(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> ノムヒョンニダ。日本は人類の良心と道理に基づいて行動し、国際社会の信頼を確保しろニダ

2006年03月02日 00時29分36秒 | 伝説の大統領 ノムヒョン






【フジ ニューススピーク】より

川端アナ
 「韓国ソウルで今日、日本の植民地時代の独立運動を記念する式典が行われ、ノ・ムヒョン大統領が、靖国参拝を続ける小泉総理の姿勢を『過去の謝罪を台無しにするもの』とあらためて非難しました」



男性レポーター
 「日本に旅行する韓国人に対する査証免除が今日から始まるだけに未来志向の演説が期待されていましたが、ふたを開けてみますと演説は小泉総理批判一色でした。ノ大統領は靖国参拝、歴史歪曲、竹島の領有権の相変わらずの3点セットを挙げ、『日本は侵略の歴史を正当化しようとしているという疑念を持たざるを得ない』と語りました」





男性レポーター
 「その上で名指しこそ避けたものの、小泉総理が靖国神社参拝の際に語る『戦争に反対する決意を誓うため』との言葉は、周辺国の理解を得られず、参拝は過去の謝罪を台無しにするものと厳しく批判しました」



男性レポーター
 「一方、今日は100年前に朝鮮半島から日本に持ち込まれ、2005年、靖国神社から韓国に返還された北関大捷碑(ほっかんたいしょうひ)を北朝鮮に引き渡す式典が北朝鮮・ケソンで開かれています」



男性レポーター
 「また、在韓日本大使館前では元軍人らによるデモが行われています」





【関連記事集1】

 ▼<丶`∀´> ノ・ムヒョンニダ。日本にガツンと言ってやったニダ


 【連合ニュース】盧大統領「日本は人類の道理に従い行動すべき」[06/03/01]

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は1日、「日本が普通の国、ひいては世界のリーダーを目指すなら、法を改正し軍備を強化するのではなく、まずは人類の良心と道理に基づいて行動し国際社会の信頼を確保すべき」
と語った。植民地支配当時の独立運動を記念する式で述べたもの。(中略)

 盧大統領は、「靖国参拝は戦争反対の決意で、プライベートを理由に外国が干渉することではないとしている」と日本の小泉首相の論理に言及した上で、首相の言動の意味は本人の弁明で決まるのではなく、客観的視角から評価されるものと批判した。盧大統領は特に「周辺国がもつ危惧(きぐ)には根拠がないと言い捨てるのではなく、誤解を生む恐れがある言動を慎むべき」と訴え、ドイツなどの国で実践されている前例が基準になるだろうと語った。(以下略)


 【産経】靖国参拝 強く批判 韓国大統領 [06/03/01]

 韓国の盧武鉉大統領は一日、「三・一独立運動記念日」で演説し、小泉純一郎首相の靖国神社参拝を強く批判、「国家指導者の言葉と行動の意味は、当事者の釈明ではなく行為の客観的な性格に照らして評価される」と述べ、参拝中止を求めた。また「日本が普通の国、世界の指導的な国家になろうとするのなら、法を改正し軍備を強化するのではなく、まず人類の良心と道理に合わせた行動で国際社会の信頼を確保すべきだ」とも述べ、日本の憲法改正の動きを牽制(けんせい)した。

 演説では「この一年間、靖国神社参拝、歴史教科書の歪曲(わいきょく)、独島(竹島)問題まで大きく変わったことはなく、指導層の靖国参拝は続き侵略戦争で独島を強奪した日の祈念まで行っていると強調、この一年の小泉政権の政策を批判した。


 【朝鮮日報】盧大統領、日本に「謝罪に相応しい行動」を求める [06/03/01]

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は1日、第87回3.1節(独立記念日)記念式で韓日関係について言及した。

 盧大統領は「日本は既に謝罪した」とし、「我々は何度も謝罪を求めない。謝罪に相応しい行動を求めているのであり、謝罪を覆すような行動に反対しているということだ」と話した。

 盧大統領は「私は、多くの日本国民の意思もこれと違わないと思う」とし「我々は日本国民の良心と歴史の大義を信じ、根気よく説得し要求する」と力説した。


 【朝鮮日報】盧大統領「隣国に堂々とするため韓国史も正す必要ある」 [06/03/01]

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は1日、第87回3.1節(独立記念日)記念式で韓日関係について言及した。

 過去の歴史清算に関連し、盧大統領は「隣国について誤って記述された歴史を正そうと堂々と言うためには、我々の歴史にも誤って記述されたものがあったら正さなくてはならない」とし、「現在進行中の過去の歴史清算過程はこのような歴史的観点から理解されるべきで、またこのような観点を考慮して行われるべき」と話した。

~~~~~~~~~~~~~~~




                            ∧_∧
                          ( ´∀`)
                       γ⌒" ̄ `Y" ̄`⌒ヽ
                      /´  、   ¥   ノ  ヽ.
                     / ,-ュ人` -‐´;`ー イ` ェ-、 ヽ
                     l 「  } i 彡 i ミ/ {  `ノ
                     ` `ー' .}    {  `ー'´
                         /      \||
                        /   /`ヽ、 i |i
                       /  ノ    l| | i|  ズシャーン!
                       \  `ヽ    |    ||
                         \ \  l|| l|i |
                          ノ  _> 、|l  | i/
                         <.,,_/~,- i | li i  < アイゴー!






【関連記事集2】

 ▼慶尚北道知事がヘリで竹島を訪問する計画は、竹島の日に続きまたも中止に(天候悪化のため)


 【連合ニュース】大邱、慶北 あちこちで3.1節 記念行事 [06/03/01]


 ▼<丶`∀´> 再び叫ぶ!独立万歳!

 【朝鮮日報】再び叫ぶ「独立万歳!」 [06/03/01]

 


 ▼<丶`∀´> 3.1節記念行事が全国各地で活発に行われたニダ!マンセー!

 【連合ニュース】全国で3.1節記念行事 [06/03/01]

 


 ▼<丶`∀´> 外国人大学生6人を含めた計30人が独島を訪問し「独島守護決意大会」を開いたニダ!

 【ノーカットニュース】スーツ式の前浦項市場 3.1節悪天候の中独島訪問 [06/03/01]  (→関連記事

 


 ▼<丶`∀´> 独島ライダーが出征式を行ったニダ!マンセー!

 【連合ニュース】独島守護 世界横断 出征式 [06/03/01] (→ 関連日記

 1日午前、マロニエ公園独島守護世界横断出征式で独島ライダー隊員たちが決意を固くしている。

 




【その他関連記事】

 ▼韓国与野党の論評

 
 【韓国】「過去の清算なしでは新しい韓日関係はあり得ない」~3.1独立運動記念日、与野党が論評 [06/03/01]


 ▼中央日報の社説

 【中央日報】[社説] 日本が「普通の国家」に生まれ変わるためには [06/03/01]


 ▼ノムヒョン大統領の演説に、小泉首相と安倍官房長官が反論

 【読売】韓国大統領の靖国参拝批判、小泉首相は反論 [06/03/01]

 


 【共同通信】「その国が考えること」 大統領の改憲批判に反発 [06/03/01]

 




【関連情報】

 ▼昨年のノムヒョン大統領の3.1節演説


 【テレ朝 スーパーJチャンネル】より

 






■2月12日の厳選!韓国情報


【韓国】「韓国の青少年、33%がゲーム中毒」

【韓国】日帝時代の『創氏改名』関連行政資料解題集を発行

【韓国】「催涙弾はOK、それ以外はダメ」~不法集会でも警察はデモ隊に石投げてはいけない

【徳島】「互いに違いを認め、共生と平和を基軸に据えるべき」~在日韓国人、建国記念日に思い訴え

【日朝協議】強制連行840万人、従軍慰安婦20万人~根拠のない補償要求は”韓国世論”に同調した動き

【産経社説】韓国人ビザ免除:見当はずれの゛盲目的゛反日イメージの解消&゛浮いた゛外交摩擦からの脱却に期待






■お勧め書籍

【Amazon.co.jp】 マンガ嫌韓流2

晋遊舎






★( ´∀`) 韓国に「国際社会の信頼を確保すべき」なんて言われるとは心外だ

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (136)   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★みのもんたが韓国映画界にマ... | トップ | ★<#`Д´> アイゴー!シアト... »
最近の画像もっと見る

136 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-02 00:29:10
1?
Unknown (こう)
2006-03-02 00:32:28
なんていうか最後の写真光加減が悪かったのかどうかわかんないんだけど

蝋人形みたいな肌だ
Unknown (Unknown)
2006-03-02 00:32:38
酋長の言う国際社会とは何処のことでしょうか?

Unknown (alt)
2006-03-02 00:34:52
つ【鏡】
Unknown (おち君)
2006-03-02 00:45:31
>『過去の謝罪を台無しにするもの』

なんだ、ちゃんと謝罪したってわかってるぢゃないか



>歴史歪曲

どうしてこの詳しい内容は毎回スルーするかねしかし・・・
Unknown (Unknown)
2006-03-02 00:48:38
良いからさっさと真の意味での独立をしろよ、このお荷物国家は。

いつになったら「恥」を覚える事ができるのかねぇ。
Unknown (Unknown (コーン))
2006-03-02 00:57:55
最近、支持率が下がってるから こんな発言しかできないのでしょうねノムヒョンさん(笑

最近 嫌韓のブログのネットサーフィンしていますが ここのブログの管理人が少し頭がおかしいようです

http://kregend.exblog.jp/
Unknown (大山ペダル)
2006-03-02 01:08:49
支持率ED時のバイアグラであった日本叩きが全く効かないので、飲む痰もあせってるのでしょう。



「何で、何で立たないニカ!?ウリだってまだまだイケるニダ!」



ま、いままでは日本が平身低頭して村山や河野が三跪九叩する姿にビンビンになっていたんでしょうが、現在は日本のほうが火病とかワロス曲線という韓国の痴態に(;´Д`)ハァハァする晩ですから。



赤ヒゲ薬局へでも逝け!
Unknown (Unknown)
2006-03-02 01:09:02
管理人さま、お疲れさまです。

いつも楽しみにしてます。



今日のエントリーはスーパーJチャンネルの「怒」

釜山のスーパーコピー(模造品)特集だと思ってたんですが、見逃したのかな?
Unknown (moko)
2006-03-02 01:09:25
>盧大統領は「日本は既に謝罪した」とし、「我々は何度も謝罪を求めない。謝罪に相応しい行動を求めているのであり、謝罪を覆すような行動に反対しているということだ」と話した。



謝罪に相応しい行動ならびっくりするぐらいしてますよ。

韓国に、謝罪に相応しい行動するって…金出せってことですか?それとも韓国の奴隷になれってことですか?



>盧大統領は「私は、多くの日本国民の意思もこれと違わないと思う」とし「我々は日本国民の良心と歴史の大義を信じ、根気よく説得し要求する」と力説した。



生憎ですが、韓国の実態が2002年W杯から浮き彫りになり、韓国を嫌いになった人はたくさんいます。

盧大統領…残念ながら「日本国民の良心と歴史の大義を信じ」てもその思いは報われないでしょうね。

そして「根気よく説得し要求する」ことで、さらに韓国に嫌気がさす人も多くなるでしょう。

実際、私の周りにも韓国の異常さに気づき、不信感を持っている人が増えています。



>盧大統領は「隣国について誤って記述された歴史を正そうと堂々と言うためには、我々の歴史にも誤って記述されたものがあったら正さなくてはならない」とし



ほとんどが間違いじゃないの?



それにしても…盧大統領はよく靖国反対演説で「国際社会」がバックについてるんだ!的な話し方をするけど…

首相の靖国参拝に反対しているのは少数の国だし、また、韓国は各国から信頼を得る程の国際貢献を積極的にしているでしょうか?

盧大統領の言う「国際社会」って中国と北朝鮮のことですか?

それとこの人は、「人類」という言葉もよく使いますね。

盧大統領は地球という星ではなく、特定アジアという星に住んでいるようです。



それにしても、小泉総理と安倍官房長官はよく反論してくれたと思います。
ノム・ヒョンはしょうがないとして… (れい)
2006-03-02 01:09:46
私が気になったのは

> 男性レポーター

> 「日本に旅行する韓国人に対する査証免除が今日から始まるだけに...(ry

のとこです…。

新聞もこの件(観光ビザ免除)の件に関してはベタ記事で数行程度の扱いだったんですが、TVでこの件を報じたとこは…私が知る限り…無かったはず。

(観光ビザを免除可能なほどの文明国じゃないのにビザ免除しちまう、という狂った政策を「ベタ記事扱い」というのもかな~り問題とは思うのですが…)

「韓流」とか「日韓友好」とか言ってつまんねぇ朝鮮タレントを持ち上げているにも関わらずビザの件に関しては…。本当の意味でのブームとか交流とかが存在するのなら大々的に報じている筈なのに。。。



「隠蔽」とか「既成事実化」って言葉が脳裏を過ぎってます…。



マスコミ不信が増大するわけだ。
Unknown (pero)
2006-03-02 01:48:07
ノムたんも他に何か良質の一発芸ないのかねぇ・・・

せっかくの記念日なのにねぇ・・・

半島が生んだ超天然素材としての存在が霞むではないか!
Unknown (Unknown)
2006-03-02 02:00:50
ゆすりたかりはもうヤメロ!
Unknown (留学生)
2006-03-02 02:18:18
日本批判しとけば良い評価えるだろ、的な発言。馬鹿なんじゃないの?馬鹿の一つ覚え、ノムヒョンの一つ覚え。ノムヒョンと煙は高い所が好き。それは置いといて…



コーンさんの紹介したブログ、話題になってますね。

読んだけど…気持ち悪いくらい片方しか見てない意見。

どうすれば戦争がなくなるのか?と議論するくらいなら

韓国の学校の教育をあらためたら??

韓国は正しい、日本が悪い、としか書かれてない

極論ばっかのブログ。個人的な意見は尊重すべきだから

たたく必要は無いけど、どうゆう生活してきたの??



日本人で戦争したがってる人なんていないよ

日本と戦争したがってんのは韓国のほうじゃない、タコ。

日の丸に恐怖を感じる人は、日本人に何かされた人じゃないでしょ

「日の丸は恐い」と教育されただけでしょ

自分の国がそう教育してんのが悪いんだから、日本関係ないでしょ

勝手に日の丸に怯えてろ ばーか

Unknown (Unknown)
2006-03-02 02:38:02
今こそこれを言える・・!

「てめぇのその言葉そっくりそのまま返すぜ!!

家に帰ってママのおっぱいでも吸ってなファッキンコリアン!!」

ところでドクトライダーはいつ出発するんでしょうか?いつも式ばっかやってるけど、さっさと出発してりゃもうそろそろゴールだろ。

YAMUDA製のバイクが途中でぶっ壊れて死亡事故にならないように祈ってますwww
日本統治時代は贅沢な暮らしをしてきたのに (shimatanihitomi)
2006-03-02 03:11:01
何言ってんだかw
Unknown (Unknown)
2006-03-02 03:17:10
>日本の植民地時代



 「植民地」ではなかったのにね。搾取するどころか資産持ち出しで、国家基盤を作ってやったんじゃねーか! 半島の歴史認識もそうだが、まず日本のマスゴミの歴史認識を正さねば。
Unknown (Unknown)
2006-03-02 05:20:03
>首相の靖国参拝に反対しているのは少数の国



といっても、南北朝鮮と中国ぐらいしかないですけどね。

まぁ、フィクションと現実の区別の付かない歪曲な

歴史を教える国家に言われる筋合いはありません。
Unknown (Unknown)
2006-03-02 07:36:27
>最近 嫌韓のブログのネットサーフィンしていますが ここのブログの管理人が少し頭がおかしいようです

http://kregend.exblog.jp/



いるもんなんだね。変な人。



>日本人で戦争したがってる人なんていないよ



したかないけど

今一度日本から悪を排除するためだというなら喜んでいかせてもらう。

日本の子供たちのためだというならね。

当然まっさきに標的にするのは半島。

中国に併合してもらえたら万々歳。

Unknown (Unknown)
2006-03-02 09:04:19
>最近 嫌韓のブログのネットサーフィンしていますが ここのブログの管理人が少し頭がおかしいようです

http://kregend.exblog.jp/





50万の従軍慰安婦・・・

一日何回やってたんだじーさんたち
Unknown (Unknown)
2006-03-02 09:07:15
国際社会で有数の信頼されてない国に言われてもなぁ・・・。

謝罪なら国交正常化の時点で済み、以降過去は問わない事にしてあるはずだし。



>法を改正し軍備を強化

近くに脅威となる国々があるからこそ仕方なく、だと思うがな。



>日本人で戦争したがってる人なんていないよ

俺はやってもいいと思う。勝って利益になる部分があれば、だけど。

半島を降しても利益なんてなさそうだが、少なくともやかましい国消えるなら利益と呼べるか。
Unknown (Unknown)
2006-03-02 09:07:16
国際社会で有数の信頼されてない国に言われてもなぁ・・・。

謝罪なら国交正常化の時点で済み、以降過去は問わない事にしてあるはずだし。



>法を改正し軍備を強化

近くに脅威となる国々があるからこそ仕方なく、だと思うがな。



>日本人で戦争したがってる人なんていないよ

俺はやってもいいと思う。勝って利益になる部分があれば、だけど。

半島を降しても利益なんてなさそうだが、少なくともやかましい国消えるなら利益と呼べるか。
Unknown (Unknown)
2006-03-02 09:08:12
↑二重投稿しました。

すいませんでした。
Unknown (t)
2006-03-02 09:35:06
独立記念日 ???

独立失敗記念日??

平和的デモ記念日?

暴動デモ記念日 
しっかりしてよ大統領! (柵)
2006-03-02 10:05:13
>日本が普通の国、または世界のリーダーを目指すなら……                     いやもうなってますから。むしろ、独立記念日に世界に民度の低さをアピールしている駄国が目指してみればいいじゃないですか? 無理でしょうけど。
Unknown (aisurukokoro)
2006-03-02 10:17:19
日本って本当によくこんな国と付き合っていけるよ・・ウリナラファンタジー史って絶対にばれると思うんだけど・・・
Unknown (彦勘助)
2006-03-02 10:50:56
またか・・・とつい思ってしまう。

何故変わろうとしないんだろうか?何故自分たちを見つめなおす、自己反省と言う事ができないんだろうか?

疲れてきました・・・。
うりならまんせー! (toorisugari)
2006-03-02 10:52:15
さすがノム!ウリの言う人類普遍とはウリナラマンセーニダ!

と思いっきりコリアンジョークを素で飛ばしてくれます.

その調子で,「北の人権迫害も,核開発も,偽札も容認するニダ!」という言動不一致な姿を晒してください.

こんな馬鹿が大統領をする国を相手にする必要まったくなし!アジア外交重視って,馬鹿をまともに相手にする暇はねーんだよ!
Unknown (とし)
2006-03-02 11:06:11
>日本が普通の国、または世界のリーダーを目指すなら…… 



そうですね、多くの人が真実を知っていくことが必要だと思います。





>彦勘助様



日本を批判している間は支持率低下も忘れていられるw

そもそもこのような式典で自国批判なんてしたら殺されるんじゃないですか?
ブロがーの正体 (サーファー)
2006-03-02 11:15:30
>>最近 嫌韓のブログのネットサーフィンしていますが ここのブログの管理人が少し頭がおかしいようです http://kregend.exblog.jp/



見ました。



>>竹島とは正式には韓国領の独島のことを指します。



こんなこと書いてるし、日本人のはずがない。

絶対、朝鮮人 (笑)

まもろう著作権 (絶唱カラオケマン)
2006-03-02 12:04:11
日本人はもう著作権なんて気にしなくていいんだ!!★

・晋遊舎『iP!』2006年4月号は絶賛発売中です

初心者でも落ちるコピれるウハウハ事情!

http://www.shinyusha.co.jp/~top/ip.html

特集 コピー&ダウンロード有頂天テクニック



・初心者にもわかりやすいファイル共有ソフトWinny

(インストールから使用方法まで)

http://winny.cool.ne.jp/index.html



(一般コミック)【愛国者のためのP2P】 嫌韓流2.zip

e2755cec39240cf4c1b6e1b4e16ad84a

(コミック) [山野車輪] 嫌韓流2.zip

dd10615e9eb58be5171e569c66980686

(一般コミック) [山野車輪] マンガ嫌韓流2.zip

64e910827a9ce2e5a334f3688eb47b00

(コミック) [山野車輪] マンガ嫌韓流 (全部).zip

277a595e0e970e96ccaf3f25f7e9420a

#推薦 (一般コミック) [山野車輪] 嫌韓流.zip

2a25fa038578afc6ee630a8669c757f4

(一般コミック) [山野車輪] マンガ嫌韓流 全1巻.zip

19a4ba0d7888c060ed4ec4ed7c08954b

Unknown (くまー)
2006-03-02 12:05:55
日本の正常化が図れるなら

朝鮮と戦争してもいいぜ。

よろこんでこの身をささげよう。

未来の子供達の為に。
Unknown (anan)
2006-03-02 12:12:53
歴史を捏造してるのは、お前らだ!



って言い飽きたよ・・・・。
Unknown (Unknown)
2006-03-02 12:17:26
20世紀以降、半島に現れた指導者は全員

無能で基地外であると断言できる。

19世紀までは、まともな奴もいたんだがなぁ。
Unknown (Unknown)
2006-03-02 12:35:32
よしわかった。きっちり謝罪と賠償してやろう。

但し、明治以降朝鮮人つまりあんた等に図ってやった

便宜に対する礼、援助した金・インフラの返還、

国内に残っている不逞在日問題、不法占拠している竹島の返還、日本に対するあからさまな著作権侵害問題の解決、

日本文化流入に対する不法な措置の即時撤廃、これら全てをこちらの納得の行くように解決したらもう一回謝罪してやる。



…って言う政治家、いないもんかねぇ?©みのもんた
Unknown (みかん)
2006-03-02 12:42:42
いつも思うんですが、中国や韓国って、「アジアの人々」「国際社会」って、いつも、周りを巻き込んだ言い方ばかりですよね。こういう卑怯な言い方する人っているけどね。「あの人の事嫌いって、みんな言ってるよね」「みんなって誰?」「えっと、、、」みたいな。



でもさ、国家レベルでこういう事平気でできるんだね。

もう自分達以外を巻き込むのやめて欲しいね。ズルイ感性してるから余計嫌われるんだよね・・・
Unknown (Unknown)
2006-03-02 13:22:53
ダメだなあ、ノムタン。その程度の反日じゃ支持率アップは望めないぞ(笑)。「日本とは断交するニダーー!!!!」ぐらい言わないと(笑)。
Unknown (Unknown)
2006-03-02 14:30:57
創氏改名の資料集を出すっていっても、現在日本の作品中に登場する日本人が存在が抹殺されたり、まさに朝鮮人にさせられてしまう逆の創氏改名事案については、彼らは疑問にも思わないんだろうね。

同じく、原作者の許諾うんぬんという以前に、自己の都合であそこまでアニメなど日本の文芸作品を手を入れて改編する神経にはもはや著作権を護りましょうと説いても通じない罠。
空虚な歴史 (煬帝)
2006-03-02 15:17:19
朝鮮・韓国の歴史を国際基準で洗い直したらどれだけのものが残るのか。

やる気があるなら逃げないでやってくれ。
Unknown (Unknown)
2006-03-02 15:31:55
秀吉や西郷の気持ちが何となく分かったよ、

こんな民族黙らせたくなるはな。

昔の日本人ちゃんと分かっていたんだな。
Unknown (Unknown)
2006-03-02 15:34:24
韓国政府が調子に乗りすぎ。

このまま実効支配をさせ続けたら碌なことになるまい。

もう竹島に不法入国した者達を強制排除すべき段階ではあるまいか。
Unknown (未定)
2006-03-02 15:54:37
>50万の従軍慰安婦・・・



ひええ!足手まといで戦争できんわい。50万人も慰安婦がいたら、どうやって戦地を移動するんだろう???そもそも50万人分の食糧はどこから湧いて出たんだろう??????どうせ死ぬなら50万人の酒池肉林地獄でこの身を焼かれたい...ってか?そりゃ姦国人男性の平均的願望だろ。
Unknown (ぱ2)
2006-03-02 16:06:14
小泉も安倍もさすがに「いい加減にしろこのキチガイ国家!」とでも内心はぶち切れているのかもしれません(笑)。



#なんとなく左側に張ってある日韓Wカップのリンクを読み直して改めて怒りが沸々とw
アホやね! (ぶるぶる)
2006-03-02 16:07:40
1919年の3月1日祝って何が嬉しいのかな~それから1945年まで何しとったん。

1920年から1945年まで空襲が有った訳でもなし日本本土と違い、徴用で一時男が日本に行っただけ、自分達で国二つに分けといて日本の責任にせんといて貰いたい。

毎年毎年、空しい事やめなはれ。
はじめまして (山P)
2006-03-02 16:29:33
すいません。

カウンタってどうやってだすんですか?

おしえてくださぃw
いつまで日本に粘着するのかなぁ (AI)
2006-03-02 16:45:43
この粘着力を活かして、接着剤とか作ったんでしょーかね、彼の国の方々は。









…だとしたら橋やデパートが勝手に崩壊したのもも納得ですが。
Unknown (Unknown)
2006-03-02 16:58:21
http://kregend.exblog.jp/

どう見ても基地外です。

本当にありがとうございました。
エイプリルフールは1ヶ月後やでぇ~! (ぷぅ~!)
2006-03-02 17:23:03
>我々の歴史にも誤って記述されたものがあったら正さなくてはならない…



まぁ、できへんと思うけど、韓国が独立したのがアメリカ

の占領地より1948年8月13日で、尚且つ現在に至って迄、韓国軍の実質上の指揮権を米軍が掌握している事を

自国民に調査して80%が認識しているうえでなら、ハイブローなジョークとして理解したんねんけどなぁ~!



ホンマに国際社会では貢献度・信用度あれへんねんから、

酋長も演説にオチつけとかんと浮いてまうでぇ~!
Unknown (Unknown)
2006-03-02 17:44:47
日本文化 浸透と“誤解”



最近では、ケーブル局で放映される日本製アニメも「イケー」「トドメダー」など、かけ声が日本語のまま使われている。メディアに登場する日本語の頻度は増し、誤記や勘違い描写はここ数年で明らかに減った。アニメや特撮が日本語や日本文化の浸透に貢献しているのは確かだ。



 そんな折、人気アニメ「ビリー・アンド・マンディ」でこんな場面があった。瓦屋根の街に出現した三つ首怪獣と巨大なカメ。立ち向かうのは光輝く巨人。どう見ても日本の特撮のパロディーだが、巨人の周囲にはなぜかハングルの帯。



 日本とほかのアジアが混同された時代ならまだしも、今に及んで、この描写は明らかに違和感がある。単なる誤解だろうか?



 米国のアニメ製作には、韓国のスタジオが深くかかわっていて、力士やサムライが主人公の作品もある。影響があってもおかしくない。米国のすしにキムチやチリソースが入っているのと似たようなものと思えば気は楽になる。



http://www.yomiuri.co.jp/net/column/kougengaku/20060228nt01.htm?from=os1
ドイツを見習えって (ニゲロンパ)
2006-03-02 17:47:14
まるで、嫌韓流の第2話をリアルで見ているみたいですね。

この後、小泉総理が

「韓国は日本人には戦争の罪はないと主張することを望んでいるようだね。」

とコメントする展開が待っていそうです。
もしもし、イルボン (worldwalker)
2006-03-02 17:59:21
 ∧_∧

 <ヽ`Д´>]O チョッパリ・・・最近生意気ニダ。ガチュンと言ってやるニダ

 ( つ〔◎〕~     プルルルル・・・

 と_)_)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





ルルルル…

    !   ___

    ∧_∧  ||\  \

   (´∀` )  ||  |二二|

  (  つつ ||/  /

|二二二二二二二二二二|

 || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||





      ∧_∧  ガチャ 

     ( ´∀`)コ

     ( oロ.ノ    ヱ

     `u―u'~~~~'〔◎〕

     """""""""""""""





                   ___________

      ∧_∧        /

     ( ´Д`)コ-vw√レv-< 過去の清算なくして新しい韓日関係は

     ( oロ.ノ    ヱ   \               ありえないニダ!

     `u―u'~~~~'〔◎〕     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     """""""""""""""





               _________________

      ∧_∧    /

     ( ´∀`)コ  < そんなもの別にいらないモナ

     ( oロ.ノ    ヱ \

     `u―u'~~~~'〔◎〕  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     """""""""""""""





        ∧_∧

        ( ´∀`)   ガチャ!!!

        ( oロ つΠ

        `u―u' 〔◎〕

       """""""""""""""





  ∧_∧   アイゴーーーー!!!!!

 <;`Д´>]O

 ( つ〔◎〕~   ツーツーツー・・・

 と_)_)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大変だねぇ (Unknown)
2006-03-02 18:00:58
ノムヒョンさん最近支持率下がってるからな。がんばって国民の人気取ろうとしてるんだろうけど...日本批判するしか人気とる方法がないってなんか情けなくなってくる。つまり有権者の多くが日本嫌いなんだということかな?しかし今自分はカナダに留学してますけどこっちにいる韓国人留学生たちは別に日本嫌ってるわけじゃないしぶっちゃけいいやつばっかです。
Unknown (Unknown)
2006-03-02 18:04:44
「三・一式典」はやってもらってればいいけど、

日本のマスコミ(特にHNK)が、"日本の植民地支配"だとかいう枕詞を付けて報道する必要はないですね。「日韓基本条約」のときから二国間で相違がありますが、当然日本側は併合は有効という立場ですから良い悪いの話じゃなくて事実に基づいて語るべき。合法的併合の是非の議論をするなら分けてやるべきですね、日本では。何でも反日になってしまう韓国史観でニュースが流れるのはおかしいです。
朝鮮人の日本侵略史 (野獣)
2006-03-02 18:14:04
【第一次侵略=356年】

ワイ人=朝鮮人の金奈勿(キン・ナブツ)が、稲飯命の子孫である志良岐王族を虐殺し、王権を簒奪、志良岐を乗っ取る。稲飯命王朝が滅亡。



【第二次侵略=562年】

朝鮮人国家=新羅が、日本領=任那を武力攻撃。任那は滅亡した。



【第三次侵略=660年】

新羅が、唐軍と共に日本領=百済を侵略。百済は滅亡した。



【第四次侵略=811年・12月】 新羅の賊船が対馬近海に出没するので、警備させる。



【第五次侵略=813年(弘仁4年)・2月】新羅人百人余、肥前小近島に来て島民を殺傷する。



【第六次侵略=869年(貞観11年)・5月】新羅の海賊、博多で掠奪する。



【第七次侵略=893年(寛平5年)・5月】 新羅の賊、肥前・肥後を襲う。



【第八次侵略=894年(寛平6年)・4月】 新羅の賊来る。大宰府に討たせる。



【第九次侵略=997年(長徳3年)】 高麗の賊が大挙して侵寇。



【第十次侵略=1014年(長和三年)】 高麗の賊が攻め寄せ、大宰府が討伐する。



【第十一次侵略=1019年(寛仁三年)】

50余隻の船団が来襲し、壱岐、対馬、筑前糸島、志摩・早良諸郡を荒らして物資を奪い、家屋を焼き払い、

老人子供は殺して丈夫な者だけを拉致。ついに博多に迫る。日本側は、大宰権使=藤原隆家・大蔵種材や在地の豪族らが応戦撃退。逃げる敵を追って船三十艘で追撃。ついに追い払った。

十数日間に渡る戦闘だった。刀伊の侵略。



【第十二次侵略=1097年(承徳元年)】

異賊船100隻が松浦・筑前に攻め寄せる。大宰府官兵・九州軍士大いに守り、賊船を撃破し賊徒数万を海没させた。元寇に至る外国からの侵略事件の中でも最大規模のもの。



【第十三次侵略=1274年10月(文永11年)】

忻都、金方慶らに率いられた、高麗人・モンゴル人数万人が朝鮮の月浦(現在の馬山)を出発。

10月5日に対馬を、10月14日には壱岐を襲撃し、平戸鷹島の松浦党の本拠を全滅させた。



【第十四次侵略=1281年(弘安四年)】

高麗軍を主力とした東路軍四万と、旧南宋軍を主力とした江南軍十万、計14万の軍が日本を侵略。



【第2次世界大戦後の侵略=1945年】

数十万人の朝鮮人が、アメリカの占領下にある日本へ、不法入国・不法定住。

国交断絶とは言わないの(爆笑)? (イヒ!)
2006-03-02 18:17:32
俺も思った。「韓流なんていらない」というサイトの管理人、頭おかしいぞ、管理人を小心者と誰かが言ってた。在日だとも。あってるぜ。

自分のサイトに閉じこもり他に出て来る勇気はないらしい。で、こっちから行ってやると即「削除」。すぐ火病するのは朝鮮族の特徴!プロフィみたら「会社経営して儲かってる。金には困ってない」と。日本人は言わんぜ、そんな事は。好きなのはキムチに焼肉に冷麺。韓流が嫌いなだけで韓国は好き。在日も構わない。でも帰れない、ってまんま在日じゃん!在日は白丁。永遠に逃れられない身分差別がありいまだに本国の朝鮮人には身分で逆らえない。で、日本に密入国し日本人殺し強姦し駅前の土地を奪って在日とし居座ってる。(英会話ノバはだから駅前ばかり。あれ、統一教会の資金源だぜ!)だからせっかく日本人を恐喝し特権とって安住した在日は本国朝鮮人を『異常に』嫌う!だから『韓流はいらない(笑)』となるわけ。
Unknown (><)
2006-03-02 18:24:57
>植民地

この時点でねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Unknown (moko)
2006-03-02 18:25:22
>コータさんへ



http://kregend.exblog.jp/ のブログ見せていただきました。

なんというか…読んでいると寒くなりますね。

(ここまで自虐的ではありませんが)数年前の私を見ているようです。

この人の情報源は従軍慰安婦だったおばあちゃんの実話だとか。

おばあちゃんが言っていた、サークルの人が言っていた、といった見解が多く、完全に信用できるものではないですね。



この人の洗脳が解けるよう祈っております。
Unknown (mimimi)
2006-03-02 18:26:33
毎回思うのですが、

日本の事よりも

今現在の韓国について

国民に語らなければならない事が

沢山あるはずなのですが。
続き (イヒ)
2006-03-02 18:36:45
(続き)

もしやるんだったら、なぜ韓流捏造があるのか原因示せよ!さらにどうすれば韓流がなくなるのか、本気で考えてるなら方法をまず提示すべきだろう、それが全く無い。第一、韓国の異常な反日や侵略、内政干渉に在日問題等どれも『日本人なら』絶対に触れないわけにはいかないはず。それもこいつはない。ここを見習えよ。政治や外交を扱い、資料まとめもしっかりやってる。反対意見もきちんと載せ反論も冷静に対応してる。第一、リンクの多さがサイトの意義を物語ってる。あそこの管理人、「韓流がなくなればサイトをやめる」と?おいおい、『いつまで』なのかいわねえし止める運動もしてねえし。止める方法示せよまずは。ああいう在日の成りすましが一番むかつく。嘘だと思うなら実際に行って批判書き込んでみな、即『火病!』削除が体験できるから。NHKの荒川日の丸放送拒否な、「ま、真相は闇の中っつー事で」(こいつに言い方も気に入らねえ!コメント書く人を馬鹿扱い)ばーか!みんな既に真相解明してるぜ。こんな事も出来ずに、韓流いらない?永遠に続くよ、これではな。政治外交も少しは勉強しな、こういうサイト見習って。お山の在日大将してねえで外に出て来いよ、相手にしてやるから。討論するにもでてこねえわ、行ったら削除されるわ、何だねあれ?あんなの認めてたら在日による工作活動は永遠に続くぞ!!

 (ロバ)
2006-03-02 19:05:59
あなたも工作員ですね。
Unknown (tomi-ko)
2006-03-02 19:12:28
http://kregend.exblog.jp



見させて頂きました。どうもありがとうございました。

とても日本人とは思えませんね。



大阪人の私でも突っ込みどころが多すぎてお手上げ

です。嫌寒流を見て失笑する友達たち・・

読解力がないのか?洗脳が凄いのか?(情報が溢れて

いるのに)恐らく・・



Unknown (Unknown)
2006-03-02 19:16:41
>「韓流なんていらない」というサイトの管理人、頭おかしいぞ



・・・もはや、常識では?



このサイトのお気に入りブログの項目に、韓国関連のメジャーサイトの中では「寒流なんていらない」だけが加えられていないことを見ても、あのサイトが如何に糞なのか改めてよく分かるというものです。

えっ! (おおおお)
2006-03-02 20:15:59
>「韓流なんていらない」というサイトの管理人、頭おかしいぞ



ってそうなの???

在日なの???

なんか訳わからん・・・。



強制連行されたと言っている朝鮮人の99.999%はウソ (worldwalker)
2006-03-02 20:30:09
イルボンは人類の道理に従い行動しろニダ



\___ __________/



     V  盧武鉉



     ∧_∧

    < ヽ`∀´>        ∧_∧

    /     \      (`ハ´ ) 何故朝鮮人が人類の代表みたいに

.__| |    .| |___ /      ヽ            語ってるアルか?

||\  ̄ ̄ ̄ ̄      / |   | |

||\..∧_∧       (⌒\|___/ ./

||  (     )        ~\_____ノ|   ∧_∧

  /    ヽ粛清が必要アルね \|   ( `ハ´)これだから半万年属国は・・・

  |     ヽ              \/     ヽ.

  |    |ヽ、二⌒)           / .|   | |



はいはい、キ○ガイ、キ○ガイ。
Unknown (Unknown)
2006-03-02 22:03:36
>イヒ

>2006-03-02 19:16:41



「アジアのトンデモ大国」さんのところでも

同じような書き込みが幾つかありますが、

同一人物でしょうか?

他ブログ批判をするのなら、自分のブログでやったら如何でしょうか?
よくないね (Unknown)
2006-03-02 22:29:43
あっちこっちによそのサイトの悪口書いてる人がいるな。
最近 (れい)
2006-03-02 22:37:00
何か低質な工作員っぽいのがいっぱい来るよになりましたね…。

何焦ってるんだろ?w
結局、手に余してるってことでしょう。 (謎の通りすがり人)
2006-03-02 22:45:27
ノムたんの手では反日感情を政治的にコントロールしきれずに暴走を始めたけど、ノムたんはなす術もなくそれに引きずられてるって感じですかね~。

もはや大統領と言うより、コメディアンですね。

つ[韓国の歴史歪曲:人口増加ベースに見る日帝の暴虐と搾取の虚構性。]

http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/rekisi02.htm

1906年から1944年までに朝鮮人の人口は1500万人以上増加しています。(因みに、李朝時代の人口は750万人ほどです)

つ[国境線で分断された島 イスバニオラ島]

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2917/zatsu/bundan.#02

参考までに、スペインによって植民地となった島ですが、40年で島の原住民25万人が500人まで激減。その後、その民族は絶滅して、そののち、スペインによって連れてこられた黒人奴隷か定住する。

日本が合併した朝鮮半島の人口増加は約38年で156%増加したのに対して、スペインが植民地支配したイスバニオラ島では40年でほぼ0.2%まで先住民の人口は激減、のち絶滅。

本当に世界って広いですね。韓国人の言う世界でも類例のない日本の残虐さなど、スペインの植民地支配に比べればカスである。勿論、スペインがイスバニオラ島の先住民に謝罪した事も賠償したこともありません。もっとも、しようにも対象の民族は絶滅してますから謝罪も賠償もしようもありませんけどね。

日本がスペインに見習って朝鮮人を絶滅させて、その後に黒人を連れてきて黒人国家を作るぐらいしないと、世界にも類例の無い悪逆非道は成立しませんね。
修正します。 (謎の通りすがり人)
2006-03-02 22:56:36
つ[国境で分断された島 イスバニオラ島]

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2917/zatsu/bundan#02

#の前にドットを余分に入れてたようです。すみませんでした。
クイズニダ (worldwalker)
2006-03-02 23:16:11
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009666245.html

上のURLページの写真に間違いがあります。どこでしょうか?
Unknown (Unknown)
2006-03-02 23:16:18
今更ですが、イタイ国ですね…
コーンさんの紹介していたぶろぐ (Unknown)
2006-03-02 23:21:54
読んできましたw ちと炎上ぎみですね。管理人逃亡したっぽいしw
なんかねぇ・・ (ちちくり)
2006-03-02 23:28:20
ノムチョン大統領・・・

君の頭の中って、寄生虫がワラワラ湧いてるの?

ダメダメだなぁ・・
Unknown (提案です)
2006-03-02 23:36:10
「ノムヒョン」を、がんばって日本語の普通名詞化しませんか。

意味は当然、「バカ」で。



目標、国語辞典に載る。

こんな感じで



のむひょん [ノムヒョン]

 (1)愚かな人。または、愚鈍な様。馬鹿。

 (2)韓国の元大統領。



さあみんなも、今日からレッツトライ。

「うわ、こいつ超ノムヒョンじゃね?」

。。。言いにくい。
Unknown (マキムラ)
2006-03-02 23:52:04
戦争…悪くないですね。思い上がりのチョンは徹底的に叩く。「悪かったニダ、もう悪いことはしませんニダ、許して欲しいニダ~~」って言わせたいですね。ああ~ゾクゾクしる。
ずっと上の方のUnknownさん (ろろ)
2006-03-03 00:26:38
>ところでドクトライダーはいつ出発するんでしょうか?



私もこれは思っていました。

早く出ろよ。(笑)
低質な工作員 (しゃる)
2006-03-03 00:29:59
>何か低質な工作員っぽいのがいっぱい来るよになりましたね…。



他称ネット右翼のブログ同士をいがみ合わせようという陰謀だったりして。(w

そのつもりで書いても違和感ありまくりで誰も相手にされなかったりして。(ww



Unknown (反イヒ!)
2006-03-03 00:31:35
>おおおお さん

なに「工作員」につられてんですか!

しっかりしてくださいよ。

有名ブログ、在日どもが嫌がるブログってのは一見まともそうに見える話をちらつかせて、「工作員」(2ちゃんでは「ホロン部」っていいます)がまだ知識が浅い人たちの分断工作を諮ろうとすることなんて、それこそ「常識」ですよ。



問題は、本人がどういう経歴を持った人間か、よりも、どういった理由で、どのようなブログを書いているか、でしょ?



くれぐれも騙されないように。。。
低質な工作員 (しゃる)
2006-03-03 00:32:30
>何か低質な工作員っぽいのがいっぱい来るよになりましたね…。



他称ネット右翼のブログ同士をいがみ合わせようという陰謀だったりして。(w

そのつもりで書いても違和感ありまくりで誰も相手にされなかったりして。(ww



Unknown (jjj)
2006-03-03 00:48:45
韓国ってもはや北朝鮮レベルだな

捏造された事実を元首が公言するんだから

Unknown (Unknown)
2006-03-03 01:04:37
捏造といえば…

あるKの国の李泰鎮という教授が自爆しました。

日韓併合条約の無効を訴えていたのですが、自分で自分の論理を破綻させてしまったようです。

詳しくは

ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=62260

ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=62283

飲んでいたお茶を吹いてしまいました(w



こちらのブログにリンクされている「ぱんもごらぁ~」にて発見いたしました。
Unknown (Tombo)
2006-03-03 01:23:11
>飲んでいたお茶を吹いてしまいました(w

>

すっごい笑えますねww



ファビョってるバ韓国人も居ますしwwww
Unknown (Unknown)
2006-03-03 01:32:51
小泉:

「北斗神拳奥義!『残悔ワロス曲線』!」

盧武鉉:

「えひゃ!な、何だ!?、支持率が黒字が勝手に96%も!」

小泉:

「米国政府の怒りのツボを突いた。最早、貴様の支持率とヲンは韓国の意志とは無関係に沈む」

盧武鉉:

「あがががが、あぐあ!こ、この先は確かIMF…」

小泉:

「地獄の平壌まで自分の足で歩いて逝けい!」

盧武鉉:

「た、助けてくれ!ヲン安を、靖国参拝を止めてくれ!」

安倍:

「お前は『天下一』の大統領だったな、お決まりの反日演説で愛国心を煽って止めてみろw」

盧武鉉:

「はっ!ああっ、あ~はっは『日本はドイツを見習うニダ!謝罪に相応しい行動を求めているニダ!』」

麻生:

「その民度と、外貨準備高では止めようも無いかwwww」

盧武鉉:

「う、ウリを無視したらチョッパリは『人類の良心と道理に基づいて行動し国際社会の信頼を確保』出来なくなるぞ!いーのか、それでもいいのかよー!?」

小泉:

「安心して落ちろ。貴様ごとき後進国の遠吠えでどうにかなる日本の評判ではない」

盧武鉉:

「い、嫌だ!助けてくれ!何でウリがこんな目に~『天下一』の大統領であるウリがこんな目に~ひええ~っ!!」

「うあ~!! あわわあ!! うくく!! わああ!!将軍様ー!『うわらば!』」



とぼけた顔してババンバーン (怒る小市民)
2006-03-03 07:58:36
↑な大統領だか酋長だかが、また何やら御託を垂れてます。確か日本のやることにゃ口出しせえへんて、ついこないだゆーてたやん。話ちゃうやろって、ホンマにぃ。まあ、都合よく言動を忘れたり、覚えてたりすんのは、朝鮮人の性みたいなもんですから、ここでボヤいてもしょうがないんですが。

それで何ですか?、日本が普通の国になるには、国際社会の信頼を確保しろだ?。ふざけんのは顔だけにして欲しいよ。国連の非常任理事立候補で、自分の入れた1票しか取れなかった国がエラそ-に。オノレを何様や思ってんねん。これほどカン違いの激しい国は人類史上かつてあったでしょうか。確かに日本は、戦前色々な過ちを犯しましたが、最大の間違いは、想像を絶するほど執念深い馬鹿共の国を併合してしまったことです。アメリカに戦争吹っかけたよりも愚行です。

いい加減こんなアホ国家とは縁切りしたいですよね。

政府も大局的見地に立って、韓国との国交断絶交渉に踏み切るべきですよ!。

・・・でもなぁ~、もし断交しても、日本にかまって欲しくて、あれやこれやチャチャいれるんだろうなあ・・・。
反日は愛国にあらず (DUCE)
2006-03-03 08:56:37
能無し大統領も反日をやらなきゃ支持率アップを図れないとはお気の毒様。

自分が思うに、姦国の歴史教育の中でも、いただけないのは(すべてですが)、反日抵抗運動です。一体、国家が自国の抵抗運動を礼賛するとは、愚かしいことです。抵抗運動とは要するに正規軍の完敗が前提で存在することであって、国家としてそれはみっともないことではないでしょうか。

しかも、この種の抵抗運動が真の意味での愛国となるとは限らず、火事場泥棒的権力奪取の場となったためしも少なくないわけで、侵略者さえ排除してしまえば、別の体制が成立してもよいのだろうかと疑ってしまいます。

お初です (さるすべり)
2006-03-03 09:42:39
初めまして。最近になってこちらのブログを読ませていただくようになった者です。



今に始まった事ではありませんけど、毎度毎度のこの韓国側の発言には、驚きを通り越し、あきれるほかないですね。なぜにこのような狂人で形成された国家が隣国として存在するのか、いやそれ以前にこの国が国家として存続できている事自体が、不可解でなりません。

この「地上の魔界」が滅ぶのはいつのことなのでしょう。



朝鮮半島(ならびに支那)との国交断絶の日が、一日も早く訪れる事を願ってやみません。隣国を援助する国は滅ぶというのが、歴史の定理です。
Unknown (彦勘助)
2006-03-03 09:46:34
>とし様

>日本を批判している間は支持率低下も忘れていられるw

そもそもこのような式典で自国批判なんてしたら殺されるんじゃないですか?



そりゃそうだ(笑)。

自国批判しただけで身の危険を感じかねない国、それがいかに異常な事かを彼ら自身が気がついてくれるといいんですけど・・・ムリかなァ、やっぱり。
所詮ノムピョ。 (C-ma)
2006-03-03 10:06:23
ノムピョ、やっぱバカだな。

そのくせ超小心者。

言いそうで「言えない」のが「国交断絶」。

だって、最後の切り札「国交断絶スルゾ!」って言ったらさ。



「ああどうぞ」って小泉が言って終わり。



全ての半島の資産を引き上げ、在日の資産を凍結、たたき出し、全てが終わる。

日本にとってのデメリット「ゼロ」だし!



さあ小泉、あんたが「国交断絶」をノムピョに言わせるんだ。そうすれば日本の諸問題は殆ど解決する!
竹島奪還の絵 (worldwalker)
2006-03-03 12:00:51
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009686931.html

大門軍団が竹島を奪還する。渡哲也の画像早い者勝ちです。
Unknown (おおおお)
2006-03-03 12:43:52
オメメ覚めました。
Unknown (表裏一体)
2006-03-03 13:07:38
「靖国を批判してるのは特定アジアだけじゃない!」と韓国が言いはるのには

共産党や社民党が言う、シンガポールの前首相の発言など諸々によるものでしょう。

しかし、反対派ってのは不思議なもので肯定派が多い事柄でも、反対派が世界標準のような物言いなんですよね。

やっぱ肯定派の多さを示す証拠をもっと増やす必要があるのかな?
Unknown (Unknown)
2006-03-03 13:49:20
>2006-03-03 01:32:51氏



謝れ!アミバ様に謝れ!wwwww





それはともかく飯島酋長様は相変わらず馬鹿ですなwww

次の酋長選挙では落ちるんじゃないの?

まあ誰が酋長になってもあの国は変わらないだろうがねwww

飽きないのかね? (信濃在住のウオッチャー)
2006-03-03 14:16:21
まぁ、韓国のいつもの事とはいえ「いい加減にしろよ」と思う今日この頃。
Unknown (Unknown)
2006-03-03 15:22:45
>2006-03-03 01:32:51氏



やっぱりシメは、



小泉

「貴様のことを一番わかっていなかったのは貴様自身だったな・・・。」



ですか?
Unknown (む)
2006-03-03 15:42:46
【WBC】「原爆頭突き」の大木金太郎、韓国代表を激励



 「世界中の選手たちと競う野球大会でいい成果を上げてほしい」



 「頭突き王」金一(キム・イル/日本名「大木金太郎」/77)氏が2日、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に参加中の韓国選手団を訪れ、激励した。



 かつての1960~70年代、最高のプロレスラーとしてその名を馳せていた金氏は、この日午後、韓国選手団が滞在している東京ドームホテルを訪れ、最後の公式練習を終えた金寅植(キム・インシク)監督、宣銅烈(ソン・ドンヨル)投手コーチらコーチングスタッフと、朴賛浩(パク・チャンホ/サンディエゴ・パドレス)を始めとする選手たちと面会した。



 日刊スポーツ主催の「金一の日本大長征」の一環として、先月27日に日本に到着した金氏がスケジュールの合間をぬって訪問したもので、朴賛浩に対して「若い選手たちを見ていると力が沸く。ベストを尽くして頑張ってほしい」と語った。宣銅烈コーチも金氏を喜んで迎え、握手を交わしながら「体のほうは大丈夫ですか」と、金氏の健康を気遣っていた。



 金氏はこれに先立ち、先月27日、選手時代にいっしょに活動した日本の伝説的プロレスラーであるアントニオ猪木と再会し、師として仰いでいた故力道山の墓を訪れた後、力道山の未亡人、田中敬子(64)さんに会ったりもした。金氏は4日に韓国に帰国する。



『スポーツ朝鮮』





「原爆頭突き」なんて聞いたことないけどな。

むかーし頭突きの大木金太郎として活躍していたけどね。

Unknown (Unknown)
2006-03-03 16:12:35
韓国文化放送(MBC) 135-0091 港区台場2-4-8 18F

フジテレビジョン 137-8088 港区台場2-4-8



韓国聯合TVNEWS(YTN) 05-0000 港区赤坂5-3-6

(株)TBSテレビ 107-8006 東京都港区赤坂5-3-6



大韓毎日 108-0075 港区港南2-3-13 4F

東京新聞 〒108-8010 港区港南2-3-13



京郷新聞 100-0004 千代田区大手町1-7-2

産経新聞東京本社 〒100-8077 千代田区大手町1-7-2(サンケイスポーツ、夕刊フジ、日本工業新聞社)



朝鮮日報 100-0003 千代田区一ツ橋1-1 4F

毎日新聞東京本社 〒100-8051 千代田区一ツ橋1-1-1



韓国日報 100-0004 千代田区大手町1-7-1 8F

読売新聞東京本社 〒100-8055 千代田区大手町1-7-1



東亜日報 104-0045 中央区築地5-3-2

朝日新聞東京本社 〒104-8011 中央区築地5-3-2(AFP、NYT)



韓国放送公社(KBS) 渋谷区神南2丁目2-1-701

NHK 代表 渋谷区神南2丁目2-1
Unknown (Unknown)
2006-03-03 16:14:03
>つまり有権者の多くが日本嫌いなんだということかな?



そんな単純じゃないと思うよ。

基本は嫌い。

これは確かだろうけど「あらゆるものを日本に教えてやった!!」

という根拠のない妄想でウレウレしてる分だけ嫌日と同じくらいの異常な親近感があるはずだよ。



だからよく言われてるように「ストーカー」という認識が一番近くて正確なんじゃないかな。



>しかし今自分はカナダに留学してますけどこっちにいる韓国人留学生たちは別に日本嫌ってるわけじゃないしぶっちゃけいいやつばっかです。



ストーカーはいつも攻撃してくるわけじゃないからね。

要は常に注目されてれば何の害悪もないわけ。

事象によるということ。

日本の文化盗むのも注目を浴びたい!という心理でしょ。

だけど日本人はそういうのいつまでもついていけないよ。

いずれはほとんど無視するようになる。



ここで比べて悪いけど韓国人なんかよりはるかにタイ人のほうが穏やかな人が多いし、いい人も多い。



>政府も大局的見地に立って、韓国との国交断絶交渉に踏み切るべきですよ!。



貿易だけはしてもいいんですよね。それ以外はカット。

日本にとってはそれが一番の国益だと思う。

だけどそこが害虫の進入場所になるんならやはりそれもきるべきでしょうね。
どうですか? (野獣)
2006-03-03 17:31:08
★ 朝鮮人の日本侵略史 ★



【第一次侵略=356年】

ワイ人=朝鮮人の金奈勿(キン・ナブツ)が、稲飯命の子孫である志良岐王族を虐殺し、王権を簒奪、志良岐を乗っ取る。稲飯命王朝が滅亡。



【第二次侵略=562年】 朝鮮人国家=新羅が、日本領=任那を武力攻撃。任那は滅亡した。



【第三次侵略=660年】 新羅が、唐軍と共に日本領=百済を侵略。百済は滅亡した。



【第四次侵略=811年・12月】 新羅の賊船が対馬近海に出没し日本人を襲うので、警備させる。



【第五次侵略=813年(弘仁4年)・2月】新羅人百人余、肥前小近島に来て島民を殺傷する。



【第六次侵略=869年(貞観11年)・5月】新羅の海賊、博多で掠奪する。



【第七次侵略=893年(寛平5年)・5月】 新羅の賊、肥前・肥後を襲う。



【第八次侵略=894年(寛平6年)・4月】 新羅の賊来る。大宰府に討たせる。



【第九次侵略=997年(長徳3年)】 高麗の賊が大挙して侵寇。多数の日本人を虐殺。



【第十次侵略=1014年(長和三年)】 高麗の賊が攻め寄せ、大宰府が討伐する。



【第十一次侵略=1019年(寛仁三年)】

50余隻の船団が来襲し、壱岐、対馬、筑前糸島、志摩・早良諸郡を荒らして物資を奪い、家屋を焼き払い、老人子供は殺して丈夫な者だけを拉致。ついに博多に迫る。日本側は、大宰権使=藤原隆家・大蔵種材や在地の豪族らが応戦撃退。逃げる敵を追って船三十艘で追撃。ついに追い払った。

十数日間に渡る戦闘だった。刀伊の侵略。



【第十二次侵略=1097年(承徳元年)】

異賊船100隻が松浦・筑前に攻め寄せる。大宰府官兵・九州軍士大いに守り、賊船を撃破し

賊徒数万を海没させた。元寇に至る外国からの侵略事件の中でも最大規模のもの。



【第十三次侵略=1274年10月(文永11年)】

忻都、金方慶らに率いられた、高麗人・モンゴル人数万人が朝鮮の月浦(現在の馬山)を出発。

10月5日に対馬を、10月14日には壱岐を襲撃し、平戸鷹島の松浦党の本拠を全滅させた。



【第十四次侵略=1281年(弘安4年)】

高麗軍を主力とした東路軍四万と、旧南宋軍を主力とした江南軍十万、計14万の軍が日本を侵略。



【第十五次侵略=1419年(応永26年】

朝鮮が、日本領=対馬を、倭寇征伐の名目で侵略する。朝鮮では己亥東征という。

太宗は「倭寇の根拠地は対馬だ」と言いがかりをつけ、対馬を侵略した。これにより6月19日、李従茂指揮の227隻、1万7258人からなる船隊が、朝鮮の巨済島から対馬にむかい、翌20日に対馬浅茅湾の土寄崎に停泊。

当初、朝鮮軍は対馬の民家1939戸を焼きはらい、多数の日本人住民を虐殺した。しかし、同年26日に仁位郡に進攻した頃から対馬の伏兵に反撃され、朝鮮軍は2500余人の損害を出した。そして、宗貞盛の撤兵要求を受け入れて7月3日に巨済島に引き揚げた。



【第2次世界大戦後の侵略】 数十万人の朝鮮人が、アメリカの占領下にある日本へ、不法入国・不法定住。

Unknown (チョンホ)
2006-03-03 19:03:12
韓国の芸能を楽しむだけでなく文化や想いを理解したいとも思っています。

僕らの言葉や行動が反日感情や国家間の難解な鎖を解いてくれると信じています。

例え韓流の活動が外貨稼ぎの手段でもいいじゃない。僕は韓国の人達が「嘘」だけはつかないと信じています。そして傷付けられた民族が相手を傷つけるなどという事はもう二度と無いと信じています。



http://bbs.teacup.com/?parent=media&cat=1580&topics=541
ノムチョンの目 (ミケネコ)
2006-03-03 19:48:34
どういう美的感覚であんな目にしてもらうのかな?くっきりしすぎて気持ち悪い(;´Д`)
従軍慰安婦は売春業 (嫌チョンホ流)
2006-03-03 19:51:48
>>傷付けられた民族って誰?



傷つけたのはイルボンニダって言うんだろうよ(笑)



\/\/\/\/\/\/\/\/

      <                     >

      <   日本人のせいニダ!!!  .>

      <                     >

     /\/\/\/\/\/\/\/\

                   |

               \  __  /

               _ (m) _ ピコーン!

                  |ミ|

               /  .`´  \

                 ∧_∧

        ∧_∧   <`∀´ ∩   ∧_∧

      /<ヽ`∀´∩.  (つ  '丿_<`∀´ヽ>

     ∧_∧つ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧∩/⌒/|

   /<ヽ`∀´>        <∀´ヽ> .| |  .|

  | i′つ /         /⌒ /.|.l .|

  | l  ./         ../ / | |」/||

  | `/         ...ι ゝ | | | .||

   、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/||

                     ||



http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/03/20040903000051.html

李栄薫ソウル大教授「従軍慰安婦は売春業」
Unknown (moko)
2006-03-03 20:06:19
>チョンホさんへ



きついこと言うようですが、ちょっと言いたいことがあります。



>韓国の芸能を楽しむだけでなく文化や想いを理解したいとも思っています。



ここに来ている方々は韓国の文化や思いを理解しているからこそ嫌韓になっています。

私が実際韓国のことを全く知らない時は「冬のソナタ」を何も考えず見ていました。

韓国の本質を知ってからは一切韓国ドラマは見ていません。

韓国の新聞、反日デモ、韓国政府の対日政治、その他様々な要因から韓国の思いが嫌でも伝わってきます。



>僕らの言葉や行動が反日感情や国家間の難解な鎖を解いてくれると信じています。



うーん…たぶん無理ですね。

政治の話になりますが、靖国問題で小泉さんが「平和を願うために参拝している」と言っているのに何も聞かず批判ばっかり。

竹島問題では話が全然進まないから、日本が国際法廷に出ようと、打開策を示したのに下らない屁理屈でつっぱねる。

そして韓国の歴史観を全て日本に押し付ける。

私たちが声を上げても聞こうとしないし、彼らの望む日本人の行動とは服従に近い関係のように思えます。



>例え韓流の活動が外貨稼ぎの手段でもいいじゃない。僕は韓国の人達が「嘘」だけはつかないと信じています。



すみません。その意見にも賛成できません。

その信じる思いは既に破られていると思われます。



>そして傷付けられた民族が相手を傷つけるなどという事はもう二度と無いと信じています。



日本も韓国も中国も傷つけ、傷つけられたことは同じです。

韓国は一方的に被害者ぶり、加害者で悪の日本人には何でもしていいと思っている人が多いでしょう。



再度言いますが、嫌韓の多くは韓国を知ったから嫌いになったのです。

現段階で両国の歩み寄りは不可能でしょうね。
Unknown (Unknown)
2006-03-03 20:29:34
>僕は韓国の人達が「嘘」だけはつかないと信じています。



韓国人の嘘はつかないというのはそれ自体嘘だからね。(笑



日本アカデミー賞はなかなか凄いことになりそうだよ。



パッチギが優秀作品笑、優秀監督笑、優秀脚本笑、新人俳優笑、にノミネートされてる。



こんなのがノミネートされるくらい日本の映画はつまらんのばかりなんだな。
Unknown (Unknown)
2006-03-03 20:38:28
独島行きの旅客船、運航再開



 昨年12月から中断されていた鬱陵島~独島間の旅客船が運航を再開した。



 独島観光海運は3日、冬の気象悪化と観光客減少により休航していたサムボン号(106トン級定員210人)が1日から正常運航を開始した。



 今月1日、サムボン号は141人の観光客を乗せて出港、138人が独島に入島した。



 テア高速・ハンギョレ号(445トン級定員445人)も1日から墨湖~鬱陵島間の運航を再開し、10日から鬱陵島~独島間の運航を開始する予定だ。



 サムボン号は2004年6月からハンギョレ号は昨年4月からそれぞれの区間の運航を開始している。



朝鮮日報
Unknown (MI)
2006-03-03 20:46:29
>【第2次世界大戦後の侵略】 数十万人の朝鮮人が、アメリカの占領下にある日本へ、不法入国・不法定住。

大戦後の治安維持能力の低下に乗じた不法入国朝鮮人による土地の不法占拠。

南部支配政権(大韓民国)の李承晩による竹島不法占拠(継続中)、日本漁船の拿捕と漁師の殺害と不法抑留。北部支配政権(朝鮮民主主義人民共和国)の金正日の指揮により工作員が潜入し日本国民の拉致監禁(継続中、一部帰還)。



とりあえず上記の項目がぬけているように思いますが…













歪みばかりのチョーセン鏡 (Unknown)
2006-03-03 21:15:41
韓国の大統領、まさしく国と人種を象徴している。



初・2・3大統領 李承晩 彼の養子が実の両親を殺害。

不正選挙を糾弾されハワイに亡命。そのまま客死。



第4代大統領 尹譜善 クーデターで退任を余儀なくされる。

軍法会議で懲役3年の判決。



第5~9代大統領 朴正煕 長男が麻薬服用で逮捕される。

狙撃事件発生。弾がそれて夫人に命中。死亡。

直後、金載圭KCIA部長によって暗殺される。



第10代大統領 崔圭夏 学生デモ等が収まらず、粛軍クーデターを実行。

結局収まらず、光州事件発生。8ヶ月で退任。



第11・12代大統領 全斗煥 光州事件において反乱首謀罪で死刑判決。後に恩赦。



第13代大統領 盧泰愚 退任後に収賄容疑で逮捕。

光州事件の内乱罪も発覚。懲役17年の判決。後に恩赦。



第14代大統領 金泳三 在任中に経済危機に陥りIMFの介入を招く。

次男は利権介入による斡旋収賄と脱税で逮捕。



第15代大統領 金大中 光州事件の首謀者として無期懲役の判決。

息子3人を含む親族5人が金がらみの不正事件。



第16代大統領 盧武鉉 側近が大統領選挙の際に投資会社SKグループから巨額の選挙資金の提供を受けていたとして国民の弾劾を受ける。



まともな国の代表者がやることかい。
Unknown (Unknown)
2006-03-03 21:45:01
日 歌謡寒流見掛け倒し…大衆歌手進出洪水の中成果は微微



“韓国仮需要? … 桂銀淑!”



BoAを除いて日本若者達が分かる韓国歌手はどの位だか. 先月 26日東京で会った日本ミュージシャンゴキ大野(32)さんは日本若者に人気を呼んでいる韓国歌手がBoA外にもあるのかは問いに頭を振り回した. コンサート専門バンドチームでベースを引き受けている彼はゴ?ルトルヒ考え込んだ後 K(本名姜尹城)を憶え出した. Kは ‘H2’ ‘1リットルの涙’ など日本の人気ドラマ主題曲を歌って去る 1年の間オリコンチャートにたびたび名前をあげた新人歌手. ゴキシのようなバンドでピアノを弾いているゲイして(32)さんは “BoAや桂銀淑以外に他の韓国歌手はよく分からないだろう”と言った.



現在韓国の多くの大衆歌手たちが日本に進出したとか進出を準備の中だ. リ・スヨンバクファヨビクルレジクァイシン・スンフンセブン雨などがもう一二枚のシングルアルバムを日本で発表したし現世鉄道最近 ‘ルイ’という芸名でシングルアルバム ‘さよなら’を出した. 以外にパク・ジョンヒョンソン・シギョン張允貞李知恵などが日本に足を踏み出すために模索の中だ.



日本に進出しようとする大衆歌手たちが何年前から押し寄せているがその成果は些細だ. 韓国歌手に対する日本歌謡界の反応は少数ファンの歓呼に止めるだけ ‘寒流’という言葉が顔負け. この間日本に進出した歌手 Aのマネージャーは “寒流として日本へ行けば皆成功することのように思うものの実際家宝だからそうではなかった”と “Aが好きな極少数の日本ファンがあるだけ”と言った. 何年の間日本で活動した歌手 Bのマネージャーも “日本で寒流の中心はドラマ演技者であって歌手ではない”と説明した.



我が国ではかなり認知度ある歌手かも知れなくても日本ではほとんど新人に違いない位十分な物的・であったこと準備が先行されなければならないことにも大部分の歌手たちが緻密な計画なしに進出する実情だ. 日本を狙った音楽スタイルを研究するより韓国俳優が出演するドラマ OSTを通じて進出する場合がもっと多い. こういう場合名前をきらっと知らせることはできても自分の音楽で日本で成功するのは易しくない. BoAはデビューの前日本に滞留して言語を習得するなど数年間の準備あげく早い速度で成長した. 10年の間日本で音楽活動をして来た長銀晨恩 “寒流で状況が好きになったりしたが多くの後輩歌手たちが日本進出を易しくて簡単に思うようだ”と “日本の言語と文化をどの位消化するのかが成敗のカギであること”と言った.



百民政記者



[ 記事提供 ] 国民日報 | 国民日報記事表示

http://news.media.daum.net/edition/entertain/200603/01/kukminilbo/v11868499.html

ノムヒョンは韓国をダメにする (大国主命)
2006-03-04 10:04:12
ノムヒョン大統領が、半日、親北の権化であり、彼が大統領でいる限り、日韓の真の友好はあり得ない。

反日言動を繰り返していれば国民の支持が得られると勘違いしているようだ。

小泉の任期が終わって、次期首相が韓国にへつらうことを期待しているのだろう。韓国の実力が上がったとはいえ、まだまだ日本の協力なくして未来を期待できない。
Unknown (Unknown)
2006-03-04 12:00:38
【WBC】イチロー「韓国人選手は非常に攻撃的」



 28日、東京ドームホテルで午後4時から行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の韓国代表チームと日本代表チームの記者会見。 記者会見に参加した両チームの選手も善戦を誓った。



 「30年発言」で韓国ファンの反感を買ったイチローは、大リーグで韓国人選手たちと対戦した感触について、「韓国人選手は非常に攻撃的だ。どんな時も後ずさりせず、大胆に突進してくる点が印象的」と語った。



東京=キム・テヨプ特派員



『スポーツ朝鮮』





…ある種の嫌味では?
Unknown (Unknown)
2006-03-04 12:05:26
【インタビュー】チ・ジニ「最近、汚い言葉を吐いてストレス解消している」



http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/04/20060304000002.html



≧(´▽`)≦アハハハ

やっぱりなぁ~

Unknown (Unknown)
2006-03-04 12:10:36
【トリノ五輪】日本のマスコミ「韓国に学べ」



 「韓国に学ぼう」



 三・一節(韓国の独立運動記念日)を迎え、日本で自省の声が上がっている。



 これは冬季五輪によるもの。金メダル1個に終わった今回のトリノ冬季五輪で、金6、銀3、銅メダル2個を獲得して総合7位をマークした韓国のシステムを見習おうというものだ。



http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/01/20060301000058.html
なんだコレア (worldwalker)
2006-03-04 12:17:32
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009487012.html

強制連行されたと言っている朝鮮人の99.999%はウソ

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10007780718.html

いわゆる従軍慰安婦は売春婦だった

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009686931.html

大門軍団が竹島を奪還する

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009666245.html

間違い探しニダ <`∀´>





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」

―――――――――――――‐┬┘

                        |

       ____.____    |

     |        |        |   |   ポイッ

     |        | ∧_∧ |   |

     |        |( ´∀`)つ ミ |

     |        |/ ⊃  ノ |   |   朝鮮人

Unknown (おっしゃる通り!)
2006-03-04 12:59:49
今は亡き極心空手の創設者・大山倍達(在日)の若き日を

描いた?韓国映画「風のファイター」が

近日 日本で公開されます。



なんでも、韓国では大ヒットしたとか。



やっぱり、というか

ストーリー紹介を見ると(サイト参照)

---------------------------------

>1939年、朝鮮半島が日本の統治下にあった時代、

>少年チェ・ペダル(大山倍達)は使用人のボムスに

>“テッキョン(テッコンドーよりも古い東洋の

>伝統武芸)”を学び、強いファイターになるという

>夢を育てていた。

---------------------------------

まず一言 「ふざけるな!」



テッキョンなんて韓国武道は「そもそも」ナイ。

テコンドーはカラテのパクリ。



空手の起源は中国拳法ですよ。

テッキョンなんて言葉を持ち出したのは

それを「朝鮮起源」にしたいからでしょう。



ムサと同じで、また捏造か。

しかもそんな捏造映画に

「平山あや」とか「加藤雅也」とか

日本の俳優が協力してる…



日本も認めた?ことになるだろ、これじゃ。



もう金のためには国を売る輩は

韓国へ移住して欲しい。



マスコミもこんな映画を宣伝するなよ。

偉大なマス大山に失礼だよ。
韓国のメダルの内訳。 (あら座)
2006-03-04 13:02:29
金6・銀3・銅1

これすべてショートスケート。男女共に。

残る銅1はスピードスケート。



スキーもスノーボードもジャンプもフィギュアも一切なし。



日本と較べる内容がお粗末過ぎる。
Unknown (ニダ星人)
2006-03-04 13:31:04
↑そうですね。韓国は冬季五輪大会で通算30個近くのメダルを獲っていますが、ショートトラック以外に獲ったメダルはスピードスケートで獲得した銀メダルと銅メダルだけです。



ショートトラックとスピードスケートの短距離以外では、韓国人選手は入賞どころか出場もままならない状況が続いていますね。



あらゆる競技に幅広く出場してソコソコの成績を収めている日本(時々メダルに絡む)と、競争の少ない競技だけに着目して国家を挙げての支援で大量にメダルを荒稼ぎする韓国という感じですね。

(MI)2006-03-03 20:46:29さん (野獣)
2006-03-04 14:08:24
>10個上の書き込みのMIさん



追加書き込みサンクス!



【第2次世界大戦後の侵略】 

数十万人の朝鮮人が、アメリカの占領下にある日本へ、不法入国・不法定住。

大戦後の治安維持能力の低下に乗じた不法入国朝鮮人による土地の不法占拠。

南部支配政権(大韓民国)の李承晩による竹島不法占拠(継続中)、日本漁船の拿捕と漁師の殺害と不法抑留。北部支配政権(朝鮮民主主義人民共和国)の金正日の指揮により工作員が潜入し日本国民の拉致監禁(継続中、一部帰還)。



これらも侵略ですな。

朝鮮人の日本侵略 (野獣)
2006-03-04 14:11:40
>【第2次世界大戦後の侵略】 数十万人の朝鮮人が、アメリカの占領下にある日本へ、不法入国・不法定住。

大戦後の治安維持能力の低下に乗じた不法入国朝鮮人による土地の不法占拠。

南部支配政権(大韓民国)の李承晩による竹島不法占拠(継続中)、日本漁船の拿捕と漁師の殺害と不法抑留。北部支配政権(朝鮮民主主義人民共和国)の金正日の指揮により工作員が潜入し日本国民の拉致監禁(継続中、一部帰還)。

Unknown (Unknown)
2006-03-04 14:45:36
【野球・WBC】朴賛浩、歴史問題に言及~「日本に必ず勝ちたい」[3/4]



ワールドベースボールクラシック(WBC) 台湾戦を3イニング無失点で阻んでプロデビュー後、初セーブをあげた朴賛浩(パク・チャンホ)(33歳:サンディエゴ・パドレス)が、「日本には必ず勝ちたい」と闘志を燃やした。



米・カリフォルニア州サンディエゴで発行される日刊紙『サンディエゴ・ユニオントリビューン』は4日のインターネット版で、WBCアジア・ラウンドに対する特集記事を掲載して、朴賛浩が今度の大会に望む覚悟を伝えた。



朴賛浩はインタビューで、日帝強制占領期間の統治下での韓日関係を言及して、「どのくらい悽絶な歴史だったのか。私のお爺さんはいつも日本との試合の度に勝つように頼んで来た」と紹介した。



続いて「今は過去と違って韓日関係がもっと先に進むように願う。韓国と日本は近い、私と良い関係を維持している。ただ日本と対決する時は歴史の為ではなく試合だから勝ちたい」と覚悟を押し堅めた。



朴賛浩は「WBC代表チームで出るのは選択ではなく、当然の義務だ」とし、「韓国代表チームの海外派遣選手のリーダーとして最善をつくす」と語った。



彼は今回、WBCがアジア野球を世界に教えて、実力の検証を受ける事が出来る良い機会だと

付け加えた。



中国野球に対してもパク・チャンホは、「多くの人口の為か成長速度が早い。数年前だと中国野球は中学校水準だったが、最近TVを見てパワーがアップグレードされた点に驚いた。たくさんの子供達がTVを通じてメージャーリーグ野球を楽しんでいるからだと思う」と分析した。



一方、韓国チーム、最終選考で惜しく脱落したチュ・シンス(シアトル)も、この新聞との

インタビューで、「野球・サッカーを含めて全てのスポーツで、韓日戦は一番熾烈な競技だ。過去問題があるから更に勝とうと張り切る」と説明した。



ソース:NAVER/連合ニュース(韓国語)

http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=001&article_id=0001235777



>日帝強制占領期間の統治下での韓日関係を言及して、「どのくらい悽絶な歴史だったのか。



で、何が悽絶だったんだ?
Unknown (moko)
2006-03-04 15:19:40
上の記事について。



>インタビューで、「野球・サッカーを含めて全てのスポーツで、韓日戦は一番熾烈な競技だ。過去問題があるから更に勝とうと張り切る」と説明した。



あ~あ…どうしても韓国はスポーツと政治を一緒にしたいんですね。

日本人は純粋にスポーツを楽しみたい人が多い。

まぁ最近では誰かさんの過激な反日アピール応援の所為で少し違ってきてますけどね。

取りあえずは、日本が勝とうが負けようが気分よくスポーツ観戦を楽しめればそれでいいと思います。
Unknown (ミケネコ)
2006-03-04 17:32:24


今よりも住み易かったってことじゃないの?



記事とは関係ないけど、嫌韓流2を買った人が他にも買ったという本には笑ったw
Unknown (Unknown)
2006-03-04 21:03:19
自分達の凶行は隠蔽し日本には相も変わらず

根拠の無い謝罪を要求。



特アは何から何までよく似とるわ。
Unknown (風花)
2006-03-04 21:57:06
果たしてこのブログの作成者は

日本人なんだろうか。。。

デンパとしか思えない発言ばかりです



http://kregend.exblog.jp/



・荒川さんのウイニングランに違和感

・嫌韓流の内容はお粗末、失笑。とか





そういうあんたがお粗末だよ。
 ↑http://kregend.exblog.jp/ (worldwalker)
2006-03-05 08:13:50
「独島は韓国の領土」って書いてます。

どう見ても朝鮮人です。

ありがとうございました。



| ̄ENJOYKOREA ̄|

| ここでファビヨって.|

|________|

  ∧_,,,∧ .||

 <ヽ`∀´>||

 /     つ||



Unknown (Unknown)
2006-03-05 15:16:55
>最近、支持率が下がってるから こんな発言しかできないのでしょうねノムヒョンさん(笑

最近 嫌韓のブログのネットサーフィンしていますが ここのブログの管理人が少し頭がおかしいようです



ネットに沸くんだったらわかりやすくハングルで沸いてくださいww
はいおつかれさま。 (西牙)
2006-03-05 23:40:37
世界歴史資料でも竹島が韓国領土と記録されたことはありません、

国際連合も韓国側の不法占拠と見ます。



세계역사자료라도 다케시마가 한국 영토와 기록된 적은 없습니다,

국제연합도 한국측의 불법점거라고 봅니다.



こちらに韓国の教科書にはない世界の歴史資料があります,

リクエストに応じてみました。

이쪽에 한국의 교과서에는 없는 세계의 역사자료가 있습니다,

리퀘스트에 응해 보았습니다.



リンク先は日本語ですが、読めるでしょう?

http://dem-519.at.webry.info/200603/article_3.html

工・作・員・さん
Unknown (Unknown)
2006-03-06 03:06:29
 朝鮮人は絶対許されねえ、そして許さねえ。
Unknown (ほうじ茶)
2006-03-06 09:28:47
あんなのが南半島国のトップとはねぇ。

おかしくて、笑っちゃうよー。

もっとましな人材いないの?さすが三流国。



大体、整形大統領ってK国民は恥ずかしく

ないのかな。似合ってない二重もきもいし。

それに妻の品のない意地悪そうな人相が

朝鮮人の性格をよく表していると思う。





おとなげないなー (pp)
2006-03-19 20:58:30
やっと解た、のでしょうかアフリカまで行って

孤立してるのがどこか、あのコメント。

ODA3倍なんて言わず。カイロからケイプタウンまで1跨ぎしないと、GNP全部投げて下さい。サムスンの会長まで、アメリカに喧嘩売ってますね、国連の投票どうなるのでしょう?わかりきってますが。日本の1部の歴史を知らないひとも、乗せたらだめですよ、イベントがあるのに22日、幕末から併合までに似ている、現在の状況。。ちなみに仮説です。ロシアは軍縮を、引っ張る。

理由、各国と軍備の差が開き、軍需産業も民需に転換し経済も好転しているもう少し、使わない軍備は減らしたいし近代化もしたい。輸出し戦禍にあった国のイメージ回復になる、アメリカとは血縁関係もあり、国交強化になる。アメリカの政府

高官にロシア系の名前が目立ちますし。

あたるでしょうか・?



Unknown (過ぎ去ってから)
2006-04-02 03:42:25
こんにちは.世の中にほこりはたいてほこり出ない人がどこにありますか? 韓国もしきりに日本に抗議したくてするのではないです.日本と間悪くなって良いことは韓国もないです.ただ一番被害を被った国は韓国と中国だったということを申\し上げたいですね.被害与えなくてむしろ助けたとおっしゃる方々がいるのに他のものはすべて除いて韓国には地元ヶであるむく毛犬がすごく多かったです.日本が満洲に進出しながら勝ちどきおかゆが必要でむく毛犬を捕って絶滅されました.韓国虎も高いからといって取って絶滅されました.言わば長くなってとにかく両国国民がお互いに相対国を訪問してお互いに主張することを比べて詳らかに伝達するのが重要だとセングガックハブニだ.

そして独島は古くから韓国の地でした.韓国も充分に資料を持っています.過去日本の地図でもいくらかかってから日本の主張する独島が韓国の地と言うのも証明になります.国際司法裁判所に出ないと大騷ぎなのに韓国が対馬島や九州を韓国の地だと言いながら司法裁判所行こうと言えば行きますか? 尖角列島は国際司法裁判所に行きますか?日本人がいつもアメリカが見下しているし勝手にすると思うように韓国人は日本はいつも韓国を見下して勝手にすると思っています.日本は当時帝国主義時代に支配を正当にさせるために朝鮮人は元々劣等で日本人は優秀で支配しても良いという教育を受けました.韓国人もそのように教育受けました日本の方ではないとするがそんな考えは日本にいつも内在しています.それで独島みたいな問題が起こればもっと反撥するようになるのです. いくらおこがましく見ていれば地を出しなさいと言うことか?ですって.育った環境も違って教育も違って分かることも違ったら仕方ないことでもありますが...結局言論が重要だと見ますね.言論は韓国や日本や政治影響力で脱する事ができないようです.同じ問題を扱ってドキュメンタリー方式で韓国と日本が製作してお互いに見せてくれることも理解を狭めるのに良いことだと思いますね.韓国もとても感情的に対応しなかったらと思う風です.
 (澪)
2006-04-18 17:08:15
句読点ぐらい使ってよ。

釣だね。そして釣られる私・・・。
Unknown (Unknown)
2006-07-03 22:34:59
ノム豚しんじまえ。

世界一醜い民族、それは小姦民国
Unknown (Unknown)
2006-07-08 11:39:42
朝鮮民族ほどデタラメな民族はいないでしょう。

話はちょっと変わりますが、以下のページ是非見てください。



とんでも毒電波です。(日本のオリジナルは全て朝鮮発etc)

時間のある方、歴史に詳しいかたはぜひ論破してほしいのですが、注意点が一つ。

粘着気質の在日ですので、かなり面倒になると思います(汗)‥。



→半月城通信

→anti gosen
「歴史問題、永遠に言い続けよ」江沢民氏、会議で指示 (Unknown)
2006-08-10 20:47:10
 【北京=藤野彰】中国の江沢民・前国家主席(前共産党総書記)が在任中の1998年8月、在外大使ら外交当局者を一堂に集めた会議の席上、「日本に対しては歴史問題を永遠に言い続けなければならない」と指示し、事実上、歴史問題を対日外交圧力の重要カードと位置付けていたことが、中国で10日発売された「江沢民文選」の記述で明らかになった。



 中国は胡錦濤政権に移行した後も一貫して歴史問題を武器に対日圧力をかけ続けており、江氏の指針が現在も継承されているとすれば、歴史問題をめぐる中国の対日姿勢には今後も大きな変化が期待できないことになりそうだ。



 同文選(全3巻)は江氏の論文、演説などを集大成したもので、これまで未公開だった重要文献を多数収録。江氏は同年8月28日に招集した在外使節会議で国際情勢について演説、この中で対日関係に言及し、歴史問題の扱いをめぐる指針を示した。

(読売新聞) - 8月10日19時38分更新
Unknown (Unknown)
2006-08-28 12:04:43
中韓の侵略から国・子供達を守る為の必読書



“スイス政府「民間防衛」に学ぶ”



http://nokan2000.nobody.jp/switz/page01.html



ご存じない方は是非ご覧下さい。
Unknown (Unknown)
2007-08-21 17:11:37
>日本人で戦争したがってる人なんていないよ

侵略されたら誰でも立つだろう。
戦争はしたくないが、攻めてきたら漏れは闘う。
Unknown (のっぺそ)
2009-05-21 00:18:35
韓国人ってキチガイで頭が悪いから自分たちの国の中だけの話を世界全てがそう思ってると・・・そう本気で考えてるから気持ち悪いよな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

14 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
矛盾だらけというよりも・・・(3・1節(独立運動記念日)の記念式典の大統領演説) (小説以外にも語りたい!)
「矛盾だらけ」というよりも、「矛盾のみで構成された演説」としか言いようが無い。 靖国神社参拝など、日本は変化なし(東亜日報) 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は1日、「日本が普通の国家、ひいては世界の指導的な国家になるためには、法を変えて軍備を強化するのでは
黙れ整形馬鹿親父。 (親父の威厳BLOG.ver)
靖国参拝 強く批判 韓国大統領
盧大統領「日本は人類の道理に従い行動し国際社会の信頼を確保すべき」 ((;^ω^) 突撃!隣の国ニュース )
水戸の偕楽園へ行ってきました。あいにくの天気でしたがたまには日本庭園でのんびりするのもいいですね。 では本日のニュースです。盧大統領「日本は人類の道理に従い行動し国際社会の信頼を確保すべき」 盧大統領は記念式のあいさつの中で、韓日関係について「この1年、
【韓国】3.1節記念式典関連 (とりかご 2月22日は「竹島の日」!)
【日韓】盧大統領「ドイツ見習え」 日本の指導者に苦言〔03/01〕 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141184244/l50 盧大統領は「この1年間、神社参拝、歴史教科書の歪曲、そして独島(竹島)問題まで、ほとんど何も変わっていない。指導層の神社参拝は続き
チョッパリは永遠に謝罪汁!! ですか(笑) (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
____     .____     ____ |お前が|     |お前が|     |お前が| | 言うな|∧∧  .|言うな| ∧∧  .|言うな |∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄∩ ゜Д゜) 〃 ̄ ̄∩ ゜Д゜) 〃 ̄ ̄∩ ゜Д゜) <全員一致でお前がゆうな     ヾ.
■言うのは勝手なれど (【音静庵】)
言いたいことを言うのは、誰も止められませんしね。 ただ、それが、玄関の内側で言うのと、 公衆の面前で言うのでは、まるで違う。 一国を代表する人が、公の場で、「内政干渉...
■3.1独立運動:苦笑/高砂義勇兵:涙 ( ◆ ケシクズ ◆)
 ・香田さん殺害自供=アルカイダ系容疑者逮捕・起訴-凶器のナイフなど押収・イラク  ・<香田さん殺害>父親「なぜなのか、今はむなしさだけ」  分からないよりは、分かって良かったのでしょうが。強要された殺人と嘯いているものの、コイツも立派にテロリスト。同情.
外国の人と仕事をするということ (ワクワクしながら儲かる!ITエンジニアに役立つブログ)
kimさんに仕事をお願いするのは、最初は予想以上に大変でした。 開発をしてもらう内容は頭の中にあるものの、私は紙ベースには落としていません。本来であれば、要件定義書という形にまとめなくてはいけないのでしょうが、それではこれから開発をしてもらう上でも、いつでも
大門軍団が竹島を奪還する (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
そこの朝鮮人竹島を返しなさい 大きい画像はココです、早い者勝ち。 ------------------------------------------------------------
開発してもらったシステムは満足か? (ワクワクしながら儲かる!ITエンジニアに役立つブログ)
『この商品を買い物カゴに入れるとこの関連商品の案内が表示されます。』 『なるほど・・・次に案内される商品は、毎回、同じものになりますか?』 『いいえ。表示順位がDBと紐付けされていますので、画面を切り替えたらコレ、 次はコレ・・・という形で優先順位によっ
アジア外交 (One-way Ticket)
昨日は「竹島の日」だったが、特に大きな騒ぎは起こらなかった。とは言え、依然、日本と韓国は冷え切った関係が続いている。その大きな原因は総理の靖国神社の参拝。そのことを挙げて参拝を反対する人は多いんだね。 街頭インタビューに答えてるオヤジが言ってるだけの意見
風水と朝鮮総督府 (中華 状元への道)
先日、あるお客さんと食事をしていますとこんな話を聞かせてくれました。 その方は最近、奥様とソウルを旅行してきました。 「おい、昔の朝鮮総督府って景福宮の中にあったって知っとるか? しかも、その京福宮の配置は風水でいうと完璧で宮殿から門まで一直線にならん
靖国神社参拝問題 (ウェブログ)
靖国神社参拝問題に関する最近の小泉首相の言動は、以前は「(靖国参拝は中韓に)いずれ理解してもらえるだろう」と話していたが、最近では「(中韓が靖国参拝を理由に首脳会談を拒否するのは)理解できない」としている。 これは言葉を裏返せば、「中韓はバカ」と言ってい
儒教と中華思想の異常性 (手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ)
お隣の酋長さん、あいも変わらず電波を撒き散らしてくれました。 http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20060425ig90.htm http://www.enpitu.ne.jp/usr4/45126/diary.html 竹島の領有権の日本側主張に対して、実際の歴史とは全く違う、韓国の捏造の実効支配 ...