(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国ネチズンがドイツ女性フェンシング選手のフェイスブックスに殺到し悪口を書きまくって荒らす暴挙

2012年07月31日 13時46分51秒 | 韓国スポーツ情報




シン・アラム破った「ハイデマンのフェイスブック」を韓国ネチズンが占領し猛批判
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=107&oid=073&aid=0002158100

ブリタ・ハイデマン(ドイツ)のフェイスブックを探した韓国ネチズン。/ハイデマンフェイスブック画像


[スポーツソウルドットコム|キム・ヨンイル記者]フェンシング女性エペ個人戦で銀メダルを取った
ブリタ・ハイデマン(ドイツ)が韓国ネチズンから袋叩きにあっている。準決勝戦で釈然としない判定の末に
シン・アラム(26・鶏龍市庁)を破って決勝に上がったが「判定に何の問題もなかった」と話したのが
ネチズンの怒りを買ったためだ。

31日午前(韓国時刻)、ハイデマンの個人フェイスブックにはシン・アラムとの競技を終えた後で数多くの
韓国ネチズンが集まった。約2時間が過ぎた現在、最新の掲示文には700余りのコメントがついた。
ハイデマンを非難する内容が大部分だ。


多くのネチズンは「卑怯な勝利であった」、「あなたが考えても1秒がそんなに長いというのか?」、
「勝利して堂々としている姿に腹が立つ」などと声を高めた。
一部の乱暴な悪口が乱舞するとすぐに
あるネチズンは「審判が判定したのだ。批判はするものの非難はするのをやめよう」と話した。
しかしまた他のネチズンは「涙を流しているシン・アラムに無理に握手を要求したのとインタビュー内容を
非難しているのだ」として甲論乙駁(こうろんおつばく:互いにあれこれ主張して議論がまとまらないこと)となった。

ハイデマンは競技後の共同取材区域インタビューで「1秒残っていたが、1秒99なのか0.99秒なのか分からない。
判定には何の誤りもない」として「時計がまともに作動しなかった問題点があった。韓国人が腹が立ったのは
理解できる」と話した。

彼女はシン・アラムとの準決勝戦で5-5と対抗した延長終了間際、1秒を残して決勝点を得た。1秒が残った中で何と
3度も競技が再開されたが時計は依然として1秒を示して問題になった。韓国のシン・ジェソンコーチが抗議して長時間の
ビデオ判読を経たが審判陣はハイデマンの勝利を宣言した。ハイデマンは決勝戦でセミヤキン(ウクライナ)に負けて
銀メダルに留まった。

▼くやしい判定に頭を下げたシン・アラムに光を当てたフランス言論. /レキップ報道画像


一方、フランスのレキップなど主な外信も「核心は金メダルではなかった」としてシン・アラムのくやしい涙に集中的に光を当てた。

http://news.sportsseoul.com/read/sports/1065568.htm




昨日はスイスのサッカー五輪代表選手が韓国人のサイバーテロの被害に遭い、
今度はドイツのフェンシング五輪代表選手が韓国人のサイバーテロの被害に遭いました。
世界に広がる嫌韓の輪。しかし今大会の韓国人は五月蝿すぎますね。

(1)パク・テファンの失格で「中国人審判の陰謀」などと大騒ぎ。

(2)柔道の再判定問題で「日本柔道の影の力」などと大騒ぎ。

(3)スイス選手にサイバーテロ、五輪から追放させることに成功。

(4)ドイツ選手にサイバーテロ。



【Amazon】
核を超える脅威 世界サイバー戦争  見えない軍拡が始まった核を超える脅威 世界サイバー戦争  見えない軍拡が始まった
リチャード・クラーク,ロバート・ネイク,北川 知子,峯村 利哉

徳間書店
売り上げランキング : 18451

Amazonで詳しく見る



誰だ!朝鮮人にインターネットを与えたのは!

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ



↓携帯の方はこちらからクリックお願いします
★人気ブログランキング★

ジャンル:
オリンピック
コメント (410)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国人がスイス選手のフェイスブ... | トップ | <丶`∀´> 韓国に対する誤審が多... »
最近の画像もっと見る

410 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-31 13:49:29
1なら韓国はスポーツの国際大会に出場禁止
Unknown (と)
2012-07-31 13:49:52
チョンはー。
Unknown (と)
2012-07-31 13:51:06
恥、て言葉はチョンには無いのか?

恥ずかしい人モドキ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 13:52:15
マジでインターネット回線をチョン切れないものか。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 13:56:38
朝鮮半島をネット接続させるな!!!

ネット回線から遮断してしまえ!!!
Unknown (Unknown)
2012-07-31 13:56:44
人間でもない下等な生き物が、あの美人剣士と戦うと言うのが図々しいと我思う故に我在り。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 13:57:27
アジア大会ではサルまね。
ジャパンエキスポでは、だれも興味がないのに韓国宣伝。
韓国人は、外国のイベントに出入り禁止でいい。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 13:59:33
前スレで今大会における韓国人の輝かしい(笑)軌跡について貼ってくださった方、こっちにも貼ってやってください。

コーチが飲酒運転で国外追放処分にされた話とかのやつ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:00:48
ドブスのバ姦国雌チョンが、ドイツの美人に勝とうと考える事自体、朝鮮人の分際を弁えない発想だ!


バ姦国気狂いチョンども、火病れよ! 負けて悔しいか? ざまぁ~みろ、朝鮮人! ばぁ~か、恥知らずの朝鮮人が!ww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:02:57
テロリスト安重根が国の英雄になる愚民族ですから、このようなテロは朝飯前なのでしょう。

支那チョンの殺処分を世界平和の合言葉に望むね。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:03:32
何々洗濯棒とフェンシングの剣でどちらが強いか争ったのか?そりゃあ洗濯棒の負け
エラ張り釣り目の人類外生物と金髪碧眼の美女が戦ったのか?そりゃあエラ張り釣り目の負け
だいたいエラ張り釣り目の人類外生物がスポーツなど1000年早いわ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:04:50
日本人はハイデマン選手の味方です。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:05:39
韓国と中国のインターネットは日本を経由して世界にでてるから、
日本から韓国に伸びてる海底ケーブルを切断したら
インターネットができなくなるって聞いたことがある
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:06:35
南北揃ってテロ国家だね。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:07:21
死ね、朝鮮人!
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:07:36
韓国の獲得メダルは剥奪されます。オリンピックを汚した罰です。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:07:49
サイバーテロですね。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:07:49
>世界に広がる嫌韓の輪
今に始まったことではないのだが、チョン助とは関わりたくないな。嫌われるをとっこして精神病患者相手にしたくないというのが本音でしょうか。
奴らは半島に隔離しなければならないのである。
Unknown (?)
2012-07-31 14:07:53
基地外に刃物。
朝鮮人にネット。

FBって面倒だねぇ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:08:03
そんなに負けるのが嫌なら、一秒戻しての試合に応じなければ良かったんだ。
バカじゃね?
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:08:27
チョンは、
やはりチョンだね。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:09:29
ファビョン民族だからなぁ・・・
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:09:42
マジで韓国をなんとかしないと、全世界のスポーツの火が消えてしまうかもしれない。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:10:28
アニメの世界じゃあ無いが、フェンシングは美女が似合う! 人間三分、化け物七分のドブス朝鮮人が、試合に出る事自体が、大間違い! 負けて当然さ。ざまぁ~みろ!朝鮮人!www
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:10:33
早く姦国人にはドイツでの禁句に触れてほしいな。

「お前はナチスの末裔!」みたいな。


Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:10:36
バカチョンがスイスやドイツに噛みつくだけで世界的に朝鮮人の異常性や猟奇性が伝播するから却って好都合だよ♪。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:10:40
火病って糞漏らしたらしいよ。

周りにいた審判員達もその異臭には耐え切れず、『さっさとどこかえやれ!』と言ったとか。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:12:13
オリンピック中にこういうサイバーテロ行為って
普通に大問題じゃないの?
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:13:31
>火病って糞漏らしたらしいよ。

【註釈】その後、韓国選手団及びスタッフ・コーチ陣で美味しく戴きました。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:13:33
朝鮮人は国際的スカトロジストだね。
おい朝鮮人! (Unknown)
2012-07-31 14:14:36
スカショットは止めろ!
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:14:44
>一方、フランスのレキップなど主な外信も「核心は金メダルではなかった」としてシン・アラムのくやしい涙に集中的に光を当てた。

フランス語とか全くわからんので確認しようが無いのだが、これって駄々捏ねて座り込んでる奴を
晒し者にしている記事のような気がするのだが。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:15:13
下品なゴキブリどもだな。変わらないイメージは一生w。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:15:44
朝鮮人うぜええ
そんな池沼民族が日本人に成りすまして外国で悪さしたり外人に成りすまして日本批判したりしてるんだろ、迷惑な奴らだ
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:15:49
>オリンピック中にこういうサイバーテロ行為って
>普通に大問題じゃないの?

そう思う。
仮に審判の裁定が間違っていたのだとしても、こんなやり方はフェアじゃないしな。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:15:54
スイス人選手が反応して追放されたから、調子に乗ってるのかね
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:16:20
何で、精神異常者をスポーツ大会に出すんだよ!
特に、チョンスケにはIOCへエントリー選手の精神鑑定書を提出させなければダメだよ。
おのずとチョンスケは一人たりとも出場できない。となる。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:17:18
チョンにとってのオリンピックは4年に1度の火病の祭典、朝鮮半島内では数あるバカチョン奇祭の一つとされている。

ウリナラ マンセーッ!朝鮮人www
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:17:40
嫌がらせに○ンコしたのか?
普通なら「そんなことするわけねーだろwww」と流せるのだが、やったのが韓国人選手となれば話は別。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:19:09
マジでこんな奴らの国で冬季五輪やるのかよ・・・

しらねーぞ。
ファビョった奴に外国人選手が乱暴されたり殺されたりしても。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:19:17
在日韓国朝鮮人を、日本から叩き出せ!
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:19:18
スイス人選手の件で図に乗ったのは間違いない
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:19:53
ホンット迷惑な奴らだなw
日本でも亀田製菓とかのブログ荒らす奴とかいたけど
土人のやる事は理解できないわw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:20:21
他国選手団なら有り得ない嘘だと一蹴されるだけだがチョンだから『然も在りなん』と受け止められてしまう哀しきチョン気質。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:20:37
ほんとクズだな
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:20:40
宇土口に榴弾砲を叩き込め!
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:20:43
>スイス人選手の件で図に乗ったのは間違いない

どうもサッカー関連はどの国も対応が甘いな。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:22:02
「在日韓国朝鮮人を、日本から叩き出せ!」と日本人の誰もが普通に口にできる健全で正常な社会を作りましょう!
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:22:14
チョンイル?

チョンハ、イラナイ。

俳優チョン・イル、日本ファンクラブを創立…日本活動を本格化
http://japanese.joins.com/article/593/156593.html?servcode=700&sectcode=710


Unknown (_)
2012-07-31 14:22:31
もし**なら勝っていた、をテロ行動につなげる韓国人に民度という文字はない。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:22:55
>ホンット迷惑な奴らだなw
>日本でも亀田製菓とかのブログ荒らす奴とかいたけど
>土人のやる事は理解できないわw

亀田製菓も荒らされたの?
韓国人が荒らす理由が全くわからない。

日本人ならまだ理解できなくもないが。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:23:54
こういうのって選手村を襲ってるのと大差ない危険な行為だと思うのだが。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:24:09
ネットストーカー
朝鮮人は何なの・・・
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:25:10
民族・人種差別を楯にするだけで国際的非難を交わし国際社会から孤立せず留まり続けられる事を朝鮮人はバカチョンなりにもよく理解している。

紛争予防の最善策は朝鮮半島から国際試合出場権を剥奪すべきだよ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:26:15
>>日本でも亀田製菓とかのブログ荒らす奴とかいたけど

これは、亀田製菓が穢れた姦国食品メーカーとの提携を発表したからじゃなかったか?

Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:26:36
まだ、チョンスケが遺伝病を抱える土人どもだ、と拡散できていないようだな。近親相姦のみならず昆虫・爬虫類・との交尾、及び大好きなドブネズミ・ゴキブリとに交尾が今チョンスケのトレンドなんだよ。遺伝子が現在進行形で破壊されバージョンアップし続ける土人火病遺伝子の拡散防止は核拡散防止よりも重要な問題である。
特に火病売春婦による直接的感染が懸念される。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:26:56
結局、今日も自分で自分の首を絞めてる韓国人。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:27:58
朝鮮人云々じゃなく、最低な五輪だな。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:28:46
>ホンット迷惑な奴らだなw
>日本でも亀田製菓とかのブログ荒らす奴とかいたけど
>土人のやる事は理解できないわw




チョンとネトウヨ死ねばいいのになw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:29:04
今回の五輪は最低だが、朝鮮人はいつも最低だ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:29:25
韓国人が話題になる時って、必ずと言っていい程醜聞だよね。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:30:23
>チョンとネトウヨ死ねばいいのになw

そういう意味か。
チョンシネ
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:30:25
悔し紛れに吐く言葉がネトウヨとは、なりすましも哀れだな。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:30:33
ま、”こういうこと”ですね。

柔道の判定騒動を起こした審判3人、試合から外される=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0731&f=national_0731_051.shtml

審判3人は30日の試合に配置されず、試合会場の審判待機席で試合を見守った。

Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:31:20
パンスト、眼鏡顔のチョンがドイツ美女を荒らす・・・                                        キモッwww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:31:31
>朝鮮人云々じゃなく、最低な五輪だな。

その原因の大半は朝鮮人だけどな。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:32:12
ハイデマンさん銀メダルおめでとう!
朝鮮人は気にしなくていいよ。
勝手も負けても相手を侮辱することしかしらないからね。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:33:09
>>ホンット迷惑な奴らだなw
>>日本でも亀田製菓とかのブログ荒らす奴とかいたけど
>>土人のやる事は理解できないわw
>チョンとネトウヨ死ねばいいのになw

誰も賛同してくれないからって、自分で援護射撃すんなよ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:34:11
多分、冬季オリンピックは 韓国では開催できない。
だって雪降らないじゃん。
開催間近になって日本が死ぬほどてんてこ舞いさせられるのが目に見えてる。


Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:34:36
よかった。韓国に籠絡された柔道の審判がいなくなった。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:34:51
糞蛆虫チョンはキモイんだよ。
誇り高き乳だし民族衣装でどうして応援しないんだよ!
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:36:05
>多分、冬季オリンピックは 韓国では開催できない。
>だって雪降らないじゃん。
>開催間近になって日本が死ぬほどてんてこ舞いさせられるのが目に見えてる。

韓国が恥をかくのは一向に構わないが、日本が尻拭いさせられるのはまっぴら御免だな。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:38:43
俺のハートはハイデマンに一突きにされてしまった。
もしかしてこれが、伝説の七英雄が使ったというテンプテーションという技か?
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:39:06
>韓国に籠絡された

”フォースの姦国面”ってやつですね。

Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:39:49
ちょうおせんじん に スポーツをする資格はない
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:40:15

夜のNHKニュースでは、どうやって姦国人を慰めるんでしょうね。

Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:41:07
>多分、冬季オリンピックは 韓国では開催できない

金も無いのにどうして開催したがるんだよな。人から借りた金返さないでぜいたく品買っているようなもんだよ。

火病の合併症だよ『金銭感覚麻痺症』!

Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:41:10
姦国人が射撃で金メダルらしいが、
射撃に、”乱射”部門があったのか?
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:42:17
ハイデマンさん悪口書かれて可哀想、、(泣)

これは生きる価値の無い在日韓国人が、死んで詫びるしかありません。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:43:00
恨(ハン)の精神では韓国人の右に出る人類(ヒトモドキ)はいないわ
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:43:36
チョンは国際大会とネットは禁止しろ!
人類に関わるな!
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:44:23
ドイツ語で

あなたの強さと美しさに嫉妬している者が、地球のどこかで大量発生しているようです。
美しいって罪ですね。

と援護射撃したい。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:44:55
中央日報 社説

【社説】高齢者の性犯罪、これ以上放置してはならない
http://japanese.joins.com/article/587/156587.html?servcode=100&sectcode=110

高齢者の性犯罪は最近では珍しい事件ではない。
・・・・
高齢化社会に差し掛かりながら身体的には元気な高齢者人口が大きく増えたことにともなう現象と分析される。
・・・
大検察庁関係者は「高齢者の性犯罪は子どもと知的障害女性など弱者を対象に執拗で持続的に強行される場合が多いのが最も大きな問題だ」と指摘した。
・・・
今年初めに保健福祉部が発表した「高齢者の性生活実態調査」によると高齢者の3分の2が性生活をしており、35.4%が買春をするなど性的欲求が相変わらずであることを示した。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:46:34
今大会は空席問題や審判らの不手際といった、運営側の負の部分が多過ぎる。
この件については韓国選手に同情するけど、抗議で一時間座り込みや怒ったファンが暴走して相手選手のSNS荒らしとか酷すぎ。
ドイツW杯のスイス戦抗議メール騒動もそうだけど、考える前に暴走するからネットやらせたらいけない。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:47:48
>この件については韓国選手に同情するけど、

おまえ、もうコメントしないんじゃなかったのかよ・・・
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:48:38
Chakiwiki  姦国vs世界 より

38.ドイツでは「韓国人はキチガイ」と批判されたことがある。
(中田英寿のシャツを踏みつけているのを写真撮影したため。 )

Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:49:16
>姦国人が射撃で金メダルらしいが、射撃に、”乱射”部門があったのか?

射撃訓練に『射精訓練』あるらしい。常に的がま●こに見えるよう訓練され、火病りながら競技するもんだから得意としているらしいよ。『乱射』部門あったら間違いなく火病軍団の射精訓練に磨きをかけてくるだろう。

『元乱射競技金メダリストの韓国人男が無差別殺人で逮捕』なんていう恐ろしいことになるだろうな。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:49:27
平昌五輪は多分、スケート競技だけになるな。スキーは… 長野か札幌で開催されるだろう(鬱)
短小精神障害者 (Unknown)
2012-07-31 14:50:50
〈tДt〉くやしいよ
〈tДt〉ちんぽ小さいよ
〈♀Д♀〉顔バカっぽいよ
〈tДt〉ノーベル賞取れないよ
〈tДt〉オリンピックでバカにされたよ
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:51:14
ハイデマン
シン・アラム
こちらが試合の動画 (Unknown)
2012-07-31 14:51:40
抗議する方がおかしい
http://www.youtube.com/watch?v=7I5YyYPo4tk
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:55:51
韓国人男性の70%以上が包茎手術を受けている。

あそこも退化してきているから、顔からだだけでなく、あそこも人工的に細工するんだよな。

そんな暇と金あるんなら、精神病院で治療せ!

不治の病だったか。残念だ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:56:21
負けるとネットで憂さ晴らし朝鮮人と対する選手は気の毒です。でもこう言う行為に及ぶ朝鮮人を許してはいけない。世界各国の報道機関はこのような朝鮮人の横暴を全世界に発信してください。
Unknown ( )
2012-07-31 14:56:21
テコンドーは問題が起きないと思う。
主催国のイギリスやなぜかフランスとは問題が起きなさそうだね。
アメリカも絶賛媚売り中だから問題ないだろう。
スイス、ドイツ、日本とはなぜ起きるのか?
そこが問題だ。
もしかして預金の問題かもしれない。
いやもしかしてだが…
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:57:02
勝てば勝ったで行儀の悪い顰蹙ものの示威行為をするわ(WBCマウンド旗立て)
負ければいつまでもネチネチ根に持つわ(2002W杯米国戦スケートパフォ)

各種競技の試合前には、金で審判を籠絡するわ


こんな連中が居ると、相手の選手はたまったものではないし
国際大会の観戦を楽しみにしている世界中のファンもいい迷惑!(ホント胸糞悪い)


韓国は総ての国際大会から永久追放されるべき
半島土人は未来永劫ウリナラ大会でお茶を濁しとけ!


Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:57:20
負けるとネットで憂さ晴らし朝鮮人と対する選手は気の毒です。でもこう言う行為に及ぶ朝鮮人を許してはいけない。世界各国の報道機関はこのような朝鮮人の横暴を全世界に発信してください。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 14:58:44
>>日本でも亀田製菓とかのブログ荒らす奴とかいた けど

ほぼ「大好きだったけど、もう食べません。さようなら」ばかりだったぜ?
明らかにおかしかったのも紛れていたなw
まぁそのコメ投下したのは、お隣の国のおかしなミンジョクだろうがなww
Unknown ( )
2012-07-31 15:00:42
審判がおかしい。
おかしくしたのは韓国人。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:03:56
朝鮮人の頬骨はバンパーみたいなもんだから
メリケンはめて殴らないとならない。
共同オリンピックなんてイヤだ! (Unknown)
2012-07-31 15:04:50
韓国と、共同オリンピックとかイヤだ。
フィギュアスケートだけならないいいか、八百長ないかみんなで見定めようぜ!
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:05:14
>高齢者の性犯罪、これ以上放置してはならない

残飯、狙い撃たれてるw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:05:40
土人消えてくれ!
土人の顔みたくない!
土人の酋長は誰だった?ネズミだ。
ネズミは消えてくれ!ネズミの顔みたくない!
ネズミの親は誰だった。

大阪のドブネズミと在日娼婦だよーん。

娼婦が飼っていたドブネズミに売れない在日娼婦が暇なもんで自分のホールへ無理やり発射させたらしい。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:06:04
特亜とは、どんな些細な事でも関わりたくない。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:06:37
俺のティムポーは20センチ砲だ
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:08:02
反万年の長きにわたり、どっかの奴隷しかやったことない朝鮮人が、最近いい気になってるねw
ウザいからみんなで潰しちゃわない?
まずバルサン焚いて、出てきたところにゴキジェット、床でくるくる回り始めたらプチッとね!
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:08:25
残飯の特徴…                                                          頭がはげ散らかしてる…                                                    歯が何本か無い…                                              腹が出ている…                                                 
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:10:23
朝鮮人はシナかロスケに飼わせたほうがいいよ。

シナロスケどもは飼い方知ってるよ。

あんな病人ども相手にしてたらこっちがおかしくなりそうだよ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:11:26
こらちょ~ん、ちょ~んどもよよぉ~くきけ
お前たちは世界中からナメられてるのだ
世界中からバカにされてるのだ
世界中がお前たちが短小なことを知っていて陰でクスクス笑ってるのだ
みんながお前たちに指を指して(^∀^)σオイ、あいつコリアンだ(笑)と笑ってるのだ
Unknown ( )
2012-07-31 15:11:36
もしかしてアメリカ人やフランス人になり済まして書き込みあるかもしれません。
ドイツ人になり済ましもあると思います。
よくあるのは同じドイツ人としてこれはないわぁ、とかドイツ人として恥ずかしい、とか。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:11:40
世界で嫌韓進行中www
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:12:55
>火病って糞漏らしたらしいよ。

周りにいた審判員達もその異臭には耐え切れず、『 さっさとどこかえやれ!』と言ったとか。

マジ?マジならツイで流すよw
キモイな~。
チョン国は国ごと、パラリンピックに参加しろよ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:14:15
>よくあるのは同じドイツ人としてこれはないわぁ、 とかドイツ人として恥ずかしい、とか。

一つ前の記事にわいていたねw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:16:19
チョンは成りすまし捏造が得意技だよ。

バカチョンは何様になったつもりで居るのか!精神障害者どもめ。
類人猿以下としかみられていないことをまだ自覚できていないな。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:18:18
らしい?

けど、奴らのやりそうなことだからね。

歯には歯を目には目をだよ。
ウソでも100回叫べば真実になる場合がある。

さー、拡散しましょう。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:18:54
特亜を除外した、現代版の大東亜共栄圏が出来たら良いね。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:25:15
北朝鮮の選手の方が、なんか潔い感じがするわ
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:25:26
スポーツマンシップって知ってるのかな??
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:25:40
男子体操、表彰式でのブーイングはいただけない。

すっきりしない事ばかりの最低なオリンピック

Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:25:46
>特亜を除外した、現代版の大東亜共栄圏

南シナ海の領土問題で軍事的には東南アジアとの連携が形成されつつある。
邪魔なのがと特亜の中でも土人どもである。火病土人をどう排除させ、シナかロスケに飼わせるかだけだが。

環太平洋米国圏・オセアニア圏・東南アジア圏・インドを巻き込んだ大東亜共栄圏になるだろう。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:26:15
半島だけのオフラインだけにしろよチョン
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:26:29
各国とも,少なくとも五輪期間は「.kr」ドメインを弾くなど
対策をとった方が良いと思う。本当に。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:27:13
いいことだよ

ジャンジャンやってもらって朝鮮人の非常識ぶりを世界中に知ってもらおう
↓在日のやり方 (Unknown)
2012-07-31 15:28:30
「私は生粋のドイツ人だけれど、この試合はおかしかった。」

「私は生粋の日本人だけれど韓国に謝罪するべき。」
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:29:37
>北朝鮮の選手の方が、なんか潔い感じがするわ

日本統治時代の教育が微塵だがまだ残っているのかもしれないが、鮮人化への道は止められないだろう。火病遺伝子あるのだから。
↓つまりこういうこと (Unknown)
2012-07-31 15:29:53
在日にようると、 ブリタ・ハイデマン = 審 判 =ネトウヨ
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:30:09
>1秒が残った中で何と 3度も競技が再開されたが時計は依然として1秒を示して問題になった。


全体がわからんが、ここだけ見ると時計と半手に問題がありそうだな。
これがチョンがらみでなければ、負けたほうがかわいそうと思える。

しかしチョンの場合は、自分たちがやってきたことがどういうことだったか少しはわかったか、と言いたくなる。
さんざん、審判を買収しておかしな判定ばかりさせやがって。
仮にこれが何らかの意図があったとして、チョンの場合は自業自得。
クソチョンが。

しかし今回の五輪は、なんかおかしなことが多いな。
英国の運営能力にも???という気がする。
まあイギリス人は、けっこう低レベルな国民だとは聞いているが。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:34:55
×「韓国選手は精神的におかしい」
◎「韓国人は精神的におかしい」
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:35:16
日本企業の亀田製菓攻撃するのに在日企業のロッテとソフトバンクにはしないんだもんなw
ネトウヨって怖いわw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:36:03
>平昌五輪は多分、スケート競技だけになるな。スキーは… 長野か札幌で開催されるだろう(鬱)

オリンピック開催権は基本的に「市」に与えられるものだから、まさか国境は超えないと思うが・・・。
まあ何にしても、国賊政権はもう二度と作ってはいけないよね。
冷たく言い放つ政権を作ろう。
「日本で開催?断る」と冷たく突き放す政権を。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:37:39
>日本企業の亀田製菓攻撃するのに在日企業のロッテとソフトバンクにはしないんだもんなw
>ネトウヨって怖いわw

たかが69億5千万人程度のネトウヨに怯えることないんじゃない?
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:39:52
悔し紛れの皮肉で吐いた言葉がネトウヨって、なりすましは哀れだな。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:40:30
>「日本で開催?断る」と冷たく突き放す政権を。

「朝鮮人? 断る!」を公約に掲げた政治家は、必ず当選させてみせましょうw
公示のポスターに「もうチョンはいらない」とか堂々と書ける政治家求む!
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:41:30
日本社会から朝鮮人の血を排除!!
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:42:33
今回の五輪の時計はオメガだったはず。
セイコーでなくてよかった。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:45:50
>日本企業の亀田製菓攻撃するのに在日企業のロッテとソフトバンクにはしないんだもんなw

ロッテの不買も実は効いてるらしいじゃん
ソフバンは言うに及ばずw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:46:10
世界に迷惑をかける朝鮮ゴミ民族wwwww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:47:44
>日本企業の亀田製菓攻撃するのに在日企業のロッテとソフトバンクにはしないんだもんなw

ロッテの菓子食ってたりソフバンの携帯使ってたりしたら、陰で朝鮮人って言われるww
チンチンの小さい男だとか思われるのって、相当なハンデだろー
も、絶対やだw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:48:23
>セイコーでなくてよかった。

セイコーだったら、ウリが負けたのは、チョッパりのせいニダ!とファビョるに、1ウォンww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:48:58
>日本から韓国に伸びてる海底ケーブルを切断したら

日本海側の某所からケーブルが出てるって聞いたことがある。
昔はマイクロ波だったらしい。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:49:58
次の総選挙は、以下の二点を候補者に確認すべきだと思う。
左巻き連中は政党名を隠すことだってあるから。

1.竹島はどこの国の領土か?
2.外国人参政権に賛成か反対か?

回答時になんだかんだと条件付けてくる奴は駄目。
1.日本/2・反対
明確にこう言う候補だけが必要条件を満たしていると考えよう。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:50:19
>↓在日のやり方
「私は生粋のドイツ人だけれど、この試合はおかしかった。」
「私は生粋の日本人だけれど韓国に謝罪するべき。」

そんな感じだよねwww
ばれてるのに、なり済ませてると思ってる馬鹿チョンwww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:51:28
>公示のポスターに「もうチョンはいらない」とか堂々と書ける政治家求む!

チョンをぶっ潰すのはこの手でやりたいww
だけど、自分をさらけ出すのは怖いよね。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 15:58:09
韓国こそ追放されるべき。
Unknown (在日は基地外)
2012-07-31 15:58:10
そんなにメダルが欲しいなら、ロッテにメダルチョコでも作らせて、ホルホルしてろ。
オリンピック、ノーベル賞、シリーズ化しろ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:07:43
せっかく民潭が、日本の保守・愛国者のイメージを貶める言語として
「ネトウヨ」という造語を発明してくれたのに、
肝心の在日が馬鹿の一つ覚えみたいに濫用したせいで、
「ネトウヨという言葉を使う奴=アホ」という公式が定着した。

哀れ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:09:35
>>↓在日のやり方
「私は生粋のドイツ人だけれど、この試合はおかしかった。」
「私は生粋の日本人だけれど韓国に謝罪するべき。」

>そんな感じだよねwww
>ばれてるのに、なり済ませてると思ってる馬鹿チョンwww

南朝鮮叩きの時だけ「韓国と同レベルの事をするな!」とか言い出す奴もね。
中国批判、ロシア批判、アメリカ批判の時には登場しない不思議な人々。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:11:21
>韓国人男性の70%以上が包茎手術を受けている。

>あそこも退化してきているから、顔からだだけでなく、あそこも人工的に細工するんだよな。


女だけじゃないのか
女も売春してるくせに良い男が現れたら、または結婚前に処女膜再生するんだぜ
妊娠中絶したら二度と産めなくなるとかでこっそり出産して外国に赤ん坊を輸出する

顔の整形は当たり前
足の筋を切って細くするような手術も昔から行われてた

そのくせ韓国女は世界一綺麗と吹聴している
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:11:46
しかし今度の五輪は、なんかバタバタしてるな。
東京五輪なんてやらなくていいよ。
おかしなやつが入国してきて、そのまま行方不明というのも困る。
在日チョンが行方不明になるのは大歓迎だが。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:13:52
記事のタイトルが「フェイスブックス」になってるけど、
そういう言い方もあるの?
フェイスブック利用してないからちょっと分からない。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:15:11
どーーー贔屓目に考えても
韓国人は頭がおかしいとしか思えない
このドイツのねーちゃんかわいそう
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:18:24
>そのくせ韓国女は世界一綺麗と吹聴している

時々さらされる女子高生の集団写真。
それと、美男美女の両親と3匹の化け物のガキ。
これをセットでみせれば、朝鮮人のことをよく知らない欧米人もすぐさま理解してくれると思う。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:18:57
「ごり押し、参院軽視だ」 自民・谷垣総裁が特例公債衆院通過を批判
2012.7.31

自民党の谷垣禎一総裁は31日の党役員会で、赤字国債発行のための特例公債法案の修正案の扱いをめぐり、政府・民主党が参院審議中の消費税増税法案成立前の衆院通過を目指していることを批判した。
谷垣氏は「『つなぎ国債』の償還財源は(将来引き上げる)消費税。参院で増税法案が決着していないのに、ごり押しして衆院で採決するのは参院審議を軽視している」と述べた。
石原伸晃幹事長も同日の記者会見で「参院で増税法案の出口が決まっていない中で、衆院採決をするのは大きな矛盾をはらんでいる」と指摘した。



Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:19:18
「なぜ強行しようとするのか」 公明・山口代表、特例公債法案に反対表明
2012.7.31

公明党の山口那津男代は31日午前の記者会見で、特例公債法案への対応について「そもそも特例公債の基幹部分に反対だ」と改めて反対の姿勢を示した。
そのうえで政府が年金財源を将来の消費税増税で償還する「つなぎ国債」の発行規定を加えたことについても「民主党の中で消費税増税への反対や異論がありさまざまな混乱を招いてきた。法案を採決すれば混乱の再現になる。なぜ強行しようとするのか理解できない」と述べ、民主党の対応を批判した。


Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:19:48
離党者相次ぎ…参院統一会派の結成要請 民主が国民新に
2012.7.31
 
民主党の樽床伸二幹事長代行は31日午前、国民新党の下地幹郎幹事長と国会内で会談し、参院での統一会派結成を要請した。民主党では消費税増税法案などをめぐり離党者が相次いでおり、統一会派結成により参院第1会派を維持する狙いがある。
下地氏は「自見庄三郎代表と相談したい」として持ち帰った。会談後の記者会見で「早めに結論を出したい」と述べた。
近く自民党会派に復帰する意向を明言した長谷川大紋参院議員(無所属)が会派入りすれば、参院では正副議長を除き自民党会派が87人となり、第1会派の民主党会派88人に1議席差まで迫る。国民新党は3人で、民主党と統一会派を組めば91人になる。


Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:20:11
政府、20億円で3島購入打診 地権者側は応じず 

沖縄県の尖閣諸島の国有化をめぐり、政府が同諸島の魚釣島、北小島、南小島を所有する地権者の男性に3島の購入額として約20億円を提示したことが30日、分かった。尖閣の購入・売却交渉で、具体的な打診額が明らかになったのは初めて。地権者は20億円での売却には応じず、政府より先に尖閣購入計画を発表した東京都への売却交渉を進める意向を示したという


Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:20:35
低所得者に5千円給付 政府が年金支援給付金法案を閣議決定
2012.7.31

政府は31日、年間所得が77万円以下の低所得の年金受給者らに保険料を納めた期間に応じ月最大5千円を支給する年金生活者支援給付金法案を閣議決定した。受給額の「逆転現象」が起きないよう、所得が年77万円超で87万円未満の約100万人にも給付を行う。民主、自民、公明3党の修正合意に基づく措置で、障害者らも含め、給付対象は政府案の約500万人から約790万人に拡大した。
給付金支給は社会保障・税一体改革に関する3党合意に盛り込まれた。消費税を10%に引き上げる平成27年10月に実施予定。保険料免除の手続きを取っていた人には、期間に応じ月最大1万666円を別途支給する。
老齢基礎年金を受給する65歳以上のうち、(1)市町村民税が家族全員非課税(2)年金収入を含む年間所得合計が77万円以下-をともに満たす人が対象。
一定所得以下の障害基礎年金の受給者約180万人、遺族基礎年金の受給者約10万人にも給付金が出る。障害1級の人は月6250円、そのほかは一律月5千円。いずれの給付金も通常の年金と同じように2カ月ごとに支給される。


Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:20:59
公務員の年金加算、形を変えて維持
2012.7.4

公務員の退職金や年金の在り方の見直しを検討している政府の有識者会議は3日、民間より高い公務員の退職金を約400万円減らす一方、公務員独自の年金加算は「国債利回り連動型」に形を変えて維持するよう求める報告書案を固めた。加算部分の保険料の半額は税金が投入されるため、公務員優遇が続くとの批判が出そうだ。
5日に決定する。加算額は現行水準より下げる方針で、地方公務員や私立学校教職員も同様の制度にするよう求める。守秘義務違反などをした場合に退職給付を制限する措置も設ける。


Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:23:46
どんどん世界が韓国から孤立していく。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:24:53
お前ら(ネトウヨ)の顔の特徴

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3507322.html
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:25:23
>ロッテの菓子食ってたりソフバンの携帯使ってたりしたら、陰で朝鮮人って言われるww

SMAPの中居クン、大好き!
    ↓
なにっ、お前はメスキョッポか!

これが追加されることを期待。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:26:37
>お前ら(ネトウヨ)の顔の特徴

それはどのような医学的・生物学的統計に基いて言ってるの?
資料の提示をよろしく
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:29:07
日本フェンシング男子、 金メダル獲得ガンバレ~!!!
太田雄貴選手を応援します。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:32:16
朝鮮人の顔の特徴は、別にあらためて書く必要もないよな。
吊り上った目
エラの張った顎

これがすべて。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:35:17
ああ~wネトウヨ図星wwwワロタwwwww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:37:43
>政府、20億円で3島購入打診 地権者側は応じず

地権者△
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:38:19
>ああ~wネトウヨ図星wwwワロタwwwww

まあ、反論出来ないんだね。
失礼ながら、君のような知能の程度だったらここではコメントを投稿しない事をお勧めするよ。
ここには聡明な日本人も多いから。

特に多いのが、馬鹿なコメントを投稿して、「ソースは?」と聞かれて爆死するパターン。
君のような、ね。
気を付ける事だね。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:40:31
>ああ~wネトウヨ図星wwwワロタwwwww

ほんと馬鹿チョンていわれても仕方ないよ君
まぁ日本人じゃないのは間違いないから
何処の国の人間だろうとどうでもいいけどね

コヨンミンという馬鹿チョンに似てるね君
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:41:58
尖閣の地権者はたかじんの番組で
「国に売る可能性があるとしたら?」の問いに
最低条件として「政権交代する事」と言い切ったからな
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:42:19
>お前ら(ネトウヨ)の顔の特徴

どれも似てないwww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:42:53
東大阪の朝鮮学校に通ってるチョンメスときたら、不細工ばっか。辛淑玉や徳山の嫁のようなザラブ星人並みの醜悪生物ばかりだった
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:45:52
>辛淑玉や徳山の嫁のようなザラブ星人並みの醜悪生物ばかりだった

やってる事はバルタン星人(初代)だけどな
「俺達の故郷住みにくいからそっちに移り住むわwwwwヨロシクwwww」
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:46:37
>お前ら(ネトウヨ)の顔の特徴

見えない敵と日々戦い続ける在チョンは、こんな敵と戦ってたんだ
ワロスwww
万年奴隷民族にはお似合いの敵だねw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:47:20
>お前ら(ネトウヨ)の顔の特徴→×

おまエラ(ネトウヨ)の顔の特徴→○

\ /
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:48:52
>ああ~wネトウヨ図星wwwワロタwwwww

チョン高って「いかにもバカ」っつう顔したチョンがたくさんいたけどさ
大人になるとこんなコメするんだねw
成長したというのか、脳味噌腐ったというのかw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:49:26
しかし、気に食わないからってフェイスブック荒らすとか最低と言わざるをえない。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:51:52
しっかしま~だ「ネトウヨ」なんて造語を使ってる低脳が居るんだねwww
一度も日の目を見る事無くネット上でしか通用しないのにねえwww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:52:03
>これがすべて。


+低い鼻とプレス機で押しつぶされたような平面顔
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:53:07
反原発運動は左翼の反核運動の延長線上にある。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52884556.html?1343720371#comment-form
反原発運動には日本人でない人が多いようです。実際、私もかなりの白人の姿を目にしました。フランス人が日本で反原発のデモに参加していた。フランスはヨーロッパでも最大の原発大国です。更にネットで上のような写真も見つかりました。「中国のやり方が世界のルールになる」などと発言した御仁らしいのですが、そのシナ・中国もまたアジアにおける最大の原発大国になろうとしています。

今回の反原発運動を3・11の東日本大震災とそれに伴う福島原発事故という観点からだけ論じるのは間違いであると思います。では、どのような観点から見るのが正しいのか? それは戦後一貫して行なわれてきた左翼による<反核運動>であり、その運動に一般人や保守派・右翼民族派までが巻き込まれていったと見るべきでしょう。よって、原発を国策で推進しているフランス人や原発の建設を大幅に増やすシナ・中国人が参加しているのはおかしいのではなく、この人達は全て社会主義・共産主義の信奉者である以上、当たり前のことなのです。

=在日の特徴= (転載)
2012-07-31 16:55:32
3 :名無しさん@13周年:2012/07/31(火) 16:39:01.49 ID:WuBpZt3a0
=在日の特徴=

人を遠慮なくじっと見る
机に片ひじをつき、畳で片ひざをたてる
寿司より焼肉を好む
原色の派手な服やアイテムを好む
欧米かぶれ、ブランド大好き
身内のどうでもいい話を延々とする
相手のことを根掘り葉掘りズケズケきく
初対面で自慢や嫌みを言う
同性で群れて行動する
自分のまわりを自分未満で固める、従順な後輩だけとか
上にペコペコして下にいばる
他人が注目されると悔しい顔をする
他人にイヤなことがあると大喜びして説教する
相手が知らないことやできないことがあると大喜びする
すぐに顔をしかめたり露骨に表情に出す
相手を見ずに独り言のように話すことがある
自分からあいさつをしたら負け
知人の知人がすごいから俺もすごい自慢話
自分の思い通りにならないとかんしゃくを起こす
人間関係の噂話がとても好き
相手を笑わせる笑いではなく誰かを嘲笑う笑いが好き
お礼を言うべき場面でケチをつけたりする
謝るべき場面で逆ギレしたりする
数字でやたらと張り合う
先日ほめていた人のことを翌日けなしまくる
クルマを運転すると他車を罵倒しまくる
相手のほうが詳しい話題を避ける
関係終了時には後ろ足で砂をかけていく
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:55:54
コヨンミンといえば去年の7月くらいまでは好き勝手に色々と喚いてたな
特に「さすがは朝鮮人」と思わされたのが被災者が暴動も起こさずジッと耐えてる姿を
「やはり日本人は何が起きても牛や豚の様に大人しくしてるヘタレkkk」
と恐ろしいまでの勘違いでマンシェーしてやがったよな
もっとも高岡騒動で本当に嫌韓が日本全国に広がってる
と知ってからはビビって糞コメしなくなったがな
Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:56:58
朝鮮人に言いたいのは、「おまえの都合で世界は動いてない」ということね
むしろおまえらの都合は、世界では徹底的に無視される傾向にあると知れ

少しは謙虚になって、過去も未来もずっと奴隷民族という自覚を持って生きな
靖国放火犯 (Unknown)
2012-07-31 16:57:49
中共と韓国が支那人の犯人引き渡しで談合している。
犯人は要するに中共の工作員だと言うことだ。
韓国は日本の国防強化に反対する。これは日本の敵である証拠である。
日韓友好は騙しだった。歴史上、朝鮮は昔から大陸勢力の犬だった。
命令されれば日本を攻撃した。元寇が良い例だ。日本は被害者だ。

日本再生戦略、医療、環境、農業に重点 (Unknown)
2012-07-31 16:58:45
馬鹿である。
日本の国家経済の原理が全く分かっていない。
外貨を稼ぐことが第一だ。これら3部門は外貨を消費するだけである。
富を生産しないのだ。


Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:59:02
ホルホルのためなら何でもやるのがバ韓国
原発比率 (Unknown)
2012-07-31 16:59:29
原発比率は無意味で下らない数値だ。
政府も説明できない。
政府の日本経済破壊のための選択肢だ。どれを選んでも破滅する。
野田はテロ政権である。普通の政権と思ったら大間違いだ。
あと1年の間に日本の息の根を止めるつもりだ。
政府の異常性にもっと警鐘を鳴らすべきだ。


Unknown (Unknown)
2012-07-31 16:59:49
スイスとドイツが好きっ
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:01:40
>お前ら(ネトウヨ)の顔の特徴

>84
>前髪パッツンで空気読めない…


ここに粘着してる偽愛信はこれに当てはまりそう。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:04:02
朝鮮人のバイオテロに世界中が苦しめられている
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:04:17
あらやだ、欧州に広がる嫌韓が止まらないwwww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:05:29
第三次世界大戦、世界VS韓国あるで
生活保護、訪問調査に来た職員を刺し身包丁で脅す 「ええ加減にしとけよ」 (Unknown)
2012-07-31 17:07:31
生活保護の実態調査で自宅に来た市職員の男性(33)に刺し身包丁を見せ脅したとして、兵庫県警飾磨署は30日、公務執行妨害と暴力行為法違反の疑いで、 姫路市広畑区本町、無職、山本高雄容疑者(65)を逮捕した。
飾磨署によると、市職員が収入の有無や受給金の使い道を質問すると押し入れから刃渡り30センチの刺し身包丁を出し「ええ加減にしとけよ」と大声を出した。
姫路市健康福祉局によると、山本容疑者は平成23年2月から受給を開始。市職員は4カ月に1度、容疑者宅を訪問していた。
逮捕容疑は18日、自宅を訪れた市職員に刺し身包丁を見せ脅した疑い。



Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:07:43
>第三次世界大戦、世界VS韓国あるで

第三次世界大戦は 世界VS支那南北チョン で御願いしますw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:08:21
世界中から嫌われているのがいまだにわからない朝鮮人って何者よ?
朝鮮人にパスポートを渡すからこうなるんだよ。
パスポートは人間が持つもの。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:08:33
>第三次世界大戦、世界VS韓国あるで

戦うまでもない。経済戦争すればよいwww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:10:22
これで世界も朝鮮人とはなにかがわかったと思うが、わかってないのが朝鮮人そのものだね。
どうしようもない類人猿です。
Unknown (名無しさん)
2012-07-31 17:10:45
やっぱ韓国人ぶっとんでるわ
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:11:17
・開催中のロンドンオリンピックで、開会式の際、日本選手団が“謎の退場”をさせられていたのではとの在ロンドンの日本人のブログがTwitterなどで話題に。東京都の猪瀬直樹副知事も「確認したい」と関心を寄せている。

 話題となっているのは、ロンドン在住の「Ruby」と名乗る個人のブログ。29日付けの日記でロンドンオリンピックの開会式に行ってきたことを写真付きで報告しているのだが、この中で日本選手団が開会式の入場行進の直後、誘導されるようにフィールドから退場しているとしている。通常、選手団は入場行進のあとは開会セレモニーに参加するためフィールド内に留まる。これでは聖火点灯などのセレモニーを日本選手団は観られなかったことになる。写真を見るとたしかに入場行進の途中で脇出口から退場しているように見える。「Ruby」氏も「なぜ?」と疑義を呈し、「私はすべてのチームを見ましたが、あとにも先にも、ここから退場したのは日本チームだけです」「すべてのチームがトラックの真ん中にならばされているのに日本チームだけが、この中にいないのです」と報告している。

 「Ruby」氏は「明日試合のあるサッカーとかは、はじめから行進に出ていなかったから、明日が早いからてな理由ではないと思います。だって、明日の対戦国もちゃんとこの中に並んでいたもん。なぜに、なぜに、日本チームだけが退場???」とこの“処置”に納得がいかない様子。「どなたかご存知なら教えてください。どうにも腑に落ちません」と綴っている。

 このブログをきっかけに、2020年のオリンピック招致を目指す東京都の猪瀬副知事も反応。Twitterで「確認したい」としている。なぜ日本選手団が退場させられたのか関心も高く、Twitterの「トレンド」にも「オリンピック開会式行ってきました」「日本選手団退場」などの文字が並んでいる。(一部略)

http://www.rbbtoday.com/article/2012/07/31/92479.html

Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:15:43
これでヨーロッパ各国で韓国嫌いが増加すると、またファビョるんだろ?

バカじゃね?wwww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:15:54
南朝鮮は女を犯してもそんなに罪はならない。
世界では婦女暴行犯罪が吐出しているのは南朝鮮だ。
こんなのが日本にうようよいるんですよ、みなさん。
そして朝鮮売春婦と精神病患者が日本にどんどん入ってきてるんです。
少なくても治安、国民の安全を考えればチョンとチャンコロは入国禁止でしょう。
しかし、民主党は大半が帰化人のため、日本人が朝鮮人の犯罪に巻き込まれるのが当たり前だといっていますね、みなさん、こんな党は解体させなければいけません。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:20:07
みなさん、朝鮮人とシナ人に対して強制的にチョンとかチャンコロという墨を入れる法律をつくればいいと思うがどうだろうか。
腕などにチョンと彫ってあればよくわかるぞ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:21:42
>腕などにチョンと彫ってあればよくわかるぞ

これはいいな。大賛成。江戸時代の犯罪者と同じやつね。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:22:40
額に中の烙印があれば中国人
額に糞の烙印があれば朝鮮人

こんな感じでどうかな?
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:24:50
このオリンピックが終わった時、はたしてこういう事は合計で幾つ起こしているだろうか。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:27:05
思ったんだが、ベストな記録を出した者(国)には金メダル、次いで銀・銅メダルだよね?
オリンピックの運営において多大な迷惑をかけた国には、不名誉な賞を贈るようにしてはどうかと思うんだ。

ま、毎回韓国がブッ千切りで連続受賞しちゃうだろうけど。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:29:52
【フジテレビ死亡】

*6.5% 19:00-19:57 CX* リアルスコープZ
*7.9% 19:57-20:54 CX* めちゃ×2イケてるッ!
*5.6% 21:00-23:10 CX* 土曜プレミアム・爆生レッドカーペット真夏の最強ネタ祭り!お笑い世代交代SP!!
*2.2% 23:10-23:55 CX* 土ドラ・主に泣いてます
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:30:53
そもそも韓国人は「泣く子は餅を一つ余計に貰える」の発想を捨てろ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:31:26
厳選も英語版やドイツ語版を出して世界中の嫌韓者と繋がろうぜ。

開催中のロンドンオリンピックで、開会式の際、日本選手団が“謎の退場”をさせられていたのではとの在ロンドンの日本人のブログがTwitterなどで話題に。東京都の猪瀬直樹副知事も「確認したい」と関心を寄せている。 (Unknown)
2012-07-31 17:32:18
話題となっているのは、ロンドン在住の「Ruby」と名乗る個人のブログ。29日付けの日記でロンドンオリンピックの開会式に行ってきたことを写真付きで報告しているのだが、この中で日本選手団が開会式の入場行進の直後、誘導されるようにフィールドから退場しているとしている。通常、選手団は入場行進のあとは開会セレモニーに参加するためフィールド内に留まる。これでは聖火点灯などのセレモニーを日本選手団は観られなかったことになる。

写真を見るとたしかに入場行進の途中で脇出口から退場しているように見える。「Ruby」氏も「なぜ?」と疑義を呈し、「私はすべてのチームを見ましたが、あとにも先にも、ここから退場したのは日本チームだけです」「すべてのチームがトラックの真ん中にならばされているのに日本チームだけが、この中にいないのです」と報告している。

「Ruby」氏は「明日試合のあるサッカーとかは、はじめから行進に出ていなかったから、明日が早いからてな理由ではないと思います。だって、明日の対戦国もちゃんとこの中に並んでいたもん。なぜに、なぜに、日本チームだけが退場???」とこの“処置”に納得がいかない様子。「どなたかご存知なら教えてください。どうにも腑に落ちません」と綴っている。

このブログをきっかけに、2020年のオリンピック招致を目指す東京都の猪瀬副知事も反応。Twitterで「確認したい」としている。なぜ日本選手団が退場させられたのか関心も高く、Twitterの「トレンド」にも「オリンピック開会式行ってきました」「日本選手団退場」などの文字が並んでいる。(一部略)

http://www.rbbtoday.com/article/2012/07/31/92479.html


Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:32:31
韓国の電力不足がヤバイ!原油を買えずにとうとう日本から原油代金を借金http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5607786.html
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:32:46
韓国及び支那から帰化した者は、三代を経つまで国会議員になれないものとする。との条文を憲法加えよう。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:34:56
4年に一度しかない大イベントが、韓国人のせいで台無しであります。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:37:11
>そもそも韓国人は「泣く子は餅を一つ余計に貰える」の発想を捨てろ。

泣く子は殴られると世界で躾ける必要が有るなw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:37:23
「今度は待ってましたとばかりに韓国政府がスイスに人種差別的な発言を受けたと謝罪を要求」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343721533/

>今度は待ってましたとばかりに


>韓国政府がスイスに人種差別的な発言を受けたと謝罪を要求
嫌われていることを本当は知っているなw
差別に置き換えているだけwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:38:30
>韓国の電力不足がヤバイ!原油を買えずにとうとう日本から原油代金を借金http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5607786.htm

現金で買え
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:42:19
オリンピック開会式行ってきました!日本選手団退場の謎!
http://ameblo.jp/rubywednesday/entry-11315321769.html

ギリシャのあとはAからだから、日本のJまでは遠い。。。
一時間ぐらいして、ようやく登場。日本選手団!
しかしここからが疑問、というか、問題で。。。。
なぜか、ここで立ち止まり、というか、
誘導してる人らが立ちはだかっているのですが
他の国はここをまだ前に進みます。
日本のときだけ、ここでとめ、
なーんと!脇出口から
退場してしまったのです!!!!!!

なぜ???????
私はすべてのチームを見ましたが、あとにも先にも、
ここから退場したのは日本チームだけです。
すべてのチームがトラックの真ん中にならばされているのに、
日本チームだけが、この中にいないのです!!!!

マスゴミは「インドに紛れていた謎の女性」報道をしても
何故、日本選手団だけが会場から追い出されたのか
日本の国旗だけが、スタッフによって運ばれることなく
吉田選手が日の丸をどうしたら良いか困惑していた・・・

一番最初の国を誘導ミスしたのなら、ミスだけど
それまで順調に真中に誘導していて
日本選手団だけを、スタッフがブロックして
退場させるって・・・異常でしょ?
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1978.html



Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:45:06
>韓国及び支那から帰化した者は、三代を経つまで国会議員になれないものとする。との条文を憲法加えよう。

根本的な解決に成って無いよねw

1945年8月15日以降、支那/チョンからの帰化は基本的に認めない。
また、その子孫も同様である。
特例として、一人5億円の特別納税した者のみ認める。
ただし、犯罪を犯した者は即時、帰化認定を剥奪し強制送還を行うものとする。

で良いだろ。
まだ甘いかw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:46:23
ばかちょん閉会式で大暴れ

(^∀^)σオイ、コリアンだ、万年属国の短小包茎だ、劣等感強いぞ、日本人のふりするぞ、日本人に八つ当たりするぞ、開催中もいろいろ楽しましてくれたな(笑)…
(諸外国の人々)
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:49:59
フェンシングの座り込みは小一時間で済んだらしいが、
日本には何十年も座り込みを続けているからな。

さっさと帰れ。
クソワロタw (Unknown)
2012-07-31 17:50:26
【国際】柔道の逆転判定に中国人ネットユーザーら「韓国人が負けたら審判のせい」「優勝は全部韓国にすれば」などの声
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343721937/


・「韓国の必殺技は、負けたら審判のせいにすること」
・「またかよ。韓国人は韓国人だな。井の中の蛙だ」
・「人の判定を責めることだけはよく知っている韓国人。どんだけ無能なんだよ」

ほかにも、「韓国の言っている意味は、審判員が韓国人だったら勝っていたということだろ」、
「こういうのって本当に疲れるよね。優勝はみんな韓国人にしてしまえば面倒じゃなくていいんじゃない」、
「韓国人はスポーツの試合に参加するのに適さないから帰れ」などのコメントがあった。

また、今回だけは日本を支持する、という意見や、日本は韓国が出す奥の手に気をつけろ、と注意を促すコメント、
さらには「そのうち韓国メディアは、優勝したあの日本人には韓国の血が流れているとか言い出すんだろうな」
と皮肉るコメントもあった。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:51:44
>日本は韓国が出す奥の手に気をつけろ、と注意を促すコメント、

>さらには「そのうち韓国メディアは、優勝したあの日本人には韓国の血が流れているとか言い出すんだろうな」
と皮肉るコメントもあった。

韓国人の事はバレバレwwwwwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:52:30
スイス人、ドイツ人、日本人。
世界の中では民度の高い国だよね。
もし、相手が中国人とかでもアタックしたかな、朝鮮ネチズン。
朝鮮人って (ある有名ブログより)
2012-07-31 17:54:02
「不服だから」 とフェンシングの舞台であるピストにずーっと座り続けたとか。
おかげで次の試合が1時間も遅れて開始。
開始時間が遅れるっていうことが、試合に出る選手に
とってどれだけ負担が大きいか、同じ選手なら分かっているはず。
それを、 自らの「4年間頑張ってきたのに、納得できない」というワガママで、ぶち壊し。
(じゃあ、他の選手はみな、4年間頑張ってこなかったのか?)
ほんと、韓国人って、共通のルールで一緒に戦うことが出来ない民族なんだと、つくづく思う。

勝つためにはどんな卑怯なことでする、それでいて負けたら納得できないと泣き喚き、暴れることなど当たり前。こんな民族ってほっといていいの、みなさん。
なんとしなきゃ日本がこのバカ民族に犯されますよ。
この朝鮮人たちにとって犯しは女を犯すだけではありません。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:54:07
>日本は韓国が出す奥の手に気をつけろ、と注意を促すコメント、

>さらには「そのうち韓国メディアは、優勝したあの日本人には韓国の血が流れているとか言い出すんだろうな」
と皮肉るコメントもあった。

流石、中国人w元飼い主は良く判っていらっしゃるwww
嫌韓は間違ってなかった (Unknown)
2012-07-31 17:55:33
またまた嫌韓度、急上昇。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:56:29
朝鮮人は、相手選手じゃなくて、大会運営側に攻撃すればいいじゃん。
してないの?
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:56:58
英国に恥をかかせるため
ボイコットして選手団全員帰国するんじゃなかったのか?

早く実行してくれないのかなぁ また朝鮮人は口だけと思われて舐められるぞ
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:58:29
選手村にウンコが撒かれます 国旗でキャンプファイヤーして踊ります
Unknown (Unknown)
2012-07-31 17:59:53
一日も早くチョンが地上から消毒されますように。
Unknown (シャ)
2012-07-31 18:00:22
うむ
韓国はドイツとスイスを相手に
軍事力を行使するつもりかの?
Unknown (名無し)
2012-07-31 18:02:13
海老沼にはサイバーテロしないの?
日本に非常識なことして、日本のメディアで取り上げられてほしい。社会問題にして日本人に韓国がどんな国か浸透させたい。

海外はもとから嫌韓か、韓国なんて馬鹿にしてるか興味ないだろうからどうでもいい。

やばいのは日本。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:02:43
あの民度最低の支那人にさえあきれられる朝鮮人て…

Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:04:36
しかし日本男子体操も情けね-な
あんなに抗議してまでメダルほしーのかよww

おかげでイギリスとウクライナは日本に
対して大激怒w
おまけに内村はウクライナには申し訳ないが
採点競技なのでと開き直りw
これでもエースかよww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:05:45
>海老沼にはサイバーテロしないの?

もうしてると思う。
いままで多くの日本人選手がやられてると思うよ。
当然、キョッポもやってるだろ。
でも、日本人は、それを表沙汰にしてないだけだと思う。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:08:15
>しかし日本男子体操も情けね-な
>あんなに抗議してまでメダルほしーのかよww

キョッポ、必死。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:09:02
世界に広がる嫌韓の輪。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:10:22
すごいなーw
今までは、在日も北チョンも韓国も一緒にチョンて呼んでたけど馬鹿な韓国人て固有名詞になってきたなー。
韓国人?韓民族?新種のエイリアンですか?w
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:11:51
大きな舞台ほどチョンの迷惑ぶりが目立ちますな。
留学生など、一部にまじめな韓国人もいるけれど、
本当に恥ずかしいだろうね。
明日から「あの仲間?近寄らないで!」と見られる。

Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:12:42
>さらには「そのうち韓国メディアは、優勝したあの日本人には韓国の血が流れているとか言い出すんだろうな」
と皮肉るコメントもあった。

>さらには「そのうち韓国メディアは、優勝したあの日本人には韓国の血が流れているとか言い出すんだろうな」
と皮肉るコメントもあった。

>さらには「そのうち韓国メディアは、優勝したあの日本人には韓国の血が流れているとか言い出すんだろうな」
と皮肉るコメントもあった。

ワロタwww
そうだよww在日認定しだすぜww
そんなにチョンのことをわかってるなら、
頼むからもう一度支配下に置いてくんない?
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:12:59
前ニコ動に韓国の国営TV?だったかなんだったかの
動画があって韓国の大学生が日本のサイトとかブログに
「日本は早く未来志向のなんちゃらかんちゃら」とか
「歴史を直視する事がどうたらかんたら」とかを日本語で
書き込んでる紹介があって・・ウリナラファンタジスタなのは
韓国人のほぼ全員だとしてもあたかも日本人が書き込んだ
みたいに日本語で書き込むのはやめてほしい・・。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:13:38
【高麗釜山韓国フジテレビ死亡】

*6.5% 19:00-19:57 CX* リアルチョンスコープZ
*7.9% 19:57-20:54 CX* めちゃ×2イケてないッ!チョン・だyン
*5.6% 21:00-23:10 CX* 土曜プレミアム・爆生レッドカーペット真夏の最強ネタ祭り!お笑い馬韓国世代交代SP!!
*2.2% 23:10-23:55 CX* 土ドラ・オモニに泣いてます
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:13:55
嫌韓?何言ってるの?w
イギリスから無理やり銀メダル
奪ったことによるイギリス人の
反日感情は心配しなくていいのか?ww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:15:05
流石に宗主国だわw
よーく理解しているwwwww

>さらには「そのうち韓国メディアは、優勝したあの日本人には韓国の血が流れているとか言い出すんだろうな」
と皮肉るコメントもあった。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:17:06
>イギリスから無理やり銀メダル
>奪ったことによるイギリス人の
>反日感情は心配しなくていいのか?ww

ぜんぜん。
イギリス人は、朝鮮人とは違うから。
てか、判定は正しい。
日本は非難されても堂々としていればいい。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:17:31
>しかし日本男子体操も情けね-な
あんなに抗議してまでメダルほしーのかよww

おかげでイギリスとウクライナは日本に
対して大激怒w
おまけに内村はウクライナには申し訳ないが
採点競技なのでと開き直りw
これでもエースかよww



お前、プレス圧縮系ではなくNC旋盤系だろ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:18:39
>イギリスから無理やり銀メダル
>奪ったことによるイギリス人の
>反日感情は心配しなくていいのか?ww

オマエ馬鹿だろ!
採点をチャントしなかっただけの結果と、チョンみたいにゴネるのとは違う。

Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:19:01
>イギリスから無理やり銀メダル奪ったことによるイギリス人の反日感情は心配しなくていいのか?ww

イギリス人は朝鮮人みたいに感情だけで反応するような低脳じゃないしw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:19:03
イギリスは団体競技のメダルが100年ぶりらしいぞ
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:19:25
>だとしてもあたかも日本人が書き込んだ
みたいに日本語で書き込むのはやめてほしい・・。

虎の威を借る狐ですな。
狐みたいな吊り目だし。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:20:22
>イギリスから無理やり銀メダル
>奪ったことによるイギリス人の
>反日感情は心配しなくていいのか?ww

イギリスでは採点結果に納得しているんだが。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:20:37
>反日感情は心配しなくていいのか?ww

出たー。世界の評価だけを気にする朝鮮脳。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:21:27
>嫌韓?何言ってるの?w
>イギリスから無理やり銀メダル
>奪ったことによるイギリス人の
>反日感情は心配しなくていいのか?ww

また南朝鮮人の悪癖「俺達がこうだから他人もこうだ!」が出ましたね

イギリス人が日本国旗を燃やしたり食べたり、
あるいはキジの首を掻き切ったりしたら教えて下さいね~
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:22:30
>イギリスから無理やり銀メダル
>奪ったことによるイギリス人の
>反日感情は心配しなくていいのか?ww

この競技に韓国は出場していないから関係ないけど!
部外者がしゃしゃり出るな
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:22:45
>しかし日本男子体操も情けね-な
>あんなに抗議してまでメダルほしーのかよww


↑たぶん、これを書いたのは、昨日「勝つためならどんな手を使ってもいい」と書いてた奴だなww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:22:59
>フェンシングの座り込みは小一時間で済んだらしいが、
日本には何十年も座り込みを続けているからな。

誰がうまいことを言えとwww
さっさと帰ってほしいよな。
強制連行wwされたと日本でわめいて、その声が通ってw、
ば韓国で日本村を用意してもらっても、帰ろうとしないキョッポww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:23:07
スイス、ドイツ、イギリス、日本に謝れ                                              糞南朝鮮虫
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:23:54
wwwwwwww

>日本は韓国が出す奥の手に気をつけろ、と注意を促すコメント、

>さらには「そのうち韓国メディアは、優勝したあの日本人には韓国の血が流れているとか言い出すんだろうな」
と皮肉るコメントもあった。

ごもっともでw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:24:10
>反日感情は心配しなくていいのか?ww

世界を敵に回している高麗棒子は、てめぇらの心配でもしておけ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:24:31
>↑たぶん、これを書いたのは、昨日「勝つためならどんな手を使ってもいい」と書いてた奴だなww

というか、上で「ネトウヨはこんな顔www」とか書いてた奴でしょ。
フルボッコにされて涙目逃走したけど。

懲りないのが馬鹿の馬鹿たる所以ですねえ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:25:21
>イギリスは団体競技のメダルが100年ぶりらしいぞ

会場にウィリアム王子とハリー王子も来てたから、イギリス人の観客たちがいつも以上に興奮してたんだよね。
イギリス人選手の演技が終わった時の観客のものすごい歓声が、ちょうど日本人選手のあん馬の演技の真っ最中に起こってしまったんだよね。
だから、一瞬、集中力切れちゃったんだろね。
仕方ないよ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:25:37
在日チョン工作員と同じw

>さらには「そのうち韓国メディアは、優勝したあの日本人には韓国の血が流れているとか言い出すんだろうな」
と皮肉るコメントもあった。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:26:12
英国メディアから「銀メダルをスナッチ(強奪)する形になったことをどう思うか?」
って内村は質問受けてんだよw
強奪したってのがイギリス、ウクライナの
ふつーの感情なんだよ?w
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:27:07
>採点をチャントしなかっただけの結果と、チョンみたいにゴネるのとは違う。

その違いのわからない馬鹿チョン一匹w
チョンの場合は、うまくいかなかったり、正当な審判されてごねているよなw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:27:13
>嫌韓?何言ってるの?w
イギリスから無理やり銀メダル
奪ったことによるイギリス人の
反日感情は心配しなくていいのか?ww



こいつ絶対NC旋盤系だぜ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:28:49
>ふつーの感情なんだよ?w

採点結果なんだよ、感情は二の次だろw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:29:10
>英国メディアから「銀メダルをスナッチ(強奪)する形になったことをどう思うか?」
って内村は質問受けてんだよw
強奪したってのがイギリス、ウクライナの
ふつーの感情なんだよ?w

テロ朝をさっきちらっと見たけど、おまエラと同じような感じで、うっちゃんが完全に悪いような放送してたなww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:29:43
>英国メディアから「銀メダルをスナッチ(強奪)する形になったことをどう思うか?」
>って内村は質問受けてんだよw
>強奪したってのがイギリス、ウクライナの
>ふつーの感情なんだよ?w

一記者の言い回しがどうやって国の総意になって、
果ては反日感情に繋がるの?
教えてバカチョンくん
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:29:59
>反日感情は心配しなくていいのか?ww

まあスポーツが原因で戦争になった国もあるそうだが、普通は体操の借りは体操で返すもの。まちがってもF5で返してはいけない。

まあ韓国の場合は、借りじゃなくて恨だから関係ないかww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:29:59
オリンピック開会式行ってきました!日本選手団退場の謎!
http://ameblo.jp/rubywednesday/entry-11315321769.html

ギリシャのあとはAからだから、日本のJまでは遠い。。。
一時間ぐらいして、ようやく登場。日本選手団!
しかしここからが疑問、というか、問題で。。。。
なぜか、ここで立ち止まり、というか、
誘導してる人らが立ちはだかっているのですが
他の国はここをまだ前に進みます。
日本のときだけ、ここでとめ、
なーんと!脇出口から
退場してしまったのです!!!!!!

なぜ???????
私はすべてのチームを見ましたが、あとにも先にも、
ここから退場したのは日本チームだけです。
すべてのチームがトラックの真ん中にならばされているのに、
日本チームだけが、この中にいないのです!!!!

マスゴミは「インドに紛れていた謎の女性」報道をしても
何故、日本選手団だけが会場から追い出されたのか
日本の国旗だけが、スタッフによって運ばれることなく
吉田選手が日の丸をどうしたら良いか困惑していた・・・

一番最初の国を誘導ミスしたのなら、ミスだけど
それまで順調に真中に誘導していて
日本選手団だけを、スタッフがブロックして
退場させるって・・・異常でしょ?

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1978.html



Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:30:59
>英国メディアから「銀メダルをスナッチ(強奪)する形になったことをどう思うか?」
>って内村は質問受けてんだよw
>強奪したってのがイギリス、ウクライナの
>ふつーの感情なんだよ?w

こいつアフォかwww
そんなんで反日になるんだったら朝鮮と大同小異な劣等人種だろうがwww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:31:09
>この競技に韓国は出場していないから関係ないけど!
部外者がしゃしゃり出るな

あの~一応予選に南朝鮮は出てたんですけどねw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:31:54
在日チョンは↓このコメが都合悪くて嫌いなんだなw

>さらには「そのうち韓国メディアは、優勝したあの日本人には韓国の血が流れているとか言い出すんだろうな」
と皮肉るコメントもあった。


単純というか分かり易いww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:32:42
>あの~一応予選に南朝鮮は出てたんですけどねw

へー予選には出てたんだー(棒
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:33:10
>↑たぶん、これを書いたのは、昨日「勝つためならどんな手を使ってもいい」と書いてた奴だなww

これかな?w

>柔道の精神?そんなのどうでもいい。勝てばいいんだ。


>金の力で勝っても、精神的には失格だ。 精神的に負けなら、武道の世界では負け。



>メダル取れればいいんだよ。 武道の世界で勝った ってなんもならん。



Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:33:12
>あの~一応予選に南朝鮮は出てたんですけどねw

決勝戦基準ですのでw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:34:06
>あの~一応予選に南朝鮮は出てたんですけどねw

予選落ちかww
頑張れよww
100年後には決勝進出だww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:34:09
>強奪したってのがイギリス、ウクライナの
>ふつーの感情なんだよ?w

だから何?
正しい判定なんだから、日本人は堂々としていればいいだけの話。
強奪したと思いたければ勝手に思っていればいいということ。
日本人がイギリスとウクライナに嫌われて、ビクつくと思ってるの?
キミみたいな朝鮮民族とは違うから。
残念だったね。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:34:59
「勝てばいいんだ」を日本人が言う「結果にこだわる」ではなく、
カネや反則で何とかしようというのが南朝鮮クオリティ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:35:04
>100年後には決勝進出だww

その前に、国が存在しているのかどうか…www
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:37:39
イギリス人はブラックユーモアが好きなんだ。キチガイ韓国人記者ならキチガイ過ぎて口から泡吹きながら怒鳴り続けるだろ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:37:46
自分の考え方が半島でしか通用しないのに頑張る朝鮮人w

Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:37:47
平昌では南朝鮮が誇る負のアビリティの集大成が見られそうですね

海外の選手は食事に気を付けて。
日本人は特に。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:37:53
で、ウクライナ選手は、判定に不服で会場に居座ったのか?

イギリス人やウクライナ人が、日本人選手のサイトを集団で攻撃してきたのか?
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:38:00
>メダル取れればいいんだよ。 武道の世界で勝った ってなんもならん。

この「メダルとれればいい」がまさにチョンクオリティ
どんな卑劣な手段を使ってもメダルをとりたいのが朝鮮人
しかし考えても見ろ?
メダルというのは所詮「名誉」でしかない
全世界の人々から非難を浴びてとったメダルに名誉なんぞあるのか?



Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:39:22
>一記者の言い回しがどうやって
国の相違になって

お前バカかw
日本に銀メダルが決まった時の
会場の怒号を聞いてないのかよ?
さらに言えばあの会場外で中継を
見ているたくさんのイギリス人の
気持ちも想像出来ないのかw
あっ、日本人ってやっぱりこんな
民族だったんだ、てなww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:40:12
すべては、日本人選手の演技に対して、最初に正しい判定を出さなかった審判が悪い。
銀メダルだと喜んだイギリス選手と銅メダルだと喜んだウクライナ選手には、同情するよ。

Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:40:37
イギリス王子が2人居て、イギリスに銀メダルあげたいの皆解ってたよ。あのまま日本を退ける方がどんだけ楽か。ジャッジミスを認めたんだから銀メダルだろ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:41:16
>あっ、日本人ってやっぱりこんな
>民族だったんだ、てなww

それ、一度、言ってみたかったんだね。
朝鮮人は、常に言われているもんね。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:41:46
>英国メディアから「銀メダルをスナッチ(強奪)する形になったことをどう思うか?」
って内村は質問受けてんだよw
強奪したってのがイギリス、ウクライナの
ふつーの感情なんだよ?w



オリンピック自体が国威発揚を兼ねたお祭りな。
メダルの獲得数を視てみろ、毎回1~3位までが米露シナだろ。
水泳で身長差(リーチ)を抗議する日本人がいるか?
陸上100メートル走で身長差(歩幅)を抗議する日本人がいるか?
オリンピックってのはそんなもんなんだよ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:41:51
>平昌では南朝鮮が誇る負のアビリティの集大成が見られそうですね

チョンの得意種目では何をするかわかないよな。

ノルデックとかは関係ないからいいけど。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:41:53
>さらに言えばあの会場外で中継を
見ているたくさんのイギリス人の
気持ちも想像出来ないのかw

空気を全く読めないおまエラに、言われる筋合いはないと思うが???
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:42:30
>お前バカかw
>日本に銀メダルが決まった時の
>会場の怒号を聞いてないのかよ?
>さらに言えばあの会場外で中継を
>見ているたくさんのイギリス人の
>気持ちも想像出来ないのかw
>あっ、日本人ってやっぱりこんな
>民族だったんだ、てなww

だからその程度がどうしたんだよwww
それでイギリスやウクライナが反日になって朝鮮に味方してくれるとでも思ってるのかよwww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:43:08
会場には抗議する姿も見えて無かったって。あの集まりはイギリス銀メダルを讃えるために残ってたイギリス人。急に説明無く入れ代わったんだからそりゃ怒るんじゃない?韓国の場合と一緒にすんな。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:43:37
>日本に銀メダルが決まった時の
>会場の怒号を聞いてないのかよ?
>さらに言えばあの会場外で中継を
>見ているたくさんのイギリス人の
>気持ちも想像出来ないのかw

で、だから何?
こっちは間違ってないんだから、ぜんぜん怖くもなんともないよ。
朝鮮脳では、理解出来ないかな?
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:43:47
>平昌では南朝鮮が誇る負のアビリティの集大成が見られそうですね

世界が今回のオリンピックのチョンの醜態を見て、
全世界の国が参加をボイコットに、1ウォンwww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:44:41
韓国はどこの国に好かれているの?北朝鮮にも嫌われて。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:45:32
ドイツ人選手の勝ちだよ。実力が上
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:45:52
>メダル取れればいいんだよ。 武道の世界で勝った ってなんもならん。

テコンドーが柔道みたいに浸透しない僻み!
フランスは80万、ブラジル50万・・・・・・・・・
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:45:55
今回の体操でイギリスとウクライナが反日になってもなんとも思わないな。
ああ、イギリスとウクライナもその程度の民度の国だったかと馬鹿にするだけ。
キョッポが必死にコメして、何を言いたいのかわからない。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:46:58
海老沼とチョンの試合で青旗が揚がった時の怒号は覚えてるけどなあwww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:48:04
そもそも、ちゃんとジャッジしていれば、日本人は抗議しないぜww

お隣の国のミンジョクとは違うからなww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:48:07
バカチョンの馬鹿らしさがよく分かる流れだな
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:49:09
日本人になりすましてイギリス人のサイトを煽ってやるニダ
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:50:12
         rt((し)ゝ)m
       __ (シイ(((イト、 ⌒)、
     (从Y  ̄    ミ;(  ⌒ヽ
     (y/         (ソ((jし))
     / __,   、__    乂リソそ)
    _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
    .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
   / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)   抗議・買収で韓国人の
   {   fc っ )       Yルしノ )  
   l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    右に出る民族はいないわ
   .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ
    !    ̄    ノノ   y'シノ
    Y 'ー─        バヽ
   /  \- - - - -     / |  )⌒)
 / |   ム____/  /  ノ   )\
   ,.イ ̄ ̄        /  ノ  )
 /           /  ノ  イ
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:51:49
大体朝鮮人は今の人類社会で「反日」がどれほどマイナス要素なのか解ってるか?
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:52:00
>お前バカかw
>日本に銀メダルが決まった時の
>会場の怒号を聞いてないのかよ?
>さらに言えばあの会場外で中継を
>見ているたくさんのイギリス人の
>気持ちも想像出来ないのかw
>あっ、日本人ってやっぱりこんな
>民族だったんだ、てなww

俺は一記者の一フレーズがどうやって国民感情に繋がるのか聞いたんだがね。
答えられないの?

あ、君が都合良く想像した「中継を見ているイギリス人の気持ち」とか要らないから。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:52:25
>日本人になりすましてイギリス人のサイトを煽ってやるニダ

オレ日本人だけど、あのジャッジのやり方はおかしいよねkkk
って打つのか?w

オレ日本人だけどって言われて、
「ははっ!日本人宣言してるぜ?グックのくせに!」
などと、ブラックジョークで突っ込まれるチョンが見てみたいwwwww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:52:37
>さらには「そのうち韓国メディアは、優勝したあの日本人には韓国の血が流れているとか言い出すんだろうな」
と皮肉るコメントもあった。

爆笑
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:53:20
>大体朝鮮人は今の人類社会で「反日」がどれほどマイナス要素なのか解ってるか?

解ってない。
「自分が正しいと思う事は、みんな正しいと思うに決まってる」という極めて幼稚な思考回路の持ち主。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:53:34
> イギリス王子が2人

↑カッコいいよね☆彡
怒るどころか微笑んでたし!姦国人とは大違い(;゜0゜)
あーあ、となりの国が姦国じゃなくて、イギリスなら良かったのに
どこでも本当のことを言うと酷い目にあってしまうようで。 (Unknown)
2012-07-31 18:53:41
韓国選手は精神的におかしい
何か間違ってる?
事実じゃん。あの火病見れば誰だってそう思うだろう。
可哀想に、この選手。人を見る目があったばかりに真実をつぶやいたら追放。
特亜人に対してはこういう発言は差別じゃない。
人にあらざる生物なんだから、差別という言葉は当たらない。
事実を言う、これがなぜ許されないのか理解に苦しむ。
いわゆる差別と、実体を表現するのと一緒にされては困る。



Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:53:47
>大体朝鮮人は今の人類社会で「反日」がどれほどマイナス要素なのか解ってるか?

馬鹿だから、「日本しかみえないニダ」じゃね?ww

こんなストーカー男、キモ過ぎるぜ…
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:54:39
仏のジャパンエキスポに寄生してくる輩だもんなw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:55:04
いやいや間違ってないと思って
いるのは日本だけw
あの内村の無茶苦茶な鞍馬の演技
の採点を無理やりゴネて変更させた
と思ってるよw
まぁ今後の内村の演技の採点は
だいぶ辛くなるのは間違いないなw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:55:06
オレ日本人だけどって言われて、 → オレ日本人だけどって言って、
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:56:08
キチガイに刃物 ≒ バカチョンにインターネット
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:56:23

開会式の時の 日本選手団の退場は テレビに映っていたから、 あれ変だな と思っていた。

また 日本選手侮辱の トラブルが起きた時は、 この大会を ボイコットして 全員帰国するぐらいの根性を見せるべき。

日本人は 怒りを取り戻すべきだ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:56:48
100年ぶりの銅メダルのイギリスがわざわざこんなんで騒ぐかよ。日本が金メダル候補なのは世界が知っていた。4位の方が驚くだろ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:57:42
>いやいや間違ってないと思って
いるのは日本だけw

じゃぁ、高麗棒子のやり方はどう思ってるんだい?w
水泳ではフライングが不服でクレーム付けたり、
決まったことにうじうじしやがって、1時間も抗議しやがって…
世界中の人は、嘲笑していると頭がないのか?ww
ぜひ基地外大国チョンの国のこれまでの解説よろwww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:58:09
本当に高麗棒子って人類の共通の敵だな

やがて各国の海軍が半島周辺の海域に大挙して押し寄せ、
害虫駆除する日も近いな

今のうちに、国際常識を少し勉強した方がいいよ
自慢の世宗大王艦のメインマストに自国旗ではなく、白旗を揚げる練習でもしてて

ま、白旗を揚げたところで、結局は海の藻屑だけどね。ごめんねー
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:58:13
>いやいや間違ってないと思って
>いるのは日本だけw
>あの内村の無茶苦茶な鞍馬の演技
>の採点を無理やりゴネて変更させた
>と思ってるよw
>まぁ今後の内村の演技の採点は
>だいぶ辛くなるのは間違いないなw

ようやくイギリスとウクライナに反日感情が芽生えるという妄想は払拭できたかwww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:58:14
隅々にWって付けてるヤツ1人で妄想全開でキモいな~
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:58:42
>いやいや間違ってないと思って
いるのは日本だけw

「日本だけw」という事はかなりの数の国が判定を疑問視してるんだね。
他国の反応についてソースをよろしく。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 18:59:17
>隅々にWって付けてるヤツ1人で妄想全開でキモいな~

>いやいや間違ってないと思って
>いるのは日本だけw
>あの内村の無茶苦茶な鞍馬の演技
>の採点を無理やりゴネて変更させた
>と思ってるよw
>まぁ今後の内村の演技の採点は
>だいぶ辛くなるのは間違いないなw

こいつのこと?w
愚かな韓国朝鮮人どもへ (Unknown)
2012-07-31 19:01:55
負けを潔く認めて対戦相手や対戦相手国に敬意を示さず、負け惜しみ
のみならず嫌がらせまでするくらいなら始から国際競技の場に出てくるな。
朝鮮人の分際でまともな人類様にイチャモンつけるなよ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:02:01
>18:59そいつだ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:02:34
>いやいや間違ってないと思って
>いるのは日本だけw

だーかーらー、間違いと思う思わないとかが基準じゃないんだってば。
何が正しいかが基準なんだってば。
正しいから、日本人は、周りにどう思われようとこわくもなんともないんだってば!
もう、朝鮮脳とは会話無理だな。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:04:40
ところで、何でキョッポが日本とイギリスとウクライナの体操の試合に関して口を挟んでるの?関係ないやん。嫉妬してるの?
Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:04:47
基地外レイプ国家、それが韓国の実態。マスコミは黙して語らずか・・
http://okwave.jp/qa3789914.html

日本でも若い女性が強姦の被害にあうことはありますが、韓国人の性暴行(強姦)は、赤ちゃんから老婆まで幅広い年齢層が対象です。
これは韓国国内外を問わないようです。
しかも、男性も被害者になることがあります。

また、韓国のホテルに宿泊していた日本人女性がホテルの従業員に強姦される事件があったりで、性モラルは最低です。この従業員は合い鍵を使って部屋に侵入しています。

さらに以前は妓生による売春で外貨を稼いでいましたし、現在でもGDPの4%が売春による物です。これは韓国のテレビニュースで報道されました。この値は韓国の農業や漁業よりも高い割合です。
売春禁止の法律ができると、売春婦が反対のデモを行うような国です。
ちなみに、韓国人のもう一つの国技は放火です。




Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:07:34
朝鮮人がさっきから必死過ぎて腹痛えwww
2002年のW杯やキモヨナくらいの事をやればそりゃ日本も嫌われるだろうが・・・
そんなの絶対に有り得ないからなあwww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:08:40
  ネトウヨが韓国スレ立てた                   
     ニダヨ               
│          三 ┃|     スイス人が悪い      チョッパリは審判買収したニダ
│            ┃|      ∧_∧          ∧_∧                   
│  ∧_ ∧     ┃| ガラッ.  く#`∀´>        く#`∀´>
│  く# `Д´>  三 ┃|     /    \       /    \ 
│ ̄     \   ( ┃|     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
│ フ     /ヽ  ヽ_/ ┃|  __(__ニつ/ サムチョン/ .__(__ニつ/ サムチョン/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \/____/     \/____/ 
                          カタカタカタ
Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:09:26
韓国は体操全く出来ないんでしょ?
Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:09:54
>いやいや間違ってないと思って
いるのは日本だけw
あの内村の無茶苦茶な鞍馬の演技
の採点を無理やりゴネて変更させた
と思ってるよw
まぁ今後の内村の演技の採点は
だいぶ辛くなるのは間違いないなw





だいたい、ここの住人は体操の鞍馬なんて興味ないんだよ。
なにフェンシングねたから話題を逸らそうとしているのかね?
Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:09:55
これは、以前、長谷川慶太郎氏が言っていたことだが・・・
韓国は1949年の建国以来、対日貿易が黒字になった年はない。なぜなら、韓国には生産財を作る工場がないからだ。
サムソンは世界一の半導体、液晶メーカーと呼ばれている。
しかし、工場で使っている機会は全部日本製なのだ。しかも液晶液やガラス板などのハイテク素材、部品も殆どが日本製。
彼らは日本メーカーの機械や部品を使わなければ生産することすらできない。
要するに、サムソンは単なるアセンブリー工場(半完成品の最終組み立て工場)なのだ。
半導体工場の現場に、生産ラインのネームプレートを全部映したことがあるが、1台1台チェックすると、キャノン、日本工学とすべて日本製の機械が並んでいる。
一生懸命あがいて努力をして日本に追いつこうとしても、日本の背中が見えた瞬間に再び見えなくなる。その繰り返しだ。
だから捻じ曲がったプライドと劣等感が結びついてしまう。
こうした韓国人の特徴は、そう簡単に治るものではない。


Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:10:20

さあ ~ 朝鮮よ、 ウリナラ マンセ ー いつでも日本が悪いの反日をもっともっとやれぃ。

オリンピックは世界が見ている。 日本人の悪辣さとやらを世界の人たちに アピールする最高の舞台だぞ。

朝鮮 フレー フレー。 もっとやれぃ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:11:33
>あの内村の無茶苦茶な鞍馬の演技
>の採点を無理やりゴネて変更させた


無茶苦茶とか言ってるww体操のことを何も知らない証拠だねww

あと、抗議の段取りもあらかじめルールで決められているから。それに則ってやったから。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:12:05
ウリンピック

4年に一度のチョンのための祭典ww

世界中の人たちは、そんな基地外をあざ笑う祭典www
Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:13:27
事大主義に専念し、1000年の属国の道を歩んだ朝鮮半島
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華を取り巻く周辺諸国は、すべて一度は中華の地を主宰したことがある。
一度もないのは朝鮮人だけだ。
モンゴルや満州人は中国全土を征服した、言わずと知れた元と清だ。
女真族、契丹族は華北の地を支配した。
女真族の金王朝も、契丹族の遼王朝も南へ逃げた宋から貢物を受けるほど勢力があった。
西のタングート人の西夏も中国に大きな脅威を与えた。
チベット族も吐蕃の時代には、唐の都、長安を征服している。
中華周辺民族は、みな中華の地を一度は主宰したことがあるのだ。
中華周辺にありながら、有史以来、一度も中華を主宰したことがないのは朝鮮族だけだ。
有史以来、中華帝国の藩屏としてきた1000年の属国史が完全に浸透した証拠だ。
中華に絶えず怯える歴史と中華からけっして逃れられない地理的条件が、事大主義という国策を決定づけたのだ。
いったい朝鮮半島のどこに、輝かしい文明が存在したというのだ。
あったのは、中華に平身低頭する隷属文化だけではなかったか。

Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:14:23
韓国人の民族的気質  H・B・ハルバード 著書「朝鮮滅亡」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝鮮人は正気を失うほど激しく怒る。自分の命などどうなっても構わないような状態になって、牙を剥き出した動物へと変身する。口から泡を吹いて、まるで獣のような顔になるのだ。残念な事にこの怒りの衝動、自分を見失ってしまう癖は、男だけの専売特許ではない。朝鮮の女性も恐ろしいばかりのヒステリーを撒き散らす。朝鮮人は幼い頃から自分の気分を制御する事は躾けられないようだ。子ども達も大人たちを見習って、気に入らなければそれこそ狂ったように駄々をこねるが、結局自分の意志を貫いて達成するか、さもなければ長い時間をかけて沈静させる事で落ち着くのである。


Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:15:31
イギリス紳士は「残念だったけど、日本銀メダルじゃない?」つって去って行ったわ。

イギリスババァで「銀メダル奪われた~」って叫んでたのが居たからあれは韓国ってる行為と言って良いでしょう。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:17:05
>ところで、何でキョッポが日本とイギリスとウクライナの体操の試合に関して口を挟んでるの?

イギリスについては、サムソンやLGや現代のシェアを伸ばすために口出ししてます。あとパクチソンの関係?
ウクライナについては、ウケケライナーと名前がかぶっているからです。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:22:48
中国人が韓国人の扱いについてアドバイス(日本在住の中国人に話を聞きました)
http://jp.youtube.com/watch?v=PKvvsV3FwY4

「馬鹿に情けをかけてはいけません。」
日本人は韓国人に対し、優しすぎます。それは日本の為に良くないことです。
そして、韓国の為にも良くないです。
日本在住の中国人に話を聞きました・・
韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。 
また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
韓国人と付き合うのはとても厄介です。 中国人も韓国人とは関わりたくありません。 
しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
韓国人は「対等」と言う概念を知りません。 
韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか? それが最重要な関心事です。 
個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。
このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。 
したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや
態度は、韓国人は敗者の態度に見えてしまいます。
中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解していますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。
中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。 筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。


Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:26:10

スイスと朝鮮、 いろいろ因縁が出来てきたな。

北の豚金 ファミリーの餓鬼が留学する先も スイス。

スイスの陰険さと 朝鮮の下劣さと、 これからの勝負が見ものだ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:32:12
■民団と総連の活動内容。

・活動家は主に韓国系と北朝鮮系に分かれていて都道府県市町村に支部がある。
・最近は南北のお互いの組織抜きで南北朝鮮統一青年会による合同チームもある。
・参加しているのは在日系企業の有職者/組織からの選抜者/南北朝鮮留学生。
・基本的に日本語が不自由。英語も不自由。ハングル語も不自由な奴が多い。
・韓国系も北朝鮮系も順次、後継者に後が継がれて行く模様。
・1チーム辺りの人数構成は30~50名。年齢は様々。任期は3ヶ月~6ヶ月。
・本国から来る者もいるが兵役免除/借金免除を餌に連れて来る。
・家は組織で運営しているアパートやマンション。家賃光熱費はバイト代金から天引き。
・自宅にパソコンは無く、近くのネットカフェか各支部のパソコンか携帯電話を使用する模様。
・活動拠点は日本全国にあるが北へ行くほど少なくなる。
・雪国への赴任が嫌な活動家が多い。ネット工作にて失敗すると飛ばされる。
・活動時間は年中休み無く、24時間体制で何名かローテーションで行われる。
・活動時間は一人辺り平均、四時間で時間になると交代要員が来る。
・活動時間/活動内容の事は一切語ってはならない。※機密事項が多い為。
・たまに口を滑らせてしまい、機密事項を漏らす工作活動家もいる。
・組織によっては定時の組織もある。時間は夜八時まで等。
・大型連休や日本国内で大きな行事が行われる時は工作活動に総動員がかかる。
・活動時間中には指南役/囮/真打/殿(ケツ持ち)がいて各々役割がある。
・基本的には一人での活動は禁止となっている模様。理由は下記参照。
※ネット上にあるトラップに引っ掛かり拠点を晒したりパソコンのウィルス感染を防ぐ為。
・給料は時給orレス回数orスレ潰し回数。円で支払われる。
・毎日活動する連中と隔週特定曜日で活動する連中がいる。


Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:38:18
なんかチョンがまたアーチェリーで
七連覇したそうだけど、その監督か
選手か誰か忘れたけど「韓国人は遺伝子
レベルで矢を射抜く能力を持っている」
とか言ってるらしいね。
こんな事チョンしか言えないね
儒教社会は昔から賄賂社会 賄賂=儒教社会みたいなものだ (Unknown)
2012-07-31 19:38:55
『朝鮮の悲劇』F・A・マッケンジー
「監獄は呪詛のまとであり、拷問は自由に行われ、周期的な監獄清掃に際しては、一時に数十名の囚人が絞首されてしまい、裁判は売買された」

『朝鮮亡滅』ホーマー・ハルバート
「金次第でどうにでもなり、多額の金を提供するか、裁判官を畏怖させるほどの有力者を後ろ盾にもっていることを見せ付けるかした方が、必ず有利な判決にありつけることは、世間一般の常識」である。現在でも韓国は、いまだに賄賂が効果を発揮する。儒教国家と賄賂は、切っても切れない関係なのである。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:45:42
もう、チョンはオリンピックから閉め出せよ。
胸糞悪い。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:45:45
韓国の知識人が議論をしていた。
「我々韓国人には,うまく行かない事があると全て日本のせいにしてしまう悪癖があるようだ。この悪癖の原因は何だろうか?」
そして話し合いの結果「それは日本が原因だ」という結論に達した。


Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:54:08
>儒教国家と賄賂は、切っても切れない関係なのである。

朝鮮文化を広めるって馬鹿チョンは息巻いてたけど、きっとこのことだったんだなww
Unknown (Unknown)
2012-07-31 19:55:50
>「韓国人は遺伝子レベルで矢を射抜く能力を持っている」

もっと早く言ってくれれば、アーチェリーって呼ばれてた麻原のガキは、朝鮮人だったって気がついたのになww
Unknown ( )
2012-07-31 20:05:09
ふぁびょる相手は日本だけにしとけよ
他の国は日本のようにいつまでも仏様ではない
Unknown (Unknown)
2012-07-31 20:05:39
アーチェリーしたい人減って行くんじゃない?韓国人がやるもんなら。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 20:08:56
“なぜ”歴史問題が発生したかを簡単な言葉にすれば・・・

「中国や韓国には、指導者が変わるたびに自分たちに都合の悪い歴史を抹消して、自分たちに都合の良い歴史に“書き直して後世に伝える”という独自の習慣があったから」である。
この『正史史観』の伝統は現在の韓国でも(もちろん中国でも)続いている。
つまり、彼らの反発は、彼らの伝統「歴史の書き直し」 を 他国(日本)にまで強要している
ということなのである。

日本人は、つい、正しいものが自然に勝利することを希望を持って信じてしまう。
「ウソが、真実の歴史を塗りつぶす」などという不自然なことを信じられない。
そして日本の歴代政府も、外国(中国や韓国)の教科書でどう書かれていようとそれは他国の問題であり、日本がとやかく言うことではない、という姿勢を貫いてきた。
しかし海を隔てた隣の国では、徹底して歴史を捏造するために、「日本の歴史を擁護すること」自体を法律で禁じ、国民を世代を超えて洗脳し続けているのだ。韓国では一個人が日本の功績を賞賛するホームページを作っただけでも 『法律に基づいて摘発』され、そのようなサイトは「未来志向的な韓日関係を形成する上でもむしろ障害になる」などとされているのである。

正しい歴史を自分のホームページに掲載すると、摘発。
竹島を日本の領土と書いただけでも、摘発。
このように日本に関してのみ言論の自由がない韓国が、本当に日本と友好を実現する気がある国だと言えるだろうか。 韓国は不自然な“擬似現実”が思想を支配する国である。


Unknown (Unknown)
2012-07-31 20:16:05
>もっと早く言ってくれれば、アーチェリーって呼ばれてた麻原のガキは、朝鮮人だったって気がついたのになww

それはアーチャリー
サンスクリット語
Unknown (Unknown)
2012-07-31 20:16:22
朝鮮には石の矢じりしかなかったのになw
日本が併合するまで、マジで石器時代だったんだからw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 20:18:24
朝鮮は弓の腕があるとほざく割に、弓で活躍した戦士がいない件w
朝鮮の弓矢は小動物を取るのがやっとの遊び用の弓だったからですけどw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 20:29:22
「言葉を話す、二足歩行、火を使う」、この条件だけで人間という定義することを改める時期に来たようだ。

少なくとも朝鮮半島に生息する生物という例外があることが判明した。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 20:30:55
こうやって全世界に反韓国家が
出来上がれば日本人として、
ようやくわかっていただけました?
と言えます。
無作法で下品で暴力的な韓国よ
もっともっと恥をさらして良いんだよ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 20:33:23
エアピストルとアーチェリーはスポーツとしては地味なポジションだと思う。取れそうな競技に絞ったんだと思うな。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 20:48:46
なまぽおちょんこ♪
Unknown (Unknown)
2012-07-31 20:58:07
韓国人は本当サイバーテロが好きだな~

でも一番幼稚な手口
Unknown (Unknown)
2012-07-31 21:03:20
こんなことしてる南朝鮮(自称韓国)は人間としての理性も品格もない
動物以下な民族だな。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 21:26:58
もうオリンピックに出て来んな糞チョン。

どんだけ他人を馬鹿にすれば気が済むんだ。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 21:36:09
本場韓国ネチズンやっぱりすげえw
ドイツの姉さん可愛いw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 21:54:42
韓国人選手より、北朝鮮の選手の方がスポーツに対してマジめってw どういうことw
韓国は礼儀知らずの上に、自信過剰だなwああコワw
もうオリンピックに呼ぶなよw
Unknown (Unknown)
2012-07-31 21:57:37
どんどん荒らして世界中に恥を晒し続けてくれ韓国人!
Unknown (Unknown)
2012-07-31 21:59:29
さてここからどうやって日帝のせいにしてゆくのかが見ものです
Unknown (Unknown)
2012-07-31 21:59:34
チョンの敵が大増殖中!!
Unknown (Unknown)
2012-07-31 22:01:25
日本人のふりして書き込んでないだろうな?
Unknown (Unknown)
2012-07-31 22:26:08
ねぇ、チョン教えて?

遺伝子レベルで矢を射抜くってどういう意味?
的を射抜くなら分かるけどさ。
遺伝子レベルでバカなの?
Unknown (Unknown)
2012-07-31 22:26:29
まあでも
日本人以外にも平常運転なんで
別の意味で安心した
Unknown (Unknown)
2012-07-31 22:54:44
韓国 
って名前は
韓国ノリのことしか
想像出来ない。
だから、 もう
無くして欲しい
Unknown (Unknown)
2012-07-31 23:11:27
>しかしまた他のネチズンは「涙を流しているシン・アラムに無理に握手を要求したのとインタビュー内容を


どないせえっちゅうんじゃい!
Unknown (Unknown)
2012-07-31 23:17:35
ドイツ姉さんの破壊力(可愛さ)が半端ではないよな。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 23:23:20
北チョンの方が火病率が低いってことは、やっぱり、チョンは民主的な政治よりも独裁的な政治の方がまともでいられるんだな。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 23:23:29
遺伝子レベルで処女膜ぶち破るの得意ニダ
Unknown (Unknown)
2012-08-01 00:08:53
>お前バカかw
>日本に銀メダルが決まった時の
>会場の怒号を聞いてないのかよ?
>さらに言えばあの会場外で中継を
>見ているたくさんのイギリス人の
>気持ちも想像出来ないのかw
>あっ、日本人ってやっぱりこんな
>民族だったんだ、てなww





そりゃ、試合直後のことだもの。ある意味当たり前でしょ。
でも、君の国の選手みたいに英国やウクライナの選手が、一時間も座り込みしてメソメソ泣いたりしないだろ?
英国人が、日本選手のフェイスブックに嫌がらせの攻撃なんかしないでしょ?
これが、普通の文明国の人達なの。
だから、契約もできるし、相手を尊敬することもできるのさ。
君さ、在日ならもう少し客観的に物事見れないかな?
本国の人間が、常識ない行動を取ったら諌めるとか出来ないの?
いくら、中国の属国だったり、日本に併合してもらったりしてたからって、もう何十年も前の話でしょ。
少しは、劣等感を抑えないと何時まで立っても、世界中から、軽蔑され続けることになるよ。
それでいいなら、どうぞご勝手に(笑)
ウリと火病遺伝子 (ホンタクトンスル乳出しチョゴリ)
2012-08-01 00:29:47
アホパカチョーセンチンは、
アホパカチョーセンチン以外が勝つと
火病(ファビョ)る。
Unknown (Unknown)
2012-08-01 00:34:45
ただただ審判が糞過ぎるだけ。
チョンによる買収も目立つし、素で駄目な審判もいるし。
Unknown (シャ)
2012-08-01 00:36:10
うむ
このドイツ人選手だがの
ウィキペディアによると
「PLAYBOY誌上でヌードを披露したこともある」 \(^o^)/
なのだなふぅ
Unknown (Unknown)
2012-08-01 01:20:56
>うむ
このドイツ人選手だがの
ウィキペディアによると
「PLAYBOY誌上でヌードを披露したこともある」 \(^o^)/
なのだなふぅ




韓国人はいつも、言うことが下品だな、そんなことだから、ずっと属国だったんだね(笑)
Unknown (Unknown)
2012-08-01 01:25:09
朝鮮人は立ち入り禁止。
Unknown (Unknown)
2012-08-01 01:40:19

見苦しさ満点w

Unknown (Unknown)
2012-08-01 02:39:49
何をやっても負け続ける国、それが韓国クオリティ。
世界中から嫌われる国、それが韓国。
ざまぁwwwwwwwwww
韓国ネチズンさんたち、ここに早く気付かないかなー。

전세계에서 미움받는 나라, 그것이 한국.
모습아 봐라wwwwwwwwww
한국 네티즌 분들이 여기에 빨리 알아차리지 않을까 -
Unknown (Unknown)
2012-08-01 02:40:29
ヌードぐらいいいやん?
チョンってバカなの?
Unknown (Unknown)
2012-08-01 03:02:47
フェンシングの審判は買収できなかったのかw
Unknown (Unknown)
2012-08-01 03:16:20
>正しい歴史を自分のホームページに掲載すると、摘発。
竹島を日本の領土と書いただけでも、摘発。
>このように日本に関してのみ言論の自由がない韓国が、本当に日本と友好を実現する気がある国だと言えるだろうか。 韓国は不自然な“擬似現実”が思想を支配する国である。


あるよ、韓国は日本と友好する気は。
ただし韓国の友好の意味は日本人は韓国の弟、
奴隷になれ、という意味だけどね

韓国民度保存会 (高麗棒子音頭)
2012-08-01 03:37:33
どんどん、やってください。

世界に向けて劣等な民度を発信しましょう♪


サッカーとキム・ヨナびっち、で相当
下地はできてるし♪

Unknown (Unknown)
2012-08-01 04:42:52
本当に毎回毎回鬱陶しいなぁ、チョウセンヒトモドキはw
Unknown (Unknown)
2012-08-01 05:04:33
これに同情するとか言い出す日本人は間抜けだね。本当に。よくて無視だよ。

だったら柔道で正当に勝った日本に文句たれんな糞が。そんな奴らに同情だと?
Unknown (Unknown)
2012-08-01 07:37:31
http://www.youtube.com/watch?v=rGuhplzXC8U
Unknown (最近試供品に降格された百円ライター)
2012-08-01 07:48:20
ネット自体はシチズンネイティブに敷設された市民のためのインフラであることを考えると、世界人類とウニモドキ三国とのネットを遮断することが相応しい。
3国共に世界中に毒しか吐かないのは世界の共通認識。
既にYouTubeで実績のアル姦国のように取捨選択はR規定のようなもの。
国家レベルでノイズにしかならない集団を排除せよ。
Unknown (シャ)
2012-08-01 07:58:42
>ヌードぐらいいいやん?
>チョンってバカなの?


うむ
ヌードがいいか悪いかは
写真判定に持ち込むべきなのだぬ
誰かUPするのだな
Unknown (Unknown)
2012-08-01 08:31:17
朝鮮人の本領発揮、だな。何処へ行ってもバカにされ、軽く扱われるのに朝鮮人は慣れてる様だな。ほんと軽ーく扱われる。
Unknown (Unknown)
2012-08-01 09:44:21
スイスで味を占めたな。
猿と同類。
Unknown (Unknown)
2012-08-01 09:46:21
文句垂れるなら
半島から一生出てくるな!
馬鹿チョン
Unknown (Unknown)
2012-08-01 12:41:16
チョンの対戦する選手は気の毒
Unknown (Unknown)
2012-08-01 15:31:37
いつでもどこでも迷惑行為
Unknown (Unknown)
2012-08-01 16:11:07
朝鮮人の醜い実態が、着実に世界に知れ渡ってますね。
Unknown (Unknown)
2012-08-01 16:50:37
イギリス人にこんなことされとるwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=rGuhplzXC8U
なんかほほえましいねw
Unknown (Unknown)
2012-08-01 17:53:22
荒らすならもっと他にやれば良いのに、ドイツ人やスイス人ってまともそうな国に無礼で韓国が変に見られるって言う発想はいつ芽生えるんだ?
Unknown (Unknown)
2012-08-01 18:18:43
今日の「キチガイに刃物」。
Unknown (Unknown)
2012-08-01 19:25:56
何でもいいけどドイツ選手をレイプすんなよ。
Unknown (Unknown)
2012-08-01 19:37:10
天神のNT○に半島と繋がっているケーブルがあるから、誰か切ってこよ
Unknown (Unknown)
2012-08-02 00:20:55
こういう嫌がらせが
祖国では賞賛されるんだろう恥知らず
だがな、世界ではあまりにも無様で驚愕の対象なんだよw

属国の歴史は奥が深いなーw 
Unknown (Unknown)
2012-08-02 04:09:59
>属国の歴史は奥が深いなーw

 全く同感
Unknown (w)
2012-08-02 05:17:54
嫌韓が世界の流行なんですw
Unknown (Unknown)
2012-08-02 09:26:16
駄々をこねてフェンシング協会からメダルゲットして恥ずかしいとは思わない、南朝鮮人ってやっぱり異常者。
駄々をこねるとメダルゲット出来ると認識されそう。
Unknown (Unknown)
2012-08-02 09:38:05
本当にびっくりするぐらい他国と揉め事起こすよなこいつら
何なんだろうこの人類の突然変異みたいな劣等民族
Unknown (Unknown)
2012-08-02 09:38:51
世界に広がる嫌韓の輪
Unknown (Unknown)
2012-08-03 02:50:50
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18506430

擁護コメワロッシュw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。