(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★現代重工業ニダ!日本企業に職員を派遣し、技術を盗ませまくってのし上がったニダ!マンシェー!

2007年05月22日 00時00分15秒 | 韓国時事ニュース





【日韓】30年前の鄭周永の”技術盗み”と今・・・金を貰って技術を渡す日本人はいなかった [07/5/21]

 連日の”技術盗み”に国民が衝撃を抱いている。この間は現代起亜車の前・現職員達が22兆ウェン相当の価値がある自動車の核心技術を中国自動公司へ密かに渡した疑いで拘束されたことに衝撃を抱かされたと思ったら、今度は15兆ウォン相当の価値がある最先端ワイブの技術を抜き取ってアメリカに売ろうとしていた一党が拘束された。

 こうした技術は絶体絶命のサンドイッチ危機に見舞われた、我々の企業らが天文学的な研究開発コストを投入し、エンジニア達が徹夜してアイデアを搾り出してようやく成した、わが国の”未来の食べ物”という共通点を持っている。それだけに他国の競争会社らが虎視眈々とヨダレを垂らしているのは当然だ。


 ■30年前の鄭周永会長の”技術盗み”

 ”技術を盗む”のは事実上国際的慣行だ。とても有名な国際多国籍企業たちも、今も休まずに試みているし、経済大国の夢を見ている新興国家たちも同様だ。私たちも同じだった。

 (中略・・・70年代の鄭周永さんによる現代重工業創建物語。他の財閥が引き受けない中、造船業を引き受けた鄭周永会長。そんな中、技術力がないと気づく。1万5000トン級ぐらいまでしか作った事が無かったのに、うっかり30万トン級の受注を受けてしまったのだ。そんな彼らが取った手段は・・・

 現代造船に必要な技術力を取り揃えてくれたのは当時世界造船業界をまさに席巻していた日本の造船業界だった。しかし当然日本の造船業界は韓国を極度に警戒した。韓国の手助けをすれば虎の子を飼う愚を犯す事が明白だったからだ。

 (中略・・・鄭周永会長の”技術盗み”奮戦記。”芸者”とまで呼ばれた接待の達人の鄭会長。親しかった日本のK造船会長に真心をつくし、遂にその接待術にK造船会長に「何か手伝えることはないか」と申し出させたのである。)

 この時鄭会長のした頼みは「2人だけ研修生をK造船で1年間だけ引き受けてくれないか」というものだった。K造船会長は気経にこの頼みを聞き入れた。鄭会長の下心は確かに見え透いていたが、巨大な造船業の実体をただ2人の研修生だけで1年以内に把握するということは不可能だという判断であった。

 このようにして現代造船の若い二人の職員が、日本のK造船で研修を行ったのである。これらに下された'特命'は簡単だった。

 「なんでも役立つに値するものはすべて持って来い」だった。この時から二人の職員は綿が水を吸いこむように次から次に記録を集めた。不法も厭わなかった。

 当時の日本は一月に一度わが国が行っている民防訓練のように、地震の避難訓練を行っておりサイレンが鳴れば全ての職員は待避所に避難しなければならなかった。このとき現代造船の若き研修生2人はトイレに隠れて誰もいなくなると、K造船が見せてくれなかった設計図を密かに取り出してコピーした。

 退勤時にはモンキスパナも一本こっそりと懐に入れて持って帰った。なぜなら造船所で使うボルトを締めるモンキスパナは一般のものとは違うからだ。こうして集めた資料をひっきりなしに国内に送った。「このとき持っていったものはコンテナ2台一杯になった」と創業の功臣は伝える。


 こんな過程を経て今日、現代重工業は日本の有名な造船所を追い抜き世界一の座に上ることが出来たのだ。


 ■30年前に金をもらって技術を渡した”日本人”はいなかった。

 (中略・・・韓国も盗んでるんだから中国にとやかく言える筋合いではないのではないか?という問いかけに「現代造船の時も2人は自力で盗んだわけであって、K造船に金をもらって技術を渡したような日本人はいなかった。根本的に違う」という内容。また一連の盗難騒ぎで憂慮されるのは韓国人が”自発的に”行ったことにあると指摘。政治家は票だけ集まればいいと考え、一般人は金や物があればいいという考えがこうした事態を招いたと分析。)

 幸いなことに、まだまだ我々の社会は物質主義が治癒不可能な状態にはなってないと言う事実がある。売国的な”技術盗み”をする者達はまだ一握りだけだ。

 筆者の知っている現代重工業のあり中堅幹部は、今もひまさえあれば職員たちを集めて耳にたこができるように歴史の講義をしている。

 「私たちは現代版の乙支文徳将軍にならなければならない。私たちはこれから百年間は恐ろしく巨大な中国の挑戦から、私たちの造船産業を守らなければならない。まるで幸運にめぐまれ30万の侵略軍を薩水で倒した乙支文徳将軍のようにね。」

 彼にどうしてこんな講義をするのかと質問すると彼はこう言った。

 「歴史意識の欠けた技術者は、私たちの国家に致命的な害悪をかける危険性が大きいからです」 とし、こんな風に付け加えた。「自分のする仕事に使命感を持たなくてはならない。月給を受けとるためだけに職場を通うのはあまりに惨めではないか。」




【関連エントリ】

 ★<*`∀´> サムスン電子がいかにして世界有数のメーカーに成長したかチョッパリに教えてやるニダ!





【Amazon.co.jp】

韓国のなかの日本(仮) マンガ:韓国・新発見ツアー/日韓国境突入:編

山野 車輪 (著)

辰巳出版

このアイテムの詳細を見る





★これは酷いと思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (221)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★アイーゴー! 慰安婦決議案... | トップ | ★ソウルで行われた抗議デモの... »
最近の画像もっと見る

221 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-22 00:02:17
1ゲット
Unknown ((・∀・)!)
2007-05-22 00:02:52
1 ?

http://www.youtube.com/watch?v=5_onOaUmuzc
【悲劇】ホンダ車と間違ってヒュンダイ車を買ったシンプソンズ
http://www.youtube.com/watch?v=NBtX35TCNzg
ヒュンダイ車のコマーシャルなのにホンダイって聞こえるぞ
Unknown (Unknown)
2007-05-22 00:03:13
3ニダ
Unknown (Unknown)
2007-05-22 00:03:45
派遣され、盗みまくった社員は現在、年齢的に役員クラスじゃないかな?w
ん? (果汁99.98%)
2007-05-22 00:04:55
泥棒!
Unknown (おでん)
2007-05-22 00:07:24
自分らの盗みをこうまで誇らしげに語る神経が信じられん。
借りネタ (@@)
2007-05-22 00:08:20
( ´∀`)< 技術は盗むものだ
<丶`∀´>< 技術は盗むものニダ
なんだかなぁ (uni)
2007-05-22 00:08:22
まだお金渡して情報を渡してもらう方が、盗むよりマシなように思えてきたぞ。(笑)
Unknown (Unknown)
2007-05-22 00:11:05
>不法も厭わなかった。
なんと堂々と…
Unknown (Unknown)
2007-05-22 00:11:07
http://www.youtube.com/watch?v=96iLGJ26kxA
戦後の日本における三国人たちの蛮行
http://www.youtube.com/watch?v=7Pj7jW_ygxk
モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作
Unknown (Unknown)
2007-05-22 00:18:33
泥棒が英雄ですか?

われわれには、理解できない・・・・・
さすがです・・・・・・・・・・・・・・・
追加コメ (@@)
2007-05-22 00:22:16
突っ込み所満載すぎて逆にオロオロする。 orz

とりあえず、鄭周永を国際指名手配にすべきですな。

っと、時効があるのか。

この際せめて灰に。
いけしゃあしゃあと (やすっち)
2007-05-22 00:22:27
前半は『記憶と勉強で技術を身に付ける話』と
思っていたのですが、後半はいつものクズっぷり。
コピーやらスパナ盗んでコンテナ二個分って・・・。まごうことなき泥棒です。
偉そうにほざいてんじゃねえぞ、(゜Д゜)ゴルァ!!

Unknown (Unknown)
2007-05-22 00:30:23
研究しろよ、盗むとかぢゃなくてw
Unknown (Tombo)
2007-05-22 00:32:02
信じられない・・しかも誇らしげに語るのが異常すぎる。「料理人やマジシャンは師匠から技術を盗んで覚える」というのは有名だけど、あの国では意味がこんなにも違うものなんですね。こんなことを平然とやって、しかも誇ってるなんてやっぱりあいつらはキ○○イですね。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 00:34:01
(´∀`)頑張って技術を盗みます
<`∀´> 頑張って技術を盗みます

なんだとー (土偶)
2007-05-22 00:34:59
>こんな過程を経て今日、現代重工業は日本の有名な造船所を追い抜き世界一の座に上ることが出来たの。

そして現在、仕事が荒いと業界の評判の様です。

船渠の大きさ、だけで無いかいトン数なんて
モンキー何すんだ?ベレリューム銅製の防爆工具の事か?
毎度、記事書く人間が素人ポいんだが。
 
韓国製の電棒やワイヤーが、日本の業界でも使われた事が有ってワイヤーなんか、太さが変わって途中で詰まるは、クレーム返品利かないわで、評判悪かったし

Unknown (Unknown)
2007-05-22 00:35:05
盗みの研究世界一
Unknown (Unknown)
2007-05-22 00:35:17
 チョン泥棒の手柄話というより、日本人がいかにお人よしの大バカかという話にしか聞こえんが。
 チョンなんか信じる方が悪いのよ、結果いつも同じじゃん。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 00:36:44
三菱UFJを何とかしろ
Unknown (れい)
2007-05-22 00:39:54
私が幼い頃可愛がってくれた方(私が実の兄のように慕っていた方)もこいつらの被害に遭ってます…。
(余談ですが、その方が聞かせてくれた体験談も私の素養となってます…。まぁ「仕事スレ総集編」に載ってるような出来事ですが…。)

因みにその方、南チョンに出張させられたときに運悪くストライキに遭遇しちゃったらしいのですが、曰く
「日本だとストライキ中でも(組合嫌い、プロ意識あるいは職人気質故に)ストを無視して作業を続ける連中が居る。そして多くの場合労組関係者も彼等に敬意を払って、見て見ぬふりをする。」
「でもあいつ等は、そういう連中に危害加えたり邪魔したりするんだ。」
「そういうのを見て漠然とだけど、日本メーカーは量ではともかく質ではあいつ等に負けることはない、って確信したね。」

あと、チョンがチョンたる所以としては…将来「中国など」が同じようにチョンから「技術盗み」をやらかした場合、もう鬼の首を取ったかのように
「これだから後進国は・・・」
とか
「文明国ではあり得ない恥知らずの・・・」
等とギャーギャー喚くんでしょうね…w
しかも、ドサクサに紛れて
「我々の独自技術を」
とか
「我々が培ってきた○○」
等という捏造語句を織り交ぜた上で…。
(つか、もうやってたりするかも)
Unknown (ウォーターゼロ)
2007-05-22 00:44:51
相変わらず朝鮮人は汚いですね。

祖母の台の高齢者の皆さんは、
何か汚いことをした人がいると、
「朝鮮人のようだ」と言うそうです。
実体験に元付いた話なので、
断然納得できる話です。
Unknown (rok)
2007-05-22 00:46:43
>そんな中、技術力がないと気づく。1万5000トン級ぐらいまでしか作った事が無かったのに、うっかり30万トン級の受注を受けてしまったのだ。

待てぃ。それはキャンセルしろよ。
Unknown ((・∀・)!)
2007-05-22 00:47:27
戦後の日本でやりたい放題の朝鮮民族!

「大きな駅に着いた時、大変なことが始まった。第三国人の連盟の腕章を巻いた、あまり風体のよくない若者が、窓から無理やり乗り込んできた。
 周囲の人たちを押し退け、突き飛ばして場所をとり、氷が溶けて水の流れ出る臭い魚の箱を沢山積み込んだのである。
 総勢七人のその連中はまったく言語道断で、座っている者を追い立てて、全員が座り込んだ。
(中略)それから少しして連中の一人が、「さあ、寝るとしようか」と言って立ち上がった。
 どうするのか見ていると、網棚の上の荷物を払い落し始めた。
棚の上に寝るつもりである。
 立っている人間の方を踏み台にして、棚にはい上がったその男は、まだ場所が十分でないのか、足元の荷物を蹴り落した。
 ところがその荷物が運悪く、子供を抱いていた婦人の上に落ち、子供に当たったので、火のついたように、泣き出してしまった。
 それまで辛抱に辛抱を重ねていた私は、とうとう我慢できなくなり、つい無意識のうちに「無茶をするな」と大声で怒鳴ってしまった」

 「秘伝少林寺拳法」  宗道臣 著
Unknown (さあ!)
2007-05-22 00:47:39
これを教訓に、二度と盗賊国家に技術が盗まれないように皆さん気をつけましょう。
資源の乏しい国に暮らす私達にとって、技術は掛け替えのない財産ですから。
明日職場や学校に行ったら、周りを見回してみましょう。
360°の範囲内に特亜系がいたら110番、いや要注意です。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 00:51:52
研修生なんて、要は産業スパイだろ。受け入れたら盗まれるつーか、技術コピーさせるために受け入れてるわけで。
特アの場合はここまでやるか?って感じだけど、特アにはモラルなんてものないし。求める方が馬鹿を見るだけだって分かってて受け入れちゃってるわけだし。

何にせよ技術だけでメシを食ってる日本がなぜそこまで気前よくメシの種の技術をばらまきたがるのか意味不明。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 00:53:50
特亜とは関わらない方がいい。
http://www.tcnweb..ne.jp/~perfect/china.htm
http://www.asyura..com/2002/war11/msg/982.html
Unknown (Unknown)
2007-05-22 00:56:33
泥棒を英雄扱いするな
Unknown ()
2007-05-22 01:02:41
いいこと教えてあげようか
国内で犯した犯罪について、犯人が国外にいる間は時効のカウントは進まないんだよ
Unknown (Unknown)
2007-05-22 01:06:44
ウリはこんなに苦労して盗んだんだから
これはもはやウリが開発したと言っても過言じゃないニダ!!
Unknown (Unknown)
2007-05-22 01:08:02
何より、とりあえず……あの国の技術がそんなにいいものかどうかってのが疑問だ。
流出していたい技術なんてあの国にあるか?
まぁ、かの国ではそりゃー何万もするだろーが、アメリカにとっては全然意味が無かったりしてな。
うーむ (momo)
2007-05-22 01:12:13
堂々と話されると、妙に納得してしまいました。
さすがです、韓流パクリは。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 01:18:50

>2007-05-22 00:36:44

>三菱UFJを何とかしろ

何のためだか、意味がわからない
Unknown (Unknown)
2007-05-22 01:21:15
歴史捏造
蛮士も烈士
Unknown (JK)
2007-05-22 01:26:41
南朝鮮には、パクさんとリさんしかいないみたいだ。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 01:26:57
>1万5000トン級ぐらいまでしか作った事が無かったのに、うっかり30万トン級の受注を受けてしまったのだ。

・・・どんなうっかりだよwww

単に欲に目がくらんだだけだろww
Unknown (Unknown)
2007-05-22 01:27:00
クソどもが
Unknown (アンチニダー)
2007-05-22 01:29:22
自分たちの努力で発明したり開発しようという気持ちは起きないのかね。
教訓 (再発見)
2007-05-22 01:29:40
ただで教えてもらって現在の成功があるのに、感謝の言葉は愚か感謝の念も無い。朝鮮人はやはり恩知らず。

朝鮮人とは関わるな!
Unknown (Unknown)
2007-05-22 01:33:30
★<ヽ`∀´> ウリ達の最先端技術が盗まれそうニダ

「産業技術流出防止法案を出す」…朴槿恵氏が来週発議
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=87642&servcode=200&sectcode=200

>外国資本による合併・買収(M&A)過程で国家核心技術が海外に流出するおそれがあるとみて、産業資源部(産資部)長官への申告を義務付ける内容を追加した。

★( `ハ´ )属国の技術はいならいアルよ

奇瑞自動車「韓国自動車の技術は買っていない」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=87637&servcode=300&sectcode=300

>低価格自動車というイメージから抜け出し、増える高級乗用車の需要に対応する
>われわれは日本の生産管理とドイツの技術管理、米国のマーケティング技術を学んでいるが、現代・起亜車の技術をお金を払って買ったことはない
Unknown (Unknown)
2007-05-22 01:34:33
>ただで教えてもらって現在の成功がある


いや、教えてないからww

奴ら、ただの盗人だからww
Unknown (Unknown)
2007-05-22 01:37:45
現代は南チョンの旧財閥で三菱と関係有
UFJは旧三和
Unknown (Unknown)
2007-05-22 01:43:37
>2007-05-22 01:06:44

ちょww言いそうww
Unknown (Unknown)
2007-05-22 01:45:58
金で技術は買えなかったけど、今は日本人から良い物を買っているじゃないですか。どんどん買って下さいよ。ここにもおいておきますねw


「 反 感 」
Unknown (Unknown)
2007-05-22 01:47:44
にがウリ煎じて飲んどけ それがお前らのクスリじゃボケ
例によって・・・・ (玄米茶)
2007-05-22 01:52:11
この記事、英語版には絶対に載せて無いだろw
日本語版に堂々と載せて、日本人を馬鹿にしたつもりだろうが、
こっちからすれば、益々嫌韓増やす様な記事出して何考えでんだ?
ってだけだよな(笑) 日本じゃこれを自爆の一種と見なすから(笑)

全く・・・中華儒教の国じゃ、盗みは当然の権利だし、
嘘を付いてヒトを騙すのは頭のイイ証拠ってのが常識だからな。
そんなことも知らない、団塊世代の経営者が馬鹿なんだよ。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 02:05:32
韓国は本当に 技 術 が な い ん だ な
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-05-22 02:08:59
盗みまくったと言う割には,未だに素材も部品も製造機械も全部日本製なんですよね。

これは造船に限らず,自動車・半導体・携帯・LCD・PDPなど,全てそう。

所詮チョンには組立以上の事は出来ません。これからも日本経済の鵜として頑張って下さいw

Unknown (Unknown)
2007-05-22 02:19:45
チョーセン塵を見たら
ドロボーと思え---
で正解。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 02:25:45
造船:韓国に追い付け、追い越せ! 自信取り戻した日本
http://www.chosunonline.com/article/20070512000037

>技術力では韓国に追い抜かれ、原価競争力では中国に追い越された日本が、新たに船舶生産力の拡大に乗り出した
Unknown (Unknown)
2007-05-22 02:31:30
>ドロボーと思え---

×ドロボーと思え---
○ドロボーと叫べ---
○警察を呼べ---
○入管にTEL---
etc
Unknown (Unknown)
2007-05-22 02:34:43
はいはい、ウリナラ現代がすごいの分かったから
早く統一しろ
同族民が惨状に喘いでいる隣でよく自国経済マンセー出来るね、アホかと、バカかと
Unknown (たつお)
2007-05-22 02:36:51
やった やったぞ 50番くらいゲットしたぞ これは記録的な早さだ
Unknown (Unknown)
2007-05-22 02:40:26
>所詮チョンには組立以上の事は出来ません。

私も同じような見解です。

技術を盗んで持っていかれることさえ阻止できれば、経済在面においては韓国側から脅かされるものはほとんどないと思います。
それほど韓国の商品は日本製の部品に完全に依存しています。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 02:41:33
>造船:韓国に追い付け、追い越せ! 自信取り戻した日本
痛い・・痛すぎる・・・
Unknown (2007-05-22 02:40:26)
2007-05-22 02:41:43
訂正: 経済在面→経済面
Unknown (Unknown)
2007-05-22 02:49:05
日本技術=職人根性
韓国技術=朴利盗人根性
韓国企業が成立してるのは悪い意味での儒教的序列意識でのみ
だからいつまでたっても本質クオリティで勝負できない
Unknown (Unknown)
2007-05-22 02:56:21
告白する。

当時の「慰安婦」にしゃぶってもらった。
あれは従軍だったのか朝鮮玉入れだったのか。
でも品人のいうとおり書いただけなんだ。
「しな」が変換できん。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 03:01:07
金は便利な道具だが、時として使い手であるはずの人間を逆に支配する。
追い詰められれば技術くらい盗むだろう。
資本主義の本質は食い合いなんだし。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 03:26:45
暗い話で悪いけど、今はは人 ( 定年退職者とか ) が盗まれてるんでしょうね。
サムスン電子が…! (Unknown)
2007-05-22 06:04:02
僕の嫌韓に応じない父の職場にサムスン電子の研修生が来ました。僕は言いました。



「親父、気をつけてパクられちゃうよ」父は

「心配するな、有り得ない」



と言いました。



親父は某有名メーカーの部長です。

この記事を見ると

極度に不安です。



盗まれてからでは遅いのです。



知的財産は日本の

掛け替えない文化、 何とかして守って欲しい。
サムスン電子が親父の職場に! (Unknown)
2007-05-22 06:04:24
僕の嫌韓に応じない父の職場にサムスン電子の研修生が来ました。僕は言いました。



「親父、気をつけてパクられちゃうよ」父は

「心配するな、有り得ない」



と言いました。



親父は某有名メーカーの部長です。

この記事を見ると

極度に不安です。



盗まれてからでは遅いのです。



知的財産は日本の

掛け替えない文化、 何とかして守って欲しい。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 06:05:00
技術は盗め、と言われるけれどチョンはその意味がわかっていない。
ただあるものを形だけ教えてもらってもそれは身につかない。
こういう結果を得るには何が必要なのか?なぜ同じ結果が得られないのか?ということを
逆に教えられず自分で一生懸命考えて、師匠の仕事を真剣に観察して「盗む」からこそ血となり肉となる。

図面やスパナを盗むってのは単にデータや道具を盗んでいるだけ。
技術を盗むというのとは根本的に違う。
バカチョンが。
Unknown (とき)
2007-05-22 06:27:27
 日本も明治時代や敗戦時には欧米の技術の盗用をしたのだから韓国だけを非難するのもいかがかなと思う。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 06:41:22
日本の技術は盗む価値はあっても金払う価値は無い糞技術ってことか
Unknown (Unknown)
2007-05-22 07:04:39
【言葉は同じでも全然違う意味になるのは・・・?】
( ´∀`)「技術は盗むものだ」
<ヽ`∀´>「技術は盗むものニダ」
Unknown (Unknown)
2007-05-22 07:23:35
>Unknown (Unknown)
>2007-05-22 06:41:22

逆だよ。
その「糞技術」とか言うものでさえ韓国人は思いつかず、
盗んでまで手に入れたい代物だったのさ。

つまり、韓国人は泥棒で、自分で考える力も、その気も無かったってことさ。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 07:29:29
楽だよな。
自分達の頭で考える必要も無く、
ただただ技術を盗んで真似するだけでいいんだもんな。

この記事で、日本がどれだけ世界に貢献しているかが良く分かったよ。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 07:36:01
>Unknown (とき)
>2007-05-22 06:27:27
 >日本も明治時代や敗戦時には欧米の技術の盗用をしたのだから韓国だけを非難するのもいかがかなと思う。

だからといって、日本の技術を盗んだ韓国を非難しないのもどうかと思う。
欧米の技術の盗用というのも、具体的に例を挙げてほしい。

あと、敗戦国という言葉を出してくるあたり、
君は日本人じゃないね。
Unknown ()
2007-05-22 07:40:08
このページのフローチャートを偶然見たとき、
なるほど、ブサヨやバ韓国ってこれの同じ繰り返しなんだなと思いました。


http://kan-chan.stbbs.net/word/pc/main.html


Unknown (Unknown)
2007-05-22 08:01:20
>2007-05-22 01:37:45

>現代は南チョンの旧財閥で三菱と関係有
>UFJは旧三和

だから、、、、、?


Unknown (Unknown)
2007-05-22 08:09:53
>2007-05-22 01:52:11

同意見です
Unknown (Unknown)
2007-05-22 08:59:12
>Unknown (とき)  2007-05-22 06:27:27

> 日本も明治時代や敗戦時には欧米の技術の盗用をしたのだから
>韓国だけを非難するのもいかがかなと思う。

やっぱり出てきたな。。。
こういう韓国擁護がw

よく読めばこういうこと言えないはずなのに。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 09:01:49
これじゃ韓国の船は安かろう悪かろうのコピー製品に過ぎない
技術の真髄はこんなコソドロ盗みでは取得できない

中国人はインチキ薬品で世界中の人や動物を殺して平然としておれる未開民族だ
手段を選ばず金設けることだけを行動原理としていて
中国人の技術スパイは今日も世界を荒らしまくっている

韓国と中国の、後進国特有の倫理感を伴わないやる気と対抗心には、武力行使を含めて、十分な警戒と対処が必要だ


Unknown (Unknown)
2007-05-22 09:11:34
>こうした技術は絶体絶命のサンドイッチ危機に見舞われた、我々の企業らが天文学的な研究開発コストを投入し、エンジニア達が徹夜してアイデアを搾り出してようやく成した

オイオイ、これは真っ赤な嘘だと言う事を自白しているでないか?電子業界の馬鹿技術者なんか金曜日の夜
韓国に入って、日曜日の最終便で日本に帰ると言う売国行為を散々やっていたんだろう?

>親しかった日本のK造船会長に真心をつくし、遂にその接待術にK造船会長に「何か手伝えることはないか」と申し出させたのである。

この馬鹿会長はハニーのートラップで弱みを握られて
協力せざるを得なく成っただけだろう。大体昔の青図は焼くのも大変だったし、工具なんかの管理もうるさかったから持ち出すのは大変だったと思う。
こんなことは弱みを握っているから平気で出来たんだろう。

しかし、本田宗一郎は「あの国に関わってはいけない」と言ったそうだが慧眼の持ち主と言う人は居るものだな。ソニーなんか日本から抹殺されてもいいな。

まあ昭和20年前に20才に成っていた殆どの人は朝鮮人の悪辣さをよく知っていたというけどな。
今の日本人はすっかり、ぼんくらになってしまったって事なんだろう。

Unknown (めるめる)
2007-05-22 09:27:00
<丶`∀´>

ウリナラの泥棒技術は世界一ニダ。

世界に誇れる技術ニダ。

しかし中国の動向が気になるニダ。

もしかしてウリナラの泥棒技術を盗んでるニカ?

だとしたら由々しき問題ニダ!

国際司法裁判所に訴えてやるニダ。
Unknown (ロボ太)
2007-05-22 09:33:09
鄭周永著「泥棒のススメ」。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 09:39:35
( ´∀`)

すっごくヌスムよ。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 09:53:12
ソウルオリンピックの成功で韓国はどんどん豊かになって日本は追い越されると思ってたけど意外に伸びなかったね。GDPもブラジルに抜かれて1つ順位落としたし。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 09:56:39
◇サムスン電子が…!

[2007-05-22 06:04:02/Unknown]



現代重工業の記事やサムスン電子の記事を印刷して「こういう記事を見つけたから心配になったんだ。気をつけて気をつけすぎる事は無いと思うんだ。接待に誘われたら絶対に経費で落とした方がいいと思うよ」とか言ってお父さんに渡し、心に留め置かせたらいいのでは。

決してここを印刷して渡してはいけません。

かえって逆効果デス。



ソ○ーも大変だね。
  ( )
2007-05-22 10:03:22
シャープの亀山工場に潜り込んで、窃盗と破壊工作するキムチ野郎が、必ず出ます。
期間労働者でも、『親の代の戸籍謄本』取る必要あります。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 10:13:51
日米が北朝鮮に経済制裁している最中、『現代』は当の北朝鮮に大量の援助物資を送っている、反日反米の最左翼の財閥だよな?
Unknown (Unknown)
2007-05-22 10:18:15
うまいこと南北朝鮮同士で戦争して絶滅してくれればいいんだけどな・・・・

刃物を持った気違いを相手にまともにけんかして怪我でもしたらあほらしいからな
Unknown (Unknown)
2007-05-22 10:19:42
これはしょうがない。
日本人がバカなだけ。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 10:25:11
これ、プロジェクトXでやった、20万トン級タンカーを世界で始めて作ったが、実質潰れた 佐世保ドックを買い取った

来島造船だろう。

でも来島も 結局、あの法則で 潰れた
Unknown (Unknown)
2007-05-22 10:39:29
これはしょうがない。
日本人がバカなだけ。


だよな、チョンみたいな虫けらを人と対等に扱うなんてバカな事しちゃだめだよなww
Unknown (Unknown)
2007-05-22 10:41:36
ビジネスマン必見の記事



Unknown (Unknown)
2007-05-22 10:54:46
これ昔NHKの番組でやってなかったか・・・
Unknown (Unknown)
2007-05-22 11:01:46
超汚染人の武勇伝、、、盗み・放火・強姦

同じ人間とは思えないほど、精神構造が違いすぎる。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 11:11:24
>日本人がバカなだけ。

 歴史に学ばないから、チョンにコロコロ騙される日本人が跡を絶たない。
 そもそもチョンタレ見て喜んでいる日本人の気がしれん。
Unknown (ぷぷっ)
2007-05-22 11:12:20
>現代造船の時も2人は自力で盗んだわけであって
ちょっwwwwwwww
すっげ
さすが泥棒民族!言うことが違うなwww
盗みを誇らしげに語ってるよwww
日本人と超賎人は精神性がまったく違う好例だなw
超賎人を見たら泥棒と思いましょうwww
Unknown (ぷぷっ)
2007-05-22 11:16:23
>日本人がバカなだけ。

確かにバカだよね日本人はお人好しすぎる
これだけお人好しな民族の隣になんであんな民族が住んでるんだろう・・・
マジ悲しくなるわ
Unknown (Unknown)
2007-05-22 11:38:54
> Unknown (とき)

> 2007-05-22 06:27:27

 > 日本も明治時代や敗戦時には欧米の技術の盗用をしたのだから韓国だけを非難するのもいかがかなと思う。


あのう・・・。
日本は技術を盗用したんじゃなくて、欧米人の技術者をわざわざ招いて、きちんと教えてもらったんですけど・・・。
それも、母国より何倍もの高い報酬を、それぞれの技術者や学者の方々に支払い、数々の要求
( 移動には大名駕籠を使いたいから、その駕籠を用意して、駕籠かきの給料も日本側が払ってくれ  と言った技術者もいたそうな )
を受け入れてね。

技術の所有者から、きちんとそれなりの報酬支払って教えてもらい、教えてもらった技術をそのまま使うんじゃなくて利点と欠点を研究し、国土や気候に合わせて発展させていった日本と、
ただ盗むだけ盗んで、それと似たようなもの ( それも、すぐツブレるような品 ) をアホみたいに作り出すしか出来ない馬韓国を比較して、
他の国もやっているのに自分だけ非難するな
って言うのは、
それこそ開いた口がふさがらない
アホな考えだと思いますね。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 11:43:14
あちらの造船業って受注量だけみれば日本の倍は取ってるんだよね。これみてすごいとかさすが韓国っていう方いるけど年間生産総トン数だと余り変わらない。そんなに注文とって資材の搬入や労使交渉、為替レートの変動でもしもの時はどうするんだと。wLNGタンカーの特許持ってるのはIHIだし石油タンカーの二重船殻なんかも日本の特許だから源泉技術の無い国って哀れだとはおもうけどなぁさらに円安と。サウンドバッグ状態ですがな。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 11:44:46
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=197810
戦後の日本における三国人たちの蛮行
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=239857
モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作
Unknown ()
2007-05-22 11:49:02
盗人。
Unknown ( )
2007-05-22 11:56:00
まさに恩をあだで返す人たちですねー。

こいつらに感謝という気持ちはまずない。
何かしてもらえばもっとしてもらおうとするだけ。
いずれにしても文句しか言わないバカ民族。
Unknown (パトリオット)
2007-05-22 12:44:26
パクってもパクっても身につかないから現在も日本に部品注文しまくってる。



『覚える気の無いヤツに何やらせても無駄』

と言うように、パクっておしまい。その後が無い。

ヤツラは日本に追い付くことはあっても、追い抜くってことは金輪際ありえん。



まぁ、かといって安心もしてられないがな。
Unknown ()
2007-05-22 12:51:23
スパイの規制法の早期施行が必要。

ちょっと前の液晶とプラズマがいい例だよな、
シャープとパナの新工場が
セキュリティーを強化した
途端に液晶は世代交代についていけないどころか
新世代(7世代)の歩留が悪く世代後退(第五世代へ)w

現在もソニー(サムソン製)液晶の安定供給が出来てない見たいだしww
Unknown (日本悲観論)
2007-05-22 13:11:25
日本人はどうしてこんなに自国の未来に対し、悲観的なんでしょうか↓
http://matt.livedoor.biz/archives/50203627.html#comments

俺たちがなんとかしてやろう、という気概も感じられないし。
グチグチと自虐的なこと言ってるだけで、ほんとに情けないと思います。
むかし (Unknown)
2007-05-22 13:12:14
NHKが米IBMの工場内を「許可」をもらって撮影し、そこに映ってる集積回路の製造ラインを日本企業が国内に改良・再現しました。
そして日本は成長に弾みがつき、米では盗用だと騒いだものの正式に許可をとって撮影しただけに、大事にならず辛酸を舐めたということがありました。
撮らせた意図として、ちょっと機械を使えるようになった未開人に見せてもどうということは無かろうと思っていたようです。
具体的な説明もないのに、まさか映像からだけで仕組みを理解するとは思ってもいなかったのでしょう。

どこぞの国とは似て非なるお話でした。
Unknown (コラ)
2007-05-22 13:16:59
「技術を盗む」の意味が違う!
Unknown (Unknown)
2007-05-22 13:27:09
http://www.chosunonline.com/article/20070129000019
わかっていても日本に頼らざるを得ない
どうする事もできない、それがチョン
スパイ防止法 制定を急げ!反対する議員は、たいがい 弁護士出身の議員だ!選挙で落とそう (Unknown)
2007-05-22 13:27:52
スパイ防止法 制定を急げ!反対する議員は、たいがい 弁護士出身の議員だ!選挙で落とそう
スパイ防止法 制定を急げ!反対する議員は、たいがい 弁護士出身の議員だ!選挙で落とそう
Unknown (Unknown)
2007-05-22 13:32:19
韓国に未来を見据えた長期戦略は存在するか

http://www.chosunonline.com/article/20070130000058
Unknown (Unknown)
2007-05-22 13:41:32
http://www.chosunonline.com/article/20070116000036

どあほ!
捲土重来 (Unknown)
2007-05-22 13:48:20
超汚染塵は、30年前に盗んだ技術を改良・発展させて造船大国といわれるようになったのか。いや、そうじゃねーな。単にコスト割れの値段で受注したんだろうな。だから日本は一歩引いていた。
当然日本はその間生産技術や製造技術をみがき、コスト低減を図り、燃費向上・騒音低減のエンジンを開発し、チャンス到来をじっと待っていたんだろう。そして今回、満を持しての再登場。日本、チャチャチャ!
写経 (夕焼け)
2007-05-22 14:00:21
あいつらには写経とコピーの違いって解らないんだろうな?
単に経典の複写が必要なら今時はコピーでいいわけだ。
しかし、写経する事に意味が有る。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 14:15:09
>超汚染人
>超賎人

 ヒトモドキを「人」と書いちゃダメ。

超汚染塵か超賎塵と正しく書きましょう。
Unknown (冬)
2007-05-22 14:19:10
冗談はよし子さん。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 14:24:53
まあ要するに盗作以外に何も出来ぬ、
世界一くだらない民族ということだ。
Unknown (めるめる)
2007-05-22 16:25:08
「気をつけて

 あなたの隣人

 <丶`∀´>かも」

Unknown (鮮虫死すべし)
2007-05-22 16:35:52
真似から始めても,あっという間に改良してお手本を超える物を作ってしまうのが日本人。

「学ぶ」の語源が「まねぶ」だということが良く分かる話です。

独自に創意工夫することがなく,模倣・盗作・剽窃・劣化コピーしか出来ない(特)亜人とは根本的に違いますよ。

Unknown (人気女優【長澤まさみ】が自慰行為を繰り返す理由)
2007-05-22 16:37:50
かつては真面目な優等生の印象で、今も正統派女優の道を
着実に歩んでいるかのように見える【長澤まさみ】
元彼【塚本高史】の結婚報道に相当なショックを受けているらしく、
自慰行為によってストレスを発散している様子…。
Unknown (人気アナ【アヤパン】自宅マンションで4時間耐久セックス!!)
2007-05-22 16:37:56
人気の女子アナ【アヤパン】のセ●クス動画が
某雑誌社で高く買われたという。
淫らな行為を繰り返すアヤパンの姿が拝める
この動画は必見です。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 16:45:42
対馬訪れる観光客急増、今年10万人突破の見込み

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/05/21/0400000000AJP20070521003700882.HTML

来るな
Unknown (Unknown)
2007-05-22 16:49:46
http://www.chosunonline.com/article/20070116000036

http://wibo.m78.com/clip/img/154716.gif
たまには薀蓄 (ケチなアイツ)
2007-05-22 17:13:29
1543年、流れ着いたポルトガル人から「大金で買い求めた」ほんの2挺の種子島を研究、量産化。研究の過程で螺子の製造法を知るため娘を嫁に出したという話まである。種子島入手から僅か6年後の1549年には信長が鍛冶職人に500挺もの発注をし、購入している。そして1551年には何と全国で30万挺の銃があったという(東洋遍歴記)。
また戦術にも柔軟に取り入れ、長篠で行われた銃の大量投入は40年、一斉射撃は世界史での登場より300年先んじていたとも。
日本人の技術に対する民族性と文化をよく顕した話だね。

何の努力もなく完成された技術を盗み複製・・・劣化させる何処かの民族とは大違いw何よりも盗んだ技術・文化を自国起源としてしまうあたりが劣等。
せめてオリジナル以上の結果出してからにして下サーイm9(^Д^)
技術を盗むのはおかしくはないけどね (ー))
2007-05-22 17:14:08
合法的でなければ只の犯罪者。
そしてコピー以上の事ができなければ二番煎じ以下にしかならない。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 17:17:51
>2007-05-22 10:19:42
>これはしょうがない。
>日本人がバカなだけ。

おまいはスレごとに
日本人は ばか、だから韓国にやられてもしょうがない
しか書き込めんのか 
Unknown (Unknown)
2007-05-22 17:30:42
>2007-05-22 08:01:20

後は自分で考えてね
Unknown (Unknown)
2007-05-22 17:38:02
「吐き気を催す邪悪とはっ!!何も知らぬ無知なる者を利用することだ。自分達の利益のためだけに利用することだ。朝鮮人が善良な日本人を!!テメーの都合だけでっ!!」
Unknown (Unknown)
2007-05-22 17:46:49
バルサン焚いて根絶やしにしなきゃこれからもどんどん出てくるぞ
やられる前にやるのが一番 (南洋マグロ(赤身))
2007-05-22 18:02:08
アメリカでのプラズマテレビもサムスンが安値攻勢を
かけてくる前に早々と安値攻撃をかけたらチョン企業
どもは腰を抜かして小便をちびってた。

これからは後続企業が出る前に新製品はすぐに値下げ
しよう。害虫が羽化する前に薬を撒く感じだな。

あと、チョンの研修生には、事実に混ぜて嘘も教える
ことを忘れずに。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 18:18:38
犯罪のオリジナリティに関しては韓国は世界トップレベルだな。 その点は誇っても良いだろ。
世界に向けて発信して欲しい。 頑張れ韓国。
日本には目を向けるな。 ってか来るな!
Unknown (Unknown)
2007-05-22 18:32:00
>あと、チョンの研修生には、事実に混ぜて嘘も教えることを忘れずに。
判りにくいように秘密コマンド仕込ませるとかな。
《ネットにつながった状態で10秒間にF5を3回押すと強制的にOSアンインストールして終了》
Unknown (Unknown)
2007-05-22 18:36:12
三国人の研修生を日本に受け入れなければいいんじゃない?単純なことだよ、あとシャープの亀山工場みたいにブラックボックスかして帰化日本人対策も忘れちゃならないがね
Unknown (Unknown)
2007-05-22 19:25:34
>それまで辛抱に辛抱を重ねていた私は、とうとう我慢できなくなり、つい無意識のうちに「無茶をするな」と大声で怒鳴ってしまった」

この続きは無いのですか?

少林寺拳法の強い人が在日を粉砕したと言うかっこいい話希望
Unknown (Unknown)
2007-05-22 19:47:46
>この続きは無いのですか?

『 「秘伝少林寺拳法」 宗道臣  光文社 刊 』 の中の一文のはずだけど、
その本はもう廃刊みたい 。
Unknown ((・∀・)!)
2007-05-22 19:52:16
「韓国のイメージ」鄭大均 1995年 中公新書
連合国総司令部(GHQ)の担当官として終戦直後の日本に駐留し、後にハーバード大学教授となったエドワード・ワグナー(朝鮮史)は、『日本における朝鮮少数民族』(原著1951年)という論文で次のように記している。

『戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。数においては大いに減ったものの、朝鮮人は、依然として実に口喧しい、感情的・徒党的集団である。かれらは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとせず、かえって戦勝国民の仲間入りをしようとした。朝鮮人は、一般に、日本の法律はかれらに適用され得ないものとし、アメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。そのため、国内に非常な混乱をおこした。』
Unknown (Unknown)
2007-05-22 19:56:02
数年後にはウリジナルだろ…
Unknown (Unknown)
2007-05-22 20:01:12
>>『 「秘伝少林寺拳法」 宗道臣  光文社 刊 』 の中の一文のはずだけど、その本はもう廃刊みたい 。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w6459394

5月10日に終了したヤフオクに出てた
(・∀・)w (Unknown)
2007-05-22 20:26:15
プロジェクト×でやってくれないかな。B級コメディみたくなるから社風と合わないかな。友好に配慮して放送できないならかわりにスパルタン×流せばいいから。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 20:47:01
韓国の『真心』とは世界的常識で言えばストーカー行為

韓国の『真心』とは世界的常識で言えばストーカー行為

韓国の『真心』とは世界的常識で言えばストーカー行為
Unknown (Unknown)
2007-05-22 21:09:35
>2007-05-22 16:25:08

ワロタ&周りの人間の顔ひとりずつ思い浮かべてみた。
Unknown (チン・カスオ)
2007-05-22 21:51:19
よくパクるから「パク」て言う名前の人が多いのか!
Unknown (Unknown)
2007-05-22 22:43:07
>よくパクるから「パク」て言う名前の人が多いのか!

じゃあアイツは役に立たないから

駄目 → NO → 盧 (武鉉)
Unknown (るっきー)
2007-05-22 22:49:23
> 日本も明治時代や敗戦時には欧米の技術の盗用をし> たのだから韓国だけを非難するのもいかがかなと思> う。

いわゆる相殺論ですね。
全面的に「日本の盗用」なるものを認めたとしても
日本の「過去」と朝鮮の「現在進行形」の
犯罪ではとてもじゃないけど、相殺にもっていく
ことは困難です。
チョン人は (喜屋武)
2007-05-22 23:05:50
北:人間泥棒(拉致)。軍事泥棒(核?)。



南:技術泥棒。日本ブランド泥棒。給料泥棒。竹島泥棒。対馬泥棒。女(姦)泥棒。



チョンは泥棒の始まり。



チョンを見たら泥棒と思え。



気を付けよ チョンの目付きと 手の速さ





お粗末
Unknown (Unknown)
2007-05-22 23:19:12
本当に南朝鮮は関わって百害あって一利無い
何故に国交断絶しないのか?
Unknown (Unknown)
2007-05-22 23:40:44
東○は半導体技術をサムスンに盗れ、サムスンは自社独自の技術だとヌカし、世界に誇れる企業ですみたいなことを、堂々と世界に発信する。イカレタニンゲンモドキどもだ。ス○キはヒョースンに技術提供していたが、一方的に提携を打ち切られ、またもヒョースンは自社独自の技術であると言い張って、製品を国外に売りさばく。やっぱり、イカレテルヨ。早くヤツラと手を切れ日本。いつかは日本が乗っ取られるぞ。
Unknown (Unknown)
2007-05-22 23:56:32
そんなこったから・・・今も10年後も20年後も・・・「鵜飼い経済」のまま。
10年後に韓国があるか?というツッコミは無しで。。。
追加 (@@)
2007-05-23 00:09:19
喜屋武様

つ「チョン盗む 故にチョン在り」
Unknown (Unknown)
2007-05-23 00:12:14
パクリ技術で経済が成り立つ虚栄世界・・・
おもしろくもなんともないな、創造の真髄とか言っても朝鮮語に翻訳出来るの?
Unknown (Unknown)
2007-05-23 00:25:39
朝鮮人に盗まれないためにも、もっと日本国民に広くマスコミが垂れ流す都合のいい操作された情報だけでなく、韓国社会の実態を知る必要があるな‥。

韓国人を差別するようになる必要はないが、
「絶対に近づいてくる韓国人を信用するな」と常識として頭にインプットとして、実際に接する時や何かを任せる前に身構え心構えておく必要があるな‥。
Unknown (Unknown)
2007-05-23 00:33:57
こういうのを野放しにしてると
パクリ、捏造、成りすまし全然有りでしょって奴らが国内に出てくるよ 現にもう居るし
自社とともに国益損ねるってことに気付けよ団塊
団塊の世ももう終わり、後は嫌韓世代が引受けた
Unknown (Unknown)
2007-05-23 01:29:10
>> 2007-05-23 00:25:39 さん
> 韓国人を差別するようになる必要はないが、
同意です。
うちの会社、人事部の総入れ替えやって在日韓国人差別を
無くしたら採用でハズレ引く可能性が大幅に下がりました。
とは言っても、それまでやってた差別というのは
「面接で『私は在日韓国人です』と言えば採用してた」
ってので、それが今では
「君不採用ね。履歴書に嘘書く奴はいらんよ。」
「今回求めてる職種、韓国語スキルいらないから。」
「自分にプライド持てない奴は失せろ!」
になった、というだけですが・・・。

(人事関係者の皆さん、是非お試しあれ!)
意味 (ブソレン)
2007-05-23 02:05:04
(・∀・)頑張ってお金を稼ぎました



<ヽ`∀´>頑張ってお金を稼いだニダ





(・∀・)竹島を取り戻そう



<ヽ`∀´>独島を取り戻すニダ

Unknown (お岩)
2007-05-23 02:16:47
((・∀・)!)様

>>ヒュンダイ車のコマーシャルなのにホンダイって聞こえるぞ

そうなんです!
アメリカでは
ホンダが「ハンダ」
ヒョンダイは「ハンダイ」または「ハンデイ」
なのでちょっとややこしいんです。

私の昔の同僚の女性が新車を買ったというので何の車かたずねると「ハンダ」というのでてっきりホンダだと思っていたら、何とヒョンダイ車でした。

もしかして買った本人も当時はホンダだと思ってたりして・・?
Unknown (Unknown)
2007-05-23 02:30:17
つ「気をつけろ、隣のあいつは、工作員」

 「怪しいぞ、あいつの下宿に、ジョンイルパネル」

数年前、うちの職場の標語に本当にあった物です。
捏造は朝鮮人の始まり (シンプソンズヲタ)
2007-05-23 06:28:11
((・∀・)!)さん

>【悲劇】ホンダ車と間違ってヒュンダイ車を買ったシンプソンズ
アメーバでも見かけますが、このタイトルは捏造ですよ。
これは買ったばかりのアコードのホンダエンブレムが盗まれたから、近くにあった
ヒュンダイのエンブレムを盗んで代用しようとしたってだけ。
それとなくヒュンダイを揶揄してるようではありますがw
詳細
Lisa's Date With Density
http://www.snpp.com/episodes/4F01.html
Unknown (Unknown)
2007-05-23 09:30:40
>2007-05-22 13:41:32
http://www.chosunonline.com/article/20070116000036

>中国メーカーがデザインや商標をコピーして作った偽物だった。中を開けてみたら回路基板までまったく同じだった。

って事は本物だろうが偽者だろうが、ひと月に5回も故障するのは変わらないのね・・・。
Unknown (Unknown)
2007-05-23 09:33:10
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=239857
モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=234686
盧武鉉大統領は歌手です
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210748
元公安の菅沼氏「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207149
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=205808
在日学校の反日教育を放置していることは大問題
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206427
日本統治後に朝鮮人の寿命と人口は倍になった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206366
慰安婦が売春婦だということを認めないのは朝鮮人だけ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207151
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207155
売国奴や朝鮮人には朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
Unknown (Unknown)
2007-05-23 09:49:12
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=197810
戦後の日本における三国人たちの蛮行 (゜⊿゜)コリャヒドイ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=194079
鳥越俊太郎にも辛口コメント、安倍晋三と統一教会を結びつけるのはイデオロギー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=194050
筑紫哲也(朴三寿)に辛口コメント (゜⊿゜)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=193711
【恐怖】某国の某国営放送局に○○党と○○学会の圧力 (゜⊿゜)コワー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=193368
【インタビュー】あなたは、米国が次に攻撃すべき国はどこだと思いますか?
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=192882
【悲劇】ホンダ車と間違ってヒュンダイ車を買ったシンプソンズ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=151854
ヒュンダイ車のコマーシャルなのにホンダイって聞こえるぞ。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=191511
48年前(1959年)の日本映画における慰安婦の描写(監督・脚本:岡本喜八 )
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=191112
【不当な圧力の行使】勝谷誠彦とTV朝○にあの国の大使館から抗議と圧力が...
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=180244
日本が「左巻きがえらそうにしている国」になってしまった理由、安倍総理半年の成果。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=178702
田島陽子のキ○ガイ発言②、「慰安婦は日本に拉致された人」 (゜⊿゜)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=173713
田島陽子のキ○ガイ発言。こいつはホントに日本人なのかね?
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=172308
デイブ・スペクターが南京で虐殺がなかったという事実を知る (・∀・)!
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=172305
デイブ・スペクターが「慰安婦に強制性があった」ときめつけてキレる (゜⊿゜)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=147737
パチンコ・マルハン社長のインタビュー、マルハンの社名の由来。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141815
ソウル大名誉教授「韓国にも日本にも、慰安婦の強制連行の証拠はひとつもない」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141053
いわゆる従軍慰安婦は公娼制度だった。河野洋平逝ってよし。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=138013
在日韓国朝鮮人の参政権を画策する民主党と公明党 (゜⊿゜)コワー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=132589
アイゴー!!!明石家さんまに謝罪と賠償を要求するニダ゛!!! 
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=126970
在日韓国朝鮮人を本国に送り帰すと主張している唯一の政党・維新政党・新風
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=119109
(衝撃)!!テレビ中継、自殺男のその瞬間!!!!!
Unknown (Unknown)
2007-05-23 10:34:49
2005年、チョンダイ自動車が日本で『ソナタ』を大々的に売り出した。『ソナタ』はホンダのアコードをパックた上、20-30万円も安いので発売4ヶ月で283台も売れました。日本の自動車市場は年600万台あり、在日46万人のほかに気化塵もいるのに......
Unknown (Unknown)
2007-05-23 10:45:13
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10032500621.html
スマップの草剛くんも乗ってるヒュンダイのソナタが全国で100台くらいしか走ってないってホント?
パクリ野郎に正義の鉄槌を・・・!? (Unknown)
2007-05-23 10:50:15
ニセLGは許さない! 韓国LG、偽造品取締りを世界的に強化
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/05/22/013/index.html

>同社は行政当局に告発すると同時にすべての偽製品を処分、業者に対しては刑事的措置を要請した。
Unknown (Unknown)
2007-05-23 10:58:12
ユニバーサル・スタジオ、2012年に韓国でオープン
http://www.chosunonline.com/article/20070523000000
また立ち消えの予感
Unknown (Unknown)
2007-05-23 11:00:48
友人が韓国の技術会社の日本支社に就職した。技術者で雇われ設計と試作を繰り返し、なんとか製品化した。小さな会社なのでセールスエンジニアもやらされ、数件の契約もとった矢先に「クビ!」。社長はもちろん韓国人だが難癖つけられて居れない状況だったそう。
その後、その会社は技術開発をやめ、友人が開発した製品の販売のみでやってるらしい。もちろん、少しいた他の日本人スタッフもクビになり、全員韓国人または在日だそうです。ひでぇ話だ。
Unknown (Unknown)
2007-05-23 11:01:41
非道と言うか、呆れてモノも言えねぇ・・・
Unknown (Unknown)
2007-05-23 11:15:10
チョンダイ自動車の『ソナタ』......見かけませんね~~

『ソナタ』に乗っている......あんた在日?気化塵?

スマップの草?剛くん......あんたハングルうまいね~~
Unknown (Unknown)
2007-05-23 11:20:28
俺は、人種差別主義者ではない

ただ・・・・・

泥棒の 正体見たり 韓国人

だっただけ・・・・
Unknown (Unknown)
2007-05-23 11:25:00
>犯罪のオリジナリティに関しては韓国は世界トップレベルだな。

いや、こそ泥や強盗、強姦他、有史以来どこにでもある犯罪ばかりだよ

オリジナリティーがあるとしたら・・・・

・・・あるか?ww
Unknown (Unknown)
2007-05-23 11:26:32
http://ameblo.jp/worldwalker2/day-20070503.html
スマップの草剛くんも乗ってるヒュンダイソナタ、ヒュンダイモータージャパンはやっぱり赤字ですか?
Unknown (ふじこp)
2007-05-23 12:07:51
> 「現代造船の時も2人は自力で盗んだわけであって、
> K造船に金をもらって技術を渡したような日本人はい
> なかった。根本的に違う」

いや、そういう問題じゃないだろw
Unknown (Unknown)
2007-05-23 12:32:56
チョンはバカだから勘違いしてるんだろう。

チョッパリが技術は盗めと言ったニダ!!<# `Д´>
Unknown (Unknown)
2007-05-23 12:43:54
>>「現代造船の時も2人は自力で盗んだわけであって、
K造船に金をもらって技術を渡したような日本人はい
なかった。根本的に違う」

日本に国を売るような人は居なかった
韓国人は簡単に金で寝返る

・・・ってことだろ?
確かに根本的に違うね

技術を売ってもらえずに盗んだ韓国人
その技術を簡単に金で売る韓国人・・・

どっちもお前らが悪いってことじゃんwwwww
Unknown (Unknown)
2007-05-23 12:52:01
あのミンジョクの様子じゃ、

当分の間は盗まれて困るような技術は培われないだろうな。

当分って、永遠かもだけどw
小島可奈子ヌード写真集!撮影風景流出!? (小島可奈子ヌード写真集!撮影風景流出!?)
2007-05-23 14:29:07
約1年半の休業を経て復帰したタレント小島可奈子がフルぬ~ど写真集を発売!!
その31とは思えないキレイなヌード画像、流出したその撮影風景の動画を公開!!
更に過去の衝撃流出S○X動画まで!!
佐藤江梨子!大胆濡れ場で、遂に美巨乳が露に・・・ (佐藤江梨子!大胆濡れ場で、遂に美巨乳が露に・・・)
2007-05-23 14:29:16
映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」で主演が決まった
サトエリこと佐藤江梨子が大胆濡れ場に挑戦!
見事な美挙乳が露になたその衝撃のシーンを
どこよりも早く公開!!
海外サイトで衝 撃映 像 流 出!!リア・ディゾン (海外サイトで衝 撃映 像 流 出!!リア・ディゾン)
2007-05-23 14:29:23
グラビア界に旋風を巻き起こす彼女のプライベートビデオが流 出!
海外サイトに流れるその衝 撃の内容は・・・
なんとアメリカらしく過 激な3 Pだった!!(>o<")
Unknown ( )
2007-05-23 15:10:18
相変わらず頭の螺子がトンでる。
犯罪行為を誇らしげに自慢するのって朝鮮民族だけだろw
何でこんな劣悪種が日本の隣りなんだか・・
Unknown (朝鮮は滅ぼさねばならない)
2007-05-23 15:18:16
朝鮮人は、この世に存在してはならない邪悪な民族だと、言っても過言ではありませんね、
領土も、すっごく盗むよ (Unknown)
2007-05-23 16:38:03
忘れてしまった北方領土韓半島の3倍大きさ… 白頭山位地図(日帝に)操作された

要約

北方領土と言う(のは)我が民族生の基盤で抗日独立運動の本拠だったが過去清と日帝によって奪われた沿海州と間島地域として現在中国とロシアが占めている地だ

日帝植民地時代日帝が半島士官のために私たち古代史を操作したし ‘大陸の朝鮮’を ‘韓半島’で移しておいたからに分析した. 見てからは 1910年 11月から翌年 12月まで古文書と古地図など 50余種類 20万巻がソウル南山で焼却されたしテドンヨ地図も 1930年朝鮮総督府の検閲道場を押して公開された点で推して見る時脚色されたことだと説明した

組チーム長は “私たちの領土を ‘韓半島とその付属島嶼で決める’と規定, 北方領土存在自体を否定している憲法第 3条を改正しなければならない”と主張した

http://www.kukinews.com/special/article/view.asp?page=1&gCode=ony&arcid=0920545430
Unknown (Unknown)
2007-05-23 19:08:30
最低の泥棒民族。
改めて認識させられた。
Unknown (nwonknU)
2007-05-23 19:43:16
>>「盗人意識の欠けた技術者は、私たちの国家に致命的な害悪をかける危険性が大きいからです」 とし、こんな風に付け加えた。「自分のする盗みに使命感を持たなくてはならない。月給を受けとるためだけに職場を通うのはあまりに惨めではないか。」


まこと、恐れ入ってございます。。。
同じ創業者でも・・・・・ (Unknown)
2007-05-23 20:16:31
自らも技術者で引退直前まで現場でアイデアを出し続けた部下を叱咤激励した本田宗一郎や松下幸之助。

一方泥棒を奨励した鄭周永。
これが今でもそのまま日本と韓国の差になってるのか。
自前で新幹線も造れず、車も精密機械も中身は日本製、自然崩壊する橋やデパ-ト、竣工直後から傾いてるビル・・・・
Unknown (Unknown)
2007-05-23 20:44:33
記事と違う話で失礼します。

ボクシングの亀田ってもしかして在日ですか?
TV見ててみっともなくて恥ずかしくて吐き気がするんですが・・・
とても日本人とは思えん、武士道のかけらもない仁義がないスポーツマンじゃない!
Unknown (アンチニダー)
2007-05-23 20:53:24
>ニセLGは許さない! 韓国LG、偽造品取締りを世界的に強化

お前が言うな
お前が言うな
お前が言うな
お前が言うな
お前が言うな
お前が言うな
お前が言うな
Unknown (Unknown)
2007-05-23 21:04:54
>ニセLG

マネするヤツもクルクルパー
Unknown (Unknown)
2007-05-23 21:13:41
LGは東芝から何かパクッテないの?
Unknown (Unknown)
2007-05-23 23:38:36
ちょっとでも損しようもんなら、なにがなんでも日帝のせい
少しでも得になったら、否が応でも俺のもん
そりゃパクリと捏造が横行するわな
独立国家としてホントの徳を積もうなら、元、正さなきゃ駄目、ってことに韓国人は本当に誰も気が付いてないの?
であれば本物のクルクルパー 同時に迷惑
そんな輩に易々と受け渡す技術はびた一文たりとも ねえ
Unknown (Unknown)
2007-05-24 00:26:27
>>捲土重来さん

>>当然日本はその間生産技術や製造技術をみがき、コスト低減を図り、燃費向上・騒音低減のエンジンを開>>発し、チャンス到来をじっと待っていたんだろう。

ところがどっこい、そうではないようです。
技術の独占として日本メーカーだけが持っていたLNGタンク製造技術を
どうして国賊IHIは朝鮮企業にライセンスしてしまったのか。
戦略的に考えたら日本のメーカーのみが製造独占できたはずなのに。
その結果LNG船世界シェアの7割も朝鮮に取られてしまった。IHIには法則発動するね。
東芝がサムスンに対してNANDメモリー技術をライセンスしてその後どうなったか。
かつてヒョンデに技術支援していた三菱自動車はその後どうなったか。
Unknown ( )
2007-05-24 00:45:49
>かつてヒョンデに技術支援していた三菱自動車はその後どうなったか。

かつて三星に技術をぶん投げていた日産自動車はその後どうなったか。
Unknown (Unknown)
2007-05-24 01:33:09
>>かつてヒョンデに技術支援していた三菱自動車はその後どうなったか。

>かつて三星に技術をぶん投げていた日産自動車はその後どうなったか。

そしてソニーは・・・
Unknown (Unknown)
2007-05-24 01:34:57
日産はこうなった
http://www.chosunonline.com/article/20060119000029
朝鮮人は嫌だ (世界のこころ)
2007-05-24 01:44:52
自分たちげ変だということがこんりんざいわからない
Unknown (Unknown)
2007-05-24 02:22:39
技術を盗むんじゃなくて、物をコンテナ2つ分盗んだんだろうが・・・これって立派な犯罪でしょ。
日本人の技術を真似ぶとは全く異質な韓国は、永遠に日本に追いつけない。これは間違いない。
朝鮮マジ恐い (Unknown)
2007-05-24 02:43:22
エンコリスレから..
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=3&nid=2974482
こんなん作りました
http://www.youtube.com/watch?v=yxDXLQYB7q4

鳥かっさばいて、犬の頭並べて、次は豚を引き裂くって、朝鮮マジ恐いね。
Unknown (Unknown)
2007-05-24 03:53:04
>>>かつてヒョンデに技術支援していた三菱自動車はその後どうなったか。

>>かつて三星に技術をぶん投げていた日産自動車はその後どうなったか。

>そしてソニーは・・・

これから宮崎にはいったいどんな最悪が・・・
http://www.asahi.com/politics/update/0522/SEB200705220005.html
Unknown (Unknown)
2007-05-24 03:56:46
訂正です
×最悪
○災悪
Unknown (Unknown)
2007-05-24 04:03:29
>エンコリスレから..
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=3&nid=2974482

こ、これは…中世にあった八つ裂き刑(四つ裂き刑)の動物版ですね。手足縛った紐を馬とかに引かせるんじゃなくて自分達で引いちゃうあたりが、なんとも言えない未開人ぶりですね。

ちなみにこの八つ裂き刑、中世のフランスで極悪な死刑囚を公開処刑する際に用いられましたが、内容のあまりの野蛮さ、醜さから市民の不評を買い、フランス革命の遠因の一つになったほどでした。
まぁそれほど“近世の人々には受け入れ難い蛮行”なんですけどねぇ。。。
Unknown (ティンダロスの猟犬)
2007-05-24 04:47:57
この未開人どもを、このままいつまでも放置しておくのは非常に危険だね。
早めに何か手を打たないといけないね。
Unknown (あき)
2007-05-24 06:52:52
本当に韓国と言う国はパクリで成り立っているような国です。
自分たちでは何もできない薄っぺらな文化なんです。

奄美大島の文化遺産である「大島紬」が韓国によって技術を盗まれて・・一説にはわざわざこちらから韓国に出向いていって技術を提供したようなことが言われていましたが、その後しまの産業は大きな危機をむかえたものです。
まさか自分の首を自分で締めるような島民がいるわけがなく私は在日がらみではないかと疑っています。

このことについてどなたか詳しい人はいませんか?

Unknown (Unknown)
2007-05-24 07:29:10
>奄美大島の文化遺産である「大島紬」が韓国によって技術を盗まれて・・

 もうこの手の話は聞き飽きた。チョンなんか信じる日本人の自業自得でしょ。同じこと何回やられても目が覚めない日本人のオメデタサをまず何とかすべき。同じ手で何度も騙されるのは、相手じゃなくて自分が悪い。
明治日本印象記 (QQQQ)
2007-05-24 07:44:32
副題   オーストリア人が見た100年前の日本
著者   アドルフ・フィッシャー

P51より
かって、朝鮮は日本の師匠であった。だが、今日では日本が逆に、先方に文化を運んでいかなければならない。何故なら、李朝の朝鮮の国歌と国民は、まったく零落したからである・・・・


P46
新渡戸稲造「武士道」の冒頭の部分、日本人の道徳は、決して宗教者によるものでない。自然のものだ。と云う文章があります。
Unknown (Unknown)
2007-05-24 07:46:04
>これから宮崎にはいったいどんな最悪が・・・

あなたの言わんとしていることを日本人の多くは知らない。

知事はメールを見る暇があるのかしら・・・・・

韓国とカルスト台地の交流なんてのも始まるとか!

常軌逸してる・・ (Unknown)
2007-05-24 10:08:12
30億ウォンの保険狙って足首切断?

数十億ウォン(約数億円)の保険金を狙って、外国に出て自分の足首を切ったものと見られる事件が発生し、金融監督当局と警察が捜査に乗り出した。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=87740&servcode=400&sectcode=400
Unknown (Unknown)
2007-05-24 11:03:25
   韓国        日本
★★★★★★   ○○○○○○
★★★★○★   ★○○○○★
★★★★★★   ○○○○○○
★○★★★★   ○●○○★○
★★★★★★   ○○○○○○
★★★★☆★   ○○★○○○

良い韓国人☆   良い日本人○
悪い韓国人★   悪い日本人●

Unknown (Unknown)
2007-05-24 11:06:15
2007-05-24 11:03:25さん

ぁぁ~なんかシンプルながら妙にリアルな分布図ですねw
Unknown (Unknown)
2007-05-24 11:48:40
結局日本がなければ何も出来ないんですね。
Unknown ( )
2007-05-24 12:00:03
>K造船に金をもらって技術を渡したような日本人はいなかった。

この話の唯一のオアシス
金子さやかのお宝濡れ場!しかも内田恭子にそっくり!更衣室の盗撮映像 (金子さやかのお宝濡れ場!しかも内田恭子にそっくり!更衣室の盗撮映像)
2007-05-24 12:06:48
金子さやかのお宝濡れ場!しかも内田恭子にそっくり!更衣室の盗撮映像
里田まい水着から乳首がはみ出ました。更衣室の盗撮映像 (里田まい水着から乳首がはみ出ました。更衣室の盗撮映像)
2007-05-24 12:08:24
里田まい水着から乳首がはみ出ました。
更衣室の盗撮映像
Unknown (Unknown)
2007-05-24 12:19:45
>結局日本がなければ何も出来ないんですね

いや、日本がいても何も出来ません、奴等は日本に寄生して汁を吸ってるだけ

「出来る」ってのは自分で歩けるってことだから

自分の足を持ってない寄生虫には無理
またまた、朝鮮人が銃撃 (Unknown)
2007-05-24 12:21:35
ロスの韓国料理店で銃撃、店主夫婦死亡=米ラジオ・コリア
http://www.chosunonline.com/article/20070524000001

>韓国人街にある韓国料理店「ソラボル」で、韓国人と思われる犯人が、店主のイム某さん(53)夫婦を狙って拳銃を数発発砲
Unknown (Unknown)
2007-05-24 13:30:25
アデランスは終わる
Unknown ( )
2007-05-24 18:55:10
技術は「盗む」といったときの「盗む」の意味が
日本と特亜では意味が違うんだな。

日本では説明してもらわなくとも見て覚えろ的な意味なのに、特亜では文字どおり強奪。

友人にはしたくないな
Unknown ()
2007-05-25 12:07:39
むしろ1万5千tまでしか造船実績の無い会社が
いきなり30万tクラスの造船受注できたところが
日本じゃありえねーだろ
Unknown (あき)
2007-05-25 19:09:49
>Unknown (Unknown)

2007-05-24 07:29:10

>奄美大島の文化遺産である「大島紬」が韓国によって技術を盗まれて・・

 もうこの手の話は聞き飽きた。チョンなんか信じる日本人の自業自得でしょ。同じこと何回やられても目が覚めない日本人のオメデタサをまず何とかすべき。同じ手で何度も騙されるのは、相手じゃなくて自分が悪い。


確かにその通りではありますが、検索したところこの事はまだ日本人が嫌韓に目覚めるずっと以前(約25年ほど前)に出来事のようです。
この当時でしたら同じ手も何もまだ韓国人の何たるかもしられていない時だったと思います。
朝鮮人の本性 (める)
2007-05-27 12:24:10
>現代造船の時も2人は自力で盗んだわけであって、K造船に金をもらって技術を渡したような日本人はいなかった。根本的に違う

自力で盗んだ→悪くない

と言っているように聞こえる。相手の手は借りずに行ったので正しいとでも言うのだろうか。まさに犯罪民族だな。呆れかえる。
・・・ (p-kun)
2007-05-27 15:08:44
こいつら日本の課題が日本人自身だって分かってんのかな?



韓国朝鮮人が危険でありとても付き合える民族じゃないことは福澤諭吉先生の脱亜論以前から分かってることだ

にも関わらず日本国民の認識の無さ、プロパガンダに対処出来ない日本政府、敵国のプロパガンダをお手伝いし国民を騙す腐ったマスメディア等、問題は明らかに日本人自身だろ

韓国朝鮮人が嘘を100回でも騒げはそれを受入れ通用させてんのは他ならぬ日本人なんだぞ

おまえらの多くが真実を知ったきっかけが2002年のWCだとして何年経ってんだ?Web上では未だ「韓国は酷い」「チョン氏ね」詰めればそんなことしか言ってない、今更なにをあたりまえなことを何年経って言ってんだろうか?

Web上で嘆いて日本が変わったか?外へ出て回りを見ろ

我々日本人はいいかげん日本の課題が日本人に有る事に目を向けどうしたらよいのかを語り合う姿勢にもって行くべきじゃないのか?

仮に20002年を起点として、おまえらに言ってることは何も変わってないし相変わらず動かない



マスコミはWeb上の能書きが脅威でない事を知って相変わらずヤリタイ放題、国民もバカのまま。

韓国朝鮮に操られ日本人の秩序まで失われたら正に終わりだぞ
Unknown ( )
2007-05-27 19:30:58
>2007-05-27 15:08:44
>我々日本人はいいかげん日本の課題が日本人に有る事に目を向けどうしたらよいのかを語り合う姿勢にもって行くべきじゃないのか?

アンタは偉い!
エライついでに具体的方策を述べてくれ。
Unknown (Unknown)
2007-05-28 22:02:42
恩を仇で返すとは、まさしく朝鮮人のためにあるような言葉だな
Unknown (ティンダロスの猟犬)
2007-05-28 22:05:18
とりあえず南朝鮮大使館の前で、日本に来るなデモでもやってみたらどう?
Unknown (Unknown)
2007-05-29 11:06:21
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=58332
強制連行されたと言っている朝鮮人の99.999%はウソ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49367
在日特権の話
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=147737
パチンコ・マルハン社長のインタビュー、マルハンの社名の由来
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=40642
在日朝鮮人のウソ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=163802
悪いことをしたらイルボンのふりをすればいいニダ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=161212
朝鮮総連(関係者)が「○すぞ」と脅迫 (゜⊿゜)コワー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=126970
在日韓国朝鮮人を本国に送り帰すと主張している唯一の政党・維新政党・新風を応援しようと思う
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=138013
在日韓国朝鮮人の参政権を画策する民主党と公明党 (゜⊿゜)コワー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210748
元公安の菅沼光弘氏「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=248012
韓国と台湾の女子高生の外見を比較した動画が話題に
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=239857
モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作
長澤まさみまさかのアクメ顔!! (長澤まさみまさかのアクメ顔!!)
2007-06-04 17:55:16
長澤まさみ“ラブホ盗撮ビデオ”は本物!?
高校時代に先輩とラブホテルに行った時の盗撮ビデオが流失!!
本日ヌケル動画NO.1!
加護亜衣AVで、衝撃再デビュー!? (加護亜衣AVで、衝撃再デビュー!?加護亜衣AVで、衝撃再デビュー!?)
2007-06-04 17:55:47
お騒がせアイドルモー娘!
彼女たちの衝撃の過去から現在までを徹底解明!

引退後AVデビューを懇願されていた加護亜衣だが、
まさかのAV衝撃再デビュー!?
Unknown (Unknown)
2007-06-06 14:09:45
↑コイツ在日?マジうざいんだけど・・。
国技は国に帰ってやれ。
Unknown (Unknown)
2007-06-06 14:36:36
本当そして欲しい
Unknown (Unknown)
2007-06-06 14:41:14
あかんわ チョンの病気がうつってしもうた。

本当そうして欲しい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「韓国自動車の技術は買っていない」‐中国奇瑞自動車 (のんちゃんの日記と雑記とニュース)
隣国でお友達(笑)なのに、この見解はヒドイ言い方ではないかな(笑) ‐引用始め‐中国の代表的ブランドの奇瑞自動車は、現代・起亜(ヒョンデ・キア)車の核心技術買収説に関連し、「これは完全に憶測であり、推測にすぎない」と強く否定した。...
【川崎重工≠売国奴?】中国向け新幹線輸出の内幕【しかし奥堕は許し難い(私情)】 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
以前取り上げた「中国で悲惨な目にあってるはやて」の件に絡んで ハン板KTXスレか...
戦わずして台湾と日本を屈服させるー中国海軍大佐 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
 5月14日、改憲手続きを定めた国民投票法が成立しました。これに対して早速、中国共産党政府は、「国民投票法の成立は『タカ派憲法』制定に向けた第一歩になる可能性がある」とけん制、わが国の民主党や社民党、それに山崎拓氏ら自民
【動画】ノムヒョン大統領が弾き語り【高画質】 (YouTubeだけじゃない!興味深い動画を紹介するブログ)
[PV]盧武鉉(ノムヒョン)大統領がギタ ーで弾き語り[MV][PV]盧武鉉(ノムヒョン)大統領がギターで弾き語り[MV] - Click here for funny video clipsノムたんかっこいい・・・・・さすが韓国の大統領!クリックよろしく!
台湾の李登輝前総統来日決定 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
 台湾の李登輝前総統の来日が決定しました。大いに歓迎したいと思います。詳細は、日本李登輝友の会のホームページをご覧ください。 http://www.ritouki.jp/  この三月に台湾で李登輝学校に参加し、直接、李登輝前総統のお話を
過去にAV出演していた!! (くのいち☆GirlsCDデビュー メンバーは元AV女優だった!!)
8月15日に「恋のアクセス解析」(サウストゥノースレコーズ)でCDデビューする
キング・カズ不倫旅行 話題のA子さん 素顔発見!! (海老蔵“元カノ”とキング・カズ不倫旅行)
歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)の前恋人で元テレビ朝日社員のA子さん(31)が「
矢吹春奈が写真集「X」発売、初Tバックで美尻初公開! (矢吹春奈 ハプニング続出 無料エロ動画)
表紙のTバックショットではギリギリの露出でスタイリッシュなエロスに挑んだ矢吹春