(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> ソウル市議のチェ・ジェイクニダ!島根県庁の前で反日デモを行ったニダ!マンセー!

2006年02月22日 21時50分12秒 | 竹島問題


【TBS evening5】より

三雲
 「2月22日は、島根県が制定した初めての『竹島の日』です。韓国から訪れた市民団体などが『竹島の日』条例の撤廃を求めるなど抗議行動を繰り返し、一時騒然としました
 


 


[ナレーション]
 初めて迎えた今日の「竹島の日」。島根県松江市では、県主催の式典や記念フォーラムなどが行われました。
 


 しかし、会場周辺や島根県庁前では、韓国の市民団体のメンバーなどがシュプレヒコールをあげました。
 


 そして、「竹島の日」条例撤廃を求めて、 自らの指を切った血で書いたというメッセージを掲げ、警備側ともみ合いになるなど一時騒然としました。
 


 


 




【テレ東 速ホウ!】より (画像のみ抜粋)

 

 ↓天皇陛下と小泉首相を侮辱する横断幕を掲げるファルビン団会長
 

 

 

 



【テレ朝 Jチャンネル】より (画像のみ抜粋)

 

 

 

 

 




【関連記事集】

  ▼<丶`∀´> 今日も「竹島の日」糾弾集会が全国で活発に行われているニダ!マンセー!


  【釜山日報】「竹島の日」糾弾集会 全国で賑やか[06/2/22]



  ▼<丶`∀´> 今日もソウル日本大使館前で反日デモを行ったニダ!マンセー!

  【連合ニュース】 竹島の日条例を廃止しなさい [06/2/22]

  

  日本島根県が条例で「竹島の日(独島の日)」を制定してから1周年を迎える22日、ソウル日本大使館前で独島守護汎国民連帯会員たちが「竹島の日」条例廃止などを要求してデモを起こしている。

  ▽関連画像
  

  



  ▼<*`∀´> 慰安婦お婆さんもソウル日本大使館前でデモを行ったニダ!マンセー!

  【連合ニュース】 日本大使館前 水曜デモ [06/2/22]

  



  ▼<丶`∀´> 大統領の独島訪問を促求する署名運動を推進するニダ!マンセー!

  【毎日】大統領独島訪問促求署名運動 [06/2/22]



  ▼<丶`∀´> VANKニダ!韓国を正しく知らせる資料を全世界に大量に配布するニダ!マンセー!

 【文化日報】慶北道「独島愛好」大会 バンク、額縁1万あまりのもの製作 [06/2/22]



  ▼<丶`∀´> 歌手チョン・グァンテが日本を徹底的に批判したニダ!マンセー!

  【京郷新聞】歌手チョン・グァンテ「竹島の日?棒が薬だ」[06/2/22]

  

  



  ▼<*`∀´> 慶尚北道(キョンサンプクド)ニダ!独島守護チームによるヘリ試乗行事ニダ!このヘリで独島へ直行するニダ!マンセー!

  【連合ニュース】[慶尚北道道庁] 新規導入119構造救急ヘリ 独島守護チームの始めての試乗行事 [06/2/22]

 

 慶尚北道は2006年2月21日午前10時10分、道庁前庭で今年新たに取り入れた119構造救急ヘリの始めての試乗行事にサイバー独島村里長の朴テホ(13歳)君、独島義勇守備隊同志会会長の西紀種(78歳)さん、独島の最初の戸籍者ソン・ジェウク(66歳)さんなどを招待し、試乗行事を行った。



  ▼<#T∀T> アイゴー!ヘリで独島へ行く予定だったニダが、お天気が悪いから中止ニダ!  (→ 関連日記

 【YTN】慶北道、独島行事を気象悪化で延期 [2/22]

 

~~~~~~~~~~~

       ∧_∧ ミ ギャーハッハッハ!
   o/⌒(;´∀`) つ
   と_)__つノ  ☆ バンバン




【その他関連記事集】

  【島根】竹島問題への取り組みや国への要望活動充実のため専従職員を配置

  【産経社説】竹島の日、固有の領土であることを日本国民が忘れずに胸に刻む日としたい

  【読売社説】[竹島の日]「主権の問題を県まかせにするな」

  【竹島の日】外相ら出席見送り、刺激避け冷静対応~韓国側静観も、きっかけあれば反日に

  【竹島問題】(写真)『竹島の日条例を廃止しなさい』

  【韓国】外交通商部、竹島の日記念行事に強い遺憾を表明

  【韓国】島根県の「竹島の日」ルポ…政治問題化する独島

  【ノーカットニュース】日本は変わらなかった

  【連合ニュース】 島根県は韓日関係を思いなさい

  【SBS】我らの領土独島、我が手で守る

  【SBS】日本「独島の日」行事…右翼だけ馬鹿騷ぎ

  【島根】「在日韓国・朝鮮人の先生もいる」…県教委「竹島の日」指導を通知も各校で対応分かれる

  【韓国】独島本部のHPがダウン~『日本のハッカーの仕業だ』




【関連エントリ】

 ★<*`∀´> 「竹島の日」関連行事の開催を阻止するため、島根に乗り込むニダ!マンセー!

 ★<*`∀´> ファルビン団ニダ!日本各地で反日デモを行うことにしたニダ!マンセー!

 ★<*`∀´> 世界中で「独島は韓国領土」を叫ぶニダ!こんなに誇らしいことはないニダ!


 ▼その他の竹島関連のエントリはこちらにまとめてあります

 【シリーズ】竹島問題






■お勧め書籍

【Amazon.co.jp】 マンガ嫌韓流2

晋遊舎






★不逞鮮人どもはとっとと国へ帰れ!(・∀・)

と思った方はクリック★


『社会』 ジャンルのランキング
コメント (103)   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★捕まらなければケンチャナヨ... | トップ | ★<*`∀´> サムスン電子がい... »
最近の画像もっと見る

103 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラブコリア)
2006-02-22 20:47:31
竹島の日、マンセー!
Unknown (韓国はいらない)
2006-02-22 20:53:26
竹島の日

(o ゝω・)b
こわいよ (3)
2006-02-22 21:20:57
血で書いた抗議書、いやだなぁ。

1年前、韓国の若い女優が血で書いた遺書を残して自殺して衝撃的だったけど、民族性なのか。
Unknown (インペラル)
2006-02-22 21:37:51
他人様の国に来て態々こんな事を…

節度を知らんのかね。市議のくせに…
嫌韓流2読んだよ。 (Unknown)
2006-02-22 21:38:25
主要参考WEBサイトに、このブログ紹介されてたよ。



うれしいな!
Unknown (Unknown)
2006-02-22 21:39:17
出た出たw

ところでさっきテレビ見てたら前回のよりデモをする人が減ったとか……。

曰く実効支配してるからそんなに騒がなくてもいいとか思ってるとか何とかニダーが言ってましたが。

韓国内の実際の世論はどうなってんでしょうね。
長いですが読んで下さい。 (kin)
2006-02-22 21:40:08
問題です。



―――――――――――

問一:韓国の政権が反日キャンペーンや日本叩きをするとどうなるでしょうか?



問二:韓国の著名人が反日キャンペーンや愛国キャンペーンを行うとどうなるでしょうか?



問三:海外で反日キャンペーンや愛国キャンペーンを行うとどうなるでしょうか?

―――――――――――



知的財産関連の侵害をWTOに提訴するというのは、日本側が動くのであれば極めて有効だと思われますが、この前後がきわめて重要です。



一時期ここで話題になった偽パワプロ問題を引き合いに出します。ゲームの場合、日本がコンシューマーで韓国がネットゲームである事を考えると世界的な認知度では韓国が上回るようになってしまう危険性があります。

韓国のソフトウェア振興院という機関が持っているGame&Gameなどは大量のネットゲームを配信しています。http://www.gamengame.com/en/ 従ってこれ以降はその危険はより高まると思われます。

ちなみに渦中の「新野球」neo baseballもここにおいてあります。余談ですが戦車マニアの私もBlitz1941というのをやって見ました。このゲームからはあまりパクリといった印象は受けません。しかし、何で軍事ゲームなのに戦車がカートゥンシェード掛けてるんだアニメチックなのは何故だ?ゲーマーはどう考えても軍オタが多いからリアル嗜好なはずだろ!と思いました。

韓国はコンピューター技術がかなり進歩しています。しかしゲームの企画などのノウハウはまだ低いです。こうなったら面白いゲームを作るのなら盗作するのがいちばん手間がかからず成果は大きいでしょう。韓国の社会性も反日性が強いので黙認・容認される風潮がある事もそれを手伝う要因です。



こういった問題を韓国の裁判所ではなくてWTOへの提訴は考えうる限り公正な場合が多いですから、市場への登場時期の格差や、韓国側の開発開始時期と日本側で当時市場に出ていた類似商品とを比較すればいいですし、プログラムの解析でコピー部分も見つけれられる可能性もあります。



ひとつ面白いのは偽マリオカートの韓中紛争です。ここで韓国自らが訴訟した事によって前例ができるでしょう。これで前例ができると日本の会社が韓国の会社を訴えた場合に前例を参考にでき、もし前例とあまりにもそぐわない裁判が進行するのならば、韓国の司法機関を糾弾するネタにもなりえます。

また、韓国の裁判所に訴えて効果があるとはあまり思えません。少なくと現時点では韓国の社会性を警戒する一つのサンプルになる程度です。それに韓国の国内法が機能すると言う事だけでなく韓国側の裁判官も保身に必死なはずです。韓国の社会性から見て、できる限り韓国側を有利にしなければ社会的に抹殺される可能性が高いし、過剰な学歴差別の存在する韓国にあって裁判官自身がエリート街道から転落して中流階級になるだけでも嫌でしょう。(たぶんもっと下落するでしょうが)







さて話は戻ってWTOへの提訴の件ですが、もし知的財産関連問題をWTOへ提訴したとしましょう、日本側が油断せずに大量の証拠資料を提示するならば、韓国側は中途和解を求めてくると予想されます。WTOの判断は先が知れているでしょうし、実行力が特に無かろうとWTO勧告が発令されただけでも国際的競争力にマイナスの力が働くだろうからです。



日本が韓国に対して直接の敵意を持ってしまうとこれは韓国にとってマイナスとなるでしょう、従ってWTO関連の問題が日本で話題になっては困るはずです。

そうなると提訴しようという動きを見せると日本に対して攻撃を仕掛けてくる可能性もあります。どういう攻撃かと言うとまぁいつものことです。

韓国の芸能人が大挙来日したり、日本でキャンペーンを行うなどの融和作戦、あるいはドラマなどの番組をかなり安く日本に売るのも考えられます。もう一つはもちろん、韓国からの数多の反日キャンペーンです。



前者ならば日本に多少の融和モードが発生するでしょう、後者ならば反日問題の報道で日本のテレビの枠、特に対韓関係の枠は無限ではないのでWTO関連報道の比率を下げる事ができます。例え捏造であっても、後々「誤報」として片付ける前提で、かつての日帝による虐殺の証拠史料とか出してくるかもしれませんね。

いずれにしろ、なんらかの大規模キャンペーンを展開する可能性が高いと思います。



さておき、世の中の諸々の事は影響を与え合っている(場合が多い)と思います。

我々、日本人からみて韓国の行動は異常に見える事があるでしょうが、あちらとしては自己の計算の結果、利益を狙っての行動と言う場合が多いと思われます。

海外で突発的に領土問題をアピールしたりするのも計算の結果で、独島は韓国のものという認識が世界的に広まり、なおかつ支持される事を狙ってはいないはずです。

教育体制がどうとかそう言う話は置いておいて、韓国人の愛国心は間違いなく強いです。これは極めてよいツールになるのです。

韓国人からの反響 というものを軸にして諸々の事を考えると面白い結果がでます。







冒頭の答え

―――――――――――――――

答一:ほぼ確実に支持率が上昇します。



答二:ファンが増えます。話題になれます。



答三:韓国では確実に高い評価を受けます。

―――――――――――――――

一、三、はいわずもがなですね。二、は芸能人が個人的にやっているわけではないでなく人気低下の起死回生や、さらなる上昇を狙うべくプロダクションなどからの差金があるはずです。



余談ですが、Game&GameにはWarRockというゲームが置いてあります。これはBattleField 2というアメリカのElectronicArtsという会社のものに酷似しています。いままで日本からのパクリが多かったけど、アメリカからパクルとはチャレンジャーだな、中国の闇ブランド品製作と違って、簡単に叩かれかねないのに。と思いました。



あまりまとまりがありませんが以上です。

もう限界 (くノ一)
2006-02-22 21:43:25
政府には何か行動をとってほしいです。

そして、もうこの人たちは精神病院に送った方がいいと思います
狂ってる… (kin)
2006-02-22 21:53:34
韓国の排他的右翼、というか、ナチズムの継承者(言い過ぎ?)の方々が大暴れしていますね。自分の指切らなくても…痛そう。

一方、こりゃまたクレイジーな歌手も出てきましまね。「狂った犬には棒が薬」って、自分の事言ってんでしょうか?何様ですかね?



これから竹島の日には、タチの悪い方々が来日する事でしょう。ガンバレ、島根県!
Unknown (Unknown)
2006-02-22 22:02:35
いや~ファビョってんなぁー。

ウソツク大先生の事件が余程こたえたと見える。

完全に自制心を失くしてるね。

もう絶望的だなあの国は、せいぜい喚いてろ。
やっぱし、こうなるんだね。 (謎の通りすがり人)
2006-02-22 22:27:28
日本は平和的に竹島の日を過ごしています。過激な行動をする日本人は見かけません。しかし、あちらは恒例らしく、モロに挑発しながら火病が発症してますね。

やれやれ、紳士的に話し合う事の出来ない方々ですね。故に民度が低いと言われるんですよ。(韓国人さんへ)



一応、チョン氏の台詞を少し突っ込みます。

>国際紛争地で作るという下心なのに

あの、チョンさん。朝鮮戦争はまだ終戦していません。日本が作る以前に、あなたの国自体が国際紛争地である自覚を持ってくださいね。

>狂った犬には棒が薬

言葉の矛盾も理解せず、韓国人らしい台詞ですね。

>日本という国を呪う。

?。キリスト教徒が、公然と呪いを宣言していいんですか?。

>日本の妄言は竹島を奪取、

その件は、はい。

つ「マンガ嫌日流の嘘を暴け2」

http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/kennitiryu_vol2.html

ここで、嫌日流ともども論破されてますので、ご存分に堪能してください。

あと、次回は素晴らしいゲストが登場するらしいが、もしかして彼らかな?。

http://maa999999.hp.infoseek.co.jp/ruri/chara_kennitiryuu.html

>韓国を再侵略するためだという事実を分からなければなりません。

はあ???。日本は歴史上、韓国を侵略したことはありません。それに、あなた達が頼んだって、あんな不毛な地は絶対に行きませんから悔しがってください。



最後に、嫌韓流公式ガイドブックにも、ここのブログは紹介されてましたね。
Unknown (Unknown)
2006-02-22 22:47:55


【野球・WBC】「日本の野球が一枚上だって?とんでもない。いつでも勝てるチームだ」李炳圭(LG)、イチロー発言に対抗〔02/22〕

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1140608707/

Unknown (どーりーる!)
2006-02-22 22:52:11
嫌韓流のガイドブックに載ってましたよね。

おめでとうございます。^w^
入国禁止にすればいいのに (はにわ)
2006-02-22 22:53:46
何でこんな奴らを国内に入れてやらなきゃならないんだろう。危険すぎ。

しかも陛下まで侮辱するとは。

不逞鮮人はまとめて半島に(・∀・)カエレ!!

むしろとっとと国際法廷に出て来い。
天皇陛下の写真に…やりやがったよ… (れい)
2006-02-22 22:56:48
>> pandiani (管理人) さん

この(上から9番目の)写真、直リンさせてもらってよろしいですか?

事実…というか真実、ね。朝鮮人の異常さとかを…伝える上で、(小泉)総理とか(石原)知事の写真よりもインパクトあるんで…。
Unknown (Unknown)
2006-02-22 22:57:27
漁業問題など、直接に韓国の侵犯行為による損害を被る鳥取県に住む私の周りでさえ、

「竹島なんか韓国にやってしまえばいいのに・・」

という人が多いです。



この2、3日、ハラワタが煮えくり返る思いをしています。



竹島問題を、他人事(他国事?)のようにしか捉えてない人が多いようなので、何とかマスコミや政府が、真実を広く国民に知らせてくれるよう祈るばかりです。



煮えくり返ったハラワタで、そろそろおいしいモツ鍋ができそうです。







Unknown (留学生)
2006-02-22 22:57:27
あはは、日本はすごい事になってますねー

韓国の人達って、日本人がこれ見てどう思うと思っているんでしょうね?反省?怯える?(そらおびえますけど…こんなのがいたら)

大抵の日本人は理解できなくて笑うか首傾げるだけなのに。



日本の妄想がなんだとか言ってるけど

やってる事は完全にオカルトですね…血文字って。
嫌韓流2とガイドブック (バルタ)
2006-02-22 23:08:38
Amazonで予約したみなさん、無事に届きましたか?

うちの近所の書店ではすぐに売り切れましたが、梅田のブックファーストで平積みになっていたので、入手できました。



しかしまあ、何と言うか…あまりにも予想通りすぎてナミダが出そう。

こんな狂態を見て、韓国に肩入れする人がいるんですかね?

仮に韓国に理があったとしても、コレ見たら殆どの人が眉をひそめると思いますよ。

で、その隙に事実を教え込めば、嫌韓が一人出来上がり、と。
Unknown (Unknown)
2006-02-22 23:28:25
いい大人が癇癪起こしてマジで気味悪いっす。リアルホラーっす。



写真の韓国人は全員、人間として終わっていると思う。
Unknown (moko)
2006-02-22 23:38:49
>【京郷新聞】歌手チョン・グァンテ「竹島の日?棒が薬だ」[06/2/22]

>“あなた(日本人)を呪うのではない. 日本という国を呪う. 日本は過去侵略を謝罪しないで絶えず独島を奪取, 再侵略しようとする野慾を捨てていない. 私たちの魂たちが独島の上で見守っている. 妄言をずっとしゃべたら日本は地球上で永遠に消えるでしょう. しかし今も遅くなかった. もし日本が今でも謝罪したらわれらは…忘れないが容赦はしてくれることができる.”



「もし日本が今でも謝罪したらわれらは…忘れないが容赦はしてくれることができる」…

なーんて嘘でしょう。

竹島問題が解決したら、他の歴史問題・靖国問題もまた叫びだすでしょう。

というか、竹島問題に関しても日本は妥協して国際法廷で争うという姿勢を見せているのに聞こうともしない韓国。

この先も韓国は他人を責めるだけ、妥協はしない、日本は全て韓国の言う通りにならないと気が済まない状態でしょうね。

まぁ…日韓友好が実現する日が来るとなれば、よほどのことがあるか日本が韓国の属国になる時だと思います。
嫌韓というか・・・ (Unknown)
2006-02-22 23:40:11
韓国が嫌いというわけではなく、キチ○イは何処の国の人間でも嫌いです。韓国はそれが多いというだけwたぶん、多くの人がそうじゃないでしょうか? 
Unknown (Unknown)
2006-02-22 23:58:52
>【京郷新聞】歌手チョン・グァンテ「竹島の日?棒が薬だ」[06/2/22]

>“あなた(日本人)を呪うのではない. 日本という国を呪う. 日本は過去侵略を謝罪しないで絶えず独島を奪取, 再侵略しようとする野慾を捨てていない. 私たちの魂たちが独島の上で見守っている. 妄言をずっとしゃべたら日本は地球上で永遠に消えるでしょう. しかし今も遅くなかった. もし日本が今でも謝罪したらわれらは…忘れないが容赦はしてくれることができる.”



この人は鏡を見たほうがいいですねw

相変わらず恥知らずなたかり精神を発揮していますね

流石ニートの国
Unknown (Unknown)
2006-02-23 00:00:31
天皇陛下と小泉首相の口に×マーク貼ってやがりますが他国にまで言論弾圧ですか?

というか不敬罪で誰か逮捕してこーいっ。
Unknown (monja)
2006-02-23 00:04:38
AAが面白すぎて腹が痛いw
やっぱり・・・ (ダーツ)
2006-02-23 00:11:51
予想通り、自分の身体を傷つけたんですね。はっきり言って、馬鹿の一つ覚えですね。まぁ今更ですが。



それにしも、北方領土はCMでも日本の領土と言っているのに、竹島の扱いはあんまりですね。こんなんだから、「竹島なんか韓国にやってしまえばいいのに・・」なんて発言をする馬鹿な日本人が多いんですよ。日本人はもっと、領土・領海・領空といったものに関心を持つべきです。



上の歌手、「言葉で歴史を記録する日本・・・」って言って、まるで日本が特殊のような言い方ですが、普通のことですよね。自分達が捨てた漢文ぼ歴史書が読めないからって、よく言いますよね。



Unknown (国属清大)
2006-02-23 00:13:21
なんで賎人は陛下まで侮辱せんなあかんの?
ほんと失礼しちゃう! (ゆきの)
2006-02-23 00:20:31
コイズミの顔に落書きとかまでは許せるけど

(いや、許せないけどw)

ほんとおかしいわ、あの人たち。



朝鮮王朝が続いてれば良かったのにねぇ!?

査証いらんようになって (へろ)
2006-02-23 00:21:06
こんなおっさんが大挙して来日しよるんやろなぁ
あの議員の血って (w)
2006-02-23 00:34:29
もしかしてエイズ混じりの血?

だったらコワ~
Unknown (Unknown)
2006-02-23 00:52:33
↑ 寄生虫の成虫・卵は検出されると思うよ。

査証に加え、検疫を要求する。
不思議だな…… (naverist)
2006-02-23 01:15:37
小泉にラクガキされても何とも思わないのに、陛下の肖像にラクガキされるとムッとしたものを感じる自分がいる。なんというか……うーむ。
2月22日は竹島の日 (worldwalker)
2006-02-23 01:15:43
2月22日は竹島の日



                /!\

           _   __/-- ::!\        ./\_/"r---、

          / !、__/  ヽ  ヽ \      /ヽ  / /ヽ  ヾii___

         ,/  i_.: ヽ  \   !  \  ....../;;;;;i .\.!. !::::    " ヽヽ

        /   /::    ::::  /:::: :::::i.:::::::'''''\|_/  /i      __ヽ

::::::......    /    /   /::::::::i./  ::  .\.:::::::::'''  丶 ̄ヽ───"""

       / :::i    _::::::::::::::::/       \

  ::::::::::::::::: ̄ヽ__  /丶--、___---! ̄"

   ''':::::::::::::::::::::::::::'''''''''''''''...................

                  ...::::::::::::::::::'''''



Unknown (ぽんた)
2006-02-23 01:38:01
まあ、この人たちは暴れるだけ暴れたらとっととあの国に

帰るからいいんですけどね。
入国管理局、 仕事してんの? (通りすがり)
2006-02-23 01:44:48
島根県でデモをした韓国人達には国外退去命令は出ないのでしょうか? 逮捕されることは? この市議会の人達は当然観光理由で、日本に入国してきたわけですよね。それなのにデモをやっている。 これって、違法にはならないのでしょうか? デモの旗とか、血判状とか、入国の時に見つけられなかったのでしょうか? それとも日本国内で作ったの??? 疑問です。
Unknown (長文書いた人)
2006-02-23 01:45:49
帰らない可能性が少なからず有る。



現在、韓国は投資移民、たとえばニュージーランドに数百万円(つまり数千万ウォン?)払う事によって国籍が取得できたりする制度で、言論の自由や緊張状態にあることから、韓国を出たいと思う韓国人が増えているとも聞きます。



まぁ韓国の活動家は変える人は多いでしょうが、愛国主義の植付けによって盲目的に半日になっている人が多い一方で、その異常性に気づいた人のうち特に富裕層は韓国から出て行きつつあるようです。
祝!マンガ嫌韓流2発売! (祝!マンガ嫌韓流2発売!)
2006-02-23 01:48:44
やはり韓国は知れば知るほど嫌いになる国ですね。

竹島の日でまた反日暴動を起こしたそうですが、

これは『マンガ嫌韓流2』と『マンガ嫌韓流公式ガイドブック』の良い宣伝になると思います。



さて、私は本日早速『マンガ嫌韓流2』と『マンガ嫌韓流公式ガイドブック』を買いました。そして『マンガ嫌韓流公式ガイドブック』全部と『マンガ嫌韓流2』の半分を読み終わった段階ですが、感想は『マンガ嫌韓流2』は相変わらずの面白さで、『マンガ嫌韓流公式ガイドブック』は爆笑してしまいました。特に面白かったのは嫌韓派と在日の座談会でした。電車の中で読んでいて大爆笑してしまったので、周りの人に見られてしまいました。

皆さんも『マンガ嫌韓流2』のみならず『マンガ嫌韓流公式ガイドブック』を是非読んでみてください。

Unknown (長文書いた人)
2006-02-23 01:49:01
デモは一応非暴力ってことになるでしょうから直接的に取り締まる事はきわめて難しい、また税関などでも血判状を取り上げる事は無理、危険物や薬物などの定義に入らないから。



相手がグレーゾーンな戦法できた場合は、日本の場合はどうも行動しにくい傾向がありますね。



でも逆にあんまりやりすぎると、やってることがソ連・中国と同列ですよ。
Unknown (AA)
2006-02-23 01:59:31
>入国管理局、 仕事してんの? (通りすがり)



こいつらがテロリストだと判明しても国外退去させる法律がないらしいですよ。日本に
Unknown (和食好き)
2006-02-23 01:59:31
無責任・無節操・無自覚でキムチ悪~い国。この模様を主要国並びに諸々の親日国へ配信するべし。

Unknown (Unknown)
2006-02-23 02:04:04
   〃〃∩   _, ,_

     ⊂⌒( `Д´) <ふーん

       `ヽ_つ ⊂ノ
2種類の人 (worldwalker)
2006-02-23 02:09:09
世の中には2種類の人しかいない、

韓国を知らない人か、

韓国を嫌いな人だ。



\                            /



   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                 



             ∧..∧ 

            (´・ω・`)  

           cく_>ycく__) 

           (___,,_,,___,,_)   ∬

          彡※※※※ミ  旦

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   \   どっ!!     /  \ ワハハ! /

     \          /      \    ∞

 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡

 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

Unknown (長文書いた人)
2006-02-23 02:11:52
そう、敵国の諜報活動や破壊活動は、一般の刑事法の解釈の範囲でどうにかするしかない。一応、二次大戦までの防諜法が言論弾圧として強く機能した事の反省としてとはされていますが・・・



それに税関やら、日本の警察が暴力を振るわない事に目をつけ、平気でオーバーステーなどを繰り返します。強制送還されてもまた来たりしますしね。



厳罰化させる必要がある。特に外国人の違法滞在など取り締まる法律をだ。日本は時代に逆行していると言われようと、せねばならない!

特に中国・韓国・フィリピンの人間には警戒を要する。

これを放置した場合、極端に治安の悪い外国人スラムが出現しうる。
Unknown (連山)
2006-02-23 03:18:42
 日章旗で火遊びをするのは止めて欲しいですね。奴ら自信の体でやる分には構わないんですが(笑

 奴等は「軍国主義の復活を糾弾するニダ~!」とか言っておきながら、「対馬もウリナラの領土ニダ~!」と、主張をする。奴等は自分達こそが軍国主義に傾いていると理解するべきです。
このままでいいのかよ? (朝鮮撲滅委員会)
2006-02-23 04:47:13
氏ねばいいのに、つか、マジ頃してえ。

基地外チョンのスケジュールとか調べらんないかな。

先回りして待ち伏せ、パフォーマンス始まったら、

タマゴぶつけるとかさ。

あと、泊まってるホテル割り出して、音攻やるとかしてえ。

それよか、ボコボコにしてえ。
流石ART BRUT大国!! (超新星市民連帯代表)
2006-02-23 05:15:46
相変わらずのアートパフォーマンス、素晴らしいです。

さすが国全体がART BRUT美術館なだけある。

画家のはしくれとして、日常生活そのものが現代美術作品の人達は、おおいに参考になります。

近年、ART BRUTへの関心が高まっているというのに、韓国のアール・ブリュットが何故かネットでしか見られない事が、非常に悔しいです。



※ART BRUTとは、画家としての手ほどきを受けずに、ある日突然絵を描かずにはいられない衝動にかられ、名声も利益も考えずに只ひたすら絵を描き続ける人、または、その作品をいう。

本人には、画家としての自覚が無い場合が多い。

精神を病んでいる場合も多い。

ヘンリー・ダーガーやアドルフ・ヴェルフリ等が有名。

英語では、アウトサイダー・アートという。
Unknown (Unknown)
2006-02-23 05:38:59
マンガ嫌日流の嘘を暴け2

http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/kennitiryu_vol2.html
幼児二人を惨殺したのは、やっぱり朝鮮族だった。 (Unknown)
2006-02-23 05:57:43
甥の鄭成浩さん(25)



  (略)



成浩さんの幼い記憶に、鄭容疑者が時折みせたある姿が 鮮明に焼き付いている。

10代半ばだった鄭容疑者が 突然、大声で意味不明の言動を繰り返し、直後に、

普段の穏やかな表情に戻ったのだ。

「その時だけ、いつもと様子が違った」。

今ではその原因がどこにあるのか、知る由もない。

五四村は約70世帯、人口約200人で、朝鮮族が暮らす。



結局、朝鮮族の火病でした。
Unknown (Unknown)
2006-02-23 06:42:38
韓国と手を結べ、に対する日本人の回答!

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1088951699/l50
Unknown (milica)
2006-02-23 06:51:09
血判状などとケチなことをせず、血で特大の日の丸作って燃やしてみそ。

直径10mぐらいのやつ
Unknown (たんす)
2006-02-23 07:51:47
まったく、血判状やら、慰安婦ばあさんやら、感情的に大声でさけんでたら偽も真になるとでも思ってるのだろうか。

ありゃもう、趣味の範囲でしょうな。韓国政府が本当のこと言っちゃえば、国民趣味なくして路頭にまよいますな。
Unknown (Unknown)
2006-02-23 09:08:40
空気読めないカンコックワロス

もはやあんたらの正体ばれかけてまっせw

Unknown (NHKファックアイドゥ)
2006-02-23 09:56:59
昨日、NHK北海道、20時45分からのニュース・・・



「『強制連行』された朝鮮人の遺骨の身元を地元の高校生が割り出した」というネタを15分の時間内のうち凡そ5分も放送。



「竹島の日」を選んで放送したのが見え見え。



Unknown (NHKファックアイドゥ)
2006-02-23 09:57:02
昨日、NHK北海道、20時45分からのニュース・・・



「『強制連行』された朝鮮人の遺骨の身元を地元の高校生が割り出した」というネタを15分の時間内のうち凡そ5分も放送。



「竹島の日」を選んで放送したのが見え見え。



Unknown (Unknown)
2006-02-23 10:33:02
NHK北海道・・・、去年テロ対策として警察と自衛隊による初めての合同演習が行なわれた際、ニュースでアナウンサーが・・・



「演習の全てが公開されることはありませんでした(眉間に皺をよせながら残念そうに)」

と否定的なコメントを付け加えたんだよ。



内部に工作員がいるかもね。



感情だけで物をいう周りを読めない、バ韓国 (最近)
2006-02-23 10:45:22
流石。バ韓国だ。

調べてみると強制連行って言っても自主的に朝鮮の人間が戦争とかでお金がないから日本に稼ぎのために行ったんじゃん。あっちの市議会の人も勉強タリネー、よく市議員に当選できたな 笑
Unknown (Venom)
2006-02-23 10:47:21
「言葉で歴史を記録する日本は、他人の国はもちろん、自分の歴史さえ歪曲しています。 計画的です。陰険で凶悪で狡い・・・」

じゃあお前らは、何を使って歴史を記録するんだよ!

脳内妄想か? 共同幻想か? 病気だな。
pandianiさんにプレゼント (西牙)
2006-02-23 11:03:12
 画像をゆずって頂いてますね、『エロ猫の雑談』の、

http://dem-519.at.webry.info/200602/article_22.html

 ここに国際認定領海地図があります、

ここの地図の画像と記事の一部を受け取ってください。

(どこをどう見引用しても構いませんよ。)

みなさんのツッコミも歓迎します。



・・・またエロリンクつないできたので『妨害への制裁』

に追加しましょう。
Unknown (Unknown)
2006-02-23 11:17:47
強制的に連行されたという事実をどのように確認した

のか、って電凸入れてみっかな



朝鮮人の遺骨返還問題は一部地域でしか行われてない

みたいで、全国紙にはあまり記事が出ないようです。

総連や民潭だけかと思いきや、どうやら日共が一枚噛んで

るようです。
国家のウソは・・・ (西牙)
2006-02-23 11:19:00
>日本は、他人の国はもちろん、自分の歴史さえ歪曲しています。



・・・一国でウソを言うことは出来ても世界で同じウソをつくこと

はできません、多かれ少なかれ、戦争の恨みは各国にあり、それを

子孫にぶつけるのは国際法でも禁じています。



 敵意を持っている国が同じウソをつくことはできません。

今はすぐに解析と立証ができますよ。



 その時仲の悪い国が「そら見ろ、そっちの国はうそツキだ。」と

非難される事を知っています。



 国家の信用がかかっている・・・これは国家の未来も左右するものです。

偽る国が非難されるんですよ。



 ではpandianiさん、いつもありがとうございます。

ささやかながらお礼です。
Unknown (Unknown)
2006-02-23 11:58:41
声が大きい方が勝ちだと思ってる頭カラッポの民族と、

五月蝿い基地外は無視する、どこか日和見的な民族。



地球が滅ぶその日まで、わかりあえるはずがない。
それ (杏)
2006-02-23 12:37:55
正にそれ↑

なぜか低脳民族朝鮮人は、声が大きい方が勝ちだと思ってんだよ。

幼稚レベルで、可愛そうな民族。
Unknown (Unknown)
2006-02-23 12:46:15
笑えるというか呆れるというか、憐憫の情が湧くと言うか…。

竹島の日で『軍国主義の復活』だとはおめでたい連中だ。

軍国主義批判したいならお隣の中国に言えよ。

そして小競り合い起こして人口半減してくれ。
税関職員よ、働け! (鬼作)
2006-02-23 12:49:55
なぜ、国内で騒動を起こす事が明白な不逞外国人を再入国させるのか、全く理解できない。

日本の人的な防波堤である税関職員が、入国審査をNOと採決すれば、犯罪被害を未然に防げる事を自覚して頂きたいものです。
omedeto (A.D.)
2006-02-23 13:00:00
NHKは「大した混乱は無かった」って言ってたけど?
言論テロだよ全員集合 (K)
2006-02-23 14:40:51
黄博士関係で、暴徒あらわる。



http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/02/23/20060223000066.html
Unknown (Unknown)
2006-02-23 15:06:44
朝鮮半島なんて消えてなくなりゃいいのにな♪

中国だけでも大変なんだから君らみたいなゴキブリミンジョクとは付き合ってらんないのよ♪
誰かご存知ないですか? (zxc)
2006-02-23 16:14:23
慰安婦で思い出したんですが、ナヌムの家のアドレスにjapとあるのはわざとなんでしょうか?普通はjpnじゃないですか?http://www.nanum.org/jap/

サイバー独島もです。http://www.dokdo.go.kr/for/index.php?lang_code=JAP韓国海とか対馬が韓国領になってるのはさておき、「資料室」→「自由掲示板」で最初に投稿されたコメントを見ると、日本に帰化した元在日の意見があります。便宜的に帰化したのかも知れませんが、日本人になってもこういう考え方の人は多いんでしょうか?
Unknown (Unknown)
2006-02-23 16:28:25
たかじんのそこまで言って委員会で韓国の剣道パクリについて



http://uppp.dip.jp/src/uppp30071.wmv
Unknown (彦勘助)
2006-02-23 17:27:09
だからさ、なんでこんな連中を入国させちゃうんだろう。

拒否しちゃえばいいのに。治安を乱す行為を行うのはミエミエでしょ?
Unknown (Unknown)
2006-02-23 17:49:02
【在日生活保護の異常な優遇】 ──働かずに年600万円貰って優雅な生活。



在日は税金を払わないだけではない。

払わないどころか逆に国から金を貰っているのである。



日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないのに、

在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。



それゆえ在日の多くが簡単に給付認定され、在日の人口比給付率は

日本人の実に数倍にまで及ぶ。



しかも給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。



在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。

年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている。



これだけ与えられればおとなしく納得するだろうか。

いや、黙らない。なぜなら彼らは朝鮮人なのだから。



在日韓国、朝鮮人は日本人の税金によって賄われた「生活費」を

「貰って当たり前」だと思っている。税金を「払っていないのに」、である。

それどころか「足りないからもっとよこせ!」と圧力をかけてくるのである。

 

ここで少し具体的に都市部の30代の母親と小学生の子供2人を例にして

生活保護費の内訳をみてみよう。



まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。そして母子家庭なら

それに母子加算と呼ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。

また、教育費として、給食費・教材費なども『7千円』ほど出る。



住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。

ここまでで、合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダで貰える。



しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ。

病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。



上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。

都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割引になる。



年金は支払い免除どころか“掛け金無しで”年金『受給』が可能である。



他にも名目を変えて様々な給付や免除が彼らを養っている。

税金を払わずこれだけ貰えば可処分所得(自由に使える金)は相当な水準になるだろう。



ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。



割合でいうと、総数 636,548人中、無職 462,611人なので、

462611÷636548×100=72.67%



つまり4分の3が無職である。

そんな在日を日本国民が血税を支払って養っているのである。



在日は「そんな特権は存在しない!」などと嘘をつくが、騙されてはならない。

民潭が自ら「46万人が無職」と公言しているのである。

彼らがどうやって飯を食っているかを考えればそんな嘘が通じるわけがないのである。



在日朝鮮人は仕事もしないで生活保護で年間600万円も貰って優雅に生活し、

子供も朝鮮人学校に通わせて更に補助金を貰う。また、これは失業保険とは違うので 仕事をしても給付対象からはずれることはない。



生活の心配が無ければ子供もたくさん生めるので、日本国内で

在日をどんどん増やし、自由になる多くの時間を朝鮮総連の活動や

日本政府への執拗な抗議活動に積極的に参加して更に様々な特権を

次々に認めさせる。



これで、もし『外国人参政権』などが認められた日には

“文字通り”日本が朝鮮人のものになるのは時間の問題であろう。



当然、朝日やNHKはこのようなことを、一切報道した事は無い。



年間2兆3千億円もの血税が、反日活動にいそしむ在日生活保護者 の為に浪費されてている事実を広く公表し、認識する必要がある。



この様な、不正、逆差別が何時までも放置れて良いのか、在日を支援するマスコミ(朝日、毎日、NHKなど)政党(社共、公明、民主自民の一部) に問いたい!
Unknown (昭)
2006-02-23 17:49:48
なんで、お隣の国が韓国なんだろう・・・・。

これって、罰ゲームですか?
Unknown (Unknown)
2006-02-23 18:00:03
竹島の日万歳!



それにしたって何でマスコミではもっと取り上げないのかな?

韓国の日本大使館へのデモとか、島根県庁へのデモとか

普通に考えたら異常だと思いますよ

日本で決めたことにわざわざ海を渡ってやってきて

デモを起こして内政干渉。

日本じゃなかったら銃で撃たれてますよ



あ~あ韓国との国交を断絶したい。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね (東条英機)
2006-02-23 18:10:57
何が謝罪しろだみんな韓国人は殺しても、犯しても

いいんだぞ!ストレスがたまったら韓国人を

やれ
継続は力なり (ニゲロンパ)
2006-02-23 18:26:12
竹島の日を2月22日だけではなく。

毎月22日をみてはどうでしょう。

そうすれば、やつらは日本に毎月行かなくてはならなくなって破産するんじゃないかな?
Unknown (Unknown)
2006-02-23 19:14:50
>毎月22日は竹島の日



それいいなぁ
以前ウェブ上で紹介されてた小咄を元に実際話したんですが (れい)
2006-02-23 20:34:26
>> 昭 さん

> なんで、お隣の国が韓国なんだろう・・・・。

> これって、罰ゲームですか?

貴兄のコメントみて思い出しました。

以前ウェブ上で紹介されてた小咄・ジョークをもとにした会話の応酬です。

(以下、ポーランド人の友人との会話…記憶で書いてますんでニュアンスとかは違う、って点了承願います。)



「日本って面積は無茶苦茶狭い国なのにスキー楽しめる雪山はあるし、そうかと思えば綺麗な砂浜もあるし…(以下、四季それぞれの特色を褒め称えながらも愚痴)。それでいて人は親切だし治安はいいし…これって、神様ひいきしてるよね?」

「・・・だから、神様は隣に朝鮮半島作ったんだよ。」

(爆笑)

Unknown (pandiani)
2006-02-23 20:48:25
>れいさん

>この(上から9番目の)写真、直リンさせてもらってよろしいですか?



はいm(_ _)m



ついでに、(もうご存知かもしれませんが)こんな画像もあります・・・

http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_13/50000/49047.jpg



↓こちらは去年の6月頃の画像です(天皇陛下のサイパンご訪問に反対するファルビン団の会長です)

http://img.news.yahoo.co.kr/picture/12/20050627/1220050627_17086702.jpg



↓こちらは、お馴染みの動画です

http://kokueki.sakura.ne.jp/kimuti.mpeg



つくづく、おかしな国です。
Unknown (pandiani)
2006-02-23 20:50:59
西牙さん、いつもありがとうございます。

プレゼント、ありがとうございます。

有効に活用させていただきますm(_ _)m
朝鮮人殺せ (キチゲエマンコ)
2006-02-23 21:53:25
捕まえて朝鮮人殺せ!!
Unknown (Unknown)
2006-02-23 21:56:23
>年間2兆3千億円もの血税が、反日活動にいそしむ在日生活保護者 の為に浪費されてている事実を広く公表し、認識する必要がある。



 パンチョッパリ様のために何で日本国民が莫大な血税払わなけりゃあいけないんだ?

 在日はさっさと帰国して、納税と兵役の義務を果たしてお国のために少しは役立とうという気持ちを持たないのか?祖国のために戦うこともしないで、戦火のドサクサに紛れて日本に密航してきたくせに、「強制連行だったニダ、謝罪と賠償を要求汁!」だだと~?オマエらみたいな、乞食根性が染み付いた屑(人間の屑とは言わない、ヒトモドキだからだ)は早く半島ごと消えちまえ!
はぁぁぁぁぁ~~~~。 (謎の通りすがり人)
2006-02-23 22:41:58
何度も天皇陛下を侮辱した写真や貶める行動を見ると、怒りを通り越して、韓国人を人でなく、下等動物を相手にするような感覚の陥ってしまいそうです。

・・・まあ、相手を貶めて理性を失わせるのが目的でしょうから、その手には乗りませんが、しかし、この手の韓国人は奴隷以下の知能ですね。

第一、現在の天皇陛下を侮辱すると言うことは、同時に朝鮮王族を侮辱すると言うことですら理解してないんですからね。

   李垠(イ・ウン)(李朝朝鮮最後の皇太子で方子様の旦那さん)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E5%9E%A0

よく韓国人は日本人に国王を奪い取られたとか言ってますが、真実は逆で、むしろ日本が保護してたほうです。(現に終戦後、李垠氏を韓国に戻さなかったのは韓国自身である)

   李玖(イ・グ)(方子様のご子息)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E7%8E%96

また李玖氏は李垠氏と方子様との間に二番目に生まれた方で、現在の天皇陛下とは又従兄弟の関係であった人物です。(2005年東京で亡くなられました)

お分かりですよね。天皇陛下を侮辱すると言うことは韓国人は自国を侮辱しているのにも等しいのです。

にも関わらず、連中は理解もせず煽られるまま天皇陛下を侮辱している。

度し難い連中であり、奴隷以下の民度である。
Unknown (Unknown)
2006-02-23 23:08:22
 陛下に対する侮辱を何で政府は黙って見てるのか。これは重大な国辱であり、立派な外交問題だぞ。現行憲法下でも陛下は「日本国民統合の象徴」であり、その地位は「日本国民の総意に基く」ものなのだ。陛下を侮辱することは、日本国民全体を侮辱することではないか。それを黙って見てるとは一体どこの国の政府なんだ?朝鮮人がやることは何でも見て見ぬフリか?毅然とした対応を取れない弱腰政府め(まああれか、政府内部に親中媚中の売国奴だとかスパイとか煎餅とか、政府機関に朝鮮系だの煎餅学会員だの工作員だのがいるんじゃあ骨抜きだわな。期待する方が阿呆か・・・)!
さあ、当ててみよう。 (西牙)
2006-02-23 23:36:44
 「襲う者」にならない限りこんな失礼なヤツも護衛しないといけない

のか・・・汗水流す訓練は何なのやら・・・



 そんな時は子供たちを見て「この子たちに罪は無い!」と

自分に言い聞かせています。



 pandianiさんこちらこそ感謝、では本題。アジア三バカの手下の物

と見うけられる書き込み、どれでしょう。



 ツッコミは上の記事を見て自分の考えを述べましょう。
はじめまして (an)
2006-02-24 01:50:19
はじめまして、ランキングから来ました。



足跡残させていただきます。
Unknown (Unknown)
2006-02-24 03:51:03
年間2兆3千億円もの血税が、反日活動にいそしむ在日生活保護者 の為に浪費されてている事実





上のコメントを読んで、開いた口がふさがりませんでした。と同時に猛烈な怒りが!!



必死に真面目に働いて税金と年金払ってバカみたいだーっ。働かざるもの食うべからず。とっとと祖国に帰れよ、能無しども。



どこかでデモをやるなら絶対に参加したいのですが。

打倒!たかり嘘つき朝鮮族!
Unknown (NHKファックアイドウ)
2006-02-24 09:39:08
NHKって言えば、USO細胞のウソ教授の事件のあと

「クローズアップ現代」で・・・



「世界中で研究論文の捏造が起こっています。韓国だけではありません。もちろん日本もその例外ではありません」



みたいな番組流してたろ?韓国擁護見え見えの。



Unknown (Unknown)
2006-02-24 12:34:07
NHK(日本放送協会)はTHK(朝鮮半日協会)の間違いです。
Unknown (Unknown)
2006-02-24 12:37:14
間違い。



NHK(日本放送協会)はCHK(朝鮮反日協会)の間違いでした。すんまそん。
祝!マンゲ嫌韓流2発売 (worldwalker)
2006-02-24 12:55:46
マンガ嫌韓流 売れゆき連動火病メーター



 . ((⌒⌒))  ..((⌒⌒))   ((⌒⌒))   ((⌒⌒))   ((⌒⌒))

 ((((( ))))) .((((( ))))) ..((((( ))))) ((((( )))))  .((((( )))))

   l|l l|l     l|l l|l     .l|l l|l     .l|l l|l     l|l l|l

   l|l l|l     l|l l|l     .l|l l|l     .l|l l|l     l|l l|l

 . ∧_,,∧   ..∧_,,∧   ..∧_,,∧   ..∧_,,∧   .∧_,,∧    .∧_∧

∩ `Д´>'')..∩#`Д´>'')..∩#`曲´>'')..∩#@Д@)'')..∩# ゜゜>'')..⊂<。Д゜丶>⌒つ

    ┃.WWWWW ┃.WWWWW┃.WWWWW ┃.WWWWW ┃.WWWWW┃

  発売前   10万部   20万部   30万部   40万部   50万部

     ▲



今はこれぐらい?
ははは・・・ (信濃在住のウオッチャー)
2006-02-24 13:50:29
嗚呼、韓国。

あまりにも韓国・・・。

相変わらず予想を裏切ってくれませんw
Unknown (Unknown)
2006-02-24 20:02:19
しかし、わざわざ抗議運動するために島根に来たり、日本国旗燃やしたり指切ったり・・・。

その行動力をほかのことで活かせばいいのにねぇ・・・



ま、韓国人だから無理かw
許可+αありがとうございます (れい)
2006-02-24 20:33:46
管理人さん



ありがとうございます。

存分に活用させてもらいます。

つか、こんな無礼なお願いした意図は…知り合いでお花畑から醒めつつある奴が居るんで、そいつの覚醒を促進させるために貴ブログのURLを送ろうと思ったんですが、そいつは2ちゃんとかAAとかに拒絶反応を示す奴なんで…。

まずは写真とかを送ってから、徐々に…ってやろうかと思って。。。はい。



そういえば、一月以上前に予約してた嫌韓流2が今頃になって届きましたです…。
Unknown (Unknown)
2006-02-24 21:59:19
▼雑誌 剣道日本5月号 韓国剣道便り(文 イ・キョンヨプ)

http://www.geocities.jp/c5naoki/kendo_dayori1.JPG

http://www.geocities.jp/c5naoki/kendo_dayori2.JPG



完全に剣道パクれてますね。

キチガイとしか思えない。
ほうほう・・・ (西牙)
2006-02-24 22:47:24
 雑誌 剣道日本5月号・・・できれば発行年月日

も知りたいところですが。



 夢を見せて失望させるのは韓国の子供の精神にも良くない

ですね~、この外道さん、しばいてみましょう。



 というわけで次は剣道ネタいこうと思います。

今度出しますよ。
Unknown (Unknown)
2006-02-24 22:55:13
昔剣道をやっていただけに、どうしようもない怒りがこみ上げてきます。

何屁理屈こねてんだこの糞野郎(#゜Д゜) ゴルァ!!

やつらに「剣の道」なんてわかるわけないだろうに。
・・・できました。 (西牙)
2006-02-25 01:31:45
 いや~今回は武士道精神を述べたので熱くなりましたね~。

ハングルはあまり得意ではないのでほとんど日本語ですが、



 コムドの団体はここ見て頭を冷やしなさい、国際データは往復しています。

コムドが世界でバカされるのは目に見えてますよ。



・・・どちらかというと今回は韓国の子供のために

苦労した気がしますね。

『人』を守る者として公開・・・ちかりた・・・寝ます。



http://dem-519.at.webry.info/200602/article_24.html
Unknown (moko)
2006-02-25 01:48:41
今日本屋に行くと…

ありました、「嫌韓流2」と「公式ガイドブック」が。

しかも、韓流俳優特集や写真集と一緒に並べてあったのでかなり笑えました(笑
Unknown (Unknown)
2006-02-25 08:45:33
ジェイク・チェ



なんでジェイク?ニックネーム?



それに、どーみてもジェイクって顔



じゃないんですけど。





NHKの暗号 (hudebusyou)
2006-02-25 11:18:34
>NHK(日本放送協会)はTHK(朝鮮半日協会)の間違いです。



N(二ダー)

H(ホルホル)

K(コリア)

の略である親・朝鮮電波局と言った方が・・・・
Unknown (Unknown)
2006-02-26 00:40:32
2004犯罪検挙件数



国内 89252件



国内89252件に占める外国籍犯罪検挙数



7639件検挙人員3450人



アメリカ国籍 111件 94人

韓国、朝鮮籍 1809件 846人

中国台湾籍  4531件 1734人



刑法犯の罪種別検挙人員(年次別)

http://www.keishicho.metro.to kyo.jp/toukei/bunsyo/toukei16/ pdf/kt16d035.pdf

刑法犯の外国人犯罪検挙状況(国籍別)

http://www.keishicho.metro.to kyo.jp/toukei/bunsyo/toukei16/ pdf/kt16d051.pdf

刑法犯の罪種別認知件数(年次別)

http://www.keishicho.metro.to kyo.jp/toukei/bunsyo/toukei16/ pdf/kt16d030.pdf

刑法犯の罪種別検挙件数(年次別)

http://www.keishicho.metro.to kyo.jp/toukei/bunsyo/toukei16/ pdf/kt16d033.pdf

刑法犯の来日外国人犯罪検挙状況(国籍別)

http://www.keishicho.metro.to kyo.jp/toukei/bunsyo/toukei16/ pdf/kt16d052.pdf

外国人留置状況(国籍別)

http://www.keishicho.metro.to kyo.jp/toukei/bunsyo/toukei16/ pdf/kt16d125.pdf



Unknown (Unknown)
2007-02-01 19:06:34
早く死ねキチガイ民族
希子 ()
2007-02-05 21:26:47
参拜神舍,我很反对!~~~
ぐひじょkp (rtyfguhi)
2007-07-12 08:35:57
ブログ主必死だなwwwwwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

18 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
今日は何の日? 竹島の日! (ぱんもごらぁ~)
きょう「竹島の日」 関係修復求める声相次ぐ(日本海新聞)  日韓両国が領有権を主張している竹島(韓国名・独島)問題で二十二日、島根県が条例を制定して初めての「竹島の日」を迎える。同県は、松江市内で竹島の日の集いなどを開き、竹島の領土権確立の必要性をアピ
Unknown (no-chin05)
竹島の日に領土問題を考える。
【韓国】世界初? 新発行紙幣がリコール (特定アジアニュース)
新5000ウォン札一部に欠陥発見 1681万枚リコール (朝鮮日報 2006/02/22)
竹島の日 (ファビョリズム)
本日2月22日は竹島の日。島根県と県議会にはエールを送りたい。それに引き換え政府の情けない対応はどうにかならないものか。世界中にこんなマゾ国家が存在するのか? 政府、冷静対応求める 反日デモ再現を警戒 政府は、島根県が条例で制定した22日の「竹島の日」を迎え
島は奪われた。 (笹団子のひとりごと(LD版))
初の「竹島の日」、島根で集い…韓国に対話呼びかけ 島根県が条例で定めた初の「竹島の日」の22日、澄田信義知事は松江市内で開いた「竹島の日の集い」で、韓国側に「冷静な対話」を呼びかけた。  昨年3月の条例制定で韓国側が猛反発、県内外で日韓交流が中断した.
【竹島の日】東京にほんばし島根館OFF参加レポート【島根ラヴ】 (涼風庵(皇室の伝統を守る、麻生閣下を次期総理に!))
話題は竹島関連をはじめとした韓国問題や在日、日本国内の政治まで雑多。これほど「濃い」交流は、普段の友人関係や職場では難しい(政治的な志向も違うので)事もあり、得難い機会だったと思います。
注意!goo ブログアドバンスに申し込してはいけません! (出張アロママッサージ屋@大阪神戸関西)
私は迂闊に申し込んでしまいましたが解約させて貰えません。 ログインは何回かのエラーが出てロックされてしまったとか。 私のせいではないと思いますが。。。{/hiyo_shock1/} 天下のNTT様は責任を回避され、こちらのせいだと申されます。 ロック解除して欲しければ以下のよ
あの国のひとは 証拠あり=捏造した証拠 だと思っている (知れば知るほどきらいになる国?)
わたしたち韓国人は正しければ正しいと言う。 正しいことなら、当然、正しいと言うしかないからだ・・ すべての人がどこからどう考えても正しいのだから、証拠を出す必要などない・・ むしろ異議を申し立てる人のほうが変だと考える・・ しかし日本人はそうではない。
[ガンキャラネタ]ラル隊 そうやって何でも日本のせいにしてればいいじゃん。 (とりかご 2月22日は「竹島の日」!)
 ハモン、何をやっている?  フフ、ミハルにピアノを教えようと譜面を書いています。  ほぅ。聞こえたかミハル?  えっ。その・・、あたしはピアノなんて触った事も無いよ。  でもやってみたいのでしょう。ずっと見ていたのは解っています。  ハモンさん・・・・。でも
祝☆竹島の日 (韓流から我に返る)
「竹島の日」で式典開催 韓国男性が抗議も  ソウルの日本大使館近くで開かれた「竹島の日」に抗議する集会で、日の丸を燃やす市民団体のメンバーら=22日午前(共同)    日韓両国が領有権を主張している竹島(韓国名・独島)をめぐり、島根県は22
お上企業NTT様 マンセー (gooアドバンスは悪の巣窟) (アロママッサージ@関西改め)
私は今まで何度か大企業NTT様系列のサービスを利用させて頂きました。 真に有難うございます。またサービスを利用する度に普通では考えられない事に 遭遇してきました。毎回毎回何かが起こります。 良い社会勉強になります。若輩者に厳しい社会の洗礼と思って受け止めており
2/22 猫の日でした。でもお隣は違ったようです\'`,、( ´∀`) \'`,、 (白の女王)
★<*`∀´> ソウル市議のチェ・ジェイクニダ!島根県庁の前で反日デモを行ったニダ!マンセー! http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/4ca3796bb5dde3751b99d5378689b744 つまりは、「竹島の日」というわけだな\'`,、( ´∀`) \'`,、 おかげでファビョッてるファビョ
アジアン・ビューティー荒川静香が金メダルを取るまでに、日本が歩んだ道 (読んだもん勝ちBLOG)
荒川静香選手が日本女性で初めて、というよりアジア女性で初めて逆転の金メダルを取り
まあなんというか…… (NO CONTESTS分家)
ぬるいコーヒーを飲んでいると、なんともいえない気分になるMIBですこんばんわ。 いやまあ、塩を入れたコーヒーとか、唐辛子を入れたコーヒーに比べればはるかにマシですけどね
休養中ネタまとめ:竹島の日 (南の島の何でもあり)
竹島の日を前に風邪でダウンし、当日も完全な状態ではなくニュースやネットのチェックもおろそかだったんで、ここで竹島の日まとめ。 島根県は当然行事もしますが、地元国会議員の参加がなかったのがちと拍子抜けか? (参考リンク:島根の地元紙・山陰中央新報のネッ...
2006/02/22(水) 初の「竹島の日」。 (Beach Park 浜村直之徒然日記)
昨年3月、島根県が定めた「竹島の日」。 松江市で県主催の記念式典「竹島の日の集い」「竹島を考えるフォーラム」が開かれた。 韓国の政治団体「大韓民国独島郷友会」の会長、 崔在翼ソウル市議らが松江入りした事に加え、 京阪神などから来た国内の政治結社も市内に
雅子妃の父・小和田恒氏は竹島を見捨てた媚韓売国 (雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う)
雅子妃殿下の反日性・左翼性…反日皇后・左翼天皇誕生の危機(1/30 22:00) http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/108472/ より独立の上追記しました:一部重複しますが 「竹島 "小和田恒 "」で検索すると↓ http://www.google.co.jp/searchωnum=100&hl=ja&as_qdr=...
[韓国ネタ]竹島の日(2/22)近づく 今年もあの男がやってくる! (ひろゆきの特亜関連情報日記)
今年は腹切りや血書きなどは慎んで、歴史的な事実に基づいて説得する事にしました。日本の国民に直接会い、直接手を握って広報するつもりです(by 独島里名誉里長、崔在翼) 基地外 クル━━━━(゜∀゜)━━━━!! そう、「竹島の日」条例案に反対するために松江市の島...