(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<#`Д´> 世界柔道選手権で不可解な判定負けを食らったニダ!礼も握手も拒否ニダ!

2005年09月11日 23時44分53秒 | 韓国スポーツ情報

【フジ 世界柔道2005】より


( ´∀`) 柔道世界選手権・男子90kg級。
アテネ五輪銀メダリストの泉選手は1・2回戦を順当に突破。



3回戦の相手は、アテネ五輪で泉選手に敗北した韓国のファン選手。






(;゜Д゜) ウワ…アブネェ



(;゜Д゜) …腕折れたらどうすんだよ



(;゜Д゜) イタソウ…



( ;゜Д゜) ウワァ…!ガクガクブルブル



ファン選手、脇固めの反則技で反則負け。



反則技仕掛けた上に礼拒否キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!



( ゜Д゜) ポカーソ



握手拒否もキタ━━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━━!!!!



【補足】

Naverを覗いてみた。
ファン選手の行為を恥じるスレが多いのかと思いきや…火病スレの嵐。
(ファン選手の行為を恥じるスレもごく少数ながらありましたが…)

【Naver】韓 : 日本柔道がオリンピックで金メダルたくさん獲得した理由が分かる汚いプレー.

日本柔道選手は実力がなくても汚いプレーで金メダルを獲得可能.


【Naver】韓 : 20秒残った状況で勝利を獲得することができない状況で

延期をする日本人; 賢明だった
しかし卑劣だ wwwwwwww メダルに目がくらんで OSCAR式演技まで教えますか?
日本の武道精神に失望


【Naver】 韓 : 汚い勝利を得た日本人柔道選手に拍手を.. -_-

日本には汚い審判以外に汚い選手もいますね. 汚い勝利に拍手を送ります.


【Naver】韓 : [速報] 和泉ハリウッド進出 !

本当に最悪の卑怯屋ハリウッド骨惜しみでチンゲームを勝利に変えて
汚らしく金メダル取る ww 本当に腕がコックオジゴなら金メダル取ることは無理だったろう..
ハリウッド骨惜しみを落として審判を欺かれたゲームを勝利に変えてさもしく
金メダル取る w やはり日本人のレベルはそこまでだ w こんなさもしくて卑怯な
選手とは握手する意味がないだろう w


【Naver】韓 : スポーツで勝つために手段果房法を選り分けない日本...

勝つために祝区からゴールポストまで変える...WW
ピパメスで第3国無関中競技で勝つ買受対局日本..
そして柔道で延期で金メダルを盗む...


【Naver】韓 : 2008年北京オリンピックでは日本油も金メダル取りにくいです.

今までは日本柔道が今日みたいな汚いプレーで金メダルを獲得したが
中国ではこんな汚いプレーをする日本柔道選手は石に叩かれて死にます
気を付けてください.


(´・ω・`) …なんだこりゃ。泉選手が怪我の振りをしてつかんだ汚い勝利だ、とでも言いたいのか?ようここまで泉選手を貶めることができるわ。そもそも、相手に怪我をさせる恐れがある反則技を放った時点でファン選手は反則負けだろうが。


【関連記事】

【サンスポ】泉が悲願の金!!アテネ銀の悔しさ晴らした[9/10]



ーーー

(続き)

泉選手、準々決勝、準決勝を突破。決勝進出。






アテネ五輪の金メダリスト、ギリシャの英雄イリアディスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



泉一本キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!



握手キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!



抱擁キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!



美しい光景キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!




( ´∀`) 胸の奥底にひっかかっていた不愉快な気分が消えました。



( ´∀`) メダリストの皆で健闘を讃えあって握手。


(~終~)


【関連記事】

【スポニチ】泉 初出場初V!右ひじケガも気力で金[9/10]




【聯合ニュース】<世界柔道> 反則敗ファングフィテ, 心残り踏んで新しい出発駄目押し[9/09]



ーーーーー

( ´∀`) 韓国の連合ニュースの記事。あのファン選手の行為を恥じてはいないようだ。おまけに、Naver韓国人の書くようなことまで書いてるし…。


【試合の動画】

【動画】[世界柔道]泉vsファン

Unknownさん動画提供ありがとうございましたm(__)m


【関連サイト】

【SportsClick : 柔道】第32回:払い腰<前編>

>この技で、斉藤仁先生を脇固めで負傷させた88年ソウル五輪95kg超級3位の趙容徹(韓国)を、フランス国際の時に投げたことがあります。


【過去関連日記】

★何かが起こる?北朝鮮戦 其の2 ~日韓五輪代表戦の裏側と2002年日韓W杯~

★何かが起こる?k-1ソウル大会






■8月31日からの9月1日にかけての厳選!韓国情報


■<丶`∀´> 日本人は仙台駅に寄ったら必ず「韓流弁当」(1000円)買えニダ!

【朝鮮日報】-I LOVE 韓流- 仙台駅で「韓流弁当」発売へ [08/31]









■<丶`∀´> 在日はどこまでも在日!示そう在日の存在感!

【民団】「在日はどこまでも在日」 背景と意義…示そう民団の存在感[08/31]





ーーーーー




【関連記事】

【民団】「文化発信基地に」…在日韓国人教育者大会 韓国会館活性化へ提言も[08/31]







■<丶`∀´> にせ物と本物を区別する眼力を養おうニダ!

【中央日報】にせ物・本物商品の展示会[09/01]



 関税庁が来月6日まで、ソウル税関で「にせ物・本物商品の展示会」を開いている。宝石・時計・バッグ・インポテンツ治療薬など関連会社の担当者が来て、本物かどうかを鑑別してくれる。写真の右側が本物。

ーーーーー

( ´∀`) 左側に韓国製品、右側に日本製品を置いて大々的に「にせ物・本物商品展示会」を開いたら面白そうだなw


【過去関連日記】

★パクリと起源捏造の国





■<丶`∀´> 一万ウォン札の世宗の肖像は親日派が描いたものだった!書き換えろニダ!

【ハンギョレ】「一万ウォン札の世宗の肖像は親日派が描いた!」 ハングル団体連合肖像画の差し替え求める[9/01]



ーーー

露骨な親日派差別キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !





■<丶T∀T> アイーゴー!フジと日テレが「韓流枠」を撤廃するニダ!

【スポニチ】日テレとフジの「韓流ドラマ枠」終了[9/01]



ーーー

悲惨な視聴率を記録した寒流ドラマが少なくなかったようですねぇ(・∀・)ニヤニヤ





■日本人の韓国のイメージ=『かっこいい、韓国語、韓国文化に対する関心、対立感情の緩和』

【聯合ニュース】朝日新聞ソウル支局長“韓流”語る…教育と文化で見た韓日関係」国民大学がセミナー開催[9/1]



ーーーー

(韓国のイメージ)=『かっこいい、韓国語、韓国文化に対する関心、対立感情の緩和』

以前、中央日報はもっと凄いことを書いてたなw


【中央日報】日本人の心を変えたヨン様のドラマ[2004/5/31]







■<丶`∀´> 月曜から金曜まで毎日4時間、一ヶ月ぶっ通しで国連前で反日デモするニダ!

【朝鮮日報】日帝蛮行告発" [8/31]





ーーーー
 
( ´∀`) 月曜から金曜まで毎日4時間、1ヶ月ぶっ通しで国連の前で"日本の歴史歪曲を糾弾する"反日デモをするんだって。歴史歪曲教科書で徹底的に洗脳された狂人たちのすることは、まったく理解できません。





■お勧め書籍

日韓併合の真実―韓国史家の証言

ビジネス社





★泉選手よう頑張った!金メダルおめでとう!と思った方はクリック(`・ω・´)★



『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント (104)   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<丶`∀´> 日本人よ!9月11... | トップ | ★韓国の誇る最先端教育に密着... »
最近の画像もっと見る

104 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-09-12 00:00:42
泉カンドーした(´Д⊂

それにくらべてウンコク人の反応はなんだ?

痛いとか痛くないとかの問題じゃない。

反則なんだよ反則!!

「汚い」だの「卑怯」だの自分らに言ってるのか?



てゆーか世界柔道のキャチコピーが納得いかない。

なんでド真ん中に太極旗がくるんだ????

日の丸は!!????
Unknown (nanasinn)
2005-09-12 00:01:14
1かな?
泉vsファン (macky)
2005-09-12 00:03:08
この画像見ると、腕持って倒れてますね。

「脇固めで体重を乗せて押しつぶすと反則」って書いてありました(柔道物語って漫画ですけど・・・)



そのまんまじゃん!!



敗れても泉の勝利を称えたギリシャの選手が光って見えますね(^^;
動画 (おうつ)
2005-09-12 00:09:33
泉vsファンの動画のpassってなに?

Unknown (Unknown)
2005-09-12 00:12:24
http://www.geocities.jp/bokurano8oa/hansoku.html





試合の動画です。
Unknown (ん?)
2005-09-12 00:13:15
汚い審判だのなんだの言ってますが、日韓ワールドカップの事知らないんですかね?

(てか、お約束の都合の悪い事は無視ってやつだと思うけど)



素人目から見ても、あの脇固め(って言うの?)は危ないですね・・・腕折ろうとしてやってるとしか思えないんですけど。

実況もおかしい (あ)
2005-09-12 00:18:53
柔道の動画見ましたが、試合内容もアレですが

実況のアナウンサーの言動もおかしいぞ!?

反則技しかけてるのに何ですか?あれは?

韓国選手はどんな卑怯な技を仕掛けても「日本人は韓国人に何されても文句は言えない」みたいな雰囲気なのか、なんだかハッキリしない実況だった。

これがもし他の国の選手だったら非難囂々だったろうに・・・
筋肉マンせー (ゆーきゃん)
2005-09-12 00:25:26
ああいうコンテストに出る筋肉にするには数年の歳月を要します(6,7年)なので身体はムキムキでも顔がおっさんなのは仕方ないです。若くても30台前半が多いのです。40台は当たり前。
なんというか… (ぬ)
2005-09-12 00:40:39
初めてここに書込みさせていただきます。



泉選手は本当に良くやってくれました。

感動しました。

それに引き換え、韓国のファン ヒーテの態度についてはあきれるしかありませんね。

というか、あのまま守りに徹すれば判定勝ち(逃げてれば指導くらいますが)もありえたのに何故あんな反則するのか理解に苦しみます。

アテネで泉選手に負けてたから勝利ついでに壊そうとでも考えていたのでしょうか。

更に反則負け後、礼も握手もしないとは武道精神も何もないですね。まったく持って無様です。

この際だからヒュンダイ製のファンヒーターと改名してください。

ギリシャのイリアディス選手を見習って欲しいですよ。
みなさんいつもご訪問&コメント&情報提供ありがとうございますm(__)m (pandiani)
2005-09-12 00:55:14
>おうつさん

削除passを設定したつもりが、受信passを設定していたことに気がつきました。大変失礼致しました。さきほど再upしてみましたが、うまくupできませんでしたので、unknownさんに頂いた動画を載せさせていただきました。unknownさん、ありがとうございました。



その他ニュースです。

【中央日報】「韓日ビザ免除、FTA早期妥結を」韓日フォーラム共同声明(08/31)

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67198&servcode=200§code=200

【山陰中央新報】島根県設置の「竹島問題研究会」第2回会合開催[08/31]

http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/105282006.html

【ナイスポ】「これはBoAじゃない」「やり過ぎ」整形説も(09/01)

http://www.naispo.net/entertainment/20050901/02.php

【中央日報】京都裁判所、ウトロ強制撤去に突入[09/01]

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67224&servcode=400§code=400

【スポニチ】「S席」なのに2階席 ヨン様が遠い…中年女性激怒 誘導ミスも[9/1]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050901-00000019-spn-ent
Unknown (wry)
2005-09-12 00:58:40
南朝鮮人は日本に迷惑かけるためなら何でもするということが改めて理解できました。

つーか剣道をパクる連中に武道精神とか語ってほしくないわけだが…(自分、剣道やってましたんで…
ネチズンって・・・馬○? (ブルー)
2005-09-12 01:00:30
泉選手に対する反則行為はTV中継もされ、世界中の柔道ファンなどが見ているし、素人が見てもハッキリ反則と分かります。

それでもファンヒーテは悪くない!泉の芝居だ~wwwwwww!!誤審だwwwwww!捏造だwwwwww!と言ってるお粗末なKの連中!!

ここまで阿保だと相手にすること自体が時間の無駄!自分達がいつもしている事ではないのかな~?!泉選手は君らとは違います。
Unknown (yoshi)
2005-09-12 01:24:41
韓国の記事はファンの使った技が反則技という事には全く触れていませんね。

泉を負傷させたから反則負けを取られたかの様に書き、しかも泉は

痛がる演技をして負傷を装い、審判を騙して反則勝ちを捥ぎ取ったかの様に

印象付けています。

そしてそれを真に受ける韓国ネチズン・・・・。



納得の行かない形で負けてしまったのが悔しいのは

分かりますが、

「脇固めを決めた状態で体を浴びせて倒す」のは明文化された反則技です。
Unknown (びびびび)
2005-09-12 01:27:44
ホント、ガキだな・・・この人たちはとことん終わっちゃってんなー。韓国側の敗北→日本側の汚い手口ニダ!!→火病発動。常にこう。なんでこう一方通行的な考え方ばっかで発展がないの?ちょっとは多角的な考え方ってやつができないのかな?
犯罪大国 (通名禁止)
2005-09-12 01:30:36
在日朝鮮人が半島に帰る日が来るように願う(強制的でも)。
Unknown (yuki)
2005-09-12 01:41:29
2005-09-12 00:00:42さんへ



私もそれを見るたび不愉快です。>柔道の旗キャチ



日本の国旗がない!

真ん中の一番大きな場所に韓国の旗が来て終わる。

終始目立つのは韓国の旗。

韓国の企業にでも、あの映像の制作頼んだの?



日本の国技の柔道国際大会を日本で放送するのに

なんであの配置になるのか意味わかんない。

韓国で放送してんのならどうしようが勝手ですがね。

そんな事されたって韓国の旗も韓国も好きにならないし、そんな配置を作り直させもせずに、そのまま使っている日本のテレビ局も意味わかんない。
フェアプレーできない人たち (レイン)
2005-09-12 01:42:12
サッカーでも反則ばかりで呆れますが、この国はスポーツをする資格がないと思います。

反則して負けても日本が悪い。

もう付き纏わないでほしいです。
ボディビル (ざっきっき)
2005-09-12 01:44:23
私もビックリ。

皆でチョコレートのプールに肩まで浸かったのかと思いました。
Unknown (Unknown)
2005-09-12 01:46:36
真実を教えて説得するより、強制連行が存在したことにして、被害者とその家族・子孫(要するに在日朝鮮人全部)を半島に送り返したほうが国益になるんじゃないかな・・・。
許せんですよ (ジョー)
2005-09-12 01:56:17
反則技を使っておいて、更にあの態度・・・。

見苦しい事この上ないですね。奴らに武士道を語る資格無し。

でも武士道を騙ってやがる・・・。
Unknown (きい)
2005-09-12 02:05:25
あんな試合しかできない国の人に柔道や剣道は韓国発祥だなんていってほしくないわ。剣道や柔道が汚れる
所詮馬鹿民族 (jjj)
2005-09-12 02:07:02
所詮馬鹿民族。

身の程をわきまえて日本の武道から身を引いてください



仮にも柔道選手なら反則技くらい知ってるだろう?

どっからどう見ても反則技なのに、なぜ納得できない?

まさか審判買収済みで、反則技出しても負けにならないとでも思ってたのか?
何でもかんでも日本のせいキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (( ´ー`)y-~~)
2005-09-12 02:26:58
韓国のマスコミっていつも日韓交流を謳って韓国のあったかどうかも怪しい文化を押し付けてくるが、韓国で日本の文化を紹介しているって聞いたことがない。

韓国では日本文化を規制している側面もあってか知らないが。



ネチズンって日本も韓国もちょっと、どうかしてるが、韓国のマスコミが韓国国民を煽っているのがやっぱり民度の低さをうかがわせる。



柔道の泉選手が笑ったって言うのは、捉え方次第でどうにでもなるものだが、反則技で泉選手の腕を折ろうとしていたのは、誰が見ても何処の国の人から見ても明らかだが、韓国のメディアでは日本がらみのことで自国批判は許されませんのでしかたないのかもしれません。

そこのところを日本人も分かってあげなきゃダメよ(* ^ー゜)ノ
Unknown (Unknown)
2005-09-12 02:51:13
あほじゃのールールも知らんでよく国際大会に出られるな
ごめんなさい (祝嫌韓)
2005-09-12 03:44:31
青森県人の東北人です

韓流弁当を同じ東北人としてお詫びします。

ごめんなさい。ごめんなさい
Unknown (Unknown)
2005-09-12 04:34:14
韓国発祥の国技だそうだから、日本の反則技は当て嵌まらないw

国旗も韓国が発祥国だからじゃね?

日の丸は買収されたのか韓国に吸収されたのか、大会前に燃やされたかもw
韓国人て (坂本)
2005-09-12 05:18:01
韓国人て、本当にどんな立場の人間でも

日本人には多少、無礼な事をしても許されると

思ってるみたいだ。。

と、いうより、韓国人なら日本に対してそうすべきだ

と、思っているとしか思えない・・・。ハァ・・・。

キモっ!

祖国を捨てた同胞 (玄米茶)
2005-09-12 05:57:15
670万人も居るんだ。祖国を捨てた韓国人。

棄民されたかと思えば、都合よく利用されてる。www



あの国連前のパフォーマンス鮮人、観光ビザだから

1ヶ月が限度なんじゃないの? その後、不法滞在する目的だって

通報してやれ!!!www

玄米茶さんへ (坂本)
2005-09-12 07:17:31
>あの国連前のパフォーマンス鮮人、観光ビザだ>から

>1ヶ月が限度なんじゃないの? その後、不法滞>在する目的だって

>通報してやれ!!!www



↑石原軍団の西部警察に通報してやれ!!!!!





馬鹿チョンに我国の恐さを教えろ!! (mjdf区dふぃ雄ウェgjkにおう7bんwじょhぐお)
2005-09-12 08:50:22
もともと武道ではどんな技がきても反応しなくてはダメだ。たとえそれが『反則技』だとしても。自分の身は自分で守れ!日本の武道も甘くなったもんよ!

日本柔道選手全員に告ぐ!チョンコウ選手全員の腕を折れ!!完全に骨が外に出るようにしろ!真っ二つだ!反則になってもいい、今後なめないようにするためだ。いつまでやられてんの?馬鹿かい?完全にチョンコウ限定で折れ!!!目もえぐれ!!
つか、チョンには… (れい)
2005-09-12 10:38:13
柔道に限らず国際的なスポーツ競技自体に参加する資格ないと思ふ…。
Unknown (イルカ)
2005-09-12 11:21:24
量も少なそうなのに「I love 韓流」なんていう弁当が1000円!? 仙台なら他に名物品もたくさんあるのに、よりによってこんな弁当を、どうして仙台で売るのだろう?

朝日新聞の人は、勝手な解釈の感想を、日本人の代弁のように話すのはやめて下さい。
Unknown (凛)
2005-09-12 12:11:24


世界一汚い物→朝鮮人

Unknown (Unknown)
2005-09-12 12:43:10
>馬鹿チョンに我国の恐さを教えろ!!



あんた大丈夫か?落ち着いてこれでも食ってろ(・∀・)つ∴ ニクコプーン

やられたらやり返せって言うのがどうかしている。

人間同士の争いごとじゃないんだから。

韓国人全員が悪いわけでもない、悪いのは韓国人を煽っている韓国マスコミや政治家などの一部の人間であり一般の韓国人ではない。

そこのところを間違えたら韓国人と同じだろw
Unknown (Unknown)
2005-09-12 13:06:49
寒流弁当、地元の情報番組でとりあげてたがお愛想程度に「わ~おいしそ~」とアナウンサーと地方タレントがプロの作り笑い。仙台は駅弁の種類が豊富だからね、こんなの普通の日本人は買わないでしょう。在日が買ってマンセーするだけ。
Unknown (Unknown)
2005-09-12 13:24:02
やられたらやり返せがよくないというのは解るが

やり返さなかったら勝利宣言して

「俺様の勝利ニダ!矮小なチョッパリどもは尻尾を巻いて逃げ出したニダ!」と言い出したり



「やり返してこないから、どうやってもイイニダ!

 不法占拠、不法漁猟、海賊版、もっとやる二ダ!」



と、手がつけられなくなるのがかの国韓国。

「やり返したら良くない」の理屈が通じないから手を打たないといけない気がする
Unknown (Unknown)
2005-09-12 14:20:15
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1126422366/



パリがダメならNHKニダ!キムチ祭りマンセーしろニダ!
だったら (流浪の名無し)
2005-09-12 14:48:51
禁止技なしの柔術対決してみればいいのにね。



日本の柔道家をナメたらいかんよ。元々、柔道は

殺人技なんだから。
Unknown (Unknown)
2005-09-12 15:18:11
1886~1891年まで朝鮮で活動したアメリカ人宣教師ホーマー・ハルバートの言葉



※翻訳の為、言葉を平易にしてあります。



動物がとても苦しがっていても、一般の韓国人は完全に無関心である。

道路に病気になった猫や犬、怪我をした鳥などがいると、子供も大人も老人も石や棒で、この哀れな動物をいじめ殺してしまう。

路上で不運な犬が首に縄をつけられ、犬肉店に牽引されていく時、子供の群れが騒ぎながら、追跡する。

子供達は可哀相な犬が首を絞められ、 最後の抵抗をするのが見たいと期待している。

興奮している。
Unknown (しゃる)
2005-09-12 15:24:40
>やられたらやり返せがよくないというのは解るが



>「やり返したら良くない」の理屈が通じないから手を打たないといけない気がする。



えーと、冷静に怒って、冷静に仕返し。。。。がいいとおもふ。(NAVER総督府みたいに)

ファンヒーテを柔道界から追放するように働きかけるとか。(ってどうやるんじゃ)



またか・・・ (緋色)
2005-09-12 15:58:56
>馬鹿チョンに我国の恐さを教えろ!! (mjdf区dふぃ雄ウェgjkにおう7bんwじょhぐお)



少し落ち着け。

言ってる内容は日本人だが言い方はKの国のファビョンそっくりだ。

新手の工作員か?じゃなきゃ一回病院へ行ってみたらどうだ?

斉藤仁に泣いた (ぺ天使)
2005-09-12 17:51:26
斉藤仁も同じ事を姦国塵にやられてます。

ソウル五輪ではそいつを準決勝で破って金(唯一)をとりましたが、そのときの姦国選手の態度も最悪でした。残り10秒で指導を受けたらふてくされて組もうとしませんでした。世界に放送される五輪であんな態度がとれるモノかと呆れた覚えがあります。

当時のビデオを出して見てみたら、アナが「判定になったらどうなるかわかりませんからねぇ」

2回戦の相手があのラシュワンで寝技くらったら参ったしてました。恐るべき斉藤の寝技。
Unknown (Unknown)
2005-09-12 18:01:28
中国人と朝鮮人は、あらゆるスポーツの国際試合に出ないでください。
Unknown (jinjin)
2005-09-12 18:41:46
ま、確かに手段を選ばずにやり返せってのは行き過ぎかもしれんが、「冷静に冷静に」っていう正にそこに朝鮮人は付け込んでくるんじゃねーの?大人の対応でどうにかなる相手だと思ってんの?

Unknown (Unknown)
2005-09-12 18:50:09
日韓友好念の真実です



http://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1647365&work=search&st=writer&sw=kopi_club&cp=1
m9(^Д^) お笑い Nidar (どて)
2005-09-12 19:04:55
選挙結果への中韓の反応ニダ。他。



http://rotoui.hp.infoseek.co.jp/down/down.zip
Unknown (Unknown)
2005-09-12 19:22:18
>日本の柔道家をナメたらいかんよ。元々、柔道は

>殺人技なんだから。

技かけて相手が倒れたら、自分も倒れこんでそのままの勢いで鳩尾に肘とかね。

折るための関節技とか、受身とれない投げとか。

Unknown (rk)
2005-09-12 19:37:15
仙台在住ですが韓流弁当があるなんて知らなかった。

私はこんな弁当かいません。
【ナイスポ】! (ちえみ~)
2005-09-12 19:46:40
管理人様、BoAネタありがとうございます。

最近友人達の間でちょいとした“笑韓ブーム”で「サンウのピンカラ君」「ヨン様の毛ズネ」ときて、次はまだか、と催促されておりました。さっそくメールで送ります。
Unknown (びびびび)
2005-09-12 20:04:16
どて殿、動画おおきに!
朝鮮史 (緋色)
2005-09-12 20:52:33
「朝鮮幽囚記」ヘンドリック・ハメル

『この国民の誠実、不誠実および勇気について。彼らは盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。

彼等をあまり信用してはなりません。』



「悲劇の朝鮮」アーソン・グレブスト

『嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。

自分が正しい場合がほとんどないにもかかわらず、悪びれる様子がほとんどない。』



「朝鮮の悲劇」F.A.マッケンジー

『韓国人は、遺伝と教育とによって、その大部分が、おおげさな物言いをする人間か厚顔無恥の嘘つきかである。

それで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしに、これを受け入れることはできない。』

Unknown (よし)
2005-09-12 20:59:19
泉、団体戦で同じ相手に負けちゃったな、残念。

しかし勝負とはいえ、相変わらず右腕責めてたな・・・

とても(自称)柔道発祥の地とは思えんな・・・
Unknown (Unknown)
2005-09-12 21:52:10
 乞食根性染み付いてる民族に fair play

求めても土台無理。関わり合いにならないのが

一番・・・

 武士道なんて分かるわけがない。言うことが、

武士道の起源はウリナラの「花郎道」ニダ~

・・・だと! ああ、イヤだ、イヤだ・・・



 それから、あんなきったなくてキモチ(キムチ?)

悪い弁当買う日本人の顔が見たいわ・・・

 早く在日叩きだせ! 自民党何とかしてくれ!



 



 
ふぁっ区カンコク (だめだめ)
2005-09-12 22:57:03
どうしようもない国、カンコク



在日女に引越し祝いの鍋あげようとしたら



「ほしいのはこれじゃない」といわれ受け取らなかった。



…そんなもんか
Unknown (ぷう@フィオリーナ)
2005-09-12 23:30:54
いつも楽しみにしておりますが、コメントは初めてです。

初めまして。ぷうと申します。



今回、こちらのエントリを参考にさせていただいて、当ブログでも記事を書きましたので、TBさせていただきました。

泉選手…ありがとう(涙)。
Unknown (ブルー)
2005-09-13 00:02:45
在日かも…と疑ってる女性に、「K国の反日報道や捏造、日の丸焼いた事…ひどい事するよね!」と言ったら、「日本人が昔ひどいことをしたんだから当然よ!」と言い返してきた。

日本人なら「本当?」「たとえばどんなことがあるの?」と聞いてくる人がほとんどで、PC持ってる人なら“厳選!韓国情報”がおもしろいよ!と推薦したり、報道記事が載ってるURLをメールしてあげてるんですけどね…

やはり在日だろうな~・・・・・・まちがいない!
恥ずかしくないんだ (Unknown)
2005-09-13 00:25:47
日本の選手がもしあんなことしたら

やった瞬間、これまでのすべてをなくすよね

寒流もそろそろ終わるかな? (sun san sun)
2005-09-13 00:40:44
まあこうゆうサイトだから言いたいことは分るが^^;坊主にくけりゃ袈裟までと言うのは感心しません 弁当ぐらい いいのでは・・・まあ俺も買わないとは思うが・・・韓国への嫌感はサイトの中だけにね 日本人の社交性を誤解されないように・・・いい韓国人には優しくね^^それはそれとしてやっぱり日本人の一般的な感情とは相容れない壁がある 正々堂々と言う言葉はないな かの国には・・・日本は粛々と付き合うだけでいい 韓国の物でもいいものはいい ただ今回の寒流はソナタがちょっと昔の(おばさんの)郷愁を誘っただけ 少しは面白い物もあったが評価できる物は全体の2割ぐらいだろう・・・マスコミも騒ぎすぎ!早く半島や大陸の本性を頭の弱いおばさん達も知ってほしいものだ!
Unknown (Unknown)
2005-09-13 01:20:13


なんか、頭弱そうなコメント・・・。
マンガ嫌韓流は (K)
2005-09-13 01:25:43
http://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_8&nid=1426794&work=list&st=&sw=&cp=1



マンガ嫌韓流は日本への留学生によって韓国に持ち込まれ、翻訳されP2Pで流通している。愛国無罪。つうか英雄的行為だってさ。
いや、別に (Unknown)
2005-09-13 01:42:20
無理矢理ケンカしたいワケじゃないし、仲良くできるならそれに越したコトはないんだけどねえ。

先方がほぼ言いがかりでケンカを売ってきたり、厚意を無にされたりするもんで、あきれたりうんざりしてるんで。

相手国に非を認めよ、と迫るなら、宗主国の中国の故事に倣って「先ず隗より始めよ」を実践して欲しいものです。

「自分の欲せざること、他人に施すことなかれ」とか。
Unknown (Un?Known)
2005-09-13 01:44:19
韓国人って、自分の行動が自分の首締めてる事気が付いてないんでしょうね。

礼儀のないところ見せたり、他国の国旗ふんずけてみたりetc...

日本人だけじゃなくて他の国の人みても「こんな民族と付き合いたくねぇ」って思う事でしょう。

右じゃないよ (Unknown)
2005-09-13 01:44:30
チョン国家=敵国

良い朝鮮人が居るなど寝言言わないで候。











Unknown (半眼)
2005-09-13 02:17:50
>>sun san sun氏



>日本は粛々と付き合うだけでいい



まぁ、そういう形で付き合ってきた結果、

今のどうしようもない状況になってる訳だが。
Unknown (ユキ)
2005-09-13 09:07:32
世界柔道を見ていて、泉選手の試合の件は是非取り上げて欲しいな、と思っておりました。





韓国、というより、あの韓国選手の態度は確かに見苦しく、醜かった。

国を代表したスポーツの試合でのあんな非礼が自国民にも本当に受け入れられているのでしょうか。

それならばモラルの定義が全く違うのですね。





昨夜の団体戦でも試合前のメンバー全員の握手の際、あの韓国選手だけは最初しようとしなかった(結局うながされ嫌々してたけど)



ファン・ヒーテ選手。

忘れられないお名前になりました。

これからどんな立派な成績を残されても、一生尊敬されない姿を晒してしまわれましたね。







ひきかえ、泉選手もそうですが棟田選手の礼と振る舞いの際立って立派だったこと。

尊敬に値する人物です。
Unknown (Kawai Oyaji)
2005-09-13 09:15:31
sun san sun



チェ ジウ日韓広報大使の仕事をバックレ。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=home&NWID=2005091301000072



こういうことの積み重ねは、韓国にとっては不幸な状況をもたらすわけよ。わかる?
Unknown (NaName)
2005-09-13 11:45:30
始めてこの試合見ました。

スポーツをする以上

ルールは知っておいて欲しいですね…

無能無知にも困ったものだ…



韓流ブーム嫌いだったのでこのブログ来ていませんでした…

逆だったんですね、食わず嫌いって恐ろしい…



正直大好物かも…

またお邪魔します。
韓国旅行には注意! (Unknown)
2005-09-13 13:05:02
バック屋の店員に、

抱きつかれる!

お尻を触られる!

キスしようとされる!

胸揉まれる!!



ttp://awaawa.ameblo.jp/



最後はレイプ??
Unknown (GTO)
2005-09-13 14:52:04
現代自動車が300万台以上売ってる。

世界有数の自動車会社。という新聞記事を目にした

調べてみたらそのうちほとんどすべてが、韓国での販売台数

韓国における現代のシェアはなんと78%

つまり韓国で走っているほとんどの車が現代



もちろん自力でこうなったのではなく、韓国政府による、

日本の自動車の輸入禁止措置がこれまたなんと1999年まで続いてたから

その間に日本車のコピー自動車が韓国で無法状態で生産されつづけた

(現地法人無いため法的措置をとれなかった)

また法的措置をとっても、

韓国風土として日本企業が公平な裁判を受けることはほとんどない



例:ヤクルト。コピー商品を韓国で販売され、提訴したが、

「器にヤクルトには無い線が一本入っている」という理由で棄却



ガンダム:まったく同じ「ガンダム」の名でコピー商品を販売され、提訴

しかし「韓国においては、ガンダムとは大型ロボットの総称である」として敗訴



トヨタ自動車:肖像権の侵害で提訴

しかし「理由が正当でない」という理由で敗訴



森永製菓:ハイチューを一字違いの名前で、同じパッケージで、

同じ小売店を使ってハイチューの半額で発売し、現在も係争中



サムスン電子:日本の富士通にプラズマ技術の侵害および輸入禁止を求め提訴される

当初は侵害は無いとし、富士通に報復提訴

1年に及ぶ富士通側の交渉要求を拒否していた



しかし富士通に提訴後は、報復提訴しておきながら、裏でサムスン側が話し合いを打診

300億の特許料&賠償を支払う

セコイのはその際、サムスンが特許侵害を認め、

特許料&賠償を支払った事実を発表しないで欲しいと持ちかけていたこと

これが世界有数の韓国系企業の正体だ。
Unknown (Unknown)
2005-09-13 14:52:37
http://d.hatena.ne.jp/boutarou/20050913/1126541861#seemore



台湾を応援して下さい。
Unknown (Unknown)
2005-09-13 15:03:44
政府が勝手に世界4位の米ハリケーン支援を、見切り発車で宣言しちゃったものだから、

相手が事大のアメリカだけに、スマトラのときとは違って引くに引けなくなって大変な事になってます。



      ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

韓国企業、2000万ドルをハリケーン被災者支援に 記事入力 : 2005/09/05

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/05/20050905000060.html

>  政府は5日、米国南部を襲ったハリケーン「カトリーナ」による被害復旧に

> 支援することにした3000万ドルを確保するため、政府予備費から500万ドルを

> 支援し、赤十字社と宗教界、放送などの募金などを通じて500万ドル、

> 米国に進出した企業など財界から2000万ドルをそれぞれ助成することにした。

            ↓

      ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

韓国政府、ハリケーン支援金3千万ドル中の2千万ドルを経済界に半強制割り当て [09/12]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1126567680/

> 政府が米ハリケーン被害復旧支援金を募金する過程で、企業との十分な事前協議

> なく事実上半強制的に支援金を割り当てたことが確認され、物議を醸している。

>

> 「その日の会議で政府側は、予備費500万ドルと宗教界を含む国民寄付500万ドル

> 以外の残りの部分(2000万ドル)を、財界で分担してくれという主旨のことを言った。

> 4日の関係長官会議で全体支援規模を3000万ドルと決めた部分は既にアメリカから

> 感謝の言葉まで受けており、金額の(下方)調整はできないという話まで出た」という。

            ↓

      ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

米メディア「カトリーナ災害への救援、韓国が主導的役割」 記事入力 : 2005/09/13

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/13/20050913000033.html

> 韓国は、米国からの現金支援の要請があったわけではないが、水害の3日後の

> 今月4日、官民合同で3000万ドルに達する現金および物資の支援を約束した。

>

> このため米メディアは、歴史上類を見ない世界第一の強国に対する今回の外国の

> 支援が、「韓国の先導(led by Korea)で行なわれている」という表現を頻繁に使っている。
GTO台湾 (GTO)
2005-09-13 15:04:22
独立して欲しい



東アジア唯一の親日国家
Unknown (jjj)
2005-09-13 15:06:01
日韓国交正常化40周年を記念し、10月から大阪市で開かれる映画祭などのイベントをめぐり、政府が参加を要請していた韓国の人気女優チェ・ジウさんが、スケジュールの都合で参加しないことが13日分かった。

 チェさんは昨年7月、女優木村佳乃さんとともに日韓両国の広報大使に任命されたが、今年7月に都内で開かれたイベントにも過労で体調を崩して来日できず、木村さんが1人で記者会見した。

 13、14の両日、チェさんは大阪市内でコンサートを開くが“官製行事”はすれ違い続き。韓流ブームに期待していた大阪府の関係者は、あきらめきれない表情だ。

 イベントは「ジャパン・コリア・アジアン・ビート」で、10月8日から映画祭やフォーラムなどを開催する予定。政府は6月から参加を要請していたが、最近になって「映画のロケと重なる」と断られたという。
Unknown (jjj)
2005-09-13 15:07:59
>政府は6月から参加を要請していたが、最近になっ

>て「映画のロケと重なる」と断られたという。



ちゃんと金払って親善大使やらせてんだろ?

もはや社会保庁並の税金ムダ使い。

江角マキ子は批判されても、なぜこんな不良ばばぁは非難されないのだ?

いい加減適当な理由つけて仕事キャンセルしてることに気づけよ。
Unknown (GTO)
2005-09-13 15:11:54
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/13/20050913000033.html

の記事読みました。



韓国の統一教会と

アメリカのキリスト福音派が仲がいいからでしょ。

韓国の友人は統一教会の人間に違いない

ブッシュは福音派。信者の2千万の支持を得て

親子二代当選

(Unknown) さまへ (GTO)
2005-09-13 15:13:48
(Unknown) さまへ対する返信です 上のコメント
jjjさまへ (GTO)
2005-09-13 15:15:58
チェは日本人だったら チョーフツーの

ルックス 何勘違いしてんだか・・・

今度TBSでんでしょ?

なんだかなー
Unknown (Unknown)
2005-09-13 15:56:38
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/12/20050912000072.html

 

似たような名前のがトヨタにあったよね。
Unknown (Unknown)
2005-09-13 16:04:25
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=070000&biid=2005091342028



「スペイン柔道の父 李栄教授」



スペイン人が韓国人から東洋の礼を学んだそうです。
Unknown (Unknown)
2005-09-13 16:35:21
http://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1648062&work=list&st=&sw=&cp=61



こんな教育をしている国との友好なんていりません。
寒流弁当 (仙台-ソウル便が毎日飛んでいる)
2005-09-13 17:00:37
炭焼き牛たん弁当の売り上げに勝ることはなさそう。

限定販売期間3ヶ月間の結果から、二度と売られることは無かろう。

寒流弁当のお問合せ先:

(株)日本レストランエンタプライズ

仙台調理センター

TEL 022-257-2981
Unknown (Unknown)
2005-09-13 18:10:13
 関係ない話でもないが、報告が一つあります。

 新聞のチラシにS○Sの講座というのがあった、

 その中で



 寒国の歴史を学ぼう



 今流行の寒流を歌おう



 という講座があった。(うろ覚えです)



 ここの住人が参加した場合、



 かの国特有の病気が発動しますな。



Unknown (.)
2005-09-13 20:00:09
朝番組のみのくんの番組に出ていた在日さんが「私(達)には選挙権がない、税金は納めているのに・・・」

と言っておりました。選挙権は日本人になってからね(ハアト)
m9(^Д^) お笑い Nidar (どて)
2005-09-13 20:00:54
金賢姫スミダ。他。



http://kenkanryuu.hp.infoseek.co.jp/down/down.zip
韓流 (Unknown)
2005-09-13 20:45:17
韓国人程度のレベルでなきゃ

釣り合いとれない

ドブスババーは韓国行って帰ってくるな!

と考えてみたら一気に住みやすくなった
Unknown (Unknown)
2005-09-13 20:51:29
韓国人は柔道を始め、

あらゆる武道を行うことを禁じます。



                  BY IOC



Unknown / 2005-09-13 20:51:29 さんへ (れい)
2005-09-13 21:48:41
> 韓国人は柔道を始め、

> あらゆる武道を行うことを禁じます。

そこまではやりすぎかな?と…。



とりあえず鮮人には「呼吸するのを」禁じる程度で…お願いしたいです。
試合を (Unknown)
2005-09-13 23:32:57
見てなかったので、ここで動画・画像があって助かりました。それにしても握手とか礼もしないなんて…ま、あの国らしいんですが。orz

最近報道を延々と見る気力がありません。結構電波が飛んでますし。w

TBSの筑紫さんの番組を久々冒頭見ておりました。

トップニュースは日本の小学生が北朝鮮へ行き両国の子供が絵画で交流というものでした。が、日本といっても、民族学校に通う子供。orz 早い話し、里帰りです。

この報道の次が政局。自民が勝って、なんか壊れてますね。w
コリアンに反則するなって言ってもねえ… (バルタ)
2005-09-13 23:39:39
>馬鹿チョンに我国の怖さを教えろ!



やりかえせ!というのには賛同できませんが、

反則相手でも勝つべしというのは正論だと思います。

だいたい、戦場ではもっと卑怯な敵もいますし、

武器を持った相手でも素手で取り押さえられなければ武道とはいえません。





>韓国人は柔道を始め、

>あらゆる武道を行うことを禁じます。



いっそのこと、コリアン選手は反則をしても良いというルールにしてはどうでしょうか。

コリアンが反則をやらかすのは当然なので、反則を食らって負けたら、そいつが未熟という事になります。
Unknown (鯨)
2005-09-13 23:59:02
何とも素敵な武道家ですね



ルール無視でやりたいなら、どうかよそでやって欲しい。



えっと、これ知り合いの柔道家に伝えて良いですか?
Unknownさんへ (坂本)
2005-09-14 06:59:52
Unknownさんはコメントを見ていると、



とても色んなこと詳しいですが、



Unknownさん自身は何かブログを運営しているんですか???



してたら見てみたいです!



すごいですよね?どうやってそこまでの知識を



得たんでしょうか?本当に詳しくていつも感心して



Unknownさんのコメントを読んでいます!

沖縄がシナチョンスパイ工作員の温床に!! (在日追放しろやァ!!!!!)
2005-09-14 08:22:59
沖縄で不法密入国した朝鮮人が多数住み込み、今、大変なことになっている。こいつら当然住民票申請せず街中ヒュンダイ車の多い事!民主党朝鮮出身岡田のマニュ読み返してみな。まさにこいつらに参政権あたえ税金優遇させて沖縄を売るつもり、すでに在日団体と裏で約束していた。岡田逮捕だろ。あと在日チョンが何故普通に我が国のTVで『日本で参政権が無い』などとあたかも日本人が差別してるような事言ってるの?「おかしい事」だって普通に定着するぞ!!TBS職員殺すべきだ。孫明日香って在日?ふざけんなよてめえ、強姦してやローか??ああん?侵略女。竹島謝罪しろ!!ここは俺ら日本民族の土地。何故在日に軽々しくはつげんさせんの?侵略させる行為だぜ、許せねーぜ。侵略チョン、殺すぞ!!TV禁止せーよ。
在日朝鮮人へ復讐せよ!!追い出せ!! (kdf塩yじゅqhkくぇりqjkgふぃkjr)
2005-09-14 08:31:40
もう決行すべき。TVで普通に在日参政権よこせって言っている。在日がにほんでいばりちらしている。せんじつも女子高生が強姦された。金沢では若い女性が韓国人漁船員に金を盗まれた上に肋骨を折られ重傷を負った。なのに大きく報道されていない。NHKでは今度また韓国時代劇ドラマ放送決定し韓国光州から『本場!キムチ祭り』の中継を大々的にやるという。全国の日本人諸君!もはや我慢の限界は超えただろう。在日追放運動参加とバカチョン殴れ!朝鮮女はもはや強姦せよ!我が国にはもういられない事、思い知らせろ!反対?ならば殺され強姦された日本人遺族に謝罪して回ってもらいましょうかナ。あんた、やるか?
Unknown (h333)
2005-09-14 10:20:19
中国在住の日本人女性の痛快魔大陸中国奮闘記です。

今回の選挙の考察を民主党マンセイの馬鹿メディアなんぞよりも的確に中国から日本をみて日本人の心理をコメントしています。

自民党に投票した自分を誉めてやりたくなりました。

皆さんも、是非よんで見て下さい。(既にご存知の方は、スミマセン)



中華的生活「多少銭?」

外から日本を考えた2(選挙結果をうけて)

ttp://chinalifecost.seesaa.net/article/6889510.html#more
Unknown (Unknown)
2005-09-14 11:48:04
h333様、素晴らしいブログを紹介していただき感謝!です。
Unknown (あぺぽ)
2005-09-14 13:19:31
何か、「時間稼ぎついでに腕も折っとけ」みたいな

感じでやったら バ レ タ みたいな。



次回は、バレないように上手くやりましょう。



改心は、どうせ無理だから。
パクルだけではなく、世界を相手に環境破壊!! (ブランコ)
2005-09-14 13:24:31
GTOさん、自動車の件ですが、クソ現代自は、主要部分の設計をまったくやらず、すべて三菱の図面をこれまでの関係を盾にパクリまくっています。

しかも、最近は、いかにも自分たちが設計に手を出したかのようなミエミエのパフォーマンスもしています。ダイムラークライスラーと三菱と自分達が共同でV6エンジンのアルミブロック化をやって、生産にはいったんことを、自慢げに報道発表しています。実際には何もやらず、図面をもらっただけなのに、ツラの皮の厚いこと・・・

ま、三菱のV6エンジンのい図面を、政治的に圧力をかけてまで手に入れようとしただけのことはあります。

でも、同じディメンジョンのエンジンで、部品もほとんど共通で使えるというのが笑えますが、もっと笑えるのが、壊れたら建国製の純正部品を使わずに、三菱用の社外品を使うというところですね。韓国製品の質の悪さについては、みんな知っているんですが、やっぱり、安さに負けて買ってしまうんですよねー。



でも、その安さを売り物にしている一回ツブれて、クソ現代自の傘下に入ったキア、ここの安い車、30年以上も歴史のある環境保護装置を規制が明文化されてない国向けの仕様から取り外して出荷しているからね、恐れ入ります・・・。これ、燃料タンクから発生するガソリンの蒸気を吸収・排出させ燃焼に導く 「キャニスター」 という部品なんですが、このバカキア、こともあろうか、装着していた前年モデルから、最新モデルになったら、単なるフィルタで 「大気開放」ですよ!!!

チョンの考えることらしいですよね?

しかも、ご丁寧にも、タンク横にはキャニスターのはまる窪みがあり、車体下には配管が通るであろうというブラケットまできっちり1本分空いているのですから、意図的にこれらの途上国向け仕様から取り去ったことがよくわかります。

アメリカなんて、給油時のガソリン蒸気の排出まで嫌って、注油ノズルにまでゴムのカバーが付いているんですけど、この国向けの仕様では、メーカー出荷時に大気開放ですからね。

自分達の商売のためなら何でもするということがよくわかりますね。ちなみにこの車、1.1リットルという半端な排気量なので調べてみたら、パジェロ・ジュニアのエンジンとディメンジョンが同じでした。いまや、キアも三菱車の粗悪コピー品を作っているのでした。そういえばこの車、異形角目のミニカになんとなく似ているような・・・。



ま、地球環境がどうなろうが、商売のためには突っ走るチョンの性格がよく現れている製品ですね。



そうそう、選挙で自民党が勝ったということは、3バカ・アジアにバラ撒くODAが減り、いいたい放題の在日のためになることが減っていく可能性が大きいということですね。

良かった良かった、といっても、アメリカのハゲタカファンドに公的資金を謙譲させるのを少しでも減らさせないといけないですけどね。



それにしても、どこの世界にその国の国民になる前に選挙権がある国があるのでしょうね、バカTBSも、そういったことまで併せて言わななりませんね。

税金を払うのは、そこに済んでいる移行、どこに行っても当たり前で、国民でない以上選挙権など、なくて当たり前ですが、そこのところを言う報道機関がないですよね。



ニセ強制連行神話の崩壊と、在日特権の剥奪に向けて動きがあればよいのですが・・・
Unknown (Unknown)
2005-09-14 20:37:05
>ああいうコンテストに出る筋肉にするには数年の歳月を要します(6,7年)なので身体はムキムキでも顔がおっさんなのは仕方ないです



嫌、多分そうじゃなくて

顔だけ日焼けしてないから気持ち悪かったんじゃないかな?不自然だよね。

変な顔ばっかだし・・・



Unknown (Unknown)
2005-09-14 20:54:47
チョン人には常識なんて通用しねぇな、礼儀、節度、道徳なんて考えは、あっちには存在しないんやろね。

マジでうっとうしい民族。この世から消えてくれマジ。
Unknown (Unknown)
2005-09-14 21:06:22


在日ってホントどうしようもないな

差別が本当にあるなら

日本に永住する気なんか起こるはずも無い

仮にあっても中国やアメリカよりずっと少ない。

海外同胞の中で最も優遇されてるから未だに帰らず、不法滞在が増え続けるんだろ。

実際アジアの中で日本はもっとも外国人差別が少ないといわれてるのに

その日本での在日が最も差別されてる同胞だと言うなら恩知らずもいいとこだね。

海外同胞とはほとんどが祖国が嫌で国を出たようなものだし





差別を主張し続けなければ日本での生活に正当性が保てないから。たとえ捏造でも脚色でもね

歴史に因縁がある日本人相手しか被害者面できないだろ。その因縁自体がでたらめだらけだからさらに日本人に嫌われて、もっと差別を主張し続ける無限ループ



帰化したくないのは在日利権を失いたくないから

それともはじめから韓国籍であることに不自由が無いから

一部は歪んだ対日感情から帰化を拒んでるだろうが

そうなら憎い日本でしか生きていけず祖国への義務を放棄している自分に嫌悪感情がきっとある筈だ。

本当に「民族の自尊心」がある人はとっくに帰国したんだろうね。



祖国への支援を誇ってるみたいだけど

そもそも真っ当に稼いだ物か疑わしい

戦後の朝鮮人犯罪はギネス記録並みと言ってる人がいるぞ

在日の脱税、不法送金はシャレにならないくらい多いし。

そんなことで祖国に貢献した気になれるのに、徴兵、納税は絶対拒否するよね。

「口先だけの愛国心」なんだろう。

民潭が捏造記事を載せるのは日常茶飯事だから

金額自身信用出来るかどうか。



民潭はほとんどやくざと変わらないな

凶悪度と恥知らず度では北韓政府並み

超法規的措置を行使してでも民潭、総連は解体すべきだな。

前科を持つ物は日韓犯罪者取り締まり条約を改正して送還できるようにしよう。





 (声)
2005-09-15 11:42:49
 こちらでも他でも、何度か「武道」の話に「実戦」や「戦場」とコメントされている方がいらっしゃるので、「武道」ではない「武術」をやっている者としてコメントさせて頂きます

 武道に於ける実戦や戦場とは、武術とは違い、非戦闘状態の通常の生活を指します

試合もそれにはあたりません

試合の本来の目的も、相手に勝つ事で無い事は周知の事だと思いますが

かと言って「自分に克つ」といった己一人だけの話ではなく

今自分がどこまで出来るのかを、相手に手伝って貰いながら確認し、勿論相手のその行為も手伝う

となります

だから、試合後に手伝ってくれた相手選手(そしてその場)に礼をする事は重要になります



長々書いてしまいましたが、要するに

(テコンドーは知りませんが)「道」は教育である

反則ギリギリ・審判から見えない反則等を「実戦的」と表現するのは見当違であるということです



実戦的を売りにしたいなら、こっちの世界に来るかストリートファイトでもやってろ、と

勿論、一歩間違・・・えなくても犯罪になりますけども



武術やってると、汚いとか泥臭いとか言われて結構凹みます・・・

これはやっぱ私の精神の修練が足りないんだろうなぁ・・・

道でも習いに行ってきますか

|道場| λ............
合言葉 テロリストの資金源を断て! (出版社の社員)
2005-09-19 15:01:16
①山野車輪先生のゴーストを100人つくる 作画の向上と安全性が得られる}

②本にCDとDVDをつけてマンガを読まない人にも見せる{視覚的効果}

CDは歴史捏造を論破 DVDは韓国朝鮮人・在日の犯罪を取り上げる 実写含む 英語など字幕付き 外国人に見せる為

金保{パウロ永田こと金保の教会の3分の2は韓国人だったが、レイプ虐待の被害者は全員日本人。

日本人の少女だけを選んでレイプ虐待していた。 『バイブに少女の名前 金容疑者のおぞましい性室』

統一協会{日本人女性を韓国に拉致&親族に身代金などを要求}カルト集団やパチンコ・パチスロ、消費者金融のテロ支援産業

③読者に会員を募り、全国でデモを起こす 社会的認知>嫌韓流売り上げアップ



スローガン 「アメリカ人は銃弾で殺される! 日本人はパチンコ玉で殺される!」 「テロリストの資金源を断て!」



不買対象



韓国旅行 {日本人が犯罪にあっても警察が取り合ってくれない。強姦多発 ニセブランド ゲテモノ料理など}マスコミはグルメ・ショッピングと捏造する

パチンコ、パチスロ店 {パチンコは違法 北朝鮮、韓国の軍資金になる}

韓国系新興宗教  {信者から巻き上げた金は韓国系暴力団の資金源になる。}

消費者金融  {CMによる洗脳、刷り込みによるものは、朝鮮人の常套手段。}

朝鮮系銀行 {預金を吸い尽くした後、本国に送金、倒産する。日本人の税金で立て直す。}

麻薬、覚せい剤 {当たり前のことだが、使用してはいけない。多くは北朝鮮製。}

朝日新聞    {完全なサヨク、売国奴であり、捏造の手助けをした黒幕。}

ロッテ {在日朝鮮人。ロッテリア、野球。竹島に韓国人が行くように先導した。}



本の出版 フリーペーパー チラシ制作&ポスティングのススメ



核、拉致問題を解決させるには日本国民が団結してテロと戦わなくてはなりません

パチンコ、暴力団宗教、消費者金融、朝鮮銀行の在日テロ支援企業撲滅! 

アサリなどの海産物の数百倍を送金 借金苦による自殺者年一万人以上に朝鮮企業の関与

中国・韓国人観光ビザ免除恒久化、テロリスト参政権、人権擁護{言論弾圧}

法案断固反対! テロリストによる日本侵略計画阻止!

工作船/万景峰、偽札、麻薬/覚せい剤、入港禁止!

売国政治家、不法送金、歴史捏造、売春二重取り、地上の楽園デマ、日本人拉致、

在日空騒ぎブーム、竹島/対馬/尖閣諸島侵略、不法入国{密入国}不法滞在、

ニセ日本人 {通名/偽名/帰化}、留学生、凶悪犯罪、在日の右翼/サヨク/暴力団、産業スパイ、

サイバーテロ、悪の枢軸朝鮮総連・創価学会公明党・朝日新聞、黒幕! 

韓国宗教→在日信者ヤラセ、パチプロ→在日しこみ、在日無職→生活保護特権、

朝鮮戦争時→国を裏切り逃げた密入国の在日犯罪者! 

政府・マスコミは、在日団体に買収、圧力を受けて真実を報道していない。 

不買運動・断交運動をしよう! テロリスト、支援者、暴力団関係を駆逐/資産没収

キャンペーン! 

学生は学校で、社会人は会社で、無職の人は近所から配り始めよう。

仲間を一人でも多く集めよう。

いきなり政治の話をしてもウザがられるのでこう言う。

好きな芸能人は?{相手が答えたら} その人これ見ているんだって。

ビラのHP パクリ大国南朝鮮 韓国製品不買運動のサイトをみせよう! 

コピペして世界中の人々に真実を知らせよう。 サイドビジネスを考えましょう 

①友達、仲間を集める。出来れば5人以上{学校、会社などで募る}無理なら一人から。

②チラシ制作{ビラのHP、パクリ大国南朝鮮、韓国製品不買運動などからコピー}

③チラシをポスティングする一日100枚 10人だと1000枚

④ホームページなどに反響が出てきたらフリーペーパー、本を作り、チラシで宣伝

⑤広告{アフィリエイト}などで収入があり、永続出来るように カンタンです。

今すぐコピペしまくってください。 2ちゃんねる等にコピペしまくってください
私は日本人です。 (Japnese)
2006-09-12 00:37:02
なぜ日本人女性は韓国男性に憧れるのだろうか。

まず韓国人男性は紳士的な振る舞いをします。

そして女性を大切に扱います そして情熱的です。

このような韓国人男性の振る舞いに日本人女性はコロリと落ちるのです。

日本人のような幼児的な男性にあきあきしてる裏返しの行動でしょう。

韓国人男性に憧れる日本女性は週末になるとソウルを訪れるそうです。

ソウルで運命的な出会いを期待しての訪韓です

ソウルでは毎週末にお見合いパーテーが開かれています

日本女性と韓国男性のお見合いパーテーです

日本女性の参加者が圧倒的に多く韓国男性を集めるのに苦労するそうです。

日本女性は婚前交渉に積極的だと聞きました。 韓国では婚前交渉はタブーです。

お見合いパーテーで知り合い、その日のうちに関係を持つカップルが多いと聞きます。

「日本人女性は優秀な遺伝子を求めて韓国で股を開く」と韓国のWEBサイトで話題になっていました。

韓国では不道徳なものは、東から来ると言われています。

韓国は日本から多くの不道徳を持ち込まれています。

すべて事実だ。 日本の女は淫乱で男はまったく魅力がないインポ。

かわいそうな劣等民族
Unknown (めるめる)
2006-11-16 18:55:08
↑工作員翻訳乙

自分を外国で言われもしないのに日本人と名乗るのは朝鮮人ぐらいしかいないよ。
あと、ですますが多すぎ。

昔から勝てそうに無いと反則やるよなぁ、朝鮮人は。
昔、斉藤選手にも反則の体落とし脇固めを執拗に仕掛ける選手がいたし。

「劣等民族」に勝てないミンジョクだね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
韓国、非常任理事国進出への支持を日本等に (oasis)
韓国政府は第60回国連総会総会で、「2007~2008年安全保障理事会非常任理事国支持交渉」を本格的に広げる事にした。 ~略~ 外交通商部は、バン・ギムン(潘基文) 長官が国連総会参加期間に、アメリカ, 日本, ロシア, 中国など、16ヶ国との外交長官会談ではもちろん国連駐在主
(映像)これって泉選手の腕を折りに行ってないか?@世界柔道 (Here There and Everywhere)
【柔道】泉が悲願の金!!アテネ銀の悔しさ晴らした →まずはこちららの映像をどうぞ← avi 14M アテネの涙を、カイロで歓喜に変えてみせた。1年前の五輪では銀メダル。頂点に届か
真剣勝負って 何かね @ 菅原文太 (フィオリーナの以心伝心  )
皆様こんばんわ。今回はカナリ衆院選に萌えたフィオリーナです。 後ほど、今日の「TVタックル」を中心に、今回の衆院選とその結果に対する各メディアの右往左往についてエントリしたいと思います。 しかし。 衆院選のウラで、こんなことが起きてました(-_-;)。 柔
総選挙で自民党圧勝・・・喜ぶ国、困る国 (諸葛川)
総選挙は自民党の圧勝に終わりましたが、この結果については 世界中が注視しています。 <総選挙>「自民圧勝」に強い関心 海外の反応 米国 「日本の改革路線に勢い」  「過去最強の日米関係を維持でき、日本の改革路線も勢いを増すと期待している」(米
韓国情報 (政経ブログ大紹介!!)
★厳選!韓国情報★さんのブログは、管理人の人が非常に力を注いでいる事が分かる。 ...
【韓国の田舎町で犬を食べてしまいました】 (わが社の韓国支社を通してした韓国)
韓国の田舎町チンジュに仕事で行ったとき、 知らずに「犬肉」を食べました。 {/arrow_l/}私の順位を見てください 前回の記事で言ったとおり、ダイエット商品の販促で 韓国の田舎町チンジュに行きました。 行き先は地元の有力者で闘犬が趣味の方でした。 実に200匹の闘
お隣のスポーツ記事…(笑) (SUPER-X.COM)
おはようございます、super_xです。 昨夜の世界柔道の韓国人選手の反則で、お隣は騒いでいるだろうと、思い韓国紙を徘徊すると… こんな記事を見つけましたよ。 柔道廊下忘れてしまうしまりがない大会 \'ひんしゅく\' エジプトカイロで開幕された世界柔道選手権大会が、
ペプシコーラのガンダムSEEDフィギュアを…! (AKIBA系ネット)
昨日の日曜日は嫁さんと2人で、ゲーマーズとその他某店のフィギュアショップに出かけました(^-^)ゲーマーズに入って見ると、なんとチャーリーとチョコレート工場のジョニデのフィギュアが早くも1体だけ入荷されていました!(^^)!かなりのデキに、うちの嫁さん釘付け状...
嫌韓流 (金魚のココロ)
世界柔道2005でこんなことがあったんですね。 日本が起源の柔道は「心」を大事にしますが、韓国が起源(と主張している)の柔道は、ただのケンカであってスポーツではないんですね。 泉選手よく頑張った! ギリシャのイリアディス選手は、さすがオリンピック発祥の地の選