(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★君が代に拍手した芸人ヘリョン、猛バッシングされ謝罪 「今後は日本での活動を慎重に行う」

2009年04月09日 01時32分15秒 | 世界屈指の反日国家




【馬鹿】韓国人芸人ヘリョン「君が代に拍手はしたのは悪かった。2度としない。そんな番組にも出ない」 [09/4/08]

 日本で活動するコメディアン、チョ・ヘリョンが韓国のネットユーザーたちの非難に直面している。発端は、先月31日に日本で放送されたTBSのバラエティー番組「リンカーン」で、歌手八代亜紀が歌った「君が代」を聞いて笑いながら拍手するチョ・ヘリョンの姿が放送された。そのシーンがDAUMを始めとする韓国の大手ポータルサイトなどで大きく取り上げられ、物議を醸し出している。番組には異種格闘技選手チェ・ホンマンも出演したが「君が代」は歌わず無反応だった。

 韓国で「君が代」といえば日本の「国歌」というよりも、「軍事主義」を象徴するものとして考えられている傾向が強く、チョ・ヘリョンは5日、午前イーデイリーSPNと電話インタビューで「『君が代』に対して分からなくて生じた事」、「あらかじめ分かっていたら出演しなかった」と答えた。また、所属事務所を通じて「今後このようなことがないように日本の活動を慎重に行う」と再度釈明。しかし、韓国のネットユーザーには否定的な意見が多くみられた。

 日本での留学経験がある韓国のブロガー、ガイアは「『君が代』は、帝国主義的な色を強くたたえていると日本内でも使用を禁止する学校も多く、国民のなかでも賛否両論が対立している、とても鋭敏な問題の一つだ。だから日本に住んでいながらも『君が代』を聞く機会は本当にまれだ。一年半日本で暮らした自分自身も、君が代を聞く機会は、サッカー観戦のため国立競技場に行った時の一度だけだった。ヘリョンさんが『君が代』を聞いても、何の意味なのか分からなかったということは充分に理解ができる」とコメント。

 「彼女は韓国の事をたくさん日本に伝えようとすごく努力して、本当に熱心に活動している。多くのネットユーザーたちはこのような問題のときばかり注目し、褒めることはしない」と韓国国内のバッシング傾向に疑問を呈した。




【芸能】 「韓国侮辱」のヘリョン、今度は君が代に笑顔で拍手してネチズン激怒~日本活動に赤信号 [09/4/05]


 ▲TBS芸能番組「リンカーン」で君が代に明るく笑って拍手するヘリョン

 [イーデイリー]コメディアン、チョ・ヘリョンの日本活動が再びネチズンらのまな板に上がった。今回は日本軍国主義の象徴である君が代を聞いて起立拍手をした事実が知られて波紋が広がっている。

 ヘリョンは先月31日、日本のTBS芸能番組「リンカーン」に出演して歌手、八代亜紀が歌った君が代に明るく笑って起立拍手をし、この場面がそのまま電波に乗って論難をもたらした。君が代は日本の天皇の時代が永遠に続くことを祈願する歌で、旭日昇天旗とともに日本帝国主義の代表的象徴に数えられる。第2次世界大戦後、国歌としての使用が廃止されてから1999年、再び日本の国歌に法制化された事がある。

 このヘリョンの姿が写った動画や画面のキャプチャー写真は現在、インターネット各種コミュニティサイトやブログなどを通じて急速に広がり、波紋が拡散している状態だ。放送を見たネチズンらは「どうして日本で韓国人が君が代を聞いて拍手をしているのか。ショックでホラーだ」「これはありえない。日本進出を心に決めたら、日本語の勉強のみならず歴史や気を付けなければならないことを理解して行かなければならないのではないか。熱心なのは分かるが、こんな姿は韓国の人々に失望感と脱力感を与えるだけ」などの反応を見せて失望感を隠せなかった。

 ヘリョンは昨年末にも「韓国の女性はたくさん整形する」「韓国の男性は女性をたくさん殴る」など韓国を侮辱する内容を日本で放送したことがネットで広がり、苦労した事がある。当時、批判が拡散するとヘリョンは「日本では外人なので言語、文化の違いで表現方法で誤解が生ずることもある」「しかし、私は韓国人で私の国を一番愛する人だ。愛する私の国を侮辱してまで放送をする仕事は決してしないだろう」と説明した事がある。

 韓国侮辱に続いて日本賞賛論難に包まれたヘリョンは戸惑いを隠せなかった。君が代に起立拍手した事実があるのか、という問いにヘリョンは「君が代って何のこと」と問い返した後「現在、日本で放送録画中だから長く話せない。状況を正確に把握した後、また立場を明らかにする」と回答した。

 ヘリョンは去る2006年、たまたま日本に旅行に行ってからペ・ヨンジュンの韓流進出に刺激を受けて日本に進出、韓国と日本を行き来して旺盛な活動をしている。





★これを機に日本での活動を止めるといいよ

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)
ジャンル:
速報
コメント (267)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★10歳にも満たない実の娘を約... | トップ | ★また韓国人がアメリカで銃乱... »
最近の画像もっと見る

267 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐々木のやっちゃん)
2009-04-09 01:33:46
1げっと

気持ち悪い、二度と日本に来るな
Unknown (Unknown)
2009-04-09 01:35:23
2ずさー 
Unknown (つ)
2009-04-09 01:35:25
2ゲットニダ!
ホルホルホル


「君が代」はいい歌にだ!
Unknown (Unknown)
2009-04-09 01:38:41
一桁!
Unknown (Unknown)
2009-04-09 01:38:43
日本に来るな。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 01:39:47
誰?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 01:43:31
TBSざまあ
Unknown (Unknown)
2009-04-09 01:43:39
ヘリョンってチョゴリ格好のお笑い芸人らしいけど、一度も芸をしているところを見た事がない。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 01:44:31
表現の自由のない国
Unknown (Unknown)
2009-04-09 01:47:11
そもそもヘリョンを日本のテレビに出してるの、誰だ?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 01:47:36
戦前はてめーらも歌ってただろうが
Unknown (Unknown)
2009-04-09 01:47:53
【米国】カリフォルニアのコリアン教会キャンプで銃撃、一人死亡~撃ったのは70代コリアン男性
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1239199598/-100
Unknown (Unknown)
2009-04-09 01:48:01
のり・BBクリーム、日本人観光客に大ヒット(1)

(中央日報 - 04月08日 15:52)

* 日記を読む(18)
* 日記を書く

中央日報
写真

ウォン安円高で最近、韓国を訪れる日本人観光客が急激に増えている。韓国観光といえば、これまではパッケージ(団体旅行)で有名な観光地を回り、キムチやカルビを食べる形だったが、最近はかなり変わっている。個別に航空券を予約し、観光よりもショッピングを中心に各自の選みに合わせて日程を楽しむ。旅行情報や冊子ではなく、個人のブログやインターネットサイトの生きた情報に接する傾向が強まっている。
◇のりの再発見…BBクリームが大人気=最近、日本人観光客は「のりショッピング」にはまっている。 塩辛くてパサパサした韓国のりが好まれているうえ、円高のため安く購入でき、これ以上のおみやげはないからだ。
1日午後、ソウル駅のロッテマート。 のりを販売するコーナーは数十人の日本人観光客で込み合っていた。高麗人参や記念品を販売するコーナーは相対的に人が少ないが、のりのコーナーはいつも賑わっている。日本人のショッピングカートには大きなのりから弁当用の小さなのりまで、さまざまなのりで満たされている。
母と2人で韓国旅行に来たというエツコさん(44)は「韓国のりは塩の味がして日本ののりよりもおいしい。 最近韓国では安く買えるのでたくさん購入した」とし「ブランド品のバッグは買えなくても、のりは必ず買って帰りたかった」と話した。
遠くのホテルからのりを買いに来ている日本人観光客もいた。 自由旅行で韓国を訪れたというサトコさん(31)は「江南区三成洞(カンナムク・サムソンドン)にあるホテルに宿泊しているが、のりを買いにソウル駅まで地下鉄に乗ってきた」と話した。
最近、大型マートでは、のりの売上増加がキムチ・コチュジャン(トウガラシ味噌)・高麗人参などの商品に比べて目立っている。ロッテマートによると、今年1-3月までののりの売上は前年同期比で20%ほど増えた。日本人が訪れるソウル駅店は最近、のりの売り場を増やしている。 普通のりの売り場は4-6メートルほどだが、ソウル駅店は10メートルにもなる。
化粧品のBBクリームも最近、大ヒットしている。日本の有名ビューティーアーティストであり女装男性キャラクターとして人気を集めているIKKO(本名豊田一幸)が最近、現地の放送で韓国のBBクリームを推薦し、日本で‘BBクリームブーム’が起きている。これを受け、ソウル明洞(ミョンドン)一帯の化粧品店は、BBクリームを買いに来た日本人観光客で混雑津している。
日本人専門旅行会社「ハンナラ観光」でガイドをしているノ・ミョンジャさんは「最近の最高人気商品は断然BBクリーム」とし「BBクリームを購入するための時間を設けて、ソウル明洞などの化粧品店に行く観光客が多い」と伝えた。


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113786&servcode=300&sectcode=300




管理人さん、この記事はエントリーを作るべき。
日本人のアスベスト被害を少しでも減らさなくては!
Unknown (Unknown)
2009-04-09 01:48:34
たかがこの程度でのことで火病とは・・・。

韓国人は何がどうであれば満足するのだ???
Unknown (つ)
2009-04-09 01:50:56
アイゴー!
たった2秒で取られたニダー、ゲット厨は卑怯にだ!
チョッパリーギギギギィイ#”&%$
ポッキュ~!ファッビョ~ン!アイゴー!アイゴ~!



いちいち日本のテレビ見てんな!気持ち悪い!!
Unknown (Unknown)
2009-04-09 01:53:49
コメディアンとしての活動を見たことないし、普通のパネラーとしてのコメントも面白いものを見たことが無い・・。 

国がギャグ国家なんだから 嫌いな国で働かないでさっさと帰ればいいのに・・・
Unknown (Unknown)
2009-04-09 01:54:04
>>君が代は日本の天皇の時代が永遠に続くことを祈願する歌で、旭日昇天旗とともに日本帝国主義の代表的象徴に数えられる。
>>「君が代」といえば日本の「国歌」というよりも、「軍事主義」を象徴するものとして考えられている傾向が強く

小学校の時の担任も同じこと言ってて、その時は先生の言葉に洗脳されてた。今でも洗脳されたままの元クラスメートもいるんだろうなぁ
Unknown (Unknown)
2009-04-09 01:55:37
イヤ、もう来なくて良いからw
Unknown (Unknown)
2009-04-09 01:55:45
彼女には同情する。韓国には殆ど価値観が複数ないからねw
いい機会! (ルーかも)
2009-04-09 01:56:35
こりゃあいい機会だ。寒流乞食が無理して日本へ来て商売をするのは、かような危険性があると実証した好例だ!
素晴らしく異(常なこと)大なる祖国の同胞から総攻撃される危険を冒してまで、来日するのは得策ではあるまい。

まあ、世界最優秀民辱の1匹である屁リョンなら即座に理解しただろうが!
Unknown (Unknown)
2009-04-09 01:57:29
「君が代」に拍手したことが許せないなら、
多くの韓国企業が日本企業などから資金援助や技術支援を受けていることや、そもそも日本と国交を結んでいることの方が遥かに許せないことだろう。
でも韓国人はこのことについては、一切触れない。
だから韓国人はいい加減で狡賢くて卑怯者だというのだ!
Unknown (Unknown)
2009-04-09 01:59:00
韓国人は他国(日本)の国歌に民間レベルで敬意をはらえないんだな。
日本を出来うる限りのありとあらゆる方法で卑下しておいてよく韓日友好とか言えるよね・・・
Unknown (Unknown)
2009-04-09 01:59:27
いや、気を付けるも何も、日本に来なくていいから。
韓国のコメディアンなんだから、韓国だけで活動してください。
超汚染芸人など要らない (AW)
2009-04-09 02:00:33
別に日本が嫌いでなければ日本のTV出ても構わん。
しかし、国歌や国旗に敬意を表せないような連中は越させるな!

超汚染芸人など入国禁止にしろ!
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:04:00
腹立つなら日本に芸人よこすなよ。
実際ヘリョン見てると反日教育の時悪戯書きしてたようなある意味「普通の人」。
折角の芽を潰す見栄に自爆する韓国人。
仕組んだ電通は苦虫潰して。
ま、ご自由に。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:05:36
韓国ネチズンの言うことはもっともだ。
そもそも日本で活動するなんて、とんでもない。
ヘリョン、チェ・ホンマン、東方神起、BoAは恥を知れ。
日本にいる韓国人は祖国に全員帰るべきだ。

と言うべきだと思うし、日本もそれを待っているのだが。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:08:24
人じゃないよ


ヒ ト モ ド キ !

お前等何度言えば解かるんだ?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:09:55
超汚染人はとりあえず違法ダウンロードやめれ
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:15:24
韓国は「なぜ」反日か?
がまた閲覧不可になってる。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:15:48
・・・今までへリョンのネタで笑えたことないんだけど・・・
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:16:41
「君が代」に拍手したことが許せないなら、韓国人は一貫して、「日本人と日本企業は韓国から出て行け」と言うべきだし、「日本と国交断絶を!」と韓国政府に訴えるべき。

韓国人の言うことは全部矛盾なんだって!何でも適当に言えば良いってもんじゃないんだ!
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:16:51
>韓国は「なぜ」反日か?
>がまた閲覧不可になってる。

そこのサーバもう終了らしいっすよ
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:18:09
慎重もなにも、来なくて良いです
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:18:34
WBCでもサッカーなんでも君が代の演奏のときは退場しろ
芸人は日本で人気ものになんか絶対になるな
とにかく日本にくるな


Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:21:09
笑顔で拍手しちゃったってあたり、本人はそれほど反日を意識してなかったのかも知れないが、それを許さない同族が腐りきってるわな。
こうやって、半ば強制的に反日をさせてるのかも知れないね。

Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:22:13
そこまでして日本で活動する理由が知りたい。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:22:40
へリョン おもろないよ
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:24:04
反日にあらずんばチョンにあらず
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:25:59
あれ、へリョンってさ、ユンソナと同じホリプロじゃなかったっけ?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:26:39
そういえばサンジャポ出てないな最近。まあそのほうがいいけど。
なんかあったのかね?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:26:45
で、結局ヘリョンはまだ日本に粘り付くワケですか。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:27:02
アフリカや東南アジア、南米でも似たような例ってあるのか?
こんな馬鹿、韓国だけじゃねえの?

そういや韓国国歌って知らねえな。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:28:21
ごめん、ヘリョンって誰だ?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:29:17
在チョンは「差別を受けたニダ!」と嘘を吐いて被害者面してるだけのお気楽な寄生虫だし、本国のチョンも同じようなものだ。

俺はこんな民族が絶対に信じられん!こいつらは100%、ゴキブリやダニよりも遥かに知能が低いし、しかも野蛮で暴力的で救いようの無い、絶望的な生き物だ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:30:59
なんでそんなにチェックが細かいんだかwww

これって一瞬のことだろ?www
Unknown (つ)
2009-04-09 02:31:28
「君が代」が軍国主義だと?
パチンコ屋じゃ、「軍艦マーチ」ガンガン流してくせに、そっちはスルーかよ!

ってか、なんでパチ屋で「軍艦マーチ」なんだろ?
カモフラージュ?いまさら?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:31:43
>『君が代』は、帝国主義的な色を強くたたえていると日本内でも使用を禁止する学校も多く

朝鮮学校ですか?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:31:48
>チョ・ヘリョン

司会の主導権を握ろうとして、さんまにも怒られた
まさしく芸のない、”芸ノー人”だ
韓国人は日本のテレビ界で活躍するには無理がある
反日国家の芸能人は、テレビに出すべきではない
日本人に選ぶ権利がある
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:32:15
日本の雅やかな和歌は翻訳も不可能だし、日本語を知っていても土人には到底理解出来るものではない。
強姦と売春が国技の人種とは対極に位置する内容なので、幾ら理解を深めようとしても深奥にある意味は絶対に解らない。

蛆虫に聴かせるだけでも国歌が穢れる。

Unknown (普通な日本人)
2009-04-09 02:34:44
「韓国の女性はたくさん整形する」のも「韓国の男性は女性をたくさん殴る」のも、本当のことだから、ヘリョンは正直者ということですよ。
残念なのは、韓国に生まれたことですね。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:35:52
ヘリョンみたいの出してるから視聴率が低迷して、
経営が傾くんだろうに。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:35:58
>放送を見たネチズンらは「どうして日本で韓国人が君が代を聞いて拍手をしているのか。ショックでホラーだ」


どうして韓国で日本語の番組をネチズンが見ているのか。ショックでホラーだ
韓国人の大嘘 (Unknown)
2009-04-09 02:36:03
>韓国で「君が代」といえば日本の「国歌」というよりも、「軍事主義」を象徴するものとして考えられている傾向が強く

>日本での留学経験がある韓国のブロガー、ガイアは「『君が代』は、帝国主義的な色を強くたたえていると日本内でも使用を禁止する学校も多く、国民のなかでも賛否両論が対立している
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:36:36
何か吊るし上げるためのネタをいつも探してるんだろうね・・・
気持ち悪いわ、ホント。
日本に執着しすぎてて、怖い・・・



Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:36:56
君が代に拍手?
TBSの印象操作に使われたのか?
Unknown (ゴウ)
2009-04-09 02:39:25
バラエティー番組を見る気も起きない。テレビを5年間見なかったのがある意味良かったかも。テレビを見ないのも抵抗の内だし、電通や在日マスゴミのキムチズムを経営不信に追い詰めて行けばいい。一度、メディア断ちも悪くないですよ。キムチズムにハマる事もなくなっていきます。ハイ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:40:45
外務省に日韓基本条約廃止と竹島に自衛隊派遣を訴えよう。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:48:24
半島の外に行ったチョンは見張られてるらしいw
Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:49:42
CHを変えても必ず出てくるチョンキチが鬱陶しくて地上波は殆ど見なくなり、
現在はBSの映画と音楽番組を録画するくらいなのだが、
毎日見ていたWBSや割と為になる情報番組まで見なくなってしまったのは凄い損失になった。

その意味でも朝鮮土人には余計に腹が立つというか恨み骨髄。

Unknown (Unknown)
2009-04-09 02:52:37
TBS専属のチョん タレントは日本から去れ
日本に長くいるくせに君が代知らんわけないだろ
しかし TBSが君が代流すなんてどうしてだろ


ボアやキム・ヨナやヘリョンの不幸 (Unknown)
2009-04-09 02:54:03
韓国人に生まれてしまったことだと思う。

俺が彼女たちの立場なら、本当に息苦しくて精神的に参ってしまいそうだ。
日本に居るときは日本人に笑顔を振りまき、それでいて韓国人にも日本人にも配慮した発言や行動をとらなければならない。
だから韓国人の本音は、よほど親しくならないと分からないだろう。というか、下手すれば一生、本音を他人に喋らない(喋れない)のではないだろうか?
テロリストを追い出せ! (Unknown)
2009-04-09 02:58:16
人の国に勝手に入国し、カネを稼ぎ

日本国歌を否定し、そんな”テロリスト”を

入国させてはならない。

法律で規制せよ!
NHKに潜む中国共産党の工作員たちの仕業 (Unknown)
2009-04-09 03:05:38
NHKスペシャルで、電話で本人たちに確認したところ、「日本統治より
国民党統治の方がひどかったと話したが、その部分は番組で削除された」
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/934da784edf7fab79c0333cda8e2c772
Unknown (Unknown)
2009-04-09 03:07:10
>第2次世界大戦後、国歌としての使用が廃止されてから
>1999年、再び日本の国歌に法制化された事がある。
よく知らんけどこれもウソでしょ。
1999年に「日本建国以来初めて」国歌に定められた筈だよ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 03:08:25
何?韓国人に生まれるのって何かの罰なの?


Unknown (Unknown)
2009-04-09 03:10:58
サッカーのガーナ対韓国戦でガーナ国歌の最中にデーハミング!って騒ぐような民族だからな。
他国の国歌に対して敬意を持たないのが韓国。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 03:17:09
日本の大衆も含めて開戦前と開戦後の区別がついてないよね。
今ならロシアや北朝鮮の国歌でも拍手するのは当たり前。
拍手しないのは戦時中だけ。軍国主義も戦時中なら当たり前。
問題なのは普段から軍事に全力の国。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 03:22:58
前世で凶悪犯罪を犯した犯人が、その天罰で韓国人に生まれる
Unknown (Unknown)
2009-04-09 03:24:32
今の韓国は軍事国家のなにものでもない。

戦争国家である。

そのことを理解していない、韓国人と日本人。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 03:26:14
まあ、列強に尻尾を振り続け、自分の力で
独立すら成し得なかった万年属国には
国旗国歌に対する敬意など分かろう筈もない。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 03:28:47
海外の人が日本のTVに出続けられる為に必要な事ながら
中々習得出来ない「空気を読む」って技を、折角出来ているのに
足を引っ張る韓国という国w


しかしながらパックンやボビーさんの様に魅力が無いから
居なくなっても悲しさはまったく無いヘリョン氏の実力w


もう、ツッコム所が何も無い事自体が悲しいなぁ。せめて太田さんが
サンデージャポンの冒頭で「あれヘリョン大変だったんだってぇ?」
とでも突っ込んでくれりゃあ最高なんだけどねぇwまぁやっちゃった失敗は
表立つまで黙り込むTBSだから、まず無いけどw
Unknown (Unknown)
2009-04-09 03:29:31
百歩譲ったとして、これが韓国国内の出来事なら問題にするのは勝手だけど、

これは日本での出来事。

日本人が日本で自分の国の国歌を演奏するのの何がいけない?

日本で日本国歌が演奏されて、そこに韓国人が居合わせただけの話。

64年ほど前に、韓国はめでたく独立したんだから、他国に内政干渉する権限はないだろう?

それとも、まだ日本の一地方のつもりなのか?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 03:41:32
横レスすまん。「ドラえもんの歌」(ウイーン
少年合唱団)を偶然見つけた。素晴らしい。
韓国に不快を感じたとき、清涼剤として。

ちなみに、
「あんな嫁こんな嫁いっぱいあるけど~♪」
って聞こえてしまう(笑)けど、全体として
優れている。

http://www.youtube.com/watch?v=faS-zGfLnN0&feature=related
Unknown (燈火)
2009-04-09 03:42:11
誰、こいつ?
TVなんか、てんで観ないからさっぱりわからん。
ネチズンとやらが不満だってんなら、引き取ってもらっても構わないが?
有象無象なんぞ、居ようが居まいがどうでもいいことだ。
エコライバルになろう (Unknown)
2009-04-09 03:51:48
日本:糞尿をたい肥として再利用していた歴史がある。

朝鮮:糞を食していた歴史がある。

どう考えても、朝鮮の圧勝だよね。


Unknown (Unknown)
2009-04-09 03:54:30
韓国人が韓国人をバッシングするのはどうでも良いが、
先端技術の無料で渡せだの、借りた金も返さない、犯罪者輸出、商品のパクリ、著作権のなさ、
文化面では世界に認知されると起源説出す。
どれを取ってもこの国民性には嫌気する。
これにしても、国内でしか放送されていない番組を盗み見しました。内容が良かったらパクリます、と言っている事を証明したわけだ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 04:00:32
>>2009-04-09 03:08:25
>>何?韓国人に生まれるのって何かの罰なの?
そうですよ生前、近親相姦や強姦した者や、平気で嘘をつきまくった者など畜生になった者が全て生まれ変わる時 生前の罰として人類最悪の人種地獄である朝鮮人に生まれ変わります。
人に信頼される人生を送れば 絶対に朝鮮人として生まれ変わりは有りません。 
Unknown (Unknown)
2009-04-09 04:07:26
何も日本で活動する事ないじゃん。
偉大なる祖国で活躍しろよ。
ヘリョンの面白さは韓国人にしか理解できないんだから。


つーかつまんねーだろコイツ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 04:09:07
日本で活動することは批判しないんすかw
Unknown (Unknown)
2009-04-09 04:16:38

「身体は売っても魂は売らないわよ」

淫売の常套文句です。


Unknown (Unknown)
2009-04-09 04:36:42
朝鮮芸能人は全て強制送還でよくね?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 04:42:59
ストーカー民族 本当に気持ち悪い。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 04:56:05
>帝国主義的な色を強くたたえている

左翼もよくいうけどどの辺が?
短い歌詞を何度見直してもよくわからんのだけど。
君が代行進曲ならまだしも
Unknown (Unknown)
2009-04-09 04:57:28
維新政党新風が次の選挙で勝てるように願おう。
Unknown (お兄さんは同性愛者だけど...)
2009-04-09 05:03:28
共産党は君が代を否定してるね。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 05:14:05
『チョン国の日本の見方』
鼻持ちならない金持ち!しかしどう立ち回って利益を得るかはウリ達しだいニダ!
Unknown (Unknown)
2009-04-09 05:25:05
吾が君は、千代に八千代に、細石の巌となりて、苔のむすまで。
(日蓮の生臭坊主が改竄する前の和歌)

何て云う、愛しき人を想う美しい詩なのでしょうか。
この詩をそのまま柔竹みーちゃんに捧げます。

Unknown (Unknown)
2009-04-09 05:26:49
ユーチューブで反日韓国 という動画を見たら殺したくなってくるとおもいます。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 05:54:58
日本の国歌と国旗にいちいち嫉妬してる韓国人。
キムチ悪い。
ちなみに近くの読売新聞工場の場合
旗を掲揚する3本のポールのうち2本が同じ社旗であと安全マーク。
周りの工場は普通に真ん中のポールが日本国旗だけどね。
Unknown (ウリボウ)
2009-04-09 05:59:06
本日も晴れやかに平壌運行。
日本の放送局員は犯罪者です (Unknown)
2009-04-09 06:02:12
今さ、早朝の各局のニュースを見てるんだが、日本テレビが「韓流スター東方神起が東京ドーム(?)で公演!!さらに西口プロレスの人達もも応援に駆けつけ大盛り上がり!!」

朝からキチガイ見て反吐が出る。で、まともな(笑)NHKに変えたらニュースで

「プサンまで毎日運行してる(高速船)のが強みで、さらにウォン安なため韓国までの乗客率も90%を超える(韓流大ブーム(笑))で、この人気にあやかり(ここでコリアンエアー機画面)韓国への観光ブームが」

・・・気持ち悪い、早朝から。


なあ、どうっ考えても、これ、異常だろ?

どこ回しても、全部、「韓国」「カンコク」「かんこく」「お隣韓国!!」


シネヨ、もうマジで。

韓国は世界一反日で日本人殺害侵略教育までやってる国よ。

その韓国が日本のテレビで世界一占めてるって。


もう放送局員どもの逮捕処刑(笑)まで、日本国民全員で考えなきゃいけない時期に来たよ、マジで。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 06:06:52

NHKがまたスゴイ反日洗脳番組を放送する。「日本は差別侵略国家」と洗脳、遠まわしに「竹島は韓国領土だったが日本が植民地支配で強奪した」ってジワジワと世論形成に持っていく予定。

4/4(土) プロジェクトJAPANプロローグ1部&2部「戦争と平和の150年~歴史から探る戦争の教訓」ほか

4/5(日) NHK総合スペシャル 「シリーズJAPANデビュー~日本の植民地統治の歴史/台湾統治の変遷ほか」

4/5(日) NHK教育 「もうひとつのシベリア抑留~韓国・朝鮮人捕虜たちの60年~(仮題)」

4/23(木) NHK-ハイビジョン特集(再)「あの歌声を再び 韓国人テノール歌手 べー・チェチョルの挑戦」”アジアで100年に1人の逸材”と言われた韓国人テノール歌手/病により失われた歌声を取り戻すための壮絶な闘いと執念の日々
/苦難乗り越え舞台に/賛美歌に込めた祈りほか

4/26(日) ETV特集 「シリーズ 『日本と朝鮮半島』2000年 第一回~太古・人々は海峡を越えた(仮題)」最新の研究から『日本と朝鮮半島の関係の源流』に迫る/仏教伝来の真相とは

【韓国芸能】『第2のBoA』~J-Min、NHKのアニメ主題歌を歌う[03/19]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237426095/



「日本は侵略し日本人は差別民族。在日の方々は被害者です」(NHK広報)
「竹島は元々韓国の領土ですから」(某NHK在日ディレクター)
「日本は再び空前の韓流ブームですよ、知らないのですか?」(NHK広報女)


    【 4月のNHK放送予定 】

NHK-BS2 4/12(日) 韓国ドラマ 「スポットライト」
NHK-BS2 4/19(日) 韓国ドラマ 「スポットライト」
NHK-BS2 4/20(月) 韓国映画特集 「B型の彼氏(2005年韓国)」
NHK-BS2 4/21(火) 韓国映画特集 「デイジー (2005年韓国)」
NHK-BS2 4/22(水) 韓国映画特集 「僕の彼女を紹介します(2004年韓国)」
NHK-BS2 4/23(木) 韓国映画特集 「僕の、世界の中心は、君だ。(2005年韓国)」


一方、BS放送では、毎日これ(笑)

      [BS-日テレ]
 12:00~ 韓国ドラマ「がんばれ!クムスン」
 13:30~ 韓国ドラマ「ありがとうございます」
 16:00~ 韓国ドラマ「テジョヨン」
       [BS-イレブン]
 10:00~ 韓国ドラマ「外科医ポン・ダルヒ」イ・ヨウォン
 14:00~ 韓国ドラマ「復活」
 15:30~ 韓国ドラマ「雪だるま」コン・ヒョジン
 23:00~ 韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」
[BS-朝日]
  9:00~ 韓国ドラマ「あの青い草原の上で」
       [WOWOW]
 10:00~ 韓国ドラマ「食客」



もし戦後、在日韓国朝鮮人を日本から強制的に追い出していたら、一体どのくらいの日本人が死なずにすんだ事か。
一体どのくらいの日本人婦女子達が強姦されずに済んだ事か。
通名で韓国朝鮮人らの犯罪が日本人の責任になってる事件がどれくらいなかったか。
もし在日が日本にいなかったら、どのくらい日本は平和で安全な真っ当な国家だったか。凶悪犯罪が減ったか。
ヤクザも右翼団体も韓国朝鮮人だらけだ。未だに日本にこいつらは暮らす。もはや日本は他国他民族に荒らされ”内戦状態”だ。もう許せない!在日も、マスコミも。

何故マスコミどもは在日犯罪を調べて特集報道しないのか?

韓国籍・朝鮮国籍に、日本国民が毎年毎年、税金を与え生活支援している。日本人の福祉・医療費がバンバン削られてるのにおかしいだろ?
在日韓国朝鮮人に、今まで一体いくら、日本の税金を出したのか、マスコミは調べ、放送しろ!もう放送免許許可条件に義務化が必要だ。

在日どもの恐喝・強盗・強姦・土地強奪・脱税。永住含めた在日特権。マスコミは一切ダンマリで全く追求しないのは何故だ?朝鮮民族教育に日本人が金を出してる。

韓国の侵略竹島もやらない、韓国の反日教育・教科書の嘘も反日記念館の検証も、全くしない。竹島すら放送しない。で、韓国ドラマ?韓流??

他のアジア国はやらず「韓国のドラマ」ばかり放送。「日本文化禁止」してる韓国人が、日本のテレビに出られて何食わぬ顔し平気で歌う。まるで韓国の植民地扱いだ。

CMはパチンコ・サラ金。ミス慶応、上智。若い女ばかり集めて、スイート食い番組だらけ。他に放送する事ないのか。
こいつらはサラ金パチンコ社員からオコボレで給料を貰う、もはや放送局はサラ金パチンコ会社以下の最低のクズ連中。
赤字で金がない。どこも通販番組で必死に金集め。哀れ。若い女子アナばっか集めて(笑)、局長こそ変態のロリコンだ。

今もネットのあちこちでみんながアップ&ダウンロードしまくってる。復讐よ復讐、いよいよ始まった、一般国民のレベルで。朝から晩まで、韓流ドラマでも韓国特集でも好きなだけ垂れ流せ。もう誰も見ない信用しないから。



国籍別不法残留者数(平成21年1月1日現在)

1 韓国 24198人
2 中国 18385人
3 フィリピン 17287人

http://www.moj.go.jp/PRESS/090217-2.html

【電通】韓国政府、成田豊・電通最高顧問に修交勲章光化章を授与[03/25]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237929941/


【東京】チョン・ダヨンさんを招きモムチャンダイエットの実演も…民団、異文化交流目的、21日に親善行事[03/19]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237442073/

【国内】焼き肉店頑張ったかいあった!韓国人夫婦在留OK★2[03/27]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1238163132/

【韓国芸能】東方神起、「SMAPみたいに司会進行したい」[03/21]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237623833/

【芸能】東方神起、「東京発日本ファッション・ウィーク」前夜祭でモデルデビュー[03/23]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237765915/

【国内】法務省:「共生社会づくりに向け」 定住外国人を一括支援 浜松、さいたま、東京23区内の3カ所に「よろず相談所」設置[03/29]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1238276915/

【民団】 「在日の安寧と発展のために団結を強化し、暮らしやすい環境・条件の構築に努力」 ~各地民団で3・1節90周年式典 [03/11]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236778858/

【赤旗】 「韓国とも縁が深い」「在日外国人に地方選挙権・被選挙権を付与すべきと発言」 ~韓国紙、志位委員長インタビュー掲載 [02/23]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235355111/


Unknown (Unknown)
2009-04-09 06:21:30
NHKへ。

そんなに韓国韓国旅行を必死で毎日宣伝報道してるくせに、

何故、在日韓国人には触れないんだい(笑)?

簡単に、

『 韓 国 へ 行 け る (笑) 』

んでしょ?

なら、簡単に在日韓国人どもは帰国出来るじゃねーのか?このクソ野郎!!

だったら、なんで在日どもにインタビューしねえんだ?

「何故韓国に帰らないのですか?韓国籍なんでしょ?」


って『 簡 単 に 』インタビュー出来るジャン。

プサン高速便?毎日、日本から出てる?

韓国航空便も?

なら、早く日本から出て行け!!ずうずうしい。

竹島侵略したまま、反日したまま、日本文化禁止したまま、

何が韓流ブームだ?日本で韓国人だらけって、おかしくないか??なめてない??

TVで毎日毎日ハングル語や韓国ドラマやチョンタレを日本にいるのに見させられて反吐が出るのは俺だけかい?

追加。
いい、日本国民よ!

最近、国際裁判所で注目すべき判決が出たらしい。

アジアのどっかの2国が領土問題争い、その決着が付いた。

判決は「元々A国の領土であったが、長年、B国が実質支配(占拠)しているから、その領土はもう『B国の領土』とする」

って。

もういずれ放置したら、北方領土も竹島もロスケと韓国に乗っ取られる。

在日も早く追い出すアクションを起こさないと、次々「実質、在日の支配」とし韓国朝鮮の自治区が日本で次々と誕生していっちまう。

もう、まったなしよ。

TVは韓流韓流やってどんどん誤魔化している。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 06:31:05
君が代は、戦後GHQに押し付けられた国歌だと・・・
てか、屁リヨンなんて、別に出なくて桶なんですけど!!
Unknown (Unknown)
2009-04-09 06:37:11
今後は日本での活動は慎重に・・・いやいや、日本での活動は行なわない!と宣言しろよ。
ヘリョンなんていらねw
Unknown (さか)
2009-04-09 06:46:42
最低限の国際儀礼も知らないのか!日本には賛成反対が必ずある!それが表現の自由、内心の自由、法治がある民主主義国家の基本原則だから! 韓国はそうじゃないことがわかる事象ですね
Unknown (Unknown)
2009-04-09 07:02:10
いいきっかけだ。
日本から出て行きなヘリョン。
他のチョンも同じ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 07:13:03
本国から非難されてまで、日本にいる必要はありませんよ。
どうぞ自国で活躍して下さい。


要は、とっととカエレ!
Unknown (Unknown)
2009-04-09 07:13:53
サンジャポにはもう出てない。ヘリョンもチェホンマンもリンカーンで馬鹿にされてただけだけど、面倒臭い国だなぁって思う。そんなに言うなら日本の物パクる方が国賊者だと思うけど。
他の人は知らないけど、私は君が代普通に歌って来て、ニュースで歌わさないとか観て生まれ初めてそんな学校があるって知ったけど。そんな街中で流れる君が代ではないけど、国の歌って、小学生の時から普通に思ってた。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 07:16:54
おい韓国!
お前の宗主国、中国は軍歌が国歌だぞ!
それには噛み付かないのか?(嘲笑)
Unknown (るる)
2009-04-09 07:28:03
だから、問題が起こるから日本に来るな!
また、こんなのを呼んだ馬鹿は責任を取れ!そうかそうか。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 07:38:36
日本の芸人が韓国で韓国国歌歌ってたら謝罪に追い込むだろうか…。まぁ無関心だろうけど。勝手に君が代を悪にされてそれが不快だ。どんどん歌って行こ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 07:39:44
モランボンのCMもう止めろ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 07:52:29
出稼ぎに来てる国の国歌に敬意を持てないようなアホは自国へ帰れ!二度と来るな!
Unknown (李)
2009-04-09 07:56:34
日本は侵略した歴史を考えれば軍国主義を拍手喝采してはいけない
Unknown (Unknown)
2009-04-09 07:57:16
本国に住んでいる朝鮮人は日本に来る朝鮮人を親日派として糾弾せよ。徹底的に叩いて財産没収した方が良いよ。朝鮮を併合した日本に行ってへらへら愛想笑いしているなんて許せーん。
おっとっと火病を起こしそうになってしまったぜ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 08:05:46
そのうち活動しない代わりに金よこせ(賠償)とか言い出しかねないなw

こいつに限らず、最低限の敬意も払わない外国人が多すぎ。というか、日本政府が自由に出入りさせすぎ。得体の知れない、ましてや有害外国人などはとっとと国外追放してくれ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 08:07:34
君が代の歌詞って昔の和歌集の和歌から採用してるんだけど…
Unknown (Unknown)
2009-04-09 08:09:26
というか君が代のところを日本の国家のことだとか解釈して歌えば良いと思うんだけどね天皇嫌いな奴は。
そうすれば、シンプルに「日本よ永遠にあれ」となって別に何の問題もない歌詞になる。

ところで君が代は英訳がいくつかあるんだけどどれが日本政府公式なんだろ。

[World Anthem Database]
May the Emperor's rule last.~

[Nationalanthems.info]
May the peaceful region last long!~

[戦前の斎藤秀三郎による訳]
May the glorious glorious reign.~

個人的には明確な動詞がない斎藤秀三郎の訳であってほしいなぁと思うが。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 08:11:50
他国の国歌や国旗に敬意を払え無いアジアの基地害
無礼なチョン公達である!
このヘリョンとやらも本当のことを言って(チョンは女を殴る)
素の反応で君が代を喜んだら叩かれたのに驚いただろう。
しかしウンコナとかいう整形不細工を見なくなったと思ったら次のチョンが来ていたとはW
一番良い解決法はチョンは日本で活動しないこと
愛する祖国におかえり頂こう。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 08:22:10
つーかさ、日本のバラエティみたり、
日本のアニメみたり、日本のAVみたり、
日本のゲームやったり、日本の漫画読んだりしている
韓国ネチズンとやらは親日派として叩かれないのか?
まあ韓国から日本のサブカルをシャットアウトしたら
暴動おきるだろうけどな。
何の苦もなく日本のコンテンツを楽しめる在日はそれだけで
むせび泣いて感謝しなくてはならない。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 08:22:27
>★これを機に日本での活動を止めるといいよ
なぜか誰も止めようとしないんだよね・・・
Unknown (Unknown)
2009-04-09 08:35:44
なにも韓国のような不細工の名産地みたいな所から芸能人連れてこなくてもいいじゃないか。
どうせなら台湾とかの女性が綺麗な所から連れてくればいいのに。
ビビアン スーって今どうしてんだろ?
オレ結構好みのタイプだったのに。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 08:43:34
隣に南北朝鮮があり日本に在日が居ることで、毎日がすごく不愉快にさせられる
Unknown (Unknown)
2009-04-09 08:46:06
>>2009-04-09 08:35:44
全面同意。
韓国なんかから連れてくる必然性が理解出来んよね。
容姿も大した事無いし、かと言って芸があるわけでもないし
人気はもっとないし・・・。
韓タレへのギャラを肩代わりした上でキャッシュバックでも
やってる団体でもあるのか?って思っちまうよなw
ただ、TVも冬の時代つーことで、ますます苦しくなって、
「安い韓タレ率うp」→「視聴率↓」→「更に・・・w」と
いう悪循環に陥るかも。
それはそれでいい事なんだけどね。

あと、台湾は女も林志玲とかバービー・スー等みたいな美女
多いけど、男も結構イケてるのが多い(馴染のOL談)。
正常な感性だけで選ばせたら、まず間違いなく台湾の方を
選ぶだろうね…。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 08:48:40
この韓国女に何の非があるんだろう

特亜が日本で癌細胞並に嫌われているとはいえ
特亜らの国歌に拍手した日本人の事で騒ぎなんて
日本では起きないというのに

Unknown (Unknown)
2009-04-09 08:50:02
これ、君が代歌ったの八代亜紀だよね?
芸能界の大先輩が歌ったんだから君が代がどうこう
関係なく笑顔で拍手するのが礼儀ってもんじゃないのか?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 08:50:05
ヘリョンを擁護する気はないが
これは同じ芸能界で生きる先輩八代亜紀に対する拍手だろ
ホンマンは畑違いの格闘界なのでしなかっただけと思うが
Unknown (糖)
2009-04-09 08:52:51
第2次世界大戦後、国歌としての使用が廃止されてから1999年、再び日本の国歌に法制化された事がある。

ワタクシ1982年生まれですが、幼稚園、小学校、中学校と国家歌ってましたが・・・

高校は忘れた
Unknown (Unknown)
2009-04-09 09:08:50
>これ、君が代歌ったの八代亜紀だよね?
 芸能界の大先輩が歌ったんだから君が代がどうこう
 関係なく笑顔で拍手するのが礼儀ってもんじゃない のか?

そう思います。
君が代に拍手したのではなく
八代亜紀さんに拍手したのです。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 09:10:00
日本に来なくていい。
全国配信協力依頼 (Unknown)
2009-04-09 09:15:35
現在、公明党により永住外国人地方参政権付与法案
が国会に提出されて審議されています。

 この法案は韓国が民団→創価学会→公明党という
人脈によって在日韓国人に参政権を与える事をもく
ろんだ法案です。韓国はこの法案を成立させる事で
日本の政治に干渉しようとしているのです。

 しかし、その韓国は日本に対して以下のブログに
見られるような反日的政策を行っています。
 又、韓国や日本には北朝鮮のスパイが多数潜入して
います。

 この法案に反対するために、以下のブログを全国
的に配布協力して頂きたいと思います。

韓国は本当に反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html
このブログは韓国の反日的状況とその不当な理由が述
べられています。特に韓国が日本にロシアと対抗して
戦ってほしいと要請した事実や、日本が韓国の国内に
巨費を投じて整備した事実が証拠写真と共に出ています。

不自然な韓国女スパイ報道
 8月28日スーパーニュース
http://www.youtube.com/watch?v=YAMQZJ4gdgc
このニュースは現実に韓国で報道されたものであり、日本
にも北朝鮮工作員がいるという事の根拠でもあります。
このニュースを根拠として永住外国人地方参政権付与法案
に断固反対して頂きたいと思います。
Unknown (お兄さんは同性愛者だけど...)
2009-04-09 09:15:46
社民党も君が代を否定してるね。
寒流ドラマと同じです! (チョウーサン主義@@@@@)
2009-04-09 09:16:17
何時もの、寒流ドラマと同じですね。「当たり前のことで、如何でもいいこと」が、重箱の隅を突っつく人により問題にされ、アレヨアレヨと言う間に、拡大してゆく。結果は、元に戻る。マア、勝手に、やってなさい!

それと、出稼ぎ超汚染塵を簡単に、テレビに乗せない方がいいという教訓は、テレビ業界に残らないのかな?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 09:17:40
君が代のことをとやかく言ってくるのはほとんど特亜のみ。

君が代は歌いまくってNP
Unknown (x)
2009-04-09 09:18:28
これを機に日本での活動に専念した方が良いかもね。
韓国人にしては、まともな人らしいし。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 09:21:55
バッシングしてる奴をチェックして援助とかしてたら
カットしてほしい。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 09:24:08
中国の国歌なんか、こんなでっせ↓


起ち上がれ!
奴隷となりたくない人々よ!
われらの血と肉をもって築こう、われらの新しい長城を!
中華民族は、最大の危険に直面し、
一人ひとりが最後の雄叫びをあげる時だ。
起て! 起て! 起て!
われら万人心を一つにし、
敵の砲火をついて進め!
敵の砲火をついて進め!
前へ! 前へ! 前へ!
Unknown (Unknown)
2009-04-09 09:26:24
韓国はロシアの南下を恐れて日本に共に戦ってほしい
と要請しておきながら、第二次世界大戦で日本が負け
たら日本を悪者にした卑怯な国。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 09:30:04
日本は韓国国内の親日的企業にだけ援助すればいい。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 09:30:34
日本での活動を決めたのだから、日本の風習に従うのは当然という考えは浮かばないのだろうか
Unknown (Unknown)
2009-04-09 09:34:42
へリョン・・・みたことがあるようなないような・・・
Unknown (Unknown)
2009-04-09 09:37:25
>2009-04-09 01:48:01
>のり・BBクリーム、日本人観光客に大ヒット(1)

僕は以前韓国を日本が侵略した被害にあった国だと
思っていた時、韓国に旅行して海苔を買ったりした
事もあります。
 でも日本の海苔の方が風味があっておいしいと
思いました。

今はもう韓国なんか大嫌いです。
韓国のものはもう買いません。こりごりです。

日本を裏切り、反日運動をする韓国製品など二度と
買いません。
韓国人には帰国してほしいです。

Unknown (Unknown)
2009-04-09 09:38:07
>君が代を禁止している学校が多く~

はぁ?
国歌なんですけど?
まったく何も知らないで騒いでいるだけの馬鹿チョンども。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 09:46:55
日本のテレビで朝鮮人など見たくもない
何?このチェホンマンの顔、不服そうな表情して
こっちが気分悪くなるわ
在日や創価絡みでチョンが日本で仕事をしているのは
分かりきったこと
もうこれ以上、反日で整形で金の奴隷の朝鮮人を
日本に連れて来るな 許せん。

Unknown (Unknown)
2009-04-09 09:50:00
君が代ほど素晴らしい国歌はないでしょう。

「さざれ石の巌となりて」

悠久の時の流れを感じさせる荘厳な詞です。
最高ですよ、ほんとに。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 09:51:20
君が代のどこが軍国主義なんだよ
君主を褒め称えてるだけだぞ(もしくは恋人説)
こんなんで軍国主義とかいったらイギリスとかどうすんだよ
はっきりいうがこんなにおとなしい上品な国歌めずらしいぜ
Unknown (Unknown)
2009-04-09 09:51:34
日本国国歌 「君が代」

第二日本国国歌(日本国応援歌)として推薦したい歌があります。 

「そうだその意気(国民総意の歌)」
      ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Jrt73zKzQ1M
Unknown (UU)
2009-04-09 09:51:35
気味の悪い五人組(6人か?)の韓国人歌謡グループも、自分の立場をはっきりしたほうがいいぞ。

自国で、バッシングが始まるぞ。

Unknown (Unknown)
2009-04-09 09:53:23
朝鮮人が日本へ入国する際は一人一人…空港で『君が代』を歌わせる法律作れよ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 09:55:37
韓国タレントなんて使うからだ。
チェ・ホンマン (あきゅ)
2009-04-09 09:57:43
あれって八代亜紀に対しての拍手ではないのか?
それと、周りが拍手しているのだから、番組としてしないといけないと判断したのではないか?

番組見たけど、チェ・ホンマンひど過ぎ。
ラジコンヘリから落とされた紙をとるゲームで、地面に落ちた紙を拾って、あたかもぎりぎりでキャッチしたかのように見せかけていたが、他の参加者から指摘されたら逆切れしていたよ。
チョ・ヘリョンに問い質されて、静かになったけどね。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 09:59:27
国歌に敬意を払っただけでバッシングとは
お里がしれますよ
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:00:07
二度とこのような番組に出ない。。ではなく、二度と日本で活動しないといってもらいたいですね。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:06:26
2009-04-09 09:24:08

共産党の歌だお。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:06:27
2009-04-09 09:24:08

共産党の歌だお。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:07:01
すべての番組が国歌を歌うか国旗を掲揚すれば韓国は近寄らなくない?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:07:55
>2009-04-09 09:30:04
>日本は韓国国内の親日的企業にだけ援助すればいい。

そんな事すると、日本に纏わり付いてきますから、
余計なことはしない方が良い。

他国の国歌に敬意を払えないような、情けない民族にはなりたくないもんですね。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:11:00
とりあえず韓国人で日本での芸能活動をしている奴ら、全員帰れよ。
話はそれからだ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:11:00
:「国旗・国歌の歴史」 -掲揚しだして136年、歌いだして120年の歴史-
 <国号「日本」の由来>
 ・推古天皇15(607)年の「日出処」(随書)からと言われている。
 <国旗「日の丸」の由来>
 ・嘉永7(1854)年7月11日:「日本総船印」として布告。
 ・明治3(1870)年1月27日:「御国旗之事」として布告。
 ・明治5(1872)年3月:官庁でも掲揚する達しが出る。(公共の建物に掲揚して「136年」の歴史がある)
 ・明治5(1872)年11月:一般国民の使用も認める。
 ・明治32(1899)年3月制定の船舶法。
 <国歌「君が代」の歴史>
 ・歌詞が“千年”以上の歴史と伝統を持つこと。
 ・延喜5(905)年の古今集
 ・寛仁2(1018)年の和漢朗詠集
 ・慈円(嘉禄元年・1225年没)の捨玉集(巻6)
 ・文治元年(1185)年の「古今集註」

 
<「君が代」の国歌への歩み>
 ・明治21(1888)年頃、華族女学校で「君が代」が初めて学校で歌われる。(学校で歌いだして「120年」の歴史がある)
 ・明治21(1888)年に条約諸外国に「君が代が国歌である旨」公然通知した。
 <君が代の「君」について>
 ・国歌としての“君”は、もちろん「一君万民」「君民一体」の“大君”である天皇、日本国の象徴であり、日本国民統合の象徴である“天皇”
 ・「君が代」は、国民統合の象徴である天皇を持つ我が国が「繁栄するようにとの願いを込めた歌」であると解釈すべきもの。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:12:33
国旗「日の丸」、国歌「君が代」は国家・国民統一の象徴なのに、「侵略戦争」の象徴であり、「国家主義」の復活に繋がるとなり、国歌「君が代」は侵略戦争の道
具であり、「国民主権になじまないし、身分差別に繋がる」となる。
 もしこれらが正当ならば、「ユニオンジャック」も「星条旗」も「三色旗」も「五星紅旗」も侵略の旗であり、国家主義の旗となるが、他国については言わない。
日本だけが愛国心を持つべきでなく、悪者であってもいいのである。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:13:36
巨人やヤクルトの朝鮮人は、試合前の国歌斉唱の時にどうしてるんだろう?
他国に来てるんだから、その国に敬意をはらうのは普通の事だと思うのだが…
もう韓国人をTVに出すの止めようよ!なんか気分悪い!
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:16:37
「我が国旗」

徳川時代の末、波静かなる瀬戸内海、或は江戸の隅田川など、あらゆる船の帆には白地に朱の円がゑがかれて居た。
朝日を背にすれば、いよよ美しく、夕日に照りはえ尊く見えた。
それは鹿児島の大大名、天下に聞えた島津斉彬が外国の国旗と間違へぬ様にと案出したもので、是が我が国旗、日の丸の始まりである。
模様は至極簡単であるが、非常な威厳と尊さがひらめいて居る。
之ぞ日出づる国の国旗にふさはしいではないか。
それから時代は変り、将軍は大政奉くわんして、明治の御代となつた。
明治三年、天皇は、この旗を国旗とお定めになつた。そして人々は、これを日の丸と呼んで居る。
からりと晴れた大空に、高くのぼつた太陽。それが日の丸である。

平岡公威(三島由紀夫)11歳の作文
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:21:32
君が代のCD買おうかなw
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:25:28
巨人の元「アジアの大砲」とやら、中日の元「韓国のイチロー」とやら、日本のレベルの高い投手陣に適応できないって分かっただろ?何年もやってんだから。使えないからそろそろ帰れよ!
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:26:39
麻生総理がニコ動で質問に答えてくれたんだ。

Q:総理の携帯の着メロは?
A:君が代!
(※スタッフは収録し忘れたことを後悔してるそうだ)
Unknown (jack)
2009-04-09 10:31:05
全ての番組に君が代ながして韓国人を使わないようにしましょうよ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:36:13
馬鹿チョンの国歌はwww韓国と日本の違いは、国歌の出だしにもはっきりとしている。韓国の「愛国歌」は「東海水と白頭山が干上がり、磨り減ってなくなるまで」で始まる。
日本の「君が代」は「君が代は千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで(天皇の治める世の中が永遠で、小石が岩になり、そこにコケが生えるまで)」となっている。
韓国の「海が乾き、山が磨り減る」に比べると、日本の歌詞は少し気になる。同じ誇張ではあるが、「石が合わさって岩になる」とは、いかにも科学や常識に合わない神話ではないか。
wwwwしかし今回公表された「親日(売国奴)」追加リストには、元大統領以上にインパクトのある名前が掲載されていた。朴泳孝(パク・ヨンヒョ)と安益泰(アン・イクテ)だ。朴泳孝は韓国国旗(太極旗)の考案者であり、安益泰は韓国国歌「愛国歌」の作曲者だった。
韓国人といえば世界一の国旗フェチだ。しかし太極旗をデザインした朴泳孝は親日派の売国奴だった!!!さらに国歌の作曲者までもが、親日派の売国奴だった!!!
そもそも韓国国歌(愛国歌)は、安益泰が作曲した管弦楽曲「韓国幻想曲」の終曲の合唱部分だった。しかし2006年3月、「韓国幻想曲」が、満州国建国10周年を記念して発表していた「満州交響曲」と同じ曲だったことが発覚した。
曲名が「満州交響曲」のままでは、二度と日の目を見ない可能性があると思ったのだろう。安益泰は曲名を「満州交響曲」から「韓国幻想曲」に変更したのだ。
安益泰は指揮者でもあったが、彼が自らベルリン放送交響楽団を指揮して「満州交響曲」を演奏するフィルムがドイツで見つかってしまった。
韓国国歌は満州の歌だった!!李氏朝鮮を建国した李成桂には女真疑惑があり、朝鮮人にとって満州はまったく縁のない話ではないのだが。 省10
Unknown (を)
2009-04-09 10:38:07
軍艦マーチ・・の件
GHQが一切軍歌は禁止にして、朝鮮パチンコ店のみで許可したらしい。もちろん、戦前の日本を貶めるために。
田母神さんがこないだ言ってました。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:39:36
お帰りください
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:39:55
日本国 国歌 「君が代」
http://www.youtube.com/watch?v=Ya9iPEa9ucc&feature=PlayList&p=50044866C5D21E50&playnext=1&playnext_from=PL&index=9


「紀元二千六百年」
http://www.youtube.com/watch?v=55mWyNcm_AA&feature=related

 
またT豚Sか! (Unknown)
2009-04-09 10:43:08
チョゴリ着てヘタな日本語でゴリラ顔でソウカで、、
こんなのテレビに出すから視聴率どんどん下がるんだろ
テレビが落ちぶれるのは当然だ
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:43:11
韓国は、自国の国旗考案者や国歌作曲者を自ら売国奴に認定しました。国旗や国歌は近代国家にとってその象徴であると言えますが、その考案者たちを親日派として断罪することはいずれ彼らを自己矛盾へと陥らせることでしょう。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:44:15
そうか そうか
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:45:37
ここのコメント見て思ったんだけど、
みなさんまだまだTV見てるんですね。。。
非難承知で言うなら、批評のためと口実
付けても、TV見てること自体負けだと
思います。。。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:49:04
竹島を死守せよ! 

尖閣諸島を死守せよ! 「行進曲尖閣諸島を死守せよ!」

http://www.youtube.com/watch?v=VYXV2BHlIQs
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:50:12
「国旗・国歌の歴史」
 -掲揚しだして136年、歌いだして120年の歴史- <校長の権限>
 「『教職員』は、法令等及び上司の職務上の命令に従って教育活動を行う職責を負っている。」(地公法第32条)
 「『校長』は、公務をつかさどり、所属職員を監督する。」と定めており、また、同条が中学校にも準用されているので、「小・中学校には教育課程の編成権があることが認められる。」(学校法第28条第3項)
 児童生徒に国旗・国歌を尊重する態度を指導する一環として児童生徒に自ら範を示すことによる教育上の効果を期待して、『校長』が職員に対して国旗に敬意を払い国歌を斉唱するように命じることは、
学校という機関や教員の職務の特殊に鑑みてみれば、社会通念上合理的な範囲内のものと考えられる。
 生徒が「国旗・国歌」を不快に感ずるならその理由を聞くこと。校長(教頭・教務主任)が生徒にその意見が受け入れなかった理由を納得できるように根気よく「説明する」のは義務である。(

Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:55:21
>「石が合わさって岩になる」とは、いかにも科学や常識に合わない神話ではないか。


ちがうちがうww

それじゃ、「石+石=岩石???」レベルww

細かな石が徐々に堆積して、それが大きな塊となり、やがては脈々とした地形の隆起を形成するまでになる、という意味でしょw
壮大な自然の営みを表現してるんですぞ、それはw
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:56:04
満州建国10周年記念コンサートでの自作の交響曲「満州国」の指揮だった。日独伊3国同盟時代で、ヨーロッパ中枢はナチス・ドイツの占領下にあり、アジアでは太平洋戦争(大東亜戦争)が始まっていた。コンサートは“日独友好の夕”だったようだ。

この安益泰による交響曲「満州国」の作曲、演奏の事実が最近、韓国の研究者によって明らかになり、「日本帝国主義への協力」という“親日派疑惑”が提起されているのだ。国歌の作曲者が親日派だったとは?

“親日派”については今なお、子孫の財産まで超法規的(?)に国家によって没収される韓国だけに、この“親日派疑惑”は韓国人にとっては大いに気になる話だ。

安益泰が祖国コリアを愛していたことは間違いないだろう。「コリア・ファンタジー」は名曲だし、「愛国歌」の旋律もいい。すべての国民に親しまれている。今さら作者の“親日派疑惑”を理由に捨てられない。とすると、もうこの種の日本がらみの過去ほじくりは不毛ではないか、ということになりそうだが、そんな議論はまだ聞かれない。(ソウル 黒田勝弘)

http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070604/kra070604000.htm



韓国の国家って、蛍の光じゃなかったの?法律で事後法を制定する馬鹿な国。ちなみに、前ノ・ムヒョン大統領は弁護士資格持ってますから!!www
Unknown (Unknown)
2009-04-09 10:59:40
>2009-04-09 01:48:01

>母と2人で韓国旅行に来たというエツコさん(44)は「韓国のりは塩の味がして日本ののりよりもおいしい。 最近韓国では安く買えるのでたくさん購入した」とし「ブランド品のバッグは買えなくても、のりは必ず買って帰りたかった」と話した。


韓国の海苔って塩の味がするとかいう以前に、海苔を食べ終わった後に、袋の中に塩の粒がいっぱいくっ付いてるんだけど。
それは塩の味がするわな、、、  病気にならないのか? 
新海苔とか食ったことないんだろ
Unknown (Unknown)
2009-04-09 11:04:11
ww>2009-04-09 10:59:40

朝鮮人に日本式ののりの製造は不可能(習慣が無かったはずだ
日本の和紙製造から 綺麗な海苔を作ることができたが 元々臭賎人のごま油では不味くて食えたもんじゃない
Unknown (Unknown)
2009-04-09 11:06:43
こんなことで騒ぐと、いくらTBSでも韓国人の

芸能人を自社の番組に出演させなくするぞ。
Unknown (('A`))
2009-04-09 11:07:21
この女がテレビというかT豚Sに出ているのは知っているが、芸とか話術はみた事が無い。
なぜなら、これが出た瞬間別のチャンネルに切り替えるから。

やっぱりテレビ見てるかも。負け組みなのか。
Unknown (('A`))
2009-04-09 11:09:47
韓国は下水が未発達なので、韓国の海苔には下水の汚物が混ざっている。
まじキモイ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 11:15:11
NHK教育の放送終了時に、(AM3:00ごろ)
日の丸と君が代を毎日流しているが、
まだ毒されてない部分もあるのかな?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 11:15:59
韓国タレントって
日本でも糞喰ってんのか?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 11:17:15
韓国製化粧品5種類から発がん性物質=商品の回収・返金へ―韓国
 2009年4月6日、韓国食品医薬品安全庁は同国ロセアン社製の化粧品5種類から、発がん性物質のアスベスト(石綿)が検出されたことを発表した。7日、
ロセアン社は中国で問題製品を店頭から撤去したことを発表した。8日、北京晨報が伝えた。問題の製品はフェイスパウダーなど。
徳山薬品工業などが中国から輸入した原料・滑石に問題があったことが発覚している。先日は同じ滑石を使ったベビーパウダー12種類からもアスベストが検出された。
アスベスト混入は最終的に化粧品、製薬、食品など300社に波及するもようだ。Record China (Web) 4月8日付配信
韓国300社におよぶ
 国内各紙が報じていことだが、このアスベストが韓国製の化粧品、薬品、および食品に混入されていたことが判明。表題は、その様子を報じる中国紙の記事を紹介している。云く、
「2009年4月6日、韓国食品医薬品安全庁は同国ロセアン社製の化粧品5種類から、発がん性物質のアスベスト(石綿)が検出されたことを発表した。7日、ロセアン社は中国で問題製品を店頭から撤去したことを発表した。
8日、北京晨報が伝えた」とある。いわゆる、中華人民共和国で販売していた韓国製化粧品にアスベストが含有されていた。その原材料は、皮肉にも、中国から輸入されたものである、と記す記事である。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 11:17:48
ヘリョンはある韓国のTVに夫と出演した際に
「円高だから儲かってうれしい」みたいなことほざいてた。
金儲けで日本に来て、為替差益でさらに儲けてるんだったらいちいち文句言うなよ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 11:19:26
「ガチョ~ン」をパクって「ファビョォ~ン」って持ちネタで勝負したら?案外人気でるかも。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 11:30:00
>>2009-04-09 10:59:40
韓国海苔は、原材料の海苔の品質がひどすぎるんで、
とりあえず味を濃くして正体不明にしたのがルーツとか。

焼き肉と一緒。
韓国風焼き肉も在日がクズ肉を食わせる為の工夫と
して、香辛料ぶちまけて素材のひどさを誤魔化すため
だったとか。
韓国本国には焼き肉のルーツなんて無くって、単に日本国内
でのBとCのコラボの結果だったとも・・・。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 11:31:06
国家とその歌い手に敬意を表しただけっしょ、彼女は。
何故ここまで非難されなきゃいけないかが理解できない。

敬意って言葉がない国に何をいっても駄目か。
Unknown (少将)
2009-04-09 11:33:19
君が代の様に優しい国歌を、私は聞いた事がない。
大概の国の国歌は、戦いを連想させる。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 11:39:17
拍手だけで、これかいw
どんだけうるさいのよww
Unknown (Unknown)
2009-04-09 11:43:45
君が代云々の前にこのキモ芸人いらんわ!
箱詰めにして着払いで送り帰せ!
Unknown (Unknown)
2009-04-09 11:48:23
もう日本から出てけばいいじゃんww

別に出演してくださいなんて言ってないし、寧ろ邪魔だし
日本では余程売れてなきゃ番組を選り好みできないよ
さっさと日本から出ていきなよ、ね?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 11:53:21
試しに番組に問合せてみるか?
揉めるなら韓国人出すなって。
TBSは変わったんでしょ?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 11:57:29
粛清か?有名サイト 「 韓国は“なぜ”反日か? 」 消滅!
―――
本家サイト
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/
Unknown (Unknown)
2009-04-09 11:57:53
本当のことを言ってバッシングされたという事象だけを見ると気の毒に感じるかもしれないけれど、へリョンは少し前
↓↓

聖教新聞2007年2月25日号の彼女のインタビュー記事において、姉の折伏で1993年に創価学会に入信しSGI韓国上道支部副婦人部長を務めていることを明らかにした。また同記事中では「韓国のマチャミ」と呼ばれることに対し「光栄です!私本当に雅美さんのようになりたいんです!」とも語っている。


・・・とのことなので、けっこうイタイ奴なのかも知れない。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 12:09:23
こんな面倒臭いオバハン出すくらいなら、日本の若手芸人を育てろ!
もう二度とヘリョンなんて見たくない!
出すなよ!TV局!
BOA? 東方新奇? (Unknown)
2009-04-09 12:11:25
BSで、”祝!アメリカ進出”ナンテ自国民のようなフリップが出てました。
何でかな?

今朝のナンカの芸能ニュース
東方新奇の後楽園だったかのコンサート発表。
先に韓国語で喋って、皆が「ワ~~~」だって。
要するに、ポコクの人ばっかりか?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 12:21:50
テレビをつけた時たまたま映った料理番組だかで
「デーハンミング、デーハンミング!!」
と物凄い形相で連呼するヘリョンの姿がトラウマのように
脳裏にこびり付いてしまい困ってます。
誰かたすけて。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 12:29:55
祝 日本撤退
Unknown (春菜)
2009-04-09 12:30:19
ヘリョンは「君が代」に対して敬意をはらっただけでしょ?

よその国の国歌に敬意をはらうのは当たり前の行為であり別に問題視するものでもないんだけどね。
それを批判をする事自体お里のレベルが知れますねぇ~

だから、韓国芸能人を使うとこうなるんだよ

日本の国歌は世界に類を見ない優しい国歌だけどね

もう、祖国に帰って祖国で活動をしたほうがいいよ。

ユンソナも祖国で活動するみたいだし

ま、ユンソナはヘンなオバサンだったけどね

Unknown (Unknown)
2009-04-09 12:34:25
日本人で、日の丸・君が代を異常に否定する人は病気です。
精神科医が認定しています。

日の丸・君が代症候群
http://gnews.x0.com/20090220_092802/

症候群=シンドローム
明らかに病名です。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 12:42:07
http://www.worldfolksong.com/anthem/index.html

自力で独立を勝ち取った国の国歌は感慨深い物がある。
独立を保ち続けた国の国歌は重みがある。

韓国?・・・はて?
確認した筈なんだがなw
Unknown (Unknown)
2009-04-09 12:56:09
韓国人の為にイカした国家を作ったよ!


道を韓国人たちが 並んで歩いていく
隣の同胞と 戦をするために
狂ってしまった歴史の中に
滅びるためだけに 歩き続ける
誰が知っていようか 奴らの腹の底
何も見えないほど 真っ暗なのに
ウォンの吹き飛ぶ荒野に立って
親日の民を 見張っている
広場で韓国人たちが 輪になって火病っている
だけどそんな暇はない 生き延びるために
経済を 長引かせるために
世界の果ての南大門から 腐ってしまった影が
赤い野原に散っていくのを
腕を 腕を 腕を組んで 笑っている
道を韓国人たちが 並んで歩いていく
隣の日本と戦をするために
狂ってしまった歴史の中に
滅びるためだけに歩き続ける 歩き続ける
歩き続ける 歩き続ける
Unknown (Unknown)
2009-04-09 13:02:36
>2009-04-09 09:24:08

この中国の国歌↓が近い将来韓国の国歌にもなるんですね?

起ち上がれ!
奴隷となりたくない人々よ!
われらの血と肉をもって築こう、われらの新しい長城を!
中華民族は、最大の危険に直面し、
一人ひとりが最後の雄叫びをあげる時だ。
起て! 起て! 起て!
われら万人心を一つにし、
敵の砲火をついて進め!
敵の砲火をついて進め!
前へ! 前へ! 前へ!
Unknown (Unknown)
2009-04-09 13:06:47
世界一とは言わんが

『音程の取りにくい』
『難しい』

部類の国歌であるのは間違いないだろうな。

ま、わめき立てることしか出来ん民族には満足に歌うのは無理だろうしな(笑)
Unknown (小樽人)
2009-04-09 13:17:05
>2009-04-09 10:39:55

日本国 国歌 「君が代」
http://www.youtube.com/watch?v=Ya9iPEa9ucc&feature=PlayList&p=50044866C5D21E50&playnext=1&playnext_from=PL&index=9

ヘリョンなんかどうでもよくって、ここの君が代聞いてみたんだけど混声なんだが斉唱なんだな。

聞いたところによるとむかしから東京芸大の入学式で歌われる君が代は途中から混声4部に別れとても素晴らしいコーラスなんだそうな。

当方はいっぺんだけ、つい最近たしかスケートのワールドカップの表彰式でフランス人だかの男女4人が混声4部でうたってくれているのを聞いた。

外国人でもやれるんだから日本人でも楽譜みれば歌えるハズだ。サッカーでのソロの斉唱なんてクサイ真似はやめてくれ。本格的な荘重なコーラスで君が代を聞いてみたい。


新 国歌 (SUU)
2009-04-09 13:51:00
君が代に文句が、あるなら
国歌 これにしよう!!

http://www.youtube.com/watch?v=7w2511_kqAU
スマイリーキムチ=韓国人 (スマイリーキムチ=韓国人)
2009-04-09 13:51:35

イチロー = 一浪 = 一生浪人 ≠ 侍

嫌韓オナニー=中村中でうっかりオナニー=オナニー中は脳内お花畑

Hi Seoul Festival (5/2~10)でお待ちしています
Unknown (Unknown)
2009-04-09 14:00:17
二度とヘリョンはTVに出すな!
不愉快だ!半島へ帰れ!
Unknown (Unknown)
2009-04-09 14:26:04
韓国の国歌って
「ウリナラマンセー」じゃないの?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 14:51:13
キムヨナ程度のオカズで抜ける大韓 男性さん、聞いてもいいかい?
幸せ回路をフル稼働させたらヘリョンでも抜けますか?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 15:25:25
日本国国歌「君が代」

第二国歌として推薦したい歌があります。

扶桑歌
http://www.youtube.com/watch?v=URMAssv9q7s

我は官軍 我敵は
天地容れざる 朝敵ぞ

之に従ふ 兵は
共に剽悍 決死の士

鬼神に恥じぬ 勇あるも
天の許さぬ 叛逆を

起し 、者は 昔より
栄えし 例 有らざるぞ

・・・・・・・

Unknown (Unknown)
2009-04-09 15:29:43
国に帰れば解決するのに帰らない不思議
韓国国歌 (清水薫)
2009-04-09 15:29:58
かーん。金属音がして、青い空にノドンが飛んでゆく。
そのノドンはぐんぐんウリに近づいてきて、いつもウリの
5メートル前や後ろに落ちる。
始めて60年になるのに、まだちっとも上手くなれない。
チョッパリを見ていると、どうしてウリたちはこんなに
バカなんだろうって、いつも思う。
それでも竹島を占拠したり、まぐれでもWBCで準優勝したら、
すごく気持ちいい。
こんな気持ちは今までなかったと思う。
ウリナラに生まれて、本当によかった。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 15:55:22
世界で「君が代」が荘厳でかっこいいとか、一時的にでも評価されれば、ウリ達も荘厳な国歌がほしいニダっていって、今までの国歌なんて、どうせ簡単に棄てちゃうんだろうな。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 16:18:42
ああ、惜しい!

どうせなら、満面の笑顔で目をウルウルさせながら、ピョンピョン飛び跳ねて「すごい!君が代超感動~~♪」とか言って欲しかったw

そうすれば、ソウルで数万人の抗議デモが見れたかも知れないのにw
Unknown (Unknown)
2009-04-09 16:22:14
屁リョンって存在価値無いじゃん。
面白くないし。

帰れば?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 16:32:10
戦陣訓の歌

http://www.youtube.com/watch?v=2RALvA3pHdI

日本男児と 生れ来て 戦さの場に 立つからは 
名をこそ惜しめ 武士よ 散るべき時に 清く散り 
皇国に薫れ 桜花

情けに厚き 丈夫も 正しき剣 とる時は 
千万人も 辞するなし 信ずる者は 常に勝ち
皇師に向う 敵あらじ

五条の訓 畏みて 戦野に屍 曝すこそ 武人の覚悟
昔より一髪土に 残さずも 誉に何の悔やある

山ぬく威武も 驕るなく 海をも容るる 仁をもち
つらぬく大義

三千年 大和心の ひと筋は これ
皇軍の 大精神
Unknown (Unknown)
2009-04-09 16:53:37
親日国 トルコ共和国国歌(独立行進曲)

http://www.youtube.com/watch?v=HEbJSfR0Mys&feature=related


 親日国 トルコ共和国 自分がトルコを旅行した時
日本語を話す数人の年配者と会いました。そのときの
印象深い話が、「大日本帝国は、ロシアを倒してくれた・・」です。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 17:00:06
へリョンって、典型的な韓国人オバサンの顔だよな。
へリョンの口をタラコ唇にすれば、これまた韓国でよく見かけるオジサンの顔だ。
韓国人は、血が濃いから男も女も容姿にさほど違いがない。
韓国の地方都市では、和田アキ子(金福子)並みの性差を超越した化け物にお目にかかれる。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 17:04:59
たいがいの国歌は戦争を讃えてるだろ。
独立戦争で歌った歌がそのまま国歌になったり。

そういうのと無縁な国歌をもってるっていいことじゃん。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 17:34:04
韓タレは日本に来るな
キムチくせーんだよ
Unknown (Unknown)
2009-04-09 17:43:03
韓国人って、本当にへタレでちんけなカスだよな。
冷戦の時代には、悲願の統一をしきりと叫んでいたけれど、いざ統一が可能になった今では全然そんな素振りもないんだからな。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 17:51:04
朝鮮民族は、自分達から歴史を切り開いたことなど万年間一度たりともない。
全部回りのせい、すべてに受身。
南北の統一は、これから数千年とて訪れる可能性はない。
成り行き・その時まかせでズルズルと過ごしていくだけなのが朝鮮の歴史。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 17:53:56
>あらかじめ分かっていたら出演しなかった」と答えた。

知らない訳ねぇだろ
言わされたんだな
Unknown (Unknown)
2009-04-09 18:16:39
その顔もトークもすべてがウザイ。

自粛じゃなくて帰れ!
Unknown (≒)
2009-04-09 18:20:27
数ある国歌の中で、歌詞が世界最古だというのが、欧米でもてはやされる事になったら、ウリナラ起源になるんじゃない?茶道みたいにさ。客に美味くもないお茶を出す日本人はケチだと言っていたのが、いまじゃね?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 18:21:21
この女、最近はNHKに足場を移してる模様。
わかりやす過ぎw
Unknown (Unknown)
2009-04-09 18:34:30
TVに出るタレントって普通は
・トークが上手い・面白い
・容姿端麗
・意外性(見た目はバカだけど実は・・・など)
・芸がある(音楽、美術、スポーツ、演劇など)
・それなりの地位がある(政治家など)
・学識者
のうち複数を持ってるのが条件なはずなんだが、
日本のTVに出てる韓国タレントってそれらを
何一つ持ってないんだよね。。。
ただ、韓国で芸能人やってるってだけで意味も
必然性もないのに連れてきてTVに出すだけ。

本来そこに居るべき日本人(特に若手)の才能
を潰すだけだし、なんと言っても視聴者離れを
起こすのが問題。

無意味に韓国人ってだけでTVに出すんだったら
どうせやるなら「風雲!たけし城」を復活させて、
それに盧武鉉や李昭博を挑戦させる、位やらせ
なきゃますますTV離れを加速させるだけだよ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 18:35:51
ちなみに韓国国歌↓
東海(日本海を指す)が乾き果て、白頭山が磨り減る時まで(=永遠に有得ない事の譬え)
神の護り給う我が国、万歳(=万年永久に)
コーラス
むくげの花(無窮花=韓国の国花)、三千里(3000朝鮮里、朝鮮半島の北から南までの長さ即ち韓国全土という意味)、華麗な山河、
大韓人(韓国人)よ、大韓を永久に保全せよ(韓国を永遠に守ろう)。
2.南山(ソウルにある山)の老松が鉄の鎧を纏った様に、
風霜の変わらざるは、我等の気性なり。
(コーラス)
3.広い秋の空が雲一つ無く澄み渡り、
輝く月は、我等の精神、一片丹心(誠実な心)なり。
(コーラス)
4.この気性(=2番で歌われたもの)とこの心(=3番で歌われたもの)で忠誠を尽くし、
辛くとも、楽しくとも、国を愛さん。

歌の内容と朝鮮人の行動が真反対なのは笑える



Unknown (Unknown)
2009-04-09 18:57:07
>チョ・ヘリョンは5日、午前イーデイリーSPNと電話インタビューで「『君が代』に対して分からなくて生じた事」

長期間日本で活動して政治ネタ系番組でもいろいろ発言してるのに、知らないわけないだろう。
大嘘だな。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 19:02:19
ヘリョンて芸人マジつまんねーよ

韓国で頑張ってろ
Unknown (Unknown)
2009-04-09 19:43:41
そんな制約があるのなら日本で活動しなくていいのに。
でもヘリョンって全然面白くないコメディアンだ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 19:51:17
新しい国歌はこれでどうだ?

http://www.youtube.com/watch?v=s-UoivYisl4&feature=related
君が代 二番 (日本主義者)
2009-04-09 20:15:59
上の方が書いた、この”君が代行進曲”のほう、聞いてください。
間奏の後にあるのが、”二番”らしいです。


日本国 国歌 「君が代」
http://www.youtube.com/watch?v=Ya9iPEa9ucc&feature=PlayList&p=50044866C5D21E50&playnext=1&playnext_from=PL&index=9

君が代の2番=古今和歌集からの引用らしいです。






Unknown (Unknown)
2009-04-09 20:25:46
韓国人は韓国人として統一した意見じゃないと生きていけないのかな?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 20:49:42
   【 NHK 4月 春のおすすめ放送予定 】
4/1(水) 春のおすすめ海外ドラマ紹介~ヘリョン(NHK-BS2)


   【 NHK 4月 春のおすすめ放送予定 】
4/1(水) 春のおすすめ海外ドラマ紹介~ヘリョン(NHK-BS2)


   【 NHK 4月 春のおすすめ放送予定 】
4/1(水) 春のおすすめ海外ドラマ紹介~ヘリョン(NHK-BS2)



わかりやす!!コリアNHK(笑)

Unknown (Unknown)
2009-04-09 21:06:32
さっき久しぶりに、テレビのスイッチ入れたらユンソナが・・・
すぐに切りました。やっぱテレビはダメだぁ。

ユンソナは以前、韓国で「日本も日本人も大嫌い」と言っていたが、
よくもまあ、また日本に来てテレビ出てヘラヘラ笑ってられるもんだ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 21:27:45
君が代に拍手したくらいで叩くならよ、日本で芸能活動を始めた段階で裏切り者扱いしろよ。
国歌にぶつくさ文句言うような奴をテレビで見たくないぞ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 21:55:08
だったら君が代を毎回流せばいい
Unknown (議長)
2009-04-09 22:03:33
そもそも誰が何の目的でチンコロしたんだ?

それとも自作自演?
Unknown (Unknown)
2009-04-09 22:09:36
チョンとかきめぇ……
Unknown (Unknown)
2009-04-09 22:14:44
維新政府、元勲の心意気っていうか近代化から携わった国歌
そこら辺にある行け行けドンドン行進曲と違って何ていうか
和歌が悠久の時を感じてたおやか。いいと思うなあ

朝鮮人は口出すな、嫌なら帰れ
Unknown (Unknown)
2009-04-09 22:21:06
それなら、日本にくるなよ!!

半島に帰れ帰れ!へリョンなんか見たくないし、韓国なんて、これ以上しりたくも、かかわりたくもない。
国交も、早く断絶してほしい。
ふぃじょーに、どうでも良いけど (慶互)
2009-04-09 22:31:12
チェ、ホンマンのぴにすは、9㎝なんだろーか?
気になる、非常に気になる。

どうでも良いが、わたしゃ男だ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 22:40:40
番組ちょっと見てた。
松本人志が「なんで韓国人がいるの?」って感じの不愉快そうな態度だったのが印象的。

これでダウンタウンも間違いなく嫌韓になったな。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 22:57:21
Jリーグの試合でも全て開始直前に君が代を流すべき。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 22:59:44
韓国人は日本のTVに出てくるな。自国で反日してろ!
Unknown (Unknown)
2009-04-09 23:00:18
くだらねぇ。相変わらずの民度の低さだね朝鮮人は。
さんざん日本に依存してる分際でさ。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 23:01:12
松本人志は嫌いになった人物に対して露骨だからな~

Unknown (Unknown)
2009-04-09 23:22:41
>なんでパチ屋で「軍艦マーチ」なんだろ?

大音量で繰り返し流し、冷静な思考を停止させて
パチンコ中毒症を促進させるための1つのトラップです。
パチンコ自体についても冷静に眺めれば、いろんな
仕掛けは付いてはいるものの、ただの玉入れにすぎず
大概は現金を失うように仕組まれているものにすぎません。
貴重な人生の時間とお金を消費してまで何が面白いのか不思議です。
「自分だけはうまく当たる」という心理を巧みに増幅し
依存症になるようしくんで来ます。

現金収奪屋どもの陰謀はこれだけではありませんが、
どこへ行っても横並びで共通していることには必ず
陰謀があります。 朝鮮人のワナに進んで引っかかるほど
プライドのない人生は一刻も早く卒業すべきです。

Unknown (Unknown)
2009-04-09 23:27:30
よくよく読んでみると何気に目くそ鼻くそだなw
Unknown ()
2009-04-09 23:29:22
ガイジンが君が代を知ってる事のほうが変だろ。
拍手を大目に見ることのできる民族であったら、日本はなすすべもあるまい。

まあ、日本がどのような状況に置かれても、立ちはだかる害敵韓国を瞬殺出来るようでなければ、日本の自立は難しいが。
Unknown (Unknown)
2009-04-09 23:31:08
>何?韓国人に生まれるのって何かの罰なの?

最低ランクの輪廻です。


追記

人じゃない!

ヒ ト モ ド キ !
Unknown (Unknown)
2009-04-10 00:08:36
慎重にしなくていい。かえれ。
Unknown (Unknown)
2009-04-10 00:31:26
帰れ。以上。
Unknown (Unknown)
2009-04-10 00:41:35
需要なんてねーのに、何で日本に来るのかわからない。
チョゴリだっけ?着て何か面白い事でも言った?
Unknown (Unknown)
2009-04-10 00:50:02
目くそ鼻くそは朝鮮人だよ汚いし 関係ないだからアッチ行け シッシッ
Unknown (Unknown)
2009-04-10 00:51:14
リンカーンでの韓国人の扱いは馬鹿で駄目ってキャラでおいしい扱いでしたよ。
BSでBoAはアメリカ行ったら韓国と道路が同じ車線だってわざわざ言ってたけど、別に日本はイギリスと同じなだけだ。何を韓国は良いでしょ的に言ってんだ?何でBoAのアメリカ進出を一生懸命やってんだろ。宇多田ヒカルの方が凄いだろ。
Unknown (Unknown)
2009-04-10 00:59:52
キムチどもは何か抗議があったら大抵反日に与して終わるよね。

バカじゃない。
家畜かよ。


Unknown (ぶん)
2009-04-10 01:17:06
ヘリョンの芸、見たことある。
あれは、「めちゃイケ」の「やべっち寿司」のコーナーで、コイツが出てきた。

ナイナイの岡村が
「なんか芸を見せて!!」
と言ったので、ヘリョンが
「韓国で一番大爆笑された芸、見せるよ。」
と言って披露したんだけど、一同笑いも起きなかった。
あまりのつまらなさに、ナイナイ岡村がスルーしようとしたことに対する、ヘリョンの慌てた反応に、大爆笑って感じだった。


何が面白くて、ヘリョンを売り出したのか、未だに判らない。
Unknown (Unknown)
2009-04-10 13:57:46
自分の主張にあわない人の意見は妄言という国だけに無理だね~なんかかわいそう・・・
美しい国 (Unknown)
2009-04-10 17:01:29
以前、某Dの知り合いが言ってました。
「安いから売り込む」って。
安いんです。盲腸半島のタレントは。
でもそろそろダメですね。
安かろう悪かろう、じゃ芸能界もダメって事です。

関係ないけど、前総理の「美しい国」って発想、好きだったんだけどなぁ…。
雅で荘厳で慎ましやかで艶やかで。
日本っていい国だなぁ…。
守らなきゃなぁ…、って思う。
特に韓攻撃から。
Unknown (Unknown)
2009-04-10 17:12:20
韓国で放送されているテレビ番組を観るとわかるんだけど。
韓国人の笑いのセンスって、凄く底が浅くて中身がないんです。
韓国人がお笑いタレントに求めている資質が、日本人のそれと全然違うんです。
韓国のお笑いタレントは、ほんと、見た目だけのバカな身振りや表情・卑屈なコケっぷりを披露するだけなんです。
そのわざとらしいつまらない芸に、韓国では、北朝鮮みたいな万場一到の大爆笑・大拍手が起きるんです。
それに、韓国では芸人そのものの地位が低いんです。
ですから、お笑い芸人も、笑いを芸として磨こうとする意思もないし資質も持ち合わせていないんです。
へリョンは、息巻いて韓国式お笑い芸を披露して、これからもひんしゅくをかうばかりでしょう。
Unknown (春菜)
2009-04-10 19:49:20
ヘリョンは知ってますが、レベルが低すぎ。
韓国タレントは安いけど、品質が悪過ぎ。

統括で見れば韓国タレントは欠陥商品。
BoAはアメリカでコケたから、次は東方神起?

同じだよ。

だって

劣化した粗悪品の

朝鮮タレントだもの♪


♪ヽ( ´ー`)ノ♪

Unknown (Unknown)
2009-04-10 20:26:20
寒流タレント面白くないよな、これがプロなら
朝鮮の程度が知れると思う、てか日本に来るなあ
拍手どころか (Frank)
2009-04-11 01:59:29
和田アキ子(金現子)は君が代を歌っちゃったぞ
歌わせたマスゴミもどうかと思うけど
Unknown (Unknown)
2009-04-11 02:02:34
めちゃいけと言えば、珍奇がやべっち寿司に出演したのを覚えてる。
5人で一般的に知られる手軽な芸をやってたけど、あまり面白くなかったな。
(ダチョウ倶楽部のどうぞとか)
あいつら何をやってもだめだめだぞw
Unknown (Unknown)
2009-04-11 23:37:25
和田アキ子はあれでも、日本に帰化した朝鮮人。

帰化した外国人はいかなる理由があろうとも、日本国家に忠誠を尽くす事が義務だ。それが出来なければ、帰化を解き祖国に帰れ。
一応、和田アキ子は所属事務所に育ててもらった事を感謝をしている為、移籍は一切してない。

いつ、本性がでるかはわからんが。

それでも、和田アキ子は池田などに比べれば幾分かはマシな方。

Unknown (Unknown)
2009-04-13 18:50:54
いや、何とかヘリョンという奴、別に日本に居なくてもいいから。素直に母国に帰れよ。
Unknown (も)
2009-04-15 11:39:53
>後このようなことがないように日本の活動を慎重に行う

うん。来なくて良いよ。
Unknown (Unknown)
2009-05-10 20:27:58
帰れよ
Unknown (Unknown)
2009-05-10 20:28:07
帰れよ
Unknown (のっぺそ)
2009-05-19 16:15:16
日本で活動しなければいい、はい終了。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
宮古島 観光スポット (宮古島 観光スポット)
宮古島の名所・旧跡・観光スポット の1つとしてあげますと来間大橋
反日が行き過ぎた喜劇のような悲劇 (凪論)
 サーチナ4月8日配信記事に「【韓国のブログ】韓国芸人チョ・ヘリョン『君が代に拍手』で謝罪」と題したものが掲載されている。是非ご覧いただきたい。 「日本で活動するコメディアン、チョ・ヘリョンが韓国のネットユーザーたちの非難に直面している。発端は、先月...
韓国芸人チョ・ヘリョン「君が代に拍手」で謝罪。日本人は押し付け韓国人にうんざり。気を使わせるの気の毒だから韓国人は日本のテレ... (ねぇ知ってたぁ?)
韓国芸人チョ・ヘリョン「君が代に拍手」で謝罪。 ほ~ら、韓国ってこんな国。www 私は、現在、徹底したコリアフリーで、朝鮮系が出てきた...
新曲がオリコンウィークリー1位!…であの人がなんと! (東方神起 Diary)
めちゃノリのいいライブに感激!あとで感想じっくりと書くことして、まぁとにかくファンのみんなはとっくに知っているんだけど・・・オリコンウィークリーランキング1位の裏話をひとつしたいな。ユノジェジュンチャンミンの3人だと盛り上がるかもしれないけど、ここはヘ...