(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<丶T∀T> ウリナラの修学旅行団に、中国へ行って集団性売買をしている疑惑が浮上したニダ!

2007年09月11日 10時58分11秒 | 韓国時事ニュース




【goニュース】高校修学旅行、中国で集団性売買「衝撃」[07/9/10]



 中国へ修学旅行に行ってきた高校生たちが、現地ホテルの退廃業店で性売買をしていたという主張が持ち上がり、波紋が広がっている。

 更に大きな問題は、これが一学校だけの問題ではないという点だ。
11日、MBC「PD手帳」は「現場ルポ! 中国修学旅行の落とし穴」を放送する。この日の放送では、性の死角地帯に置かれた中国修学旅行の実態を告発する予定だ。

 製作陣はA高等学校の男子学生たちと会い、当時の状況に対する証言を得た。彼らの証言によると、性売買は当時宿所だったホテルの地下にあるマッサージショップで成り立ち、少なくとも2~30名の学生がそのマッサージショップへ行き、そして「旅行社ガイドと先生たちの統制は全然なかった」という。

 「PD手帳」は中国修学旅行の途中に発生する学生たちの性売買の実態を確認するため、A高等学校と日程が似ているB高等学校の中国修学旅行にも密着取材した。ところが、B高等学校の宿所であるホテルは韓国中年男性たちがゴルフ観光で沢山捜すホテルで、ホテル内では彼らに対する退廃性売買業店が流行っていた。

 製作陣は「中国での修学旅行初日の夜、B高等学校男子学生たちが宿所ホテルの別館に位置した退廃サウナへ入って行く場面が捕捉された」と明らかにした。

 該当の学校と担当旅行社たちは、中国修学旅行中に発生した学生たちの性売買は「絶対に有り得ない事」と反応し、更にはマッサージショップの存在自体を否定した。しかし製作陣は、「学生たちの性売買、その裏には韓国旅行社と下請けを受けた現地中国旅行社の間の収入を巡り、ある種の取り引きがあった」と伝えた。

 韓国旅行社は現地測定価格より低い価格で修学旅行団を引き受け、現地で学生たちを引き受けた中国旅行社は収益を残すことに血眼になっていて、学生たちの宿所周辺退廃営業所まで統制する余力はないというのだ。




【関連エントリ】

 ★韓国の10代の性犯罪、日本の10倍・米国の2倍・・・半分が集団性暴行で罪の意識欠如

 ★<*`∀´> チョッパリに独島が韓国領土であることを教えるための「独島広報修学旅行」を行うニダ!

 ★<*`∀´> 韓国のヨンイル高校ニダ! 2005年に行った独島広報修学旅行で撮影した写真を紹介するニダ!

 ★<*`∀´> 毎度お馴染みヨンイル高校ニダ! 今年も日本で「独島は韓国領土」を絶叫してきたニダ! パッキュー!





★流石韓国 やることが違うぜ

と思った方はクリック ヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (108)   トラックバック (215)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★大笑いするノムヒョン大統領…冷... | トップ | ★車を強奪したうえに警官に発砲... »
最近の画像もっと見る

108 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-11 11:00:24
1?
Unknown (Unknown)
2007-09-11 11:01:11
国技の海外実習ですか。。。。
2ダw
Unknown (Unknown)
2007-09-11 11:02:25
1?
修学旅行でも売春ですか・・・
あきれてものも言えないよ・・・
Unknown (Unknown)
2007-09-11 11:05:08
韓国の主な輸出産業ですからね
Unknown ()
2007-09-11 11:06:05
こうして、次世代の韓国人が育っていくのですな
Unknown (Unknown)
2007-09-11 11:14:47
国技がレイプの人たちが、おとなしく売春婦を買っただけでしょ?
何か問題が?
Unknown (Unknown)
2007-09-11 11:16:09
やりてーーーーーーーーーー
Unknown (Unknown)
2007-09-11 11:17:27
写真のパンフレットだかポスターに「¥」
の文字が使われていることが激しく気になる
のですが。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 11:27:12
一桁ゲト?







9cmにも春ニダ…
Unknown (Unknown)
2007-09-11 11:34:45
春を買う実習ニダ!
Unknown (Unknown)
2007-09-11 11:36:06
>写真のパンフレットだかポスターに「¥」
の文字が使われていることが激しく気になる
のですが。

中国元を英数表示するときも、¥を使うから
気にする事ねぇぞ。

Unknown (Unknown)
2007-09-11 11:36:47
だが、お金は踏み倒すニダ!
Unknown (Unknown)
2007-09-11 11:40:50
在日暴力団組員 北海道で警察と銃撃戦のすえ死亡
Unknown (Unknown)
2007-09-11 11:44:56
踏み倒しではなくクーリングオフだそうです
Unknown (Unknown)
2007-09-11 11:51:43
>「学生たちの性売買、その裏には韓国旅行社と下請けを受けた現地中国旅行社の間の収入を巡り、ある種の取り引きがあった」と伝えた。

つまり、修学旅行の高校生をダシに使って旅行代金の帳尻を合わせたと言う事か!
Unknown (Unknown)
2007-09-11 11:56:11
あああ~~。  絶句。

Unknown (めるめる)
2007-09-11 12:06:42
これは先輩達から「あそこの店はそこそこの値段で結構遊べるニダ」とか伝授されてて楽しみにしてるんだろうね。

朝鮮高校生がこの歳でレイプしてないわけがないから、ただの遊びなんだろうなぁ。

童貞を捨てるやつは1割もいないとみた。



病気もらったやつが謝罪と賠償を言い出したら笑える。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 12:07:12
鉄兜用意!突撃!ってか? 修学旅行も変わったもんだ!


Unknown (Unknown)
2007-09-11 12:11:10
まあレイプ事件を起こさなかっただけマシと見るべき、しかし俺が風俗デビューが21歳の時だというのに南チョンの高校生はぶっ飛んでおるな(;´・`)
シドニーでの盧大統領の発言に「ああ、なんてことだ!」…米誌 (Unknown)
2007-09-11 12:12:53
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/cmt/41efaaf642c500cc5c1ac50889476e0c
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-09-11 12:18:27
国技習得の為の訓練ニダ!
Unknown (Unknown)
2007-09-11 12:18:53
だが少し、うあらやまスィ~!
と、思った俺は‥‥
Unknown (Unknown)
2007-09-11 12:20:10
高校の修学旅行で性売買とは恐れ入ったな。
少しは我慢するて事覚えろよ・・・。
しかしさすが強姦が国技になる国だな。
てか、今回は国技発動した訳じゃないだけマシか。
相手も中国だしな。
日本も韓国の修学旅行なんざ受け入れるなよ。
いつ国技発動するか分からんし、学生のクセに「独島は~」とか気色悪いアピールしかしないやつなんざお断り。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 12:24:18
売春も国技だなKの国は・・・
Unknown (Unknown)
2007-09-11 12:29:03
支那で良かった
日本でなくて良かった
日本でもチョンの修学旅行団が
汚い横断幕を広げて「独島は韓国領土」などと
記念写真を撮ってるのを見て腹立たしく思っていたが
本当に日本へ来なくていいから
日本人はチョンの修学旅行団は歓迎していませんから
どうぞどうぞ支那へ行きなさい
支那で思う存分暴れなさい
Unknown (5150)
2007-09-11 12:30:07
大陸の奴等の事ですか~。
(棒読み)


Unknown (Unknown)
2007-09-11 12:34:53
2007-09-11 12:18:53

たぶん、チョン血が流れてるかも?





Unknown (Unknown)
2007-09-11 12:34:57
ううう~~。  絶句。



Unknown (Unknown)
2007-09-11 12:44:21
国技実習だなw


レイプの国技実習は日本でするなカス
Unknown (Unknown)
2007-09-11 12:45:00
まぁ、自費で買ってるならまだいいんじゃね?

所詮はチョンだし、レイプよりはましだよww

チョン見たいな獣には我慢なんて無理なんだからww

まぁ、「待て」が出来る犬の方が高級な生き物だからなww


それより、
日本の県会議員とかで、視察旅行の名目で税金で買春旅行にいってる奴等の方が問題だよ
日本人にとっては・・・
Unknown (Unknown)
2007-09-11 12:45:03
所詮特亜同士での話。
日本でやったならマジ許さん・・・と思ったけどチョン学生が買えるのはせいぜい在日売春婦だけだろうし・・・いやそれでもチョンで、しかも学生が買える金額か?・・・あぁだから中国なのか。納得。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 12:50:11
日帝が持ち込んだ退廃文化が原因ニダ
Unknown (Unknown)
2007-09-11 12:52:51
え?
国技発動じゃないんですか?
え?金出して買った???
あの貧乏で乞食で傲慢で強姦という軽蔑すべき国技を持つ朝鮮人が???
マジですか????
Unknown (Unknown)
2007-09-11 13:01:08
国技発動よりはマシでしょう。

この次からは従修学旅行慰安婦でも連れて行くべきですね。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 13:03:09
これって、売る方じゃなくて買う方だってのが驚くポイント?
それとも宗主国様に対して何と無礼な!って事かな~
Unknown (Unknown)
2007-09-11 13:09:40
あ、修学旅行で宗主国にいけるって事は、
朝鮮のエリートって事?w

「レイプは国技じゃないニダ
エリートはちゃんと買ってるニダ
レイプするのは、金の無い負け犬ニダ」

って世界にアピール?ww
Unknown (Unknown)
2007-09-11 13:11:38
宗主国様から謝罪せよ賠償せよと言われそうですなあ。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 13:26:46
日本の修学旅行だったら疲れまくって寝ちゃうけど、姦国人は体力あるな~。
おこずかいも制限無し? てか門限も無いの? 
店は中国人経営でも、相手は出稼ぎ整形チョーセン人だったりして。

Unknown (Unknown)
2007-09-11 13:33:24
何を学びに行ったのか

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
Unknown ( )
2007-09-11 13:57:24
高校生だからといっておとなしく支払いをするとは思えない、遠からず「韓国人お断り」になるのではないか。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 14:06:54
写真は「ゆうこりん」か?
「ゆうこりん」のブログ
小倉優子のこりん星のお食事って? powered by ココログ
http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/
Unknown (Unknown)
2007-09-11 14:33:59
>2007-09-11 11:16:09
>やりてーーーーーーーーーー

>2007-09-11 12:18:53
>だが少し、うあらやまスィ~!
>と、思った俺は‥‥


こーゆーのはチョンの書込
で これも↓

>2007-09-11 14:06:54
>写真は「ゆうこりん」か?

チョン沸き杉
が 沸けば沸くほど嫌われるとゆーこの逆相乗効果。
没方法 (worldwalker)
2007-09-11 14:35:25

中国で賓館に泊まると必ず電話が鳴るな。
「イ尓要不要按摩?」

数億人の売春婦がいる国だからしょうがない。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 14:47:28
いずれにしても韓国だし...............中国だし...............無問題
Unknown (Unknown)
2007-09-11 14:57:16
高校生の中国修学旅行の土産

日本:パンダクッキー
朝鮮:エイズウイルス(生涯忘れられない思い出ニダ)
Unknown (さだ まさし)
2007-09-11 15:07:04
でもさ竹島はもともと韓国の領土だったんだから、韓国が領有権を主張するのも当然といやぁ当然。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 15:12:12
>2007-09-11 15:07:04
つまらん。やり直せ!
ちょい横道。 (alt)
2007-09-11 15:12:46
どうやら北海道で発砲した893チョンが警官に射殺されたようです。
警官GJ!

<発砲事件>銃撃戦で男死亡、警官も重傷 函館
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000033-mai-soci
Unknown (Unknown)
2007-09-11 15:19:07
レイプと売る方は国技だけど
お金出して買うってのは珍しいなw

あいつら風俗店では男尊女卑が激しく
売春婦から敬遠される存在なのにww
Unknown (もんもん)
2007-09-11 15:22:56
高校時代の修学旅行の買い物の思い出、といえば
京都の錦小路で、お土産の「おたべ」を(中)にしようか(大)にしようか悩んだ、ってことくらい。
韓国の「買春」する高校生とは、なんて違いだ!(笑)
Unknown (Unknown)
2007-09-11 15:27:06
><発砲事件>銃撃戦で男死亡、警官も重傷 函館

TBS記者

× 「…覚せい剤の使用が事件の引き金になったとして…」
◎ 「…朝鮮人のDNAが事件の引き金になったとして…」
いや恐れ入ったワw (玄米茶)
2007-09-11 15:40:19
高校の修学旅行で生徒が集団買春する韓国。
修学旅行が日帝残滓でも止めらんないわけだw

どうだw 絶対に報道できないだろ!日本のへたれマスゴミども!
Unknown (Unknown)
2007-09-11 15:44:05
国際柔道連盟:山下泰裕氏が理事落選 執行部に日本人ゼロ
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/m20070911k0000e050006000c.html
Unknown (quu)
2007-09-11 15:44:41
修学旅行は日帝残滓ニダ!!
もっとも修学旅行で性売買はウリジナル。
流石斜め上国家、劣化コピーがお好きなようで。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 15:49:52
日本なら淫行条例とかに引っかかるんじゃないの
学校が悪い (バルタ)
2007-09-11 15:58:10
日本でも素行の悪いDQN高校生なら、自由行動中に風俗街に行きたがるかもしれないけどねえ。
でも、普通はそういうの、学校側が管理して出来ないようにするもんじゃないの?
そもそも、風俗店の近所に宿を取るなんてありえんでしょ。

学校側の監視の杜撰さと、朝鮮民族の血が相俟って、起こるべくして起こったことだといえましょう。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 16:28:21
15年ほど前に中国に修学旅行に行った某さいたま市民だが。
現地では当たり前だが勝手な行動は出来ん。
しつけのなってないDQN生徒もいたが、
DQN行動が許されるのは国内だけだということは分かっていたようだ。
特になにもなく筋書き通りの現地高校生との交流とかで終わったよ。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 16:29:25
ウ、ウー この血が!
淫行、悪行のこの血が!
ク クッ たすけてくれ~~!
(狂って頭を掻きむしる)

てか
 
Unknown (Unknown)
2007-09-11 16:50:46
先祖が先祖だから…
嘘つきも治らないし…こんな連中のいう事信じちゃ駄目よね
情緒ってものが存在しませんね。 (akizora)
2007-09-11 17:42:57
はしたない民族ですこと。
と云うか、せっかく国外に出たのにやる事は性売買ですか。
情けないと云うか、哀れと云うか…
これはそう云う民族なのだと割り切るべきですね。
しかしこの年齢からですか…
親や教師は何やってるんでしょうね。
まぁまともな教育が出来ないからこんな事になっているのでしょうけれど。
よくもまぁ先進国を名乗れるものです。
G8に謝れ。
Unknown ( )
2007-09-11 18:10:51
ずいぶん勉強熱心な生徒だな。先生も鼻が高いだろう。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 18:27:50
これぞ慰安婦の正体
出張キーセン

英訳してどっかに張り付けたい
仕方が無い (こんそめ)
2007-09-11 18:55:37
だって、韓国人だもの。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 19:05:46
呆れたけど全く驚かない…。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 19:14:25
後に日本人学生とされる
Unknown (こっそり)
2007-09-11 19:30:34
>学生たちの性売買、その裏には韓国旅行社と下請けを受けた現地中国旅行社の間の収入を巡り、ある種の取り引きがあった

後の従軍慰安婦である。

将来必ず裁判沙汰になるぞwww
Unknown (s)
2007-09-11 19:34:35
売春?何がおかしいの?と思ったら・・・
修学旅行かよ!
Unknown (Unknown)
2007-09-11 19:38:32
生徒による国技発動を抑えるため
学校側が中韓関係に配慮し
「売春で我慢しとけ、おまえら」
と指導?
Unknown (oyaya)
2007-09-11 20:05:23
韓国の修学旅行はもちろん変だけどさ、
ホテルの地下に性風俗の店がある、って中国もヒド過ぎね?
ビジネスホテルかなんだか知らないが、一応まともなホテルなんだろ? 
親子連れやカップルは気持ち悪くて泊まれないじゃん。
Unknown (worldwalker)
2007-09-11 20:33:31
>ホテルの地下に性風俗の店がある、って中国もヒド過ぎね?


実際どこの賓館にもその手の店はあるし、一流ホテル(シェラトンなど5つ星のホテルも)のバーにもその類の女がいっぱいいる。店と女は直接関係が無い。女は日本人を見ると、近づいてきて男に話しかける。お互い気が合い、金額が折り合えばホテルの部屋に2人で消える。表向きは自由恋愛なのでおとがめなし。ただし、3つ星以下の賓館では時折摘発があると聞いたことがある。オレ自身も上海の床屋で髪を切ってもらってるとき、小姐にいきなりキスされて驚いた。その手の店だったらしい。そのときはお断りしたのだが。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 20:58:29
国技。。。。。。じゃなかったの(・・;)


。。。。。。。ま、チョンはチャンにエイズうつされて絶滅でもしてろ
Unknown (れい)
2007-09-11 21:32:41
驚いてないと言えば嘘になります…でも正直言って私の中では、驚きの度合いは大したことないかもです。

最初にタイトルを見たときには「修学旅行先でチョン高校生が現地の市民相手に営業おっぱじめた」と思ってコーヒー噴きましたが…。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 22:04:15
エ??修学旅行で買春ですよね??
私もタイトルで売春って見て、
旅行先で、学校公認アルバイト??って
思っちゃいましたが・・・
Unknown (Unknown)
2007-09-11 22:06:07
チラシに写ってるモデルって小倉優子ですかね?最も支那は前にも病院のポスターにナースルックの日本のAVギャルの画像を無断で使用したくらいなんで別に構いませんけど。
韓国の教育 (ホルホル)
2007-09-11 22:14:37
さすが、国技に教育が行き届いてる。
そういやさぁ・・・ (ちちくり)
2007-09-11 22:43:57
今日「クトゥルー神話の本」って奴買ったんだけどさぁ・・・
作り話なんだけど・・・なんか思い当たる節があるんだけどさぁ・・・
  
 特 定 ア ジ ア 人 の こ と な ん だ け ど ね ! !
↓に当てはまるような気がするんだけど・・・・
 南チョン人→怪魚の町インスマスに住む住民
 北チョン人→海底都市イハ=ントレイの都に住む住民
 中国人→ダゴン
 小中華思想→クトゥルーの落とし子
 儒教→クトゥルー

・・・・なんて感じで考えたのは俺だけだろうか?

  詳しい人突っ込みお願いします。
あと「クトゥルー神話にあやまれ!」ってのは無しでお願いします。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 23:30:50
修学旅行で、アソコに向かってマンセーする賎人乙wwww
♪世界の嫌われ者~♪
Unknown (Unknown)
2007-09-11 23:56:46
 年代の違いかもしれんが、漏れが高校生の時の
修学旅行では、温泉街に出かけてストリップ見物
してた悪ガキ結構いたよ、たぶんそれ以上のヤツも
いたと思うが。今は管理厳しいからムリだろうけどな。
どこぞのCMにあったよね。 (釣り吉)
2007-09-12 00:36:43
>2007-09-11 15:07:04
>さだまさし

つまらん!おまえの米はつまらん!
Unknown (oyaya)
2007-09-12 00:54:28
>実際どこの賓館にもその手の店はあるし、

ひでえなぁ…日本よりよっぽど乱れてるじゃないか、性道徳が。
通常のビジネス・観光コースと、その手の店は分けて欲しいよ。
TPOをわきまえろ!と言いたい。
そのくせ偉そうに説教たれるんだもんな。中国人は。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 02:54:45
でも朝鮮の修学旅行生には女を買わせないと
強姦が多発しちゃうね。支那人も慰安婦を用意したって事か。

朝鮮人の買春って言えば、漁船の船員が南の島で
少女に生中出し妊娠多発で国際問題になって
寄航停止、その後復活してまた少女妊婦発生って
どうしょうもない記事が朝鮮日報にあったな。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 03:06:03
学校も下手に規制すると
同じ学校の女生徒やら宿泊先の女性従業員やら
現地女性やらをレイプしかねんので
厳しく言えないんだよ!




・・・まあ先生も一緒に買春してたんだろうけどね。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 03:07:45
しまった、かぶった。
リロードしろ、俺。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 04:07:20
まぁ多少金の有る朝鮮人が。物価の安い中国で買春をするのは有りうるか。
しかし、高校生か・・・・・。

日本でも度重なる在日朝鮮人によるレイプ事件。
日本人女性も韓国人の積極性に騙されてはいけない。
彼らは女性をモノとしか見ていない。

後で泣きを見ますよ。

今日の感想 (GB日本人)
2007-09-12 04:51:58
タイトルから「朝鮮人が中国に行って春を売った」と勘違いしました。
「お金ほしさにいろいろやるなぁ」と、それはそれで完結してしまいました。
風俗の話しでいつも「売るほうが悪い」とか何とか言いますが、これは買うほうが悪いし、なんだかみっともないです。
日本に来る六歳以上の半島人は貞操帯着用か性行為不能の証明書が必要な世界になればいいなと思いました。
おしまい
Unknown (Unknown)
2007-09-12 05:12:30
中国も韓国も、もう汚れすぎ。

セックスして博打して、遊ぶことばかり考えてる。

夢がもてないから、こんなことしか考えられない。
欲求不満で出来たみなしご子供ばかり生まれる。

国が貧祖なため、生きていけなくて、アメリカや日本に孤児が逃亡または輸出がはじまる。

このことに早く気づけよ、バカなシナ人とチョウセン人。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 10:09:41
「あぁ、チョーセン人らしいなー」と微笑んでいる俺が居る。・・・・って冗談じゃねぇぞ!このキチガイ共を日本に入れるなよ!
Unknown (Unknown)
2007-09-12 11:07:34
女生徒なら売春するんだろうね。
 
ところで先生達は何をしてたんだ?
自分達の買春でいそがしかった? それとも売春業者から、マージン貰って生徒を案内してた?
Unknown (Unknown)
2007-09-12 11:23:22
やっぱり気持の悪いやつら~ゾワワ~
お金は? (Unknown)
2007-09-12 13:02:18
取り締まろうと思えばいくらでも取り締まり方法があったはずです。それをしないのはマージンを先生が貰っていたから。業者の名目は販売促進費。
取り締まる方法
①持参金額のチェック(多額の金は持ってこさせない。)
②裏の遣り取りでは騙されないようにハードーカレシーで遣り取り。(両替の制限。土産は両替しなくてもいい店を指定)
③電話、ビデオの使用禁止(誘いのシャットアウト,AVの使用禁止)
④部屋への巡回
日本では普通に修学旅行時先生たちがしています。
もしかして (Unknown)
2007-09-12 13:24:21
売春させろデモがあったよなあ…



年齢詐称で学籍偽造して海外営業?
Unknown (Unknown)
2007-09-12 16:44:52
何言ってるニダ

レイプさせないために女の買い方を教えたニダ

・・って方がまだましのような気がww
Unknown (Unknown)
2007-09-12 17:32:20
レイプしたあとに小銭を置いていくバカが必ず出てくるよw
Unknown (mate)
2007-09-12 20:35:28
勉強熱心だな。俺も、その姿勢は見習わなくちゃw
Unknown (Unknown)
2007-09-12 20:42:31
修学旅行で中国行って買春して、卒業したら日本に来てレイプするわけですねw

金払って合意の上でやる分だけ、宗主国様には気を遣っているというべきか。
Unknown (Unknown)
2007-09-13 01:08:34
中国はピンク床屋っていうのがあるみたいですね。
普通に商店街の中にあるみたいなのでお気軽に売春できるそうですよ。
両国ともモラルが破綻しているから別段驚くようなことではないですね。
まぁ、日本もその辺のモラルは低下していく一方ですが・・・。
Unknown (Unknown)
2007-09-13 13:09:01
>写真のパンフレットだかポスターに「¥」
の文字が使われていることが激しく気になる
のですが。>

中国でも「¥」と表記します。
Unknown (worldwalker)
2007-09-13 19:45:43
>>両国ともモラルが破綻しているから別段驚くようなことではないですね

中国は日本のように表向きの風俗店「ピンサロ」や「ソープランド」や「中国エステ」や「韓国エステ」「置屋」その他もろもろがありません。
だから床屋や按摩屋が日本で言う風俗店の代替的な営業形態なのです。これに関しては日本のほうがモラルが高い、中国や韓国が低いなどの言い分はあてはまりません。性風俗はどこの国にもあります。実はイスラム各国や厳格といわれているシンガポールにおいてさえも風俗店は在ります。
山本梓 生放送で衝撃の告白 (山本梓 生放送で衝撃の告白)
2007-09-13 19:48:26
山本梓 生放送で衝撃の告白
今回撮られたヌード映像はすぐに発売するということではなく、この先、山本梓の売れ行きによって発売するということが目的のようです。
http://yamamotoazusaxx.mad.buttobi.net/
Unknown (Unknown)
2007-09-13 20:49:15
100ニダー
新ドラマ「山おんな壁おんな」でぺチャパイに悩むOLをコミカルに演じる伊東美咲(30)。 (伊東美咲 ヌード写真集発売決定か!)
2007-09-14 06:51:20
伊東美咲 ヌード写真集発売決定か!
新ドラマ「山おんな壁おんな」でぺチャパイに悩むOLをコミカルに演じる伊東美咲(30)。
http://itoumisaki.mad.buttobi.net/
女子アナ生放送でスクープ映像 (女子アナ生放送でスクープ映像)
2007-09-15 04:18:01
女子アナ生放送でスクープ映像
大橋未歩生放送でスクープ映像が!テレビ東京系のバラエティー番組で??
http://oohasimiho.mad.buttobi.net/
Unknown (Unknown)
2007-09-15 21:39:12
レイプではなくお金を払い、売春によって欲望を発散した、と。

レベルが1あがったじゃないか!
Unknown (Unknown)
2007-09-16 19:18:51
ソフトバンクの携帯だけは使いたくないな、、

朝日新聞「ソフトバンクは北朝鮮のようだ」
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/phs/1163266427/
Unknown (Unknown)
2007-09-16 19:28:07
朝鮮半島の高校生って、頭悪いんだろうな。。

朝鮮半島の未来も暗いな。
【ギャル曽根】テレビ主演をかけAV撮影に出ていた (【ギャル曽根】テレビ主演をかけAV撮影に出ていた)
2007-09-17 22:44:19
【ギャル曽根】テレビ主演をかけAV撮影に出ていた
【ギャル曽根】テレビ出演するためにハメ撮りAV撮影に出ていた
http://gyarusone.mad.buttobi.net/
安倍なつみ 盗作疑惑に次ぐ盗撮 (安倍なつみ 盗作疑惑に次ぐ盗撮)
2007-09-18 06:25:31
安倍なつみ 盗作疑惑に次ぐ盗撮
因果応報というかやればやり返されるというものなのか。安倍なつみが、控え室で着替えていたシーンが盗撮されていた
http://xabenatumix.mad.buttobi.net/
週末は・・・ (反韓分子)
2007-09-24 21:56:10
韓国人の彼がいました。
韓国人男性、週末はカラオケなどへ行って女の子を買います。彼の友達ですが、みな25歳を過ぎているにも関わらず、1人も仕事経験なし、親のお金を使って留学に来てます。でも、中国の女の子は安いそうなので、1人に1人ずつ。
そして、服にたくさんの香水の香をつけて帰ってきます。首の後ろ、お腹周辺、ズボンはもちろん、時にはパンツ(前部分だけ異常に匂いが強く、横側は香水の匂いなし)まで。

時には連日で行くときもありました。
彼らにとっては、女性が『太りたくない』とケーキを食べてしまうような、普通な行動のようです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

217 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
PS2死角探偵 空の世界~Thousand Dreams~9/13発売です!アキバネット AKIBANET (AKIBANET)
死角探偵 空の世界 ~Thousand Dreams~ 9/13 PS2定価5,040円(税込)! [メール便発送可] PS2 死角探偵 空の世界~Thousand Dreams~ 4,274円 (税込) ! PS2 死角探偵 空の世界 税込 4,284 円!! PS2】死角探偵
女優米倉涼子の趣味はオナニーだった!オナニー大好き米倉涼子。我 (米倉涼子さんのブログ)
女優米倉涼子の趣味はオナニーだった!オナニー大好き米倉涼子。我慢できずに楽屋でしてしまったオナニーでドッキリ番組お蔵入り。その映像がなんと流出! 先日テレビの収録で米倉涼子のドッキリを企画したときでした。楽屋に突然外人が入ってきてその対処の仕方をばっ...
限定3日間しか見られません!淫乱・沢尻エリカがハメ撮りされメ... (限定3日間しか見られません!淫乱・沢尻エリカがハメ撮りされメス豚になっている映像が流出した!変態エリカの動画あります!)
ついに本物を見つけました!正真正銘の沢尻エリカが彼氏と思われる男とセッ○スしている超S級のお宝映像です!しかもスッピンで生ハメセッ○スです!映像を見ると2人で都内にある高級ホテルに泊まっている時の映像みたいで、仕事が忙しくなるからと密かにデートを繰り返....
AV女優☆吉沢明歩のプレミア未公開シーンを期間限定で皆さんにお... (AV女優☆吉沢明歩のプレミア未公開シーンを期間限定で皆さんにお届けします!)
☆激イカセFUCK 吉沢明歩☆ローター4個をマ○コ挿入し子宮奥まで掻き回すバイブ責めや、ローションまみれでマ○コに突き刺さる極太チ○ポで連続絶頂です!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓マ○コに突き刺さる極太チ○ポで連続絶頂です!吉沢明歩 6つのコスチュームでパコパ...
南明奈が元彼の自宅でオ○ニーをしている所が撮られていた映像入... (南明奈が元彼の自宅でオ○ニーをしている所が撮られていた映像入手!マン○に極太バイブを突っ込み汁が溢れちゃってるトコも鮮明に!...)
なんとアッキーナこと南明奈の学生時代に付き合っていた彼にオナニーを強要され彼に渡された極太バイブをマン○に挿入している所を撮られていた!最初は男と濃厚なディープキスをする所から始まって普通に終わるのかと思いましたが...。なんとディープキスを終えると彼女....
矢吹春奈 ヌード写真集! (矢吹春奈 ヌード写真集!)
矢吹春奈 ヌード写真集!   「ダンボール? 面白そうじゃない?」と、笑顔で答え
【炎上確実】福田麻由子12歳の発達しきっていない恥ずかしい裸体 (【炎上確実】福田麻由子12歳の発達しきっていない恥ずかしい裸体)
【炎上確実】福田麻由子12歳の発達しきっていない恥ずかしい裸体   劇場版アニメ
栃木北部の女子中学生の間では下着姿の撮影が流行?問題の画像・動画全部見せます! (栃木北部の女子中学生の間では下着姿の撮影が流行?問題の画像・動画全部見せます!)
栃木北部の女子中学生の間では下着姿の撮影が流行?問題の画像・動画全部見せます!
仲村みう!!現在14歳の現役中学生だ。 (仲村みう!!現在14歳の現役中学生だ。)
仲村みう!!現在14歳の現役中学生だ。 中学生でこの体はたいしたもんです。しかも
松本あやか11歳 美少女学園Vol.29 初等部 Part4 (松本あやか11歳 美少女学園Vol.29 初等部 Part4)
松本あやか11歳 美少女学園Vol.29 初等部 Part4   あやか様こと松
速水もこみち、AV女優 秋菜楓の次は「東京タワー」の彼女役、香椎由宇に早速もっこり!!またも画像流出!!? (速水もこみち、AV女優 秋菜楓の次は「東京タワー」の彼女役、香椎由宇に早速もっこり!!またも画像流出!!?)
速水もこみち、AV女優 秋菜楓の次は「東京タワー」の彼女役、香椎由宇に早速もっこ
柴咲コウの封印されたニャンニャン写真、今まで流出しなかったのが不思議!?【画像】 (柴咲コウの封印されたニャンニャン写真、今まで流出しなかったのが不思議!?【画像】)
柴咲コウの封印されたニャンニャン写真、今まで流出しなかったのが不思議!?【画像】
あのナインティナイン矢部浩之のプライベート関係人物「ひとみちゃん」を大公開!! (あのナインティナイン矢部浩之のプライベート関係人物「ひとみちゃん」を大公開!!)
あのナインティナイン矢部浩之のプライベート関係人物「ひとみちゃん」を大公開!!
釈由美子vs押切もえのコラボが見逃せない!! (釈由美子vs押切もえのコラボが見逃せない!!)
釈由美子vs押切もえのコラボが見逃せない!! 人気モデルの押切もえが4月からNH
佐田真由美おっぱい★ウェイクボードシーン撮影時に水着がはだけて全裸写真を撮られていた!! (佐田真由美おっぱい★ウェイクボードシーン撮影時に水着がはだけて全裸写真を撮られていた!!)
佐田真由美おっぱい★ウェイクボードシーン撮影時に水着がはだけて全裸写真を撮られて
叶姉妹の丸秘映像が流出?! (叶姉妹の丸秘映像が流出?!)
叶姉妹の丸秘映像が流出?! “ゴージャス・タレント”として知られる叶姉妹が、持ち
現役中学生Tバックアイドル泉明日香の超過激ショット! (現役中学生Tバックアイドル泉明日香の超過激ショット!)
現役中学生Tバックアイドル泉明日香の超過激ショット! 現役中学生アイドルの泉明日
ウサマ・ビンラディン>新ビデオ完全公開!< (ウサマ・ビンラディン>新ビデオ完全公開!<)
ウサマ・ビンラディン>新ビデオ完全公開!< 9・11の同時多発テロ 9・11の同
大問題になってる沢尻エリカのお宝動画!! (大問題になってる沢尻エリカのお宝動画!!)
大問題になってる沢尻エリカのお宝動画!! 沢尻エリカのお宝動画を入手!この動画が
韓国 旅行 (旅行)
朝ズバッ天気お姉さん・根本美緒が韓国旅行写真集を発売サンケイスポーツ韓国・ソウルで撮影された、プライベート感覚の写真が満載。“朝ズバッ”で平日フル回転の根本が、やっと取れたオフの旅に同行して…という設定を楽しめる内容になっている。根本は「旅が趣味なので...
綾瀬はるかのハプニング映像盛りだくさん?! (綾瀬はるかのハプニング映像盛りだくさん?!)
綾瀬はるかのハプニング映像盛りだくさん?!   最近注目されている綾瀬 はるか(
中野美奈子トイレでの盗撮映像流出?! (中野美奈子トイレでの盗撮映像流出?!)
中野美奈子トイレでの盗撮映像流出?!    2人のプリクラ流出から何かと噂となり
映画どろろ出演の柴咲コウの風俗嬢時代!! (映画どろろ出演の柴咲コウの風俗嬢時代!!)
映画どろろ出演の柴咲コウの風俗嬢時代!! 映画「どろろ」で共演中の柴咲コウと妻夫
長谷川京子 過激濡れ場を『愛ルケ』で熱演! (長谷川京子 過激濡れ場を『愛ルケ』で熱演!)
長谷川京子 過激濡れ場を『愛ルケ』で熱演! 『愛の流刑地』、通称“愛ルケ”。著者
ギャル曽根の丸秘高校生時代の映像入手!! (ギャル曽根の丸秘高校生時代の映像入手!!)
ギャル曽根の丸秘高校生時代の映像入手!! 大食い番組でお馴染みとなった、ギャル曽
後藤麻衣 自ら流出させたの?? (後藤麻衣 自ら流出させたの??)
後藤麻衣 自ら流出させたの??  着エロ・レースクイーンとして 多くの男性を虜に
撮影者逮捕で流出した16歳わいせつ映像の一部始終 (撮影者逮捕で流出した16歳わいせつ映像の一部始終)
撮影者逮捕で流出した16歳わいせつ映像の一部始終 千葉県警少年課と松戸署は12日
岩佐真悠子 ホントに10代?あだ名は『ハイエナ』!!元カレとニャンニャン写真!! (岩佐真悠子 ホントに10代?あだ名は『ハイエナ』!!元カレとニャンニャン写真!!)
岩佐真悠子 ホントに10代?あだ名は『ハイエナ』!!元カレとニャンニャン写真!!
過激!!ここまでやるのか、5歳児DVD本日発売! (過激!!ここまでやるのか、5歳児DVD本日発売!)
過激!!ここまでやるのか、5歳児DVD本日発売! 11歳アイドルどころか9歳アイ
マリエ20歳パーティーで「ドS変態好き」M女としての痴態をキャッチ! (マリエ20歳パーティーで「ドS変態好き」M女としての痴態をキャッチ!)
マリエ20歳パーティーで「ドS変態好き」M女としての痴態をキャッチ! セレブ+ア
今ネット上で白鳥百合子の盗撮映像が高値で売買されている!?その売られていた映像のデータが不特定多 (かがりいさんのブログ)
現在、仮面ライダー電王ヒロイン・ハナ役で大活躍中の白鳥百合子の盗撮映像と言うのは写真集の撮影現場の近くで泊まっていたホテルのお風呂場が映っているものだった!さらにお風呂から出た後も映像は続いていてなんとベットの真上にも仕掛けられていた! お風呂...
ミニスカで単独ライブの島谷ひとみにレズ疑惑!?相手はなんと仲間由紀恵!! (ミニスカで単独ライブの島谷ひとみにレズ疑惑!?相手はなんと仲間由紀恵!!)
ミニスカで単独ライブの島谷ひとみにレズ疑惑!?相手はなんと仲間由紀恵!! 島谷ひ
上杉まゆみ 上杉まゆみちゃんの南国日記 (上杉まゆみ 上杉まゆみちゃんの南国日記)
上杉まゆみ 上杉まゆみちゃんの南国日記 当作品の上杉まゆみは撮影時は10歳なので
加藤あい、温泉でまた裸!? (加藤あい、温泉でまた裸!?)
加藤あい、温泉でまた裸!? プライベートで温泉旅行をしていたときのこと、彼女は、
真野しずく~ひかりのしずく~10歳児の過激DVD (真野しずく~ひかりのしずく~10歳児の過激DVD)
真野しずく~ひかりのしずく~10歳児の過激DVD 大物新人、真野しずくの1std
加藤あい 完全版ヌード映像!!ASAYAN14才オーディション映像!! (加藤あい 完全版ヌード映像!!ASAYAN14才オーディション映像!!)
加藤あい 完全版ヌード映像!!ASAYAN14才オーディション映像!! 加藤あい
マンションのベランダで露出オナニー (マンションのベランダで露出オナニー)
マンションのベランダで露出オナニー 完全ブッツケ本番!!無許可のゲリラ撮影!いつ
【超激カワJK】 まだ一度もSEXをした事のない処女JKを男が徹底的にハメる! (【超激カワJK】 まだ一度もSEXをした事のない処女JKを男が徹底的にハメる!)
【超激カワJK】 まだ一度もSEXをした事のない処女JKを男が徹底的にハメる!
ほしのあき 乳首はみ出し動画 (ほしのあき 乳首はみ出し動画)
ほしのあき 乳首はみ出し動画 ▲30歳を記念して発売されたしたトレーディングカー
新垣結衣が見せた!舘ひろしとの入浴シーンでおっぱいポロリ!! (新垣結衣が見せた!舘ひろしとの入浴シーンでおっぱいポロリ!!)
新垣結衣が見せた!舘ひろしとの入浴シーンでおっぱいポロリ!! 新垣結衣が新ドラマ
ビリーズブートキャンプのパロディAVヌードキャンプが熱い!! (ビリーズブートキャンプのパロディAVヌードキャンプが熱い!!)
ビリーズブートキャンプのパロディAVヌードキャンプが熱い!! ダイエットプログラ
【中○生】 下校途中の中○生を拉致して14日間監禁育成した激ヤバ映像 (【中○生】 下校途中の中○生を拉致して14日間監禁育成した激ヤバ映像)
【中○生】 下校途中の中○生を拉致して14日間監禁育成した激ヤバ映像 下校途中の
AV女優・穂香のプライベートセッ○ス映像流出!元彼と濃厚な絡... (AV女優・穂香のプライベートセッ○ス映像流出!元彼と濃厚な絡み合いが見れちゃいます)
人気AV女優の穂花がプライベートで彼とふざけ半分で撮っていた2人のエッチな映像が流出してしまった!その噂は一気に広がりファンの間では血眼になってネット上で探したりしていたらしいのですが、ある掲示板に「穂香のプライベートセッ○ス映像はこちら」と言うコメン...
小林麻央のパンチラ&胸チラ映像集が今ネット上で高値で売られて... (小林麻央のパンチラ&胸チラ映像集が今ネット上で高値で売られていた!今なら動画ダウンロード出来ます!)
今、日テレNEWS ZEROでもおなじみの小林麻央のエロ動画が高値で売買されているらしく最初はアイコラかと思ったんですが本物の映像でした!皆さんにも見られるように今回はダウンロードが出来るようにしてあります!どのパソコンからでも見られるようになっていますんで是....
上戸彩の盗撮映像が流出した!アソコの部分が丸見えです! (上戸彩の盗撮映像が流出した!アソコの部分が丸見えです!)
あるテレビ局のトイレ盗撮事件と噂されていたトイレ盗撮の映像がネット上に出てきてし
巨乳!どエロ!リアルな淫乱娘 (巨乳!どエロ!リアルな淫乱娘)
巨乳!どエロ!リアルな淫乱娘 巨乳!どエロ!リアルな淫乱娘が登場! ラブホテルで
露出好きパリス・ヒルトン、看守の前でも全裸を披露!監視ビデオ映像を入手!! (露出好きパリス・ヒルトン、看守の前でも全裸を披露!監視ビデオ映像を入手!!)
露出好きパリス・ヒルトン、看守の前でも全裸を披露!監視ビデオ映像を入手!! 刑務
AKB48 美少女グループトイレ盗撮映像大公開! (AKB48 美少女グループトイレ盗撮映像大公開!)
AKB48 美少女グループトイレ盗撮映像大公開!   魂の叫びともいうべきこれら
相田翔子が年内結婚も!真剣交際発覚! (相田翔子が年内結婚も!真剣交際発覚!)
相田翔子が年内結婚も!真剣交際発覚! 相田翔子、年内結婚も…フライデー報じる 元
広末涼子 セミヌードCMに隠された意味とは? 気になる「さよなら…」のセリフ (広末涼子 セミヌードCMに隠された意味とは? 気になる「さよなら…」のセリフ)
広末涼子 セミヌードCMに隠された意味とは? 気になる「さよなら…」のセリフ 日
相武紗季 新CM女王の評判…「人によって体をすりよせる・・・」 (相武紗季 新CM女王の評判…「人によって体をすりよせる・・・」)
相武紗季 新CM女王の評判…「人によって体をすりよせる・・・」 ここ数年、若手タ
鈴木京香【ロケットおっぱい丸出し超お宝SEX映像公開中】 (鈴木京香【ロケットおっぱい丸出し超お宝SEX映像公開中】)
鈴木京香【ロケットおっぱい丸出し超お宝SEX映像公開中】 映画、ドラマにて完全に
ギャル曽根は食べ物より男のチン○を口に入れる方が大好きだった!?ギャル曽根のフェラ映像3連発公開中!! (ギャル曽根は食べ物より男のチン○を口に入れる方が大好きだった!?ギャル曽根のフェラ映像3連発公開中!!)
ついにギャル曽根のエッチなシーンが流出! やはりあんな格好をしてれば男関係もある
松下奈緒なんと楽屋が盗撮されていた!!ここでしかご覧になれない映像となっているのでぜひお見逃しなく!! (松下奈緒なんと楽屋が盗撮されていた!!ここでしかご覧になれない映像となっているのでぜひお見逃しなく!!)
多方面で活躍中の松下奈緒がなんと楽屋を盗撮されていました!! 今回はその盗撮映像
中村ゆり水着シーンでポロリ映像大公開! (中村ゆり水着シーンでポロリ映像大公開!)
中村ゆり水着シーンでポロリ映像大公開!中村ゆり 水着シーンでポロリ映像大公開!
佐野夏芽 アドレな!晩餐会で溶けるTシャツで登場!!会場騒然!! (佐野夏芽 アドレな!晩餐会で溶けるTシャツで登場!!会場騒然!!)
佐野夏芽 アドレな!晩餐会で溶けるTシャツで登場!!会場騒然!! 大公開!! ~
児童ポルノDVD販売で男逮捕、衝撃の内容を通報覚悟で公開!! (児童ポルノDVD販売で男逮捕、衝撃の内容を通報覚悟で公開!!)
児童ポルノDVD販売で男逮捕、衝撃の内容を通報覚悟で公開!!   福岡県警宮若署
体操服のパイパン女子校生をレイプ! (体操服のパイパン女子校生をレイプ!)
体操服のパイパン女子校生をレイプ! ▲体操着姿の女の子を捕獲 ▲パイパンで電マを
秋葉原のコスプレ撮影会って・・・・・・こんなにエッチなの? (秋葉原のコスプレ撮影会って・・・・・・こんなにエッチなの?)
秋葉原のコスプレ撮影会って・・・・・・こんなにエッチなの? 秋葉原で行われたコス
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!その時の撮影の様子をスタッフに盗撮されていた!生乳首&下半身ヘアー丸見えの超A級... (佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!その時の撮影の様子をスタッフに盗撮されていた!生乳首&下半身ヘアー丸見えの超A級...)
なんとグラビアアイドルの佐藤寛子が初めてヌードに挑戦した!撮影関係者の間ではかな
新垣結衣 放送事故!エロすぎるポラロイド写真流出 (新垣結衣 放送事故!エロすぎるポラロイド写真流出)
“ガッキー”の愛称で親しまれる新垣結衣(19)。ご存じの「ポッキー」のCMで元気にダンスをする姿が人気を呼びレイク。昨今は女優としての活動も増え、次世代のトップ女優候補とも言われているほど。そんな多忙なガッキー。最近、様子がおかしいのだとか。 ◆◆◆◆本...
加藤あいがウェディングドレス発注!年明け結婚か (加藤あいがウェディングドレス発注!年明け結婚か)
加藤あいがウェディングドレス発注!年明け結婚か 女優の加藤あい(24)と順調交際
プライベートで男と海に来ていた浅尾美和の浜辺で元彼とエッチをしていた所を一般人に撮られていた!!動画あります! (プライベートで男と海に来ていた浅尾美和の浜辺で元彼とエッチをしていた所を一般人に撮られていた!!動画あります!)
ビーチの妖精とまで言われていた浅尾美和がなんと浜辺で元彼とエッチをしていた!!ビ
柴咲コウが福山雅治にタメ口でスタッフはハラハラ!『わたし今日、生理だから』 (柴咲コウが福山雅治にタメ口でスタッフはハラハラ!『わたし今日、生理だから』)
フジのドラマ制作スタッフが気合い十分で意気込んでいるという10月スタートの月9ド
森下悠里 ガラスにおっぱいを押付け洗う! (森下悠里 ガラスにおっぱいを押付け洗う!)
森下悠里 ガラスにおっぱいを押付け洗う! 巨乳をムギュッと押付ける!! 動画はこ
めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明! (めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明!)
めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明! めざ
磯山さやか SM動画流出!絶賛公開中! (磯山さやか SM動画流出!絶賛公開中!)
磯山さやかの本人お宝映像が流出!! 彼女の自慢のむっちりした体を、赤いロープで縛
ついにモー娘が全裸写真集をリリースしたぞ!! (ついにモー娘が全裸写真集をリリースしたぞ!!)
ついにモー娘が全裸写真集をリリースしたぞ!! めざましTV、エンタ見たもん勝ちの
長澤まさみ、新ドラマハタチの恋人でのパンチラ、ラブシーンを先取り大公開!! (長澤まさみ、新ドラマハタチの恋人でのパンチラ、ラブシーンを先取り大公開!!)
長澤まさみ、新ドラマハタチの恋人でのパンチラ、ラブシーンを先取り大公開!! 10
素人ロリ女子高生☆制服も下着もビリビリに破かれて身も心も汚れてしまった、まだエッチの経験も無いのに汚いオヤジのチムポを挿入さ... (素人ロリ女子高生☆制服も下着もビリビリに破かれて身も心も汚れてしまった、まだエッチの経験も無いのに汚いオヤジのチムポを挿入さ...)
本当にヒドイ事ばかりさせられてるレイプ映像!お金欲しさに夜の街に繰り出していた女
めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明! (めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明!)
めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明! めざ
藤原紀香のSEX映像が流出していた!おっぱいに秘部はギリギリ見えている衝撃映像全部公開! (藤原紀香のSEX映像が流出していた!おっぱいに秘部はギリギリ見えている衝撃映像全部公開!)
藤原紀香の流出SEX映像完全公開!! 藤原紀香がこんなにエロい一面を見せていた!
めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明! (めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明!)
めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明! めざ
藤原紀香のSEX映像が流出していた!おっぱいに秘部はギリギリ見えている衝撃映像全部公開! (藤原紀香のSEX映像が流出していた!おっぱいに秘部はギリギリ見えている衝撃映像全部公開!)
藤原紀香の流出SEX映像完全公開!! 藤原紀香がこんなにエロい一面を見せていた!
元モー娘石川梨華、ヌード写真集発売決定!! (元モー娘。石川梨華、ついに発売!ヌード写真集!!予想通りの綺麗な乳首☆最高です!)
元モー娘。石川梨華、ついに発売!ヌード写真集!!予想通りの綺麗な乳首☆最高です!元モー娘。石川梨華、ついに発売!ヌード写真集!!予想通りの綺麗な乳首☆最高です!石川梨華(いしかわ りか、1985年1月19日 - )はハロー!プロジェクト所属の女性歌手グループ、女性...
押切もえの知られざる過去の悲惨な映像流出!まだ、雑誌やテレビに出る前にレイプされていた事実!! (押切もえの知られざる過去の悲惨な映像流出!まだ、雑誌やテレビに出る前にレイプされていた事実!!)
なんとあの人気モデルの押切もえの悲惨なレイプ映像が流出した!最初は「2ちゃんねる
梅津弥英子アナウンサー新人時の中継でビックリハプニング!かなり濡れてます! (梅津弥英子アナウンサー新人時の中継でビックリハプニング!かなり濡れてます!)
梅津弥英子アナウンサー新人時の中継でビックリハプニング!スケスケです! ≪【梅津
大沢あかね ついにヌード解禁!全裸にガータだけの変態画像流出! (大沢あかね ついにヌード解禁!全裸にガータだけの変態画像流出!)
大沢あかね ついにヌード解禁!全裸にガータだけの変態画像流出! ここにきていきな
安田美沙子<お蔵入りオナニーDVD流出!>売れてない頃に強制されていた! (安田美沙子<お蔵入りオナニーDVD映像流出!>売れてない頃に強制されていた!)
安田美沙子ここ何年かで人気が大爆発し、トップアイドルの仲間入りしたグラビアタレン
ついにモー娘が全裸写真集をリリースしたぞ!! (ついにモー娘が全裸写真集をリリースしたぞ!!)
ついにモー娘が全裸になったぞ!! めざましTV、エンタ見たもん勝ちのコーナーで放
新垣結衣が、愛しの人を見つけなければならない状況に!! (新垣結衣が挙動不審・遠い目でうつ病状態!?)
新垣結衣が挙動不審・遠い目でうつ病状態!?グリコ「ポッキー」のCMで一躍脚光をあ
大問題になってる沢尻エリカのお宝動画 機内でイチャイチャ動画も収集! (大問題になってる沢尻エリカのお宝動画!!)
大問題になってる沢尻エリカのお宝動画!! 沢尻エリカのお宝動画を入手!この動画が
後藤真希ついにグラビア転向!?極小水着を惜しみなく披露!後藤真希の乳輪はみでてるよ。 (後藤真希ついにグラビア転向!?極小水着を惜しみなく披露!乳輪はみでてるよ。)
後藤真希ついにグラビア転向!?極小水着を惜しみなく披露!乳輪はみでてるよ。後藤真希がオッパイ揉まれてグラドル転身! いまや“セクシーシンガー”に転向したハロプロの後藤真希(21)が、近く「グラドルになるではないか」と評判だ。彼女はシンガー界でも指折りの巨乳...
モー娘。リーダー高橋愛!仕事がなく必死に枕営業を重ねる!! (大スクープ!!モーニング娘。リーダー高橋愛!仕事がなく必死に枕営業を重ねる!!)
大スクープ!!モーニング娘。リーダー高橋愛!仕事がなく必死に枕営業を重ねる!!2007年6月1日、前リーダー藤本美貴の脱退により、モーニング娘。のリーダーに就任した高橋愛。 しかし、すでにその頃から低迷気味のモーニング娘。元々高橋愛は責任感が強く、根性も人一...
美尻女王「オシリーナ」のち・ら・り… (美尻女王「オシリーナ」秋山莉奈のちらり)
美尻女王『オシリーナ』 秋山 莉奈(あきやま りな)生年月日:1985年9月26
自分の妹の盗撮映像をネット上で販売していた兄のパソコンからデータが流出!なんと実の妹の部屋を盗撮した映像が流出! (自分の妹の盗撮映像をネット上で販売していた兄のパソコンからデータが流出!なんと実の妹の部屋を盗撮した映像が流出!)
変態兄貴が自分の妹の部屋を隠し撮りして、その映像をCDに焼いて売り捌いていた事件
AV女優・穂花のプライベートセッ○ス映像流出!元彼と濃厚な絡み合いが見れちゃいます (AV女優・穂花のプライベートセッ○ス映像流出!元彼と濃厚な絡み合いが見れちゃいます)
人気AV女優のプライベートで彼とふざけ半分で撮っていた2人のエッチな映像が流出し
岩佐 真悠子の【裏DVD】&【ヘアヌード写真】 (岩佐 真悠子の【裏DVD】&【ヘアヌード写真】)
『ミスマガジン』など輝かしいタイトルを手に入れ今、グラビアアイドルの中では一番魅
美尻女王「オシリーナ」のち・ら・り… (美尻女王「オシリーナ」秋山莉奈のちらり)
美尻女王『オシリーナ』 秋山 莉奈(あきやま りな)生年月日:1985年9月26
☆★女優・黒木瞳の大人のフェロモン全開でヌード写真集発売決定☆★ (☆★女優・黒木瞳の大人のフェロモン全開でヌード写真集発売決定☆★)
なんと本日、黒木瞳がヌード写真集を出すことがわかった!前々から噂はありましたが今
沢尻エリカ【画像&映像】※18歳以上限定※ (沢尻エリカ【画像&映像】※18歳以上限定※)
沢尻エリカのセクシー画像やお宝映像をお探しの方は必見! 他ではなかなか見つからな
伊東美咲の未公開AVシーン (あああああ)
今や有名女優の仲間入りとなっている『伊東美咲』元モデルとして活躍していた彼女のス
『オシリーナ』秋山莉奈のマ○コ丸見え画像 (美尻女王「オシリーナ」秋山莉奈のちらり)
美尻女王『オシリーナ』 秋山 莉奈(あきやま りな)生年月日:1985年9月26
岩佐 真悠子の過激セックスDVDとマ○コ丸見え画像 (岩佐 真悠子の【裏DVD】&【ヘアヌード写真】)
『ミスマガジン』など輝かしいタイトルを手に入れ今、グラビアアイドルの中では一番魅
マ○コ丸見えアメリカ時代の『リア・ディゾン』 (『リア・ディゾン』アメリカ時代のヘアヌード非公開写真)
綺麗な顔立ちと抜群のスタイルをもつ『リア・ディゾン』それもそのはず、フランス系ア
先行公開!!長谷川京子のヘアヌード写真!! (『ハセキョー』長谷川京子のヘアヌード写真)
元モデル『ハセキョー』こと長谷川京子さん。身長166?、スリーサイズB80? W
相武 紗季の『ま○こ』丸見え画像 (相武 紗季の『ま○こ』丸見え画像)
あの新CM女王『相武紗希』のま○こが丸見え!!2007年現在、12社ものCMに出
マ○コ丸見えアメリカ時代の『リア・ディゾン』 (『リア・ディゾン』アメリカ時代のヘアヌード非公開写真)
綺麗な顔立ちと抜群のスタイルをもつ『リア・ディゾン』それもそのはず、フランス系ア
美尻女王のマ○毛&ピンク色乳首写真 (美尻女王のマ○毛&ピンク色乳首写真)
丸見え!!美尻女王のマ○毛写真!!「オシリーナ」こと秋山莉奈のネット未流出グラビ
西山茉希のプライベート動画で胸ポロリ (西山茉希のプライベート動画で胸ポロリ)
蛯原友里から西山茉希へ世代交代?!今や若者から中年世代では知らない人はいないと言
また流出?!石川梨華のハメ撮り動画!! (未流出ハメ撮り画像!!)
現在は、イドルグループ『美勇伝』のリーダーをしている元モーニング娘の『石川梨華』
沢尻エリカ【画像&映像】※18歳以上限定※ (沢尻エリカ【画像&映像】※18歳以上限定※)
沢尻エリカのセクシー画像やお宝映像をお探しの方は必見! 他ではなかなか見つからな
小西真奈美[微乳 美乳]20代最後にヌード写真集を決意!写真集一部を先行公開!! (小西真奈美[微乳 美乳]20代最後にヌード写真集を決意!写真集一部を先行公開!!)
女優小西真奈美が10月27日、29歳の誕生日にヌード写真集を発売する事を発表した
えびちゃん(蛯原友里)引退寸前!4年前の問題AV発掘で大パニック!! (えびちゃん(蛯原友里)引退寸前!4年前の問題AV発掘で大パニック!!)
今となって出てきた、えびちゃんの上京時のAV!!事務所も知らなかった真実、映像が
石川梨華【ヤフ○クで販売されていた噂の温泉盗撮映像を入手!2日間だけ公開します!】 (芸能☆ぬーす)
今、ネット上で高値で売買されてる石川梨華の温泉盗撮動画。なかなか手に入れれなかっ
綾瀬はるか ムチムチタンクトップで見えちゃいけないモノがハミ出しまくり☆ (綾瀬はるか ムチムチタンクトップで見えちゃいけないモノがハミ出しまくり☆)
綾瀬はるか ムチムチタンクトップで見えちゃいけないモノがハミ出しまくり☆ 7月の
宇多田ヒカル 海外で過してた学生時代の彼氏とのエッチしてる映像!?かなり似てるよねコレは・・・ (宇多田ヒカル 海外で過してた学生時代の彼氏とのエッチしてる映像!?かなり似てるよねコレは・・・)
宇多田ヒカル 海外で過してた学生時代の彼氏とのエッチしてる映像!?かなり似てるよ
原史奈【写真集撮影で指の隙間から具が完全に映ってまった映像ダヨ☆】 (原史奈【写真集撮影で指の隙間から具が完全に映ってまった映像ダヨ☆】)
原史奈【写真集撮影で指の隙間から具が完全に映ってまった映像ダヨ☆】 その過激な写
【小野真弓】水着からおっぱいがほとんど見えてる動画 (【小野真弓】水着からおっぱいがほとんど見えてる動画)
乳首の位置がまるわかりな映像 水着から零れ落ちるおっぱいがかわいいwこのおっぱい
パンチラ『鈴木えみ』がヘアヌード写真を撮影!! (パンチラ『鈴木えみ』がヘアヌード写真を撮影!!)
邦楽アーティスト「ケツメイシ」の名曲「さくら」その「さくら」のPVに出演したモデ
安倍なつみ、高校中退前のイジメで男子生徒にレイプされた時の映像が流出された! (安倍なつみ、高校中退前のイジメで男子生徒にレイプされた時の映像が流出された!)
安倍なつみは中学の頃からイジメを受けていたのですが、高校に入ってもイジメは続き、
やっぱり出てた!「川村ゆきえ」出演AV発掘! (やっぱり出てた!「川村ゆきえ」出演AV発掘!)
以前から噂されてた川村ゆきえのAV出演!ついに見つかってしまいました! 内容は援
相武紗季、4年前レイプされたと疑惑になった映像を入手!AV出演していたのか本当にされたのか…? (相武紗季、4年前レイプされたと疑惑になった映像を入手!AV出演していたのか本当にされたのか…?)
相武紗季ではないかと今でも噂されているビデオが流出されているのはご存知だろうか?
【長谷川京子】AV出演していたと大胆告白!過去のビデオが今大変なことになってます! (【長谷川京子】AV出演していたと大胆告白!過去のビデオが今大変なことになってます!)
先日行われた舞台挨拶の際に何を思ったのか大胆告白をした!噂もされていなかった長谷
パイパン白人女子高生と濃密ファック!!HIGHSCHOOLFUCKINTERNATI... (パイパン白人女子高生と濃密ファック!!HIGHSCHOOLFUCKINTERNATI...)
パイパン白人女子高生と濃密ファック!!HIGHSCHOOLFUCKINTERNATIONAL今回ご紹介する映像はなんと洋ピンものです!!それも制服とマッチングさせちゃいます!!その名も!!!「HIGHSCHOOLFUCKINTERNATIONAL」!!!制服の下はなんとノーブラです。別の制服に着替えてバイブ....
清純派女優『石原さとみ』のAV出演決定?! (清純派女優『石原さとみ』のAV出演決定?!)
清純派女優『石原さとみ』がついに見せた!!今までの写真集にはなかった過激な水着を
小倉優子の初体験映像流出!相手は1つ年上の先輩とマンコ舐められて失禁しちゃった!? (小倉優子の初体験映像流出!相手は1つ年上の先輩とマンコ舐められて失禁しちゃった!?)
ついに小倉優子の恥ずかしい過去の映像が流出してしまった!しかも、学生時代に付き合
清純派女優『石原さとみ』のAV出演決定?! (清純派女優『石原さとみ』のAV出演決定?!)
清純派女優『石原さとみ』がついに見せた!!今までの写真集にはなかった過激な水着を
パンチラ『鈴木えみ』がヘアヌード写真を撮影!! (パンチラ『鈴木えみ』がヘアヌード写真を撮影!!)
邦楽アーティスト「ケツメイシ」の名曲「さくら」その「さくら」のPVに出演したモデ
中村ゆり水着シーンでポロリ映像大公開!中村ゆり水着シーンでポ... (中村ゆり水着シーンでポロリ映像大公開!中村ゆり水着シーンでポ...)
中村ゆり水着シーンでポロリ映像大公開!中村ゆり水着シーンでポロリ映像大公開! 日本映画界の各映画賞を総ナメにし、沢尻エリカが大ブレイクするきっかけとなった映画『パッチギ!』の続編『パッチギ! LOVE&PEACE』が公開される。前作の設定から6年後、'74年の東京....
また流出?!石川梨華のハメ撮り動画!! (未流出ハメ撮り画像!!)
現在は、イドルグループ『美勇伝』のリーダーをしている元モーニング娘の『石川梨華』
西山茉希のプライベート動画で胸ポロリ (西山茉希のプライベート動画で胸ポロリ)
蛯原友里から西山茉希へ世代交代?!今や若者から中年世代では知らない人はいないと言
沢尻エリカ、チャイナドレスで大胆太腿露出!よく見ると…履いてない? (沢尻エリカ、チャイナドレスで大胆太腿露出!よく見ると…履いてない?)
沢尻エリカ、チャイナドレスで大胆太腿露出!よく見ると…履いてない?   女優の沢
沢尻エリカに新恋人!?22歳年上彼とのニャンニャン写真入手!!! (沢尻エリカに新恋人!?22歳年上彼とのニャンニャン写真入手!!!)
沢尻エリカに新恋人!?22歳年上彼とのニャンニャン写真入手!!! 沢尻エリカ(2
AV出演?!伊東美咲のファックシーン!! (伊東美咲ファック写真先行公開!!)
今や有名女優の仲間入りとなっている『伊東美咲』元モデルとして活躍していた彼女のス
Gカップの15歳中学生がTバック水着をズラしてお尻見せ (Gカップの15歳中学生がTバック水着をズラしてお尻見せ)
Gカップの15歳中学生がTバック水着をズラしてお尻見せ 15歳の中学生ながらかな
エロ尻やおっぱいがハミ出すほどのエロ水着でダンシング (エロ尻やおっぱいがハミ出すほどのエロ水着でダンシング)
エロ尻やおっぱいがハミ出すほどのエロ水着でダンシング 布地面積が極小のマイクロビ
プールで遊んでいるうちに巨乳が水着からハミ出て…… (プールで遊んでいるうちに巨乳が水着からハミ出て……)
プールで遊んでいるうちに巨乳が水着からハミ出て…… イルカかのフロートをプールに
レオタード少女が教室でおっぱいを出して乳首も…… (レオタード少女が教室でおっぱいを出して乳首も……)
レオタード少女が教室でおっぱいを出して乳首も…… レオタード姿の女の子が学校の教
Tバックからハミ出した中学生のケツの動きがたまらない (Tバックからハミ出した中学生のケツの動きがたまらない)
Tバックからハミ出した中学生のケツの動きがたまらない 赤いTバックの水着姿でクネ
速報★浅尾美和の完全盗撮映像☆無料入手! (速報★浅尾美和の完全盗撮映像☆無料入手!)
速報★浅尾美和の完全盗撮映像☆無料入手! 浅尾美和(あさお・みわ) 1986年2月2日 三重県生まれ 高校卒業後ビーチバレーに転向、同時にタレント業も開始する。趣味は映画鑑賞/音楽鑑賞 身長171cm 体重53kg B 83cm W 62cm H 86cm “盗撮DVD”が20...
大きなオッパイが丸見え!小島くるみのポロリ画像と生着替え動画など秘蔵映像を公開!!フェチ ダウン (大きなオッパイが丸見え!小島くるみのポロリ画像と生着替え動画など秘蔵映像を公開!!フェチ ダウンロード)
大きなオッパイが丸見え!小島くるみのポロリ画像と生着替え動画など秘蔵映像を公開!!フェチ ダウンロード 身長158cm、体重47.5kg、B82・W63・H83。 愛称は「くるみ」。 18年間、アメリカのニューヨークで暮らしていた帰国子女。英語も堪能。2歳半離れた姉...
ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女 (ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女)
ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女 Tバック水着を着用したナイ
ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女 (ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女)
ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女 Tバック水着を着用したナイ
ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女 (ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女)
ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女 Tバック水着を着用したナイ
ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女 (ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女)
ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女 Tバック水着を着用したナイ
ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女 (ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女)
ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女 Tバック水着を着用したナイ
ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女 (ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女)
ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女 Tバック水着を着用したナイ
ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女 (ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女)
ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女 Tバック水着を着用したナイ
ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女 (ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女)
ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女 Tバック水着を着用したナイ
ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女 (ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女)
ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女 Tバック水着を着用したナイ
Gカップの15歳中学生がTバック水着をズラしてお尻見せ (Gカップの15歳中学生がTバック水着をズラしてお尻見せ)
Gカップの15歳中学生がTバック水着をズラしてお尻見せ 15歳の中学生ながらかな
エロ尻やおっぱいがハミ出すほどのエロ水着でダンシング (エロ尻やおっぱいがハミ出すほどのエロ水着でダンシング)
エロ尻やおっぱいがハミ出すほどのエロ水着でダンシング 布地面積が極小のマイクロビ
レオタード少女が教室でおっぱいを出して乳首も…… (レオタード少女が教室でおっぱいを出して乳首も……)
レオタード少女が教室でおっぱいを出して乳首も…… レオタード姿の女の子が学校の教
プールで遊んでいるうちに巨乳が水着からハミ出て…… (プールで遊んでいるうちに巨乳が水着からハミ出て……)
プールで遊んでいるうちに巨乳が水着からハミ出て…… イルカかのフロートをプールに
Tバックからハミ出した中学生のケツの動きがたまらない (Tバックからハミ出した中学生のケツの動きがたまらない)
Tバックからハミ出した中学生のケツの動きがたまらない 赤いTバックの水着姿でクネ
エロ尻やおっぱいがハミ出すほどのエロ水着でダンシング (エロ尻やおっぱいがハミ出すほどのエロ水着でダンシング)
エロ尻やおっぱいがハミ出すほどのエロ水着でダンシング 布地面積が極小のマイクロビ
レオタード少女が教室でおっぱいを出して乳首も…… (レオタード少女が教室でおっぱいを出して乳首も……)
レオタード少女が教室でおっぱいを出して乳首も…… レオタード姿の女の子が学校の教
Tバックからハミ出した中学生のケツの動きがたまらない (Tバックからハミ出した中学生のケツの動きがたまらない)
Tバックからハミ出した中学生のケツの動きがたまらない 赤いTバックの水着姿でクネ
エロ尻やおっぱいがハミ出すほどのエロ水着でダンシング (エロ尻やおっぱいがハミ出すほどのエロ水着でダンシング)
エロ尻やおっぱいがハミ出すほどのエロ水着でダンシング 布地面積が極小のマイクロビ
レオタード少女が教室でおっぱいを出して乳首も…… (レオタード少女が教室でおっぱいを出して乳首も……)
レオタード少女が教室でおっぱいを出して乳首も…… レオタード姿の女の子が学校の教
かわいい女の子がいやらしい音を立ててアイスをフェラ舐め (かわいい女の子がいやらしい音を立ててアイスをフェラ舐め)
かわいい女の子がいやらしい音を立ててアイスをフェラ舐め かわいい女の子がアイスク
極小面積の水着で騎乗位の動きをするエロ女子2人組 (極小面積の水着で騎乗位の動きをするエロ女子2人組)
極小面積の水着で騎乗位の動きをするエロ女子2人組 本当に布地面積が小さすぎる極小
手ブラからハミ出すおっぱいをとことん観賞したいムービー (手ブラからハミ出すおっぱいをとことん観賞したいムービー)
手ブラからハミ出すおっぱいをとことん観賞したいムービー 全面的に乳首を隠すことに
体中を撫でまわされ巨乳をヌルヌル揉まれてアヘ顔のエロ女 (体中を撫でまわされ巨乳をヌルヌル揉まれてアヘ顔のエロ女)
体中を撫でまわされ巨乳をヌルヌル揉まれてアヘ顔のエロ女 ほとんど定番といってもい
水着がズレてトンデモないモノが見える(!?)10歳小学生DVD (水着がズレてトンデモないモノが見える(!?)10歳小学生DVD)
水着がズレてトンデモないモノが見える(!?)10歳小学生DVD 愛永 愛永10歳
【極カワ女子高生】 桁違いに可愛い女子高生が転校生を無理やり集団で逆レイプ!! (【極カワ女子高生】 桁違いに可愛い女子高生が転校生を無理やり集団で逆レイプ!!)
【極カワ女子高生】 桁違いに可愛い女子高生が転校生を無理やり集団で逆レイプ!!
長澤まさみティーン時代に超年上の彼氏に盗撮されたSEX映像が流出 (長澤まさみティーン時代に超年上の彼氏に盗撮されたS●X映像が流出)
長澤まさみティーン時代に超年上の彼氏に盗撮されたSEX映像が流出 (まさみ・・・
極小面積の水着で騎乗位の動きをするエロ女子2人組 (極小面積の水着で騎乗位の動きをするエロ女子2人組)
極小面積の水着で騎乗位の動きをするエロ女子2人組 本当に布地面積が小さすぎる極小
極小面積の水着で騎乗位の動きをするエロ女子2人組 (極小面積の水着で騎乗位の動きをするエロ女子2人組)
極小面積の水着で騎乗位の動きをするエロ女子2人組 本当に布地面積が小さすぎる極小
極小面積の水着で騎乗位の動きをするエロ女子2人組 (極小面積の水着で騎乗位の動きをするエロ女子2人組)
極小面積の水着で騎乗位の動きをするエロ女子2人組 本当に布地面積が小さすぎる極小
ウリをはじめた制服少女8 目白初ウリ少女 (ウリをはじめた制服少女8 目白初ウリ少女)
ウリをはじめた制服少女8 目白初ウリ少女 今回のオンナノコはこのコです☆ きゃ、
倖田來未 ブレーク前の更衣室を盗撮疑惑映像! (倖田來未 ブレーク前の更衣室を盗撮疑惑映像!)
倖田來未 ブレーク前の更衣室を盗撮疑惑映像! これが問題の疑惑映像・・んー、確か
【パイパンお姉さん】 超激カワのパイパンお姉さんがナンパしてきた男と即生SEX!! (【パイパンお姉さん】 超激カワのパイパンお姉さんがナンパしてきた男と即生SEX!!)
【パイパンお姉さん】 超激カワのパイパンお姉さんがナンパしてきた男と即生SEX!
【爆乳ロリ少女】 1●歳でGカップおっぱいのロリ少女と濃厚エロファック (【爆乳ロリ少女】 1●歳でGカップおっぱいのロリ少女と濃厚エロファック)
【爆乳ロリ少女】 1●歳でGカップおっぱいのロリ少女と濃厚エロファック メガネ姿
巨乳エロ女教師が授業中にいきなり下着姿でエロ肢体披露 (巨乳エロ女教師が授業中にいきなり下着姿でエロ肢体披露)
巨乳エロ女教師が授業中にいきなり下着姿でエロ肢体披露 こんな女教師が学校にしたら
【パイパンお姉さん】 超激カワのパイパンお姉さんがナンパしてきた男と即生SEX!! (【パイパンお姉さん】 超激カワのパイパンお姉さんがナンパしてきた男と即生SEX!!)
【パイパンお姉さん】 超激カワのパイパンお姉さんがナンパしてきた男と即生SEX!
【爆乳ロリ少女】 1●歳でGカップおっぱいのロリ少女と濃厚エロファック (【爆乳ロリ少女】 1●歳でGカップおっぱいのロリ少女と濃厚エロファック)
【爆乳ロリ少女】 1●歳でGカップおっぱいのロリ少女と濃厚エロファック メガネ姿
ウリをはじめた制服少女8 目白初ウリ少女 (ウリをはじめた制服少女8 目白初ウリ少女)
ウリをはじめた制服少女8 目白初ウリ少女 今回のオンナノコはこのコです☆ きゃ、
ウリをはじめた制服少女8 目白初ウリ少女 (ウリをはじめた制服少女8 目白初ウリ少女)
ウリをはじめた制服少女8 目白初ウリ少女 今回のオンナノコはこのコです☆ きゃ、
【パイパンお姉さん】 超激カワのパイパンお姉さんがナンパしてきた男と即生SEX!! (【パイパンお姉さん】 超激カワのパイパンお姉さんがナンパしてきた男と即生SEX!!)
【パイパンお姉さん】 超激カワのパイパンお姉さんがナンパしてきた男と即生SEX!
【パイパンお姉さん】 超激カワのパイパンお姉さんがナンパしてきた男と即生SEX!! (【パイパンお姉さん】 超激カワのパイパンお姉さんがナンパしてきた男と即生SEX!!)
【パイパンお姉さん】 超激カワのパイパンお姉さんがナンパしてきた男と即生SEX!
大股開きでハミ出し部分を見せながら乳首をコリコリ (大股開きでハミ出し部分を見せながら乳首をコリコリ)
大股開きでハミ出し部分を見せながら乳首をコリコリ かわいい女の子が下着姿になって
過激水着を脱ぎ両手でおっぱいと股間を隠すだけの露出女 (過激水着を脱ぎ両手でおっぱいと股間を隠すだけの露出女)
過激水着を脱ぎ両手でおっぱいと股間を隠すだけの露出女 いきなりTバック水着で豊満
レースクイーン美女の痴態を余すところなくカメラ撮影 (レースクイーン美女の痴態を余すところなくカメラ撮影)
レースクイーン美女の痴態を余すところなくカメラ撮影 ナイスボディのレースクイーン
お兄ちゃんのベッドでオナニーしておもらししちゃう妹 (お兄ちゃんのベッドでオナニーしておもらししちゃう妹)
お兄ちゃんのベッドでオナニーしておもらししちゃう妹 おにいちゃんが大好きな女の子
制服女子がカメラの前でクサいオナラをかます羞恥プレイ (制服女子がカメラの前でクサいオナラをかます羞恥プレイ)
制服女子がカメラの前でクサいオナラをかます羞恥プレイ 制服姿の女性が登場して何を
ファッションショーで美人モデルのお尻丸見えパプニング (ファッションショーで美人モデルのお尻丸見えパプニング)
ファッションショーで美人モデルのお尻丸見えパプニング ファッションショーは、美人
野外でしゃがみこんだところをピンクのおぱんつ撮影 (野外でしゃがみこんだところをピンクのおぱんつ撮影)
,野外でしゃがみこんだところをピンクのおぱんつ撮影 エミさんが河原でサイクリング
Tバック水着でエロい尻肉を晒す女子中学生ムービー (Tバック水着でエロい尻肉を晒す女子中学生ムービー)
Tバック水着でエロい尻肉を晒す女子中学生ムービー Tバックのピンクの水着でプール
たわわな巨乳を持った中学生は水着から乳首透けてない!? (たわわな巨乳を持った中学生は水着から乳首透けてない!?)
たわわな巨乳を持った中学生は水着から乳首透けてない!? ゆるゆるのヒモ水着を着て
長澤まさみが12歳の中学生だったときの超かわいいお宝映像 (長澤まさみが12歳の中学生だったときの超かわいいお宝映像)
長澤まさみが12歳の中学生だったときの超かわいいお宝映像 長澤まさみさんといえば
形が分かるほど食い込んだ仲村みうの股間をドアップ撮影 (形が分かるほど食い込んだ仲村みうの股間をドアップ撮影)
形が分かるほど食い込んだ仲村みうの股間をドアップ撮影 元祖Tバック中学生でミスヤ
Tフロントの水着でM字開脚をして何もかも見せる女の子 (Tフロントの水着でM字開脚をして何もかも見せる女の子)
Tフロントの水着でM字開脚をして何もかも見せる女の子 ロデオマシンに乗ってエロい
アキバ路上で自らスカートの中身を見せるコスプレイヤー (アキバ路上で自らスカートの中身を見せるコスプレイヤー)
アキバ路上で自らスカートの中身を見せるコスプレイヤー 秋葉原の路上にはコスプレ衣
下着だけの姿で手を縛られた女の子が口でほどこうともがく (下着だけの姿で手を縛られた女の子が口でほどこうともがく)
下着だけの姿で手を縛られた女の子が口でほどこうともがく 下着だけの姿で手に荒縄を
Tバック水着での体操を下から撮影するとすごくエロい! (Tバック水着での体操を下から撮影するとすごくエロい!)
Tバック水着での体操を下から撮影するとすごくエロい! きわどいビキニの水着を着た
股間の色が変わったところを見せつけるM字開脚メガネ女子 (股間の色が変わったところを見せつけるM字開脚メガネ女子)
股間の色が変わったところを見せつけるM字開脚メガネ女子 メガネ美女がハデな下着姿
ド変態専用衣装を身にまとった美女がエロダンスを魅せる (ド変態専用衣装を身にまとった美女がエロダンスを魅せる)
ド変態専用衣装を身にまとった美女がエロダンスを魅せる どこで買ったのかと問い詰め
Tバックで丸出しになったエロ尻を見せつける美女 (Tバックで丸出しになったエロ尻を見せつける美女)
Tバックで丸出しになったエロ尻を見せつける美女 夏の美しい海を背景に美女がTバッ
ローションを使った擬似足コキを見せるエロTバック女子 (ローションを使った擬似足コキを見せるエロTバック女子)
ローションを使った擬似足コキを見せるエロTバック女子 ムービー全般にわたって、ほ
ベッドで得意のおねだりポーズをする本性丸出しオンナ (ベッドで得意のおねだりポーズをする本性丸出しオンナ)
ベッドで得意のおねだりポーズをする本性丸出しオンナ グラビアアイドルみたいに浜辺
形がよくて張りのある大きなおっぱいの下乳を堪能せよ (形がよくて張りのある大きなおっぱいの下乳を堪能せよ)
形がよくて張りのある大きなおっぱいの下乳を堪能せよ 健康的に美少女がビキニ水着で
乳首を隠しただけの格好を見せまくる巨乳好き向け映像 (乳首を隠しただけの格好を見せまくる巨乳好き向け映像)
乳首を隠しただけの格好を見せまくる巨乳好き向け映像 1メートルを超えるJカップの
ほとんど全裸なのに股間は「会員制」の札で隠すエロ露出女 (ほとんど全裸なのに股間は「会員制」の札で隠すエロ露出女)
ほとんど全裸なのに股間は「会員制」の札で隠すエロ露出女 和室にいる女の子はほとん
かわいい女の子がソファーに横たわってパンツを脱ぎ始める (かわいい女の子がソファーに横たわってパンツを脱ぎ始める)
かわいい女の子がソファーに横たわってパンツを脱ぎ始める かわいい女の子がソファー
ミニスカメイドに何でも注文できるエロメイド喫茶 (ミニスカメイドに何でも注文できるエロメイド喫茶)
ミニスカメイドに何でも注文できるエロメイド喫茶 野外のカフェで仕事に勤しむメイド
小さすぎる衣装のせいで乳首がハミ出したレースクイーン (小さすぎる衣装のせいで乳首がハミ出したレースクイーン)
小さすぎる衣装のせいで乳首がハミ出したレースクイーン セクシーな衣装に身を包んだ
露出女が下乳を見せたまま自転車に乗ってお出かけ (露出女が下乳を見せたまま自転車に乗ってお出かけ)
露出女が下乳を見せたまま自転車に乗ってお出かけ 下着のようなホットパンツに短く切
Tバック美女が手すりに股間を押し付けオナり狂う (Tバック美女が手すりに股間を押し付けオナり狂う)
Tバック美女が手すりに股間を押し付けオナり狂う 美女がピンクのセクシーTバック下
水着姿の美女がいやらしい音を立ててレズキスざんまい (水着姿の美女がいやらしい音を立ててレズキスざんまい)
水着姿の美女がいやらしい音を立ててレズキスざんまい 水着を着た2人の美女が登場。
制服のスカートをまくり上げるとTバックのエロ尻が! (制服のスカートをまくり上げるとTバックのエロ尻が!)
制服のスカートをまくり上げるとTバックのエロ尻が! 赤いチェックにネクタイとかわ
水着姿の女の子とエロ歌詞民謡の奇妙な取り合わせ (水着姿の女の子とエロ歌詞民謡の奇妙な取り合わせ)
水着姿の女の子とエロ歌詞民謡の奇妙な取り合わせ かわいい女の子がTバック水着姿や
何をするときも手ブラ&おっぱい晒しを強要される美女 (何をするときも手ブラ&おっぱい晒しを強要される美女)
何をするときも手ブラ&おっぱい晒しを強要される美女 最初から最後までずっと手ブラ
ダンスレッスン中のあられもないOLをこっそり撮影 (ダンスレッスン中のあられもないOLをこっそり撮影)
ダンスレッスン中のあられもないOLをこっそり撮影 毎日退社後にダンススクールに通
ぬるぬるローションをおっぱいに塗りたくる巨乳エロ女 (ぬるぬるローションをおっぱいに塗りたくる巨乳エロ女)
ぬるぬるローションをおっぱいに塗りたくる巨乳エロ女 おっぱいの大きなおねえさんが
篠原涼子の大胆濡れ場のハプニングとおっぱい○見えショット!! (篠原涼子の濡れ場ハプニング特集!セクシーショットのおまけ付!)
今やお茶の間の人気女優篠原涼子のハプニングをまとめてみた。。。その中には大胆な濡
市川由衣のおっぱいモロ動画!完全にハプニングです! (市川由衣リポーターのどっきりオッパイ動画!!)
タレントの市川由衣がリポーターに挑戦した収録中のハプニングNG。しかしハプニング
とうとうあの癒し系グラドルの安めぐみのラブホでの動画と、お毛毛がマル見えのハプニング動画!! (元彼から流出!安めぐみのラブホ動画とお毛毛がモロ見えのハプニング動画)
癒し系グラドルの安めぐみが番組の企画で温泉に入っている時のハプニング動画。。。本
宮沢りえが市川海老蔵と復縁したが、サッカーの中田との熱愛履歴が流出してしまった!!! (宮沢りえ!市川のエビ様と復縁!!しかし中田との熱愛履歴流出!!)
宮沢りえと市川海老蔵が復縁した。。。二人は数年前に交際していたが破局。。しかし最
無い訳ないよ!雑誌で使えなかった過激過ぎるショットと盗撮動画遂に流出!! (そりゃあるでしょ!森下千里の盗撮ハプニング画像と動画。。。)
タレントの森下千里のギリギリショットと、グラビアの撮影現場でのチラッとハプニング
なんというタイミング!香里奈と山田孝之の過去を友人が暴露!更にそのハメ撮りが本人からwinnyで流出! (香里奈!山田孝之との過去愛発覚!当時のプライベート全暴露!ハメ撮り迄流出!)
女優の香里奈が以前に山田孝之と交際していたことが確定した。以前にフライデーされた
女優の山田優!大胆ショットとラブプリ流出。更に撮影現場盗撮動画。。。 (やっぱりあった!山田優のセクシーショットと流出プリクラ!)
女優の山田優のお宝画像と、ラブプリクラが流出した。。更に追い討ちをかけるように、
石川梨花!乳輪ライブ生中継! (少女から女へ孵化!石川梨華のチラリズム動画配信!)
石川梨華のバストが日々成長している。。デビュー当時はCカップとの発表だったのに対
長谷川京子のポッチリノーブラ動画と奇蹟のハプニング動画!! (想像以上の肉体!ムッチリ長谷川京子のハプニングと流出!)
女優ハセキョーこと長谷川京子のハプニング動画を拾得した。ドラマと映画の、どちらも
とうとう元モー娘の後藤真希の本当のポロリが流出した。。どれほど待ち侘びた事か・・・byゴマキマニア (後藤真希!少女から大人の女へ!大人だからこそポロリもしちゃった。グラビア撮影中のハプニング!!)
ゴマキこと後藤真希!窃盗で逮捕されたオバカな弟のせいで引退とか囁かれてますが、や
衝撃ニュース!華原朋美がヘアヌード写真集を出版する事を発表。既に撮影も終わっていて、残るは出版のみとなる。その朋ちゃんのヘア... (朋ちゃんこと華原朋美がヘアヌード写真集の出版を決意した!)
しかし朋ちゃんは元グラビアアイドルだっただけあってスタイルは抜群!そんな朋ちゃん