(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★高級マンションばかりを狙って約100件の窃盗を行った韓国人逮捕 被害額は3億円に上る模様

2007年04月26日 23時59分47秒 | 韓流犯罪旋風





【時事通信】隣の建物から板渡し侵入=盗みの韓国人男らを逮捕-被害3億円か・警視庁 [07/4/26]

 東京都港区の高級マンションに侵入し、現金や高級腕時計などを盗んだ
として、警視庁捜査3課と麻布署は26日までに、窃盗などの疑いで、韓国籍の住所不詳、無職鄭石奉容疑者(55)ら男女2人を逮捕した。

 鄭容疑者は、約4メートル離れた隣のビルの非常階段から木製の板を渡す手口で、マンション5階のベランダから侵入していた。

 鄭容疑者らは「たくさんやった。高級なものを盗んで処分して生活していた」と容疑を認めている。2004年3月ごろから、同様の手口で同区の高級マンションを狙い、約100件の盗みを繰り返し、被害総額は3億円に上るとみて、同課が裏付けを進めている。




【関連記事】

 ▼偽造印紙30万枚を換金して5500万円を騙し取る・・・韓国籍の2人逮捕


 【社会】偽造印紙30万枚を換金・・・韓国籍の2人逮捕 - 警視庁 [07/4/26]

 偽造された200円の収入印紙約30万枚を金券ショップで換金して約5500万円をだまし取ったとして警視庁は25日、ともに韓国籍の埼玉県白岡町新白岡3丁目、会社社長李栄康(宮島栄一)=(54)=、東京都港区赤坂7丁目、同丁泰悟(56)の両容疑者を印紙犯罪処罰法違反と詐欺の疑いで逮捕した。

 捜査2課の調べでは、2人は06年7月4日、台東区上野4丁目の大手金券ショップの店舗で、偽造印紙を換金して約5500万円をだまし取った疑い。李容疑者は「換金したが偽物とは知らなかった」、丁容疑者は「関与していない」と否認している。

 同課は、関係者の証言などから丁容疑者が海外から印紙を持ち込み、李容疑者に換金させた疑いが強いとみている。李容疑者は店頭で免許証を提示していた。偽造印紙は本物よりやや色が濃いものの、見た目の違いはほとんどないという。




【関連エントリ】

 ★韓国武装強盗団の男ら3人を窃盗容疑で現行犯逮捕 なおも5人が逃走中

 ★国境の島、対馬・・・密入国の現場の実態に迫る

 ★JR西日暮里駅で催涙スプレーが撒かれ、20人以上が怪我・・・韓国武装強盗団の仕業か

 ★韓国で日本人観光客が窃盗や強盗などに遭う被害が相次いで発生

 ★鹿児島大学荒らしの犯人は韓国人 全国各地で建造物侵入と窃盗を繰り返してきた疑い

 ★仏画を盗もうと次々と寺院を襲った韓国人強盗団の一員を逮捕

 ★文化財盗難の裏に韓国販売ルートの存在 現在多数の文化財が盗難で所在不明

 ★「<*`∀´> 日本は強盗やりやすいニダ!」 ・・・韓国人の男2人を強盗傷害の容疑で逮捕

 ★韓流犯罪旋風





■Amazon.co.jp

 日中韓犯罪トライアングルの真相―日本列島を喰いモノにする、韓国人、中国人、そして日本人

宝島社

このアイテムの詳細を見る





★不逞鮮人どもは日本から出てゆけ!(・∀・)

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (134)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★連続強姦17件の金寿明被告に... | トップ | ★福岡で集団密航の韓国人11... »
最近の画像もっと見る

134 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だめだこりあ)
2007-04-27 00:03:26
チョンさんしんでいいよ
Unknown (Unknown)
2007-04-27 00:05:54
2ニカ?
どうしようもない
Unknown (Unknown)
2007-04-27 00:09:29
ビザ復活熱望。

この日本国と日本国民

守らなきゃ…
Unknown (ダダ)
2007-04-27 00:10:04
初コメだよ。
1けた。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 00:12:16
早くどっか逝けよ・・・
  ( )
2007-04-27 00:12:53
ホント、チョンは救いようの無い生き物だな。。。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 00:13:04
チョンは皆殺しだ!
アホ (勧告)
2007-04-27 00:27:28
あほ
Unknown (Unknown)
2007-04-27 00:30:58
最近のKの国人犯罪ニュースを見ると、
改めてビザと指紋登録の必要性を感じますね。
日本で犯罪を犯す事への罪悪感の無さが一番恐い。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 00:41:31
10かな?
被害者の会を (玄米茶)
2007-04-27 00:44:19
設立して、国土交通省や外務省を相手に訴訟起こせば、ビザ免除廃止に
つながるでしょうね。 中国同様、韓国政府が組織ぐるみで、
犯罪者を輸出してることは、日本人にはバレバレ。どんなに、寒い韓タレを
押し付けて、友好なんて世迷言をホザこうが、こういう事実が積み重なって
どんどん半島人の異常性が、全国民的に認識されている。

反動は始まったばかりw 
Unknown (鉄下駄)
2007-04-27 00:49:24
強風が吹いて板から落ちて死ねば良かったのに・・・
Unknown (朝鮮は滅ぼさねばならない)
2007-04-27 00:50:02
朝鮮人犯罪者どもには日本の刑罰は軽すぎるようですね。だから日本で犯罪を犯したがるわけです。やはり奴らには人権など認めずに、盗みは手足の切断、強姦は麻酔なしでの去勢、ぐらいやってやらないといけませんね。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 00:51:52
責めないで!!!!!
彼らにとってはこれが正常なんです!標準なんです!
普通なんです!スタンダードなんです!
どうか、彼らを理解して!!!!!!
どうか、彼らを責めないで!!!!!!!
Unknown (バカん国)
2007-04-27 00:53:20
こいつ等は日本に来て治安を乱すだけの百害あって一利無しの寄生虫。とっとと日本から駆逐汁二だ<♯`∀´>
管理人さんへ (Unknown)
2007-04-27 00:55:42
★不貞鮮人どもは日本から出てゆけ!(・∀・)

とありますが、これは正しくは「不逞鮮人」ですね、「不逞の輩」の不逞ですよ。
 「不逞鮮人大暴れ」なんてのが昔の新聞の見出しにはあります、今も昔も日本人は不逞鮮人に煩わされていますね、もういい加減何とかしたいものです。
 

Unknown (Unknown)
2007-04-27 00:57:25
>2007-04-27 00:51:52

えーと。なんとも真意を掴みづらいんだけど。
とりあえずだ。キミ自身が被害者になってみちゃ如何かね。
塩撒けや (オロチ)
2007-04-27 00:59:09
またコイツラかよーーなりすましも一匹いるみたいだし〈F)

イカレDNA民族の弔鮮塵は入国禁止にしろ!
Unknown (Unknown)
2007-04-27 01:11:15
これ、ニュースで流れましたかね~
Unknown (Unknown)
2007-04-27 01:17:37
>2007-04-27 00:57:25
皮肉ったつもりなんだけど、分かりにくくてゴメン。
Unknown (めるめる)
2007-04-27 01:20:31
強盗・強姦困った時にはどーまん せーまん どーまん せーまん、朝鮮☆退散 朝鮮☆退散 陰陽師!



(頭にこびりついて)
Unknown (Unknown)
2007-04-27 01:21:07
>>これ、ニュースで流れましたかね~
テロ朝と「ジャーナリスト一人もいません宣言」した所はまず流さないでしょう。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 01:24:27
★★2ch裏の歴史と噂話と真相★★
http://resistance333.web.fc2.com/

第五章・2chと韓国との怪しい関係
http://resistance333.web.fc2.com/newpage5.htm
Unknown (Unknown)
2007-04-27 02:02:15
何でビザなしなの?誰か教えて?
Unknown (ハーグ竹島)
2007-04-27 02:05:42
確かに正確には不「逞」鮮人だけど、貞操観念だって
ゼロに等しいわけだから、別エントリーだったら
不「貞」鮮人でも正解なわけですな(笑)。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 02:11:23
ビザ?手ぬるい。指紋押捺復活しかないな。
んで、不法入国者は問答無用で日本海に突き落とせ。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 02:11:33
ダミだこりゃ!
Unknown (Unknown)
2007-04-27 02:13:33
あ~
コリア菌蔓延中~~
コリア菌蔓延中~~

被害総額3億円ナリ~~
Unknown (Unknown)
2007-04-27 02:19:13
55歳・・・ええ歳しすぎてるw

てか、その歳じゃ成人しとるガキおるやろ?
もしガキおったらそいつもかなり頭狂ってるハズだ。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 02:20:20
次、なに?
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-04-27 02:36:06
こんな生物と友好なんて永遠に不可能だな。

韓国でやって欲しいね (朝鮮の奴隷を解放したのは日本)
2007-04-27 02:44:28
日本の物を盗まないで欲しいね。

http://www.watchme.tv/u/?uid=1a0a283bfe7c549dee6c638a05200e32
北朝鮮アニメ


http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp/
朝鮮の奴隷を解放した日本

Unknown (Unknown)
2007-04-27 02:49:06
ぺの『アナタヲマモリタイ』とか言うCMがホント笑える。

こんな犯罪国家の出身者を犯装置のCMに起用してんじゃねーよ。

ネット世代は真実に気付いてるんだぜ?
Unknown (Unknown)
2007-04-27 04:06:56
差別はいけないことだけど、差別してもかまわない民族もこの世には存在してるのかな、と最近思うようになった……
世界昆虫図鑑 (Unknown)
2007-04-27 04:08:06
▼カンコクジン

族:朝鮮民族
学名:チョウセンヒトモドキ
分布:主に朝鮮半島
体長:成虫で150cm~190cm程度

カンコクジンはアジアに生息する世界最大の寄生虫だ。
成虫は日本やアメリカなどで甘い蜜を好んで吸う。
他にもキムチや犬、人糞などを好んで食べる。
幼虫から成虫になる過程でセンノウ化されるのが特徴。
よく群れで行動する。完全変態。

Unknown (Unknown)
2007-04-27 05:49:33
日本の刑罰が厳しくないからナメてるんですね。以前に報道ステーションで言ってましたが、日本で逮捕された中国韓国の犯罪者の中には「本国に送還しないでくれ」と頼む者がいるとか。向こうの警察はキツいらしいです。留置所や刑務所の待遇も日本の方が良いんでしょう。日本国民の税金使って養ってやってるようなもの。頼むから日本に来ないでくれ!
Unknown (pandiani)
2007-04-27 06:33:44
>Unknownさん(00:55:42)

ご指摘ありがとうございました!修正いたしました。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 07:29:48
即時国交断絶希望。
在日&気化人の強制送還もセットにして
Unknown (Unknown)
2007-04-27 08:02:43
クズで馬鹿で生きている意味がない糞鮮人
80年代以降、大久保あたりに新に住みついている
ニューカマーのチョンが増え続けている事が非常に問題だと思う。 ビザ 指紋押捺制度を復活するべき。

イギリスでは、ルーシーさん事件が無罪になった事で日本の警察への不信感が高まっていると言う。
BBCなどでは在日朝鮮人である事など経歴を詳しく報道しているそうですが、一般の市民も純粋日本人じゃない事を理解しているんでしょうか?
日本人として捉えているならとんでもないと思う。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 08:55:26
警察も朝鮮人の犯罪の多い事は当然把握してるんだ。
いくらビザ廃止の撤回や指紋押捺の復活をしたくても
キチガイ煎餅の庶民の吸血鬼の手下や売国政治屋ども
が知らん振りで変えられない。原因が分かってるのに
起きた犯罪の後を追っかけ回しているから警察の現場は疲れ切っていると思うぞ。いくら捕まえたって
きりが無いからそのうち調べている振りをするだけで
捕まえなくなりどんどん検挙率が下がって行くぞ。
さーどうするか?その時。
・まず朝鮮企業の不買運動からはじめよう
 (ソニー、ペコムも含めてな)
・全政治家にビザ復活、指紋押捺復活のアンケート
 を取り、反対の奴は落とす活動をしよう

Unknown (Unknown)
2007-04-27 08:59:03
>ぺの『アナタヲマモリタイ』とか言うCMがホント笑える。

父親とワールドビジネスサテライトみてたらそのCMやってて
「韓国人がセキュリティのCMするのもどうかねぇ」
と私がつぶやいたら。父親は爆笑してました。
父親が笑ってる顔みるの久々だったからうれしかった。
SECOMはジョークのセンスがある。
絶対にSECOMに警備をお願いしたくはないが・・・
Unknown (Unknown)
2007-04-27 09:01:33
>BBCなどでは在日朝鮮人である事など
ホント、これは真剣に世界に伝えたいよ。日本で犯罪に巻き込まれたわけだけど、犯人が日本人なわけじゃないって。日本人がああいうのと一緒にされると迷惑。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 09:11:31
鮮日報  2005/07/05 14:14  English

南太平洋の島「キリバス」の女性運動家が見た韓国人男性
 「キリバス(Kiribati)では、性が乱れた人たちを『コレコレア』と呼びます。韓国人男性により植え付けられた、韓国の醜いイメージを象徴しています」キリバスの女性運動家マレー・テケネネさん(Maere Tekenene・47)は、電話インタビューを通じ、このように話した。

 キリバスは太平洋中部にある小さな国だ。面積は800キロ平方メートル余りで、約10万人が住んでいる。

 1980年代半ばから、韓国漁船は太平洋で最も広い海域を有する国の一つであるキリバスで操業を始め、数百人の韓国人がキリバスに在留するようになった。

 問題は、これらの韓国人たちがキリバスの女性、特に、幼い少女を買春することだ、とテケネネさんは話した。少女たちの多くは家が貧しく、わずかな金やラジオなどの家電製品、ひどいケースになるとタバコをもらっただけで売春するという。

 「韓国人たちは、現地の女性を自分たちの船の甲板や、薄暗い防波堤の後ろに連れて行き、関係を持ちます。このため、防波堤の物陰のことを『コレコレア』と呼んだりします」。

 テケネネさんは「2年前、韓国人男性の買春行為が問題となり、キリバス議会で対策会議まで行われたことがある」とし、「各種市民団体や教会でも、行き過ぎた性売買を減らすための方法を探っているのが実情」と話した。

 韓国人男性の子どもを妊娠した幼い少女もまた、キリバスの社会問題となっているとテケネネさんは語った。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 09:16:10
朝鮮日報 2003/08/06 20:17(水)

米女子ゴルフで「韓国人父の不正行為」が物議

 米女子プロゴルフツアーで活躍する韓国人選手と行動をともにする「ゴルフ・ダディ(Golf Daddy)」の“常軌を逸した不正”が物議を醸している。

 今月9日からオハイオ州ダブリンで開幕するウェンディーズ選手権(賞金総額110万ドル)の出場メンバーに対する韓国人選手の父親の不適切なコーチと不正行為について、米女子プロゴルフ協会(LPGA)が6日(韓国時間)に会議を招集したとAP通信が報じた。

 ことの発端は20人余りに達する韓国人選手に同行した一部の父親が、娘のボールを打ちやすい場所に移動させたり、グリーンの後ろから手振りで方向や適切なクラブを教える“不正行為”を働いているとの不満がLPGA事務局に伝えられたことから始まった。

 ゴルフ競技では選手はキャディ以外のアドバイスを受けられないことになっている。

 タイ・ボータア・コミッショナーは米国のゴルフ雑誌「ゴルフワールド」とのインタビューで「会議はゴルフ規則とLPGA規定をより熟知するために開いた」と説明した。

 同コミッショナーは「韓国人選手の父親が木の下に落ちたボールを打ちやすいところに移した」という内容が、正式に事務局に通報されたかどうかについては明言しなかった。

 ボータア・コミッショナーは「いろいろな噂があったが、いずれもはっきりした確証はなかった」とした。

 しかし今回の“不正疑惑”は、これまでうやむやにされていた問題が取りざたされた点で、韓国人選手の父兄たちに波紋を呼んでいる。

 問題の直接的な発端は、先月のカナダ女子オープンで韓国人選手の父兄同士が「父親が娘のボールを打ちやすいところに移した」という問題をめぐって、言い争いになったことに起因すると消息筋は見ている。

 グリーンの後ろでパットラインを教えたり、適切なアイアンを指で教えたりする行為に対し、他の選手たちがたびたび不満を示してきた状況で、韓国人選手の父兄同士で言い争いまで発生し、“国際的な恥”をさらした形となった。

趙正薫(チョ・ジョンフン)記者
Unknown (あ)
2007-04-27 09:21:33
平成15年度の刑法犯の検挙数(警察庁)
(窃盗以外はすべて韓国・朝鮮人が1位)

窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人

警察庁ホームページ(平成15年度)
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji19/H15_27.pdf


日本警察庁の外国人犯罪統計を基にして算出された、日本人を100%とした場合の、日本国内における韓国人犯罪者比率比較表(Irregular Expression : Update on March 11.2006)によると、

刑法犯 在日韓国人(以下同)   252%
凶悪犯(殺人、強盗、放火、強姦) 287%
粗暴犯(暴行、傷害、脅迫、恐喝) 443%
窃盗犯                195%
知能犯                353%
覚せい剤取締法違反        472%
となっており、日本人と比較して最大4.72倍も発生しております。
いかに在日韓国人の犯罪が多いかを示しております。

平成16年国籍別日本国内の犯罪分析
http://www.wafu.ne.jp/~gori//diary3/20060310hanzai.html


日本人より4倍以上も多い犯罪率・・・・。
これでもビザ無しを推奨してるんですか・・・。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 09:28:16

>ぺの『アナタヲマモリタイ』とか言うCMがホント笑える。


朝鮮人が警備員させるなんて
これ以上のジョークないでしょ。

うちの親も呆れていました。
ある程度の年代の人には暗黙の了解なのでしょう。

Unknown (ロボ太)
2007-04-27 09:42:32
犯罪率4倍というのは、異常ですね。
たしかにキチガイ民族だ。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 09:56:13
>ぺの『アナタヲマモリタイ』とか言うCMがホント笑える。

日本初の民営化刑務所(山口/美祢市)のガードマンがセコム。
まさか半島から連れてきていませんか
Unknown (NewsWiki)
2007-04-27 11:02:50
そろそろ本気でビザ免除反対運動やりません?

政府には朝鮮寄りの奴等がいるので、このままでは何も変わらんす。

日本人は本気にならないとまずい。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 11:12:26
>2007-04-27 09:21:33

ついに超汚染人とシナ人を排除する為に日本人が立ち上がる時期がきましたね。

まずはやつらの手先の政治家を排除することから始めましょう。

山崎と加藤から。。。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 11:23:50
この件ほとんど報道されてないよね
Unknown (Unknown)
2007-04-27 11:25:02
ビザはそのままでいいけど、その代わりに日本国内で
犯罪を犯した韓国人は罪の重さ如何に関わらず死刑に
してくれればいいよ。

自由には代償が必要だよね?
Unknown (Unknown)
2007-04-27 11:25:07
日本にいたいのなら、世の為人の為になる事を少しは考えたら?
Unknown (Unknown)
2007-04-27 11:25:53
> そろそろ本気でビザ免除反対運動やりません?

コレ、大賛成です。
ついでに指紋押捺制度の復活運動もやろうよ。
それも、以前みたいな親指の指紋だけじゃなくて、手足全ての指の指紋採取の義務化を・・・ね。

一番いいのは、
犯罪者養成キチガイ馬韓国と国交断絶して、
韓国帰化系日本人と在日の強制送還、
及び、
海底ケーブルの撤去
これら全てを直ちに実行すること
なんでしょうけどねぇ。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 12:17:46
>2007-04-27 09:16:10
>米女子ゴルフで「韓国人父の不正行為」が物議

あいつらズルイことなんでもする。

ぁぁヌルヌル秋山思い出した。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 12:22:32
>そろそろ本気でビザ免除反対運動やりません?
>政府には朝鮮寄りの奴等がいるので、このままでは何も変わらんす。
>日本人は本気にならないとまずい。

明治維新も庶民から立ち上がったのです。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 12:27:43
日本で1000人殺せば英雄になれるが
米国で30人殺せば犯罪者になる

韓国のことわざ
琉球独立運動に反対 (ククル)
2007-04-27 12:41:09
どうか琉球独立運動の反対に協力してください。

皆さんは民主党の「民主党沖縄ビジョン」を御存知ですか。
これは簡単に言えば沖縄を独立させの「東アジア」の交流拠点とするというものです。
こんなバカげたものを一体誰が相手にするのだと思われるでしょう。
しかし、僕達沖縄県民にとってはそうではなく、それどころか願ってもないものなのです。
なぜならば沖縄県民の内、自らが日本人ではなく沖縄人(琉球人)であると答えた人は40.6%、
沖縄が独立すべきだと答えた人は24.9%であったとされる調査結果がでているからです。
僕の友人にもこのような考えを持った者が何人もいます。この「民主党沖縄ビジョン」もその友人に教えて貰いました。
最初は僕もこれに賛成していました。なぜならば内地の人間と僕達は違うと感じていたからです。
しかし、それは間違いでした。
僕は日本国を単一国家だと思い込んでいました。
しかし、日本国は多民族国家であると知り、これを反対する立場に回りました。
僕達だけが違うわけではない、多民族国家であるのならば違っていて当然なのです。
そして反対の立場になることで「民主党沖縄ビジョン」の真意が読めてきました。
沖縄を独立させ中華国に明け渡すという民主党らしさが前面に出たこの「民主党沖縄ビジョン」はあまりにもおぞましく、沖縄だけの問題というレヴェルではないと思います。

琉球独立運動は根が深いのです。その一つに日本国は、
単一国家であるという思い込みが多かれ少なかれあると思うのです。
日本は単一ではなく多民族により出来ていると教科書に書くべきだと思います。
琉球には王国がありましたが対馬にもあったと聞きましたから同じです。
沖縄県民は違う民族だけれど同じ日本人だと教えてやってください。
日本は色々な民族が集まって一つの国を造っているのだと教えてやってください。

琉球独立運動の反対に御協力御願いします。

Unknown ( )
2007-04-27 13:02:39
ビザ免除遣ったのチョン創価の北側と朝鮮系の小泉だし、安部は嫁が朝鮮系など朝鮮人と柵が強くて期待するのは無理だし・・・・
Unknown (Unknown)
2007-04-27 13:09:24
在日特権だけに限定されてしまうけど、
何か変えたいと思うなら、ここから
始めてみたらどうだろう?

在日特権を許さない市民の会
ttp://www.zaitokukai.com/

どうにかしよう と思うだけでなく
行動しようぜ。
俺は会員になった
Unknown (Unknown)
2007-04-27 13:22:34

オレも会員なろうかな…。
なんか最近ネット見て文句ばっか言ってても虚しくなってきた。
やはり捏造だった (うり)
2007-04-27 13:36:49
【とくダネ】 小倉智昭が冬のソナタなどの寒流ドラマの捏造に関わったことを暴露
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1854942
Unknown ()
2007-04-27 13:39:55
韓国のボケにビザなしなんて犯罪誘発してるようなもんだ。
誰だ韓国なんかがビザなしでこれるようにした奴は。
Unknown ( )
2007-04-27 13:51:02
統計的には日本人の犯罪は減ってるはずなのに
テレビなどでは極悪な犯罪が日常で
日本人の犯罪が減ってるような感じはしない
し治安が悪化してるように感じるが
実際は減っていて在日チョンの犯罪が
通名で報道され日本人も野蛮になったもんだと思ってるのが
実際のところだな。

いい加減マジ殺したいは。
朝鮮総連にだれか爆弾打ち込めよ。
Unknown (ロボ太)
2007-04-27 14:08:31
小倉智昭工作員は、今日も朝から韓国マンセー。
Unknown (nwonknU)
2007-04-27 14:17:57
偽造印紙換金事件の方だけど
>東京都港区赤坂7丁目、同丁泰悟(56)
って紛らわしいよね(7丁目の泰悟?何??)

それと「あ」氏のコメントで紹介の
日本人を100%とした場合の在日韓国人の犯罪率で
>知能犯                353%
は在日韓国人がみると日本人より知能が高いと思い込みそうなので、在日韓国人に限っては”知能犯”は”偽能犯”とでも呼ぶことにした方がより正しい理解につながるんじゃないかと思った

以上、素直な感想です。。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 14:35:28
そういえば最近…
また糞マスゴミどもが寒流垂れ流し開始し始めたよね。
中国マンセー報道もこれから益々激しくなりそうだし。
本当にウザイ。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 14:59:14
>ククル 殿
>皆さんは民主党の「民主党沖縄ビジョン」を御存知ですか。

存じております。そして沖縄ビジョンには私も反対です。
統一地方選、沖縄で自民勝利の報道にホッと胸を撫で下ろした1人です。

先の小泉内閣が郵政民営化がらみで解散総選挙に打って出たことは周知の事実ですが、小泉さんがそのような強行手段に出た理由は大きく2つありました。1つめは郵政民営化、2つめはこの沖縄ビジョンです。ただ、沖縄ビジョンについてはマスゴミがほとんど報道しませんでしたので、あの解散総選挙は郵政民営化のために起きたとされているのが現状です。

とにかく沖縄ビジョンは、最終的に中国に沖縄を明け渡してしまおうという、屈中思想丸出しの酷いビジョンです。沖縄の人達の揺れ動く民族意識を民主党がいいように利用していると言っても過言ではないように思います。

日本は多民族国家であるという点はその通りだと思います。厳密に言えば多民族です。ただ、単一民族であるという考え方もそれはそれで合っているとは思います。沖縄の人達が思っているほど内地の人達は沖縄の人達のことを“違っている”とは考えていませんしね。もちろん、今までの沖縄の境遇を内地の人達がもっと深く認識し、基地などの軍事施設の問題などをもっともっと議論するべきだと個人的には思いますが、まずは目の前に突きつけられた、この沖縄ビジョンという妖怪を何とかしなければ非常に危険だと思います。

1つ確実なことは、内地にとっても沖縄にとっても特ア三国は脅威であるということです。そして民主党という政党は特ア、とりわけ中国の意を汲み、国民が知らぬ間に沖縄を利用してしまおうと策動しています。これは本当におぞましい魔手だと思います。
北朝鮮の生体実験を米国防省極秘文書で確認 (Unknown)
2007-04-27 15:10:39
韓国戦争時、北朝鮮の医師らが米軍・国軍捕虜に生体実験
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86928&servcode=500&sectcode=500

>軍医たちの負傷者治療および切断手術実験用に利用され、化学兵器および放射能実験をするため

米国防省の皆さん、報復の空爆まだ?
Unknown (Unknown)
2007-04-27 15:32:21
2007-04-27 13:02:39

 安倍さんの嫁さんがチョン系ってホントなんですか?
Unknown (もりた)
2007-04-27 16:38:44
>>安倍さんの嫁さんがチョン系ってホントなんですか?

      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |
Unknown (Unknown)
2007-04-27 16:41:29
 知的障害者の女性が強姦被害によって出産した男児の親権問題をめぐって議論が巻き起こっている。

 光州市の光山警察署は26日、同じマンションの上の階に住む知的障害者の女性に強姦行為をしたとして、A容疑者(66)を性的暴力犯罪処罰・被害者保護等関連法違反の疑いで逮捕した。

 A容疑者は2004年1月下旬ごろ、光州市光山区の某マンションの2階の自宅で、3階に住む知的障害者のBさん(25)に「自分の子どもを産んでくれ」と強要し強姦した。その後今年1月までの約3年間、数回にわたって強姦行為を行っていた疑いが持たれている。

http://www.chosunonline.com/article/20070427000064
Unknown (Unknown)
2007-04-27 16:46:37
http://www.youtube.com/watch?v=0gf9jDngeWA
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://www.youtube.com/watch?v=c3Ey-_LTdc4
在日学校の反日教育を放置していることは大問題
http://www.youtube.com/watch?v=m1DE-0y_prc
日本統治後に朝鮮人の寿命と人口は倍になった
http://www.youtube.com/watch?v=nmj8nxGKpl8
慰安婦が売春婦だということを認めないのは朝鮮人だけ
http://www.youtube.com/watch?v=Y52ZVnjQjBg
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である
http://www.youtube.com/watch?v=jqS-A_noLpY
売国奴や朝鮮人には朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
http://www.youtube.com/watch?v=5_onOaUmuzc
【悲劇】ホンダ車と間違ってヒュンダイ車を買ったシンプソンズ
http://www.youtube.com/watch?v=NBtX35TCNzg
ヒュンダイ車のコマーシャルなのにホンダイって聞こえるぞ
http://www.youtube.com/watch?v=96iLGJ26kxA
戦後の日本における三国人たちの蛮行
http://www.youtube.com/watch?v=DrVbpzuAhSo
昭和30年代の慰安婦の描写、岡本喜八監督1959年
http://www.youtube.com/watch?v=mOC8Mm807hk
犯人が三国人と判明した後も「アジア系」と言い続ける加藤工作員w
http://www.youtube.com/watch?v=kE4YTQM6EnU
米国内でいろいろなひとにインタビュー

Q:対テロ戦争の一環として、次に攻撃すべき国はどこだと思いますか?

約25秒あたりから

A:「韓国」
Q:なぜ韓国なんですか?
A:奴等はトラブルの元だからだ。
Q:トラブルとはどんな?
A:連中の性格だ。
Q:どんな性格が問題なのですか?
A:嘘つきで、傲慢で、極端に劣等感が強く、その裏返しで弱い立場の者に容赦無く、
自分の思い通りにならないと直ぐに「火病」り 、・・・、何処でも何時でも他人の迷惑を考えずにキムチを食べ、
・・・チョゴリを切られたと自作自演し、・・・、集団で強盗をし 、・・・、批判されると「アイゴー、差別ニダ」を連発し、
・・・(この後1時間に亘って答えが続くが、省略されている)
Unknown (Unknown)
2007-04-27 16:59:47
http://www.chosunonline.com/article/20070427000064

「父は強姦犯、母は知的障害者」…ぐはぁあっ!

腐っとる、チョン腐っとる…!

もうぐっちょんぐっちょんぢゃないか!
Unknown (Unknown)
2007-04-27 17:04:59
もう死刑でいいよ…それか全部の指切断にして欲しいな、二度と出来ない様にね。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 17:15:17
>ぺの『アナタヲマモリタイ』とか言うCMがホント笑える。

総連関係のガサいれの時の映像ではセコムじゃなくアルソックのステッカーが張ってあった。セコムじゃだめなのはコイツラが一番知ってるって事か?
しみじみと (ケチなアイツ)
2007-04-27 17:17:29
日本政府って国民よりチョーセンのほうが大事なのかなぁ・・・
国民を危険な目に遭わせるのを承知でビザ解禁してるんだよねぇ・・・
Unknown (元映画少年)
2007-04-27 17:29:38
映画が大好きで、私は学生の頃からレンタルビデオはよく利用していた。

「この世に『地獄』が存在するなら、
  それはベトナムのジャングルだ。」

映画の影響で、以前は本気でそう思っていた。

でも今は違う。

「この世に『地獄』が存在するなら、
  それは朝鮮人社会だ。」

と本気で思っている今日この頃。
日本がこの毒気に一刻も早く目覚めることを心から願う今日ただ今である。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 17:45:29
太極旗は唐草模様にした方がよくないか?w
Unknown (上海で働くミケネコ)
2007-04-27 17:52:59
どちらも在日の犯行でつか?(*´∀`)
地道な嫌韓国  (朝鮮人が嫌いな日本人)
2007-04-27 17:56:38
セコムのサイトをリンクしております。

地道に日本からチョウセンヒトモドキを駆除する為に

ネット世代の皆さんの力で日々努力していきましょう
Unknown (Unknown)
2007-04-27 17:57:48
これ、チョンコロ企業??

2007/04/27(金)
全国第6位のパチンコホール経営
株式会社ダイエー
民事再生法の適用を申請
負債600億円

TDB企業コード=190120579

「福島」 (株)ダイエー(資本金1億円、会津若松市河東町南高野字高塚山34、代表金井忠義氏、従業員900人)は4月27日に東京地裁へ民事再生法の適用を申請した。

 申請代理人は冨永敏文弁護士(東京都千代田区内幸町1-2-1、電話03-3503-8777)。

 当社は、1965年(昭和40年)12月創業、83年(昭和58年)4月法人改組のパチンコホール経営業者。福島県を中心として、「ダイエー」の屋号で、パチンコホール41店舗(パチスロ専門店3店舗を含む、2007年3月末時点)とカラオケハウス2店舗を経営。2001年3月期には年収入高約706億2000万円を計上し、近年は県外、特に首都圏への進出を積極的に進め、2003年3月期には年商1000億円を突破していた。その後も、急速な店舗展開と営業エリアの拡大を進め、2006年3月期の年収入高は約2221億7700万円を計上、全国第6位の売上規模を誇っていた。

 しかし、新規出店を繰り返す一方、既存店舗の売り上げが前期割れの状況となっていたうえ、パチスロにおける新規則適合機(5号機)の先行導入に伴い借入金は増加。さらに、今年6月末までの新規則適合機への完全移行を控えて取引金融機関、リース会社、ノンバンクなどの対応が消極的になっていたことで、多忙な資金繰りとなっていた。

 こうしたなか、4月2日決済資金の一部を延期したことで信用不安が拡大、動向が注目されていた。

 負債は2006年3月末時点で約600億円。




         
Unknown (Unknown)
2007-04-27 18:18:38
もう特定亜細亜そのものに懸念したところで何も変わらないし切りがない



問題は明らかに国内、馬鹿日本人だ。日本人がいつか目覚めるなんて呑気な気持ちでいたら今以上に悲惨な目に遭うだけだろ



売国奴ひとり殺して日本が変わるなら殺人鬼にでもなるがそれも手遅れ、

世の中見渡せば危機感の皆無な現在の状況が把握出来ない連中で溢れてる、



正直どうしたら良いか解らない。鬱になるだけの日々だ
Unknown (Unknown)
2007-04-27 18:31:00
ダメだコイツラ(ノ∀`*)ペチッ

そいや日韓海底トンネルってまだ建造中なのかな?
Unknown (こっそり)
2007-04-27 19:12:17
どうせ全国で多発している金属ドロも朝鮮人の仕業なんだろ。
「証拠もないのに決め付けるのは差別ニダ」ってか。
別に良いよ差別主義者で・・・
朝鮮人と一緒に暮らすより、レイシストのレッテルを貼られるほうが比べるのが愚かしいほどマシだから。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 19:49:15
泥棒稼業で3億円かよ。
その度胸と行動力を何で他に回さないんだよ。頭痛えぞ。
未来の英雄烈士? (John Doo)
2007-04-27 20:27:47
全く悪びれたことろがありませんねぇ。

「金持ちが悪いニダ!」と勝手に思い込んで日本まで泥棒遠征しているようです。

ヘンに恨みを買って32人が正義の裁き(無差別殺戮)を受けるよりはマシかもしれませんね。くわばら、くわばら...。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)
2007-04-27 20:36:12
>>そいや日韓海底トンネルってまだ建造中なのかな

いや、まだ着手してないはずだが?

建造中って言うことなら近い将来海底でつながるっていうことだよな (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Unknown (Unknown)
2007-04-27 20:55:18
警察も朝鮮人の犯罪の多い事は当然把握してるんだ。


警察も朝鮮人の犯罪の多い事は当然把握してるんだ。

警察も朝鮮人の犯罪の多い事は当然把握してるんだ。

警察も朝鮮人の犯罪の多い事は当然把握してるんだ。

警察も朝鮮人の犯罪の多い事は当然把握してるんだ。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 21:01:14
>そいや日韓海底トンネルってまだ建造中なのかな

まだ1,2ヶ月前に「トンネル計画の推進が必要だ」という決議をやろうと馬鹿チョン議員が言っていた。
というレベル。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 21:05:09
韓国人ってdnaから犯罪民族なんだね。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 21:09:56
保守系クーデターが起きたら支持してしまいそうな自分がいる…
>>そいや日韓海底トンネル (@@)
2007-04-27 22:24:09
チョン企業が参加する限り、未来永劫完成しないし、現場で未曾有の大惨事が起こる事必至。

日本のみの土建屋で掘り抜いちゃった場合は、、、、
何とか溶鉱炉の銑鉄でも流し込めないかと想像してwktkな俺がいる。
スレ違いも絡みますが・・ (キムチ嫌い)
2007-04-27 22:40:41
>無職鄭石奉容疑者

韓国籍とういだけでは在日かどうかもわからないうえに、
この韓国式の名前すら通名(偽名)の可能性があります

>運転免許は本名でないとだめなようです。

情報ありがとうございます。
「在日による性犯罪問題を考えるサイト」さんに
運転免許は通名可とあったもんですから勘違いしました。
公安委員会もちゃんと仕事をしているようで安心です。

特別永住許可も法務省が与える「在留許可」ですから、
ここにも通名の記載はありません。

となると通名の根拠となるものは何もないので、
Aさん35才という表現よりも悪質な報道です。

逮捕された途端に家族の通名と違う苗字の通名を名乗り
それをマスコミが報道する。
通名報道は2chの怪情報より遥かに下劣な虚偽報道です。

以前、韓国の刑務所では、日本語を教えてくれて、
刑務所仲間で日本は強盗がやりやすいと皆で話していて
小さなグループを作って来日すると書かれてましたが、
日本は強姦がやりやすいなどの話が韓国の刑務所で
でてくるのも時間の問題。
手はないのか??
(スルーして) (キムチ嫌い)
2007-04-27 22:44:36
退院はできませんが、妻の血液製剤の使用は今日
終わりました。
お見舞いいただいた皆様に感謝します。
Unknown (Unknown)
2007-04-27 23:45:27
なんか疲れてきた・・・
Unknown (Unknown)
2007-04-27 23:47:48
>ぺの『アナタヲマモリタイ』とか言うCMがホント笑える。

4日程消えていたと思ったら、違うバージョンでペのCMを再開。

セコムは懲りていないようです。
Unknown (Unknown)
2007-04-28 00:16:45
やっぱり元凶は朝鮮カルトの 〇〇学会( =公明党 ) でしょう。
Unknown (Unknown)
2007-04-28 00:18:19
ペコム・・・w

泥棒強盗のイメージ俳優を使うとはね。呆れるよ、ホント。
Unknown (Unknown)
2007-04-28 01:39:34
日本中でチョンバルサンを焚くしかない!
Unknown (Unknown)
2007-04-28 08:42:57
ちょっと感動した動画を見つけたので・・・・・
勝手にごめん!

http://ftkst.blogspot.com/2007/04/blog-post_27.html
Unknown (Unknown)
2007-04-28 10:30:22
韓国では歴史学者(?)が沖縄も韓国の領土だって発表したんだって。
少し前にSAPIOで読んだ。
Unknown (Unknown)
2007-04-28 12:58:06
北がさらに恫喝してます。
 ↓↓↓
【北朝鮮が新型ミサイル公開 軍事パレードでと韓国紙】
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/world/CO2007042801000246.html
Unknown (Unknown)
2007-04-28 14:40:55
ここで朝鮮人を非難してても何も変わりません。
なぜなら、国の代表である国会議員に繋がりを持った
者が沢山いるからです。それは、金銭的、宗教的、
女性絡みかもしれません。
まずは、売国政治家を選挙で通さない事が重要です。
みなさん、選挙の時は、よく調べて、必ず行きましょう。

Unknown (p)
2007-04-28 15:03:34
韓国は美しい国wwwwww
韓国でやって欲しいね (朝鮮の奴隷を解放したのは日本)
2007-04-28 16:38:06
セコムの朝鮮人も裏でやることが汚い。
ここでは敢えて書かないけど、、、。
よく平気でぺをCMに出せたもんだ。
だから朝鮮人強盗団が日本でのさばれる。
怪しいと思っている日本人も多いはず。

現状ではセコムに入ると言う事は危険極まりないと言う事。ぺのCMなんぞ出すべきではなかった。


http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp/
朝鮮の奴隷を解放した日本

http://www.watchme.tv/u/?uid=1a0a283bfe7c549dee6c638a05200e32
北朝鮮アニメ

Unknown (Unknown)
2007-04-28 17:04:25
結局地元の繋がりとか後援組織の根回しとかで、

売国政治家でも当選しちゃいますからね。

朝鮮人・在日の悪業が白日の下に晒されない限りは、政府のガンを追っ払うのは難しいかと。



首相夫人があれな時点で、無理ぽな感じですけどね。
世界の嫌われ者 (Unknown)
2007-04-28 17:11:57
【加韓】 韓国人留学生(16)、カナダで模造銃振り回して逮捕~アナポリス郡から追放[04/24]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1177745139/l50
Unknown (Unknown)
2007-04-28 17:18:46
アニメ版のゲゲゲの鬼太郎観て思ったんだけど、ねずみ男のキャラが朝鮮人キャラとダブってしょうがなかった。
ねずみ男って、人間と妖怪の間に生まれた中途半端な妖怪らしいけど、強者には徹底的に平身低頭、欲深く罪悪感がないところなんてそっくり。
ただ、ねちねちとストーカーしないだけ、ねずみ男の方が100倍ましだけどね。


Unknown (error)
2007-04-28 17:24:39
押捺反対やビザ免除をはたらきかけてた
政治家や市民活動家の家が
この朝鮮人窃盗団の被害に遭ってたらよかったのに・・・
Unknown ()
2007-04-28 17:42:51
朝鮮ではよくあること…って日本でやんなorz
Unknown (Unknown)
2007-04-28 19:08:47
>ただ、ねちねちとストーカーしないだけ、ねずみ男の方が100倍ましだけどね。

なんだかんだ言っても、憎めないところがあるのがねずみ男。

憎まずにはいられないのが朝鮮人。妖怪以下w
Unknown (Unknown)
2007-04-28 19:29:07
>ねずみ男

にゃる程、宮沢賢治の「ツエねずみ」なんてのもアリますからね。
短編ですから未読の人は一度どうぞ ↓
http://www.aozora.gr.jp/cards/000081/files/1949_18526.html
インターネットの図書館、青空文庫(http://www.aozora.gr.jp/)さん より
Unknown (Unknown)
2007-04-28 20:09:05
>宮沢賢治の「ツエねずみ」

 現代風に表記すると、「チェねずみ」になるのかな?
Unknown (Unknown)
2007-04-28 20:18:34
 ところで、宮沢賢治は「ツェねずみ」でチョ●の
ことを書いたのでしょうか?もし根拠があれば教えて
下さい。
Unknown (Unknown)
2007-04-28 20:24:59
>妖怪以下

 これだと妖怪と同等のこともありうると
いうことだから、正確には「妖怪未満」ですね。
Unknown (Unknown)
2007-04-28 20:32:20
 ツェねずみ、ねずみ男、ダダ星人と・・・

ちゃんと系譜があるんですね。ヘンなもんこれ以上
神州日本に増えて欲しくない、もうやだ。
Unknown (Unknown)
2007-04-28 20:33:06
日本人の価値観では理解できない、朝鮮のことわざ。


「女は三日殴らないと狐になる。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「弟の死は肥やし。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「母親を売って友達を買う。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
「家と女房は手入れ次第。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」
Unknown (Unknown)
2007-04-28 20:39:56
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
 あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ∥__|  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (Unknown)
2007-04-28 21:08:09
そう言えば、セキスイマウスの方はどうなってんだ?
Unknown (虚空)
2007-04-28 21:15:27

「日本は韓国によって創られた国」だそうです

とても楽しいブログです。是非おーえんしてください


  http://blog.livedoor.jp/daihan22/
Unknown (Unknown)
2007-04-28 21:28:59
韓国人? 11人集団密航

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/fukuoka/20070428/20070428_034.shtml
Unknown (Unknown)
2007-04-28 21:30:27

釣堀ね、最近この手のが多くなりました。
相手も必死の必死。
Unknown (Unknown)
2007-04-28 21:33:04
 釣堀ってのは、「日本は韓国によって創られた国」の方ね、誤解されると困るので。
Unknown (Unknown)
2007-04-28 21:53:16
>「母親を売って友達を買う。」

あぁ~~~こりゃなんだ?w

どう解釈すりゃいいんだ???www
こういうシチュエーションって半島じゃあるのか?w

Unknown (Unknown)
2007-04-28 23:28:44
これを読んで、考えてください。
http://wibo.m78.com/clip/img/154809.jpg
Unknown (Unknown)
2007-04-29 01:30:45
>これを読んで、考えてください。
http://wibo.m78.com/clip/img/154809.jpg

美味しんぼの話に出てくる政治ネタが反日志向で嘘が多いのは有名ですよ???

>これを読んで、考えてください。

あなたが韓国系なのはよく分かりましたw
ワロター!!!!!!! (Unknown)
2007-04-29 02:11:27
>「日本は韓国によって創られた国」だそうです

こんなウンコタレに限っていつから「韓国」なんて言う様になったか知らんはず。
Unknown (Unknown)
2007-04-29 06:48:00
>これを読んで、考えてください。
http://wibo.m78.com/clip/img/154809.jpg

昔は自分も、そうだと信じていた時代がありました。

しかし昨今の韓国籍の犯罪率、
惨事が起こったときの、韓国人一般の反応を実際みてみるとねえ……。

Unknown (Unknown)
2007-04-29 13:26:38
You can watch how korean kill dogs
http://www.youtube.com/watch?v=RtnHVMWg18A
Unknown (Unknown)
2007-04-30 18:03:38
▼カンコクジン

族:朝鮮民族
学名:チョウセンヒトモドキ
分布:主に朝鮮半島
体長:成虫で150cm~218cm

カンコクジンはアジアに生息する世界最大の寄生虫。
成虫は日本やアメリカなどで甘い蜜を好んで吸う。
他にもキムチや犬、人糞などを好んで食べる。
幼虫から成虫になる過程でセンノウ化されるのが特徴。よく群れで行動する。大きな風呂敷を特に好む。完全変態。
Unknown (Unknown)
2007-05-02 20:58:14
http://www.youtube.com/watch?v=0gf9jDngeWA
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://www.youtube.com/watch?v=c3Ey-_LTdc4
在日学校の反日教育を放置していることは大問題
http://www.youtube.com/watch?v=m1DE-0y_prc
日本統治後に朝鮮人の寿命と人口は倍になった
http://www.youtube.com/watch?v=nmj8nxGKpl8
慰安婦が売春婦だということを認めないのは朝鮮人だけ
http://www.youtube.com/watch?v=Y52ZVnjQjBg
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である
http://www.youtube.com/watch?v=jqS-A_noLpY
売国奴や朝鮮人には朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
Unknown (Unknown)
2007-05-03 19:27:04
Unknown..이 개자석은 사형처해라!
한국에 오면 바로 총살해버린다...개새기
最新の人気媚薬 (kanpoulife.com)
2007-12-26 10:34:37
催花散---台湾生まれの最強催淫剤、アメリカ産の原料を用いて台湾セ
ックス業界が開発された催淫剤。
http://www.kanpoulife.com/chs.htm

世界各国で今人気沸騰中の超強力媚薬。
アリ王?蟻王 ANT KING
http://www.kanpoulife.com/myw.htm

維高--極めて高い効果があることで今中国の新型媚薬です。
http://www.kanpoulife.com/weigao.htm

媚薬
http://www.kanpoulife.com/biyaku.htm
精力剤
http://www.kanpoulife.com/seikinou.htm
漢方精力剤 / 媚薬 / ダイエット薬 輸入代行
http://www.kanpoulife.com/index.htm

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
韓国にとって興味津々・わくわくどきどきのF-22戦闘機 (日本は日本、韓国は韓国)
【社説】北東アジアに日章旗をつけたF22戦闘機が出現する(朝鮮日報) 【社説】赤信号灯った北東アジア軍備競争(中央日報) [社説]日本が100機のステルス戦闘機F22を保有する日(東亜日報) これまたありがたいことに、隣国・韓国の主要新聞のニュースがF-22...
こんなんで良いのかニュース (iCIA-NET_BIGLOBE分所)
■Sankei WEB:北の挑発行動増加 米議会報告書 「テロ国家」継続審議へ http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070426/kra070426000.htm 半島ひっくるめてくれませんかね~「南北」どっちも「テロリストの条件」を クリアしている国は滅多にありませんよ~「イラン...