(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★シンドラーのリストのような慰安婦映画を作れば世界中で大ヒットするはず!日本の右翼も黙り込むニダ!

2009年03月01日 00時10分14秒 | 慰安婦(笑)問題




【韓国】『シンドラーのリスト』のような映画を作れば世界的に大ヒットし、日本の右翼を黙殺させられる [09/2/28]

【時論】三一節と「シンドラーのリスト」

 数日前に米ロサンゼルス市役所で行なわれた「ミュージアム・オブ・トラレンス」(寛容の博物館。ユダヤ人の大量虐殺、人種差別などがテーマのミュージアム)の増築のための公聴会に出席した。増築工事をしなければならないが、騒音問題で住民が反対していており、公聴会が開かれたのだった。工事を支持する人の大半は、ナチスによる大量虐殺で生き残ったユダヤ人直系の子孫だった。

 最初に支持の発言をした人は博物館側の女性で、2人目がラビ(ユダヤ教の聖職者)、3人目が筆者だった。筆者はユダヤ人の共同体で17年間にわたりユダヤ人の子ども教育について研究した。筆者がコメントを要請された理由は、ユダヤ人だけではなく多様な種族が博物館の増築を支持していることを示すためだった。

 筆者は人格教育の専門家であり、人格教育に関するベストセラーの著者だと自己紹介した。続いて、子どもに対する人格教育の本質は「垂直文化」であり、これを形成する最も重要な要素は「親孝行」と「苦難の歴史」についての教育だと説明した。ユダヤ人が子どもの教育に成功する理由はこの2つの要素をきちんと教えているからだ、と話した。

 この博物館を通して「親や以前の世代の苦難」を体験させる歴史教育は、子どもに自身のアイデンティティーの根源を忘れさせないために必須であり、人類の普遍的な価値である正義の具現に向けても必要とされる、と力説した。第2次世界大戦当時に周辺諸国に苦痛を与えたドイツと日本の「蛮行」を後世に教えなければならないのはこのためだ、と強調した。そして、博物館を増築した後、ナチスだけでなく日本の蛮行に関する資料も展示することを要請した。

 三一節(3月1日の独立運動記念日)を迎え、我々は先祖の犠牲に報いるために何をすべきかについて考えなければならない。日本の右翼は日増しに強まっている。旧日本軍の従軍慰安婦事件もついても「合法だ」と主張している。ユダヤ人が自らの苦難の歴史を世界に告発する方法の一つは、博物館を作って世界の人々に知らせることだ。米全域にはおよそ20カ所のユダヤ人虐殺をテーマにした博物館がある。米ワシントンのホワイトハウス付近に建てられた博物館には世界から毎年約200万人の観光客が訪れている。もちろん周辺の小中高生には博物館の見学が義務付けられている。その博物館には「苦難の歴史を記憶するとき、希望が生き返る」というスローガンがある。苦難の歴史を記憶できなければ希望がないということだ。

 芸術を通して告発する方法もある。ユダヤ人のスティーブン・スピルバーグ監督が作った映画『シンドラーのリスト』はドイツの右翼を沈黙させた。世界の人々に対し、ナチスの蛮行をこれ以上に強力に告発できる方法はあるだろうか。ユダヤ人の人権団体で働くラビは筆者に次のように話した。「なぜ韓国人は慰安婦事件を世界の人々に告発する映画を作らないのか。これをテーマに映画を作れば、2つの成功を一度に収めることができる」と。

 まず、テーマ自体が多くの人々の好奇心を誘発し、世界的に大ヒットするはずであり、さらにその余勢で日本側の主張を直ちに黙殺させることができる、ということだ。映画を作るためには2つの点に注意しなければならない。扇情性よりも歴史的なドキュメンタリーに、また「憎しみ」よりも容赦と正義の具現、そして和合に焦点を置かなければならない。未来のより大きな災難を防ぎ、平和をつかむためにだ。

 韓国の各人権団体が厳しい状況の中、慰安婦の真相を知らせるために米国や日本へと東奔西走する姿が痛ましく思える。当事者がこの世を去る前に、急いで大作映画を作らなければならない。ナチスによって1100万人(ユダヤ人600万人とユダヤ人以外の500万人)が死亡したが、唯一ユダヤ人だけがその苦難を忘れるなと世界に繰り返し告発している。ドイツ政府が耳を傾けるしかない理由もここにある。

 韓国の経済的な繁栄も、苦難の歴史を体験・記憶している世代が成し遂げた奇跡であるという事実を見過ごしてはならない。それだけ「苦難の歴史」の教育は子どもの人格教育の中核となる。韓国の若年層に何故あれだけ失業者が多いのだろうか。必ずしも不景気のせいだけではなさそうだ。




【関連エントリ】

 ★韓国人元慰安婦が韓国政府とアメリカ軍を告発 「売春強要された」

 ★「韓国は在韓米軍に慰安婦を提供していた!」 NYTが一面で報じるも、朝日新聞は黙殺

 ★<丶`∀´> 慰安婦が死んだら、家族や民間団体が対日賠償請求権を受け継ぐよう制度改正しようニダ


 ★韓国で中高生の歴史コンテストが行われる 中学生最優秀作品の内容は 「<丶`∀´> 日本よ謝罪しろ」

 ★<丶`∀´> 慰安婦問題で謝罪と賠償して、教科書に書けニダ! パッキュー!

 ★「慰安婦は志願だった」などとネットに書いた韓国ネチズン2名、身元特定され刑事告訴されることに


 ★ワシントンポスト紙に全面広告掲載 「慰安婦は売春婦」「政府・軍の強制は無かった」「将官より高収入」

 ★慰安婦被害申告者の9割、立証資料不足で補償金支給不可能 ⇒「日本が強制動員資料を出さないせい」

 ★キム・ウォヌンニダ!日本が慰安婦決議案に従わないなら、国際社会は制裁措置を発動せよ!ポッキュー!





【Amazon.co.jp】

 日中韓犯罪トライアングルの真相

宝島社

このアイテムの詳細を見る





★今も昔も大喜びで世界に売春婦撒き散らしてる民族が笑わせんじゃねぇぞ

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)
ジャンル:
海外
コメント (172)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★11歳から15歳の少女4人を性... | トップ | ★「眼球をくり抜いてやる!」... »
最近の画像もっと見る

172 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-01 00:11:58
1ゲト

Unknown (日本刀愛好家)
2009-03-01 00:12:42
2!?
Unknown (Unknown)
2009-03-01 00:14:24
3?
Unknown (pandiani)
2009-03-01 00:15:11
上の絵はrokさんが描いてくださりました。日帝と戦う朝鮮人の絵です。

rokさん、ありがとうございました(´ー`)
Unknown (Unknown)
2009-03-01 00:17:37
本当に残念な人種ですね~
Unknown (日本刀愛好家)
2009-03-01 00:18:09
さてと、本題本題、

日本は有りもしない従軍慰安婦に謝罪しましたが、何か?
Unknown (Unknown)
2009-03-01 00:20:34
しかしチョンは実によく日本の表面を観察しているなぁ。
日本人だって半分は保守言論なんて聞いたことも無いだろうに。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 00:20:35
久々一桁!
Unknown (Unknown)
2009-03-01 00:23:42
チョンはどうでも良いけど、ユダ公がムカつくな
日本のお陰で生き残った奴等も大勢居るのに

日本人も何でユダ公がここまで嫌われてるのか
ちゃんと教育した方が良いね。
Unknown (karon)
2009-03-01 00:31:23
杉原千畝『六千人の命のビザ』をパク・・、ベンチマーキングして慰安婦映画にする魂胆ですね
Unknown ()
2009-03-01 00:32:14
あれ?
シンドラーのリストのモデルって日本人じゃなかったっけ??
Unknown (Unknown)
2009-03-01 00:35:00
慰安婦ではなく売春婦でしょう。
帝国軍人よりも高給だったのに
何文句いってるの。

もう殆ど世界中の人間が
朝鮮人の捏造だと知っているよ。

昔と違い今は知ろうと思えば
いろんな情報が入って来るからね。
Unknown (takenoko)
2009-03-01 00:35:16
良いと思う。
慰安婦は嘘つきの単なる売春婦。
嘘を集めて、是非公開して欲しい。

この記事も面白い。
プロパガンダ映画ってことをすでに語っている。

もうっ、すごくバカ。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 00:41:45
強制的な慰安婦なんていないじゃないか!
Unknown (H)
2009-03-01 00:42:19
>シンドラーのリストのモデルって日本人じゃなかったっけ??

マジに聞いてる?釣り?
シンドラーはオスカー・シンドラー。日本の杉原千畝と混同してる?
Unknown (Unknown)
2009-03-01 00:44:54
大嘘つき朝鮮売春婦糞婆の捏造映画など流行るもんか
人間の屑朝鮮糞売春婦婆
Unknown (Unknown)
2009-03-01 00:46:22
ああ、確かに世界中で活躍しているコリアン売春婦たちのルーツと実態を誇らしげに世界に発信するのは良いかもね。
どうせ例によって、被害者を演じて同情を集めようとする思惑丸出しの底の浅いファンタジーになる。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 00:46:42
いや従軍慰安婦なんか存在しないからw
追軍売春婦の皆さんだからねw
残念でした~wwww
Unknown (Unknown)
2009-03-01 00:46:53
なぜ嘘に嘘を塗り固める?

それは建国の歴史から嘘をついているから

真史を目の当たりにすると

たいがいの朝鮮人は気絶するらしい
Unknown (Unknown)
2009-03-01 00:47:58
今はどちらもやりたい放題じゃんかよ
Unknown (Unknown)
2009-03-01 00:48:12

それより、ベトナム映画に頑張ってもらいたいね。
ベトナム戦争で、韓国軍が何をしたかを映画にしてほしいもんだ。
Unknown (rok)
2009-03-01 00:48:27
採用していただいてありがとうございます。

なんで最後のほうは失業者と絡めてるんだろうw
その映画作らせましょう。 (Unknown)
2009-03-01 00:54:05

その捏造従軍慰安婦映画をチョンに作らせましょう。

そして日本はいかにチョンが「嘘吐き」を
世界中に知らしめる良い証拠となるでしょう。

チョンは莫大な金を使って映画を作り
世界中に配信して、『恥をかく』という、
日本にとっては願ったり叶ったりの映画ですよ。

是非とも作って欲しいものです。

チョンの映画が公開されると
「従軍慰安婦」に興味ない米・加の友人が
きっと聞いてくるだろうから、
その時こそ、チョン売春婆の偽証言や
日韓締結条約の事や色々な韓国の蛮行を
ばら撒いてやります。
今からとても楽しみ♪

東西を代表する嘘吐き民族とは (Unknown)
2009-03-01 00:54:23
そもそもアウシュヴィッツのガス室などは存在しなかった。
70年代にカナダの高校教師が起こした裁判で明らかになったのは、
ガス室といわれている部屋は排気装置もなく、その残留濃度を綿密に調べてみると、
ダニやシラミを駆除する程度の濃度であった上、直ぐそばに隣接していた建物は
ドイツ軍将校専用の病室であった事が明らかになった。
その様な場所で大虐殺が行われたと標榜しているわけだが。

強制収容し労働を強要したのは明らかだが、虐殺などは一切行われていない。
死者の殆どは腸チフスに罹り死亡したものと見られている。
ユダヤ人にとって異民族・異教徒は、ゴイム(動物・豚・獣)と称され
当然ながら病気に罹っても、獣のドイツ人医師に診せる事などはあり得なかった。

映像で見られるような痩せ細った体は宗教的理由から、ゲルマンの豚肉食文化には適応せず、スープすら口にしなかった為と思われる。
ポーランドで勝手に国家内国家を作っていたユダヤの撲滅に対して、
一部のポーランド人はドイツ軍を歓喜の声で以って迎え入れた。
何故ユダヤがそのように欧州で嫌われ者になったのかが今問われている。


自分達のみが人間であり、異民族とは豚・ケダモノで差別の対象である。
これは何処かの誰かに、余りにも似通ってはいないだろうか。w

Unknown (Unknown)
2009-03-01 00:58:13
朝鮮人以外誰が見るとWWW製作費どうするつもりだろ?…寄越せって言ってくるな、確実にWW
Unknown (Unknown)
2009-03-01 01:02:38
やりたかないけど。
あんまりひどいようなら、連合軍が日本の捕虜をどう扱ったかっていうのも公開する必要あると思うのだが・・・。

ユダヤには杉原さんの話と、満州への移住の件(結局実現しなかったけど)を付きつけてもいいかもね。

朝鮮人ですか?あれが嘘吐きとは世界中が知ってるからなぁ・・・。ただ、日本政府はちゃんと反論してほしい。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 01:15:54
ちょっと前に書いた記事『また死刑執行』に対して、いくつか反論めいたコメントが寄せられているので、検討してみようと思う。

それにしても、7通のコメントのうち、6通の名義が『Unknown』とは興味深いことである。
最近、朝日新聞銃撃事件にからんで、NHKに実弾が郵送される事件があった。
これも名無しの犯行。
同類の香がするのは気のせいか?
HNすら名乗れないというのは、そこまで自己を隠さないと意見が言えないわけだよな。
『その程度の意見』と自覚しているのか、何かに恐怖を感じているのか?
http://blog.goo.ne.jp/midorimushi666/e/5f4da8e2931e630622094ae6148768e9
今回は私の気まぐれにより、大サービスで各コメントに丁寧に応えた。
以後は、こんなサービスをするつもりはない。
期待してコメントしないでほしい。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 01:20:14
馬鹿は休み休み
Unknown (jack)
2009-03-01 01:24:09
もしそんな映画を作るなら政府は粛々と反論の証拠を提出して冷静に非難して欲しい。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 01:27:54
「この物語はフィクションであり、実在の人物団体をは一切関係ありません」
Unknown (レッドラム)
2009-03-01 01:35:37
韓国のガクジュツテキチョウサ、とくに文化起源や歴史は日本の一般人でも論破できるからなあ。

朝鮮人を相手に論戦するとき必要なのは
知恵と知識ではなく忍耐力だからなぁ(しみじみ)。
( -д-)y- ~3
Unknown (Unknown)
2009-03-01 01:40:44
仮に目を覆うような蛮行があったとして。

売春宿経営してたのが韓国人の場合もあんだろ。
捕虜虐待も韓国人が関わってたケースもあんだろ。
日本軍が虐殺やってたなら韓国人も参加してんだろ。
大戦中に韓国人が日本政府に対して
抗日運動やった事実ねーだろ。
つか、日帝の拡大方針自体には異議はなかったわけだろ。

なにより被害受けてない以上、
どうやっても自分らが被害者にはなれねーわけだが。
連中のいう創氏改名とか日本語強要とかは弾圧というにはヌル過ぎ。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 01:49:40
同じ民族が自国民を収容所に入れてるみたいだが。
北の体制は余裕でナチス超えてるだろ。
Unknown (丸々太った赤犬飼ってます♪)
2009-03-01 01:59:36
精一杯捏造ムービーつくって欲しいなぁ。
そしてそれ観てノーコメントで放置プレイしたいわぁ~。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 02:02:52
無駄に才能がある、2ちゃんネラーを敵にしない方がいい。捕鯨にはカンガルーの撲殺で対抗した。募集広告が残っているのだから、恥をかくのは韓国側だよw
Unknown (Unknown)
2009-03-01 02:03:17
結局、米アカデミー賞を受賞した日本の2作品に激しく嫉妬・火病した挙句
「そうだ、慰安婦映画を作れば、日帝の悪辣非道振りを世界に伝えられ、なおかつアカデミー賞を狙えるニダ! 誇らしいニダ!」
とホルホルしているんですね、わかります
Unknown ( )
2009-03-01 02:06:37
仮に作ったとして「ポルノ映画」に分類されたり、「15歳以上」とか限定されそうな気がする
Unknown (Unknown)
2009-03-01 02:07:54
あ~あ、また捏造ですか。

いい加減にして下さい、チョンさん!
Unknown (Unknown)
2009-03-01 02:17:17
今まであった変態ロリコン韓国人どものレイプ事件をリスト化してやれば、だまるぜ。韓国政府は一切謝罪も賠償も日本にしてないから。

神戸は終戦直後には朝鮮人の暴動が頻発し「魔都」といわれた くらいの無法地帯
だった。 警察が山口組の三代目に依頼して暴虐な朝鮮人をやっと押さえ込むことが
できたくらいだ。山口組の三代目の伝記を読むと当時の朝鮮人の残虐ぶりがわかる。

その一部を紹介すると「田岡組長が神戸の静かな住宅街を歩いていると、小さな子
供が一人で歩いてきた。不審に思ってその子供に問いかけるとこどもは向こうの方
を指差した。そこには、その子供の若い母親が三人の朝鮮人に強姦 されていた。
田岡組長が助に行くとその朝鮮人が向かって来たが、二人の眼球をえぐると一人は
腰を抜かして逃げていった。しかし、その若い母親は気が狂っていた。上品な顔立ち
の美しい女性だった」山口組三代目 飯干晃一 著 より
http://www.youtube.com/watch?v=96iLGJ26kxA


■終戦直後の朝鮮人による10歳の日本人少女レイプ事件をあの有名女優の小林千登勢さん自身の実体験を元にアニメ化!

★私はお布団の中で"朝鮮人"のおじさんに、とても痛くて気持ちの悪い事を色々と繰り返しされました。
★おじさんはそのあいだ中「この日本人め! 日本人め!」と言いながら腰を突いてきました。
★何回か続けるウチに私のお大事のあたりはあまり痛みを感じなくなっていきました。
★後はもう、おじさんが体や口の中を嘗め回すのが気味が悪くて早く終わって欲しいと願うだけでした。
★翌日、お大事のところから血が止まらずお医者に連れて行かれました。
★父と母に「陰部及び肛門に裂傷、治るまで同じ事はさせないように」と言いました。

小林千登勢 『お星さまのレール』より
http://www.uploader.jp/user/F5/images/F5_uljp00018.jpg

■小林 千登勢(こばやし ちとせ、1937年2月13日 - 2003年11月26日)は女優である。本名は山本 千登勢(やまもと ちとせ)。夫は俳優の山本耕一。

■経歴
朝鮮・京畿道京城府(現・大韓民国ソウル特別市)生まれ。戦後福岡県八幡市(現・北九州市八幡東区)に引き揚げ、後に東京に移る。高校卒業後、文学座の研究生となり、
1958年にNHKと専属契約を結ぶ。以後、『輪唱』『伊豆の踊り子』『廃市』など、多くのテレビドラマに出演し、清純さの中にどこか哀愁を漂わせた美貌で人気を集めた。


【裁判】 "日本の女子学生らも100人超レイプ" セックスカルト教団「摂理」の教祖に、懲役10年判決…ソウル高裁・控訴審
【国内】強盗を繰り返し世田谷の社長を死亡させた韓国人男初公判、3件の緊縛強盗の起訴事実認める・・・東京地裁[12/12]
【裁判】「強姦したうえ、法廷で被害女性を侮辱」 わずか2ヵ月で10人襲った鬼畜レイプ魔韓国人に、懲役25年判決(大阪)★2
【国内】強盗強姦容疑で韓国人逮捕、10代女性にカッターナイフ突き付け現金奪い暴行 余罪があるとみて捜査・・・岐阜[01/29]

【在日】『管理』ではなく『共生』のための制度を ~「在留カード」で管理強化に反対! [02/05]
【韓国】日本政府は在日韓国人を公立学校の管理職に登用せよ 韓国政府が改善申し入れへ★3[11/30]
【山口】「民族教育で子供たちを立派な朝鮮人に育てたい。教育助成金増額を」 朝鮮学校の保護者ら、下関市議会議長に陳情書★7[12/05]

【社会】 「日本が極悪な行為…今に見ていろ!」 北朝鮮、警視庁の総連団体捜索で報復示唆か★2


はぁ~ (丸々太った赤犬飼ってます♪)
2009-03-01 02:23:18
あの手の映画作ろう!っつって、作って、果たして世界各国で反日人口が殖えるとでも思ってんのかな。

ファンタジー部門でラズベリーにノミネート期待をしちゃうwww
Unknown (大韓男性)
2009-03-01 02:48:25
韓民族は史上最悪の植民地支配と史上最悪の人権侵害である従軍慰安婦を世界に知らしめる事を怠っていたのかも知れぬ。これは常に堪える事を美徳と考える大韓民族の国民性によるものであろう。これからは更に厳しい追及を国際社会から迫られると断言しておく。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 02:52:46
さっきAmazonで『韓国』というワードでDVDを検索したら数ある朝鮮ドラマを抑えて…

売れ筋ランキングの1位が『愛欲スポット』、2位が『強姦大学』ってタイトルの姦流映画だった。これが韓国版『シンドラーのリスト』ニカ?
Unknown (Unknown)
2009-03-01 03:03:37
名誉のためなどではない。ただカネのためにウソを吐き続ける外道畜生である韓民族。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 03:24:39
>韓国の経済的な繁栄も、苦難の歴史を体験・記憶して
 いる世代が成し遂げた奇跡であるという事実を見過ごしてはならない。

散々途方もない巨額の援助してきてこれなんだから、
戦後1円たりとも援助しなければ良かったのに。そしたら
どうなっていたかというと今の北朝鮮の経済レベル
だろうよ。日本の技術のパクリや泥棒もゼロ前提でね。

韓国援助が馬鹿馬鹿しいのは上記のような妄想を真実
だと堅く信じているバカチョンばかりだからだ。
むしろ100年前から未開の半島族のために多大の負担
を強いられてきた日本人の悲劇を思えば、損害賠償請求権が
あるのは日本の方だ。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 03:31:42
2009-03-01 00:54:23
>自分達のみが人間であり、異民族とは豚・ケダモノで差別の対象である。
>これは何処かの誰かに、余りにも似通ってはいないだろうか。w


ユダヤ人には多くの偉人がいます。
そこだけは某キティガイ民族のコリアンと呼ばれる方たちとは違いますね。
Unknown (燈火)
2009-03-01 03:34:46
嘘でも唱え続けると真実となる、などと考える民族らしいお話だ。
よろしい、作りなさい。
今まで通りの反論をするまでのこと。
実態を知らない他国人がまた何か言い出すかもしれないし
どこぞの国の議会が、また非難決議案をだすかもしれないが
そんなもん、物証の前には何の意味も無いからね。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 03:35:15
ただの売春婦か、慰安婦でもなかったババアどもが日本の金
目当てに強請たかりするが為の大嘘・捏造の映画を
作ったところで、世界的な大ヒットなどするわけないだろ!
バカチョン! 日本ブームの世界潮流の中で、日本を
最も貶める工作をしたところで、すんなりチョンの
放映内容が受け容れられると思うなよ!ボケ!

自分は売春婦でしたと恥じらいもなく世界に宣伝し、
生き恥さらして金儲けとは、心の腐りようは最悪レベル
だな。 日本国と日本人の尊厳を貶めるその行為、
いつかお前らがこの件で否定されまくり喚かなくなった
としても、逆にこちらが謝罪と賠償を請求する運動を起こしてやる。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 03:41:13
シンドラーのリストは事実と実際の物証から起こしたドキュメンタリー映画だったからこそ、人の心を動かすことが出来た。


妄想と空想と火病で作った非現実映画が人の心を動かせるわけねーだろ。
慰安婦賠償を推進する議員たちのインチキ (Unknown)
2009-03-01 04:07:05
現代の韓国人が売春婦として世界中に大量に拡散して
その行き先の社会を蝕んでいることについては棚上げし、
旧日本軍による従軍慰安婦に対する性奴隷強制性を
捏造して、日本国と日本人男性を貶める帰化国会議員
(民主や社民の女議員)も、インチキババアどもと同罪だと思う。

今も昔も変わらないチョンの素行をよく見れば、被害者は(管理費用や
慰安費用で大金を失った)旧日本軍側であることくらい
想像つきそうなものだが・・・。
性風俗店で月に200万300万円稼ぐ売春婦と同じ
くらい厚遇だったと聞くが・・・。 極悪人の性
奴隷にされたという割には、混血児の話も堕胎の話しも
具体的に何1つ出てこないな。全員不妊症だったのか?

ベトナム戦争で無秩序に非人道的行為を行って多数の
混血児を残してきた韓国軍とはずいぶん違うのだが。
この違いは何かは問わないの? 社民党、民主党さんよ。

終戦後大陸から引き上げ時の日本人に対してロシア人や
シナ人朝鮮人たちが行った性犯罪や駐留アメリカ軍が
犯した同様の犯罪は、どうして問わないの?

戦後の混乱期のどさくさに日本国内で在日朝鮮人が
犯した凶悪な性犯罪の数々、そして今も続くそのような
事件の数々はどうして問わないの?

インチキ左翼さんよ。日本を貶め自分らの意のままに
したいだけだろ。いい加減にしろ!
Unknown (Unknown)
2009-03-01 04:23:22
>日本の右翼は日増しに強まっている。

チョンの大嘘・捏造が放置できないレベルになっている
から、日本の名誉挽回と尊厳のためにそれに反論しているだけだろが!

チョンの意向にそぐわない日本人=右翼か極右

とすぐ認定するのがバカチョン流。
人生末期でも心が浄化されないチョン (Unknown)
2009-03-01 04:32:38
旧日本軍の従軍慰安婦施設設営は当時の国際慣行から
も違法性のあるものではありません。非人道的な強制性
がなかった以上、日本だけ責められる筋合いはありません。

韓国自身の調査で元慰安婦と名乗り出た約40名全員
の証言を精査したところ、全て大嘘だと判明しています。

これ以上この件を韓国側が問題化してもウソでウソを
塗り固めて行くしかないことを教えてくれた調査結果
でした。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 04:34:46
芸術をウソ捏造の宣伝の手段として冒涜するな!
クズチョン!
Unknown (Unknown)
2009-03-01 04:37:05
>韓国の各人権団体

人権を語る資格のまったく無い奴らだろうが!
Unknown (Unknown)
2009-03-01 04:39:42
>当事者がこの世を去る前に、急いで大作映画を作らなければならない。

韓国経済危機で無理でしょう。現実を知り、韓民族と
やら全員で自主的にこの世から去ってください。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 04:44:03
>「苦難の歴史」の教育は子どもの人格教育の中核となる。
↑誤

大ウソと捏造で塗り固められた教育は、子供のウリナラ
犯罪DNAを目覚めさす愚民教育の中核となる。

が正しい。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 04:49:40
半島チョン・日本の右翼(半分以上在日)の出来レースに連携プレー、準備完了!
Unknown (Unknown)
2009-03-01 05:04:11
やってみろ。
アカデミーねらえるかもなw
Unknown (Unknown)
2009-03-01 05:05:18
>韓国の若年層に何故あれだけ失業者が多いのだろうか。
 必ずしも不景気のせいだけではなさそうだ。

<ヽ`∀´> 日帝時代の苦難の歴史を知らないから
       若者に失業者が多いニダ!大作映画を
       作れば失業率も下がるニダ!
<ヽ`Д´> みんなイルボンのせいニダ!謝罪と賠償しるニダ!

(人´∀`) いくら何でもおたくの国の失業者をうちら
      の所為にされても・・・。
      自業自得のはずですよ。 日本はこれまで
      散々あなた方に嫌でも援助してきたんですから。

<ヽ`∀´> 反省できないイルボンはウリ達に慰安婦
       賠償請求と映画製作されたくなければ
       スワップを無期限に延長し、これまでの
       対日債務もチャラにするニダ!
       それと外貨準備高全額で戦後賠償金を支払うニダ!

(人´∀`) その手の要求は呑めませんのでお引き取り
      を。 日韓基本条約を忘れたんですか?
      今のウォン安は世界不況というよりも
      あなた方自身に原因がありますので、
      日本としてはウォニャスを対岸の火事と
      して見届けたいと思います。
      早くあの世の地獄に堕ちてください。
      それでは!

<ヽ゜`д´゜。> アイゴォォォォォ~
Unknown (Unknown)
2009-03-01 05:32:11
>映画を作るためには2つの点に注意しなければならない。
扇情性よりも歴史的なドキュメンタリーに、また「憎しみ」よりも
容赦と正義の具現、そして和合に焦点を置かなければならない。
未来のより大きな災難を防ぎ、平和をつかむためにだ。

??????はあ?

(´▽`) チョンは容赦を知らず永遠に根に持つ被害者至上主義者では
     なかったのか?

( ´ Д `) チョンに正義と和合?それがないからこっちが苦労している
     んだろうが!

( ̄▽ ̄;) 地球の平和を乱している奴らには全く自覚症状なしだな。

ヽ(´ー`)ノ チョンから憎しみを取り除いたら骨も残らないのではないかな?

┐(´ー`)┌ いつも自分らの感情を煽って感情的に行動したり
      他人にウリナラ流を押しつけたりしているのにな。
      自覚症状無しだな。やれやれ。

(人´∀`) 今、大作映画なんかにお金つぎ込んでいる方が
      未来のより大きな災難になると思うが。

。゜( ゜^▽^゜)゜。 それどころか大ヒット妄想している間に国が破綻
       すんじゃないの?
       ブッアハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \




Unknown (Unknown)
2009-03-01 06:29:32
だから何で裏事情を映画を作る前から世間に好評するの?

世間の人も、アカデミー賞(笑)の自称審査員も裏事情を知ってて投票するとでも思ってるのかなぁ。

バカだなぁ。
Unknown (愛新覚羅)
2009-03-01 07:11:17
Jewと朝鮮人って最悪の組み合わせだな
無様な歴史をたどった非人が急に力をつけると
ああなってしまうものなのかしら
Unknown (Unknown)
2009-03-01 07:29:55
アラアラ、アカデミー賞取る為に、必死じゃんw
チョンはアカデミー賞なんてバカしか喜ばないって宣ってましたが?
いつも思うんだけど、朝鮮人って支離滅裂www
Unknown (まか)
2009-03-01 08:06:59
半島のインフラを整備し、平均寿命や教育水準を飛躍的に上昇させた日帝は、ナチス以上の鬼畜です。

私は、世界最悪の土人に知恵を授けた日帝が、心底憎いです。
それでも (1)
2009-03-01 08:21:35
もしチョンが韓国版シンドラーのリスト的な映画をつくったら、我々は、反論する映画をつくるべきだと思う。
なぜなら、国際社会では、沈黙は「認める」と認識されかねないから。

あと、ネットでもジャンジャン真実を知らせる活動をするとか‥。

一番マズイのは、何もしないことだと思う。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 08:21:51
鮮人は馬鹿だな~
韓国が発展したのは日本のおかげって事をわかってない
レイプ大好き民族
Unknown (さか)
2009-03-01 08:48:31
即、仕返しした連中は仲がいいなあ!杉原さんもこんな連中を助けて後悔してるかもね! 慰安婦映画作りたきゃ作ればこっちは半島から逃げるドキュメンタリーアニメで対抗すればよい それと現代韓国人慰安婦のノンフィクション映画も同時にキーセン外交という朝鮮古来の外交スタイルも年表付きで…あっいっそ 中国まで巻き添えにするのも
Unknown (Unknown)
2009-03-01 08:49:22
捏造映画は国内のみで大ヒット間違いなし!
兵隊さんより高給なのにどこが悲劇なのか?
その世代が起こした奇跡?日本のお陰でしょ!
戦争中日本が整備したインフラを一度無くして自国だけの力でやってみなさい。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 08:49:54
これは期待。是非やって欲しい。
ただ自称慰安婦共が全世界に上映される映画ときいて今まで通りの証言が出来るかどうか。
まあ奴ら常識外れの羞恥心のなさをお持ちだから期待できるかもねw
Unknown (Unknown)
2009-03-01 08:55:21
仮にも何も従軍慰安婦なんで存在しないが、シンドラー役は例のババアか? 売春婦の話なんぞ、感動も何も無いね。

ワロス
Unknown (Unknown)
2009-03-01 09:00:53
題名「ウリナラのリスト_悲劇への道_
監督 井筒和幸
製作 在日本南朝鮮民潭
協賛 日本政府文部科学省

あーやだやだ。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 09:27:54
ユダヤ人は満洲の件とか知ってるかもよ?
あと、日本の軍人にもシンドラーみたいな人がいて、
恩人として子供に教えてるって。

↑前、読んだユダヤ人の本にかいてあったんだけど。
シンドラーは自身の欲のため、結果的にユダヤを助けたけど、
日本人は人道的な立場から助けてくれたって内容で。そこに満州の話もでていたような‥。
「ユダヤ製国家日本」って本。
タイトルはちょっとアレだけど。参考までに。
知ってたらごめん。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 09:37:23
中国人に高麗棒子とばかにされた輩が何を言ってるんだ?お前達は 日 本 軍 として日帝の片棒かついだんじゃなかったけ?

都合が悪くなるとすぐ捏造。慰安婦も売春婦です。ウソは何百回ついてもウソなのだよ。
Unknown (馬鹿陽区)
2009-03-01 09:41:28
キモいな。
それよりも、杉原千畝を在日認定したほうが早いだろ?
Unknown (リストマニア)
2009-03-01 10:03:25
チョンドラーのリストってお客(買春)の名簿だろw
Unknown (Unknown)
2009-03-01 10:14:28
よっぽど日本人W受賞が悔しかったんだろうな
Unknown (Unknown)
2009-03-01 10:14:36
シンドラーのリストは事実をもとに映画化した。
慰安婦映画を事実をもとに映画化しても売春婦物語で終わるはず。
事実をもとに映画化すればね。
フィクションを「事実だ」なんていうから国際的に嫌われるんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 10:22:46
●戦後朝鮮人は何をしたのか(韓国人によるジェノサイド)
 日本が敗戦した後、日本国内にいた朝鮮人達は、「我々は戦勝国人であり、連合国人である。」と称し、「われわれは二等国民で、日本国民は四等国民となった。したがってわれわれは日本国の法律に従う義務はない。日本国民より優遇されるのは当然であることを、あらゆる方法で日本人に知らせなければならない。戦争中われわれを虐待した日本人は、戦犯として制裁を加えなければならない」と称し、その通り実行しました。それは、各地における暴行、略奪、窃盗、官公署への横暴な態度と不当な要求、建築物の不法占拠、汽車、電車、バスなどの不法乗車、人民裁判などであり、それは酷いものであったと言います。あまりの横暴ぶりに、GHQは1945年9月30日「朝鮮人連盟発行の鉄道旅行乗車券禁止に関する覚書」で、朝鮮人が「地外法権的地位にないこと」を明らかにする異例の発表を行っています。
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/14099974.html
戦後の日本における三国人(朝鮮人)たちの蛮行
http://www.youtube.com/watch?v=LuoJRTyZcfQ&hl=ja
Unknown (Unknown)
2009-03-01 10:23:10
暴力団・朝鮮組織が支持してる民主。
日教組の幹部が北朝鮮から勲章を授与される組織。
NHKは半分乗っ取られて、韓国のコンテンツを高値で買いまくる売国組織になり。
TBSは金平報道部長が在日韓国人。
朝日新聞は若宮啓文が在日韓国人。
毎日新聞は10年以上にわたって変態記事を配信。
創価学会は池田大作が在日韓国人。
電通は豊田会長が在日韓国人。
これのどこが正常な日本なんだ?
Unknown (Unknown)
2009-03-01 10:23:26
★★★★在日特権★★★★
【 在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った 〝 特権階級 〟 (日本人差別)】
国の負担金2兆6000億円のうち、半数の1兆3000億円を、僅か数十万人の在日韓国、朝鮮人が受給している
現在は2兆3000億? これ+シナ人留学生に毎月20万以上給付している
・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)・上下水道基本料金免除・JRの定期券割引・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)・公務員就職の一般職制限撤廃・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権 ・外国籍のまま公務員就職 ・犯罪防止指紋捺印廃止。
・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除・大学のセンター試験に韓国語の導入
・上記試験受験者への異常な優遇・民族学校卒業者の大検免除。

在日・売国議員などの組織がいままで要求してきた内容
○:実現済み。△:実現中。×:要求中。
○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権(日本内他国作成法案)
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
△15. 掛け金無しで年金受給可能
○16.国籍法改正案(国籍安売り法案)New

「日本侵略の手順」
朝鮮人→「出稼ぎ・不法滞在」在日朝鮮人+同和(駒)→暴力団(朝鮮工作テロ組織)→
=朝鮮総連(北朝鮮)=北朝鮮のスパイとの関係=完全プロのテロ国家組織
→創価学会・統一教会・オウム真理教(アーレフ)・摂理→カルト宗教による洗脳プロパガンダ
→人権委員会(反日団体)・9条の会・日本ユニセフ・部落解放同盟→工作組織作成
→自治労・警察襲撃・日教組・新聞TVネット書籍メディア全て・日弁連→組織乗っ取り
→旧社民党・自治労・部落解放同盟・韓国民団・朝鮮総連・日教組→民主党で国会乗っ取り
→創価学会(公明党)・防音日丸偽右翼団体(愛国心排除組織)・売国議員→国会操作
→電通・朝日・TBS・岩波書店・NHK・ソフトバンク(Yahoo)・ハンゲーム・XBOX・韓国ブーム捏造→メディア制圧
→警察襲撃・司法1次免除(在日特権)・偽平和団体で自衛隊非難・報道テロ→自衛手段排除
→日教組(ゆとり教育・愛国排除・反日洗脳教育・学級崩壊・自己主義・性解放・いじめ放置)→人材排除
売国議員/弁護士/在日→公務員就職・司法1次免除・在日外国人地方参政権→三権制圧強化
財源→パチンコ・消費者金融(サラ金)・介護/振込詐欺・人材派遣・メディア操作・逆訴訟・SFCG・売春→日本経済制圧
変態毎日・グリンピース・在日海外偽造工作・AVビジネス・文化起源強奪工作・歴史偽造工作→日本信頼排除

日本は今、武器を持たない戦争の最前線だと知らない人達が多い!
スイス政府「民間防衛」に学ぶ http://nokan2000.nobody.jp/switz/
「韓国は本当に反日か」「softbank-.seesaa.net」「孫子の兵法」
「国民が知らない反日の実態」「人気ブログランキング 政治」で検索しよう!

私たちに出来る事(綺麗な組織は生き残れない、侍から忍者になるべきだ)
①多くの人に事実を伝えて売国議員を落選させる。
②在日工作就職支援サービスなどを見極めて、在日に騙されない。
③何かあれば必ず在日反対組織に相談・情報提供と、ブログなどで暴露する。
④スパイ防止法賛成議員に投票する。
⑤在日支持政党・組織・会社を潰すアイデアを考え、情報提供する。
⑥情報収集・情報整理・マニュアル・テンプレを作る。
⑦在日支持政党・組織・会社に入り、社内不正情報を調査して暴露する!
⑧民主党にいる少数愛国議員の脱退を呼びかける。
⑨在日支持政党・組織・会社の政策・行動などを監視をする。
⑩マスゴミ・暴力団などに攻撃される愛国者に応援メール・対策アイデアを送る!
⑪削除されそうな情報・動画のバックアップを取っておいて再UPする!
⑫朝鮮政府・会社・団体に技術・資金を騙し取られないように監視・説得する!
⑬ブログなどを使って個人ジャーナリストになる。(一番工作員に邪魔される)
⑭ブログなどの公開した情報は全てコピーフリーであると公言しよう!
 (コピーフリーにすることにより誰でも意思を引き継げる。乗っ取りの意味をなくす)

売国議員リスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
愛国議員リスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
こちらの掲示板に情報提供することが可能です。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/131.html
在日朝鮮人による、日本人差別を無くさないといけない。
嘘の文化とは (horse)
2009-03-01 10:27:33
よく言ったものだ。
早く日本は韓国に対する全ての援助を停止してくれ。
そうすれば韓国国民も日本のありがたさを認識する
だろう。甘やかすからこうなるのだ。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 10:36:16
アハハハハハハハハハハハハハハハ!
アカデミー賞欲しくて欲しくてたまらんみたいっすね♪
でも在日チョンは、アカデミー賞なんてたいしたことないって言ってますがwww
Unknown (Unknown)
2009-03-01 10:37:22
アカデミー賞にノミネートもできないのに
世界中で大ヒットの映画を作るニダですかw
キムチ脳とは恐ろしいものです。
Unknown (ニセモノ李)
2009-03-01 10:44:16
韓国人はベトナムでやった大虐殺のことを考えると何も言えない
Unknown (Unknown)
2009-03-01 10:49:49
売春民族の大恥の映画作って世界中で放映しろ バカ
Unknown (Unknown)
2009-03-01 10:54:42
日本は朝鮮人という超貧乏くじを引いてしまった
不幸な国だということが最近ますます感じられる。

罰ゲームどころではない不幸だ。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 10:57:47
バカデミー賞というのは如何だろう?
チョンにお似合いの目標だと思うぞ!
Unknown (Unknown)
2009-03-01 11:03:33
アカデミー狙うなら朝鮮戦争題材にしろよ。

アメリカさん、ありがとう。
私たちの今があるのも
ニッテイから解放してくれてアカから守ってくれた
アメリカさんのおかげですーって媚びれば
つまらんくても一目おいてくれるんじゃね?
Unknown (Unknown)
2009-03-01 11:04:15
苦難の歴史から解放してあげたのは日本なのに、
その日本を貶めようとは・・・呆れるばかり。

朝鮮土人の歴史教育をしよう:

☆ 日本統治前のソウルの様子

1900年前後のソウル↓(貴重な写真資料と補足記事)

http://www.geocities.jp/hiromiyuki1002/cyousenrekishi.html

3000年前のエジプトの方が遙かに進んでいるだろう。
およそ文明らしきものがない未開の土人の済む朝鮮半島において
搾取に値する物など何もなかっただろう。

特亜の異常な歴史教育↓(このスレは最高!)
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/aead2a9bc06342e70a862ea3619faf85

そのような教育を受けたバカ共を留学生として超特待生扱いで我々
日本人の税金を投入して30万人受け容れようとしている。
骨抜かれた日本の骨無き政策! 悲し!

Unknown (Unknown)
2009-03-01 11:06:20
それで主役は誰だ?
それによっては見に行ってやってもいいぞ。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 11:11:25
シンデラーのリスチョン
Unknown (Unknown)
2009-03-01 11:11:31
>2009-03-01 00:48:12

>ベトナム戦争で、韓国軍が何をしたかを映画にしてほしいもんだ。

>2009-03-01 10:44:16

>韓国人はベトナムでやった大虐殺のことを考えると何も言えない


 韓国軍のベトナムでの蛮行は、米軍によってしっかりとカメラに収
められているらしい。あれからすでに30年以上経過している。
 アメリカの法律じゃ、政府の文書や記録は特別の事情がない限り、
30年経てば公開されなければならないことになっている。従って
このフィルムは所在さえ分かれば外国人でも入手可能。もちろん一般
公開も可。
 日本側としては、これを入手して公開することを考えた方が得策だ。
 ただ、アメリカ政府もこれを韓国に対する有力な外交カードとして
押さえてるかもしれないけどね。

Unknown (大バ韓男性)
2009-03-01 11:12:53
韓民族は史上最悪の虐殺者としてベトナム戦争で老人や幼児を情け容赦なく大量殺害し、史上最悪の人権侵害である、朝鮮戦争でのアメリカ軍兵士への朝鮮人女性の従軍慰安婦を、世界に知らしめる事を怠っていたのかも知れぬ。これは常に事大主義で強いものにおもねることでしか生きていけない事を美徳と考える大韓民族の国民性によるものであろう。これからは更に厳しい追及を国際社会から迫られると断言しておく。

韓民族は史上最悪の虐殺者としてベトナム戦争で老人や幼児を情け容赦なく大量殺害し、史上最悪の人権侵害である、朝鮮戦争でのアメリカ軍兵士への朝鮮人女性の従軍慰安婦を、世界に知らしめる事を怠っていたのかも知れぬ。これは常に事大主義で強いものにおもねることでしか生きていけない事を美徳と考える大韓民族の国民性によるものであろう。これからは更に厳しい追及を国際社会から迫られると断言しておく。

韓民族は史上最悪の虐殺者としてベトナム戦争で老人や幼児を情け容赦なく大量殺害し、史上最悪の人権侵害である、朝鮮戦争でのアメリカ軍兵士への朝鮮人女性の従軍慰安婦を、世界に知らしめる事を怠っていたのかも知れぬ。これは常に事大主義で強いものにおもねることでしか生きていけない事を美徳と考える大韓民族の国民性によるものであろう。これからは更に厳しい追及を国際社会から迫られると断言しておく。

韓民族は史上最悪の虐殺者としてベトナム戦争で老人や幼児を情け容赦なく大量殺害し、史上最悪の人権侵害である、朝鮮戦争でのアメリカ軍兵士への朝鮮人女性の従軍慰安婦を、世界に知らしめる事を怠っていたのかも知れぬ。これは常に事大主義で強いものにおもねることでしか生きていけない事を美徳と考える大韓民族の国民性によるものであろう。これからは更に厳しい追及を国際社会から迫られると断言しておく。

韓民族は史上最悪の虐殺者としてベトナム戦争で老人や幼児を情け容赦なく大量殺害し、史上最悪の人権侵害である、朝鮮戦争でのアメリカ軍兵士への朝鮮人女性の従軍慰安婦を、世界に知らしめる事を怠っていたのかも知れぬ。これは常に事大主義で強いものにおもねることでしか生きていけない事を美徳と考える大韓民族の国民性によるものであろう。これからは更に厳しい追及を国際社会から迫られると断言しておく。
証拠そんなのありませんけど (Unknown)
2009-03-01 11:14:22
アメリカにも売春婦を売りに行くカス奴がよく言うう。
やっぱり、アカデミー賞とか取れるわけないじゃん。
ノーベル賞だって無理だろう。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 11:14:24
ユダヤは助けてくれた日本軍人が
ソ連に裁かれそうになるのを助けてくれたりは
してるんよね。感謝できるぶんちょっとマシ
Unknown (Unknown)
2009-03-01 11:24:35
ドキュメンタリー映画なら
毎週水曜日に日本大使館前でカメラ回せば撮れるぞ!
しかし公開されても韓国人すら見に行かない気がする。
ドクシマ映画がだめだったようにwww
Unknown (Unknown)
2009-03-01 11:31:04
ユダヤ人とチョンを対比するのはちと無理あるんでね?
少しでも理性や判断力が残ってるユダヤ人が相手だと
「ナチスで公然と出自明らかにしてたユダヤ人将校の名前を出せるか?」
の一言で議論終了。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 11:34:19
>日本側の主張を直ちに黙殺させることができる

黙殺できるどころか、ツッコミどころ満載の映画になりそうだな。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 11:36:17
慰安婦問題≠ホロコースト
Unknown (Unknown)
2009-03-01 11:39:54
>>ユダヤ人の人権団体で働くラビは筆者に次のように
>>話した。「なぜ韓国人は慰安婦事件を世界の人々に
>>告発する映画を作らないのか。これをテーマに映画
>>を作れば、2つの成功を一度に収めることができる」と。

本当にそんな事を言ったのかよ( ゜∀゜)アハハ八ノヽノヽノ \/ \
Unknown (Unknown)
2009-03-01 11:58:18
なんというか、「どうぞどうぞどうぞ」だなw
Unknown (Unknown)
2009-03-01 12:22:41
あら?売春大国がなんかするの?
Unknown (Unknown)
2009-03-01 12:44:42
ファンタジーの1節としては面白いがシンドラーのリストに匹敵する映画にするには越えなきゃならないハードルが一杯あるな。
・資金
・企画に賛同するバイネームで集客できる著名なスタッフ
・反論を許さない証拠
等。

まず資金。
ウォニャス!
そしてパチンコ業界も下火。以上w

次にスタッフ。
井筒、ペ、ユンソナ、、、。
「文化庁ご推薦」、「朝日新聞・毎日新聞協賛」にしてもどこまで集客できるか、、、w

そして、証拠。
多くが素人でしかないねらー達にも矛盾や誤りそして捏造を指摘されてファビョる程度の「証拠」しか集められないチョンにどこまで出来るか・・・。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 12:51:28
逆に日本映画会が総力を上げてチョンの実態を映画化すれば
アカデミー賞また取れるんじゃね?

語られなかった真実を今語ろう
ストーリー
アジアの半島にある民族が住んでいた
中国の千年奴隷として暮らしていたこの民族は近代化が遅れ
世界最貧国と化していた。半島の開明的勢力はアジア唯一の先進国日本に併合を要請
近代化の道を歩むのだが・・・
日本が併合時はマンセーで迎えられる。
でいかに日本が苦心したか(半島の土人ぶりを余すところなく表現)
中国での半島人の非道を再現
日本敗戦後の半島人の手の平返し(戦勝国を自称し暴虐の限りをつくす)を再現

以後捏造をくり変えし執拗に日本に金をたかる真実を詳しく説明
日本を貶め臭し差別するくせに帰らない在日問題も再現
竹島での日本人大虐殺
ベトナム戦争での半島人の蛮行を詳しく再現
ベトナムでの蛮行を誇りながら日本に対して追軍売春婦の捏造で執拗に金をたかる様を再現
あらゆる歴史を捏造している様を再現(隣国の偉人は全て韓国人)

映画「捏造半島」近日公開
これアカデミーいけると思う
何故なら世界中でチョンがファビョって凄い宣伝になるから
チョンのしつこさとファビョンは
関係ない国でも爆発するし
ヘタリアの比じゃないと思うよWWW
Unknown (Unknown)
2009-03-01 13:01:51
死んどる あのリスト・・・か・・・
東條さんも実は、シンドラーだった (Unknown)
2009-03-01 13:06:39
シベリア、満州ルートで、ユダヤ人を逃がす判断を下したのが、
その時の満州陸軍大将 東條さん

皆に知って欲しい、マスゴミ、左翼論壇が隠す隠れた真実
Unknown (Unknown)
2009-03-01 13:12:31
戦後、ドイツはユダヤ人の虐殺と差別をすっかりやめてしまった。

戦中戦後を通して、朝鮮では売春が巨大産業であり続けている。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 13:16:04
チョン奴隷のリストカットなら見に行ってやっても良い
Unknown (Unknown)
2009-03-01 13:20:11
創りたいものを創ればいいだけなのに、やれ世界でウケたいだの、アカデミー賞を狙いたいだのが、創る前から出てくんだろう?
従軍慰安婦したいならすればイイじゃん!でも未だに売春婦が世界中にいる韓国人…売春は趣味じゃんwと笑われなきゃいいね♪
Unknown (Unknown)
2009-03-01 13:49:37

チョンの感性で造る売春婦映画楽しみにしています
私の花で家が建ちました!とか
キャッチコピーにいかがですか?
Unknown (Unknown)
2009-03-01 14:03:02
>。「なぜ韓国人は慰安婦事件を世界の人々に告発する映画を作らないのか。

ぉっ、どんどんやれよ、応援するぞ。
映画作って世界中に「強制連行慰安婦=志願売春婦」と
宣伝してくれ。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 14:05:37
また妄想映画の構想か
Unknown (Unknown)
2009-03-01 14:09:32
>ユダヤ人とチョンを対比するのはちと無理あるんでね?<

まったく
こっちは殺されちゃいねえ~
どころか、将校より多額の金を稼いだんだ

ま~、戦地で荒稼ぎする女たちの成人向け映画でもつくるんだな
売れるぞ
Unknown (Unknown)
2009-03-01 14:13:06
捏造に長けてる糞民族が 地球上には、いくつか存在している。
嘘のプロパガンダで人々を騙せる時代では無い・・・人間として終わってる。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 14:55:29
ユダヤ人は人類。
チョンはヒトモドキ。
比較云々の前に越えられない壁があります。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 14:59:43
なあ、韓国

一回、すべての日本人を本気で激怒させるようなことをやってくれ。

それで、お互いに幸せになれるから
韓国 売春婦 でググると (太郎の嫁)
2009-03-01 15:08:55
ググると一杯出てくる。
<「売買春は国外でも違法」 仁川空港で広報へ>
等一杯出てくる。
売春禁止法に反対する売春婦のデモも先年あったな。

韓国のお家芸は売春です。
もちろん国技は「日本へのタカリ」です。

これから大学へ入る娘さん達に
「原理研究会」等「韓国カルトキリスト教」には気を付けるように。
彼らの手法の一つが「従軍慰安婦への贖罪」です。
もちろん創価学会もカルトですよ。

Unknown (Unknown)
2009-03-01 15:26:40
この国はだめだ~
Unknown (Unknown)
2009-03-01 15:27:16
韓国内で創価の布教活動を容認してもらう為に、
日本国内の在日に地方参政権を与える様に当時の金大中と裏取引をしたとされてる創価カルト。
創価は民団との繋がりも指摘されており、反日組織と見て間違いはなさそうだ。口先の平和などに、賢者は騙されませんよ(笑)
Unknown (Unknown)
2009-03-01 15:44:10
『同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、
情けない。 「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。
韓国の近代化は 日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げら
れたものである。

「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
 ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、
日本人になろうとしたのだ。

 「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れて
ものも 言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカ
に 強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な
経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。 これだけお膳立てして
もらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。

「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島の
どこに 「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の
生活をして いたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られ
た砂の楼閣だ。 虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と
依存と歪曲が全てである。

このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて
自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
これが恥でなくてなんであろうか。』
Unknown ( )
2009-03-01 15:45:23
娘の親・朝鮮女衒間の人身売買と
日本軍慰安所経営者による前貸し
債権による拘束と日本軍慰安所
規則の自由廃業不保障を原因とする
朝鮮人軍用性的債務奴隷事件を
ナチスドイツによる意識的ユダヤ
迫害と混同されても困る。
嘘しかつけない韓国人 (葛飾三郎)
2009-03-01 15:55:59
ユダヤ人がこんな話をしたこと自体が嘘に決まっている。ユダヤ人が韓国人がナチスを引き合いに出して日本を非難したことに対して怒ったという話なら聞いているが。
相手が下手に出ている時は際限なくつけあがり、強い相手には媚びへつらうのが韓国人だ。日本が憲法9条改正すればまた親日派の巣窟になるだろう。もちろんそんな親日など御免こうむるが・・・・・。
Unknown (優香)
2009-03-01 16:31:32
》創価がカルトばかりでない事をお伝えしたいです!


被害者も沢山おられる事をお忘れなく。それに悩んでおられる方もいます!少し差別的な発言に感じ不愉快です。


日本には沢山の被害者がいる事をお忘れく!
Unknown (Unknown)
2009-03-01 16:42:35
日曜日だってのに眼帯ババアもこっちも、なんという伸びの悪さ。
チョン認定・自作自演友の会が来てたら今頃200前後いってるだろうね。
先月までのノルマは達成したのでお休みしてるか、作戦会議wでも開いてるんでしょうか。ww

9cm(^Д^)ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑書いてる間に来てたわ、「お忘れく!」とか意味不明な事を言ってる。wwww
Unknown (Unknown)
2009-03-01 16:43:30
日曜日だからみんなどこかに遊びに行ってるんじゃないか?
Unknown (Unknown)
2009-03-01 16:47:07
シンドラーのリストのようなものをパクっても、所詮実力が無いので
低俗ポルノでR指定付だろ?

そんな捏造映画作るよりも
400人余りの売春韓国女性を使いオンライン売春組織を運営していて、
先ごろバージニア州ラウドゥーンで捕まったYul Na 37歳の事件でも
リアルに映画化すれば?????
それとも、エイズ陽性と知りながら、複数の州で年齢と名前を偽造しながら
売春を繰り返してきた韓国女が、アメリカの小さな田舎町で逮捕され
田舎のエロ爺達がエイズ感染の恐怖におののき、その妻達が2次感染の恐怖で
町中が大パニックになった実話を映画化すればいいじゃん。

それとも障害者を装って車椅子に乗って入国する韓国売春婦達の話か?
どの題材でも、アメリカで大ヒット間違い無しだぜ。

そういえば、去年製作されたキアヌ・リーブス主演映画「夜警」では韓国マフィアが
双子の13歳の少女を拉致誘拐して、売春させていた場面が出てきたな。
韓国のイメージって、売春斡旋&密入国売春婦なんだよな。
あのチョン期待のBoAも、全米デビューはオンライン売春の広告塔なんだから。




Unknown (Unknown)
2009-03-01 16:50:52
韓国人は、日本のシンドラーと呼ばれる杉原千畝氏の事を知らんのだろうな。

ナチスの虐殺から逃れたユダヤ系の人々の中には、
この杉原氏によって生き延びた人も沢山いるのだが。

韓国人は、自分に都合の悪い現実や情報は見ざる聞かざるだからな。
便利な目と耳だぜまったく。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 16:54:29
いいね。それ
そうだ。いいタイトル思いついた
「朝鮮人に死を」
Unknown (Unknown)
2009-03-01 16:54:47
>>韓国人はベトナムでやった大虐殺のことを考えると何も言えない

ンな事ぁないない。

<丶`∀´><世界一優秀なウリ達が虐殺してやったニダ!感謝しる!
ウリナラマンセーニダ!ウェーハハハハハ!!!!!

こう思ってるからな、マジで。
Unknown (日本の妹)
2009-03-01 17:06:42
優香さん‥下記間違いですから気にしない気にしない。


単なる心が狭い連中の揚げ足取りですから┐(´ー`)┌


Unknown (Unknown)
2009-03-01 17:07:23
創価は在日の幹部に
洗脳コントロールされた
末端信者の集まりの
クズ組織だ。
言論弾圧~選挙工作にわたり 色々としょうもない団体だね。
日蓮正宗から破門されてる時点で宗教法人としての認可が取り消されないのもおかしい。
一日も早く潰滅させなくてはいけない団体である。
Unknown (優香)
2009-03-01 17:10:59
≫日本の妹さん。心配ありがとうございます。もう大丈夫ですから。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 17:36:58
朝鮮語で「お忘れく」は「下記間違い」だそうですよ。

馬鹿が自作自演をして馬脚をあらわした典型例。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 17:43:48
韓国には嘘しか存在しないんだな。
歴史、文化、政治、経済、教育・・・すべてにおいて。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 17:48:56
日本は同盟国ドイツの意向に逆らってまでして、ユダヤ人に対しての迫害をしなかったそうです。
日露戦争の時の戦費をユダヤ人に出してもらった恩に報いたのだとか。
朝のラジオ番組でいつだったか武田鉄也が言っていた。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 17:58:29
>筆者は人格教育の専門家であり、人格教育に関するベストセラーの著者だと自己紹介した。

韓国の人格教育の専門家って何?何かのコント?
Unknown (Unknown)
2009-03-01 18:01:26
現状で世界一の売春婦輸出国たる韓国が何を言ってるんだか。
まともな神経なら恥ずかしくて従軍慰安婦なんて嘘は吐けないけどね。
奴らはまともじゃないからな。
Unknown (文鮮明)
2009-03-01 18:08:30
先生は、もう、慰安婦映画に生き残りを賭けるしかないというんだね。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 18:09:31
人として認める価値がないのがチョン。
チョンより動物や昆虫の方を愛おしむのが日本人!
Unknown (好色大王)
2009-03-01 18:15:57

( -_-)
つまらん。
Unknown (好色大王)
2009-03-01 18:20:08

( -_-)
今日はつまらん。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 18:25:58
朝鮮人の親が貧しさの為自分の娘を朝鮮人の女衒売り飛ばし、
その娘が朝鮮人の経営する売春宿で働かされ、
その売春宿の客は日本の兵隊さんだった・・・

これをどうすればシンドラーのリストの様な映画ができるのか?

韓国人にはせいぜいシンドラーのエレベーターあたりがお似合いだ
Unknown (偽・好色大王)
2009-03-01 18:26:15
(-_-)

マンセーホリデー

そんな日も(笑)

あると思います!
Unknown (Unknown)
2009-03-01 18:44:31
好色大王様に貢物せんかい、よーめんファミリー共wwwwwwwww
Unknown (慶互)
2009-03-01 18:49:21
じゃあ私が、創価学会のネット工作員が わらわら押し寄せて来る呪文の一つでも
慶互の名に於いて 唱えさせて貰いましょうか?

きっと、餓えた朝鮮学会員達は、砂漠のオアシスに群がるが如く
私の尻を求めて来るでしょう。

つーか、想像しただけでも きもいっつーか、やだからやんね。
対抗策 (Unknown)
2009-03-01 18:52:35
インドやタイを支援して韓国への一切の援助を停止する。

韓国がいかに歴史を捏造したかを映画化。

韓国がいかにベトナム戦争でひどい事をしたか映画化。

韓国人がいかに戦後日本でひどい事をしたか映画化。

韓国がいかに情報捏造して権利侵害してきたか映画化。

Unknown (Unknown)
2009-03-01 18:55:55
★韓国人元慰安婦が韓国政府とアメリカ軍を告発 
「売春強要された」
★「韓国は在韓米軍に慰安婦を提供していた!」 
この事実も映画化。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 18:56:03
ヒトモドキをまともに相手することもないさ・・・ 何故かチョンより
カラスの方が賢く思える
今日この頃・・・
Unknown (Unknown)
2009-03-01 19:02:36
ロシアに対抗して戦うように要請しておきながら
第二次世界大戦で日本が負けたら日本を悪者にした
卑怯な民族である朝鮮人・韓国人の実話映画を作ろう。

世界で韓国人が嫌われている実態を描いた映画を
作ろう。

ベトナムに韓国人から暴行を受けた事を忘れない
ための博物館を建設して貰おう。

Unknown (偽・好色大王)
2009-03-01 19:08:49
給料後の週末「パチンコはもう止めよう」とか思いながらも新台入荷の幟にそそられ3万摺った漏れ。


己にガッツリ自己嫌悪。さ、弁当買ってこよっ。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 19:30:26
出玉操作マッスィーンとか特許取ってるくらいなのによくパチンコとかするね・・・・

客にとってはギャンブルでも店にとっては商売。最終的には必ず客が損をするように出来てるのに・・・
Unknown (Unknown)
2009-03-01 19:31:02
そんな事より済州島四・三事件を映画化しろよwwwww
それか北派工作員の映画とかwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-03-01 19:34:49
自覚が無いだけで、パチンコ厨は結局の所、親韓親朝なんだよ。

あー野球見てっけど、パチンコのCMが多くてウンザリするな。
せめて子供がTV見る時間帯にCMを流さないようにして欲しいもんだ。
慰安婦役は金妍児でどう (鈴木伝蔵)
2009-03-01 19:45:02
ユダヤ教の聖職者がポルノ映画を作ることを推奨
するとは!
お堅いイスラム教の聖職者では考えられない
ことだ。
製作するのなら、ヒロインの慰安婦役を金妍児、
主役をヨン様にしたハードコアポルノなら
ヒットするかも。
それも、ただハメるだけでなく、中出しする
くらいしなきゃおもしろくない。
まあ、実現したら、ヨン様ファンのおばちゃん
らはショックで倒れるかもね。
もっとも、韓流映画なんて世界には相手
にされないだろうから、韓国人のもくもみ
は失敗するでしょうね。
不逞鮮塵(南)式発想 (ルーかも)
2009-03-01 19:53:39
従軍慰安婦ネタの映画ねえ…。しかもコレをもって世界へ日帝の悪行を知らせるとな?

努力や事実調査などの地味な積み重ねを一切省略し、最高の栄誉を獲ようとする不逞鮮塵(南)共らしさに溢れた記事だ。

慰安婦について多少なりと関心を持った人物が、不逞鮮塵(南)共の言い分と日本の反論を比べたらどうなるか?薮蛇になるのがオチだろうな。

まあ不逞鮮塵(南)共が自力で、つまり日本タカりを一切せずに上映まで漕ぎ着ける日が来るのを、生温く見守ることにしよう…。


え、日本はウリナラへ協力するのが義務であり謝罪と賠償の一部だ?
謝罪は数え切れないほどしてやったし、兆単位の援助も恵んでやっただろ?這いつくばって感謝しろ。古式に則って、三跪九拝を月山酋長以下の全不逞鮮塵(南)共が一斉にやる形でな!

そもそも「日韓基本条約」で全てカタが着いてる。
それ以上は強欲だな!
そんな欲に身を焦がしていると、半島丸ごと日本海に沈んでも当然だ!
Unknown (Unknown)
2009-03-01 20:06:16
毎回毎回管理人の一言で笑ってしまう
Unknown (Unknown)
2009-03-01 20:56:21
そういう成人映画を作れば、韓国内ではヒット間違いなし。

Unknown (Unknown)
2009-03-01 21:30:13
>映画を作るためには2つの点に注意しなければならない。
>扇情性よりも歴史的なドキュメンタリーに、また「憎しみ」よりも
>容赦と正義の具現、そして和合に焦点を置かなければならない。


わざわざ「注意しなければならない」というのが、いつもはどんな状況かというのを如実に表してるな。
映画を作る時だけ気をつけないで、普段からそういう心がけでいればバカチョンと言われずに済みそうなものをw
Unknown (Unknown)
2009-03-01 22:00:35
日本のODAを使って、ベトナムに韓国兵による虐殺・強姦の資料館造ろうよ!!
韓国人って資料館すきじゃんw
Unknown (Unknown)
2009-03-01 22:18:21
ナチスマニア(決してネオナチなどでは無い)がシンドラーのリストを観にいく時に親衛隊装備で観に行ったりするのが流行ったらしいが…彼らにとっては歴史考証が忠実であるかどうかのほうが重要なんだそうな。
多分日帝マニアの玩具にされるのが関の山なんじゃないか?
日本軍の軍服ってのみの市や古着屋で安値で売ってるんで簡単に揃うらしい。
よかったらユダヤ人に教えてやってほしい。 (Unknown)
2009-03-01 22:47:59
ユダヤ民族対策なら簡単

1.韓国が日本にロシアに対抗して戦うよう要請した
事実を教えれば良い。元凶は韓国人の人を裏切る民族
性にある。

2.現在、北朝鮮がイスラエルと対立するアラブ側と
ミサイル等の技術でつながっている事実を教えれば良い。

3.その他韓国人が如何に歴史を捏造してきたか証拠
を挙げて説明してやればよい。

4.以上の事をした上で、韓国人の言っている慰安婦
問題も捏造だと教えてやれば問題ない。

 もし韓国が犠牲者のフリをする事によってユダヤ
人と連帯できていると思っているなら考えが甘いと
教えてやる。
Unknown (Unknown)
2009-03-01 22:49:05
ユダヤ人もまさか自分達が騙されているとは思って
いなかっただろう。
超汚染人を大虐殺… (薔薇屋)
2009-03-02 03:15:53
超汚染ヒトモドキを羞恥虐殺する映画を制作すれば、欧米&アラブでロングラン間違いなし!
超汚染人の思惑と列強各国の思惑は180度違う。
合衆国に至っては、超汚染人を識別する何かが欲しいらしい。移民の国でさえ、対処に困窮する民族ヒトモドキは、害虫指定中!
韓国人よ (Unknown)
2009-03-02 05:05:44
ユダヤ人の力なんか借りないで自分たちの力だけで日本を貶めてみ。
卑怯者。

賛成!1シンドラー・・・のような (チョウーサン主義@@@@@)
2009-03-02 07:26:08
超汚染塵って、ホントウニ馬鹿です。
ですから、映画作りには大賛成です。
結果的には、大親日映画作りを、募っているのです。

シンドラーの立場は、ドイツ人の、実業家が、色んな理由からユダヤ人を助けていた。

仮題「慰安婦と日本人女衒」
管理買春を手伝い、衛生面で保護してやり、高額のお金が手に入るように助けてやったのに、終戦とともに、超汚染塵が牙を向き、忘恩の行為をしでかして、戦後60年も経過しているのに、自責の念で、火病発作で苦しんでいる・・・
Unknown (Unknown)
2009-03-02 10:33:10
優香とやら
被害者って何の被害者ですか。

私は創価の被害者ならイパーイ知ってるがw
Unknown (Unknown)
2009-03-02 10:59:29
「娘が拉致・監禁されてレイプされまくる映画」
が世界的に大ヒットするのでしょうか?

朝鮮人の頭はおめでたいね。
Unknown (Unknown)
2009-03-02 15:28:51
朝鮮民族だけホルホルする映画作ってなんの意味がある?世界に発信しても相手にされないだけだから、お金の無駄。景気が悪い時に考えることじゃないね。

Unknown (フラクタル)
2009-03-02 18:04:03
つくづく捏造しかない劣化族。
Unknown (KAN)
2009-03-02 23:11:25
今度は杉原さんをパクるつもりですか?
バ韓国さん。
Unknown (ぼるけーの)
2009-03-06 16:04:09
おかしいなぁ。

ほんのちょっと前、コメディ酋長が
「一緒するんじゃねえ。黙れ!」
と、ドイツ・ユダヤ双方から非難されてたのに。

あれから2年以上たってるから忘れたのかね?

ま、いいから映画化してみな。
欧米から怒涛の非難を受けること請け合いだよ。

当然、韓国がね。
Unknown (Unknown)
2009-03-17 16:00:45
慰安婦の子孫が作ればいいじゃん
いたらいいけどねw
日本解体阻止!全国総決起集会 (蜻蛉)
2010-04-08 20:01:30
1/2【2.2 頑張れ日本!】日本解体阻止!全国総決起集会報告Part1 [桜H22/2/3]
http://www.youtube.com/watch?v=xSMMjYcCl_U&feature=related
2/2【2.2 頑張れ日本!】日本解体阻止!全国総決起集会報告Part1 [桜H22/2/3]
http://www.youtube.com/watch?v=GJCrEjTWcRc&feature=video_response
1/2【2.2 頑張れ日本!】日本解体阻止!全国総決起集会報告Part2 [桜H22/2/4]
http://www.youtube.com/watch?v=gldCwmria4g&feature=video_response
2/2【2.2 頑張れ日本!】日本解体阻止!全国総決起集会報告Part1 [桜H22/2/3]
http://www.youtube.com/watch?v=GJCrEjTWcRc&NR=1

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。