(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国武装強盗団の男ら3人を窃盗容疑で現行犯逮捕 なおも5人が逃走中

2006年02月10日 22時25分20秒 | 韓流犯罪旋風



【TBS ニュースi】より

9日、東京・中央区で韓国武装スリ団の男らが警視庁の捜査員と格闘の末、逮捕されました。窃盗などの現行犯で逮捕されたのは、自称・韓国人のキム・チング容疑者(39)ら男3人です。



キム容疑者らは昨日昼前、東京メトロ銀座線銀座駅のエスカレーターで55歳の女性のショルダーバッグから現金5万円とキャッシュカードなどが入った財布を抜き取りました。



そして、中央区内の銀行で盗んだキャッシュカードを使って現金を引き出そうとしましたが、警視庁の捜査員が格闘の末取り押さえました。







3人は韓国武装スリ団のメンバーとみられ、包丁や催涙スプレーを持っていたほか、ほかに仲間の男が5人いたということです。警視庁は、余罪についてキム容疑者らを追及しています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

韓国武装強盗集団キタ━━━━━━(#゚Д゚)━━━━━━ !!

他に新情報があれば随時追加していきます。




【関連記事】

 【共同通信】韓国人のすり集団3人逮捕 銀座、5人が逃走[2/10]

 警視庁捜査3課は10日までに、地下鉄の駅ですりをしたとして、窃盗容疑などで住所、職業不詳金陳球容疑者(39)ら自称韓国人の男3人を逮捕した。ほかに5人が逃走したとみられ、行方を追っている。

 これまで韓国人のすり集団は3−4人で犯行を繰り返すことが多かったが、最近は摘発を逃れやすいように多人数化が進んでいるという。

 調べでは、金容疑者らは9日午前11時10分ごろ、東京都中央区の地下鉄東京メトロ銀座線銀座駅で、千葉県市川市の女性(55)のショルダーバッグから、現金5万円やキャッシュカードなどを盗んだ疑い。

 金容疑者ら3人が、盗んだキャッシュカードを使い、隣駅の現金自動預払機(ATM)コーナーで現金を引き出そうとしたところを、捜査員らが取り押さえた。3人は包丁を振り回して抵抗したという。


   / |         |\
   |__|         |__|
    |         |
    OΛ_Λ∧_∧O            = ∧_∧
(( O <`Д´#=#`Д´> O ))       = ( ;´Д`)
    Oヽ = ( =  ノO  ジダバタ    = (つ  つ
    ヽ__< < > >__フ ジタバタ    = ( ヽノ
      <_> 〈_フ            = し(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




【関連日記】

  ★韓流犯罪旋風 〜韓流に便乗して日本で働く不法滞在者たち〜

   


  ★日本を席巻する韓流犯罪旋風

   

   


  ★韓国人への観光ビザ恒久免除に断固反対!

  ★韓国で日本女性を狙うレイプ強盗続発!

  ★南北朝鮮から吹き荒れる偽札旋風

  ★ソウル偽札騒動に見る朝日新聞の異常性

  ★おっす!おら金保!なんかすっげぇムラムラしてきたぞ!其の1

  ★おっす!おら金保!なんかすっげぇムラムラしてきたぞ!其の2

  ★ドンペリだけを狙う専門ドロ御用!

  ★高2女子監禁で韓国籍の男逮捕・・・他

  ★<*`∀´> 犬の頭を大量に水路に捨ててくれてやったニダ!マンセー!






■1月31日の厳選!韓国情報

【韓国製品】先進国の消費者88%が「低品質」〜高級ブランドのサムスン製品を日本製と誤解? 

【日韓】松下電器、サムスン電子を特許侵害で提訴 

【韓国】ウリ党「ソウル市長のダボス発言、日本の妄言の根拠になる」と批判 

【日韓芸能】クォン・サンウ、次回作は日本ドラマ

【韓国】耳糞で韓国人が解る

【韓国】胎盤を常習的に食べていた処理業社職員を逮捕

【韓国】日帝残滓の座標系、東京基準から世界基準に・・・ 

【韓国】ソウルの生活費、世界127都市中13位にランクアップ アジア圏内では東京・大阪・神戸に次ぐ高水準 

【韓国】女性無期受刑者の半数以上が『暴力亭主の殺害罪』

【韓国】日帝象徴の「日」を付け、韓民族の精気を棄損しようとした 儀旺→義王へ誤った表記を訂正

【国内】「コリアン・バーベキュー」の名で世界に広がったホルモン焼き…その発端となった関西では看板が次々消え

【朝鮮新報】「総連系企業など存在しない!」とミサイルデータ流出問題での日本のマスコミの対応を批判 




■2月1日の厳選!韓国情報

【韓国】韓国のニート(NEET)は121万4千人、若者人口の8.4% 

【日韓】日本外相の浅薄な歴史意識-中央日報社説  

【日韓】日韓歴史共同研究委員会、3月から第2期活動へ

【韓国】総督府設置100年、『国権侵奪の実態・特別展』を開催

【韓国】東南アジアで独立運動史跡地確認 新たな歴史の1ページに

【日韓】韓国人に優しさを 宿泊者の韓国ウォンを両替 福岡市7ホテル開始

【韓国】「首都圏にディズニーランド式の余暇施設を」

【米韓】対日より対米優先に転換へ 韓国のFTA交渉

【韓国】客席の網棚は誰のもの?KTX車内、乗客らが口論で警察沙汰

【韓国】犬型ロボット「ロボペット」発売(写真あり)

【韓国】偽造紙幣が急増、前年比196.1%増で過去最高の1万2899枚 〜最多は5000ウォン札

【韓国】表は『障害者福祉事業』・・・裏では『性売買』

【韓国】チャットで知り合った14歳少女に暴行未遂…20代男性拘束

【韓国】女性に性転換した「男性」、性的暴行受ける 〜戸籍上男性なので犯人には強姦罪摘要されず

【韓国】小中女子学生12人を強姦した38歳男逮捕

【韓国芸能】歌手SE7EN、東京と大阪で単独コンサート

【タイ】Rain(ピ)がタイの韓流ブームをリードする 

【日韓芸能】韓流最後の大物!アン・ジェウク、日本デビュー&初来日

【韓国】イ・スンヨプ、巨人宮崎キャンプ恒例の青島神社参拝不参加

【韓国】釜山、2009年IOC総会誘致課程で倫理違反が明らかに 






■お勧め書籍

「嫌韓流2」ニダ━━<丶T∀T>━━!

【Amazon.co.jp】 マンガ嫌韓流2

晋遊舎


「嫌韓流公式ガイドブック」ニダ━━<丶T∀T>━━!

【Amazon.co.jp】 マンガ嫌韓流 公式ガイドブック

晋遊舎






★韓国人への観光ビザ免除恒久化に断固反対!という方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (92)   トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`Д´> アイゴー!漫画「嫌... | トップ | ★<*`∀´> 誇らしい韓国武装強... »
最近の画像もっと見る

92 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆)
2006-02-10 15:51:55
1ゲット!!
すりって言うより強盗 (...)
2006-02-10 15:53:24
もはやすりではなくて、事後強盗。

強盗と報道した方が良いと思うな。
Unknown (Unknown)
2006-02-10 15:57:13
ビザ免回避!ビザ免回避!ビザ免回避!
Unknown (Unknown)
2006-02-10 15:58:46
ってゆうか1ゲットとかウゼェ



ニダニダ包丁危ないw
Unknown (チョウセンヒトモドキの名前に・・・)
2006-02-10 16:00:06
「キム・チング」だなんて出来すぎ。

まさに代表的な韓国人ですなwww
ww (pic)
2006-02-10 16:19:38
↑たしかにその名前wwwwwwww

ネタで考えた名前みたいだなww
Unknown (Unknown)
2006-02-10 16:36:12
汚物は消毒だぁ〜!!



まったくチョンに凶器持たせたらろくなことしないなWWWWWWW
Unknown (住所不定無職)
2006-02-10 16:53:10
ビザ免除でこういう事件がさらに増加すること間違いなしだな。やりきれんぜよ。
嗚呼・・・ (信濃在住のウオッチャー)
2006-02-10 17:02:05
麻生さん。

なんでビザを免除したの?

ショック療法にしても、チトやりすぎでない?
韓国は犯罪者輸出大国(言うまでもない) (権兵衛)
2006-02-10 17:03:45
よそのblogの記事で何ですが、

韓国では強盗殺人は凶悪犯罪ではないそうだ。



http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-146.html#trackback25
Unknown (Unknown)
2006-02-10 17:07:06
きっと麻生は

日本にチョン入れて犯罪起こさせて

チョンを死刑にして朝鮮人を抹殺するつもりなんだよ…怖えぇ〜

諸刃の剣だけどなw

仕事終わっても気が抜けない・・・ (( ・ω・))
2006-02-10 17:12:09
○○○○に刃物って表記にピッタリな民族ですな。

結構前に、刃物振り回して御用になった彼の国の方っていましたよね。



これでもビザ免除するのがおかしいってwww

スリ、じゃないでしょう… (れい)
2006-02-10 17:27:21
10年?位前読んだ週刊誌に所謂「韓国人武装スリ」の記事が載ってたんですが、そこでOB(元スリ)の嘆きの談話みたいなのも載ってました。

OB曰く「俺等は仕事やるにしても全部獲るなんてことはやらなかった。人様の物を獲る、ってことが悪いことだって事は分かってたからね。」

因みに、朝鮮人は獲るにしてもそーゆーこと考えずに根刮ぎ、だそうでした。

あと、そのOBは「俺等は日々指先の鍛錬積んで(小豆とかを使ってたそうです)ばれない様にそして仕事こなせる様にしてたんだが、あんな刃物つかってやるなんてそんなんスリじゃねぇ!」とお怒りでした…。

(アホな私、当時それを読んで「やっぱ日本人は朝鮮人と比べて職業倫理が高いな〜」って妙に感動した記憶ありますw)



それと、、、これは実体験なんですが、、、同じ頃バイトの帰りに韓国人スリの騒ぎに巻き込まれたことあり、です。

いつもは人の少ないJR山手線某駅連絡の地下鉄駅が異様な人混み。で、明らかにJRの方から流れてきたおっちゃんに

「何あったんすか?事故?」

って尋ねたら、おっちゃん曰く

『あ〜、チョンがスリで捕まったんだけど、駅で逃げ出しやがって線路の方に逃げやがったんだよ!そんで今山手線は上下とも止まってるんだ。』

『急いでんのにえらい迷惑だよ!あんな奴等轢いちまえばいいんだよ。ホントチョンにはマトモな奴いねえ!』

捕まったときは…多分、民族の伝統芸能(「ウリは何もやってないニダ!この財布はこいつがウリに渡しただけニダ!」等の大嘘、「泡噴きながら訳の解らん音声(朝鮮語)を喚きちらしながら失禁・脱糞」)が見れたんでしょうねぇ…。



そいえば、東京圏観光スポットに行かれた時の注意。

「背表紙が黄色で赤い文字でTOKYOって書かれたガイドブック」を持ってる観光客、朝鮮人の可能性あり、です。

(大阪ならOSAKA、京都ならKYOTOで、黄色い背表紙+赤い文字は同じかも)

今まで見た限りでは、表表紙には朝鮮語そして中の記述も朝鮮語、でした…。

今までは幸運にも希少種あるいは限りなく希少種に近い連中ばっかだったみたいでギャーギャーうるさい、以外の被害は受けてませんが…。

こーゆーこと書くと「全部の韓国人が犯罪者って訳じゃない。差別だ!」という反論を受けるんでしょうが、今までのかの国関連の出来事・事件を鑑みるに、

「まずは疑ってみて何も無ければそれでよし。もしも『疑った事を恥じ入る様な好人物』に出会えたとしたら僥倖。そして…何かあったら然るべき行動に出る。」

で問題無いと思います。

私も…呉善花さん、鄭大均さんそして「コリアン・ザ・サード」のらーさんみたいな敬意払える方々の存在は承知しておりますが…。
Unknown (Unknown)
2006-02-10 18:20:28
包丁って・・

もうスリちゃうやん

Unknown (Unknown)
2006-02-10 18:32:53
「日本で火山が爆発する!こんなに心が温まるニュースはない!」



と大量の韓国人が喜んでいます



http://news.naver.com/hotissue/daily_read.php?section_id=104&office_id=018&article_id=0000355223&datetime=2006021013110355223&memo_view=1&page=1

Unknown (ZONE)
2006-02-10 19:18:55
祖先の教えに、

「他流のもの 丁重に扱うべし 斃すこと まかりならぬ 伊達にして帰すべし」

と言うものがあります(嘘ですけど)



是非とも、彼らが家に来た場合、「丁重に」扱いましょう。

そのための装備も万端に整えておきましょう。
Unknown (ZONE)
2006-02-10 19:22:29
祖先の教えに

「他流のもの 丁重に扱うべし 斃すこと まかりならぬ 伊達にして帰すべし」

と言うものがあります。嘘ですけど。



彼らが来た場合、いつでも「丁重に」扱えるよう、装備を整えておきましょう。
Unknown (ZONE)
2006-02-10 19:23:24
↑二重投稿すみません…。
Unknown (Unknown)
2006-02-10 19:35:28
政府は6日、韓国からの観光客などへの査証(ビザ)を3月1日から、恒久的に免除すると発表した。90日以内の短期滞在者が対象。

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20060207k0000m010089000c.html



ついに決定してしまいました・・・

でもまだ間に合うかもしれません!



みなさん抗議のメール、電話お願いします!



★首相官邸

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

★外務省

http://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

★国土交通省

https://www.mlit.go.jp/hotline/hotline0104.html

★警察庁

http://www.npsc.go.jp/goiken/index.htm

自民党 http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html

内閣府 http://www.iijnet.or.jp/cao/opinion.html

法務省 http://www.moj.go.jp/

国民新党http://www.kokumin.biz/

共産党 http://www.jcp.or.jp/service/mail.html

都民の声総合窓口

https://aps.metro.tokyo.jp/tosei/aps/tosei/mail/koe.htm

抗議先一覧

http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

各省庁への要望

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
Unknown (G)
2006-02-10 20:05:34
今日、新宿で隣の席に朝鮮学校生が座った。

うるさかった。

彼らこそ、ゴートーでもなんでも被害にあってくれ!

たぶん、そんな日は来ないんだろうけど。



・・・臭かった、災難だ。
 (worldwalker)
2006-02-10 20:15:06
3月から、隣国からノービザで来たスリ、武装強盗が日本の日常風景になるのか (´д`;)

そのうち日本人の死傷者、警察の殉教者がでるのは時間の問題だな。
Unknown (きー)
2006-02-10 20:21:45
星新一の小説で、「コビト」というものがあります。

今の日本の世の中をひょっとしたら表しているかも知れません。



30年以上前に書かれた小説ですが、読んでいると、寒気がするほど怖くなりました。

アスキーアートでも読めますので、

ぜひ一度ご覧になってください。もはや現実のものになろうとしているのかも知れません・・

http://sunset.freespace.jp/aavideo/shortshort/400/494.htm

Unknown (eruru)
2006-02-10 20:31:01
>れいさん(2006-02-10 17:27:21)

同意です。



少し前、大阪の地下鉄でのできごとです。

都心から少し離れた場所&平日の昼間ということもあり、非常に空いていました(というか、ホームには数人しか並んでいなかった)。

ふつーに乗り込もうとしたとき突然うしろからドンッと肩をつきとばされ、若い女の子が先に乗り込んでいきました。

荷物と合わせてゆうに3人分の席を占領し、だらしない格好で座る彼女を見て

「最近の若いもんは」と、すっかりおばさん気分だったんですが、

直後に女の子が取り出したものは…そう、お察しの通り【ハングルのガイドブック】。



他にも旅行先で遭遇した韓国人の団体は、とにかくうるさい上に例の臭いが凄まじくて閉口したし

キャセイで前の座席だったのは、何が気に入らないのか四六時中喚くわ、ひっきりなしに客室乗務員を呼ぶわ。

見てきたのがこんなのばかりなんで、まず「良い人もいるかも」なんて絶対に思えません。
ジョークに解説を入れるのは野暮 (バルタ)
2006-02-10 20:34:54
「キム容疑者」って言われてもなー。



ど の キ ム 容 疑 者 ?
Unknown (安崎蜂蜜部長)
2006-02-10 21:18:56
はじめまして。

いつも拝見いたしております。

このたびはトラバありがとうございます。



こやつらは捕まっていないんですよね。

こやつらが野放しにされているのは困ります。

今日はびくびくしながら帰宅いたしました。

うっかり遭遇して、火病されたら…ガクブル(AA略



ところで、今日の夜九時の犬HKニュースのトップは、乳頭温泉の雪崩でした。

亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。

しかし、犬、「K国人も被害に巻き込まれていた」を強調するな!

このニュースも報道せよ!

やっぱりあの放送局は犬ですorz



長文失礼いたしました。





Unknown (Unknown)
2006-02-10 21:23:51
私は韓国人が近くに来たり

韓国人の宿舎などがあると

避けます。隣に居たら距離をおきます。

でないと、クズゴミの集まりなので。

本来は隔離すべき存在なのですが。。
Unknown (Unknown)
2006-02-10 21:47:52
NHK、TBS、フジはこの件を報道したようですが・・・朝日は??(あと読売も
Unknown (ちょい)
2006-02-10 22:27:20
韓国人のビザ免除恒久化は、入国に際しての指紋採取と顔写真撮影をセットとすべきでした。それ無しでは、入国して稼いでは(犯罪を犯しては)、直ぐに帰国するという、出たり入ったりの犯罪が激増し、検挙率も低下することが確実です。
Unknown (あいぼんX(謹慎中))
2006-02-10 22:29:50
@ノハ@ NHKのニュースやとこの犯人の渡航歴とかも珍しく伝えてたが

( ‘д‘)< それがTBSは何で自称韓国人って言い方になるの…?

( つ\_/O_旦__
Unknown (Unknown)
2006-02-10 22:40:29
在日朝鮮人の時に、自称韓国人とか自称朝鮮人って言えばいいのに。
Unknown (Unknown)
2006-02-10 22:41:16
上の間違い。訂正。



在日韓国朝鮮人の時に、自称日本人wって言えばいいのに。
Unknown (もむ)
2006-02-10 23:00:59
とりあえず皇室典範改悪論議は先送りされたので、これからは執拗に下朝鮮人のビザ恒久免除反対メール/電話をして、日本人の意見をぶつけていきましょう!

私たちが今までおとなし過ぎたから、役人どもは好き勝手にやってきてしまったのです。

そろそろお灸をすえ、下朝鮮人・支那人を日本に入れなくしましょう!



http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
刑法を見ましたが・・・・ (謎の通りすがり人)
2006-02-10 23:02:16
今回のケースは、やはり窃盗罪ではなく(...)さんの仰る通り刑法第238条事後強盗罪の適用が妥当かと。故に韓国武装スリ団より韓国武装強盗団のほうが表現は適切ですね。

因みに刑罰は、5年〜15年の懲役刑です。

(残りの5人の行方が気になりますね)
自称韓国人 (ミケネコ)
2006-02-10 23:12:55
私も思いましたね。韓国人って悪いことをした時は日本人に成りすますんですよね?「自称日本人の韓国籍と見られる男」ならまだしも「自称韓国人」ってのは変。自嘲韓国人なら分からんでもないですが。。。
自称韓国人 (ミケネコ)
2006-02-10 23:15:56
自称日本人の韓国籍と見られる男なら分かりますけどねえ。それか、自嘲韓国人とか。
Unknown (Unknown)
2006-02-10 23:16:10
★地獄の植民地?併合時代、韓国では「整形手術」が流行っていた!



■整形手術!(『女性』1937年7月号)

手術を受ければ、二重まぶたになるのはとても簡単で、そのまぶたは永遠に持続する。

不細工な自分が本当に奇麗になった。

吊り上がっていた目つきが、すがすがしく、奇麗な目つきになって自分の外見を自分自身も信じられないほど変ってしまう。  



■学生もファッションに熱心!(今の女子高生とそっくり!)

ムン・ホギョン研究員は、「当時は制服を通じて、学校の特徴を表現しようとする傾向が強く、スカートにひだをいくつ入れたか、どんな生地を使ったかが非常に重要な問題だった」と伝えた。

1920年代女学生たちの間で大流行したマフラーは、編み物のマフラーだったが、その広さが広くなる一方だとして学校の取り締まりを受けた。



■朝鮮人芸能人や朝鮮人女性飛行士のファッションに憧れる朝鮮女性!

今でも充分スタイリッシュな「崔承喜(チェ・スンヒ)ワンピース」に、女性飛行士の朴敬元(パク・ギョンウォン)がかぶった鐘状の帽子が流行った。

1930年代ハリウッドの女優たちが着たツーピースが、仕事を持つ女性たちの間で飛ぶように売れた。

※崔承喜(芸能人)(ホテルのサンルームで毛皮のコートを着てカフェを楽しむ姿!)

http://park6.wakwak.com/~photo/image/012.jpg

※朴敬元(女性飛行士)

http://www.platon.co.jp/~kei/korea/hito/pak.html



※朝鮮日報(2006年1月21日号)より抜粋

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/21/20060121000020.html



■まとめ

「整形手術」が流行した植民地?

「ファッション」を楽しんだ植民地?

「芸能人」や「女性飛行士」がいた植民地?

ありえません!

併合時代…それは間違いなく「善政」でした。

この時代を韓国は「人類史上、最悪の植民統治!」と言っています!

なんと!ザパニーズはタイでも常識だった! (Unknown)
2006-02-10 23:20:20
>強盗犯に脅された経営者の朝鮮人夫婦が必死に「ジャパニ、ジャパニ」と日本人を装います♪

http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/
Unknown (ぱ2)
2006-02-10 23:53:09
これでビザ免除と言っているのだから、キチガイ沙汰としか思えない。
Unknown (Unknown)
2006-02-11 00:38:10
おおよそ一ヶ月間, 日本の対外イメージを少しでも毀損させて帰って来ました



http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=211703



おおよそ一ヶ月間ヨーロッパくまなく歩き回りました.



イギリスで歩き回る中無意識的にかんだガムを吐いたし, イギリス警察が来て計算しますね.



何の言葉なのか聞き分けることはできなかったが (興奮して言葉が早かったです) ガムを吐いてそうするようですね.



私は打つことをぺっぺっ吐いて堂堂とものを言いました.



\" I am japaness!!!!!!!!!!!!!!! I don\'t speak english?!!!!!!!!!\"



荒てた警察が何と計算しますね.



そのため 一言飛ばしました.



\"bba ga ya ro!\"



少し分かる日本語毒づく中, 大きい間違いをしました.



\"や日本人だと!!\"
Unknown (Unknown)
2006-02-11 02:02:43
now kimuching・・・
Unknown (Unknown)
2006-02-11 02:09:30
クズは何しても屑だよなあ韓国人よ

早く韓国人は皆一人残らず消滅してくれないかな

反日するなら日本に来るなよ

あっそうか、韓国じゃあ皆低脳だから生きていけないんだったね

けど日本には来ないでください

キムチ臭くて嫌になるからね
そういえば (れい)
2006-02-11 04:12:19
>> eruru さん

電車座るために突き飛ばし、は私も一回だけ見ました…。しかも、足の悪そうなおばあちゃんを突き飛ばすのを…。

異様にダサイ服装だったんで支那人かと思ってたんですが…ひょっとしたら鮮人だったかも…。

因みに、そいつらはその直後…明らかに堅気じゃない、って分かるお兄さん(半袖シャツの裾からお好きな方にはたまらない模様がちらちら見えてて、あと物理的に指を折っても7位までしか数えられなそうな感じで…大きめな指輪一杯付けてらっしゃる御方…)が

「外道が何やってんだ!」

と一喝なさったら慌てて下車しやがりました…。当然日本語分かる訳は無いんですが、本能で危険を察知したんでしょうね…。



話変わって、この記事(朝鮮人「武装スリ団」あるいは犯罪ツアー)ですが、RSSで朝日新聞サイトを見た限りでは扱ってません…。

ビザ免除とかでこういう連中が増えるとなると、法律とかを尊重しない動物並みの朝鮮人を抑止・制圧するための手段として拳銃の所持とかが必要になるのかな?とも考えて…ブラウザのブックマークにこーゆーの ( http://www.smith-wesson.com/ )を追加してしまいました・・・。
あの国様式の武勇伝 (思いついたので、書いてみる)
2006-02-11 04:32:00
正日 やってきました。ウリエンタルラジオ!

   わたくし正日(ジョンイル)、隣は盧武鉉

    (ノムヒョン)と申します。

   さあ、ノムヒョンいつもの言ったげて、

   ウリに反抗的な日本(イルボン)に言ったげて!



ノム おお、聞きたいか?ウリの自尊心!



正日:ノム 自尊心!自尊心! 

      (誇りを持って高らかに)



ノム ウリナラ起源の固有の文化を、

    世界に向けて発信シル。



正日 それ資料込みでイルボンに捏造と論破される。



ノム え?  正日 ニダ(少し悲しげに)



正日:ノム  自尊心!自尊心!

       (誤魔化すように大きな声で!)





ノム チョッセーン!

正日 すごいよノムヒョン〜!

   きっと、日成(イルソン)マンセーしてるよ〜



正日:ノム  自尊心!自尊心!

       (誇りを持って高らかに)







きっこさん達在日が陰謀を企てる (ようちゃん)
2006-02-11 04:39:46
韓国人3月ノービザ解禁は外国人労働者受け入れは慎重にという対案です。欺瞞・詐欺よ。議員年金廃止が議員恩給復活と素早く可決したのです。

尚  きっこの日記 のきっこさんが今日自ら?垂れ込みで・・。正体を激白しています。

今日きっこさんは正体を告白されました。(nikidou・com)です。

http://www.nikaidou.com/column02.html

このnikidouを破壊して在日に有利な情報操作する有料サイトを構築するそうです。
奴等を駆除しるニダ (朝鮮撲滅委員会)
2006-02-11 06:25:05
チョン公ってさ、日本の女はブスだけど、すぐヤラしてくれるって思ってるらしいぜ。でも、向こうの女と比べたら、絶対日本の女が上だよ、整形してなくても。メイクもケバくねえし。

それでレイプやたらと多いんだってさ、あっちじゃ。日本に来たら増えるよ、レイプ事件。どうせ捕まる前にすぐ帰るだろうしな。キムチ半島に。

チョン公絶滅させてえ、マジで。

けど、できっこねえから、チョン公みかけたらコケにしてやる。

Unknown (インペラル)
2006-02-11 07:38:07
日本人だけじゃなく他の外国人にも危害が加わるかもしれないんだから、警察はもっと拳銃を使うべき。

行き過ぎだと言う意見もあるだろうけど(社○党辺りから)善良な民間人が危険な目に遭うよりよっぽマシ!

大多数の日本人はきっと理解してくれる。
寒気が… (ru-ta)
2006-02-11 08:07:47
>きー様

見てきました。

Unknown (ru-ta)
2006-02-11 08:16:58
間違って送信したので、続きです。



楽しい祝日の朝に、どん底に突き落とされた気分です。

ビザ免除の騒いでるこの時期、説得力がありすぎます。



見てない方は、ぜひ一読を。

ビザ免除賛成のお花畑への、説得材料にもよろしいかと。

こびとが可愛いから、女性にもとっつきやすいと思います。

…内容は全く可愛くないけどw
Unknown (文明)
2006-02-11 08:30:09
どこつついてもシナと朝鮮人が出てくる・・・

もうこの国だめかもわからんね。
Unknown (Unknown)
2006-02-11 09:43:39
>日帝象徴の「日」を付け、韓民族の精気を棄損しようとした 

>儀旺→義王へ誤った表記を訂正



正直、朝鮮人の歴史認識の方が変。

つか、おまえら自分がマトモだと思ってんのか?

日本人の歴史認識を問うとか偉そうなこと抜かすなボケ。
在日の犯罪 (Unknown)
2006-02-11 11:30:45
「人権保護のため在日であること(朝鮮人名)は報道すべきでない」って言ってた人権擁護者がいました。

放送したのはTBSです。
Unknown (えーと)
2006-02-11 11:52:07
>「人権保護のため在日であること(朝鮮人名)は報道すべきでない」って言ってた人権擁護者がいました。

>放送したのはTBSです。



おっしゃる番組がTBS、朝の爆笑問題が司会をするワイドショーのことでしたら

発言したのは在日(確か韓国人)でした。

金牧師の事件についてだったと記憶しております。

他にも日本人がそういう発言をしていたというならば、開いた口がふさがりません。
Unknown ( )
2006-02-11 12:06:18
検索したらスレッドを見つけました



【国内】朴一教授 犯罪を犯した在日の出自を明かすマスコミに苦言[04/10]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1113124916/
Unknown (アイ)
2006-02-11 13:31:37
自業自得だな!アルカイダやWCではネオナチに仕返しされるだろうw



管理人さんいつもお疲れさまです。ニダーアイコンなかなかいいですね。こういったものをどんどん創作してネット上に広めていきたいものです。
Unknown (Unknown)
2006-02-11 14:35:29
韓国人観光客が増えるのは困ります・・・。



なんで浴場で脱糞する人が多いんじゃろ?

やめてくれぇ〜!!
Unknown (Unknown)
2006-02-11 16:25:50
【北朝鮮】「日本が制裁を科すなら、強力に物理的対応を取る」〜宋日昊大使が警告



■制裁発動なら強力に対応=拉致犯の引き渡し拒否−北朝鮮大使



 【ソウル10日時事】在日朝鮮人総連合会機関紙・朝鮮新報(電子版)は10日、先の日朝両国政府による並行協議の北朝鮮代表である宋日昊大使のインタビュー記事を掲載した。今回の協議で拉致問題に進展がなかったため、日本の一部で制裁論が高まっていることに対し、「拉致問題を口実に制裁を科すなら、強力に物理的対応を取る」と警告した。ただ、具体的な手段には触れていない。



▽ソース:時事通信

http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=060210152856X119&genre=int
Unknown (青道)
2006-02-11 16:52:15
で、ビザ免除に対する危険性を指摘した電凸に対して『大丈夫ですよ』と応対してくれた外務省の人達はどう責任をとってくれるんだ?

全面的な責任があると思うのだがナ。

Unknown (moko)
2006-02-11 17:42:24
>で、ビザ免除に対する危険性を指摘した電凸に対して『大丈夫ですよ』と応対してくれた外務省の人達はどう責任をとってくれるんだ?



この状況で韓国のビザ免除するなんて頭がおかしいとしか思えません。

責任問題になったら「ビザを免除するような代表を選んだ国民が悪い」とか言い出すかもしれませんね。



>【日韓芸能】韓流最後の大物!アン・ジェウク、日本デビュー&初来日



この人が誰か知りませんが…

「韓流最後」ですか〜。本当に最後であって欲しいなぁ。
Unknown (きー)
2006-02-11 18:46:40
>ru-taさま



>楽しい祝日の朝に、どん底に突き落とされた気分です。

>ビザ免除の騒いでるこの時期、説得力がありすぎます。



建国記念日の朝から、どん底に落として申し訳ございませんが、私もとても寒気のする話でした。



もし、周りで「在日外国人に参政権をあげても良いんじゃない?」と言っているお花畑な人がいたら、ぜひ読んで感想を聞かせてほしいものです。



星新一「コビト」

http://sunset.freespace.jp/aavideo/shortshort/400/494.htm

朝鮮人の邪悪な知性 (める)
2006-02-11 19:21:58
きーさん

>もし、周りで「在日外国人に参政権をあげても良いんじゃない?」と言っているお花畑な人がいたら、ぜひ読んで感想を聞かせてほしいものです。



 星新一、昔好きでよくよんでました。コビトの話も読んだと思いますが、すっかり忘れていました。



 面白い話だと思います。



 常々、朝鮮人はバカでは無いはず、と思っていましたが、彼らは邪悪な知性の持ち主なのかもしれない。被害を装い、善良な人々の同情を惹き、反対する人々を悪人に仕立て上げ、恫喝・恐喝・たかりを正当な被害補償にすり替える。頭がいいのかもしれませんね。
現在発売中の『フライデー』に統一協会情報あり (Unknown)
2006-02-11 19:45:17
フライデー [2月24日号]  2006年2月10日(金曜日)更新

http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/last1/data/friday.html



在韓邦人2万1000人「半数が統一教会信者だ!」 統一教会、紀藤正樹弁護士、韓国・清平  フライデー(2/24) 86



「合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え

http://www.christiantoday.co.jp/news.htm?id=393&code=sn



あまいあまい↑ (朝鮮撲滅委員会)
2006-02-11 19:57:23
>めるさん

甘いですよ。ヨーカンにハチミツ掛けて砂糖をまぶしたくらい甘い。



朝鮮人は正真正銘の馬鹿。馬鹿で邪悪。

だから嫌われてる、日本だけじゃなくて、世界中から。
馬鹿よりも太刀が悪い (める)
2006-02-11 20:34:14
朝鮮撲滅委員会さん



 私は朝鮮人をプラスに評価するつもりはないのです。知性に「邪悪」と付けたのは、「あるべきでない、もしくは世の中のためにならない」という意味で、否定的に解釈しています。



 例えばサムスンの成功をみてください。この企業は、日本企業から技術・人材を大量に引き出し、日本からの膨大な恩恵の元に成り立った企業に過ぎない。そしてその日本からの恩恵を一切認めず、感謝もせず、利益のみ引き出した。そして日本企業以上の成功を収めた。協力した日本企業の方が業績不振で苦しんでいる。



 強(したた)かで邪悪、だと思います。なまじ馬鹿扱いしてしまうと、油断が生じ、隙を与える事になってしまうと思います。
日本映画No1 (Unknown)
2006-02-11 21:46:54
キネマ旬報No1!

井筒監督のパッチギでっせ!









多分一生観ないヨン∞







Unknown (きー)
2006-02-11 22:00:48
>めるさん



彼らの思考は、漫画やテレビに出てくる

「悪役」そのものなのでしょう。



「彼らは最悪の想像の、斜め上を行く」

と、ネットでよく言われますが、本当に

その通りだと思います。

私も、個人事業主として韓国・中国人と仕事を

したことがありますが、彼らは本当に平気で

ダブルスタンダードを口にします。

臆面もなく。



それいらい、絶対に韓国・中国人とは仕事を

しません。



小人・・コワ! (ちちくり)
2006-02-11 22:50:30
チョーセンジンのマンファ「嫌日流」は、

ぜひとも日本で出版していただきたいです。

 なぜって?そりゃ奴らの反日・抗日が、

チョーセン国内で、どのように行われているか

分かりますからねぇ・・

そうすりゃ、反日在チョンやチョーセンジン

がどれだけ日本にとって害悪か分かるってもんです。

 あのセンスゼロの表紙は、日本人なら絶対引きますし・・

でもチョーセンジンに、星新一の「小人」に出てくる

小人ほど知能をもってましたっけ?

Unknown (きー)
2006-02-12 01:28:41
>ちちくりさん



>でもチョーセンジンに、星新一の「小人」に出てくる

>小人ほど知能をもってましたっけ?



朝鮮半島の彼らがコビトほどの知能を持っていなくても、

日本国内には彼らを全面的にサポートする味方が

あまりにも多いというのが問題ですね。

朝日新聞をはじめとしたマスコミや、多くの左翼運動家たちが・・



サッカー日本代表・アメリカ戦後のジーコ会見 (Unknown)
2006-02-12 05:36:07
(上記URLからのコピペ)

――先日、韓国とアメリカが非公開で試合をして、韓国が2−1で勝ったのを知っているか? それから、日本のワールドカップへのビジョンはどのようなものか。また、韓国のワールドカップでの戦いをどう予想するか(韓国人記者)

>>>

こいつら本当に自分のことしか考えてないぞ。アホか!!!そんな質問はジーコにするな。
そうなんですよね! (ちちくり)
2006-02-12 08:21:51
>きーさん

>朝日新聞をはじめとしたマスコミや、多くの左翼運動家たちが・・



そうでしたね反日在チョンや、左翼のアホたれ

赤の朝日新聞率いるマスゴミなどを、なんとかせんと・・・・



Unknown (Unknown)
2006-02-12 08:55:47
確かに朝鮮人は邪悪な知性には満ちた人たちです。

賢明さはかけらも無いと思いますが、ずる賢さという点では侮れないです。悪いことをしてでも自己の利益を満たそうとするそのエネルギーと行動力は日本人にはないものかもしれません。

生産的な発想ができないと言う点で非常に愚かですが…。



彼らの生の姿は「韓国人と仕事で困ったこと・総集編」というHPを読んだらある程度理解できます。



最近更新が止まっているのが良くわからないのですが…誰かご存じないですか。
Unknown (SHIORI)
2006-02-12 10:34:07
きーさん、ru-taさん、



見ました、スゴイお話でしたが、、でも、大丈夫ですよ!



相手が非常識な悪人だと分かったら、またすぐに権利を無くしてしまえばいいのです。

(日本のために働く良い政治家を、私達日本人は選ぶ事が出来ます。)



在日韓国人の嘘も、もう分かったのだから日本での権利を無くして、朝鮮に帰ってもらいたいです。
ビザ恒久化 (翠)
2006-02-12 10:53:21
ビザ恒久化ですけど

> 韓国人による犯罪件数などに変化がみられなかったことから決定した。

とありますけど、愛知万博後音信普通になった不法残留者って公表されてませんよね?

逆に前後の統計をきちんと公表した上で、本当に増加傾向にないのであれば、プレクリアランスを取り付けたし、譲歩してもいいかなと



本音を言えば「変化なし」ではなく、台湾レベルまで「減少」してからでしょう

「特に問題ない」とか言っちゃってる外務省幹部がいるみたいだけど、今までで十分問題なんだし

と、思ってますが



個人的には不法滞在外国人は韓国より中国のが怖いですね

韓国よりずっと組織的で狡猾ですから



参考

入国管理局統計

http://www.immi-moj.go.jp/toukei/index.html

古代史の真実 (ウォリアー)
2006-02-12 12:21:05
★古代カラ半島国家の歴史★

〜カラとは何か〜



加羅と書いてカラと読む。韓と書いてカラと読む場合もある。

カラの語源は、日本語古語の離る(カル)である。カルとは「離れる」という意味の

大和言葉である。

このカルが変化してカラとなった。「大和から離れた土地」「海の向こうの土地」と

いう意味である。

カラの地には、紀元前から多くの倭人(日本民族)が住み、華やかな日本文化が栄えて

いた。カラは倭人の世界だったのである。

現在、カラ半島に住んでいる朝鮮人は、4世紀頃(300年代)に、カラ半島北部から

南下してきたのである。



★カラビトの正体★



古代のカラ半島南部に住み、日本語を話していた謎の民族=カラビト(韓人)とは何者なのか。

『渡来人』とも呼ばれた彼らの正体は、「倭人」である。

カラビトは、カラ地方(韓)に住んでいたことから、韓人=カラビトと呼ばれたわけだが、彼らが話していた言語は日本語であり、大和言葉の方言である。古代カラ半島には三つの国が存在した。

シラキ、ミマナ、クタラの三国である。これらの国に住んでいたカラビトは、日本にも移住し、古代日本の繁栄に貢献したが、彼らは倭人(日本人)なのである。

つまり、古代日本に、朝鮮人は移住していない。古代日本に朝鮮人は来なかったのだ。

戦後、朝鮮人は「古代日本には多くの朝鮮人が移住し、日本文化の発展に貢献した」という宣伝を組織的に展開しているが、これはまったくのデタラメなのである。

古代日本に移住したのは、カラ半島に住んでいた倭人=カラビト(韓人)であり、彼らは日本民族だったのである。カラビトは、現在の朝鮮半島に住んでいる朝鮮人とは、民族が違うのだ。

古代史の真実 (ウォリアー)
2006-02-12 12:30:20
【志良岐】

国号の読みはシラギ。正しくはシラキ。4世紀以前の東アジア半島(現在の朝鮮半島)の南東部にあった国である。神武天皇の兄・稲飯命によって建国される。

シラキとは「治らす木」の意味である。治らす(シラス)は日本語古語で治めるの意味であり、木とは神木、すなわち天孫たる日本皇族のことである。したがって、治ら木(シラキ)とは、「国を治める皇孫」の意味であり、稲飯命の別名なのである。

この事実から考えるならば、シラキの国号をその意味と音に合わせて漢字表記する場合、『治良木』と書くのが適切である。しかし、わが国では昔から志良岐と表記したり、また、新羅と表記するのが一般的ある。

神武天皇の兄=稲飯命によって建国され、その子孫が代々の王(キミ・国の主)となった志良岐は、古代東アジア半島の南部諸国の中で、日本国(ヤマト)ともっとも友好関係にあった国である。

その政治制度は、王(キミ)の下に国吉士(コニキシ)という長官(ヤマトの太政大臣に相当)が置かれ、王の統治を補佐するという独特のシステムであった。しかし、この制度が原因で、志良岐王(シラキのキミ)は、臣下である第十七代・国吉士(クニキシ)=金奈勿に王権を奪われることになった。

奈勿は、高句麗と手を組んで謀反を起こし、稲飯命の血を引く志良岐王族を皆殺しにした。そして、志良岐の国号を『新羅』に改め、自分が新しい王となったのである。

金奈勿は金氏新羅の初代王であるが、志良岐人(倭人)ではなく、朝鮮人である。金氏は謎の一族である。彼らが、いつ、どこから来たのか、どのような方法で志良岐に移住したのか、それを記した資料はなく、すべてが謎に包まれている。

韓国に伝わる新羅の建国神話によれば、稲飯命が森の中で拾ってきたという逸話があるが、もちろん作り話である。新羅建国(奪国)者=金氏に関する歴史的資料は皆無なのだ。



【任那】

地名の読みは、ミマナである。

日本国の第十代大王(オオキミ)である崇神天皇=孫木入彦命(ミマキイリヒコ)の御名を記念して命名された。地名の意味は「皇孫の名」である。志良岐の西側にあった日本国領土である。

任那は、正確に言えば「国」ではない。ヤマト朝廷が直接統治する天皇家の「領地」であった。神武天皇が日本国を建国する以前から、任那には多くの倭人が住んでいた。隣接する志良岐や久多良とともに、任那は日本文明圏を構成する地域の一つだったのである。

崇神天皇の時代に日本国の正式領土となった任那は、ヤマト朝廷が管理する鉱山と製鉄所が置かれ、日本列島および志良岐、久多良へ鉄材が輸出されていた。

これらの鉄は、鍋などの生活用品を製造するための原材料として使われると同時に、剣や槍などの武器の製造にも利用された。

そのため、日本にとっての任那は、経済面だけでなく、軍事面でも重要な意味を持つ地域であった。任那にはヤマトから派遣された軍が常駐していた。任那の軍は、任那の独立を守るための組織であると同時に、志良岐および久多良に対する軍事支援を行う任務も持っていた。また、カラ半島北部の騎馬民族勢力に対する監視活動・情報収集活動等も行っていた。

朝鮮人国家の金氏新羅に征服されるまでは、多くの倭人が居住し、日本文化が花開く美しい土地であった。

















古代史の真実 (ウォリアー)
2006-02-12 12:41:57
【久多良】

国号の読みはクダラ。正しくはクタラ。

6世紀以前の東アジア半島(現在の朝鮮半島)南部にあった国である。日本国・志良岐・任那と同じく、日本語を公用語とする倭人(日本民族)の国である。

久多良(クタラ)の語源は、降つ(クタツ)である。降つは、降る(クタル)ともいう。

クタツ=クタルは日本語古語であり、「日が傾く」「日が沈む」という意味の大和言葉である。古代日本領であった志良岐や任那から見て、西側に位置していたことから、「日が沈む方角にある国」「西の国」という意味でクタラと呼ばれていた。それがそのまま国号となったのである。クタラは、もともとは任那の別名である。任那の西部地方を分割して新たに国を建てたときに、クタラを新しい国の国号とした。それが久多良(百済)である。

久多良(クタラ)の地には、紀元前から倭人が居住していた。もちろん、日本列島の倭人とは日常的に交流があり、経済面だけでなく、政治面、軍事面でもヤマトと一体であった。

久多良は、古代日本の一部であり、久多良文化は日本文化である。久多良人(クタラビト)も大和人(ヤマトビト)も、同じ古代日本語を話し、日本文化を共有していたため、両者は強い同族意識で結ばれていた。大和と久多良が、対高句麗戦争で常に一体となって戦っていたのは同族だったからである。

久多良の統治は、大和の天皇(スメラミコト=清めら御子人)が任命する国吉士(コニキシ)が担った。コニキシは、カラ半島南部の国を統治する役人の最高位である。

古代の日本列島およびカラ半島南部には、ヤマト(日本国)を中心にした日本文明圏が形成されており、久多良・志良岐・任那は、日本文明圏に属する地域だったのである。したがって、カラ半島諸国は、文化的にはもちろんのこと、政治的にも日本の支配下にあったのだ。

3世紀の半ばに、志良岐が、朝鮮人の国吉士・金奈勿に乗っ取られ、『金氏新羅』という朝鮮人国家に変質した。この金氏新羅が、7世紀に久多良を侵略して滅ぼしたが、久多良が滅びた時、多くの久多良人(倭人)が大和(日本国)に亡命し移住した。

なぜ、大和朝廷は、久多良人(クタラビト)の日本への移住を許可したのか。それは、久多良人が我々と同じ日本民族だったからである。久多良人は、今の半島に住んでいる『朝鮮人』とは民族が違うのだ。

現在、久多良という国はない。しかし、久多良人の血は、今も日本民族に受け継がれ、我々の体の中で生き続けているのだ。





★★ 古代朝鮮人は、日本に移住していない ★★



朝鮮人は、古代のカラ半島南部にあった、志良岐・任那・久多良は 朝鮮人の国だったと 信じ込み、

「半島の国々から、古代日本に多くの朝鮮人が移住し、半島や大陸の輝かしい先進文化を伝えた」

と、主張する。

だが、こういった説は妄想に基づく妄言である。 朝鮮人が古代日本に移住したという事実はない。 朝鮮人は、古代日本に一人も移住していないのである。志良岐・任那・久多良は 倭人の国だった。

また、この三国と古代日本の文明レベルは同程度であり、半島に『輝かしい先進文化』なるものは 存在しなかった。高句麗の文化も日本と同じレベルだったのだ。 先進文化ウンヌンという話は、 日本人に対し優越感を持ちたい朝鮮人の妄想が生んだ フィクションである。

そもそも、日本列島にもカラ半島南部にも、紀元前から、長江以南の越地方から多くの越人(倭人) が移住しており、日本列島とカラ半島南部の倭人は、紀元前から日常的に交流していたのだ。

つまり、『同一の文化』を共有していたのだ。だから、古代ヤマトとカラ半島南部で、文化水準の レベルに差があった、などということはありえない。ふつうに考えれば分かることである。

たしかに、古代ヤマトもカラ半島南部も、大陸文化の影響を受けてはいる。 しかし、ヤマトとカラに文化的影響を与えたのは、越地方の越人(倭人)と帯方郡の漢人であって、 朝鮮人ではないのだ。古代朝鮮人は『先進文化』を持っていなかったのだから、ヤマトやカラに 文化的影響を与えるわけがないのだ。無いものは与えようがないではないか。

















古代史の真実 (ウォリアー)
2006-02-12 12:50:05
★★ 古代朝鮮人は、日本に移住していない ★★



朝鮮人は、古代のカラ半島南部にあった、志良岐・任那・久多良は 朝鮮人の国だったと 信じ込み、

「半島の国々から、古代日本に多くの朝鮮人が移住し、半島や大陸の輝かしい先進文化を伝えた」

と、主張する。

だが、こういった説は妄想に基づく妄言である。 朝鮮人が古代日本に移住したという事実はない。

朝鮮人は、古代日本に一人も移住していないのである。志良岐・任那・久多良は 倭人の国だった。 また、この三国と古代日本の文明レベルは同程度であり、半島に『輝かしい先進文化』なるものは 存在しなかった。高句麗の文化も日本と同じレベルだったのだ。 先進文化ウンヌンという話は、 日本人に対し優越感を持ちたい朝鮮人の妄想が生んだ フィクションである。

そもそも、日本列島にもカラ半島南部にも、紀元前から、長江以南の越地方から多くの越人(倭人) が移住しており、日本列島とカラ半島南部の倭人は、紀元前から日常的に交流していたのだ。

つまり、『同一の文化』を共有していたのだ。だから、古代ヤマトとカラ半島南部で、文化水準の レベルに差があった、などということはありえない。ふつうに考えれば分かることである。

たしかに、古代ヤマトもカラ半島南部も、大陸文化の影響を受けてはいる。 しかし、ヤマトとカラに文化的影響を与えたのは、越地方の越人(倭人)と帯方郡の漢人であって、 朝鮮人ではないのだ。古代朝鮮人は『先進文化』を持っていなかったのだから、ヤマトやカラに 文化的影響を与えるわけがないのだ。無いものは与えようがないではないか。





真実を広めよう (ウォリアー)
2006-02-12 13:13:27
★朝鮮人の歴史・文化捏造★



朝鮮人が古代日本史について語るときの基本パターンは、 古代日本と呉・越との深い関係を故意に無視し、満州地方を本拠地としたフヨ族と 日本民族を結びつけて語ろうとする事だ。

フヨの神話と日本神話には共通点がないにも関わらず、である。 日本神話は、むしろ中国の越地方(長江以南)の神話と共通点が多いのだ。



★ 日本王権神話と中国南方神話  諏訪 春雄著(角川選書)★

【紀伊国屋書店ブックウェブ】

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/bwtsea.cgi?STRCT=1&FLG=&REV-COD=OB22%2FO11





古代においては、日本列島とカラ半島南部の間を、倭人がふつうに往来していた。

そして、この倭人の先祖は、長江以南の越地方から渡ってきたのだ。

長江下流域(今の上海あたり)から、筑紫(九州)や百済(カラ南西部)までは、 距離はほぼ同じくらい。稲作文化にしろ何にしろ、まずカラ半島のほうへ 優先的に伝えなければならないという理由はない。

むしろ、社会・政治の安定度の高さについて言えば、日本列島のほうが上だ。 日本列島に住んだほうが、平和な生活ができる。 北方の蛮族=フヨ族がいつ南下してくるか分からないカラ半島よりも、 先進文化が栄えている日本のほうが、越人たちにとっては、

居住地として魅力がある。

実際は、越人は、日本列島とカラ半島の両方に移住していた。 そして、対馬海峡の両岸には倭人文化圏が成立していたのだ。 これが、古代東アジアの真実。

「半島側のほうが文化が進んでいた」

という説は、朝鮮人の妄想の産物にすぎない(笑















Unknown (鶏)
2006-02-12 13:20:21
>mokoさん

えーと……確か2CHの電突で、今回のビザ免除に関して問い合わせたら(外務省ではありませんでしたが、どこか失念)

そのような返答があったと記憶しております。



どうも流れを見るに今回のビザ免除は結論ありきで動いていった結果のようですね。

アメリカでも同様の動きがあるようですが、そちらは「不法滞在者どうにかしないうちは駄目だ馬鹿」と切り捨てています。

強い政治家だけでなく、強い官僚の登場が待たれますね……
Unknown (Unknown)
2006-02-12 14:13:46
おい、おまえら!竹島の日まであと十日ですよ!!!11
Unknown (Unknown)
2006-02-12 15:44:15
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1139704070/

赤日の「ジャーナリスト宣言」



あのCMって、今までプロパガンダーやらカルトやらデマゴーグやってたってこと自覚して魂を入れ替えるってことなのか?w

Unknown (Unknown)
2006-02-12 17:04:25
>10年?位前読んだ週刊誌に所謂「韓国人武装スリ」の記事が載ってたんですが、そこでOB(元スリ)の嘆きの談話みたいなのも載ってました。



そういわれれば急に?か物取りが凶悪犯罪という認識にとって変わりましたよね。

その前までの私の物取りの認識としては、見つかれば逃げる迷惑だが憎めない人たちというものでした。

危ないなんてことは考えることもあまりなかった。

朝鮮人、中国人が増えてきたからそうなったのかな?



>こーゆーこと書くと「全部の韓国人が犯罪者って訳じゃない。差別だ!」という反論を受けるんでしょうが、今までのかの国関連の出来事・事件を鑑みるに



れいさん 日本人的な考えでしかものが見えていないからこそそういう言い方をするのではないでしょうかね。

日本人的考えで、人ではあるから「言えばわかるはず」とか「いい人もいるんだから」とかで日本の常識外のものに対してなんとか自分の日本人的考えをすり合わせ、納得させてどうにか理解しようとする。

だけどそういう思考自体があくまで日本人的な考えでしかない。



どこの国でもそうなんですが歴史や文化が違うということは

本来考え方の常識が違いすぎるくらいに違う。ここが一番重要。



韓国人の常識が韓国人から見れば当然当たり前で

日本人の常識から見ればその常識は異常に見えてまた当たり前。

だから犯罪に対する感情も捏造に対する感情も常識も違う。



どこの国の方々とも存在することではあるんですが

特に日本人と韓国人(朝鮮人)、中国人の間には「桁外れな常識の違い」というブ厚い壁が存在します。



図だとこんな感じかな?



(常識図)左だからいいとか右だからいいとかはございませんよ





日                  中 朝     

 ・・・・・・欧・米・南米・・・・・・ ・

本         ↑        国 鮮

     ここいらの序列はよく分かりません



ここまで書くとちと極端かな?



でも民族としての常識的な違いが大いにあるというのは理解してください。



その常識と言うのは国が違う以上仕方がないこと。

常識の違いで毛嫌いしたり好き嫌いを起こすのは差別でもなんでもないし当たり前。

あくまで日本人から見ればですから朝鮮人、中国人の常識がいいとか悪いとかは私にはわかりません。

だからかの国の方々引き起こす事象に対する感情は日本人としての「常識の違いによる区別」が一番大きい。



朝鮮人は会う人と会う人嫌な奴。とかいうのは日本人だから。よその外国も方々もかな?

朝鮮人同士はその常識で当然仲がいいんだし。





ここからが本題。



日本人はこのような方々とわかりあえるか?



はっきり言って無理です。



努力すれば変えることもできるだろう!とかあるとは思います。

ではなぜ無理だと決め付けるか?と問われるかもしれません。



ならばその努力の時に生じる途方もない損害、被害を朝鮮人のために日本人は甘んじて受けますか?ということです。



そんなのだーれも引き受けませんよ。

いつ自分が阿鼻叫喚に巻き込まれるかわからないんですからね。



それを引き受けてでも朝鮮にかかわって朝鮮を変えたい方は他の日本人、日本に迷惑かけないようになさればよろしい。

なぜならほとんどの日本人が拒否すると私は思い込んでいますので。



今の日本はそれでなくても危ない状況なのに・・・



朝鮮の場合はお互いが近くて遠い国が理想ですしベストです。

ずっとそうだったはずなのに最近の動きはやたらに嫌。

日本が危ない危なくないに関わらず常識の違い上関わること自体私は拒否するんでしょうが。



長々まとまりなくてすいません。
初めまして (玲治)
2006-02-12 21:41:44
初めまして。

農家の本棚運営者の玲治です。



良さそうなブログですね。

またお邪魔したいと思います。



ポチッとランキグ応援させて頂きました。

これからも宜しくお願いします。

2006-02-12 17:04:25 の Unknown さん (れい)
2006-02-13 00:19:23
同志が居てくれたことにホッとしてます(笑



あと、貴兄が示された「常識図」は、「日本人の倫理観を基準にした常識図」と見受けましたが、確かに仰るとおりですね・・・。

海外とかでも日本人は、「手前の地元の(倫理観)に基づく常識」で行動したりして・・・多少人が良すぎる気がします。

とは言っても、私が体験した限りでは海外の屋台とかフードコートとかで店員とかが無警戒(頼んだもの出してそのまま他の客のとこに行ったり…他の客だとお金と引き替えなのに…あと、カフェとかで同席した見知らぬ人が\"Vous, Japonais? (You, Japanese?)\"って尋ねてきた後間もなく貴重品とかを置いたまま平気で5分位離席とか)でいたりする位信用されてたりするという…良いのか悪いのかよくわかんないメリット?みたいなのもありますが(w

因みに、上記の海外…はフランス、スイス、ドイツ、インド、台湾、シンガポール…等です。当然特亜は含まれません(w



ただ、こういった特典?も所謂ザパニーズ達によって奪われるかも、ですがね・・・。
Unknown (コウエ)
2006-02-13 15:08:12
>ウォリアーさま



私の家の近所にこんな高麗神社というものがあります。どんないわれがあるかというと、高句麗国からの渡来人高麗王若光を祀ったものです。

高麗神社

http://www4.ocn.ne.jp/~fkoma/



ここにはこの地を開いた方々も一緒に祀られている(と地元では認識しています)のですが、そんな歴史があったとは初めて知りました。大変勉強させて頂きましてありがとうございました。



実は先日、神社の周辺を掃除してくださっているおばあさんが数人の韓国人にこんなことをされたそうなのです。



姦国人1「おいおまえ!俺たちはおまえらに文明ってモンを教えてやったんだから俺たちを敬え。とりあえずはそこ(自販機)で酒だ」

おばあさん「え?」

姦国人1「わかんねぇのか?バカな日本人にも解るように日本語で言ってやってるだろ?白痴かおまえ。だから、俺たちが、おまえらに、文明を、おしえてやったんだ。こんなもの(神社のこと)だけで我々に対する感謝と謝罪はたりないんだよ」

 ここで全員が笑い出す

おばあさん「すいませんが、そういったことはできかねます」

姦国人2「だまって買えば良いんだよ。どうせおまえらなんかクズの××××(自粛)なんだからよ」

 ここで近所の人(私の知人とその旦那さん)が不穏をかんじて走ってきて、

旦那さん「おい!おまえら何をしている!」

 と怒鳴り、おばあさんが事情を説明すると笑っていた男女は知人にもなにか汚い事を言ったようです。

旦那さん「ここはここを開いた祖霊を祀る場所だ。何を勘違いしているのか解らないが、お前たちに払う敬意は持ち合わせいていない。帰りなさい」

 と旦那さんが毅然とした態度をとると口々になにか罵りはじめたそうです。

なにかあったら危ないということで知人は少し離れた場所にいたので細部は聞き取れなかったそうなのですが、時折「侵略」「下等民族」「取り戻す」などと聞こえたそうです。

もういちど旦那さんが「帰りなさい」と大きな声で言うと、こんどは聞き取れない言葉(多分奴らの言葉です)で気がふれたように罵り上げながら立ち去ったそうです。



なにを考えているのかまったく理解の範疇外ですが、非常に不快にさせられた一幕でした。



最近、駐車場内に将軍標(しょうぐんひょう・チャンスン)が増えていたのですが、この地域の所々にあるこの将軍標っていったいなんなんでしょう?

説明書きには『チャンスンは朝鮮半島の古い風習で、村の入り口に魔除けのために建てられた。将軍標は平成4年に大韓民国民団埼玉県本部によって奉納された。』

と書いてあるのですが、大韓民国全然関係ないじゃないですか図々しい。

なんだか最近この土地の歴史が汚染されてます。



Unknown (Unknown)
2006-02-14 11:58:05
↑アホか



高句麗人と韓国人は別の民族だよ



高句麗と言えば世界では満州(女真)の歴史として教えるのが常識



唯一の例外が中国と南北朝鮮



日本では高句麗と高麗を一緒にしているけど

本来は別物





そもそも百済も新羅も倭国に王子を人質として送っていた属国じゃねえか



何で属国なんぞに感謝などしなきゃならんのだ?



倭国マンセーと事大していた弱小国家だぜ



チャンスンだっけ?



そんな汚らしいトーテムポールもどきなんぞ崇拝するニダは間抜けだな



ったく他所の国に居座って好き勝手やってる暇があれば地上の楽園で遊んでろっての
Unknown (Unknown)
2006-02-14 12:02:38
追記



日本は大陸文化を受け入れるとき

半島経由より大陸から直接輸入する場合が殆どだった



どちらにしろ自分らでは何も生み出せなかったニダに感謝などする必要は無い



「文明」自体日本から授かった言葉なんだから







GJ (^^) (Unknown)
2006-02-14 13:45:47
いつも楽しく拝見させていただいてます。



あのぉ、上にアップしてある

包丁を持ってる韓国人の絵が

あまりにも傑作で笑い転げてしまいました。

ナイスすぎるーーーーーーーー。







Unknown (Unknown)
2006-02-14 15:07:40
ホーム > 政治 > 南北・北朝鮮 記事入力 : 2004/06/24 15:01





「南北の20代前半の身長差は6センチ」





 分断以後、韓国と北朝鮮の平均身長の差が開き、20代前半の成人の身長差は6センチ程度であることがわかった。



 ソウル大のパク・スンヨン教授(人類学)は25日



漢陽(ハンヤン)大民族学研究センター主催の学術シンポジウム「歩み寄る南と北、出会いと共存の模索」に先立ち配布した発題文で



1999年以降に脱北した成人2384人の身長と韓国標準科学院が1997年に発表した韓国の成人平均身長を比較し



このように明らかにした。



 パク教授は脱北者の場合、60歳代の身長(男性164.38センチ、女性151.77センチ)が



韓国の平均値(男性164.10センチ、女性151.20センチ)と変わらないか、むしろ高いものの



若者になるほど韓国の平均身長との差が開いていると分析した。



 例えば両標本の年齢別・性別の身長差は50代(男性1.94センチ、女性0.08センチ)



40代(男性2.85センチ、女性2.60センチ)、30代後半(男性4.20センチ、女性2.26センチ)



30代前半(男性5.47センチ、女性3.71センチ)、20代後半(男性5.89センチ、女性4.05センチ)だった。



 中でも脱北者の身長(男性164.88センチ、女性153.97センチ)は



韓国の平均身長(男性170.80センチ、女性160.60センチ)と比べると、いずれも6センチ程度の差があった。





チョソン・ドットコム







 ↑日本人20代男性の平均身長は 172,4cm





韓国人ってチビだよね おまけにあっちも9センチと
★和漢同盟と百済建国★ (国民ちゃん)
2006-02-14 19:47:33
>コウエさん

高句麗はコマ(駒国)ではないんですよ。

コマとは、楽浪郡=帯方郡のことです。とくに帯方郡を意味します。

なぜ、帯方郡を駒国(コマの国)と呼んだのかといいますと、任那と帯方郡の国境地帯にコマ(駒。馬のこと)が多かったからです。つまり、帯方郡に所属する騎馬軍団が、国境のパトロールをしていたんですね。

山が連なる畿内地方を「ヤマト(山処)の国」と呼んだのといっしょです。

帯方郡は中国の自治領ですが、漢人だけでなく、倭人も数多く住んでいました。



4世紀(西暦300年)以前に成立した 日本と楽浪郡=帯方郡の同盟、いわゆる和漢同盟について、皆さんの意見を書き込んでください。

和漢同盟があってこその、百済建国ですね。

反高句麗で連帯していた、大和と楽浪=帯方郡。

和漢同盟が基礎となって百済が建国されたという事実から推測するならば、百済はやはり倭人国家か。

百済が、最初は、日本領・任那の北部地域に建国されたという事実に注目しましょう。

任那とは、日本国の第十代大君=崇神天皇が建国した、あの任那です。任那は、志良岐の西側に、

広大な領土を持っていました。

中国の自治領である楽浪=帯方郡の南方にあった倭人の二つの国、それが志良岐と任那です。

任那から分離して誕生したのが百済。最初は駒国(狛国。コマ)と呼ばれていました。

楽浪=帯方郡が古代日本人から「コマ」と呼ばれていた点に注目してください。

百済が任那領内に設置されたコマ(楽浪=帯方郡)の亡命政府であった事実が見えてきます。

西暦313年、高句麗の攻撃によって、楽浪=帯方郡が滅ぼされました。その時、コマ(帯方郡)の役人や武将、 民間人が、難民となって任那に流入したことは容易に想像できますね。

Unknown (Unknown)
2006-02-22 16:54:12
【在日生活保護の異常な優遇】 ──働かずに年600万円貰って優雅な生活。



在日は税金を払わないだけではない。

払わないどころか逆に国から金を貰っているのである。



日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないのに、

在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。



それゆえ在日の多くが簡単に給付認定され、在日の人口比給付率は

日本人の実に数倍にまで及ぶ。



しかも給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。



在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。

年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている。



これだけ与えられればおとなしく納得するだろうか。

いや、黙らない。なぜなら彼らは朝鮮人なのだから。



在日韓国、朝鮮人は日本人の税金によって賄われた「生活費」を

「貰って当たり前」だと思っている。税金を「払っていないのに」、である。

それどころか「足りないからもっとよこせ!」と圧力をかけてくるのである。

 

ここで少し具体的に都市部の30代の母親と小学生の子供2人を例にして

生活保護費の内訳をみてみよう。



まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。そして母子家庭なら

それに母子加算と呼ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。

また、教育費として、給食費・教材費なども『7千円』ほど出る。



住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。

ここまでで、合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダで貰える。



しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ。

病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。



上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。

都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割引になる。



年金は支払い免除どころか“掛け金無しで”年金『受給』が可能である。



他にも名目を変えて様々な給付や免除が彼らを養っている。

税金を払わずこれだけ貰えば可処分所得(自由に使える金)は相当な水準になるだろう。



ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。



割合でいうと、総数 636,548人中、無職 462,611人なので、

462611÷636548×100=72.67%



つまり4分の3が無職である。

そんな在日を日本国民が血税を支払って養っているのである。



在日は「そんな特権は存在しない!」などと嘘をつくが、騙されてはならない。

民潭が自ら「46万人が無職」と公言しているのである。

彼らがどうやって飯を食っているかを考えればそんな嘘が通じるわけがないのである。



在日朝鮮人は仕事もしないで生活保護で年間600万円も貰って優雅に生活し、

子供も朝鮮人学校に通わせて更に補助金を貰う。また、これは失業保険とは違うので 仕事をしても給付対象からはずれることはない。



生活の心配が無ければ子供もたくさん生めるので、日本国内で

在日をどんどん増やし、自由になる多くの時間を朝鮮総連の活動や

日本政府への執拗な抗議活動に積極的に参加して更に様々な特権を

次々に認めさせる。



これで、もし『外国人参政権』などが認められた日には

“文字通り”日本が朝鮮人のものになるのは時間の問題であろう。



当然、朝日やNHKはこのようなことを、一切報道した事は無い。



年間2兆3千億円もの血税が、反日活動にいそしむ在日生活保護者 の為に浪費されてている事実を広く公表し、認識する必要がある。



この様な、不正、逆差別が何時までも放置れて良いのか、在日を支援するマスコミ(朝日、毎日、NHKなど)政党(社共、公明、民主自民の一部) に問いたい!
Unknown (Unknown)
2006-06-17 22:36:56
キムチ容疑者だったか?

名前なんかどうでもいいが、

お前みたいななのが、神聖な

日本にくるな!くせえぞ!
Unknown (Unknown)
2009-11-29 22:36:35
レイプ朝鮮人
http://sexoffender.99k.org/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

11 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
マンガ嫌日流(ヤン・ビョンソル版)【翻訳版】 その2 (朝鮮|д゚)カンサツ日記)
2/10(金) 19:20 No.121、122、123追加  NEW! NEW! NEW!       ∧_∧      ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?      /⌒   `ヽ     / /    ノ.\_M
これは韓国からの釣りなのか?。 (Storyteller)
韓国人のすり集団3人逮捕 銀座、5人が逃走  警視庁捜査3課は10日までに、地下鉄の駅ですりをしたとして、窃盗容疑などで住所、職業不詳金陳球容疑者(39)ら自称韓国人の男3人を逮捕した。ほかに5人が逃走したとみられ、行方を追っている。  これまで韓国人の
韓国武装スリグループを逮捕 (La Barzelletta 2nd)
韓国武装スリグループが逮捕されたということで、韓国ビザ恒久化も考え直して欲しいところ。 昨日9日昼前に東京メトロ銀座線銀座駅構内のエスカレーターにて、韓国武装スリグループ3人が被害者の女性を取り囲み、 ショルダーバックから現金5万円とキャッシュカードが入った
原爆慰霊碑に刻まれている言葉 (goo ブログ)
安らかに眠ってください 過ちは繰り返しませぬから ワニさんより頂いた言葉です。広島の事に関してはこちらのブログに詳しく書かれています。
ちょうど1年前でした。 (ワクワクしながら儲かる!ITエンジニアに役立つブログ)
私は社内システムの統括ということで、Webサイトの運営や社内データベースの運用に携わっていました。だんだんと規模も大きくなってきていて(当時、10,000PV/日)専任のプログラマが欲しいな〜と思い、募集をかけていました。ところが・・・全く、応募がないんですよね。
韓国人逮捕 (とっちのブログ)
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 韓国人のすり集団3人逮捕 銀座、5人が逃走 韓国人のすり集団3人逮捕 銀座、5人が逃走  警視庁捜査3課は10日までに、地下鉄の駅ですりをしたとして、窃盗容疑などで住所、職業不詳金陳球容疑者(39)ら自称韓国人の男3人を逮
これでは永遠に解決しない拉致問題 (あきログ)
日本と北朝鮮による政府間協議が始まりました。主な内容は日本の植民地時代の補償など「過去の清算」を含む国交正常化交渉だそうなんです。国交正常化といっても拉致問題の解決なしで
2/12のキチガイニュース (ニュースブログ)
★ アイゴー!漫画「嫌韓流2」の表紙が明らかになったニダ! >信じられない程 腐りきった国 それが韓国だ!! 事実だから仕方ないな。 まぁ、この漫画を描いてる人ももう少し絵が綺麗だと嬉しいんだけど。 しっかし嫌日流の表紙は露骨に日本攻撃だね。 こういう
今日のテーマは友達です。 (“あっキ−ンの気の向くままに!”)
ゆる子さんからのコメントで“友達”との思い出に浸ってしまった。 今日のテーマは友達です。 若いときの友達か・・・。 友達だけが、「自分に厳しく、相手に優しく」できた対象だったと思う。 苦しんだり、悩んだりしたとき、 いつも俺のことを正当化してくれた。 集
僕のコレクションたち…。 (盗撮のススメ)
お待たせしました!!僕の盗撮コレクションを紹介します!!今回は女子高生中心に集めてみました。
入管の厳格審査で韓国人への入国拒否が増加 (ぱっとんな日々)
<a href="http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007040200793" target="_blank">韓国人への入国拒否が増加=ビザ免除で厳格審査−法務省入管局(時事通信)</a>  <font color="ffff00">日本が短期滞在者の訪日ビザ(査証)を免除した韓国と台湾からの2006年の入...