統治によって全店舗廃業に追い込まれたニダ。

Unknown (Unknown)
2006-03-12 21:38:44
韓国には既に「チケット・タバン」と呼ばれる喫茶店がありますな・・・

それを考えると「メイドカフェはウリナラ起源」と言い出してもおかしくないが、

それを言い出すと世界に向けて売春先進国である事を表明する事に成りそうなので

流石にやらなそうな気もします。



ま、そんな予想を裏切って期待に答えてくれるのが彼の国ですがw
Unknown (Unknown)
2006-03-12 22:35:38


反日のために動物を虐殺する朝鮮



【韓国】「三・一節」の不思議な血だらけ反日デモ…日本は過去の歴史を忘れて平気な顔をしている[3/11]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1142129936/

Unknown (Unknown)
2006-03-13 00:09:14
 動画です。よみうりテレビ(大阪) 2006/03/08 放送

 「韓国の人も『萌え』る?」

 日本のオタク文化を象徴する「メイドカフェ」が先週、韓国に初進出しました。日本では4000億円とも言われるオタクのマーケット。そのビジネスは海外で通用するのでしょうか?仕掛け人は大阪の「オタク社長」です。 9分32秒

http://www.ytv.co.jp/ns/closeup_set.html
こうも考えてみる (金星市民連帯)
2006-03-13 00:59:45
 真面目に考えて、韓国人女性にメイドが務まるのかどうか?

 そもそも、韓国人に「萌え」の概念が理解できているのか?

 差別とかではなく、まじめにそういう疑問がわきました。
・・・・・・・・・・ (りゅういち)
2006-03-13 02:35:46
・・・・・・・・・・ブスばっかじゃん

面接をきちんとしましょう
4つ (worldwalker)
2006-03-13 04:25:16
http://type99.net/tvtackle_20050329.wmv

西村慎吾議員発言「日本人は韓国人が嫌いなんだ」

http://www.excite.co.jp/world/chinese/

「韓国」と書いて、中国語から日本語に翻訳

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10010066121.html

マジで?

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10010032659.html

話題のカーリングを取り上げた映画でまたまた、無理やり韓流。



Unknown (Unknown)
2006-03-13 08:17:34
【映画】『パッチギ!』の高岡蒼佑「韓国に対し、日本は卑劣なように思える」と韓国で語る



映画『パッチギ!』の主演高岡蒼佑が11日、韓国を訪問した。高岡蒼佑の韓国訪問は、2004年に釜山国際映画祭に出席して以来、今回が2回目。



高岡蒼佑は11日午後2時30分、スターニュースとのインタビューで「韓国人の彼女と付き合ったこともあるし、韓国人の友達も多い。日本で韓国人が受けている差別についてもよく知っている。これらの友人を代弁するため、どうしてもこの映画に出たかった」と話した。また、「『パッチギ!』は、私を俳優として再ブレークさせてくれた。井筒和幸監督との人間的な交流もまた忘れることのできない経験」と付け加えた。(略)



高岡蒼佑は学生時代、仲のよかった韓国人の友達がキムチの臭いのために変な目で見られ、堂々と韓服(ハンボク/韓国の伝統衣装)を着ることができないことにいつも胸を痛めていたとし、高岡自身は韓国料理やキムチ、マッコリが大好きだと強調した。



また、一昨年に韓国を初めて訪れた際入った食堂で唐辛子の味に開眼(?)し、食べ過ぎてお腹を壊しとても苦労したというエピソードも聞かせてくれた。特に、高岡蒼佑は、最近日本の教科書問題や独島問題など韓日両国の微妙な問題についても若者らしく堂々と意見を述べた。



高岡は「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える。日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」と語った。

(略)

最後に、14日のホワイトデーにプレゼントを贈るガールフレンドがいるかとの質問に「いる。でもキャンディーの代わりに韓国からキムチを買おうかと思っている」と笑った。



ソース

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/12/20060312000040.html
Unknown (Unknown)
2006-03-13 08:48:19
>メイドカフェはウリナラ起源!



どうせなら「ノーパン喫茶」もウリナラ起源!

って言い出さないかな

Unknown (Wingwrong)
2006-03-13 09:00:35
worldwalkerさんのを見て思い出した。



Yahoo翻訳で「ぬるぽ」を日英翻訳すると……

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext



関係ない話でごめぽ(´・ω・`)
Unknown (Venom)
2006-03-13 11:24:54
>性を商品化する事への憂慮

GDPの5%が風俗産業で、何千人もの売春婦が営業を続けさせろってデモするような国に言われたくない。

Unknown (Unknown)
2006-03-13 11:35:15
   /|:: ┌──────┐ ::|

  /.  |:: |   8回表   | ::|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  |.... |:: | 日4-3米  | ::|   | やっと追加点を取ったな さて、風呂にでも入るか

  |.... |:: |          | ::|   \_  ______

  |.... |:: └──────┘ ::|      ∨

  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )

            /             \

           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)

             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄











   /|:: ┌──────┐ ::|

  /.  |:: |   9回裏   | ::|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  |.... |:: | 日本3-4米 | ::|   | あぁ、いい風呂だった… アレ?

  |.... |:: |          | ::|   \_  ______

  |.... |:: └──────┘ ::|     .∬∨

  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .   (  _)

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )

            /             \

           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)

             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄



Unknown (カラシ)
2006-03-13 11:39:51
>性を商品化する事への憂慮の入った意見も手強い。

>「いくら好きで見ると言っても、女性を見せ物として転落させるという事を避けるのは大変だ」



ミアリとか588とかいう場所があったそうですが、いったい何だったんでしょうか
ははは・・・ (信濃在住のウオッチャー)
2006-03-13 12:55:52
トップのコスプレしたニダーの絵を見てキティーの劣化コピーに見えてしまったorz

Unknown (moko)
2006-03-13 13:02:54
中国人の友人が教えてくれたんですが…

http://www.excite.co.jp/world/chinese/

の翻訳サイトで「韓国の~」を中国語に翻訳したら面白いことになったそうです。

とりあえず「韓国」と入れて日→中で変換してみてください。



既出でしたら申し訳ありません。
Unknown (Unknown)
2006-03-13 13:04:04
↑「大韓民国」でも面白い
Unknown (moko)
2006-03-13 13:13:34
失礼しました。

「中→日」で変換してみてください。
Unknown (Unknown)
2006-03-13 13:53:46
しかし、見事なまでに劣化した冥土さん達ですね。
笑い過ぎてハラ痛え!、謝罪と賠償を (怒る小市民)
2006-03-13 14:37:04
エントリー冒頭のメイドさんの画、プリチー過ぎ。笑いの秘孔を突かれたべさ。マジ禿ワロタ

んでも、超性格悪い朝鮮娘にメイドなんて務まんの?。ちょっと古いけどダビスタ風に言ったら、ナスルーラやリボー、シカンブルみたいな極め付きの気性難のクロスが何本も入ってる牝馬みたいのが、朝鮮娘でしょ。秋葉系のヲタの人らって、純情そうな美少女がかしずいてくれるのが快感で、メイドカフェに通うんじゃないのかなあ。朝鮮ヲタの人らもそれ期待して行くんでないかい。でも、エラ張ったネーちゃんが、カッタルそう&ウザそうに注文取りにきて嬉しいんかな。良くわかんねーけど。

いずれにしても、チョッパリにどうこう訳わからん理屈こねてイチャモンつけてくんのは確実だね。「ウリたちのメイドが不細工なのは、日帝36年時代に美女を連れ去ってしまったからニダ!!」とか何とか言って。

流行るのか、直ぐ廃れんのか知らないけど、客の中に金正男のデブとかいたらウケるね、ヒジョーに。
Unknown (ささ)
2006-03-13 16:44:52
韓国人でも面白い!
Unknown (Unknown)
2006-03-13 17:29:02
最近の爽健美茶のCMにキム・テヒでてこなくなりましたね(-人-)ナムナム
Unknown (Unknown)
2006-03-13 17:54:36
剣道は日本固有ののではないです

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=5&nid=1609413



朝鮮人は相変わらずだな
Unknown (Unknown)
2006-03-13 18:01:46
新爽健美茶のCMは、12日から荒川静香様の美しいスケーティングに変わりました。

Unknown (moko)
2006-03-13 18:23:46
>最近の爽健美茶のCMにキム・テヒでてこなくなりましたね(-人-)ナムナム

>新爽健美茶のCMは、12日から荒川静香様の美しいスケーティングに変わりました。



反日を代表する韓流女優から、日本を代表する金メダリストの荒川選手に代わったんですね!

うれしいですね~
Unknown (Unknown)
2006-03-13 19:14:25
【神奈川】満16歳以上の日本人と定住外国人に投票権…住民投票条例案が委員会通過 大和市



★総務常任委で住民投票条例案を可決/大和市



 十六歳以上の住民に投票権を付与する大和市の住民投票条例案が八日、同市議会総務常任委員会で賛成多数で原案可決された。二十四日の本会議で採決される。常任委では、委員から「成立要件は定めないのか」「結果の拘束力はないのか」「市政の重要事項としている請求要件を狭めるべきではないか」などの質問や意見が相次いだ。

 市側は、成立要件を定めなかった理由について「情報の共有、情報公開の精神など自治基本条例の精神に基づき、成立要件は定めるべきではない」「結果の取り扱いについては市長が尊重し、その市長の判断には政治的責任が伴う」と答弁した。採決では無所属クラブの市議一人が退席した。同条例案は、市自治基本条例に基づいて策定されたもので、十六歳以上に投票権があり、「市政の重要事項」について判断を求める。請求や投票ができるのは、三カ月以上大和市内に住所を有する満十六歳以上の日本人と定住外国人。投票権のある満十六歳以上の住民の三分の一以上の連署、市議会で議員定数の十二分の一以上の賛成を得て議員提案が行われ出席議員の過半数の賛成で議決した際に投票の実施が請求できるほか、市長自らも発議することができると定めている。



神奈川新聞 Mar 8, 2006 10:41:41 PM

http://www.kanalog.jp/news/local/entry_19683.html
Unknown (Unknown)
2006-03-13 20:33:38
【国内】観光ビザ免除を利用した、すり目的で来日の韓国人2人を現行犯逮捕[03/13]



■すり目的で来日の韓国人2人を現行犯逮捕



警視庁捜査3課と丸の内署は13日までに、JR山手線の有楽町駅ですりをしようとしたとして、窃盗未遂の現行犯でいずれも韓国籍の住所、職業不詳蔡昌勲(51)と林東柱(57)の両容疑者を逮捕した。



捜査3課によると、2人は8日に入国。捜査員が東京都千代田区のJR秋葉原駅で物色中の2人を発見し、その後の行動を捜査していた。同課はすり目的に入国したとみて余罪を調べる。



調べでは、2人は10日午後1時40分ごろ、千代田区の有楽町駅で、山手線内回り

電車に乗ろうとした千葉県市川市の主婦(59)のショルダーバッグに手を差し入れ、現金を盗もうとした疑い。2人で後ろから近づき、蔡容疑者が抜き取り役、林容疑者が見張り役だった。



http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060313-0013.html
Unknown (Unknown)
2006-03-13 20:43:42
抗議先



★首相官邸

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

★外務省

http://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

★国土交通省

https://www.mlit.go.jp/hotline/hotline0104.html

★警察庁

http://www.npsc.go.jp/goiken/index.htm

自民党 http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html

内閣府 http://www.iijnet.or.jp/cao/opinion.html

法務省 http://www.moj.go.jp/

国民新党http://www.kokumin.biz/

共産党 http://www.jcp.or.jp/service/mail.html

都民の声総合窓口

https://aps.metro.tokyo.jp/tosei/aps/tosei/mail/koe.htm

抗議先一覧

http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

各省庁への要望

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
ヤフー翻訳でも。 (あら座)
2006-03-13 20:59:58
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext



ここに「ぬるぽ」を日→英にすると面白いのが見られます。

私も他のブログのコメントで知りました。

誰が入れたんでしょう?
Unknown (moko)
2006-03-13 21:37:21
>【国内】観光ビザ免除を利用した、すり目的で来日の韓国人2人を現行犯逮捕[03/13]



とうとう出ましたね。

これからもっと増えてくるでしょうね。
食べもの (worldwalker)
2006-03-13 21:38:18
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10010066121.html

狗肉キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
どうせなら (あんのー)
2006-03-13 21:53:20
歴史が無いから、剣道やら茶道やらetcを韓国起源と言い張るのなら。

どうせなら日本以外からパクリ捏造で非難轟々撃沈していただきたい。

ここまでやられて何も言わない日本政府ってある意味素敵



つーか、メイド喫茶かぁ・・・なんかもう手当たり次第な感じがしますねぇ。

そのうち日本の自衛隊は韓国起源だからよこせとか言うのかしら。
Unknown (Unknown)
2006-03-13 22:32:23
台湾にメイドカフェ誕生!というニュースを

聞いたときは微笑ましい感じがしたけどね。

朝鮮だと無性に腹が立つ。
Unknown ((´・ω・`))
2006-03-14 06:36:52
高岡蒼佑て俳優は非国民ですかね。

ホワイトデーにキムチなんて貰ったら印象悪くなると思いますw

てゆうか、んなもんいらんだろ。
Unknown (Unknown)
2006-03-14 18:09:39
ちょっとこれはまたもや起源とか言い出すぜ?・・・

ちょっとメイドニダの絵がかわいく見えてしまった自分が嫌になった
倖田來未のもっと輝けるブログ (倖田來未のもっと輝けるブログ)
2006-03-14 18:53:06
倖田來未のもっと輝けるブログ

やっぱりやってましたか。

倖田來未もえーぶいに出ていました。

これが何よりも証拠です。

ホてるでタバコ吸いながらお金を要求している所から始まります

やはり日本で一番のメスです。

この魅力が大好きです。

まだ誰も知らないらしいので。多分早目に消えると思います。

今の内に。失礼しました~

ニダメイド使わせてほしいんですが。 (しゃる)
2006-03-15 10:22:07
トラックバックさせていただいた「アキバdeおさんぽ」のしゃると申します。

ニダメイドさんの絵が気に入ったので、うちのブログに載せさせていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
Unknown (pandiani)
2006-03-15 21:05:02
>しゃるさん

はい、大丈夫です(^^
ところで (。。)
2006-03-16 01:10:05
良く知らないんだけど、上のVTRで石原都知事が絶賛とはどういう意味なんですか。
Unknown (Unknown)
2006-03-17 19:07:23
十数年後、

秋葉原電気街は龍山電気街の模写で

しかも龍山が次第に日本でなまって秋葉原になり、

日帝に破壊されるまでは世界一の大きさを誇り、

世界でも有名だった・・・・・・・・・・

とかいってきそう。死ねよてめえと言い返す。

Unknown (worldwalker)
2006-03-17 22:30:26
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10010263122.html

今日いちばんムカついた画像。
Unknown (known)
2006-03-17 22:35:23
そうでしたか。。。
メイド喫茶韓国進出 (フロン)
2006-04-27 09:46:38
最近話題の執事喫茶が寒国に進出したら

女性向け風俗になったりして・・・。
Unknown (Unknown)
2006-08-28 12:04:22
中韓の侵略から国・子供達を守る為の必読書



“スイス政府「民間防衛」に学ぶ”



http://nokan2000.nobody.jp/switz/page01.html



ご存じない方は是非ご覧下さい。
guest test title (Guesteveds)
2017-02-27 22:09:53
guest test post
bbcode
html
http://googlee.te/ simple
nizoral (ArthurHab)
2017-03-04 08:23:13
best online canadian pharcharmy canadian pharmacy online no script viagra 50 mg price walmart generic viagra overnight delivery canadian pharmacy cialis thecanadianhealthandcaremall.win free viagra soft viagra 100mg tablets healthy man cialis cheap ed meds online ed medicines generic for erectile dysfunction ed medications best ed medication what are the best generic ed drugs online erectile dysfunction medications ed medications compared cheap ed medication ed medications online ed drugs online best erectile dysfunction medication in canada ed drugs meds for ed erectile dysfunction medications sold in canada erectile dysfunction drugs generic ed drugs cheap erectile dysfunction drugs-canada canadian erectile dysfunction drugs ED medication order erectile dysfunction medication generic drugs for erectile dysfunction erectile meds ed drug cost comparison buy erectile dysfunction drugs generic ed medication erectile dysfunction medication prices ed meds on line cheap ed drugs best erectile dysfunction drugs for sale online erectile dysfunction drugs online meds for erectile dysfunction generic ed meds erectile dysfunction drugs canada ed drug best ed drug best deal on ED meds cheap ed meds medication from canada ed erectile dysfunction generic name for ED drugs buy erectile dysfunction drugs online cheap erectile dysfunction medication generic erectile dysfunction medications erectile dysfunction drugs comparison impotence drugs online common drugs for ed generic impotence drugs ed meds cost effective ed drugs canadian erectile dysfunction drugs
Кто что смотрит? (JeffreyHoubs)
2017-03-26 19:30:17
Привет всем!
Нашел шикарный кинотеатр онлайн http://tianze168.com/home.php?mod=space&uid=46922
с классными фильмами!
Смотрите - не пожалеете что зашли...
canadian pharcharmy online (RichardBus)
2017-04-05 18:13:40
cialis cheapest online prices pfizer viagra 100mg price canadian pharmacy online cialis pharmacy on line dapoxetine 30 mg tadalafil real viagra tab viagra
best price 100mg viagra (AndrewTolla)
2017-04-19 03:04:00
Click Here online canadian pharmacy canadian pharmacy online no script canadian health and care mall where buy ed medications canada pharmacy online supreme suppliers in india nizagara ordering viagra buy in canada canadian pharmacy mall
low cost cialis generic (Jamesvaf)
2017-04-25 01:51:35
canadian pharmacy cialis vs viagra amoxicillin buy canada lexapro meds category lexapro pfizer brand viagra 100mg sildenafil for sale canadian pharmacy cialis viagra samples from the us order cialis without prescription canada pharmacy
canadian pills store (StevenduElp)
2017-04-25 03:20:58
cialis online canada cialis super active canada buy buy cialis without doctor prescription pharmacy rx one viagra online pharmacy tadalafil 20mg levitra samples buy clomid for men online 247drugsshop cealis
buy clavamox for cats online (DouglasWrant)
2017-04-26 04:34:20
treatment for ed us online rx super active viagra ed treatment usa overnight pharmacy generic levitra professional 20mg medications without prescription viagra canadiense ed sample pack buy gabapentin no presctiption
real viagra for sale online 178 (Timothyjaw)
2017-04-26 04:50:53
canadian pharm direct canadian prednisone canadian pharcharmy online sky pharmacy erectile dysfunction online toronto drugstore canadianonlinepharmacy rx express online best price cialis 20mg generic viagra pill in usa
nolvadex (Jamesvaf)
2017-04-26 05:36:22
cialis tadalafil buying viagra trusted site for generic cialis canadian pharm direct canadian prednisone canadian pharcharmy online canadian pharcharmy erectile dysfunction online canada pharmacy us online rx
viagra from mexico pharmacy (Timothyjaw)
2017-04-27 12:30:43
buy levitra on line generic viagra shipped from usa buy tretinoid cream online viagra fast shipping usa primatenemistcanadarx.ru india 4 pharmacy levitra cheap cialis without a doctor's prescription viagra 6 free samples medication from canada kwikmed coupon code
tadalafil canadian pharmacy online (Timothyjaw)
2017-04-30 01:26:19
Cialis Black 800 mg cialis levitra sales viagra cvs cialis 20mg price clomid for men for sale generic viagra best prices healthy men viagra healthy man complaints best generic viagra review levitra 20mg best price best ed medications online
doxycycline hyclate 100mg tablet (DouglasWrant)
2017-04-30 14:17:09
generic viagra online canadian pharmacy canadian health and care mall canadian online pharmacy canadian pharmacy uk cialis 5 mg vs viagra buy clomid online no prescription uk canadian pharmacy canada pharmacy 24h cheap viagra overnight delivery viagra pfizer 100mg price
metformin without prescription (LarryWaH)
2017-05-04 15:25:22
black cialis 800 mg best prices article 58 cialis sales cheapest cialis dosage 20mg price cialis viagra combo pack buy clomid tablets online. clomid for sale generic viagra shipped from usa healthymale canadian health care mall viagra us pharmacy fedex delivery
ventolin (SimonHycle)
2017-05-11 12:22:33
medications for impotence best price for generic viagra cheapest prices on generic cialis Black Cialis 800 mg Best Prices buy clomid online no prescription uk viagra buy in canada viagra online canadian pharmacy canadian superstore pharmacy reviews coupons for cialis 20 mg black cialis
cialis no prescription needed (Jasonjeode)
2017-05-11 16:20:28
e d medications online canadian pharmacy black cialis rhine, inc. cheap quick cialis buy viagra no prescription cialis online no prescription canada pharmach amoxicillian canadian health canadian health
discount cialis (SimonHycle)
2017-05-20 10:38:44
rhine inc viagra
казино с выводом бонуса (Apokoalovar)
2017-05-25 08:01:28
игровой автомат одиссей играть онлайн бесплатно советские игровые автоматы андроид http://betaslots.gdn/spisok-azartnyh-igr.html список азартных игр
а
игра советские игровые автоматы (Apokoalovar)
2017-05-25 09:31:10
игровые автоматы онлайн играть бесплатно и без регистрации прошивка gaminator http://slotsal.gdn/igrovye-apparaty-sokrovische-pustyni.html игровые аппараты сокровище пустыни
а
джин карточная игра правила (Apokoalovar)
2017-05-25 10:46:48
играть в слоты бесплатно и без регистрации кинг игровые автоматы http://bestofslots.gdn/igrovye-avtomaty-igrat-v-alkatras.html игровые автоматы играть в алькатрас
а
виски блэк джек (Apokoalovar)
2017-05-25 11:58:45
веселые обезьянки играть онлайн [url=http://coslots.gdn/rokki-igrovye.html]рокки игровые[/url] http://coslots.gdn/igrovye-avtomaty-shema.html игровые автоматы схема
а
игровой автомат легенды футболу (Apokoalovar)
2017-05-27 22:41:50
азартные игры поиграть список казино с бездепозитными бонусами http://meslots.gdn/kartochnaya-igra-ot-blizzard.html карточная игра от blizzard
а
играть автоматы гейминатор (Apokoalovar)
2017-05-28 00:14:48
спины играть онлайн казино с киви http://slotsbits.gdn/slot-lyagushki-besplatno-bez-registracii.html слот лягушки бесплатно без регистрации
а
carabela beach resort casino (Apokoalovar)
2017-05-28 04:45:47
карточная игра румба играть бесплатно игровые автоматы в воронеже адреса http://slotsable.gdn/igrovye-avtomaty-pomidory.html игровые автоматы помидоры
а

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
竹田和平銘柄 (ユースの投資日記)
ユースです。 新しいカテゴリーとして、竹田和平銘柄をつくりました。 ご存じの通り、竹田和平さんは竹田製菓の代表取締役です。 投資家としても、大成功しています。 竹田さんのノウハウは、言葉にするとカンタン。 「割安株を発掘し、それを長期保有する!」 「和製.
僕VS鬼監督 (僕の毎日)
 いや~、親知らずの痛みに耐えながらカラオケ行ってきた僕です、どうも~!ってか、今日は、入部して半年足らずのサークルの追いコン行ってきたんですけど、まじ入って間もないサークルの追いコンは正直、きつかったっす!なんせ周りの人は8割知らない人で、僕は場違いと
韓国のメイドカフェ(続報 (アキバdeおさんぽ)
当ブログで紹介したマイナーだと思った韓国のメイドカフェは、日本のテレビの取材が入ったようです。この情報のある厳選!韓国情報さんにトラックバックします。
韓国人材採用のハードル? (ワクワクしながら儲かる!ITエンジニアに役立つブログ)
kimさんの採用に関して、ほぼ、決めていた私・・・あとは上司である社長に承認をもらうことです。  『やっぱり、日本語が通じにくいのは大きなハードルにならないかい?』  『そうですね・・・確かに通じた方がいいとは思うのですが、それも日本人  ばかりの環境で、仕
韓国にもメイド喫茶ができたんだって (祢緒的趣味部屋)
ときおりみにいく【厳選!韓国情報】さんに、 韓国にメイド喫茶ができたという記事が。 日本のことが、嫌いだぁとよくいうわりには、 面白いことはすぐまねするんだね。
韓国のメイドカフェ (あなたの知らないかもしれない韓国)
どうも、ウリナラにも上陸するようです。 カフェの公式ページはこちら http://www.amuamu.tv/ 明洞(東京で言えば渋谷のような街)にあるようですが、地図が小さくてよく分かりません。 紹介記事を翻訳している皆様 http://specificasia.seesaa.net/article/14006429.html h
買取りの現場にて・・・・エピソード だらけ・・・ウソだらけ? (中古車業界ネタ・ブログ・NEWS)
≪改ざん≫が行われていたこと=企業内から見れば、本来、≪私文書偽造≫?にあたるはず? ^・^; ですよね? 場合によっては、≪背任行為≫ともとれるはずです? @・@ 買取りのプロの会社でしたし、その数字の記録が残っていますから(データベースにも紙ベースで
WBCに見る韓国の躍進とメイドカフェ (「秋葉原」外神田7丁目のキセキ)
 WBCは第1回目ということもあり、運営的なゴタゴタが話題になりましたが、通して感じたのは、第1回目なのにサッカーのW杯並の国の代表というプレッシャーというものを強く感じました。象徴的なのは、二次予選で苦戦した日本、ヒールとなってしまったアメリカの審判ボブ、3度