(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

★韓国大人気グループのリーダー「韓国人が嫌いだ。韓国人は馬鹿だ。韓国は変だ」 → ネチズン衝撃

2009年09月07日 10時40分28秒 | 韓国時事ニュース




【韓国】「韓国人たちがおぞましい」…2PMジェボム 韓国卑下論議 [09/9/05]

 グループ2PMのリーダー、ジェボム(22才 パク・ジェボム)が韓国卑下論争で大変な苦労をしている。

 5日、有名インターネットコミュニティにはジェボムがインターネットに韓国と韓国人を卑下する文を何度も上げたという内容の掲示物が相次いで上がってきた。掲示物にはジェボムが練習生の時期だった2005年、米国のソーシャルネットワーキングサイトのマイスペースに「Korea is gay. I hate koreans. I wanna come back. (韓国は本当におぞましい。 私は韓国人らが嫌いだ。帰りたい)」という文を残したという内容が含まれている。

 ジェボムはまた2006年と2007年に「韓国は変だ。 私はラップをよくできないのに人々は上手だと考える。馬鹿だ」、「辞めて米国に帰るかも知れない」(中略)などといった文を書いた。

 ジェボムのマイスペースには「早く解決しなければならないビジネスのために韓国にいる」として「一生の幸福のために何年かは犠牲にできる。米国に帰る」といった文が初めの画面に載っている。

 ネチズンらは「韓国で金だけ儲けて米国に行くのか」「その間2PMのイメージが良かったが失望した」として衝撃を隠せずにいる。

 一部2PMファンたちはジェボムが直接書いたものではないと主張したが、確認の結果ジェボムが書いた文と判明した。ジェボムの所属会社JYPエンターテイメントは「ジェボムが幼い時に期韓国に来た後、よく適応できずさまよった時に上げた文だ」として「まもなく公式謝罪文を掲載する」と明らかにした。

 ジェボムのマイスペースは現在接続できなくなっている。問題になった文はインターネットコミュニティサイトに急速に広がっている。




【関連エントリ】

 ★日本列島が2PMの魅力にはまったニダ! 2PMが列島を熱く焼いたニダ!





★まともな神経してたらそう思うわな

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。

 
ジャンル:
速報
コメント (209)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ★在米韓国人がキムチマスクをP... | トップ | ★北朝鮮が予告もなくダム放流し... »
最近の画像もっと見る

209 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (  )
2009-09-07 10:43:25
どちらさん?
Unknown (Unknown)
2009-09-07 10:45:55
良く分かってらっしゃる
Unknown (Unknown)
2009-09-07 10:46:07
頼もしい奴もいるなw
Unknown (Unknown)
2009-09-07 10:46:07
頼もしい奴もいるなw
Unknown (Unknown)
2009-09-07 10:53:06
誰だよ?
Unknown (Unknown)
2009-09-07 10:54:58
まぁがんばれ
Unknown (コメ)
2009-09-07 10:55:05
自分たちが日本でやっていることと同じことをされただけ。
韓国人よ、恥を知りなさい。
そして日本で金儲けをさせてもらいながら韓国に帰り堂々と反日発言をしている韓国の芸能人たちよ、恥を知りなさい。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 10:57:21
誰だよ?って突っ込むべきなのかな?w
Unknown (Unknown)
2009-09-07 10:57:24
極めて正気。
将来性大有りじゃないのよ(笑)
Unknown (Unknown)
2009-09-07 10:59:54
それでも日本には来ないでほしい。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 11:04:52
ネチズンにいじめ殺されるなよ。
しかし本当のこと言って謝罪させられるなんて
理不尽すぎだろ。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 11:04:58
キムチとトンスル止めたら気が付いたってか。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 11:06:52
まぁ一番の嫌韓は韓国人だから仕方ない
Unknown (Unknown)
2009-09-07 11:09:50
韓国の問題点に気づいたことは大いに褒められると思う、彼は立派な韓国人である!
しかしながら、過激な表現で祖国を貶めたところもまた極めて「韓国人らしく」立派である。
所詮、韓国も韓国人もカスということですね。
Unknown (take)
2009-09-07 11:10:07
だれか知らないけど、逃げて。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 11:25:21
何言っているんですか!
韓国は世界一住みやすい良い国です。(棒)
この世の楽園ですよ。
特にチョッパリの国なんてこの世の地獄です。
ウリナラの同胞は生き地獄です。
早く同胞の帰還事業を始めて下さい。
同胞を助けてあげて下さい。
Unknown (pochi)
2009-09-07 11:25:26
また一人玄界灘に沈むnidaねw
Unknown (Unknown)
2009-09-07 11:26:51
なんか可哀想
Unknown (Unknown)
2009-09-07 11:27:08
日本人が同じ事をしても謝罪されられるなんて絶対無いだろうね。
反日新聞が喜ぶぐらい。
正論10月号より抜粋 (Unknown)
2009-09-07 11:31:56
「鳩山氏は8月11日、海外メディアに向けた記者会見で次のように答えている。
『村山談話は私が政権の中にいたときにつくったもので、従って、民主党が政権を取ったならば、その意味は当然、尊重したい』」

この人が細川政権の時、中にいたのは知ってたけど、村山政権の時にもいて村山談話を作った張本人なのは知らなかった。まだまだ勉強不足です…。
というか、この記者会見、少しでもマスコミ報道してました?
少なくとも、うちがとってる新聞(某大手ブロック紙)には1行も載っていなかったと確認しましたが。

本気で、鳩山談話を出す気満々ですね…。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 11:32:50
よく、言った!
当然のことを言った勇気は誉めてやる(・∀・)
だけど、日本では稼がないで下さい。

つーか、マジ謝罪する必要あんの?事実を言っただけなのに…
【政治】橋下知事、韓国で講演…「民主が地方分権を (Unknown)
2009-09-07 11:33:33
ソウル市を訪問中の大阪府の橋下徹知事は4日、地方
分権をテーマに講演し、「民主党が地方分権を進めて
くれなければ、次の選挙で落とすべく政治的な闘いを
していく」と述べ、新政権にマニフェスト(政権公
約)に掲げた分権項目の具体化を迫っていく考えを示
した。

橋下知事は衆院選で各政党に対し、マニフェストへ
地方分権関連の項目を盛り込むよう求めた経緯につい
て「選挙で国会議員に揺さぶりをかけようと考えた」
と説明。

「その結果、自民党も民主党も地方分権をやらないと
政権を奪われると認識するようになった」と成果を強
調した。

この経験を踏まえ橋下知事は、地方分権実現には、地
方が国と闘い権限を奪い取る「政治闘争が不可欠」と
訴え「アジアで分権を実現するために、国を超えた闘
争をしていきたい。一緒に闘おう」と呼び掛けた。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 11:39:06
正論      ・・・というより
「韓国・朝鮮人がどういうものか知らずに自ら入っていった己の不幸をうらむんだな」
Unknown (Unknown)
2009-09-07 11:40:27
だって韓国人だもんしょうがないよ
Unknown (Unknown)
2009-09-07 11:41:03
批判してる奴は韓国大好きなのか?
一生韓国から出ないほうが良いなw
Unknown (Unknown)
2009-09-07 11:41:39
数少ない「目覚めた」チョンですな

こういうのみると、ほんとにチョンに生まれなくてよかったと思います
Unknown (jack)
2009-09-07 11:41:52
聞いたことない奴だがなかなか韓国を理解してるじゃないか。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 11:47:55
早速"強制謝罪"させられたみたい。

http://www.chosunonline.com/entame/20090907000029
2PMジェボム、韓国批判について公式謝罪

Unknown (Unknown)
2009-09-07 11:49:36
またネット上で誹謗中傷で大炎上して、自殺とかしちゃうんじゃないの?

韓国芸能界は過酷よのうw
Unknown (Unknown)
2009-09-07 11:51:46
写真見たが、なんだよこの猿!?www
Unknown (Unknown)
2009-09-07 11:54:24
エガちゃんの芸名パクったな!
Unknown (Unknown)
2009-09-07 12:03:51


南朝鮮猿
Unknown (Unknown)
2009-09-07 12:04:19
おっ、少しはまともな神経の持ち主が居た様だな。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 12:05:37
朝鮮がオカシナ民族って気が付いた朝鮮人は、表社会から消されるんじゃないの。気が付くやつはいるんだろうけど、極少数で潰されて結局何も変わらないんだろうね。
Unknown (錬)
2009-09-07 12:15:51
ざまぁねぇな
同族からも嫌われ、世界一忌避される種族の烙印は消すことの出来ない真実になった。
くやしいのぅくやしいのぅ
Unknown (Unknown)
2009-09-07 12:20:54
韓国人って韓国が嫌いなんだよな。

韓国人に韓国人か?って聞くと怒るし。
8割の韓国人が移民したいと考えていて、生まれ変わっても
韓国には産まれたくない、とも考えているしなあ。


日本には来るなよ。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 12:23:29
この世で最も不幸なのは朝鮮人の異常性に気付いている朝鮮人ではないだろうか。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 12:23:46
一度踏み入れたら鬼畜の世界からは二度と脱出できないニダ。反省を求むニダ。
Unknown ()
2009-09-07 12:24:04
>>09/09/07 11:09
その理屈はただの人種差別だ。
まともな神経を持った奴さえ韓国人という理由で卑下するのは韓国人と変わらん。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 12:32:02
こういう子が増えてきたら韓国と友好な関係が結べそうですね。
Unknown (みか)
2009-09-07 12:36:22
誰だか分かんないけどw
やっぱりそう思うでしょう〜!
Unknown (韓日愛育成3号)
2009-09-07 12:36:56
>★まともな神経してたらそう思うわな

>と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★


むしろ、まともな神経を持つ人がいた事に衝撃を受けけた。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 12:37:30
日本の新衆院議員の63% 永住権者参政権付与に賛成
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=34795&id=In

民団のチョン・ジン団長は「今回の総選挙によって、閉そく状況に陥っていた参政権獲得運動に新しい希望が見えた」
と話しています。

国民は95%が反対です
Unknown (Unknown)
2009-09-07 12:38:51
誰?

韓国と韓国人が嫌いって極めて正常だと思うが…。

で…誰?
Unknown (Unknown)
2009-09-07 12:40:01
朝鮮人の中でも、一見マトモに見える奴が一番危ない。
普段は普通に接していても、何か有るたびにファビョって
普段反日やってる奴よりもずっと過激な行動に出る。

普段は普通なので警戒して居ない分、余計に厄介だ。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 12:40:18
日韓親善大使にはこういうまともな人になってほしい
Unknown (ゆ)
2009-09-07 12:44:04
正論を話しただけで謝罪させられるとは
全体主義的なお国柄だね
こうして半島人は成長の機会を失うんだな
もはや話しても無駄
Unknown (Unknown)
2009-09-07 12:47:32
>「韓国で金だけ儲けて米国に行くのか」

日本で金だけ儲けて朝鮮に帰るのか?
Unknown (Unknown)
2009-09-07 12:52:24
誰か知らんが韓国でも10万人に1人の確立で良識者が生まれるらしい
批判したのはこいつ↓ チョとこ前 (Unknown)
2009-09-07 12:57:46
http://www.chosunonline.com/entame/20090907000029
Unknown (Unknown)
2009-09-07 13:11:26
こういう方とは分かりあえそうだ。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 13:18:09
北朝鮮のダムから放流するだけで、韓国に一撃
を与えれました。この事は決壊させれば、ソウ
ルは水浸しに成るし、上流が北朝鮮と言う事は、
工場を作って毒性物質も放流できると言う事で
す。
韓国はこんな国に一生懸命、献金するほどあほ
な国です。
中国も内政問題がこじれると、北朝鮮を使って、
半島を植民地化するかも知れませんね。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 13:20:32
今日はまだ、
誰だ?誰だ?のガラガラおじさんが居ないな。

忙しいのかな?
俺ファンなんだが。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 13:20:37
そのネチズン共にしたって本音は「ウリナラポッキュー!」だしな。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 13:23:36
本心を明かす事も許されないなんて
姦酷には言論統制が中国と同じで
行き届いているのかw
売国議員(次は落とす) (Unknown)
2009-09-07 13:25:05
>日本の新衆院議員の63% 永住権者参政権付与
>に賛成

断固反対! 絶対反対!
謝罪しちゃってるし (Unknown)
2009-09-07 13:25:37
謝罪内容見ると・・・これはダメだ。
完全に弾圧に屈しましたw
正しいこと言ってるのに。

てか、前に麻木久仁子?が韓国ドラマ面白くないって言って、謝罪させられてたね。
あれもおかしい。
謝罪の意味がわからん。
ただの意見だろ。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 13:45:01
米国生まれらしいから、もう韓国に馴染めないんだろ
Unknown (Unknown)
2009-09-07 13:46:02
ネットユーザー67.8%「再び韓国人として生まれたくない!」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79566&servcode=400§code=410

Unknown (Unknown)
2009-09-07 13:49:00
韓国で金だけ儲けて米国に行くのか・・・

韓国・中国人の皆が考えているだろうなw
Unknown (Unknown)
2009-09-07 13:59:19
こういう人物こそ韓日友好の掛け橋。
Unknown (民団工作員)
2009-09-07 14:01:06
ネトウヨども

朝鮮民族の悪口言うのはやめてください

お願いします

Unknown (Unknown)
2009-09-07 14:11:56
違う違う!
彼は目覚めた韓国人じゃないよ。
韓国人皆が思っていて、でも言えなかったことを
言っちゃっただけなんだよ。
つまり、賢者ではなく勇者w
Unknown (Unknown)
2009-09-07 14:20:15
ジェボム, 韓国の悪口書くんだったら2chに書き込めば良かったのに…。

韓国・韓国人が嫌われるのか!身をもって感じただろうね。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 14:22:42
普通の人間かどうかは韓国人を大嫌いかどうかで判断できる
Unknown (アンチニダー)
2009-09-07 14:23:23
誰か知らないけど早く国籍を変えることをお勧めする。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 14:31:36
なんだ韓国にもネトウヨいるじゃない
ああ嫌韓厨でもいいや
民団さんジェボムにネトウヨって言ってやれよ
Unknown (Unknown)
2009-09-07 14:31:38
俺って今現在、民主党政権だし、大声で「今の日本は嫌い、日本人は馬鹿だ」と胸張って言える。周囲の奴らもウンウン頷くだけだぞ?朝鮮ってどんだけ言論弾圧国家なんだ?
Unknown (Unknown)
2009-09-07 14:43:58
韓国に言論の自由はないの?
斜め上の回答 (Unknown)
2009-09-07 14:49:03
>2009-09-07 14:43:58

言論の自由を認めない自由もあるニダ。
だから日本よりも韓国の方が、より自由があるニダ。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 14:50:46
当然のことを述べたにすぎない、田母神さんと同じ。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 14:53:22
どうしてタイトル画像が、ウンコニダーなの?

いや、ウンコなやつらなのは間違いないんだが・・。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 14:57:41
しかし日本のマスコミも、韓国美化を半ば強制されているように思えます。

インターネットをやらない人は韓国の実態を知らない人が多いのです。

この現状も打破する必要があります。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:10:34
実際のとこ韓流人気あるのか?
映画の興行成績なんか見ても10以内に入っているとこ見たことないんだけど、、、
CDは組織買いできても映画の場合はできないもんな。
熱韓はどうなったんだろ。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:11:09
【コラム】「独自のもの」がない悲しみ

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=120224&servcode=100§code=120

【社説】人種差別禁止法、これ以上先延ばしにはできない

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=120204&servcode=100§code=110

外国人110万時代「人種差別禁止法」推進

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=120211&servcode=400§code=430

ごみの埋め立てノウハウ、中国・ベトナムに輸出

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=120200&servcode=400§code=400

鳩山氏「日本、反省すべき点は反省を」…開かれた考え方の紳士(1)

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=119928&servcode=A00§code=A10

鳩山氏「日本、反省すべき点は反省を」…開かれた考え方の紳士(2)

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=119929&servcode=A00§code=A10

米下院議員「北、テロ支援国家再指定を」

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=120193&servcode=500§code=500

Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:12:15
目の前を保育園児の送り迎えの若母が通りすぎる

この母親も日教祖が復活するとはしらんだろう

バカめ 子供手当詐欺に釣られてるだろうな

治安が悪くなることさえしらんだろう

で 単に送り迎えだけ
呆れるわ
Unknown (トンスラー)
2009-09-07 15:14:21
最近ニダーの色がう〇こ色になる事が多いですね(笑)
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:16:27
誰だよ?とか言ってる奴なんなの?

日本と全く関係ない記事に日本人である自分の知らない人が出ても何もおかしなことないじゃん。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:19:23
こないだユンソナが、今や日本は第2の母国ですと言っていたが、そんな発言しちゃっていいの〜?って思った。お金の為なら嘘はいくらでも吐ける朝鮮人ですが、親日発言は禁句でしょうよ?
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:19:43
>目の前を保育園児の送り迎えの若母が通りすぎる

この母親も日教祖が復活するとはしらんだろう

バカめ 子供手当詐欺に釣られてるだろうな

治安が悪くなることさえしらんだろう

で 単に送り迎えだけ
呆れるわ


物事には須く、作用と反作用の法則が働く。

在日排除の為にも、一度は治安悪化は避けられないだろう。

押しつければ押しつける程、反作用は大きくなるからね。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:20:21
今日は勤務朝番だったんで今仕事終わったよ。
朝鮮人反日ニートは今日は未だ来てないの?
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:20:47
>>2009-09-07 15:10:34

>実際のとこ韓流人気あるのか?

HMV等CDショップを覗いてみればいい。
韓流なんて隅っこの方の他のコーナーの邪魔にならない様な場所に置かれてる。
そこに人が居ることは希だし、居てもそこでCD物色してる人は一目で特殊な性癖か特殊な国籍の持ち主って分かる様な人ばかり。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:21:12
>>2009/9/7 14:49

反日発言の自由はあるけどね。
親日発言の自由はなし。
親日発言をすれば、社会的制裁があるもんね〜
よって、言論の自由はない。
国際社会では韓国は言論弾圧国家として広く知られてます。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:22:12
まぁせいぜい頑張れ、日本には来なくていいよ(^^)/
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:22:45
>こないだユンソナが、今や日本は第2の母国ですと言っていた

散々自国で反日発言してたよなw
そんでテレビ局やスポンサーに電凸する猛者まで現れた位。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:24:56
民主党岡田幹事長の過去の発言集

外国人参政権
・「参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる」

靖国参拝
・「中国の役割は米国と並んで非常に大事だ。総理が自らの考えを押し通して靖国参拝をしたことは、非常に国益を損ねている」
・「私は戦争に責任を持つ人が一緒にまつられていることに非常に抵抗感を覚える」
・「中国、韓国の許しを得たんですか? 得てないでしょ?」

北朝鮮
・「(拉致被害者)5人を(北朝鮮に)返さないと政府が決める必要はない」
・「国会で北朝鮮の名前を出すのは相手の気分を害するからやめろ」
・「(記者の)皆さんも総理にあんなことやられて黙ってるわけ? 明日、北朝鮮の問題を1面トップにしちゃダメだよ。『総理のウソ』をトップにしないと。見識が問われるよ」

イラク復興支援
・「イラクの子供は10年も綺麗な水を飲んでないから、自衛隊の給水復興支援は必要無い」

国旗国歌
・『国歌君が代』は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」

アジア
・「金大中前大統領が言われた未来志向のレールの上をうまく走っていないとすれば、主に日本側に問題があると思う」
・「台湾の独立を支持しない」「(台湾の将来のあり方については)中国と話しあって解決すべきである」

歴史
・「日韓両国で共通の歴史教科書を持つ必要があるのではないか。議論の場を作るべきだ」
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:36:26
岡田もだてに顔長くないな
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:36:28
韓国らしい反応ですねぇ。
日本だと、有名人が「日本はおかしい。日本が嫌いだ」と言っても、その理由を分析した上で、同感したり反論したりするでしょう。
韓国人は韓国を非難する言葉だけに脊髄反射し、愛国心のないことを非難する。
そのくせ、移民が多いもんな〜自称・経済大国なのにw
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:36:46
朝鮮人に所詮愛国者なんていないよ。いるのは自分よりも強い者には媚びへつらう悲しい賤人。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:39:10
コイツ誰だか知らんが、
日本にだけは来るなよ。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:40:38
2009-09-07 15:36:46

そうだね。弱者は徹底的に叩くけど(強姦等)、強者に対しては徹底的にケツなめるよね、
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:41:53
人気者は辛いねぇ。
で、誰だよ?
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:42:05
TSUTAYAの還流DVDの在庫率は異常。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:42:27
2009-09-07 15:40:38

それって、しょう糞の事?あの朝鮮伝説の糞嘗め文化?
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:42:31
で、誰?
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:47:41
鍍金(めっき)で塗りたくられた愛国心だからこそ、
有名人のこういう発言に過剰反応するんだろうなw
Unknown (Unknown)
2009-09-07 15:51:52
この韓国芸能人は、トンスル飲んだ事ないのかな?
Unknown (Unknown)
2009-09-07 16:29:01
いや、コイツ、
韓国嫌いだけど、日本はもっと嫌い。
とか言いそう。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 16:34:08
誰か知らんが「韓国は本当におぞましい」という一文にとても共感を覚える。


でも日本には来ないでね☆
Unknown (Unknown)
2009-09-07 16:34:30
で、この不細工は誰?
いいなぁ、韓国人って。
アメリカ育ちってだけで、こんな不細工でもお金儲けが出来る。てか、服、メチャダサなんですけど。
恥ずかしい・・・。
韓国のレベルが伺えますね。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 16:34:53
朝鮮部落出の頭の中キムチな似非日本人がよく使うフレーズ

「朝鮮とか言ってる」「いまどき朝鮮なんか言ってる奴頭おかしい」

民潭や総連同和、その関係機関のキチガイ教育の賜物
Unknown (Unknown)
2009-09-07 16:40:10
ホンタク(究極のエイ料理)

ホンタク(洪濁)とは、人糞の中にガンギエイを入れて発酵させる韓国の最西部にある都市、全羅南道木浦(モッポ)の郷土料理で主に刺身にして食べる。
更なるアンモニア刺激を求めて、人間の大便に漬け込んだ究極版。

強烈なアンモニア臭と古便所のような臭いが特徴。

ある人は「五感の革命」と呼ぶ。

韓国のことわざ「恐るるに足らずエイのちんぽこ」。

Unknown (Unknown)
2009-09-07 16:44:31
何故、我々朝鮮民族はそれほどまでに糞に固執するのか?
人糞に哀愁を感じぜずにはいられないから。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 16:44:43
ベッキーがチョン国でホンタク食っていたような…

テレビでみたぜ…たしか
Unknown (Unknown)
2009-09-07 16:50:33
在チョンの人気捏造
寒流はインフルエンザより
質が悪い

キムチマスクみたい
意味ない
Unknown (Unknown)
2009-09-07 16:56:22
こいつ、そんなにチョン国嫌いならばさっさとアメリカに逃げればよかったのに

でも日本にはこないでね☆
Unknown (Unknown)
2009-09-07 17:08:20
怒れ国民!
反日左翼が更に調子に乗って騒いでる!
皆で愛国者の鉄槌を書き込んで退治してくれ!
協力頼む!
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/09/post_f28e.html
Unknown (Unknown)
2009-09-07 17:08:44
gay=おぞましい

これでいいのか。
おぞましいは朝鮮語で何て言うんだ。

おぞましい=トンスル

これでいいか。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 17:20:18
韓国人が嫌いな韓国人はマシな韓国人。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 17:26:15
久しぶりにまともな韓国人を見た。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 17:26:23
俺の故郷の田舎町でも、夜飲み屋街で女が数人たむろして、「マッサージいかがですか?」などと中国・朝鮮人女が客引きしてるが、こいつら日本に留学できてるのか?
全国無数にいるので不愉快極まりない!帰れ!
米国でも同じ事やってるだろうから自国を嫌になる気持ちはわかる。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 17:29:02
変な格好して三頭身ぐらいの不細工茶髪の在日朝鮮の女の二人組
めっちゃキモいストーカー
Unknown (Unknown)
2009-09-07 17:29:11
皆、嘘を言っちゃいかんよ?
韓国は素晴らしい国なんだから!
帰国して幸せになりましょう!!
Unknown (Unknown)
2009-09-07 17:50:04
キチガイの在日朝鮮が日本人に成り済まして寄生しているのが一番の社会問題
自国批判なんて普通ジャン (ポッポと在日引き取れや!)
2009-09-07 17:50:18



           ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \_
      /            )⌒ヽ
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
    /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ (
   .i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  )
   i     /:::::::::::/\    /ヽ i ) _人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人____人____人__
   i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ:::::::::::   (・ )ヽ  ( ( ・){   日本は主権を投げ捨てるべき!
   {  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ )
    \_,,:::::::\    /(   )     !   日本列島は日本人だけの所有物ではない!!!!!!!!
        i:::::∪    / __.^ i ^_    /
      i:::::::::::    |コココココ|  /    自治労の後ろ盾がないから在日マネーなくしてわが党は成立し得ない!!!!
      /l\:::::ヽ   ノ|! i |||! !| /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \∪`ニニニニ´/‐- ,,, _  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y´
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::






【社会】「参政権」どうなる 民団記者座談会 同胞から「ネット・ウヨクと毎日闘っている」との電話も★14
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1252247257/




【民団】 納税し共生する外国籍の人たちを地域住民として認識して。先進国で永住外国人に地方参政権を与えないのは日本だけ★20[08/29]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1251636338/


【韓国民団】“民主・鳩山氏の外国人参政権に前向き発言”で同胞、集票支援に一斉に走る。総出で選挙運動の手伝いに★4[08/27]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1251350589/
Unknown (Unknown)
2009-09-07 17:59:15
たまにはまともな奴がいるんだな。

でも自暴自棄になって火病る所はやっぱり韓国人だな。

ファンも形だけ。少しでも嫌韓発言しようものなら手のひらを返す。こいつは更に嫌韓になるな。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 18:00:56
在日朝鮮とその関係者って日本人のプライバシー覗いてストーカーやってんのが常
なのに、その罪や気色悪がられている事実を捻じ曲げて
被害者のフリをする、そして日本人に成り済まして社会の害悪になる似非日本人
Unknown (Unknown)
2009-09-07 18:02:43
2MB?
Unknown (Unknown)
2009-09-07 18:08:17
「南朝鮮を嫌うなんて友愛が足りません。私は中国、南北朝鮮を愛しています。日本は日本人だけのものじゃなーい!!」・・・・・ポッポ鳩山
Unknown (Unknown)
2009-09-07 18:11:18
危険!韓国では正直者は殺されますよ。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 18:20:41
〉おぞましい=トンスル
これでいいか。

いいと思う。
ナイス意訳!
Unknown (Unknown)
2009-09-07 18:24:19
いやあなた韓国人ですから
Unknown (Unknown)
2009-09-07 18:33:55
ジェボムとやら若造、正直な気持ちを書いているらしいではないか。
どれ一度11PMとか聞いてみ…聞かねーよキムチ語なんざ。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 18:39:10
북한 女유니폼

http://www.onbao.com/board_foto.php?id=foto&type=&code1=&code2=&code3=&mode=view&num=12516&page=1&odr=
Unknown (Unknown)
2009-09-07 18:40:42
今テロ朝でなんかやってる。
どういう風の吹き回し?
要するに (Unknown)
2009-09-07 18:44:14
ジェボムはネトウヨで嫌韓厨で、ただ韓国の悪口だけ並べてる嫌韓バカと言う事ですか。
あと、言われてスグに謝罪するから、口先だけの嫌韓オナニスト、にもなってしまうんですね。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 18:48:14

日本でぶっさい顔さらして在日の金かすめとっていくウンコどもに、日本人も言ってやりたいなw
Unknown (Unknown)
2009-09-07 19:34:08
いやー驚き。普通の人もいるんだなぁ。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 19:36:18
でも奴自身韓国人なんだろ。

チョンを貶めるチョンは果たしてマトモか?

敵の敵は味方か?

と、同じだよな。
Unknown (燈火)
2009-09-07 19:48:31
日本にだって日本は大嫌いって奴は居る(サヨクだったりするが)。
だが、その理由を聞く事があっても、頭っから謝罪要求なんかしないぞ。
それを一つの意見として何故受け入れられないのか?
度量が狭すぎるよな。
Unknown (大便男性)
2009-09-07 20:02:29
ジェボムはネトウヨだ
この前、韓国を批判したドイツ人もネトウヨだ
韓国を批判する中国人もネトウヨだ
このサイトのイルボンもネトウヨだ
世界が大便民国から孤立している
早く大便韓国を好きにならなければならない
ゆうれいの、正体見たり? (慶互)
2009-09-07 20:25:47
2PM、正体見たり 嫌韓だ…と言った処かな。
いやはや ごしゅーしょー様。

Unknown (Unknown)
2009-09-07 20:33:44
まぁ、身内が言うてやるにこしたことない。帰れる米国がない韓国人は悲しいな。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 20:37:06
ん〜ん。こいつも超賤人だからなあ
Unknown (俺在日だけど)
2009-09-07 20:42:56
祖国は糞みたいな国で恥ずかしい
Unknown (Unknown)
2009-09-07 20:49:37
郷に入れば郷に従え。
それが嫌ならつべこべ言わずに出て行け!!
出て行くこともできないなら黙ってろ!

Unknown (Unknown)
2009-09-07 20:55:41
正直ですね。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 20:58:55
こんなことで干されるんだw
根っから恐ろしい国だな・・・
Unknown (Unknown)
2009-09-07 20:59:21
>グループ2PM
「シャバダバニダニダ〜♪」というメロディーが浮かんできた…
Unknown (Unknown)
2009-09-07 21:01:24
まず韓国人はもう日本に関るな
Unknown (Unknown)
2009-09-07 21:03:49
在チョンはもっとタチが悪いぞ
Unknown (Unknown)
2009-09-07 21:18:49
韓国人に生まれたことが罰ゲーム。


で、こいつ誰?
Unknown (Unknown)
2009-09-07 21:27:12
なぜ韓国ネチズンはすぐ怒るのか?
http://news.livedoor.com/article/detail/4336302/
Unknown (ニダーランド)
2009-09-07 21:28:49
ニダニダ
Unknown (Unknown)
2009-09-07 21:31:25
2009-09-07 17:08:20 様

怒れ国民!
反日左翼が更に調子に乗って騒いでる!
皆で愛国者の鉄槌を書き込んで退治してくれ!
協力頼む!
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/09/post_f28e.html


早速投稿しましたが、
"コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません"と出てしまいました。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 21:35:08
海外から冷静に
韓国人がウリナラマンセーしてるの見たら
一緒にされたいとは思わないよな
Unknown (Unknown)
2009-09-07 21:36:11
ホンタク:
その匂いたるや鼻を突き抜ける臭気!
匂いを嗅いだだけで失神する人もいるといいます。
朝鮮半島に伝わる伝統「嘗糞」を受け継いだ珍味です。


将軍様

何故そこまでして食べる理由をお聞かせ下さい。
Unknown (Unknown)
2009-09-07 21:38:40

【スカトロ】人糞酒トンスルを愛飲する韓国

何故?
Unknown (Unknown)
2009-09-07 21:42:35
許せないニダ!
世界一優秀なウリたちの祖国姦国を
バカにするなんて、きっと日帝の陰謀に違いないニダ。
謝罪して賠償するニダー!
Unknown (Unknown)
2009-09-07 21:44:13
チョンが複数の動物の糞を喰らって、互いに感想を言い合う動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=nfQTdYSPbUU
Unknown (Unknown)
2009-09-07 21:45:59
人糞種はウリたち最高のごちそうニダ!
K.F.C!! ( 2MB)
2009-09-07 21:48:57

Korea is Gay. I hate Unkoreans. I wanna come back.
Unknown (Unknown)
2009-09-07 21:52:12
You gotta be kidding! Can you just fucking tell me why they eat the shit?
Unknown (Unknown)
2009-09-07 22:00:06
I also watched the Youtube (the address is above) and there are the bunch of comments about shit-eating. Is this a kind of fucking joke or what? Anyway, I will tell to my friends . Tks.
Unknown (Unknown)
2009-09-07 22:13:59
>Unknown (Unknown)

>2009-09-07 21:52:12

>You gotta be kidding! Can you just fucking tell me why they eat the shit

Because koreans believe that“ Shit”is efficacious
in deseases.
ゆとり1号 (Unknown)
2009-09-07 22:14:25

あの〜 すいません。
× shit-eating
〇 shit-tasting

じゃないでしょうか?
スッ、スイマセン。ゆとりの分際でこんな事言っちゃって(汗)。

Unknown (Unknown)
2009-09-07 22:19:54
懐かしいな〜
親が寝静まってからコソコソ見たもんだよ
('∀`|ハァハァ
  ⊃|

Unknown (Unknown)
2009-09-07 22:25:17
韓国人は何処に生まれても在日みたいなキ○ガイだと思ってたけど、アメリカに生まれると『まとも』な考え方が出来るんだ!?
Unknown (Unknown)
2009-09-07 22:25:22
本当食ってやがる
三目糞食い人 (Unknown)
2009-09-07 22:30:14
三目糞食い犬という言葉があるが、糞食い人でも良いのかな?
Unknown (Unknown)
2009-09-07 22:34:42
いいえ違います。
アメリカ生まれは銃乱射のkittyGAYです。
1111111111 (111111)
2009-09-07 22:34:47
    _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)   | |  |     /
1111111111 (111111)
2009-09-07 22:34:59
    _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)   | |  |     /
1111111111 (111111)
2009-09-07 22:35:09
    _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)   | |  |     /
Unknown (Unknown)
2009-09-07 22:53:30

結婚して子供を生んだら乳出しチョゴリを着なきゃダメじゃないか!
http://ameblo.jp/made-in-kimchi/entry-10336363460.html
Unknown (Unknown)
2009-09-07 23:13:27
Tks.
As long as I see it, It doesn't look like just tasting it but does really look like EATING IT!



Unknown (Unknown)
2009-09-07 23:19:17
で、大量の脅迫メールを送りつけて、彼の主張が正しかったことを、韓国人自ら証明しちゃうんだよな?
Unknown (Unknown)
2009-09-07 23:28:22
笑える・・・プッ
Unknown (Unknown)
2009-09-07 23:49:05
まぁた、発狂してんのか!!
┐('〜`;)┌よくやるよ
Unknown (Unknown)
2009-09-08 01:44:27
>Unknown (民団工作員)

2009-09-07 14:01:06

ネトウヨども

朝鮮民族の悪口言うのはやめてください





ほい!↓


【社会】「参政権」どうなる 民団記者座談会 同胞から「ネット・ウヨクと毎日闘っている」との電話も★14
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1252247257/




【民団】 納税し共生する外国籍の人たちを地域住民として認識して。先進国で永住外国人に地方参政権を与えないのは日本だけ[08/29]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1251636338/

【韓国民団】“民主・鳩山氏の外国人参政権に前向き発言”で同胞、集票支援に一斉に走る。総出で選挙運動の手伝いに[08/27]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1251350589/


Unknown (Unknown)
2009-09-08 01:45:46


       , ──── 、
    ゝ/ _______ヽ   「ねえ、ドラえもん・・・
     i  | / /⌒ ヽ/⌒ヽ    未来の世界にもゴキブリっているの?」
     | _| _|.   ・|  ・|__
  , ─i 、    ヽ __ o__ ノ  ヽ       ____
  !  `-、          |  !     /- 、− 、   \
  \   ヽ、  ヽ──┘ ノ /    ./-|・  | ・ |- 、   ヽ 「いるよ。
    \   \二二へ二ヽ/     .|  ` -○−′ ヽ  ヽ 在日チョンっていうデカイやつが」
                       | 三  |  三   |  |    
                       (____|__ノ  |  !    
                        \        /  /    
                        ┝(t)┯━━━━l    
Unknown (Unknown)
2009-09-08 01:46:14
在日韓国人連中が必死になって日本での「外国人参政権」獲得に執着する、その理由はコレだ!

『強制連行(笑)』

これな、ウソだとばれ、ネットで完全に広く知られたために在日連中、今度は「来日」(笑)ってコッソリ言い変えてる。

フジテレビとかNHKの「在日”正当化””美化”特集(笑)」しょっちょうやってるから、その時に在日どもの『経歴紹介』見てごらん、どいつもこいつも

「強制連行」

からたんに

「来日」(笑)

に、コッソリ変えてあるから。

もちろん正確には

「同胞から身分地域差別された白丁はこぞって朝鮮から逃亡し、豊かで強国の隣国日本に戦後ドサクサで密入国、集団恐喝して日本人の一等地を泥棒し、暴行や脱税で日本永住、帰化もせず「差別された」など大嘘を大声で常に吐きながら何故か日本で威張りちらし保護されて今も他国籍のまま日本で暮らす反日犯罪者一味」が正解。

もうば・れ・た・ぜ、在日ども。お前らの暮らす場所はない。日本からは追放、朝鮮半島に帰っても裏切り者で全員間違いなく同胞から処刑される。どこにも行けない、もう日本しか。

だからよ!”必死”で日本にしがみ付き、反日工作や今度は韓流ブームまで作って「在日参政権&日本永住」運動してる。”命がけ”。やらなかったら「死」が待ってるだけ。日本に”永遠に”必死でしがみつくしかないわけよ。日本国民が拉致されてんのに、その朝鮮人どもが何不自由なく日本に平然と暮らす。異常だろ?どう考えても。
Unknown (Unknown)
2009-09-08 01:47:11

★マスゴミ諸君へ

そんなに1000万人中国朝鮮人移民しいのなら、その前にまず「記者クラブ」を廃止しろよ。

さらにNHKも民放連も廃止。で、欧米各国のテレビ局を日本で開局させようではないか(笑)。なーにが「民放5社」だ?馬〜鹿!

てめえらこそ放送電波を解放しろ。電波をたった5社、メイン新聞4社でず〜〜っと独占しといて、何が「移民政策」「開かれた日本」だって(笑)。ふざけてんのか?世界中の外人記者マスコミは「日本の記者クラブは閉鎖的で言論の自由がない」と大批判をずっと前からしてる。テレビも未だ極一部、それも新聞社がTVもラジオも独占、入社は家柄コネ採用の露骨な差別までしてる。

いいよな(笑)? あまり勝手な事ばかり言ってんじゃないぞ。日本人敵に回すならユダヤ連中でもテレビ局誘致に協力すんぞ。喜ぶぞ(笑)、あの連中。カネも世界的人脈もあるから一発で日本のテレビ局は潰れていくだろうな。
Unknown (Unknown)
2009-09-08 02:40:23
情報古くね?
もう謝罪会見やったって他で見たぞ、こいつ。
Unknown (Unknown)
2009-09-08 09:28:40
2009-09-08 01:46:14さん

全く言われる通り。在日を全部強制送還するその日までがんばりましょう!!
Unknown (あ)
2009-09-08 10:00:08
違うな、韓国じゃ違法だらけで稼げないからだろ
Unknown (Unknown)
2009-09-08 10:00:24
<ヽ`皿´#>チキショーウリナラを侮辱しやがってええええ


<ヽ`田´#>ファビョオオオオオ〜ン
地球幸福度指数、韓国は143カ国中68位 (Unknown)
2009-09-08 10:20:12
【ソウル6日聯合ニュース】英国のシンクタンク、ニューエコノミックス財団(NEF)が世界143カ国を対象に期待寿命、生活の満足度、環境汚染指標などを評価し、地球幸福度指数(HPI=ハッピー・プラネット・インデックス)を算出した結果、韓国は44.5点で68位だった。
 NEFの地球幸福度指数は、国内総生産(GDP)など経済的な富が必ずしも幸福を保障するものではないことを示している。
 1位は中央アメリカのコスタリカ(76.1点)。生活の満足度が世界最高で、平均寿命は78.5歳で長寿国に属する。エネルギーの99%を再生可能エネルギーで充当している。韓国の場合、平均寿命は77.9歳で上位にランクインしたが、生活の満足度や環境汚染指標は中間水準にとどまった。
 今回の調査では、コスタリカとともにドミニカ共和国、ジャマイカなど中南米9カ国が上位10位に入った。アジア圏ではベトナムが5位と、唯一1ベストテン入りした。先進国では、オランダが43位(50.6点)で最上位。最下位の143位は、16.6点のジンバブエだった。


日本は75位だった。
Unknown (Unknown)
2009-09-08 10:29:04
地球幸福度指数、韓国は143カ国中68位

やはり、トンスルが飲めるという事が幸福に感じるか否かの基準なのですね。お見逸れしました。
フジテレビで自民党・小坂氏が「馬鹿チョン」発言、スタジオが凍りつく→アナウンサーが謝罪 (Unknown)
2009-09-08 11:34:15
自由民主党所属の元衆議院議員・小坂憲次氏がフジテレビの生放送番組で「おまえは馬鹿だチョンだ」という発言をし、スタジオは一瞬凍りつくような空気が流れた。

小坂憲次氏は選挙や落選についてトークをしている最中、「おまえは馬鹿だチョンだと!……ああっ、いや、失礼! 馬鹿だとか言われてですね、否定をされたのであれば問題ですけれども(以下略)」と発言したのである。

その後すぐに「小坂憲次氏の個人的な発言だが不適切な発言をしたことをお詫びします。本人も失礼しましたと詫びております」という内容の謝罪をアナウンサーがしたものの、時すでに遅しといった感じだ。
(中略)
はたしてこの「チョン」発言はどこまで世間に波紋を広めるのか。この放送は
『YouTube』にもアップロードされており、多くの人たちの目にさらされている。
Unknown (Unknown)
2009-09-08 16:27:48
「おまえは馬鹿だチョンだ」
今年の流行語大賞に決定
Unknown (Unknown)
2009-09-08 18:04:07





http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc
Unknown (Unknown)
2009-09-08 22:33:41
ジェボム、2PMを脱退しアメリカへ帰国してしまった〜
素人時代に書いた文を今さら謝罪させられたのに、結局…
かわいそ〜だ(;ω;)
韓国って、やっぱ君が思ってた通りの国だったんだね。
これで、ますます韓国嫌いになるだろね。

韓国ネチズンは人の揚げ足ばっかり取って、集団になってイジメて、そんな風にしか毎日を過ごせないなんて…哀れな人たちだ。
Unknown (Unknown)
2009-09-09 16:03:43
こういう奴が韓国のイメージを破壊するんだ!

万死に値する!!
Unknown (Unknown)
2009-09-09 16:29:02
心配するな、既にもうこれ以上破壊出来無いくらい韓国のイメージは悪いから。
Unknown (Unknown)
2009-09-09 19:48:29
ちなみに、日本のイメージをぶち壊しているのは、おまえ等嫌韓ニートオナニストだぜww
Unknown (Unknown)
2009-09-09 20:40:41
微々たるモンじゃんチョンと違ってさあ(笑)
お前ら国を挙げてブチ壊してるもんなあ(笑)
Unknown (Unknown)
2009-09-09 20:43:20
へえ〜、自分が日本の品位を貶めている自覚はあるんだww

ニートにしては偉いなww
Unknown (Unknown)
2009-09-09 20:47:46
一方チョンには自覚が無かったでござるの巻
Unknown (Unknown)
2009-09-09 21:49:44
チョンの憧れる白人サマ目線だぜ。
あちゃー(嘲笑)
Unknown (Unknown)
2009-09-09 22:21:17
そういや李明博はイメージ回復を公約にしてるけど、
度々「韓国人はネット上で誹謗中傷ばかりでイメージを損なう」
とコメントしてるよな・・・
Unknown (Unknown)
2009-09-09 23:00:38
また韓国ネチズンによって、犠牲者が出たじゃないかっ!

ジェボムとかいう子をグループから脱退させ、アメリカへ帰国させるまで追い詰めた韓国ネチズンの悪評がニュースになってたね。
日本と中国から「韓国は怖い国だ」って批判浴びてるってさ。
そのうち、香港や台湾からも批判浴びるだろう〜ね。
一人ターゲットを絞ってみんなで中傷し、その人の人生を破壊させるのが、そんなにも面白いのか?!
顔が見えないのをいいことに…卑怯者らが!
けっ!弱虫ヘタレの集団じゃん!韓国ネチズンって。

そんなこと繰り返してたら、世界中から嫌われちゃうよ??
Unknown (Unknown)
2009-09-09 23:11:48
もう、とうの昔に世界中から嫌われてますがな韓国は。
Unknown (Unknown)
2009-09-10 20:41:24
いちいちこっちみんなww

ニートきめえww
www (www)
2009-09-12 20:01:49
��朱蓋��語�� ���襷� ��・・������.
�����れ�� ���蟲�語�� 覦���・����� ��危�危����������り�� ���螳�������.
讀� 覦���・����� ��・�危�����. 蠍壱����� ��・�ル�� 覦���・����� ���螳���� 讌ъ��蟆���企�手�� 襷�������. �����れ����� ���蟲�語�� ���蟲�� 譬����������. 覩瑚記������ ��企�れ�� �����企��螳������� ���螳���� �����碁��.
��朱蓋��語�� ���蟲�語�� ��・�危�����. ������ ���蠍���れ�� 讀�覈���伎�����. ��� ��・�危�����讌���� 蟯���・��讌�襷� ����醇・�讌� ��・�危�����.
���蟲�� 蟇一・������ ��朱蓋��碁�れ��蟆� 蟯���・�� 螳���碁�� 襷���� ���蟲�語�� ���螳���� ��朱蓋��語�� 覓伎�������る・ ��朱蓋��碁�る�� 蠍磯��������������? ��� ���襦� ��語�郁鍵������ ���蠍���� ��る��讌� ��危�願�� ���螳����.
Unknown (Unknown)
2009-09-13 11:38:05
この韓国人は駄目だなw

北に押し付けろww
Unknown (Unknown)
2009-09-13 17:58:56

民主が最初の臨時国会で成立を狙っている
人民裁判「人権擁護法案」の内容を知っているか?
大筋はこんなところだ。

●シナ・チョ−セン人に対し人種差別的な発言をしたら
相手方のシナ・チョ−セン人は
役所に設置された「人権擁護委員会」に
何処の誰に人種差別的な発言をされたと訴える。
人権擁護委員会の構成メンバ−は日本人だけではない。
シナ・チョ−セン人民も人権擁護委員会の構成メンバ−に入っている。

●人権擁護委員会は人種差別発言をした日本人を委員会に呼びつける。
事情聴取の上、差別発言ありと認めた場合は、
日本人に対してペナルテイとして30万円を支払えと命ずる。

●この場合、訴えられた日本人が委員会への出席を拒否したり
あるいはペナルテイを支払わなかった場合は、
交通違反金を支払わなかった場合と同じように処理される。

●すなわち裁判所に呼び出され、裁判の被告となり刑事罰を受ける。
この法案のもの凄いところは、警察も裁判も介在しない「人民裁判」だ。
シナ・チョ−セン様に一言でも逆らったが最後30万を払うか、
払わなかったら豚箱直行となる。シナチョ−セン様が奴隷日本人を裁く「人民裁判」だ。

●売国三段階
◎外国人地方参政権でシナチョ−センに投票権を与える。
◎人権擁護法案でシナチョ−セン様を厚く厚く保護する。
◎1,000万人の移民を受け入れる。
以上三点セットで、日本は消滅。シナチョ−セン様の國が完成。

この法案は、ほっとけば100%成立します。
防ぐのは皆さんの大和魂のみ
Unknown (Unknown)
2009-09-13 19:04:03
こういう韓国人は国籍かえてチョッパリになるべきなんだ。
9cm (絶滅希望)
2009-09-15 11:53:22
チョンざまぁ9cmプギャーーーーーー

バーカ。

鼎垢訖って死ねや
Unknown (Unknown)
2009-09-15 17:36:39
頭の悪いチョッパリが湧き出たなww

日本の恥だww消え失せろww
Unknown (Unknown)
2009-09-15 19:58:41
頭が悪かろうが、チンコがデカかろうが、チョンコロにとやかく言われる筋合いでは無い。何処迄行ってもお前らは寄生虫。テメェーの粗国の惨状を、その細い目と出来の悪い頭でよく視ろってんだ。このタコスケ!
Unknown (Unknown)
2009-09-15 20:23:53
チョッパリ火病んなよww

マジきめえww消え失せろタコスケww
Unknown (Unknown)
2009-09-18 05:26:03
「韓国が嫌い」じゃなくて「米国が好き」と言えばいいのにね。
Unknown (Unknown)
2009-09-18 17:43:26
日本に来てチョッパリになればいいのにww

日本人はアホばっかりだから儲かるぞww
Unknown (Unknown)
2009-09-20 11:24:00
韓国人は馬鹿なだけじゃなく異常なんだよ
ソレを忘れんなwww
Unknown (Unknown)
2009-09-20 11:50:05
異常である理由も述べずに異常扱いするチョッパリが一番異常であることを忘れるなww
Unknown (Unknown)
2009-09-21 06:19:38
>日本人はアホばっかりだから儲かるぞ

アホである理由も述べずにアホ扱いする荒らしが一番アホであることを忘れるな(爆笑)
Unknown (Unknown)
2009-09-25 17:36:27
パク・ジェボムは正しい人。
貴方が韓国人の平均値なら、韓日友好大いに結構。
Unknown (、)
2009-10-07 11:17:44
ネトウヨって民潭の事ですから。

鏡に映った自分にビビって、
キャンキャン吠えるのが朝鮮人。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ジョン・レノン曰く、【「政権交代とあんたは言う。それよりも俺はあんたの頭の構造を変えてやりたいね!」「毛主席の写真を持ち歩い... (エルモとマシューのアメリカンルアー ばんざい!)
日本の危機を広めるために、まずはコチラのバナーをクリックして下さいね! 釣り人の