(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★川崎で風俗街の一斉摘発 韓国人女性17人逮捕

2009年07月07日 10時06分31秒 | 韓流犯罪旋風




【読売】堀之内売春宿5店摘発 [09/7/06]

 
 川崎・堀之内の売春街の一斉摘発で捜査員に連行される韓国人の女(川崎市川崎区で)

 国内有数の川崎市川崎区堀之内町の風俗街で5日、県警と東京入国管理局による一斉捜索が行われた。県警は、十数店ある売春宿の年内の完全閉鎖を目指して取り締まりを強化しており、今回は過去最大の80人態勢で捜索を行い5店舗を摘発、20~30歳代の韓国人の女17人を売春防止法違反(客待ち)で、見張り役の日本人の男ら4人を同法違反(同)ほう助の疑いで逮捕した。

 県警幹部によると、韓国人の女17人は5~7月、店内で性行為をするために客待ちした疑い。見張り役の男ら4人は5~6月、警察官による取り締まりを見張ることで、店内の女性従業員が男性客を勧誘できるようにした疑い。全員、容疑を認めているという。

 一斉摘発は午後4時40分、捜査車両約20台を売春宿近くに止め、捜査員が店に一気に踏み込んで始まった。1時間半にわたり店内を捜索、関係者を次々に護送車に連行した。




【関連エントリ】

 ★<丶`∀´> 嘘の広告で女性たちを騙して、日本の風俗店に売り払ってきたニダ!マンセー!

 ★去年1年間で入国拒否された外国人の33%が韓国人 ダントツの1位

 ★韓国人女性の日本遠征売春が急増中 「<丶`∀´> 簡単に稼げていいニダ」


 ★韓国で性売買集中取り締まり…40日で32000人摘発

 ★韓国人元慰安婦が韓国政府とアメリカ軍を告発 「売春強要された」

 ★「韓国は在韓米軍に慰安婦を提供していた!」 NYTが一面で報じるも、朝日新聞は黙殺


 ★アメリカで韓人売春業者が続々逮捕 相次ぐ摘発でイメージ失墜の恐れ

 ★「慰安婦は志願だった」などとネットに書いた韓国ネチズン2名、身元特定され刑事告訴されることに

 ★ワシントンポスト紙に全面広告掲載 「慰安婦は売春婦」「政府・軍の強制は無かった」「将官より高収入」


 ★慰安婦被害申告者の9割、立証資料不足で補償金支給不可能 ⇒「日本が強制動員資料を出さないせい」

 ★シンドラーのリストのような慰安婦映画を作れば世界中で大ヒットするはず!日本の右翼も黙り込むニダ!

 ★キム・ウォヌンニダ!日本が慰安婦決議案に従わないなら、国際社会は制裁措置を発動せよ!ポッキュー!


 ★「慰安婦は志願だった」などとネットに書いた韓国ネチズン2名、身元特定され刑事告訴されることに

 ★韓国で中高生の歴史コンテストが行われる 中学生最優秀作品の内容は「<丶`∀´> 日本よ謝罪しろ」

 ★韓流犯罪旋風





★流石は慰安婦民族の子孫

と思った方はクリック★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




【お知らせ】

 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■長いコピペを見つけた場合は削除した上でこちらの★コピペ板に貼り直します。

 ■東海併記を受け入れた団体の情報を収集しています。皆さま、情報提供よろしくお願い致します。 情報提供はこちら
『事件』 ジャンルのランキング
コメント (103)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> パク・シフの登場... | トップ | ★日本は周辺国が大変な時は積... »
最近の画像もっと見る

103 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-07 10:11:24
いらね
Unknown (Unknown)
2009-07-07 10:18:25
入管に強制連行されちゃいましたか?
Unknown (KP)
2009-07-07 10:20:24
病気持ちの売春婦ほど、たち悪いのは居ない。
さっさと送還シル
Unknown (ド サンピン)
2009-07-07 10:21:48
アイゴー 2ゲットニダ
Unknown (Unknown)
2009-07-07 10:31:23
もっと居るはず
全て見つけて強制送還
日本に二度と入って来れないように
足でも引きちぎってやればいい
Unknown (Unknown)
2009-07-07 10:34:39
いけません 奴らはエラで歩きます
Unknown (Unknown)
2009-07-07 10:37:05
ダンサー募集に応募しイルボンに行ったニダがイルボンについた途端パスポートを取り上げられ売春を強制されたニダ。
イルボンは地獄だったニダ


といつだかのロシア人女性みたいなこと言い出したりして。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 10:49:57
1桁ゲット
ホルホル
Unknown (Unknown)
2009-07-07 10:52:53
川崎の食堂に入ると、手が空いた従業員同士が朝鮮語で大声でしゃべるよ
文化の違いだね
Unknown (Unknown)
2009-07-07 11:04:08
二度と日本に来るな。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 11:13:11
在日引き連れてかえれ。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 11:16:36
現代の慰安婦である。
50年たったら謝罪と賠償・・・・・
Unknown (Unknown)
2009-07-07 11:16:52
>2009-07-07 10:37:05

そういう店の経営者は在日若しくは韓国人でした。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 11:23:01
ちょ、「ちょんの間」って・・・。

川崎 堀之内 ちょんの間でぐぐってみ。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 11:37:08
朝鮮女なんて全身改造の病気持ち生物兵器。ばっちいばっちい!
日本に来るな!
Unknown (Unknown)
2009-07-07 11:41:29
韓国・北朝鮮人と中国人は、入出国の際、指紋と網膜の紋様、
そしてDNAを登録して、この3つが揃わない限り、入国
拒否しよう。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 11:55:21
神奈川県警&東京入国管理局GJ
Unknown (Unknown)
2009-07-07 11:59:03
中洲でもやってください
Unknown (Unknown)
2009-07-07 12:07:43
民主党政権になると、この人達も日本政府からお金がもらえます。なにしろ、自称従軍売春婦には無条件でお金を払うと言ってますから。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 12:12:11
どうしょうもないな慰安婦は
Unknown (大翔)
2009-07-07 12:12:27
これからも東京入国管理局の皆様にはチョーセンジンというネズミ共を捕まえて頂きたく思います。
(^-^)V
Unknown (Unknown)
2009-07-07 12:20:05
韓国人の場合は獣群慰安婦と呼ぶべきだと提案します。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 12:24:34
定期的に!
Unknown (Unknown)
2009-07-07 12:26:49
害虫駆除御苦労さま。
こいつらも将来、被害者ヅラして謝罪と賠償シルと言う勢力に加わるだろう (Unknown)
2009-07-07 12:30:41
慰安婦謝罪賠償要求してくる奴らにこういう実態つきつけてやればいいのに。

矛盾しているんだよ。 どういうことだよ。 身体売って金儲けしに日本に
わざわざ来るなんて。 戦前戦時中の従軍慰安婦の構図とほぼ同じだろ。
こういう朝鮮人売春婦の場合は。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 12:32:37
見張り役の日本人も実は通名を使って日本人に成り済ましているだけの
在日韓国人ではないか?
Unknown (Unknown)
2009-07-07 12:33:33
在日が手引きしていないと、言葉の問題があるから
やはり在日韓国人が関与していると思う。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 12:35:47
逮捕された見張り役の日本人の男4人は帰化チョンだろ、どうせ。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 12:36:52
売春婦も
経営者も
見張り役も
そして客も

ぜーんぶチョーセンジンだろ
Unknown (Unknown)
2009-07-07 12:42:35
警察24時でみたことあるけどアイツラ組織的だからな 他のやつらとも繋がってる
Unknown (Unknown)
2009-07-07 12:59:54
のちの従軍慰安婦であった・・・

もしかしたら日本とバ姦国じゃ従軍慰安婦の意味が違うんじゃないか?

日本→存在しません
下朝鮮→女全部
Unknown (Unknown)
2009-07-07 13:25:38
ふふふ・・・国家的な強制?
無理やり連れ去った???
頼まれもしないのに、喜んで他所の国まで出かけて売春するくせに????


いくら口で奇麗事言ってても、やってる事が汚すぎるのでは、誰も韓国人の主張など信用するものか。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 13:26:30
大阪を掃除しろよ、入管。

各種揃ってるよ。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 14:06:16
ヒトモドキを駆除して、平和で美しい社会の実現を!
特亜・反日・ブサヨを駆除して、美しい世界平和の実現を!
Unknown (Unknown)
2009-07-07 14:13:57


こいつらも取り締まれ!!!
http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou69689.jpg


http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc





Unknown (Unknown)
2009-07-07 14:17:03
また川崎か!
管理人様 (お願い)
2009-07-07 14:31:56
今日フランスで開催されたジャパンエキスポをニュースで見たのですが、また韓国人が入り込んでいたんでしょうか?
2chのスレタイに『場外で韓国人が抗議行動』ってのを見たのですが、スレがありませんでした><
どうか、ご存じの方々、いらっしゃいましたら教えて下さい!
Unknown (Unknown)
2009-07-07 15:17:20
この人達も定額給付金貰ったんだろーなー
Unknown (Unknown)
2009-07-07 15:17:45
この17人も
「日本が悪い、反省しろ」
と言いたいんだと思う。
Unknown (jack)
2009-07-07 15:20:24
風俗なんかやくざの深く関わってる業界なんだし
厳しく何度も取り締まって欲しい。しかし韓国人は淫らだから金のためならすすんで体を開くなぁw
Unknown (Unknown)
2009-07-07 15:48:15
警察GJ!

でも、こんなの氷山の一角だろうから、もっと取り締まってくれ!!
Unknown (Unknown)
2009-07-07 15:50:46


こ れ が 正 し い

慰 安 婦 強 制 連 行


消せ! (薔薇屋)
2009-07-07 15:51:55
ゴキブリをリリースする馬鹿は、いない。
韓国人をリリースする馬鹿は、国を潰す。

捕まえたら、報道せずに消せ!抹消しろ!
奴らは、ゴキブリや白蟻なみにしつこいぞ。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 16:07:39
つくづく、下品な連中だ。
臭いからマスク (してんの?捜査員。)
2009-07-07 16:18:57
もっといるだろ!
全部処分しろ!!
Unknown (Unknown)
2009-07-07 16:34:02
韓国人の事だから入管の収容施設内でも売春とかしそうだな。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 16:40:12
韓国人特有のキムチ体臭に反応するチョン探知機でも開発されたらいいのにと思う今日この頃。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 16:51:56
<ヽ`∀´>売春は韓国起源ニダ
Unknown (Unknown)
2009-07-07 16:52:17
警察乙
Unknown (Unknown)
2009-07-07 17:12:45
GJ!
日本の治安を守りましょうっ!
Unknown (Unknown)
2009-07-07 17:17:24
また売春ヒトモドキか
Unknown (Unknown)
2009-07-07 17:21:10
とりあえず朝鮮人とやっちゃった人は今すぐ病院へ行くように!

性病は早期治療すべし。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 17:25:33
トラックで運ばれたニダ
七夕の願い☆彡 (日本人)
2009-07-07 17:35:30
在日朝鮮人を日本から一人残らず追い払って下さい。

この国を、本来あるべき美しい姿に戻したいんです。

私はそれを見届けてから死にたいです。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 18:11:21
売春婦の皆さーん、
早急に大嫌いな日本から去って下さーい!!
Unknown (Unknown)
2009-07-07 18:18:03
たった17人?

100000人くらい強制連行・・じゃなくて、強制送還しろや
Unknown (Unknown)
2009-07-07 18:25:55
チョンのメスとSEXなんてグロすぎ!
Unknown (Unknown)
2009-07-07 18:32:56
川崎かー。
リアルで行った事ないから知らないけど、『モモタロウ電鉄』で行くと、韓国料理屋があって気持ち悪いんだよねー。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 19:04:29
朝鮮の男は本当に甲斐性ないんですねw
まぁ、女性も売春が楽チンってことが遺伝子に組み込まれているでしょうから、来日して不法滞在してまでも本能的に体を売ってしまうのでしょうね。
悲しい性ですね。
でも変な病気を蔓延させないでくださいね。
それより日本に来るな。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 19:17:47
性欲を仕事や趣味、芸術や文化で昇華できないなんて…あわれなり。

日本では仕事しすぎて性欲がなくなるというケースがあるのに…

日本と韓国ってホントに真逆ですよね…
Unknown (Unknown)
2009-07-07 19:39:59
韓国の男は正常でいられるのか?

女が海渡って憎い日帝の子孫の男に抱かれてんだぞ!!
韓国の法律で出国禁止にしとけよw
Unknown (Unknown)
2009-07-07 19:51:10
今、国民が日本社会の敵である反日・極左勢力とその同調者に引導を渡すべき時期にさしかかっている。反日・極左勢力は日本社会に寄生しながら、法令を遵守しようとしない。奴等は真の日本国民などではなく、日本の中に一般社会と融和しない独自の閉鎖国家(国家内国家)を形成している集団である。

更に、奴等は日本政府と社会から受けてきた恩恵に感謝する事なく、「差別」「弾圧」を盾にし、社会に対する激しい恨みと敵愾心、憎悪を抱き、暴力主義・軍事主義・戦争主義に走り、ありとあらゆる卑劣で悪質な不正と犯罪、テロ活動を繰り返し、暴力による国家転覆とスターリン主義国家の建設を画策する極めて教条的・狂信的・独善的・反社会的・非人間的なテロ集団である。この現在の社会その物を否定し、国家と国民に敵対する人類にとって極めて有害な集団は、ありとあらゆる非合法活動を展開し、日本社会を破壊してきた。

日本国民よ、今すぐ武器を手に取り、一致団結して国益に背くテロリストとそのシンパに怒りの制裁を下そう。次世代の国民に、暴力と抑圧が支配するスターリン主義国家と化した日本を渡す訳にはいかない。我々の手でゴキブリ共を日本社会から根絶しよう。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 20:58:33
アイゴー。ウリはソウルを歩いていたらチョッパリらしい男に拉致されてイルポンに連れてこられて無理やり売春をさせられていたニダ。民主党の鳩山センセー三回やらせるから「性愛アッ違ったニダ、友愛」で助けてくれないニカ?駄目ニカ?それでは汚沢センセー同胞のよしみでウリを助けるニダ。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 21:32:02
「美しい日本が大好きな」な日本人の皆様、「日本を愛する」自民党議員の方、、、、
売国党および極悪三国人(中共韓国北朝鮮)工作員のマニュアルを紹介しますので、是非是非参考にしてください

以下マニュアルです

とにかく「被害者ヅラ」をしろ。
そして「日本人に考えるヒマを与えず、強気で洗脳し続けろ。」

別動隊は、とことん日本人に成りすまして動け。そして、日本人同胞として日本人をけん制し抑え込めろ。身元がばれたら、それもこれも日本のせいにしろ。

日本人の価値感を逆用しろ。日本人は、他人を騙してはいけないが、騙されるのは人柄の良さの裏証明で大いに結構なのだ。「どんどんウソをつけ。ばれてもシラを切り続けて時効で逃げ切れば良い。」

「言論の自由」とは「言ったもん勝ち」だ。
論旨すり替えと視点すり替えを組み合わせて使え。
日常的に粗さがしの訓練を怠らないこと。

都合の「良い事実だけを繰り返し突き付けろ。」例外的な出来事でも「事実は事実」だ。
相手の一般論は「現実的ではない」「そんなに単純な話しではない」と否定し、具体例を出されたら「一般化できない」と繰り返すこと。

ひとつだけ妥協してみせて、相手からは10の妥協を引き出すこと。

洗脳装置を巧妙に使え。
反日組織どうしで手を組むこと。

あいつらの行動パターンはこんなもん。いわば、工作員心得。良心の欠片でもあれば、とうていできないことだ。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 21:51:26
17人?生温いな、もっといるだろう。
中に不法入国&滞在なんか居たんじゃないの?
ローラー作戦で根絶やしにしてください。

日本は売春出来ない国→儲からないから行かないニダ!
パチンコ換金禁止&レイプ犯去勢→つまらないから行かないニダ!

これで朝鮮♂♀両方排除出来るw
かなり減るはずだ。

ついでに犯罪を犯したらたとえ軽犯罪でも指紋+DNA他、再入国を阻止する為の登録をしっかりする。

しゃべつニダ!って言われても怯む事無く粛々と進めていただきたい。

犯罪者保護より、被害者を守り、増やさない事が大事なのです。
民主党は大事な事を忘れちゃったみたいだけどね。
友愛なんて、お互いを尊重しあえる関係じゃないと成立しないでしょ!
Unknown (Unknown)
2009-07-07 22:01:20
反日で日本人を嫌いぬいてる朝鮮女が、金のためなら日本の男に股を開くのか。韓国の売春婦は日本には勿論、オーストラリアに3万人以上、アメリカ、勿論日本にはどれだけの韓国女の売春婦が稼ぎに来ているのか解らない。韓国無い自身のGNPの5パーセント以上が売春産業で、現在、韓国売春婦は、オーストラリアやアメリカで、ダントツの摘発率で検挙されている。朝鮮女を強制連行しなくても親が娘を売り飛ばしたのを、日本に横柄に非難するが、江戸時代でも、食うに困って娘を女衒に売らなければ餓死しかない時代もあったのです。日本だけが売春をしていたわけではない。
朝鮮女はセックスが好き (鈴木伝蔵)
2009-07-07 22:06:12
朝鮮女はセックスが好きなんだなあ。
日本の男も気持ちがいい。
お互い得になることだし、売春はイカンとか
堅苦しいこと言わなくても。
オランダみたいに売春認めてもいいんじゃ
ないですか。
Unknown (Unknown)
2009-07-07 22:15:04
いやいや…病気まきちらすから駄目でしょ…
Unknown (Unknown)
2009-07-07 22:58:52
>>>朝鮮女はセックスが好き (鈴木伝蔵)

韓国女=整形+エイズ+性病=バイオテロ だぞ!!!

俺、兼ねもらって土下座されても韓国女は絶対イヤ!!!だね


下の下国民 (Unknown)
2009-07-07 23:04:03
在日韓国・朝鮮人はこれを見て恥ずかしいと思わないのだろうか?なぜ「来るな、帰れ」と声をあげないのだろう?
Unknown (Unknown)
2009-07-07 23:09:12
韓国女の国際的イメージ

世界的売春婦=自発的国際(従軍)慰安婦
エイズ
性病
不細工顔=整形
不潔
不法入国不法滞在
Unknown (Unknown)
2009-07-07 23:22:19
世界最低のカップル

♂バ韓国オス:短小、エラ、つり目、低能無学、怠け者、暴力、低収入、不実、異常性欲、基地外

♀バ韓国メス:不細工整形、性病、エイズ、不潔、低能、無学、異常性格、

キモ~~~~!!!
Unknown (Unknown)
2009-07-07 23:25:55
ゴミは掃除しないとな
Unknown (Unknown)
2009-07-07 23:38:10
うちの職場にもバ韓国メス1匹いるニダ

たぶん自発的性上納しまくりニダ
役員上司にだけ媚ウリまくりおべっかしまくり
協調性ゼロ能力ゼロ自己主張満点、同僚日本人男女には嫌われまくりw
Unknown (Unknown)
2009-07-07 23:43:51
つづき

日本人彼募集中のようだが、同僚後輩はドン引
たぶん整形のそこそこ美女だが、、、
かなり浮いてますニダw
Unknown (Unknown)
2009-07-08 00:46:00
恥知らずというのは、恥を理解できないという事だから、
言っても無駄なんだろう。

世界中で恥をさらしまくってるのだが、改善の気配は皆無。
Unknown (Unknown)
2009-07-08 00:56:09
川崎って在日町だよな・・・
Unknown (Unknown)
2009-07-08 01:13:43
売春は国内でやってくれ。病気が怖いからw
Unknown (Unknown)
2009-07-08 01:15:25
病気を蔓延させに来るビッチも、見張りの日本人?通名の朝鮮人だろうと環視して売春させてる糞野郎どもと同じくらい、買いに行くゲス野郎どもにも頭に来るね。
そいつらに対して同じように憎悪を向ける奴っていないんだな。がっかりだ。
Unknown (Unknown)
2009-07-08 02:27:54
確かに買いにいく人もいく人だな…性病とかこわくないのか?

下手したら肝炎とかうつされるし。体液や唾液からうつる病気もあるし…

性病って治りにくいし、子孫を残せなくなるかもしれないやっかいな病気なのに、性欲に負けていってしまうのだろうか?

一時の性欲で一生を棒にふるのは情けない話だな…。

たしか旦那さんが外でエイズもらってきて、知らずに奥さんに感染させたってのもあったし。
Unknown (Unknown)
2009-07-08 02:41:01
売春が非合法になった現在でも売春婦がいるのに
合法だった時代に売春婦がいるのは当たり前だろう。
そして最も商売になる軍隊にくっついているのも当たり前。
なんでこんな単純なことがわからないんだろう?
慰安婦とか騒いでるやつって白痴なの?
Unknown (Unknown)
2009-07-08 03:38:15
最近日本テレビは摘発やら、逮捕前からの張り込みやらスクープ映像が沢山ありますね。情報貰ってるんですかね。猥褻写真を教え子から送らしてた教師なんて、日常をずっと撮影されてて、犯罪者だけど、一般人なのに逆に怖かった。
Unknown (Unknown)
2009-07-08 07:45:12
薄汚い従軍慰安婦(笑)

一般人にとって川崎区って本当に最低な町です
お大師様を守ってる日本の方々が不憫でならない。
Unknown (Unknown)
2009-07-08 08:14:15
売春はウリたちの文化ニダ!
日帝はウリたちの文化を盗むのをやめるニダ!
Unknown (Unknown)
2009-07-08 08:26:29
韓国女が売春するのは、当たり前だからなあ。
Unknown (UUU)
2009-07-08 09:57:17
情緒無し、サービス精神無し、技術無し。不思議だ。
Unknown (Unknown)
2009-07-08 14:11:04
ここは平和だ
叱ってください (Unknown)
2009-07-08 14:53:55
TVニュース映像を見ていて

「おっ」

「2万だったら・・・・」

「早く行けば良かった・・・・」

かなと、改造人間である事や

人間エイズ爆弾であることも忘れ

見入ってしまったことを神様お許しください。
Unknown (Unknown)
2009-07-08 18:06:03
こういう韓国人の売春婦って世界中にちらばってるよな。汚らわしい~
Unknown (Unknown)
2009-07-08 19:29:22
愛国者なら買っちゃダメ!
パチンコもダメ!
Unknown (Unknown)
2009-07-08 20:28:42
また韓国青瓦台外獲得慰安婦ですか。
追軍売春婦といい、ほんと売春婦輸出国家ですね
Unknown (Unknown)
2009-07-08 22:19:18
みんな整形してるニダ!
なので子供の顔は母親とは違うニダ!
Unknown (Unknown)
2009-07-08 22:25:46
韓国のりの真実を知らないで喰ってる日本人!

ウンコを海に垂れ流して それを肥やしにして

韓国のりを作ってるのが解らないのか?


日本だったら捨てるような、スカスカのノリを、ごま油と塩をまぶして売ってるだけだぜ!

あんな汚いもの食うんじゃねえよ!

Unknown (Unknown)
2009-07-09 00:23:18
韓国のり普通に食べてました…orz

誰かタイムマシンかしてください…吐き出してきたいので…orz
Unknown (Unknown)
2009-07-09 01:13:06
安かったらやりたい
是非我が近所に

Unknown (朝鮮人は来るな)
2009-07-09 12:59:40
韓国はビザ無し渡航で 売春婦を輸出するな 日本で社会問題となって迷惑だ
Unknown (セフレ20強)
2009-07-09 13:26:24
AIDSウィルス撒き散らしに来る韓国人!

僕は気にしない、虚言癖が凄いから。
Unknown (Unknown)
2009-07-10 03:50:43
これぞ「汚物は消毒だ~」のお知らせスレ
Unknown (Unknown)
2009-07-10 03:52:31
日本国内からバイオテロリストの排除徹底を
Unknown (Unknown)
2009-07-10 08:35:11
皆様、性処理は大事ですがあまりお乱れにならぬようお願い申しあげる所存でございます。
Unknown (スーパーコピー)
2009-07-10 10:14:59
気持ち悪い!
Unknown (Unknown)
2009-07-10 11:29:09
結局、韓国人って韓国から抜け出したいんだよ。

日本で売春すれば金がもらえて、楽しくて快適な日本という国で生活できるという、ごく単純な理由で日本に売春に来ているらしい。日本では韓国ほど女性が差別されないし、キチガイも少なくてみな礼儀正しいから快適なんだ。

売春にまで手を染めなくとも、コンビニなどでバイトしている韓国人も同じような理由で日本へ来ているらしい。日本でバイトしながら生活する方が、韓国で定職を持って暮らすよりもマシな生活ができるのだそうだ。

日本では自分一人だけならバイトで食いつなげるし、更に多少の娯楽を楽しむくらいの余裕もある。韓国ではバイトだけで生活していけるなど、まず考えられない事だそうだ。

こうして日本に自分の意思で勝手に入って来ている訳だが、そのうち日本にずっと住みたいと思うようになる。生活基盤が日本にあるなどと手前勝手な理屈をこねたり、子供が日本で生まれていて日本語しか喋れず今更韓国に帰れないなどと、小さな子どもへの同情心を買ったりなどして、何としても日本に居座ろうとするだろうな。果ては生活に困ったから支援を。言葉が不自由で就労が困難だから支援を!などと、連中の事だから言い出しかねない。ひょっとすると先祖が日本に強制連行されたとか言い出すかもしれないなww。そういう嘘を平気でつくところが、朝鮮人のタチの悪い所だ。
Unknown (Unknown)
2009-07-10 20:52:15



もし逮捕されてなければ30年後、



「強制連行被害者ニダ」と日本に賠償金請求してるだろね







コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。