(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<#T∀T> アイーゴー!韓国の番組がまた日本の番組を盗作したニダ!

2009年07月21日 14時11分07秒 | パクリと起源捏造の国





【Star News】SBSストッキングの「3分出勤」、日本放送盗作論議

 
 ↑SBSストッキングの「3分出勤法」(左側)とTBSの時間短縮生活ガイドショー「5分出勤」

 SBSの芸能番組「驚くべき大会ストッキング」(以下ストッキング)が日本の芸能番組の放送素材を盗作したという疑惑を受けている。

 去る18日、ストッキングでは「3分出勤法」という素材が登場した。一般人出演者がスタジオに用意されたワンルームセットを利用して、3分以内に完璧に出勤準備する方法をそのまま再現した。

 問題はこの素材が去る3月27日に日本のTBSの芸能番組「時間短縮生活ガイドショー(以下時間短縮ショー)」で紹介された「5分出勤」方法と過度に似ているという点だ。 時間短縮ショーはコメディアンらが日常で時間を効率的に短縮する方法を見せる特集放送だ。 韓国コメディアンチョ・へリョンがゲストで出演した放送でもある。

 視聴者たちは時間短縮ショーの「5分出勤」は時間にもう少し余裕があるだけでストッキングの「3分出勤法」と違うところがないと指摘した。スタジオに用意されたワンルームセットの構造図もほとんど似ている。

 服を脱ぐ方法やクッキングホイールで作った器に卵とパンを入れてオーブンで暖める食事準備の過程が全て同じだ。シンク台で歯磨きをしながら同時にズボンを履いてあらかじめボタンをしておいたワイシャツをティーシャツのように着る方法も似ている。(中略)

 放送後ストッキングのホームページ視聴者掲示板には盗作に対する非難が降り注いでいる。視聴者たちは「地上波放送で遠慮なくコピーするとは情けない」「日本視聴者立場で情けなく見るようだ」「ただ分からなかったという弁解で終われない」と強く批判した。

 一部ネチズンらはブログとポータル掲示板などにもストッキングの3分出勤法と日本の時間短縮ショーの5分出勤を比較する文を載せて盗作に対する解明を促している。

 
 ↑SBS「ストッキング」の鼻かけヘルメット(左側)とTBS「The Dream Match 06」の鼻フック

 ストッキングの18日放送分では「全世界に韓国しかない」と紹介された「水スクリーンショー」に対する批判も提起された。 一部ネチズンによればドイツと日本などで既に施行中というものだ。

 あるネチズンはユリウス・ポップ(Julius Popp)というドイツ美術家が製作した「ビット.ポール(Bit. Fall)」という水スクリーン作品を例に挙げた。この作品はドイツ本美術館中央階段に展示されているという。

 ストッキングの盗作疑惑は今回が初めてでない。去る2007年8月にストッキングで扱った「鼻かけヘルメット」は2006年1月にTBSで放送した「ザ・ドリームマッチ06(The Dream Match 06)」の鼻フックと似ている(以下略)。



はいはい、いつものこといつものこと。

しかし、よくTBSの数ヶ月前の番組の内容を把握してるね。





【関連エントリ】

 ★パクリと起源捏造の国





★はいはい韓国韓国

と思った方はクリック★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




【お知らせ】

 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■長いコピペを見つけた場合は削除した上でこちらの★コピペ板に貼り直します。

 ■東海併記を受け入れた団体の情報を収集しています。皆さま、情報提供よろしくお願い致します。 情報提供はこちら
ジャンル:
速報
コメント (221)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`Д´> アイーゴー! 海... | トップ | ★「在日朝鮮人は日本政府によ... »
最近の画像もっと見る

221 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-21 14:13:20
TBSなら仕方がないな。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 14:13:22
昼寝から目覚めて1
Unknown (Unknown)
2009-07-21 14:13:36
>よくTBSの数ヶ月前の番組の内容を把握してるね。

いやいやw
TBSはチョン国の放送局ですからw
いつものことです (ホルホル)
2009-07-21 14:14:55
今更、驚くことはありません。正常運転。
これが韓国のクオリティーです。
Unknown (LOL)
2009-07-21 14:16:57
後進国で土人の朝鮮人だからしょうがない。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 14:18:51
創造力のない民族だからしょうがない。
あこがれの日本の真似さえしてれば間違いない!
Unknown (Unknown)
2009-07-21 14:20:01
もうどっちでもいい。TBSなんか、もう見捨てたテレビ局だから
Unknown (Unknown)
2009-07-21 14:21:14
韓国版【花男】の主題歌パクりみたいに『日本人がウリの頭にあったアイディアを何らかの方法で盗んだニダ』って言えば?www
Unknown (Unknown)
2009-07-21 14:22:05
在チョン>下チョンといったところか。どちらにしろもう終わってるけどな。
かまわない (ひでよし)
2009-07-21 14:23:38
潰れかけだし、TBSは。同胞同士愛の精神で。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 14:23:50
日本の番組に詳しすぎるのも笑えるが「正義感」もあるんだな
Unknown (Unknown)
2009-07-21 14:26:05
朝鮮人テレビ局関係者の合い言葉「アイデアに詰まったら釜山に行け」→釜山は日本の番組が視聴可能。

当然の帰結。
偶然 似てしまったんだよな (Unknown)
2009-07-21 14:29:47
まったく手くせが悪いんだから チョンチャン
Unknown ( )
2009-07-21 14:30:28
もう慣れたけど
鼻フックは女性にやらしちゃダメww芸人のやることだからw
そういうケジメっていうかメリハリっていうか暗黙の了解みたいのはあった方がいいと思う
そこを真似た方がいいよ
Unknown (Unknown)
2009-07-21 14:31:14
<ヽ`Д´>{世界で人気の日本バラエティの起源はウリナラスミダ。秀吉が奪っていったハセヨ。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 14:31:41
まぁ~ チョン放送局同志の話しだと思う。
そのうち水戸黄門っぽい番組を歴史捏造してやるんじゃん?(笑)
Unknown (Unknown)
2009-07-21 14:33:50
どちらの番組も作ったのは同じ人間なんじゃない?
それにしてもTBSって日本の放送局だったのか。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 14:33:56
TBSの真似なんかしちゃうと大変なことになっちゃうよ。今のTBS見ればわかるでしょ?
Unknown (Unknown)
2009-07-21 14:35:53
いっそT豚Sを日本から韓国に移転させちゃえよ。
日本にとっても韓国にとっても、良いことだと思う。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 14:36:52
創造指数は世界38位でも、朴李指数はダントツNo.1の姦酷だけのことはあるよ!
パクりこそ国技 (薔薇屋)
2009-07-21 14:38:36
いつもパクりの匠な手法に感心致します。
まるで、撮影現場すらも盗用している様な…。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 14:38:39
落ち目のT豚Sを朴らなきゃなんないなんて。。。
韓国のクリエイティビティの低さが表れてるな。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 14:39:54
TBSって朝鮮放送の略だろ
何がおかしいんだ?
Unknown (Unknown)
2009-07-21 14:42:33
あーこれが、ウケのいう韓日愛というものか
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:02:08
昨日だったか、どっちの料理ショーとそっくりな番組やってたよ
あれはちゃんと許可を取ったのかどうか
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:05:44
TBS、韓国に熱烈愛されてるね。

Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:10:48
なにもなにからなにまで真似する必要はないでしょ。
もう病気だね。いつも日本の方角しか見てないんかな。
中国とか台湾とかロシアとかアフリカとかいっぱい真似するところがあるだろうに。
真似するくらいならTBSなんか買い取ればいいでしょう?お金があるならの話だけど。日本人はだれも反対しないよ。日本人の目の届かないところにもってって下さい。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:10:51
TBSとの共同製作だったので問題ないです。

ってか、TBSって日本のテレビじゃないよねw
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:11:17
ネタつきたんだろう・・・
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:13:38
>SBSの芸能番組「驚くべき大会ストッキング」(以下ストッキング)が.....

いや、ストーキングにマイチェンするだけで問題ねぇだろw
TBSと言ったところですでにどこの国のメディアか判らんし、最近じゃぁトンヘ・ブロード・キャスティングとでも言いたいかの様な香ばしさだもんなww
朝鮮人を近づけたら何でもかんでも盗まれる事にいい加減気づけよwww
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:14:54
TBSも色々パクる局だけどね。大食いとか鑑定とか。
パクっといて悪びれないところもどっかの人たちとそっくり。
Unknown (PPP)
2009-07-21 15:14:55
いつものことですね。わかります。
今日も平常運転で。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:15:47
TBSまるごと全部土人半島へあげます。
日本には必要ありませんから。

空いた枠には『チャンネル桜』を入れたいと思います。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:19:43
パクルなら台湾の放送がいいんじゃないかな。
http://www.youtube.com/watch?v=eCDznjqGauQ

だれも文句は言わない。
くだらん、 (な。)
2009-07-21 15:26:31
同族同系列。
日本の方々申し訳ございません。 (Unknown)
2009-07-21 15:27:06
すみません、どうも在日朝鮮人です。日本の皆様ごめんなさい、僕は朝鮮人です現在留学中(本当)で日本のあちこちに足を向けています。日本は大変すばらしい国です、でも所々自国でも見たこがあります。インターネットなどで調べてみると全て日本の物でした。僕は同じ同胞としてとても、恥ずかしいです。なんでこんなことをするのだろうと思います、ポッキーとか、かっぱえびせんなど数々のお菓子や文化スポーツなど韓国は全てパクったり文化起源の主張をしています。正直バカです。僕はそろそろ自国に帰ります、僕は恥ずかしくて日本にもう行けません。韓国は思い込みが強い国です、意味がないかもしれませんが帰ったらまずは身内から説明してあげようと思います。

それでは・・・
Unknown (天皇論)
2009-07-21 15:32:00
ま、いっか。T豚Sなら。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:33:22
韓国の放送関係者って日本の番組毎日チェックしてるんだから当然の結果。
ま、TBSだから許すわ。
TBSはフジのパクリが多すぎだから。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:36:40
【韓国 ソウル=聯合ニュース 20日】

ソウルのアイスクリーム・氷菓子の24.3%から食中毒を起こす細菌検出


汚いニダ! そうだ日本人観光客に食べさせるニダ!


貴方の身近な人が、韓国へ行く予定があれば注意してね。 こんなの序の口だよ。


使い回しは、以前と変わりなく横行。 「もったいないので止める気なし」と店主は口を揃える。

韓国民も「それが韓国文化だから」と納得。


Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:38:28
それより、日本のTVやラジオで韓国のブサイクを出したりするなって!と思う。日本人の大半は全く興味ないだろ。寒流と同じ手法で在日チョンや創価のサクラを使って、いかにも日本で人気ある様な印象操作するな!
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:38:38
   __
  |先|
  |祖|
  |代|
  |々|
  |之|
  |ば|
  |か|
 | ̄ ̄ ̄ ̄|
 | |三三| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ___
   |\  \
   | | ̄ ̄|
   | | 先 |
   | | 祖 |
   | | 代 |
  _| | 々 |
 |\\|__亅\
  \匚二二二二]




Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:40:25
T豚Sはキムチチャンネルと化しているので、舐めるように視聴したり、パクったりしても親日行為にはならないニダ。
本国にパクってもらって、T豚Sの在日キムチはさぞホルホルしていることであろう。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:40:50
きんもー☆
ロボカイ (にわか)
2009-07-21 15:42:23
すべてのバカで足らぬ貴様等にも一つの墓で…


足らないなぁw
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:44:57
ウリジナルニダ!
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:46:06
いつものこと
日本の番組をパクりまくって
「パクっていない。」と嘘をつくちょうせんじん
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:46:17
 最初からTBSの番組は数ヶ月後に焼き直して
韓国で放映されるように決まってるんじゃなか
ろうか。
 逆に、TBSで放映されるちょんドラマも、
実は韓国から買ってるんじゃなくて、最初から
日本でも放映されることになってるんじゃなか
ろうか。
 帳簿上は韓国に金を払っていることにして、
その金はだれかのぽっぽに・・・
 
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:48:08
絶滅させるしかねえな!
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:48:21
パクリではないニダ。使い回しニダ。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:48:37
朝鮮人がドロボーというのは千年前から世界の常識だろ、
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:51:04
はいはい通常営業w
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:51:59
朝鮮には泥棒と売春婦しかおらんよ
毎年200万頭も犬を食ってるとそうなる
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:55:25
まさか、TBSってこいつらしか見てないんじゃ・・・
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:56:52
朝鮮人には創造力の欠けらもない。
その点、イナムギョは素晴らしい。
明日のコラム「日本語源流の散策」
期待しているよ、はらわたが捩じれるようなやつ。
Unknown (ニダー)
2009-07-21 15:57:28
アイゴー!!
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:59:40
北朝鮮は覚醒剤、韓国は売春婦の輸出大国
このコラボレーションが朝鮮人らしくて
なんとも言えん
国連で表彰してやったらどうだろうか
Unknown (Unknown)
2009-07-21 15:59:51
別にアイディアをパクってもいいじゃん。なにか問題でも?
Unknown (Unknown)
2009-07-21 16:00:59
「日本は日本人の所有物ではない」

驚くなかれ、これは現役の政治家、しかも民主党の鳩山党首が発言したのである。彼は在日韓国民団に頻繁に出入りし、在日韓国人参政権を強力に推進している。これは韓国政府にも勝手に約束した事なのである。
つまり、彼は「日本は韓国朝鮮人のものだ」と発言したのも同値であり、私達日本国民の主権否定は極めて重い。

しかしNHKや民放各社のマスコミは、まるで口裏合わせたようにこの発言をスルーした。
女性の時の「生む機械」は一部のみ取り上げ歪曲し、あれだけ集団で朝から晩まで来る日も来る日も放送による集団リンチを一人の政治家に一斉に加えて大騒ぎしたというのに、だ。

こんなのが許されるのか?どうやら日本には「言論の自由」や「報道の自由」はないらしい。

NHKもTBSも拉致はもう報道せず、「竹島侵略問題」にいたってはあれだけ韓国側が暴れたのにもかかわらずむしろ報道を全くせず封印し、代わって「またまた日本に韓流ブームが!!」と連日放送している。

放送局員は立派な犯罪者。日本国民が『自分達の手で』逮捕する日が、どうやら来た。


Unknown ( )
2009-07-21 16:01:09
TBS社員を韓国に移民させれば問題解決じゃね?
日本にとっても韓国にとってもメリットだらけ。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 16:02:14
アメリカが、『北朝鮮は、悪ガキで、だだっこのようだ』と言ったニダ!

でもその真意は、全ての朝鮮人を指しているらしいニダ。

牛肉問題・在韓米軍問題・32人乱射殺害事件・売春婦大量逮捕事件・不法移民問題・・・


Unknown (Unknown)
2009-07-21 16:02:22
こんな連中よ!これ、どうよ。。。

【文化】日本に残る韓民族の足跡をたどる(上)
http://www.chosunonline.com/article/20081221000008

「高松塚古墳、法隆寺、東大寺、広隆寺、大宰府、船山古墳、石舞台古墳…。日本が誇るこれらの遺跡の共通点は何か。
それは韓民族、すなわち大韓民国の祖先の霊と魂、汗が染み込んだ代表的な場所だということだ。」

「檀国大の鄭永鎬教授は「大宰府の建造と水城の築城には、百済の先進技術が活用されたことが立証されている」

【文化】日本に残る韓民族の足跡をたどる(中)
http://www.chosunonline.com/article/20081221000009

「石舞台古墳は7世紀ごろ百済系の蘇我氏が作った大規模な墓として推定されている」
また、日本の戦後最大の発掘と評価されている高松塚古墳は、北斗七星などを描いた「星宿図」と「四神図」、
そして華麗な服を身にまとった男女の姿が描かれ、完ぺきな高句麗彩色壁画だといわれている。」

【文化】日本に残る韓民族の足跡をたどる(下)
http://www.chosunonline.com/article/20081221000010

「日本が誇る遺跡が韓国の先祖の魂と汗で作られていることをこの目で確認でき、民族的自負心を持つようになった」と語った。
「これまで教科書を通じての間接的経験にとどまっていたが、直接経験する機会を得られてとてもうれしい。
学校で子供たちに、わたしが見て感じたことを一つ一つ伝えるつもりだ」

江原大の孫承教授は「わが韓民族が古代日本の領土に文明と文化をもたらしたという
華麗な過去の歴史を振り返り、自己陶酔に陥ってはならない。」
Unknown (Unknown)
2009-07-21 16:02:25
どうなんだこれ。以前も国内の視聴者からパクリの
指摘とかあったのかね。見てる方も平気で盗んでる
のを知ってて開き直ってたんじゃないのか。
まるで自国の数少ない悪事をあげつらっているような
反応なんだが、おまえら全方面で日常的にやってる
じゃないか、パクリ。なんで潔白なフリして他人の
パクリを裁けるんだ。だから朝鮮人なのか。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 16:06:57
↑ チョンコウを日本に入れて「日韓友好」などと一緒にやってたら、いずれ「日本は韓国人が作った」

って、すりかえられるよ。馬鹿じゃん、NHKもTBSも。

もう熊本(城)は「韓国人が造った」って韓国のマスコミでやってるよ。熊本に来てる韓国人どもに聞いてみな。馬鹿熊本。韓国と一緒にフェスティバルやってこれが証拠だ!ってやられてる。アホ!
Unknown (Unknown)
2009-07-21 16:09:40
アメリカンフットボール世界選手権の韓国代表の内、11人がTBSの社員である。

Jリーグでも結構いるよね朝鮮人。 誰だっけ、「日本はレベルが低いから 欧州のオファーを受けてJリーグは止めるニダ!」

と言って磐田から送別会まで開いてもらって 欧州へ渡ったら、「誰も君を雇うなんて言ってないよ!」と言われて日本へ戻ってきたバカ朝鮮Jリーガー! 

そうだ! イ・グノ とかじゃなかったっけ?
Unknown (Unknown)
2009-07-21 16:10:08
フジのチョンのディレクター、プロデューサーが嘘と真実を混ぜて
ストーカーをする理由

屈折した劣等感と犯罪性向のため
日本人に対する妬みのため
朝鮮人の遺伝のため
朝鮮グループは根っからのストーカーだから
FNNを侵食するため


TBSは朝日みたいにやられちゃったんだ、チョンに。
ほんと気持ち悪いね
Unknown (Unknown)
2009-07-21 16:12:06
本当にチョンは何かを生み出す能力が皆無だからね~
恥ずかしい民族だねW
Unknown (Unknown)
2009-07-21 16:13:53
日本の放送局のアナウンサーの話す内容は偏向のレベルを越えている。
時にはまったく逆のことを話す。最近日本の報道もここまできたかと唖然となる。
放送局に自浄作用というものは期待できないのだろうか。マスメディアの誇りはないのだろうか。

Unknown (Unknown)
2009-07-21 16:15:49
日本の番組を観ても 韓国人は、言葉が解らないから 声優じゃなくて出演者全員とりかえて作り直してるだけニダ!

と独り言を言ったら、そばに居た日本の小学生に「それをパクリって言うんだよ」って言われたニダ
Unknown (Unknown)
2009-07-21 16:20:15
>16:10

フジのディレクターの件、ほんまか?

漠然としすぎで何を言いたいのか分からんで~

Unknown (Unknown)
2009-07-21 16:20:28
TBSなんてチョンの局だから番組の情報を半島に流してんだろ。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 16:23:32
tbsなら誇らしいニダ!と言ってゆるしてくれるよ。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 16:28:36
それにしてもくだらなそうな番組だ。

管理者様、こんな事話題にしなくても良かったんじゃないの?

Unknown (Unknown)
2009-07-21 16:30:01
【韓国芸能】韓流熱風、企画力不足がマクチャン(低質)ドラマ量産 
企画力不足と創意力の貧弱さから始まった一種のマンネリズム
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1248153308/
Unknown (Unknown)
2009-07-21 16:36:26
在日朝鮮部落はストーカーの駒
Unknown (大翔)
2009-07-21 16:38:35
また朴李か!?
流石韓国って感じだな。そうしなければ韓国って国は成り立たないんだな。

創造性のカケラモナイミンジョク。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 16:42:32
何を今更…
いつもの事だし。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 17:04:40
コメントが肥えていて管理人様もネタ捜しに苦労している件
Unknown (  )
2009-07-21 17:05:25
こんなのはイイんです。
ベストオブアジアだのビッグバンだの東で神がうんたらかんたらだの、恥ずかしい名前のこいつらを日本に送り込まないで下さい。
目に毒なんで。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 17:07:01
>日本の放送局のアナウンサー

日本のマスゴミは世界最低レベル
いまや嘘吐きの代名詞の屑共。
ただ大多数の国民はテレビを見て信じちゃうから
我々が真実を広めるしかないんだよね。

あと
犯罪しかしないチョンは半島に帰れ
Unknown (Unknown)
2009-07-21 17:09:03
管理人さんはすごいと思う
毎日のようにバ姦国について情報をくれてるんだから
実際俺も今さっきまで番組までも韓国にパクられてるとは思わなかった
Unknown (囚人)
2009-07-21 17:17:59
さすがTBS。韓国と息ピッタリじゃん。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 17:18:10

なんだTBSかw

親の財布からプラモデル代ちょろまかしたって程度に感じるのは俺だけか?
Unknown (Unknown)
2009-07-21 17:19:29
日本のパクるの好きだなw
捏造文化まんせー
Unknown (Unknown)
2009-07-21 17:20:09
TBSは日本の番組だったの???
Unknown (Unknown)
2009-07-21 17:22:35
陣内が、やってたの?
Unknown (Unknown)
2009-07-21 17:30:04
そういえば数日前にも創造力のない民辱と言われてたなw

強姦の手段だけは斜め上の独創性を発揮するんだっけね。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 17:33:12
真似しかできないのに、起源を主張する
愚劣な民族。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 17:35:32
特に驚くことではないと思うが…
いつものことですし…
Unknown (Unknown)
2009-07-21 17:38:12
韓国人はTBSが出張所になってるって知らないのか?
ほら伝通!宣伝しないとダメじゃないか!
丁BSはトップもパトロンも勧告人です、
丁BSとは寒流ドラマとバラエティー・製作権利を交換する提携してますって。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 17:40:19
「日本がパクったニダ!」とか言わないだけマシとか思ってしまう自分がイヤだ。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 17:43:41
TBSはウリナラの放送局と同じようなものではないニカ?ここは友愛精神でケンチャナヨ。ポッポの世の中に成ったらもっと大胆にパクるニダよ。
こんな事で文句を言うのは心が小さいからニダ。
TBSとNHKにはウリナラの番組を沢山売ってあげているニダから感謝汁。
Unknown (ネット素人)
2009-07-21 17:48:08
ケンチョナヨ~
Unknown (Unknown)
2009-07-21 17:56:31
ウリの頭の中は空っぽニダ。想像性38位ニダ。チョッパリが近くにいるからケンチャナヨ~
Unknown (Unknown)
2009-07-21 18:01:35
ちょっと前まで日本文化の輸入禁止してただろ
また禁止にしろよ
この番組作ったやつ親日罪で逮捕しろよ
エラ特捜部 (頬骨まる見え)
2009-07-21 18:14:54
何から何までパクっとる分際でなーにをほざいとるんだがや
Unknown (Unknown)
2009-07-21 18:22:26
チョンがパンチョッパリと共同制作したニダ。
これは韓国語版ニダ。
ケンチャナヨ。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 18:24:13
TBS\(^o^)/オワタ!
Unknown (Unknown)
2009-07-21 18:28:16
これまでパクリネタは、お菓子から食品、漫画その他たくさん日本を擁護したけど、
TBSはそんな気持ちがちっとも起きない。仲良く共倒れしろと言いたい。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 18:28:54
よりにもよって低視聴率記録保持局の番組をパクるとは・・・韓国人て余程馬鹿なんだな。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 18:34:11
俺はTBSとアグネスと井筒が大嫌いだ。
おまけで社民党も嫌いだ。
TBSは放送免許返上して社員全部韓国に移住しろ。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 18:35:34
橋下府知事、「大阪は独立国家目指す!」
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/topics/news/20090328-OHO1T00141.htm
Unknown (Unknown)
2009-07-21 18:57:31
韓国は本当に女の扱いがコレだから引くわ。
日本の女もマスゴミに踊らされてばかりでなく
あの国を良く見て考えた方が良い
テレビ見ねーからわかんね (慶互)
2009-07-21 18:57:38
でも、パクリはいつもの事でしょうが。
何をいまさら?ああ、親日法か。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 19:06:20
〈ヽ`∀´〉
チョッパリが先に盗作したニダ
Unknown (エンペラー)
2009-07-21 19:07:39
日本はパクってパクッてパクリ抜いてここまで来ました。

でも韓国のパクリについては許しません!!

自分に甘く、他人に厳しい。それが日本人の精神です。マンセー

松下電器産業の通称、真似した電気産業。
恥?そんなもんありません。儲けた者勝ちですから。
(松下社員談)
Unknown (Unknown)
2009-07-21 19:10:46
土人半島ワラタ
Unknown (小林懐かしのスーパー腐れおマンコパチのり)
2009-07-21 19:12:12
橋下や小泉に簡単に騙されるようなスーパー腐れ愚民なんて今すぐ死ねばいいのに!と、わしなんかは思うわけ。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 19:13:52
>2009-07-21 19:07:39
いっぺん地獄見るかパチのりよ?
Unknown (Unknown)
2009-07-21 19:15:07
朝鮮人は、パクった後で 数年してから パクられたと言い出すキチガイ!
Unknown (Unknown)
2009-07-21 19:17:01
鮮人って、日本人は真似しかしないと言う割りにはパクるよな
Unknown (あああああ)
2009-07-21 19:19:03
韓国人の世界
ttp://www37.tok2.com/home/koreanworld/

自己愛性人格障害とは
本来の自分を愛せず、優越的で素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込む人格障害である。
・誇大な感覚
・限りない空想
・特別感
・過剰な賞賛の渇求
・特権意識
・対人関係における相手の不当利用
・共感の欠如
・嫉妬または他人が自分に嫉妬していると思い込む


傲慢な態度
うち5つ以上が当てはまると自己愛性人格障害の可能性がある。

反社会性人格障害の特徴
・社会的規範に順応できない
・人をだます、操作する
・衝動的である、計画性がない
・カッとしやすい、攻撃的である
・自分や他人の身の安全を全く考えない
・一貫した無責任さ
・他の人を傷つけたり虐待したり、物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない
うち3つがあてはまった場合精神科医の多くは反社会性人格障害を疑う。

韓国は“なぜ”反日か?
ttp://peachy.a-auc.net/korea/
朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか
ttp://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html
大日本史番外編朝鮮の巻
ttp://mirror.jijisama.org/index.html
解決!パチンコ中毒!!
ttp://m-space.jp/?otonanokoi
阿呆の韓国人は捨て置け、在日を直視せよ。
Unknown (あああああ)
2009-07-21 19:19:22
村山談話の白紙撤回を求める市民の会
ttp://murayamadanwa.com/index.html
従軍慰安婦問題の“根拠”とされている「河野談話」の白紙撤回を求める署名サイト
ttp://kounodanwa.com/index.html
Unknown (Unknown)
2009-07-21 19:19:51
こいつもパチのりの自演に思えて来た
Unknown (Unknown)
2009-07-21 19:22:05
悪びれもせずにパクりまくってんのに以前中国のマイナーブランドが韓国製品をパクったときは目くじら立てて騒いでたよなあ。。。

それも、
《韓国独自の先端技術を》
って。
韓国独自色を出さずにメイド・イン・ジャパン風にし続けることで成功してきた3流国が。。。w
Unknown (Unknown)
2009-07-21 19:23:21
>>あああああ

お前毎回毎回同じコピペうざいよ。
言っちゃ悪いけど、お前のやってることはベクトルが違うだけで「小林パチのり」と一緒。
Unknown (在日韓国人)
2009-07-21 19:24:15
TBSも韓国も安泰ニダ!負け犬どもは妄言を吐くなニダ!

ヒント:今年はどこの政党が政権を取るニカ(爆笑)?

お前らニート童貞・毎日パチンカスはせいぜいネットでほざいテロ!匿名のカスなんぞ眼中に無いニダ!
Unknown (Unknown)
2009-07-21 19:25:45
ゴキブリ(=バ韓国)は決して蝶(=日本)にはなれない。これは世界の定説である。

こんな事をしてるといつか必ず罰が当たるぞ、コラ!!!
Unknown (エンペラー)
2009-07-21 19:28:32
ネトウヨは自国の恥には目をつぶるくせに韓国や中国が同じ事すると徹底的に叩くよね。

一つ聞いていい?

生きてて恥ずかしくないの?
Unknown (Unknown)
2009-07-21 19:32:02
>チョンペラー
あの~…、日本の事件を具体的に挙げて発言しないと説得力に欠けますよ。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 19:33:46
身内同士でやってることだから、好きにさせとけば?

Unknown (Unknown)
2009-07-21 19:34:31
韓国の著作権法上、少しでも似てないところがあればセーフだろう。
また、前後関係が2千年以内なら、韓国が起源という法則もある。
よって、パクりはチョパーリの方ですね。
いつものように、謝罪と賠償請求ですね。
わかります。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 19:34:44
結局どっちも朝鮮人がつくってたりして
Unknown (Unknown)
2009-07-21 19:35:01
>エンペラー
日本にお世話になってるくせに反日するチョンの分際で生きてて恥ずかしくないのww
Unknown (在日韓国人)
2009-07-21 19:35:13
お前らはこの発言を真摯に受け止めろニダ!

「酒もタバコもパチンコも禁止しろ、という奴は全体主義者ニダ!北朝鮮に逝け!」
by小林よしのり

「わし、ブログのアクセス数なんて全然信じとらんのよ。情報がタダならなんの価値も無いニダ!わしは『金を払ってでも読みたい』という読者しか信じとらんのよ。匿名のカスなど眼中に無い!負け犬なんてとっとと死ねばいいのに!」
by小林よしのり
Unknown (Unknown)
2009-07-21 19:43:49
確かに よしりんはそう言ったけど、ニダは言ってないよ
ウリナラ起源ニダ!! (Unknown)
2009-07-21 19:44:53
属国大学 金朴李教授の話(ウリナラ新聞より)

 元々、3分間出勤は新羅起源の方法である事が近年
の研究の結果で分かったと言う。金教授によれば
「3分間出勤は韓国起源である事は疑いのない事実で ある。元々は新羅の人々が3分以内で職場に向かう 為に考案したものである!よって新羅のアイデアを
 日本が盗んだ事は明白である。」
と語っている。さらには、3分間出勤をユネスコの無形文化遺産に登録しようと奮闘していると言う。
尚、証拠となる文献は豊臣秀吉の朝鮮征伐によって
焼かれしまった為、今は残って無いと言う。
在日韓国人 (Unknown)
2009-07-21 19:45:38
おい、そこの9cm。とりあえず、韓国人ならば韓国人としての義務(キムチ軍でオカマ掘られる)を果たしてからものを言え。
祖国では女まで徴兵されそうな勢いではないかwww
Unknown (朴李力)
2009-07-21 19:52:43

芸能界も在日だらけだし
日本の優れた人間は皆朝鮮人
優れた文化はほとんど朝鮮起源なんだよ

TBSの起源も朝鮮だからいいじゃないか


Unknown (小林生まれたから、ちょっと生きてみただけパチのり)
2009-07-21 19:53:06
せっかく生まれてきたのに、たいしたことも出来ないで終わりそうな人生。「先が見えてきた」っていう話。
それどころか、生きていけるかどうかもあやしい。結婚も就職も無理だし、政治家にも成れそうもない(笑)。もちろん、老後のことなど考えたくも無い。
だったらせめて、ネットで言いたい放題言ってやる!っていうのがお前らなんじゃないかと、わしなんかは思うわけ。
「リアルではボロボロの負け犬だけど、せめてネットの中だけは勝ち誇ってやる!」みたいな。

負け人生 どうせ負けなら とことん負けろっ!
次の人生に期待しましょう(爆笑)!

Unknown (Unknown)
2009-07-21 19:56:15
小林の言う【お前ら】とは?

×お前ら
○わし
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:01:18
>酒やタバコやパチンコ~

俺に言わせれば酒やタバコはOKだ。でもパチンコや麻薬は駄目だ。なぜならこれらは人間を堕落させ、廃人に追い込んでしまう可能性があるし、中毒性がとても高いからだ。
ただ、酒やタバコもそうした危険性があるので、中毒にならないようにホドホドに楽しんで欲しいかな、とは思う。

酒もタバコもパチンコも~って、味噌も糞も一緒にするな、この馬鹿者がっ!小林よしのりよ、お前こそが北朝鮮に逝け!
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:02:12
今回のパクリは大して面白くないな。次は腹がよじれて呼吸困難になるくらいのパクリを希望。手ェ抜くんじゃねぇぞ。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:04:58
最初にスレタイ見た時、誤植かと思いました。
なんか最近の韓国人は、真人間とヒトモドキに二極化してきたみたいだ。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:09:16
わしは朝鮮人が大嫌いだからTBSなんかどう成っても一向に構わん。朝鮮国がTBSを欲しいと言えば全社員をくっつけて半島に呉れてやりたい位だ。おまけにNHKも付けたる。持ってって呉れ。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:09:34
>Unknown (あああああ)  2009-07-21 19:19:03
>Unknown (あああああ)  2009-07-21 19:19:22


敵失も衝けない自民の内紛
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52277903.html#comments

bingo様
話の都合上端折ってしまったのですが台湾人の留学生もちゃんとおります。
一応3番目に多い国ではありますが全体の4%程で、上位2国と比較するにごまかし、言い逃れ程度にしか私には感じられません。
私個人の経験でよろしければお話ししますが、【【【【私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして】】】】3か月程しか通学できませんでしたが、そこでわずかながら台湾人の院生の方とお話しする機会がありました。とても気さくで真面目な青年で、日本語も少しおぼつかないところもありましたが流暢に話し、初めは台湾人と気づかなかったほどです。そんな彼ですが1つだけ疑問がありまして、それは彼が自己紹介をした時「私は日本が大好きです。あちらの国(おそらく中国と韓国)のようなことはしないでんで心配しないでください。」と言ったことです。当時ノンポリをかっこいいものと思い気取っていた私にはなんでわざわざそんなことを言うのだ?中国や韓国とそんなに違いがあるのか?とその意味には気付きませんでした。
Posted by あああああ at 2009年07月01日 16:57

Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:10:33
日本の人気がある番組は、すぐ韓国の泥棒サイトに字幕つきでアップされます。

http://zfile.co.kr/

http://mfile.co.kr/

※注意 IEでしか表示されません。
韓国語が分かる人は俳優名などで検索だけしてみてください。
日本の映画、AV、テレビ番組が字幕付きで取りそろえられていますw

豆知識:韓国はACTIVE Xをあらゆるサイトで使いまくりなのでIEがほぼ100%使用されています。
FIREFOXが全く普及していないITw先進国家
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:10:56
日本から盗むのには熱心w
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:11:23
TBSも余命何ヶ月だかの花嫁パクってんだからおあいこだな。
ってか同族同士パクりあって勝手につぶれたらいい!
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:13:32
NHK解体の歌
素晴らしい歌声に2回も3番まで聴きました。
http://www.youtube.com/watch?v=P8MJ8F595Iw&eurl=http%3A%2F%2Fblogs%2Eyahoo%2Eco%2Ejp%2Fdeliciousicecoffee%2F41422142%2Ehtml&feature=player_embedded
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:17:03
で、盗作なのか
TBSの許可を受けた正当な番組なのかは
検証したのですか?
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:25:16
これは、よくある話だろう。企画が同じなら盗作だがw
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:30:41
いつもの起源説はTV番組にだけは通じないのかw
まぁTBSは朝鮮人の放送局らしいから、いいんじゃね?
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:31:06
   __
  |小|
  |林|
  |代|
  |々|
  |之|
  |ば|
  |か|
 | ̄ ̄ ̄ ̄|
 | |三三| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ___
   |\  \
   | | ̄ ̄|
   | | 小 |
   | | 林 |
   | | 代 |
  _| | 々 |
 |\\|__亅\
  \匚二二二二]



Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:31:25
盗作だと騒ぐ朝鮮ネチズン

しかし、一晩寝れば 脳内変換の出来上がり・・

日本が盗作してるニダ!

今までだって全部そうじゃん!

アニメ・お菓子・芸能人の格好・技術・武道・茶道・華道 そのほかのほんのあらゆる物・・

Unknown (小林夏だ!海だ!セックスだ!パチのり)
2009-07-21 20:34:13
やっぱ女は若いのに限る、とわしなんかは思うわけ。
今年の夏は、わしの愛人で秘書のみなちゃん(27歳)とセックス三昧ニダ!ヒャッホゥ!

お前らは、せいぜい涼宮ハルヒのビキニ姿を見ながらオナニーでもしてれば?と、わしなんかは思うわけ。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:34:23
このパクリこそ

韓国学の必須科目ニダ!

その他の必須科目は 言わなくてもみんな解るニダ!
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:35:44
ハルヒってなに?


Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:35:56
猿の檻の前で子供のころはゴリラの真似をよくするもんだが、サル真似とはよくいったものでサルは真似をしてくれる。朝鮮人とはそのレベルなんでしょう。
日本も昔はサル真似と馬鹿にされたものだが、いまでは檻の外で見ていると思ってた国々が檻のなかにはいってしまった。
朝鮮人は真正のサル真似だからいつまでたっても檻のなかだ。いつまでも見物ものになって笑わせてほしい。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:36:21
>小林

馬鹿
Unknown (エンペラー)
2009-07-21 20:36:24
欧米のパクリで発展して来た日本が他国のパクリを叩くとかギャグか?


馬鹿ジャネーノ
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:38:13
反日のくせにパクんなよハゲ
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:39:23
》小林ちょん


妄想劇場!
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:47:52
パクって逆ギレこれ朝鮮の常識ニダ♪

Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:53:11
きょうのパクリ記事は日本人にとってはどうでもいいレベルのはなしなのにマジになってるチョン。
いい笑い者だ。せいぜい火病の実況をやってくれ。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:55:47
この番組は盗作ではないニダ
(韓国)T豚Sと共同企画ニダ

きょふは 解散 といふメデタイ日なのに、、、
ウリの鳩ポッポは元気がないニダ 脅えているニダ
あすは 怪奇日食、、、 嫌な予感 を察しているのか、、、
神風1号が、、、 ふふっ

さてさて、人権派大O民国橋本弁護士が下の国の月山酋長と何やらコソコソしてる風ニダ 
今夏、下の国は超熱くなりそうニダ ジュぅジュぅ 火の国かもニダ
熱ひ、熱ひ で気化したいニダ?! 、、、 
T豚Sも熱韓で視聴率がたいへんと聞くニダ




Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:56:08
》小林


ハルヒってなんなの?
教えてちょんのおっさん♪
Unknown (Unknown)
2009-07-21 20:59:53
パクって進歩してる国はいいけど、それを自国で活用できず未だにパクっている民族ってどうなんだろうね!


常にパクらないと自滅するからなのか。
Unknown (小林お前らのNEXT人生パチのり)
2009-07-21 21:00:02
また負け犬(大爆笑)!
何回生まれ変わっても一緒じゃ~ん!と、わしなんかは思うわけ。

お前ら、考えても見ろニダ。お前らは日本人なわけだろ?ということは、膨大な日本人の血を引き継いで生まれてきたわけだ。室町時代や江戸時代にも、お前らの祖先は生きていたわけニダ。
そう考えてみると、お前らは「偶然」とか「たまたま」ではなく、「必然的に」日本人に生まれたと、わしは推測するニダ。そんなお前らは、来世もやっぱり日本人に生まれると、わしなんかは思うわけ。

わしの推測は当たってると思うニカ?
Unknown (Unknown)
2009-07-21 21:03:05
》小林


そんなこと聞いてない!

ちゃんと答えましょう♪
Unknown (みなちゃん(27才))
2009-07-21 21:07:32
   _∧__∧_
  / \  / \
 | ・  ● |
 | /\/\ |
  \( ● ● )/
   >-ニ-< _
  く/・ ・ V/
   (――――)ソ
   丶 /、/
    (ノ 丶)
Unknown (Unknown)
2009-07-21 21:17:12
朝鮮民族は日帝のせいで想像力が欠如してしまったニダ。
バラエティも日韓共同制作と技術移転を要求するニダ。
Unknown (小林名無しかましてよかですか?パチのり)
2009-07-21 21:17:56
どっかのタコが誹謗中傷の書き込みしやがったから、2chに書き込めないニダ!
ホント、他人の迷惑考えろっちゅーの!わしは誹謗中傷の書き込みなんて、今まで一度もしたことがない。他人を誹謗中傷して何が楽しいニカ?そんなことする奴の顔、一度見てみたいニダ!

あ~あ。せっかくギャンブル版やアニメ版やアイドル版で盛り上がろうと思ったのに。わしの「ギャンブル哲学」をみんなに伝授しようと思ったのに。少数の馬鹿どものセイで「見るだけ」ニダ。

ま、でもいいニダ。掲示板は2chだけでなく、ここも含めて無数にあるニダ!
Unknown (k)
2009-07-21 21:18:32
っていうかどうせ下朝鮮への送金になるか下朝鮮のための宣伝番組しかつくってない放送局に資金を提供してるスポンサーってなんなんだろうね。

はなから下朝鮮の支配下にある企業でわかってて資金をつぎこんでるのか 余程の馬鹿かのどっちかなんでしょうね。

いえいえ、何処の局とか何処の企業とかいってるわけではありませんがね。
Unknown (みなちゃん(27才))
2009-07-21 21:23:30
》小林さん愛してるブゥ!

顔面工事したいブゥ♪
   _∧__∧_
  / \  / \
 | ・  ● |
 | /\/\ |
  \( ● ● )/
   >-ニ-< _
  く/・ ・ V/
   (――――)ソ
   丶 /、/
    (ノ 丶)
Unknown (Unknown)
2009-07-21 21:28:03
スレチですが、、、、、
皆様のNHKはこんなこともしているようです。
http://news.goo.ne.jp/article/diamond/business/2009072104-diamond.html
NHKの「皆様の受信料」がOBの年金に補填される奇怪

流石は、NHKと思わせるニュースです、
民主党の議員はこの件について絶対に突っ込まないに100ウォン!
因みにマスコミネタですので、信ぴょう性はありません!
Unknown (Unknown)
2009-07-21 21:36:20
訪韓中の橋下徹知事 「李明博大統領の政治的信念、見習いたい」
Unknown (Unknown)
2009-07-21 21:39:07
ポルノ法なんかよりも、毎日起きてるシナ朝鮮韓国人による凶悪殺人・レイプ・強盗事件の「現実問題」どうにかしろ!
無視でっか?韓流馬鹿マスコミ。全然批判もロクにしない。竹島なんか全く報道する気さえない。
長期に渡り不法占拠をこのまま容認したら領土は盗られる。最近、国際司法裁判所で事実、その判決が出たばかりよ。

戦争します?もう悠長にしてられない。

このままだと竹島は韓国領土、反日で日本に命令する韓国、在日は日本で永住&参政権獲得。

で、日本は韓流ブーム!日韓友好!!

これ、受け入れられる?殺し合いになるよ、間違いなく。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 21:40:08
TBS、舐められてるな。
UnKnown (UnKnown)
2009-07-21 21:43:02
民主党の岡田のふざけた態度に腹立ちます。夕方のニュース番組で自民党の細田さんとの政策の言い合いみたいなので、あの薄気味悪い笑いや態度、余裕ぶっこいでるんでしょうが…足元救われるぞ!
Unknown (Unknown)
2009-07-21 21:44:01
>Unknown (Unknown)

2009-07-21 21:36:20

訪韓中の橋下徹知事 「李明博大統領の政治的信念、見習いたい」




ならわしらも領土を武力で侵略、韓国人皆殺し李ライン、在日追放、韓国朝鮮文化禁止、でOK、だな。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 21:47:42
チョン文化禁止!!!!
Unknown (Unknown)
2009-07-21 21:49:31
エバラ(笑)、しつこく残り、一人スポンサーやってるねえ。。。

な、よ~く、わかるだろ?成りすましても朝鮮企業って。

大塚もそう。調べてごらん、残ってる企業、今、韓流捏造ブームとなって(皮肉に(笑))よくわかる。見渡してごらん。。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 21:59:45
現在に至るまで、韓国のテレビ業界の“パクリ”体質は恒常化している。
テレビ局のプロデューサーが「釜山に出張する」という隠語を使い、日本の番組をチェックしていたのは韓国でも有名な話だ。
 最近も韓国KBSが放送した「スポンジ」という番組が、フジテレビの「トリビアの泉」とまったく同じで物議を醸した。
 この番組を韓国にパッケージ・セールスする予定だったフジテレビに与えた損害は数億円と言われている。
 しかし、韓国で法的手段をとっても韓国側に有利に終わるのが現状だ。
 今回も「模倣した証拠はない」という韓国側裁判所の判断で終わった。
 パクリ疑惑や海賊版の制作など、日本のテレビや映画業界は相当なダメージを受けている。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 22:02:07
番組パクリって、いつものことやん。

創造性がない民族なんでしょうがない。
エンペラ-よ (Unknown)
2009-07-21 22:05:05
新規格を生み出して来た欧米は、規格能力だけは素晴らしい。が、日本はそれを小型化し高性能化する。もうオリジナルなど敵わない。日本は劣化コピーの安物は造らない。なにがエンペラだ。エイヒレみたいなエラ張りが!出てけ!
Unknown (Unknown)
2009-07-21 22:06:45
テコンVがマジンガーZのパクリであるのは明白。
スペースガンダムVなど、タイトルからガンダムのパクリであるだけではなく、登場メカがマクロスやボトムズのパクリであるなど、もはや隠す様子もない。
こうした厚顔無恥な事を平然と行える民族が、番組のアイデアをパクらない方が不自然というものであり、もはや韓国のような泥棒国家とは縁を切るのが日本の発展の為に必要不可欠な要素となっている。
大笑いしました。 (Unknown)
2009-07-21 22:06:49
チョンペラー←大笑いしました。wwwwww
Unknown (Unknown)
2009-07-21 22:09:18
チョンは汚すことしか知らない
Unknown (Unknown)
2009-07-21 22:09:57
「共謀罪創設法案」「児童ポルノ禁止法改正」成立は法務・公安警察官僚の悲願
http://www.news.janjan.jp/government/0907/0907197372/1.php
Unknown (Unknown)
2009-07-21 22:13:05
注目の番組・・・
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/
Unknown (Unknown)
2009-07-21 22:16:43
ぱちょのり<

先日アニメキャラの白昼夢を自慢げに書いてたが、
ちゃんと病院行ったか?w

アニメ・パチンコ・シモネタで延々粘着、
しかも使ってる金は日本政府のお恵みによるもの。
小遣いくらい自分で稼げよ、負け犬w
ちょーせん人 (Unknown)
2009-07-21 22:23:50
ちょーせん人は程度最低ですね。
Unknown (博多キッズ)
2009-07-21 22:25:28
今更アイゴーとか、言うような内容か?いつもの事やん。日常茶飯事!特に取り上げる程の問題じゃ無いし。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 22:26:32
朝鮮人は盗人である。

これは解りきったことではないか。戦後、在日どもは戦勝国民と僭称し日本各地の駅前一等地を暴力で占拠した。

この不法行為を未だに認めようとしないし、土地を返還しようとしない。竹島もこの延長線上にある。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 22:35:34
チャリで日々営業中の月山酋長は、全戦全敗で国際マル某金融の利払いでたいへんたいへん大粒涙ニダ オロロ~ン
雨のせいで、壷売り事業も失敗つづきで、とうとう教祖様の竹とんぼが落っこちゃった ともヒソヒソ聞くニダ
そして、失意の酋長はとてつもない名案を思いついたニダよ
「親日法」「韓民皆徴兵制」ウヒョヒョ
ザァ~っと見積もっても100億ドル以上?? 
 そ し て
ブログペット「パチのり」は 不安なのニダ 落ち着きがないニダ
下の国に帰りたくないと恨み言を イパイ言うニダ 
生活保護打切りと資産没収と強制徴兵にびくびくして涙目アイゴーニダ
「パチのり」 あなたは バンチョッパリーニ 強く逝きなきゃダメなの イルポン鶴橋のことなど 心配しないで
(火の国で)幸せになってね みんな いっぱい祈ってまふニダ
ウリとイルポンは超々マンセーニダよ (^.^)/


Unknown (Unknown)
2009-07-21 22:43:01
そんなに番組のネタ考えるのめんどくさいなら
TBSと韓国のテレビ局で提携しちゃえばいいのに。
もはやTBSなんて在日朝鮮人のテレビ局なんだしさ。
どうせ観てるのも在日朝鮮人ばかりだろうし。
先に在日朝鮮人が企画して日本で放送した番組を
韓国タレントでやってますって
最初からそうしとけば叩かれることもないよ。
で、TBSは韓国から金回して貰えばいいじゃん。
日本人は誰もTBSを観なくなるかもしれないけど
これで全て丸く収まるよ。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 22:47:08
チョンペラーは今週の流行語大賞で決まりだなw
Unknown (Unknown)
2009-07-21 23:04:10
鼻フックの初出は2006年ではなく、94~95年ごろ
に「ごっつええ感じ」でやってただろ。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 23:11:19
TBSは韓国のTV局じゃなかったっけ?
同じ国同士の盗作問題なんだから別に日本は関係ないだろ
Unknown (日本刀愛好家)
2009-07-21 23:20:06
なぁに、気にすることは無い、
精神構造が似てるからこのようになったのだろう。
Unknown (jack)
2009-07-21 23:46:24
あきらめて韓国は原始生活にもどれ
Unknown (Unknown)
2009-07-21 23:53:49
隅から隅まで完璧にパクるとは、もう呆れる…
Unknown (Unknown)
2009-07-22 00:03:34
チョンはパクることに抵抗ないのね。
Unknown (Unknown)
2009-07-22 00:26:40
あの韓国の出演者は女が朴で男が李ですか?
Unknown (Unknown)
2009-07-22 00:40:29
ウリたちは盗作したわけじゃないニダ!
リサイクルしただけニダ!
Unknown (Unknown)
2009-07-22 01:10:05
まぁ朝鮮塵は日本の真似しかできないからなwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-07-22 03:11:56
こういうのに気がつくって事は

両 方 み て る 。

って事だよな。
どんだけ日本好きなんだよネチズン(笑)って。
Unknown (Unknown)
2009-07-22 04:38:05
気をひきしめよう。
韓国が反省せず存在し続ける限り、
最後は戦争か日本の韓国化しかない。
日本が存在する限り、
韓国は否定され続けるからな。
Unknown (Unknown)
2009-07-22 05:57:03
韓国の一般視聴者が日本のテレビ番組をよく視てるからパクリに気づいたんだな。
Unknown (Unknown)
2009-07-22 08:37:45
逆に聞こう。
パクってない番組があるのか?www
Unknown (Unknown)
2009-07-22 08:41:01
バカだから、少しは替えようという僅かな知恵もないんだな
Unknown (Unknown)
2009-07-22 09:51:40
TBSは時局の大ヒットドラマのパクリまくりの
韓国版まで放送する局だしね
Unknown (Unknown)
2009-07-22 12:56:39
TBSの番組はいくらパクられようと同情しない。
むしろ宗主国様にパクって貰って喜んでるだろ。
Unknown (Unknown)
2009-07-22 13:10:24
バラエティ番組の構成、ナレーションの言い方、声の質まで日本のパクってんじゃん。
CMだって日本のとそっくりだし。商品のパッケージも広告も日本のパクってるし。

何をいまさら。
Unknown (Unknown)
2009-07-22 14:30:50
TBSそりゃ、視聴率一桁になるわwwwww


視聴者の在日の人口w




Unknown (Unknown)
2009-07-22 16:30:54
<#`д´> ウリ達のパクリ文化にケチをつけるなチョッパリ!
Unknown (ミンス)
2009-07-22 16:38:10
友愛しちゃうぞ。
Unknown (Unknown)
2009-07-22 16:42:20
TBSを祖国に帰還させてやれ!
Unknown (pandiani(管理人))
2009-07-22 17:13:54
ストッキングじゃなくてスターキングでしたw

あとで訂正します(_ _)
Unknown (Unknown)
2009-07-22 17:32:40
ソウルでは「番組のネタに困ったら釜山に行け」というそうだ。
釜山で福岡のテレビを見てパクればいいんだとさ。


Unknown (Unknown)
2009-07-22 17:41:53
これは、盗作じゃなくてウリジナルニダ!
日帝のせいでイメージが悪くなったニダ!
謝罪と賠償金を要求するニダ!
Unknown ( )
2009-07-22 18:02:56
まあ、この程度なら腹も立たないけどなw
Unknown (Unknown)
2009-07-23 15:48:31
★★★反日朝鮮美化偏向入試問題撲滅委員会☆☆☆

さてみなさん、いきなりですが「間違い」を探してください。

5.下線部 hに関連した説明として、誤っているのはどれか。
イ 16世紀末、豊臣秀吉の軍が侵略し、莫大な被害を与え、学者や陶工などを連れ帰った。
ロ 江戸時代の日本に何度も使節を送り、盛大に迎えられ、それは両国の文化交流ともなった。
ハ 1905年に日本によって併合条約を強要され、その後創氏改名、神社参拝などが強制された。
ニ 1919年には3月1日を起点として反日独立運動が広がったが、日本によって弾圧された。

・・・さあ正解、わかりましたか?”オチ”は単なる年号間違い(笑)でハ。「併合は1910年」という小学生レベルの問題。だが、これ実は、2007年度、早稲田大学ー政経学部 「世界史第6問ー5」。実際に出題された大学入試問題です。
一体、「何が目的」で出題されたのか?反日と朝鮮美化、この洗脳だけ。まるで「韓国の教科書」からの出題(笑)。
元の出題文も、下線部h「朝鮮のひとびと」が強制連行され~。アメリカ人、フランス人、中国人、「朝鮮の」ひとびと。朝鮮人と書くと弾圧。異常だろ日本って。大学入試問題よ、しかも最近の(笑)。
日本は「朝鮮の植民地」で連中から「監視された国家」らしい。ああ怖!

日本は「強要、強制、連行、弾圧した」。かたや朝鮮は「文化交流で大活躍した」。。。選択肢全部これ。現実を知らぬ在日が調子に乗るわけだ(笑)。

朝鮮は属国の歴史しかない。大陸からの搾取で悲惨だった。奴隷根性。それで「民族の誇りを持て!」って色々教え、援助までした、それが日本だった、これが真実よ!
史実は「ロシア南下」で虐殺されるしかなかった朝鮮は、当時列強国だった日本に泣き付き”保護”を求め、署名活動までした。その「ロシア南下」がないからおかしくなる。わざとだな。「強国日本人になれた喜びの手紙」も当時多数日本に来て、朝日新聞にまで掲載されたがこれも隠蔽。これで「大学入試」、日本の大学生そりゃ馬鹿にもなる(笑)。
比較的まともな政経でこの有様。他大学部はもっと酷いぜ!
竹島侵略は「なかった」、日本人拉致も「なかった」。未だ一切出題なし。
「朝鮮は日本から侵略され多大な弾圧、強制連行された」としながら一方で「朝鮮軍は日本軍と勇敢に戦争し退け、立派に自力で独立した」と、相矛盾する史実が平然と毎年両記出題されている。
加え「朝鮮文化は日本中を席巻、大歓迎された」とし、韓国朝鮮人らによる虐殺、侵略、強奪、強姦は”全くなかった”。
これが日本の有名大学入試の実態。出題者を大学は公表せよ!はたして”日本人”ですか?何故、公表を拒否すんの?
日本の大学は、在日含めた中国、韓国、朝鮮団体により毎年『監視』『検閲』されています。

こんな問題を日本の高校生が苦労して大学合格欲しさに毎年のように暗記強要させられています。いまだに野放し。

Unknown (Unknown)
2009-07-23 17:04:56

★今年 2009年度 センター試験平均点 最終結果(駿台調べ)(指導基準は平均6割)

英語   1 1 5 . 0 2 点  ( 5 7 . 5 1 % )(←これが日本の学生)
韓国語  1 6 7 . 7 6 点(笑)( 8 3 . 8 8 % (笑)) ←在日特権(笑)!!
Unknown (Unknown)
2009-07-23 22:52:12
朴李
ハイハイ、
ビックリしませんよ
Unknown (Unknown)
2009-07-24 00:13:14
今更このスレ誰も読まないだろうが、記事の件、謝罪したらしいですよ。
Unknown (Unknown)
2009-07-24 01:02:45
誰が謝罪したの?
Unknown (Unknown)
2009-07-24 01:30:47
SBSが謝罪文を出した。 (ソースは朝鮮日報かな?)

謝罪がチョン視聴者に対してかTBSに対してかは知らないけど。
Unknown (Unknown)
2009-07-24 02:55:45
見せかけだけの謝罪かぁ!


謝ることはそれだけじゃないけどな。
Unknown (Unknown)
2009-07-24 04:20:21
TBSは朝鮮の放送局だし、仕方無い。
Unknown (Unknown)
2009-07-24 07:20:02
TBSあげるから謝らなくていいわよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。