(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国女性誌のアンケート調査 回答女性の約8割が「整形手術を受けたことある」

2007年10月21日 13時23分11秒 | 整形王国南朝鮮





【韓国】女性誌アンケート「女性の97%容姿がキャリアに影響、76%整形手術受けた」[07/10/18]

 

 (聨合ニュース)国内初のライセンシング・マガジンELLE Koreaが創刊15周年記念で20〜30代女性9,324人を対象に行った'韓国女性のライフスタイル'アンケート調査によれば97%が女性の容姿がキャリアに影響を及ぼすと回答した。

 一方、自分の容姿に対する満足度は5点満点で平均3.25点とあまり高くなく、特に23%は自分の容姿に不満を持っていると答えた。また76.1%は整形手術を受けた事があったし、手術経験者の52.8%がもうちょっときれいになるために、32%は昔の顔にうんざりして手術をすることになった、と返事して必要よりは選択によって手術をしていることが明らかになった。

 20〜30代の女性たちは外出時の衣装を選ぶため、外出に先立って平均25分の時間をタンスの前で過ごし、相当な時間をファッションに投資していることを示した。また、回答者の半分近くがファッションとメーキャップ関連情報を得る所を雑誌と回答し、雑誌がインターネットに先立って相変らず女性のファッション/ビューティー・パートナーの役割を果たしている一方、主要ショッピング経路の1位ではインターネットをあげてデパートが2位に続いた。

 これに関してELLE Koreaシン・ユジン編集長は「トレンドに敏感で容姿に関心が高い韓国の若い女性たちは、相変らずファッション、ビューティートレンド情報を得るために、他の媒体よりファッション雑誌を探している」「このような韓国女性の関心と雑誌の優秀なコンテンツがELLEに代表される国内ファッション雑誌業界成長の原動力だった」と述べた。

 一方、現在最大の関心事を問う質問には35.6%がお金だと返事し、自己啓発(19.8%)、果物(14.1%)がその後に続き、独立的で未来志向的な女性の姿を見せた。貯金と消費性向については69.6%が未来のために貯金をすると同時に適当な消費も必要だと認識し、47.2%は積みたてに、43.6%はファンドに、33.2%は保険に投資(複数回答可)していた。

 今回のアンケート調査はELLE Koreaが2007年11月創刊15周年を迎え、韓国女性のファッション、ビューティー、キャリア、愛、文化、社会活動などライフスタイル及び意識構造を調べようと行った。8月20日から9月20日まで一ヶ月間Empas、ELLEオンライン、ELLE読者はがき、アンケートなど多様なやり方で実施され、合計9,324人の女性が参加した。




【関連エントリ】

 ★<丶`∀´> ウリナラの最新美容整形事情を紹介するニダ!

 

 


 ★<#`Д´> アイーゴー!ミスコリア受賞者の80%は整形をしていたみたいニダ!

 


 ★整形王国南朝鮮





■Amazon.co.jp

フェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS顔トレーニング(顔認識カートリッジ「フェイスニングスキャン」&ニンテンドーDSシリーズ専用スタンド同梱)

任天堂

このアイテムの詳細を見る





★流石、整形王国南朝鮮

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (138)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★7歳の女児や11歳の女児2名を、... | トップ | ★「パン・ギムンが国連主要ポス... »
最近の画像もっと見る

138 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-21 13:24:15
整形だいすき1
Unknown (???)
2007-10-21 13:31:22
外見だけ着飾ってもねぇ・・・
Unknown (Unknown)
2007-10-21 13:34:07
初一桁!

流石は整形大国。

なんったって大統領も整形だもんな。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 13:36:00
別にいまさら驚くことじゃあないな。
整形がデフォだろ韓国w
Unknown (Unknown)
2007-10-21 13:38:15
もともとブスをどうひねくり回したって、たかが知れていると思うがね。骨を削り身を削ぎ、あちらやこちらに切り傷を入れたって、耐用年数はせいぜい5,6年なんじゃね?
それを過ぎればもとのブスを通り過ぎて、お岩さんかフランケンシュタインが現れるのは自明!
どうして内(心)を磨き、自然とほとばしる美!を求めないんじゃ呂。ヒトモドキ…たる所以?!
Unknown (Unknown)
2007-10-21 13:43:53
おぉ初めての一桁!
もともとの顔がね・・・・気持ちはわからなくもないが
そうやって出来た子供に因果が移り、はてしなく繰り返されるのだろう。
Unknown (rosuke)
2007-10-21 13:52:53
生まれてくる子供は元の顔だろw
いつまでたっても整形文化は終わらない。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 13:53:54
整形しても気にいらないとまた整形をくり返す中毒みたいな韓国人もいるらしい(コワー)
整形してないことを自慢する韓国人もいるしw
Unknown (Unknown)
2007-10-21 13:58:09
日本人のが多いと韓国人が言ってた
Unknown (Unknown)
2007-10-21 14:03:22
チョンはソフトもハードも捏造だらけです。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 14:03:40
昔喫茶店でバイトしてた頃、整形済のモデルくずれやタレントくずれ
を時々目撃しました。
整形済と言っても、鼻の形を整えたりまぶたを二重にした程度の
比較的軽い整形だったんですが。。。アレって一度やったらおしまい
じゃないんです。
金かけて定期的にメンテナンスすりゃ僕みたいな素人&初対面には
わからないんでしょうが、お金続かなかったら・・・不自然に
なっちゃうんですよね。
腕の悪い医者にやらせても同じ。
遠目で見たら美女でも、近くで見たらすぐに作り物って分かって
しまいます。
「10年後の韓国美女」を見たいです。
「アレって何か変でないか?」から要モザイクなのまでが勢揃い
しそう。。。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 14:04:06
未熟な完璧主義者。(単なる見栄っ張り)
Unknown (Unknown)
2007-10-21 14:08:15
整形しすぎてマイケル・ジャクソンみたいになってしまえ!
Unknown (Unknown)
2007-10-21 14:13:37
頭の中も整形してくれ
Unknown (Unknown)
2007-10-21 14:17:37
むしろ整形しろ
じゃないときつい
Unknown ( )
2007-10-21 14:25:22
男がかわいそうだな
産まれてきた子供をみてこの特徴は誰に似てるんだよ!
って叫びたくなるんじゃね?
Unknown (Unknown)
2007-10-21 14:28:55
顔も整形、歴史も整形。何でもかんでも自分に都合のいいように整形するチョン。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 14:31:02
>日本人のが多いと韓国人が
人口の絶対数が一億対四千万なんだから、多くて当然。件数比較なんて人口差が大きいと無意味。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 14:37:10
こんなの見つけた!

たぶん主は在日でかなりキチガイです。

釣りでも本気でもヤバい…

http://blog.m.livedoor.jp/karen1985/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=50608975
Unknown (Unknown)
2007-10-21 14:39:53
いいじゃないかブスだって。

必ず強姦してくれる人いるよ。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 14:47:42
整形しても生身の日本人女性にはかなわないってことわっかんないかな〜・・・・・・。
どおりでチョンから生まれたガキが母親と似てないわけだww
Unknown (Unknown)
2007-10-21 14:49:16
韓国の女優の子、ブスだよw
Unknown (Unknown)
2007-10-21 14:50:40
 下超賤にいるのと在日とでは、どちらが
どれだけ整形率高いんだろ?
Unknown (Unknown)
2007-10-21 15:03:41
まあそうやって

整形して出産して整形して出産して…

を数万年繰り返してればデフォで美人が…
産まれないか!?
Unknown (Unknown)
2007-10-21 15:14:28

整形後の顔は遺伝子に関係ないから、意味ないよ
Unknown (Unknown)
2007-10-21 15:15:21
それでも国別美人ランキングで日本に負ける韓国…
Unknown (Unknown)
2007-10-21 15:26:31
>2007-10-21 13:58:09
>日本人のが多いと韓国人が言ってた

そりは有り得ん
と思う今日このごろ、、、w
Unknown (Unknown)
2007-10-21 15:34:53
欧米の留学先で
日本女より韓国女の方が
欧米の男たちに圧倒的にモテル理由は、、、
やっぱり「整形のおかげさま」だったのか。
整形しないブスな日本女より整形する綺麗な韓国女の方が、、、
何だかんだ言っても男たちにはやっぱりモテルからね、、、

しかし、日本女って正直ブス過ぎるよ。
特に海外にいる日本女たちときたら、、、これは、もう、ブス過ぎて可哀相なくらい酷いっちゅうのが現状!
Unknown (Unknown)
2007-10-21 15:35:16
韓国の美容整形外科で免許持ってるのは10%程度だから、整形外科に聞いて日本と韓国が同じような結果になったとしても、整形を受けた方に聞けばまあこういう結果になるわな
Unknown (ちちくり)
2007-10-21 15:36:20
外見ばかり取り繕っても・・・
中身がアレぢゃねぇ・・・
でっ・・・整形した後は世界中に慰安婦を輸出するそうな。
       ↓
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=93342

顔まで弄ってパンパンやってりゃ世話ねぇなぁ・・・

Unknown (Unknown)
2007-10-21 15:44:07
>日本女より韓国女の方が
欧米の男たちに圧倒的にモテル理由は、、、
やっぱり「整形のおかげさま」だったのか。

は?、チョンの妄想全快だなww
Unknown (Unknown)
2007-10-21 15:47:06
>男がかわいそうだな
>産まれてきた子供をみてこの特徴は誰に似てるんだよ!
って叫びたくなるんじゃね?

交尾出来ればオッケー何じゃね?ww

奴等は自分の子供も性欲の対象だしww
断言しよう (@@)
2007-10-21 15:58:19
癇国の次のトレンドは



つ 『遺 伝 子 整 形』
Unknown (Unknown)
2007-10-21 16:06:41
のむひょんも整形
Unknown (Unknown)
2007-10-21 16:31:27
竹内香苗の顔は明らかに変わった…。
Unknown (クルト)
2007-10-21 16:33:27
戦いはまだ続いています。外国人参政権に反対している立場から緊急のお願いです。
日本テレビの政治バラエティ番組「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」
で、今週(19日金曜日)外国人参政権問題が議論され、放映されます。
皆様におかれましてはご多用とは存じますが、是非ともこの投票に参加をお願い申し上げます。
また、皆様のお知り合いにも、1人でも多くご協力をお呼びかけください。
真の愛国者である皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。
番組放映 10月19日(金)午後8時より
        日本テレビ系列(関東地方では4チャンネル)
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/howto.html
※パソコンからは投票ができない可能性があります。
 上記3つの投票方法にて、1人でも多くご参加ください。
投票はまだ可能です。
この結果はアンケート後国会に送られます。反対の投票を送りましょう
Unknown (alt)
2007-10-21 16:39:19
そういえば、処女膜再生手術の件数も高いんだっけ?
Unknown (Unknown)
2007-10-21 16:41:02
おいおい 反対票が79に上がったぞ。投票締切過ぎたんでねえ?ワケわかんね。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 16:46:37
「整形」というよりも「成形」

一から形作るみたいな感じ?
Unknown (Unknown)
2007-10-21 16:51:43
>>007-10-21 16:41:02
>おいおい 反対票が79に上がったぞ。投票締切過ぎたんでねえ?

日曜夜12時だからまだ過ぎてない。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 17:29:38
留学先で韓国女がモテルってのは尻が軽いからでは?
外人さんと結婚してるのは日本女性の方が多そうですよ。
甲斐甲斐しさとか男をたてるとかの奥ゆかしさが人気だと
思ってますが。
それに外人さんは顔で選んでないでしょ、国際結婚した日本女性ってあまりお顔がよろしくない方多いもの・・・
Unknown (めるめる)
2007-10-21 17:33:52
整形しないと恋人もできなさそう。

男は整形してる女をデフォで選ぶだろうし。



遺伝子改変が出来るようになったら、国際的に禁止されてもやりまくるんだろうなぁ。

で、クリーチャーが生まれ、DNAの欠陥が酷くなり、国技はどんどん盛んになるだろう。



>現在最大の関心事を問う質問には35.6%がお金だ

やっぱ金か。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 17:36:27
>2007-10-21 15:34:53
>特に海外にいる日本女たちときたら、、、これは、もう、ブス過ぎて可哀相なくらい酷いっちゅうのが現状!

おいおい、おめえが女にもてねえからってキレルなよw
ようは、おめえが日本人に相手にされねえだけだろw

あれ、つられちまったじゃねえか。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 17:36:27
>[2007-10-21 16:41:02/Unknown]

おいおい 反対票が79に上がったぞ。





番組では賛成が20%以上もあったとホルホルすることでしょう。
Unknown (キムチ嫌い)
2007-10-21 17:36:47
戦中、整形してないチョンブスを強制連行するはずがないことをチョン自ら証明してくれて、嬉しいが、

今はまだまだ整形が足りんぞ。遠目に見るのもまだ耐えん。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 17:39:30
>日本テレビの政治バラエティ番組「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」

今現在反対42%賛成58%だと......信じられない捏造だ。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 17:40:25
判で押したような顔に整えて、海外に行ってパンパンガールになるのか…
なんか不毛だなあ
Unknown (Unknown)
2007-10-21 17:49:22
恐ろしい在日の実態!!!!!!

http://koreanscrime.artshost.com/
Unknown (Unknown)
2007-10-21 17:54:44
遺伝子はいじりようがないのだから
いつまでたってもブスの血統はブス。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 17:57:14
整形同士が結婚し
生まれてきた子は
似ても似つかず
整形後の悲劇 (Unknown)
2007-10-21 18:00:00
韓国人が嫁を求めて中国へ
結婚相手は中国朝鮮族(やはり息をはくようにウソをつきます。)

巨乳だったそうです。(もちろん整形で)

結婚後に妊娠、妊娠すると自然に乳が大きくなりますが、詳しいことは忘れましたが整形の時に乳に入れた何かを取り出さないと危険だと診断される。

巨乳がニセモノだったと判明し、男は火病。

で、離婚。(子供は女が引き取り)

多くの日本人が暮らした街・全州 (朝鮮総督府による言論弾圧の実態とは)
2007-10-21 18:01:11
http://www.chosunonline.com/article/20071021000017

http://www.chosunonline.com/article/20071021000014
http://www.chosunonline.com/article/20071021000015
http://www.chosunonline.com/article/20071021000016
対日貿易赤字 220億ドル、通年 300億ドル懸念
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2007/10/21/0200000000AJP20071021000100882.HTML
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 18:09:38
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/k5lQz/
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-10-21 18:14:27
まあ,南朝鮮じゃ『女性の存在意義=セックスの対象or子供を産む機械』だからな。

遺伝的に極端に容姿が醜い民族だから,整形でもしなけりゃ結婚も出来ないんだろう。

哀れなもんだ。













だから絶滅して下さいwwww



Unknown (Q)
2007-10-21 18:29:45
姦国が整形大国なのは理由がある。聞いた話だからソースはないよ。
確かに姦国は昔から整形手術が盛んで、新しい整形技術ができると開発した医師を招聘して実演させていた。
後はもちろんパクるけど。
理由はこのHP読者ならご存知のとおり、彼の国が『強姦天国』だから。
あの国の二足歩行生物のオスどもはどーゆー精神構造をしとるか、我々人間には絶対に理解できないが、とにかく同属のメスは『強姦されるべき物』と思っているフシがある。
酒が入るとこのイビツな精神構造は更に斜め上に歪み、例え失敗した冷めたコンパだとしても相手の事を
『あの女は(自称)高学歴で金持ち(になる予定)のウリの事をさっきから無視しているニダが、心の底ではウリに抱かれたいと思っているニダ!いや!じぇったいそう思ってるニダー!』なんて妄想を本気で抱くらしい。
オスどもはあくまでも『相手の希望を叶えて差し上げる』為に事に及ぼうとする。抵抗されても『イヤヨイヤヨもサランヘヨ』と都合よく自動変換されるので始末が悪い。
でも相手は一発脅せば諦めがつく日本人女子ではなく、世界で最も狂暴なアガシだ。ただで事に及べるはずがない。当然泣きワメき大暴れして抵抗する。
だから強姦者は被害者の主に顔を『グッチャグチャ』になるまでブン殴り、息も絶え絶えになったところでコトに及ぶそうだ。
強姦の被害者は死体で発見される事も多く、運良く生き残ったとしても頬骨や鼻骨、顎や歯が骨折、陥没しており、『果たして生き残ってよかったのか?』な状態がほとんどなんだって。
整形技術の発展はこういう被害者の救済の為に急成長し、美容整形はあくまでそのスピンオフとして流行したらしい。
そもそも何か間違ってる… (くまがわ直貴)
2007-10-21 18:35:40
 >整形技術の発展はこういう被害者の救済の為に急>成長し、美容整形はあくまでそのスピンオフとして>流行したらしい。

 …徴兵制によって屈強な強姦魔と化した男達による暴行事件が有り触れているという事実に愕然。
 親から頂いた肉体に対する意識の差に茫然。
韓国が誇る最新兵器の数々(上) (国際海洋防衛産業展、24日から開催 /釜山)
2007-10-21 18:53:54
http://www.chosunonline.com/article/20071021000028
http://www.chosunonline.com/article/20071021000029

http://www.chosunonline.com/article/20071021000026
Unknown (kenji)
2007-10-21 18:57:02
>だから強姦者は被害者の主に顔を『グッチャグチャ』になるまでブン殴り、息も絶え絶えになったところでコトに及ぶそうだ。

強姦を好む時点で、未開の原始人と同じ。
いや、ある意味それにも劣るのか。
連中にとって弱者とは幾らでも喰らい尽していい存在なのだろう。
ニダの存在自体が不愉快。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 19:00:49
>>2007-10-21 17:39:30
>今現在反対42%賛成58%だと......信じられない捏造だ。

それ違うとこクリックしてね?
>提出者:佐藤弘道
>教師は10年以上の社会経験がないと採用しません
の方クリックしただけだと思うよ。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 19:09:24
何でも捏造しないと気がすまないんだろうな。男も女も。

Unknown (Unknown)
2007-10-21 19:13:11
>今現在反対42%賛成58%だと......信じられない捏造だ。

反対80%賛成20%だよ。自分としては反対90%まで行って欲しい。
顔面工事をする前に (Unknown)
2007-10-21 19:31:54
清潔な上下水道を作る
なるべく鮮度の高い食べ物を食べる

時間はかかるけどこれで美人が大量生産できるニダ

どこかのサイトで明治時代の日本人の写真を見たけど、
昔の日本人にもエラが張ったニダー顔をした人が結構いたはず。

顔を工事する前に環境を整えること

継続は力なり
日本は先進国でしょうか? (Unknown)
2007-10-21 19:33:18
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/358101/
Unknown (Unknown)
2007-10-21 19:33:22
反対80%賛成20%か・・・
サヨク涙目wwww

でもサヨクは、ネット右翼の意見であって現実は
賛成の方が多いって言いだしそうな悪寒
Unknown (Unknown)
2007-10-21 19:37:37
>日本は先進国でしょうか?

なんだこいつwww牛丼にジュースてキモイしwww
外人の基準と比べてオナニーしてんじゃねえよwww

と釣られてみる
フジTVも家柄とミスキャンだらけ (さすが在日コリアンを"来日"と報道したフジ)
2007-10-21 19:37:54
本人の背中には『Lee』なのに、日本のマスメディアは全体強要必死に『い・イ・胃・異・委・いい加減・慰安婦』↑一体、どれが正しいの?てか日本人は朝鮮人の奴隷なのかい。報道の自由をとっくに放棄したマスゴミさん。

【野球】李(イ・スンヨプ)完敗 李の態度にウッズが激高突進 あわや乱闘[10/21]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1192927318/

 

【嫌韓流】 韓流嫌悪は虚像・・・日本ネチズンの娯楽にすぎない〜日本のウェブジン指摘★8[10/05]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1191905700/

 

日本が自動車作ればすぐに韓国が、日本が液晶作れば韓国も液晶発売、今度は日本がロボット作れば韓国もロボット作ったニダ。インスタントラーメン日本が発明したら韓国辛ラーメン発表(笑)。

 

↑なんで??日本と同じもんばかり何年か後必ず韓国で発表されるの?しかもこれだけ食品業界叩かれててロッテだけは何もないねー。【グリコ森永事件】もロッテだけは??おかしいねぇ、何故かねぇ、ねぇ。

 

【ロボット】アイロボット社長「ロボット開発の方向性、日本は間違い韓国は良い」★3[10/19]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1192942850/

 

↑あの通販のロボットクリーナー買わねぇから。てか日本の家では狭くて物そこらじゅうに溢れて使えない。

 

【韓国】対日貿易赤字、9ヶ月で220億ドル…通年では初めて300億ドルに達するという懸念も★2 [10/21]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1192959877/

 

↑日本を抜いたんじゃないの?泥棒チョン。日本に併合して欲しくて韓流捏造したんだってよ。これから大量に支那朝鮮人が"来日"→差別→永住のスーパーコンボするらしいよ、日本に。NHKは韓流!朝鮮通信使交流!やたら放送を繰り返してる。「日本人は昔は韓国朝鮮人だった」と古代史番組でもNHKはほら吹いてた。日本の古墳は渡来して来た"韓国朝鮮人"なんだとNHK(笑)。もはやNHK社員は在日朝鮮人だらけだから。

 

対馬、福岡、松本、鳥取、熊本、大分、あたりは注意!既に北海道東北はキムチ臭い。沖縄は今!大量に朝鮮人らが一斉に不法移住してる。住民票すら出さないで住んでる支那朝鮮人達。

 

↓こっちにも立ってたから一応。

 

【韓国】女性誌アンケート「女性の97%容姿がキャリアに影響、76%整形手術受けた」[10/18]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1192885997/
Unknown (在米ちゃん)
2007-10-21 19:39:04
>35.6%がお金だと返事し、自己啓発(19.8%)、果物(14.1%)がその後に続き、独立的で未来志向的な女性の姿を見せた

果物?
独立的??
未来志向???
Unknown (Unknown)
2007-10-21 19:41:01
外面の美をつくろうより 内面の美を磨くこと

え!! 磨くものが無い
Unknown (Unknown)
2007-10-21 20:21:27
顔がキレイ=モテる
とか言ってる時点で在日だなあ
それしか価値判断基準がないのだな
顔はイマイチでもドキッとする可愛い子たくさん知ってるぞ
Unknown (Unknown)
2007-10-21 20:23:49
うーん、整形と言うのは文字通り形を整えること。
君たちのは元が酷いので削ったり、叩いたりの
顔面工事。均すのがやっとの出来映え。
しかし、この工事比率であの完成度・・・酷い。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 20:25:14
ちなみに、ひとつめの写真は
「整形を考えている人」ということでOK?
まさか「整形をやった人」ということはないよな?
Unknown (Unknown)
2007-10-21 20:28:38
瑠璃も磨かねば光らない

瑠璃だから磨けば光るんです

瓦礫はいくら磨いても光らない
チョンさん (Unknown)
2007-10-21 20:33:53
よっ世界一!! 真似でけへん!!! 
新雑誌創刊 (Unknown)
2007-10-21 20:35:30
ELLA Korea
Unknown (韓国人はツングース)
2007-10-21 20:41:13
のっぺり顔の新モンゴロイド、ツングース系の韓国人に美人が発生する要素はまったく無い。
凹凸のある古モンゴロイド縄文人が基礎遺伝子の日本人は、ほど良い感じの美人が発生するのは当たり前。
韓国人スターやタレントが、のっぺり顔で脇役程度の風貌なのは、100%ツングース系の遺伝子による。
『美容』と『治療』では意味合いが違う。 ()
2007-10-21 20:45:33
>なんったって大統領も整形だもんな。
あれって、瞼が下がってきて視界がえらいことになってきたんでの『形成』だった気がする。(機能回復のための形成)

筋力の関係からか、開眼状態を維持しきれなくなるってことはあるんですよ。(瞼が持ち上がらなくなるってこと)
で、いくら見開いたつもりでも『わずかに薄目を開けた程度の視野』しか確保できなかったりすることになったりします。
そういった状態の改善のため、瞼を持ち上げて固定させる手術をすることは良くあります。
で、二重にすると確保しやすいんですよ。(見た目の問題もあるにはありますが、悪化しにくいということもあります)
『美容』と『治療』では意味合いが違う。 ()
2007-10-21 20:45:33
>なんったって大統領も整形だもんな。
あれって、瞼が下がってきて視界がえらいことになってきたんでの『形成』だった気がする。(機能回復のための形成)

筋力の関係からか、開眼状態を維持しきれなくなるってことはあるんですよ。(瞼が持ち上がらなくなるってこと)
で、いくら見開いたつもりでも『わずかに薄目を開けた程度の視野』しか確保できなかったりすることになったりします。
そういった状態の改善のため、瞼を持ち上げて固定させる手術をすることは良くあります。
で、二重にすると確保しやすいんですよ。(見た目の問題もあるにはありますが、悪化しにくいということもあります)
太田総理 (キムチ嫌い)
2007-10-21 21:06:11
帰化した成りすましチョンの参政権も禁止すべき。

ちなみに人種差別主義者ではないので(寄生虫が嫌いなだけ)、チョンと大陸シナ以外の参政権はどちらでもいい。国民の民意にしたがいます。

NHKニュース (また日本で韓国文化強要=日韓交流交流!!)
2007-10-21 21:07:15
今、夜8:55分の東京版NHKニュースで横浜の三池?だかの公園に韓国の池だかが十数年前に出来たのを記念して、『韓国の民族服』や『韓国の結婚式』や『韓国料理やキムチ』の韓国文化強要祭りをNHKニュースで報道。在日韓国人だらけで人なんかほとんどいない。
なんで日本国内でいっつも韓国文化なんぞ在日の強要で日本人がやらされなきゃならないのか?日本で韓国をやらされる、日本の伝統的な文化や公園に片っ端から韓国の物を作り規制事実作りに利用されてるのはもはや我慢ならない。
韓国では反日教育をし日本の竹島侵略したままだぜ!またNHKと在日横浜。もう出てけや韓国強要在日コリアン!
Unknown (None)
2007-10-21 21:31:03
…ええと、79%のヒトが、
「自分は遺伝的に醜い外見を持っており、それを挽回するだけの能力も無い。」
と考えている、っちゅうことか。
NHKと在日で異常な韓国押しつけ日韓交流 (Unknown)
2007-10-21 21:37:03
日本人に韓国文化を強要し、在日コリアンが自尊心を満足させる。
日本文化に韓国文化を無理やり入れさせ、「韓国が日本に文化を伝えた」と起源捏造を企てる在日コリアンとNHK。
もはや看過し許される事ではなくなった。
 
・10/13(土)NHKBSー2 「クイズ!とことん"旧"海道・400周年!朝鮮通信使に学ぶ国際交流」朝鮮通信使ゆかりの地をめぐり、難問にトライ!"先人の知恵"を再発見 PM7:45ー9:25
 
・10/20(土)NHK総合 「朝鮮通信使400年・よみがえる海を越えた交流」PM4:00ー5:15
 
・10/7(日)「鶴瓶の家族に乾杯SP 再〜韓国済州島海外ロケ」PM1:55ー3:10
 
・10/14(日)NHKBSー2 「アジアフィルムフェスティバル〜韓流シネマ・飛躍への軌跡」他 PM3:00ー5:30
Unknown (Unknown)
2007-10-21 21:46:46
ほんとにねぇ
ここまで顔をいじって生きていかなきゃ
ならない民族って他にいないでしょうね
醜く卑しい朝鮮人の根性こそ
いじって欲しいね
Unknown (Unknown)
2007-10-21 21:58:49
>昔の顔にうんざりして手術をすることになった

自分の子供の顔を見るたび、うんざりするハメに。w
Unknown (Unknown)
2007-10-21 21:59:38
今、79:21になってるよ〜。
在日がパイティン中とみた!
Unknown (Unknown)
2007-10-21 22:00:51
先祖が熊だからしょうがないクマー
Unknown (Unknown)
2007-10-21 22:04:17
>特に海外にいる日本女たちときたら、、、これは、もう、ブス過ぎて可哀相なくらい酷いっちゅうのが現状!

ザパニーズはな。
名前は日本人になれてもニダ顔は如何ともし難いわなw
怖いなぁ… (akizora)
2007-10-21 22:05:58
>クルト様

私も反対に一票を!
外国人参政権なんてとんでもないです!;

顔にメス入れるのって、物凄く怖いと思うのですが…
病気以外で手術なんてしたくない…!
そもそも親から戴いた体をいじるのが厭です。
体張って生んでくれたお母さんが泣いてしまう…!
まぁ正直な話。
整形するのは悪い事ではないかな、と思います。
個人の自由だと思うんですよね。
ただ、顔だけ綺麗にしても意味ないよな…、
とブスの負け惜しみを呟いておきます(^ω^;)
松田○子さんは整形しても内面から輝いてるからなぁ…
ファンではないですが凄い人だと思います。

結論。
人間見た目九割とは云いますが、内面も磨きましょう。(^▽^)/
Unknown (Unknown)
2007-10-21 22:10:03


最初の画像にあるアンケートに答えている女性も実は施術済みです。


あしからず。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 22:12:43
インタビューでも何でも「優秀」をアピールしなきゃ自己を維持出来ないんだなぁ。
劣等感から整形しているのに矛盾してるなぁ。
強姦からみる韓国朝鮮の民族的傾向に関する考察 (ごま)
2007-10-21 22:12:44
 さて、ここでなぜ韓国人が安易に強姦に走るのかを自分なりに考えてみた。
 例えば、鮭の産卵を思い出して欲しい。鮭のオスはメスが産卵しやすいように、川底に穴をヒレなどを使って堀り、メスに気に入ってもらって交尾をする。そのような能力と努力をしている優秀なオスの遺伝子が残るようになっている。しかし中にはそのような能力もなく、努力もしない個体がいる、その個体も本能的に子孫を残したいという欲求を持っている。そういう連中はどうするかというと、交尾をしている最中に複数でちょっかいを出し、交尾中のオスが隙を見せたときに横からするりと入り込んで卵に精子をかけて自分の遺伝子を残そうとするのだ。
 一方の韓国人だが、彼らの産業の発展の経緯や現状を考えると、地道に技術を蓄積せず安易に他国の技術を導入し、性急に結果を得ようとする。機械や先端素材も自分達で独自のものを開発しようとせず海外から輸入する。このような傾向が随所に見られる事はご承知のとおりである。
 このような傾向を持った民族の性行動を推察すると、オスとしての能力や魅力を地道な努力で高め、メスに認められることによって正当な伴侶を得、自らの遺伝子を残そうとするのではなく、安易な方法で自分の子孫を残そうとするのは彼らにとっては自然なことかもしれない。その方法が強姦といえるのではないだろうか。
 これらはいわば彼らの民族的傾向といえるものであり、様々な分野で表れているのではないだろうか。
 今回の話題である女性の整形も、女性がより良き伴侶を得ようとして安易な方法を採っているのであり。あの国の歴史の書き換えも、民族として地道に努力せず、栄光の歴史を得ようとしているのである。
 即ち、韓国朝鮮人の民族的欠陥の核心部分が「安易に結果だけを求める」ということなのである。
 
(あちこちで言われていることを論文調にまとめてみました。)

Unknown (Unknown)
2007-10-21 22:19:59
日本人は顔かたちよりも表情美人が多くね?
その点、韓国人はどんなに弄くってもブスだと思う。
それに、韓国人は男と女が同じ人種に見えないんですけど。
韓国内だけならいいけどね (バルタ)
2007-10-21 22:38:08
整形手術のニーズがあって、それで国の経済が潤っているなら、まあ悪い事ではないんじゃないでしょうか。

ただ外国人男性は外ヅラに騙されんようにして欲しいもんですが。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 22:38:24
いや、もういっそ中身に合わせて整形してくれ。
まさに改造人間の楽園、南ショッカー (未確認生命体)
2007-10-21 22:42:12
>>いや、もういっそ中身に合わせて整形してくれ
這い寄る混沌かグエルムそのもの
間違えたので、訂正 (未確認生命体)
2007-10-21 22:44:21
×グエルム
○グエムル
Unknown (Unknown)
2007-10-21 23:01:41
>最初の画像にあるアンケートに答えている女性も実は施術済みです。


本当だ 不自然にまぶたが二重になっていますね。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 23:11:24
>日本人は顔かたちよりも表情美人が多くね?

その通りだと思う。

全体的に見て日本人は、普段からよく笑う人が多いと思う。だから表情も自然と朗らかな人が多いと思う。
全体的に見て姦酷塵は、普段からよく怒ってる人が多いと思う。だから表情も自然と怒った顔をした人が多いと思う。

例えば、姦酷のババァと、日本の老人を比べてみればよく分かる。
姦酷のババァは普段の表情も、怒っているように見える。「自分達は被害者だ」「差別を受けた」「日本は賠償しろ」と表情に出てしまっている。無表情のロボットよりも遥かに醜く、悲惨な顔だ。
日本の老人たちは、よく笑う人が多いと思う。普段からよく笑っているから、自然と表情も朗らかになるのだと思う。

姦酷塵は見た目なんかを取り繕うよりも、内面を磨くべきだと思う。それに一度でいいから、自称従軍慰安婦を名乗る姦酷のババァと日本の老人を見比べて欲しい。
Unknown (ティンダロスの猟犬)
2007-10-21 23:16:17
虚栄心が強いんですよ奴らは。
そう言えば私が学生の頃、学校で教師が朝鮮人の整形を題材にして授業を進めたら、朝鮮人の留学生から抗議されてたのを思い出した。まあ、さすがに火病ってはいなかったけどね。
お願い! (Unknown)
2007-10-22 00:06:08
こんな役にも立たん、下らんところをリンクしないでチョン
//izanagi.iza.ne.jp/blog
Unknown (Unknown)
2007-10-22 00:15:14
初投稿です

整形費用が税金控除 tax deductible の対象になるらしい。凄い国だ。

http://english.chosun.com/w21data/html/news/200702/200702210030.html
Unknown (Unknown)
2007-10-22 00:29:04
100%じゃないの?
Unknown (Unknown)
2007-10-22 00:29:35
人を恋うるの歌
作詞 与謝野 鉄幹
作曲者 未詳

 1、妻をめとらば才(さい)たけて
   みめうるわしく情(なさけ)ある
   友をえらばば書を読みて
   六分(りくぶ)の侠気(きょうき)四分の熱 

 2、恋のいのちをたずぬれば
   名を惜しむかな男(お)の子ゆえ
   友の情けをたずぬれば
   義のあるところ火をも踏む

 3、ああわれコレッジの奇才なく
   バイロン ハイネの熱なきも
   石をいだきて野にうたう
   芭蕉のさびをよろこばず
Unknown (Unknown)
2007-10-22 00:42:50
整形(正確には美容形成)8割ね・・・
基が悪すぎるとそうでもしないと
自分が惨めすぎるんだろうな。
世界中がチョーセンジンならともかく
奴らの習慣には「日本人と比べる」ってのがあるからな。

まずは「顔トレ」でもやってろ。
Unknown (Unknown)
2007-10-22 01:02:02
日本人はね、学ぶために留学するんだよ。
留学と言う名の男釣りにオーバーシーするんじゃない。
留学生を容姿で判断する連中なんてハナから眼中にないさ。
懸命に勉強中なんで。
結果、整形でとりあえず整えた頭空っぽの万年下ユル大量学生と
知識、技術を身に付けた僅かばかりの卒業生が出来上がるってだけの話。
Unknown (Unknown)
2007-10-22 01:03:57
まぁ、人の内面って結構顔に出るもんだよ?

それが見えないのは見る目が無いんだろうね

性格の腐った人間にいくらメス入れても綺麗にはならないよ
Unknown (Unknown)
2007-10-22 02:33:55
番組放映 10月19日(金)午後8時より
        日本テレビ系列(関東地方では4チャンネル)
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/howto.html

「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」

現在反対81%。
Unknown (Unknown)
2007-10-22 02:57:15
ほとんどの人が整形しているにも関わらず、あんな醜い容姿なわけね。ってことは元はどんだけなんだ!

ほんと、朝鮮には関わりたくない。
大和撫子と韓国女性。 (Unknown)
2007-10-22 04:36:25
ドイツに留学してた時の話。知り合いのドイツ人が韓国の子と付き合ってたんだけど、まあバイオレンス(笑)。異常に嫉妬深くて常に付いてくるは、キムチを強要するは、火病ると顔面グーで殴って包丁持ち出すはで辟易してた。そんな時私の友達(日本人)に出会って好きになり、別れを切り出したところ「私のどこが日本女に劣ってるニダ!こんな屈辱初めてニダ!韓国の方が数段上ニダ!(何が?)」と大揉め。スッタモンダの末に別れたけど腹いせに部屋をボロボロにされてベッドに包丁一刺し。全ての韓国女性がこうじゃないんだろうけど恐すぎ!日本に対抗意識持ちすぎだし。正直韓国の子の方が可愛いかったけど要は中身。その後結婚したし。ドイツで日本女性は受け良かったですよ。華奢で可愛い、肌が綺麗、雰囲気が柔らかくて素敵、優しさの偏差値がべらぼうに高いなど。ドイツ女性がいかつ過ぎるというのもあるんでしょうけど。
日本文化に寄生しすり替えて乗っ取る韓国人 (だからNHKで日本国内中韓国文化祭り報道)
2007-10-22 08:13:29
現在再放送中のNHKアニメ、「ふしぎの海のナディア」ガイナックス製作全39話のシリーズで、ファンからも高い評価を受けている作品なんだがその制作スケジュールから作画を海外発注した回が何度かあったんだ。庵野監督をして「ひどい回」「あんな作品ができるのは我慢できなかった」
と言わしめた作画監督は韓国の金世昌という男なんだが、
ttp://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/kr.news.yahoo.com/service/news/ShellView.htm?ArticleID=2004042019063331940&LinkID=39&bbs=on&NewsSetID=39&ModuleID=379

>韓 ・ 日 共 同 作 品 で あ る‘ナデ−ア’の 総 監  督  を 成 功 的 に 終 え た
もちろん共同製作でもないし総監督でもない。
同友アニメメーション 金世昌 ‘マンガ王国 日’鼻っぱしら 折った
ttp://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/kr.news.yahoo.com/service/news/ShellView.htm?ArticleID=2004042019063331940&LinkID=39&bbs=on&NewsSetID=39&ModuleID=379
同友アニメメーションの代表である金世昌について
 
>韓・日 共同作品である‘ナデ−ア’の 総監督を 成功的に 終えた

NAVER側の障害で表示できない場合があるようなので、その時は
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/
↑のエキサイト翻訳で↓のページをコピペしる。
http://kr.news.yahoo.com/service/news/ShellView.htm?ArticleID=2004042019063331940

ちなみに
http://home-aki.cool.ne.jp/anime-list/nadhia.htmを見る限り金世昌なる朝鮮人は27話と34話で「作画監督」をやったようだが当然のことながら「不思議の海のナディア」は日韓合作ではないし、総監督は勿論庵野秀明。
 
その内、「EVA」も日韓合作にされそうな勢いです。
 
リンク先消えちゃってるけどね(´?ω?`)
 
10/13(土)NHKBSー2 「クイズ!とことん"旧"海道・400周年!朝鮮通信使に学ぶ国際交流」朝鮮通信使ゆかりの地をめぐり、難問にトライ!"先人の知恵"を再発見 PM7:45ー9:25
10/20(土)NHK総合 「朝鮮通信使400年・よみがえる海を越えた交流」PM4:00ー5:15
10/7(日)「鶴瓶の家族に乾杯SP 再〜韓国済州島海外ロケ」PM1:55ー3:10
10/14(日)NHKBSー2 「アジアフィルムフェスティバル〜韓流シネマ・飛躍への軌跡」他 PM3:00ー5:30
Unknown (Unknown)
2007-10-22 08:39:25
スイスも大変なんだな!
右派が第1党支持 
国民党は「スイスの言葉をはなせない外国人は出て行け」
「未成年犯罪者の6割は非スイス人で、うち半分はバルカン半島出身。未成年であろうと国外退去にする」などと、遊説してきた(今朝のY新聞より)

スイスまで行って反日活動する糞韓国人の相手なんかするどころではないようだ。
韓国大好き!→NHK優先出演へ (Unknown)
2007-10-22 08:55:25
先日、「日本は未だ韓流ブームの熱が冷めず!」「韓国は大〜好き!」と、"う つ み 宮 土 理"を使い韓国料理食いまくりの大久保"コリアタウン"を紹介しまくりのNHK。
今朝のNHK番組にも"うつみ宮土理"が出ていた。
 
うん?何でNHKは突然、こ〜〜んなに、韓国留学した後の"うつみ宮土理"を番組に起用しまくっているのか、はーて???。
 
おーい誰か、理由おせーて(笑)。
Unknown (Unknown)
2007-10-22 10:03:28
>2007-10-22 08:55:25さん


次の人が、教えてくれます。
Unknown ()
2007-10-22 11:29:45
韓国人は整形するなら
全面整形しなきゃだめだろ。
少しいじってどうにかなる顔じゃない。
Unknown (Unknown)
2007-10-22 11:31:50
>まあ,南朝鮮じゃ『女性の存在意義=セックスの対象or子供を産む機械』だからな。

お〜 そうか
だから柳沢君がこのような発言をしたときに帰化おババや親韓ババアが、
自分たちのことだと思って大騒ぎしたんだな。
納得
Unknown (Unknown)
2007-10-22 11:37:00
●HKの御用達タレント うつみ
この怒濤のような親韓番組の伏線としてかの国に派遣されたのではないでしょうか。
比較的ジジババに好感を持たれているタレントのようですから。
Unknown (Unknown)
2007-10-22 12:17:51
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E5%BD%A2%E7%82%B8%E8%96%AC%E5%BC%BE

こいつを使って整形したほうがいいよ。
Unknown (Unknown)
2007-10-22 14:36:45
今回に関しては許そう。日本に迷惑かけてないし。
Unknown (Unknown)
2007-10-22 14:39:26
マスコミ三悪、、、朝日新聞、TBS、NHK

そういえば今夜TBSで不愉快な姦国映画するみたい

早く放送免許剥奪されろ!!
Unknown (Unknown)
2007-10-22 15:29:32
>こいつを使って整形したほうがいいよ。

成形炸薬弾かw
まぁもともとがね・・・変わらないと思うよ。
パンツァーシュレックを思い出した。

>マスコミ三悪

それをいうなら、「マスゴミ惨悪」
性格が顔を作るよね (奈菜)
2007-10-22 15:30:50

整形してあの顔なんだったら、元の顔は余程悪かったんでしょうね。

思うんですが、人間性格の悪さって外見に出ますよね。韓国人ってもうあまりにも性格が捻じ曲がって、悪すぎるから、整形しても、また元の歪んだ不細工な顔に戻るんじゃないかしら?

Unknown (Unknown)
2007-10-22 16:17:49
↑ 禿同意
ここのトップの写真を見ても解るように、
見た目はきれいに繕ってはいますが、目つきがいかにも・・・
卑屈で攻撃的。
Unknown (Unknown)
2007-10-22 18:00:08
姦酷塵の女性がこれ程までに見た目を重視するという事は、逆に言えば、姦酷塵の男性は見た目が美人の女性を求めているという事ではないだろうか。思いっきり言ってしまえば、姦酷塵男性が女性に求めるのは見た目が美人かどうかのみ。

こんな異常で歪んだ考えがあっていいんだろうか?
こんな単純で単細胞な話があっていいんだろうか?

姦酷塵の男性に質問してみたい。
A見た目は最高に美人で自分のタイプ。でも実際に付き合ってみると自分とは性格がまったく合わなくて、一緒に居て疲れてしまう女性。
B見た目は普通。でも実際に付き合ってみると自分と性格も話しも合って、自分の事を何よりも思ってくれる女性。
姦酷塵の男性はそれでもやっぱりAの女性を選ぶの?

俺に言わせればAを選ぶような男性は、結婚なんかせずに、等身大の人形かダッチワイフと一緒に暮らすべきだ。結婚なんかしても無駄なだけだと思う。

世の中には美女と野獣のカップルもあれば親子ほど年の離れたカップルも居る。すばらしい女性が長年アホな男に付きまとわれていたりもする。
人間関係は非常に複雑であったほうが面白いと思う。

姦酷塵は非常に単純で単細胞な人が多いと思う。姦酷には『正しい歴史認識』は一つしかない。

姦酷の社会はもう少し「多元的」にならないと、救いようがないと思う。

日本はもう、この国とは国交断絶する事だけを考えるべきだ。

Unknown (Unknown)
2007-10-22 18:18:01
>大和撫子と韓国女性

私がみた韓国女性もこんなもんでしたよ。

生まれて初めて、いい大人の女性が公衆の面前で取っ組み合いしているの見ました。
Unknown (Unknown)
2007-10-22 20:27:39
おー見事に韓国女が遺伝子レベルで醜いと
皮肉にも証明されたわけでした(笑)
Unknown (Unknown)
2007-10-22 22:52:29
朝鮮人の女は立居振舞が醜いので、いくら整形しても無駄ですね。
Unknown (Unknown)
2007-10-23 00:54:57
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10052170100.html
勝谷誠彦も公明党議員のP献金(池田大作に対する献金)について言及する。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10051899520.html
【政教一致】公明党から創価学会を抜いたら議席はゼロなんですよ。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10051354126.html
公明党というのは創価学会なんです。票を通じて今の政府を支配している。(動画)
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10051340172.html
公明党というのは創価学会なんです。票を通じて今の政府を支配している。こんな構図があっていいのか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
創価学会は北朝鮮宗教である
Unknown (Unknown)
2007-10-23 02:40:38
自称韓国ナンバー1タレントのヘリョンだっけ。二重の整形手術受けたって本人が言ってた。宮迫・・・。
Unknown (Unknown)
2007-10-23 07:06:41
将来DNA操作の技術が完成して、ガン種のようなコーディネーターが実用化されるとしたら、
倫理的問題などお構いなく量産するのは韓国人ではないのか・・・。
そういう杞憂を裏付けるような記事ですね。
Unknown (Unknown)
2007-10-23 08:29:52

生まれた子ども も ブサイクなんだろ!?

いつまでも整形しなきゃならんじゃないか!?

この民ジョク!  
Unknown (   )
2007-10-23 18:48:48
おおう…でも自分のようなブサイクには確かに救いだな…。肌の手入れはしっかりしてるけど、若いうちだけだろうしな…怖い怖い。
Unknown (Unknown)
2007-10-24 18:36:44
ムヒョンの二重まぶたは「形成」ていう意見もあるが
ムヒョンが目を二重にしたあと側近とかも相次いで
二重まぶた手術をしたらしいが、
奴らのそのときの言い訳は「逆さまつげの治療」
俺昔「逆さまつ毛」の手術受けたことあるが、確かに
目は大きくなったが二重にはならんかったぞ・・・

ムヒョンも本当に「形成」だったのかねえ〜
Unknown (Unknown)
2007-10-24 23:11:05
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10052336034.html
【韓国人犯罪】1年ぶりに来店のパチンコ店置引犯・無職・金正泰容疑者(50)を逮捕
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10052342714.html
【韓国人犯罪】焼肉店経営韓国人女性(48)が男女に金づちで殴られ頭と肋骨を骨折 
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10052349379.html
【韓国人犯罪】勤務先で入手した睡眠薬を使い女性に乱暴しようとした韓国人・朴世祐(29を逮捕。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10052368442.html
【韓国人犯罪】続報!知人女性を金づちで殴るなどした殺人未遂容疑で韓国人・朴京子(45)を逮捕。


これ、全部今日のニュースね (´・ω・`)


5 :名無しさん@八周年:2007/10/24(水) 11:56:56
本当に韓国人は怖いな



9 :名無しさん@八周年:2007/10/24(水) 11:58:13
今日は朴の犯罪ニュースが2つもあるのか。
犯罪者=チョンは死ね。日本に有害だ。


10 :名無しさん@八周年:2007/10/24(水) 11:58:23
韓国人としては普通だな。


19 :名無しさん@八周年:2007/10/24(水) 11:59:32
また朴か


20 :名無しさん@八周年:2007/10/24(水) 11:59:42
また韓国か。
チョンは日本から出てけ。


21 :名無しさん@八周年:2007/10/24(水) 11:59:56
犯罪の朝鮮DNA炸裂
Unknown (Unknown)
2007-10-25 02:01:20
そういえば、整形しまくって失敗した「扇風機おばさん」ってのが韓国にいたな…

あれはもはやグロ画像レベル。ある意味気の毒だ。
Unknown (Unknown)
2007-10-27 00:50:29
ソフトバンクの携帯だけは絶対に使いたくないな、、
ソフトバンクユーザは非国民か?

朝日新聞「ソフトバンクは北朝鮮のようだ」
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1163266427/
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-05 02:06:12
あちゃ〜!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www88
うほっww (小次郎)
2007-11-12 02:02:31
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/FG5zz/
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 20:30:26
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/3R2Om/
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-26 06:55:29
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/E25lm/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
美容整形 (美容整形研究サイト)
美容整形を総合的に考えるサイトです。美容整形に関するRSS情報を付記しました。
整形 (整形研究サイト)
整形を総合的に考えるサイトです。整形に関するRSS情報を付記しました。
沖縄教科書検定事件-学問の自由、表現の自由、思想の自由が圧殺の始まり (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
恐ろしい時代が迫ってきた。学問の自由、表現の自由、思想の自由が圧殺されようとしている。すでに沖縄ではそれらは潰されてしまった。全国の地方議会でもこれを行わんとする連中が意見書や請願書を出している。 可決する所
新垣結衣の全裸映像入手!!性なる魅力大公開!! (新垣結衣の全裸映像入手!!性なる魅力大公開!!)
CMやドラマ、映画で人気急上昇中のガッキーこと新垣結衣。 愛称: ガッキー 生年月日: 1988年6月11日 出身地: 沖縄県那覇市 血液型: A型 身長: 167 cm 体重: 50 kg スリーサイズ: B82 W63 H88 カップサイズ: B ? 新垣結衣の盗撮映像流出!?過去...
スケッチ-Turn of my life- - 浮き沈み出会う (スケッチ-Turn of my life- - 浮き沈み出会う)
スケッチ-Turn of my life- - 浮き沈み出会う
交通事故調査 (探偵の浮気調査日記)
今回の案件は浮気調査とは違うのですが対象者の非道ぶりに記事にしたいと思います。今日、酒酔い運転・酒気帯び運転での悲惨な交通事故を防ぐ為法改正が行われ、皆に自己抑制の風潮が現れてきているのはとてもいいことだと思います。無謀運転や酒酔い・交通違反を犯すよう...