(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国で行われた「対馬の日」宣布式!

2005年06月17日 20時18分57秒 | 対馬は韓国領土ニダ


韓国・馬山市が「対馬の日」宣布式

 【馬山(慶尚南道)=豊浦潤一】韓国南部・馬山市は17日、同市議会が島根県の 「竹島の日」条例に対抗して制定した「対馬の日」を19日に迎えるのを前に、市役所 で宣布式を行った。

 林永柱・馬山文化院長は、市議や市民約400人を前に、「対馬が歴史的に韓国の土地だったとの認識を植え付けるため最善を尽くす」と宣布文を朗読。続いて行われたシンポジウムでは、地元学者らが「対馬は古代、韓国の領土だった」などと主張した。

 馬山市議会は3月、15世紀初頭、朝鮮が対馬の倭寇(わこう)討伐のための軍を馬山から送った6月19日を「対馬の日」とする条例を制定。今月10〜12日には対馬に学者らで作る訪問団を派遣した。

 馬山市の一連の動きについて潘基文・外交通商相は6月15日の会見で、 「韓国の対外信頼度に影響を与え望ましくない」と述べていた。


        ((⌒⌒))
       ((((( )))))   「竹島の日」に対抗して「対馬の日」を作るニダ!
       .  | |      ついでに「独島の月」も作るニダ!
        .∧_∧     対馬は韓国領土ニダ!
       ∩#`Д´>'') ファビョーン!! 
       ヽ    ノ
        (,,フ .ノ
          .レ'




■テレ東5時のニュース番組

マンセーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!





意味わからねぇ


関係悪化どころか、ほとんどの日本人は知らないままな予感


韓国という国なんか一切信頼してませんが( ・∀・)





↓途中から録画したので内容が完全に把握できていないので、
2chにあった書き込みを紹介しておきます。

595 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん New! 2005/06/17(金) 20:26:09 ID:gStsFKQb
>>588
・スタジオ「さて、日本と竹島問題で揺れる韓国が今日、対馬の日を制定しました」(微笑み混じり)
・倭寇を退治して対馬を実効支配した歴史的事実をもとに
 対馬は韓国領土とする「対馬の日」発行
・馬山住民 男「独島が日本の物なら、対馬は韓国の物」、女「関係悪化が心配」
・韓国政府会見「対馬が韓国領土と言う国際法的根拠は無い」(少々困惑?)
・学者?「これからも頑張り続ける!」
・議会の人達50人位が「対馬の日マンセー」の大合唱
・スタジオコメント無し

とっさだったんで詳細は違うかもしれん



上の画像は、テレ東5時のニュース番組で報道したものです。テレ東はいつも、韓国や中国の反日ネタをスルーせず真っ先に報道してくれます。ちなみに私が見た限り、他局の5時〜7時の報道番組は、韓国の「対馬の日」式典を全く扱いませんでした。


(※)↓韓国の「対馬の日」式典の模様を扱うどころか、韓国マンセーをし出すフジテレビ。









■「対馬の日」関連記事

韓国・馬山市議会、「対馬の日」条例案を可決

 同日制定された条例は、「対馬が韓国領土であることを内外に刻印させ、領有権を確保することを目的にし、朝鮮朝の世宗(セジョン)の時に 李従茂(イ・ジョンム)将軍が対馬征伐のため、馬山浦を出発した6月19日を『対馬の日』にする」という内容を含んでいる。



竹島問題:馬山市の「対馬の日」条例 韓国政府が撤回要請

 外交通商省報道官は同日、「馬山市議会が、対馬の日の条例を可決したことは愛国心から十分に理解できる」との立場を示した上で「独島(竹島)を守ろうとする助けにならず、むしろ不必要な混乱を誘発する可能性があり、自制すべきだ」と指摘した。


馬山市、「対馬の日」条例公布へ

 ファン・チョルゴン馬山市長は6日、市議会が制定した「対馬の日」条例を再議要求せず、公布する事にしたと明らかにした。



来月17日に「対馬の日」式典=韓国・馬山[05/24]

 島根県の「竹島の日」条例に対抗して 「対馬島(対馬の韓国名)の日」を制定した韓国南東部・慶尚南道の馬山市は24日、 「対馬島の日」の記念事業推進委員会を発足させ、 6月17日に式典を行うことを決めた。



【産経新聞】10月を「独島の月」に 韓国・慶尚北道議会が条例制定

 韓国の慶尚北道議会は9日、竹島(韓国名・独島)問題に関連し島根県議会が「竹島の日」条例を制定したことに対抗し、毎年10月を「独島の月」にする条例を制定、日本との交流を制限した。韓国では竹島は慶尚北道に所属している。

 条例は6条で構成され(1)慶尚北道の公務員や同道が2分の1以上を出資する法人・団体の役職員による

日本への公務上の出張を10月は規制(2)慶尚北道と同道議会は島根県の「竹島の日」条例が廃棄されるまで島根県や同県議会と交流できない−と規定した。

 ただ、商法の適用を受ける法人や団体はこの条例の適用を受けないとし、日本訪問の規制も国レベルや国際的な行事に参加する場合は例外とするとした。

 条例は議員57人中30人が発議。一部を修正、9日に54人が出席した中で、反対なしで制定された。(共同)





■韓国が「対馬の日」条例を可決した日の報ステの報道

★韓国、サンフランシスコ講和条約で竹島と対馬の領有権を要求するも、却下される  より

<丶`∀´><600年前に対馬を征伐したニダ!それ以来韓国領土と認識してるニダ!地図にも対馬が書いてあるニダ!


(補足)

国際法も何もあったもんじゃないなorzあれ・・・ところで韓国は他国を侵略したことのない平和国家なんじゃなかったの?・・・あーそっか!対馬を「侵略」したじゃなくて「征伐」したんだったねw!

韓国の教科書で、倭寇はどのように書かれているか? より



(続き)

ほれみたことか、万事がこの調子だw m9(^Д^)プギャーーーーーーーー














韓国人なら誰でも知ってるあの歌の歌詞も・・・


古館
「先生はあのー、対馬に行かれたことありますか」
あ

養老
「ありますよ僕はもう一人で行きますから」

古館
「どうですかそのときの印象」

養老
「そりゃあおもしろいとこでね 日本のほかの土地にいない虫がいっぱいいるんですよ。その意味で言うとね、対馬は韓国に近いんです。こういうもめてるときに言わないほうがいいんだけど、ほっほっほ」

古館
「はぁー生態分布で言うと」

養老
「そうです。昔、李承晩ラインってあるでしょ。あの頃ね、国立博物館に調べに行って、僕高校生だったけど知ってたんですよ、その時に言ってましたよ専門家が」


古館
「あー、そうですか。まさか韓国はそのー虫の生態分布でこれ、あのー制定したとは思えないんですけど、人間界ではあくまでも我々からしたらもう立派に日本ですよね」

養老
「ふっふっふ、そーそーそー…」

古館
「困ったもんですけれども」
あ







対馬を韓国人の魔の手から守りたい方はクリック(`・ω・´)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (34)   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国関連サイト 便利リンク集 | トップ | ★「韓国人オーナーに恨みを持っ... »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GARI)
2005-06-17 20:35:11
フジテレビにしてもテレビ朝日にしても、

韓国関係の報道を隠蔽するときもあれば

不審船とかこういうのを報道したりしていて

なんだかよく分かんないところですね〜
ハーグへいらっしゃいよ (ありんこ)
2005-06-17 21:24:20
妄言って言葉を最近まで知りませんでした。犬鍋も竹島も火病も知りませんでした。姦国に御礼を言いたいですね。姦国人に関わるとろくな事ないということを自ら率先して教えてくれるんですから。
やる気は満々 (ダンジョン退屈男)
2005-06-17 21:56:13
「日本は領土的野心を…」と言うのは、よく造船人が口にする

妄言の一つだが……

こうしてみると、あっちの方が侵略する気満々じゃないか!!

「対馬住民に韓国語を」「将来的には韓国領」だとぉ!?

日本人は人が良いから、よもや隣の国が本気で侵略を目論んでいる

などとは思わないかもしれないが、そろそろ危機感を持たないと

奴らの厚かましさに付け入られそうで怖いですな。

Unknown (Unknown)
2005-06-17 21:58:09
韓国人は「対馬」を何と呼んでいるのだろう? 「つ」という音は、韓国人は発音しづらい音のはずだが・・・。
朝鮮民族って、 (無頼の徒)
2005-06-17 22:03:25
遠くで見てると面白いが、

近くで見てるとぶっ殺したくなりますね。
無関係の国だったら良いのにな (Tori)
2005-06-17 22:14:14
いつも楽しく見させてもらってます。

AA使ってて楽しいです。



あの国は遠い国だったら、面白いだけで済むんですけどねぇ。半島ごと南米あたりに移動してホスィ。

空いた口が塞がりません (nazosin)
2005-06-17 22:38:26
はじめまして管理人様。

「対馬はもともと我々の領土」との主張。馬鹿馬鹿しくて空いた口が塞がりません。



そんな事を言い出したら、キリがないのは皆さんもご承知だと思います。



たとえばヨーロッパ陸では古代より近代にいたるまで侵略と戦争の繰り返しにより頻繁に国境が変っていました。

韓国の理屈でいうなら極端ですが、ハンガリーはオーストリアの物になっちゃいますね。いや、どちらかといえばトルコのもの?

(すごい極論ですが例えですのでお許し下さい)



その前に韓国は中国のものと主張されてもおかしくないですよね?(なんといっても属国だったのですし)
Unknown (ムー民)
2005-06-17 22:46:55
最近になって韓国が激しいDQN国家だということが分かりすぎるくらいわかったんですけど、そろそろマンネリ化してきました。そこで、そもそも具体的に日本と韓国は何が違うのかを数字で考えました。財団法人海外職業訓練協会のページの総務省などの集計データを引用して比較してみました。



人口

中国 12億6583万人

日本  1億2759万人

韓国    4764万人



65歳以上総人口構成比

日本  12.7%〜およそ20%

韓国   7.9%

中国   7.1%



国土面積

中国 959万8000k

日本  37万7887k

韓国   9万9500k



平均寿命

日本  81.77歳

韓国  75.47歳

中国  71.4歳



識字率

韓国  97.8%

中国  93.3%

日本  無回答(おそらく100%)



GDP(国内総生産)2003

日本  4兆3264億ドル

中国  1兆4099億ドル

韓国    6053億ドル 



経済成長率(GDP増加率)

韓国  11.2%(2002年)

中国   7.3%(2001年)

日本   3.2%(2003年)



(。Σ。)経済成長率No.1ニダ!

ウリナラは日本とりすごい二ダ!

もっとかねよこせニダ!

(火病)



(・_・)あのぅ。国交断絶してほしいんですけど。あんまりタカらないでね。

(文明人)



(3も3)小国日本!小国日本!朝鮮はもうすぐ吸収するアル。眼中に無いアルヨ。

(一党独裁国家)





















Unknown (嫌嫌韓韓)
2005-06-17 22:52:53
カンボジアのインターナショナルスクール犯いわく

「韓国人主人に仇をうちたかった」だそうです。

強いものには媚び、弱いものには残酷な朝鮮民族の

性格が引き起こした事件だったみたいですね。



http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/ucc.media.daum.net/uccmix/news/foreign/others/200506/17/kukinews/v9366185.html?u_b1.valuecate=4&u_b1.svcid=02y&u_b1.objid1=16602&u_b1.targetcate=4&u_b1.targetkey1=17161&u_b1.targetkey2=9366185
・・・ (パスカル)
2005-06-17 22:55:06
管理人様 今晩は。ごくろうさまです。



>「・・・まさか韓国はそのー虫の生態分布でこれ、あのー制定したとは思えないんですけど、人間界ではあくまでも我々からしたらもう立派に日本ですよね」



かの国の連中が、前近代人なのは言うまでもないことですけれど、そもそも「人間」ではないのかも・・何かとのミュータントとか・・。



基地外虫の生態分布で制定したとか。

いずれにせよ迷惑な話です。



>半島ごと南米あたりに移動してホスィ。



確かにそうですよね。南極大陸やってもいいからそこに移動も選択肢に入れたいです。



Unknown (pandiani)
2005-06-17 23:46:12


皆さんいつもありがとうございます。



GARIさんこんにちは。違法漁船の件は各局ともはあれだけやっていたのに、今回の件はテレ東以外はどこもスルーのようです。そのくせ、韓国で象が逃げて商店を破壊したなんてどうでもいいニュースは各局熱心にやるんだから困ったものです。



ありんこさんこんにちは。

「竹島の日」で日本にありったけの罵詈雑言を浴びせかけたのに、気がづいてみれば日本の物まねをして同じことをしてマンセー!と叫ぶ韓国。何なんでしょうね(-o-;)



ダンジョン退屈男さんこんにちは。怖いですよねぇ。対馬の人たちはどんな気持ちで島に溢れるハングルを眺めているんでしょう。竹島を不法占拠してる上、今度は対馬の領有権まで主張しだした韓国(韓国政府の主張ではないとのことだが)に、「侵略の野望」だなんだ言われたくないですよね。



Unknownさんこんにちは。たしか、「対馬島」 =テマドだったと思います。<テマド ヌン ウリタン!
Unknown (pandiani)
2005-06-17 23:48:33


無頼の徒さんこんにちは。遠くから眺めてニヤニヤするだけでいたいのですが、向こうから積極的に絡んでくるのでそういうわけにもまいりませんね(´・ω・`)



Toriさんこんにちは。どうもありがとうございます。南米諸国から激しい苦情がきそうですw



nazosinさん始めましてこんにちは。nazosinさんの仰るとおりだと思います。都合のよい資料を持ち出してきて、「過去朝鮮領土だったから今も韓国の!」 なんて大騒ぎするのはいい加減止めてほしいですね(´・ω・)



ムー民さんこんにちは。(・∀・)こうしてみると面白いですねぇ。韓国は平均寿命が日本より6.3歳も短いんですねぇ。食事の差もあるのかな?あぁ辛いものばかり毎日食べてるとちょっとね・・・。識字率も微妙に低いですね。02年は韓国は成長率が10%を超えていたんですね。早く10000万ドルを突破できるといいですね。
Unknown (pandiani)
2005-06-17 23:48:49


嫌嫌韓韓さんこんにちは。韓国人社長への復讐が理由だったんですね。2発殴られた、だの解雇された、などと報道されているようですが、よほど酷いことでも言われたのかもしれませんね。NHKは、「韓国人の社長」ではなく 「外国人の社長」と報じたとかいう書き込みをどこかで見ましたが、本当なら情けない話です。



パスカルさんこんにちは。ありがとうございます。

>かの国の連中が、前近代人なのは言うまでもないことですけれど、そもそも「人間」ではないのかも・・何かとのミュータントとか・・。

なんでも朝鮮民族は熊の子孫だとかゆう話ですしねw



虫や植物の生態分布で判断されてはたまったものではありません。対馬にムクゲの種をばらまくような行動もやめてほしいものです。率直に言って、気持ち悪いです。

理解不能な行動 (奈菜氏)
2005-06-18 00:06:28
 「虫や植物の生態分布」で、「対馬は韓国の領土」って、主張しているのに、そもそも対馬に群生していない「ムクゲの種」をばらまくのは、OKなんでしょうか(汗)

 その結果として、主張の根拠としていた「虫や植物の生態分布」が、破壊される可能性、考えられなかったんでしょうか???



さすが、斜め上。
Unknown (ムー民)
2005-06-18 00:14:28
>pandianiさん



一言だけ言わせてください

このサイトはGJw



Unknown (Unknown)
2005-06-18 00:15:54
でもそのうち売国マスコミは、竹島や尖閣諸島のように「日韓双方が領有を主張する対馬」と枕詞をつけるようになるに偽500円玉。
Unknown (p)
2005-06-18 00:19:18
対馬と同じ虫の住む韓国は日本領だという理屈も成り立つ訳で。養老自身が救いようの無いバカですな。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 (KAME)
2005-06-18 00:49:21
テレ東だけだったんだ、これ取り上げたのwww

貴重なもの生で見ちゃいましたw

最近は馬鹿馬鹿しすぎてコメント考えるのに苦労します。



既知かもしれませんが

「今だからこそ・・・韓国斬り!!」2005年06月16日

http://christopher2005kor.seesaa.net/

「日本人は知る必要がある・・・ 斬り!!」



これは今までの悩みをある意味解決してくれるものです。

日本人はもう謝罪する必要は無い、というか意味が無いってことですな。
対馬から見て (Unknown)
2005-06-18 00:50:53
対馬は韓国との交流も多く、多くの韓国人が観光などで訪れます。(対馬内には韓国語で書かれた看板も多く見られます。)

韓国資本のホテルが建設され、ますます多くの韓国人が訪れるようになりました。

例えば、対馬アリラン祭、チング音楽祭、国境マラソンIN対馬、また、対馬には三つの高校がありますが、その中でも一番大きな対馬高等学校には、近年、国際文化交流コースというものができ、韓国語・韓国文化を学び韓国の大学へ進学する人も出てきました。まあ、年に2・3人です。

一方、対馬では韓国による密漁や、韓国から漂流するゴミの問題(かなりひどい!)等に悩まされています。ゴミの問題に関しては韓国の大学生が対馬を訪れ、清掃活動を行ってはいますが、そのくらいで済むようなゴミの量ではありません。

韓国に対して友好的な気持ちを持っている対馬の人はもちろんいます。しかし、対馬は田舎故なのか、ほとんどの人に関して言えば、あまり韓国に関心はありません。

近いから韓国人が訪れ、韓国と友好的にしていることを観光アピールとしている、そういう風に考えているひとがほとんどです。

「対馬の日」と制定したところで、大部分の対馬の人は、いつものようになんの関心も向けはしないのが実情です。

しかし、私は、対馬の人々に「対馬の日」の本当の意図を知ってもらい、対馬の中から、韓国に対して抗議の声をあげていくことが一番だと思っています。

今、嫌韓を唱えるひとは日本中に多くいますが、対馬の人たちは、よく言えば温厚、悪く言えば無関心なので、なかなかそうすることは難しいと思われます。

私は、対馬出身で年に数回は帰省しますが、対馬に対するこのような韓国の行為や言動を実際恐ろしく感じています。

竹島の問題や教科書問題に限らず、韓国は、根拠のないことを強引に推し進め、そう思い込む性質のようなので、歴史上においても対馬が、当然日本の国土であることがはっきりとしていても、なんら関係なく対馬は韓国領と言い張る現状を対馬の一員としてどうしたものかと懸念しております。
Unknown (Unknown)
2005-06-18 01:17:14
>>対馬から見て さんへ

元寇の折、対馬の人々は惨殺されたり、掌に縄を通されたり、船の舳先に吊るされて矢避けにされたりと読みましたが。以前、テレビで見た韓国関係の祭りをやってるのを不思議に感じました。こだわりはないんでしょうか?
対馬から見て (Unknown)
2005-06-18 02:00:14
そのような歴史的背景を対馬で知ることはありません。

なぜなら、歴史資料館にも元寇の襲来というくらいのレベルの資料しかなかった印象があります。

場所は不覚にも忘れてしまいましたが、そのような高麗人の悪行に対する慰霊碑のようなものがあったようですが、現在は撤去されたということを聞いたことがあります。

このような背景があるにも関わらず、対馬アリラン祭等を行ったりするのは、対馬の人々(特に若い世代)にそのような知識がないことや、韓国に対して友好な島という観光アピールをしていることが要因ではないかと思います。

対馬の人々にとっては、アリラン祭りはただのお祭りにすぎないのです。

また、対馬は裕福な島ではありませんから、観光アピールは特に力をいれているのだと思います。

韓国嫌いな私としては、このような対馬の実情が悲しく思えますが、韓国からの観光客や韓国に一番近い島をアピールすることで日本人の観光客を得ることが対馬にとって必要なことであるのは確かなのです。



奴隷に国家を持たせるとろくなことないですね… (貴Blogファン)
2005-06-18 02:15:32
そーゆー主張が通るなら、「朝鮮半島は日本領」ってことで…。

用途は…産業廃棄物処理、位しか思いつかないけど、朝鮮人も産業廃棄物だから…(笑
アリラン祭り? (yuki)
2005-06-18 04:18:13
あまり、韓国寄りになってしまうと

対馬への日本人観光客は減りはしないですかね〜。

W杯以来、寒流番組は全て拒否って見てません。

・・・私は、行きたくないなぁと思ってしまいました(^^;)
今回はマジ考えこみます (あきら)
2005-06-18 12:45:32
先日も少し、コメントで書いてますが、対馬に対しては政府が根本的に危機管理を持つべきですね。観光客が来る→自衛隊対馬防備隊の配置も見える。経済等の話も確かにありますが、第一は向こうは土足で家にあがろうとしているのを防ぐのをどうするか。竹島で何人漁民撃たれてます?

しかも韓国は漁民に武装を認める報道があります→海賊が身近になる可能性が高くなりました。今回のエントリー笑えなくなりました。
Unknown (Unknown)
2005-06-18 13:15:28
対馬が600年前に征伐・・・?されたのか?

征伐しに行こうとしただけじゃ?

内容自体も眉唾ものだけどね〜。

盗みが大好きな卑しいやつらだし。

後付で石標なんか建てて,ますますアジアがバカにされてしまう・・・



600年前の半島なんて未開レベルだったんじゃないの?国土も荒れたまま、都市レベルも環境も下だったんだろうさ。



なんて恥ずかしい民族



韓国でもっともっと声を上げるやつはいないのか?



そのうち中国が南北朝鮮併合するんだろうけどな。

今の韓国をアメリカは支持しないでしょうから
Unknown (Unknown)
2005-06-18 15:11:15
そうだね。南北虫昔のように統一するといいよ。これならウリナラ民族の残忍さや卑劣さを知らない国々でも世界で一番危険な国として認定されるでしょう。
無題 (無題)
2005-06-18 20:58:12
明日、12時から日比谷公会堂で人権擁護法に

反対する集会が開かれます。

皆さん、是非、参加してください。

http://blog.goo.ne.jp/jinken110/
Unknown (未確認生命体)
2005-06-18 21:40:47
>>「対馬が韓国領土であることを内外に刻印させ、領有権を確保することを目的にし、朝鮮朝の世宗(セジョン)の時に 李従茂(イ・ジョンム)将軍が対馬征伐のため、馬山浦を出発した6月19日を『対馬の日』にする。

はい、はい、これが通るのなら、秀吉が明国を攻め取るために日本武将連合軍の船団を出港させた日をもって、当時の明国領全て(当然、朝鮮も当時は明国の一部だったのでこれに含む)、現在の日本領であると主張することも可能ですね。

朝鮮民族は本当に斜め上の思考しか出来ない民族ですね。

ところでNHK、またやっちやいました。本日の日韓基本条約に関する番組で、創氏改名は当時の日本政府に強要されたと、インタビューではなく、ナレーションではっきりと言っちゃいました。





Unknown (Unknown)
2005-06-20 10:23:20
yukiさん

>あまり、韓国寄りになってしまうと

>対馬への日本人観光客は減りはしないですかね〜。



直接は知りません(行ったことない)が、勝谷氏のさるさる日記に記述あります。



http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=31174&log=20050611



>島の老人たちの憩いの場だった『湯多里ランドつしま』はついに閉鎖に追い込まれた。韓国の方々が集団でやってきて浴槽の中で身体を洗うわ借りたバスタオルはジャブジャブ漬けてそのままほって帰るわの騒ぎを連日繰り返すうちに日本人が誰も行かなくなったからだという



杞憂ではなく、日本人観光客離れが現実化してます



朝鮮人は (さいたま)
2005-06-20 16:41:03
本当に馬鹿なんですね。

あきれました。
Unknown (Unknown)
2005-06-21 23:46:59
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2362/GOUKAN.htm
裏切り者国家、韓国 (対馬出身者)
2005-08-27 23:32:31
>そのような歴史的背景を対馬で知ることはありません。

はぁ?、もしかして韓国工作員ではないですか?

1274年10月に家族を殺された人たちが、恨みを各家庭で伝えているから、

韓国は対馬の敵なんですよ、記念館もあってずっと憎まれてたんですよ。



韓国の対馬の日に怒って、対馬出身者が一斉に歴史調査した

そうですよ、朝鮮併合前の朝鮮、道も無い、疫病だらけ、

日本に助けを求めて裏切った最低国なんです。
対馬の地図 (酒井洋一)
2005-10-24 04:54:11
地図
モラル後進国韓国へ (先進国日本)
2006-02-13 18:15:59
ほんとに奴隷どもはご主人様が変わるたびにヘコヘコしやがって、留守だとすぐ悪戯する。だから、統治時代にも朝鮮人は、日本人、中国人、台湾人、さらに同志である朝鮮人にも嫌われてたんだよ!!

対馬が韓国であったというなら、秀吉の朝鮮征伐で、まず対馬軍が朝鮮を攻めたのは、内乱だったのですね!?!?

それなら、日本に侵略されたという歴史は消えますね??ちゃんと韓国のテレビで訂正しといてね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
[ガンキャラネタ]グリプス2の中でやってみる (とりかご〜ガノタフィリピン戦線)
 ここは、劇場の跡か。  シャア!グラサンを売るのを辞めろ!  ハマーン!!  大した役者だったよ、シャア。話し合いの余地がないとするならば、ここがお前の死に場所になるな。  いや、もう一人役者がいるな。  ふっふっふ。  そうだな、こんな印象操作じみた事はアサヒ
人気アイドルブログチェック 眞鍋かをり「眞鍋かをりのここだけの話」 (人気・流行りもの調査隊)
眞鍋かをりブログサイト ブログ界の女王と言われる眞鍋かをり! 最近は、あまり更新...
◆【竹島】 馬山市 「対馬の日」宣布 (▲▲The 近隣諸国▲▲)
#テレ東でもやってたが,韓国政府はこの動きに対し,「対馬を韓国領土と主張できる論拠はない」とし,「国際間の信頼を失う」「日韓の間の問題をこじらせる」ことを理由に,困惑と不支持を表明しているようだ. まあ当然だね.
Kの国の一地方都市が何か寝言をいっています (苺系毒電波の舘)
韓国・馬山市が「対馬の日」宣布式(YOMIURI ONLINE) 【馬山(慶尚南道)=豊浦潤一】韓国南部・馬山市は17日、同市議会が島根県の「竹島の日」条例に対抗して制定した「対馬の日」を19日に迎え
月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法! (ネットビジネス超お役立ち情報)
ネットビジネスで役に立つ情報満載。最新情報多数!!是非一度お越し下さい。
サイバー独島が対馬侵略中の件について (好き。)
サイバー独島に掲載されているフラッシュにおいて、何の線だか知りませんが、白い点
キャセイパシフィック航空とは (俺はこうして客室乗務員になりました)
キャセイパシフィック航空とは 香港を拠点とする航空会社だ。 英語なら「Cathay Pacific Airways」、漢字で書くと「国泰航空公司」とかき、現地の広東語では「コックタイホンホーンコンスィー」と発音する。 1946年、大東亜戦争(太平洋戦争)終結の翌年に創設 ...
『北方領土の日』にロシアが過剰反応 (脳内新聞(ブログ版))
 ロシアの極東連邦管区の本部があるハバロフスクでは、以前から日本の北方領土の日に対し不快感を表明していたが2月6日、北方領土の日に対抗する為、ハバロフスク議会において『北海道の日』の制定が議決された。
意味が面白いかも (意味が面白いかも)
慶尚北道とその議会は島根県が竹島の日の条例が破棄されるまで、島根県との交流を全面的に停止する。但し商法の適用を受ける法人・団体と国レベルなどの国際行事での日韓の訪問は例外となる。慶尚北道の公務員、並びに第3セクター(慶尚北道が1/2以上を出資する企業・団体...
[日記]6月19日は対馬の日?? (ははうえと息子とハイパーな日々)
韓国が6月19日を「対馬の日」にしてると、今日、知った。 あの〜もしもし、そこは日本の領土なんですが・・・・。 嗚呼、ため息。 中国は中国だし、韓国は韓国だし、北朝鮮は・・・言うに及ばず。 ほんと・・絶望的になりますよ。 でも、横で息子くんがまじめに勉強を...