(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★日本の国鳥であるキジを虐殺するデモをしたニダ!マンシェー!

2008年07月18日 13時50分43秒 | ここが変だよ朝鮮土人





残酷な画像が出てきますので、苦手な方は閲覧をお控えください。

(モザイク処理はされてあります)





【竹島問題】韓国デモ隊、日本大使館前で日本の国鳥キジをハンマーで叩き殺して気勢(グロ写真注意) [08/7/17]

 ■日本の国鳥を殺すHID

 日本が韓国政府に独島領有権明記を通報する中、17日午後にソウルの日本大使館の前でHID(特殊任務遂行者会)の会員たちが日本の国鳥である生きたキジにハンマーを打ち下ろしている。



【AFP】竹島問題、韓国で過激な抗議行動 キジも犠牲に [08/7/17]

 【7月17日 AFP】韓国の首都ソウル(Seoul)の日本大使館前で17日、日本の新学習指導要領の解説書に「竹島(韓国名・独島)」が明記されたことに抗議する団体が、日本の国鳥キジの首を切り落とすなど過激な抗議活動を展開した。

 軍服姿の抗議した40人あまりは、キジ9羽の首を切り落とすと、その血を福田康夫(Yasuo Fukuda)首相や歴代首相の顔写真や日章旗に塗りたくるなどした。なかには「独島は我らの領土だ」と叫び、殺したキジの内臓を食べるものもいたという。

 この後、抗議者らは日本大使館の敷地内への侵入を試みたが、機動隊に阻止された。


 ▼Youtubeにもアップされました

 


 ▼画像集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 「日本は大事なものを失う」とか抜かした韓国人がいましたが。

 実際に大事なもの(国際社会からの評判)を失うのは韓国の方ですねw




【関連情報1】

 ▼記憶に新しい韓国の豚虐殺デモ


 ★ソウルで行われた抗議デモの中で、生きた豚を四方から引き裂いて虐殺するパフォーマンスが行われる

 「白昼にどうしてこんな事が…」

 特殊戦司令部を利川市に移転する計画に反対している同市の住民らが22日午後1時頃、ソウル市龍山(ヨンサン)区の国防部庁舎前で移転計画の撤回を主張する集会を開き、豚を殺すパフォーマンスを行った。

 この日、憤慨したデモ隊らは特殊戦司令部の軍服姿で、生きた豚の四肢を縛りつけ、四方向から四肢を引き裂くという残忍な方法で豚を殺した。デモ隊らは、この残酷なパフォーマンスを見ながら拍手を送っていた。
しかし、通りすがりのたちは眉をひそめ、驚きを隠せずにいた。

 これに先立ち、京畿道利川市の住民ら1500人は特殊戦司令部移転計画に反対するため、同日午前に同じく国防部庁舎前でデモを行った。(以下略)


 ▼関連画像 (微グロ注意)

 クリックで画像表示

 クリックで画像表示

 クリックで画像表示




【関連情報2】

 ▼その他、韓国人による動物を利用したファビョン抗議デモの数々(ここに紹介するのは氷山の一角) (微グロ注意)

 クリックで画像表示

 クリックで画像表示

 クリックで画像表示

 クリックで画像表示

 クリックで画像表示

 クリックで画像表示

 クリックで画像表示

 クリックで画像表示

 クリックで画像表示

 クリックで画像表示 ← 反日デモの中で、日本人に見立てた動物を殺すパフォーマンスを行う韓国人

 クリックで画像表示 ← 反日デモの中で、日本人に見立てた動物を殺すパフォーマンスを行う韓国人





★いい加減にしろ、野蛮な朝鮮土人ども!

と思った方はクリック ヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
びっくり
コメント (286)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★天皇陛下の写真を燃やして抗... | トップ | ★駐日韓国大使が吼えまくり ... »
最近の画像もっと見る

286 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-17 22:39:29
1ニダ
Unknown (Unknown)
2008-07-17 22:39:41
酷い。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 22:40:02
初1ゲットwww
Unknown (pandiani)
2008-07-17 22:41:19
旗の上には福田総理の顔が描かれてます。

天皇陛下の顔が書かれた旗もあったんだろうか?
Unknown (Unknown)
2008-07-17 22:41:22
いくらなんでもこれは・・・
Unknown (Unknown)
2008-07-17 22:41:39
1?
よくこういう残忍な行為をできるよね。
抵抗できない弱者にはとことん残忍に民族性が良く出ていると思う。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 22:42:33
火病デモまだやってんのW
チョンって余程暇なんだねWWW
Unknown (Unknown)
2008-07-17 22:44:22
チョンが日本に遊んで欲しくて必死で喚いてるなW
でもチョンとはもう遊んであげないW
(´・ω・`) (´・ω・`)
2008-07-17 22:44:42
はいはい、チョウセンヒトモドキのいつもの光景。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 22:46:11
こんな奴らが偽日本人を装っていると思うと、ほんと嫌です。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 22:47:05
ほんと半島に生息してるこの獣だけは理解できないわ…
こんな虐殺して満足してるの?
「日本の国鳥を殺したニダ!」って興奮してるの?
おぞましい…
Unknown (Unknown)
2008-07-17 22:47:08
ほんと頭おかしいよな…
Unknown (Unknown)
2008-07-17 22:47:14
駄目だ・・・・やっぱり生理的にこの民族は受け付けない。
本気で国交断絶して欲しいわ。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 22:47:25
キチガイ
Unknown (Unknown)
2008-07-17 22:47:46


全ての日本国民に見て欲しい!!



Unknown (Unknown)
2008-07-17 22:48:24
ようつべの外人コメント的確すぎて吹いたw
Unknown (Unknown)
2008-07-17 22:49:40
もう国旗云々じゃなくてひたすらに可哀想だぜ…。
日本人は静かに怒るぞ、韓国よ…。

あとようつべ、FFT使うなw
Unknown (Unknown)
2008-07-17 22:50:36
<ヽ`∀´>「キジを殺して日本を悔しがらせてやるニダ」

相変わらずバカチョンって救いようがねえなW

チンゲの花が咲きましたニダ<ヽ`∀´>
Unknown (Unknown)
2008-07-17 22:50:59
ごめんな雉さん。守ってあげられなかったな。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 22:51:07
野蛮な国だね
デモで動物を虐殺するなんて
普通の人間のやることじゃない

日本人を殺したつもりなのかな
おまれらもこうしてやるぞ!的な。

不愉快だ!!!!
Unknown (Unknown)
2008-07-17 22:53:48
こういうことやってる奴等がよく「日帝は残虐」だとか言えるよな
何の関係も無い動物達を虐殺するのは残虐じゃないのか
チョン共のこういった都合のいい自己中にはマジ反吐が出る!
殺したキジの内臓まで食べてる (Unknown)
2008-07-17 22:58:45
【7月17日 AFP】韓国の首都ソウル(Seoul)の日本大使館前で17日、日本の新学習指導要領の解説書に「竹島(韓国名・独島)」が明記されたことに抗議する団体が、日本の国鳥キジの首を切り落とすなど過激な抗議活動を展開した。

 軍服姿の抗議した40人あまりは、キジ9羽の首を切り落とすと、その血を福田康夫(Yasuo Fukuda)首相や歴代首相の顔写真や日章旗に塗りたくるなどした。なかには「独島は我らの領土だ」と叫び、殺したキジの内臓を食べるものもいたという。

 この後、抗議者らは日本大使館の敷地内への侵入を試みたが、機動隊に阻止された。(c)AFP

http://www.afpbb.com/article/politics/2419347/3140551
チョン国との国交断絶と在日馬鹿チョン全員の強制退去を急げ!!! (Unknown)
2008-07-17 23:01:18
馬鹿チョンや支那畜の被害妄想は、狂った反日教育によって誇大妄想に変わってしまっている。

もう奴らは「人間」ではない。非常に危険で危ない野蛮人以下のケダモノだ。

日本はこれらの国とは国交断絶する事のみを考えるべき。他の事は何も考えなくてもよい。

早くこれらの野蛮国家と手を切らないと、日本はいつまでも付きまとわれるだけだ。
これが半島蟲の本性だ (通りすがり1号)
2008-07-17 23:01:30
何の罪もない動物を、特に理由もなく虐待・殺害する者は、無間地獄に堕ちます。
地獄で非力な小動物に転生して、獄卒達にいたぶられ続けるのです。
何千年も何万年も。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:02:41
自称優秀なミンジョクが何やっとんじゃい(笑)
ヌシらは自称人類の源流じゃろうが!ちっとは進化せいよ(笑)
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:02:47
日本なら異常だが半島では日常的な光景だな
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:03:47
動物を残虐に殺せば、竹島が韓国領になるのですか?
日本人にそんな行動を見せれば、韓国人の言う通りになるとでも思ってるのですか?
こんな事をして、国際社会からどういう目で見られるかわからないのですか?

いや、わからないからこんな事をしているのでしょうね。
こういう事をするのが格好良いとでも思っているのでしょうね。

ただこれだけは言えます。
こんな残虐で理屈の通じない連中に、日本が譲歩してやる理由は1ミクロンもありません。
やればやるほど韓国人の評判は地に堕ち、
相対的に日本の正当性が否応無しに高まる事でしょう。

犠牲となった動物達に心から哀悼の意を表します。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:04:11
1ゲット
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:04:50
行為そのものは勿論だが止める者がいないってのがソレに輪を掛けて異常!!
韓国人は精神疾患がデフォなんだろうな…
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:06:28
「前世で凶悪犯罪を犯した犯人がその天罰で韓国人(朝鮮民族)に生まれる」
という言葉の証明みたいなものだな。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:07:48
ほんと気持ち悪い民族だな。在チョンも早めに駆除しないと安心して眠れないよ。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:08:31
馬鹿な事を。世界中に恥をさらしてどうするんだろ。w
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:09:13
サルモネラとか大腸菌とか大丈夫かな?
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:09:52
一般のニュース番組で広く国民に知らせて欲しいのだが。
あと外務省はこの国への渡航注意勧告を強くするようにしてくれよ。
ネットによる情報源を持たない国民向けにな!

…あ、でも今まで日本がスルーしてきたからこそ、こんだけエスカレートしてきたワケで、ヘタに反応するよりこっちの方がいいのかな??
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:13:30
youtubeでドイツの愛鳥家達がドン引きしてる
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:14:02
無辜の日本人が捕まって同じ目に遭うことを
想像しながらやってるんだろう。
「やってもいい」と思ったら、いつでもやれるだろう。
この先、対象が日本人になるまで、あと半歩だ。
連続殺人犯が小動物から始めて、もっとハードなターゲット
に移るのはよく知られた事。
Unknown (クニ)
2008-07-17 23:15:28
このキジが新型インフルエンザウイルスに感染していて、このパフォーマンス後に韓国内で感染が広がったりしてw。
無益な殺生をした報いでね。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:15:33
もうこんなキチガイ民族が隣国だなんて
イヤです・・・
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:15:56
キジをハンマーで生きたまま叩き殺し、腹を割いて内臓を食う。反日ゴキブリはどこまで残虐なんだよ。

ミンス党、捨民、反日極左はこんな韓国が大好きニダ<`∀´>
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:16:50
本気で滅ぼしても惜しくない国だと思ってる。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:17:10
まだまだエスカレートしそうだから、この映像を世界中に流そうぜ。
服着てるだけで中身は最低の野蛮人だな。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:17:23
こいつら調子に乗りすぎ
日本に不法滞在している在日、おまえらの祖国はこんなだ恥を知れ。 日本の領土を奪い取っておきながらありえない火病ぶり。 絶対に正気で付き合えない
それが韓国人 朝鮮人 在日 日本から出て行け。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:17:58
小動物でさえむやみな殺生を嫌う日本人。
犬、豚、キジなど自分以外の生物は情け容赦なく殺して自尊心を満足させる朝鮮人。
で、朝鮮人は残虐なのは誰って言ってたっけ?(笑)
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:18:51
キジは世界各国でハンティングされ、食されている鳥だが、虫けらのように扱うことないではないか…。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:19:10
国民総キチガイの蛮族朝鮮、これ以上アジアの品格を落とすんじゃない。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:20:18
これで先進国だというのだから笑わせる。
もっとも、あまりにも惨い行為で笑うどころか吐き気がしているが。
このキチガイ民族は、今に、本物の日本人にも同じ事をする危険がある (Unknown)
2008-07-17 23:20:23
この民族は「被害妄想」が「誇大妄想」へと変わってしまった。

この民族はもう、善悪の区別がまったく出来ないケダモノへと変身してしまった。

奴らの暴走はもう、誰にも止められないだろう。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:22:04
「デビルマン」の世界だな。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:22:52
めちゃめちゃ本気で朝鮮人を一匹残らず絶滅させたい。
もう半島に攻め込もうぜ。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:23:10
日本の国鳥を殺すなんて・・・!ってより、こんなやり方で鳥を殺すなんて・・・!という悲しみが強い。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:23:37
Respond to bringing a case of Japan to International Court of Justice without
killing the animal if you say that Takeshima is a South Korea territory.

http://jp.youtube.com/watch?v=dfealm6-b8U
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:27:34
「大変なこと」とは、韓国の野生動物が根絶やしになると言うことだったんですね。
これは大変だ。また日本軍最強伝説の1㌻が造られる。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:29:52

パフォーマンスで小動物を殺すとは・・・
以前も食糧の輸入輸出のデモで大量の小魚を無駄に殺して道にばら撒いていたし。

到底理解できることではない。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:31:21
このキチガイ民族は、在日南北を問わず、「被害者意識」が根底にある。
だからこれだけ残虐な事をしても、
「我々は被害者だ」「我々は日帝にもっと酷い目に遭わされた」「日本は我々を批判する資格が無い」
などと、ちゃんと言い訳が用意されている。とことん甘えきった、腐った糞民族だ。
こんな国には何を言ったって無駄!日本はこの国とは国交断絶する事だけを考えるべき。
朝鮮人って (バルム1)
2008-07-17 23:33:29
自分達がしている事がどれ程に狂っているのか解らない愚かさ。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:36:56
国交断絶確定だろー。
朝鮮とは一切関わるな。
知り合い友人親兄弟に伝えるように!!
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:37:20
寒流狂いのオバちゃんが近所にいたら子の写真をに見せてあげよう。
寒流狂いのオバちゃんっつっても実際、殆どが在日だけどwwww

ゴミはゴミ箱へ!反日ゴキブリは地上の楽園=朝鮮半島に帰れ!
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:38:42
マスゴミはこういうのきちんと放送するんだろうな。韓流ドラマだのキムチ料理だの放送してるヒマがあったら、こういうのこそ真っ先に放送しろ。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:46:45
・・・ああそうか。
自分より弱い者の命は平気で奪えるんですよね。
大昔に対馬住民にしたように、近代ではベトナムで行ったように、
韓国人というのは今でも虐殺行為が大好きなんですよね。

すぐ隣にこんな国があるという事実が許せません。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:47:23
本当に、キチガイも甚だしい。この韓国という国は本当にどうかしている。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:48:42
>「我々は被害者だ」「我々は日帝にもっと酷い目に遭わされた」「日本は我々を批判する資格が無い」
>などと、ちゃんと言い訳が用意されている。とことん甘えきった、腐った糞民族だ。

ここ重要。
嘘でも狂ったように喚き散らせば、相手が面倒臭がって、通ると思ってる。
いい加減、デメリットがでかすぎるので、そうも行かないんだけど、そうなると益々エスカレートするのが朝鮮人。

何せ、他に手段が無いからな。
まったく正当性が無いんだもの。
Unknown ( )
2008-07-17 23:49:14
おい!それ、コウライキジだ……。

まあ、なんであれキジに罪は無いだろ……。
キチガイすぎる。

Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:50:29
>マスゴミはこういうのきちんと放送するんだろうな。

それをしないのが、日本のマスコミ。
だって引いちゃうじゃない?

あと在日からの脅迫とか半端無いし。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:53:20
理性が遺伝子学的に備わっていないと解明された韓国人または朝鮮民族のキチガイぶり。
人の姿をした爬虫類としか言いようが無い。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:55:11
どこまで、狂えるんだセンジンども。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 23:58:26
1.朝鮮人は遺伝的にキチガイ
2.朝鮮人は文化的、後天的にキチガイ
3.朝鮮人は正常。キチガイなんて言うのは差別。
  人間の尊厳なんて所詮そんなモン。

どれか選べよ左派の人。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:01:45
この残酷な虐殺ショーは、韓国の子供達も見てるのかね?
少なくとも公開処刑なんだから、見てしまった子供もきっといるよね。

こうして精神面に重大な悪影響を受けた子供が大人になって、
また似たような事を繰り返すのだろうね。

なんと精神的に未熟な民族なんだろうか。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:03:18
国鳥ってキジだったんですね。
トキかと思ってましたw

こういう事やっても、朝鮮国内に対してのパフォーマンスにしか映らず
日本人にしてみたら、自尊心が~とかそういうのって一切感じないんですよね。
ホント「勝手にやってれば~」としか…

しかし、在日は本土のこういう行為をみて恥ずかしく思わないんだろうか…
日本人は、自国民がよその国の世界遺産に落書きしただけで恥ずかしく思うが…
遺伝子的にこういう行為は誇らしいとか思うんだろかね
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:03:42
俺らも朝鮮人を・・じゃなかった、
朝鮮人に見立てたゴキブリを殺すデモでもしようぜ?
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:04:51
(-@∀@)<4.これは右翼の陰謀である
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:04:59
キジは日本の国鳥。
豚はチョッパリと呼ばれる日本人を連想させる。
じゃ、ニワトリはどう言う意味があるのか?
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:05:50
おい、ようつべのコメントが消えてるんだが。
さっき見たときは「クレイジー」「なんてイカレた国だ!」ってコメントがあったのに。
しかも再生数まで減ってる(200強→100強)、俺の見間違いかこりゃ?
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:09:19
あ…よく見たら似たような別の動画か、スマン。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:10:30
さすが感情抑制器官の無い前頭葉を持っている韓国人だね。

これほど前頭葉に欠陥のある民族って、ほかに存在するのだろうか。」
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:10:49
戦闘服で抗議、、、、国旗?サングラス、

なんか抗議までも右翼の劣化コピー????

野蛮行為は右に出る国無いな、

呆れてしまう。プクーッ!!!キチガイだ
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:11:04
キチガイそのもの。
チョンは生まれつき火病という障害を全員が持ってんじゃね?
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:12:57
>おい、ようつべのコメントが消えてるんだが。
>さっき見たときは「クレイジー」「なんてイカレた国だ!」ってコメントがあったのに。
>しかも再生数まで減ってる(200強→100強)、俺の見間違いかこりゃ?

いや、間違いないよ。
俺のPCにまだ残ってる。

ってか、ノートでプリントスクリーンってどうやるの?
Unknown (るる)
2008-07-18 00:13:58
犯罪狂気の韓国民キモイ!!キモ勝る~
やっぱりヒトジャナイよな絶対人じゃ無い。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:16:15
基地外を見るのも楽し梅雨の空
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:16:46
>あ…よく見たら似たような別の動画か、スマン。

いや・・・・っ、
消えてる消えてる。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:17:02
国旗の写真が福田じゃなく小渕に見えるのだが・・・。
ま、それはいいとして。
やっぱり大和民族と朝鮮民族は全然質が違うものだと思った。
同じ地球上の同じような場所に存在しながらもこの違い。
日本人でよかったと心から思った。
Unknown (くま)
2008-07-18 00:17:17
(南朝鮮人の脳内世界)

(朝鮮人)ウリウリ!!どうニダー!!おまいらの国鳥を虐殺するダニー!過去を反省して、独島と対馬を明け渡すニダーーー!!!
(日本人)あー、私たちの国鳥がやられるー!!どうか許してくださーい!!反省して、竹島も対馬も差し上げまーす!!


(実際は・・・)
(朝鮮人)ウリ、ウリ、思い知るニダー!!
(日本人と世界の人々)・・・(失笑、吐き気、もしくは、チョンと言う猿人類への科学的興味を抱く)・・・
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:17:40
キジは何も悪くねーだろ
Unknown (くま)
2008-07-18 00:22:02
AP通信やロイター通信の方々、どうか、南朝鮮人の蛮行を世界中に配信してください。

朝鮮人の実態をこれで、世界中の人々がもっと良く理解できるでしょう。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:25:34
李の「なにもいえない」シリーズ、まーだー?
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:29:39
これでは差別されても仕方ないな・・・折れはたぶん、こいつらを殺しても後悔しないと思う。
Unknown (く(´・ω・`)ゝ)
2008-07-18 00:30:29
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 朝鮮ってもともと日本のものじゃね??


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
とりあえず (Unknown)
2008-07-18 00:30:53
韓国と取引のある業者にはクレームの電話だな!

真綿で首を絞めてあげましょう
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:35:22
>AP通信やロイター通信の方々、どうか、南朝鮮人の蛮行を世界中に配信してください。

日本の韓国大使館で大規模デモを行えば、欧米のメディアが「あの大人しく暴動を起こさない日本人が大規模デモを行ってるぞ!」て、驚いて地元ニュースで放送してくれるかも。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:38:16
韓国大使の写真燃やすか
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:39:19
これからは、もしも道端にキジと韓国人がケガをして
蹲っていたら、俺はキジだけ助けるようにするよ。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:39:52
さてこれを何故TVメディアは報道しない!
もうみんな分かってる、これを報道しない事によって自らの首を絞めてるだけだと
何故分からん。

ああ、工作機関だからか
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:40:11
竹島 日本大使館へ侵入し太極旗を掲げる。
http://jp.youtube.com/watch?v=8Sca6XmikBI
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:41:55
韓国、気持ち悪い。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:44:00
智慧遅れ民族ニダ。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:46:43
自衛隊員を漁船に乗せて操業させろ。
韓国が発砲したら、正当防衛で応戦しろ。
どちらかに、死者が出た段階から防衛出動だ。
個別防衛権により韓国の軍事基地を先制攻撃し釜山を攻略したら戦車で進軍して京城を占領し、一気に38度線も越えて平壌を撃破して、拉致問題も核問題も解決だ。
戦後は日米中露で朝鮮半島は4分割統治として、
東西南北の4高麗国の属国としよう。

今回は全ての文化財と言語と氏名を剥奪し奴隷としての教育を徹底すれば前回の失敗はない。犬馬と同様に値札をつけて売買し家畜小屋に飼育するのだ。
併合や植民地ではなく、奴隷牧場として南高麗を作ってあげれば、朝鮮人にも喜んで歓迎されるだろう。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:47:55


http://www35.atwiki.jp/kolia/
国民が知らない反日の実態

「 国民が知らない反日の実態 」は、日本を滅亡させる反日勢力の陰謀や、主張の矛盾点・捏造点を監視し、
国民が知るべき日本の真実・裏事情を不特定多数でまとめるwikiサイトです。(詳しくは →当サイトの目的)
不幸な日本社会にしたくない、子供たちの未来を守りたい、という方は、
2ちゃんねる 、 ブログ 、口コミなどで、当サイトを出来るだけ多くの方に知らせてください。(リンク・転載は完全フリー)
そして、当サイトの内容を充実させるために、サイトの編集活動にご協力ください。
反日・愛国に関することでしたら、どんな些細なことでも取り上げていただいてかまいません。

Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:48:25
効果があると思っているのが救いがたい。
本当に馬鹿民族なんだな。
逆に言うと、朝鮮人はこれで震え上がるわけ?(笑
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:48:31
…キジ何もして無いのに…。他の事から見ても狂ってるとしか言えないな。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:51:38
頼りはPETAだけか
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:55:05
マリナーズのイチローは韓国嫌いだっけ?
イチローもこれを見て激怒してるかなー。
何様なのイイ加減に眠らせてよね! (成美・プリンセス日王女様~~)
2008-07-18 00:57:19
ちょっとあんた達!動物虐待だのチンゲの花だの
言いたい放題して何様のつもりなの
いい、黙りなさい。成美皇女様は后なのよ
私は勝ち組プリセンスなのよ

ところで、キジは食べても美味しいの知っている
知らないわよね
私は木梨にいいつけて、毎日食べえているわ

ここで一句
一万円札 アタイの札束 アタイのよ

私のパンチラみたことあるでしょ
成美皇女様じゃなく松田聖子よ
秘密の花園~~♪
オナニーしまくでしょ(爆笑)

じゃーねー

私のコスプレー♪韓国人にレイプ
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:58:53
ゾンビならぬチョンビだな。

実効支配云々でそのチョンビと結託して「政権奪取にだ」
言うとるチョンス小沢は妖怪親分ってとこだ。

売国小沢チョンス党が次期政権とるだろうってのが
大方の見解だぞ、その間にどう動くだ、工作員どもは
せっせせっせと嘘をばら撒き、印象操作に情報操作
ネット工作に大忙し、成りすましてから右翼面から
気違い小学生まで総動員しているのが現状だ。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 00:59:38

これが日本の国鳥であるかどうかなど、たいした問題じゃないんだよな。

デモの目的ってのは多くの人に理解してもらい、その上で知ってもらうことだろうに。
路上で小動物殺して一体何になるというのか。
悪評が広まるんじゃないのか?

この行為が韓国で英雄的な行為になるのであれば、向こうの国民性に絶望するわ。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 01:01:34
まさに鬼畜、
リアル鬼ヶ島だわ。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 01:02:45
朝鮮人はキチガイ
一刻も早く駆除しないとね
在日チョンも同じだっぺ

動物愛護団体の人、抗議しないの?
へぇ~、スルー?
ほんとに動物愛護団体?
Unknown (Unknown)
2008-07-18 01:05:45
キチガイ
Unknown (Unknown)
2008-07-18 01:05:54
そういや竹島って鬼ケ島に似てるな。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 01:08:04
 韓国人は、世界で最高の「自称」優秀民族である。

 屠殺パフォーマンスで自己満足の世界に浸っている韓国人は、世界で最高の「野蛮、恥知らず」民族でもある。

Unknown (Unknown)
2008-07-18 01:10:44
動物愛護団体って、食糧としての捕獲には抗議するのに、無意味に動物を殺戮するのは構わないんだね。これって、動物に対する”差別(笑)”じゃないの?
Unknown (愛国者)
2008-07-18 01:16:42
猟奇的基地外の所業ですわ。
この画像に文章つけて駐日各国大使館に送ってやります。
日本語で構わんでしょう。

皆さんもぜひ!↓

駐日各アジア大使館
http://www.h3.dion.ne.jp/~asiaway/page/business/embassy.html

駐日外国公館
http://www.mofa.go.jp/mofaj/link/embassy/
Unknown (Unknown)
2008-07-18 01:21:13
Crazy Korean

日本のマスゴミは望みどおり報道してあげようよ
Unknown (名無しの与太郎)
2008-07-18 01:42:17
http://jp.youtube.com/watch?v=epjcWY4p_Bs

とりあえずアップ。
Unknown (ウイーヌ)
2008-07-18 01:46:23
朝鮮半島って鬼ヶ島みたいだね

イヌにつづきキジまで食われた…(TOT)
Unknown (スルーも限界)
2008-07-18 01:47:40
2008-07-18 00:57:19

「自慰」「辞意」「爺」「侍医」?
Unknown (Unknown)
2008-07-18 01:49:19
とうとうやっちゃったって感じ。
犯罪者が自らの犯罪を嬉々として語るようなもんだ。

こんな事をしたら、政治的以前に道義的非難を浴びるのは明らかだろうに、そんな事もわからんのか。
その程度の知恵無しが、日本と対等に渡り合えると思っているのが度し難い。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 01:58:55
いや怒ると身体によくないからこれは韓国にとっても気の毒だよ。うちらだって竹島なんてほとんど縁もゆかりもないんだから韓国人に対して攻撃的態度とるのははおかしいよ~。かといって共感はできないけど、一番聞きたいのは韓国一般市民の声。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 02:02:29
韓国の新聞によく出る「MB」の意味は以下のとおり

M=マヌケ

B=バカ
Unknown (Unknown)
2008-07-18 02:02:50
↑無知にもほどがある。
日本が竹島と縁が無いなどとほざくバカは出ていけ。勉強してからこい
Unknown (大工用品店員)
2008-07-18 02:03:42
びっくりしました。目を血走らせたお客様が大挙してやって来てナイフとハンマーを沢山買って行ったんです。
ああ、そう言えは『次はアイツらの番キジ!罪無く惨殺された同胞の仇討ちキジ!』って言ってました。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 02:07:56
韓国に攻撃的態度とるのはおかしぃだぁ!?バカも休み休み言え!!
韓国は、竹島を武力で日本から奪い、日本の海域内で漁船を拿捕し、40人ほど殺害し、拿捕された漁師を返す代わりに在日犯罪者の釈放を要求してくるような、まさにテロリスト国家だぞ!韓国なんざ、クソ食らえだ!
Unknown (Unknown)
2008-07-18 02:08:32
韓国に攻撃的態度とるのはおかしぃだぁ!?バカも休み休み言え!!
韓国は、竹島を武力で日本から奪い、日本の海域内で漁船を拿捕し、40人ほど殺害し、拿捕された漁師を返す代わりに在日犯罪者の釈放を要求してくるような、まさにテロリスト国家だぞ!韓国なんざ、クソ食らえだ!
Unknown (Unknown)
2008-07-18 02:08:34
↑無知にもほどがある。
日本が竹島と縁が無いなどとほざくバカは出ていけ。勉強してからこい
Unknown (Unknown)
2008-07-18 02:12:26
竹島を爆破するのは賛成だ。但し、韓国人がいる時に、だがな。
それから更地になった竹島に、日本がソウルへむけた原爆ミサイルのある基地を作ればよい
日本国内では一切報道されてない(爆笑) (玄米茶)
2008-07-18 02:17:22
日本人に対して、目にモノ見せたつもりになってるのに
肝心の日本国内では、TVも新聞も完全無視(爆笑)
国内の在日韓国人どもも、日本人の嫌韓が怖くて、報道するように
圧力掛けられない。 国内での鬱憤晴らしと、世界に韓国人の野蛮さを
晒しただけで終わり。


正しくこれが、自己中心性人格障害の典型!

自分の感情を相手にぶつけることにしか感心が無く、また
相手(日本人)はそれを見て、自分達に畏怖を感じるのが当然であると考え、
それ以外の反応を全く想像していないし、許さない。

野蛮な行為を見せ付けられたコッチは、当然、彼等に強い嫌悪や侮蔑を感じるが、
自己中心の韓国人にとっては想定外の反応であり、彼等の朝鮮脳では
理解を超てしまう。そこで、次に来るのが、彼等のもうひとつの特徴である
「何でも他者のせい」。 自分達の行為を嫌悪する日本人の反応を差別だと
定義して、これもまた非難のネタにする。 兎に角、意のままにならない相手を
絶対悪とすることで、自分達を正当化する。

もはや、麻薬でラリってるキチガイと同じ。話し合いで何とかなるような
相手では無いのである。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 02:19:27
この日の為にキジを捕まえてきたのか・・・
基地外すぎる
Unknown (Unknown)
2008-07-18 02:22:28
こうなりゃホント、どっかの韓国大好き左翼バカの人がこのデモ隊に捕まって、かなりの酷い仕打ちをパフォーマンスで受けたりしたらよい。人間が被害を受けたとなれば、マスゴミも報道せざるをえん。かなりの新生反韓人が誕生するだろう。日本にもネオナチみたいな党があってもいいと思う。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 02:24:01
戦争なったら同じ事を韓国人にしてしまわないように心掛けょぅ…やってしまいそうなくらいキレてるょオレ…
Unknown (jack)
2008-07-18 02:24:24
キジに罪はないのにカワイソウ。
ところで俺は学がないんだが日本の国鳥って
トキじゃないんだな?
あとナチは洒落にならんからたとえでも出さない方が良い。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 02:27:55
「ネオ」ナチだよ。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 02:39:31
竹島を取り返せるのは新風だけ
http://www.shimpu.jp/?hombu38
盛り上がってまいりました(笑) (Unknown)
2008-07-18 02:55:08
明日は、レクサスとCRーVをハンマーで壊すファビョンデモかな(笑)
明後日は、統一教会に洗脳されたアホな日本人女を裸にして、輪姦ゲームで騒ぐと(笑)
Unknown (Unknown)
2008-07-18 03:00:52
こんな下らないパフォーマンスのために生き物を犠牲にするな!

Unknown (Unknown)
2008-07-18 03:05:03
極右な新風が、公明党の今のポストに収まれば、これほど有益なことはない

創価は死んで
Unknown (Unknown)
2008-07-18 03:12:58
キチガイ。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 03:24:56
他の韓国人もこれくらい火病ってるのだろうか?やけにデモ人数が少ないから心配だ…もっと火病ってくれなきゃ日韓開戦出来ないぞ…
Unknown (Unknown)
2008-07-18 03:32:52
日韓国交正常化が迅速に行われることを望みます






あっ、正常化ってのは国交断絶って意味ね!!
Unknown (Unknown)
2008-07-18 04:02:14
チョンよ、ガキ共みんなひいてたぞw じつにチョンを知るいい教材だw
Unknown (UU)
2008-07-18 04:37:35
うーん、教科書に2・3行追加するなぞより、この画像の方が効果がある。

ひょっとしたら、彼らは日本の右翼と提携しているのかな。

日本では絶対あり得ないことが、かの国では平然と起こる。日本の中・高校生と、世界に見せよう。

理解できない人たちの存在があることを認識しよう。

日本の中にいた鯨泥棒も、とても可愛く思える。

日本ならば、こんな愚行は「命懸けで」阻止する人たちが出てくると信じる。


Unknown (Unknown)
2008-07-18 04:40:34
殺した「キジ」や「豚」の分だけ
確実に呪いが掛けられる。


もう始まっているのかも知れないが。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 04:58:37
これを見て、まだ日本の政治家は韓国と親交を深められると思ってるんだろうか?

もう、日本のお金も技術も商品も全て流通ストップかけろよ。

もう断交でいいじゃん。

韓国なんて何の価値もないじゃん。
韓国人のキチガイぶりが海外メディアで世界中に配信されている。この残虐ぶりが民族の誇りか! (Unknown)
2008-07-18 05:13:31
竹島問題、韓国で過激な抗議行動 キジも犠牲に
http://www.afpbb.com/article/politics/2419347/3140550

【7月17日 AFP】韓国の首都ソウル(Seoul)の日本大使館前で17日、日本の新学習指導要領の解説書に「竹島(韓国名・独島)」が明記されたことに抗議する団体が、日本の国鳥キジの首を切り落とすなど過激な抗議活動を展開した。

 軍服姿の抗議した40人あまりは、キジ9羽の首を切り落とすと、その血を福田康夫(Yasuo Fukuda)首相や歴代首相の顔写真や日章旗に塗りたくるなどした。なかには「独島は我らの領土だ」と叫び、殺したキジの内臓を食べるものもいたという。

 この後、抗議者らは日本大使館の敷地内への侵入を試みたが、機動隊に阻止された。

 写真が残酷過ぎてキモイから見れません。カキコ遠慮します。
Unknown ()
2008-07-18 05:24:18
神に呪われた朝鮮半島
  
台風が半島に向かってまっしぐら ! ! ! !
日本の国鳥は、「タンチョウ鶴」と思ってたら、中国の国鳥が、「タンチョウ鶴」だって。信じ難い! (Unknown)
2008-07-18 05:56:23
タンチョウ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6

分布
日本
主に北海道東部の釧路湿原などに生息する。大部分が留鳥であるが、一部は北方領土などで繁殖する。江戸時代までは冬季に本州に渡りをして越冬する個体群があったが、現在では消滅している。一度は絶滅したと考えられていたが、1924年に最後まで残っていた北海道の個体群が発見され、手厚い保護と給餌で近年では北海道北部のサロベツ原野や北海道中央部の旭川市・美瑛町でも目撃記録がある。2006年には北海道の個体群が1000羽を超えたことが報告された。

日本以外
ユーラシア大陸東部に生息する。夏季は中国東北部などで繁殖する(英語名 Manchurian Crane の由来)。冬季は中国東部の黄河河口や沿岸部、および朝鮮半島の軍事境界線で越冬することが知られている(軍事境界線は人の立ち入りが著しく制限されていることによる)。日本の出水市に非常にまれだが飛来することもある。(2004年12月に37年ぶりに幼鳥1羽が渡来した。)

中国における扱い
2007年に中華人民共和国国家林業局が、同国の国鳥にタンチョウを提案し、国務院も受け入れた。ところでタンチョウは学名がGrus japonensisで英語名もJapanese craneである。これに後から気がついた中国市民から「中国の国鳥に『日本鶴』はいかがなものか」と異論が出ている。タンチョウが国鳥になる経緯には、中国でも春秋戦国時代からタンチョウが意匠として好まれ愛されてきた経緯があること。「鶴は千年」というふうな長寿の象徴のイメージもタンチョウに由来する。中国の国鳥の選定にはインターネットでのアンケートを参考にしており、510万の投票のうち65%の圧倒的な人気でタンチョウが選ばれた(2位はオシドリ)。

キジ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%B8

キジ(雉子、雉、学名:Phasianus versicolor)とは、キジ目キジ科の鳥。日本の国鳥。また国内の多くの自治体で「市町村の鳥」に指定されている。鳥類分類学者の中には、キジをP. colchicus(英名:Common Pheasant)の亜種(P. colchicus versicolor)とする者もいる。

キジやコウライキジは、世界中で主要な狩猟鳥となっている。なお、国鳥が狩猟対象となっているのは、日本だけという。国鳥に選ばれた理由の一つに「狩猟対象として最適であり、肉が美味」というものが含まれる。

分布
日本では本州、四国、対馬を除く九州に留鳥として生息している。日本には、東北地方に生息するキタキジ、本州・四国の大部分に生息するトウカイキジ、紀伊半島などに局地的に生息するシマキジ、九州に生息するキュウシュウキジの4亜種が自然分布していたが、ユーラシア大陸が原産地であるコウライキジ(Phasianus colchicus karpowi Buturlin)が、主に北海道など、もともとキジが生息していなかった地域に狩猟目的で放鳥され、野生化している。

トキ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%AD

トキ(朱鷺、鴇、学名:Nipponia nippon )はコウノトリ目トキ科の鳥の一種。東アジアに広く分布していたが、19世紀後半から20世紀前半にかけて激減した。現在では中国の陝西省にのみ生息しており、中国と日本で人工繁殖が進められている。

 私は個人的に、キジが国鳥というのは許せないね。コウライキジという種類もあるし。タンチョウズルが中国に取られたなら、日本はトキの学名が:Nipponia nippon だけあって、トキにするべきだと思うね。ところで韓国の国鳥はなんだ?

日本:キジ  (キジ科)
タイ:シマハッカン  (キジ科)
ミャンマー:ハイイロコクジャク (キジ科)
インド:インドクジャク  (キジ科)
スリランカ:セイロンヤケイ  (キジ科)
ネパール:ニジキジ  (キジ科)
パキスタン:イワシャコ  (キジ科)
イラク:イワシャコ  (キジ科)
モンゴル:オジロワシ (タカ科)
インドネシア:ジャワクマタカ  (タカ科)
フィリピン:フィリピンワシ  (タカ科)
中華人民共和国:タンチョウ (ツル科)[1]
シンガポール:キゴシタイヨウチョウ
台湾:ヤマムスメ (カラス科)
トルコ:ワキアカツグミ (ツグミ科)
バングラデシュ:シキチョウ
ブータン:ワタリガラス  (カラス科)
中国は、タンチョウの学名(英名:Japanese Crane)の変更を狙っている (Unknown)
2008-07-18 06:03:17
近年の選定であるが同種の学名はGrus japonensis(英名:Japanese Crane)であるため、同国はタンチョウの学名変更へ向けた働きかけを行っている。

こうやって、韓国、朝鮮人と中国人は、領土や日本海などの呼称変更、更には植物や動物までの学名までこそ泥しようとしていることに日本人は立ち上がらなければならない!
日本の国鳥は雉(キジ)で、1947年日本鳥学会において国鳥に選定した (Unknown)
2008-07-18 06:08:27
国鳥
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%B3%A5#cite_note-0

国鳥(こくちょう)とは、その国を代表・象徴する鳥の事を言う。国家機関が選定する場合や、全国的な鳥類学術機関が選定する場合、特に選定されず歴史的に認知されている場合など、様々な例があり、国により国民の認知度にも差がある。 日本の国鳥は雉(キジ)で、1947年日本鳥学会において国鳥に選定した。 アジアではキジ科の鳥が国鳥となる例が多い。

国鳥は手厚く保護される場合もあるが、日本は国鳥である雉を狩猟している。またフランスの国鳥の鶏は家禽である。モーリシャスの国鳥のドードーは人間(つまりモーリシャス国民の先祖)の進出によって絶滅した鳥である。このように容姿や分布のみならず、狩猟文化や食文化なども含めた国民的な知名度・親近感を考慮した上での選考の結果である。
日本政府、文部科学省、意見要望のメールはこちらへ (Unknown)
2008-07-18 06:24:44
■各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

⇒タンチョウの学名(英名:Japanese Crane)

⇒トキ(朱鷺、鴇、学名:Nipponia nippon )

になってるにもかかわらず、国鳥になってないっておかしいと思いませんか。1947年にキジに変えられたらしいのですが、ちょうどこのころ敗戦後のどさくさにリショウバンラインが引かれて竹島が乗っ取られたのです。きっとこのキジもコウライキジを元に日本の国鳥にしたと私は考えます。

皆さんの貴重な一言を政府にいっていきましょう。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 06:55:54
韓国国鳥
カササギの写真
http://hukumusume.com/366/world/pc/all/093.htm

 全長48cmほどのカラス科の鳥。
 北アメリカ北西部から中央アジア、東アジアにかけて分布する。
 ほかのカラスの仲間と同じように雑食性で、好奇心が強い活動的な鳥である。
 肩の白い斑と長い尾羽がよくめだつ。
 日本では佐賀県のみに生息し、県の鳥となっているが、これは豊臣秀吉が朝鮮出兵をおこなった際につれかえったものである。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 07:18:34
まさに異常者。
世界のどこに動物を殺して抗議する国民がほかにいるだろうか。
動物を殺して何の意味があるのだろうか。
キチガイだ。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 07:23:54
>2008-07-18 00:46:43

脳内妄想全開中

韓国人が「ムクゲの花が咲きました」を読んで

脳内妄想するのとまったく同じ(ベクトルは逆)

韓国人も日本人も人間てやること変わんないねW
Unknown (Unknown)
2008-07-18 07:24:44
何て惨い事を・・・。
誰から見ても、変態のキチガイだ。
こんなのは、人を殺して喜ぶ犯罪者と変わりない。
悪い人間の模範だな。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 07:27:47
キチガイはやはりキチガイだ!!
こんな凶暴で理性のかけらも無い民族とは共存など望めぬ!!奴等を地上から絶滅させるしか道は残されていない!!!
Unknown (Unknown)
2008-07-18 07:30:08
自分達の思い通りにならないからって、
動物に対して八つ当たりか?
そんな事をするくらいなら、キジより役に立たない
韓国人同胞を殺せばよかったのに。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 07:35:20
キジじゃなくて、在日同胞を拉致って公開処刑すれば親韓が増えた
のにね。残念。
毎日新聞のWaiWaiがまともな記事だと思われていた。 (Unknown)
2008-07-18 07:47:13
88 :文責・名無しさん:2008/07/14(月) 14:07:38 ID:/ZPAQ66T0

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1215488270/848

848 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/07/09(水) 01:27:22 ID:czRupdgJ0
これ、WaiWaiの記事が真面目な記事として読まれていた証拠かな?

Child Abuse and Deliquency, East and West: Conclusion and Sources
ttp://www.progressiveu.org/020410-child-abuse-and-deliquency-east-and-west-conclusion-and-sources

(註:タイトル中の「Deliquency」は「Delinquency」の
タイプミスと思われる)

Sourcesとしてライアンコネルの書いた記事がいくつか掲示されている
13番はWaiWaiの記事だと確認。ほかにもあるかもしれない。

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1215912718/
Unknown (Unknown)
2008-07-18 07:49:14
おいおい、動物虐待じゃないか。
緑豆に訴えられるぞ。

。。。北C1000の工作員ですか?
Unknown (Unknown)
2008-07-18 07:54:52
管理人さん忙しいね。

最近ネタ豊富じゃん!
Unknown (Unknown)
2008-07-18 08:06:08
>2008-07-18 07:49:14
今回ばかりは緑豆の対応に期待。
案外何もしなかったりしてw
Unknown (Unknown)
2008-07-18 08:07:10
明日は犬だね(笑)
喰わずに用意しとけよ。

でも小さいから盛り上がりに欠けるなぁ~。
あっ、そうだ!アメリカ産生牛を八つ裂きにするのはどうだ?盛り上がるぞ~(笑)
Unknown (A)
2008-07-18 08:08:41
あの、、、
韓国にも外国人いますよね、、、欧米人。英語教師とか大使館関係者とか

この外国人も多分この光景見てると思うのだけど、黙ってるのかな


Unknown (もんもん)
2008-07-18 08:10:47
雉の生肉を食ってる韓国人が、ニンマリと笑っているように見えるのが何とも不気味だ!!!
アイデア (Unknown)
2008-07-18 08:10:52
ご自慢のKGV、もうそろそろ初期ロットの列車は寿命だろ?
これをだな、日本の新幹線に改造して皆で壊しまくるのはどうだ?これなら見た目も派手だから日本のTVも流すだろう。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 08:14:33
わしもうチョンはええ、ホンマにもうええ、

あんなもん見とうもないし聞きとうもない、

誰ぞはよイテコマシて日本海に沈めたったれや。
Unknown (A)
2008-07-18 08:14:56
こういう抗議活動が出来てしまうのが中韓人、、、

こんな凶暴な連中が、戦前戦後の穏やかな日本に乗り込んできたんだね、、、

鍵もかけないで外出できた日本。そんなおとなしい日本人を、こうやって残虐な方法で襲ったんだろうな、、、土地をのっとるなんて朝飯前だったろうね。


最近、なぜか石原裕次郎の映画が好きになってしまって、裕次郎さんの若い頃のいろいろ見たんだけど、、、こういう映画撮影してる頃、在日が暴れ放題だったんだろうなと思うと、気味が悪くなってしまった

この頃に、きちっと警官と自衛隊も一緒になって、凶悪な在日を一掃しておけばよかったんだ

映画見ながら思った
アンノウン (アンノウン)
2008-07-18 08:17:08
……まさか21世紀にこんな野蛮人を見ることが出来るとはな……。
いや、野蛮人に対して失礼か。
連中は「チョウセンヒトモドキ」以外の何物でもないからな……。
Unknown ((ノ∀`)アチャー)
2008-07-18 08:34:02
TVのニュースで流せばいい。
それで全てが終わる。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 08:37:38
やっぱり、日韓友好のため戦争して韓国人抹殺すふしかないなぁ
Unknown (Unknown)
2008-07-18 08:38:38
だがニュースは取り上げない。
残酷すぎるというのもあるが、取り上げると何故か国内の在日韓国人の団体から抗議が来る。

現実にやってる事なんだから、報道されるのは当然だろうに。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 08:40:09
もはや動物虐待が目的になっている。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 08:41:07
朝鮮人は真正の基地外だなあ。
かわいそうなことに、自分たちはそれに気づいてない。
お - いぃ (お - いぃ)
2008-07-18 08:44:47


みずほ  は  どこに  いったぁぁああ???

  
Unknown (Unknown)
2008-07-18 08:46:43
>だがニュースは取り上げない。

NHKを潰してマトモな国営放送(報道専門でいい)
を一局作るべきだ。反日放送局はいらない。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 08:48:17
このよう反日に凝り固まった国籍の人間に外国人参政権を与えるなどと言う政治家の意図はなんだ。

間違いなく日本国内において分離独立運動を始めるだろう。

参政権は日本国民の固有の権利である。
共喰い (ぽんた)
2008-07-18 08:48:43
やっぱ糞チョンは超ド級の馬鹿ですね。
これ日本国鳥の雉ではなく高麗雉です。
そうチョーセンに自生する同朋の雉です。
首に白い輪があるのが特徴。日本にも
進出してるけどね・・。

どーせどっかで飼育している家禽でしょう。
日本では鳥獣保護法で野生鳥獣は狩猟
以外では手に入らないことのになって
ますから、日本の国鳥の雉は糞チョン
がどんなに欲しがっても絶対手に入りません。

まっ、いつもの共食いということで生暖かく
見守りましょう。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 08:49:20


白丁がどうかしたのか?


Unknown (Unknown)
2008-07-18 08:56:38
パフォーマンスでデモを扇動している連中、
どこからか金を貰ってるデモ・プロだろうか。
それは、北か南か?
牛肉デモの熱気をどこかへいっちゃったところを見ると
今回は南か?それともアメリカ?でしょうかねえ。

まあ、子供連れの家族がいくテーマパークに
こんな卑猥な銅像を並べても平気なキチ○イ国家だから、
なんでもアリか。

http://thehomebased.com/?p=28
Unknown (Unknown)
2008-07-18 08:59:43
朝鮮人、まだまだだな。
腹切りや焼身、指つめが続出しなくてはな。
頑張れ、火病を見せつけるのは今だ。
ガソリンをかぶって、火を着け、日本大使館に突入だ。
南朝鮮で暴れるばかりじゃ目立たんぜ。
在日に命じて日本でやれ。

ここまで来れば流石のチンパンも国交を控えるだろう。
国民は国交断絶を望むがな。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 09:02:38
マジキチ
地続きと海峡 (ゲロ)
2008-07-18 09:06:48
国境が「地続きと海峡」の差が出ているんでしょう。北には警戒的で臆病なな対応しか出来ないくせに、海峡と言う国境がある日本に対しては「好き勝手な言動」。本当に馬鹿です。


それと、「1ニダ!」「一桁ゲット」ゴッコは、ここには馴染まないように思います。順番取りより「意見・感想を書いたほうが良いと思います」





Unknown (Unknown)
2008-07-18 09:18:43
「日本人の首を切って内臓を食ってやりたい」
という韓国人の抑制できない残虐性の現れなのだ

隣国の人種がこれほどにも狂いに狂った人面獣であることを絶対に忘れてはならない
Unknown (Unknown)
2008-07-18 09:26:47
民主的なデモのつもりでやってる事は呪術的。
さすがカルト大国だけの事はありますね。

破壊活動防止法みたいなものを国家レベルで指定できればいいのに。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 09:36:12
そういえば、韓国の英雄・金九なんざ強盗殺人犯なんだが、
日本人の薬売り屋を襲って金品を奪い殺した後に、
日本人被害者の血を満腹になるほど飲んだって話しがあるな。

韓国人の願望は、日本人を殺して、その肉を食い血をすすることらしい。
キジは日本人の代用品ってこと。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 09:36:51
犬以下であることが証明されたなw
クソチョンには自分が何をやっているか
理解する能力も精神力もないw

下等生物とはまさにこのことwww

世界平和を実現するため、人類の敵であるチョン民族は滅亡しなければならないw

さあ!犬畜生以下の下等生物よ!www
世界に名誉を輝かせる、偉大なる歴史を持つ我が日本国に宣戦布告するがよい!w
苦しゅうないw苦しゅうないw
宣戦布告する時くらいは人間の言葉を使うことを許して遣わすぞw

「宣戦布告する権限」を許可してやるのだよw
せっかく日本国が至上の機会をありがたく下賜してやるのだw
クソチョンどもよ、ありがたく賜れw
Unknown (Unknown)
2008-07-18 09:45:24
ここまでやるか……
日本人なら鬼畜犯罪者だって公共の場でこんなことやらない。
つまり朝鮮人の持っている本来の残虐性が図らずも証明されちゃってるね。
日本兵が妊婦の腹裂いたとかがまったくの大嘘で自分たちの性癖だということがよーくわかる。
民族差別されてもしょうがない。自業自得。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 09:56:36
怖い

抗議のために鳥や動物を殺すなんて信じられない

体の中を流れてる血が違うと思った
Unknown (Unknown)
2008-07-18 10:00:24
まじ拒絶する人種だ
いい韓国人も多い中、こういうやつらが暴走するから日本人も他国も韓国人は馬鹿ばっかりと思うんだ。

こういう事するやつらが日本の土地に旅行とかで踏み込んでほしくないね
絶対韓国旅行とか行かない
Unknown (Unknown)
2008-07-18 10:08:30
キチガイだから何をやっても驚かんが、以外に火病っぷりが
軽いのに期待外れ。

真打は未だ登場しないのかな?わくわく。
戦犯ヒロヒトだの小日本人だのケケケは早く本国へ
かえって連帯しなければいかんだろう。
「もっとキチガイっぷりを出した方が良いよ」と
忠告させて貰おう。
一層頑張るように!
Unknown (Unknown)
2008-07-18 10:11:42
これ以上火病が加速したら、今度犠牲になるのは日本人だ。
何を期待してんだよ?
そんなに日本人が残虐に殺される所を見たいのか?
Unknown (Unknown)
2008-07-18 10:14:15
>>2008-07-18 10:11:42

脅迫のつもりか?
Unknown (Unknown)
2008-07-18 10:18:19
過激なことが続いているので、もう少し緩めの話題を・・・
「2015年に世界6位」 韓国のGDP、米日抜き間近!?
http://www.chosunonline.com/article/20060826000023

2年ほど前の記事ですが、こんなこと予想してたんですね。。。2015年を待たずに経済崩壊しているのに・・・ちなみに日本は9位と予想し、韓国が勝つと言っています。妄想もここまでくると笑えますが、現在の状況を見てどう思っているのでしょうか?

領土に関してはこんな妄言も。。。
http://www.chosunonline.com/article/20080716000036

せいぜい、鬱陵島近くの干山島で、竹島とは関係ないですよね。距離が違いすぎるし、2つに分かれていないし。公共の新聞でよくこんな簡単に論破できる資料を持ち出せるとあきれるばかりです。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 10:23:04
妄想・虚言・・など、調べてみると良く分かるんだが、
精神病の「統合失調症」の諸病状と一致するんだよ。

半島民族全体が、この病に侵されているんじゃないか?
定位置だな。 (野村監督)
2008-07-18 10:23:48
腐り卵投げ→日本国旗燃やし→天皇写真への侮辱→指きりなど自傷行為→雉生け贄
→犬生け贄→豚生け贄→牛生け贄→韓流日本人観光客婆への暴行→空港イミグレーションで、係官による日本人へ度を越す嫌がらせ行為
→レストランで日本人客へ供する料理に汚物入れが頻発して、食中毒を起こす日本人が激増。病院に行くも医者による作為的ミスで日本人患者が重篤になり急遽帰国するも死亡
→もっと書こうか?
Unknown (Unknown)
2008-07-18 10:25:27
>公共の新聞でよくこんな簡単に論破できる資料を~

それなりに賢いことになってる連中がそーゆー新聞書ける民族ですからねw
ここに時折出現する親韓&擁韓の在日の発言に思いこみ以外の根拠がないのにも納得できます。
朝鮮民族の世界観 ① (Unknown)
2008-07-18 10:30:24
韓国人の世界
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/analysis/01-world.html

1-1.自他の境界が消失した民族
文明の誕生以来、朝鮮半島は外民族の侵入と支配を繰り返し受けてきました。そのため、朝鮮社会は常に非常に強い社会不安に晒されてきたようです。このような強い外的なストレスから、朝鮮人は外民族に対して非常に疑い深く被害者意識が非常に強い民族になりました。また、このような社会不安から自分の感情を爆発させて不安を紛らわせたり、現実についてあまり深く考えない民族性をも獲得したようです。

彼らは外圧に対抗すべく、民族間での情緒的な繋がりを非常に強く求めて来ましたが、その結果自民族全体の心情や主観、そして思考が時空を超えて同一だと考えるようになりました。つまり朝鮮民族間では自分と他人は区別できないものであり、また昔の先人と現在の自分も区別しがたいものなのです。

このように、朝鮮では自分と他者との区別が消失しましたが、それによって登場したのが朝鮮民族全体の総体としての主観である「入場」、および朝鮮民族全体の総体としての判断基準となるスーパーデータベース「(普遍的)真実」です。

また、朝鮮人は相手から自分を区別されそうになると、自分の普段の行動は全く顧みずに必死になって「差別」だと訴え始めますが、これは彼らが自他の区別に非常に強い分離不安を覚えるためでしょう。朝鮮では自他の同化こそが信頼の証であり、自分と相手の間に境界が存在する事は決して望ましくないのです。

1-2.民族の総体としての主観「入場」

「入場」とは、「朝鮮人の被害者としての歴史を十分理解し、その心情を受け入れた視点」の事であり、朝鮮人にはこの「入場」以外の物事の見方、即ち他人の立場に立った物の見方が存在しません。他人からの視点を欠いた朝鮮人の行動は、常に自己中心的なものになります。

朝鮮人が一見、日本人よりも自分の意見をはっきり言うように見えるのは、このように「入場」以外の「他人の視点」を持つ事ができない、自己中心的な性質によるものです。また彼らの主張を観察してみると、彼らは自分の「個」としての「物の見方」を主張するのではなく、自分の「目先の利益」を主張しているだけであり、その内容が「入場」や「真実」の範囲を超える事は通常ありません。

そして「入場」以外の視点が存在しない朝鮮人にとって、「入場」を納得させないあらゆる視点は全て不当なものです。彼らは常に周りに「入場」を押しつけて他の視点を受け入れる事はありませんが、これは朝鮮人にとって自然な行動なのです。

1-3.朝鮮人の「恨(ハン)」と「情」

朝鮮人の情緒の最も根本的な概念に、「恨(ハン)」なるものが存在します。この「恨」とは、日本で言う「恨み」とは違う概念のようです。それではこの「恨」とは、一体何でしょうか?

「恨」とは、「朝鮮民族の被害者としての歴史と、民族の苦難に対する嘆き及び自己憐憫による陶酔感を、時空を超えて民族間で共有する事によって醸成される、粘着質の情緒」の事です。この「恨」を共有する朝鮮人にとって、自分の痛みと他人の痛みは同一であり、また現在の自分の痛みと過去の先人達の痛みは同一なのです。

ただしこの「恨」はあくまで「被害者としての歴史」を前提として成り立つものであるため、 朝鮮人の加害者としての歴史は完全に無かった事になっています。また、彼らは自分達の加害者面に触れられると大抵激昂しますが、これがいわゆる「火病」状態です(笑)。

「恨」は時間とともに蓄積していくものであり、隙あれば解消される事が期待されますが、その解消の方法とはつまり「復讐」です。また、「恨」は朝鮮民族の被害者面だけを蓄積するため、彼らの民族的記憶に「恩」が残る事はありません。そのため、もし宗主国が弱体化するような事があれば、朝鮮人は旧宗主国の人間に対して残虐非道の限りを尽くし、「恨」の解消に努める事になります。

そして日本にとって非常に不幸な事に、分離不安が非常に強い彼らには「嫌いなものからは遠ざかるべき」という考えが全く理解できません。朝鮮人は、嫌いなものにでも躊躇無くすり寄ってきたり、もしくは徹底的に粘着してその価値を貶める事に全力を尽くしますが、そこに違和感を感じる事は一切ありません。「嫌いな相手には執着して不幸を願い、『恨』の解消の機会を伺う」これが朝鮮人の基本的なメンタリティです。そのため、執着を嫌う傾向の強い日本人から見れば実に異様に見える行動も、彼らにとっては普通の事なのです。

また、朝鮮人は「情」を非常に重要視する民族だと言われますが、これは彼らが自他を区別できない、もしくは区別されることを嫌うという特質によるものです。このような朝鮮人の強い「情」の様子から、彼らがあたかも他人の痛みが良く理解できるように見える場合があります。しかし、彼らは決して他人の考えや立場を理解して「情」を発揮しているのではなく、単に感情的に相手と同一化しているだけに過ぎません。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 10:32:34
キチガイ民族はまともに相手してはダメよ!
朝鮮民族の世界観 ② (Unknown)
2008-07-18 10:33:02
1-4.朝鮮の自称「(普遍的)真実」

朝鮮人は自分達の主観を少しの疑いも無く「真実」だと騙りながら、日本人などの外国人に押しつけます。これはつまり、朝鮮には「真実」とされる事柄が日常的に多数存在することを意味します。日本で「真実」なる言葉を日常的に使うのは怪しい宗教団体とゴシップ週刊誌くらいであり、実際「真実」を連呼する朝鮮人の主張には根拠が存在しなかったりする訳ですが(笑)。

朝鮮人が語る「(普遍的)真実」とは、森羅万象全ての物事の因果について記載されている、民族の総体としての叡智の結晶の事です。朝鮮では自分で物事を考えなくても、この「スーパーデータベース」を参照しさえすれば常に正しい判断を下す事ができるのです。そしてこのデータベースにアクセスする方法は単純明解です。もし、周りの人が皆同じ事を言っていれば、それこそが朝鮮の「真実」になります。

朝鮮人は自己の利益の追求するために、本当に簡単に嘘を吐きます。というか、彼らはどうやら悪意の無い嘘には罪がないと思っているようです。偽の情報が蔓延した社会で自分の思考なしに本当らしい事を知るには、周りの人が皆同じ事を言っている事を「真実」にする以外ないのでしょう。

このような「スーパーデータベース」に全ての判断を委ねた結果、彼らには物の道理を理解する必要がなくなり、また実際に理解する事もできなくなりました。それで朝鮮人に対して「真実」に合致しない事象を提示すると、激昂してうやむやにするか、即座に思考停止して見なかった事にするのです(笑)。

確かにネット上での議論の際、韓国人は他人の意見を堂々とコピペしてきますが、いざ本人自身の考えを聞いて見ると全く答えられません。また、自分の主張の検証を相手にやらせようとする行動が良く見られ、日本人がそれを指摘しても問題点を全く理解できません(笑)。韓国人に見られるこれらの反応も、やはり彼らは思考が苦手であり、というかそもそも自他の思考を区別することすらできない事を意味します。

また朝鮮では、「馬鹿」という言葉は「思慮が足りない人間」という意味ではなく「そこにある真実に気づかない人間」を指すようです。このように、朝鮮では個人の思考よりも民族の叡智である「真実」が遥かに重要視されてきたため、現在の韓国人もつい「真実」に判断を委ねてしまい、あっという間に思考停止するようです。

1-5.朝鮮の自称「普遍的道徳」と「普遍的絶対正義」

朝鮮では古くから中国の学問を積極的に採り入れ、また研究してきました。このようにして儒教を朝鮮式に再解釈したのが「朝鮮朱子学」です。また儒教は日本では宗教と言うよりも単なる学問でしたが、朝鮮では土俗信仰と結びつき祭祀などの要素を伴った宗教として定着したため、現在の朝鮮人の心の中にも、その影響は色濃く残っています。

朝鮮人が誇る民族の叡智にしてスーパーデータベースたる「(普遍的)真実」には、「普遍的道徳」という、「全世界の全時間軸で通用する、普遍的で絶対的な価値判断基準」が含まれます。また彼らはこの「普遍的道徳」により、自称「普遍的絶対正義」を判断する事ができるそうです(笑)。そしてどうやらこの「普遍的道徳」を形作っているのは、朝鮮伝統の朝鮮朱子学のようです。

もちろん朝鮮人以外から見れば、「全世界の全時間軸で通用する、普遍的で絶対的な価値判断基準」なるものは単なる妄想に過ぎません。しかし彼らには自他を区別できないので、この「普遍的絶対正義」とやらが自民族の主観にまみれている事を理解できず、それどころかこれが世界の普遍的道徳だと信じ切っているのです。彼らは事ある毎に自分達の主観を外国人にも押しつけてきますが、こういう仕組みな訳で(笑)。

1-6.「事大」の伝統

朝鮮はその地政学上の条件から、常に周辺の大国によって国を翻弄されてきました。そこで朝鮮人は、刻々と変化する東アジアの強国間の勢力分布から、常にその時々の最も有力な国に対して忠誠を誓うという「事大」という処世術を用いて国を守って来ました。

現在の韓国ではこの朝鮮の「事大」の伝統を、「大国の力を巧みに利用した、素晴しい戦略」と解釈しているようです。朝鮮人以外から見れば、どう考えても朝鮮は中国の属国な訳であり、また「独立門」や「大清国属高麗国旗」なる初期の太極旗すら残されている訳ですが…(笑)。

自他の区別が存在しない朝鮮では、「事大」とは力の大きな者に媚びへつらってその庇護を受けるというよりは、力のある相手と自分が同化する事によって自分の価値をあげる(ような気になる)という事と解釈されるようです。

このような事大の伝統に基づき、朝鮮人は自分以外の力を借りて使う事に全く抵抗を感じないようです。これを反映してか、現在の韓国人からも自国以外の力を使って日本を懲らしめるという内容の発言が頻繁に見られます。その例を挙げてみます。

アメリカの原爆で日本人を焼肉パーティにする。

中国と同盟して日本を侵略する。

北朝鮮の核ミサイルが日本に落ちる。

日本列島の自然災害は天罰。

このように、朝鮮人は自ら進んで「虎の威を借る狐」になり、それを恥じる事はありません。これが朝鮮伝統の「事大」の姿です。そして、事大先に対して恩を感じるという事も一切ありません。朝鮮には、助けてくれた者に対する「恩」という概念は存在しませんので(笑)。

また、彼らは世界的に価値を認められている、もしくは日本人が価値を認めている日本のあらゆる文化に対して起源を主張します。これも、「価値あるものと同化して自分の価値をあげる(気になる)」ための行為なのでしょう。日本人に対する単なる嫌がらせでなければ、の話ですが(笑)。

1-7.朝鮮社会のタブー

朝鮮では、「入場」「真実」「恨」といった概念により、民族全体が同化しています。これらは朝鮮に特有の強い社会不安をやわらげてきた救世主であり、言わば神聖不可侵な宗教の一種であると言っても過言ではありません。誰かがもしこれらを破壊しようとすれば…朝鮮社会はたちまちその一体感を損ない、非常に強い社会不安を引き起こします。

つまり朝鮮社会のタブーは、自分達が信仰する「入場」「真実」「恨」に対して異を唱える事です。これは21世紀現在の韓国でも同様です。信心深い彼らの信仰を脅かしかねない、韓国に不利な国際的視点や韓国に不利なあらゆる事実などは、「歪曲」と呼ばれてヒステリックな反応(火病)と共に徹底的に弾圧され、無かった事にされます。また、「歪曲」を行う異端の者は「親日派」もしくは「売国奴」と呼ばれ、やはり朝鮮社会から排除されます。

朝鮮に特有のこのような「魔女狩り」の構造が、自由主義国家である筈の韓国を現在でも実質的な言論統制国家たらしめている最大の要因です。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 10:33:27
野蛮だな。
こんな人種とは関わり合いになりたくない。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 10:35:40
誰か呼んだニカ?



ウケケケケW
火病太郎 (Unknown)
2008-07-18 10:40:58
爺→殺される
婆→国技発動
キジ→ハンマーで殺される犬→食べられる
猿→火病太郎より賢い
鬼→友好関係になる
火病→鬼ケ島は我が国固有の領土ニダ鬼はでていけ
とかいいだす
めでたしめでたし
戦争直前 (Unknown)
2008-07-18 10:44:47
韓国の政治家の動きだけ見ても、
彼らは日本と戦争をしたがっているとしか思えない。

●国際司法裁判所での決着を繰り返し拒否
●駐日韓国大使の本国帰国(実質召還)
●韓日漁業協定(国際条約)破棄の論議開始
●領有権を宣言する独島領有権宣布特別法の審議開始。
●対馬も新たに領有権紛争対象として追加

日本が普通の国なら既に開戦の可能性を口にする段階になっている。
きょうの笑い (Unknown)
2008-07-18 10:51:46
>朝鮮人は、嫌いなものにでも躊躇無くすり寄ってきたり、もしくは徹底的に粘着してその価値を貶める事に全力を尽くしますが、そこに違和感を感じる事は一切ありません。

>「嫌いな相手には執着して不幸を願い、『恨』の解消の機会を伺う」これが朝鮮人の基本的なメンタリティです。そのため、執着を嫌う傾向の強い日本人から見れば実に異様に見える行動も、彼らにとっては普通の事なのです。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 11:03:05
在日を今すぐ退去させて欲しい。60万人が同じ牙をいつ日本人に向けるかわからないんだから。
政府も姦国から日本人の退去させないと、子供が斧で襲われた事件よりも
残虐な事態になるかもしれないぞ。マジで。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 11:03:39
KFC
Unknown (Unknown)
2008-07-18 11:06:51
本当はイルボン人でやりたかったがそれをすると殺人罪になるので仕方なく豚やキジにしたニダ。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 11:10:35
【ニコ動転載・これはもう戦争だ】ヒトラー総統、毎日変態新聞にマジ切れ
http://jp.youtube.com/watch?v=CQtKkScXFBA
【ニコ動転載・これはもう戦争だ】ヒトラー総統、毎日変態新聞にマジ切れ電凸!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=PrbISVmZRRY
【ニコ動転載・これはもう戦争だ】毎日変態新聞騒動に大混乱する首都ベルリン
http://jp.youtube.com/watch?v=UcOg2zLW9YY
【ニコ動転載・これはもう戦争だ】羊たちは沈黙しない!Dr.レクター、毎日変態新聞にマジ切れ!
http://jp.youtube.com/watch?v=mKbeXXiPmfw
【ニコ動転載】創価学会信者・レオニダス閣下も毎日変態新聞にマジ切れ!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=F1In-1SuzNA
【ニコ動転載】変態毎日新聞を絶対に許すな。モンティパイソン。
http://jp.youtube.com/watch?v=6hlnidmpgIs
【ニコ動転載】毎日変態新聞waiwai、MAINICHI COMBAT~尊厳への戦火
http://jp.youtube.com/watch?v=PRKbh7Jk8_M
【ニコ動転載】変態毎日新聞を絶対に許すな。ACE COMBAT ZERO SCENE 02
http://jp.youtube.com/watch?v=5qQsvO-5oRg
在日韓国人が日本の地方参政権を求めています。彼らはどういう人たちなのでしょうか。
http://jp.youtube.com/watch?v=dIJnOG1ClC0

在日韓国人52万人のうち1%の5000人が毎年刑法犯で検挙されている。
韓国政府の 発表によると 4万8000人が不法滞在者。
韓国ハンナラ党の議員の証言によると 日本で韓国人女性3万人が売春している。
パチンコは毎年毎年脱税の常連。韓国ではパチンコは非合。
在日韓国人は 日本で年中犯罪を犯している。
元公安の菅沼光弘氏の証言によるとヤクザ8万6000人 のうちの30%にあたる2万5800人が在日韓国人。
在日韓国人成年男子26万人のう ち10人にひとりがヤクザである。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 11:10:53
女友達にここ教えてあげました。
以前ストーカー被害に遭ってた娘なんですが、思わず「韓国みたいな奴だな」と口にしてしまったところで「え?どゆこと?」と食いついてきたんでここのアドレスを教えた次第。
以下、彼女の感想。
「あなたが言ってた意味がわかった。」
「国自体がストーカーじゃん。」
「今まで気にもしてなかったけど、韓国嫌いになっちゃった。」
余談ですが、無理矢理聞き出したストーカーの名前は、在日にありがちな左右対称系の名前でした。。。
素で引くわぁ (しゅう)
2008-07-18 11:11:58
気持ち悪いの一言に尽きる。
あれが隣の民族の本当の姿だろうに、マスコミ何やってんのさ。
毎回毎回これを報道しないで何を報道してるのかと・・・
毎日新聞といい、他報道機関はクソだな。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 11:22:01
これと同じ民族、在日が、日本に居ると思うと、気持ち悪い。一刻も早く、日本から追い出したい。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 11:28:34

むしろオレは地球上から追い出したい。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 11:39:25
「白昼にどうしてこんな事が…」

自分の胸に手を当ててよく考えてみろw
朝鮮人だからと言う答え以外に選択肢は無いだろうww
Unknown (Unknown)
2008-07-18 11:43:00
お~い、日本人のみんな!韓国が観光に来いって命令して取らぬ狸の銭勘定してっぞ(笑)
 
【韓国】ソウル市、観光マーケティング会社を設立-年間予算約40億円~「日本は最重要、人口の1割が訪れるように」[07/09]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1215538710/
 
これ↓マスコミ報道してる??
【在日特権】桑名市「在日」減免住民税、国に不申告で本年度の交付税2億8000万円減~過去5年間で3億5000万円余分に受領[07/18]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216336013/
Unknown (Unknown)
2008-07-18 11:43:52
キジを殺してデモ(暴動)は沈静化に向かっているのだろうか?
そうでなければまた新たな暴挙に出る可能性が高いが。

それで内乱になって自滅すれば一番良いが、なかなかそうはならんだろうな。
朝鮮民族の精神世界 (Unknown)
2008-07-18 11:51:07
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/analysis/02-egoism.html

2-1.幼児のような民族性
朝鮮では一般的に、民族の総体としての主観「入場」以外の視点を持つことを禁じられているため、朝鮮人はこの「入場」と個人の「個」としての主観を区別する事ができません。また同様に、朝鮮民族間における全ての判断基準は朝鮮の自称「(普遍的)真実」を通じて共有されているため、自他の思考を区別する事もできません。

朝鮮人はこのように自他の思考を区別する事ができないため、まだ自他の区別がつかない幼児のような、極めて自己中心的な行動をとります。つまり、根拠の無い全能感を持ち、我慢する事ができず、自分の目先の利益にのみ執着し、自分の主観を常に周りに押しつけて他人の意見を聞かず、自分が気に入らない事があれば全力で騒ぎ立てる(ネットで言うところの「火病」)といった行動を取る事になります。


2-2.目先の利益が最優先
朝鮮人は自他を区別できない幼稚な利己主義者であるため、彼らにとって最も重要なのは自分の「目先の利益」です。また、彼らはそもそも我慢する事に価値を認めておらず、実際に朝鮮の家庭教育では我慢や感情のコントロールについて躾ける事は無いため、彼らは常に楽をして目先の利益を得るためにあらゆる手段を講じ、またその行為に対して悪びれる事がありません。

また朝鮮には、譲歩という考えが存在しません。よって相手がもし譲歩をすればそれに従って要求を拡大するのが彼らの常識であり、互いに譲歩して妥協点を探るという選択肢自体、彼らの脳内には存在しません。

そして朝鮮における「恥」とは、「自分の利益を得られない事」を意味します。このため朝鮮では貧乏こそが最も恥ずべき事とされており、また他人の利益を損なう行為は全く「恥」ではないのです。


2-3.「公正」が存在しない社会
朝鮮人には「他人の視点」というものが存在しないため、彼らには「公正」という概念を理解する事ができません。彼らに理解できるのは、朝鮮民族の総体としての主観「入場」を基準とした、主観的な「正当性」だけです。

また、この「正当性」は民族の総体としての主観を基準とするため、その判断は「朝鮮民族全体を満足させ得るか、否か」という、非常に極端なものになります。つまり彼らにとって、朝鮮人を民族の総体として納得させ得るものだけが「正当」であり、それ以外は全て「不当」なのです。


2-4.「卑怯」が存在しない社会
「公正」という概念が存在しない朝鮮では、「卑怯」という概念も、当然存在しません。彼らに取っては如何なるルールであれ、朝鮮民族の総体としての主観「入場」に照らして納得できない取り決めは全て不当なものであり、それを守る必要など全く無いのです。

彼らが国際的なスポーツ大会において、如何にスポーツマンシップを踏み躙っているかは御存じの方も多いと思います。これはつまり、彼らが「ルールに則った公正な判断」なるものを理解する事が不可能だからなのです。そして当然ながら、朝鮮人の卑怯な行動はスポーツに限った事ではありません。

このような卑怯な行動を外国人に指摘されると、彼らは必死になって反論をします。しかし、その場合も「どうやら攻撃されている」事に対して反応しているだけであり、彼らには何が問題なのかすら、そもそも全く理解できていないと考えた方が良いでしょう。


2-5.「責任」が存在しない社会
朝鮮人は目先の利益を非常に重視する幼稚な利己主義者であり、また朝鮮には「卑怯」という概念が存在しないため、彼らは自分の非を決して認めず、ひたすら責任転嫁や自己正当化を行います。また、朝鮮語で良く使われる言葉に、「ケンチャナヨ」があります。これは日本語に訳せばば「気にするな」というような意味ですが、これを使うのは迷惑をかけられた側ではなく、迷惑をかけた側です。つまりこの言葉は、"開き直り"の言葉です。

このように朝鮮は責任逃れが常態化した社会であり、朝鮮の「入場」や「真実」に従う限り、とにかく自分の非を認めずに責任転嫁していれば、個人の失敗をそれほど批難される事もありません。朝鮮人にとって責任という概念自体、重要なものではないのです。

「責任」が軽視される朝鮮では、成功した事は自分の手柄ですが、失敗しても自分は悪くありません。これを彼らの民族の総体としての主観「入場」から考えれば、朝鮮民族によるあらゆる偉業は当然自分達の功績ですが、逆に民族の失態は朝鮮民族の責任ではありません。このような思考回路から、朝鮮人の脳内には(数少ない)偉業だけが残り、彼らは常に「我が民族の優秀性」に浸る事ができるのです。


2-6.「約束」が存在しない社会
朝鮮では、「約束」とは「相手と話し合う関係になる事」を意味し、決して「遵守するべき相手との取り決め」を意味しません。そのため朝鮮人は、「約束」を交わした後にその約束の妥当性について、相手と議論しようとします。

つまり彼らが約束を破るのは、自分達の利益を重視しすぎるためというよりも、そもそも朝鮮における「約束」という言葉の定義が、朝鮮以外の世界と違うかららしいのです。一説には日韓併合以前の朝鮮には「約束」という概念自体が存在しなかったとも言われますが、それほど朝鮮とそれ以外の世界とでは「約束」という言葉の意味に大きな隔たりがあるようです。


2-7.他力本願社会
朝鮮人は、自他の区別ができません。このため朝鮮人にとって、他人の助力を仰ぐのは申し訳ない事でも情けない事でもありません。

また、彼らは目先の利益を最優先するため、他人に助力を与えるのは基本的に自分の利益に直結する場合だけであり、彼らは自分に利がない場合の協力はキッパリ断ります。このため協力してくれた相手に対して恩義を感じる必要もありません。それどころか、自分が恩義の対象になった場合、彼らはそれを重荷だと感じてしまうようです。

また、朝鮮には「公正」や「卑怯」の概念も存在しないため、彼らは目先の利益のためにあらゆる手段を惜しみません。朝鮮人は日常的に嘘を吐き、時に徒党を組んで弱者を攻撃したり、他人の功績をパクったりといった卑劣な手段を用いますが、これは朝鮮では自然な行動であり、自分の利益を損なわない限り全く「恥」でも何でもないのです。
( `・ω・´)三⊃ ))д´> (Unknown)
2008-07-18 12:02:12
福岡・山口・大阪・名古屋・東京と各地で在日への怒りの声が上がっている。もう在日の好き勝手にはさせない!
在日、在日政党、マスゴミにも騙されないぜ!俺達は在日の為に働いているんじゃねえ!こんな野蛮な反日民族に俺達の血税が消えていると思うと怒りも爆発するわ!
さっさと地上の楽園に帰れ!!!
Unknown (Unknown)
2008-07-18 12:07:01
ま~たNHK(きょうの料理)と日テレ(明日のキューピー番組)で韓国料理番組を急に放送し出した(笑)。これだから日本のTVはもう信用出来ないっての。
 
お~い、日本人のみんな!韓国が観光に来いって命令して取らぬ狸の銭勘定してっぞ(笑)
 
【韓国】ソウル市、観光マーケティング会社を設立-年間予算約40億円~「日本は最重要、人口の1割が訪れるように」[07/09]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1215538710/
 
これ↓マスコミ報道してる??
【在日特権】桑名市「在日」減免住民税、国に不申告で本年度の交付税2億8000万円減~過去5年間で3億5000万円余分に受領[07/18]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216336013/
Unknown (Unknown)
2008-07-18 12:10:41
共同通信記者が負傷 ソウル 抗議集会取材で
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080717/kor0807172227009-n1.htm

共同通信ソウル支局の韓国人男性の写真記者(44)が額を9針縫うなどのけがをした。目撃者によると飛んできたはしごが顔に当たったというが詳しい状況は不明。

また共同通信か
Unknown (Unknown)
2008-07-18 12:17:48
ホント、気持ち悪い国だ
日本人と韓国人は異民族、常識が違う相手にはそれなりの対応を (Unknown)
2008-07-18 12:30:22
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/analysis/06-jpnkor.html

6.相互理解のために

6-1.日本人と韓国人は異民族

韓国人はあらゆる自己中心的な行動をして悪びれず、また他人の立場を顧みる事ができません。そして自分の主観をひたすら相手に押しつけ、何か問題が発生すれば必ず被害者面をします。このような厄介な隣人に対して、日本人はどう対処していけば良いでしょうか?

韓国人の最大の問題点は、自他の思考の区別ができない事です。ですから韓国人と接する際には、初めにまず日本人と朝鮮人の同一性を積極的に、そして明確に否定し、韓国の「真実」や「入場」などは日本では全く価値がない事を伝え、韓国側の甘えの意識を完全に拒絶するのが望ましいでしょう。

韓国人は相手との同化にこそ価値を見出すので、このような対応をすれば韓国側から「冷たい」という反応が返ってくる事が予想できます。しかし、後々の無用なトラブルを防ぐためにも、それが文化の違いであることを確実に理解してもらいましょう。必要ならば、後で距離を詰めれば良いだけです。

6-2.常識が違う相手にはそれなりの対応を

韓国では「約束」とは「相手と交渉する関係になった事」程度の意味合いしかない上に、彼らは主観的に悪意のない嘘は、全く悪くないと思っています。そして気に入らない事があれば大声で喚き散らし、責任は一切取りません。韓国人と対峙する場合には、世の中にはこのような民族も存在するのだという事を、必ず頭に入れて行動しましょう。また日本側も、相手がこちらを察してくれるとか、譲歩してくれるといった甘えた考えは完全に捨て、自己主張していく必要があります。

日本人と朝鮮人は、考え方も行動も全く違う、全く異なる民族です。韓国人と意思疎通するには、互いに外民族であり、「少し」ではなく「全く」性質の異なる外国人である事を「互いに」認識する事が、なによりもまず必要でしょう。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 12:36:00
家族のお盆休みに韓国へ旅行に行くのは
私が強引に反対し、グァムに決めました。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 12:36:27
日本人は、日韓関係に無関心の人が 多過ぎる もつと 愛国心を!
Unknown (Unknown)
2008-07-18 12:42:16
日韓関係は一番大切だよな




一番戦争しそうな国だもん
Unknown (Unknown)
2008-07-18 12:44:10
>2008-07-18 12:36:00

救われたね。
朝鮮人は居るけどグァム楽しんでね。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 12:44:57
桃太郎伝説に出てくる鬼とは、朝鮮人の事だったんですね。血みどろで真っ赤になって怒ってるのは、鬼そのものですね。そろそろ、鬼退治が必要になってきたってことですか。桃太郎が実話に思えてきました。
Unknown ()
2008-07-18 12:46:05
あんな国に生まれなくて本当によかった。。。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 12:52:38
>2008-07-18 12:36:00

去年、グアムに行ったとき、現地の日本人達から在グアム韓国人の悪口を散々聞かされました。
どこでも悪いことして、嫌われているんですよ。
韓国人は多いです。店主も多いです。
日本人をきじ、いや、かもにしています。
気をつけてください。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 12:53:06
朝鮮人が、日本のとある小島に遊びに来ていた。ちょうど俺もその島に遊びに行っていたのだが……
まず、朝鮮人の定期船での騒ぎ方はハンパ無かった…
次に、なぜか韓国人13人の中に1人だけアラブ系の方がいて、仲間外れにされていた…
次に、海ではゴミを散らかし放題。すでに韓国から流れ着いた辛ラーメンのカップ、その他ハングルが書かれているゴミがアチコチ散乱しているのに…
そして最後に、アイツ等の海パンは全員ブリーフ型だ。今日本でブリーフ型の海パンなんて、殆ど売っていない。
という事で、グァムでやかましいブリーフ型海パンの団体がいたら必ず韓国人なので注意をお願いします。



奴らは変態です。家族が狙われないようお願いします。
Unknown ( )
2008-07-18 12:55:58
天皇とかキジとか無意味に反感買うよな。んなことしてるから韓国人は全員信用ならない。福田の写真燃やし?これだけはよくやった。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 12:58:59
このような輩が一部では無く、韓国全体に及んでいるのだから恐れ入る。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 13:00:46
日本が戦争勝っていたら今頃グァムは日本の島なのに……
あぁ~日韓併合に使った金さえあれば勝てたのになぁ
Unknown (Unknown)
2008-07-18 13:01:46
映像ないのかな?
YouTubeにうっぷして世界中に晒してやりたい。
動物愛護団体が何て言うだろう。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 13:10:04
今は、笑っていられるが、奴等と戦争になって、上陸を許せば、民間人は、こういう殺され方をするということだ。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 13:12:38
ウケケケケWは警察署防犯係に出頭したのだろうか?
Unknown (Unknown)
2008-07-18 13:24:37
一枚目の写真を見た時、品川・庄司の品川が何してんだ
と思ってしまった。
許してくれ品川。
でも、ハングル鉢巻をして舞台で鶏の首喰いちぎって
真っ赤な口で「アンニョンハセヨー」と言ったら受けるのでは
有るまいか?もんごいか?
鳥は良くないぞ (kaname)
2008-07-18 13:32:02
鳥は生で食べると良くないぞ。寄生虫がたくさんいるぞ
Unknown (Unknown)
2008-07-18 13:39:14
デモで動物虐待とか・・・

理解できないな。
向こうの連中はこれをどう見ているのだろうか。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 13:39:59
朝鮮人が殺したのってコウライキジ


見事な自爆wwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2008-07-18 14:06:24
朝鮮人は、世界中どこでも売春業で繁殖してます。

売春は資本金がなくても、行った土地で明日から開業できます。

現地の男を甘い言葉でさそって、利益率も100%で最高です。

タダ怖いのは、性病と取り締まりです。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 14:16:22
雉は人間が食べれる鳥、ちゃんと最後まで食べておけよ。
無駄な殺生しないように。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 14:50:27
鳥インフルエンザで鶏がいなくなったのか?
Unknown (Unknown)
2008-07-18 15:02:27
韓国の国鳥?
ウソ とか

ウソ(鷽、学名:Pyrrhula pyrrhula)は、スズメ目アトリ科の鳥。名の由来は口笛を意味する「おそ」から来ており、ヒーホーと口笛のような鳴き声を発することから「ウソ」と名付けられた。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 15:03:43
虐殺動画
http://www.youtube.com/watch?v=Rn9NTeZ5QmI
Unknown (Unknown)
2008-07-18 15:03:43
虐殺動画
http://www.youtube.com/watch?v=Rn9NTeZ5QmI
半島のひと (.)
2008-07-18 15:32:06
バカじゃんかろうか=である。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 15:53:23
>>しかし、通りすがりのたちは眉をひそめ、驚きを隠せずにいた。

これがまだ救いだね
Unknown (Unknown)
2008-07-18 15:53:28
2008-07-18 06:55:54 さん有難う

韓国国鳥

下チョンの国鳥はカササギ!
オレの子供の頃は ばかがらすと言っていたな。
ヤッパリ罵韓国の国鳥らしい…
Unknown (Unknown)
2008-07-18 17:16:17
大いに吐いた
何でこんな…何の罪も無い生き物を…
Unknown (Unknown)
2008-07-18 18:13:19
キジがかわいそう;;
キジが何したっていうのよ。
どんな理由であれ、生き物を粗末にする人は嫌いです。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 18:48:08
韓国人は原爆酒で乾杯して原爆犠牲者に見立てた焼肉を食う。

ちなみに偽YABATONが繁盛するのは「チョッパリ」と関係あるw
看板キャラが関取の格好してるからな。

生きた豚を引き裂くのもそれだろ・・・
Unknown (Unknown)
2008-07-18 18:51:19
これぞ韓国起源の文化だと思うのだが
Unknown (Unknown)
2008-07-18 19:06:50
ひどい。
ひどい。
ひどすぎる。
ほんとうに韓国人は世界から隔離しなきゃだめですね。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 19:39:55
>12:44:10
>12:52:38

ご忠告ありがとうございます
グァムにも韓国人がいるのですか・・・。
気をつけます
Unknown (Unknown)
2008-07-18 19:44:26
>12:53:06

これまたご忠告ありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 20:09:48
これを全世界に発信したらどうなるかなww

お前ら絶対にそんなことするなよ、絶対だぞ

Unknown (Unknown)
2008-07-18 20:11:54
ひどすぎる
え~と・・・ (Unknown)
2008-07-18 21:28:22
韓国にいるのは「コウライキジ」ですよねぇ・・・誰か突っ込んでましたけど。
火病るとそんな事も分からなくなるんですねぇ・・・。
とりあえず天皇陛下のご真影燃やすなどという
日本に対する最大の侮辱に対しては、
大使館閉鎖と国交断絶、在日の強制送還で
対応すべきでしょう。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 22:02:57
ようつべの外国人のコメントって
どんなのある?
世界がどんな反応を示しているか知りたい
う~ん、やっぱこいつらとは付き合わん方が良いですね。 (zero)
2008-07-18 22:26:28
キチガイドモの「国粋主義者」なんですが、
なんで動物が犠牲になるのでしょう?
やはりチェ教授が「日韓併合の真実」でも
述べているように、李朝の呪いはすさまじいですな。
こんなやつらには絶対関わらん方が良い。
言うべきこと言ってほって置く、大使が帰るというなら非常に喜ばしい。二度とこなければ良い。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 22:34:21
うわあ… ニダのキチガイには慣れているつもりだが、こりゃあホンマもんのキチガイだわ…


竹島を自らの領地と言い張るだけでもキチガイなのに動物虐待とは… さすが世界一民度の低い国。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 22:37:23
>朝鮮民族の精神世界
すべて首肯。まてよ、
朝鮮人を日本の侮烙民と読み替えると
これもピッタリ、だ。
Unknown (Unknown)
2008-07-18 23:24:56
日本どうこうより、単に動物虐待をする
低レベルな連中にしか見えんのだが。
俺間違ってる?
Unknown (Unknown)
2008-07-18 23:59:54
負のネタだけは宝庫ですね
韓国ってwww
もう一つおまけでwwww
Unknown (Unknown)
2008-07-19 00:11:26
本当に断交したらいいのに。
Unknown (Unknown)
2008-07-19 01:18:43
嫌韓が増えるよい機会だとワクワクしていたが、マスゴミがあんまり火病デモを放送しないからなぁ……
あんまりビラ攻撃が足りてないんじゃねぇの??
Unknown (Unknown)
2008-07-19 01:31:24
緑豆さ~ん

でばんですよぉ
Unknown (Unknown)
2008-07-19 02:39:42
ビラだ!韓国が大群でくるなら、こちらも大群を作るのだ!
Unknown (Unknown)
2008-07-19 03:07:26
最近テレビで、金持ちや頭の良い人物や公務員は皆卑しいという内容のドラマ設定が目立つ。これも在日朝鮮人やクソ左翼の工作のような気がしてきた。
マスゴミは嫌金持ちやを煽り、自分の子供にはガリ勉させ、一流大学にいれて、公務員や一流企業に就職させようとする。
このままでは、在日や左翼思想を持つ人ばかりが上の地位に立ってしまう。
そんなのゴメンだ!!
Unknown (Unknown)
2008-07-19 09:19:32

はげしく同意
現マスコミ記者がその手で育てられたインチキ無能野郎
Unknown (Unknown)
2008-07-19 11:05:24
確かにそれもあるとは思うが在日枠や逆差別も問題。
権力のある地位に立たせてしまったが最後どんどん増殖する。当然その分日本人は隅に追いやられる。
辞任の可能性示唆、臆病者 (Unknown)
2008-07-19 11:11:55
韓国駐日大使、辞任の可能性示唆「日本に戻りたくない」 (読売新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/
n_takesima__20080719_6/story/20080717_yol_oyt1t00702/

韓国の 権哲賢 ( クォンチョルヒョン ) 駐日大使は17日、竹島問題についてソウルで記者会見し、「日本でやるべきことはなくなった。(日本には)戻りたくない」と述べ、辞任する可能性を示唆した。

北朝鮮核問題をめぐる6か国協議での日韓協力について、「国内で世論の悪化や、協力拒否の動きが強まれば、問題が出てくる」と警告。日本に対する協力姿勢を見直す可能性にも言及した。

>日本に対する協力姿勢を見直す可能性にも言及

北朝鮮の核に一番怯えるのは韓国。これは日本に協力するしない関係ないことだ。
Unknown (Unknown)
2008-07-19 23:28:29
生きる為に殺すのではなく
自らが楽しむ為に生き物を殺すとか
人として以前に生物として狂っている
Unknown (Unknown)
2008-07-20 14:48:00
在日に告ぐ

異国で国籍を死守することがいいとは思わない、
同胞にはその社会で貢献して欲しい
韓国戦争から逃げた連中が、
祖国統一を口にいるのはおかしな話だ。
日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそん
なことを言う資格などない。私は僑
胞の連中を信用などしていない。徴
兵の義務を負わないくせに韓国人を
名乗り、日本の選挙権を求める。馬鹿
げていないか。
つまり、いいとこどりではないか。
私たちよりいい暮らしを日本でして
いたのだ。僑胞は僑胞だ。
韓国人ではない。

盧武鉉大統領

 2003年6月の訪日時TBSのテレビ番組で
かささぎって。。。 (nana)
2008-07-20 19:29:37
ソウルの街中の、あちこちでカササギを見たけど、尾をふりふり
あっちでぺこぺこ、こっちでペコペコ、フラフラと韓国人に似てるなぁと思った。
馬鹿ガラスって言うんですね、なんか、、、ぴったり!

Unknown (Unknown)
2008-07-21 00:49:42
許せない。
本当に許せない。
何の罪もない動物を無残に・・・
おまえらこそ残虐に殺されてしまえ!
そして痛みを知れ!

雉さん安らかに
Unknown (Unknown)
2008-07-28 02:53:19
??youtub???
?????????w


???????????
?????????????www
Unknown (Unknown)
2008-07-28 02:53:39
このyoutubえ動画
世界中に散りばめろw


この基地外民族を一度、
世界中の笑い者にさせてやれwww
Unknown (Unknown)
2008-07-29 15:05:03
無関係なキジを殺すパフォーマンス!
天皇とチンパンの写真を燃やす大胆さ!
すごいですね!
これが基地外って言うんですね!
勉強になりました!
Unknown (Unknown)
2008-09-05 21:11:42
人として最悪だね。頭おかしい。
韓国人ドンマイニダ (奈留)
2008-11-29 17:46:53
もう韓国人キショイ
ココで何書き込んでも解決しないけど
もう朝鮮民族は人間だと思わない
アホと言うかクズと言うか
ゴミッ!!!!!!
朝鮮民族を地球からポイしたいです!
大体、キジに罪は無ぇんだよカス!!
消えろww地球外に行って宇宙人に食われちまえww
こんな事言われても貴様等そんな事してんだから
仕方無ぇよなww消えてください、お願いします;;
いくらなんでも可哀想だよ、、、
そんなの馬鹿でも可哀想だと思うわ;;
あぁ、悲しい、、こんな野蛮人が同じ星に住んでるだなんて…
Unknown (Unknown)
2009-08-02 03:31:18
人類の敵と言うか生物の敵だな
Unknown (Unknown)
2009-08-18 19:03:46
チョン早くくたばれよ。
ほんっとキモチ悪い。
生理的に無理。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 23:30:04
周囲はさぞ臭ったろうなあ・・・。
誰が後始末すんの?
ねえねえ「生きた鳥の解体食い」ってメニューで半島の
店の名物にしない?
Unknown (Unknown)
2010-02-11 10:19:27
愛鳥家として許せません
Unknown (Unknown)
2011-02-10 20:54:33
日本人に見立てた動物たちに呪われてるから朝鮮人は不細工ばかりなんでしょうね
Unknown (Unknown)
2011-05-10 11:40:39
ワタリガラスざまあねえな
調子こいてるからこうなんだぜ
野蛮民族をさらすだけ (あまわり)
2011-05-26 09:58:36
主義主張に言論の自由が保障されている民主主義国家ではあり得ない野蛮な行為の一つに流血のよるアピールが考えられるけど、関係のないキジさんや豚くんを野蛮な犠牲のもとで共感が得られると錯覚している韓国の烏合の衆は無意味な行為にしか見えてこない。そもそも日本の国鳥としてハンマーで残酷に殺されたキジは我が国の国鳥ではなく、和名をコウライキジ「高麗雉」と言います。
Unknown (るる)
2011-07-27 05:20:11
菅直人は、北朝鮮の拉致の実行犯だった、辛光洙・シン・ガンスを助けたんだよ。

北朝鮮の拉致って、横田めぐみさんたちが北朝鮮に連れていかれて未だに解決していない事件ね。

もちろん、菅直人だけが拉致の実行犯を救済したわけじゃないんだけどね。

1989年「辛光洙・シンガンス釈放嘆願署名」っていうのに、サインしているんだ。

こういう事実も知らされていない日本国民とマスコミの報道規制と洗脳は恐ろしい。

ヤフーの掲示板にこういうことを書くと即削除されるか、利用制限をいれられるか、妨害を受ける。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
国鳥 (安藤希 竹中直人 wikipedia 動画 画像)
そして!! 竹島問題で日本の国鳥キジを惨殺して食べる韓国人 ※閲覧注意 日本の国鳥であるキジを虐殺するデモをしたニダ!マンシェー! 韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して ...共同通信記者が負傷 大使館前の抗議集会取材竹島問題、韓...
【竹島問題】竹島問題、韓国で過激な抗議行動 キジも犠牲に・・・自称動物愛護団体の皆様・・・抗議活動は? (暗中模索【これだけは言ってみる】 - d3blog)
引用:竹島問題、韓国で過激な抗議行動 キジも犠牲に* 2008年07月18日 06:43 発信地:ソウル/韓国【7月17日 AFP】(写真追加)韓国の首都ソウル(Seoul)の日本大使館前で17日、日本の新学習指...