(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> 世界で初の飛行機はウリナラで製作されたニダ!もっとも、遺物など証拠はないニダが・・・

2007年04月03日 04時11分36秒 | パクリと起源捏造の国





【韓国/文化】世界初の飛行機は「飛車」 遺物など証拠がないので小説で考証に乗り出す [07/4/02]

 

 世界初の飛行機は、ライト兄弟より300年先に作られた朝鮮時代の鄭平九による“飛車”だった。


 朝鮮後期実学者シン・ギョンジュンの『?庵全書』と、イ・ギュギョンの『五洲衍文長箋散稿』には、「壬辰の乱の時、鄭平九と言う人物が飛車を作り、晋州城に閉じこめられた人々を城外に連れ出したが、その飛車は30里を飛んだ」と言う記録が残っている。しかし遺物や設計図のような証拠がないため、歴史的定説として認められることができない。

 鄭平九の“飛車”を素材にした航空小説『忘れられた私達の飛車』を書いた大韓航空釜山気体整備工場課長コ・ウォンテ氏も当初、1590年代に我が国に飛行機が離陸したという記録を信じられなかったと言う。

 ところが長年の研究を経て、飛車の存在を確信、小説という形で考証に乗り出した。この本は、飛行機の一般的な知識を自然に教えてくれることは勿論、400年間の忘れられた飛車の謎を解くと共に、世界初で空に飛行機を飛ばした韓国の航空歴史の根拠を捜し出す過程が記されている。

 飛車が世界に誇るに値する立派な科学文化遺産という自負心をも感じる。




【関連記事】

 ▼「韓国のHPを日本語で読む」さんの所にあった、飛車に関する韓国人の爆笑記事。リンク切れしてるのが惜しいが


 世界最初の我々の飛行機 『飛車』

 400年前に飛んだ我々の飛行機、飛車(ピゴ)。世界最初の公式記録として知られているライト兄弟の飛行機よりも何と300年も先んじていた。

 1590年代に韓国で飛行機が飛んだという事実を信じる人は果して何人になるだろうか?

 世界最初の飛行機は我が国の飛車であった。朝鮮の鄭平九(チョン・ピョング)という発明家が作った。ライト兄弟の飛行機より300年も前に作ったのに、考証ができていなかっただけだ。

 壬辰倭乱(訳注:文祿の役)の時、ある孤立した城で包囲された城主がこの飛車で救援されて30里(訳注:朝鮮10里≒日本1里)外に脱出したという。それなのに、これについての研究がなされなかった事実が驚きだ。

 彼は遠からず飛車についての具体的な資料が発見され、多くの人々によって研究され、完璧な考証ができるだろうと信じている。

 一人だけで知っているには、飛車はあまりに可愛くて大切だった。自慢してみたかった。世界万国に我々の大切な歴史を自慢してみたかった。

 初めは韓国で飛行機が飛んだという記録があるという事実を彼自身も信じ難かった。飛行機に従事する人々さえも飛車について全く知らないという事実にもう一度驚いた。しかし、飛車が世界最初の飛行機だという記録は全て事実だった。

 飛行機の歴史は必ず書き直されなければならない。世界で最初に空を飛んだ飛行機が我々の先祖たちが作った飛車であることを考証しなければならない。明白な事実だから…その日が早く来ることを期待する。




【関連情報2】

 【韓国】歴史は蘇る 韓国ではライト兄弟より300年も前に飛行機が空を飛び交っていた!

 ▼航空力学に優れた世界初の韓国製飛行機『飛車』
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この絵と一番上の絵と、一体どっちが正しい飛車なんだろうか( ゚д゚)





【Amazon.co.jp】

 豪定本 ザ・ディープ・コリア

ブルースインターアクションズ

このアイテムの詳細を見る





★これは素晴らしい大発明だ。

是非世界に向けて「飛行機の起源は韓国にある」と声高に主張して欲しい

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (231)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> 卑弥呼は実は韓国人... | トップ | ★大阪国際平和センターの展示物... »
最近の画像もっと見る

231 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-03 04:18:02
Unknown (Unknown)
2007-04-03 04:21:11
斜めには飛べないんだろ?
Unknown (Unknown)
2007-04-03 04:29:34
なつかしい・・・
Unknown (Unknown)
2007-04-03 04:35:40
パープリン!スカポンタン!
そんな物が作れる科学技術が有ったなら何で「千年属国」だったのよ?
笑い者になるだけだから言わない方がいいよそんな事。

Unknown (Unknown)
2007-04-03 04:39:07
西暦700年頃、日本にはすでに月面へ飛び立った女性が居たという。それなのに、これについての研究がなされなかった事実が驚きだ。初めは平安時代の日本で宇宙船が飛んだという記録があるという事実を彼自身も信じ難かった。NASAに従事する人々さえも竹取物語について全く知らないという事実にもう一度驚いた。しかし、記録は全て事実だった。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 05:07:45
>2007-04-03 04:39:07

>西暦700年頃、日本にはすでに月面へ飛び立った女性が居たという


しかも馬車で宇宙服なしでだからな。飛行機がなんぼのもんじゃ。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 05:12:10
歴史とか文化のない国ってのはいいな!

こんな歴史だったらかっこいいな〜って考えるだけで史実になるんだもんな

Unknown (Unknown)
2007-04-03 05:17:57
一桁?w
Unknown (Unknown)
2007-04-03 05:18:50
ってか、馬鹿も程ほどに
Unknown (Unknown)
2007-04-03 05:29:40
韓国は調子に乗ってどんどん世界に向けてこの歴史的意義を強調して欲しい。
韓国への諸外国の評価が楽しみだw
Unknown (Unknown)
2007-04-03 05:33:03
ヤンキー先生こと義家弘介は在日の味方ってマジっすか。
この人、内閣官房教育再生会議担当室室長なんていう
大事なことやってんですから、それは、ないっすよね。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 06:33:32
>2007-04-03 05:33:03

>ヤンキー先生こと義家弘介は在日の味方ってマジっすか。

その情報の真偽がわかる人求む。
あの人好きだったのに。。。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 06:35:12
1590年とまではいかなくても、わが国にも江戸時代中期
滑空飛行をしたといわれる浮田幸吉がいますね。
でもこいつらのように証拠がないうちから
「これは事実!世界にその事実を広めよう!」などという奴はいないでしょうね。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 06:43:59
飛行機の概念として、「動力を使って自力で空を飛ぶ機械」
ではないかと思うのですが、この時代にエンジンとか存在していたのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2007-04-03 06:51:19
>壬辰倭乱(訳注:文祿の役)の時

あーハイハイ。
物証が残ってないのは「秀吉の(以下略」ってことねw
そんで小説の内容は「ウリナラの科学力を恐れたチョッパリが〜」とか垂れ流して結びは
「日帝に謝罪と賠償を〜」なわけね。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 07:42:44
>証拠がないので小説で考証

ばーかw

Unknown (Unknown)
2007-04-03 07:47:51
四百年間前からではないニダー。
半万年前から、ウリ達は大和民族の遙か斜め上を飛んでいたニダー!
相変わらずバカの超特急 (鮮虫死すべし)
2007-04-03 07:53:15
>しかし遺物や設計図のような証拠がないため、歴史的定説として認められることができない。

>小説という形で考証に乗り出した。





現物も資料もないのに,どうやって考証するんだwww

人,それを"妄想"と言う。

あっ,チョンは人じゃないか。

Unknown (Unknown)
2007-04-03 07:53:36
言わせておけば言いたい放題
ぜひ世界中にいろんな言語に
翻訳して発信するべき
チョンの低能ぶりを発信しなさい!!
Unknown (momo)
2007-04-03 08:03:28
証拠がない

この時点で駄目だkorea
連投スミマセング (鮮虫死すべし)
2007-04-03 08:22:42
>2007-04-03 06:35:12 さん



そうそう,リリエンタールより早かったんですよね。

でも証拠がなければ起源など主張しないのが日本人。

民度の差でしょう。

話題は変わりますが (Unknown)
2007-04-03 08:29:02
敵は朝鮮ばかりではありません。

国内に日本の主権を支那に譲渡しようとしている政治家がいます!みんなに広めてください。

ttp://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/minshutou.html
さすが韓国人は優秀だ (momo)
2007-04-03 08:31:43
どちらの絵でも3メートルは飛んだと思う。
月に1万円ですが・・・ (みこぴ)
2007-04-03 08:48:32
下のURLよりホームページに入ってください。
トップページ右側のサイトに全て無料登録すれば、
月に1万円くらいお小遣いが貰えます。
コツコツ1万円ですが・・・
たかが1万円されど1万円ではないでしょうか?
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
Unknown (nobody)
2007-04-03 08:50:05
エンコリにも3つほどスレが立っていますが、ホント韓国にはSF小説なんて必要ないな。現実が常に小説を上回る。
Unknown (taro)
2007-04-03 09:00:43
日本の1里が3927.2Mで、
中国の現在の1里が500mだから、
中国のに合わせるとして、15000M(15繊
朝鮮の1里は400Mだそうで、
それで計算するとしても12繊

この物体が、どんな高い山から滑空したとしても、
航空力学的に12組瑤咾泙垢?
(参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8C
Unknown (Unknown)
2007-04-03 09:01:47
ウリ民族を馬鹿にすると許さんぞ、チョッパリめ。
1590年代にはウリ国には人糞を燃料とするエンジンが在ったニダ。
その後、人間が人糞を喰うように成って、資源不足になり、飛行機まで回らなくなってしまったので空を飛ぶのを止めたニダ。
F15Kが時々落ちるのも、整備員が燃料だと思って人糞を混ぜるからと言うことが最近に成ってわかったニダ
Unknown (hatchake2)
2007-04-03 09:02:13
Unknown (Unknown)   2007-04-03 06:43:59

>飛行機の概念として、「動力を使って自力で空を飛ぶ機械」
>ではないかと思うのですが、この時代にエンジンとか存在していたのでしょうか?

Wikipediaより
内燃機関の歴史
1860年:ルノワールがガスエンジンを開発する

1590年なんてWattの蒸気機関(1769)はもちろんのこと、Newcomenの揚水機関(1712)すらなかったんですが。あったのはヘロンの蒸気機関くらいですが、これはただのおもちゃですから。

秀吉軍との交戦中に起きた出来事ってことは、朝鮮にはなくても日本にはあるかもしれませんね、目撃談などの飼料がw。
小説書いた人は日本での資料探しはしたんですかね。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 09:05:19

 ある意味・・・ すごい ミンジョク だよね!?

 チョウセン人って。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 09:12:58
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=191112
【不当な圧力の行使】勝谷誠彦とTV朝○にあの国の大使館から抗議と圧力が...

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=191511
48年前(1959年)の日本映画における慰安婦の描写(監督・脚本:岡本喜八 )
Unknown (Unknown)
2007-04-03 09:13:11
飛行機なんだかグライダーなんだか・・・
とりあえず証拠が無いんじゃダメじゃん。
しかし凄い妄想力だな。そこだけは認める。

前は幾ら韓国人でもそこまでバカじゃないだろう、なんて思ってたけど、韓国人てマジでさ、マジでバカだろ。

やっぱり日本人とはまったく異なる別種の生き物である事は明白。
頭の出来が違いすぎるもん。
ブラピが言ってた ((・∀・)!)
2007-04-03 09:25:40
http://up.arelink.net/up50/src/are3720.jpg

紀元前12世紀にも飛行機はあったんだよ。

映画「トロイ」
Unknown (Unknown)
2007-04-03 09:30:03
>ブラピが言ってた ((・∀・)!) 2007-04-03 09:25:40

>http://up.arelink.net/up50/src/are3720.jpg

すげぇw
韓国なんて目じゃないね!
ぴご…? おやおや? (Unknown)
2007-04-03 09:43:00
そして「日本語」の『飛行』の音を読んであてたことが容易に解る

日本語源マンセーw
Unknown (Unknown)
2007-04-03 09:44:08
下の絵w
玉乗りより難しそうw
あ、空飛ぶんだから関係無いか
Unknown (Kawai Oyaji)
2007-04-03 09:58:41
>2007-04-03 04:39:07

>西暦700年頃、日本にはすでに月面へ飛び立った女性が居たという

月からの使者に貰った不老不死の薬が残っていたら日本の医療は世界一だったのでは...小説という形で考証しようって...小説だし。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 10:06:46
半島内でだけでウリナラマンセーしてる分には文句は言わねーよ。
ただそれをヤツラは他国に押し付けようとするから嫌なんだよなー。
まぁ、押し付けた所で嘲笑されるかガン無視が関の山なんだけど、正直ウザイからな。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 10:08:04
すぺぺっ・・いいかげんに汁!
あいつらほんとにぶっ飛んでるぜよ・・。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 10:17:39
ライト兄弟が作ったのは「動力飛行」だ。
グライダーならその前からあった。

っつか、「かぐや姫」のある日本はすでに宇宙に行ってたことになるんか?
飛ぶわけない! (John Doo)
2007-04-03 10:31:17
航空力学を根底から無視した...超汚染人らしいお話ですね。ウププッ!


それにしても、内燃機らしきものが見当たりませんぜ!念力で飛ぶとでも言うのでしょうか?超汚染人は飛行機の定義すらご存知ないようです。ウププッ!




Unknown (Unknown)
2007-04-03 10:32:26
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さぁ半島のみなさんどんどん世界に発信してください
世界のみなさんの反応が今から楽しみだ
将棋の話ですか? (|ω・`))
2007-04-03 10:52:14
飛車の次に角行がでてくるんですかね?
金将(軍)はいるから、銀将(軍)もそろそろでてくるかな?
あさっての方向に行く桂馬(F15K)はあるし、
この前香車(戦車KAT2だったっけ?)もあるけど、歩兵が少ないんだっけ?
まあ、王将(現実がわかってるリーダー)いない時点で国家として詰んでるわな。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 10:53:23
下の図の方が正しいな…
角行=核でお願いします。 (|ω・`))
2007-04-03 10:54:30
銀は例えるもんがなかった orz
Unknown (Unknown)
2007-04-03 10:59:19
単に狂ってガケから飛び降りただけなのかもw
ヤク中みんじょくなら普通にありえる
Unknown (めるめる)
2007-04-03 11:01:32
>これについての研究がなされなかった事実が驚きだ。





で、研究し始めることがもっと驚きだ。

証拠が無いのに研究も洪濁も無いもんだ。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 11:05:49
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10029718860.html
ハングルは福沢諭吉が朝鮮人に教えた
Unknown (Unknown)
2007-04-03 11:10:19
30里ねぇ〜?
滑空で30尺がいい所じゃ・・・
Unknown (Unknown)
2007-04-03 11:54:22
朝鮮人の学者、教授は劣等感と捏造病と役立たずのクソ固まり 
Unknown (s)
2007-04-03 12:02:45
かぐや姫も朝鮮人認定されそうだなぁwww
Unknown (Unknown)
2007-04-03 12:09:56
朝鮮にはまともな奴はおらんのか?
世界は西洋史中心 (ぷぅ)
2007-04-03 12:10:13
調べたら意外といろんな国から世界初が見つかるかもね。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 12:18:36
今度はライト兄弟否定しやがったw
Unknown (ニポーン)
2007-04-03 12:25:20
事実ならぬ『韓国は小説より奇なり』(笑)
こんにちは♪ (チャッピー)
2007-04-03 12:29:16
いつも楽しみに拝見させて頂いています☆★
私のブログではアイドルの紹介を主にやっているのですが
よかったら是非遊びに来てくださいね!!
また遊びに来ま〜す(^^)
あほくさ (oyaya)
2007-04-03 12:44:31
どういうものかもわからない飛行機かよ。(-_-;
こんな恥ずかしい主張のできる韓国人の神経が分からないね。

飛車がただの凧だったらどうすんの?
どういうものかもわからないのに、「飛んだ(という記録がある)から飛行機」って、一体どういう理屈なんだか。

台風の時には、看板だって空ぐらい飛ぶよ。
アメリカには竜巻で牛が何里も空を飛んだって話があるらしいしね。
Unknown ( )
2007-04-03 12:50:53
幸せ回路発動中・・・
Unknown (Unknown)
2007-04-03 12:51:16
>飛行機の歴史は必ず書き直されなければならない。 世界で最初に空を飛んだ飛行機が我々の先祖たちが 作った飛車であることを考証しなければならない。

それで?あの猿の芸みたいな絵を見せて世界中で主張するのか?
どうしようもねーなお前ら・・もう駄目だ・・。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 13:12:06
日本には亀に乗って宇宙旅行したら
3年のはずが300年経っていたという
有名な物語がありますよね。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 13:21:34
飛んだんじゃなくて落ちたんだろw
Unknown (Unknown)
2007-04-03 13:29:23
非公式な記録で良いのであれば、1785年に岡山でグライダー形式の物で飛行した人なら居ますね。
まぁ情報元は似たようなモンですが(笑)
Unknown (Unknown)
2007-04-03 13:44:08
>ところが長年の研究を経て、飛車の存在を確信、小説という形で考証に乗り出した。

要するに長年かけてフィクション小説のストーリーを練っていた、と。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 13:45:29
>朝鮮の鄭平九(チョン・ピョング)という発明家が作った。


鄭平九「そんな事はやっていない」
Unknown (Unknown)
2007-04-03 13:49:43
「数百年前からウリたちは人糞とキムチの混合発酵ガス圧タービン駆動システムを開発していたニダ!」

これくらいのハッタリを頼むよwチョンさんww
F-15Kだって、KF-16だってこんな燃料を入れたのが原因でしょう?w
Unknown (Unknown)
2007-04-03 13:53:32
朝鮮人はいつも飛んじゃってます!
別に驚きません。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 14:37:31
世界で初の飛行機?
紙飛行機に決まってるだろ。安倍晴明が作ったんだぜ!
Unknown (Unknown)
2007-04-03 14:38:01
沖縄にもその程度の伝説なら有るけど、さすがに起源主張したやつはいない。
どうでもいいけど、この程度のやつらの「従軍慰安婦」に関する主張を信じるアメリカ人って何なんだろうね。 これアメ公に知らせてやりたいよ。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 14:40:52
日本も忍者が凧で空を飛んでたけど、証拠がない…
あっ、飛行機じゃないのか。
前略 (キムチ嫌)
2007-04-03 14:41:17
久しぶりに訪れましたが、チョンの皆様におかれましては、あいかわらず全くお変わりない様で何よりに存じます。

ところで、選挙です。
争点に、…面召龍愡漾↓犯罪歴のある在日の国外退去、4攅饋洋更埃圓虜詐攫萋正遡撹活などを、皆さんの地元で立候補者の公開討論会があったときには持ち出しましょう。
自分のことを隠しながら、近現代史について語る首長や議員も問題ですので、立候補時に戸籍を公開するよう公職選挙法の改定も必要と思います。
もっと大事な点がありました。諮問押捺義務の復活です。以前は外国人全部が対象で、差別とされましたが、今度は特亜の三カ国のみ限定にすべきで、しかもこの三カ国には旅行など一時的入国者も対象にすべきです。選挙の争点に皆さん、してくださいませんか。
 (キムチ嫌い)
2007-04-03 14:44:37
諮問→指紋
突然すみません。 (【げん玉】)
2007-04-03 14:53:15
下のURLよりホームページに入ってみてください。
トップページ右側のサイトに全て無料登録すれば、
月に1万円くらいお小遣いが貰えます。
コツコツ1万円ですが・・・
たかが1万円されど1万円ではないでしょうか?
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
朝鮮語の (あに)
2007-04-03 15:01:02
「飛ぶ」
の定義は?
もしかして「跳ぶ」じゃないの?あの絵で飛べると思うか?
Unknown (Unknown)
2007-04-03 15:12:34
チャッピーはもう来なくていいから
Unknown (Unknown)
2007-04-03 15:13:19
【げん玉】も出入り禁止
Unknown (Unknown)
2007-04-03 15:14:26


http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10029750376.html
ウリナラマンセー!!!「行列のできる法律相談所」はウリナラが起源ニダ 
Unknown (上海で働くミケネコ)
2007-04-03 15:22:04
韓国人って飛行機がなくても飛べるんじゃなかったでしたっけ?
Unknown (Unknown)
2007-04-03 15:25:50
A
|=|
|=|
|=|
|=|
ノ__ エ
| |
|_|


Unknown (Unknown)
2007-04-03 15:30:55
ア、ア、アホや。
ほんまにアホや。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 15:32:44
いやーーーーーおれ日本人でホントにヨカッタw

半島人だったら今ごろ自殺してるよ。
もう恥ずかしくて恥ずかしくてね。

Unknown (Unknown)
2007-04-03 15:43:13
証拠がないのに小説のみで物の起源を認められるのならば、
飛行機の発明者はギリシャ神話に登場する
名工 ・ ダイダロス ( イカロスのお父さん )
でしょーが。
ま、その ダイダロス も
韓国人だった
なんて言いかねないけど。
あの国の人間は。

第一、朝鮮通信使として日本にやってきた使節団が、
わざわざ図面書いて作り方を持って帰った、
田んぼに水を揚げるための水車。

この水車が、日韓併合までの間に
あの国で作られたという記録がない!!

ちょっとした技術があれば、すぐ作る事が出来る
水揚げ用水車すら作られへんようなあの国の人間に、

飛行機はこっちが起源

なんて事言われても
信じる気にはなれまへーーーーーーーーーーん。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 16:00:39
これさー、
なるべく英語にして、海外に伝えたらいいなー。
あの気持ち悪さを世界で共有したいw
Unknown (Unknown)
2007-04-03 16:16:27
有りもしなかった過去の歴史を、憶測だけで現在作ってる国家って途方もなく哀れだな
Unknown (Unknown)
2007-04-03 16:38:58
すぐ上にも書いてる人いるけど、
私も、これ、英語にして世界にばらまいて欲しい!

絶対に世界中が許さないと思うよ!マジで。
あんな国消えればいいのにね!
Unknown (oyaya)
2007-04-03 16:50:25
発明とか発見はね、それがきちんと継承されて、改革改善されてこそ価値があるのよ。
なのに韓国の場合は、何ひとつ継承されず、改善されることも一般に普及することもない。
あるのは、あやふやな記録だけ。

そんなん一文の価値もないわい!
Unknown (Unkonown)
2007-04-03 16:54:40
仮に朝鮮人の過去が朝鮮人の言う通りだったとしたら、現状の朝鮮の落ちぶれ方は物凄いことになるな
Unknown (Unknown)
2007-04-03 17:00:14
みんな一緒に鄭平九の飛車に乗って、いざ東京へ!
・・とあのオナニー坊や歌いだすかも?
Unknown (キムチ嫌)
2007-04-03 17:18:45
ところで飛車に乗っている化け物は、チョンですか?狗ですか?

ただいま、日本人のペコちゃんが在日テレビTBSと戦っておりますが、ペコちゃんまで韓国人だなんて言わないでくださいね、チョン。

TBS・ロッテ連合に負けるな、ペコちゃん
Unknown (Unknown)
2007-04-03 17:25:35
あほらし・・・

韓国人よ現実を理解しろ
Unknown (Unknown)
2007-04-03 17:29:51
ペコちゃんは日本に強制連行されたニダ
Unknown ()
2007-04-03 17:53:01
当然復元して飛ばす実験をしてくれるんですよね?
もちろん最初に発表されたほうの飛車でw
Unknown (Unknown)
2007-04-03 18:01:01
チョン国人
持たざる者のコンプレックスから文化捏造するのか
嘘ばかりつく民族性だからこそ何も築けなかったのか
どちらでしょうね

自分は後者だと思います。

半島人はこれからも嘘と捏造と劣化コピーでは未来永劫世界一です。おめでとう
Unknown (Unknown)
2007-04-03 18:03:21
一番上の新型飛車が事実だったとしても、
飛行機ではなくグライダーなんだが・・・。
グライダーならライト兄弟より前にナンボでもあったという事を知らないんだな、きっと。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 18:10:42
>◇突然すみません。

[2007-04-03 14:53:15/みこぴ【げん玉】]





<丶`∀´>

登録したニダ!

これでウリも大金持ちニダ。

チョパーリ共も早く登録するニダ。

これはウリの寛大なる親切心から言ってやってるニダ。

ホルホルホル。
Unknown (正しい日本語)
2007-04-03 18:16:13
設計図も証拠もなくて、小説を書くのは、考証ではなくて、空想。

空想と現実が区別できない場合は、妄想と言います。
Unknown ( )
2007-04-03 18:58:13
これ大昔の韓国の処刑方だろ。
これに掴まらせて、山から突き飛ばすんだ。
飛べたら無罪。
死んだら死刑。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 19:06:27
日本人でも明治に愛媛県出身の二宮忠八という技術者がプロペラ飛行機をライト兄弟よりも早く開発していたよ、1891年に成功!ライトは1903年で12年早く、もっとも有人飛行ではなかったけどね。
開発したがいいが当時は日清戦争で兵隊に行っていたり資金不足のために開発が途絶え有人飛行までは実現はしなかったんだけどね。チョンと違う点はきちんと資料が残っている点だね。
wikihttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E5%BF%A0%E5%85%AB 参照。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 19:07:28
こんなのが認められるなら、イカロスが初飛行じゃないかな?w
まぁ、小説をソースにしようとしたのは全然驚かないねw
だって、従軍慰安婦のも似たようなことだしねw
Unknown (Unknown)
2007-04-03 19:41:52
ぬお〜流石はチョン。
妄想の種はどこにでもあるもんだな。
脳内妄想は底なしだ〜。
しかしこれだけ妄想力は凄まじいのに創造力と想像力がかけらも無いのが不思議だよ。
Unknown (kenji)
2007-04-03 19:49:18
ニダーの妄想なんて、MMRでも信じそうに無いよ。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 19:57:42
相変わらずバカの暴走超特急だな
流石教科書がSF小説(ウリナラファンタジー)の国だな。

チョンの頭は年がら年中お花畑満開だな
あと何年かして (よ)
2007-04-03 19:59:10
韓国が国家として存在していたら、彼らの学校の教材になっていそうな内容だなw
或いは韓国の大学生か、高校生とかが実際作ってみたりしてね。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 20:09:37
 昔やってた鳥人間コンテストでどれだけ飛べるのか試してみたい。速攻琵琶湖に転落だろうなあ(^^;
Unknown (よしなに)
2007-04-03 20:20:47
動力がなさそうなんだが、それでも飛行機なの?
Unknown (Unknown)
2007-04-03 20:33:40
朝鮮人って…、
朝鮮人って……、
こういうことを誰かが主張しても………、

『誰も制止しない』のね(爆



Unknown (Unknown)
2007-04-03 20:44:46

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=192882
【悲劇】ホンダ車と間違ってヒュンダイ車を買ったシンプソンズ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=151854
ヒュンダイ車のコマーシャルなのにホンダイって聞こえるぞ
Unknown (Unknown)
2007-04-03 21:05:00
エンコリより
>記録を見れば, 非次にふいごみたいな装置があるのに, これが空気を起こして飛ぶようにしたと言います. このふいごがすぐ飛行機に飛ぶようにする推進装置役目をしたという意味です.

ふいごを使って空を飛んだんだそうな・・・(;@д@)
Unknown (オレハマッテルゼ)
2007-04-03 21:09:24
まぁ半島は常にぶっ飛んでますから・・・。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 21:28:29
あと100年経ったら、この小説自体が飛車が飛んだ証拠として扱われるんですかね。
Unknown (s)
2007-04-03 21:32:04
日帝がマンホールをたくさん作ったから飛車が全て壊れて無くなったニダ。

・・・とかいいそうw
Unknown (Unknown)
2007-04-03 21:40:24
そのうち

「ウリたちにはもともと背中に羽があって空を飛べたニダ!」

とか言い出しかねないね

Unknown (Unknown)
2007-04-03 21:44:18
学生時代に「趣味で」航空工学の本を読んでた俺から見てもこの機体はまともに飛ばない。
理由はまともに検証すれば2ケタ行くと思うので省略w

で、これで12km飛んだって?
ハンググライダーで滑空比が約15(1m降下する間に15m進む)だから、仮にこれと同等としても
単純計算で800m以上の高度が必要なんだが…。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 21:44:50
あと、そのうちに

「ミトコンドリアのDNAを分析していくと、最後は朝鮮半島の1人の女性(イヴ)にたどり着くニダ!」

と、言い出すと思われw

Unknown (Unknown)
2007-04-03 21:48:35
>「ミトコンドリアのDNAを分析していくと、最後は朝鮮半島の1人の女性(イヴ)にたどり着くニダ!」

パラサイト・イヴですかw

パラサイトなのは当たってますがwwww
Unknown (Unknown (Unknown))
2007-04-03 21:49:44
イヒョンジョン 国史編纂委員会編史室長
両国の関係において、われわれが日本人に文化を伝授したという事実を恩着せがましく蒸し返してあげつらおうとするのではありません。われわれの伝統的な民族性を見ても他人に施したことを恩着せがましくあげつらうことはありません。ただ学問は学問として真実が解明されなければならないということなのです。文化が先進国から文化の立ち遅れた国に流入するのは自然の成行きでありますので、それを強いて否認しようとするのは不自然なことであり、文化交流の実態が歪められるのであります。
韓国国際文化協会「アジア公論」1981.2月号
河出書房 「帰化人」掲載
麻原 (キャロル)
2007-04-03 22:20:12
オウムの麻原は、浮くことが出来るんだから、飛行機よりもすごいよ。おまいらの同胞だから。
純粋っていいね (める)
2007-04-03 22:22:18
朝鮮はね、歴史がな〜んにも無い、からっぽで純粋無垢な国なの。だから何色にも染め上げられるんだよ。
Unknown (Unknown)
2007-04-03 22:50:00
はあああああああああ!?!?!?

飛行機ぃ??
1590年にぃぃぃ????
オイオイw そりゃいくらなんでもだろ???w

もうタコ(凧)か何かだよ、絶対に。
タコの記述を見っけて飛行機だって言い張ってんだろ?w
 
Unknown (Unknown)
2007-04-03 23:00:10
ガワがあったとしても動力どうすんだよw
やってみせろ (ボーシ)
2007-04-03 23:00:18
下のマンガどう見ても中年のオッサンの裸だよな。
このマンガどおりに大空飛んでみな。
エンジンは何使ってもいいよ。
風圧と寒さで着陸したときには運転士は死んでるな。
バ韓国君。証拠はいらない。
やれるものなら今の世の中でやってみせてよ。
公園のスワンボートじゃないんだぞ。

証拠がないだけだと?
なければなかったことになるに決まってるじゃないか。
立証責任くらい知ってんだろ?

Unknown (Unknown)
2007-04-03 23:00:40
今度は飛行機か。すげーなーw

官民一体で墓穴掘ってるということに気が付かないあたり、ある意味で貴重w
Unknown (エロ中年)
2007-04-03 23:02:01
みんなありがとう、みんなのスレが無ければうっかり信じるところだったよ!
僕のような無学者のために、もっとあwせt
ふじこp;
Unknown (Unknown)
2007-04-03 23:04:43
>エンジンは何使ってもいいよ。

スンマセンw この一言、笑いのツボに入りましたwww
Unknown (Unknown)
2007-04-03 23:18:26

・・・朝鮮人よ


考 証 っ て 意 味 分 か る か ?
Unknown (Unknown)
2007-04-03 23:23:09
この場合、比較対象はライト兄弟じゃなくて
リリエンタールじゃね?
Unknown (ちちくり)
2007-04-03 23:27:33
飛車ぁぁ!裸の糞キムチ獣が、ケツの穴に唐辛子を大量に突っ込んで
火病パワーで空でも飛んだ気分になっただけだろ?

そんな馬鹿なこと言ってないで、寄生虫入りキムチをたらふく食って
早く寝なさい!今日も夢の世界が待ってるよ!
・・・そして二度と目覚めるなよ!糞キムチ獣共が!
Unknown (Unknown)
2007-04-03 23:27:39
>>考 証 っ て 意 味 分 か る か ?

後から作って付け足す物ニカ?w
Unknown (れい)
2007-04-03 23:49:16
今更ですが…このブログのお陰で、妄想とは伝染病かつ風土病である…と考えを改めました…。

しかし…こんな国でもある種の基準では「先進国扱い」という…。
Unknown (クニ)
2007-04-04 00:08:26
>航空力学に優れた世界初の韓国製飛行機『飛車』

猫車の飛行機バージョン?。勿論、乗っているのは両班ですね。
で、肝心の動力ですが、韓国が世界一を誇る妄想力なんではないでしょうかw。
Unknown (Unknown)
2007-04-04 00:29:29
>>クニ殿
>で、肝心の動力ですが、韓国が世界一を誇る妄想力〜
それなら火星まで無補給で飛んでも驚かないかもwww
Unknown (Unknown)
2007-04-04 00:41:47
   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
 /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;_;、 '
.|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,、r'〈-‐‐'''"
.'l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,、、ィ:::::::::::'i
.├----------―'''''"  ゝ';:::::::::;⊥,
 |---.、   ,、-――    ゙;;;r'"ー 、',
 ',,,,,,,,_ ',  ,' ._,,,,,,,,,,__,、 -  リ r ノ.ノ l
. l┴'‐' i  ; '┴'‐''", ' "´ ;  ^r'ノ
. |、, ,ノ.l  ' - ,.,.,.、- "  / ' -' j   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ゙、ゝ、l   、     /   't‐"  <もう一度挑戦を征伐をする必要があるか
  ゙、 L__ 、-ヽ    l   / .|ラ'it''"i、.\_______________
.   ', _r;ニ;‐、,ゝ.ヽ、,, ., / ,、r',r" `''".\
   ゙fゝ、 ゙̄フ`'‐、, .,、r' ,r.',r'"    / `''''
,,,,、、、、ヽiリ川ゞ、,,,、r'"_,,,,、レ'     /|
    人リルr‐'  ̄     ,、 -''"  |
    / ヾリ''   ._,,,,、-''"      |
  /    ̄ ̄
Unknown (Unknown)
2007-04-04 01:20:30
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/minshutou.html

民主党は沖縄を中国に譲渡しようとしている。



ふざけんな!!

民主党に票入れる奴はみんな売国奴じゃ!!

まだ自民党のほうがましじゃ!!
Unknown (エラ張)
2007-04-04 01:24:56
馬鹿チョンの強みは「歴史と文化がない」って事、でもある。乞食同然の生活をして来たから、何の記録も
ない。まして外人は誰もチョンに興味ないから、なおさら。世界中探しても、チョンほど汚く、卑しい民族
はないな!
韓国って・・・ (くまくま)
2007-04-04 01:29:25
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.01/20070111140144detail.html
調査くらいしろよ・・・
Unknown (名無しの匿名希望)
2007-04-04 01:43:04
>>壬辰倭乱(訳注:文祿の役)
冗談ではありませんよ。似たような話は聞いたことがあります。
小学校の頃、亀甲船が世界最初の鉄鋼船だと歴史の授業で習いました。(信長の鉄船はどうなった?)
現在では信長の野望の影響で検証されて、信長の鉄船でさえまったく動けない船(海の上の砲台)というのが浸透しています。
そのような半島の在日スパイにより教科書に世界最初の飛行機と載せ、洗脳して、日本人に代弁させるのが目的です。その実例が日本で「やらせ寒流」による世界市場への売り込みです。
ふむ (@@)
2007-04-04 01:44:32
>1590年代に我が国に飛行機が離陸した




2007年には戦闘機を地上で墜落させた、と
チョンダ議員が米当局にも「過去の直視」要求 (Unknown)
2007-04-04 01:51:27
前大戦での日系米国人の強制収容に問題提議をしてるみたいです。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007040300180

出自を隠す(なりすます)為でしょうか、
それとも出自ゆえに火病ったのでしょうか? www
Unknown (Unknown)
2007-04-04 01:57:27
日本人なら復元を試みる。
ヒトモドキは小説書くだけでホルホル。
Unknown (Unknown)
2007-04-04 02:05:44
>壬辰倭乱(訳注:文祿の役)の時、ある孤立した城で包囲された城主がこの飛車で救援されて30里(訳注:朝鮮10里≒日本1里)外に脱出したという。

日本軍(秀吉軍)の目の前で飛んだのなら、日本側に記録文章が残っているはずだが・・・・・。加藤清正や伊達政宗など新しい物好きの武将がこれを見たら、即刻日本に持ち帰って研究するはずだか。
だけど日本側にその様な事を書いた文献は一つも見つかっていない。ナゼ?
Unknown (Unknown)
2007-04-04 02:06:38
朝鮮人 「韓国人は世界で初めて空を飛んだニダ」

中国人 「アイツら1000年前からそう言ってるアルヨ」
Unknown (Unknown)
2007-04-04 02:09:42
>日本側にその様な事を書いた文献は一つも見つかっていない。ナゼ?

<;`∀´>  せ、成層圏を飛んでたニダ。 
Unknown (Unknown)
2007-04-04 02:43:55
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=193368

Q:対テロ戦争の一環として、次に攻撃すべき国はどこだと思いますか?

約25秒あたりから

A:「韓国」
Q:なぜ韓国なんですか?
A:奴等はトラブルの元だからだ。
Q:トラブルとはどんな?
A:連中の性格だ。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49029
朝鮮人の話を55分間
つまりアレはオーラマシンなのだ (Unknown)
2007-04-04 02:58:50
あさはらしょーこーは宙に浮くことが出来る
きむじょんいるは瞬間移動が出来る
朝鮮人は元来その身に不思議な力
いわゆる「オーラ力」を備えている!
それを踏まえれば全てが理解できるハズ
Unknown (Unknown)
2007-04-04 03:15:50
>出自を隠す(なりすます)為でしょうか、
 それとも出自ゆえに火病ったのでしょうか?

日米間を離間させようと目論んでいるのでは?
その上で米国を味方に付けようと。
あの卑しい腰巾着達の考えそうなことですね。
Unknown (Unknown)
2007-04-04 05:57:09
>朝鮮人は元来その身に不思議な力
>いわゆる「オーラ力」を備えている!

あぁ〜、義和拳がまともに思えてくる…w

いやまて! 義和拳も同じ仲間だったなww
Unknown (Unknown)
2007-04-04 09:51:39
資料はないけどあったに決まっている。

いつものパターンですね。

Unknown (Unknown)
2007-04-04 10:23:42
ロケットエンジンかなんかを搭載して砲台から弾丸みたいに発射したら、鳥人間コンテストで勝てるくらいには飛ぶんじゃないか?
Unknown (Unknown)
2007-04-04 11:50:21
サンタさんの方がずっと凄いかと。
Unknown (Unknown)
2007-04-04 12:01:34
> ロケットエンジンかなんかを搭載して砲台から弾丸みたいに発射したら、鳥人間コンテストで勝てるくらいには飛ぶんじゃないか?

あ、それなら解る。
当時の宗主国様には、スペインやポルトガルから渡って来た
フランキー
って言う名前の大砲があったらしいから。
その大砲が、たまたま晋州城にあったとして、
あの国の兵士を現在の人間大砲みたいに飛ばしたのならば、
12mくらいは飛べたでしょうね。

もっともよほど運がよくない限り
( 着地点に大量の雪が積もってたりとか、飛んでった方向に網を何重にも張ってあって、それで受け止めたりとか )
飛ばされた兵士・・・つーか、飛ばされる前に、その兵士の命はなかったでしょうね。

安全に万全の構えで望む現在の人間大砲だって、
かなりの確立で死者や重傷者が出てるみたいですから。
大寒航空よりプレスリリース (Unknown)
2007-04-04 12:32:54
関係者各位

2007年5月1日より、釜山-福岡間KE1590便は飛車2号機材を使用し運行が開始されます。

*ご予約はお近くの総連まで。
Unknown (Unknown)
2007-04-04 12:49:27
最初の飛行機は奇天烈才がry
Unknown (大韓航空釜山気体整備工場課長コ・ウォンテ)
2007-04-04 13:17:36
今は、アポロよりも1200年前にウリたちが月へ宇宙船を飛ばしたことを、証拠は無いニダガ、考証する小説を書いているニダ。
在日のかぐや姫が月に行くという文献を見つけたニダ。
Unknown (Unknown)
2007-04-04 15:04:44
「がんになった」と同情誘った34歳男が少女に性的暴行

http://www.chosunonline.com/app/ArticleView.do?id=20070404000039
Unknown (Unknown)
2007-04-04 16:51:18
>両国の関係において、われわれが日本人に文化を伝授したという事実を恩着せがましく蒸し返してあげつらおうとするのではありません。

 だからどういう文化を伝授してくれたのか具体的に証拠を挙げて示してくれ。

>われわれの伝統的な民族性を見ても他人に施したことを恩着せがましくあげつらうことはありません。

 そもそも着せるほどの恩なんて持ってないじゃん、犯罪と害悪は有り余るほど輸出して世界各地で大顰蹙買ってるけど。

>ただ学問は学問として真実が解明されなければならないということなのです。

 まず学問と脳内妄想の区別をするのが先だろ?でもそれができないのが、チョンのチョンたる所以か。
だ、か、ら、 (Unknown)
2007-04-04 17:48:33
親や爺さん達は、彼らのことを『バカチョン』と呼んだのだ。
差別になるらしいから、心で思っても口にするなと云われたらしいがw
Unknown (Unknown)
2007-04-04 18:24:32
>親や爺さん達は、彼らのことを『バカチョン』と呼んだのだ。

そういえば、『バカチョンカメラ』という言葉もありましたね。
もう死語になりますがw

もちろん意味は「バカでもチョンでも使えるカメラ」でした。
Unknown (Unknown)
2007-04-04 18:33:47
そういえば最近エロネコ見ないな〜
Unknown (ケチなアイツ)
2007-04-04 18:41:31
卑弥呼の事といい、起源が韓国(というか朝鮮半島)だったから何さ?
結局、「今」の自分達が他所、特に日本に劣っている事へのコンプレックスの表れなんだろうね。
「過去」に自分達が与えたものが今、世界でもてはやされてるニダ。「今」の世界があるのもウリ達がいたからニダ。

「今」のあなたたちにどんな文化が残っているというのか。反日以外の独自性を持って欲しいものだね。
あ、ヒデヨシと日帝が全部奪っていきましたか。そうですか。
Unknown (Unknown)
2007-04-04 18:57:05
>あ、ヒデヨシと日帝が全部奪っていきましたか。そうですか。

文化を全て持ち去るのは、実際不可能かと思われます。
(そ、そうニカ?)
Unknown (Unknown)
2007-04-04 19:00:37
>Unknown (Unknown) 2007-04-04 18:33:47
逃亡済み。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/cmt/65040326e952bfb883896cbc4ebd6566

だが、人の子らよ。
彼の名を呼ぶなかれ。
彼は常にわれわれの陰に潜み機を窺っている。
悪魔の如き細心さで、
天使の如き大胆さで、
人間の如き狡猾さで、
朝鮮人の如き厚顔さで、
彼は再び起つ時を窺っている。
彼の名を呼ぶなかれ。
安寧を望むならば彼の名を呼ぶなかれ。

Unknown (Unknown)
2007-04-04 19:08:32
Unknown (Unknown)
2007-04-04 20:03:30
ヒョン国史編纂室長
>恩着せがましく蒸し返してあげつらおうとするのではありません。
>学問は学問として真実が解明・・

寿司、刺身、桜、柔道、・・・の起源は朝鮮だと学問的に解明してみせてほしい
んなわけない。子供でもわかる

だけど、国土測量用の貴重な基点杭を日帝の呪いなどと解明して
わざわざ引き抜いてしもうほどの非論理的な学問からなら
さぞアホらしい解明が次々とでてくるだろう
要するにどうしようもないということ
ホロン部の方へ (キムチ嫌い)
2007-04-04 20:13:30
犬料理を始めとしたチョンの文化いっさいを、私たちは真似しません。

ところでホロン部の方々に素直な質問
在日もよく犬を食べますか?
普通の疑問だからエロトラバ貼りで答えないでね
Unknown (Unknown)
2007-04-04 21:47:15
コリア人の自分探しの旅。
コリア人の根拠探しの歴史。
コリア人の世界はすべて妄想から始まる。
そして、当たり前だが破綻して、
他人のせいにして、さらに現実逃避する。
コリアンスパイラル。
そんな厚顔無恥なれないまともな人間は、
精神を病む。
Unknown (こっそり)
2007-04-04 22:41:14
>世界で最初に空を飛んだ飛行機が我々の先祖たちが作った飛車であることを考証しなければならない。明白な事実だから…その日が早く来ることを期待する。

朝鮮人が飛車に乗って証明すればいいじゃね。

成功するまで飛車を括り付けた朝鮮人を片っ端から谷底に落としてやれば、いつか成功するかもよ。
Unknown (Unknown)
2007-04-04 22:51:03
>成功するまで飛車を括り付けた朝鮮人を片っ端から谷底に落としてやれば、いつか成功するかもよ。

スキーのジャンプ競技の起源を思い出しましたw
あれは北欧での処罰方法(死刑?)の一つだったけど、誰かが
見事に着地してしまったのが起源だとか。。。

ってことで、韓国人の皆さんにはオリンピックの新競技「ハシゴ担ぎ」
が出来るまで試行錯誤を繰り返していただきたいですねw
Unknown (Unknown)
2007-04-04 23:01:33
ライト兄弟は、世界で初めて 動 力 飛行を成し遂げたんですけど。

滑空とは違うのだよ、滑空とは。
Unknown (Unknown)
2007-04-04 23:04:04
韓国人・・・・殴りてぇ〜・・・・
骨の髄から馬鹿!
Unknown (Unknown)
2007-04-04 23:24:46
ぎりぎり譲歩して、ケーブルカーだろこれ。
下の方の絵ね。
Unknown (Unknown)
2007-04-04 23:35:43
ここで【究極の選択】です。

福引きで当選したら、どちらを選ぶか?

★犬食の食べ放題

★飛車の乗り放題

いやはや (ホルホル)
2007-04-05 00:03:22
韓国って独自の文化はないのですね。起源といわれる文化が、韓国が起源だという思いは、惨めではありませんか。それで、誇らしいと思う気持ちが、惨めです。韓国独自のものの文化があれば他国の人は評価ができるが、その独自がない。だから、他の国の文物を訳の分からない理由をつけて起源説を語るのです。そして、誇らしく思っているのです。それでは、涸れきった誇りのです。一時的な満足は、いつか涸れる。だから、起源は韓国って言って自己満足を維持していく韓国なのだと断言できる。ようするに、子どもがだだをこねるような国家が韓国なんだ。
Unknown (Unknown)
2007-04-05 03:00:20
>福引きで当選したら、どちらを選ぶか?

福引を主催した朝鮮人を殺す。
Unknown (Unknown)
2007-04-05 03:19:31
<; ̄∀ ̄>  いくらウリでもこのウソはつき通せないニダ ・ ・ ・

<`∀´>   そうだ、河野に認めさせるニダ!!
Unknown (Unknown)
2007-04-05 03:38:25
TBS報道局長の金平(ザ・なりすまし)茂紀(かねひら・しげのり)は有名みたいけど、
在日新聞の 「 金子秀敏 」 ってのも有名なんですか?
Unknown (Unknown)
2007-04-05 04:43:27
文化も起源も経済も万年三流の韓国(自称大国)ですから、夢を見させましょう。まぁ韓国内だけでね。
日本や海外にまで恥じさらすなよ。

経済も失墜で、誇れるのは捏造だけの韓国に未来は無い。韓国には、もとの最貧国が似合ってますよ。崩壊しても、景気の良い日本にまた泣きつかないで下さいね。
ウォンより¥ですか!! (Unknown)
2007-04-05 07:07:06
アイドルグループ(?)なのに全員ブサイクってどうよ
http://www.youtube.com/watch?v=a-eoKP6wJ5s
Unknown (Unknown)
2007-04-05 08:00:11
>★犬食の食べ放題

>★飛車の乗り放題

当選権利を放棄します。はい。もうキッパリとw
Unknown (嫌キムチ)
2007-04-05 09:46:57
え〜っ 放棄しちゃうなんてもったいない

★飛車の乗り放題 は在日に権利譲渡します
★犬食の食べ放題 は在米のチョンに権利譲渡します

Unknown (  )
2007-04-05 09:54:23
”焼肉”も韓国期限じゃないって聞いたことあるけど
たしかに肉を焼いて調味料につけて食うだけなら誰でも思いつくもんね
Unknown (Unknown)
2007-04-05 09:55:33
>2007-04-05 03:19:31

そうだ、河野に行こう…ニダ
Unknown (Unknown)
2007-04-05 10:13:02


http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=144268
ダウンタウン松本が東方神起に「円を稼ぐために日本に来たの?」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=143741
黒田福美「独島問題」、「独島問題」... (゚゚)
Unknown (Unknown)
2007-04-05 12:06:54
>親や爺さん達は、彼らのことを『バカチョン』と呼んだのだ。

この言葉を聞いた時、金八先生の「このバカチンがぁ〜!」を思い出したのは俺だけではないはず。
Unknown (Unknown)
2007-04-05 15:40:58
金八先生はTBSだから、
キム・ハ 先生の意味だったのかな?
Unknown (Unknown)
2007-04-05 15:46:57
ちょんわちょんわ〜・・って・・知らないだろうな・・。
Unknown (Mastar)
2007-04-05 19:14:34
飛行機も認定されちゃったんですか・・・
Unknown (Unknown)
2007-04-05 19:37:47
大学のオリエンテーションで言われた、宗教勧誘の注意点(配布されたプリントより)。

「こんな誘い文句は注意!」

『おいしい韓国料理たべませんか?』



とても笑えた。さすがカルト宗教発祥地韓国。
NYタイムス 東京支局長 《 大西哲光 》 (Unknown)
2007-04-05 21:13:49
コノなりすまし、韓国支局長も兼任ってか、そっちのが本業のようで普段は日本にいないらしい。
http://adon-k.seesaa.net/article/37695776.html
(ちょっとスクロールしてね)

ついで?に言うと
★ 朝日新聞社・・・東京都中央区築地5丁目3-2
★ ニューヨーク・タイムズ東京支局・・・東京都中央区築地5丁目3-2
だそうですね www

大西哲光(のりみつ)、NYタイムス ≪ 韓国 ≫ ・東京支局長の
《 大西哲光 》 でございますニダ。
Unknown (大西哲光)
2007-04-05 21:56:18
今、ソウルへの出張の帰りで、飛車の機内にいるので連絡がとれないニダ
居留守ではないニダ
飛車に乗車中はネットは使えないニダ
Unknown (ウリと石油どちらを選ぶニカ?)
2007-04-05 22:22:14
ウリと石油どっちを選ぶにニカ?

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86132&servcode=200&sectcode=200

Unknown (Unknown)
2007-04-05 22:23:07
>★ 朝日新聞社・・・東京都中央区築地5丁目3-2
>★ ニューヨーク・タイムズ東京支局・・・東京都中央区築地5丁目3-2

エエエエエエエエエエエw

終わってるよ〜〜〜〜w
Unknown (Unknown)
2007-04-06 00:15:28
>ウリと石油どっちを選ぶにニカ?
>石油と韓国国民の資質のうち一つを選ぶなら後者を選ぶ

確かに後者の方が良く燃える(火病る)わな。
それより普通、国民とモノを同列に扱うか? www
Unknown (Unknown)
2007-04-06 00:18:42
今度オオニシに飛車の記事を書いてもらおう。
いくらNYタイムスでも首飛ぶぜ。
ボク達も忘れないでー (Unknown)
2007-04-06 00:59:52
≪ 金平茂紀(しげのり) ≫ アノTBSの「報道局長」
http://www.pressnet.or.jp/info/news/newsimage/0502kanehira.jpg

≪ 加藤千洋 ≫   テレ朝・報道ステーションのレギュラー解説員で朝日新聞編集委員。
御存知、「靖国参拝」批判を最初に中国政府に焚き付けた売国奴。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B2%C3%C6%A3%C0%E9%CD%CE
Unknown (Unknown)
2007-04-06 01:42:20
朝鮮人の異常性を見ていると、ロシア人やシナ人が、まともにみえてくるから不思議だ。
Unknown (Unknown)
2007-04-06 02:30:50
ロシア人がおかしいわけではない。
逝かれた人間がトップに居る場合の共産主義国家(ソヴィエトしかり中国しかり)がおかしいのである。
Unknown (Unknown)
2007-04-06 10:56:22
片腹痛いわ!!!!!
Unknown (Unknown)
2007-04-06 10:57:03
ロシア人やシナ人のまともさよりも
ウリたちは朝鮮人の資質を選ぶニダ!!
青瓦台より韓国の皆様へ (盧武鉉ニダ)
2007-04-06 11:11:26
飛車[ビゴ]は韓国国民の資質で飛行できるが、
天恵資源の石油では飛車を飛ばすことはできないニダ
Unknown (Unknown)
2007-04-06 12:11:32
http://www.youtube.com/watch?v=i8kQ2OY80kw

これはyoutubeのアニメーションカテゴリーに投稿されていたものです。

この投稿者は反日中国・韓国人だとおもいます。

日本のAVが投稿され、コメント欄にはjapなどの差別的なコメントもされています。

明らかに日本人を笑いものにするための悪意のある投稿だと思われます。

例 jap crazy
jap small penis

なんとかならないのでしょうか?腹が立ちます。

Unknown (Unknown)
2007-04-06 12:43:22
半万年周辺国からず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと押さえ続けられてきた民族が、一日に換算するとわずか15分ぐらいの自由社会に触れ、自分達でもどうして良いか解らなくなっているのではないでしょうか?
世界で一流国を名乗るのなら、こんな程度で舞い上がってはいけません メッ!!
Unknown (ねこ魔王)
2007-04-06 13:37:48
プロペラを発明したのは平賀源内でFA。
続報おしえて (キムチ嫌)
2007-04-06 14:31:58
続報、知りたいので誰か教えてください ↓

■フィギュアスケート・韓国工作員を逮捕〜週刊アカシックレコード070331■ (Unknown)

2007-04-02 05:19:21

http://ameblo.jp/akashic-record/entry-10029355698.html

ロシアのサンクトペテルブルグ市検察庁は、06年12月に同市で開かれたフィギュアスケートグランプリファイナル(GPF)に
出場した浅田真央ら日本人選手3人に、体調を狂わせる目的でに不正に薬物を飲ませた「傷害罪」の容疑で、韓国人工作員を
モスクワ市内で逮捕したと発表した(日本時間07年3月31日放送のCNNj『World Sports』)。
_

日本の小学生に朝鮮民族教育? (もも)
2007-04-06 14:54:07
在日朝鮮人教育の底上げめざす 民族教師を直接雇用
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=31&category=2&newsid=7934

公立の小学校で、純粋な小学生に何故か朝鮮民族教育を受けさせる様です。日本の民族の事すら右翼だとか言って教えもしないのに、朝鮮民族の文化を小学生の段階で学んでどうする気でしょうか?

http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1175754834/
http://megalodon.jp/?url=http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1175754834/&date=20070406143548
Unknown (Unknown)
2007-04-06 17:32:17
スレ違いですがショッキングな映像を紹介します。
以前から噂されていた中国の人食い映像ですが、全くの真実でした。
http://www.youtube.com/v/WohH3c8oEyI
http://www.sorainu.com/archives/50908330.html
心臓が悪いかたや、気の弱いかたは健康を損なう可能性がありますので、見ることはあまりおすすめしません。怖いもの見たさで、つい、見てしまいましたが今、猛烈に後悔しています。
どうしても見たいかただけちょこっと覗いて見てください。


Unknown (Unknown)
2007-04-06 17:38:03

こんなことするからバカにされる
税金を反日民族学級に使うなという批判は起こらないのか
何故だ
Unknown (Unknown)
2007-04-06 17:46:08
> 飛車[ビゴ]は韓国国民の資質で飛行できるが、
天恵資源の石油では飛車を飛ばすことはできないニダ

やれるもんならその飛車とやらを飛ばしてみろ!!
ただし、あんたの国以外の場所で!!
あんたの国以外の人たちが大勢いる前で!!
水車一つ作られへんような
技術者軽視の国民がよー言うわ!!

第一、石油なんかの支援物資が欲しくて、
世界中に脅しかけてるのは、
あの国と全く同じ民族の人達やないかーーーーーーー!!
多重スイマセン (Unknown)
2007-04-06 18:27:42
■フィギュアスケート・韓国工作員を逮捕〜週刊アカシックレコード

続報あれば自分も知りたいですが、そもそも真実かどうか不明です。
エイプリルフールでしたってオチかな?
にしてもありえない話でもなさそうだし。
明確なソースがあればどなたか教えてください。
CNNの記事でもみあたらないですし
お願いします
Unknown (Unknown)
2007-04-06 18:35:47
アカシックレコードは

毎年派手にエイプリルフール

やっておりますが…
Unknown (Unknown)
2007-04-06 18:48:20
>2007-04-06 18:35:47
やっぱそうですか。
どうもありがとうございます。
いくらヒトモドキでもさすがにそこまでは・・・
チョンの資金源 (Unknown)
2007-04-06 19:09:46
>jap small penis

エロ男優のほとんどが朝鮮人。

エロDVDの製作や販売、ネット上のエロサイトも。
Unknown (キムチ嫌い)
2007-04-06 20:32:15
>2007-04-06 18:35:47

ありがとうございます。
でも、チョンが絡んでいることを私は確信しています。
Unknown (Unknown)
2007-04-06 20:45:28
>ちょんわちょんわ〜・・って・・知らないだろうな・・。

 青田赤道?「ちょんわちょんわ〜」ってチョンに関係あったんですか?
えーーーーーェーー (土偶)
2007-04-06 20:52:28
>サンタさんの方がずっと凄いかと。
北米防空司令部が毎年クリスマスにチェイスしてるね。

飛行機だけじゃないぞ、戦車、毒ガス、フランキ、ロケット弾など次ぎ込んで、秀吉軍と戦っている。
資料?マンガ日本の歴史さ、小学生の頃見た。清正は戦車に悩まされたらしい。

フランキは後装砲の事なんだが。これで侵入を許す時点で変なんだが、しかも火縄銃と刀の日本に。

火薬も朝鮮起源とか書いてたな。





wすれてた (Unknown)
2007-04-06 20:54:52
レオナルドダビンチの飛行機械に絵が似てる。
Unknown (Unknown)
2007-04-06 20:57:48
>水車一つ作られへんような
技術者軽視の国民がよー言うわ!!

水車はヒデヨシが全部持っていったニダーーーー!!
水車は古代シュメールの35年前にウリたちが発明したニダーー!!

Unknown (ノムヒョン)
2007-04-06 21:02:23
日本は飛行機の特許料と寿司の著作権を韓国に支払うべきニダ!!
Unknown (Unknown)
2007-04-06 21:11:22
<ロシア人がおかしいのではない。



どこの入れ知恵?

ネットだとネタが朝鮮に片寄るから、こういう勘違いする人よくいるよね。

歴史を見れば、大陸の野蛮な血統はもう明らかでしょ。属国半島の方がよっぽど穏やか。

朝鮮人はうす汚くて滑稽なだけで、イカレ具合じゃ中露には遠く及ばない。

嫌韓ネタは面白いし飽きないけどさ、もーちょいバランス良く情報集めてみたら?
異議あり (キムチ嫌い)
2007-04-06 21:33:40
>属国半島の方がよっぽど穏やか

シナと露スケは確かに付き合いたくない連中ですが、
チョンは種類が違うと思います。

いろいろな民族を飲み込んでしまうシナが、あまりにも醜いので半島にはあまり係わっていません。半島を飲み込んだモンゴルには元寇で法則が発動してるし・・

シナ人とロシア人は、幼少のときから日本で日本人として、日本人により育てられればいい人になる可能性があります。
残念ではありますが、チョンにはその可能性は認められません。いや、あまり、いえ、全然残念ではありませんが・・

Unknown (Unknown)
2007-04-06 22:50:32
そういや、こないだやってた「日本人が好きな偉人ナントカ」でチンギス・ハンが特集されてたけど、

なぜか朝鮮半島がモンゴル帝国に含まれてなかった。

普通はどう解釈されてるの?
Unknown (Unknown)
2007-04-07 05:59:34
え、この記事、体をはった自虐的ジョークじゃないんですか?
・・・本気、なんですか?
Unknown (Unknown)
2007-04-07 22:47:58
                   ______
                  r' ,v^v^v^v^v^il
                  l / jニニコ iニニ!.
                 i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi
                 ヽr      >   V
                  l   !ー―‐r  l
                /`ー、,ヽ  `ー―'  ノ/;;|,r'~`ヽ、ヽ
             ,.ィ" ri l i ト、.`\、,.__,./´ !7、 、 y;  ヽ、_
        ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
     , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
    /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
   ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
   l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
              ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
     ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
    /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
   ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
   |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
   !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! : :  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
   XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX |
   XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::     |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
   XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|
   XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;::: ; ノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"     ヾXXXXX |
    XXX/       `ヽ 、     _ゝく      _,,. -`''"        i!XXXXX:|
   XXX7           `'''''''''''"    `'''''''''''´              |XXXXX !
   XXX|                                      |XXXXX|
Unknown (Unknown)
2007-04-08 01:39:07
下の絵から察するに、本当は「飛車」は戦車の誤訳だったのではないかと推察できる・・・
実際に「飛んだ」のでは無く、
まるで「飛ぶ」様な速さで12km先まで脱出したのではないだろうか・・・
Unknown (慎隆和)
2007-04-09 23:39:58
馬鹿を真面目に相手する我々は、それでも日本人?

馬鹿は馬鹿で時に可愛げもあるが、自らを馬鹿でないとする我々日本人が罵詈雑言を喰らわせているのを観るとむしろその方が恥ずかしいと思うが如何?

Unknown (Unknown)
2007-04-10 17:41:30
馬鹿を相手にせず、やりたい放題やらせていた結果が

強制連行、従軍慰安婦、南京大虐殺、在日特権

一番、恥ずかしいのは、日本人のふりする寄生虫。
Unknown (Unknown)
2007-04-10 23:32:52
転載
【韓国ゲーム事情】『FF7 AC』盗作PV、ソウル地方法院で上映及び配布禁止判決』
http://www.gpara.com/kaigainews/korea/2007041001.php

いい気加減、パクリは犯罪だって事を覚えて欲しいです
 
Unknown (Unknown)
2007-04-11 00:41:47
 素面であれだけ舞い上がってるのに,この上また
斜め上に思い上がろうというのか!
Unknown (Unknown)
2007-04-11 17:21:27
        ↑
.        ○
. ̄l二ニ=-┃
|  {     ┃
L_二ニ=-┃
.        ┃
.        ┃ .∧_∧ <飛行機ももちろん韓国起源ニダ
     _. ┃     ____
   /  ヽ⊂       )__/´   /
 ∠     //⌒ヽ   )/|   /
    \ | ̄ ̄ ̄ ̄  ∧∧ /
   <∧|____<〃マヽ>
   <{{><}}>  <{{><}}>
   <ヽ.ムノ' >  <ヽ.ムノ'>
      ∨∨       ∨∨
Unknown (Unknown)
2007-04-13 16:19:55
是非とも復元して鳥人間コンテストに出て欲しい。
まぁ上の絵からして紙飛行機の方が飛びそうだけど。
妄想しすぎてついに発火 (大和)
2007-04-18 20:48:06
飛車じゃなくて火車じゃないの?韓国の台所は火の車
韓国人の頭のなかも火がボウボウ、ついでに心のなかまで「火病」。さすが唐辛子大量消費酷。
妄想しすぎてついに発火 (大和)
2007-04-18 21:11:41
飛車じゃなくて火車じゃないの?韓国の台所は火の車
韓国人の頭のなかも火がボウボウ、ついでに心のなかまで「火病」。さすが唐辛子大量消費酷。
Unknown (Unknown)
2007-10-21 16:18:43
>>晋州城に閉じこめられた人々を城外に連れ出した
 が、その飛車は30里を飛んだ
 
→晋州城に閉じこめられた人々が城外に飛び降りて
 30里落っこちた
Unknown (Unknown)
2008-03-18 04:11:51
この妄想も世界中に向けて発信だ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『餓鬼(ハングリーゴースト)−秘密にされた毛沢東中国の飢饉』ジャスパー・ベッカー著 川勝貴美訳 (本を読もう!!VIVA読書!)
昨日の黄砂、東京でもものすごかったです。おそろしいなぁ、と感じたのは初めてですね。外にとめておいた私の車などは、まるで泥水をかけられたようでした。韓国でも、学校が休みになるほど深刻らしいですね。黄砂の原因は、温暖化などいろいろあるでしょうが、中国の大...
世界初の飛行機は朝鮮の“飛車”ニダ! (O V E R D O P E)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1 :壱軸冠蝶φ ★ :2007/04/02(月) 15:29:17 ID:???  世界初の飛行機は、ライト兄弟より300...
韓国、珍しく敗北 『韓国のKarateは残虐な日本の統治時代に・・・』 (英語版Wikipedia観察日記)
英語版WikipediaのKarateの項目ですが、珍しく韓国のごり押しが負けていたのでびっくりしました。 議題にあがったのはこの部分です。 Japan's occupation of Korea lasted from 1910 until 1945 and was marked by brutal repression of Korean culture and identity. ...
MOODYZ:田中亜弥デビュー/長崎市長撃たれる 支持者目前「パーン」 (MOODYZ:田中亜弥 サンプル動画)
■現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー(MOODYZ:田中亜弥) 現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!初のAV現場レポート〜ドキドキの初脱ぎ・初マ○コ観賞!初バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身
増え続けるネットカフェ住民・・行き着き先は売春 (ネットカフェ難民の行き着く先は売春)
今や社会問題とまで発展してしまったネットカフェ難民。 【←写真は都内にあるネットカフェ格安料金の看板が夜通し光続ける】 カプセルホテルに泊まっても4000円、ビジネスホテルに泊まったら7000円と、都内で一夜を雨風しのげる場所で眠ろうと思ったら...
エロ男優 (アダルト)
純白女子校生、今回の女の子はむちゃかわいいです!つぶらな瞳のロリカワ系、いぶきちゃんをエロ男優