(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> 「竹島の日」関連行事の開催を阻止するため、島根に乗り込むニダ!マンセー!

2006年02月22日 16時04分39秒 | 竹島問題


【連合ニュース】独島は私たちの地![06/2/21]

 昨年日本の島根県議会が指定した「竹島の日」一周期行事を阻止するために日本に出国する独島守護全国連帯のチェ・ジェイク代表を含めた会員たち
が、21日午前、仁川空港を通じて日本の米子に出国するのに先立ち、記者会見で独島の領有権主張は偽りだという内容の決議文を朗読している。

 

~~~~~~~~~~~~

( ´∀`) このチェ・ジェイクというオッサン(写真中央)は、去年、島根県議会を訪れてカッターナイフを振り回して大暴れしたソウル市の議員です。去年で懲りたのかと思いきや、今年も島根に乗り込んでくるみたいです。…今年は何をやらかす気なのだろうか。




【関連動画】

  ▼韓国の呆れたカッターナイフ外交


  【動画】韓国のカッターナイフ外交




【関連記事1】

 ▼<*`∀´> ウリたちコリアの独島ライダー!いよいよ出発ニダ!世界中で「独島は我らの領土」と叫んでくるニダ!マンセー!
 (→ 関連日記

【ハンギョレ】「独島はわれらの領土…世界に叫んで来ます」[06/2/20]

 




【関連記事2】

 ▼<*`∀´> 独島問題と東海表記問題を知らせる旅に出たヨット航海団が、23日に独島に到着するニダ!マンセー!
 (→ 関連日記

 【ノーカットニュース】独島・ 東海表記問題を知らせるための、ジブラルタル~独島ヨット航海 [06/02/21]




【関連記事3】

 ▼<*`∀´> 皆さん!独島銀行ミニホームページに接続して、 太極旗の画像をダウンロードしましょう!


 【プライム経済】 携帯電話にも太極旗をつけよう [06/2/20]

 




【関連記事4】

 ▼<*`∀´> 16日~24日まで、大邱で「独島珍景特別展」が開催されるニダ!マンセー!


 【連合ニュース】大邱で「独島珍景特別展」 [06/2/20]




【関連記事5】

 ▼<*`∀´> ウェーハッハッハ!「竹島の日」を前に、日本ネチズンたちが必死のあがきを見せているニダ!


 【国民日報】 日本ネチズンたち「竹島の日浮かべよう」必死のあがき [06/2/21]

 




【関連記事6】

 ▼<*`∀´> スカイプラスが22日午前11時から「独島ドキュメンタリー」を放送するニダ!マンセー!


 【デジタルタイムス】スカイプラス、ドキュメンタリー「独島」特集 [06/2/21]




【関連記事7】

 ▼<*`∀´> 韓国海洋水産開発院が20日、「独島研究センター」を開所したニダ!マンセー!


 【釜山日報】 「独島研究センター」開所 [06/2/20]




【関連記事8】

 ▼<丶`∀´> 金夫婦が10年ぶりに独島に帰ってきたニダ!これで事実上独島は有人島になったニダ!マンセー!


 【釜山日報】「独島、10年ぶりに帰って来たんです」 [06/2/20]

 




【関連記事9】

 ▼<*`∀´> 国立中央博物館が3月から4月まで「行きたい私たちの地、独島」特別展を開催するニダ!マンセー!


 【連合ニュース】 国立中央博物館、「行きたい私たちの地、独島」特別展を開催 [06/2/21]




【関連記事10】

 ▼<*`∀´> 22日午前、独島を愛する市民たちがヘリで独島を訪問するニダ!マンセー!


 【ノーカットニュース】 独島守り、ヘリで独島を訪問 [06/2/21]  ( → 関連記事




【関連記事11】

 ▼<*`∀´> 明日、独島に「独島は韓国領土」と書かれた巨大横断幕を掲げるニダ!慶尚北道知事も参加するニダ!マンセー!


【oh my news】「独島守り」たこ揚げから学術会議まで [06/2/21]




【関連記事12】

 ▼<*`∀´> 「北核阻止市民連帯」や「自由守護国民運動」など、9つの団体が日本大使館前で反日デモを行ったニダ!マンセー!


 【連合ニュース】竹島の日行事糾弾集会 [06/2/21]

 日本の島根県の竹島の日制定1周年行事を一日控えて、これを糾弾する集会がソウル日本大使館で開かれました。

 北核阻止市民連帯と自由守護国民運動など9つの団体は今日(21日)の午前、日本大使官前で島根県の竹島の日制定1周年行事開催と関わって、「日本政府と右翼は、歴史の真実を忘却して隠蔽しようとする」「組織的な侵略の歴史の歪曲を直ちに中断せよ」と要請しました。

<インタビュー> 薄刈性 代表/独島守護汎国民連帯

 彼らはまた、「独島を自分たちの地だと主張して歴史教科書歪曲など侵略の歴史を美化する日本が21世紀の国際社会の民主国家なのか疑わしい」「日本の誤った行動を糾弾する意味で日本製品不売運動を持続的にして行く」と明らかにしました。(以下略)




【関連記事13】

 ▼<*`∀´> 「独島守護汎国民連帯」の会員たちが、日本大使館前で反日集会を開催したニダ!マンセー!


 【連合ニュース】竹島の日反対反日集会 [06/2/21]

 

 ▽その他関連画像
 

 

 

 

 




【関連記事14】

 ▼<*`∀´> 「独島守護緑の連合会」の会員が、日本大使館前で日本国旗を噛みちぎっているニダ!マンセー!


 【ノーカットニュース】引き破かれる 日本旗 [06/2/21]

 




【関連日記】

 ★<*`∀´> ファルビン団ニダ!日本各地で反日デモを行うことにしたニダ!マンセー!

 ★<*`∀´> 世界中で「独島は韓国領土」を叫ぶニダ!こんなに誇らしいことはないニダ!


 ▼竹島関連の日記をまとめてあります

 【シリーズ】竹島問題





■2月9日の厳選!韓国情報


【仏韓】図書返還めぐり韓仏政府間交渉

【韓国】韓国版:ナショナル・アトラス発刊予定

【韓国】第2の韓流?上海に韓国オンドルが人気

【野球】張本絶賛! 「イ・スンヨプ、4番で40本いける」

【韓国】「色鎖国主義」…違う人種を色眼鏡で見る韓国社会の反省

【国内】"韓流ブーム" 偽ブランド品にも及ぶ、4年連続で国内流通の偽ブランド品トップ…警察庁まとめ



【韓国】海洋ごみの収去に168億ウォン投入

【韓国】昨年の個人破産件数4万人に迫る~前年比200%以上に急増

【韓国】国際柔道連盟会長に有罪、横領金の返還を考慮し執行猶予~ソウル地裁

【韓国】『ゲームセンターでお金を失った』~ゲームセンターのお金を盗む

【韓国】居眠り僧侶の手が20代女性客の太ももへ ~僧侶「寝返り打っただけなのに」

【韓国】租税格差率、OECD加盟国中、ほぼ唯一韓国だけ国民負担増 ~日本の負担増は失敗例

【九州】中国・韓国から多くの若者が来ている今、相互理解を深める仕掛けを活発化させたい

【調査】世界の”夫婦の性生活満足度”~韓国女性が最下位…夫が自身の満足感だけ考えている

【トリノ五輪】韓国人には公共の敵”アポロ・アントン・オーノ” またもや前に立ちはだかるか

【韓国】日帝植民地時代の抗日民族運動団体「新幹会」~創立称える記念式開催”解散から78年ぶり”

【韓国】「愛子さまが李氏と結婚したら無血占領される」と日本右翼が反発…東亜日報が見た皇位継承問題





■お勧め書籍

【Amazon.co.jp】 マンガ嫌韓流2
晋遊舎





★竹島の日 バンザーイ∩(´∀`)∩

という方はクリック★


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (75)   トラックバック (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> ファルビン団ニダ... | トップ | ★捕まらなければケンチャナヨ... »
最近の画像もっと見る

75 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-21 23:30:46
島根行きたい!
Unknown (doriru)
2006-02-21 23:32:20
日の丸消費量が増えますね。^w^
Unknown (Unknown)
2006-02-21 23:34:24


【韓国】『韓国軍を独島防衛に出す』~金寛容亀尾市長[2/21]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1140514934/

Unknown (Unknown)
2006-02-21 23:41:20
教育テレビで朝鮮人が歌ってたよ。



♪クソゲソ ♪クソゲソ・・・



ワロタwww
竹島の日です。 (謎の通りすがり人)
2006-02-22 00:01:44
さて、竹島祭りの始まりですね。

あちらさんの火病ぶりでも眺めますか。
Unknown (Unknown)
2006-02-22 00:12:39
ちなみに

http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=040000&biid=2006022114108

スキーモーグルの銅メダリストをめぐり、各所から「親」主張





複数「親」が現れましたw
Unknown (Unknown)
2006-02-22 00:15:18
こういう国同士の揉め事を解決する為に国際法廷はあると思うのだが・・
Unknown (Unknown)
2006-02-22 00:15:53
>今年は何をやらかす気なのだろうか。

殺傷事件を起こす可能性もあります。こんな危険な連中を日本に招いてはいけません。あ、招いているのは朝鮮工作員だったw
チョンコーホイホイ設置しねえと (朝鮮撲滅委員会)
2006-02-22 00:27:24
今回の件でハッキリわかった、チョンは人間じゃねえ。

ゴキブリは一匹みたら30倍いるってーけど、まんまチョン。

チョンの多いとこにプレハブ小屋建てて、中の床にトリモチ塗ったくって。

あと、仕上げにキムチまいとけば、臭いに釣られたチョンが引っかかる。

チョンコーホイホイ作戦で、害虫駆除。

意外とアースジェット吹っかけただけで、利くかもな。
祝竹島の日 (ひまじん)
2006-02-22 00:30:49
関係ないけど、俺の誕生日でもある。
Unknown (連山)
2006-02-22 00:33:01
やつらは、明日どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみでもあり、不安でもありますね。

ちなみに、2月22日は爆弾三勇士が戦死した日でもありますから、誰か3人がかりで竹島に奴らが勝手に作った詰め所に爆弾でも仕掛けにいかないかなあ。もしも、やる奴がいたら、平成の爆弾三勇士と湛えられる事は間違いなしです。(バカ
Unknown (Unknown)
2006-02-22 00:36:19
>ひまじん

おめでとー♪

ずっとファビョら無い人でいてね。
Unknown (Unknown)
2006-02-22 00:39:26
>連山

勉強になりますた
竹島の日 (ゆきの)
2006-02-22 00:55:06
韓国で(一部なのかな?)こんなに騒いでいるときに、日本代表塗装の飛行機(SAMURAI NIPPONのロゴ、応戦するサポ、ユニのデザイン)を韓国に就航させたJALってスゴイw

Unknown (Unknown)
2006-02-22 01:12:49
俺の誕生日は2/16……orz
頑張れ島根 (Unknown)
2006-02-22 01:13:23
こんなにやって後に、自分たちがやってきた事が愚行だったと気づいてしまった時

彼らはどうするんでしょうか・・・

私なら自殺するね・・・恥ずかしすぎて・・・
初コメントします (イチ日本人)
2006-02-22 01:23:43
どうせなら今度は指じゃなくて首を切ってくれたら良いのに。

けい動脈をスパッとね♪
Unknown (430)
2006-02-22 01:34:03
独島ライダーってまだ出発してなかったのか。

とっくにリタイヤした頃だと思ってたが。

日韓関係がもっと悪くなりますように(-人-) (Unknown)
2006-02-22 01:34:17
反日韓国人には、この調子でどんどん彼ら韓国人の基地外ぶりを日本人に晒していただきたいと思います。
Unknown (めそ)
2006-02-22 01:41:06
竹島に運べるだけ運んで、餓死するまで放置したらどうだろうか。
Unknown (Unknown)
2006-02-22 02:37:19
静観は?
Unknown (天使)
2006-02-22 04:41:10
もう我慢ならねぇ
Unknown (Unknown)
2006-02-22 05:32:27
誕生日の人、おめでとう。



今日は竹島の日で、嫌韓流2の発売日です。

竹島の方角を向き、島根県産のものを食べながら、嫌韓流2を読み、チョンへの敵意を新たにする所存。
Unknown (Unknown)
2006-02-22 05:50:16
映画『侵略』製作委員会のサイトからこんなの。

http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/takesima1.htm



こんなこと書いてる人って、反日朝鮮人と同じですね。





どうでもいいけど、今年のオリンピックは日本選手の

不甲斐なさで、メダル獲得ゼロのまま終わりそうですね。

韓国メディアでは日本をどう捉えてるのか見てみたい

ですね。

どうせ、『後進国日本メダルなし』の記事でホルホル

しているのでしょうけど(笑)



Unknown (こまめ)
2006-02-22 06:16:46
私も島根に行きたい。

今回は無理だけど。

なにかイベントがあったら

参加したいと思ってマス。

どう思う? (翠)
2006-02-22 07:27:24
祝・竹島の日ですね

韓国の理不尽な態度に負けず、がんばって欲しいです



話は大きく変わりますが

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/seitou/news/20060222k0000m010064000c.html

要は(一部国家の)靖国神社参拝による外交摩擦を、新しい施設を作って解消しようってことらしいですが、どう思いますか?



わたし個人の意見ですが

 中韓の反日感情の根本的解決には結びつかないので結局は無駄

 外交と文化・慣習は切り離して考えるべき、外から言われたからって安易に変えるようなことじゃない

などの理由から税金を使ってやることじゃないと思っていますが、その反面、中韓の主張の1つを封じ込める意味では、それなりな効果を期待できるとも思います



本当は相手にしないのが一番なんですが、そうもいかないのが辛いところですね

呆れて・・・ (まりこ)
2006-02-22 09:17:41
ほんとっやることが子供みたい!┐(´ー`)┌

Unknown (moko)
2006-02-22 10:14:35
>「独島を自分たちの地だと主張して歴史教科書歪曲など侵略の歴史を美化する日本が21世紀の国際社会の民主国家なのか疑わしい」「日本の誤った行動を糾弾する意味で日本製品不売運動を持続的にして行く」



なんで特定アジア(特に韓国)は自分らの歴史観を一方的に押し付けるんでしょう。

言論の弾圧をし、反日感情を植えつけてる韓国の方が21世紀の国際社会の民主国家なのか疑わしいよ…



あちらも不買運動するんですね。

日本でも不買運動が叫ばれていますね。

両国で不買運動するなら、国交なんて必要ないかもしれませんね。



竹島についてはみなさんおっしゃられていますが、国際法廷に出ればすっきりします。

国際法廷で「独島は韓国領土」となれば仕方がないと言えますけど。

たぶんダメでしょうけど(笑
Unknown (Unknown)
2006-02-22 10:19:09
>噛みちぎっているニダ!マンセー!

笑える



Unknown (Unknown)
2006-02-22 10:26:23
>「日本政府と右翼は、歴史の真実を忘却して隠蔽しようとする」「組織的な侵略の歴史の歪曲を直ちに中断せよ」





右翼はお前らだろ

つか韓国人って右も左も右翼しかいねえじゃねえか

まさか韓国人って自分たちは良識を持った左派だって考えてるのか?

シンスゴみたいだな それ



侵略って日本軍と一緒に侵略した朝鮮人は何処行ったんだ?



武力で竹島を強奪したのは侵略だろが

戦後日本で大暴れした朝鮮人たち(現在でも)



朝鮮戦争

ベトナム戦争

イラク駐留

元寇

対馬侵略

朝鮮人日本兵



全然反省して無いじゃん

歴史教科書に載せてないお前らが過去の真実を隠蔽してるし、よっぽど歴史を歪曲しているよ

Unknown (Unknown)
2006-02-22 10:35:42
へー今日って竹島の日なんだ。

ということは…明日は期待できそうですな。

キチガイの狂乱報告、楽しみにしてますよwww
Unknown (Unknown)
2006-02-22 10:35:52
>09:17:41の人、明らかに言葉遣いが「あちらの国の人」なのに、どうして日本名で書き込んでるの?
Unknown (こんにちは)
2006-02-22 10:42:17
お誕生日の方、おめでとう!





2月22日が竹島の日だと言う事は、マスコミが伝えなくても(隠しても?)、日本人は知っている!



島根県は本当に立派、スゴイ
Unknown (ニダー侍)
2006-02-22 10:43:36
祭日にして国民は休むべき!
Unknown (ニダー侍)
2006-02-22 10:51:48
↑「本日は」をURL欄に誤記入してしまいました。スイマセン。
韓国の歴史観は・・ (Unknown)
2006-02-22 10:53:23
韓国に反万年の歴史があるとするなら

韓国の英雄がみな日本人を殺した人しか居ないことは

大いに不自然



韓国曰く2千年の間千回侵略されたらしいが

その殆ど(9割9分)は中国、蒙古、女真であるが



それらと戦った筈の英雄は誰も居ない



もし公平に歴史を見るとするなら

99パーセントを占める大陸からの侵略の歴史を記述しなければならないがそれを教えられないのは

常に負け続けてきたから

だから大陸の侵略者と戦った英雄が存在しない



ほんの僅かでしかない日本の侵略と戦った(事になっている)英雄を持ち上げなければ歴史を正視できない

これが他国に歴史認識を要求する国の実態であり

反日教育がないと言える韓国人は全く常軌を逸している



元寇も日本征伐を持ちかけたのは高麗の武烈王であり

朝鮮自身が侵略の先方を担ぎ

文永の役では見事に敗北している

唯一勝っていた得意の弓も

弘安の役では鎌倉武士団に追い抜かれてしまい

満足に上陸もできず

海上では陸からの弓に射られ

上陸されると刀で切られ高麗兵、南宋兵は全く歯が立たなかった







加えて、朝鮮の役の際

実際にはイスンシンが勇ましく戦ったなどとは日本でも中国の明史にも全く記載されておらず

韓国の史料(朝鮮王朝実録)にも記載されていない

亀船なるものも初めから存在していない



半島を戦場として秀吉軍と明軍が戦っただけだ

朝鮮は殆ど何もしていない

そして秀吉軍は武将を誰も失っておらず

秀吉の死で撤退しただけに過ぎない

数で勝る明軍と朝鮮義兵に苦戦はしただろうが

中国の史料では秀吉軍に全く歯が立たなかったと言われるほど秀吉軍は強かった



半島を最も荒らしたのは明軍であり

宮殿と寺を破壊したのは朝鮮人自身である



アンジュグンは他国の総理を殺して併合を早めた

だけの政治に無知な男であり

歴史観の相違といった言葉では補えないただのテロリスト



キムグは薬売りの男を軍人として勘違いしたまま殺したただの殺人鬼









韓国の歴史観は・・続き (Unknown)
2006-02-22 11:25:25
韓国は半万年の歴史があるにもかかわらず

歴史教科書の三分の一は日本の侵略についての記述



かつて大朝鮮帝国や檀君朝鮮、百済帝国などの広大な国家を築いたなら自分たちの誇らしい征服(侵略)の歴史を教えるべきだろうがそうしないのは何故だ?



千回侵略されて千回とも撃退したのなら

それに見合う数の英雄と誇らしい戦史が残るはずだが何故日本からの被害ばかりを誇張してまで教えるのだ?



仮に負け戦であったとしても

カルタゴのハンニバルや平家の平影清

項羽や蜀の関羽など

名を残した武将は沢山いる



結局被侵略の歴史を何一つ教えられないのは

千回侵略されても

千回とも戦わず何もせずに征服され

冊封を結んだ後に侵略軍が撤退しただけに過ぎない



そして見下していた日本人に侵略された場合も

何も出来ずにいた



それだけは認められない韓国人は

今になって如何に自分たちが独立運動をし

日本と戦っていたかを強調するが

実際は日本軍と共に戦い

悪く言えば共犯でしかない



そもそもそれほど独立運動が盛んなら

半島に二個師団しか兵が置かれなかったのはどう説明するのだ?

何より治安が良く日本の統治を受け入れていた証拠だ

そして少ない数の兵でどうやって朝鮮人を弾圧できるのだ?





今現在、竹島の上で大韓独立万歳と叫ぶ韓国人は

本当に惨めとしか考えられない人だ

韓国政府の罪は重い



こんな簡単な理屈を韓国人自身理解できず

日本に自分たちの出鱈目な歴史観を強要するなんて

恥を知ったほうが良い





そして明日の23日は。 (あら座)
2006-02-22 11:35:28
皇太子の生誕日ですね。
Unknown (よし)
2006-02-22 11:47:47
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/21/20050721000032.html

屁で暴行ってw
Unknown (よし)
2006-02-22 11:54:55
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/21/20050721000032.html

屁で暴行ってw
Unknown (Unknown)
2006-02-22 13:05:14
竹島の日に嫌韓流2をゲット!
2月22日は竹島の日 (worldwalker)
2006-02-22 13:35:00
2月22日は竹島の日

                /!\

           _   __/-- ::!\        ./\_/"r---、

          / !、__/  ヽ  ヽ \      /ヽ  / /ヽ  ヾii___

         ,/  i_.: ヽ  \   !  \  ....../;;;;;i .\.!. !::::    " ヽヽ

        /   /::    ::::  /:::: :::::i.:::::::'''''\|_/  /i      __ヽ

::::::......    /    /   /::::::::i./  ::  .\.:::::::::'''  丶 ̄ヽ───"""

       / :::i    _::::::::::::::::/       \

  ::::::::::::::::: ̄ヽ__  /丶--、___---! ̄"

   ''':::::::::::::::::::::::::::'''''''''''''''...................

                  ...::::::::::::::::::'''''
竹島の日おめでとう (Tori)
2006-02-22 13:39:34
☆竹島の日は東京にほんばし島根館でOFF!@2ch大規模OFFスレッド

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1139551589/

☆島根でも同時OFFで火病ヲチ!@2ch大規模OFFスレッド

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1139584806/



OFFもよろしく。

東京はまだ間に合うぜ。

   (..)
2006-02-22 14:41:06
韓国でよく燃えるor破けやすい国旗販売店とか作ったら売れそうだ
Unknown (Unknown)
2006-02-22 14:56:41
燃やされた日本国旗の鎮火には爽健美茶でも使ってもらうってのはどうですかね。
進歩がない (ニゲロンパ)
2006-02-22 15:01:34
昔 テロリスト安重根が伊藤博文を暗殺。

今 間抜けなデモ(?)活動を各地で行う。

こうやって朝鮮人は自ら理解者を失っていくわけですね。

本当に自爆するのが本当に好きな民族ですね。
Unknown (通りすがりですが、、、)
2006-02-22 15:07:06
いつも楽しく拝見させてもらってます。

日本にいない為ネットにて竹島問題を見守っているつもりなんですが、どうやらねっと記事にはこの事がでていないようです。

見落としてますか?
韓国で抗議デモ 日本の「竹島の日」めぐり (いまさか)
2006-02-22 15:28:50
韓国の市民団体の140人余りが21日、ソウルの日本大使館前で抗議集会を開いた。参加者は韓国領「独島」(日本名:竹島)を守る決意を固め、島根県の「竹島の日」活動に抗議し、「旭日旗」を燃やした。



島根県議会は昨年「竹島の日」を制定し、同島が日本領であることをアピールした。一方、韓国は「独島」は古来韓国領であり、島根県の行為は韓国領への侵犯だと強く主張している。韓国「独島守護全国連盟」の崔宰翼代表らは「竹島の日」1周年活動の抗議と阻止のため、21日午前に日本に向かった。



同島は現在、韓国側が実効支配しており、韓国では「独島」、日本では「竹島」と呼ばれている。(編集NA)



「人民網日本語版」2006年2月22日



韓国で抗議デモ 日本の「竹島の日」めぐり--人民網日文版--2006.02.22

http://www.people.ne.jp/2006/02/22/jp20060222_57654.html





実効支配:一般に実効支配という言葉が用いられる事例は外国政府による領有または政権そのものの承認が伴っていないケースが多い。



実効支配 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9F%E5%8A%B9%E6%94%AF%E9%85%8D







つまり中国は竹島を日本の領土と認めていると。
Unknown (とま)
2006-02-22 15:49:46
そういえば今日は嫌韓流のはつばいびでswyね
Unknown (Unknown)
2006-02-22 16:06:48
突然申し訳ありません。

少し前、ヒュンダイがホンダのCMを朴っているとの事で、リンクが出回っていたと思うのですが、どなたかご存じないでしょうか。



あと、マスゴミ各社の竹島報道の不甲斐なさといったら情けないほどですね。まず第一に、アナウンサーが状況を把握していないですし。
新しい追悼施設を (Unknown)
2006-02-22 16:09:03
竹島に作るってのはどう?
Unknown (Unknown)
2006-02-22 16:23:07
【在日生活保護の異常な優遇】 ──働かずに年600万円貰って優雅な生活。



在日は税金を払わないだけではない。

払わないどころか逆に国から金を貰っているのである。



日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないのに、

在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。



それゆえ在日の多くが簡単に給付認定され、在日の人口比給付率は

日本人の実に数倍にまで及ぶ。



しかも給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。



在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。

年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている。



これだけ与えられればおとなしく納得するだろうか。

いや、黙らない。なぜなら彼らは朝鮮人なのだから。



在日韓国、朝鮮人は日本人の税金によって賄われた「生活費」を

「貰って当たり前」だと思っている。税金を「払っていないのに」、である。

それどころか「足りないからもっとよこせ!」と圧力をかけてくるのである。

 

ここで少し具体的に都市部の30代の母親と小学生の子供2人を例にして

生活保護費の内訳をみてみよう。



まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。そして母子家庭なら

それに母子加算と呼ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。

また、教育費として、給食費・教材費なども『7千円』ほど出る。



住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。

ここまでで、合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダで貰える。



しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ。

病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。



上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。

都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割引になる。



年金は支払い免除どころか“掛け金無しで”年金『受給』が可能である。



他にも名目を変えて様々な給付や免除が彼らを養っている。

税金を払わずこれだけ貰えば可処分所得(自由に使える金)は相当な水準になるだろう。



ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。



割合でいうと、総数 636,548人中、無職 462,611人なので、

462611÷636548×100=72.67%



つまり4分の3が無職である。

そんな在日を日本国民が血税を支払って養っているのである。



在日は「そんな特権は存在しない!」などと嘘をつくが、騙されてはならない。

民潭が自ら「46万人が無職」と公言しているのである。

彼らがどうやって飯を食っているかを考えればそんな嘘が通じるわけがないのである。



在日朝鮮人は仕事もしないで生活保護で年間600万円も貰って優雅に生活し、

子供も朝鮮人学校に通わせて更に補助金を貰う。また、これは失業保険とは違うので 仕事をしても給付対象からはずれることはない。



生活の心配が無ければ子供もたくさん生めるので、日本国内で

在日をどんどん増やし、自由になる多くの時間を朝鮮総連の活動や

日本政府への執拗な抗議活動に積極的に参加して更に様々な特権を

次々に認めさせる。



これで、もし『外国人参政権』などが認められた日には

“文字通り”日本が朝鮮人のものになるのは時間の問題であろう。



当然、朝日やNHKはこのようなことを、一切報道した事は無い。



年間2兆3千億円もの血税が、反日活動にいそしむ在日生活保護者 の為に浪費されてている事実を広く公表し、認識する必要がある。



この様な、不正、逆差別が何時までも放置れて良いのか、在日を支援するマスコミ(朝日、毎日、NHKなど)政党(社共、公明、民主自民の一部) に問いたい!
・・・・ (Unknown)
2006-02-22 16:34:09
みなさん長文サンクス!

印刷して、教室に貼ったら日教組が・・・ププw



在日って国歌を歌わず、国旗に敬意を払えねぇならくんな!って話ですね。



てか、反日活動してんのに出稼ぎ来るなよ>チョン



葬嫌美茶のCMも顔面工事した奴がおるし・・・。



Unknown (突然ですが・・・。)
2006-02-22 17:01:32
【関連記事3】の携帯電話のデザインが、日本以外で売られているソニーエリクソンの携帯(K700i)に非常に似ている・・・。

(以下のページご覧下さい↓)

http://www.sonyericsson.com/spg.jsp?cc=gb&lc=en&ver=4000&template=pp1_loader&php=php1_10139&zone=pp&lm=pp1&pid=10139
Unknown (Unknown)
2006-02-22 17:32:12
>>「竹島の日」を前に、日本ネチズンたちが必死のあがきを見せている



竹島に大きな属国国旗掲げて破れた時の方が、よっぽど必死のあがきだと思うが
祝!竹島の日 (ゆきのふ)
2006-02-22 18:34:09
あいつらが国際法廷にでれば万事一件落着なのになぁ何とか無理やりにでも出すことはできないんでしょうか?



あ、ちなみに今日はドリュー=バリモアの誕生日らしいです
祝!竹島の日 (ゆきのふ)
2006-02-22 18:34:13
あいつらが国際法廷にでれば万事一件落着なのになぁ何とか無理やりにでも出すことはできないんでしょうか?



あ、ちなみに今日はドリュー=バリモアの誕生日らしいです
Unknown (ゆきのふ)
2006-02-22 18:36:53
二重投稿しちゃいましたスイマセン
Unknown (嫌日流キタ!)
2006-02-22 18:52:41


週刊プレイボーイ

韓国発「嫌日流」の過激すぎて笑っちゃう中身

Unknown (電波浴好き)
2006-02-22 18:56:27
ソフトバンクが韓国の市民ウリナラチラシと一緒になって、何かを企んでいる模様 ↓



韓国ネット新聞、日本進出 ソフトバンクと提携  2006-02-22

http://www.asahi.com/national/update/0222/TKY200602220333.html

韓国で大きな影響力のあるインターネット新聞「オーマイニュース」(ソウル、 呉連鎬(オ・ヨンホ)代表)は、

ソフトバンクと資本・業務提携し、3月をめど に東京に新会社を設立して日本に進出する。

早ければ6月にも「オーマイニュース日本版」を立ち上げる予定。
島根県民です。 (にも5)
2006-02-22 18:58:56
いやぁ~。今年もカッターナイフ親父が攻めてくるわけですね。

こんな輩を乗せてまで国際線の搭乗率を向上させたいトトリ県のカタヤマーって。(藁



島根県議会は、この件に関しては譲歩するつもりはないですから、今年も一大火病ショーが見られるのではないかと。。。

さ~て、今年はどんな武器が登場するのでしょうか? 今から楽しみで仕方ありません。
電波 (worldwalker)
2006-02-22 18:59:05
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

| 電波を感知しました。 |

|__________|

              / /

              /

      _         ビビビ

     /||__|∧    /

  。.|.(O´∀`) /

  |≡( ))  ))つ

  `ー| | |

    (__)_)





| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

|  電波が強すぎます。. |

|__________|



             /

           //ビビビビビィィィ!!!

    どかーん!  _

       从";从 /||__|∧,

      (( ; ;"、; :(O´Д`)

     ((;";从.")と ))  ))つ アウゥ

     `;Y ;"、 Y ノ ノ ノ

          (_ノ、_ノ



Unknown (祝!pandiani氏雑誌出演(?)!!)
2006-02-22 19:18:04
>週刊プレイボーイ



pandiani氏も出てましたなwww

しっかしプレイボーイにさえ「めちゃくちゃだ!」って言われるなんてなぁwww

クオリティタカスクリニックwwww
うわぁ (杏)
2006-02-22 19:54:41
気持ちワリィ、民族。最悪。

もう顔がキチガイ異常者だらけ・・・。

絶対関わりたくない、あんなキチガイ朝鮮人。



島根県は、ナイス!
うわぁ (杏)
2006-02-22 19:55:25
気持ちワリィ、民族。最悪。

もう顔がキチガイ異常者だらけ・・・。

絶対関わりたくない、あんなキチガイ朝鮮人。



島根県は、ナイス!
Unknown (77)
2006-02-22 20:20:33
O:あぁ~、俺も島根いきてえ~



M:ハハハ、受験どうすんだよ!!

Unknown (moko)
2006-02-22 20:39:47
>韓国でよく燃えるor破けやすい国旗販売店とか作ったら売れそうだ



逆に燃えにくいor破けにくい国旗販売店も面白そうですよね。



私も今日セブンアンドワイで嫌韓流2と公式ガイドブックを予約しました。

セブンアンドワイでも嫌韓流2はベスト20には入っていました。

今現在は12位でしたよ。
あちらの人? (まりこ)
2006-02-23 08:35:41
もしかして私のこと?

何勘違いしてるの~?あなたの方こそあちらの人なんじゃないの?くだらない中傷は止めてくださいね。
Unknown (まりこ)
2006-02-23 08:45:10
↑>10:35:52のことです
test (pandiani管理人)
2006-02-27 00:05:34




日本のお偉いさんは国民を騙し食いものにするだけで、国民のことなんか考えていないさ。ニート・フリーター少子化問題、毎年3万人以上の自殺者。人口減少。他国に自国の先進技術が盗まれ、自国の就業人口が減ろうがおかまいなし。いつも頭の中は、いかに国民を騙し続けるかってことしかないよー。だって雇われ犬だからだ。



>日本を裏から支配する困った人たち

>そもそも自民党は、▲▲▲が大陸ヤクザに作らせた政党。当初から、●●●の支配下にあった。

>自民党は●●●資金で運営されていた



ttp://web.archive.org/web/20040622211957/technotrade.50megs.com/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_4.HTM



ttp://web.archive.org/web/20040625160734/technotrade.50megs.com/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_1.HTM

Unknown (Unknown)
2006-02-27 01:02:38
あ~、朝鮮半島無くなんねぇかなぁ!!

明日目が覚めてあそこが消えたらどんなに素晴らしいだろう
韓国人は知的でない (M)
2006-03-01 14:25:25
旗を燃やすほどの根拠があるのか?

日本は根拠を示しているのに耳も傾けない。

北方領土(日本の降伏後の侵略)もそうだが、きちんと自分が不法占拠していることを認めて日本の旗を燃やせばいい。

韓国の人は根拠などどうでもいい右翼の集まりにちがいない。

日本のパチンコ業界を牛耳っている韓国やくざも含めていいます。

「北朝鮮も韓国も、大して変わらないリーガルマインドの無い国ですね」
Unknown (Unknown)
2006-03-04 13:26:25
Unknown (韓国人に間違われる位なら犬と言われた方が数億倍マシ)
2006-03-10 11:12:36
竹島問題が浮上してきた当初、竹島に韓国の議員が上陸した出来事を覚えてますか?



あの時、韓国の議員達は韓国から持ってきた韓国の土を竹島に撒いて竹島は韓国の領地だと主張しました。



ん?待てよ?韓国から竹島に撒く土を持って来る?

竹島が韓国の領地なら竹島の土は韓国の土でしょう?

何故その様な所に韓国の土をわざわざ撒くの?



明らかに素敵なマーキングでした。ありがとうございました。
厳韓を荒らす行為に反対 (厳韓ファン)
2008-09-14 07:25:27
ウケケケケWなる人物と、そのコメントに反応してるヤツは同一人物です。
だまされないように。いいかげんに自作自演はやめろ。
コイツは一人で800回以上コメントを書いて1000を超えさせちゃったヤツです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

16 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
2月22日は何の日? (開運!しながらも マタ~リな日々(* ̄- ̄).。o○)
大絶賛!整形先進国『韓国』で、な、なんと!7ヶ月足らずで20万本完売!2月22日は何の日でしょう。次から選んでください。1.サッカー、アジア杯の予選の試合がある日(日本はインド戦)2.トリノで女子フィギュアがはじまる日3.韓国でたくさんデモが予定されてい...
2月22日は竹島の日 (時事問題ショートコメント!)
私は保守系の立場から、この問題には無関心ではいられない。明日2月22日は島根県が定めた竹島の日。早期に日本の正常な統治下に戻ってほしい。やはり「フィオリーナの以心伝心」様の「竹島プロジェクト」などが中心ということで、いいのだろうか? 専門家ではなく、何.
2月22日 きょうは「竹島の日」 (マスコミが伝えない 韓国)
2月22日 きょうは「竹島の日」 2月22日付・読売社説(2)  [竹島の日]「主権の問題を県まかせにするな」  きょうは島根県が条例で定めた初めての「竹島の日」だ。  条例制定は竹島問題について国民世論の啓発を図るのが目的だ。知事も参加して竹島
竹島の日プロジェクト (諸葛川)
2月22日は竹島 (dokdo)の日です。特定アジアには甘い外務省の対応が駄 目なため、島根県が制定しました。 竹島 (dokdo)と言えば、韓国により不当に占領されている日本の固有の領土 です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/竹島
竹島の日。日本の日。 (親父の威厳BLOG.ver)
くだらねぇ。 本当にくだらねぇ。 民主党「堀江メール」真偽の立証断念  民主党は21日、ライブドア前社長の堀江貴文被告が自民党の武部幹事長の二男への送金を電子メールで指示したと指摘した問題について、このメールが本物だとの立証は困難として、事実上断念した。
今日は何の日? (ふまじめざんス)
さて、今日は何の日でしたっけ? 関係ありませんけど、 最近車に乗るときに、 思うことがありまス。 イグニッションをONにすると、 カーナビが喋るですよ。 「今日は○月○日、○○の日でス」 みたいに。 んで、「今日はプロレスの日でス」 とか、「今日は電池の日でス」 と
2月22日は竹島の日 (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
                /!\            _   __/-- ::!\        ./\_/"r---、           / !、__/  ヽ  ヽ \      /ヽ  / /ヽ  ヾii___          ,/  i_.: ヽ  \   !  \
今日は竹島の日 (なめ猫♪)
あまりマスコミで話題になっていないのでお忘れの方もおられるかもしれませんが、今日2月22日は竹島の日です。 今朝の産経新聞社説の主張は全国紙で一番明快でした。 ■【主張】竹
大人しくキムチ食ってろ!! (竹島の日特別企画) (み~は~だけど何か問題でも?)
 つい最近まで(今でも?)韓流ブーム来てましたね~ 韓国は面白い国ですから僕も大好きです。 今日は韓国のマンガを紹介しようと思います。 まずはネコ型ロボットのトンチャモンです。 トンチャモンとは、まるくって背の低いって意味の「『トングルチャリモンタン』の
2月22日は『竹島の日』 (全日本スポーツ少女振興会 仮総本部)
 念の為、セキリュティーを確認してお読み下さい(ぉ 雷「ま、現在のところ、島根県の一条例ではありますが、ネットを中心に竹島問題が広がっているのも事実」 み「詳しくは皆さん
愚劣なる朝鮮人に告ぐ 我らが領土竹島を返還せよ (或る浪人の手記)
 竹島は日本の領土です。  卑怯で恥という概念を持たない、李承晩なる朝鮮人によって不当に支配され、現在に到っているものの、歴史的にも国際法的にも、領有権が我が日本に帰
領土のことは国のこと (The Blog of ウラ達ネット)
 さすが朝日新聞。そして毎日新聞も。今日の社説は竹島スルーでした。社説で取り上げていたのは読売と産経。
takeshima(dokdo dokto tokdo tokto)is Japanese territories (神のいどころ)
2/22 February 22 is Takeshima(dokdo dokto tokdo tokto)\'s day. takeshima(dokdo dokto tokdo tokto)is Japanese territories under the International law but,South Korea have been occupying Takeshima(dokdo dokto tokdo tokto) militarily since 1952.1.18. The Ja
・本日2月22日は竹島の日です ~島根県から全国への贈り物~ (アジアの真実)
[竹島の日]「主権の問題を県まかせにするな」:読売  きょうは島根県が条例で定めた初めての「竹島の日」だ。条例制定は竹島問題について国民世論の啓発を図るのが目的だ。知事も参加して竹島を考える集会などが開かれる。だが、日本の主権にかかわる領土問題で国民に
今日は竹島の日 (某赤い国Life)
産経新聞「竹島の日」 会場周辺騒然 松江 産経新聞【主張】竹島の日 固有の領土を銘記したい 産経新聞「竹島の日」に猛抗議 韓国政府 今日は竹島の日です。
大門軍団が竹島を奪還する (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
そこの朝鮮人竹島を返しなさい マジでお願いしますよ。 ------------------------------------------------------------