(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★日本海呼称問題に見る、韓国のおぞましい捏造癖

2006年03月11日 15時20分37秒 | 日本海表記問題




( ・ω・) 日本海呼称問題ってなぁにという方は↓こちらのサイトをご覧ください。

【WIKIPEDIA】日本海呼称問題


ちなみに、韓国語板WIKIPEDIAも調べてみたら、たった5行だけ。
韓国側の主張だけを垂れ流してます。m9(^Д^)プギャーーー

【WIKIPEDIA】「東海の名前に対する紛争」


( ・ω・) 日本海呼称問題をフラッシュで知りたいという方は↓こちらをご覧ください。

キャプテンハーグック





■日本海呼称問題・韓国政府の主張







▼韓国政府の主張の根拠その(1) 大英図書館及びケンブリッジ大学所蔵の古地図調査




【外務省】大英図書館及びケンブリッジ大学所蔵の地図に関する調査(本文) より

(2) 調査結果

 調査結果は、以下のとおりである。






リスト別添1

リスト別添2





(表2)



4.今回の日本側調査を踏まえた結論は、以下のとおりである。



ーーー

うはwww韓国政府、捏造調査お疲れwww

m9(^Д^)プギャーーー






▼韓国政府の主張の根拠その(2) 仏国立図書館における地図調査




【外務省】日本海呼称問題(仏国立図書館の地図に関する調査)概要



リスト別添PDF


▼(グラフ)仏国立図書館所蔵地図に関する調査結果(日本側調査と韓国側調査の比較)






4.今回の日本側調査の結論は、以下のとおりである。



ーーー

うはwww世界各地の図書館で捏造調査www

m9(^Д^)プギャーーー






▼韓国政府の主張の根拠その(3) 米議会図書館所蔵の地図に関する調査




【外務省】日本海呼称問題(米議会図書館所蔵の地図に関する調査)本文

(2)結論

 調査結果は、以下のとおりである。







(3)韓国側の調査に対する批判的検討

 本調査結果を踏まえ、韓国政府が2002年に同図書館で行った同様の調査の調査結果を検討してみると、以下のような疑問点が指摘できよう(注1)。



ーーー

嘘を嘘で塗り固めた国、


それが我らが祖国大韓民国!






(補足)

国内の偽証が日本の671倍



誣告’ 日本の 4100お腹



【過去日記】嘘吐きの天国・南朝鮮





■(補足)

▼海上保安庁より

【海上保安庁】※日韓以外で作成された地図における名称の推移 国土地理院技術資料





▼平成14年のワシントン条約第12回締約国会議における、韓国の工作活動

【外務省】ワシントン条約第12回締約国会議(日本海呼称問題)[2002年11月14日]

<丶`∀´> 日本海単独表記は誤った慣習ニダ。ここはひとまず、東海/日本海併記にすべきニダ



▼<丶`∀´> 日本側が譲歩したら協議に応じてやるニダ

【外務省】日本海呼称問題に対する日本政府の取り組み





▼国連のお墨付きを得た日本海単独表記

【外務省】日本海呼称問題 日本海呼称に係る国連の方針について[平成16年6月]





▼<丶`∀´> 韓国海を併記しろニダ!マンセー

【朝鮮日報】国連地名専門家会議、「韓国海」「日本海」の併記支持

<丶`∀´> 国連地名専門家会議で韓国海の併記が支持されたニダ!マンセー!

(´∀`) …おめーら、東海併記を主張してきたんじゃなかったのかよ。



▼<丶`∀´> 日本海に固執する日本の主張が根拠がないことを証明ニダ

【朝鮮日報】あ!東海…、その名を蘇らせよう[2002 10/23]





ーーー

根拠が全くないのは韓国でした!
捏造大国m9(^Д^)プギャーーーー




▼朝鮮日報壮絶自爆 其の1

<丶`∀´> 独島が韓国領である古地図を発見したニダ!

<丶`∀´> 日本の主張に根拠がないことが証明されたニダ!

【朝鮮日報】「独島は韓国領土」表記 1894年のフランス地図発見




*「このフランス地図のように海上に明確な境界線を引き、独島の領有権を明らかにした地図の公開は今回が始めて」というのは大嘘。このフランスの地図(1894年)より古い1870年のドイツの地図(ペーターマン『中国・朝鮮・日本図』)には、竹島も日本領としてハッキリ描かれている。

※詳細はこちら 竹島メモ 朝鮮地誌の検討

ーーー

国を代表するマスコミからしてこの調子
m9(^Д^)プギャーーーー




▼朝鮮日報壮絶自爆 其の2

【Naver】日;独島は韓国領の証拠〜朝鮮・日報(日本語版)



▼<丶`∀´> ウリ達VANKが、日本海表記をこの世から無くすニダ!

【大空のサウラビ】東海TVのCM!!

(*^_^*) 韓国の誇らしいCMです。これを見たら、韓国のことをさらに好きになること間違いなし。



▼<丶`∀´> 日本海表記の地図を見つけたら、とにかく書き換えてしまえニダ!

【Wonder's World-Wide (WWW)】ブリュッセル2〜「EUの中心で反日を叫ぶ」あきれた朝鮮人

(*^_^*) 愛国心あふれる韓国人の仕業でしょうか。韓国のことがさらに大好きになっちゃいました。





■関連サイト

【韓国のHPを日本語で読む】「日本海・東海問題」関連記事を日本語で読む

定番の神サイト。日本海表記問題に関する韓国の記事がまとめてあります。
世界中に捏造を普及するサイバーデモ(テロ)集団VANKに関する記事もこちらで見れます。


【韓国のHPを日本語で読む】「日本海・東海問題」 FAQ

(・∀・)分かりやすくてイイ!


【日本海呼称問題について】日本海名称問題について

(・∀・)ここも分かりやすくてイイ!


【海上保安庁】日本海呼称問題に関する我が国の基本的立場

【外務省】日本海呼称問題  

【国際派日本人養成講座】 韓国製トンデモ日本史 1.「日本海」が消える!?

古地図から見た日本海論争についての考察 韓国の主張する「東海」の正当性への反論

【帝國電網省】126.国際表記を「日本海」から「東海」へ ─ 日本海を巡る韓国側主張の矛盾

【帝國電網省】127.「東海」、「東海」、そして「東海」 ─ 「日本海」呼称変更が引き起こす混乱

【帝國電網省】128.執拗な迄に「東海」呼称に拘る韓国 ─ 「竹島問題」に対する布石





■過去の関連日記集

違法操業、当て逃げ、殺人、なんでもござれ。

【シリーズ】 パイレーツ・オブ・コリアン







★韓国って信用できない国だな!と思った方はクリック(`・ω・´)★
★あんな国もともと信用してねーよ!という方もクリック(`・ω・´)★


コメント (134)   トラックバック (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> ウリナラの誇らしい... | トップ | ★<*`∀´> 遂に「メイドカフェ... »
最近の画像もっと見る

134 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加納綾一郎)
2005-07-26 23:28:16
毎度GJなまとめ方乙です。



当方は地元本屋でゲト、早速ブログのネタにしました。

なお、コミックコーナー最前列で平積み(w

創価学会のお膝元でよくやるよ。
Unknown (高天神)
2005-07-26 23:30:04
韓国人はなぜ調べればすぐばれるような嘘を平気でつくのかね。日本人が調べないとも思っているのか。
Unknown (Unknown)
2005-07-26 23:35:58
そういえば、韓国が竹島(独島)は自国の島であるという証拠として出した地図には「日本海」と表記されてたんですよね。

自爆乙。
日本のマスコミは・・・ (夏)
2005-07-26 23:42:59
仲良くしたい姿勢があるなら納得できるところもあるでしょう.でも,マスコミが一体何をしようとしているのか理解できない.足並みそろえるように圧力を受けるのでしょうが,それこそ言論自由を訴えれば良いのでは,と思ってしまいます.望まれない勢力が悪どくはびこっているあらわれでしょうね.

対外的に無視はできませんが,日本はそろそろ本気で内政を整えなければならないと思います.注・半島族に対して気を取られるのも程々にしないと問題は中からやってきます.何と言ったって日本は世界に稀なほどの筒抜け空間ですから.締めるところは確実にやっていかないと,敵は常に外にいるなんて時代は終わってるのですから.
嫌韓流ぽちぃ (四葉)
2005-07-26 23:46:00
ってか何ですぐばれる嘘つくんでしょうね・・・

最近思うんですよ・・・

全て火病のせいじゃないのかと・・・

もうね・・・



心情的には竹島を手切れ金代わりに渡して

朝鮮とすっぱり手が切れるなら

喜んで差し出したい気分です・・・

Unknown (ジロキチ)
2005-07-26 23:48:35
買えませんでした・・・・・・。
Unknown (Unknown)
2005-07-26 23:54:43
もう笑っちゃうというかなんというか。

「詐欺師は自分のウソを心から信じなければ

詐欺などできない」って言いますけど、

ちょーせん人は民族全体で詐欺師なんですね。

ミンジョクの遺伝子に「ウリは詐欺師ニダ。

シャジャイしる!ほしょうしる!」って

書き付けてあるんだろうな。
ホントいつもいつも啓蒙資料の作成感謝です♪ (れい)
2005-07-26 23:58:19
下の「北朝鮮教科書」エントリにも書きましたが、私も嫌韓流ゲトしました。



ちと釣られた様で癪に感じる気持ちはあるのですが…それでも

『出版社は異様な売上でビル新築』

『作者さんはクレイジーな印税で…』

位はいって欲しいですネ(笑



そうすれば巷のお花畑も何かに気付くでしょうし。。。



さて、この日本海呼称問題、「東海」なんてとってつけたよな呼称のでっち上げですが、以前どこかで聞いたのですが、下手にこれを突付いたら

『宗主国さまの近海、すなわち【東シナ海】という海域の呼称問題にも発展する恐れがある』

と聞いた気がします。

(うろ覚えですが・・・)



あと、現実問題としては…この呼称問題、世界各国の海軍関係者にとっては噴飯ものでしょうね。

『日本海海戦:東郷平八郎 vs 亀甲縛r…じゃなくって船…:李舜臣』

比べるまでもないでしょう・・・。
Unknown (Unknown)
2005-07-27 00:03:21
癇哭マジキモス



下手に知識持ちなやつに出会うとろくな事がない.

異常なほど自慢する.

語った挙句に勝手にエスカレートして日本の悪いところという話を持ちかける.

冗談が黒すぎて全然通用しない→良くて失笑



とりあえず他も色々あるけど,それはまぁ性質上許せても上述は本気でウンザリするというより,ひどくムカついて仕方がない.ビジネスなんて絶対ない.向こうの言い分なんて聞いてはいけない.

契約履行完了まで全額払ってはいけない!!

「わが社の社長さま」って言う言い方もひどく嫌悪感を覚えるよ.二度と関係持つことがなくなってほっとしているところ・・・

Unknown (Unknown)
2005-07-27 00:03:53
>心情的には竹島を手切れ金代わりに渡して

朝鮮とすっぱり手が切れるなら



現状では無理でしょうね。

むしろそれをきっかけに「あれもこれも」と付け上がるに決まってる。
乙です (KAME)
2005-07-27 00:21:05
毎度思いますが、検証結果のまとめホント乙です。



嫌韓流、自分は予約したのを受け取りに行ってません。

ちょっと台風がキツそうだったのでw

明日にでも受け取りに行って、感想&地元書店の状況をレポします。
買いました (worldwalker)
2005-07-27 00:28:20
ジロキチさんには悪いですけど、私買いました。
Unknown (kazu)
2005-07-27 00:33:17
韓国問題のニュースは見ると血圧が上がりそうなものばかりなので、いつも面白くまとめてくれて助かります。それにしても、相変わらず日本海問題でも出鱈目な主張をしてますね>韓国
Unknown (パスファインダー)
2005-07-27 00:39:13
外務省‥‥‥。



多少仕事が出来そうなのは分かった。



もっと他にも能力使えや。
やればできるじゃん (No.5)
2005-07-27 01:10:46
外務省GJ。まあ当前のことだけどね、日本国の一省庁として。

この調子で竹島問題も論破していただきたい。



明日は嫌韓流買いにいこうかな

Unknown (Unknown)
2005-07-27 01:50:31
嫌韓流はコミックではなくMOOKとして流通しているようなので、書店によっては総合雑誌(ニュートンとかSAPIOとか)コーナにおいてあるかもしれません。

コミック売り場になければそっちも見てみるといいですよ。
Unknown (なおすけ)
2005-07-27 01:51:04
よし、外務省。もっと強気でイケイケゴーゴー!!!



嫌韓流、2冊残っていたので買えましたよ。

なにやら4冊しか入荷しなかったそうなので、

ぎりぎりセーフってとこでしょうか。

買えなかった方、更に1万部増刷されるようなので大丈夫だと思いますよ〜

ジロキチさん、めげないで
まさに絶句ですね (亜細亜人)
2005-07-27 02:06:20
毎回毎回すばらしい記事ですね。

ほんとに感心します。

韓国は民族、歴史、文化、領土、経済、教育とあらゆる分野が嘘で塗り固められていることがよくわかります。

これからのご活躍を期待しています。

追記 (亜細亜人)
2005-07-27 02:19:12
韓国人が不細工ぞろいで世界一の祖チンである事実には爆笑しました。どこが優秀なミンジョクなんだか。

狩猟採集民族なのに騎馬民族の子孫を名乗ってるし、

おまけに半万年属国で対外戦争には一度も勝てず昔は中国文化をパクリ、今は日本と西洋の文化をパクリ

100年前まで古代並に未開だった。



こんなふざけた国って韓国以外宇宙に存在するのでしょうか?
専門家からして嘘つき (める)
2005-07-27 02:31:59
 こういう歴史の一次資料に触れる専門家が嘘を付くのだから救われない民族です。

 日本はこの調子で冷静に一つずつ嘘を暴いていけばいいと思う。
韓国の戦争記念館に行って (JNES)
2005-07-27 02:57:34
丁度、この「あ!東海〜」キャンペーンを直接見ましたw

戦争記念館自体、ガラガラで一組の親子が案内役の人に一つ一つ説明を受けていました。

その横を思いっきり日本語で笑いながら横切ってましたwww



他の国の地図を展示して、過去の地図には「日本海」と書かれた地図は無い!とか書いてあるようでした。



とにかく、案内役の人がその親子に一生懸命説明していたのがとても笑えました。
捏造 (爆弾)
2005-07-27 05:24:08
>めるさん

確かにそうですよねぇ。

普通なら専門家が捏造をするということはあってはいけない事で、

日本なんかでは干されると思うんですけどねぇ・・・

まぁ、当の本人たちにはそんな気は無く、

都合のいい様に解釈してるだけなんでしょうけどね。
Unknown (朝鮮半島は精神病棟)
2005-07-27 05:54:56
朝鮮半島は巨大な精神病棟です。



朝鮮半島には精神病患者が隔離されているのです。



根本的治療薬は宗主国中華帝国の破壊ですが

かなり難しい手術になることが予想されます。



治療効果はありませんが反日思想が

彼らの精神的苦痛を癒す治療薬がありますが

これは中毒性がありますのでお勧めいたしません。



また経済大国日本の反感を買い

朝鮮半島精神病棟の経営を危うくしてしまうという副作用があります。
Unknown (A.D.)
2005-07-27 06:01:03
う〜ん、東海ではなく朝鮮海表記がメインとは知らんかったな。
Unknown (Unknown)
2005-07-27 06:51:24
嫌韓流買いに行かなきゃ。

昨日が発売日だよなー

本屋にまだ残ってるのだろうか…
注目 (コロ)
2005-07-27 07:06:11
某有名サイトでこんなん見つけました。



http://ura.tanteifile.com/anime/2005/07/26_01/index.html



話は勿論聞いたことがあったけど、実際に目にすると吐き気がしますね。



今海外在住なんですが、韓国人ってホントにファビョりますよ。

生で見ました。韓国語がマジでうザイと思ってる今日この頃・・・。



嫌韓流ほしい〜!!

誰か送ってくれる人いませんかー??



Unknown (Unknown)
2005-07-27 07:18:11
朝鮮半島は精神病棟・・上手い表現!!その通り!!
マンガ嫌韓流@Amazon... (れい)
2005-07-27 07:27:14
おはようございます。



マンガ嫌韓流、アマゾンでは2日目にして「在庫切れ」になってましたです。。。

出版社がここまで売れるとは予測して無くって初版を超過小評価してしまったのが原因なのか、、、それとも、、、。
嫌韓流、未だ入手できず!! (ダンジョン退屈男)
2005-07-27 07:38:59
売れてんのか、それともウリの故郷は既に煎餅学会の勢力圏に

入ってしまったのか……

まあ、どんなに時間がかかろうとも必ずや手に入れる所存ですがね。



しっかし、よくここまで力強く嘘つけるよなあ姦国は。

自国だけで「東海」「韓国海」と読んでりゃ良いのに、必死に世界的な

呼称にしようとして捏造しまくった挙句、日本に検証されてあぼ−ん。

ついでに「日本海」の正当性まで認めさせてくれましたよ、世界に。



まあ、「歴史は積み重ねるものではなく造るもの、勝利は

勝ち取るものではなくでっち上げるもの」の国ですから。
日テレ24時間テレビ (笑える)
2005-07-27 07:58:12
今年も24時間テレビの時期が来ましたが、日テレはウリナラマンセー企画をやるらしいです。

一例として、この前の初島で遭難した橋本さんを出してウリナラマンセーするらしい。



いい様に橋本さんを使いまくるようですね。話題性がなくなったらポイ捨てでしょうけどね。

当然募金は「拒否」しましょう!

募金なら、他にもたくさんマトモなところがありますからね。
 (つぼ)
2005-07-27 09:09:20
裏の裏は表だけれど。

嘘の嘘は真じゃない。



捏造ってよりも、自分たちに都合が悪いことは目に入らないだけじゃないの?

本気で捏造する気なら、もっと隠蔽方向にも気を向けるでしょう。

こんな調べれば直に嘘と分かることを真面目に全世界に発表する時点でまともな精神とは思えません。

あ、精神がまともじゃないって言うまでもなかったですね(笑)。
Unknown (Unknown)
2005-07-27 09:27:53
ここはひとつ第3の案ということで



西海(West Sea)



とするのはいかがでしょう?
管理人様へコメント削除のお願い (アポロ)
2005-07-27 10:40:38
日付 2005-07-07 16:54

タイトル 佐賀県教育委員会からの返事

内容に関わらず無断掲載はよくない為、削除お願いします。
Unknown (おちふじーお)
2005-07-27 11:04:30
こういう根拠の無い韓国の主張は国際的に許されるのか?しかも何でこれを疑問に思う韓国人がいないのだろう。北朝鮮は独裁政治だからしょうがない気がするが、民主主義の韓国でこのような偏った思考になるのがおかしい。日本が嫌いという感情論のみで行動しているのか?いやーびっくりだよ。もう。むかついたので日本海は「おちふじーお海」だと主張することにします。ケンブリッジ大学の古地図にも「おちふじーお海」の表記があるので間違いない!
Unknown (無価値)
2005-07-27 11:10:55
GJ! なんだけど。外務省1.8億円も予算あるんだから。もっと働け。

平成16年度 ... 国益擁護情報発信関連経費(領土、日本海呼称等)(1

.8億円)

www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/yosan/17/pdfs/h17_gy.pdf

だめだこりゃ (泰作)
2005-07-27 11:15:24
何もかもが嘘で塗り固められてますねこの国は。

糞ですら肥料になるのにこの人たちときたら存在価値無いんじゃないの・

真実を知ったときこの民族はどんな行動をとるのでしょうか?もしかしたら確信犯かもしれませんねw
Unknown (なな)
2005-07-27 11:37:20
(*^ー゜)bグッジョブ!



朝鮮人のする事は解らん・・・。

何もかも捏造歪曲して、それを民族に押し付け、

それを世界に押し付けようとする汚さが解らない。

日本も日本。なんで沈黙してるの!?

だからシナやチョンがいい気になるんだよ。

アメリカやロシアやフランスはいつも強気で

羨ましい(ё_ё)

管理人さん、暑いけど頑張って (シー・オブ・ジャパン)
2005-07-27 11:56:55
子供は夏休みに入りましたが、嫌韓の話題はお休みなしですね。子供の前ではこちらを訪問できず、寸暇を惜しんで拝読しております。

先日子供のスイミングスクールの付き添いに行き、気の合うママ友達二人に「マンガ嫌韓流」と「横田めぐみさんの話が漫画になるらしい」とちょっと話しました。

二人とも大興奮で「なにそれ?」「どうして知ってるの?」と質問攻め。「そんなに面白いサイト(こちらのこと)を見つけたらメールで教えてよー」と苦情を言われてしまいました、ごめんね〜。その場で回し読みの順番も決めました(残念ながら予約に出遅れ、近日入手予定)。

「かなりインパクトが強いサイトだから…」と一応忠告したら「ネットって○所の落書きもあるけれど、読むほうに見極める目があれば本当の事が見つけられるわよね!」ときっぱり。

日本列島の片隅で家事と育児に奮闘している専業主婦ですが、こんなのもおります。むしろこういう情報から遠ざけられている分、求める気持ちも強いのかもしれません。

本当のとこらは、もう大人なんだから自分で探しなさい!なんですけれどね。
朝鮮人=精神錯乱 (shifthenkan)
2005-07-27 12:47:30
頭がヤラレちゃってるとしか言いようがないですね。

まともな神経でないことは確か!

そんな国に遠慮する必要はないですね。

ガンガン突っ込んでいきましょう。
西海ありますよ。>unknownさん (をちゃ)
2005-07-27 13:49:09
>ここはひとつ第3の案ということで

>西海(West Sea)

>とするのはいかがでしょう?



韓国をちゃの方々は知ってると思いますが、公式には、「黄海」と呼ばれている大陸と半島に挟まれた湾を、半島では「西海」と呼んでいます。



2002年に、北朝鮮船が南下したときに、韓国海軍と衝突して、韓国軍人が亡くなりましたが、2002年の南北融和ムードを優先して、遺族への保証を行わず無視。最近になってその事実を認めました。
追記(黄海) (をちゃ)
2005-07-27 13:51:23
衛星写真で見ると、黄河から流出する土の色に染まっているのが分かりますよ。中国に抗議汁>韓国(naver風に言ってみた)
Unknown (Unknown)
2005-07-27 14:30:32
つば吐きの戸田。これを見るまでは知らなかったが、

http://g004.garon.jp/gdb/GJ/0S/dR/4J/4V/nJ/bN/9O/IM/mA/zC/W0T7.jpg



なるほど納得。



戸田は【在日】であるという事を報道してほしいな。

でなければ英国紙から「日本人は・・・」って言われるんだろうなw



記事内で

「当時在日枠が空いているエスパルスしか入団できなかった」と語った。

( ´_ゝ`)・・・

在日枠とか言ってどこまでも「優遇するニダ!!」と朝鮮が入り込んでくるんですね。



Unknown (ハーレムを作るニート【関ヶ原の合戦】)
2005-07-27 14:31:06
資源問題のことといい、向こうの言い分はめちゃくちゃが多いですよね(^^;;
Unknown (>戸田)
2005-07-27 15:24:36
それはコラとかゆうレスがちらほらありました。どっちにしろ、彼が本当に唾を吐いたのなら非道なことです。中国や韓国の選手みたいなことすな。
ちょっと笑った (在日追放!)
2005-07-27 16:20:11
ちょっとごめん、関係ないけど他のサイトに意見いったら『こいつコピペだよ、他で見た覚えがある』しかもそいつ、どうやらHPサイトもってるみたい。あんだね〜、批判してはだめかい?荒し?今いるここ、コピーできない「ネットカフェ」なんだけど((笑))憶測で決め付けるのかい?自分のHPまで大々的に公開してるやつが。ネットってさ、そんなやつもいんだね。勉強になった。俺本人の前でコピペって、おいおい。未だにボタンおすとそこに飛ぶ(下線引いてあるやつなんていうの?)のやり方知らないのに。ちょっと意見入れたら荒しでは議論なんないよ。管理人さん、どう思う?コピペってどうやんの?なんなのこいつ?
ベッカムの顔に唾吐き! (Unknown)
2005-07-27 16:29:34
<クイズ。戸田選手はどのように唾を吐いたのでしょうか?>

おわかりですね。

<こたえ。ペ!>



本人は否定しているようですね。信じたい、ですが。

「私立桐蔭学園高等学校卒業」有名進学校ですね。こちらも在日枠でしょうか。
戸田選手 (サッカーファン)
2005-07-27 17:19:28
戸田選手は日本代表でしたから国籍は日本ですよね
Unknown (Unknown)
2005-07-27 17:42:07
なぜここまで名称に拘りますかねぇ?

東海、朝鮮海が認められたらここは韓国の領土!と叫び通行料でも取るつもりでしょうか?
Unknown (みか)
2005-07-27 17:59:12
どこもかしこもウリナラの物にしようとして結局は勝手に自爆していくんですね。

これからも、手広く活動してください。



日本国籍なくても日本代表になれるんですか?



璃島さんが以前紹介されていたメルマガ(サイバッチ:http://www.cybazzi.com)に登録しましたが、今日発刊の気になる事項として



週刊文春が嫌韓流紹介記事を突如の掲載中止したそうです。



●衝撃!! 「週刊文春」が「嫌韓流」紹介記事を突如の掲載中止



「週刊文春」が突如して「マンガ嫌韓流」の紹介記事を掲載中止した。著者

である山野車輪氏が文春から取材を受けたことをウエッブ上で公開していた

が、本誌が入手した文春木曜発売号の見本刷りには該当記事は掲載されてい

ない。同書版元である晋遊舎が朝鮮人に不法侵入を受け、女子社員が強姦未

遂事件に巻き込まれたことはすでにお伝えした通り。同社には連日、脅迫電

話などイヤガラセが続いている。緊張感が漂うこうした時期だけに、文春掲

載は不可思議である。



◎FAR EAST-極東-

http://propellant.fc2web.com/

◎晋遊舎ONLINE

http://www.shinyusha.co.jp/~kenkanryu/



速報として、こんな記事も。



●[速報]193 [07/26//05]20:15

 \"楽天\"社長、衝撃の記事潰し!!(その2)

 俺は数万人の名簿を所有している……。

……「マンガ嫌韓流」の初版3万5000部は発売初日でほぼ売り切れ

……「嫌韓流」が取り上げたきむ・るい謀殺疑惑の真相。被差別部落出身の

暴力でぶが目的した事件の深層

●[速報]192 [07/26//05]14:25

 \"楽天\"社長、衝撃の記事潰し!!(その1)

 事件取材中の「週刊新潮」を謎の訪問

……山野車輪氏が描いた「竹島問題」



また編集後記として、

●同和に媚を売るプロ市民の小林よしのりが「山野車輪はド素人」と周囲に

吹聴しているそうです。負け犬の遠吠えですね。



とありますw
この呼称問題で、 (無頼の徒)
2005-07-27 19:54:04
外務省に何度もメル凸したなぁ去年。一昨年か。

とにかく腰の重い外省には拍手。

Unknown (犬鍋)
2005-07-27 20:19:48
朝鮮名物ウリナラ起源(2chより)

http://jofofo.hp.infoseek.co.jp/wmv/janken.wmv



山葡萄原人(2chより)

http://jofofo.hp.infoseek.co.jp/wmv/yamabudou.wmv





お持ち帰り

http://jofofo.hp.infoseek.co.jp/down/omotikaeri.zip
Unknown (Unknown)
2005-07-27 20:32:25
>「みか」さん



朝日はもちろん、読売・産経まで

「嫌韓流」の広告掲載を拒否ったそうです。

扶桑社の教科書へのいちゃもん広告は

でかでかと載せたくせに!

この国っていったい (自称アメリカ人)
2005-07-27 20:32:47
何故すぐにわかるような嘘をつくのだろうか?

こんな国が日本に歴史歪曲だなどと内政干渉してくるのだ。

呆れてしまうよ本当に。
勧告崩壊させよう (Unknown)
2005-07-27 20:50:17
もうさ自衛隊増強して

竹島武力で奪い返すしかないよ

この国話し合い通じないし

その後勧告と国交断絶して

日本に忠誠誓えない在日強制送還して

勧告シーレーンを奪い根本から壊滅させよう。

こいつらの悪行を世界にぶちまければみんな理解を示すだろう。

危険なナショナリストと思われるだろうがそうさせたのは勧告だから仕方ないよね

嫌われるようなことして俺を好きになれなんて言われてもね。
韓国? (ken)
2005-07-27 21:19:03
 なぜ?この日本で韓国なの?それだけ戦争で連れてこられた韓国人が多いのかな〜 韓国人のイメージ掃除しない イメージ強い 
Unknown (タマクロー)
2005-07-27 22:22:13
6月中頃から此方の様なHPを見て周り、

韓国の無茶苦茶さには怒り心頭といった感じです

自分の考えのみで話を進めようとするあの国には本当に腹が立ちます

ここのコメントなど、共感を覚えて見させてもらっており、たまに書き込みもさせて頂いております



ですが最近、コメントでけっこう過激な意見をお見受けするようになりました

「在日」という組織やグループに対する様々な意見はどんどん言うべきです

しかし個人に対して、イメージの決め付けの元で文句を言うのはいささか行き過ぎかと思います



勝手なイメージかもしれませんが、rx178さんの所であった「韓国面」に囚われてしまっているんじゃないかと心配です

http://chosonnews.txt-nifty.com/han/2005/07/__f585.html



確かに現状を打破するには強く出る必要があるかもしれませんが

かの国とは違う、理知的で紳士的な言動をするべきじゃないかと思います



今の状態は韓国のことに詳しい人ならば大丈夫ですが

何も知らない人には変に感じてしまうかもしれません

人種差別が激しいんじゃないか、と

そうなると「人権擁護法案に賛成」みたいな声が増えてしまうかもしれません・・・





生意気なことを言ってしまってすみません

ですがもう少し冷静になってくださると嬉しいです
嫌韓流読みたい (Unknown)
2005-07-27 22:58:36
「東京は26日に発売ですけど、こっちは一日か二日、入荷が遅れます。」

予約してた本屋に昨日言われた。田舎はやだな・・・

宜しくお願いします。 (キング)
2005-07-27 23:08:38
宜しくお願いします。
Unknown (犬鍋殿)
2005-07-27 23:41:15
犬鍋殿、おおきに!
日本国内でもウソが明らかになるとき (Executioner)
2005-07-27 23:59:25
半島の傍若無人ぶりが絶頂のとき,日本国内のウゼェ連中の姿が暴露される!!来たなついに.

時代変遷のドサクサで日本を食い物にしようとしたやつらの姿がはっきりしてきたぜ.

半島人だけじゃねぇぜ.

これをきっかけに周りをよく見てみるといるいる.

クソなメディア族はさっさと滅びてしまえ.

24時間テレビのバカさ加減は子供ですら気付いてるよ.チャレンジとかいって何でもネタにして祭り上げやがる.吐き気がするぜ.

文化は文化って考え方やめろ!!甘ったる過ぎんだよ!!
テロリストの資金源を断て! (出版社)
2005-07-28 00:14:30
本の出版 フリーペーパー チラシ制作&ポスティングのススメ

核、拉致問題を解決させるには日本国民が団結してテロと戦わなくてはいけません

パチンコ、暴力団宗教、消費者金融、朝鮮銀行の在日テロ支援企業撲滅! 

アサリなどの海産物の数百倍を送金 借金苦による自殺者年一万人以上に朝鮮企業の関与

中国・韓国人観光ビザ免除恒久化、テロリスト参政権、人権擁護{言論弾圧}

法案断固反対! テロリストによる日本侵略計画阻止!

工作船/万景峰、偽札、麻薬/覚せい剤、入港禁止!

売国政治家、不法送金、歴史捏造、売春二重取り、地上の楽園デマ、日本人拉致、

在日空騒ぎブーム、竹島/対馬侵略、不法入国{密入国}不法滞在、

ニセ日本人 {通名/偽名/帰化}、凶悪犯罪、在日の右翼/サヨク、産業スパイ、

サイバーテロ、悪の枢軸朝鮮総連・創価学会公明党、差別主義者! 

韓国宗教→在日信者ヤラセ、パチプロ→在日しこみ、在日無職→生活保護特権、

朝鮮戦争時→国を裏切り逃げた密入国の在日犯罪者! 

政府・マスコミは、在日団体に買収、圧力を受けて真実を報道していない。 

不買運動・断交運動をしよう! テロリスト、支援者、暴力団関係を駆逐/資産没収

キャンペーン! 

学生は学校で、社会人は会社で、無職の人は近所から配り始めよう。

仲間を一人でも多く集めよう。

いきなり政治の話をしてもウザがられるのでこう言う。

好きな芸能人は?{相手が答えたら} その人これ見ているんだって。

ビラのHP パクリ大国南朝鮮 韓国製品不買運動のサイトをみせよう! 

コピペして世界中の人々に真実を知らせよう。 ビジネスチャンス! 

〕達、仲間を集める。出来れば5人以上{学校、会社などで募る}無理なら一人から。

▲船薀契作{ビラのHP、パクリ大国南朝鮮、韓国製品不買運動などからコピー}

チラシをポスティングする一日300枚 10人だと3000枚

ぅ曄璽爛據璽犬覆匹鉾振舛出てきたらフリーペーパー、本を作り、チラシで宣伝

ス告{アフィリエイト}などで収入があり、永続出来るように カンタンです。

今すぐコピペしまくってください。

テロリストの資金源を断て! (出版社)
2005-07-28 00:15:52
本の出版 フリーペーパー チラシ制作&ポスティングのススメ

核、拉致問題を解決させるには日本国民が団結してテロと戦わなくてはいけません

パチンコ、暴力団宗教、消費者金融、朝鮮銀行の在日テロ支援企業撲滅! 

アサリなどの海産物の数百倍を送金 借金苦による自殺者年一万人以上に朝鮮企業の関与

中国・韓国人観光ビザ免除恒久化、テロリスト参政権、人権擁護{言論弾圧}

法案断固反対! テロリストによる日本侵略計画阻止!

工作船/万景峰、偽札、麻薬/覚せい剤、入港禁止!

売国政治家、不法送金、歴史捏造、売春二重取り、地上の楽園デマ、日本人拉致、

在日空騒ぎブーム、竹島/対馬侵略、不法入国{密入国}不法滞在、

ニセ日本人 {通名/偽名/帰化}、凶悪犯罪、在日の右翼/サヨク、産業スパイ、

サイバーテロ、悪の枢軸朝鮮総連・創価学会公明党、差別主義者! 

韓国宗教→在日信者ヤラセ、パチプロ→在日しこみ、在日無職→生活保護特権、

朝鮮戦争時→国を裏切り逃げた密入国の在日犯罪者! 

政府・マスコミは、在日団体に買収、圧力を受けて真実を報道していない。 

不買運動・断交運動をしよう! テロリスト、支援者、暴力団関係を駆逐/資産没収

キャンペーン! 

学生は学校で、社会人は会社で、無職の人は近所から配り始めよう。

仲間を一人でも多く集めよう。

いきなり政治の話をしてもウザがられるのでこう言う。

好きな芸能人は?{相手が答えたら} その人これ見ているんだって。

ビラのHP パクリ大国南朝鮮 韓国製品不買運動のサイトをみせよう! 

コピペして世界中の人々に真実を知らせよう。 ビジネスチャンス! 

〕達、仲間を集める。出来れば5人以上{学校、会社などで募る}無理なら一人から。

▲船薀契作{ビラのHP、パクリ大国南朝鮮、韓国製品不買運動などからコピー}

チラシをポスティングする一日300枚 10人だと3000枚

ぅ曄璽爛據璽犬覆匹鉾振舛出てきたらフリーペーパー、本を作り、チラシで宣伝

ス告{アフィリエイト}などで収入があり、永続出来るように カンタンです。

今すぐコピペしまくってください。

うぐあぁぁぁ (Unknown)
2005-07-28 00:38:16
アマゾーン!!!在庫切れってなんだーーー?

半島生物のキチガイ暴露本をよみてぇぇんだーー



消費者金融のほとんどあいつらの息かかってるからな.どうりでCM自体がキモイ

忘れないで〜♪大切なのは金〜♪・・・あれ?

たぶんこう言いたいんだって
Unknown (Unknown)
2005-07-28 01:13:50
嫌いだ韓国ブームなんて!!=嫌韓流



アマゾンで注文しました。納期は4〜6週間先とのことです。近所の子供に見せるぞ
売り切れ (worldwalker)
2005-07-28 03:11:24
http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10003078584.html

漫画「嫌韓流」、午後一番に売り切れ
漫画「嫌韓流」 バカ売れ (worldwalker)
2005-07-28 03:12:54
漫画「嫌韓流」 バカ売れ

http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10003111387.html
ナンテコッタ (自称華人系日本人)
2005-07-28 04:09:45
こんなアホな民族がいたなんて衝撃だ。

漢族によって文明を知り

朝鮮と言う国号は明皇帝に名づけてもらい

日本によって独立させてもらい

英国によって国旗国歌を作ってもらい

アメリカによって憲法を作ってもらう



一人じゃ何もできないのか



だからすべてを嘘で塗り固めるのだろう。



ぺッチョンは人にあらず (Unknown)
2005-07-28 04:19:03
キムチからできた人形なのです

つまり最初から腐ってる



北キムチは餓死が大好き

南キムチはレイプとパクリが大好き

在日キムチはキムチ戦争から逃げ出した非国民(非キムチ)なのです



キムチだから顔は不味いしチンコは小さいすぐ火病起こす。知能指数も低い

でも性欲だけは熊並です



チャーハン(中華)とキムチ(ぺッチョン猿)の組み合わせが美味しいのはキムチ半島がチャーハン大陸に支配されていた名残なのです

amazon... (れい)
2005-07-28 04:25:43
さっきメール見たらこーゆーのが入ってました…



[開始]

平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。



このたびお客様よりご注文いただきました『マンガ嫌韓流』についてお知らせがございます。

当商品は、7月26日に出版されましたが、人気商品のため出版社の出荷に遅れが生じております。



誠に申し訳ございませんが、Amazon.co.jpに入荷後、準備が整い次第順次発送させていただきます

ので、発送まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。ご注文の商品を発送させ

ていただく際には、当サイトより発送日、発送内容に関するEメールを送信させていただきます。(以下略)

[終了]



なお、私が予約したのは7/16で(確か)取り扱い開始日...。

出版社さん…少し考えて初版刷ってくださいよ...ネットの力甘く見すぎだよママン…

_| ̄|○ il||li
追記 (Unknown)
2005-07-28 04:34:17
キムチ君のプロフィール



年齢 半万年(大キムチ帝国9200年説だとも)

種別 狩猟採集キムチ(自称騎馬民族)

住所 ユーラシア大陸の便所 アメリカ 日本 中国

趣味 パクリ 強姦 差別 嘘 整形 いじめ 売春

特技 火病 変な顔 内政干渉 自爆(特に歴史)

資格 中国様の第一の家来(小中華思想)



長所 日本人の振りができること

短所 自分がキムチであることに気づいていないこと

   



ゲット (お?)
2005-07-28 08:24:21
私は京都駅前プラッツ近鉄の旭屋書店でゲットしました。



まあ、京都市内でも売り場面積は随一の書店ですが、置いてあった場所がマンガや書籍のコーナーではなくて、雑誌コーナーの片隅でした。



その棚の奥にまるで隠すように置いてあるのを結構時間費やして1冊発見、購入しました。



近くにWiLLもあって、「そうそう、WiLLも買わなくっちゃ」と思い出せたのでよかったですが。



私が発見した1冊以外にも在庫があるのかどうか、なんか、なさそうな感じではありましたが。



内容については、ほぼ知っていることの復習って感じですが、こういう内容の本を他にも出版できる先駆けになればいいかなと思います。



私的には、チェ・ジウを評して「井上和香と呉善花と辛酸なめ子を足して三で割った感じ?」というのに笑いました。(^○^)

ここで辛酸なめ子出てくるか!

Unknown (Unknown)
2005-07-28 08:26:47
ご存知の方もいるかと思いますが…

サントリーの韓国焼酎のCMで「東海」という映像とキャプションが流されていたというのを以前電凸サイトで見つけました。

どなたかがサントリーにメールして、サントリーが間違いに気づきそのCMは放送中止、お詫びのメールを戴いたみたいですが、CM製作会社の意図的な工作にはホント頭にきます。 



詳しくは↓

http://dentotsu.jp.land.to/irai60.html#60_15

最後にある結果”今後放送予定の…”をクリックするとサントリーからのお詫びメールが見れます。



サントリーも韓国焼酎なんか売らずに国産に力入れろよと言いたい。 韓国産のものは唾が入っているかもしれないから、賢い消費者は不買ですね。



Unknown (名無しさん)
2005-07-28 11:30:37
Wikipedia韓国版「東海の名前に関する紛争」ページに、日韓翻訳したWikipedia日本版「日本海呼称問題」のリンクを貼ったところ、次の日にはその部分だけきれいに削除されてました。

流石は韓国。w
Unknown (もも)
2005-07-28 11:54:08
扶桑社教科書 中学歴史 都立一貫校採択へ 都教委きょう決定



http://www.sankei.co.jp/news/morning/28iti003.htm
Unknown (Unknown)
2005-07-28 13:04:48
今日のアカヒは人権擁護法案の擁護と東亜からのウトロ被害者妄想記事です。日本人洗脳のため日々精進しています。
Unknown (必見です)
2005-07-28 13:22:07
地べたに寝そべっている犬を思いっきりぶっ叩いて大喜びする韓国人の映像



http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_26&nid=39037&work=list&st=&sw=&cp=1
在日批判 (キョクシンカラテ)
2005-07-28 13:55:44
http://bbs1.otd.co.jp/16130/bbs_plain



ココで在日批判したら、「朝鮮人差別決定」と批判されてしまった。悲しいことだ。
Unknown (Unknown)
2005-07-28 16:07:56
トピックとは関係ないが町村さんやるじゃん。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/un.html?d=28mainichiF0728e058&cat=2&typ=t
Unknown (ひゅー)
2005-07-28 16:38:21
多額の国連分担金を滞納しているバ姦国に払わせりゃいいよ。
何か個人的には (れい)
2005-07-28 18:35:35
町村さんって何十年ぶりかに出現した「マトモな外務大臣」って気が…。

『町村前』はゴミばっかだったから・・・。



害務省の役人は戦前からゴミばっか、例外は杉原千畝氏のみ、って感じだけど…。
Unknown (半島は精神病棟)
2005-07-28 19:57:03
「柔道(ユド)は朝鮮武術です」

米国柔道(ユド)協会

http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/usyudo.htm

Unknown (Unknown)
2005-07-28 20:01:08
町村さんは、外国人特派員協会の外国人記者が選んだ「次期総理にふさわしい人物」で、ナンバーワンだったという話を聞いた事がある。資料がない・・・どなたか調べていただけませんか。すいません。(2,3ヶ月前の話題です)
Unknown (犬鍋)
2005-07-28 21:39:36
「竹島の日」条例への反応(2chより)

http://jofofo.hp.infoseek.co.jp/wmv/takeshima.wmv



お持ち帰り(全4ファイル)

http://jofofo.hp.infoseek.co.jp/down/omotikaeri.zip
ゆりかごから墓場へ (Executioner)
2005-07-28 23:32:46
ノの顔がTVに映る,ネットニュースに掲載される.何とも不愉快な顔か・・・これほど卑しさが現れた顔があろうか.キタおじさんの方が隠し方はマシだな.「金くれ,世話してくれ.日帝だろ」って顔してるしムカムカするぜ.

日本はこれまで穏健だかなんだか知らないが手ぬるく甘くやってきた.思い切って冷や水浴びせかけるくらいの勢いになっていいぜ.甘やかしすぎたハイエナを駆除しないとなー.

とりあえず間違った「親注・癇派」は政界から消えろ.へらへら笑いかけるな.気持ち悪いんだよ.
いやはや (Unknown)
2005-07-28 23:54:03
柔道も「竹島の日条例」も目を覆うばかり。

この国って、もしかして「鏡」がまだ伝来してないのか?

己の姿を一度見てみなさい。見たら分かる・・・分かっちゃたら辛すぎるか。



半島は精神病棟様、犬鍋様、ネタ…じゃなかった情報有り難うございました。
Unknown (みか)
2005-07-29 05:20:17
2005-07-27 20:32:25さん>

らしいですね。朝日は当然ですが、読売、産経もこうなるとは。

新聞も問題ですが、週刊誌が中止とは。



私は、書店で予約しましたが2日遅れの28日に入荷したと電話がありましたので本日取りに行きます。





ブックファースト銀座店で、おかしな動きをしていたようですね。現在は改善されたようですが。



というのも、入荷していたにもかかわらず(店内の検索システムでは在庫ありと表示されたので店員に尋ねると)「担当者の判断で問題がありとなり返本する事になっている」といわれたそうです。



ブックファースト全体としては普通に販売していたようですが、銀座店だけでそのような対応が行われていたようです。

↓電凸が下部に載っています。http://dentotsu.jp.land.to/irai72.html#Q72_8



半島は精神病棟さん>

衆議院議員の たるい良和氏が「日本の“お家芸”である格闘技を前面に出して、国のイメージアップに役立てたい」、すでにプロレスやK―1、総合格闘技、空手などの各団体に参加を呼び掛けていて相撲、柔道を含めた格闘技の歴史、人物を紹介する博物館づくりも検討しているそうです。

南鮮の捏造を知っているのかはわかりませんが、興味のある方に卑劣な捏造を知ってもらうのは効果的でしょう。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/07/28/03.html

テロリストの資金源を断て! (テロリスト撲滅)
2005-07-29 13:16:29
日本を蝕む「朝鮮人系企業」の不買運動を推進しよう 半島経済を支える在日企業



■韓国企業、在日企業、朝鮮企業製品の不買運動の推進しよう。

【 娯楽 】

・パチンコ、パチスロ店の7割〜8割が在日朝鮮企業

・歌広場 (カラオケ)

・千葉ロッテ (プロ野球)

・漫画広場 (漫画喫茶)

・ソープなど風俗店の7割

【 金 融 】・サラ金の殆どが朝鮮系、武富士、アイフル、商工ファンド、日栄。

・青空銀行 ・朝銀(破綻後は「ハナ信金」)・Eトレード証券

【 量販店 】・オリンピック ・ドン・キホーテ

   【 飲食系 】

・ロッテ (ガム、アイス等のお菓子)

・ロッテリア (ファーストフード)

・JINRO (焼酎、「真露」グループ焼酎メーカー)

・白木屋、笑笑、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(居酒屋、モンテローザ系列店)

・安楽亭 (焼肉、飲食店)

・モランボン (焼肉調味料)

【 電化製品、IT系 】

・サムスン (電化製品)

・LG電子 (電化製品)

・DAEWOO (電化製品)

・ソフトバンク Yahoo! BB

【 TV、出版、書籍系 】

・ソフトバンクパブリッシング (書籍、雑誌、「ネットランナー」など)

・イエローキャブ(セクシータレント事務所)

【 交通 】 ・大韓航空  ・アシアナ航空  ・ MKタクシー

【 車メーカー 】 ・ヒュンダイ (自動車)



在日空騒ぎブーム   ヨン様・韓流 



韓国人カルト宗教 統一教会「協会」 聖神中央協会

北朝鮮人カルト宗教 創価学会 オウム真理教

その他 全国に無数に分布しています



※韓国朝鮮カルトの特徴

しこみの在日信者がいる

独裁、偽善{平和・愛・統一を掲げる} 

教祖、牧師は金の亡者、肉欲、支配的である

日本人を装う {通名、偽名、帰化}

奇跡をおこす {やらせ}

差別、弾圧、迫害という言葉を悪用する



不買運動を促進するためチラシを制作 ポストに投函しています。

テロリスト、暴力団関係に支援する企業を撲滅しましょう!

※コピペお願いします
Unknown (Unknown)
2005-07-29 15:41:14
\"Carte de la Cor e du Japon et de la Chine Oriental\"

の意味は記事の通り「韓国(朝鮮)と日本、中国東部の地図」です。

「日本の朝鮮」というのは誤りです。
Unknown (地底で笑う呪いの包帯魔人(休眠中?))
2005-07-29 17:44:28
 かの民族はロビー活動にかけては世界一だな・・・。そこだけは堂々と誇れるだろう・・・。日本も負けてはいられん・・・。もっと広報に力を入れねば・・・。
Unknown (pandiani)
2005-07-30 19:52:48
 皆様いつもご訪問&コメントありがとうございます。皆様のコメントにはいつも励まされておりますm(__)m



 なかなか時間が取れず、皆様全員のコメントに返信できず申し訳ない思いでおりますが、私宛にコメントを下さった方に返信させていただきたいと思います。



加納綾一郎さん、亜細亜人さんどうもありがとうございます。



アポロさん返信が遅れ申し訳ありません。該当コメントは、削除致しました。



シーオブジャパンさん、応援ありがとうございます。友人の方にも紹介していただいたとのことで、ありがとうございますm(__)m暑さに負けずに頑張ってまいりたいと思います。



在日追放!さんこんにちは。どのようなやりとりだったのかはよく分かりませんが、わざわざ意見を書き込んだのにコピペ認定で済まされては納得がいきませんよね。。



Unknownさんご指摘ありがとうございました。「日本の朝鮮と中国東部」というのは誤訳であり、その点に気がつかないままアップしてしまいました。この場で謝罪いたします。問題箇所は訂正させていただきました。
Unknown (Unknown)
2005-08-01 00:01:00
東海?笑わせるな!クソ共!そこは日本海と言うんじゃ。大体、日本から見たら西だ!この自己チューの捏造国家が!
ウリナライーストニダ (反犯流)
2005-08-01 09:50:22
7月26日付けのエントリ(日本海呼称問題)で韓国政府の主張のバカさ加減を

pandianiさん流の切り口でぶった斬っておられましたが、今回のエントリでも再度登場しているので私も助太刀させて下さい。

この問題で外務省は池沼韓国政府のレベルに合わせ、我々国民の血税を使ってわざわざ欧州で古地図を調べ、

韓国側の幼稚なうそを論破しましたが、人類普遍の法則(朝鮮人以外)に沿って主張すれば古地図を調べなくても韓国政府の池沼性は明らかです。

つまり、当時地図を作って使用していたのは誰かということです。

もちろん欧州人ですよね。

ということは、欧州人にとって半島と日本の間にある海の名前なんてどうでもよかったはずですが、

そうだからこそどちらかの国の名前を普通付けますよね。識別の為に。

韓国政府の主張の通りならば韓国は欧州でコリアではなくイーストと呼ばれているはずなんです。

だから韓国政府は朝鮮海と主張するのなら理解できますが、日本を負かしたいという宇宙の果てまで続く劣等感の為に、韓国の東にあるから東海ニダ。チョッパリはそれに従うニダ。という、私は池沼ですと自分で言っているような主張を世界に垂れ流しているんです。

でも、奴隷制度の子孫の欧州人は、過去の反動か人権感覚に敏感すぎて、池沼に池沼と言えず、意思が通じる日本に我慢を強いる所が問題ですね。

理想の世界 (worldwalker)
2005-08-02 06:23:43
韓国と北朝鮮がない世界
Unknown (Unknown)
2005-08-04 21:51:24
名前を変えられたら日本海テレビや日本海新聞が困る。
既出かな? (KAME)
2005-08-19 11:14:10
Googleがやっちゃいました

【韓国】Google Earth、日本海の主表記を「East Sea」に変更(画像あり) [08/18]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1124409570/



外務省は日本海表記の正当性を主張してます。

googleの意見ページや外務省の意見ページにメル凸推奨です。
日本海の東海変更記述の抗議について (Unknown)
2005-08-19 11:32:48
以下のアドレスに意見を投稿する。

http://ime.st/www.google.co.jp/support/bin/request.py?contact_type=webmaster&hl=ja



---テンプレート(例)---------------------------------------------

GoogleMAPの日本海の表記が、東海に変更されたことに対して

疑問があります。

国連では、正式な表記として”日本海”を使用することになっています。

以下を参照して下さい。

ttp://ime.st/www.mofa.go.jp/policy/maritime/japan/index.html



韓国の一部の大げさな反日活動にGoogleが手を貸していることは

非常に悲しいことです。

世界的視野による是正を宜しくお願い致します。



もし、疑問があるのであれば、独自にお調べ下さい。

Googleが今していることが、世界的な標準から外れていることが

分かるはずです。
123 (123)
2005-08-19 11:34:00
머라냐...ㅡ ㅡ
Unknown (リリ)
2005-08-19 11:37:34
人種差別なんてしたくないけど、

この民族は、心底気持ち悪い。
123 (123)
2005-08-19 11:44:46
일본 글씨는 완전 ㅡ ㅡ 중국말 빼낀 폐인들아!!
日本と中国がない世界 (日本と中国がない世界)
2005-08-19 12:01:48
日本と中国がない世界
Unknown (Unknown)
2005-08-19 12:03:36
日本は韓国国民の前でひざまずきなさい
ㅁㄴ (die)
2005-08-19 12:06:00
http://tvzonebbs2.media.daum.net/griffin/do/enter_place/read?bbsId=A000001&articleId=37716&pageIndex=2&searchKey=&searchValue=



韓国人たちのバンウングイダノフィドルを皆嫌やがる翻訳機を通じて読みなさい



알았니 재팬??번역기 써서 읽어봐라 ㅋㅋ
Unknown (일본아 반성하거라)
2005-08-19 12:17:55
子供みたいな態度を見せるのは日本だ日本は話にならない主張をしていて独島は韓国の物だ私たちが守っているし私たちが住んでいてところで自分ののだと主張するのは少し笑わせないが日本人たちよ見なさい私たちが君たちにあったことを君たちが見なければならない我が国の歴史が分からなければマルドするな



翻訳機を書いて言葉は確かではないだろう



日本で反省しなさい



私たちご先祖の命を奪ったことで満足しなさい



韓国が惨めになって行っていて日本のため

もっと理想の世界 (worldwalker)
2005-08-19 12:32:45
南北朝鮮と中国の無い世界
Unknown (Unknown)
2005-08-19 12:46:32
alclssha wlfkfgkrhwkQkwuTsp zzz dutajrrhWkwu

Unknown (erica)
2005-08-19 13:33:10
捏造、歪曲された歴史を3歳の頃か叩きこまれてるから、

何を言っても、自分たちが正しいと思っている朝鮮人は、本当に可愛そうだと思う。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Unknown (Unknown)
2005-08-19 15:11:47
ファビョった馬韓国人が来たようですね

本当に救いようが無いですな

上の記事をマトモに理解できる頭を持ち合わせているのなら

日本人を罵倒することなぞ恥ずかしくて出来ないだろうに・・・

これでは韓国人が差別されるのも無理は無いでしょう
お巡りさん!不法滞在者です! (   )
2005-08-19 21:54:45
朝鮮人を罵倒する言葉を使い果たして、

何かこうしっくりきてない自分がいる。



黙ってキムチ食ってろ。

そして日本に来るな。

見つけたら警察に通報してやるからな。

Unknown (Unknown)
2005-08-19 23:25:42
>日本よ反省しなさい



>独島は韓国の物



馬鹿な朝鮮犬ですね。1952年に締結されたサンフランシスコ講和条約では、旧大日本帝国領より差し引かれた領土に竹島は入っていません。よって、竹島は明らかに日本の領土です。貴方達は、何度同じ事を言わせれば気が済むのですか?文句があるなら、さっさと国際法廷に出てきなさい。



>我が国の 歴 史 が分からなければ



プッ。いつから「脳内妄想ファンタジー」を「歴史」と称するようになったのですか?こんなところで笑いをとろうとしなくても大丈夫ですよ。既に貴方達の存在自体がお笑いなので安心してください。



>翻訳機を書いて言葉は確かではないだろう



そんなに憎きチョッパリを罵倒したいなら、日本語を勉強して出直して来なさい。貴方達の愚民専用文字では、翻訳してもほとんど意味がこちらに伝わりません。そもそも、愚劣な犬の分際で、人間様のふりをしてネットで書き込みを行う、なんて行為自体が間違っていますね。



…まあ、貴方達の馬鹿っぷりには、私も日々笑わせてもらっていますから、やめろとは言えませんけどね。せいぜいその調子で世界中で恥をかいて、私をもっと笑わせて下さいw
Unknown (通りすがりRX)
2005-08-20 16:55:16
韓国人って笑われる才能は世界一ですな。

人を笑わせる才能はないけど。
Unknown (Unknown)
2005-08-21 14:41:31
日本海と東海問題でOccidentalismから援軍ですよ。

http://www.occidentalism.org/?p=58



正論ですよねー・・・ (そうなのだー)
2005-08-21 21:03:13
戦後、東京裁判で日本は侵略者であると決め付けられた時、裁判に出席していたオランダの弁護士は

「それはおかしい。日本軍が東南アジアで戦ったのは、その地を植民地支配していた我々の軍と戦ったもので、現地住民と武力抗争をしたわけではない。それを侵略というのであれば、我々は一体何と呼ばれればよいのだ。」

と叫んで本国へ帰ってしまった。同じく、インドのパール博士は国際法の権威であるが、「国際法には『世界の平和を乱した罪』などという罪名はない。ナンセンスな裁判だ。」

と非難して、やはり本国へ帰ってしまった。歴史は常に勝者の記録であり、自分達が正義であったことを後世に伝えるものだ。世界中の誰一人とて戦争を好む人などいない。戦争は悪業であることは誰もが承知している。

しかしながら、今現在も世界のどこかの地で戦争は繰り返されているのだ。その原因は、民族抗争あるいは宗教対立など複雑に絡み合っているであろうが、それらの対立は人間のみならず、生きるものの宿命的なものであると思う。

私は決して戦争を肯定はしないが、彼我の利害が大きく相反する場合、そこに争いが生じることは止む得ないことだと思う。

Unknown (タコス家)
2005-08-21 22:28:41
久しぶりに見に来またら、案の定、いますね韓国のお方が・・・(笑)

引きこもってこのサイト探すぐらいの努力するんだったら翻訳機能でも何でも使って海外のいろんなサイト見て自分達が考えている歴史観改めて出直して来なさい。

まったく隣国がトラブルメーカーだと困りますわ〜。
Unknown (ぱ)
2005-08-23 05:54:54
しかしうんざりですね。

いい加減相手にしたくないのですが、

無視していると好き勝ってやるし、ホントに手に負えない。



最近、UFO捏造写真を無責任に持ってきて、

一番手間の掛かる検証作業は大槻教授にやらせるという

一部のオカルトマニアに似てるなと思ってます。
Unknown (Unknown)
2005-08-26 17:41:07
そこは東(朝鮮)海なのですね?

だったら北太平洋全域は東日本海と呼んでもいいわけですよね?



この2つの呼称変更がセットになって行われるなら

考えてもいいかも。

Unknown (Unknown)
2005-08-26 22:42:05
 インターネットの地図サイト上で、「日本海」の名称をめぐって韓国のホームページが攻撃された問題で、このサイトは、変更からわずか1週間で、日韓双方に配慮した表示への再変更を決めました。



 インターネット検索大手「グーグル」の衛星地図サイト「グーグル・アース」は、18日から、「日本海」の名称を韓国の主張する「東海」に変更しました。ところが、その直後に、韓国の市民団体のホームページが、日本人とみられるハッカーから攻撃を受けたため問題となりました。こうした状況のなか、「グーグル」は、ANNの取材に対して、いったん正式名称とした「東海」を再び変更し、数日中に「日本海」と両方表示すると答えました。変更の理由について、日韓双方からの圧力を否定しています。この問題は、韓国のメディアも報道するなど、日韓の新たな紛争の火種と懸念されています。





http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/inte_news4.html?now=20050826204605



今回はVIPPERを支持します。
反日日本人の仕組みと煽動工作 (しっこ)
2005-09-29 16:21:23
朝鮮人とはいくら議論しても無駄。やめとけ。時間がもったいない。日本を劣等民族、などと勝手に見ている限りあいつらは差別者。世界中からこれほど嫌われ基地外呼ばわりされている。相手にしてんのは日本だけ。しかも調べてみると国旗反対!朝鮮と仲良く!在日と共存共栄!在日に参政権を!っていっている「日本人」はみんな『成りすまし朝鮮人と帰化した朝鮮人』ばかりだった!!筑紫、井筒,土井、福島、これらみんな『ちょんこう』だぜ。何のことはない、朝鮮と友好!!といってるNHKニュース、実は『朝鮮から来た朝鮮人』と『成りすまし』日本人のやらせ。つまりどちらも『朝鮮人』同士で『日本に在日参政権を!』

『日の丸反対!』を叫ばせ、TBSやNHKの成りすまし朝鮮記者が

我々に対し毎日毎日洗脳し海外には『日本人も反対してます!』とか流していただけ。NHKとTBSの放送はとめる。職員逮捕。やらなければだめだ。
韓国のエアラインのインフライトモニタ (pie)
2005-10-07 09:41:45
先日、韓国のエアラインに乗りました。

このとき、インフライトモニタに表示された表記が、予想通りとはいえ、

”West Sea\" と ”East Sea\" でした。



隣に座っていたのが、韓国系アメリカ人だったので、このことを聞いてみたら、

”黄海をWest Seaとしたので、日本海はEast Seaとしたのだろう”

といっていました。

どうも、アメリカにいる韓国系の連中は、このことに関心があるといえないようですよ。



それにしても、韓国人の行儀の悪さは半端ではないですねー。

隣の韓国系アメリカ人でさえ、

”日本人と韓国人は、見た目は似てても、中身が全然違う、特にマナーと教育の面については相当違う”

といっていましたからねー。



韓国系のアメリカ人が、韓国車に乗らないのが、なんとなく少しだけ理解できたよう泣きがします。

Unknown (Unknown)
2005-10-13 16:51:19
17世紀から19世紀にかけて、日本はいくつかのヨーロッパの国々やアジアの国々、アメリカなどと国交や貿易を結んできたけども、韓国はどうだったんだろうか?

ちと気になったモノで。
Unknown (Unknown)
2005-10-20 20:43:59
age of conquerorsってゲームのマップに



日本海(東海)



ってあるんだけど、マイクロソフトにも韓国人が

いるんだね・・・
Corea (Corea)
2005-11-26 21:06:13
Thank you who have interests about Korea

I think you who have made a blog about Korea seem to be real Korean

But You have thoughts called inferiority feeling about Korea

That\'s fly in the ointment

Do you know Korea?

You have made an effort to know Korea

But All your labors have been in vain

Plus You want to be praised to the skies by your friends as making this blog

Unfortunately, Many persons including Korean and many foreigners don\'t like it at all

As you know, You are asking for the moon

You know, Dok-do is Korean area

Many persons including YonSama are great Korean

And You should know Japanese children have learned strange history in textbooks perverted the truth

I hope that you don\'t be such a busybody with wrong recognition

I wish that you will be great japanese with tight thoughts



To teach Korea for persons like you,

I am fighting tooth and nail

















Unknown ((´・ω・`))
2005-12-03 23:14:30
Google Earthで竹島見ようとしたらなんかなかったみたい(黄色い丸があるだけ)なんだがこれって圧力?((((;゚Д゚)))

勘違いだったらスマン
知れば死ぬほど嫌いになる韓国 (Unknown)
2005-12-04 01:23:02
知れば死ぬほど嫌いになる韓国
さがしてます (Unknown)
2006-03-06 17:02:38
彼ら(韓国人)が書いた日本語の「抗日」的サイトって無いんですかねぇ?

嫌韓サイトを、遅ればせながら巡回中なんですけど

彼ら自身の言い分を聞いてみないと人としてのバランス感覚がどうにかなりそうだ!

なんかマルチ商法に勧誘されている気分なので・・・どっかにないですかねぇ、日本語抗日サイト。









過去日記ageのときは (Anonymous Coward)
2006-03-20 23:23:44
過去日記ageのときは記事冒頭にわかるように書いておいてもらえると助かります。

Unknown (Unknown)
2006-03-26 19:49:19
どうしようもないね

馬鹿に付ける薬無し



中国やロシアに侵略されてももう誰も助けることはないな
Unknown (アイドル画像)
2007-12-31 17:10:25
朝鮮海って何?
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:28:38
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/5pSXn0gT.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:12:32
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/3OGzvzMs.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:54:08
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/03ei7CLP.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 23:02:55
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/jFJ3EJoA
韓国って… (Unknown)
2008-08-27 01:32:07
そんなに日本海を東海に変えたいんだったら
そっちの方で勝手に言ってればいいじゃん(-_-メ)
日本海がなくなる (いむら)
2009-06-05 16:30:38
また韓国がよからぬ事を考えています、それもマイクロソフトと言う世界的な悪徳企業と組んで。
マイクロソフト(真っ黒ソフト)は韓国と組んで、日本海を「East Sea」にしたいみたいですよ。「East Sea」なんて存在しないのに。(全部日本海)
マイクロソフトの地図だとそのうち竹島も韓国領になっちゃうよ。
マイクロソフトは韓国企業か。

一番の問題は世界中にこの地図が配信されていることです。
まるで韓国の主張をうらずけるように。

www.live.com

ここだよここ。「地図」をクイックして。
いっそコレでいいやん (大迷惑)
2009-09-16 02:15:43
かつての日本が「大」日本という国名だったように、名前のこけおどしで満足な文化程度なら。
こんな事で諸外国を煩わせるのも嫌だから。
いっそこっちで「大韓国海」ってあの狭い海に命名してあげたら?
地図も多少広めに書いてあげて。
正距方位図法の一番外側だと広くなりまっせ!
名前がそうだからって領海とかとは関係ないって一筆もらうの忘れずに。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

27 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
嫌韓流平積みキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!‐汝に命を捨つる祖国はありや? (涼風庵(人権擁護法=言論弾圧法」反対!!))
これは世代間の超克の物語である。 これは現在二十から三十代になるとする我々の世代と、戦中派と呼ばれる祖父の世代との断絶を表している。 また、作中には出てこないが、主人公の父親(おそらくは左翼勢力華やかなりし頃の団塊世代)との断絶も影響している。
ブリュッセル2〜「EUの中心で反日を叫ぶ」あきれた朝鮮人 (Wonder\'s World-Wide (WWW))
ブリュッセルといえばEUの本部のある言わば欧州の中心。そこにある「チョコレート博物館」の2階であきれたブツを発見しました。 チョコレート博物館はベルギーチョコレートの製作過程やその歴史を教えてくれる、純粋な観光施設(入場料5Euro)。その2階に世界地図が掲げ
中学生事情3 (健康・受験・法律 無料相談!!)
 段々シリーズ化してきましたが、今回は第3弾です。(それだけネタにあふれているんですね)  私の勤める塾では例年2月に「高校入試面接対策講座」を開講しています。  最近の高校入試では、「志望動機」などのお決まり質問から「自分を動物にたとえると何ですか」みたい.
★覚醒剤密輸で指名手配★下関朝鮮初中級学校の元校長「曹奎聖容疑者」の逮捕へご協力をお願いします! (★覚醒剤密輸で指名手配★下関朝鮮初中級学校の元校長「曹奎聖容疑者」の逮捕へご協力をお願いします!)
>北朝鮮ルートで覚せい剤を密輸入したなどとして、警視庁と山口県警は、在日朝鮮人の男ら2人を警察庁を通じて国際手配した。 国際手配されたのは、指定暴力団住吉会系組員・青山幸男容疑者(55)と、在日朝鮮人の貿易会社社長・曹奎聖容疑者(51)。 調べによると、青山容
『マンガ嫌韓流』朝日、読売、産経など主要紙全てが広告掲載を拒否 (ニュース・オブ・ザ・ジャパン)
7月26日に発売された現在の韓流ブームを批判した『マンガ嫌韓流』。この本の広告掲載を出版社が主要新聞社に依頼したが全て拒否されたという。以下は、『マンガ嫌韓流』の著者ホームページからの抜粋である。 ■ 2005/7/27 今日のぐだぐだ  皆様、お買い上げありが
アメリカン・テレビ・シリーズの薦め 〜TOEIC990点への道〜 (超 自 省 録)
お気に入り度 6この作品が洋ドラマブームの走りだった気がする。現在はシーズン9まで続いている。面白いけど結局バラバラにしか観てないな。難解さはなく、深い人間ドラマ。DVDボックスは安いんだけどなあ・・・、購入まではなかなか踏み切れない。お気に入り度 10(満点
なにこれ? (おフランスざんす)
ご声援ありがとうございます。 人気ブログランキング、みなさんのおかげで只今28位降下中です(笑)。 来たからには絶対クリックしてってね。 人気ブログランキング参加中</A ←1日1回応援クリックお願いします パリ、5年おきの「魔の日」 過去爆破テロ、飛行機墜落
浜名湖のうなぎ専門ショップ (浜名湖のうなぎ専門ショップ)
浜名湖のうなぎ専門ショップ まさじ『いらっしゃいませ!』 浜名湖のふっくらウナ丼3人前セット 浜名湖のうなぎ蒲焼き3本詰合せ 浜名湖のふっくらウナ重3人前セット 浜名湖のふっくらウナ丼4人前セット 浜名湖のうなぎ蒲焼き5本詰合せ 浜名湖のふっく
チャット翻訳機能も8カ国語に対応、ロゴヴィスタの「コリャ英和」 (ライブでチャットについて語る)
 ロゴヴィスタは、8カ国語翻訳ソフト「コリャ英和!一発翻訳 2006 マルチリンガル for Win」を8月5日に発売する。価格は14,800円。Windows XP/2000/Meに対応した。同社サイトでは「コリャ英和!一発翻訳 Ver.5.0/6.0 マルチリンガル」ユーザーを対象にしたバージョンアップ
日本VSアメリカ≦療比較1!! (健康・受験・法律 無料相談!!)
 「ER」という番組をご存知でしょうか?見たことのある方も多数おられると思います。  これはEmergency Roomの頭文字をとったもので日本語では「緊急救命室」ぐらいの訳でしょうか。  またよく3ヶ月に1回くらい入る「実録!救命病棟24時」みたいなのありますよね。あれ
チャン・ドンゴンが結婚説を完全否定 (【一筋の光に手をかざして・・・】)
韓国の人気俳優チャン・ドンゴンが最新主演映画『タイフーン』の撮影を釜山市内で行いました。 殺人を犯して逃げる海賊のシン(ドンゴン)が港に辿り着く場面で、エキストラとして出演できるツアーに申し込んだ日本の女性ファン250人が参加。 ファンは写真撮影など一...
Sea of Japanに感謝!!だけど・・・ (CuttingEdge)
Google Earthです。 日本海のところが「Sea Of Japan」って出てました。 だけど、括弧つきで「East Sea」って書かれてる。 何で「East Sea」なのか、知ってる人は知ってるだろうけど・・・ 奴らのロビー活動はとどまるところを知らないのか・・・
住環境改善プロジェクト!! (BATTLE STATION)
本日は朝から嫁さんと二人で家の掃除をしてました。 共働きで、二人とも帰りが遅いので、どうしても家が散らかり気味になってしまいます。 今日は夕方から知り合いのお子さんを預かる約束をしていたので、それまでにお客さんを家に上げられるような状況にしておく必要があり
Sea of Japan or East Sea? (世の中を生暖かく見守るブログ)
More on Google Earth incident. This blog occidentalism did great research on the issue. 1. The Sea of Japan is the official name recognised by the UN. 2. The Sea of Japan is the name it is known as by pretty much all English speakers. 3. Ca
韓国の過激な民族主義者に屈したGoogleに非難殺到 (水谷まちこのSPAM大好き!)
リンクはこれ。「…米国の検索エンジン「Google」が最近、衛星写真サービスである「Googleearth」の「日本海」表記を「東海」に変更して以来、サイバー外交使節団「バンク(www.prkorea.com)」が集中攻撃を受けている。 この文は「Googleで日本海が急に東海に変わった理由...
韓国人は絶対に認めようとしませんが、百済と新羅は倭の属国でした (棺桶に しまひ忘れし 手鞠ゆえ)
なんだか最近また教科書問題が色々とやかましいみたいですが、「源平合戦は遠因は百済
領有ふたたびに度々 (メンドーサとの闘い)
夏だな。 はい、きたよ、夏本番。DQN対喪男とやら。 DQNは反省性の見られない人種、 喪男はもてない人種であるらしい。 リアリティは二針なのですね。 二針が縫いつける二針男の身体とは、 喪男とDQN、無反省性と反省性の弁証法になってしまう。 ほら.
おまたせ日本海呼称問題まとめのまとめ(2ch) (黄色いみかん)
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,ノ           (^ω^ ) V I P:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:f´      S e a o f J a p a n…
VANK spam on IRC chat (世の中を生暖かく見守るブログ)
I picked up this from here.   Chat log Cached in Google   01:12 that’s really exciting, when we’re in the same place we must go for bowls of ramen.01:14 there was this amazing hole in the wall ramen place in Osaka… and another in Kyoto.
・・・半島の・・ (手前ら、日本人をなめんじゃあねぇ)
在日朝鮮人や中共、韓国・北朝鮮に対して、強く出られないわが国の政府はいったいどうしたのだろうか。 戦前の朝鮮併合や強制連行という言葉に、一歩も二歩も引いているが、帝国主義の世界観であった当時のわが国の行為に対して、かの国たちが非難しているのは、わが国だけ
マンガ嫌韓流 (YutoST.NET AWS)
偽りだらけの証言から日本海を守れ!! (ぴぴぽんの「世の中を斬ってみる」)
Appearance of the truth in East Sea. (日本語訳:東海の真実の姿) 韓国による数々の根拠の無い証言や偽りの証拠により、世界的に認められている「日本海」の名称が、韓国独自の自己中心的な国際性の無い身勝手な考え方によって世界的に書き換えようとされています。
[雑]韓国って (moiの頭の中)
[http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/44cfe5736611957e2ccc7ae16bbd1e3f:title] 嘘はばれないようにつかないとw
日本海は世界が認める名称。 (魚茶の実験劇場)
「★厳選!韓国情報★」様のところから拝借。ささやかながら広報活動を賛助することに致します。日本海呼称問題とは何?という方はこちらをどうぞ。「日本海呼称問題」(外務省)「日本海呼称問題」(wikipedia)ということで、「日本海呼称問題」について、外務省 ...
韓国、東海呼称問題でIHO加盟国大多数が「日本海」支持に焦る (Taku's News and Hitorigoto)
東海呼称問題:IHO加盟国の大多数が「日本海」支持 (朝鮮日報より)  韓国政府「日本海単独表記は絶対容認できない」  7日からモナコで開かれる国際水路機構(IHO)総会に参加する加盟国78カ国のうち、大多数が「日本海」
普通に食べて!自然に痩せる?しかも、体系は細くて維持している。 (やぅっと見つけた「私のダイエット」SP南優子【絶対やせる成功法則】 カート用)
ダイエット・・・・・ いろんなやり方や方法がありますよね??でも、本当にあなたがダイエットで求めているのは、  ・自然に痩せれたら!? 健康になる...
【国連の】潘基文(国連事務総長)が「東海」呼称の普及を狙う【私物化か?】 (IGALOG-RR)
さー、韓国人初の国連事務総長になった潘基文ですが、本業を始めてしまいました。 日...