(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★教科書の解説書に竹島と明記しなくても結果的に韓国は火病 無意味な鳩山政権の配慮

2009年12月27日 18時39分10秒 | 歴史問題




【政治】川端文科相「竹島は我が国固有の領土」→韓国紙「韓国国民の反日感情を刺激する妄言」と非難[12/26]

 【ソウル=前田泰広】韓国の主要紙は26日、川端文部科学相が25日の記者会見で「竹島は我が国固有の領土」と発言したことをこぞって取り上げ、「妄言」などと非難した。

 政権交代しても、領土問題で日本の姿勢に変わりがないとの指摘も出ている。

 主要紙は1面などで、川端文科相の発言を掲載。東亜日報は「(韓国)国民の反日感情を刺激する重大な妄言」と断じた。朝鮮日報は、鳩山政権の閣僚が竹島を日本の領土と明言したのは初めてだと指摘し、中央日報は「政権が民主党に変わっても、領土問題の立場はそのままだ」と伝えた。

 東亜日報は社説で、歴史認識をめぐり鳩山政権に期待があったと指摘したうえで、「独島(竹島の韓国名)を自国領土と主張し続けるという限界を示した」と批判。韓国政府に対しても、日本側が新学習指導要領解説書に「竹島」を明記しなかったからといって、「韓国に対する配慮だという安易な姿勢を見せてはいけない」と注文をつけた。



( ´∀`) 日本国民には呆れられ馬鹿チョンにはファビョられ、どこへ行くのか鳩山政権。

 来年は「鳩山談話」で韓国のご機嫌取りをするんですかね。




【関連記事】

 【竹島】日本「独島は日本領土」、政府は日本大使呼んで抗議[12/27]

 【竹島問題】 韓国政府「日本政府がなんと言おうと、韓日間に領土問題は存在しない」[12/25]

 【竹島問題】 韓国に効果のない「友愛外交」 ~むしろ「日本の弱気」として「押せ押せムード」を招きがち [12/26]

 【竹島問題】竹島と高校解説書 固有の領土となぜ教えぬ(産経新聞・主張)[12/27]





【Amazon.co.jp】

嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫)
中宮 崇,宮島 理,中岡 龍馬,二代目TK生
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★売国政権お断り

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。

 
ジャンル:
速報
コメント (134)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★「<#`皿´> もっと金をよ... | トップ | ★海苔養殖業者、水産協同組合... »
最近の画像もっと見る

134 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-27 18:44:24
あら
Unknown (Unknown)
2009-12-27 18:45:19
一ニダ
Unknown (Unknown)
2009-12-27 18:45:36
え?
Unknown (Unknown)
2009-12-27 18:45:53
ケヴィン死ね
Unknown (Unknown)
2009-12-27 18:47:13
鬱陵島は韓国の領土だ
Unknown (Unknown)
2009-12-27 18:50:58
民主党支持者の糞どもは、これをどう受け止めるのだろうか?
Unknown (Unknown)
2009-12-27 18:51:39
結局韓国は日本が何をしても認められないし、
非難せずにはいられないんだよな。

それでいて日本コンプレックスヨルボクなんだからwww
Unknown ( )
2009-12-27 18:54:39
当たり前の発言に何噛みついてんだ?
新しい政権が竹島をプレゼントするとでも期待したんか?
Unknown (Unknown)
2009-12-27 18:54:48
ええぞ、ええぞ~。
もっと火病って喚きまくれや~。
将来的に日本に返すしかね~んだからよ~。
ついでに日本からは糞な在日も返してやんぜ~。
何なら糞共の全財産っつーお土産つきでな~。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 18:55:07
韓国への配慮など必要無し!
Unknown (Unknown)
2009-12-27 19:03:12
予想通りすぎて何も言えないな。
あのヒトモドキ共に人並みの配慮とかが通じる訳がない。
というかそんなモン通じるなら今のような状況になってない。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 19:05:22
韓国さん、在日を人材提供しますから竹島を返してくれませんかねぇ
Unknown (Unknown)
2009-12-27 19:06:11
鬱陵島は韓国の領土だ
私達の真の敵は陰の政府です (ロサンゼルス)
2009-12-27 19:12:17
突然、違う話題で申し訳ありません。しかし、私達の国日本を破壊しようとしている勢力は、究極すべて一つの組織に繋がっている事。私達の真の敵はユダヤ財閥のみならず、エリザベス女王を始め、ベルギー、オランダ、スペイン、デンマーク、ノルウェー、スウェーデンの欧州7王室、またブッシュ一族、ヘンリー・キッシンジャー、テッド・ターナー等で組織されている「陰の政府」である事を知って頂きたく投稿致しました。

彼らは、 米国の原爆投下や大空襲の戦争犯罪から人々の意識を逸らす為に南京大虐殺をでっち上げ、歴史を改竄して反日教育を生み出し、慰安婦問題、そして数々の反日運動(反捕鯨運動も含む)を作り出すと同時に潤沢な資金でそれを支え、日本に数々の因縁をつけてその品位を貶めようと試みています。そして、それでも今の世界的な日本ブームに歯止めをかける事が出来ずに苛立ち、それに恐怖を感じています。
日本が世界で唯一、彼らの世界支配を阻止出来る実力、そして文化を持った国である事を知り尽くしているからです。

過去のすべての戦争が計画通りに起こされ、彼らに大きな利益を生み出しました。
9.11テロをやったのも彼らです。米国ではパールハーバーと良く比較されますが、直接やったか彼らによって誘引されたかの違いはあれ、その後の戦争に国民を巻き込む為に起こされた点については全く同じです。

「アロン・ルーソがロックフェラーとの会話を語った衝撃のインタビュー」 (アロン・ルーソは、8-24-2007に死亡)
インタビュー抜粋(18分)日本語字幕入り
http://video.google.com/videoplay?docid=-5219614342883260978#
全インタビュー(1時間)
http://www.youtube.com/watch?v=YGAaPjqdbgQ
http://video.google.co.uk/videoplay?docid=5420753830426590918

それからこれは、今年4月に発売と同時に米軍内部、特に海兵隊員の間で話題となった暴露本ですが、既に市場から姿を消し、現在入手不可能(Currently unavailable)となっております。再入荷の可能性も一切不明(We don't know when or if this item will be back in stock)とありますから、出版禁止をされたも同様です。
The Ground Truth: The Story Behind America's Defense on 9/11
by John Farmer (Author)
http://www.amazon.ca/Ground-Truth-Behind-Americas-Defense/dp/0151013764

これは事件から14ヶ月もたって、渋々米国政府が国民を納得させる為に開いた、9.11調査委員会の上級委員を務めたジョン・J・ファーマー(現ラッガース大学法学部長、元連邦検察官、元二ュージャージー州検事総長)が、自らまとめた委員会の報告書が、すべて米国政府機関によって捏造された虚偽の報告書だったと告発した暴露本です。

このアマゾンのサイトの、本の解説(Product Description)を翻訳しておきました。

「9.11調査委員会の上級委員を務めたジョン・J・ファーマーは、これは我々の全政府に及ぶ途方もない規模の官僚主義的な失態であると述べている。それは、多数の政府機関や個人によってなされた虚偽の議会証言、そして、あの攻撃の朝何が起きたかについて大衆を欺く為に委員達によって創作された虚偽の報告書の報道に極まれる、と隠された経緯を暴露している。
ある時点で政府内において、何が起こったのかについて真実を告げないという合意がなされていた事は、苦痛と驚愕をともなう事ですが明らかなのです。これの意味するところは深刻です。
彼はこれらの嘘が、今後起こりうる大惨事や大災害の脅威に対して安全で制御された国家となる為に、我々が真に必要としている変革を妨げたと訴えています。彼はここでは、どのような変革が安全な国家となる為になされなければならないのか、明確な結論を出してはいません。
彼の文章そしてこのような事実が明らかになるという事を受け入れる姿勢には、見事な程の冷静さがあります。彼は読者をこの恐ろしい出来事、そして事実の発覚にあくまでも穏やかに、公平に、完全に、圧倒的な説得力で容赦なく導きます。『確固たる真実』こそが決定的な根拠として、9月11日の悲劇に対処するには必要なのです。」

元々、この本が出る以前から米国民の多くはこの報告書を信じてはいなかったと言われ。私の周りのアメリカ人を見ても、ほとんどは、政府はテロが起きるのをわざと見過ごした、あるいは政府の自作自演であるの二派に分かれます。
これ程の状況であるにも関わらず、その話題についても、この暴露本の事についてもただの一言も触れずに、未だ壊れたテープレコーダーのようにアルカイダ、アルカイダと繰り返すのみのアメリカのマスメディアには寒気を覚えます。
2005年2月20日、作家のハンター・S・トンプソンは「政府の内部犯行の決定的証拠を手に入れた。」とカナダの新聞社グローブ・アンド・メール社に電話をしました。そして、この同日2月20日に拳銃自殺(警察の発表)で死亡しました。彼の妻によると外出先から夫に電話したら「今週の連載を一緒に書き終えたいので、早く帰って来てくれ。」と言った後「ピュッ」という音が聞こえて会話が途絶えたそうです。帰宅すると銃を手にして夫が死んでいたのです。

ユダヤ財閥は彼らの私有銀行、米国連邦準備銀行(FRB)を所有し紙代とインク代だけでドル紙幣を好きなだけ印刷出来ます、しかしこの連邦という名前に騙されて私の周りのアメリカ人のほとんどが、これを米国の政府機関と勘違いしています。リンカーン大統領はユダヤ財閥によるFRB設立を阻止しましたし、ケネディ大統領は、FRBに対抗して1963年6月4日、大統領行政命令 第11110号を発令、米国財務省による正式なドル紙幣の発行を強行しました。しかし2人とも暗殺され、FRBの設立は後にユダヤ財閥の資金援助で当選したウィルソン大統領が許可し、ケネディの発行した真のドル紙幣42億9千289万3千825ドルは暗殺後すべて回収されました。
YouTubeでは 「贋中央銀行FRB廃止(End the Fed)」の全米各地での抗議集会や、デモ行進の模様が確認できますが、これらの抗議行動もアメリカのマスメディアでは絶対に報道されません。ましてや日本の報道機関など、当然彼らの思うが侭です。

現在ロン・ポール下院議員(本当は、彼がアメリカの大統領になっていました)の主導で、FRBを米国議会の監視下に置く法案の設立が進められています。ロン・ポール議員暗殺の可能性については何度か危ぶまれましたが、9.11テロでやり過ぎた彼らはあまり極端な行動を起こせなくなっている様です。また、現在のネット社会の存在も、その阻止に大きく貢献しているものと思われます。
貴重な情報に接する事の出来る我々が、日本でも報道、また政治というものがどれ程信用の置けないものであるのかを、インターネットをしない人達にも知らせていく事が必要だと強く感じます。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 19:24:44
日韓には領土問題は有ります。
(泥棒国家め!!)
日韓には補償問題はありません。
(泥棒民族め!!)
Unknown (そこらへん)
2009-12-27 19:27:27
>19:12:17

つまり世界的な闇政府の内容がいとも簡単にあなたに筒抜けになっているということですね。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 19:28:03
早よ国交断絶しろ!
朝鮮と関わるメリット一つも無し!!
Unknown (Unknown)
2009-12-27 19:28:18
>、川端文部科学相が25日の記者会見で「竹島は我が国固有の領土」と発言したことをこぞって取り上げ、「妄言」などと非難した。


何処がどういう風に妄言なのか、はっきり言って下さいよ。
古地図では済州島の内側に載っているんでしょう?
Unknown (Unknown)
2009-12-27 19:32:16
日本は配慮したのに
韓国側の配慮はないんですね
Unknown (Unknown)
2009-12-27 19:36:20
独島は我々の領土だ
そんな韓国人が日本に配慮する訳がない。
韓国に配慮なんて無駄
Unknown (Unknown)
2009-12-27 19:40:29
北朝鮮が韓国にテポドンを撃ちますように
Unknown (Unknown)
2009-12-27 19:44:51
おいおい
日本人観光客どれほどいるんだよ?
まずいだろう
Unknown (武士)
2009-12-27 19:46:57
今の韓国は中年や年寄りがデモや可笑しなことばかりやっているからな。
まだ若者はまだましらしいと聞いたけど。国がややこしくて若者は悲惨らしい。竹島は日本の領土にかわりはないけどね。鳩山内閣はしっかりしてくれ。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 19:50:10
朝鮮人程度の意見なぞただのコジキ意見。

放っておくか殺すかしかない。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 19:58:47
なんだ、また韓国人が火病ってるだけのことか。

トンスル呑んで、頭冷やせよ、朝鮮土人。

あぁ気持ち悪いなぁ。
Unknown (jack)
2009-12-27 20:00:48
だから韓国とは皆殺しになるまで戦争しないとダメなんだよw
Unknown (Unknown)
2009-12-27 20:02:13
99円団は竹島でデモすればいい。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 20:06:49
カネが欲しいニダ。
島が欲しいニダ。
海が欲しいニダ。

韓国乞食は
見苦しいったらありゃしない。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 20:07:21
竹島から追い出された時にチョンは管理費をよこせニダと逝って来る(う)のか?!
Unknown (Unknown)
2009-12-27 20:14:58


小沢大先生の地元に不買・観光キャンセルのメールを

岩手県第4区
花巻市、北上市、奥州市、和賀郡、胆沢郡
北上観光協会
http://www.kitakami.ne.jp/~ksa/
北上青年会議所
http://www.jc-kitakami.jp/toiawase.html
奥州市
https://www.city.oshu.iwate.jp/inquiry/mailform?ContentsID=1140230054278
JA岩手花巻
http://www.jahanamaki.or.jp/contacts/index.html
花巻商工会議所
http://www.hanamaki-cci.or.jp/form.html
JA岩手中央
http://www.ja-iwate.or.jp/contact/index.html
岩手観光協会
http://www.iwatetabi.jp/mail/question_mail.php
盛岡商工会議所
http://www.ccimorioka.or.jp/mail/index.html


Unknown (Unknown)
2009-12-27 20:15:17
てか何で影の世界政府は日本を破壊しようとするんだw
俺が欧州の王室ならば、まず先に共産主義、ムスリム、アフリカンあたりを殲滅する。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 20:15:52

竹島は日本固有の領土です
韓国が不法に占拠しています

Unknown (Unknown)
2009-12-27 20:16:02
>来年は「鳩山談話」で韓国のご機嫌取りをするんですかね。

笑えません・・
Unknown (Unknown)
2009-12-27 20:18:20
まあ仮に「韓国の領土」と言ったら、ロシアに対して困ったメッセージを送ることになるからな。
政権交代したとしても、領土問題に対して変化するわけがない。
マイクロソフトのチョン工作員による表記テロ (Unknown)
2009-12-27 20:19:03

マイクロソフトのポータルサイトである「Bing」の地図では、
なんと厚顔無恥にも「East Sea」(東海)単独表記になっている!!

http://www.bing.com/maps/

こんなデタラメがまかり通っているのは、マイクロソフトだけ!!


ページ右下の「ご意見ご感想」から、
みんなどんどん抗議文をマイクロソフトに送ってくれ!!

「この表記は国際的におかしい」
「日本海(Sea of Japan)単独表記にすべき」
「これはマイクロソフト全体の汚名になる」
「改善がなされなければ、抗議活動を広めて継続していく」等々


「1日1抗議」のノルマを習慣に!!

Unknown (Unknown)
2009-12-27 20:26:57
配慮の名目で一歩日本側が引いた分韓国側が一歩つけあがった。
つけあがった韓国人の鼻をへし折るのは困難だと何故にわからんのか。。。そっか、民主党だからか。

このオトシマエはどうやってつけるんだ?
勿論教科書に記載に変更するんだろ?
Unknown (Unknown)
2009-12-27 20:30:20
鳩山がはっきり方針を示さないからグダグダになるんだよな。
もしかして、竹島ぐらいなら渡してもいいとか考えてんのか(怒)。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 20:33:22
韓国は強硬な態度で既成事実化を狙い、
中国は尖閣諸島を奪うべく関連法案成立させ、
ロシアはまだ出方はわからんがプーチンの事だ、譲歩する気もないだろ。
このままだと、すべて奪われるな。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 20:39:23
日本は最強だな


繁華街のチャラチャラした若者に日本のことをもっと知ってほしい。

対馬も危ない。 (Unknown)
2009-12-27 20:41:31
韓国からの観光ラッシュで、対馬の不動産が続々と韓国資本に買い占められている現状がある。
リゾートホテルに民宿、釣り宿など・・・。
豊富な資金力を武器にして買収を重ねていく気なんだろうな。
韓国人観光客のなかには、自国領土と本気で信じ込んでいる人すらいるくらいだ。
鳩山、厳格な対応をとってくれよ。
じゃねぇと、マジで対馬は事実上韓国のものになっちまうぞ。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 20:44:54
鬱陵島に進出してみては?
Unknown (Unknown)
2009-12-27 20:52:36
朝鮮を併合しろ!
Unknown (Unknown)
2009-12-27 20:53:07
統合失調症韓国人に譲歩することはどんどんつけあがせる事になるので断じて竹島は日本の固有の領土と主張しなければならない。どんどんファビョらせておけばよし必ず墓穴を掘る事になる。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 20:56:58
統合失調症患者は、あんなんじゃない
Unknown (Unknown)
2009-12-27 20:59:02
「在日特権廃止」「韓国籍、朝鮮籍の者強制送還」「財産没収」「竹島奪還」「国交断絶」「核武装」
これくらいのこといえる、あったりまえに国防意識のある政党ってできないもんかね。日本を潰したくはない。属国にはなりたくない。半島の猿に卑屈になる政治家は国賊である。
  ( )
2009-12-27 21:02:26
いいかげんにあきらめろ
今は民主党の時代
それを選んだのは
キミ達だ
それを忘れるな

すべては愚民の判断ミス
(そこらへん)さん、(Unknown)さんへ (ロサンぜルス)
2009-12-27 21:04:52
>つまり世界的な闇政府の内容がいとも簡単にあなたに筒抜けになっているということですね。 19:27:27

ごもっともな、ご質問とは思います。
でも、アロン・ルーソ監督のインタビューは見ていただけましたか?
彼は、ロックフェラー一族から9.11の11ヶ月前に大きな事件を仕組んでそれを理由に中東で戦争を起こす計画を聞かされた事、彼らの協力者になるように誘われてそれを断った事などを生命を賭してメディアで訴え、「アメリカ、自由からファシズム」という反政府の映画も製作しました。

ベンジャミン・フルフォードの本も是非読んでみて下さい。
元フォーブス・マガジンの太平洋支局長だった、彼は、政治の闇を調査するうちに「陰の政府」の存在に気付き、それを記事にしようとしたらフォーブス・マガジン本社から、そんな記事を出したら会社が潰されてしまうと記事を差し止められ。会社の姿勢に憤り失望し、2005年にフォーブス・マガジン社を退社して独立しました。

かの大戦についての真相は、60年以上過ぎた今になって初めて数々の真実が明らかに成りつつありますので、もし調べる興味があれば資料となる文献には事欠かないでしょう。

今の私の見解は、過去数年間に渡る情報収集からの私なりの結論です。実際に地元のFOXテレビ局に勤める人物から直接聞いた社外のどこからか来る報道禁止の指令、友人がカリフォニア州の職員である元夫から打ち明けられたケムトレイルによる州政府のインフルエンザウィルス散布の話、日本の米軍基地に長年勤務し日本でスパイ活動をしていた事の一部を話してくれたアメリカ人の友人、などから事前に聞いた他からは知りえない情報が後から実際に証明される事例に何度か遭遇し、情報の確度に確信を持つようになりました。
最初はバラバラに見えた別々の事柄が、次第に一つの糸で繋がり始め今の結論に達しました。私の考えが100%当たっているとは思っていませんが、それ程はずれているとも思っていません。

ブッシュ一族のやり過ぎについて行けなくなった他の勢力との間に軋轢が生まれ、彼らの結束が乱れ始めた事も情報が漏れ伝わるようになった要因の一つと言われています。

もし興味を持って頂けるならばですが、あなたなりの調査を通して自分なりの結論を出されてはいかがかと思います。
 

>てか何で影の世界政府は日本を破壊しようとするんだw 
 俺が欧州の王室ならば、まず先に共産主義、ムスリム、アフリカンあたりを殲滅する。 20:15:17

勿論彼らは、日本の破壊工作にだけに忙しい訳ではありません。信じられない事とは思いますが、過去から現在に至るアメリカのみならず世界の政治家、要人の暗殺、世界的大事件、クーデター、災害、飢餓、それらほとんどすべてに、彼らは関与しているらしいのです。

以前にも投稿しましたが、日本が統治した台湾、朝鮮、満州、新南群島、南洋群島は、驚異的な発展をし、満洲国の目覚しい発展を目の当りにした中国では親日派政権の樹立を図りクーデターが起きるなど蒋介石の影響力は地に落ちました、日本憎しの一念で利害が一致した米英(陰の政府)は蒋介石を背後から支援し、日本を大東亜戦争に巻き込みました。しかし、日本は恐ろしいほど強く一時彼らは敗戦すら覚悟したほどです。戦争には勝ちましたが、結局彼らは何世紀にも渡って支配して来た植民地のすべてを失いました。その為、今後2度と日本が彼らを脅かすことがないようと原爆を2つも落としたのです。
今も日本を発展などさせてなるものかとあの手この手で破壊工作をしています。世界で2番目の経済力を持つ豊かなはずの日本で、生活に追われ若者が結婚をしたり子供を持つ事が出来ない、また年金で生活出来ないお年寄りが自殺したり餓死をするのは何故でしょうか?
しかし彼らにとっては、これ程叩いても潰れない、日本人の持つ固有の勤勉さ、安定性が不愉快極まりないのだと、元英国諜報部員のジョン・コールマン博士は述べています。


世界の富の50%を世界の人口の1%の富豪が所持し、世界の富の1%を世界の人口の50%の貧民が所持すると言われています。富豪たちは毎日1億円使っても使い切るまで何百年もかかるような資産が何の為に必要なのでしょうか。またアメリカのCEO(最高経営責任者)達は平均で社員の400倍程年収を得ていて、中には1000倍を超えるケースもあるそうです。
現在、世界の人口の50%以上が栄養失調なのです、この1%の富豪たちが、資産のほんの5%を手放すだけで地球上から飢餓がなくなると言われています。
こういった狂った社会制度の持続、そして終えることのない戦争。この世界の裏で想像を絶する程邪悪なそしてかつ強固な意志がはたらいている事に気が付かなければいけません。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 21:20:58
ウリはニコチャン大王の小沢ニダ。馬鹿鳩に竹島は韓国のものとして声明を出し、外国人参政権法案を早く国会に提出するように云っているのでもうすぐ成立するニダよ。馬鹿鳩はちょっと脅すとすぐ涙目に成って、何でも言う事を聞くニダから楽しいニダ。韓国を喜ばせた後は中国に喜んで貰う番ニダ。中国には沖縄と尖閣列島を差し出してウリは中国日本省の省長に成るニダ。マンセー。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 21:25:42
>20:52
朝鮮を併合しろ


工作員の方、お疲れ様です。日本国民でそんなこと言う奴はいないって。
(-_-)ノシ
Unknown (Unknown)
2009-12-27 21:33:08
見ているかわからないけど、ウケケさんへ。

韓日愛育成の為には、日本で活動しても無駄だと、この記事でお分かりいただけたと思う。
愛を引き裂いているのは韓国なのだから、今後は韓国へ行って頑張ってくれ。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 21:34:07
その日が来たらウッホウッホと騒ぎ出すお祭りなのでほっときましょう。鳩山政権はサッサと消えろ。
Unknown (の)
2009-12-27 21:35:33
>政権が民主党に変わっても、領土問題の立場はそのままだ

残念だったね。
友愛がどうこう言いだすと思ってちょっと不安だったけどね。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 21:48:39
小沢が韓国で天皇は韓国から来たって言ったらしいですね…。日本が心配。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 21:58:25
現政権で極端に左へ振れた後の反動が楽しみだわ。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 21:59:09
きっと人糞投げに来るぞ~
ったく内政干渉しまくりだな。
日本に関わることが生きる道とは言え
あまりにも惨めですね!!
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:17:22
何度も言ってるように、朝鮮人に紳士的な対応は
通じない。百叩きでも逆さ磔でも、体に分からせてやらないと理解できない。日本人に恐怖を覚えるくらいじゃないと駄目だ。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:19:14
>現政権で極端に左へ振れた後の反動が楽しみだわ。

田○神氏の躍進。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:20:33
朝鮮人は「人」と思っちゃダメなんだよ
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:23:28
ウリナラ起源に対しては、
台湾や中国も被害者だからな~
共同戦線張ってもよいのでは
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:26:01
余りにも劣等すぎる。消えろ朝鮮人。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:29:48
日本は敗戦国なので、韓国に逆らってはいけない。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:35:08
チョンは永久に奴隷だなwww
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:36:37
>2009-12-27 22:29:48

韓国に負けたわけじゃないからwww
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:40:28
朝鮮は戦勝国ではありません。勘違いしないように。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:42:17
てか北鮮と南鮮、戦争まだぁ?
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:43:17
韓国は1000勝国です。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:43:52
http://www.youtube.com/watch?v=JsSb11QayhM

これ、逝ってる・・・
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:44:02
韓国は日本の一部だから、逆らってはいけない。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:45:14
>てか北鮮と南鮮、戦争まだぁ?

戦争再開なら、南鮮が日本に攻めてくるらしいよ。楽しみだ。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:45:33
>2009-12-27 22:44:02
やめてw
日本が穢れるw
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:46:45
>韓国は日本の一部だから、逆らってはいけない。


あーあ、認めてしまったね。ならばさっさと併合しる。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:49:27
とりあえず鬱陵島から
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:51:04
ウリが女にモテないのも口の中がキムチ臭いのもアソコが九cm砲なのもぜーんぶ日帝のせいニダ!
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:51:54
22:44
元日本の一部ね。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:53:23
なんでアジア(日本以外)って馬鹿が多いんだ……
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:53:43
アソコが9cmなのは、キムチの食べ過ぎなのではないかな?
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:55:35
ウルルン島なんか何の役に立つんだ。関わるとレイプ・傷害・殺人・窃盗など犯罪が増えるだけ、もう懲り懲り。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:56:32
日本の教科書に韓国は現在も植民地って書いてもよくね?
チョンなんて気にするな
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:58:26
朝鮮人にこびられることはあっても媚びる必要なない
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:59:25
海域は広くなるし、
アメリカの基地は無理かな?
Unknown (Unknown)
2009-12-27 22:59:38
糞朝鮮人モドキは、世界平和の為に、絶滅しろ! 在日を含め、死ね! 世界最低最悪のド阿呆め! (笑)
Unknown (Unknown)
2009-12-27 23:02:33
朝鮮人ね
モドキが行っても意味ないから
Unknown (Unknown)
2009-12-27 23:19:36
韓国は日本の植民地?
日本悪者だな~それじゃ
朝鮮(元日本領)
でいいのでは
Unknown (Unknown)
2009-12-27 23:35:34
ファビョれやファビョれ♪
♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,<`∀´>ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))

      ♪  i.\  .i.\   i.\  キタノアホウニ ♪
    ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    シタノアホ ♪
         〈,<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ  
          └i===|┘i===|┘.i===|┘
         ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

       ♪    /.i   /.i.  /.i
     ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   オナージミンジョク ♪
          〈<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    
           └i===|┘i===|┘.i===|┘      
             〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))    ウェーハッハッハッハッ
Unknown (Unknown)
2009-12-27 23:38:15
日本の教科書に韓国の日本併合前の写真を載せたら、
火病どころじゃすまないだろうな。
でも、トンスル・ホンタク・乳出しチョゴリ・奴隷・不潔土民文化は
日本国民全員に教えなきゃいけないと思うんだ。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 23:39:58
小沢の600人訪中で、胡錦逃を手なずけてきた小沢はさすがだよな。
中国はもう直ぐ日本に飲み込まれるぜ。


ってようつべで拡散きぼう。
Unknown (Unknown)
2009-12-27 23:49:09

これで特アに譲歩する必要ないって理解できなきゃ、だだのバカだなw
Unknown (Unknown)
2009-12-27 23:51:56
>23:39:58

なかなかの策士ですな。
中国に小沢を粛清させるのですねw
Unknown (Unknown)
2009-12-27 23:57:39
>2009-12-27 23:49:09

ポッポ・汚沢ミンスはただの馬鹿ってことですね(笑)
Unknown (Unknown)
2009-12-28 00:17:04
亀井氏、天皇陛下に皇居移転薦めた会話内容暴露


国民新党代表の亀井金融相が27日、皇居で24日に行われた宮中昼食会の際の天皇陛下との会話の内容を明かす一幕があった。

 皇居を京都府か、亀井氏の地元・広島県に移すよう進言したというもので、閣僚が天皇との会話の内容を公にするのは極めて異例だ。

 宮中昼食会の様子を語ったのは27日のテレビ朝日の番組。「天皇の政治利用」だとする批判が出た先の習近平・中国国家副主席との会見を巡る議論の流れの中で、亀井氏は「恐れ多くも陛下に申し上げたのは『権力の象徴だった江戸城にお住まいになられるのではなく、京都か広島に住まわれてはいかがでしょうか。お城にお住まいになるのは、立場上ふさわしくないのではありませんか』と。私から一方的に申し上げた」と述べた。番組終了後には記者団に「天皇陛下は『私は京都は好きです』と言っておられたが、広島は好きですとまでは言っておられないが」とも語った。

 閣僚が所管事項を天皇に口頭で報告する「内奏」の場合だと、1973年に昭和天皇のお言葉を漏らした増原恵吉防衛長官(当時)が、天皇の政治利用だとの批判を浴び、辞任に追い込まれた例がある。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091227-OYT1T00527.htm
Unknown (Unknown)
2009-12-28 00:45:14
日本はまだ韓国のことを分かってない。

韓国はこっちが少しでも配慮するともっと韓国側の主張を押し付けてくる。

つまり、韓国側に対する配慮など一切必要ない。
日本は日本の立場で世界に向けて竹島が日本の領土であることの正当性を主張し、日本の国民にも広く認識してもらう努力が必要。

チョンに汚染されたマスゴミに配慮することも無い。
どう報道するかで踏み絵代わりになって良いw
Unknown (Unknown)
2009-12-28 01:24:30
日本人がなめられてるから。昔、韓国人全員シメておかなかったから。


こんな万年属国のパーどもにいつまでもつけまわされる。情けない日本。

いっぺん、チョン全員センメツしておく歴史が必要。
Unknown (Unknown)
2009-12-28 01:27:35
韓国が日本に「竹島問題」で警告、中国では「日韓開戦を支持」の声も
12月25日21時14分配信 サーチナ

 韓国政府のスポークスマンは24日、日本が26日午前10日に公表する「高校の新学習指導要領解説書」で竹島問題を取り上げれば、日韓関係にマイナス影響を与えるだろうと語った。新華社通信が伝えた。

 文部科学省は26日午前10時に、今後10年にわたって教育の指針となる「高校の新学習指導要領解説書」を公表するが、日本と韓国の両国が領有権を主張する『竹島問題(韓国名:独島)』の明記が見送られた事がわかった。

 これについて平野博文官房長官は25日午前の記者会見で韓国に対する配慮ではないとの見方を明らかにしたが、韓国政府のスポークスマンは同日、「竹島問題を教える趣旨が含まれている」との論評を発表したうえで、駐韓日本大使を外交通商省に呼び、遺憾の意を表明した。

 これに対し、中国のネット上では「日韓の開戦を支持する。中国が裁判をやってやるぞ」、「中国も尖閣諸島問題(中国名:釣魚島)で韓国のような態度を取れないものか」などといったコメントが寄せられている。

 竹島は北緯37度15分、東経131度52分の日本海上にある面積0.23平方キロの小島で、日本と韓国および北朝鮮が領有権を主張している。(編集担当:畠山栄)



>中国も尖閣諸島問題(中国名:釣魚島)で韓国のような態度を取れないものか

そのうち取るよ
Unknown (Unknown)
2009-12-28 02:07:22
裏目裏目にでる韓国人の性質が、鳩山政権にも感染ってるな。
完全に鳩山政権はフォースの韓国面に堕ちたと見るべきだ。
Unknown (Unknown)
2009-12-28 02:19:02
石川議員を任意で事情聴取 4億円不記載で特捜部

民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が土地取引をめぐり、政治資金収支報告書に4億円以上を記載していなかったとされる疑惑で、東京地検特捜部が27日、小沢氏の元秘書で陸山会の会計事務担当だった民主党の石川知裕衆院議員(36)=北海道11区=から任意で事情聴取したことが関係者への取材で分かった。土地代金の原資や収支報告書の作成実態などについて詳しい説明を求めたとみられる。

 特捜部は石川氏を政治資金規正法違反容疑で立件する方向で捜査を進めており、今後も聴取を重ねて実態解明を急ぐ。小沢氏側が重機土木大手「水谷建設」から1億円の裏献金を受けたとされる疑惑についても説明を求めるとみられる。

 すでに石川氏の後任の会計事務担当だった小沢氏の元私設秘書が複数回にわたり任意聴取されている。陸山会会計責任者だった小沢氏の公設第1秘書、大久保隆規被告(48)=公判中=は年内の聴取要請を拒否し年明けに応じる意向。

 関係者によると、陸山会は平成16年10月、東京都世田谷区の土地を約3億4千万円で購入。小沢氏側は土地代金の原資について「4億円の定期預金を担保に金融機関から借りた4億円を充てた」と説明していた。

 ところが、融資を受ける前に土地代金の支払いが済んでいたことが判明。陸山会の口座には土地購入の直前、収支報告書に記載されていない4億円以上の資金が小沢氏関連の複数の政治団体から入金されていたとされ、この簿外の資金が土地代金などに充てられていた疑いがあるという。

 石川氏は8~16年に小沢氏の私設秘書を務め、12~16年に陸山会の会計事務を担当。西松建設の違法献金事件では今年3月、特捜部に複数回にわたり参考人聴取された。8月の衆院選で当選し、現在2期目。

 石川氏ら3人は11月、16年の土地購入を17年の収支報告書に記載したとして規正法違反罪で特捜部に告発されている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091227-00000547-san-soci
Unknown (パイルバンカー)
2009-12-28 02:27:37
DQ9のすれ違い通信を利用して、
冬コミでミンスの裏切り・
外国人参政権の反対意思を拡散しようと考えてます。

「がいこくじんさんせいけん はんたい!
 がいこくじんじゅうみんきほんほう はんたい!
 とくあは にほんからでていけ!」

「ばいこくど おざわは にほんから でていけ!
 だつぜいそうり アホぽっぽは はらきって
 こくみんに しゃざいしろ!」

「たけしまは にほんのりょうど!
 つしまも にほんのりょうど!
 かんこくは こくさいしほうさいばんしょに
 でてこい!」

等々…
文字数の制限がある上、
ひらがな/カタカナしか使えないので、
余り多くの事は伝えられないのですが、
少しでも拡散出来れば…と思ってます。
さーて (Unknown)
2009-12-28 02:34:17
マスコミなどは韓流を謳い、政府は韓国にゴマすってますが、我々一般国民はそろそろ韓国に対して厳しい態度取らないといけませんなw

韓国に行かない
韓国ドラマ観たり、音楽は聴かない買わない
キムチは食べない
技術提供はしない
部品、素材は売らない
特許包囲網の強化
など

Unknown (Unknown)
2009-12-28 02:39:03
>(ロサンゼルス)さん

ケムトレイルは、ドイツでも「空軍が撒いている」と認めたためニュースでも取り上げら、騒ぎになっていましたよ。
もちろん、「日本のマスゴミ」ではありませんがね。

私も、(ロサンゼルス)さんと同様の価値観を持つ者ですが、ご苦労と心配は、痛いほど良く分かります。

昨今、ハロバイの「関」なる芸人さんが、フリメやイルなどの話をTVでするようになり、多少は認識されるようになりましたが、ただ反応としては、
「御伽噺を拝聴した程度」の感じな人が、大対部分では?

さて、私も普段はかの国の住人たちには辟易していますが、ただ1つ、哀れみを禁じえないのは、所詮彼らは「使い捨ての鉄砲玉」であること。
湯田のバックがあればこそであり、それも昨今の事情の変化もあって、戦後数十年続いた「日本」へのヤリタイ放題も、いよいよ終焉を迎えつつあるようで、
用済みとなる彼らはいずれ、「粛清される」運命にあると言われています。
恐らく、これから待ち受けていることを「かの国の酋長」は理解していると思われます。

ところで(ロサンゼルス)さん、何か面白い現地ネタがありましたら、

changi.2ch.net/test/read.cgi/market/1256400080/

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/mystery/1259778791/

この辺りにも是非、投下して下さい。
上記のスレ中にある「チラシの裏」などは、(ロサンゼルス)さんの感性に合うネタがあるような気がしますが…良ければ一読してみては?
Unknown (Unknown)
2009-12-28 02:42:39
何よりもサンフランシスコ講和条約を、もっと知って貰うべきでしょうね。


1951年6月14日版以降 日本は済州島、巨文島、及び、鬱陵島を放棄すること。(日本の保有領土の項は無くなる。)
1951年7月19日、韓国政府、日本が済州島、巨文島、鬱陵島、独島(竹島)、及び、波浪島を放棄することを求める。[7]
1951年8月10日、米政府よりの回答、竹島は韓国の領土として扱われたことは無く、1905年以降日本領である。(ラスク書簡)
1951年9月8日版(最終版) 日本は済州島、巨文島、及び、鬱陵島を放棄すること。


これを知らない人が多すぎる。
日教組の自虐教育からの脱却の足がかりにするべきだろう。
Unknown (Unknown)
2009-12-28 02:46:09
ラスク書簡(ラスクしょかん)とは、日本国との平和条約(サンフランシスコ講和条約)を起草するにあたって、当時の大韓民国政府とアメリカ合衆国政府との間で日本国の領土や、韓国政府が戦後に享受する利益に関する交渉が行われたが、その最終的決定を当時の米国国務次官補ディーン・ラスクから韓国政府に対し、1951年8月10日に通達した文書のことである。

現在、日本政府と韓国政府の間で竹島(韓国名:独島)の領有権をめぐる対立(竹島問題)があるが、日本の主張を裏付ける史料の一つとして考えられている。




韓国政府から米国政府への要求は大きく分けて以下の3つであった。

竹島と波浪島を日本の放棄領土に加え、それを日本国との平和条約によって放棄とするのではなく、1945年8月9日(注: 日本によるポツダム宣言受諾)の時点で放棄したことにすること。
在韓日本資産を韓国政府および米軍政庁に移管すること。
マッカーサー・ラインの継続を日本国との平和条約で認めること。
しかし、米国政府はこの書簡の中で、在韓日本資産に関して米軍政庁の処理を認めるように記述を修整することを認めたが、竹島の要求、マッカーサー・ライン継続の要求には同意しなかった。竹島については、日本の1905年以降、島根県の管轄下にあり、韓国からの領土権の主張は過去になされていない、とアメリカが認識している旨を回答している[1]。

Unknown (Unknown)
2009-12-28 02:59:48
ネット世論調査「内閣支持率調査」
12/27 22:30に行われたアンケートの結果動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9213965
Unknown (Unknown)
2009-12-28 03:11:48
首相6億納税で自民「通常なら脱税事件」


鳩山首相が母親から多額の資金提供を受けていた問題で、約6億円の贈与税の納付手続きを行ったと明らかにしたことを受け、野党は27日、首相の対応を厳しく批判した。


 自民党の谷垣総裁は東京都内で記者団に「通常なら(脱税容疑で)立件される金額だ。世の中の常識から言えば、これで収まるというのはいかにも不自然だ」と述べ、来年の通常国会で徹底追及する考えを示した。

 公明党の山口代表は記者団に「使い道の説明責任は尽くされていない」と語り、辞任を求めていくとした。共産党の志位委員長はテレビ朝日の番組で「(資金提供を)『知らなかった』という首相の言い訳は通らない」と批判した。

 一方、与党側では、国民新党代表の亀井金融相が同じ番組で「『首相を辞めてくれ』と言う人はあまりいない。それが国民の感覚だ」と首相を擁護した。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091227-OYT1T00662.htm

亀井さんも随分国民感情に疎くなっている様だ、
本来で有れば、議員辞職の上逮捕されている筈なのだ。
しかも、鳩山首相本人も秘書の責任は議員の責任で有り
私の秘書が不正献金を受けていた時は、
職を辞するのではなく、バッチを外しますと明言している。
Unknown (Unknown)
2009-12-28 03:15:10
ほんと、韓国って国は心底嫌いになれる国ですね。
Unknown (Unknown)
2009-12-28 03:35:45
小沢氏団体、簿外4億で土地購入…石川議員聴取

民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が2004年に購入した土地を巡る問題で、東京地検特捜部は27日、同会の元事務担当者で政治資金規正法違反(不記載)容疑で刑事告発されている石川知裕衆院議員(36)(民主・北海道11区)から任意で事情聴取した。

 同会が簿外の現金4億円を土地代金の支払いに充てていたことも関係者の話で新たに判明。4億円は同会の04年分の政治資金収支報告書に収入として記載されておらず、特捜部は石川議員に土地取引や不記載の経緯について説明を求めたとみられる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091227-00000954-yom-soci


巨悪小沢を逮捕する為に、鳩山を暫く泳がせていると信じたいな。
Unknown (Unknown)
2009-12-28 05:23:13
うわあ、こりゃひどいなあ。
もういいじゃないか、竹島は日本領なわけだし、不法入国されている方は逮捕して強制送還すればいい。
それで攻撃されりゃそれこそ楽なもんだ、自衛隊を派遣する口実になる。
5,56か7,62を浴びせてやればいい。
Unknown (nyc)
2009-12-28 06:45:12
>私達の真の敵は陰の政府です (ロサンゼルス)

2009-12-27 19:12:17

 なんでカナダのAmazonのリンクなのかわかりませんし、 その本だったらUSのAmazon.comでもNYの本屋でも普通に売ってますよ。
 言論の自由のもと あなたが何を信じるかは自由ですが 危険だから手に入らないとか 誰が本当はアメリカの大統領になるはずだったとか shoulda woulda coulda的な話や ガセ情報はやめたほうがいいと思います。
Unknown (Unknown)
2009-12-28 07:03:26
まあ、これで韓国には「お互い様」とか「譲歩」と
いった日本的な交渉は無駄ということが広まればいいのですが。
Unknown (Unknown)
2009-12-28 08:00:20
韓国に配慮した結果がこれだよ!

甘やかせばつけ上がるだけ。
まだ脳が発達してないガキと同じ。
そういうガキには、きちんと叱ってやるのも教育上必要なのだよ。
Unknown (Unknown)
2009-12-28 08:15:33
>2009-12-28 05:23:13

ぬるいですよ。

海自の76mmでなきゃ。
Unknown (Unknown)
2009-12-28 08:17:27
ケダモノにものを教えるには体罰が必要なことぐらい、世界の常識。

ましてやチョウセンチンなどという生き物に対しては、体罰は必要条件である。
Unknown (Unknown)
2009-12-28 08:44:40
融通のきかない犬には、多少蹴飛ばした方が犬のためになる

なんのアニメか忘れましたが
Unknown (Unknown)
2009-12-28 08:52:32
08:15
おいおい、戦争したいのか?
それより竹島に入ってくる船を徹底的に追い出してみては?
Unknown (Unknown)
2009-12-28 09:48:16
つんでれだな
大臣人気投票結果発表 (Unknown)
2009-12-28 10:09:49
問3】政権交代後100日を超えました。
あなたはこれまでを振り返って、どの大臣が最も期待に応えていると思いますか。

前原誠司 20.4%
菅直人4.2%
仙谷由人3.0%
藤井裕久3.2%
岡田克也7.6%
亀井静香2.8%
福島瑞穂4.2%
長妻 昭18.2%
原口一博5.6%
北沢俊美0.2%
赤松広隆0.6%
中井洽0.4%
川端達夫0.0%
千葉景子0.6%
直嶋正行0.0%
小沢鋭仁0.8%
平野博文0.6%
ttp://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/2008/091227.html

鳩山が堀の中に消えた後、次期首相は前原になると思われる。
この人は保守に近い思想みたいだし、チョンの思いどおりにはならないんじゃね?まあ期待はしないほうがいいけど。
Unknown (Unknown)
2009-12-28 10:12:09
づんでれって…
でれたらでれたでキモイだけ。
そう言えば、昨日のスケートリンクの広告に、見苦しい文字の書かれたパチ屋の広告がありませんでしたね。
日本人のみの試合だったからでしょうか?
(nyc)さんへ (ロサンゼルス)
2009-12-28 10:26:52
>なんでカナダのAmazonのリンクなのかわかりませんし、 その本だったらUSのAmazon.comでもNYの本屋でも普通に売ってますよ。
 言論の自由のもと あなたが何を信じるかは自由ですが 危険だから手に入らないとか 誰が本当はアメリカの大統領になるはずだったとか shoulda woulda coulda的な話や 
 ガセ情報はやめたほうがいいと思います。  06:45:12

私の先走りはお詫び致します。アメリカ人の友人が、私が入手したジョン・コールマン博士の本の英語の原書をどうしても欲しくて、あらゆる手を尽くしましたが入手出来なかった経緯もあったもので、
この本も同じ状況かと早とちりをしてしまいました。また、過去にこの種の本が市場から早急に姿を消した事が実際に何度かあったそうです、出版業界にいた人から聞きました。

ファーマー教授以外にもマックス・クリーランド元上院議員をはじめ、今では大多数の9.11調査委員会の委員達が政府の公式発表は虚偽だったと公言していますよね。
この本の内容の信憑性についてはどう思われていますか?

それから、時々行われる「贋中央銀行FRB廃止」の抗議デモですが、過去にこちらLAの大手メディアが報道するのを一度も見た事がありません。
そちらNYではどうなのでしょう。また、(nyc)さんは報道は公正に行われていると思われていますか?

私の周りには政府を見限っているアメリカ人が大勢いて、もう革命でも起こすしかないのじゃないかなどと過激な事を言う人も少なくありません。
無教養な人達ではありません、ハリウッドの音楽プロデューサー、企業経営者、また弁護士などがです。
NYではどうなのでしょう。あるいは体制への反骨精神はやはり、西海岸の伝統という事でしょうか?

また、私の知る限り陰の政府の操作がなければロン・ポール下院議員がアメリカの大統領になっていたと信じているアメリカ人は少なくありません。
これも私の周りだけの事なのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2009-12-28 11:12:25
>2009-12-28 08:44:40

銀英伝のラインハルトの台詞。たしかフレーゲル男爵(ブラウンシュバイクの親族)に絡まれた際に言い放った。
Unknown (Unknown)
2009-12-28 11:17:45
韓国に配慮されたことないね?
されても嬉しくないけど
まさに売国政権 (Unknown)
2009-12-28 11:19:24
サウジアラビアで、韓国企業が原発建設を受注した。

「皇太子の心をつかめ」 李大統領、電話と特使で争奪戦の前面に UAE原発受注
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2009122853708

韓国電力の事業者選定理由は「安全性」、ENEC
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/12/28/0200000000AJP20091228000400882.HTML


この工事は、本来は日本企業がやるはずだった。ところが鳩山が大変なことをやらかした。UAEへの特使を、福田元総理から岩國哲人前衆議院議員にすげ替えたのだ。特使の「格」がアホみたいに下げられたことで、面子を潰されたサウジの国王は激怒したらしい。当時出回ってたコピペがこれ↓

227 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2009/11/30(月) 21:18:21 ID:h1PfqIY2

サウジの件、だいぶ情報が入ってきた。

結論から言うとサウジの王様は全くの無反応。
そのかわり側近の首が4ダースちょっと飛んだ。
岩國および鳩山、民主党は反応することさえしてもらえないほど怒らせちゃったってことね。
で、ここで物凄く危機的な問題が発生した。
首が飛んだ側近ってのが日本の皇太子殿下のご学友らと昵懇にしていたメンバーで、サウジ担当の学習院閥が頭を抱えている状態。
日本の石油確保の安定のために、日本の皇太子殿下が精力的に動いている現状をものの見事にぶち壊した。
嫌な中国共産党関係者とも我慢して付き合ってきた日本の皇太子はマジで涙目状態。

あと、福田が「媚中の売国奴」と罵られながらも、中国共産党の邪魔を回避し、
文字通り身を削って築き上げたサウジ関連の人脈も同時に壊滅状態。

アメリカは福田がサウジ-アメリカをうまく取り持った遺産=人脈が壊れて大激怒。
自国の大統領を担当する医療スタッフ以上、
事実上世界最高クラスの医療スタッフをサウジに常駐させてきたことすら無駄になった。

マジでそうするつもりなんだろう?
日本単国の問題じゃなくなってきてる。
 

そして今、恐れていたことが現実に…
Unknown (Unknown)
2009-12-28 11:32:05
ネトウヨさん募集
「たかしズム」では、ネトウヨさんを募集いたします。条件は以下の通りです。
・当ブログの掲示板に継続的に書き込みをしていただける方
・小学校終了程度の学力を有される方
・少なくとも10行程度の日本語が書ける方
給与は、経験・実績を見て決めさせていただきます(高給優遇)。
takashichan.seesaa.net
また記事になってしまいました! (安龍福)
2009-12-28 12:34:31
【独島:北海道教職員組合「韓国の主張が正しい北海道の教職員団体「北海道教職員組合」が昨年11月、独島(日本名:竹島)の領有権問題に関し、「韓国側の主張が事実に基づいている」という資料を作成し、組合員らに配布していたことが、27日明らかになった。
 資料が配布されたのは、日本政府が中学校社会科の新学習指導要領の解説書で、独島に関する記述を盛り込んでから4カ月後のことだ。解説書に従って教科書の内容が変わっても、教育現場では「韓国の主張が正しい」と生徒たちに教えるよう指示するものだった。
 北海道教職員組合によると、昨年11月28日に配布した同組合の機関紙兼学習資料「北教」で、「歴史的な事実を冷静に読み解けば、韓国の主張が事実に基づいていることが明らかだ。島根県などが竹島の領有権を主張する行為は、日本の侵略や植民地支配を正当化する、極めて不当な行為だ」という内容が盛り込まれている。
 同組合は組合員数については公開していないが、北海道の教職員の組合加入率は約30%に達するとされている。
東京=鮮于鉦(ソンウ・ジョン)特派員
」】朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/news/20091228000006

Unknown (Unknown)
2009-12-28 12:47:56
鳩 涙目w
バカ鳩は世界の指導者からアホ扱い (Unknown)
2009-12-28 13:54:15
相手にされてないよ
平和、人類愛、・・なんどと、いちいちうるさい宗教女なみ。
いつも言う「国民の皆様がおっしゃっておられる・・」って、なんじゃ?
脳天カラッポめ

アサヒと鳩ッポが熱をあげる「地球温暖化ナントカ」だって
共産党の平和論みたいに、バカくさいて
だーれもとりあってないんじゃないかな
Unknown (Unknown)
2009-12-28 14:09:07
韓国人は火病が持病
Unknown (Unknown)
2009-12-28 15:26:36
出来の悪い犬を甘やかすな。
Unknown (Unknown)
2009-12-28 21:22:49
韓国との国交不要
Unknown (Unknown)
2009-12-28 22:09:23
しかし放し飼いもまずかろう
Unknown (Unknown)
2009-12-29 01:13:54
鳩山は東大出てるのに足し算引き算ができないからなぁw
Unknown (Unknown)
2009-12-29 02:27:32
>日本国民には呆られ馬鹿チョンにファビョられ、どこに行く鳩山政権。

とっとと解散総選挙か、即刻、日本から出て行ってくれ。


>鳩山対談で韓国のご機嫌取り


するだろうな。鳩山政権は。
北教組に励ましの電話を (安龍福)
2009-12-29 14:25:10
記事入力 : 2009/12/29 11:35:52
独島:「日本側の領有権主張は日露戦争が契機」
北海道教組幹部インタビュー
 独島(日本名:竹島)問題に関連し「韓国側の主張が正当だ」という学習資料を配付した北海道教職員組合の信岡聡書記次長は28日、電話インタビューで、「(独島が)明確に日本のものだと主張できるだけの根拠は発見できなかった。生徒の正しい判断を助けるため、われわれが判断したことを学習資料に盛り込んだ」と語った。
-韓国側の主張を支持する内容を学習資料に盛り込んだ理由は?
 「昨年7月、政府が中学校の教科書学習指導要領解説書に、竹島問題を含めるという話を聞き、何度も研究を行った。解説書に竹島問題が含まれれば、教科書に内容が載らざるを得なくなる。教師は(解説書と教科書の内容を)無視できない。どのみち教えるほかないのなら、対立について教えるのではなく、平和教育の範囲内で韓国側の立場を生徒に十分に知らせることが重要だと考えた」
-研究を通じ、韓国側の主張が正しいと判断したのか?
 「日本の竹島領有権主張は、(日露)戦争中に用途が生まれ、主張し始めたものだ。明確に日本の領土だと主張できるだけの(歴史的)根拠を探し出すことはできなかった」
-学習資料の配付以降、反発はなかったか?
 「自民党の国会議員が、国会で強く批判したことがあった。やはり難しい問題だ」
-独島問題を教室に持ち込んだ日本政府の方針をどう見るか?
 「日本の教育には、“近隣諸国条項”というものがある。教科書を叙述する際、教室で生徒たちに教える際、近隣の国に配慮しなければならない、という原則だ。まだ解決していない問題を教科書に載せることは、この原則から外れている」
東京=鮮于鉦(ソンウ・ジョン)特派員
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/news/20091229000046

Unknown (あ)
2009-12-30 11:11:52
とりあえず鳩山と小沢と岡田を韓国にでも送ってやってくれ。
この3人は二度と帰さなくてもいいからw
Unknown (アナバコリア)
2009-12-30 15:11:24
こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。
今回、「韓国旅行」から検索して来ました。
アナバコリアでは、韓国穴場(主に地方)情報を提供しています。
韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になりますが、韓国には他にも良い頃がいっぱいあります。
まだまだ、知られていない韓国の地方情報を楽しんでみてください。
Unknown (Unknown)
2010-01-05 15:25:48
           嫌波 
         新訳国語辞典
           第三版

           ニダー編

か―韓射癇撃;かんしゃかんげき
意味=韓国人にうかつに妥協したり、謝罪するとより重度の火病(ファビョーン、ファビョン)になり、
暴力を振るうなどの行為に及ぶ事から。
決して謝ってはいけない。強圧的態度には弱い。
Unknown (Unknown)
2010-01-05 15:32:25
           嫌波 
         新訳国語辞典
           第三版

           ニダー編

か―韓謝癇撃;かんしゃかんげき
意味=韓国人にうかつに妥協したり、謝罪するとより重度の火病(ファビョーン、ファビョン)になり、
暴力を振るうなどの行為に及ぶ事から。
決して謝ってはいけない。強圧的態度には弱い。

誤字修正しますた。w 落白丁乱白丁は小社あてにお送りください。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。