(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★反日韓国芸能人リスト Part1

2005年04月22日 19時55分07秒 | 反日芸能人&反日作品


<<反日韓国芸能人リスト Part1>>



心は反日、でも、円の魅力は捨てがたい…。

普段から反日言動をしているくせに、ニタニタ笑顔で日本にやってくる、

そんな反日韓国芸能人たちを紹介するよ(・∀・)



反日韓国芸能人リスト① 「竹島はウリナラ領土」発言のペ・ヨンジュン


ぺ・ヨンジュン「独島は大韓民国の領土」

「韓流スター」ぺ・ヨンジュンが21日、自らの韓国語公式ホームページに独島(トクド)問題と関連し、心境を告白する文を載せた。

「久しぶりに休めることになり、皆様に文を書きます」と切り出したぺ・ヨンジュンは、「家族(ファンの意)と両親に心配をかけたくなく、また独島問題に関する質問に次の機会に答えたいと言った約束を守るため文を載せます」と書き込みの背景について説明した。

ぺ・ヨンジュンは、「独島は大韓民国の領土であり、だからこそ一層理性的に対処しなければならないと思う」とし、「独島が誰の領土か一言ずつ言ったところで実際に何が変わるのか、真の解決のためどのようにプラスになるか冷静に考えてみる必要もある」と指摘した。



私も韓国人として独島発言に頭に来る.

 ベ・ヨンジュンも 19日午後電話通話で

 「私も韓国人として独島発言に頭に来る.しかしホームページ会員たちはそんな妄言と関係ない,むしろ韓国文化を愛する人々だ. そんな人々が集まる小さな空間を守ってくれたら良いだろう」と懇切に頼んだ.

 ベ・ヨンジュンの所属社と IMX側はこれから日本でばかり掲示板に文を書くことができるし,韓国では閲覧だけ可能になるように機能を変えてすぐ再びオープンする計画だ.



h

h
 
-----------------------------------

ペ・ヨンジュンは反日野郎… φ(..)メモメモ

そういえば「日本人は汚れた民族」発言なんて疑惑もあったなぁ… φ(..)






反日韓国芸能人リスト② 日の丸燃やしのクォン・サンウ&リュ・シウォンetc


★ <音楽>日本の歴史歪曲"抗議"に歌手達も立ち上がる

 人気歌手達がミュージックビデオを通じて最近問題になっている日本の歴史教科書問題に抗議し、注目されている。最近、人気作曲家兼歌手のジョ・ギュマンとイ・ギョンソプ、そして客員シンガーとして参加した ジョ・ソンモ、キム・ミンジョン、リュ・シウォンなどが新曲「ジョイプロジェクト-1年間の愛」のミュージックビデオに 日本の国旗を燃やす場面を入れた。また、新鋭バラード歌手のキム・ソンジプも自身のヒット曲「期約」のミュージックビデオに日の丸を焼く場面を追加した。「ジョイプロジェクト」のミュージックビデオは歌手達の公演、口パク場面など全3編で制作されているが 日の丸焼却場面が含まれたものはドラマ形式で制作されたミュージックビデオ。

 新人タレントのクォン・サンウとコン・ユ、人気スターのイ・ヨウォンが出演した このミュージックビデオは日本植民地時代末期から解放、そして朝鮮戦争までを時代背景とし、解放の喜びと同時に親日派達を人民裁判後に竹槍で処刑しながら日の丸を焼く場面を表した。 この場面は去る8~9日京畿道の議政府(ウィジョンブ)市にあるMBC野外セットで撮影された。また新人歌手キム・ソンジプは去年の9月下旬、中国の上海総合撮影セットで撮影した 「期約」のミュージックビデオに日の丸焼却場面を追加挿入した。

 イ・イルジェ、パク・サンミン、ナ・ギョンミなどが出演して映画「将軍の息子」をパロディーしたこのミュージックビデオは、日本植民地時代の中国を背景に朝鮮人日本軍将校パク・サンミンが独立闘士イ・イルジェの義烈団に浸透した末に朝鮮人であることを自覚、売国奴から愛国者に改過遷善するという内容を収めたもの。ミュージックビデオの後半部には義烈団が皆殺しされる場面とともに日の丸を焼く場面をソウルで撮影したが 昨年秋の作品発表当時は韓日関係を意識してこの場面を削除した。しかし、制作陣は最近このミュージックビデオをアップグレードさせ日本の教科書歴史歪曲化、2002ワールドカップ名称変更問題などに抗議する意味で日の丸焼却場面を追加修正したものを11日からKMTVで放送し始めた。



↓問題の動画の一部
j

親日派達を人民裁判後に竹槍で処刑しながら日の丸を焼く場面
j

指示してるのはサンウ
j

日の丸燃やし
j



丸。様提供情報 Artist:Zoy Project(ジョイプロジェクト)




ミュージックビデオ『ジョイプロジェクト-1年間の愛』についての御説明

このビデオに関して、リュ・シウォンの言い訳。

「日の丸燃やすシーンがあるとは知らなかった!ウリは大の親日家ニダ!」

親日派を竹やりで殺すシーンだってあったけどそこはどうなのよ?

中身がどんなのか知らなかったって、本当ならなんともいい加減な仕事ぶりですねぇ。

しかし、大の親日家、って…。韓国で殺されちゃうぞ。




左からイ・ヨウォン コン・ユ、パク・サンミン、イ・イルジェ、ナギョンミ


-----------------------------------

リュ・シウォンとクォン・サンウ、ジョ・ギュマン、イ・ギョンソプ、ジョ・ソンモ、キム・ミンジョン、

イ・イルジェ、パク・サンミン、ナ・ギョンミ、コン・ユ、イ・ヨウォン、キム・ソンジプ…

こいつら12人、みんな反日野郎…と φ(..)メモメモ

シウォンの親日宣言は本音かどうか疑わしい、と… φ(..)メモメモ

サンウは親日派処刑シーンに登場してるから言い訳は無理、と… φ(..)メモメモ






反日韓国芸能人リスト③ スイスで反日、キム・テヒ&イ・ワン兄弟


キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」



キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。スイス親善文化大使のキム・テヒとイ・ワンの姉弟が5月初め、 スイスを訪問し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配る予定だ。

スイス政府観光局は20日、「スイス親善文化大使(スイス・フレンズ)資格でスイスに招待された2人は30日から5月10日まで開かれる韓国をPRするイベントに参加し、独島キャンペーンを行う」と発表した。

2人とスタッフたちは「独島愛Tシャツ」を着てスイスに入国する予定で、到着翌日の夜に開催されるスイス観光局の歓迎晩餐会でキム・テヒは挨拶を通じ「大韓民国の独島領有権問題についてスイスを含む多くの欧州の人たちに関心を持って欲しい」と国際的関心を呼び掛ける予定だ。



ギムテフィ-イワン'独島大使'
[スポーツ韓国2005.04.21 07:21:54]

タレントギムテフィ-イワン男妹がスイスで独島が私たち地なのを知らせる.

ギムテフィ-イワン男妹は来る30日から5月10日までスイス親善文化せりふ資格でスイスチューリヒを訪問する.

これら男妹は特に今度スイス訪問でジュネーブルツェルン時など日本観光客たちがたくさん捜す大都市の市内商店などを回って‘独島は私たち地’であることを知らせるための広報ティーシャツ, マヤとウンジウォンのリメークした‘独島は私たちの地’CDをただで配布する予定だ.

スイス観光庁の一関係者は20日“これら男妹がスイス親善文化せりふの活動にだけ止まないで意味ある仕事がしたい明らかにして来てスイス観光庁と協議あげく決めた”と“ヨーロッパでこのように独島知らせるのに出ることは二人が初めてだ”と強調した.

二人はまず5月1日独島広報ティーシャツを10人余りのスタッフと分けて入庫訪問する予定だ. また2日スイス観光庁本庁歓迎式行事で現地来賓たちにティーシャツを配って ‘韓国の独島問題に対してヨーロピアンたちも支持を送ってくれ’と訴える計画だ.

以後ヨーロッパ観光客のみならず日本観光客たちがたくさん立ち寄る商店あちこちを回ってティーシャツを贈呈してこれをちゃんと見える所に陳列するように要請する予定だ.



<写真-604>ギムテフィ緩み出し男妹独島愛好ティーシャツ



ギムテフィ緩み出し男妹が5月初スイス訪問の時''独島愛キャンペーン''に使うティーシャツ./スイス観光庁/文化/2005.4.20 (ソウル=連合ニュース) (スイス)

-----------------------------------

キムテヒ&イ・ワンはスイスまで行って反日活動する反日兄弟と… φ(..)メモメモ

こんなシャツ着ていくのかよ…あほかとorz

しかしスイスや欧州の人間なんて竹島のことなんか興味なかろうに…痛々しい企画だ。






反日韓国芸能人リスト④ 大長今出演のヨ・ウンゲ


大長今ヨン・ウンゲ 香港で反日宣言



>また、ドラマ『大長今』でチョン尚宮(サングン)役で出演したヨ・ウンゲと
>子役の長今(チャングム)役を 演じたチョ・ジョンウンは17日、香港の百貨店で
>3000人のファンが集まる中、サイン会を開いた。

>ヨ・ウンゲは特に反日デモと関連し、「根本的に日本が間違っている」とし、
>「日本製品も使わないし、当分日本にも行かない」と話した。

-----------------------------------

大腸根のヨ・ウンゲは反日野郎、と… φ(..)メモメモ

「当分」どころか、「永遠」に来ないでいいですよ、と… φ(..)メモメモ






反日韓国芸能人リスト⑤ 台湾で反日、チャ・インピョ




韓国人俳優、車仁杓が台湾記者会見で「独島はわれわれの地」を熱唱

 ドラマの広報で台湾を訪問した車仁杓(チャ・インピョ)が、多くの取材陣の前で「独島(トクト、日本名:竹島)はわれわれの地」を熱唱し、海外でも揺るぎない独島愛を見せてくれた。

車は台湾のスターテレビで今月4日から放送中のドラマ『偸心』の広報のため、今月13日から2日間の日程で台湾を訪問した。
 
車は13日に行われた合同記者会見で、ビビンパを混ぜる姿を演じた際、司会者が韓国の歌を一曲歌ってくれと求めると、鄭光泰(チョン・グヮンテ)の「独島はわれわれの地」を熱唱した。 (後略)

          ∧_∧
     イ'    <ヽ`Д´> < 独島はわれわれの地~ 独島アルロビュ~!!!
     |    「  θ ⌒)
     |n   / /(E V /
    巳 二__ノξ\_/
     |   //   )

-----------------------------------

チャ・インピョは反日野郎、と… φ(..)メモメモ






反日韓国芸能人リスト⑥ 竹島でグラビア撮影、キム・ヒョンジュ 


人気女優キム・ヒョンジュ、独島でのグラビア撮影を断念



(前略) 金賢珠は「独島は韓国の領土」をコンセプトにした撮影に快諾したと伝えられている。『InStyle』は「他の芸能人にオファーを出したが、韓流ブームの影響で承諾を得ることが出来なかったが、金賢珠さんは快く応じてくれて今回の撮影が実現した」と語った。 (後略)
-----------------------------------

キム・ヒョンジュは反日野郎、と… φ(..)メモメモ






反日韓国芸能人リスト⑦ 「竹島はウリナラ領土」発言のキム・ジウン




キム・ジウン「独島は韓国のものです」

“ヨン様”ペ・ヨンジュンに次ぐ韓流スター、イ・ビョンホンからも、独島(竹島)問題や韓日関係についての発言は、結局出なかった。

(中略)

試写会前、ステージ挨拶に上がった キム・ジウン監督が、映画について簡単に紹介し、 「独島は韓国のものです」と、ビックリ発言を残したのに比べ、対照的である。

-----------------------------------

キム・ジウンは反日野郎、と… φ(..)メモメモ

ビョンホンはまだまだ日本で稼ぐ気のようだ、と… φ(..)メモメモ





(追記)

まだまだ続く、反日韓国芸能人リスト!

BOA!キム・レウォン!東方神起!神話!ベイビーボックス!

調べはついてるぞ m9(^Д^)!!!





Part2に続く





<※人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いいたします。
o
『チャン・ドンゴン』 ジャンルのランキング
コメント (109)   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★世界各地で日本料理の評判を落... | トップ | ★<丶`∀´> アジア・アフリカ首... »
最近の画像もっと見る

109 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反日軍団 (てっちん)
2005-04-22 21:45:33
こんばんわ。

リスト化の意味がない気が(苦笑)・・・



突然ですが私、いたく韓国人に感嘆いたしました。

島根県が政府に領土問題の解決を希望しながらも、長年にわたって解決どころか問題の認知すら怠っていた竹島問題について、わずか1年未満で広く世界にアピールしていただけるのですから・・・



当事国以外にとってみたらまったく興味ない問題ですし、興味を持ったら普通、双方の言い分を調べて判断を行いますから。
Unknown (丸。)
2005-04-22 21:50:12
すみません、リュ・シウォン疑惑にこれもお願いします。

イベントでも日の丸焼いちゃいました。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~oke/k-pop/square/info/zoyproject.html



ZOY Project

参加歌手はゾソンモ,キムミンゾン,オムゾンホァ,リュシウォン,キムザンフン,キムドンギュ,コヨテのシンジ,ハンソンホ&ホァンセジュン, ZOY(ゾギュマン,イギョンソブ), ZALLエンタ‐ティメントの新人歌手イムソンユン(女)と Why(男)など13人が参加した。

すごーい (ENEKO)
2005-04-22 23:35:53
私は韓流スターはペ様くらいしか分からないんですが…

みんな洗脳されちゃってるんですねぇ。

全然違うようで実は北朝鮮とあんま変わらないんだなー。

関係ないんですけど私チマチョゴリってどうも苦手です。

なんかシルエットが野暮ったく見えるというか…

バランス悪く見えるんですよ。

私だけですかね? まぁ、どうでもいいか…。
韓国に伝統は無い=民族衣装も無い (MAGMA)
2005-04-23 04:01:18
ENEKO様、あれでもチマチョゴリは大分捏造改竄して朝鮮人にとって理想のデザインにしているのですがね。

本来のチマチョゴリは白が基本(染色技術も劣り、庶民も染色するお金が無かった為)そして男児を生んだ女性は乳出しのチマチョゴリをしていました。

日本の着物は捏造していませんが、朝鮮のチマチョゴリは本来の姿ではありませんのであしからず。

本来のチマチョゴリを見たら、服と呼ぶかも疑問な裁縫技術とデザインをしています。

流石はあらゆる労働を蔑視していた国です。

服装を作るにも極力労働の手間を省いたのですね。

捏造大国マンセーです。
違う島でやっちゃ意味ないぢゃん (ちぇけらっぱ)
2005-04-23 04:33:30
>代わりに鬱陵島(ウルルンド)で「島」をテーマにした撮影を行った。

>金賢珠は「独島は韓国の領土」をコンセプトにした撮影に快諾したと伝えられている。 別の島で撮影ぢゃコンセプトの意義が無くなるぢゃん…

 留学生にプラカード持たせて「全世界の人が言ってます」の写真みたいに

 「脳内返還をかけてご覧ください」なのか?



韓国との併合反対派だった伊藤博文を暗殺した、

独立推進派テロリスト(オウンゴール=安重根)の記念事業会に

5000万ウォン寄付したBOAさんもノミネートさせてくだされ。。
違う島でやっちゃ意味ないぢゃん (ちぇけらっぱ)
2005-04-23 04:34:24
>代わりに鬱陵島(ウルルンド)で「島」をテーマにした撮影を行った。

>金賢珠は「独島は韓国の領土」をコンセプトにした撮影に快諾したと伝えられている。

 別の島での撮影ぢゃコンセプトの意義が無くなるぢゃん…

 留学生にプラカード持たせて「全世界の人が言ってます」の写真みたいに

 「脳内返還をかけてご覧ください」なのか?



韓国との併合反対派だった伊藤博文を暗殺した、

独立推進派テロリスト(オウンゴール=安重根)の記念事業会に

5000万ウォン寄付したBOAさんもノミネートさせてくだされ。。

OTLは日本語排除運動の対象です (ちぇけらっぱ)
2005-04-23 04:38:18
「脳内返還」ぢゃなくて「脳内変換」だ… OTL

しかも二重投稿してるし orz
ヴァカ増殖中 (ライ)
2005-04-23 11:47:55
香ばしいヴァカがまた面白いことをやってくれましたよ。

【ニューヨークでも中国系や韓国系の人々による反日デモ 混乱なし】

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20050423/20050423-00000007-nnn-int.html



<ヽ`Д´>:世界中で反日運動をするニダ! ウリナラの偉大さををアピールニダ!
あまり知られていませんが、韓国人が変な勘違いしています。 (ServiceMaster)
2005-04-23 14:02:48
日本政府は竹島を韓国のものと発表したとかの変な情報が流れているようです。

詳しくは

http://blog.goo.ne.jp/servicemaster/e/2f4871a191ae002de2f4df5bb24efbb1

日本にいる韓国人の変な噂 (ServiceMaster)
2005-04-23 14:27:44
今付き合っている韓国の女性から聞きました。

こんな事がまことしやかに流れているようです。

「日本政府は1回も竹島を日本の領土と言っていない」

「右翼が勝手に国民を煽っている」



詳しくは

http://blog.goo.ne.jp/servicemaster/e/2f4871a191ae002de2f4df5bb24efbb1

なるほど (ENEKO)
2005-04-23 17:54:42
MAGMAわざわざどうもありがとうございます。

勉強になりました。

あれは理想のデザインだったんですか!Σ( ̄△ ̄;)

これは失礼致しました…>朝鮮の皆様

昔は白が基本だったんですね。今のは色鮮やかなのに。

てか、どぎついのが多い…色も苦手ですゎ…



Unknown (ライ)
2005-04-23 18:06:18
捏造された事実で洗脳教育してる限りは、韓日親善なんてありえない。



http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/18/20050218000024.html
オリジナルのチマチョゴリ (チョコサングン)
2005-04-23 20:38:44
日本統治前のソウルの写真ですがこのページの下の方にチマチョゴリを着てる女性の写真があります

白黒ですが、やはり白い着物に見えますね



http://photo.jijisama.org/OldKorea.html
Unknown (Unknown)
2005-04-24 01:17:42
まあ韓国スターの可愛そうなところは本当に日本が好きだとしても反日態度を示さないといけないと言うところですね

まあ本当の親日がいればですけど・・・

ユンソナの本音とかどうなんでしょうね?

BOAは思いっきり反日ですけど
Unknown ( )
2005-04-24 01:39:27
日本が嫌いならとっとと帰れ!

日本の金だけが目当ての出稼ぎ金の亡者ども!!

温厚な日本人も気付き始めてるぞ!
日韓併合前の朝鮮は日本の弥生時代並 (MAGMA)
2005-04-24 02:51:18
チョコサングン様

乳出し白布チマチョゴリのソース有難う御座います。

ちなみに、『日韓併合前の朝鮮は日本の平安時代並』だとの話しも多いのですが、これらチョコサングン様のソースにもありますように、私は今現在、『日韓併合前の朝鮮は日本の弥生時代並』だとの説を打ち出しています。

皆さんもこの説を広めてください。

自説としても結構です。
ぎゃーっ( ̄□ ̄;) (ENEKO)
2005-04-24 04:10:50
今さら気付きました…。

MAGMA様すみません、「様」が抜けてました…

私ってば……本当にすみませんでした…
和と恨の国民性 (MAGMA)
2005-04-24 04:34:34
ENEKO様

いえいえ。

親しい感じがして、悪い気はしませんでしたよ。

まぁ、そうやってお詫びをされるのも日本人の良いところですね。

どこかの民族も見習って欲しいものです。
Campbell Johnson (ringtones)
2005-04-30 06:25:04
 
無題 (O)
2005-05-14 04:27:43
なんか、どれこもれもピリッとせんなぁ。この程度で骨の髄まで日本嫌いだと言い張るトコロに無理がある。
Unknown (よく読みなよ)
2005-05-14 17:48:19
「この芸能人たちは骨の髄まで日本嫌いです」ってどこに書いてあるわけ?

ウンゲだけじゃん! (Unknown)
2005-06-28 07:59:15
あとは独島は韓国のものだってキャンペーンしてるだけで、反日をあからさまにしたのはウンゲのババアだけじゃん。

むこうのテレビCMでも独島のCMやってるしな。
韓国の発展は (韓国人)
2005-07-03 01:13:02
どんなに過ちたち分かっているのが多くて知らせようとします韓国は日本の侵略なんかで発展なったことではなくてバックゾングヒデトングリョングテ経済発展政治でここまで発展するようになりました
IDIOT COUNTRY (KOREAN)
2005-07-03 05:59:33
I never see the succeed country that falsified



their history!!



DO not strain the truth.



Truth will be find out soon!!



I think that u guys even don't understand this



easy english... Try to find out with dictionary





DORK japanese!!



( all the stupud japanese girls in america want to have white ppl as a boy friend, LOL

SHAME ON THEM!)
Unknown (Unknown)
2005-07-03 13:38:18
こんな簡単な内容さえまともに書けない白痴ぶり。小学校で授業ほったらかしで反日洗脳ばかりやるからこうなのか。小泉総理に手紙を送りつけたようにノ大統領に国際裁判所に来るよう手紙送ったら?そのほうが早く決着するし。それともウリナラファンタジーを寒流英語で書いてブッシュ大統領に送ってみるかい?
Unknown (Unknown)
2005-07-04 14:22:42
金満哲(韓国済州島出身の韓国評論家)



同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。



「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。



「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。 ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。



「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。



「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。



「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。



併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。



このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない
ㅇㄹㅇㄹ (ㅋㅋ)
2005-07-09 10:37:34
뭐야..장난해?/뭐하는 거야

쪽바리들ㅋㅋㅋㅋ
좋은걸 (훗)
2005-08-18 20:39:33
여기에 나온

신성한

우리 한국연예인

애국자들 너무 자랑스럽다

훗훗훗
トリビアつまんなくなったなあ (韓国ウセロ地区)
2005-09-28 07:16:38
うるるん島ってトリビアの泉で面白い名前の島、みんな観光に行ってね。ってやってたところやな。
To Korean (Unknown)
2005-10-31 16:30:34
>Truth will be find out soon!!



Correction: The truth will be found out soon.

This is a future passive tense. Just don't forget verb conjugation. You should capitalize english or america. Can you understand English, shit-headed persons?
Unknown (korean)
2005-11-10 16:00:50
above ppl..



what about japanese English skills?



Do u think japanese have better english skill?



I really don't think so..



i live in CA.. watching too much japanese ppl in ESL CLASS!!



Stupid ass hole..



Shut the hell ur mouth!



IDIOT!
Unknown (JAPANESE..)
2005-11-10 16:07:19
are animals..





They don't know what's gonna happen to their land..





it will be sunk! under the sea!



GOOD BYE!! ANIMALS!! ^0^



HOPE YOU GUYS TO BE ALIVE
Unknown (족발먹어 ,)
2006-02-03 06:39:04
정말 , 필사적이고 ,

추악한 오타쿠들 ,

You are otaku. ^^*

otaku ~ ugly otaku ~ pig ~ otaku ~ 여드름 ~

안경 ~ 변태 ~ kkkkk

B Y E ~ U G L Y O T A K U ^^*
니미 (쪽바리)
2006-02-03 10:30:20
역시.. 왜구들 답다...ㅋ
Unknown (www)
2006-02-05 22:17:02
이런 리스트나 만들고 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



이 블로그 운영자 너무 필사적 ㅎㅎ
ご協力お願いします (竹 島子)
2006-03-08 16:06:48
竹島は韓国領土と外国で政治活動をし日本を非難しているキム・テヒが今コカコーラ社の爽健美茶のCMをし、毎日お茶の間に流れています。私どもはコカ社不買運動をしていますのでご賛同下さる方はご協力下さい。又爽健美茶はゴキブリ混入が発覚し自主回収もしていません。  http://web.archive.org/web/20010730232827/www.fujinews.com/today/2000-09/20000909/0909-10.htm

不買対象商品は(爽健美茶・ジョージア・アクエリアス)などです。

宜しくお願い致します。竹島は日本領土です!!!!!
Unknown (G)
2006-05-06 23:55:54
ガンダムで竹島を守るアニメを作れ!!
コレコリア (GINGIN)
2006-05-29 17:08:54
韓国の病身舞(ピョンシンチュム)の実際の映像

http://www.geocities.jp/arznk/sub4PYONSINTYUMU.htm

ホントに歴史の勉強したのか? (RERA)
2006-06-06 17:39:57
まぁ、いわゆる「反日」タレントは、しっかり自国の歴史の勉強をやっているのか疑問ですね。

ニュースで韓国の大学入試での異常ぶりを見ていると、日本以上に暗記できる範囲でしか歴史を勉強していないように思えますね。



日本の役者でも、ろくに知識の無いアフォは結構いますけど、韓国も同様でしょう。



日本にしても、すでに消滅している島にコンクリートの壁を作って「これは島だ!」といってるのを見ると、日本人としてとても恥ずかしいです。

たしかに排他的経済水域が大幅に減るのはわかるにしても、下手な悪あがきをするのは醜いですよ。





ハングルで書くな (竹 島夫)
2006-08-07 03:34:22
こそこそすんなボケ。
Unknown (Unknown)
2006-11-20 14:17:26
朝鮮人は日本から出て行って下さい
まあ、まあ、まあ、まあ・・・。 (パピプペ・ヨンジュン)
2007-04-10 12:19:13
韓国芸能人が本当に日本が嫌いかわからないじゃん?
・・・なんか、韓国そのものが芸能界と同じ虚像の掴
みどころのない世界ってかんじ・・・。まあ、仲良く
しようぜ。
to the koreans who wrote (american)
2007-04-20 02:25:56
日本語でカキコする度胸もないのか。
Why do have to write in English?
Don't you have the guts to write in Japanese?
Or maybe you all just don't understand what's going on and are just writing whatever.
What does the English skills have to do with anything? that was a really dumb comment in my opinion. Because English skills depend on the individuals. In addition, the reason the Koreans are better in English (if they even are) is because there are much more who are getting out of the country.
As a third party, I would say that the Japanese make more sense... so far.
They are showing some evidence to why they think whatever they are talking about, and the Koreans commenting are just whining and cursing Japanese... That's shameful
日本語がわからなかったときのために英語で書いてやりましたが、ここに英語や韓国語でコメントする韓国人のレベルの低さにはあきれますね
犯人は全て在日 (hiro)
2007-04-21 03:07:15
最近の事件でイギリス人女性を殺害した犯人の男は、2件とも日本人ではなく全て在日朝鮮人です。何とかしてこの事実をイギリス人に教えたい。最初からやり口がおかしいと思った。
知らなかった (反中ちゃん)
2007-05-12 13:12:13
あの犯人って在日朝鮮人だったのか知らなかった
Unknown (Unknown)
2009-04-20 00:54:14
韓国と国交断絶しよう
韓国製品買わない 日本製品も韓国で売らない
韓国で日本のパクリを排除
ショックすぎる(--;) (ダリア)
2009-09-03 15:19:52
韓国版花より男子で、つくし役をしているク・ヘソン
も反日らしいです・・・

竹島が韓国の領土と認めないなら、日本で売れなくていいとか、なんとか、、

幼少期からの、擦り込み教育って怖いですな><

人気商売なんだから、少しは発言に気をつけたらいいのにね・・というか、反日唱えてる人達は本気でそう思ってるのか??

すっごく可愛くて久々ヒットだったのに、残念です(--;)
Unknown (Unknown)
2010-03-12 18:50:02
韓国とかきもい
体がうけつけない
Unknown (日本人)
2010-05-29 23:00:05
日本と韓国、それぞれいいところも悪いところもあるのは当たり前です。

私は今まで同じアジア圏だったのに遠い存在だった韓国が最近は身近に感じられて嬉しいですよ。

国と国の関係の前に人間と人間、同じ地球に生まれた人種なんですから。

私は韓国は好きですよ。

日本も好きです。

I like Japan and Korea.

Unknown (ビタミン)
2010-07-06 23:59:00
結局は誰のものでも無い地球の物だ
島1つで国同士が仲悪くなるんだったら返還すればいいのにね
そんな簡単な事じゃないって分かるけどいい加減大人になれよって感じ。
日本人のはとんどは竹島(独島)の事なんて興味ないよ。
島よりも人間同士の絆とか助け合いのが何百倍も大切だと思うのは私だけ?
島よりも大切の事がどれだけあると思ってるの?
綺麗事は只の逃げだ。 (日本人)
2010-07-14 00:10:36
>ビタミンさん

そういう意見があるのも分かるけど綺麗事過ぎ。自分が当事者ではないから其処まで綺麗事を言える。
所詮自分の事じゃないから穏便に済ませれば良いという逃げ。例えば北方4島はどうなる。あそこが故郷だった日本人はソ連の不法占拠で郷土を奪われたままで。領土というのは国がある以上尊重されなければいけないし、不法占拠ならば抗わなくてはいけない場合もあると思うよ。アンタこそ大人になれよ。
Unknown (親日家)
2010-08-06 12:54:21
>>綺麗事さん

申し訳ないがあなたの言っている事には何の発展もないですね。
じゃあ具体的にあなたに何ができますか?
北方領土還せー。ってギャーギャー喚く程度でしょう?
韓国旗を燃やしますか?
何も無いところに争いは起きません。争いになるなら無くなればいい。
それが平和的に解決する方法だと思いますが?

以前に同じ質問を馴染みの店の店員にしました。
竹島は日本の領土という前提で、最大の譲歩をして
争いに~のくだりから同じ事を聞きましたが、
「いいえ、独島は韓国の物です」と即答されましたよ。
つまりあなたが言っている事は反日の韓国人と同じレベルだと言う事ですよ。
竹島の件はもはや武力で解決するしかないでしょう。話し合いに応じる相手でもありませんし…
あなた韓国やロシアに戦争に行きますか?
自国の利益だけをを考え(勿論一番重要な事だが)、平和的解決を見出だせ無い様では、アジアのトップは務まりませんよ。
だから中国は認められない。
これは持論です。長文失礼。
Unknown (通りすがり)
2010-08-13 02:28:39
「独島は韓国のものだ」と主張=反日ではないと思います。
とおり (Unknown)
2010-08-29 14:15:00
自分は韓国が大好きです

韓国だからなんか悪いんですか?
だったら自分たちも日本人ですが
なんかあるんですか?

韓国人だからって
差別するのはよくないと思います

だって、自分たちも
日本人だからって差別されたら
嫌じゃないですか


韓国に反日がいるってゆうのは
事実かもしれませんが
自分はそれでも差別したり
嫌いになったりはしませんよ

それで、
韓国が嫌いになるんだったら
そりゃあ韓国も変わってくれないと思います

相手に変わってもらいたいなら
まず自分たちが
変わってみたらいいと思います


自分も
日本が韓国にしてきたことを
ちゃんと学習しました
自分は中2で、まだ知らないことは
ありますが、
こんな自分でも
自分がされて嫌なことは人にしない
ってゆうくらいなら
親に習っていますよ

あなたたちはそんなことも
習ってないのですか?


自分は高校に行かずに
韓国へ留学して
ちゃんと歴史を学習したいと思っています

自分の今習っている歴史は
「韓国を併合しました」
書いてあるのはこれだけです。

自分はこれについて、日本人ですが
腹がたちます
この併合で何人もの韓国人が
犠牲になったか
お亡くなりになられたか

教科書にはこれっぽっちも
かいてありません

日本はちゃんとした歴史を
子供に教えるべきだと自分は思います


私は日本人ですが、
日本の味方はあまりしたくありません

韓国の方が正しいと思うことが
多いです


これも反日になるのかもしれませんが

あることないことを
盛り上がってこうやってスレをする
人たちより

自分は韓国が大好きです

とおりのくせにすみません


Unknown (Unknown)
2010-10-23 02:16:43

まぁ韓国にしても中国にしても、日本人が歴史を知らなさすぎるから、反日なんだのですぐ敵視しちゃうんだろうね。

今まさに過熱化してる中国の反日だって、最近でいえば日本の731部隊とか歴史でちょろっとしか載ってないけど、あんなの詳しく教えられればばどんだけ日本がしたのかわかるし、見方も変わると思う。

多分どの国でも被害にあった国は、大きく取り上げるけど、加害した国ってのは都合が悪いからあまりその事実を教えないのかもね。例えば、原爆投下とか。
アメリカ人は、大多数が落としたことは正解だったとかいってるんでしょ?日本で未だに原爆の後遺症で苦しむ人がいるとか教えてるのかな?どうだろ?

とりあえず

韓国はドラマだけ好き。
だけど韓国人は無条件に嫌い、以上。
日本なめんな!
Unknown (Unknown)
2010-10-25 18:27:52
ここにも中2の子がコメしてる。

在日ではなく純粋な日本人で韓国が好きだと言う人へ。

好きだと言うのなら、韓国(北朝鮮も)と在日コリアンの実態についてももっと調べてみてください。

好きでなんかいられなくなります。

韓国好きの日本人…、正直日本の恥だと思う。

私は昔から韓国大嫌いで、ドラマとかも日本のパクりとしか思ってなかったけど、それでも今よりは嫌いじゃなかったし、好きな韓国ドラマもありました。

でも韓国や在日コリアンのことを詳しく知ってから、朝鮮、韓国という言葉を聞くだけでも嫌になりました。

嫌な気分になった人はごめんなさい。
でも、日本人はもっと知った方がいいです。
殺チャンコロ・チョン (Unknown)
2011-01-13 20:59:04
中華思想を持つ支那・鮮人は、超利己主義で臆病、残虐。こいつらには生理的な嫌悪感を覚える。こいつら全部(外国へ転移している奴を含め20億匹くらい)を殺せば、人類の未来は護られる。
fuck (oh garbages)
2011-03-20 13:24:39
ㅉㅉ 참 잘한다
反日?ahahahahahahahaha 凸
You will go under the sea ^^ bye
Dokdo is our thing^^ please fuck you
kim tae hee very pretty and japanese veeeeeeery
ugly ^^ 비교가 안되ㅉㅉ...
Unknown (Unknown)
2011-05-02 06:36:28
韓国タレント熱狂支持者は、日本に驚異的な勢いで今なお増殖し続ける在日が大半なのでは?
全くもって日本の恥です。そんな輩と同等に扱われるとは。在日特権で掴んだマネーが韓国に吸いとられているのでしょうね。恐ろしすぎます。
在日マスコミは韓流ウイルスを毎日撒き散らし続けますが、日本人はしっかりとした正しい眼を持って絶対に流されてはならないと思います。
Unknown (罰ゲームはトンスル一気飲み)
2011-05-26 21:48:58
ヨ・ケツゲ!とか言うニダ

日本に来るなっセヨ~

(^m^)/~~~
Unknown (1)
2011-05-26 23:50:26
私は韓国が好きです。
私の好きな韓国アイドルや俳優さんが反日って知った日は、すごくショックで認めたくありませんでした。
でも、韓国人からだんだんと反日を無くしていくのが、これからの私たちのすることだと思います。
それと同時に日本からも反韓をなくしていけば、いいと思います。
そんな悪口を言ってもお互いいい気になれないし、もっと状況が悪くなるだけですよ・・・。
私は、中学3年生です。
まだまだ、よくわかんない事もあるかもしれないけど、他の国を悪く言うのはダメだと思います。そんなんだったら、反日をしている人と同レベです。
みんなのコメントを見てても、心がすごく痛んで、むなしくなります。
こんな事をして楽しいですか?
私には分かりません。
理解ができません。
もちろん日本も大好きだし、地元を愛してます。
差別は、いいことではありません。
どうか分かってください。
Unknown (まいこかりん)
2011-07-04 13:25:36
反日じゃないよー
Unknown (@wsys)
2011-07-15 00:36:04
韓国人だからって理由で差別したら、日本も韓国と同じだし・・・。
やはり全員がしっかりと歴史を学ぶべきですよね。

私はk-popのレベルの高さからして好きです。
しかし、国同士の問題には呆れます。
これから先よい方向に向かうことはないのでしょうか。

p.s
韓流が好きな人は日本の恥だと言うのは間違えていると思います。
好きな物をどうこう言われる筋合いはありません。
国が好きなわけではありませんから・・・。
Unknown (通りすがり)
2011-07-24 09:18:44
反日でもジュリアロバーツみたいに筋を通せば立派だと思います。一貫性がないから怒ってる訳で。
独島 (独島)
2011-07-30 21:25:04
しかし日本人たちも独島がどうして日本の物か歴史が分からないのが大部分だ.
日本が独島が自分のゴッイラヌンゴッに対して
正確な論理がないということは事実
韓国大嫌い (韓国大嫌い)
2011-07-31 01:51:24
韓国人は、竹島の問題にしろ、常に一方的に熱くなって、いい大人でも全く常識がない行動をとる野蛮な民族という印象しかない。
反日の芸能人はもちろん、すべての韓国人を入国禁止にし、外交をすべて絶って欲しい。
日本にいる在日同胞達も、追い出して欲しい。
本当に嫌い。まともに話すらできないレベルが低い民族。
だから、考えを変えろとか、自国の状況を客観的に知って反省しろとも思わない。
そんな事、到底無理だから。
ただ、日本が韓国とのすべての関係を絶つ事を望む。
反日の芸能人が、日本に来るなんて、有り得ない。
日本人もそこの所、よく考えるべき。

Unknown (Unknown)
2011-08-12 13:30:53
ガキはk-ポップk-popうざいが、k-popにハメられていることにすら気づいていないようだ。
韓国併合のとき、感謝した韓国人が多かった事実も知らないのだろう。捏造した韓国の歴史ばかり信じ、韓国に物言えない馬鹿な若い日本人。「仲良くしよう」ときれいごとばかり言う。日本側としては素直に出てくれば仲良くしてあげてもいいのだ。でも、根本から捏造し拒否し日本側に文句ばかり言い、金ばかりせびってくる韓国。こんな相手をまともに相手に出来るはずがない。もっと事実(本当の歴史)を知れ。とにかく私は歴史を知れば知るほど嫌いになる。
↓韓国を知るにはなかなかオススメのリンク
http://photo.jijisama.org/index.html
Unknown (Unknown)
2011-08-13 17:07:51

むずかしいですね
なにが正しいのか間違ってるのか
わからないです


日本がしてしまった過ちは
日本が悪いとおもうけど
韓国がしてしまった過ちは
韓国が悪い

結局どちらもわるいってこと
日本も韓国に対してそんな
悪口いえる立場じゃないし
韓国も日本に対して
悪口いえる立場じゃない

罪はどちらも同じくらい重い

だから反日がどおとか
こおとかは言わないほうがいいと思います

ここで日本のなかでまた
仲間割れしてるのも
おかしいとおもうし

思ってることの
言っていいことと悪いことが
あるとおもいます

大人なんだから
それぐらいわかてるはずです

私は高2ですが
それくらいはわかります

Unknown (Unknown)
2011-08-18 16:28:39
韓国は、捏造の国。歴史だけじゃなく、調べれば出てくる出てくる捏造の山!
こんな国だから、世界的にも嫌われてるんですよ。
ほんと人間のレベルが低いですね。
Unknown (Unknown)
2011-08-18 16:34:48
だいたい、在日の野郎が日本名を名乗る事自体おかしい。
奴らが犯罪犯しても通名で報道されている。
自分達が来たくて日本に来たくせに、連行されたフリするなよ。
都合のいい時だけ日本を利用するな。
お前らが犯罪犯す率が高いんだから、出て行け!
さあ、、、 (たなか)
2011-08-25 10:06:43
 そりゃ、歴史的に見たら反日の人がいてもおかしくははいと思います。私は、韓国好きですから、大変悲しい現実ですね。あと何年かしたら世界も変わるのでしょうか...。それを願うしかありません。
 それにしても、日本は島一つなくなったくらいでそんなにも経済的ダメージなどを受けるのでしょうか?確かに不況ではありますが。ただの欲にしか見えませんね。
 私は、国交回復を思うなら小さな島の一つくらいいいじゃないかとも思います。
 お隣の国なんだからもっと仲良くしたいです。

그렇다면, 역사적으로 보면 반일의 사람이 있어도 이상하지는 네라고 생각합니다. 나는, 한국을 좋아하기 때문에, 몹시 슬픈 현실이군요. 앞으로 몇 년인가 하면 세계도 바뀌는 것입니까 . 그것을 바랄 수 밖에 없습니다.
그렇다 치더라도, 일본은 시마이치개 없어진 정도로 그렇게도 경제적 데미지등을 받는 것입니까?확실히 불황입니다만. 단순한 욕구 밖에 보이지 않아요.
나는, 국교 회복을 생각한다면 작은 섬의 하나 정도 좋지 않은가라고도 생각합니다.
이웃나라니까 더 사이좋게 지내고 싶습니다.
あのね (Unknown)
2011-08-26 15:13:44
 過去の事を根掘り葉掘り気にしても意味ないと思います。
 確かに日本人がした事も、韓国人がした事も、歴史の一部として、知るべきです。でも、悪口ばかり言っていて未来は変わるんですか?
 私は、韓国へ旅行に行ったことがあります。韓国の人はみんな明るくて、温かい人ばかりでしたよ。町もとても活気があって、社交的な人ばかりで、もう一度行きたいと思いました。昔、韓国は怖いところだと思っていました。歴史の授業をして、韓国へは行きにくいと思っていました。でも行って良かったと思います。
 もしこの記事を見た韓国人、または在日の方がいらしたら、不安にならないでほしいです。韓国が好きな日本人は、たくさんいます。日本人はちゃんと歴史の勉強もしています。それが迷惑だったらごめんなさい。
 でも、私はこう思います。韓国の人はみんな、とても素敵な人です。日本の人も素敵です。私は未来を信じています。

과거의 일을 꼬치꼬치 신경써도 의미 없다고 생각합니다.
확실히 일본인이 한 일도, 한국인이 한 일도, 역사의 일부로서 알아야 합니다. 그렇지만, 욕만 하고 미래는 바뀝니까?
나는, 한국으로 여행하러 갔던 적이 있습니다. 한국의 사람은 모두 밝고, 따뜻한 사람(뿐)만이었어요. 마을도 매우 활기가 있고, 사교적인 사람(뿐)만으로, 한번 더 가고 싶다고 생각했습니다. 옛날, 한국은 무서운 곳이라고 생각했습니다. 역사의 수업을 하고, 한국에는 가기 어렵다고 생각했습니다. 그렇지만 가서 좋았다고 생각합니다.
만약 이 기사를 본 한국인, 또는 재일이 오시면, 불안하게 되지 않으면 좋습니다. 한국을 좋아하는 일본인은, 많이 있습니다. 일본인은 제대로 역사의 공부도 하고 있습니다. 그것이 귀찮으면 미안해요.
그렇지만, 나는 이렇게 생각합니다. 한국의 사람은 모두, 매우 멋진 사람입니다. 일본의 사람도 멋집니다. 나는 미래를 믿고 있습니다.
Unknown (Unknown)
2011-08-26 15:22:42

人は嫌なところを見つけるのは得意です。

しかし、良いところを見つけるのはとても難しいのです。

こんなに身近に存在する国じゃないですか。

この世に悪いばかりはありません。

少し耳を傾けて、少し視野を広げてみてはいかがでしょう。

良いことの一つや二つ、見つかるはず。

なぜ日本に、こんなに沢山韓国ファンがいると思いますか。

柔軟になってください。

사람은 싫은 곳을 찾아내는 것은 자신있습니다.
그러나, 좋은 곳을 찾아내는 것은 매우 어렵습니다.
이렇게 가까이에 존재하는 나라가 아닙니까.
이 세상에 나쁜(뿐)만은 없습니다.
조금 귀를 기울이고, 조금 시야를 넓혀 보면 어떻습니까.
좋은 일의 하나나 두 개, 발견될 것.
왜 일본에, 이렇게 많이 한국 팬이 있다고 생각합니까.
유연하게 되어 주세요.

Unknown (Unknown)
2011-08-26 21:43:41
こんな子どもっぽい言い争いやめません?
反日の人もいれば、そうでない人もいる。
韓国が嫌いな人もいれば、好きな人もいる。
思想は自由です。
憲法にもありますよ。精神活動の自由。
だから、誰の意見が正しいとか、間違ってるとか、そんなこと問う必要も、権利も、誰にもありません。
Unknown (Unknown)
2011-08-30 10:43:16
独島はアメリカにあげれば良い

それで丸く解決

GHQに任せておけば良い


독도는 미국에 올리면 좋다

그래서 둥글게 해결

GHQ에 맡겨 두면 좋다
Unknown (Unknown)
2011-08-30 10:45:54
日本人の男より韓国の男性の方がずっと優しくて魅力的♥


일본인의 남자보다 한국의 남성이 훨씬 상냥해서 매력적 ♥
Unknown (やれやれ)
2011-09-15 04:29:24
>過去の事を根掘り葉掘り気にしても意味ないと思います

それは韓国人と在日に言え。
言ってて矛盾に気づかないのは無知だから?
それとも矛盾に気づかないほど馬鹿だから?
Unknown (Unknown)
2011-09-16 01:50:41
日本経済をボロボロにする人々(民主党)
http://blog.livedoor.jp/nnnhhhkkk/archives/65644621.html
在日特権を廃止してくれる議員?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51465386.html
民主党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
在日特権廃止署名
http://www.shomei.tv/project-658.html
人権侵害保護法案反対署名
http://www.shomei.tv/project-492.html
人権侵害保護法案がなぜいけないか?
http://hamusoku.com/archives/5696495.html
http://netaatoz.jp/archives/5671254.html
右翼の正体(気品ある愛国・デモと署名活動を行おう)
http://www.geocities.jp/uyoku33/
蛆テレビ洗脳まとめ
http://www.youtube.com/watch?v=fFkvjSMo-tc
建設を食い止めろ!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=pXNa6rIZtGk&feature=mr_meh&list=PL68C4B66C417CFBB8&playnext=0
韓国商品の不買にご協力ください。(CMに富士山や忍者を登場させ、日本メーカーと良く似た名前でCMし、アメリカ等で日本製品を装う韓国製品に嫌悪! 多言語にて拡散セヨ! サムソン製品を買ってはいけない! サムソンに就職したアメリカ人等にも拡散セヨ!)
http://jijineko.kt.fc2.com/minami.html
真央ちゃんを虐めるなよ……拡散セヨ!
http://www.youtube.com/watch?v=1_oEVA54MSo&feature=related
キムヨナは、金メダルはく奪で良い。 全世界スポーツ業界へ拡散セヨ!
http://www.youtube.com/watch?v=TXtjGsAjP9M&feature=relatedv=TXtjGsAjP9M&feature=related
在日徴兵と財産没収逃れをするための法案
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_seigan.htm
国籍選択制度の廃止に関する請願
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1770044.htm
成人の重国籍容認に関する請願
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1770046.htm
これが通ったら。。。 マジで乗っ取られるよ!

【政治】 "外国人も参加可" 市政の重要事項を決める住民投票条例、長野・小諸市で成立…神奈川・大和市に続
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1293002852/
「外国人参政権」の名を変えて”常設型住民投票条例”を成立
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1290825091/
(やつら、地方自治体からじわじわと来るつもりです。
 結果として外国人に参政権を与える事になる新法案は、良く調べ、徹底排除しよう!
 拡散セヨ!)

お願いです、あなたたちを攻撃するつもりはありませんから、 せめて祖国に帰って下さい。
http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-111.html
レンホーくたばれ、ばばあ。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1300022191/
在・韓日本人が受けている酷い扱い……。
これで在日に生活保護するこの国って何?
http://d.hatena.ne.jp/islecape/20090811/p1
http://kankokujin-renai.seesaa.net/article/161547020.html
日本人は障害者、東京は韓国の領土等と歌う、KARA、少女時代、東方しんき等のK-POPグループたち……。
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1785.html
竹島は日本の領土だよ。 (韓国語版PDFつき、事実を拡散セヨ!)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/
韓国大統領候補は、日本人を韓国人の奴隷にすると公言しました。 拡散セヨ! 全世界に拡散セヨ!
http://www.youtube.com/watch?v=XDBQTtO0gYk
戦争を起こすことは、一部特権階級の野郎の思うつぼ、地味に情報を散布し、世論と法律を変え、世界を平和へ導こう。
http://soumoukukki.at.webry.info/201108/article_3.html

多言語(韓・中・英)における、歴史歪曲、韓国人犯罪の真実の拡散を求む!
全国ではない、全世界、全世界に拡散セヨ!

日本からのSOSを、ヨーロッパ、ロシア、アメリカ、全てに伝えろ!
Unknown (Unknown)
2011-09-16 02:24:57
>少し耳を傾けて、少し視野を広げてみてはいかがでしょう。
良いことの一つや二つ、見つかるはず。

少し耳を傾けて、少し視野を広げてみたら良いことは何一つ見つかることがなく、悪いことだけが膨大に見つかりましたよ。
Unknown (Unknown)
2011-09-16 02:28:46
>韓国へ旅行に行ったことがあります。韓国の人はみんな明るくて、温かい人ばかりでしたよ

表向きだけだろうな。
裏で料理に唾を入れられてるというのにまた行きたいとは奇特な人がいるもんです。
Unknown (Unknown)
2011-09-16 02:31:43
>そりゃ、歴史的に見たら反日の人がいてもおかしくははいと思います。私は、韓国好きですから、大変悲しい現実ですね。あと何年かしたら世界も変わるのでしょうか...。それを願うしかありません。
 それにしても、日本は島一つなくなったくらいでそんなにも経済的ダメージなどを受けるのでしょうか?確かに不況ではありますが。ただの欲にしか見えませんね。
 私は、国交回復を思うなら小さな島の一つくらいいいじゃないかとも思います。
 お隣の国なんだからもっと仲良くしたいです。

歴史的に反日?
捏造歴史が?www

経済的に?
もっとまともなお勉強した方がいいですよ。チョンさんw
just let you know the truth... (I)
2011-09-18 01:04:11
KOREAN?

THEY ARE GARBAGE ON EARTH.

THAT'S ALL.
Everybody knows (Yeah,)
2011-09-18 01:11:33
조선인은, 지구상의 쓰레기입니다.

KOREANs are the garbage on the Earth!
Unknown (Unknown)
2011-09-18 01:12:58
在日もゴミだね
ネガティブなお馬鹿たちへ (Unknown)
2011-09-18 23:46:56
>在日もゴミだね

>조선인은, 지구상의 쓰레기입니다.

そんな事ばかり考えていてあなたは幸せですか?
幸せになる方法を知らない人がここには多すぎます。

>少し耳を傾けて、少し視野を広げてみたら良いことは何一
 つ見つかることがなく、悪いことだけが膨大に見つかりま したよ。

そんな人は人間としてとても小さい。
一生まわりの嫌なことばかり捜して生きるなんてかわいそう。

>表向きだけだろうな。
 裏で料理に唾を入れられてるというのにまた行きたいとは 奇特な人がいるもんです。

本当に日本のことを好きな韓国人もいるって知らないあなたは、偉そうな事言えるんですか?
何も知らないくせに、馬鹿。
歴史とは (学者)
2011-09-21 03:00:05
本当の歴史とは、その時代に起こった事を正確に書き残した物である。従って歴史の中に正義観、道徳心を入れてはいけない。 
 がから、中華思想(中国)小中華思想(韓国)の歴史は今の政権に都合の良い事にしなければ、中華思想が成り立たない為、ウソばかりの歴史に成る。(ここで理解で理解出来なければ中華思想を勉強するべき) この2ヶ国だけは大2次大戦より前の事は、学校の歴史で詳しく習わないのです。 「隣の国だから仲良くしましょう」と言っている君たち! 君たちはあまりにも無知すぎる。
 私達の1万円札の福沢諭吉さんも 120年前に、中華思想のこの2ヶ国とは 歴史観、正義観、道徳観が日本人とは異なる為 付き合わない方が良いと言っている。
 :注意:今の日教組は、かなり歪んだ歴史教育をしているので、日本人も本当の歴史を自分で学び直した方が良い。そうすれば、歴史の会話なら、この2ヶ国となら幾らでも論破できるし、他の国々の人なら尊敬のまなざしに変わってくる。 その位この2ヶ国は異常で、世界一長い歴史を持つ「日本という国が素晴らしい」 と言う事が分り、誇りに思える様に成ると思う。
Unknown (ポジティブなお馬鹿たちへ)
2011-10-05 15:05:45
気持ち悪いな。
これだけ敵意をむき出している隣国への愛を説いてる輩(バカ)がたくさんいて。
Unknown (Unknown)
2011-10-06 18:52:13
人間には社交性があります
Unknown (Unknown)
2011-10-12 15:27:57
>私は、国交回復を思うなら小さな島の一つくらいいいじゃないかとも思います。

お前は阿呆か?
仮にだ。
数万歩譲って竹島をくれてやったとしよう。
次はどこをターゲットにするんだ?
変な歌に「対馬は日本領」ってあるけど、歌詞変えるんだろ?

それがあの国だ。
調べてみろ。
Unknown (Unknown)
2011-10-25 14:56:33
韓国にまとまった期間滞在したひとならわかるけど、あっちのメディア、政府、企業、学校、事とあるごとにイルボンイルボン言って反日を国民にあおっているからね。個人的なレベルの認識を根拠に韓国が反日でないというのは無理がある。
真実を知りました (urutora)
2012-01-08 21:42:14

今まで不思議に思ってたことですが、在りもしない作り話に、ああも簡単に日本人が乗っかって恐ろしいほど、日本を悪く嫌らしく言ってたのは何と、帰化した在日韓国、朝鮮人だったのですね。(つきしテツヤ)(ホンタカツイチ)
なぜにこんなに日本のお世話になっているのに裏でこんなウソを吹くのでしょうか?ほんと人間性が悪い。
Unknown (Unknown)
2012-01-08 23:26:14
韓国は純粋で努力家が多い民族なのに国の歴史ねつ造により反日活動が盛んなのが悲しい。かわいそうな民族だと思う。慰安婦問題然り、日本の統合前の韓国の状態もしらないまま育てられて…これが日本だったらと思うと身震いがする。わたしも小さいころ慰安婦問題で自国が嫌いになったことがあった。ただ、本やネットを見ていくうちに少しずつ韓国と日本で歴史の誤差があることに気付いた。韓国は昔の歴史を知らない。乳だしチョゴリのことも、奴隷社会だったことも、中国の属国だったことも。↓
http://photo.jijisama.org/OldKorea.html

悲しい過去をひた隠しにしたいのはわかるが、それをねつ造し反日教育をする韓国政府にいかりがこみ上げる。竹島に関してもそう。
ただ、竹島に関しては国際裁判に韓国は出るべき。でないであーだこーだいうのは卑怯。
日本のことを味噌糞にいうのはいいが言葉づかいはただの野蛮人でしかない。世界の韓国だというのならば正々堂々と戦ってはいかがだろうか?


あと、日本人のガキンチョども、韓国をろくに知りもせずに「仲良くしようよ」なんてきれいごといってるガキはggrかROMれ。KーPOPと歴史問題をごっちゃにすんな。情報をとにかく多く取集して自分なりの結論がでてからこういうところにこいks。知識もろくにないのにわーわーいうやつが一番腹立たしい。
Unknown (Unknown)
2012-01-08 23:26:33
한국은 순수해서 노력가가 많은 민족인데도 나라의 역사 날조에 의해 반일활동이 왕성한 것이 슬프다. 불쌍한 민족이라고 생각한다. 위안부 문제 그렇다, 일본의 통합전의 한국의 상태도 모른 채 기를 수 있어서 … 이것이 일본이라면라고 생각하면 몸이 떨린다. 나도 어릴 때 위안부 문제로 자국을 싫어해진 적이 있었다. 단지, 책이나 인터넷을 보아 가는 동안에 조금씩 한국과 일본에서 역사의 오차가 있는 것을 알아차렸다. 한국은 옛날의 역사를 모른다. 유방이고 저고리도, 노예사회이었던 것도, 중국의 속국이었던 것도. ↓http://photo. jijisama. org/OldKorea. html

슬픈 과거를 계속 숨어 있기만 하고 싶은 것은 알지만, 그것을 날조해 반일교육을 하는 한국 정부에 화내기가 복받친다. 다케시마(竹島)에 관해서도 따른다.
단지, 다케시마(竹島)에 관해서는 국제재판에 한국은 나가야 하다. 에서지 않아 있다 ―だ 오다 ―だ 말하는 것은 비겁.
일본을 된장똥에 말하는 것은 좋지만 말씨는 단순히 야만인으로밖에 없다. 세계의 한국이라고 하는 것이라면 정정당당하게 싸워서는 어떨까?


나중, 일본인의 【가킨쵸】들, 한국을 충분히 알기도 하지 않고 「사이 좋게 지내자」따위 겉치레 가고 있는 녀석은 ggr인가 ROMれ. K―POP와 역사문제를 뒤죽박죽이게 하는 것 한 . 정보를 어쨌든 많이 取집 해서 내 나름대로의 결론이 나오고나서 이러한 곳에 짙은 ks. 지식도 충분히 없는데도 わ― ― 말하는 놈이 제일(가장) 화가 나다.
Unknown (Unknown)
2012-03-12 01:45:49
日本人は戦争であれだけ米国に酷い目に遭っても迎合できる御めでたい・・平和主義?温厚で寛容な民族だから 戦争保障もし多額の経済支援をしている朝鮮にいつまでも反日教育をされ攻め続けられるのが 許せないのだ 米国育ちの私から言わすと日本人程実直で誠実な人種はいない 色んな国から差別され嫌われるのは 経済大国日本に対する嫉み僻みでしょう日本人の優秀さに嫉妬している 反日教育続ける限り韓国朝鮮は日本を超す事は絶対に無いと言い切れる
Unknown (さ)
2012-05-10 23:23:54
小さい
Unknown (さ)
2012-05-10 23:24:40
小さいブログ
韓国商品非買活動 (蔵やしき)
2012-06-29 10:42:28
韓流スターの笑顔にダマされるなU+203C
これからどんどん韓国のテレビ、スマートフォン等等店頭に並んでいます。 CMに惑わされず、日本製品が少々高くてもみんなで買いましょう。
「韓国商品は絶対買わないぞ」運動をはじめようU+203C
フジテレビにも抗議しょう! 特におばさん族に理解させ「韓流にはまらない」運動もはじめようU+203C4740
正しい歴史(日本人の書いた)を (暢気な主婦)
2012-07-13 13:43:26
学校教育、特に歴史教育は隣国になど遠慮せず、公正な(韓国、中国と違い)正しい歴史を子供達に教えて欲しいです。隣国らの自国に都合の良い捏造された歴史に惑わされず、しっかりして欲しいです。特に政治家どもに!
世界に出た時困るのは韓国 (諭吉を振り返る)
2012-08-10 10:23:46
私は東アジアの歴史に興味がある。

学校の授業の内容が薄すぎたから、
図書館で、中国韓国台湾の色々な本を読んだ。
特に韓国人が書いた本を読む。

歴史は知ったが、K-POPが好きだ。
伊藤博文や当時の日本人がしたことは、

「とても誇らしい」それと「悪い事をした」
「日本国民の税金で無駄遣いをした」
「当時小国をを買えるほどの資金を使った?」

韓国は強制連行してないのに賠償を求めた。
日本は何回も謝罪してきた国・・・。

日韓併合があったから、今の朝鮮がある。
韓国人に正しく教えてあげて欲しい。
Unknown (あー。)
2012-08-20 14:28:41
くだらない。

反日だろうがそれは個人の自由でしょ。

日本が嫌いなら嫌いでいいと思うし、韓国が嫌いなら嫌いでいいと思う。


それなのにこういうくだらないリストを作って何になるの?
・・・ (さくら)
2012-08-24 12:29:47
日本がきらいななのに日本に来て、「アイシテマス」「カゾクです」などと平気でほざく韓流スター達。
またそんな韓国人に夢中になっている日本人・・・
お互いこっけいで腹立たしい!
韓国旅行も毎年行ってそれなりに楽しかったけど、韓国人の反日感情を最近あらためて再確認して行く気が失せた・・・
結局、北も南も中国人も皆同レベルですね。
いつまでも、過去にこだわってて下さい。
日本人は未来に向かって歩みます。
Unknown (Unknown)
2012-09-08 10:28:24
コン・ユも反日だったんだね。
ペヨンンジュンの方がまだましだろう (Unknown)
2012-09-13 10:55:18
東日本大震災で個人としての寄付金で日本円にしておよそ6億円?寄付したのは多分ペ以外に、国内や海外も含めて最高金額じゃないかな?

ソフトバンクの社長の遜だっけ、会社として10億円の支援するとか言って未だ出してねぇよな

しかも名前まで元韓国人なのに、いかにも
台湾系か中国人っぽい名前にして帰化する
なんて卑劣な手段使うし、こいつは
帰化してても糞以下だと思う。

個人的には、ペは嫌いだけど(あの王子様きどりの笑顔がキモイw)

まぁ、愛国心が一番少ないのは日本人だろう
と思うが、ペは韓国の洗脳教育のいわゆる被害者だろうと思う、


姦国 (Unknown)
2012-09-22 05:19:12
韓国とは捏造国家である。
韓国人とは反日教育によってマインドコントロールされた民族である。
韓国人は嘘を平気でつく。
韓国人は相手が控えめに出ると際限なくつけ上がる。
韓国には親日罪というものが存在する。

まともな韓国人は、残念ながら本国にはもちろん、在日韓国人にもわずかしか居ない。

よって、日本人には合わない。
日本人は近づかない方がいい。

チョンども、反日なら日本から出て行け。
日本が嫌いなら日本にいる合理的理由は存在しない。
愛国心 (Unknown)
2012-09-24 02:59:29
反日か否かの論議は、個人の思想というよりは刷り込まれた思想だろうから、それを今時点でどうこう言っても始まらないと思う。
実際に反日感情が高いのは間違い無いし、日本人の常識と違った行動をするのも事実。

そもそも過去の戦争について、善悪を問うこと自体がナンセンス。戦勝国が善、敗戦国が悪で、侵攻された国は被害者という発想をするなら、中国なんてどうなるのよ。歴史上に大量の悪人抱える極悪国だわ。

なにより、日本人の愛国心の低下の問題。日教組のせいで、すぐ右翼とか言っちゃうくせに、左翼ってあまり言わない。というより、右翼の凶暴性を勝手に刷り込むから、ナショナリズム=悪みたいに教え込まれた。

自国の領土を守るという発想ができない人は、どんどん切り取られて自分の住まいが他国になっても同じこと言えるのかな?
「はい、あなた今日から韓国人です。」って言われて、受け入れられるならいいんじゃない。そんな人は、多分日本という国のことなんて考えてないだろうし。
朝鮮半島・在日の反日工作 (まお)
2012-09-25 03:28:48
>とおりさん
 
貴方の文章を読んで、ため息が出ました。
でも、仕方ないですね・・

貴方の様な日本人を造るのが、在日を含む朝鮮半島の勢力なんですよ。

日本人に自分達の捏造した歴史感を植え付ける事で、日本を自分達の思いのままに操ろうとしている朝鮮の、工作組織が、日教組・人権活動家・汚染されたマスコミや政治家なんです。

パチンコ業界の90%は、朝鮮系の会社です。
貴方は不思議に感じた事はありませんか?
何処の駅に行っても、駅前の一等地に大きく構えたパチンコ屋があります。
貧しかったはずの朝鮮人が何故、そんな土地を持てたのか?
答えは簡単です。
戦後のドサクサに紛れ、それだけの数の略奪があったのです。
随分の人が、妻を強姦されたり殺されたりしているんです。
そんな事、マスコミは殆ど国民に知らせませんよね?

貴方は朝鮮人を知らな過ぎる。
でも私も少し前までそうでしたから・・
私の言葉に怒らないで下さい。

手っ取り早く、ユーチューブでお勉強してみて下さい。

●韓国の子供たちの絵と日本の子供たちの絵
●yahoo!の恐怖、在日の工作
●和夫一家 韓国人が日本人を強姦、虐殺
●韓国 病身舞
●韓国 試し腹
●対馬の韓国トラブル

特に見て頂きたいのは・・
●日本人に伝えたいこと
●世界は日本をどう見ているのか

先人の偉人達も言葉を残しています。
●吉田松陰・・朝鮮人の意識改革は不可       能だ

●福沢諭吉・・この世に救いようのな        い、どうしようもない民       族がいる。朝鮮人だ

●本田総一郎・・韓国人と関わるな

ウソも100回叫べば本当になる。と思っている人達です。
勿論、全ての人達をそういう目で見てはいけないとは思いますが、国をあげて、国民に反日教育をしている国なんだ、という事を、日本人は肝に銘じておくべきです。
でないと、酷い目にあってしまいます。
マスコミは報道しませんが、韓国旅行で、日本人女性が数多くレイプにあっています。

日本人は、日本を守る為にも、本当の近代史を勉強しなくてはならないと思います。
自虐的歴史感を持つ日本人へ (まお)
2012-09-25 11:42:30
まず、歴史の真実を知りましょう。

私もつい最近まで、自虐的な日本人の一人でした。
でも今は、一日本人として誇りを持っています。

是非!これらのユーチューブを閲覧して下さい。

その上で、日本の先人達を批判したいなら、して下さい。
その上で、韓流スターのファンを続けたいなら、続けて下さい。
 
■なぜ朝鮮人は嘘をつくのか
■朝鮮人、歴史の真実を知り、恥を知れ!
■〔皮肉〕日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと?

●日本人は心優しき侍/心から感謝される日本
●日本に対する世界の評価(賞賛)アジア諸国は親日だった
●アムステルダムの光芒(照らされた日本の誇り)
●誇り高き大日本帝国「日本とある国のお話」
●ミャンマーで大東亜戦争はどのように教えられているのか
●今もインドで歌われる日本兵を讃える歌
●台湾人と親日満州人の話

★大東亜戦争(太平洋戦争)一つの真実
★大東亜戦争(不屈の武士道精神)
★敵兵を救助せよ!海の武士道
★(戦時中でも国際法厳守)礼儀正しい日本人
★日本がアジアに残した功績の真実

私はこれで、目覚めました!

勉強 (高次)
2015-01-11 06:33:10
荒れ狂ってますね
ヤバイ韓国 (中村)
2015-01-11 06:46:02
気が引けるのですが、意見してみましょうか。例えばこのスイッチング・ファクトリーのブログ(http://vdk84om08cm.doorblog.jp/)のように表現していました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
キムテヒとイワン独島守護 (ビバ★韓流)
タレント キムテヒ、イワン 姉弟が来る 30日 ‘独島はわれらの領土’と言う(のは)文具が使われたティーシャツを着てスイスへ行って 9泊10日間現地人と観光客たちを相手で ‘独島守護キャンペーン’をする. このようなキャンペーンは国内企画社の用意した行事ではなく去
キム・レウォン警護非常警戒令発動! (ビバ★韓流)
\"日 ファン合コン行事時独島発言\" 歪曲の伝え右翼団体びっくり…身近安全超緊張 キム・レオン警護非常警戒令発動!’ 日本を訪問中の寒流スターキム・レオンが大大的なファン合コン行事を控えて身近安全問題で超緊張状態に陷った.
アクセス急増 「私の数奇な日常」 (世の中の気になる情報&私の数奇な日常 完全公開)
昨日は大阪に日帰出張でした。 交通インフラが整備されすぎているから、 東京~大阪間が日帰りになってしまうんですね。 昔がうらやましい 実は家族には1泊と言ってきたので、 昨日はマリとのマンションで久々に泊まりました。 やはり、また妊娠しているようです。 さっき
キチガイ南賎キチガイ新聞 (○○館 別館)
独島利用法」、農海水小委で可決 居直り強盗が押し込んだ先で生活始めようとしている
韓流!気になる「本当の人気」 (○生きてるだけで丸儲け本舗○)
日本で人気の韓国スター!気になる韓国での人気は? 「次世代ヨン様は誰?」 (日本調べ) 一位 クォン・サンウ二位 イ・ビョンホン三位 ウォンビン四位 リュ・シウォン五位 チャン・ドンゴン六位 ペ・ヨンジュン七位 カン・ドンウォン 韓国を代表す
プライド!桜庭・韓国ユンを秒殺・・・! (○生きてるだけで丸儲け本舗○)
PRIDE GRANDPRIX 2005 開幕戦 23日 大阪ドーム第6試合、桜庭和志VSユン・ドンシク(韓国)戦は桜庭の秒殺で勝利!デビュー戦とは思えないほどビッグマウスを連発したユン。それに対して桜庭は「一年生になったら友達100人できるかな?」をバックに阪神タイガースの
冬のソナタ (通販情報・お買い物情報!~ロリポブログ)
最近、ようやく落ち着きをみせつつある韓国ドラマですが、 「冬ソナ」関連の新商品が発売されます! 5月初旬納品のようです。ファンの方はお見逃しなく! ペ・ヨンジュン ヒストリー(DVD) ■メーカー: 有限会社日韓文化交流センター ■価格: 5880円(税込
冬ソナ (通販情報・お買物情報~livedoor Blog)
最近、ようやく落ち着きをみせつつある韓国ドラマですが、「冬ソナ」関連の新商品が発売されます!5月初旬納品のようです。ファンの方はお見逃しなく!ペ・ヨンジュン ヒストリー(DVD)■メーカー: 有限会社日韓文化交流センター ■価格: 5880円(税込) 【ショウタイ
「未来創造堂」…(秘)コメント公開^^ (東方神起 day by day)
先々週の「未来創造堂」これが可愛い~^^ 5月前半に撮影されたものだから、みんな元気! トンが5人で喋ってる姿に癒されるわー^^ 納豆を食べることになったジュンスもかわいそうですけど((((;゜Дビックリ それはそうと・・・・それ以外のこともいろいろありな...
強情な朝日新聞がまさか認める (仙台の宿泊施設をご紹介するブログ)
おそらく同じ表現を使って問題を理解されている人がもちろん居られるでしょう。