(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> ファン教授よ!私たちは地獄の底まであなたについて行くニダ!マンセー!②

2006年04月12日 11時33分52秒 | 韓国時事ニュース





<*`∀´> ★ファン教授よ!私たちは地獄の底まであなたについて行くニダ!マンセー!① の続きニダ!





【フジ 週刊人物ライブ スタ☆メン】より


[ナレーション]
ファン教授は何故これほどの人気と名声を得られたのだろうか。



ファン教授の生まれ故郷は、ソウルにほど近い小さな山村。



男性レポーター
 「ここがファン教授の生まれた家ということです。壁は土壁ですね。本当に昔の建物がそのまま残っているという感じですね」



ファン教授は5歳のときに父を亡くし、5人の兄弟とともに母子家庭で育った。家族の貴重な財産である牛の世話をしていたファン少年は、将来獣医師になろうと決意。そして、苦学を続け、見事立身出世を果たした人なのだ。



西江大学助教授
 「ファン教授のこの経歴が決め手になりました。貧しい家庭に育ち勉強がよくできる人物が韓国人は大好きなんです」



しかし、論文の捏造がはっきりした今、流石の神様にも逆風が吹き始めた。韓国政府は、教科書からファン教授を削除。



さらに、最高科学者第一号の称号も剥奪することに決定。



ところが・・・。




韓国の人は教授を見捨てなかった!




男性「ファン教授の技術を認めてくださーい!

<*`∀´> 「認めてくださーい!




昨日(1月14日)は奇しくも、ファン教授の誕生日。






   ファン教授サランヘヨ~♪

             〃―-―-―ヽ
            ゝ         ヽ
          /             ヽ
         /   ,ィ〃//゛ヽ.ヾ    ヽ
          /  ∠      `'、    ゝ
         {  /,        `メ ヾ  }
         ノ)イ1 \    /  ソりト、
          <,           >⌒!ソ
     (\_/  <     _   '' ,.!|f_ノリ (\_/) ファン教授、アルロビュー!
     <*`∀´>リヽ.    ∨  ィルリ从メ  <*`∀´∩
     (.つ  つ   ` ー┬   トx      (つ   丿
      ) ,) ) '^~  ̄く(__ ___/ ,ゝ    (  ヽ,,ノ
      (,,_,,_,,)    /ソc<r一'~´  ヽ、 (,,゛__,,)
      /   レヘ、___//.:::::.ヽ\      入/   |




集会は、「ファンウソク教授頑張ってくださーい<*`∀´>」の大合唱に!




女性「皆さーん、ファン教授と一緒に」




女性「地獄の底までついて行く覚悟はできていますかぁー?」




<*`∀´> 「はぁ~~~い!!!」






ファン教授と彼の支持者たちはどこへ行こうとしているのか・・・。


                   :
                 (以下略)
                   :





【関連情報】

 ▼スタジオでのやりとりから抜粋


 阿川
  「今日はスタジオに韓国哲学ご専門の小倉紀蔵さんにおいでいただいておりますが、ご覧になってどういう風に?」

 小倉
  「やっぱり、韓国の状況が分からないとこれは不思議な現象ですよね。やっぱり、韓国でノーベル賞っていうのが如何に大きいか、っていうのがまず一つあります。ノーベル賞を取るっていうことが悲願なんです。国家的な悲願です。平和賞を一つ金大中大統領が取ったんですけど、それ以外は取ってない。特に科学賞と文学賞を取りたいんです。日本はあれほど沢山とったのに、何で我が国はとれないのか。一人一人を考えると日本人と韓国人、韓国人の方が優秀じゃないか!優秀だ!だけれどもノーベル賞をとれないのは、やっぱり国家的な地位が世界の中で日本が上で韓国が下だからだ!そういう風に考えているんです。で、それを逆転させるためには、何としてでもノーベル賞をとらなくちゃならない。そういうことです」

 森永
  「OECDに加盟して、やっぱり一流国になりたいっていうのも背景にあるんですか?」

 小倉
  「一流国になりたい!っていうことだけしかないんです。韓国は
 


 [AA]

 

~~~~

ウリナラ理論キタ━━━━\(T∀T)/━━━━ !!





【関連記事】

 ▼1月21日にも7000人規模の大集会が開かれていた模様です


 【イーデイリー】「黄 蝋燭集会」に7千名以上追われて[1/21]

  

  





【関連情報】 

 【韓国】盧ソウル大研究処長、黄教授支持者から集団暴行受ける [06/2/21]

 【国民日報】サイエンス、ファン・ウソクチーム「オオカミ複製論文」の掲載を拒否…「論文の信頼性に疑問」 [06/3/02]

 【国民日報】ソウル大入学式に現われたファン教授支持ピケットデモ [06/3/02]

  


 【韓国】「全部やめろ。ふざけるな…毒を飲んで死ね」~黄教授支持者ら、ソウル大討論会で乱入騒ぎ [06/3/12]


 【韓国】車でソウル大本部に突進 [06/3/29]

  


  【朝鮮日報】黄教授支持者デモで69人連行 [06/4/03]


 【敬天愛人】自殺騒動を起こした、ファン・ウソク支持者 [06/4/11]

  





【関連日記】

 ★<丶T∀T> 子供たちよ、ごめんね…韓国中にあふれる「ファン・ウソク偉人伝」、どうすればいいニカ?

  

 ★ソウル大調査委が「黄教授のES細胞論文は捏造」と発表

  

 ★<#`Д´> ファン・ウソク教授が捏造を暴露した研究員に口止め料を支払っていた疑惑が浮上したニダ!

  

 ★「ES細胞論文は全て捏造」「源泉技術なし」…ソウル大調査委が最終調査結果を発表

  






■1月18日の厳選!韓国情報


【韓国】バイクで世界一周し独島(竹島)を知らせる若者達『独島ライダー』  (→関連日記




【韓国】世界に誇るテーマパーク目指す「韓流ウッド」、造成事業が本格化

【サッカー】アドフォカート監督「簡単な勝利で選手たちに自尊心を持たせるためUAEを初戦の相手に決めた」

【日韓】「平和線」(李承晩ライン)は、抗日闘士・李承晩の快挙 … 東亜日報 (→関連日記

【韓国】「飲んだ客を運ぶ運転手自身が飲んで営業」 酔っ払い代行運転御用に

【韓国】誇らしい祖国…異国の地での厳しい人生、それでも韓国よりいい

【韓国】潘外相がNY入りし事実上の選挙運動開始~次期国連事務総長

【日韓】「親日」「反日」超え、日本の姿を正確に報道…韓国ネット新聞が人気

【韓国】韓国の裁判所、法規逸した親日派の清算に罰金刑

【朝鮮日報/社説】技術を開発しても盗られたら意味がない






■お勧め書籍

【Amazon.co.jp】なぜ抑制が働かないのか 韓国ナショナリズムの不幸

鄭 大均 (著)

小学館






★(´・ω・`) もはや一種の宗教と化しているね…見ていて哀れだ

という方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (124)   トラックバック (39)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> ファン教授よ!私... | トップ | ★<丶`∀´> 独島が日本の領土... »
最近の画像もっと見る

124 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-01-25 23:43:46
かの国は相変わらずの熱狂振りで。

ですが掌を返すように去るのがかの民族ですし…

そのうち支援が切れて忘れたころに新聞記事。

その後半万年後にどこかの国が成功したES細胞で黄教授起源を熱唱→黄教授マンセー再び

となるに偽造500ヲン
Unknown (ニダ)
2006-01-25 23:43:56
1ゲット!?
Unknown (Unknown)
2006-01-25 23:44:34
1
Unknown (むに)
2006-01-25 23:45:18
無い技術をどやってみとめるの?
Unknown (SAMURAI)
2006-01-25 23:47:14
1ゲットォォォォオオオ

そして朝鮮人馬鹿ばっかァァァァァアアア
Unknown (SAMURAI)
2006-01-25 23:47:45
リロードは大事ですはいorz
今回はイエロー氏よりも (れい)
2006-01-25 23:58:41
> 小倉紀蔵さん

の肩書「韓国思想研究家」とか「韓国哲学ご専門」が気になりました。

「思想」とか「哲学」なんてあったんですか?あの国に…。

それとも…ファビョることとか嘘つくことが哲学であり思想なんでせうか?(w
Unknown (案山子)
2006-01-26 00:00:44
技術はデモしたからって認められる物じゃ無いと思うが



最近は1get争いが激しいね
Unknown (Unknown)
2006-01-26 00:09:05
韓国思想研究家か・・・

おもしろそうな仕事だなwやって見たいw
Unknown (ゆきのふ)
2006-01-26 00:14:43
なんでここまで日本と比べたがるんだ・・・お前らはそんなに優秀なのかと問いたい。小一時間問い詰めたい。

そもそもお前らは自分で作った技術はあるのか?
今回のAAワロス。 (謎の通りすがり人)
2006-01-26 00:16:11
無駄な事にエネルギーを消費することにかけては世界一の民族ですね。

>「ファン教授の技術を認めてくださーい!」

はい。ファン教授の支持者さんへ。

つ[http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/25/2006012500048.html]



最後に、ニホンちゃん萌え~!。仕事でゲットにいけないお兄さんを許してくれ~~~~~。(←ばか)
Unknown (大山ペダル)
2006-01-26 00:17:47
>一人一人を考えると日本人と韓国人、韓国人の方が優秀じゃないか!優秀だ!



これは「醜い韓国人」のころから言われてますね。韓国人の固定観念。

「韓国人は一人一人では虎だが集まると兎になる。日本人は一人一人は豚だが集まると龍になる。韓国人が負けているのは団結力の差だ!」



どう見ても妄想ですが、これって日本人にも責任あるんですよね。日本人は外国人には妙に親切心を出すし、捏造教育の所為で韓国人には変な贖罪意識を持つもんだから余計にへりくだる。

これが韓国人の腐れ儒教精神を刺激して「ウリは大人ニダ!ホルホル」と勘違いさせる。



ちなみにこの妄想は経済力で差をつけた中国人にも発揮され「日本人は細かいが大局観がない。中国人はおおらかだがずぼらでほら吹きだ。アジアは緻密さと冒険心を併せ持つウリがリーダになってこそ西洋に打ち勝てる」と大見得を切ったとか。

そういうわけで中国人は韓国人のことを「誇大妄想が過ぎた哀れな既知外」と思ってるらしいですね。
あら?失敗したみたい。 (謎の通りすがり人)
2006-01-26 00:27:59
改めて貼ります。

   検察「ES細胞はやはり存在しなかった」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/25/20060125000048.html



以前、管理人さんやれいさんが華麗に貼ってたのでやってみたら、ものの見事に失敗しました。はははは。



本当、1ゲット争い今回は激しかったですね。
Unknown (Unknown)
2006-01-26 00:28:19
現実を受け入れるくらいなら地獄に落ちたほうが増しと言うわけか。

哀れと言うか惨めと言うか・・。
Unknown (りな)
2006-01-26 00:32:36
なに、このうんこ民族。

地獄も迷惑だっつーのww

本当にそうか?! (パスカル)
2006-01-26 00:34:07
>一人一人を考えると日本人と韓国人、韓国人の方が優秀じゃないか!優秀だ!だけれども・・・・・



IQでいうのなら、どの国であっても、それなりの教育制度(初等から高等まで)があれば民族,人種による差は無いはずじゃないのかなぁ。

ただ、仮に彼らの言っている事が事実だとして、一人一人が本当に優秀なら、ノーベル賞の受賞者数は(韓国と日本の人口差を加味して)日本の3分の1はいてもいいはずなんだけど。

そもそも、ノーベル賞は個人が受賞するものだし、外国の研究機関所属であっても良いわけですから。

彼らは、この点なんとも思わないのかな?



いづれにせよ、何でもかんでも我が国を引き合いに出す対日ストーカーぶりは、どうにかしてもらいたいモンです。

Unknown (Unknown)
2006-01-26 00:45:19
【偽ドル札】米国、韓国に北朝鮮への制裁を要求 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/25/20060125000000.html



 

Unknown (下総)
2006-01-26 00:59:23
小倉さん、意外と辛辣コメントですな。

著書は一冊しか読んだことがないが、渡部昇一らのような見え見えの

思想偏向があまりなく、ヴィトゲンシュタインを意識したような理論的分析が貫かれていて

割かし好ましい印象だった。ハングル入門書籍も多く上梓されてるので、

日韓友好に盲従するタイプかと思っていたが見縊っていたようだ。

詳しくは存じないため少々持ち上げ過ぎかも知れないが、すぐ思想や感情と結びつけず

理知的分析力のある人が増えていけば良いなぁ。

理解だ友好だ断交だ以前に、まずは互いの国民が互いの現実をよく知るべきかと思う。



久々に小室先生の「韓国の呪い」でも読み返してみよう。
ほえ~ (Unknown)
2006-01-26 00:59:56
またですか。懲りませんねえ。



捏造偽造が暴かれた挙句、宗教団体と結託。

文句があるときゃ、まずはデモ

不満が爆発、さあ火祭りだ糞投げだ。

自己満足のためなら事実は二の次。



こんな奴らをビザ解禁にする政府もキムチ虫に脳細胞破壊されてるとしか思えない。

アメリカはする予定は無しなのに。。

イッペンホロビテミナ
Unknown (Unknown)
2006-01-26 01:22:55
あれ?

ぺ天使とか、聞いたこともない韓国芸人が日本に来たときに空港によく集まる人種と雰囲気などがよく似てますね?

なんででしょう?

Unknown (Unknown)
2006-01-26 01:41:54
昨シーズンのNHKハングル講座で講師を担当されていたので(山本梓目当てで見てた)

小倉教授が韓国哲学専攻なのは知っていましたが、韓国人の心理とかについて語ったのを初めて聞きました。

ハングル講座では韓国のヨイショ話しか言ってなかったので「一流国になりたい!っていうことだけしかないんです」とまで言い切られると逆に新鮮というか(笑)
Unknown (Unknown)
2006-01-26 02:13:52
ただこれしか言えない

きんもーっ☆!!
Unknown (moko)
2006-01-26 04:23:03
>「地獄の底までついて行く覚悟はできていますかぁー?」

>「はぁ~~~~い!!!」



じゃあ今すぐに地獄に行って下さい。

分かっていたけど、改めて異常だなと思います。

統一協会合同結婚式、日本人女性6500人の行方不明 (Unknown)
2006-01-26 04:49:16
≫どうしてこのニュースまだ表にでてこない。半端な人数じゃないけど。まだ裏でシナリオ工作中か?



「合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え 2006年01月23日 14時36分

http://www.christiantoday.co.jp/news.htm?id=393&code=sn



 日本基督教団統一原理問題連絡会主催の統一協会問題日韓教会フォーラムで、日本側は、韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性6500人の捜索を韓国教会に要請した。 韓国教会側は教団と団体が協力し、問題解決に積極的に対処していくことに合意した。



 韓国教会百周年記念館で18、19日開催された統一協会問題日韓教会フォーラムで、日本の統一協会被害者家族の会関係者は「合同結婚式のために韓国に出国した日本人女性らと連絡が途絶えた状況」と述べ、韓国教会の積極的な協力を要請した。



 19日参加した日本キリスト教会側と韓国キリスト教会側は、6500人のための相談窓口を開設し、被害者発見時には、日本の教会へ導くこと、さらに今後も徹底した情報交換によって統一協会の対処法を両国キリスト教界が合同で模索することに意見を合わせた。



 また、参加者らは、統一協会の韓国ヨス市浸透問題に関しても、積極的な対応策を模索することにした。日本側は、統一協会のヨス市開発費が日本人被害者から騙し取った資金によって運営されているとして、資金の出処を徹底的に究明して統一協会のヨス市開発を食い止めるため努力することを明らかにした。



 今回のフォーラムでは、日本側から統一原理問題連絡会の日本カトリック教会、日本基督教団、日本聖公会、日本バプテスト同盟、日本福音ルーテル教会、在日大韓基督教会、など6個教団と全国霊感商法被害対策弁護士連絡会、統一協会被害者家族の会などから28名が参加した。



 韓国側からは、大韓イエス長老会統合異端対策委員会、大韓イエス長老会類似キリスト教相談所、韓国基督教統一教対策協議会などから21名が参加した。



 日韓両国のキリスト教の牧会者、弁護士、被害者代表が参加し、合同で統一協会に対する対策を議論したのは今回が初めてである。
Unknown (moko)
2006-01-26 04:57:09
歴史研究への米参加拒否 中国「北東アジアは特殊」



 中国外務省の孔泉報道局長は24日、ゼーリック米国務副長官が提案した日米中3カ国による歴史共同研究について「北東アジアの歴史は特殊性がある」として事実上拒否する姿勢を示した。



 報道局長は、この特殊性は「中国、韓国、日本に直接関係する」と指摘、日中韓3カ国による共同歴史研究を進めることが「われわれの基本的主張だ」と述べた。



 中国は昨年11月の中韓首脳会談などを通じ、歴史問題で韓国と連携し日本に対処する姿勢を強めている。日韓の同盟国である米国が歴史問題に介入、歴史問題で北朝鮮も含めた北東アジアの「対日統一戦線」が乱されることへの懸念が米国参加拒否の背景とみられる。



 ゼーリック副長官は北京の米国大使館で記者会見し、温家宝首相らとの一連の会談で日中関係について協議したことを確認。日中両国関係には「明らかにある程度の緊張が存在する」とする一方、「両国には、広範囲に共通利益を有しているとの認識もある」と強調し、米国として良好な日米中3カ国の関係に向け努力したいと述べた。



 孔局長はまた、最近、日中韓の学者が教科書の共同制作などを通じ「有益な試みを行っているのは喜ばしい」とした上で、日中韓3カ国が積極的に歴史研究で協力すべきだとの立場を強調した。



 ゼーリック副長官は昨年9月の講演で、小泉純一郎首相の靖国神社参拝など歴史認識問題で対立する日中関係打開のため、日米中3カ国の歴史学者による歴史共同研究の開始を提案。日本を訪問していた23日にも3カ国が歴史学者らによる対話を始めるよう提起していた。(共同)



(01/24 19:01)

------------------------------------------------



>日米中3カ国による歴史共同研究について「北東アジアの歴史は特殊性がある」



捏造という特殊性?



>日中韓3カ国が積極的に歴史研究で協力すべきだ



この組み合わせで協力できる訳がない。

日本が一方的に責められるだろうなぁ~。そしてこちらの意見なんて聞こうとしなさそう。



>日米中3カ国の歴史学者による歴史共同研究の開始を提案



まぁアメリカが妥当だとは思いますが、特定アジア以外の国の研究者をたくさん呼んできてもいいでしょう。



それにしても、中国も韓国も対日問題に関しては、第三国の介入を良しとしませんね。

「竹島問題」についても、韓国は国際法廷に出ようとしませよね。

やっぱり嘘がバレるのが恐いのでしょうか。
Unknown (Unknown)
2006-01-26 05:03:16
小倉氏も朝鮮人がここまでおめでたいのが一般にバレると、庇うに庇えなかったのでは?

あんまり肩入れし過ぎると、今度は小倉氏本人がおめでたい奴と思われるし。

大体、犬NK自体が韓国マンセー体質だから、番組に出てた時は滅多な事は言えんかったんでしょう。

まあ何にせよ、朝鮮人共の本性が広く日本国内に認知されるのはいい事ですよw
Unknown (老頭児)
2006-01-26 05:17:10
小倉氏は、メディアによって、韓国マンセーと批判を使い分けるので、いまいち信用できない感があります。

四方田犬彦氏のように、意見がぶれなければ評価できるんですけど。
Unknown (Unknown)
2006-01-26 05:20:44
【WBC】日本戦、大リーグ主審なら韓国に有利



野球の国別対抗戦、ワールド・ベースボールク・ラシック(WBC)に出場する韓国代表チームに「審判」という勝負を左右する変数が生じた。今回は不利な要素がない。アジア予選から米大リーグ(MLB)の審判が主審を務める見込みだからだ。



 韓国野球委員会(KBO)は25日、今年3月初めに東京で開かれるWBCアジア予選に米大リーグ審判員を招く案を積極的に推進中であると発表した。すでに昨年12月からKBO国際チームが MLB事務局と電話や書信で接触「アジア予選に米審判員を派遣してほしい」との意向を伝えている。



 MLB事務局は「肯定的に検討する」という言葉とともに、「早い時期に可能かどうか知らせる」と回答した。KBOは少なくとも主審は米国の審判員が引き受けるだろうと期待している。



 通常、韓国・日本・台湾・中国が競うアジアでの試合では該当国の審判員が順番に自国チーム以外の試合の主審を務めてきた。このため、これまで韓国が被害を被った例は1~2回にどとまらない。KBOは昨年11月に開かれたコナミカップ・アジアシリーズを例に挙げ、日本の審判はストライクゾーンが上下に広く、台湾の審判はストライクゾーンが一定せずブレがあり問題になったと説明している。



 今回のWBCでも「第1ラウンドは該当国の審判が務める」と言うのがMLB事務局の基本原則。しかしKBOは野心たっぷりにこれを変えようと試みている。



 これまでの慣行どおりなら、韓国対台湾戦を日本の主審が、韓国対日本戦を台湾の主審が務めることになる。特に韓国対台湾戦を日本の主審が務める場合、金炳賢(キム・ビョンヒョン)投手のように横に曲がる球が多い韓国投手が被害を被る可能性がある。しかし米国の主審なら話が変わってくる。



 日本との試合でも有利だ。韓国代表チームには朴賛浩(パク・チャンホ)、金炳賢、徐在應(ソ・ジェウン)、奉重根(ボン・ジュングン)、金善宇(キム・ソヌ)、具臺晟(ク・デソン)投手ら大リーグ投手だけでも6人いる。一方、日本は大塚晶則投手(テキサス・レンジャーズ)だけだ。



低いコースに強い日本の投手らが実戦で当惑する可能性がある。もちろん米国の審判が内角のストライクに厳しいことを韓国の投手たちも熟知しなければならない。



 韓国のこのような動きに対して、日本野球機構(NPB)は「勝手にどうぞ」といった感がある。ましてWBCについては投球数制限などMLB事務局独自の案件処理に不満が多いNPB。すでに険悪な状態なのでMLB事務局が何をどうしようと気にしないという立場だ。



『スポーツ朝鮮』

ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/25/20060125000028.html





…なーんかいちいち癇に障るな
Unknown (moko)
2006-01-26 05:29:47
【フォト】モデルも顔負け・・・ジェヒのパフォーマンス

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/25/20060125000041.html



彼の周りにいる人たちが気になりました。

のーべる賞って (もふもふ)
2006-01-26 08:59:02
研究室に居る友人から聞いたわけだが。

ノーベル賞は、本来は欧米向けの賞な訳で。

平和賞とかのアヤシイ部類は特殊として、

物理学賞とかは論文がいかに欧米の学会に理解

されるかが重要らしい。

ぶっちゃけて言うと、日本で優れた研究結果があったとしても、

欧米(特に白人の)で同じような研究結果が出ないと、

理解してもらえずノーベル賞はもらえないらしい。

日本が欧米に比べてノーベル賞が圧倒的に少ないのは、その辺に理由があるらしい。



それを前提に考えると、日本でノーベル賞を

貰ってる人は、かなりの苦労と研究を重ねてるんだろうなというのが良くわかる。

それを理解せずに、「だけれども韓国がノーベル賞をとれないのは、国家的な地位が世界の中で日本が上で韓国が下だからだ!」

とか言ううちは、ウソツク教授の研究が

仮に本物だったとしても、ノーベル賞はとれないんでないの?
Unknown (下総)
2006-01-26 09:03:51
>老頭児氏

済みません、あまり詳しくないので聞き流して下さって結構ですが、

彼は行政と文化に対しての評価を二分化しているからでは。私はそういう印象を持ちました。

そのせいで日和っているように見えることもあるのかな、と。

盲目的中韓追従の自称韓国通達よりずっと好印象です。



そういえば学でもメディアでも、まず親(嫌)韓ありきで韓国を研究、という人が凄く多い。

歴史問題にしてもそうだが、第三者の介入が増えてくればもっと冷静に俯瞰出来そうなものだが。

小室氏も「中国原論」において語っていらしたが、中華系文化は独自の歴史観が強いからなぁ。

歴史や母国に対して思い入れがあるのは結構だが、程々にして欲しい。

歴史を宗教に置き換えれば、進化論論争の狂信的ID論者を見ているようだ。
Unknown (下総)
2006-01-26 09:21:18
>もふもふ氏

理系ノーベル賞はスウェーデン王立科学アカデミーの選考委員によって決定されるそうです。

だから西欧でのトレンドに影響を受け易いという批判があります。

そうでなくとも、ノーベル賞の白人至上主義は結構有名なところ。

戦前日本にも受賞に値する業績を挙げた先生方が幾人もおられましたが、露骨に無視されました。

最近でも、非白人受賞者の大半は利根川進氏や江崎玲於奈氏を始め欧米で研究された方々です。

その批判を勘案してか、近年では非白人枠、途上国枠なんて揶揄される非公式選考枠もあるとかないとか。
Unknown (インペラル)
2006-01-26 09:38:19
韓国人は優しい方達なんですね(笑)

バカなだけかもしれないけど。
Unknown (しわよせん)
2006-01-26 09:39:17
ノーベル賞に関する疑念信念その他もろもろは、

ユ ダ ヤ 人 に言え、と。
Unknown (Unknown)
2006-01-26 09:45:06
日本という国が無かったら日本海も無く、あの一帯は ぜ~んぶ太平洋。

外務省が あれこれ過去の資料を調査するまでもなく、あれは日本海です。

どうしても、そうゆうの欲しかったら、頑張って 黄海あたりをねらいなさい!
韓国は完全に敵国 (Unknown)
2006-01-26 09:58:05
チョンウッド楽しみだ

どれだけパクリ捏造してるか調査ニダニダしてー
Unknown (犬韓民国)
2006-01-26 10:18:49
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1664130/detail



ネット上の悪質な書き込みは10~20代の若者ではなく、有識者



て~はみんぐっ!! じゃじゃっじゃじゃっじゃっ

Unknown (Unknown)
2006-01-26 10:27:54
なるほど。

ウソの論文でもこれほどまでに人気が出るのなら

僕もウソ論文を発表して国民的英雄になろうかな。
奴隷気質 (ドリル)
2006-01-26 10:44:42
此処まで人を盲信する韓国気質を見ていると、

失礼ながら奴隷根性だと思ってしまう。

彼等は 属国でしか生きられなかった歴史、

両班に額ずき続けた歴史、

今なお北の同胞が金正日の奴隷となってる現在に

何も学んでいないのか…。
Unknown (Unknown)
2006-01-26 11:02:53
韓国が世界に誇る歴史はちゃんとあります。

それは買収、捏造ですよ。
Unknown (Unknown)
2006-01-26 11:04:17
世界に誇る技術の間違いね。

そういえばチョンの俳優が

株価操作で捕まるかもしれないらしい。

今日の読売新聞に出てました。

Unknown (大黒屋)
2006-01-26 11:30:12
小倉紀蔵氏が何かの著書で韓国に恋して恋して最後には失恋しただかという意味の表記があったように思ったけど、この人も韓国と関わって法則発動された口なのではないかと思ってみている。公にはともかく、プライベートで語ったら、いろいろと韓国のダークな面をぶっちゃけてくれそうな人っていう印象があるよ。



しかし、相変わらず朝鮮人は朝鮮人だね。自浄作用を獲得しない限り永遠に3流であるということが理解できないらしい。

もっとも愛国無罪な連中には永遠に自浄作用など獲得できるはずもなく、半万年たっても日本を越える日はこないので、そういう安心はしていられるが。

文化のウリナラ起源だけはいい加減うざい。

Unknown (タヌキ)
2006-01-26 11:30:21
犯罪者でも英雄になる地域だもんなぁ。敵国日本に普通に勝てないから何でも英雄、負ければ非国民て感じかな。
Unknown (Unknown)
2006-01-26 11:48:26
「ホステスの飲み代までなぜ払う?」 腹立てた女子大生が暴力 〔朝鮮日報〕



 ソウル冠岳警察署は25日、飲み代が予想以上に高いとして暴力を振るった女子大生Aさん(22)ら2人を暴力などの疑いで在宅起訴した。



 Aさんは今月24日午後2時頃、冠岳区新林洞の某ホストバーで、男性ホステスらと酒を飲んだ後、飲み代51万ウォンが要求されると支払えないとし、オーナーのオム某さん(41)と言い合いになり、暴力を振るった疑いだ。



 警察は「Aさんはホストバーが初めてで、男性ホステスが食べたつまみや飲み代まで支払わなければならないということを知らず、このようになったとみられる」と話している。
Unknown (Unknown)
2006-01-26 12:05:45
「IT大国」韓国の学生、実はパソコン詳しくなかった http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/25/20060125000023.html



何を今さらって感じですな。

Unknown (杏)
2006-01-26 12:12:01
朝鮮人は、あまりにも劣等過ぎて、キチガイになってるな。うん、おもしろい。
Unknown (Unknown)
2006-01-26 12:12:35
ファン教授と同じ誕生日だったOTL......

二ダーランド (Unknown)
2006-01-26 12:14:15
韓流ウッド行きて~!
Unknown (hassay)
2006-01-26 12:26:52
>「IT大国」韓国の学生、実はパソコン詳しくなかった



つまり、韓国人にとってパソコンは遊びのためのものであり、仕事の道具として使用する人はほとんどいないということですね。ネトゲー引きこもり人が増大の予感・・・。

Unknown (Unknown)
2006-01-26 12:57:09
確かに異常と言わざるを得ないっすね・・・。

騒ぎもすぐに収束するかと思ってたんですが・・・。

やはり彼ら朝鮮人は日本人とは相容れないですね。

考え方、モノの捉え方が根本的に違う。
Unknown (Unknown)
2006-01-26 13:55:57
やはり朝鮮人は奴隷にするしかない。
Unknown (Unknown)
2006-01-26 14:01:31
>日韓友好に盲従するタイプかと思っていたが見縊っていたようだ。



私もその口。

なにせこの人の最初で最後に聞いた台詞が「韓国は文化の国で日本は武の国」



>小倉紀蔵氏が何かの著書で韓国に恋して恋して最後には失恋しただかという意味の表記があったように思ったけど



精神変化に期待したい。



>【フォト】モデルも顔負け・・・ジェヒのパフォーマンス



パッと見、新庄???とオモウタ。



この話はマジか?

    ↓

なんかちらっと聞いたけど、日本、韓国を含む世界各国、あとどっかの赤ちゃんの泣き方を調べたら

一度泣き出すと手がつけられないのが韓国の子だとか。

どっかの科学雑誌が調べた、世界各国の赤ちゃんの違いの研究結果だそうだ。



もしそれが本当だとしたら、

「韓国人は教育が悪いから、あんな異常なんだ」

ってのは崩れるよね。教育受ける前なんだもの。



身体的特徴の一種として、脳の機能にも違いがあるのも当然だと思うんだけど。

遺伝によって病気の耐性とかも人種によって違うんだし。



あんだけ、失神しやすくてキレやすいのは、脳の感情を制御する機能が停止してるんだろう。

「診断名サイコパス」って本にも、サイコパスの人は脳のモラルを感じる部分が欠損してるとかあったし。





うわ、そういうこと調べてる人いたんだ。



自分が読んだのでは、日本人の赤ん坊は最初小さな声で泣き出して、

それがだんだん大きくなって最後に大声で泣くけど、

ちょんの子は最初からMAXで、あらん限りの力を振り絞った泣き方を

するんだって。

泣き止み方はどうだったのかは書かれてなかったから分からないけど、

泣き始めからいきなりMAXって、キレて泣き喚いて糞尿垂れ流しの

大人ちょんへすんなり結びついたよ。



それまでからちょんの帰化とか日本人との結婚とかにあまり良い印象を

抱いてこなかったけど、これ知ってから嫌悪感が増大した。

反日じゃないちょんでも遺伝子レベルでそういうのを持ってるなら

日本で増殖するのは勘弁してくれって思う。

Unknown (Unknown)
2006-01-26 14:12:23
遺伝子的にも日本人はチョンよりはるかに優れてる民族だ。
Unknown (Unknown)
2006-01-26 14:24:05
もう手遅れだよ。NHKで観たけど日本人の遺伝子分析してみたら朝鮮渡来人が3-40%だって;;

関西はもっと高い比率だった。

Unknown (Unknown)
2006-01-26 14:39:49
【国内】主婦から財布を抜き取ろうとして、催涙スプレーまき逃走 韓国人武装すり団の可能性 市ケ谷〔01/26〕



二十五日午後零時四十分ごろ、東京都千代田区九段北の東京メトロ有楽町線市ケ谷駅改札付近で、帰宅途中の主婦(52)のバッグから財布を抜き取ろうとした四、五人の男が主婦に催涙スプレーを吹きかけて逃走した。

主婦のほか、周りにいた男女四人が目の痛みを訴え、病院で治療を受けたがいずれも軽症。



男らは外国語を話していたといい、警視庁は韓国人武装すり団の犯行の可能性があるとみて強盗傷害容疑で逃げた男らの行方を追っている。

 

麹町署の調べでは、電車を降りて改札に向かっていた主婦が四、五人の男に取り囲まれ、

うち一人がショルダーバッグに手を入れているのを発見。「何をするの」と声をあげたところ、男らは催涙スプレーをかけて逃げたという。



男のうち一人は紺の上着、別の一人はグレーのハンチング帽姿で、ホームや駅の外などそれぞれ別方向に逃げたという。



(産経新聞) - 1月26日3時1分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000022-san-soci
Unknown (Unknown)
2006-01-26 14:41:38
韓国人観光客、ビザ免除恒久化へ

http://www.asahi.com/politics/update/1218/003.html



みなさん抗議のメール、電話お願いします!



★首相官邸

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

★外務省

http://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

★国土交通省

https://www.mlit.go.jp/hotline/hotline0104.html

★警察庁

http://www.npsc.go.jp/goiken/index.htm

自民党 http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html

内閣府 http://www.iijnet.or.jp/cao/opinion.html

法務省 http://www.moj.go.jp/

国民新党http://www.kokumin.biz/

共産党 http://www.jcp.or.jp/service/mail.html

都民の声総合窓口

https://aps.metro.tokyo.jp/tosei/aps/tosei/mail/koe.htm

抗議先一覧

http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

各省庁への要望

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

Unknown (Unknown)
2006-01-26 15:04:55
このブログ観て感動しました。

管理人さん、この国に在日や外人がいなくなる日までかんばってください!

Unknown (Unknown)
2006-01-26 15:10:07
【国内】「成立は連立政権の合意事項だ」 公明 外国人地方参政権審議を[01/26]



公明党の冬柴幹事長は、25日国会内で、自民党の武部幹事長、中川政務調査会長と会談し、公明党が去年の特別国会に再提出した日本に永住している外国人に地方参政権を認める法案について、「成立は連立政権の合意事項だ」として、審議に入るよう重ねて協力を求めました。そして、自民党内に「国益を損なう」などとして反対意見が根強いことをふまえ、冬柴幹事長が、来月上旬にも自民党の選挙制度調査会に出席し、直接、法案への理解を求めることになりました。冬柴氏としては、この機会をとらえて、自民党内の反対議員に対し法案の趣旨を説明し、審議に入れるよう環境整備を図りたいとしています。



ソース:NHK

http://www3.nhk.or.jp/news/2006/01/26/d20060126000030.html
Unknown (mu-tan)
2006-01-26 15:18:30
衝撃映像 恐ろしく暴力的な韓国警官隊の映像

http://kotaro269.livedoor.biz/archives/28019632.html?1138198420



日本の常識が通じない国ですね。



犬も悲惨

http://www.seoulsearching.com/DogMeat.html

Unknown (Unknown)
2006-01-26 15:25:20
外人に参政権ってありえない!

公明党は反日日本人集団、自民党がんばれ!

Unknown (mu-tan)
2006-01-26 16:05:03


「自民党にもの申す」に投書しましょう。



外国人参政権法案に反対します! と。



...........................................



自民党には毎日たくさんの方からご意見をお寄せいただいておりますため、

十分な返答ができないことにご理解ください。

いただいたご意見は、政策立案や党運営に反映させるべく、

担当の議員やスタッフに届けておりますので、

今後ともホームページでご確認ください。

あなたの声が、日本を変える力です。自民党が、あなたの声をかたちにします。

自民党の懐刀は、あなたです。

またのご意見・ご質問をお待ちしております。





*このメールからの返信はできませんので、ご了承ください。



ご意見等はこちらから → http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html
Unknown (Unknown)
2006-01-26 16:59:12
NHKの「きざし」という番組

http://cgi2.nhk.or.jp/human/kizasi/index.cgi

陸自資料流出、ヤマハ発動機無人ヘリに

投票しましょう。
Unknown (Unknown)
2006-01-26 17:27:13
【北海道】 「強制連行」考えよう 来月、札幌でフォーラム [01/26]



戦前、戦中に強制連行や日本政府の募集で道内で働き、死亡した朝鮮人労働者らの遺骨返還活動に取り組んでいる市民団体「強制連行・強制労働犠牲者を考える北海道フォーラム」は二月十九日午後二時から、札幌市中央区北三西一九の西本願寺札幌別院本堂で、活動報告や記念講演などの集会を開く。同フォーラムは二○○三年に結成。これまでに西本願寺札幌別院で約百人の遺骨が見つかったほか、室蘭や美唄の寺などにも数人安置されていたことが判明。昨年十月には宗谷管内猿払村の旧共同墓地でも発見されるなど「遺骨問題」は全道に広がっている。こうした人たちの多くは炭鉱などでの重労働で亡くなったとみられ、同フォーラムは政府や企業の責任追及、遺族への遺骨返還活動などを続けている。集会は今年で四回目。道内での活動報告や韓国・高麗大名誉教授で歴史学者の姜萬吉(カンマンギル)氏が「戦後六十年と東アジア共同体への道」(仮)と題して講演する。参加費は千円(高校生以下は無料)。

以下略~

ソース 北海道新聞

http://www.hokkaidonp.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060126&j=0019&k=200601260090



また馬鹿がくだらん事してるな

Unknown (Unknown)
2006-01-26 17:34:22
【国内】二階経産相 年金施設払い下げで「中国企業にただ同然でプレゼント」報道は事実無根[01/26]



★全く事実無根-二階氏 中国企業優遇との報道



 二階俊博経済産業相は26日午後、自民党二階派の総会あいさつで、一部週刊誌が年金施設の払い下げをめぐり中国系企業を優遇したなどと報じたことについて「全くの事実無根」と述べ、名誉棄損で法的措置を取る考えを示した。週刊誌は、二階氏が地元・和歌山県にある年金施設の払い下げで自治体に中国系企業をあっせん、約120億円をかけて建設した施設をこの企業に「ただ同然でプレゼントしたようなもの」などとする記事を掲載した。二階氏は「地元に関することで、事実とかけ離れた文書が掲載されている。私自身や関係者の名誉を著しく侵害している。法的手段を考え、弁護士と協議している」と述べた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000166-kyodo-pol



二階は売国奴
ネトゲーのしすぎで死んだ韓国人 (しゃる)
2006-01-26 17:43:10
>つまり、韓国人にとってパソコンは遊びのためのものであり、仕事の道具として使用する人はほとんどいないということですね。ネトゲー引きこもり人が増大の予感・・・。



そういえば、ネトゲーのしすぎで死んだ韓国人がいたなぁ。





Unknown (Unknown)
2006-01-26 17:43:30
朴賛浩→給料泥棒

金炳賢→ヤンキースにビビるヘタレ

徐在應→?誰?

奉重根→上に同じ

金善宇→上に同じ

具臺晟→ピークはとっくに過ぎてるし日本でもパッとしなかった



こんな面子なら審判がMLBの奴でも勝てないってwwwww
Unknown (Unknown)
2006-01-26 18:05:29
チョンは遺伝的に犯罪を起こしやすい民族だ。

早く外人と(特にチョンとは)結婚を禁止する法律をつくらないといかん。

自民党に期待してみる。
対馬は日本の領土です (権兵衛)
2006-01-26 18:08:51
【経典170巻盗まれる 対馬の寺、長崎県文化財も】



26日午前9時ごろ、長崎県対馬市上対馬町西泊の西福寺の住職(34)から、

同県指定有形文化財の経典「元版大般若経」などが盗まれたと110番通報があった。

長崎県警対馬北署の調べでは、収蔵庫の鉄製ドアのノブが工具のようなもので壊され、

全部で約600巻ある経典のうち約170巻が盗まれていた。

同署が窃盗事件として調べている。



長崎県教育委員会によると、元版大般若経は中国から朝鮮半島経由で対馬に渡り、

1420年ごろ、対馬を治めていた宗氏から西福寺に寄進された貴重な資料。

対馬市教育委員会による文化財の防災点検のため住職が収蔵庫を見に行った際、盗難に気付いた。

収蔵庫は住居とは別棟で、西福寺では昨年12月26日に年末の大掃除をして以来、見回りをしていなかった。



2006年 1月26日 (木) 17:51 共同通信

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20060126/20060126a4160.html
Unknown (Unknown)
2006-01-26 18:31:27
半世紀前、朝鮮半島は日本の領土でした。

中国と戦うためにも朝鮮半島を占領するのは大事なことです。

北朝鮮とはもう戦争しかない。

大日本帝国、万歳!

Unknown (Unknown)
2006-01-26 18:34:01
>同県指定有形文化財の経典「元版大般若経」などが盗まれたと110番通報があった。



犯人はあいつらしかいないだろ

Unknown (Unknown)
2006-01-26 18:38:42
帰化もいらん、外人は全部追放してほしい。参拝でもめてる自民党はそんなことできるわけない。新しい国民政党が必要な時期。
Unknown (ZONE)
2006-01-26 19:02:46
遺伝子的に優秀、とは言いますが、具体的に一体どういう遺伝子が作用して、どう優秀なのか聞いてみたい。

ノーベル賞って (ほげ)
2006-01-26 19:10:39
僕は研究者(物理屋)の端くれですが、ノーベル賞でも五輪の金メダルでも、優秀な成績や評価を受けた人たちの中からさらに選ばれる訳です、当然ながら。

日本が柔道の金メダルが多いのも、韓国のアーチェリーが得意なのも、多くの競技者がいて、さらに優秀な人が沢山現れるから必然的に金メダルを取る人が出てくる訳です。



そういった氷山の一角と言うかピラミッド構造のてっぺんがノーベル賞(平和賞を除く)であり金メダルなのです。

大学院レベルの教科書を読むと日本人の成果がたくさん載っています(洋書でも)。

そこまでではないにしてもいい仕事を残した日本人はその何十倍もいます。



しかし韓国人の名前はほとんど聞きません。どちらかと言うと使えない、という評価のほうが大勢です(自分の経験含む)。



これは戦前から活躍していた日本と、最近頑張りはじめた韓国の歴史の差だろうと私は思っています。

地道に優秀な人材を育てていけばいずれ評価される事でしょう。



話は変わりますが、以前アメリカのKansasに行ったことがあります。

ものすごい何にもない辺鄙な所にKansas大学があるのですが、そこにKansasに縁のある昔の日本人の作品群を展示していました(名前は忘れましたが有名なガラス工芸家らしいです)。

それを見たとき、日本と日本人の歴史の厚みと貢献に胸が熱くなりました。



国全体の評価とは、そんないち国民の小さな積み重ねなんじゃないでしょうか。



最後に某アメリカ人ノーベル物理学受賞者が大阪で講演したときに言った言葉を引用します。

「ノーベル賞を取るには、ノーベル賞を取ろうと思わない事だ」

(よい研究する事が大事であり、賞とはそれに付随するものでしかない)
Unknown (Unknown)
2006-01-26 19:10:44
これはわかりやすいね



★終戦直後、日本に200万人も朝鮮人がいた事を知っていますか?



■1959年7月13日 朝日新聞

http://www.nikaidou.com/clm2/0512/zainichi.jpg

http://www.nikaidou.com/clm2/0512/zainichikakudai.jpg



■記事内容と補足「在日朝鮮人の徴用者は245人」

・終戦直前、日本には200万人の朝鮮人がいた。

・その内、140万人は終戦直後に朝鮮に帰った。

・更に北朝鮮帰還事業などで10万人が朝鮮に帰った。

・つまり200万人のうち、150万人…つまり75%が帰国した。

・国民徴用令は1939年7月から施行された。(日本人と台湾人)

・しかし朝鮮人には1944年9月まで適用されなかった。(つまり優遇されていた)

・1945年3月には日韓フェリーが停止されたので、徴用が可能だった時期はたったの7ヶ月。

・1959年の調査では在日における「徴用者」の人数は…たった245人だった。

・現在、日本に残留している朝鮮人は「自由意志」による残留である。(犯罪者を除く)



■まとめ

「徴用」や「徴兵」で日本に来た人は元々、僅かです。

「徴用」や「徴兵」によって「朝鮮の家族や友人や恋人から引き離された人」が、どうして日本に残るのですか?

家族に会いたくないのでしょうか?

200万人の内、140万人が終戦直後に帰国しています。

僅かな徴用者、徴兵者は、その時、帰国していると考えるのが当然です。

つまり日本に残った人は「家族で日本に移住して来た人」です。

つまり「自由意志」で日本に来て、「自由意志」で日本に残ったのです。



それなのに「強制連行された!戦後は帰りたくても帰れなかった!嫌々ながら住んでやってるんだ!」と叫んでいるのです。

Unknown (Unknown)
2006-01-26 19:43:15
>小倉氏は、メディアによって、韓国マンセーと批判を使い分けるので、いまいち信用できない感があります。



まったくその通り。奴はメディアによって使い分けている。保険だろな。保身だよ。



小倉紀蔵といえば、捏造「韓流」を煽った張本人の一人。元電通社員。



水野俊平のほうが韓国の実情に詳しい。水野俊平は捏造「韓流」を否定的に見ていた。小倉とは全然違う。

Unknown (430)
2006-01-26 19:47:50
そうじて馬鹿なことをたくさんしでかしてくれる彼らですが、正直遺伝子を持ち出すのはやめたほうがいいと思う。

先天的に怒りっぽいっとか激昂しやすい遺伝形質というのはあるらしいが、それを保有してる人間なんてたぶん日本人を始め世界中にいるから・・・

それにまだまだ因果関係はっきりしてないし、正直現段階ではただの差別発現。へたすりゃ奴らに足をすくわれかねない。
Unknown (Unknown)
2006-01-26 19:50:14
>「地獄の底までついて行く覚悟はできていますかぁー?」

>「はぁ~~~~い!!!」



本当に行く事になったり頑張って勢いで行ったとしても、

帰るとか言葉のあやニダ!と叫びそうなんだけども。
Unknown (†KAЯACK†)
2006-01-26 20:03:02
調査委員会の結果が信用できないと言っても

捏造のものが正しいわけではないと思う。

嘘が本当になる国でも、科学に捏造は通じないようなw
Unknown (イタリア研究会)
2006-01-26 21:52:43
韓国思想の研究家とやらに、

「一流になりたいって考えしかない」

って断言された、韓国人www
Unknown (Unknown)
2006-01-26 22:29:21
関係ないけどこういうのはこわいね。



<中国>週刊紙が自国の中学歴史教科書を批判、発行停止に



 中国で26日、自国の中学歴史教科書を批判する論文を掲載した週刊紙が発行停止処分を受けたことがわかった。論文は1900年の義和団事件について義和団メンバーが外国人や子供を含む計231人を殺害するなど残虐行為を行っていたことを紹介。さらに、これらの内容が歴史教科書に記述されていないことを指摘している。

(毎日新聞) - 1月26日21時40分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000140-mai-int
BSニュースで (ねこくぼ)
2006-01-26 23:23:18
ES細胞研究に関して、卵子提供の100人あまりの女性から卵巣を(無断かも?)摘出していたって…

なんか、猟奇的になってきましたが。
Unknown (アイラブコリア)
2006-01-27 00:58:19
頭のいい人は、失敗から学び、成功する。

バカな人は、成功から学び、失敗する。

というようなタイトルの本を見た。

かの国は、どちら?

明らかに、後の方でしょうね。

いつまで経っても、いつまで経っても、お・な・じ。

Unknown (666)
2006-01-27 01:21:49
ウソツク教授がかわいそうになってきた。

とっとと隠遁して、人々の記憶から消え去りたいと思ってるんだろうになぁ。
Unknown (hassay)
2006-01-27 02:33:29
>論文は1900年の義和団事件について義和団メンバーが外国人や子供を含む計231人を殺害するなど残虐行為を行っていたことを紹介。さらに、これらの内容が歴史教科書に記述されていないことを指摘している。



さっすが、言語封鎖が徹底されている国はやることが違うw
Unknown (moko)
2006-01-27 09:51:39
>中国で26日、自国の中学歴史教科書を批判する論文を掲載した週刊紙が発行停止処分を受けたことがわかった。



やっぱり危ない国だなぁ。
朝鮮半島にはチャイナタウンがない (worldwalker)
2006-01-27 11:35:02
チャイナタウンをめぐる論議は韓国が持つ閉鎖性と外国人に対する差別に言及する時、必ず登場する韓国人のタブーの1つだ。チャイナタウンは全世界のどこにでもある世界共通の文化でありビジネスだ。しかし、地理的にも文化的にも中国にもっとも近いにも関わらず、韓国にはまだチャイナタウンがない。

・・・・何これ?新興宗教? (信濃在住のウオッチャー)
2006-01-27 12:56:26
そのうち「ライブドアの偽装に比べたらファン教授の捏造など大したはない」とか言いそうだなこいつらw
Unknown (Unknown)
2006-01-27 14:30:12
■脱税目的の口座を不正開設 元社長らを詐欺容疑で逮捕(朝日新聞ソース)



神戸市灘区のパチンコ店経営会社元社長が、店の売上金を隠して脱税を図るために、他人名義の銀行口座を不正に開設したとされる事件で、神戸地検特別刑事部は26日、元社長の関敬瀧被告(42)=同区、法人税法違反の罪で起訴=と、関被告の知人で別のパチンコ店経営会社従業員の白石整司容疑者(38)=同市中央区=を詐欺などの疑いで逮捕した。関被告は容疑を認めているが、白石容疑者は否認しているという。



調べでは、2人は03年4月~05年2月、パチンコ店の売上金の一部を隠すために、

従業員や知人の名義で郵便局や銀行の五つの口座を開設し、キャッシュカードや通帳をだまし取った疑い。



ソース:朝日新聞

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200601260051.html





■神戸市 従業員の口座に資金隠し脱税 パチンコ店社長ら3人逮捕(日テレNEWS24ソース)



脱税の目的で従業員の口座に売上金を隠すなどしたとして、神戸地検特別刑事部は26日、神戸市のパチンコ店社長ら3人を逮捕した。詐欺の疑いで逮捕されたのは、神戸市灘区のパチンコ業「クレド」の経営者・金浩二容疑者(42)ら3人。このパチンコ店は去年11月、売り上げを従業員の口座に隠すなどして約2億円を脱税した疑いで摘発を受けている。金容疑者は、03年ごろから知人や従業員の名前で銀行口座を不正に開設し、脱税した数千万円を隠した疑いが持たれている。神戸地検特別刑事部では、資金隠しの経緯についてさらに追及するする方針。

ソース:日テレNEWS24

http://www.news24.jp/51413.html



また朝日だけ在日を通名で報道してますw

Unknown (Unknown)
2006-01-27 14:35:26
【文芸】石川啄木も日韓併合を批判し、安重根烈士を敬愛し、伊藤博文射殺に共感していた〔01/27〕



明治の前半期に、もっとも鋭い政治的、思想的詩(短歌)や評論を書いたのは石川啄木であった。彼はとくに、幸徳秋水らの大逆事件(1909年)に影響されて社会主義を信じるようになった。したがって、啄木が1910年のいわゆる「韓日合併」を批判したのは必然的であった。



地図の上/朝鮮国にくろぐろと/墨をぬりつつ秋風を聴く



右の三行詩(啄木は短歌を三行詩として書いた)は、「九月の夜の不平」と題した34首のうちの1首で、若山牧水の主宰する詩歌総合誌「創作」に発表されて、かなりの人々に読まれた。書かれたのは、日本国中が万歳にわいていた「韓日合併」の日からわずか13日後の9月9日であり、その意味からすれば一種の時局詩である。「秋風」は「凋落、悲愁」の暗喩であり、「くろぐろ、墨」は「滅亡」のそれである。この詩を深く味わえば、啄木の明治国家権力に対する批判精神と朝鮮への同情心を感得することができるであろう。啄木には、10年10月13日に書かれながらも発表されなかった、つぎのような作品もある。



雄々しくも/死を恐れざる人のこと/巷にあしき噂する日よ



「死を恐れざる人」とは、09年10月26日に伊藤博文を射殺した安重根烈士のことである。詩人は、明治の元勲を暗殺したとして巷で極悪人とののしられている烈士を、死を覚悟して「雄々しくも」殉国した憂国の義士として深く敬愛し、その義挙に共感を示している。これは「友も、妻も、かなしと思ふらし-/病みても猶/革命のこと口に絶たねば」と詠んだ啄木の、朝・日両人民の国際的な連帯感を示したものであるといえる。



中野重治は啄木について「俊敏にして純正を愛したこの優れたわれわれの詩人を虐殺したものは誰であるか」と問いかけて、それが天皇制の国家権力であることを示唆している。紹介した朝鮮に関する2首の短歌は、筑摩書房版「石川啄木全集」第1巻に収められていて、岩波、新潮の両文庫版にはのっていない。(卞宰洙、文芸評論家)



[朝鮮新報 2006.1.27]

http://www.korea-np.co.jp/sinboj/Default.htm

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/06/0606j0127-00002.htm
Unknown (Unknown)
2006-01-27 14:44:24
【日韓】讃岐うどん、韓国で行列-県内修業店主〔01/27〕



香川県内で修業後、母国の韓国でうどん店を営んでいる白※釣(ペク・チョルギュン)さん(50)が二十六日、香川県庁に真鍋知事を訪ね、「子供からお年寄りまで、幅広い世代が来店してくれる。休日には行列ができるほど」と、現地での好評ぶりを報告した。



白さんは高松市出身の妻・明美さん(41)と来県した際、うどんを食べて感動。会社を辞め、一九九九年に来日して牟礼町のうどん店で修業を開始。三年八カ月間の訓練を経て、〇三年五月にソウル近郊のソムナム市で手打ちうどん店を開いた。



真鍋知事は「白さんの母国での活躍をうれしく思う。今後も韓国と香川の交流の懸け橋として頑張ってほしい」と激励した。白さんは、最近は地元の人だけでなく外国人客も増えてきていると紹介。「讃岐うどんは世界に通用する味。これからも、香川の観光情報と合わせてPRしていきたい」と抱負を述べ、

年内にソウル市内に二号店を出す計画を披露した。



ソース:四国新聞

http://www.shikoku-np.co.jp/news/locality/200601/20060127000090.htm



讃岐うどんも韓国起源にされます
Unknown (Unknown)
2006-01-27 15:00:08
【韓国】 『対馬島の論文公募』 島根県の『竹島の日』 に対抗[1/27]



去年、日本の島根県、『竹島の日』制定に反発して『対馬島の日』を条例に制定した慶南・馬山の『対馬島の日記念事業会』が、対馬島が私たち領土であるのを主張する研究論文を公募する。



対馬島の日記念事業会は27日、対馬島の日制定の主旨で愛国心の鼓吹と正しい歴史を広報次元で対馬島に係わる研究論文を5月1日から15日まで公募すると明らかにした。



応募分野は △対馬島関連愛国精神継承発展 △対馬島の私たちの文化遺産 △対馬島関連未来指向的交流開発など、対馬島関連の未発表論文ではなければならない。





また対馬島関連の史学・考古学・人類学民俗学・社会学・国語学などの分野も応募が可能。応募資格は対馬島の歴史研究に関心がある教授、一般人、学生など誰も可能。応募の要領は200字原稿用紙に80枚程度で要約文は別とする。受付は対馬島記念事業推進委員会担当者(e-mail:uooksun@masan.go.kr)まで。

当選発表は来る6月9日の予定で、最優秀1編(300万ウォン)、優秀1編(100万ウォン)、

仮作8編(50万ウォン)と馬山市庁の賞状と賞金がそれぞれ与えられる。(お問い合わせ)055-600-3453



ソース:釜山日報(韓国語)

http://www.busanilbo.com/news2000/html/2006/0127/030020060127.1012113016.html



アホ過ぎて話にならない。

SF小説募集してどうすんの?
Unknown (Unknown)
2006-01-27 16:06:50
<#`Д´><対馬はウリナラの領土スミダー!!
Unknown (Unknown)
2006-01-27 16:19:23
「不倫相手の心変わり許せない」 無関係な市民4人殺し自殺〔朝鮮日報〕



 40歳代の男が不倫相手の心変わりに恨みを持ち、まったく関係のない4人の市民を殺害した後自殺した。



 アン某容疑者(44・無職)は、交際相手のキム某さん(45)が昨年6月、「別れよう」と言い、会ってくれないことに恨みを抱いた。アン容疑者も家庭を持っていたが、キムさんの裏切りを許せなかった。



 アン容疑者はキムさんとキムさんの新しい交際相手、ハン某さん(44)を一緒に殺害する計画を立てた。「信じていたのに裏切られ、もう生きていけない。皆殺したい」という内容の遺書も残した。



 26日午前8時40分頃、アン容疑者はソウル竜山区竜門洞にある愛人キムさんの集合住宅を訪ねてベルを押した。しかし、ドアを開けて出た人は愛人ではなく、この家に新しく引越してきた主婦のキム某さん(31)だった。主婦のキムさんは「以前の家の持ち主がどこに住んでいるか分からない」と話した。しかし、アン容疑者は「嘘をついている」として主婦のキムさんをスキンスキュバーダイビング用のナイフで刺して殺害した。



 午前9時20分頃、中区新堂3洞の住宅街、アン容疑者は愛人の新しい交際相手のハンさんの自宅を訪ねたが、ハンさんはいなかった。その代わりにハンさんの妻のチョ某さん(44)と13歳、9歳の2人の娘がいた。アン容疑者はチョさんと2人の娘を刃物で刺して殺害した。



 アン容疑者は事件直後、家から血のついたナイフを持って出たが、ちょうど付近をパトロールしていた警官によって発覚した。自分のレンタカーに乗って逃げたアン容疑者は、車が近所の塀に突き当たると、車のなかで毒物を飲んで自殺した。40分間で無関係な4人の市民を殺害したアン容疑者の殺人劇はこのように終わった。



 警察の関係者は「アン容疑者には精神病歴もなかった」とし、「家庭を持った人がなぜこのように恐ろしい犯行を犯したのか理解できない」と話した。
Unknown (yuki)
2006-01-27 16:59:00
これからは、強制連行といえば、やっぱり『シベリア抑留』でしょ。

アンビリのクロ物語感動した。映画化しないかな。

朝鮮人にみつからなくてよかったな!クロ。
Unknown (Unknown)
2006-01-27 17:13:28
「ノーベル賞を取るには、ノーベル賞を取ろうと思わない事だ」

まさに名言です。

韓国人に優秀な人がいないとは言いませんが、「実質より外見や形式を重んじる見栄っ張りな性格」、「やたらと結果だけを求めるせっかちな性格」、「働かずに威張ることを偉いと思い、汗水たらして働いたり物を作ったりすることを蔑視する性格」を直さなきゃ無理です。
Unknown (Unknown)
2006-01-27 17:24:45
こおばしいブログ見つけました。http://blog.so-net.ne.jp/hiradon/2006-01-23-1

在日が出身校(おそらく文部省の基準をみたしていない朝鮮学校)を理由にセンター試験を受けれないのは差別とかぼけたことを言っております。

Unknown (Unknown)
2006-01-27 18:02:31
【鳥取人権条例】 「欠陥ある条例を許容するぐらいじゃないと…」 知事、多少の問題やむを得ないとの認識



★「欠陥条例も許容を」=分権時代、やむを得ぬ-片山鳥取県知事



・片山善博鳥取県知事は27日、日本記者クラブの講演で、同県が全国で初めて制定した人権救済条例が県弁護士会などの反発を受けていることに関連し、「欠陥のある条例を許容する度量がなければ、分権時代の自治立法は否定されざるを得ない」と述べ、自治体や議員提案の条例に多少の問題があってもやむを得ないとの認識を示した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hla=20060127-00000087-jij-pol



>条例に多少の問題があってもやむを得ないとの認識を示した。 



こいつマジで頭狂ってるな。

なんとしても人権法案成立させたいらしい。
Unknown (Unknown)
2006-01-27 18:41:08
ニダ人には一生、ノーベル科学 賞も文学賞も取れないだろうよ、捏造技術をみとめてくださいって、なんなのコイツラ普通に気持ち悪いんだが
Unknown (三味線侍)
2006-01-27 19:07:58
超賎人の感覚は特定アジア以外に住む人には理解不能。日本人は可能な限りこの国とは関わらないほうがよい。友好なんてもってのほか!
Unknown (Unknown)
2006-01-27 19:39:48
【韓国】元S.E.Sのシュー、ゲイシャガールでドラマデビュー「芸者役、悪いイメージはない」[01/27]



シュー「芸者役、悪いイメージはない」



女性グループS.E.S出身のシュー(本名ユ・スヨン)がドラマデビュー作になる『未来記』の芸者役に対して悪いイメージはないと抗言した。27日、シューのある側近は「ドラマ『未来記』出演の話は数カ月前からあった。しかしシューが演じる芸者役は悪いイメージではない。今、詳しく明らかにすることはできないが、劇中重要な設定だ」と述べた。また「現在、日本でミュージカル『バットボーイ』に出演中のシューが2月に帰国し次第、出演を決めるだろう」と付け加えた。ある新生制作会社が企画した『未来記』は、韓国と日本を背景として両国の隠密な政治的事件にスポットを当てた史劇形式のドラマだ。放送局と編成はまだ決まっていない。



ソース:中央日報

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=72179&servcode=700§code=740



芸者もパクられるな・・・
Unknown (G)
2006-01-27 22:19:57
最高科学者第何号とか、国宝第何号とか、番号付けて呼ぶのが好きですねぇ、この国の人。

技術を認めてくださいって、ないじゃないか。

地獄のそこまで付いていくって、今すぐ行ってしまえ!遠慮はいらん、とっとと行きやがれ!!
ご協力、お願い! (沖縄人)
2006-01-29 15:44:06
このコピペを、まちBBS沖縄掲示板に貼ってください!!

ワシが貼ろうとしたら、朝鮮人の管理人が書き込み規制して妨害するので、

皆さん、ご協力、お願いします!

     ↓↓



朝鮮人が『琉球革命闘士』というハンドルネームで、 「2ちゃんねる」の極東板にこういうスレッド立てて工作してるよ。

朝鮮人のくせに、ウチナーンチュのふりして、分断工作してるよ。 この朝鮮人、沖縄に住んでいるんだよ。



【琉球は日本から独立を宣言するPart2】

http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/asia/1137753894/l50



どうやら、『琉球革命闘士』と、まちBBS沖縄板の管理人は、 同一人物らしい(笑



Unknown (Unknown)
2006-02-02 21:09:48
黄(ファン)教授のファン?ウソくせえ。
Unknown (Unknown)
2006-02-05 03:10:56
>【フジ 週刊人物ライブ スタ☆メン】より



>”世紀の論文” ねつ造も 国民は熱烈的支持!?



>『 地獄の底までついていく覚悟はできていますか?』

>『 はーい 』



>ご協力、お願い! (沖縄人)



【援助】沖縄独立運動★琉球王国 4 【前提】

http://okinawa.machi.to/bbs/read.pl?BBS=okinawa&KEY=1135516450&LAST=50



の>>100に、貼っときました。

もも (Unknown)
2006-04-14 01:15:24
バカすぎ・・笑



地獄にいっても生きてそーでやだな・・



かかわりたくねぇ・・
Unknown (Unknown)
2006-04-14 07:15:57
「はーい」の怪獣いいキャラしてるな
はーいの人って (souyu)
2006-04-14 21:10:51
性別は??

^^;

あれは・・・女?男?

ってかこんなに太ってる韓国人も珍しい気が・・

まさか痩せ薬とか期待してるんじゃ・・・

まさかね・・^^;



上のコメント見ました

沖縄人のふりしてる朝鮮人許せん!!

ってか沖縄人はジャップなんて言わんし

^^;

ないちゃーと言う



沖縄は左翼だもんなぁ

あたしも最近やっと戦争の考え方が変わってきた

ーー;

現代沖縄人の視野の狭さは酷い

沖縄人として恥ずかしい。
Unknown (敬天)
2006-04-14 23:28:12
リンク有難うございます!ファン・ウソク支持者ってカルト教の信者に近い感じがします。朝鮮人は何を考えているのか分かりませんね。(笑)
Unknown (oreo)
2006-04-15 12:02:08
>ノーベル賞をとれないのは、やっぱり国家的な地位が世界の中で日本が上で韓国が下だからだ!



ノーベル文学賞は、南米やアフリカの経済的には貧しい国でも受賞者を出してますが…

トリニダード・トバゴなんて日本では国名さえ殆ど知られてなかった国もノーベル賞取ったし。

韓国の国家的地位はトリニダード・トバゴ以下だってことですね?
Unknown (Unknown)
2006-04-15 23:42:16
移植を待っている方々に対する侮辱行為だよ・・。
漢武帝 (p|)
2006-04-16 18:51:50
大陸や半島から逃げて、新天地日本に来た古人の気持ちが良くわかりますね。テクノクラートや戦時難民だたのでしょうから、古くから合議制にして封建的でありながら=>明治期に議会制に多少の混乱で移行できたのも偶然では、ないでしょう、今だに身分にこだわり、不満は暴動ではらすは、義和団事件もなっとくですね。

民衆の言うことを全部聞いていては、斜国します。古くからの言葉です。ユダヤ人は「全員一致の意見」は悪だそうです。これも国が傾く事を意味します。



さすが、斜め上理論てのもわかりますね。ID使いながら

本名が出る様なら、初めから名前で入れれば良いのに、「目立ちたいだけ」では、坂を転がり落ちないようにしてもらいたいものです。



陵墓の中で、曹操も苦笑しているでしょう。「いまだに、我が統治が必要か」と。

Unknown (Unknown)
2006-05-04 20:38:10
不法滞在の韓国人の情報をメールで提供するニダ!

http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
Unknown (Unknown)
2006-06-18 17:50:16
どうりで、38度線境に分裂する

デーンパミンジョックだ。

国内でも分裂するミンジョック!!!
Unknown (Unknown)
2007-11-23 07:39:20
ついに京大で人間の皮膚からの万能細胞がっww
倫理面からでもES細胞よりも現実的な利用が出来るし。
まさか、ねつ造だったりしないよね。。
これはノーベル賞ものですぜ!
Unknown (Unknown)
2008-03-23 11:20:46
高麗版大般若経
Unknown (Unknown)
2008-05-12 07:19:02
>ついに京大で人間の皮膚からの万能細胞がっww
この研究をした山中先生がアメリカのタイム紙、
The most Influential People in the World の一人に選ばれたー!!!!!バンザーイ!!ちなみにもう一人芸術家の日本人も選ばれてた!
Unknown (バカチョン)
2008-06-02 18:10:25
嘘も100回言えば本当になる、って言うか宗教みたいできめぇ。
Unknown (Unknown)
2008-07-17 21:49:37
東北大大学院女性助教、論文16本でデータ改ざんの疑い
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080717-OYT1T00613.htm

ほんとに日本人の歯科医???
Unknown (Unknown)
2008-08-21 20:51:14
「ネイチャー」掲載の韓国研究陣の論文、「再現失敗」で初の撤回要請
Unknown (Unknown)
2008-10-28 18:55:48
KY韓国
Unknown (Unknown)
2009-08-02 01:09:47
         人
        (__)
       (__)
       ( ・∀・)       ))
       /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ   さてと、そろそろ寝るか
      ノ   )        \ ))
     (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
         丿        ,:'  ))
       (( (___,,.;:--''"´``'‐'
Unknown (Unknown)
2010-12-17 13:53:29
http://www5f.biglobe.ne.jp/~thai/page048.html
氏ねよ白丁人♪ (Unknown)
2011-02-04 19:34:24
                ______,,,,,,,,,,,,,,,,______
             ,,,,::::::゛゛゛゛、-‐‐-、:::::::-‐‐-、゛゛゛゛:::::,,,,
           ,,::"::::::::::::/    ヽ/    ヽ::::::::::::"::,,
          /::::::::::::::;;;;l    ●|●    l;;;;::::::::::::::\
        /::::::::::: ''"   ヽ.   ,.-‐-、   ノ  "'' :::::::::::\
       /::::::::/  ー-、,,,_   ̄´l::::::::::l` ̄  _,,,、-‐ \::::::::ヽ
       i':::,、-‐-、.     `'''‐- `‐-‐' -‐'''´    .-‐-、::::::i,
       i':::/      ──-----  |  -----──     ヽ::::::i,
      i'::::{.       -----‐‐‐‐‐  │  ‐‐‐‐‐-----    }:::::i
     .|:::i ヽ.,         _____,,,,,,,,|,,,,,,,_____         ,ノ i::::|
     .|:::|   `'t‐----‐'''''´         `'''''‐---‐t''´  |::::i
      i:::i    i                      i    i::::i'
      .'i::i    i                      i    i::::i'
  , -‐‐- 、::i,    ヽ.                    /   /::i'
 /     ヽi,    ヽ   /゛゛゛゛゛゛゛"'‐--‐'"゛゛゛゛゛\  /    /:i'
 {      } ヽ     \ /             i/    ./'´
 ヽ     ノ:::::\     `''‐-、,,,,,,,,,_______,,,,,,,、-‐'´   /
  `''''''''t"::::::::::::\,,,,__               __,,,,,/
       \::::::::::::::/;,,,,,,,,''''''''''''ゝ‐-、''''''''""",,,,,,,,,,,},,,,,____, -‐‐- 、
         、'''゛゛ ̄ ̄゛゛ヽ/   `ー゛‐"    \::::::::::|::::::::::{     }
        /        ヽ            ヽ:::::::|‐‐--ヽ、______ノ
       /         |─--、、、,,,,,______   |:::::::|
       |          |         |   }:::::::l
        |          |         /  ./:::::/
       ヽ.         /ヽ、,,,________,,/  /:::::/
        \      /ー---------‐‐''´:::::::/
          `'ー--‐''゛     `゛ヽ::::::::::::::::::::/
                     /ヽ;;__;;/、
          :::::::::::::::::::::::::::::::::::{,         }
       ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー-------‐"
Unknown (Unknown)
2012-08-26 08:13:50
http://blog.livedoor.jp/damagezero/archives/15314556.html?1345928300

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

39 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ファンファン(黄)教授問題 なんだかなぁ… (D.D.のたわごと)
日曜の「スタメン」で,ヒトES細胞技術の捏造が発覚した黄禹錫(ファン・ウソク)教授に対して 韓国ではなお熱狂的に支持している人たちがいるという話が紹介されていました。 なんだかなぁ… 韓国については,これまでも数々の事件や問題で 理解しがたい思考・行動パター
武装すり団の強盗傷害事件の記事が見つからない件について (特定アジア・メモ)
朝日、読売、毎日、日経、NNN、JNN、ANNのニュースサイトでは記事が見つかりませんでした。 NHKのニュースサイトでも見つかりませんでしたが、そもそも私がこの事件を知ったのは昨夜のNHKラジオのニュースなので報道自体は行っていました。 フジテレビでは今朝のとくダ
ワーキングホリデー、留学の強い味方 (愛と平和と健康と)
ワーキングホリデー 留学 永住権など 取得の強い味方 オレも ワーキングホリデーで オーストラリアに 住んでいたことがあるけど 自分で全て段取りして かなり大変だった 日本国内だけではなく 外国に行ってからの サポートがあるのが 嬉しいね
朝鮮総督府は朝鮮史上最善の政治 (をたくらの日々)
こん: 朝鮮総督府 端的に朝鮮が分かるFLASH:ウリナラマンセーの歌 よく 「日帝はウリからハングルを奪ったニダ」「日帝はウリから搾取したニダ」「謝罪と賠償を請求汁!」 と言ってきますが感謝されるべきは我々日本です。 欧米の植民地支配の場合、植民地の国の人に
韓国論文ねつ造:黄教授チーム、100人以上の卵巣使用 (音楽と日々之雑感)
100人以上の卵巣を提供され、論文捏造をしていたそうです。 薄ら寒い話ですが、本
やっぱりヘンだよ、韓国人。 (怪獣使いと少年。)
アホですね~韓国は。先日、ソウルで「ヒトクローン胚からES細胞を発見した。」と捏造した論文を発表したファン・ウソクを支持する集会があり、統治時代や軍政時代の反体制運動家らが集まった。 え~と、我が国の歴史教科書や竹島領有を「事実の歪曲や捏造。」とアホみたい
ウルトラマニアック (ぐるぐるっと)
捏造科学シリーズ ウリナラファン ES細胞 見事に製造 自慢の頭脳で ついに成功
新しい移籍先の所属事務所から入手した後藤真希ヘアヌードPVの一部を公開します!! (後藤真希ヘアヌードPV発売と同時に所属事務所『アップフロントエージェンシー』から移籍決定!!)
ハロー!プロジェクトの一員であり元モーニング娘。のメンバーであった後藤真希が所属
熊田曜子のAV女優並に激しいハメ撮り映像を大公開!!ダウンロード必須!! (また元彼のPCから流出!!熊田曜子のニャンニャン写真とハメ撮り映像!!)
グラビアアイドル熊田曜子のニャンニャン写真とエッチ映像がまた元彼のPCから流出!
10月末に引退する日が発売日となる『夏目ナナ』&『かでなれおん』最初で最後の競演作品を先行大公開します!! (AV女優『夏目ナナ』のAV引退作品は妹といわれている『かでなれおん』との競演作品!!)
AV女優の夏目ナナが今月(10月)末に引退するが発表され、夏目ナナ最後のAV作品
酔っ払った『ほしのあき』が王様ゲームでディープキス・フェラ・パイズリ!!最後はイケメンとタクシーでラブホテル直行!!その極秘映像... (合コン大好き『ほしのあき』が王様ゲームでやったグラビアアイドルらしからぬ衝撃行動!!)
先日、新宿某所にて開かれた男性イケメンメンバー4名と『ほしのあき』含めるグラビア
カラオケBOXでマイクではなく元彼のマイクをにぎっちゃった(笑)!!元彼のブログから流出した極秘映像を公開!! (女優『堀北真希』が自分の19歳バースデーパーティーで友人達と羽目を外した!!)
今月(10月6日)に19歳の誕生日を迎えた女優『堀北真希』が友人達と集まり都内某
発売前に有力関係者から独占入手!!最後の作品発売前に期間限定の先行公開決定!! (11月引退決定!!AV女優『蒼井そら』最後のAV撮影終了!!)
グラビアアイドルを経てAV女優、そしてタレント・女優としても幅広く活動してる男女
ついに発売となったリア・ディゾンの最新写真集『HEAVEN』でNGとなってしまった超極エロ写真を独占入手!!期間限定で先行公開!... (リア・ディゾン最新写真集『HEAVEN』で撮影した衝撃NG写真が存在!!)
ついに発売となったリア・ディゾンの最新写真集『HEAVEN』!!その『HEAVE
高校卒業(2003年)と同時に上京からゼクシィCM(2004年)で一躍有名になるまでの隠された1年間を公開!! (『加藤ローサ』ゼクシィで有名になる前に撮られたハメ撮り映像が流出!!)
ドラマ「女帝」で演じた過激濡れ場シーンよりも淫らとなっている、加藤ローサのハメ撮
証拠映像を協栄ジム・亀田家が買収!!大毅のライセンス停止処分「免除」の動きも?! (亀田家の「肘で目をやれ」以外の反則行為指示映像を音声付きで入手!!削除されるまで公開!!)
今月(10月)11日、東京・有明コロシアムで行われたWBC世界フライ級王者・内藤
降谷建志逮捕の決め手となった横浜の売人の証言VTRを入手!!証言の中には超有名アイドルや俳優、女優の名前も!! (「Dragon Ash」降谷建志ついに逮捕!!薬物汚染された芸能界の清浄化へ警視庁が動いた!!)
2004年、当時カリスマ美容師として有名だった川畑タケルが大麻取締法違反の現行犯
井上真央がストーカーの盗撮の餌食にオナニー動画が流出 !!! (井上真央がストーカーの盗撮の餌食にオナニー動画が流出 !!!)
井上真央がストーカーの盗撮の餌食にオナニー動画が流出 新年新ドラマ「あんみつ姫」
新垣結衣の全裸映像入手!!性なる魅力大公開!! (新垣結衣の全裸映像入手!!性なる魅力大公開!!)
CMやドラマ、映画で人気急上昇中のガッキーこと新垣結衣。 愛称: ガッキー 生年月日: 1988年6月11日 出身地: 沖縄県那覇市 血液型: A型 身長: 167 cm 体重: 50 kg スリーサイズ: B82 W63 H88 カップサイズ: B ? 新垣結衣の盗撮映像流出!?過去...
極上!韓国レースクイーン トイレでハメてるシーンがあるんですがこれがまたエロいんです。スカートをめくりあげてパンツだけ脱がせ... (極上!韓国レースクイーン トイレでハメてるシーンがあるんですがこれがまたエロいんです。スカートをめくりあげてパンツだけ脱がせ...)
ほんとに可愛いですよ.この子。 名前:チョン・ヨニ. 年齢:19歳. スリーサ
伊東美咲 あの元彼とのSEX動画流出してしまいました!!他きれいな乳首見せます!! (伊東美咲 あの元彼とのSEX動画流出してしまいました!!他きれいな乳首見せます!!)
伊東美咲あの元彼とのSEX映像が流出してしまいました!!! 今やドラマ.CM.
三浦理恵子のプライベートSEX動画ここで見れます!キャットボイスな喘ぎ声も聞かせます!!大人の魅力満載です! (三浦理恵子のプライベートSEX動画ここで見れます!キャットボイスな喘ぎ声も聞かせます!!大人の魅力満載です!)
三浦 理恵子(みうら りえこ、1973年9月1日 )は、日本の歌手、女優、声優。
三浦理恵子のプライベートSEX動画ここで見れます!キャットボイスな喘ぎ声も聞かせます!!大人の魅力満載です! (三浦理恵子のプライベートSEX動画ここで見れます!キャットボイスな喘ぎ声も聞かせます!!大人の魅力満載です!)
三浦 理恵子(みうら りえこ、1973年9月1日 )は、日本の歌手、女優、声優。
元SPEED。上原多香子ヌード写真集発売決定!NG未公開部分もノーカットで見せます! (元SPEED。上原多香子ヌード写真集発売決定!NG未公開部分もノーカットで見せます!)
元SPEEDメンバーの上原多香子が遂に脱いだ!ヌード写真集だ! 真っ白な肌にピ
井上和香売れないデビュー当時の風俗勤め。「あと1万円で中に出してもいいよ…」動画ここにあります。 (井上和香売れないデビュー当時の風俗勤め。「あと1万円で中に出してもいいよ…」動画ここにあります。)
「井上和香には、以前“キャバクラ嬢疑惑”が出て大騒ぎになったことがあるが井上和
極上!韓国レースクイーン トイレでハメてるシーンがあるんですがこれがまたエロいんです。スカートをめくりあげてパンツだけ脱がせ... (極上!韓国レースクイーン トイレでハメてるシーンがあるんですがこれがまたエロいんです。スカートをめくりあげてパンツだけ脱がせ...)
ほんとに可愛いですよ.この子。 名前:チョン・ヨニ. 年齢:19歳. スリーサ
後藤真希.エッチな盗撮動画!!流出の原因は元彼本人!!本物です。 (後藤真希.エッチな盗撮動画!!流出の原因は元彼本人!!本物です。)
2002年9月23日横浜アリーナ公演を最後にモーニング娘。 を卒業。現在.音楽以
後藤真希.エッチな盗撮動画!!流出の原因は元彼本人!!本物です。 (後藤真希.エッチな盗撮動画!!流出の原因は元彼本人!!本物です。)
2002年9月23日横浜アリーナ公演を最後にモーニング娘。 を卒業。現在.音楽以
井上和香売れないデビュー当時の風俗勤め。「あと1万円で中に出してもいいよ…」動画ここにあります。 (井上和香売れないデビュー当時の風俗勤め。「あと1万円で中に出してもいいよ…」動画ここにあります。)
「井上和香には、以前“キャバクラ嬢疑惑”が出て大騒ぎになったことがあるが井上和
菅野美穂.SEX写真SEX動画流出!!これはもうどうにもならない… (菅野美穂.SEX写真SEX動画流出!!これはもうどうにもならない…)
普段の菅野美穂からは想像もつかない大胆な行為が映し出されていた。 お相手の男性は
ユンソナやっぱり脱いでた!!売れない韓国時代のAV出演!!お蔵入り映像発見!! (ユンソナやっぱり脱いでた!!売れない韓国時代のAV出演!!お蔵入り映像発見!!)
出身/韓国・全州(チョンジュ)生年月日/1975年11月17日血液型/AB型身
倖田來未激しいダンス中にポロリが大発生!?ハプニング一挙公開!ポロリだけじゃ終わらない! (倖田來未激しいダンス中にポロリが大発生!?ハプニング一挙公開!ポロリだけじゃ終わらない!)
倖田來未激しいダンス中にポロリが大発生!?ハプニング一挙公開!ポロリだけじゃ終わ
相武沙希携帯で元彼に送ったま○こ画像が!?ま、ま、まさかのブログにアップ! (相武沙希携帯で元彼に送ったま○こ画像が!?ま、ま、まさかのブログにアップ!)
相武沙希携帯で元彼に送ったま○こ画像が!?ま、ま、まさかのブログにアップ! ま、
夏目ナナ引退の置き土産!!プライベートの自主制作!!本当のラストはこれだ!! (夏目ナナ引退の置き土産!!プライベートの自主制作!!本当のラストはこれだ!!)
夏目○ナ衝撃引退!!っと思いきやなんとプライベートで本当のラストを撮っていた
安田美沙子温泉全裸盗撮!! (安田美沙子温泉全裸盗撮!!)
盗撮!安田美沙子温泉旅行入浴全裸映像入手! よくある温泉での盗撮映像だがそこに
ほしのあき番組関係者と噂の・・・映像 (ほしのあき番組関係者と噂の・・・映像)
あの人気グラビアアイドルのほしのあきが番組関係者となんと付き合ってる噂の情報をて
まじで!?安田美沙子デビュー前の関西元カレからの秘蔵はめ撮り盗撮映像 (まじで!?安田美沙子デビュー前の関西元カレからの秘蔵はめ撮り盗撮映像)
グラビアアイドル安田美沙子の元カレが金にする為にすごいの撮ってましたぁ~! 関
若槻千夏お宝映像満載!!以前、ネットで話題になったあの映像もあるよ! (若槻千夏お宝映像満載!!以前、ネットで話題になったあの映像もあるよ!)
若槻千夏 ☆お宝画像満載!!以前、ネットで話題になったアノ映像もあるよ!! 服の
人妻マリアのエッチな秘密 (人妻マリアのエッチな秘密)
私は28歳のマリアと言います。 結婚して8年になる人妻ですが子供はいません。 結