(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「<#`皿´> 日本が憎たらしぃ~!」 五輪誘致失敗を受け、韓国マスコミが異常報道

2007年07月06日 07時23分20秒 | 韓国スポーツ情報




【五輪】平昌、2014年冬期オリンピック誘致に失敗。韓国では「日本が憎い」の声も [07/7/05]

■憎たらしい日本、「ソチ誘致歓迎」 … 下心は「夏期オリンピック誘致」


 江原道の平昌(ピョンチャン)がロシアのソチに敗れて2014年冬期オリンピック誘致に失敗したが、 同じアジア大陸の日本は、むしろソチを歓迎する様子を見せた。

 日本が推進中の2016年夏期オリンピック誘致には、アジア地域の平昌よりもヨーロッパ地域のソチでの冬季五輪開催が有利だからだ。

 共同通信は5日の東京発の記事で、東京オリンピック誘致委員会関係者らが「オリンピック開催は『大陸別循環』の慣行があるため、平昌よりもソチになった方が東京の夏期オリンピック誘致には有利だ」と述べたと伝えた。

 東京オリンピックの誘致委員会委員長を兼ねる石原東京都知事も、「ソチに心からおめでとうと言いたい」と言及した。

 韓国の江原道平昌が2回連続で冬期オリンピック誘致に失敗した衝撃からまだ脱せていない状況で、早くも自国の利益のためには隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ。




【関連情報】

 ▼開催地決定を受けての石原東京都知事のコメント


 ・2014冬季開催地決定に関する会長コメント [07/7/05]

 2014年冬季オリンピックの開催都市がソチ市に決定したと聞き、心からお祝い申し上げます。

 また、招致活動に全力を挙げてこられたピョンチャン市並びにザルツブルク市に対し、改めて敬意を表します。

 2016年のオリンピック大会については、東京招致の実現に向け万全を尽くしてまいります。

 皆様のご理解と絶大なるご支援をお願いします。

 以上





■Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp】なぜ抑制が働かないのか 韓国ナショナリズムの不幸

鄭 大均 (著)

小学館





自国の利益のためには隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ。

てめーが言うな。

あといちいち日本に絡んでくるな、気持ち悪い


と思った方はクリック★


ジャンル:
海外
コメント (218)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★五輪招致失敗を受け韓国マス... | トップ | ★韓国籍の男 タクシー料金を... »
最近の画像もっと見る

218 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-05 23:47:06
1
Unknown (2ダー)
2007-07-05 23:50:39
まじうぜー
Unknown (のむたん)
2007-07-05 23:51:34

ぼきゅたちって あるいみ 
わかりやすすぎでちゅか~
Unknown (れい)
2007-07-05 23:52:07
どうしようもない劣等民族の妄想キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
Unknown (Unknown)
2007-07-05 23:52:08
にわとり並みの記憶力だな。
自分の発言も記憶できんのか。
Unknown (Unknown)
2007-07-05 23:52:21
きもちわるーい
Unknown (のむたん)
2007-07-05 23:52:32

のむたん くもに のる 
Unknown (のむたん)
2007-07-05 23:53:24

のむたん こんやは のみあかす 
Unknown (Unknown)
2007-07-05 23:54:06
もちろん韓国なんて眼中にありませんってww
Unknown (Unknown)
2007-07-05 23:54:50
朝鮮だけじゃなく、ロシアも隣国なんだが…
Unknown (のむたん)
2007-07-05 23:55:23

のむたん キントンうんに のる 
Unknown (Unknown)
2007-07-05 23:55:41
チョンサン、いい加減にしてください!
Unknown ()
2007-07-05 23:58:05
キタキタお約束キタコレ!!!

オレモ本当に心からソチにおめでとうを言いたい。

韓国なんぞに決まったら日本が損をすることは目に見えてた。
奴らも内心それを目論んでたからこの記事のような
下衆な被害妄想がかけるんだ!

ザマアミロ!
Unknown (Unknown)
2007-07-05 23:58:07
はああああああ~??????
韓国人の気質は十分解ってたつもりだったが
私はまだまだ井の中のおたまじゃくしでした。
Unknown (Unknown)
2007-07-05 23:58:14
どうしてこんなとこが隣にあるんだ・・・
Unknown (のむたん)
2007-07-06 00:00:03

のむたん にっていを さかうらむ 
Unknown ( )
2007-07-06 00:00:20
ありえねえな。 ひとけた
Unknown (Unknown)
2007-07-06 00:00:24
なぜ反日なるのか
その思考が解らん。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 00:02:07
日本人よりアピールが足りなかったのが原因だ。
IOCにファックスを1000万通送ると、審議し直してくれるらしいぞ。
ちなみに、日本人はロシアを推薦するファックスを2000万通送る予定だから、
3000万通以上送らないとやり直しにはならないけど。
まぁ、韓国人には無理な話だね。
Unknown (のむたん)
2007-07-06 00:02:41

のむたん いぼじが とれたのか 
Unknown (Unknown)
2007-07-06 00:02:59
新聞に
「アジア地域から立候補した平昌(韓国)が今回当選した場合、16年夏季大会開催を目指す、東京都への招致活動への影響が指摘されていたが、欧州の都市が選ばれたことで、マイナス面の影響は避けられた形になった」
なんて書き方してるから、こりゃくるなって思っていたら・・・・
Unknown ( )
2007-07-06 00:04:17
テメーが言うな
Unknown (のむたん)
2007-07-06 00:04:37

のむたん おかたを たたきまひょ
きんとん きんとん きんとんとん 
Unknown (Unknown)
2007-07-06 00:06:16
ご自由にお使いください・・・


         バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー
         バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー
         バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー
  ∧__∧   バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー
  (´ ・ω・)   バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー
  /ヽ○==○ バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー
`/  ∥__|  バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (のむたん)
2007-07-06 00:06:57


のむたん 脳無譚 ノーリターン 
Unknown (Unknown)
2007-07-06 00:08:12
ロシアが日本の隣国である事を知るべきですね。

そして、

バ韓国 m9(^Д^)フギャー
Unknown (のむたん)
2007-07-06 00:09:33


従韓慰安婦・・・
はーれむ のむたーん 
Unknown (Unknown)
2007-07-06 00:10:05
うざいとかそういうのを通り越してもはや面白い
ワロタ
Unknown (Unknown)
2007-07-06 00:12:45
こういう異常反応をマスコミが正しく流してくれるといいんだけどねぇ・・・はぁ
Unknown (Unknown)
2007-07-06 00:13:06
キ タ キ タ キ タ キ タ ー ー ー ! !

日 本 へ の 責 任 転 嫁 キ タ コ レ ! w
Unknown (Unknown)
2007-07-06 00:14:03
韓国で開催できない理由

・異常な反日を全世界に発信した
・強姦率がアジアぶっちぎり
・マナーが悪い、民度が低い
・食事はゲロマズで衛生面も悪い
・下品、無礼、非常識
・ワールドカップでの姑息さ、民度の低さを全世界に発信した
Unknown (Unknown)
2007-07-06 00:14:23
えー、まいどおなじみの 『 日本のせい 』 でございますw
これも予想通り (鮮虫死すべし)
2007-07-06 00:14:41
>自国の利益のためには隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ。





は?ロシアも日本の隣国ですが,何か?

つーか,オリンピック云々は関係なしでお前らなんぞ眼中にねーよwww



Unknown (Unknown)
2007-07-06 00:15:11
予想通りの反応で、笑えます。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 00:15:18
今までの積み重ね、実績で落とされたと、日本人は思ってるよー。だいたい、誘致ポスターで、日本列島を隠す事からして、異常だよ。反省しろ、韓国。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 00:18:01
オリャ!(゜o゜)つ バ韓国 m9(^Д^)フギャー

 ヨイショ!(゜o゜)つ バ韓国 m9(^Д^)フギャー

  モウイッチョ!(゜o゜)つ バ韓国 m9(^Д^)フギャー
Unknown (Unknown)
2007-07-06 00:21:15
すげーなー、やっぱ狂ってるんだなぁw
のむたん (のむたん)
2007-07-06 00:25:28

のむたん
のむたん
おめめが ふたえだね ♪
そうよ
きんとんも ふたえだよ ♪

のむたん
のむたん
だあれが すきなの ♪
あのね
きんとんが すきなのよ ♪

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/zousan.html
Unknown (あに)
2007-07-06 00:28:51
>隣国は眼中にも無いような発言

眼中からも、
眼前からも、
消え失せろ。

PS 後ろに立つなよ
だひゃひゃひゃひゃ! (ちちくり)
2007-07-06 00:32:59
すげ~!なんでもかんでも日本の所為ですか!
あひゃひゃひゃひゃ!
やっぱ糞キムチの奴らの脳みそは、腐った狗肉とキムチで
出来てるわ。
バカスギだぁ!夜中に笑い死にしそうになった!
腹筋イテェ・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-06 00:44:07
冷静に考えりゃ経済破綻が間近に迫ってる国が選ばれるワケがねぇじゃんか(大笑)


バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー
         バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー
         バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー
あほか (Unknown)
2007-07-06 00:45:09
おまえらが言うなっつ~の!
Unknown (Unknown)
2007-07-06 00:46:39
被害妄想も甚だしい。
所詮は朝鮮人ですね (朝鮮は滅ぼさねばならない)
2007-07-06 00:48:50
>隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ。

はい、少なくともあなたたち朝鮮人など我々の眼中にはありません。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 00:59:18
負け犬の遠吠えですかふん情けないそれだから2回連続失敗するんだよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 01:05:24
また妄想の世界に逃げ込んだのですね。
とりあえず、反日の材料がまた一つ増えてよかったです(笑)。
ばれたか (momo)
2007-07-06 01:07:07
そのとおり日帝のロビー活動の成果です。
はいはいロビー活動ロビー活動。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 01:12:18
てめーが言うなwwwwwww
Unknown (Unknown)
2007-07-06 01:16:07
>隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ。

実際、眼中にねーし
Unknown (Unknown)
2007-07-06 01:18:23
ということで、彼の国はまた1つ醜態を晒したのであった・・・。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 01:20:47
チョンさん もっとボーソーしてください
Unknown (Unknown)
2007-07-06 01:21:58
6つ下さいな。

 バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー
         バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー
         バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー



ホントに韓国って、単細胞wwwwwww
Unknown (Unknown)
2007-07-06 01:22:56
いやぁよかったよかったソチに決まってくれて。これで最悪のオリンピックにならずに済んだね。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 01:23:10
何?俺等傷ついてんだから気遣えってか?
で?挙句の果てに憎らしいとキタ




バ カ も 休 み 休 み 言 え 
Unknown (Unknown)
2007-07-06 01:25:38
   バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー
         バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー
         バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー
  ∧__∧   バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー
  (´ ・ω・)   バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー
  /ヽ○==○ バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー
`/  ∥__|  バ韓国 m9(^Д^)フギャー  バ韓国 m9(^Д^)フギャー
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
お借りすますた。


・異常な反日を全世界に発信した
・強姦率がアジアぶっちぎり
・マナーが悪い、民度が低い
・食事はゲロマズで衛生面も悪い
・下品、無礼、非常識
・ワールドカップでの姑息さ、民度の低さを全世界に発信した+経済破綻間近+北支援+ソウル大会の前科= 落選&永遠の国際大会招致失敗
こんな国で国際大会開催しようと言う事自体間違ってんだけど。



Unknown (Unknown)
2007-07-06 01:28:50
http://jp.youtube.com/watch?v=T5GVZkvK-_M
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です01
http://jp.youtube.com/watch?v=Nn2kMRLEPl4
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です02
http://jp.youtube.com/watch?v=-CBqGJwDfRs
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です03
http://jp.youtube.com/watch?v=KAEc-fe4BhM
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です04
http://jp.youtube.com/watch?v=dvjBH60qznA
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です05
http://jp.youtube.com/watch?v=jClKfXUFE8g
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です06
http://jp.youtube.com/watch?v=Uc7ZtBKpHBI
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です07
Unknown ()
2007-07-06 01:29:03
もう笑いしか出ない。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 01:29:11
http://www.youtube.com/watch?v=Z5XGh7vKrO0
日本政府が在日韓国朝鮮学校の反日教育を放置していることは大問題である
http://www.youtube.com/watch?v=cZUbn_-8ODY
慰安婦が売春婦だったことを認めない、認めたくないのは朝鮮人だけだろう
http://www.youtube.com/watch?v=JveUFGpGLqE
日本統治後に朝鮮人の寿命は24年から47年と倍になり、人口も倍になった
http://www.youtube.com/watch?v=Usf1zjrq46k
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://www.youtube.com/watch?v=TSSpgQcR9pY
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である。日本が朝鮮を併合しなかったら...
http://www.youtube.com/watch?v=i7rqGIK3Bkw
無知な日本人や売国奴や朝鮮人には朝鮮や朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
http://www.youtube.com/watch?v=fCNaeG4MNIs
「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
Unknown (Unknown)
2007-07-06 01:31:35
日本がこんなことしてどんなメリットがあるというのか。
これで韓国開催になっていたら、同じアジア大陸の友邦よ!良い五輪のため支援を!
てなことになっていたのでは…。
ロシアで良かったです、ちょっと怖いけど。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 01:38:15
 こちらもお忘れなく・・・。

あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
 あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ∥__|  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ

たしかに単細胞 (@@)
2007-07-06 01:39:18
>隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しない

つか 微生物やらウィルスやらの生態は知識として知っているし、注意すべき点も心得ているが、

常識的な社会生活を営む上で、何ゆえにそれらを常に念頭に置いたような行動を強いられねば

ならんのかまず説明してもらおうか?
Unknown (Unknown)
2007-07-06 01:42:42
>あなたたち朝鮮人

 オマエら超賤塵

と書きましょうね、アレは「人」じゃ
ありませんから。
Unknown (ごま)
2007-07-06 01:49:32
うわぁ~!台車男さん久しぶりだなぁ~
Unknown (Unknown)
2007-07-06 01:52:10
う○この仕込みオーケー?それ、ファイヤー。かくして、う○こと火炎瓶が飛び交った。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 01:58:22
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
 あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ


関係のない日本に責任転嫁すんな!!

Unknown (Unknown)
2007-07-06 02:06:43
何かにつけて日本を叩きたくてしょうがないんですね彼等は
ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
Unknown (Unknown)
2007-07-06 02:09:33
日本に丸投げやんけww
Unknown ( )
2007-07-06 02:14:44
でも日本も隣国が立候補しているのに、サポートを何もしようとしなかった点では、韓国の非難を受ける余地があると思う。
同じアジアの共同体の一員としての自覚が薄いまま、隣国の努力に対して無関心でいるのはおかしいんじゃないかな?
逆に日本が立候補したのに、韓国が無関心で何もしてくれなかったら寂しいよね?相手の立場を考えて行動できることが、個人でも国家間の関係でも大切なことだと思う。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 02:23:50
↑…本気で言ってらっしゃいますか。
アジアの共同体、という概念そのものが流動的です。
長野五輪のときも北京五輪の時も、開催誘致に他国が介入することなどあったのですか?
欧州のオリンピック開催でも、隣国私怨なんてききません。どの国にも公平であるべきでしょう。
それに寂しさを感じるとしたら加重依存かと。
ごま油投下! (ごま)
2007-07-06 02:26:05
こんなんありましたけど・・・

http://officeichikawa.blog48.fc2.com/blog-entry-109.html
Unknown ( )
2007-07-06 02:31:52
だーかーらー、ロシアも日本の隣国だっつーの。
距離で言えばロシアの方が近いだろ。地図を見ろよまったく。

日本にしてみればどちらも応援するいわれもないし、妨害する理由もない。
開催地に儀礼上の祝辞を述べただけであって、それを曲解する方がおかしいわい。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 03:07:59
いくらなんでも、これは斜め上過ぎて予想が出来なかった・・・
少しは自己反省できないのかね?w
Unknown (Unknown)
2007-07-06 03:16:27


あえて釣られてやんよ。





>◇Unknown

[2007-07-06 02:14:44/ ]

>でも日本も隣国が立候補しているのに、サポートを何もしようとしなかった点では、韓国の非難を受ける余地があると思う。



ロシアも立派な隣国だし。

朝鮮の他の隣国にも言えるんでねぇの?

破綻しすぎ。





>同じアジアの共同体の一員としての自覚が薄いまま、隣国の努力に対して無関心でいるのはおかしいんじゃないかな?



朝鮮とは共同体じゃないから。

異常な努力に対し無関心なのは極めて正常。

っちゅうかどうでもいいし。





>逆に日本が立候補したのに、韓国が無関心で何もしてくれなかったら寂しいよね?



朝鮮が内政干渉してきたら、うっとうしくてかなわん。

絶対に無関心でいて欲しい。





>相手の立場を考えて行動できることが、個人でも国家間の関係でも大切なことだと思う。



朝鮮の立場を考えれば「さわらぬ疫病神・貧乏神に祟り無し」なので無視するのが一番。







そういえば、犬肉の通販サイトが潰されたようで。

日本で本場の犬肉食えなくなるから大変だね。

しかし、年間200万頭も食ってるとは。







あ、そうそう。

工作員乙。

Unknown (Unknown)
2007-07-06 03:17:22
>2007-07-06 02:14:44

>相手の立場を考えて行動できることが、個人でも国家間の関係でも大切なことだと思う。


だ・か・ら~、特定アジアにたいしては、そんな気遣いは無用!
日本的な気遣いをして、戦後60年、どれほど、キャツラを付け上がらせてきたことか!

日本的美徳は日本人のみ通用するのであって、世界では弱み、若しくは付け入るスキとみなされます。

木曜日の産経新聞にもあったけど、いまや中・韓は、ユダヤ人の広報活動方法を学び、それを利用して、日本を世界中から圧力をかける(=従軍慰安婦問題等)活動を行っているとのこと。
それに対して、日本は全く何の手も打っていないことを、影響力のある人間が笑っていました。
ったく、外務省はホントに害無能省だと思った。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 03:25:38
韓国が嫌いな理由



①民度が低い

②マナーが悪い

③反日しつつ日本に頼り、都合悪くなると日本に責任転嫁する

④あらゆる日本の製品をpakuriする

⑤日本ドラマ、映画を不法ダウンロードして見る ⑥平気で嘘をつく

⑦ウリナラ起源

⑧自信過剰、しかしほとんどが口だけ





しかし多い…
パン・ギムンはナニしてるニダ !!! (Unknown)
2007-07-06 03:32:39
パン・ギムン国連事務総長閣下は北京五輪の方が大事だったニカ? w

「ダルフールと北京五輪は、別問題」と国連事務総長
http://megalodon.jp/?url=http://www.asahi.com/international/update/0602/TKY200706020210.html&date=20070603033951

それとアメーリカでの反日活動も忙しいし
http://plaza.rakuten.co.jp/nwaiwgp/diary/200706220000/
Unknown (Unknown)
2007-07-06 03:38:55
だからさ・・・


日  本  は  関  係  ね  ー  ん  だ  よ

南  ゾ  セ  ン  人


はぁ… (Unknown)
2007-07-06 05:09:14
で、日韓ワールドカップで貸した金は返したのかよ?
Unknown (Unknown)
2007-07-06 05:43:06
日本も立候補して日本に決まったのなら、まだこういう記事も何とか理解できるけど

全く関係ないのに引き合いに出すなよ

まあいつものことだけど
Unknown (Unknown)
2007-07-06 05:46:16
郵便ポストが赤いのも
空がこんなに青いのも
みーんな日本のせいですねw

勝手に言ってなさい
Unknown ( )
2007-07-06 05:54:03
日本誘致の足を引っ張って、朝鮮人のくだらなさ加減を知らしめて欲しいな。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 06:13:52
どこで冬季オリンピックが開催されようが構わないとおもってたけど・・
記事を見て考えが変わった。

「ソチ開催おめでとーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ」

韓国じゃなくてホンットよかったよ~~!!
Unknown (Unknown)
2007-07-06 06:34:23
八つ当たりすんじゃねぇよチョン
 (土偶)
2007-07-06 06:39:01
>東京オリンピックの誘致委員会委員長を兼ねる石原東京都知事も、「ソチに心からおめでとうと言いたい」と言及した。

どこの国が開催国に、なっても普通に言いますがなにか?
むしろ、どこの国でも慣例かと思う。

利用出来る物はなんでも利用する国だが、大統領を利用したのが一番の原因じゃ、pu-ちんの方が役者が上手だったのを際だたせただけじゃね?

ヤフーに、行基図に独島が新羅の領土と書かれていると見つけたボキュて載せてた。

新羅てもうねーじゃねかよ、島もこじつけだし。

また、話題を提供するのね。
韓国が言うな (める)
2007-07-06 06:43:03
>早くも自国の利益のためには隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ。

日本が国連常任理事国入りを目指した時、日本に資格は無いと邪魔をしたのは誰だ。

韓国には隣国への気遣いなど皆無だろ。日本にだけ要求するな。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 06:45:57
ライバルとは好敵手のことで、決して親の仇のような存在ではないはずなのですが。。。
だからこそ敗れても「おめでとう」の一言が言える。
五輪の招致合戦とはいえ、これも一種のスポーツマンシップだと思うのですがねぇ。
彼らにはこんな観念は通用しないのでしょうね。
どころか、レースと無関係の日本にまで恨み節ですか。
もう本当に我々に構わないでいただきたいと…。
Unknown (FDD)
2007-07-06 07:06:49
まさか今回は絡んでこないだろうと思っていたら…

甘かった…

反省.

しかし,随分ナイーブな奴等だな.

日本に慰めて欲しかったのか?

無理無理.
Unknown (Unknown)
2007-07-06 07:48:48
あまりにも予想通り過ぎてつまんない
Unknown (Unknown)
2007-07-06 08:11:45
クリスチャン面しているけど
神が一番嫌いなタイプの民族だ
嫉妬、傲慢、これ神が一番嫌いなこと
見当違いも甚だしい (鬼作)
2007-07-06 08:29:39
当のロシアは「過去4回も落選」した為、大統領自ら先頭に立ち『誘致活動』に専念し、誘致成功に到っただけ。
金をばら撒くだけでオリンピックがやって来る と考えてる国の方が異常なだけです。
Unknown (こうでないと)
2007-07-06 08:30:50
>同じアジア大陸の日本

こーいう時だけ「同じアジア」かよ。。。
日本大陸じゃねーし。


(参考1)
2002 FIFA World Cupにおけるサポーターの開催地評

イギリス人→GOOD BYE JAPAN, PERFECT HOST
スペイン人→Fuck KOREA, TERRIBLE Host


(参考2)
自爆?朝鮮人が今もやっている事

【文化ノート】イタリアのマスコミに「レッドカード」 - 中央日報(2002年)

 ワールドカップ(W杯)の決勝トーナメント1回戦、韓国-イタリア戦を2日後に控えた16日。イタリアに住む知り合いが電話をかけてきて「こっちの雰囲気は普通でない。万一韓国が勝てば外出を自粛しなければならないかもしれない」と心配そうに話した。試合を控え、現地のテレビが韓国について悪意的な放送をしているということだった。
 現地のマスコミらは「韓国人は朝から晩までニンニクを食べる。そして犬肉も好む。このため韓国の選手にはパワーがある」「この国は灰色のビルばかりで、さえない雰囲気だ」など、否定的な言葉で急成長した韓国サッカーに対し不満を露骨に表した。
 韓国がイタリアに勝った18日、知り合いは「予想通りマスコミが一斉に韓国を非難する発言を始めた」と伝えてきた。
 「韓国は国際スポーツ界で力を持っている。今回のW杯でも韓国が何らかの手を打っていることは間違いない」「イタリアの勝利を奪った韓国はとてつもなく悪い国だ」
 正論紙とされる新聞でさえ漫評で「神は現代(ヒョンデ)自動車に乗っている」と皮肉った。
 自国の敗北を試合以外の要因のせいにするイタリアのマスコミと政治家の反応は低劣極まりない。ポルトガルのマスコミが、韓国戦で退場処分を受け審判に暴行したピント選手を非難したのに比べると、イタリアはヨーロッパ内でも2流国家水準である。
そのまんま東知事は。 (クロ)
2007-07-06 08:32:18
超反日韓国に何故そのまんま東は観光誘致目的とは言え
行くのか?   アホクサ!!
Unknown (Unknown)
2007-07-06 08:42:01
躊躇しない。朝鮮国は大嫌い
東のヘコヘコ腰、ミットもな、日本人じゃない
よく言った! (コタ)
2007-07-06 08:48:27
やっぱり朝鮮人はそうでなくちゃ!

いや~しかし期待を裏切らないやつらだなぁwwwww
Unknown (Unknown)
2007-07-06 09:01:52
そんなに悔しかったんか~?
たかがオリンピック如きでガタガタ騒ぐなや後進国民どもが!
何でもかんでも日本絡めやがって
マジウゼェ
今日のノムたん♪ (今日のノムたん♪)
2007-07-06 09:21:03
一夜明けて… 今日のノムたん♪
          ↓
http://pds.exblog.jp/pds/1/200707/02/52/f0091252_1294527.jpg

Unknown ()
2007-07-06 09:26:06
日本のせいだ!になりそうですな。
Unknown ()
2007-07-06 09:31:17
一つ頂きます、

バ韓国 m9(^Д^)フギャー
Unknown (Unknown)
2007-07-06 09:31:48
病気だな
はあ???共同体だと? (クロ)
2007-07-06 09:40:19
本気で考えてるのか?

バカらしい・・犬食い民族と共同体になれるか!!

バカもやすみやすみ言え。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 09:42:59
ほんとに馬鹿丸出し 下等な生き物だね
自国が不利になったり負けが決まると
取って付けたように日本のせいにする・・
宮崎の知事がチョーセン人観光客誘致のため
わざわざチョーセンまでツアーを組んで
行ってるけど なんでチョーセンなの?
いやでも九州の温泉地にはチョーセン人が
うじゃうじゃいるのに、やめてくれ
誘致するんだったら親日国 台湾がいいでしょうに
それに引き換え 石原都知事 GJ すばらしいです


隣国(笑) (よしこ)
2007-07-06 09:46:52
韓国の言う隣国って
どこの国かしら?
アホくさぁ~(-д-;) (ナナミ)
2007-07-06 09:54:22
誘致落選オメデトーv(`∀´v)

ナンデモカンデモ日本のせいにするな(・_*)\バシッ

日本は応援、協力はしなかったが、反対、妨害もしなかった。

結局、韓国が誘致失敗した事実が残っただけです。

が、そんなことも理解出来ず、何の反省も無く、日本の東京オリンピック誘致妨害に励むのだろうなぁ(; ̄_ ̄)=3

それがストーカー民族、鮮塵クオリティ

ジ~ 〈`_|(邪魔するニダ)
Unknown (めるめる)
2007-07-06 09:59:03
日本は全然関係無いじゃないか。



朝鮮は鎖国をして何人も出入りできない「東海」の壁でも作ってくれんもんか。

そうなったら日本は喜んで協力するぞ。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 10:01:27
http://www.shinmai.co.jp/news/20070705/KT070705FSI090005000022.htm

こういう意見は無視か
Unknown (Unknown)
2007-07-06 10:12:23

メートル法義務化:「坪」は日本統治時代の名残りか

http://www.chosunonline.com/article/20070705000066
Unknown (Unknown)
2007-07-06 10:24:25
朝鮮は南北共々滅ぼしたほうがよくね?
わが国がその気になれば一瞬なんだがなー

まぁ北はアレだし、南はデフォルト寸前みたいだから、放っておいても勝手に滅ぶとは思うが
Unknown (Unknown)
2007-07-06 10:28:37
こうやって、韓国嫌いの日本人を日々量産していることに気づかないのだろうか? --- ほんと、おバカな民族だと思うよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 10:38:19
ちょーせんで開催して、世界に恥をさらせば良かったのに。

それにしても北京五輪は見物だ。ボイコット続出だわ、選手たちは病気を移されるわ、不祥事続出で自滅してください。

しかし五輪後、台湾や日本にミサイルが飛んでくるかもしれん。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 10:56:29
つくづく日本依存症だな。
それもロシアと違ってどれだけ罵倒しても安全ってか。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 10:59:32
これは酷い・・・。
Unknown (量産型嫌韓日本人)
2007-07-06 11:08:17
でたでた!(o‘∀‘o)   日本のせいニダ病   ('∀'●)

馬鹿の行動は読みやすいから次に何を言うか丸分かりだね!

      サベチュニダー    ニホンノセイニダー

なんとかのひとつ覚えって言うけど、そのまんまwww
Unknown (Unknown)
2007-07-06 11:12:04
おあぁぁぁぁっ!!
むかつく!!!!
マジでマジでマジできめぇよ!!!!
どっからどう見ても精神病だよチョンは。
そーいえば (桜)
2007-07-06 11:13:45
昨日の報道ステーションで古館が・・・
「帝国復活をもくろむプーチン大統領が勝ってしまった・・・」
とか言ってたぞ。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 11:21:23
そーだ、そーだ日本が邪魔してチョーセンでは開催しないようにしたんだよ。それが何か?
だって2016年迄もたない国を候補にしてもしょうがないでしょーが!悔しかったら日本に粘着せず自分の足で歩け!
Unknown ( )
2007-07-06 11:43:58
てか、下朝鮮人に言われるまで「夏季五輪誘致」とか忘れてたしwwwww
Unknown (ララママ)
2007-07-06 11:57:05
キモーーーーー!!!
相変わらずキチガイだらけのチョン国。
Unknown (muroi)
2007-07-06 12:06:23
「同じアジアの仲間」という言葉で
日本人があれだけ韓国を応援した日韓ワールドカップで
韓国が日本に対してどんな仕打ちを返したのかを
日本人はまだまだ覚えていますよ
Unknown (Unknown)
2007-07-06 12:18:29
>2007-07-06 08:11:45
>嫉妬、傲慢、これ神が一番嫌いなこと

いえいえ、それだけじゃありません。
かのミンジョクには7つの大罪すべてが当てはまります。

傲慢:ウリたちは世界一優秀な民族ニダ!
嫉妬:チョッパリのくせに生意気ニダ
憤怒:ファビョーン!
怠惰:少しぐらい手抜きしてもケンチャナヨ
強欲:賠償おかわり
暴食:量が多いのが豪華な食事
色欲:強姦が国技
Unknown (s)
2007-07-06 12:23:05
東京オリンピック誘致に否定的なことを言わないのなら、

>自国の利益のためには隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本

ってのはホンの少し合っているのかも知れない。
まぁ、無理だろーけど(棒)。

外交儀礼すら理解できんとは、ほんとに蛮族だな。
Unknown (mmff)
2007-07-06 12:23:15
てか、石原の発言、ソチにおめでとうって言った後、平昌とザルツブルグに対しても素晴らしい誘致活動だったって言ってるんですけど・・・

この新聞すげー悪質。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 12:27:11
糞チョン、笑えますな。w
Unknown (hisa)
2007-07-06 12:40:24
やっぱりKの国はこうじゃなくっちゃね。

楽しませてくれますwww
Unknown (Unknown)
2007-07-06 12:41:00
これ、立場が逆だったら
朝日あたりが、これから本格的な招致活動に入る韓国を応援しようって書くのだろうな。

そのうちポジティブになって
東京五輪で我々のユドで金メダルラッシュだ!
日本人たちに目にもの・・・みたいになったりして
Unknown (Unknown)
2007-07-06 12:44:36
まったく、痛い民族だ。
Unknown ((・∀・)!)
2007-07-06 12:45:40
民度が低いからしょうがない
Unknown (Unknown)
2007-07-06 13:01:42
つまるところ下朝鮮人たちは『日本人』になりたいだけなんですね
日帝の時代に戻りたくて、いつまで経っても『日帝』『日帝』といい募る
日本が勝手に戦争に負けてしまったニダ 
だから日本人の物を強奪して日本人と同じになるニダ
(これは例の法則に従って負けてしまった)
ウリたちは独立なんかしたくなかったのに
アメリカが独立しろと言ったときにかばってくれなかったニダ
半万年粘着して、何でもかんでも呪ってやるニダ
みんなで日本人になりに日本に行けば、
煎餅屋の親父や偽右翼がかばってくれるニダ

と言いながら何でもかんでも日本に絡み、日本にやってくるのでした
Unknown (Unknown)
2007-07-06 13:24:05
何でもかんでも日本のせいかよ
ホント屑ミンジョクだな
Unknown (Unknown)
2007-07-06 13:26:18
くやし涙…

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=89019&servcode=400&sectcode=400

それにしても異常な民族だ!稀有な人種だ!
Unknown (Unknown)
2007-07-06 13:33:01
奴らは精神崩壊している。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 13:39:15
他のせいにして、さらに火病る。
遺伝子の奥深くに刷り込まれた病気。
民族の風土病やね。
日々、民度の低さ露呈 (Unknown)
2007-07-06 13:49:41
仮想敵国を日本にしている連中に、慰めの言葉なんていりませーん♪
「民度が低い」と笑う石原都知事が、韓国の事なんか気にかけてる訳がないっしょー。
夏のオリンピック、東京が落ちたら大喜びしますよ、あいつら。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 14:00:15
ソウルオリンピックとワールドカップの二の舞にならなくて良かったです☆
AV女優が告白!矢部浩之とのHな合コン流出映像! (AV女優が告白!矢部浩之とのHな合コン流出映像!)
2007-07-06 14:02:25
ひとみちゃんとの破局会見を行った矢部が、
過激な合コンをしていた事が某AV女優の証言で明らかとなった!
そして衝撃の流出映像までもが出回っている。。

破局はこれが原因か!?
詳しくはこちら・・・
華原朋美も実は妊娠していた!(※おまけにお宝動画掲載) (華原朋美も実は妊娠していた!(※おまけにお宝動画掲載))
2007-07-06 14:02:31
華原朋美が事務所をついにクビになった。
過去の恋愛などで情緒不安定と言われてきた彼女だが
なんと妊娠しているという噂まで浮上している。
詳しくはこちら
羽賀研二容疑者の乱交お宝動画発見! (羽賀研二容疑者の乱交お宝動画発見!)
2007-07-06 14:02:37
いや~羽賀さん相変わらずひどいことしてますね~
暴力団との関連があることは随分前から囁かれてましたが、
ここまで明るみに出ちゃうと否定のしようがないですね。
やっぱりこの動画もあながち嘘ではなさそうです。
それにしてもこの動画を見る限りでは
やっぱり彼のモノがデカいってのはホントみたいですねw
Unknown (Unknown)
2007-07-06 14:09:49
>隣国は眼中にも無いような発言・・・

まぁ、実際韓国なんか眼中に無いからな。
隣国であろうとなかろうと。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 14:29:00
>東京オリンピックの誘致委員会委員長を兼ねる石原東京都知事も、「ソチに心からおめでとうと言いたい」と言及した。

普通、言うだろ!。祝辞くらい!。仮に日本が負けても、勝った相手に祝辞を言うと思います!。

何故に、姦国は、「ソチ、おめでとう!」の一言が
言えないんだろう!

ま、ヨーロッパとか、アジアとかで負けたんじゃなくて、姦国だから負けたんでしょけど・・・

強姦率世界No1じゃ、おっかなくて、女子選手派遣できませんな^^;・・・

  ( )
2007-07-06 14:42:15
劣等感とか被害妄想とか、マスコミが堂々とここまで書けるんだから、
一般市民がどの程度のメンタリティか、推して知るべしだな。

こりゃヒデェ
反日国家はチャンチョン2国のみ (ちゃんちょん音頭)
2007-07-06 14:55:10

★好感度世界ナンバーワン国家=日本!

さて、これだけ世界中で高い評価があるのに、平均では55%となっていますが、それは日本を評価しないという国家が二つだけ存在しているからです。
(ちなみに北賤は国家ではない 

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51538871.html
Unknown (Unknown)
2007-07-06 15:08:47
>2007-07-06 08:11:45  クリスチャン面しているけど・・・

クリスチャンではないんだなー  これが
クリスチャンと言ってるやつらほどキリスト教とは程遠い行いしてるもの。

>神が一番嫌いなタイプの民族だ

嫌われて、救われないからすがりつく。哀れなやつらの典型。
Unknown (大学生)
2007-07-06 15:26:36
なぜ韓国人は、2002年のワールドカップで晒した醜態から反省しないのか?たとえ、オリンピックの候補地が韓国になったからといって日本にアドバンテージを作れるわけではないのに・・・。むしろ、また醜態をさらすだけで、他国からまた信用を失うだけなのに・・・。ひとまず、日本に反省を強要する前にあなた方が反省して成長してください。大人になりましょう。大学生のガキが言えたことでもありませんが・・・・・。
Unknown (ふじこp)
2007-07-06 15:50:07
ワロタ。
これは日本全然関係ないと思うんだがw
Unknown (Unknown)
2007-07-06 16:21:01
2010年ごろには韓国存亡の危機に陥るってのに
オリンピックもクソもないだろう。


寝言は寝て言えよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 16:33:41
wwwちょっ、まっwwwぷぷぷwwww
ゲラゲラゲラwwww
かんけーねーぢゃんか、韓国www
Unknown (Unknown)
2007-07-06 16:42:39
日本とは全然関係ない話なのに、何で日本に難癖つけてくるんだろう。
たまに全く関係ない他人に八つ当たりして、溜飲を下げる人もいるけど、馬韓国人は全て、それだね。

第一、
招致失敗は日本のせいだ!!
なんて騒いでる馬韓国の人たちは、
オリンピック開催地 = パラリンピック開催地
って、気付いているんだろうか。
障害持って生まれた子供達を、次から次へと養子として外国に輸出しているような、障害者差別で世界一有名な国が。
逆に
招致に成功しなかった = 障害者がやってこなくてよかった ホルホルホル・・・
って、喜びそうなものだが・・・。

やっぱりあの国は、招致成功した後の事を全く考えとりまへんわ・・・。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 16:54:13
あーチョンやだやだ
日本関係ねぇじゃんうぜー
Unknown (Unknown)
2007-07-06 17:21:05
一個もらいますよ。







バ韓国 m9(^Д^)フギャー

RMTで月収240万稼いだ男 (RMT)
2007-07-06 17:42:29
http://blog.goo.ne.jp/blackjori/
その秘密がここに
Unknown (アクセスアップ)
2007-07-06 17:43:38
ブログアクセスアップの方法

http://blog.goo.ne.jp/blackjori/e/7fbcf23256f60ccee81c37d59577428d
こんなん出ました (Unknown)
2007-07-06 17:45:41
【南北朝鮮】「盧武鉉大統領は問題を起こすが、解決する意志はない。知能的な嘘つき」…北朝鮮政府高官 [07/06]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1183686692/

北にまで・・・wwwww
チョンさん (Unknown)
2007-07-06 18:30:28
やっぱり今、赤いハンカチ噛んでますよねぇ!?  そして、こう言うんでしたね!?   う~う~悔しいぃって!!  ううぅぅわっはははは(笑) 俺もうあかん!!  君らに釣られまくりや!!!!
Unknown (Unknown)
2007-07-06 18:30:58
バ 韓 国 妄 想 方 程 式 発 動 ! w



バ韓国 m9(^Д^)フギャー
Unknown (Unknown)
2007-07-06 18:38:41
くだらねぇwww

大体、日本もオリンピック誘致なんて言ってるけど、

無能な政治家が虚栄心を満足させるためにやってるだけ

国のためになんかならねぇんだぜwww
Unknown (Unknown)
2007-07-06 18:43:36
日本にとってはロシアもお隣さんですがw
しかも、K国よりも近いのですがw
Unknown (Unknown)
2007-07-06 18:58:03
文句なら、ぷーちんに言いなちゃい
Unknown (Unknown)
2007-07-06 19:16:32
羨望から嫉妬
無自覚から他人批判
無責任から責任転換
国家ぐるみでやってる
南朝鮮国と支那国
両国にいる まともな人達は弾圧を受ける
間にある駄々っ子国と変わらない
(露西亜も似たようなもん)

冬季五輪
シャラポアのほうがペヨンジュンまだまし
ほんとはモーツァルトが良かったんだが
Unknown (Unknown)
2007-07-06 19:22:00
>>東京オリンピックの誘致委員会委員長を兼ねる石原東京都知事も、「ソチに心からおめでとうと言いたい」と言及した。

>普通、言うだろ!。祝辞くらい!。仮に日本が負けても、勝った相手に祝辞を言うと思います!。

普通は言いません。日本人が特別なのです。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 19:22:09
↑シャラポアのほうがペヨンジュンよりまだまし
の間違い
Unknown (Unknown)
2007-07-06 19:55:55
既出ではあるが,

>同じアジア大陸の日本

つーか,どこよ?
ああ,日本海問題で負けたから消したわけだ。こういうのを冗談で言ってないなら奴らは性質が悪くて手におえん。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 20:03:10
お、
NHKでなんかおもしろい番組やってたな~
やっぱNHKって感じ
”祭り”の一言で片付けようとしてたね~
ネットにカキコしてる人を勢いだけでやってるって
ちゃんといろんなこと調べてるぜ!
だからあのコミックも売れたんだ
ん、
横スレでスマン
Unknown (Unknown)
2007-07-06 20:03:46
2016年が日本に決まったら「共催にするニダ!」と言ってくるに違いない。






(#゜Д゜)だが断る!
Unknown (Unknown)
2007-07-06 20:29:43
 
  ∧_∧
 <丶`∀´>
 (    )
 | | |
 〈_フ__フ

Unknown (文明)
2007-07-06 20:50:06
だからさ、もう核武装して「鎖国」しよう。
バカ国家の相手する必要なし。

もう日本の事は、ほっといてくれって感じ。
Unknown (jjj)
2007-07-06 20:56:55
何をやっても日本憎しなんでつね
毎回思うんですけど、自分たちが異常だってことに誰も気づかないんでしょうか?
いつもナナメウエの民度じゃしょうがないか
Unknown (Unknown)
2007-07-06 21:15:59
まあ、何だ。
コトバが通じるだけの猿にいちいち文句つけるのもだるくなって来たので適当にお祈りだけしておく
地球の癌 チョンが死滅しますように(-人-)
形式美 (バルタ)
2007-07-06 21:41:39
誰だ、前回のエントリで「日本のせいにしないだけマシ」なんて言ってたのは…
Unknown (Unknown)
2007-07-06 21:55:58
やっぱりおなじみの展開きた----
やっぱり韓国はこうでなきゃね!!
騒げば騒ぐほど (キャロル)
2007-07-06 22:13:05
2016年の東京での開催が濃厚になります。
Unknown (マル派)
2007-07-06 23:04:11
韓国が日本を好きで好きでいてもたってもいられないのはわかった。
ストーカー行為はやめてください><
まさか・・・ (GB.日本人)
2007-07-06 23:06:54
東京で時期オリンピックがあるとしたら「共同開催しろ」と言ってくる可能性がありますね(本来ならありえないのですが、そこは彼らのことですから)。
万が一を考えて、今のうちに韓国が馬鹿な国、民族だということを広めねばと思いました。
でも、中国で今度やりますし、日本に出番が来るのは少しだけ先になるのではないのでしょうか?
ただ、のびるだけですが・・・。
そのころには彼らの国が別のものになっているといいですね。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 23:17:46
>無能な政治家が虚栄心を満足させるためにやってるだけ

 ん~それはどうかな?北京オリンピック後の中共
崩壊を視野に入れてブチ上げてんじゃないのかねぇ~。
 東京でオリンピックなんか開催して欲しくないよ、正直なところ。皆そう思ってんじゃないの。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 23:25:46
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
Unknown (まみ)
2007-07-06 23:30:03
祖父母が、よく ばかちょん バカチョン
って言ってる。
父母は 差別用語だから言っちゃいけないって言ってる。
私、これずっと見てたら 祖父母の意見に賛成です。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 23:49:03
>東京でオリンピックなんか開催して欲しくないよ、正直なところ。皆そう思ってんじゃないの。

そんな馬鹿なおまえはこれ読んで勉強しろ。

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2006/05/DATA/20g5f200.pdf

Unknown (Unknown)
2007-07-06 23:53:33
なんで、いちいち日本に絡んでくるんだろう。 本当に目障りな国だよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-06 23:55:00

だからどうした、このバカ。
政治家の唱えるお題目とホンネは違うんだよ。
「経済制裁」&「言われたら言い返す」 (花)
2007-07-06 23:57:20

朝鮮韓国には何を言っても無駄なのではないか?と、最近特に思います。というのは、

①徹底した「反日教育」を国家から受けてること
②新聞・マスコミも全て日本の事を歪曲・捏造する
③国民自体が怠惰で、情報を理性的に分析できない
④儒教思想により、身内可愛さが道徳心よりも勝つ

そして何より一番最悪なのが・・・
⑤日本がこの韓国に、経済的・人的・技術的援助を惜しまず、また彼らが垂れ流す「捏造情報」や「日本罵倒情報」に、いつも日本人が沈黙してるからです。

だから、彼ら中・韓の反日教育や「日本憎し」の発想は、絶対に改まらないでしょう。もしこれらの国に止めさせようとするならば、「経済制裁処置」」または「言われたら絶対に言い返す」これが一番効果的です。なんだかんだと文句言っても、「金に死ぬほど弱い」のが、この中・韓人ですから。

国交凍結を心から願う日本人より。


Unknown (Unknown)
2007-07-06 23:59:55
http://jp.youtube.com/watch?v=T5GVZkvK-_M
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です01
http://jp.youtube.com/watch?v=Nn2kMRLEPl4
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です02
http://jp.youtube.com/watch?v=-CBqGJwDfRs
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です03
http://jp.youtube.com/watch?v=KAEc-fe4BhM
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です04
http://jp.youtube.com/watch?v=dvjBH60qznA
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です05
http://jp.youtube.com/watch?v=jClKfXUFE8g
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です06
http://jp.youtube.com/watch?v=Uc7ZtBKpHBI
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です07
Unknown (Unknown)
2007-07-07 00:05:24

>2007-07-06 23:49:03

>>東京でオリンピックなんか開催して欲しくないよ、正直なところ。皆そう思ってんじゃないの。

>そんな馬鹿なおまえはこれ読んで勉強しろ。

言っている内容はともかく、言い方というものがあるでしょう。
皆を不愉快にするのが目的ではないはずだが......
Unknown (Unknown)
2007-07-07 00:24:22
あのですね
-07-07 00:05:24さん
つり、つりだわさ!
前の人の!!!!
身代わりに日本を卑下る (玄米茶)
2007-07-07 02:01:36
ロシアが怖くって、面と向かって非難できないもんだから、日本に向かってるんだろうよw 朝鮮人の負け犬根性の成せる技www
不買を徹底させよう! (Unknown)
2007-07-07 02:22:03
本当に糞グックは最低だな
生まれ変わって、糞グックなら命いらない。

■ ◆◆  ロッテは韓国企業 2  ◆◆
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/candy/1148699600/

■ ■ 既女的経済制裁 中朝韓製品不買運動 その15
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1183617547/
Unknown (2007-07-06 23:06:54>)
2007-07-07 06:23:12

東京で時期オリンピックがあるとしたら「共同開催しろ」と言ってくる可能性がありますね(本来ならありえないのですが、そこは彼らのことですから)。

>>>>>確かにあり得ると思います。
そういう国ですから。

Wカップの時は開催能力が無いのにも関わらず、日本が立候補すると無理やり割り込んできて共同開催をゴリ押しした国ですからねぇ。
サッカーが目的ではなく日本の単独開催を阻止しただけで狂喜するする国。
自分たちが同じような立場になると
「私たちは努力したのに何の準備も無いソチが選ばれるなんてどうなってるんだ」
と喚きたてるミンジョク。
こりゃ完全に狂っとりますよ。。。

でも、東京での五輪開催は反対。
むしろ韓国に割り込んで貰ってアチラで単独開催してもらいたい。

Unknown (Unknown)
2007-07-07 07:24:38
>2007-07-06 02:14:44

>同じアジアの共同体の一員としての自覚が薄いまま、隣国の努力に対して無関心でいるのはおかしいんじゃないかな?
>逆に日本が立候補したのに、韓国が無関心で何もしてくれなかったら寂しいよね?相手の立場を考えて行動できることが、個人でも国家間の関係でも大切なことだと思う。



そうだそうだ!
日本が国連常任理事国になろうとしたときには、韓国は多大なる関心を持ってくれて、思いっきり妨害してくれたぞ!!
「常任理事国になったら大変だぞ」と本当に、相手の立場も考えてくれたし、寂しくなかったなーうれしかったなー。
でも、もういいよ。疲れたでしょう。日本のことを考えるのは。
だから金輪際一切かまわないで下さい。
つーか、かまうな。黙れ。触るな。それでいい。

Unknown (Unknown)
2007-07-07 08:40:24
>2007-07-07 02:22:03
>不買を徹底させよう!

このサイトを知って1年・・・・
60年掛けてやってきた彼らの痣 の数々 ・・・・

一人でも多くの人に知らせ広めていきましょう。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 08:58:41
「民度が低いから仕方ない」って・・・・
低いにも限度があると思うのですが、

あの国の全国民は3,4歳児位の精神年齢並みで大人の存在しない国。
まるでネバーランド?
Unknown (Unknown)
2007-07-07 09:06:08
そうだそうだそうだ

慰安婦、竹島を問題化して世界中で反日騒動、ロビー活動、対日制裁措置を提唱
WBC、ミスユニバース、バイオリンの一位では難癖
ほかにもいっぱいあってきりが無い
これらの振る舞いが日本人を韓国嫌いにさせている


「同じアジアの共同体の・・」なんて冗談じゃない
そのまんまお返しする
Unknown (Unknown)
2007-07-07 10:40:20
>逆に日本が立候補したのに、韓国が無関心で何もし
>てくれなかったら寂しいよね?

バカか? さびしい? アホか?
頼むから日本にはかかわらんでくれ!
Unknown (Unknown)
2007-07-07 11:40:29
韓国は北朝鮮もろとも沈むなww
Unknown (Unknown)
2007-07-07 11:58:16
 日本にまともに相手にしてもらえないから、やっかんでいるんだよ。格下だと思われるのが、いやでたまらないんだよな。

 でも、格下には違いない、韓国は。
働かなくても生き抜くスキル (ニート最終系)
2007-07-07 12:07:51
やっぱり「働いたら負け」なキモチは変わらない。
だから俺はここで体売って稼いでる。毎月23万は硬いな!!
http://nneada.com/mi/784
Unknown (Unknown)
2007-07-07 13:32:05
やってくれるぜまったく・・・・。
なんでいちいち日本に絡んでくるんだよ。
あ、そうか。ブ・ア・カな民族性だからか。
これは失礼失礼!


Unknown (Unknown)
2007-07-07 14:38:19
このサイトで取り上げてる記事を
英訳とか、ロシア語訳とか、できるだけ多くの国に
伝えて、国をあげてのひどい笑いもの国家だってこと
世界に伝えたほうがいいと思うな。
日本のために、そして、世界のために。
まったく、ためにならん。

まぁ、比較して妄想してもしょうがないが
もし、フロリダ半島や、クリミア半島やらと
例の半島が入れ替わってたら、半島のくっついてる国は
どうしただろう。



日本人がひとがいいだけなのかな。やはり。
Unknown ( )
2007-07-07 17:17:08
箸が転んだのも日本のせい。

死ねよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-07 18:38:33
>箸が転んだのも日本のせい。

 ハイ、何でもかんでも日本のせい、日本が悪い、
日本に近代化してもらっても、日本の援助で国が
成り立っていても、何とも思わないどころか全部
自分たちが自力でやったと思っている、恩を仇で
返すミンジョクなんかもう誰も相手にせんわな、
一部のお人よし日本人はそれでも超賤塵の肩持つ
ようなことばかり言いやがる、超賤塵の危険性を
見抜いて超賤塵を毛嫌いしていた祖父母の知恵を
共有しなければ、幾らでもいいようにやられるぞ。
知らない (dai)
2007-07-07 19:14:06
韓国がオリンピックに応募していたことも知らなかった。
キムチが赤いのは日帝のせい、と同じ話かね。
Unknown ( )
2007-07-07 20:35:01
うん、韓国のオリンピック招致自体知らなかった

つーかもう奴らの火病見てるのも飽きたな・・・

もっと面白い芸してみせろよ

できないなら死ね
Unknown (Unknown)
2007-07-07 21:15:21
次回、平昌が立候補しても、開催地に選ばれることは・・・多分ない!

①ヨーロッパの国の支持は、多分得られない
 ・・2002年WCを見れば、支持してくれない^^;
②アメリカに、ウザがられてる
 ・・ま、大統領が変わっても、もう手遅れでしょ    う!
③結構、アジアで、嫌われてる。
・・・ま、姦国は、気づいてない^^;
ま、類まれなる、俺様国家のかたがたは、気づいてないでしょうが^^;・・・
Unknown (名古屋JIN)
2007-07-07 22:15:56
管理人さん珍しくマジギレ。無理も無いね。むしろよく今まで耐えてきたもんだ。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 08:12:52
>>Unknown (2007-07-06 23:06:54>)

>>でも、東京での五輪開催は反対。
むしろ韓国に割り込んで貰ってアチラで単独開催してもらいたい。


それは選手の皆さんがかわいそうなのでやめてあげてください。
Unknown (Unknown)
2007-07-08 08:54:13
韓国が最終手段の賄賂誘致しそうで怖い
Unknown (Unknown)
2007-07-08 16:08:05

テレビでアメリカのメーカーと韓国のサムスン?で
市場が占められ日本の企業が苦戦してると言ってましたが・・・・・・
嫌だぁ~。なぜ?
Unknown (Unknown)
2007-07-08 16:50:24
だいたい平昌(ヒラマサ?)なんて立候補してたのしらなかった。場所も知らないし、

2014年? もつの、この国。
Unknown (Unknown)
2007-07-09 03:10:24
>>テレビでアメリカのメーカーと韓国のサムスン?で
市場が占められ日本の企業が苦戦してると言ってましたが・・・・・・
嫌だぁ~。なぜ?

単に、安いからじゃないの?

品物は、日本のパーツおよびパクリ技術でそれなりの品質のものが出来るから、

多少性能が落ちても安いほうがいいってことだろ?

・・・多分・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-09 13:01:14
↑ > だいたい平昌(ヒラマサ?)なんて立候補してたのしらなかった。場所も知らないし、

同感。
私も二日ほど前に、中学生の子供達が持っている社会科の地図帳で位置を確認しようとしたけれど、
ザルツブルグは勿論だけど、
冬季オリンピック開催地に決まったロシアの ソチは、ソーチだのソッチだのという地名で、割と小さな地図にも載っていねのに、
平昌 ( ピョンチャン??? ) は、馬韓半島が見開き頁前面に描かれている地図見ても載っていなかった。

ただ、冬ソナのロケ地として有名になっただけの・・・
日本の中学で使う地図帳にも載ってない様な、知名度が低い、やたら小さな町で冬季オリンピックを開こうとするなんて・・・。
あの国の人間はほんま、アホやー!!
カンコクありえない (Unknown)
2007-07-09 23:10:56
雪質悪いし標高低いしキムチ臭い。
スポーツに政治や思想を持ち込んで世界中から顰蹙を買っている。
http://www.pyeongchang2014.org/eng/main.html
↑のようなHPを作っている国には日本は絶対投票してはいけない
Unknown (チョン・ダフン)
2007-07-10 03:01:18
あーあこんな事なら日韓合同ワールドカップなどするんじゃなかった。早く気付いていればなぁ。まぁ、今は殆どの日本人は気付いているんですが・・・。


恩を仇で返す 朝 鮮 人 
Unknown (業師)
2007-07-10 03:09:07
>>テレビでアメリカのメーカーと韓国のサムスン?で
市場が占められ日本の企業が苦戦してると言ってましたが・・・・・・
嫌だぁ~。なぜ

解説します。えー朝鮮企業はブラウン管部門では確かに米国市場で第一良いです。でも、ブラウン管って・・・・過去の遺物ですよねw
日本はシャープやパナソニックが朝鮮企業には無い先進の液晶やプラズマ部門で独占状態です。

寒村?エロ自慰?あぁこういった最先端の基幹産業を牛耳っている日本企業のパーツを買い取ってくれる良いお得意様(奴隷)ですね。朝鮮企業は利益率が低くても、独自技術が無くてもシェアだけでマンセーしてるれるので、良いカモですね。まぁ半導体も日本企業が居なければ韓国は独自で作れません。ああ、日本は独自で作れますけどね。

これが現実www朝鮮人の自慰マンセーに騙される日本人の多いことwww。

韓国経済崩壊も真近い。でも、奴隷として細々と行き永らえさせるのも手かと、今はそんな状況ですwww。
Unknown (Unknown)
2007-07-11 00:57:24
やっぱチョンはすごいなwwww

この何でも反日に向ける情熱とパワーを他のことに(ry

Unknown (Unknown)
2007-07-12 12:27:29
恨の精神ですな
鵜稼い経営 (PU~)
2007-07-12 12:59:26
超汚染塵どもには、働いてもらいましょう。皆、日本から買わなきゃ経営できないのですから。
Unknown (Unknown)
2007-07-16 04:48:25
劣等感丸出しの醜さ。
こうはならないようにと反面教師にしよう。
Unknown (Unknown)
2007-07-22 06:49:30
>隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ。


正論だな
眼中に無いよ。全く無いよ
チョンさん (Unknown)
2007-07-29 21:45:45
遅ればせながら、やっぱり言わずにはいられない!  何その被害妄想みたいなからみかた、気色悪いわ、相変わらずやのう、妄想癖!!  頭に何かわいとるのう!!!
Unknown (Unknown)
2007-07-31 19:45:48
つ【鏡】
Unknown (Unknown)
2007-08-25 21:34:36
最近はウェブで韓国ニュース見れるようになったが、いつもこんな調子だし。
まだおとなししいほうでしょ、この程度は。
Unknown (ゆんそな)
2007-10-08 09:14:28
チョーセンジンの思考パターンは単純そのもの
すべて手にとるように分かる
ほんと単純ミンジョク

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
そして中国と朝鮮は開戦する(2)~「南」は落城寸前だ!! (日々是勉強)
  ●「そして中国と朝鮮は開戦する(1)~侵略に晒されるのは「南」だの続きです。   私は、前回の記事の末尾で、「韓国は中国による間接侵略に晒されている」と申し上げました。   ここで、「そういえば、このブログは朝鮮族はキムジョンイルの手先になって、中...
【八つ当たりの事例】2014年冬期オリンピック誘致に失敗したのは日本のせいニダ!<#`Д´> 【まさに外道】 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
文句はIOCかプーチンに言え。 ★厳選!韓国情報★ ★「 日本が憎たらしぃ~!」...
ドロ沼年金問題-あきれた労組の実態」 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
■「ドロ沼年金問題 あきれた労組の実態」 2007/07/04 毎日放送 http://www.mbs.jp/voice/special/200707/04_8799.shtml 6月30日、深夜に及ぶドタバタの末、社会保険庁改革関連法案が成立しました。しかし、社
【祝電?】冬期オリンピック誘致に失敗した韓国へ追い討ち (脳内新聞(ブログ版))
 2回連続で冬期オリンピック誘致に失敗した韓国の平昌(ピョンチャン)行政部に対して、日本から5万通を越える祝電がFAXで送り届けられるというハプニングが発覚した。
韓国・平昌を応援したイタリア人に関する記事 (日本は日本、韓国は韓国)
 またまた2014年の冬季オリンピックがらみの記事で申し訳ない。イタリアのオンラインニュースを読んでいたら、面白い記事が見つかったので、紹介しようと思ったのだ。イタリア新聞「messaggero」のオンライン版の記事の一部を私の拙訳で紹介する。 Vince Putin, a Soci ...