(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国国会で与党議員がヘタリアについて質疑応答 「犯罪行為だ」などと語る

2009年01月14日 16時19分15秒 | 韓国時事ニュース




【韓国】「犯罪行為だ!」「日本キャラの胸=独島では?」 … 与党ハンナラ党議員が国会質問で「ヘタリア」糾弾 [09/1/13]★2

 ■日本マンガ「ヘタリア」は「犯罪行為」

 ハンナラ党の鄭美京(チョン・ミギョン)議員は13日、国会の独島領土守護対策特別委員会で、「韓国侮辱」批判の出ている日本アニメ「ヘタリア」について、「個人対個人として見れば犯罪行為にも等しい」と述べました。

(訳注: 質問している相手は、外交通商部(日本の外務省に相当)のシン・ガクス第二次官です。下記ソースでは発言全体は文字起こしされていませんが、動画で発言を視聴することはできるので、韓国語が分かる人は見てみてください。一部テロップや、アニメの一場面とされる画像も出てきます)

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=214&aid=0000091163&








【関連エントリ】

 ★「我が国を侮辱している!」 アニメ「ヘタリア」の日本での放送禁止を求める署名運動がネットで加速

 ★ヘタリア放送予定のキッズステーション 「韓国は登場しないんですけど」

 ★25日からのアニメ「ヘタリア」では韓国は登場しないが、将来正式版には登場するかもしれんニダ!





【Amazon.co.jp】

ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)
日丸屋 秀和
幻冬舎コミックス

このアイテムの詳細を見る





★馬鹿じゃなかろか

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (304)   トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★25日からのアニメ「ヘタリア」... | トップ | ★韓国国会の与野党議員50人が... »
最近の画像もっと見る

304 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-14 16:21:00
読む前に1げと!
Unknown (Unknown)
2009-01-14 16:22:11
とりあえず2奪取!
Unknown (Unknown)
2009-01-14 16:22:55
2か?初一桁!
Unknown (Unknown)
2009-01-14 16:23:41
…インドよりこっち?
Unknown (Unknown)
2009-01-14 16:25:44
4コマ漫画で釣れる国会議員って…韓国の議員ってヒマなの?w
Unknown (Unknown)
2009-01-14 16:28:19
そろそろ潘基文が国連で
宣伝してくれるんじゃなかろうか
Unknown (Unknown)
2009-01-14 16:28:24
反日映画などを作っている国が・・・おまえが言うな!
Unknown (Unknown)
2009-01-14 16:29:32
9げと
Unknown (Unknown)
2009-01-14 16:31:56
管理人さん、昨日今日と大忙しですね。
これからも頑張って下さい。
Unknown (なるほど)
2009-01-14 16:38:27
なるほど、朝鮮人は世界各国を引き合いにだして、
その中で比較されて馬鹿にされるのがとても堪えるのか。
考えてみれば事大主義には比較とか立ち位置への
コンプレックスが第一だもんな。

おもしろいことがわかったw

これからは朝鮮に突っ込む時、いちいち
他の国を多く並べて比較していかに朝鮮が
狂ってるか教えてやればいいんだ。
相当くらうぞ、これはwww
Unknown (Unknown)
2009-01-14 16:42:10
円高で日本人の‘買春観光’増える
http://news.livedoor.com/article/detail/3974651/

ある風俗店の女性は新聞とのインタビューで「日本で働いた経験のある同僚たちから日本語を習っているが、ほとんどの女性は日本人を接客するほどの言葉は話せる」と伝えた。 東京から来た日本人は「ソウルの風俗店街は日本人男性の間ではかなり有名。韓国旅行で必ず行くべき名所に含まれている」と話した。

H観光など旅行会社の関係者も新聞とのインタビューで「ホテルの客室がなく日本人の需要を満たせられずにいる」とし「日本人男性の要請があれば、ガイドが風俗店街まで車で案内している」と述べた。

>H観光

ってH○Sのことか? そうか系って聞いたことあるがw

同胞が外貨獲得に応援してたりして?
Unknown (Unknown)
2009-01-14 16:45:39
面子を貶されることを恐れる民族w

もうバレバレで、いまさら表面を繕っても

剥がされた面子は修復しようがないけどw
Unknown (Unknown)
2009-01-14 16:51:18
今までは半分冗談でチョンはバカとか基地外だとか書いてたんだが、本気でバカな基地外なんだと理解した。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 16:52:53
こんなの見せられたら日本のアホ議員どもがマシに見えてしまうわw
Unknown (Unknown)
2009-01-14 16:53:24
Taekwon V vs. Japanese Stereotypes
http://jp.youtube.com/watch?v=FZfgUDm7qRk

韓国の議員さん
これについてもコメントほしいなw
Unknown (Unknown)
2009-01-14 16:55:01
(・∀・)ウォニャス!やインド人不当逮捕問題よりもヘタリアが重要とは。。。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 16:57:13
ヘタリア

   ┌─┐ さぁ今日も              あの
   │●│ 朗らかに一枚            韓国くん
   └─┤ いくニダ
. ∧_∧∩                 .∧_∧
.<`∀´ >                 (・ω・` )
 (     ノ                 .O旦と )
  し―-J                   (_(_⊃

   ┌─┐                     僕の事が嫌いなのに
   │●│                     何で君は僕のふりをしたり
   └─┤                     僕の料理を他の国で
. ∧_∧∩                 .∧_∧.作ったりするの?
<`д´; >                 (・ω・` )
 (     ノ                       .O旦と )
  し―-J                  .(_(_⊃

   ┌─┐ えっ…いや
   │●│ それは…
   └─┤
. ∧_∧∩  そのっ            ∧_∧
< ;`д´>                 .(・ω・` )
 (     ノ  ………           O旦と )
  し―-J                  (_(_⊃

   ┌─┐
   │●│ ツンデレの
   └─┤ 起源は…               違うよ
. ∧_∧∩                 .∧_∧ 
< ;`∀´> 韓国に            .(・ω・` )
 (     ノ  あるニダ           O旦と )
  し―-J                       .(_(_⊃
Unknown (Unknown)
2009-01-14 17:01:47
ディズニー作品の下請けも、知られざるアニメ産業の実態―北朝鮮
http://www.recordchina.co.jp/group/g26016.html

みな手先が器用。韓国人よりレベルが高い」と絶賛する。北朝鮮のアニメーターは、全員が美術大学の卒業生というエリート揃いだ。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 17:02:13
さぁ、この勢いで国連へGO!
Unknown (あ)
2009-01-14 17:02:15
ヘタリアを読んでちょっと韓×日もいいかと思い始めた婦女子なんだが
やっぱりあの国はだめだな。
あれだけ美化されてるのに何が不満なんだろう。
作者も気の毒に・・・
Unknown (Unknown)
2009-01-14 17:02:44
これらの情報を世界政府言わないか?

韓国インドのタンカー問題より

ただのアニメの方が重要なんだって。

船員のことよりただのアニメの方が重要なんだって

早くこんな韓国からかわいそうな船員さんたちを助けてくださいって

イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、アメリカなどの政府にメール送ろうぜ
Unknown (あ)
2009-01-14 17:03:30
おぉう、ちゃんと変換されちゃった。
婦女子→腐女子な
Unknown (≒)
2009-01-14 17:03:36
本気を見せるためにも、発禁処分になるまで国交断絶くらいして欲しい。それとも、ただの構ってちゃんか?
こ、これは!! (Unknown)
2009-01-14 17:04:41
日本の代わりに韓国国会に引っ張ってまで「ヘタリア」の宣伝をしてくれてありがとうます!!

これでまた世界中に「ヘタリア」の知名度がますますUPしていくようでうれしいなぁ。

これって、金がかからない最高のCMだよね。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 17:08:05
議員ともあろうもんが、なにバ韓ごと言ってるんだ
恥を知れ

てめーらの映画「日本沈没」だったっけ
戦争して韓国軍がめちゃ勝ちする話し
ありゃーどうなんだ
そんなもん、日本人は歯牙にもかけなかったど

チョンのうすらあほうどもめ
Unknown (Unknown)
2009-01-14 17:09:10
本当に馬鹿だW
今回のことでチョンは馬鹿ってことが証明されたW

しかし、チョンの政治家って本当に暇なんだなW
再びウォンが下落してるのに
こんなことやってる場合じゃねえだろW
幼稚で興奮しやすくて嘘吐きで愚かな民族チョンWWW
一般の日本人はチョンの国会議員より賢いのはガチ。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 17:14:16
嫌いな 漢国人と朝鮮の彼女しかいない僕は辛い
Unknown (Unknown)
2009-01-14 17:23:32
これ、原作者のひまさんは知ってるのかな?
メールしてみようかと思うけど、もし幻冬舎の社内機密とかだったりしたら担当者の目に触れた時点で揉み消されそうな気が…。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 17:23:38
日本の議員も酷いが、韓国の議員と比べると、素晴らしく見える
から不思議!
Unknown (Unknown)
2009-01-14 17:25:07
こんな朝鮮人と民主をみんなで嫌いになろう !!
Unknown (jack)
2009-01-14 17:26:06
韓国は日本に干渉するのやめろ!
Unknown (Unknown)
2009-01-14 17:30:59
最初笑えたけど、思いっきり笑った後で
ちょっとだけチョンが可哀想になっちゃったwwwwwww
Unknown (d)
2009-01-14 17:33:00
この朝鮮の粘着気質。
心の底からキモイ!
そして、嫌い。

ユーモアも何も無い人間がどれほど腐臭を放つかって解る話だ。
要警戒 (JAPAN-ACE)
2009-01-14 17:38:32
このブログも徐々に有名になってきているようです。
差別用語は使わず、韓国問題について韓国や韓国人
の犯罪の実例被害報告をした方がいいと思いますよ。
 不確かな場合は疑問形にするとか、前もって未確認
である旨を書いておく等のトラブル予防をしておく事
をお勧めします。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 17:41:19
やっぱ、ヘタリアで表現されてるとおりじゃん
Unknown (Unknown)
2009-01-14 17:43:30
お願いです。
日本に関心を持つのは未来永劫やめて下さい。
犯罪行為です。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 17:46:36
韓国の議員としては

日本に関することで声を挙げれば世論の支持が集

まるという計算しかないのだろう。

結局、韓国の反日というのは商売であり国内の

政治の道具でしかないのよね。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 17:46:39
ファンアートじゃん>絵
Unknown (Unknown)
2009-01-14 17:50:28
そろそろ我邦のおもしろ政党も国会で取り上げてくれるはず

総理大臣にヘタリアの質問する議員
回答の揚げ足を取り紛糾する議会
そろって退席する野党

あぁわくわくする
おまえが言うな (Unknown)
2009-01-14 17:51:22
むく毛の花が咲きましたとか 日本がつくものは帝国主義の名残とか ありもしない性奴隷など 日本に対する侮辱 誹謗中傷ばかりしている性悪国家が  
Unknown (Unknown)
2009-01-14 17:52:42
「個人対個人として見れば犯罪行為にも等しい」と述べました。

その犯罪行為を今まで韓国が日本に対して一体どれほどしてきたことか


Unknown ( )
2009-01-14 17:53:03
画像がファンアートですね
Unknown (Unknown)
2009-01-14 17:54:46

国民の反日感情テキトーに刺激しておけば支持集められて、
審議のレベルもこんな程度で給料もらえるんだから、
美味し過ぎて議院なんてやめられないよねw
やっぱりきちがいだ (Unknown)
2009-01-14 17:56:01
いつも日本を貶めようとしてるくせに。
どこまで被害者なんだ?こいつら。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 17:58:49
この騒動がきっかけでヘタリアのホームページ見たけど
韓国はやっかいだけど憎めないキャラで描いてあったよ。
ほとんど登場しないし。
それにしてもこれを国会で取り上げるなんて、あいつらほんまもんだな。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 17:59:41
やっぱあいつら至極の馬鹿じゃろw
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:01:39
ゾンビ国会が何を騒いでんだ?
世界の注目 馬韓国 (ひまじん)
2009-01-14 18:03:40
騒げば騒ぐほど 話しが大きくなってゆき
日本国内だけでなく世界中の注目を浴びる

朝鮮人 日本のアニメ文化の影響力を知らなすぎ

ヘタリア程度の人種ギャグなら世界中に山ほど在る
それを弾圧して放送中止に追い込めば
朝鮮人がどの様な人種か世界中が知ることになる。

丁度 インド人船員を無実の罪で刑務所に放り込んで問題になっている事だし

それに言論弾圧が加わればタイミングばっちりです。
所詮 朝鮮人 北も南も同じ弾圧国家だと世界が認める。
朝鮮人の希望通り世界が認める変態国家だと。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:03:54
あの絵同人絵じゃないかwww
Unknown (回天)
2009-01-14 18:04:10
まあ、ようするに日本を罵倒出来ればなんでもいいんだな。

こんな連中と友好?無理矢理。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:06:36
ヒマ人だねぇ。
他にもやることあるだろうに。
経済もやばいし、インド船員組合との問題はどうしたの?
あの国は上も下も揃って何考えてるのやら・・
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:09:12
じゃあ過去の朝鮮に関する風刺画も全て犯罪行為ですね
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:09:39
韓国の国会は、中学生の討論会みたいだなw
こんなこと話し合うより、他にやること腐るほどあるだろwもうあきらめて自棄になってんのかよw
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:11:18
ここのコメントで紹介されてるムクゲの花とかテコンVとかを知った後で更にヘタリアの詳細を知ると、チョンの国会議員の質が知れてしまうね。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:14:38
これは犯罪行為じゃないの?韓国さん

★<丶`∀´> ウェーハッハッハ!日本のせこさには呆れて言葉も出ないニダ!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/fbe1f40da39fc04317fab2773f288a7b
★被災者を愚弄する韓国の国際貢献の在り方
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/082e0ddd817666e9b951f76d4ec07957

つーかまんま詐欺w
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:15:18
ヘタリアでの韓国描写は間違っている。

胸を触る前に相手の許可を求めたりしないだろ。
まずベタベタ触りまくって「やめてよ~」とでも言おう物なら
「韓国への愛は無いのか!冷血漢!差別主義者!」とか罵り騒ぎまわるのが韓国。

あとは
・家に勝手に入り込んで住み着き食事など要求する。
・家の物を知らぬ間に持ち帰って自分の家の宝にする。
こういう描写が無いと韓国とは言えないな。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:16:39
未開国の国会って児童会ですかい!
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:18:41
バロスwwww まさにギャグ国家www こんな話が現実にあっていいのかwwwww
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:20:07
ヘタリア持って
「日本はこんな漫画書いて韓国を侮辱するんでよ」って世界に訴えろ。

そして笑われろ。

むしろイタリアが本気で怒ったりして…なわけない。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:20:44
韓国の国会は作文発表会
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:25:25
韓国国内で日本のアニメを流さなければいいじゃろが。
また日本文化禁止にすると韓国平和なんじゃないの?
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:27:37
原作者の配慮がかなり伺えるんだけどなぁ。
口癖の「・・・だぜ」なんてそれこそニダ。
中国はそのまま「・・・あるよ」とか使ってるってのに。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:32:50
韓国では、日韓併合は無効なので損害賠償請求はまだ出来る。と、馬鹿丸出しの考えがあるらしい。
破綻回避のタメの策か。
国会図書館いじってる民主党と合わせると、大変な危機の予感!
さすが売国政党民主党!
金欠なのに在日特権なんかあったら、普通に暴動起きちゃうよ。
「北朝鮮による拉致被害者を救出する知事の会」 (Unknown)
2009-01-14 18:33:06
民主党小沢党首の選挙区である岩手県の県知事だけが理由なく欠席
http://www.tv.janjan.jp/0901/0901130331/1.php
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:33:35
韓国の国会は何故か日本の民主党とダブるw
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:34:23
この絵描いた人もまさかこんな事に使われるとは
思わなかったろうな
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:37:27
学級会以下

担任も注意しろよ
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-01-14 18:38:15
だから、カン違いなんだけどねえ(笑)

笑って許してやったれや(笑)


金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ


http://www.sukuukai.jp/

めぐみさんたちは生きている!
制裁の強化、国際連携で
すべての拉致被害者を救出しよう
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:39:18
ヘタリアと言われたイタリア人が気を悪くするなら
分かるんだが
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:47:48
独島守護のテコンVのCMはどうなんだっけ?
http://jp.youtube.com/watch?v=FZfgUDm7qRk&feature=related
自分が馬鹿にするのは良いが、馬鹿にされるのは嫌だと言うのかwww
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:48:17
ネトゲのイベントで日本人狩りをする国の連中が文句言う資格はないなw
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:49:50
すったらこと言うなら
日本人を馬鹿にした「韓半島」はどうだ。
国連の前で謝罪させるあの映画はどうなんだ。
自分のやってることは最悪のくせに
よく言うもんだこと。
Unknown (ttttt)
2009-01-14 18:51:50
国立国会図書館法の一部を改正する法律案

●「国立国会図書館法の一部を改正する法律案 」って何ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421055364

●衆議院-議案から      
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/youkou/g16401027.htm

●提出者、支持者はこの方々です
http://senkyomae.com/m/%B9%F1%CE%A9%B9%F1%B2%F1%BF%DE%BD%F1%B4%DB%CB%A1%A4%CE%B0%EC%C9%F4%A4%F2%B2%FE%C0%B5%A4%B9%A4%EB%CB%A1%CE%A7%B0%C6
ttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/5481/060529_hoan.html(平成18年5月23日提出
衆法第二七号:達増拓也氏は現岩手知事に)

●政治家へ手紙・FAXを要請は 
現職[国会議員名簿]  http://www.jca.apc.org/silvernet/giin_all.html

●詳しくはこちらのブログへ http://wind.ap.teacup.com/netuyo/794.html
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:55:33
いろんなとこで人糞撒き散らしたりチェーンソーが出てきたり魚道路に撒いたり売春させろデモが発生する未開の土人どもだからな。
次は焚身とか子豚引き裂きデモとか犬のクビ並べるとかを期待w
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:56:08
【サッカー】チョン チョン ヒョン、コングク大学から湘南ベルマーレに加入
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1231926123/-100


おもろい名前の朝鮮人が日本に来たようだ。
でも、なんで嫌いな日本に来るの?
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:56:11
【サッカー】チョン チョン ヒョン、コングク大学から湘南ベルマーレに加入
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1231926123/-100


おもろい名前の朝鮮人が日本に来たようだ。
でも、なんで嫌いな日本に来るの?
Unknown (Unknown)
2009-01-14 18:59:43
散々反日垂れ流してる分際でよ!
 
ヘッコリア♪ ヘッコリア♪
Unknown (愛新覚羅)
2009-01-14 19:01:09
専門チャンネルの
深夜放送の5分間アニメまでしっかりチェック

オタク顔負けだわwww
Unknown (Unknown)
2009-01-14 19:02:43
こんなのを国会でするなよw
経済をやれよ

( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \バカか
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-01-14 19:03:52
チ○たちもちょっと大人げないぞ(笑)
タダのカン違いだって言ってんじゃねえか(笑)

>2009-01-14 18:55:33

あのなあ、ああいうことやってんのは普通の韓国人じゃねえの、筋金入りの北工作員なの、ド派手なパフォーマンスにコロッと騙されちゃダメなんだヨ~ン様(笑)


金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ


http://www.sukuukai.jp/

めぐみさんたちは生きている!
制裁の強化、国際連携で
すべての拉致被害者を救出しよう
Unknown (Unknown)
2009-01-14 19:06:37
北工作員も韓国人と同じ民族だけどな
Unknown (Unknown)
2009-01-14 19:09:55
もう・・哀れとしか・・・・・
Unknown (Unknown)
2009-01-14 19:12:47
皆さーん定額給付金民主党が反対していますが、民主党ホームページから「定額給付金に反対するな早よよこせ」メール送りましょう、
Unknown (Unknown)
2009-01-14 19:13:10
うぬぅ、こいつらの馬鹿さ加減は底が知れない
Unknown (Unknown)
2009-01-14 19:13:44
>2009-01-14 18:55:33

こういった行為が出来るのが普通の韓国人だろ。
北のせいにするな。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 19:28:27
議員でこの頭脳レベル…

韓国って本当に可哀想な国…
同情…しません




m9(^Д^)プギャー
なんだかな (少将)
2009-01-14 19:29:32
たかだかアニメの事で国会の議題になる国なんて…。
他にもっと重要な議題があるだろうに。自国の経済状況をほったらかして、アニメ…。
本当に無くなる一歩手前なんだろうに。頭の中を見てみたい。(どうせ、古漬けのキムチが詰まっているんだろうけど)





あ~、やっぱり半島人は阿呆だわ。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 19:33:17
キチガイ奇怪としか表現できない
Unknown (Unknown)
2009-01-14 19:33:40
カン違い、とか言ってる人がいるけど・・・・

カン違いが正されないまま国会まで行ってしまうって事がどれだけ異常事態なのか判ってないのかな。
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-01-14 19:36:20
>2009-01-14 19:13:44

あのなあ、この不景気にそんなことにかまけてられっほどヒマで金持ちの韓国人なんていったいどこにいるってえのさ、みんなウォニャスでアップアップだってえのに(笑)
元気にパフォやってんのは北工作員とそのお仲間だけなのよ(笑)
北工作員にホイホイ乗せられてバカやってる韓国人もいねえわけじゃねえけどな、同じように乗せられてバカやってる日本人がいるようにさ(このサイトにもいるみてえだな)(笑)

しかしオレにつつかれて下っ端北工作員ここんところアセアセ;;;;;(笑)


金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ


http://www.sukuukai.jp/

めぐみさんたちは生きている!
制裁の強化、国際連携で
すべての拉致被害者を救出しよう
Unknown (ひろぽん)
2009-01-14 19:37:43
とはいえ日本でも、ミンス教とか捨民の議員が
馬鹿な質問したりするので笑えませんな……。
シモ朝鮮は、日本ストーカー  (Unknown)
2009-01-14 19:37:49
シモ朝鮮は、日本ストーカー 

うっとうしい 消えろ チョン!
Unknown (Unknown)
2009-01-14 19:43:24
日丸さん、
「インド(+イギリス+世界の海軍)vs 南鮮」
を描いてくれないかなあ。
Unknown ((||´∀`))
2009-01-14 19:45:36
【動画】【アニメ】Hetalia(ヘタリア)、
※ 韓国キャラクターはやっぱり登場しません(笑)

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10192318268.html

Unknown (Unknown)
2009-01-14 19:46:20
今NHKで韓国人の民度の低さをムリヤリ日本のネットに結びつけてるカス番組があってます。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 19:46:38
このオンナ、すげーくせーんだろな
Unknown (Unknown)
2009-01-14 19:52:12
嘲笑されてるのわからないチョンほどある意味無敵w
Unknown (イエローモンキー)
2009-01-14 19:55:26
わはははは、韓国国会でヘタリア問題かよ。
今年一番の大笑い記事です。管理人さん、ありがとう。

韓国って、結構笑わしてくれるな。
韓国人って、みんなこんな感じなのかね。
たかだかアニメのキャラ如きじゃないか。
騒いで政治問題化する韓国人の狂気のほうが問題だわな。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 19:56:41
オレの眼に狂いは無かった。
やっぱり、あの国はキチガイの集まりだ。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 19:59:00
>このオンナ、すげーくせーんだろな

社民党の福島みずほ並に臭いw
Unknown (Unknown)
2009-01-14 20:00:24
>社民党の福島みずほ並に臭いw

加齢臭+朝鮮臭っすか・・・最悪。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 20:11:19
笑えるww
オレこの記事を3個前のだと思って書き込んでたわww
管理人さん、ヘタリア乙です!!
Unknown (ヌエ)
2009-01-14 20:15:13
ヘタリア読んだこと無いけど、そこまでムキになるって事はよほど図星なのかな。

ヘタリア読んでみよ!

宣伝お疲れ様~。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 20:19:08
国会で、私は下らないことを問題にする馬鹿女です、と言ってるようなものだ。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 20:20:15
ヘタリアなんて全然知らなかったけど
俄然興味が湧いてきた。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 20:21:10
広告の新しい形ですな。
新聞やテレビの広告媒体としての価値が怪しくなってるこのご時世
新しい広告戦略として使えますね。

それとも、これがネット時代のメディアミックス?
Unknown (Unknown)
2009-01-14 20:22:52
ドアをぶち壊したり、消火器を噴射したりでも大爆笑だったが、アニメキャラに不満表明ですか(大爆笑)。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 20:27:47
ヘタリアはここに来てる人なら
普通に楽しめると思うよ。
軽く歴史の勉強になるしね。ちょっとBLっぽいところもあるけど。

やっぱドイツはかっこいいね
Unknown (Unknown)
2009-01-14 20:30:17
たかがアニメキャラに、バカス。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 20:35:24
絶対神が冒涜された宗教団体みたいだな。
さすがカルトの国
まてまて (nil)
2009-01-14 20:35:25
みんな広告広告って喜んでる所悪いんだけど、

 騒ごうが騒ぐまいが韓国の知名度なんて世界的に見て極めて低いから!!

 ニューヨークタイムズに一面使って批判広告出してくれてようやく世界人口の0,0何%ってとこじゃない?
Unknown (Unknown)
2009-01-14 20:39:19
>チ○たちもちょっと大人げないぞ(笑)
タダのカン違いだって言ってんじゃねえか(笑)


ただのカンチガイを正しもせず署名運動を続け、国会まで持っていき、日本での放送禁止を要求する・・・・

どっちが大人気ないんだか。



何処かで笑って許してやれとか言ってたけど
「ああ自分達の勘違いだったんですね騒いで申し訳ない」ってなった後ならともかく・・・・

未だ大騒ぎを続けて国会まで持っていき、「くだらねえ事国会に持ってくるな」と突っ返される訳でもなく「勘違いじゃないか」と正す訳でもなく、「犯罪行為だ!」と一緒になって憤慨。


そして実際に既にアニメ放映で予定組んで製作してるだろうに放送を差し止めてしまおうという訳だ。
色々な予算分大損食らうだろうに「勘違いだから許してやれ」と。その勘違いを正す事すらせずただ許せと。




とりあえずアンタがその勘違いを正してやりに行けよ。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 20:50:01
イタリアンがキレるってのなら解るんだがねえw

それが文明国と永遠の後進国との違いだなwww
Unknown (Unknown)
2009-01-14 20:54:54
>nilさん

いやいや、その知名度の低い韓国の初めての情報がこれだということが重要なんだよ。
つまり、初めて韓国を知る人の第一印象が「ウゼー!」なわけですよ。
しかもソース付の口コミ情報として広がるから…ねぇw
Unknown (Unknown)
2009-01-14 20:57:34
安心できんよ
奴らは積極的に海外アニメフォーラムで議論を捻じ曲げて嘘の歴史を吐きまくってる

http://www.animenewsnetwork.com/bbs/phpBB2/viewtopic.php?t=104838&postdays=0&postorder=asc&start=0

yojimboray
Joined: 18 Aug 2008 Posts: 55 ← 注目:新入り

Posted: Tue Jan 13, 2009 2:31 pm
For those of you who don't understand the hostility and resentment that Korea feels towards Japan, consider yourselves lucky. Imagine if an invading country kidnapped your sisters to become sex slaves, viciously tortured and/or killed anyone who tried to resist the invasion, and then attempted to erase the existence of your culture and force your children to assimilate into theirs as 2nd class citizens. Do you really think it be that easy to "just get over it?"
韓国が日本に向かって感じる敵意と憤りを理解していない人に関しては、自分が幸運であると考えてください。 侵入国が、セックス奴隷になるようにあなたの姉妹を誘拐して、侵入に抵抗しようとしただれかでも不道徳に拷問する、そして/または、殺して、次に、あなたの文化の存在を消して、あなたの子供に2等席市民として彼等のものに同化させるのを試みたかどうかと想像してください。 あなたは、それが「ちょっとそれを乗り切ってくださいか?」にそんなに簡単であると本当に思います。

Posted: Tue Jan 13, 2009 4:28 pm
Try not to be so closed-minded. There are things called books, magazines, newspapers, and eyewitness that have helped me to have at least some understanding of some of what happened back then. To provide an example, my grandparents are both fluent in Japanese because of the "re-education" program back then. I sincerely hope you're not one of those people who also can't believe that the Holocaust was as bad as people say because you weren't able to see it firsthand.
それほど閉鎖志向でないことを試みてください。 私には当時起こったことのいくつかに関する少なくとも何らかの理解があるのを助けた本、雑誌、新聞、および目撃証人と呼ばれることがあります。 「再教育」プログラムのために、例を提供するために、私の祖父母は当時、日本語がともに流暢です。 心からあなたがまた、あなたが、それが直であることを見ることができなかったのでホロコーストが人々が言うのと同じくらい悪かったと信じることができない人々のひとりでないことを願っています。

…そして、お決まりのフレーズ
Lastly, I am a Japanophile, but I feel you can't just blindly and wholeheartedly take its side on any and every issue simply because you appreciate the country.
最後に、私は親日家ですが、あなたが単に国に感謝するのでちょうど盲目的に心からありとあらゆる問題の側を取ることができないと感じます。


…そして違う意見にファビョーン
Posted: Tue Jan 13, 2009 7:02 pm
Shame on you- you're an editor for ANN, and whether you agree or disagree with the poster, you adopt this mocking/snarky tone for your reply? Very unprofessional.
恥を知れ、-、あなたはANNのエディタであり、あなたがポスターと同意するか、または意見を異にすることにかかわらず回答のためにこの馬鹿にする/不機嫌なトーンを採用しますか? 非常に専門外です。

この後は古株常連に袋叩きでファビョーン加速www
Unknown (Unknown)
2009-01-14 20:58:20
だから国家をあげて日本の文化に触れるの禁止にすればいいんじゃね?前みたいに。
Unknown (いくぜ国際ヒーロー)
2009-01-14 21:01:47
>nilさん

以前日本の石破茂防衛相がゴジラやモスラが出たときの対策について話したとき、イギリスニュースは取り上げてくれたはずだぞ。
今回も多分イギリスはやってくれると信じてる。
眉毛頼む。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:08:43
国立図書館、フィリピン人家族滞在の延期、外国人参政権、人権擁護法、児童ポルノ法、民主+社民+国民新の連立。
年が明けてからいいことがないね。
とりあえずシナと2朝鮮は自滅してくれないかな、今すぐ。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:12:44
ここまで騒ぐ必要はあるのか?
本編のキャラはむしろ韓国の株上げるようなキャラなのにな。
あと、確か作者本人いわく韓国人の友人をモデルにしてるらしいんだよな。
イタリアとかポーランド、ハンガリーとかが怒るならわかるが……。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:20:42
いつまで引きずるつもりなんだか
そんな事より一刻も早く何とかしないといけない問題が山積みなんじゃねーのかチョン
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:22:37
“チョンの話は聞く必要がない、どうせろくな事は言ってない。”

正にこのままw
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:25:26
だからさあ
また日本文化を完全遮断すればいいんだよ
すぐに国交断絶しろとは言わないから(将来的にはすべきだけど)
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:25:57
韓国の国会は何をするところなんですか?
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:29:43
>未開国の国会って児童会ですかい!

しょうがないですよ
精神的子供ですから
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:30:43
これまでの悪行+ウォン安でサムスンやヒュンダイの輸出
がダメになったから、今後は国民総出で恥を輸出することに
したんですね。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:31:08
Q.韓国の国会は何をするところなんですか?

A.反日ネタを探して、謝罪と賠償の要求を決議するところです
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:31:31
著作ドロボーの方が犯罪だろーが
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:33:26
ハンナラ党ってサークル名で
ヘタリアの反日同人誌作ればいいと思うニダ

みたいな会議☆
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:33:30
この作者すげぇな、4コマ数本で韓国の馬鹿共を
爆釣りしやがった。
しかも1万人以上(笑

俺のヒーローになった
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:40:50
bakaには興味ないのできちんと調べてないけど、国会質問時の「アニメの一場面」てのは公式サイトからの画像なのか?
まさか「犯罪行為」で入手したものではないよね?
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:42:52
ウケケって実は北の工作員らしいな。
日本と韓国の仲を引き裂こうと躍起になって、在日下朝鮮人のフリをして日本人をけなしてるぜ。
今のところその目的はほぼ達成したらしい。
なんせこのブログへ来た人は、みんな下朝鮮嫌いになったからな。
これだけの偉業をなしとげても、こいつは下っ端らしいぞ。
北の工作員ってのはマジでレベル高いな。下朝鮮の無能工作員とは違って。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:43:34
そろそろ世界大統領の出番かW
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:44:36
下朝鮮人は自国経済が大変なことになってるのが解らんのか?
それとも単に日本批判して点数稼ぎたいだけか?
どっちにしても他国のアニメ(しかも2コマだけしか登場してないw)を国会で質問とかアホ過ぎw
早く土人に戻れば?(笑)
国会で取り上げる意味が解らない・・・ (Unknown)
2009-01-14 21:45:01
韓国って、自国の芸能人をネットで攻撃して、自殺にまで追いやる国ですよね? ヘタリアを国会で取り上げて議論するより、もっと真剣に議論しなきゃいけない事があるのでは? 他国のアニメ、しかも最初から出演無しなのに、何故国会で議論するんだろう?アニメが国会で取り上げられたニュースなんて初めて見た。ギャグなんだから真剣に取り上げなくても。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:50:50
韓国自体犯罪国家
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:51:00
くだらん
何でこんなくだらない事に躍起になってるんだ朝鮮人
それもいい歳したオッサンどもが揃いも揃って
ガキじゃあるまいし(まああの国は大人でも精神年齢が異様に低いってのは知ってるけども)
たかがマンガ・アニメの話だろ
何故そんなに痛々しいほど必死なのよ
哀れ (アルビレオ)
2009-01-14 21:54:50
この一言に限ります。


要警戒 (JAPAN-ACE)

2009-01-14 17:38:32

このブログも徐々に有名になってきているようです。
差別用語は使わず、韓国問題について韓国や韓国人
の犯罪の実例被害報告をした方がいいと思いますよ。
 不確かな場合は疑問形にするとか、前もって未確認
である旨を書いておく等のトラブル予防をしておく事
をお勧めします。

JAPAN-ACEさん、了解しました。
以後気をつけます。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:57:29
たぶん、批判してる連中の誰一人、実際に読んだヤツはいないな。付和雷同して騒いでるだけだろ
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:58:08
韓国の評論家 金満哲の言葉

「同胞韓国人は嘘つきばかりである。
私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?
馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、
在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
これが恥でなくてなんであろうか。」
Unknown (Unknown)
2009-01-14 21:59:34
韓国人はヒマなのけ?
ん?
Unknown (Unknown)
2009-01-14 22:01:40
ヒマなのではなく
この問題は韓国にとって最優先事項なのです
Unknown (Unknown)
2009-01-14 22:02:22
李明博大統領会見……「インドの圧力に屈することはない」と表明[1/10]

(ソウル=朝鮮日報)李明博(イ・ミョンバク)大統領は10日青瓦台で会見をおこない、
現在ITFが韓国への入港へのボイコットを表明している事に対し
「我々は自由民主主義国家であり、裁判の公平・公正を損なう事はあってはならない。
我々政府が司法へ介入する事は三権分立を損ねる事となる」と表明した。

また、続けて
「インドからの外圧で司法が判断を曲げる事はないだろう。我々政府ですら
司法を曲げる事はできないのだから」と述べ、三権分立を堅守する事を誓った

注)サムスンが司法へ介入する事はOKです。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 22:03:26
↑ ジョークです
Unknown (Unknown)
2009-01-14 22:12:18
ヘコリア
Unknown (Unknown)
2009-01-14 22:16:42
>韓国人はヒマなのけ?
>ん?

ちゃんと働いてるよ?

ピエロとして。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 22:23:20
でも正直言うと、こんなことより
イスラエルの問題のほうが重要。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 22:25:16

ウケケケケWなる人物と、そのコメントに反応しているヤツは同一人物です。
自作自演ですから釣られないようにしてください。
毎回、あたりまえのように100回も200回もコメントを書き込んでいる機知外です。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 22:25:36
日本を侮辱した映画やドラマを流しまくってる国に言われたかない
Unknown (レッドラム)
2009-01-14 22:26:34
高々、隣国の同人誌紛いの漫画一冊で
よくもまあ、ここまで祭になれるもんだ。
余程ヒマなのか
余程バカなのか
余程ストーカーなのか。

……全部か
( -д-)y- ~3
Unknown (LOL)
2009-01-14 22:27:39
朝鮮人って馬鹿しかいないの?w
Unknown (Unknown)
2009-01-14 22:32:32
同じ作者が書いた韓国漫画

エンコリの韓国人はなぜか大喜びww

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=panimation&nid=62477&st=title&sw=%E8%90%8C%E3%81%88%E3%82%8B%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD&end_range=62478

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=panimation&nid=62478&st=title&sw=%E8%90%8C%E3%81%88%E3%82%8B%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD&end_range=62478
Unknown (Unknown)
2009-01-14 22:33:56
100万分の1の確率でまともなのがいますw
Unknown (Unknown)
2009-01-14 22:35:33
みんな韓国のことを語る上で、大事なことを忘れてる。

それは、韓国人の頭の中はアニメで出来ているため、現実の経済危機よりも、アニメのほうが、韓国人にとってはリアルなんです。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 22:39:29
韓国の性犯罪の多さと異常さを考えると、これでも抑えてるほうですよね。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 22:42:36
韓国の狙いは日本アニメ漫画ね衰退だよ
Unknown (6号くらいで。)
2009-01-14 22:44:26
○ミたち、落ち着けよ(笑)
この女性議員が怒ってんのには理由があんだよ(笑)
こいつは韓×日より英×日のカップリングが好みなんだよ(爆)
腐女子のカップリングへのこだわりと言ったら……(怖)

ん、どうした○キコ、恐い顔して(笑)
英は仏×英しか認めない?(笑)
ちょ、その手にもったトーンナイf……(刺)


ウケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ
Unknown (Unknown)
2009-01-14 22:52:42
>個人対個人として見れば犯罪行為にも等しい

それをやってるのが韓国なんだが・・・
自覚が無いんだ?
Unknown (Unknown)
2009-01-14 23:06:08
イルボンが気になってしょうがないニダ。もっとウリ達を構って欲しいニダ。
なんで見た目は変わらないよのに、文化は50年遅れてるニカ?
イルボン以外ウリ達を相手にしてくれないニダ。イルボンが憎くてしょうがないニダ。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 23:21:36
経済悪化によって溜まった鬱憤をここぞとばかり発散しているんじゃないの?
政府もその方が都合が良いんだろうし。
ヘタリアなんてただの口実だろ。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 23:24:04
あの絵はどっから拾ってきたんだろ?
オフィシャルサイトにあんなイラストあったかな
まさかどっかの同人サイトから勝手に持ってきたんじゃないだろうな
Unknown (Unknown)
2009-01-14 23:33:01
まぁ、韓国の危機的な経済不安の捌け口に使われちゃったみたいだね。
結局、先進国ぶってるけど、やってる事は北朝鮮と同じって事。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 23:33:14
独島領土守護対策特別委員会???

~~竹島に関する部分なんですが
韓国人が日本人の胸を揉むという行為、
これは日本人の胸が竹島を象徴していて
韓国が竹島に不当に手出ししている意味が
込められているのではないか?という
疑いが持たれているということなんです

キチガイの妄想 
頭の中にムクゲの花が咲きました!!
Unknown (Unknown)
2009-01-14 23:44:05
真面目に考えたら2009-01-14 23:21:36氏のコメントが
一番当たってる様な気がする。
Unknown (Unknown)
2009-01-14 23:45:24
アニメの品質チェックまでやるのかよ。w
Unknown (やすし)
2009-01-14 23:47:52
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3115028
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=338669

上記のホームページを見て解る通り、韓国人は「日本は東南アジアだ」と思ってるらしい

結構な事じゃないか
「日本は東南アジアです。東アジアでは有りません」と、総理大臣は宣言するべきだ

そうすれば韓国や中国が金をせびって来ても
「いや、日本は東南アジアなんで、同じ東南アジアには援助を惜しみませんが、東アジアは域外なのでお断りします。同じ東アジアの国同士で助け合って下さい。」
と言って断れるんじゃないのか?

何か凄い名案を思い付いちゃった気がする
Unknown (Unknown)
2009-01-14 23:48:13
ヘタリアで反日オナニーやるニダ
Unknown (Unknown)
2009-01-14 23:48:24
このご時世に国会でたかがアニメのネタで騒げるなんて…以前見た
【[現実]から目を背けるニダー】
そのものですね(^^;;;;;
ヘタリアと絵が違うんだけど (あれ?)
2009-01-15 00:09:51
同人誌のヘタリアを読んでハァハァしながら
国会審議をしたんですか?wwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-01-15 00:11:42
>あの絵はどっから拾ってきたんだろ?
オフィシャルサイトにあんなイラストあったかな
まさかどっかの同人サイトから勝手に持ってきたんじゃないだろうな


↑の方のコメにあるけどファンアートだそうです。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 00:16:22
コレ麻生総理も笑うだろ
Unknown (Unknown)
2009-01-15 00:21:34
BLでもは日×韓は駄目で韓×日なんですよね。
どっちもいやじゃあ!糞鮮人がぁ!!支那にほられてろ!!
Unknown (Unknown)
2009-01-15 00:26:04
うわーぁぁぁぁ
一般のファンが描いたイラストとは気付かずに報道してるとは…

こんなに大笑いしたのは久しぶりだw

ヘタリアの漫画本買ってみようと思った!
Unknown (Unknown)
2009-01-15 00:29:21
たしかピクシブに貼ってあった同人イラストだよ?これ(作者が気づいて削除済み)

16000人を集めてる署名サイトトップにドンと出ている、「韓国が日の丸を持っている!」というイラストもファンアートだしな

アホすぎる
Unknown (薔薇屋)
2009-01-15 00:34:36
馬姦国人うぜッ、他国のテレビ番組にイチャモンつけてぇ~、普通かぁ?こんなん内政干渉だろぉ!

ウザぃ馬姦国人達は、テロの標的になって逝けば良い。
殺人犯予備軍さん達は、馬姦国人でやって下さい。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 00:34:39
サイトのネタの韓国がでてたところ
コミックではカットされてるね。目に入れるとイタイからね
Unknown (Unknown)
2009-01-15 00:43:30
ヘコリアじゃなくてズコリアと思ってた

    ∧_∧
  ヽ<`д´;>/   ズコー
  \(. \ ノ
、ハ,,、  ̄
    
Unknown (Unknown)
2009-01-15 00:53:40
新聞の風刺イラストで批判された国は何処でしたっけ?
Unknown (Unknown)
2009-01-15 00:56:51
当然、放送した次の日にはDLして随時審議していくニダ
Unknown (Unknown)
2009-01-15 01:29:40
>韓国国会で与党議員がヘタリアについて質疑応答 「犯罪行為だ」などと語る

クズみたいな朝鮮人が国家を、それも二つも持っていること自体が
犯罪行為とも言えるんだがね。。。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 01:31:16

おっぱい=竹島

韓国人にしか出来ない妄想だな
低俗なやつらめ
Unknown (Unknown)
2009-01-15 01:33:23
ごく個人的なファンアートでも
無断転載・転用は立派な著作権侵害じゃないのか?
Unknown (Unknown)
2009-01-15 01:33:28
テコンダー朴の続きが読みたいなぁ
作者さんお願い(^人^)
Unknown (Unknown)
2009-01-15 01:37:34
韓×日なんか韓国が人気無さ過ぎで同人では絶滅寸前です。

まだ韓×中の方が数あります。

英×日や米×日が圧倒的人気なのでチョンババァは安心してください。韓×日なんて見向きもされてません。

韓国君自体空気です。

あ、人気皆無の韓国君に対して、作品内でも同人内でも一、二を争う日本君の人気に僻まないでくださいね。


所 詮 漫 画 な の で
Unknown (Unknown)
2009-01-15 01:41:12
経済立て直すより日本のアニメの方が大事なのか...
暇なんだな。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 01:45:02
そりゃまあWW2当時には存在しなかった国なんだから、
犯罪的かもしれないね。
Unknown ()
2009-01-15 01:53:36
なんか写真がシュールだなww
バカバカしいアニメと真面目な顔の大人たちww
まさに韓国側の対応の滑稽さを表している。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 01:56:29
台湾でも韓国製品ボイコット祭りが始まったよ!

http://maokapostamt.jugem.jp/

ちなみに、日本の神輿と祭りは韓国が起源だって騒ぎ出したよ! ↑に出てた。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 02:05:20
台湾でも給付金のようなものをやってますね。
アメリカでも昨年やって、それなりの成果を上げたと聞きます。
もちろん長期に渡って効果のあるものじゃなく一時的なものだけどね。
やり方次第だと思いますが、狂ったように叩き続けるマスコミや民主党ってナニ?って感じです。

ところでYahooニュースのコメントに民主党批判の書き込みをしたらその後書き込めなくなりました。
別に罵詈雑言を書いたわけでもなく、自分の意見を書いただけですが。。
あまりに民主擁護のニュースで、コメントも民主マンセーだったので。

やっぱり所詮Yahooは在日企業だと言うことですかね。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 02:18:47
すぐムキになるキチガイ
ムキ二なるキチガイ
ムキチガイ
ムキチ
チムキ
キチム
キムチ
朝鮮民賊

朝鮮人起源の物など99.999%無い。 すべては日本(倭)の起源から逆に朝鮮へ伝わっている。 

こんなの世界中の歴史学者の常識。

 
Unknown (Unknown)
2009-01-15 02:18:49
たいていのマンガ、アニメには、
「この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、一切関係ありません。」
って一文が出るはずなんだがw

まあ、実態は何人かが書いてる通り、反日=英雄(もしくは商売)ってことなんだろうけど。

最後に、韓国の国会議員の先生方に、日本の母親から一言
「マンガばかり読んでないで少しは勉強しなさい」
Unknown (Unknown)
2009-01-15 02:45:31
で、ここまでやっておいて当のアニメには韓国出ないんだろ?w
Unknown (Unknown)
2009-01-15 02:52:54
北斗の拳のジャギは韓国の擬人化だろ
兄弟でもなんでもないけどね
Unknown (Unknown)
2009-01-15 03:00:13
給付金は得票率が上がるっていうデータがあるみたいよ。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 03:11:16
竹島の形がおっぱいに似ているって意味だったのか。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 03:13:37
尾崎豊の息子・裕哉さんが歌う「I LOVE YOU」動画に驚きの反応続々。
http://news.livedoor.com/article/detail/3974898/

【動画】 尾崎裕哉 I LOVE YOU
http://jp.youtube.com/watch?v=59zsvEz9kgU

【動画】 尾崎裕哉 15の夜
http://jp.youtube.com/watch?v=8AK-9pgy0Ew

たしか妻はソウカだった?ということでしたね。
新恋人のSさんに財産が持っていかれるということで
殺害を依頼したといううわさがありますよね。
給付金 (Unknown)
2009-01-15 03:22:12
毎年々々、在日にいくらやってると思ってるんだ?そっちの方が無駄銭だろ。
マスコミはどうせなら在日特権についても報道しろ。役に立たず有害垂れ流し。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 03:35:11
本当の事を漫画にされて、火病る韓国の国会議員?

こゆことですね
Unknown (Unknown)
2009-01-15 03:39:53
朝鮮半島伝来の物

祭祀用の機具(銅鐸・七枝(支)刀)仏教文化・様式の1/3、など4世紀および朝鮮通信使がもたらした儒教など、朝鮮伝来の物は多々ある。
しかしそれは殆ど中国原産・中国発信・中国経由の、しかも王・貴族でしか使われてない物であり朝鮮起源のものはない。
7世紀以降朝鮮通信使までは直接中国から輸入した物が多い。また最先端技術は中国発信の物が多いため朝鮮の方が上だったが、庶民文化は圧倒的に日本の方が上で通信使を驚かせた。(乞食が金を要求するほど貨幣経済が一般化し、各城下町は中国並に物資に溢れ、世界一の治安があった。特に江戸は更に世界一の人口があった)
そして鉄砲や西洋の食材など、中国が漢民族国家になり半鎖国状態時で技術流入が途絶えた時に日本は西洋文化を吸収し、鎖国してもその先行性を認めて吸収し続けた結果、文化・技術も逆転現象が起き始めた。
明治以降は当然先に脱アジア化した日本が西欧機械文明を取り入れ、立憲君主にしろ民主制を取った事から常に先進国化した。

しかし、問題なのは古代中世の朝鮮は支配者が異民族で入れ替わり、文化の継承がたびたび途絶え、何の文化も持たない庶民の存在自体しか継承していない事、つまり古代中世現代では違う国だという事が一つ。日本は5世紀以降、世界最長の世襲制君主を持つ国で文化民族共に連続した国である。

もう一つはこういった歴史的考古学的事実をよそに、朝鮮は連綿と続く連続した国家で、江戸中期以降も常に先進で日本に教育し続け、完全に後進国化した明治大正期ですら日本の先生であったと、国論を作り教科書に載せ信じ込ませている事だ。

革命を起こして作った国家、元々文字を持たなかった民族が作った国際的に認められた国家、それらがそれぞれの建国年以前を自慢するだろうか?先進国と捉えるだろうか?建国以後に希望をもってそれぞれの目標に向かっていないのだろうか?
結局民族紛争に軍閥に支配されても、建国時は熱狂的に「『これから』頑張って行こう!」となっていた。

それに比べて朝鮮半島は過去を捏造し、空威張りをし、自己満足をし、それを世界に押し売りする。下地を作ろうとせず何もないところに胡坐をかこうとする。

ナチスもソ連型社会主義も毛沢東主義も、犠牲は多過ぎあまりに過信し完全な失敗だったが、ある意味「人類のありかた」を模索する実験だった。

とうしても「民族」を標榜したいなら、ニューギニアの狩猟民族や東欧の独立勢力に学べ。
いかに自分達が他力本願か。

それが出来ないなら滅べ。
Unknown ()
2009-01-15 03:58:56
まーた、パクリキムチ族に笑わせて頂きましたwww


Unknown (Unknown)
2009-01-15 04:06:41
なんでこんな下らないことが、いちいち国会で取り上げられるんだ?
まったくもって朝鮮人の思考が理解出来ないな。
まあ、大方の人間(朝鮮人以外)には理解できないんだろうが。
犯罪行為? (Unknown)
2009-01-15 04:07:05
それを言うなら、平時の竹島不法占拠・日本漁民虐殺・歴史捏造で日本に集る行為のほうが、遥かに深刻な犯罪行為だ。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 04:07:54
くそぅ!!
千葉○子に匹敵する脳のおかしい婆が反対するという事は(ブラックを含めて)ユーモア溢れる作品という事だな
読みたくなっちまったわ。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 04:23:21
初めからアニメ版に韓国が出ない事を知った上で抗議してる気がしないでもない
ウリ達の抗議をチョッパリが受け入れたニダとかほざいてそう
と一瞬思ったが漫画版にも言及してるから違うか
Unknown (Unknown)
2009-01-15 04:42:45

僕は韓国女性に苛められたいの
Unknown (Unknown)
2009-01-15 05:04:39
>2009-01-15 02:52:54
>北斗の拳のジャギは韓国の擬人化だろ
>兄弟でもなんでもないけどね

スタートレック ヴォイジャーの93話?前後に出てくるキリアン星人とヴォイジャー搭乗員の関係は、朝鮮人と日本人の関係そのもの。
キリアン星人がヴォイジャーに攻撃を受けたと歴史資料館まで建てて自分は被害者でヴォイジャーは極悪非道だと宣伝する。
資料館を訪れた他星人から矛盾を指摘されてもファビョルだけ。
結局ヴォイジャーのコンピュータの記録から、すべてが捏造だと発覚し、ヴォイジャーの搭乗員を騙していた悪党はキリアン(コリアン)星人だった。
というお話。

実は至る所に朝鮮人の本質が描かれてるよな。
訂正91話でした (2009-01-15 05:04:39)
2009-01-15 05:12:05
スタートレック ヴォイジャー 第091話「700年後の目撃者」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2785374
日鮮の違い~他国の創作物 (ルーかも)
2009-01-15 05:26:01
・日本
ネットで話題になる(稀にマズゴミでも)が、国会での質疑に取り上げたことは皆無。
例え南鮮の露骨な反日ドラマでもな…。

・南鮮
フィクションやギャグでも、不逞鮮塵が盲信する事実(誇らしき妄想)に反すれば、かように国会議員が取り上げる。


…逝かれっぷりは凄まじいと思っていたが、ここまで斜め上であるとは。また世界のメディアに南鮮国会のグタグタさを報じて欲しいのかね?

だいたい、国会議員たる者が政治・経済に何ら影響しない事象に関わっている暇があるか?
民間団体から事実上の経済制裁を喰らいつつあるし、永遠の宗主国様に引けをとらない国、インドとの重大問題があろう!どうでもよい事象なぞ捨て置き、目の前の重大問題について討議するべきではないか。

それともインドとの件を日本のせいに出来ないから、「江戸の仇を長崎で討つ」ような真似をしているのかな…。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 05:45:27
★馬鹿じゃなかろか
と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★

クリックせざるを得ないw
Unknown (Unknown)
2009-01-15 05:46:52
国会でアテレコしてみるの図
Unknown (Unknown)
2009-01-15 06:33:39
日丸屋和秀てホントに日本人なのか?
顔知っている人いるかな?
もしかして金髪碧眼のアニオタWASPだったりしてww
それでチョンのファビョン火薬庫に火が点けばまた大笑い出来るんだけどwww

でも本編は製作を断念するか、ヘコリア外交通商部検閲のカスみたいなウリジナル脚本で、
豚テレビか犬HKが放映するとかなったら最悪だが。

あいつらは、その程度の事は必ずやる。

Unknown (Unknown)
2009-01-15 06:34:53
↑秀和だったねw

Unknown ()
2009-01-15 07:28:53
あんまりバカチョンをからかわない方がいいぞ。
なんと日本の国会でもかの昔エロゲを取り上げて問題になったことがあるんだよ。
コーエーがまだ光栄でエロゲを作っていた頃の話しで30年くらい前だけど。

まあ、バ韓国は日本が30年くらい前に通った道を今頃歩いているとも言えるんだけどな。
国会議員がバカで暇なのはアジア特有なのかもしれん。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 07:47:18
たった2コマに、いったいどれ程燃料投下するつもりだ?

この件がもとで『ニホンちゃん』を知った私は
非国民だったようだ
くそう!
Unknown (Unknown)
2009-01-15 08:04:28
ヘタリアを韓国側の要望通り作ったら
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEキャラになるよなwwwww
Unknown (Unknown)
2009-01-15 08:16:54
暇なんだね韓国は まさにお笑い国家だよ
Unknown (Unknown)
2009-01-15 08:28:50
本当チョンって取り柄がない民族だなW
チョンが日本に貢献したことって皆無だよな?
寧ろ害しか及ぼさないしW
日本がチョンを助けたことは何度もあるのに・・
結論
チョンとさ国交断絶及び民間交流断絶するべき。
チョン 嫌い (チョン 嫌い)
2009-01-15 08:29:20


なーーーんか 朝鮮人を見てると

日本の民主党議員を見てるみたい!!

Unknown (Unknown)
2009-01-15 08:56:22
民主・輿石氏、日教組にエール?「教育の政治的中道あり得ぬ」


http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090114/stt0901142151011-n1.htm
Unknown (日本刀愛好家)
2009-01-15 08:56:34
(・∀・)韓国イイヨイイヨー

最近実害さえ無ければ神様がネタのために
作ってくれた国じゃないかなー、と思ってきた。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 09:05:58
日丸屋和秀さん
韓国が村八分にされる話を書いてください
Unknown (Unknown)
2009-01-15 09:29:30
経済悪化。

逮捕者が出た事でネット内で政府に対する本音を言って鬱憤を晴らす事が出来なくなる。

国民の不満は日に日に増す。

そんな時出てきた憎き日本人が描いた(韓国人から見たら)韓国を卑下したマンガ。

これ幸いとばかりにネットで煽ると面白い様に釣れるバカなネチズン。

これまでと同じに不満は全て日本に向ける事が出来て政府一安心。

後は世界中にこれを広めて日本がいかに韓国人を差別しているかを教える。

世界中の日本に対する評価ガタ落ち・・・になるはずニダ。

ホルホルホル。



こんな感じ?
Unknown (Unknown)
2009-01-15 10:28:30
この手のニュース↓
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=110059&servcode=300&sectcode=300
よりも、こじつけた日本アニメのニュース(それも数コマ)
の方が重要なのか・・・。

マジ上下朝鮮共に中国に併合された方がよさそうw
Unknown (Unknown)
2009-01-15 10:33:11
マジで死ね韓国
作者が疲れてるのにふざけるな
Unknown (Unknown)
2009-01-15 11:02:00
それを聞いた民主が日本の国会で問題にします
Unknown ()
2009-01-15 11:03:41
結局宣伝になるだけだろうな。
ヘタリア大増刷も目前だ
Unknown (Unknown)
2009-01-15 11:11:33
俺は、ヘタリアなんて全く知らなかったぞ
ヘコリアが騒いでいると言うので、興味を持って調べてみました。結果
イタリア人が怒るならまだしも、韓国の国会で 真面目に論議される問題かの?
ヘコリア人の 民度を疑う。
やっぱり (Unknown)
2009-01-15 11:12:57
コイツら脳が寄生虫に喰われてスカスカになってるんじゃなかろうか。
もしくは脳の代わりにキムチが詰まってるとか。
Unknown (1)
2009-01-15 11:15:17
それよりイタリア政府が怒らないか心配です
Unknown (Unknown)
2009-01-15 11:20:32
さすが雛見沢症候群L5な民族だな
Unknown (Unknown)
2009-01-15 11:22:04
他国のアニメのことを、わざわざ国会で取り上げるとは…

もっと他にやるべきことがあると思うのだが。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 11:26:16
その前に、あの絵って原作じゃなくて同人だよね…
それに大の大人が集まって真面目な顔をして議論とはかなりシュールだ

パクリ文化は広まってても同人文化はあまり広まってないのかな?
Unknown (李)
2009-01-15 11:35:23
朝鮮侵略を行なった総右翼である日本国民は韓国になにもいえない
Unknown (Unknown)
2009-01-15 11:35:31
<2009-01-15 11:12:57

私は奴らの頭には脳の代わりにユッケが詰まってるんじゃないかと疑っています。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 11:40:36
まえに帰化韓国人の犯罪を「これも日本人の犯罪 国籍は日本なんだから反論はできねえよな」とか言ってた奴がいたなあ?
だったらこの議員のスタンスが何であろうと「同じ韓国人のやってることだから反論はできねえよな」
Unknown (Unknown)
2009-01-15 11:42:10
たかがアニメにまで反日で大騒ぎする韓国にはあきれてなにもいえない
Unknown (Unknown)
2009-01-15 11:46:47
お前らの反日アニメはもっとひどい

お前らの上半分の反日アニメはもっともっとひどい
栃木県那須町で韓国人男性の遺体発見 (JAPAN-ACE)
2009-01-15 11:51:39
 TBSによると埼玉県で窃盗容疑で捕まった飯塚
洋司被告が一昨年9月に韓国籍の会社役員、金壮烈
さんを暴行殺害して栃木県那須町の山林に遺棄した
と自供し、警察が自白に基づいて捜査したところ、
供述どおり、那須町の山林から遺体が発見された。

という報道がありました。

多分、韓国でも報道されると思います。

僕としてはこの問題について以下のように考えます。

原因がいろいろ考えられるにしても日本は犯罪を許容
するべきではなく、この犯人には厳正な刑事罰を科す
事を求めるべきである。
 又韓国や韓国人が日本、及び日本人に対して不当な事をした場合も又、厳正に対処するべきである。

 この問題が日本と韓国の間において政治的な道具に
されないように日本政府はこの犯人を厳しく調査して
刑を下してほしいと思います。

 この問題を利用して韓国が不当な主張をする事を決
して認めず、監視をしていきたいと思います。

 このブログの運営者及び書き込みをされる方々にも
是非、つけ込まれる事がないようにして頂きたいと思
います。

 韓国ではネット上での誹謗中傷を取り締まる法案が
審議されています。
 このブログも徐々に有名になっていますので、是非
気を付けて頂きたいと思います。

 
Unknown (Unknown)
2009-01-15 12:00:03
>給付金 (Unknown)

在日さんたちには毎月給付金が支給されてますねw(名目は違いますが)
日本人全員に支給されるのと同額が毎年、たった45万人に。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 12:00:33
個人対個人はおろか国際的に見ても犯罪民族が何をいってんだ?イタリアより先に食いつく馬鹿民族w
Unknown (Unknown)
2009-01-15 12:04:00
日本人の胸=独島(チョンの考え)
日本人の胸=サイフと技術
いつも狙ってますw
Unknown (Unknown)
2009-01-15 12:06:38
アニメ】韓国ネチズンらによる「ヘタリア」抗議活動、中国やドイツでも報道される [01/15]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231974328/-100
Unknown (Unknown)
2009-01-15 12:09:59
>それよりイタリア政府が怒らないか心配です

先進国民ならジョークで済ませられる程度だと思いますが
Unknown (Unknown)
2009-01-15 12:17:09
最近ジェフィル見ないな。
どこ行ったんだ?


にしても流石韓国!

予想通りのことをやってくれるw




話は変わるけど、アメリカのスワップの金また使ったみたいだね。

今年度中に全て使い切る勢いかな?

足りなくなったらどうすんだべな?



…まさか…
3年間も何してたの? (太郎の嫁)
2009-01-15 12:17:22
朝鮮人って、日本軍降伏後から独立まで何をしていたのですか?
「独立」したことが無いからボ~としていたんですよね。
日本人が残していった海苔工場とかで遊んでいたんでしょ?
フィリピン等韓国以外は、さっさと「独立宣言」してオランダとかと戦争になったんだけどね。
まさか「日本が独立を教えなかったニダ!」ですか?
Unknown (Unknown)
2009-01-15 12:18:55
ビスホネンてドイツ語蚊と思いきや、美少年だったのか胃。ww



Unknown (Unknown)
2009-01-15 12:33:31
ビスホネン→ビホーネン→ビショーネン(美少年)

ドイツ語と日本語は同祖だったニダ。
チョンだったらすぐ言い出しそうだなw
Unknown (Unknown)
2009-01-15 12:42:08
ヘタリア内の韓国は結構好きなキャラで、イラストなんかも描いてたりしてたんですけどこんな事されちゃ幾らキャラ自体に罪は無くても好感度激落ちってもんですわ。
今後韓国キャラのイラストを描く事は二度と無いでしょうね。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 12:56:10
ヘタリアとかいって他国を侮蔑する漫画がアニメーションになるなんて本当に日本はひどい国だ。
韓国がどうと言うことでなく、このような恥辱アニメはすぐさま政策中止すべきだ。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 13:03:27
政策?
ひょっとしたら制作???

もしかしてダメリカ人ですかww

Unknown (Unknown)
2009-01-15 13:08:22
>>2009-01-15 12:56:10
お前の祖国で作られてる様々なアニメ、曲、本、、、は無視かよ?w
Unknown ( )
2009-01-15 13:09:24
インド人にやった事の方が犯罪行為じゃないの?
みんなもっと怒った方がいいぜ!
Unknown (Unknown)
2009-01-15 13:11:15
韓国の文化コンテンツ消費、OECDで最下位
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2009/01/13/0800000000AJP20090113003100882.HTML

文化のない国だから仕方ない。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 13:12:06
てめーらは日本侮辱映画&ドラマ作りまくりじゃねーか
Unknown (NHKは受信料を全額日本国民に返還せよ)
2009-01-15 13:12:21
NHKの嘘報道が止まらない。

成人の日にまで、在日賛美特集のNHK。

「在日一世のOOさんは毎日、日本人女性に野菜をこっそり家の前に届けてました。当時は食べるものがなかった貧しい時代でした。」

↑そんな時代、この乞食在日朝鮮人密航者はどこで手に入れたんだ?当時朝鮮人らによる狼藉、泥棒、強姦、恐喝被害が多発していた。しかし、NHKは見事に一言も触れない。
驚くことに、さらにこう放送は続けた。

「当時、朝鮮「の方々」に対する『偏見』が日本人にありました」

自国民には「日本人」、在日には「朝鮮の方々」。どれだけ番組の偏向、日本人差別偏見がこの制作者にあるかよくわかる。こんな放送を、NHKで毎日、朝から晩まで電波で垂れ流されている。

在日らの侵略や犯罪は一切なかった事のようにして全く伝えず、在日朝鮮人美化を日々放送し続けるNHK。その狙いはいったい何だ?

Unknown (Unknown)
2009-01-15 13:15:58
ニセ経済情報で外貨20億ドル消耗、検察推計
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2009/01/12/0800000000AJP20090112001800882.HTML

個人の書き込みで経済が動く国。
素人の方が国家より優秀なのかよ。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 13:23:11
【週刊新潮】「韓国は在韓米軍に“慰安婦(売春婦)”を提供していた」…
ニューヨーク・タイムズが1面で報じるも朝日新聞は黙殺
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231992565/-100


流石は朝日新聞ですね。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 13:28:25
選挙までにボロが出まくってくれた方が、有権者は判断し易いよ。そして仲間割れが韓国面に落ちた人種のデフォ。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 13:36:24
どうしようもないアホ国家だ。国際的にももっと認識が広まるといいね。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 13:44:25
>てめーらは日本侮辱映画&ドラマ作りまくりじゃねーか

ツッコミ的確すぎて笑ったw
Unknown (Unknown)
2009-01-15 14:02:36
夕べもTBSで田母神さん呼んで討論してましたけど、周りのコメンテーターが平和ボケしてるように感じました。

日本は戦争してはいけない、軍はいらないとか・・

挙句にどれだけたかられてもごめんなさいといってとか・・このサイト見てなかったら自分も反日に洗脳されてたなと思いましたね。


Unknown (Unknown)
2009-01-15 14:08:51
>そんな時代、この乞食在日朝鮮人密航者はどこで手に入れたんだ?<

そのとおりです
村にやってきていた朝鮮人家族は、当然のことながら田畑を持たず、しかも当時の田舎ではめずらしく借家で、日頃は近所の農家の手伝いをして、米や野菜や何がしかの謝礼をもらって生きていました。

私の所には同級生の朝鮮人子供がよく遊びに来ましたが、いつも父母は家族と一緒に食事をさせていました。
差別どころか、どんなに暖かく包んでいたことでしょうか

食べ物を日本人に分け与えたなどと言うのは、例の捏造妄想であって、言っている本人自身がウソだと認識している筈です

大層な企画のもとで、そのような極めてウロン臭い話の全国流布を企むNHKを、本心から軽蔑しています。




Unknown (Unknown)
2009-01-15 15:49:02
『猿の惑星』が日本人をイメージしたものってのは有名だけど…アレで怒った日本人いるのかな?
むしろ海外では、こう見られてるのか~と面白かったけどな。
韓国は、まだまだ後進国なんだね。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 16:18:24
キッズステーション笑いが止まらんだろうな
タダで宣伝してくれてw
Unknown (Unknown)
2009-01-15 16:22:06
もうブチ切れて宣戦布告しねぇかなぁ
Unknown ( )
2009-01-15 16:32:38
日本人を殺しまくる映画やドラマ作ってる国が何を言ってるのやら。
よその国のマイナー漫画を取り上げるほど暇なんですねぇ。しねばいいのに。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 16:39:46
ヘタリア…知らなかった。
日本人でさえ知らない漫画(アニメ)なのに…韓国はどんだけ日本の漫画チェックしてるんだろう?
空き在らばパクってやろうってアンテナ張ってるとしか思えない。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 16:51:18
国会でアニメを取り上げてる場合じゃないだろうに。
どんだけお気軽国家なんだか。
韓国自体が、劣化した同人サークルみたいです。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 16:54:20
犯罪行為ってwwww
韓国侮辱罪で極刑にでもなんの?
日頃の行いを揶揄されただけでマジギレって頭おかしいだろコイツラwww
Unknown (Unknown)
2009-01-15 17:29:57
このアニメを見る層をわかってるのか?海外はしらんけど
Unknown (Unknown)
2009-01-15 17:56:57
原作サイトさんみてみた。
古典的な欧米ジョークを漫画にしたという感じで面白い。
ぱぱっと半分ぐらい見たけどまだあの半島出てこないよ?
ストーカー民族いい加減にしろよ・・・

原作者のアメリカ在住ならではのネタも面白い。
ほのぼの漫画ですね。
いいぞ騒げ騒げ (ひまじん)
2009-01-15 18:11:13
>アニメ】韓国ネチズンらによる「ヘタリア」抗議活動、中国やドイツでも報道される

此の程度の人種的ギャグは世界中に幾らでも在る

朝鮮人が騒げば騒ぐ程世界中の人が朝鮮人の特異性を知る事になる。

南朝鮮が得意な妄想全開で
国連にヘタリア反日決議案でも提出して呉れないかなぁ。

ヘタリア知らない世界中の人々が ヘタリア読んで
朝鮮人に ば~かって言っているのが目に見えるようです。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 18:20:09
実際に韓国がこのアニメを犯罪行為等で訴えるつもりならば
韓国などはとっくの昔に監獄にでも収容されていなければおかしいレベルのはずだろうに。

自分たちこそ、ゴールデンタイムの全国放送で
反日ドラマやらコントやらを平気で垂れ流しているくせに
日本人がちょっと深夜のローカル番組で
5分弱のブラックユーモアなギャグアニメを
放送しようとした途端にこの火病りようですか…。

全く、つくづく付き合いづらい民族ダゼ☆韓国人は。
Unknown (フラクタル)
2009-01-15 19:24:51
新しい宣伝方法として確率しそうなほどの勢い。
何せ費用ゼロ。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 21:03:34
日本のニュースでやらないのは何故ですか?
韓国経済への助け船を出す予定があるから、嫌韓感情を作り出さないようにする為?
Unknown (Unknown)
2009-01-15 22:15:53
↑日本のにゅーすでやらないのは、
そんなことやったら日本の視聴者からアホくさいこと記事にすんなって苦情くるからじゃないすか。
7時前の動物ネタとかほほえましいニュースの一環としてならいいかもね。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 22:44:59
フランス人が韓国の特技はサーカスだと思ってるのはある意味正しいのかも。
Unknown (Unknown)
2009-01-15 23:30:35
せっかく
「うるさいけど憎めないキャラ」として
かなり美化して描かれてんのにw

このマンガすごい人気らしいし
これをきっかけに韓国の異常性も
もっと広まるんじゃないの?

Unknown (Unknown)
2009-01-15 23:48:14
韓国を正確に再現したら、誠氏ね並みかそれ以上の嫌われキャラになるだろw
Unknown ( )
2009-01-16 02:46:54
日露戦争の「らいむいろ戦記」で、朝鮮出てないと切れて
今回は出ても無いのに、侮辱されてると切れる…

マジキチ
Unknown (Unknown)
2009-01-16 03:55:01
暇人め!そんなことより韓国の経済がやばいよ!知ってるの?
Unknown (Unknown)
2009-01-16 09:25:29
民主党の議員も社民を連れて応援に行かなきゃ。協力体制がなってないって言われるよ。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 10:39:44
ど ん だ け 暇 な ん だ wwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-01-16 11:25:09
騒げば騒ぐほど良い(?)宣伝にしかならないよねw
Unknown (Unknown)
2009-01-16 12:48:54
とうとう放映中止ですね…
いったいどんだけ妨害活動したのか…キッズステーションに経緯を公表して欲しい…いや、するべきでしょうね。
ヘタリア放送中止のお知らせ (Unknown)
2009-01-16 12:49:58
http://hetalia.com/news/

キッズステーション(笑)
さすがTBSが株主なだけのことはある。

でもWEB配信で世界中から見れる。
Unknown (豆腐女子き)
2009-01-16 13:34:32
放送中止・・・orz
くそう、ネガキャンうってやるぅ。
もうロッ〇のガムは買わないぞ!
Unknown (Unknown)
2009-01-16 13:48:11
これはマジ切れるわ!!!!!
死ね朝鮮人
Unknown (Unknown)
2009-01-16 14:07:44
おやおや、半島でがっかりしている奴も結構いると思うんだけどねえ。
韓国が潰れた後で放映されるのを待ちましょう。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 14:16:57
圧力に直ぐ屈するから益々姦国が調子に乗る
やったぜ・・・馬鹿が (Unknown)
2009-01-16 14:56:18
<ヘタリア>テレビアニメ放送中止へ キッズステーション
1月16日13時18分配信 毎日新聞



拡大写真

アニメ放送中止が決まった「ヘタリア」(C)2008日丸屋秀和・幻冬舎コミックス/ヘタリア製作委員会

 イタリアやドイツなど国を擬人化したギャグマンガ原作で、1月24日からキッズステーションで放送予定だったアニメ「ヘタリア」が16日、放送を中止すると発表した。同社は「諸般の事情」と説明している。

 ヘタリアは、陽気で憎めない「イタリア」、きまじめな「ドイツ」など、国を擬人化し、歴史的出来事や国民性にちなんだやりとりを繰り広げるギャグマンガ。携帯電話向けサービス「モバイルアニメイト」(24日午後1時ごろ)と、ブロードバンドサービス「アニメイトTV」(時期未定)での配信は実施するという。【河村成浩】

Unknown (Unknown)
2009-01-16 15:05:13
丸屋秀和さんには、今回の韓国での騒動をネタにし、おもいっきり皮肉ったマンガを描いていただきたいとおもいます。
Unknown (Unknown)
2009-01-16 16:21:04
あ~あ、これで世界のアニメファンを敵に回したな。
ネット配信分は流れるから、ある意味最悪w

国レベルで圧力かけてやめさせて。

中身見たら、こんなコメディに抗議するなんて朝鮮人はアホか!
とダブルでダメージw
Unknown (Unknown)
2009-01-16 17:50:28
こんな馬鹿げたことを、国会議員が大真面目に取り上げてるのか...

こいつら暇過ぎ。

ホント、日本に構ってほしくてしょうがないんだね。
Unknown (Unknown)
2009-01-17 20:33:02
「ヘタリア」が想定している枢軸国が存在した時代、大韓民国などという国は存在しなかった。
ついでに朝鮮民主主義人民共和国などという国も。
あったのは大日本帝国朝鮮総督府だ。

韓国を登場させたのは、あくまでも作者日丸屋秀和氏のサービス。
サービスに火病を起こすなら韓国を登場させないだけで良い。

以上で議論終了。
Unknown (Unknown)
2009-01-19 18:03:49
バ韓国に関係なく、定額給付金反対民主をたたいてるやつがいるけど、あんなはした金もらって景気が良くなるわけないだろJK
むしろ、雇用バランスのアンマッチを解消するために、職業訓練とかに使うべきだろ。いい加減ちゃんと物事を見ろよ。

おそらく、チョンと大して変わらん奴か、在日認定されたくないチョンかのどちらかだろうが。
Unknown (Unknown)
2009-01-30 21:38:56

ていうかさ…ただのアニメじゃん?
韓国も小さいことにこだわりすぎなんだよ…

それを竹島だなんだとほざくって…
小さい心の国だな(笑)

つか、ただ単に韓国は見なきゃいいじゃんよ…
Unknown (我,中国一员)
2009-02-16 12:52:00
……我说,这也太扯了吧?
“日本マンガ「ヘタリア」は「犯罪行為」”?
……棒子啊,你笑死我了。
Unknown (藤代 宏臣(偽名))
2009-06-23 20:22:47
絵下手だね
いろんないみで
いいんじゃないのww
あ~あ (名無しの一人)
2009-07-28 22:07:24
はっwwwwふざけてるとしか思えん。
自分たちは散々日本を侮辱した映画作ってるくせに
ギャグ漫画で騒ぐなよ、マジキチか。
せっかく韓国の人気が上がるチャンスだったのにな
というか世界中のヘタファン敵に回したなwww
Unknown (Unknown)
2009-07-30 17:12:42
何でファンアートを例に出して語ってんのか
訳がわからない…
他の国の人(もうちょいすごい表現されてる国)
から怒られるならまだしもさー…
Unknown (Unknown)
2010-02-02 13:46:54
mmm.....
Unknown (露狼)
2010-06-25 18:49:26
ここまでくるとヨンスのように愛すべきお馬鹿だよ、韓国はw
Unknown (0629)
2010-08-16 02:47:06
韓国の唯一の存在意義はキムチ!!
Unknown (Unknown)
2011-08-02 15:02:09
怒っていいのはイタリアだろw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

11 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
テレビ朝日へ抗議の声を!沖縄教科書問題の偏向報道を許すな!!   (草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN)
抗議先:テレビ朝日「視聴者ご意見係」電話03-6406-5555 <私の抗議例は次の通りです。> 「1月13日(火)午前10時半~...
ヘタリア 公式 (情報発信局)
新作グッズ☆ヘタリア【グッズ】お土産風クッキーイタリア・日本・イギリスセット商品価格:2,205円レビュー平均:0.0 ヘタリアについて ヘタリアについて『ヘタリア』について教えてください。漫画は何冊まで出ているのでしょうか?内容はギャグ漫画なのでしょうか?...
ヘタリア pv (ポップコーン好き)
ムービック・フロンティアワークス(その他)ヘタリア ドラマCD第1巻「ヘタリア〜心の底からヘタリアをマンセーする〜」商品価格:2,940円レビュー平均:0.0ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア (BOX)【予約商品】商品価格:5,301円レビュ...
ヘタリア 身長 (エンジェルハート)
アニメ「ヘタリア」に怒っている韓国ネチズンがいる?韓国メディアの報道などによると、1月25日からCSで放送されるアニメ「ヘタリア Axis Powers」について、「韓国が侮辱されている」などと韓国の「ネチズン」(ネットユーザー)の一部が怒り、ブログなどで日本でのアニ...
村山談話に乗っ取られる日本 (なめ猫♪)
今朝の産経新聞「正論」欄に八木秀次高崎経済大学教授が、田母神元航空幕僚長の論文問題をきっかけに、統合幕僚学校の講師人選などに村山談...
ヘタリア (ニュース最新版)
Axis powers ヘタリア Axis powers ヘタリアは、日丸屋秀和氏がウェブサイト「KITAYUME」で公開しているウェブコミック。 世界のさまざまな、その国独自の風俗や国民性等を人物キャラクターに模した国擬人化歴史コメディ。 「Axis powers ヘタリア」の名称は、「ヘタレな...
全共闘東大安田講堂占拠を美化-彼らは民主党の事務局を牛耳り、日教組と連携しわが国の解体を目論んでいる (草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN)
本日、全共闘による大学解体の象徴としての東大安田講堂に篭城戦を美化するテレビ放映がなされた。この全共闘の一派が現在、民主党の事務局...
韓国国会でも問題視されたTVアニメ『ヘタリア』が放送中止! (テンプルナイツ 宮殿騎士団)
 1月24日から放送予定だったTVアニメ『ヘタリア Axis Powers』の放送中止が決定した。先日お伝えした通り、韓...
「ヘタリア Axis Powers」が放送中止に (しなぷす)
アニメや特撮を放送しているCSチャンネル「キッズステーション」で1月24日から放送開始予定だったアニメ「ヘタリア Axis Powers」が放送中止となることが明らかになりました。 キッズステーションによると「諸般の事情により」とのこと。ブロードバンド配信や携帯配信は...
結局放映中止 (徒然なるままに@甲斐田新町)
 おやまぁ、実に残念な話だ。
ヘタレ確定!「韓国の抗議でアニメ放送中止」に沈黙する憲法・マスコミ法学者 (マスコミ不信日記)
痛いニュース:アニメ「ヘタリア」、韓国人の抗議で放送中止に 286 : すずめちゃん(東京都):2009/01/16(金) 12:25:34.93 ID:GtL4fYmi 366:なまえないよぉ~ 2009/01/15(木) 00:39:27 ID:gYSWHFZu ★韓国国会で与党議員がヘタリアについて質疑応答 「犯罪行為だ」な...