(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★鯖江市の自衛隊員、自宅に不法侵入した韓国人を取り押さえる  「刺すぞ!」の脅しにもひるまず

2007年05月15日 23時59分11秒 | 韓流犯罪旋風





【国内】元レンジャー指導官の自衛官、住宅に侵入した韓国籍の男を取り押さえる [07/5/15]

 14日午前3時50分ごろ、鯖江市屋形町の民家に男が侵入した。物音に気付いて飛び起きた、この家の自衛隊福井地方協力本部2等陸曹、湯浅友宏さん(35)が格闘の末に男を取り押さえ、110番通報。駆けつけた鯖江署員が韓国籍で大阪市西成区の無職、尹泰成容疑者(65)住居侵入の現行犯で逮捕した。窃盗目的で侵入したとみて、同署で動機などを調べている。

 湯浅さんによると、男は浴室の窓から侵入。このとき湯浅さんは寝ていたが、窓がゆっくり開けられるときの、普段聞き慣れない物音に気付いて部屋のドアを開けると、懐中電灯をもった男が立っていたという。

 精鋭が集うレンジャー部隊で指導官も経験した湯浅さん。訓練から遠ざかって5年間のブランクがあるが、「躊躇(ちゅうちょ)することなく体が動いた」と、すかさずスーツ姿の尹容疑者の襟首をつかんで勝手口から外へ連れ出た。

 「刺すぞ」との脅しにもひるまず、暴れる容疑者の足とネクタイをつかむと体勢を切り替え、後ろ手につかんで取り押さえたという。
「訓練した技がきれいに決まって気持ち良かった。騒ぎで集まった住民の安心した表情が何よりもうれしい」と湯浅さん。

 現在は同協力本部福井募集案内所広報官として隊員の募集を担当しており「自衛隊に入れば、普通の会社などでは教えてもらえないことを教えてもらえ、いつか必ず役に立ちます」とPRも忘れなかった。




【関連エントリ】

 ★韓流犯罪旋風





■Amazon.co.jp
 日中韓犯罪トライアングルの真相―日本列島を喰いモノにする、韓国人、中国人、そして日本人

宝島社

このアイテムの詳細を見る





★お見事! と思った方はクリック (・∀・)★


ジャンル:
速報
コメント (134)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★「日本は韓国の東海併記の要... | トップ | ★韓国人強盗団に隠れ家を提供... »
最近の画像もっと見る

134 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:03:16
初1か
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:03:24
誰か西成をどうにかしてください
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:05:13
おおお、元レンジャーGJ!
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:06:55
韓国籍で大阪市西成区の無職、尹泰成容疑者(65)
韓国籍で大阪市西成区の無職、尹泰成容疑者(65)
韓国籍で大阪市西成区の無職、尹泰成容疑者(65)

すごいね、これ。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:17:20
糞尿を撒き散らかされないように、
外に連れ出して押さえ込む余裕に惚れた。wwww

ハン板住人だったらバロスwwww
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-05-16 00:18:55
自衛官GJ!

しかし在日ってホント犯罪者ばっかりだな....
Unknown (K)
2007-05-16 00:19:34
お見事です。

怪我なくて何よりです。
Unknown (テルミット)
2007-05-16 00:23:24
自衛官GJ!
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:24:09
拳骨の握り方が訓練された「それ」なのには笑った。
何はともあれ、怪我が無くて良かったです。
今後もがんばってください。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:24:40
刺すぞ、というチョンならためらいもなくやるであろう恐喝に怯まないその心意気。

ちゃっかり自衛隊PRするその余裕。

ヤバイ惚れそうwwwww
Unknown (れい)
2007-05-16 00:28:08
鯖江~西成ってそんなに近かったっけ?
ってのが最初に浮かびました…。

ホント朝鮮人は存在自体が迷惑っす。
在日は常時GPS監視するか沖ノ鳥島あたりに隔離するかしてもらいたいものです…。
排除しないのなら、ね。

あと、我々の税金で在日やチョンを優遇するよりは、そして、
害務省みたいな腐った役所の為に税金使うよりは、この湯浅さんのような真っ当な方々の待遇を改善する方に金使うべきですよね…とふと思いました。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:29:17
ああ、これでまたひとり税金で飯を食わせなければならない。
特別永住許可を取り消し、半島に送り返せ。
同胞がガードマンをやっている美祢に送られたら天国だろう。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:29:26
ご苦労様であります!(`д´)ゞ
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:48:52
朴一が通名報道しろって言いそうなんだけど、あれ?朴一先生最近ご無沙汰ですね。TVで見かけません。
Unknown (クニ)
2007-05-16 00:52:03
取り押さえられた時に、アイゴーとか言っていそうだなw。
何はともあれ、韓国人なんかに刺されなくて良かったな。
自衛隊は違憲です、とボクイチなら言ってくれやがるだろうに… (大山サドル)
2007-05-16 00:52:59
>朴一先生最近ご無沙汰ですね。TVで見かけません。

さすがの民潭も引っ込めたんでしょう。
淑玉ックに次ぐ嫌韓生産力でしたからな。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:57:22
(-@∀@)<だが、いくら家に侵入したとはいえ、屈強な自衛隊員が民間人の老人に暴力を振るうのは如何なものか。これは国家権力による不当な民族弾圧ではなかろうか。軍靴の男が聞こえてきそうな世の中である。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 01:00:52
×男

○音

orz
Unknown ( )
2007-05-16 01:02:17
自衛官超GJ!
下士官レンジャーというと、マジで地獄の訓練をくぐり抜けた精鋭らしいが流石だね。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 01:15:53
GJです。
窃盗目的の侵入者の他、詐欺・虚偽表示・不実告知の知能犯も多い。「うそ」は奴等の上等手段。
パチンコ・サラ金以外でも、特に毛髪業界・語学学校といった在日企業には気を付けた方が良い。東証上場している会社でも普通に違法営業してきます。
トラブルに巻き込まれたら契約書に記載されている業界団体に救済を求めるより、消費者センターや専門家に事情を話して対処されることを薦めます。この手の団体は業界の利益団体に過ぎない。
ヤッタネ (ナナミ)
2007-05-16 01:21:39
まさにGJ\(≧▽≦)丿

それにしても、チョンはホントに犯罪者ばかりです。

(; ̄_ ̄)=3

ポイッ(/--)/ ⌒●と半島に投げ捨てたいです。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 01:32:02
きゃぁ~惚れますた!
ス・テ・キ♪
いい仕事してくれましたよ。
日本男児、いいわぁ~
大手柄です (一市民)
2007-05-16 01:55:09
よくやってくれました。
犯人は市中引き回しの上、銃殺刑に処して欲しい。
Unknown (アンチニダー)
2007-05-16 02:07:34
両手両足折るか、脊椎損傷させて二度と犯罪できないような体にすればよかったのに。

甘い!
Unknown (Unknown)
2007-05-16 02:09:02
>軍靴の男が聞こえてきそうな世の中である。

ウホッ いい軍人!
Unknown (Unknown)
2007-05-16 02:09:47
国外退去にせよ
Unknown (Unknown)
2007-05-16 02:22:24
うーん、確かにこの自衛官はお手柄だと思うけど・・・

ただのこそ泥なんて、普通の朝鮮人なんだからわざわざ記事にすることも無いような・・
Unknown (パトリオット)
2007-05-16 02:32:09
窓がゆっくり開けられる普段聞き慣れない音って…

よくそんなんで起きれたな。忍者かよ(´∀`)

でも一般人だったら取り押さえるなんて無理でしょ。

考えられるか?部屋のドア開けたら知らない男が刃物持って立ってるんだぞ?

俺は剣道してたから棒でもあればなんとかなるだろーが…

まぁ、さっすが自衛隊ってとこかね。あんたらは日本に必要不可欠だよ。
Unknown (パトリオット)
2007-05-16 02:34:37
×→自衛隊

○→自衛官

誤字スマソm(__)m
Unknown (Unknown)
2007-05-16 02:37:34
>国外退去にせよ

週刊新潮】 大臣が判子を捺さないので、戦後、在日重罪犯の国外追放はゼロ…治安上、死刑執行拒否より問題ではないのか★2 [03/01]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1172832554/-100
Unknown (お魚)
2007-05-16 02:57:00
>>Unknown (Unknown)

2007-05-16 00:57:22

(-@∀@)<だが、いくら家に侵入したとはいえ、屈強な自衛隊員が民間人の老人に暴力を振るうのは如何なものか。これは国家権力による不当な民族弾圧ではなかろうか。軍靴の男が聞こえてきそうな世の中である。

まさか本気でこんなアホな事書く人いないとおもうので、多分これって俗に言う釣りですよね?
釣られてみますね。

民間人の老人じゃないです、包丁を持って他人の家に忍び入った時点で強盗および殺人未遂です。
じゃぁ、黙ってやられるままになれということでしょうか?
バッチギのふにゃらら監督の意見みたいなコメントだなぁ・・・?


Unknown (Unknown)
2007-05-16 03:00:58
Unknown (Unknown)
2007-05-16 02:22:24
うーん、確かにこの自衛官はお手柄だと思うけど・・・

ただのこそ泥なんて、普通の朝鮮人なんだからわざわざ記事にすることも無いような・・



記事にする必要全然あると思いますよ。
小さい記事でも国民に在日の犯罪を知らせていく。普通の方々は在日の犯罪件数とか知らないでしょうしね。例えばそれが外国人参政権などの世論にもつながっていくと思うのですが。

あ、でもひょっとしてこのコメント朝鮮人に対する皮肉の意味でしたら全然okです。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 03:10:46
技決まった瞬間ってやっぱ、気持ちいいもんなんだね。
Unknown (めるめる)
2007-05-16 03:25:29
元レンジャー教官といっても強さがピンとこないと思うので例をひとつ。

匹敵するのはアメリカのグリンベレー隊員クラスデス。

まぁ、ランボーまでとはいかない(ありゃ映画だが)が相当強いデス。

怪我しなかっただけでも強盗犯の朝鮮人は感謝しなきゃ。(とはいっても万が一怪我させるとヒトモドキとはいえ問題になる可能性がある)

強盗犯の朝鮮人は雰囲気が違う事に気が付いて…ないよなぁ。

どんな時でも虚勢を張るのは笑える。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 03:29:10
>>民間人の老人じゃないです、包丁を持って他人の家に忍び入った時点で強盗および殺人未遂です。

ついでに言えば、個人宅で寝ている非番の自衛官は民間人と同等ですよね

べつに命令を受けたわけじゃなく正当防衛の範囲での行動、しかも、相手の素性なんて捕まえなければ解らないんだから何の非も無い

これを「国家権力による不当な民族弾圧」ってwww

低脳で被害妄想の激しい朝鮮猿らしい発想だねww
Unknown (Unknown)
2007-05-16 04:01:12
自衛官GJ!}

(-@∀@)<だが、いくら家に侵入したとはいえ、屈強な自衛隊員が民間人の老人に暴力を振るうのは如何なものか。これは国家権力による不当な民族弾圧ではなかろうか。軍靴の男が聞こえてきそうな世の中である。

自分家に来ても同じ事言いそうだなこいつ作った奴。
俺ならダルマにして道路のど真ん中に捨てるがな。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 04:57:09
湯浅さん!あんた男の中の男や!!
Unknown (Unknown)
2007-05-16 06:05:12
<だが、いくら家に侵入したとはいえ…



朝日ならこう書くって言いたかったのでわ?
Unknown (kenji)
2007-05-16 06:48:03
>朝日ならこう書くって言いたかったのでわ?

私もそう思いますよ。

>(-@∀@)←この顔がアサピーを馬鹿にしているポイント^^

それにしても、自衛官GJ!
カッコイイね^^
パクパクパク (嫌チョンコロ )
2007-05-16 07:31:05
>朴一先生最近ご無沙汰ですね。TVで見かけません。

一応、大阪市立の大学教授なので、いろいろ大変らしいです。  
http://www.econ.osaka-cu.ac.jp/gse/J/faculty/park.html
Unknown (Unknown)
2007-05-16 07:34:17
(-@∀@)=朝鮮日日新聞記者
ようするにアカヒへの揶揄だ。

自衛官の家に忍び込んだのが運の尽きだったなw
自衛官テラカッコヨスw
Unknown (Unknown)
2007-05-16 08:00:02
オレも老後の楽しみにレンジャー訓練受けてみたい。
年寄りじゃ有事の戦力にもならんだろうけど、自衛隊支持者は確実に増えるぞ。民間防衛の一助としてもいいんじゃね?

あるいはカルチャースクールで
「特ア犯罪から身を守る講座(by自衛隊)」って
ウケルと思うが。

予備自衛官制度 (Unknown)
2007-05-16 08:19:40
自衛官の記事となりましたので、以下のような情報をば。

『予備自衛官制度』というものがあるって知ってましたか?

【予備自衛官制度とは?】
普段は企業等の一員として社会で活躍、いざというときは自衛官として社会に貢献、それが陸上自衛隊の予備自衛官制度です。
http://www.mod.go.jp/gsdf/reserve/
Unknown (Unknown)
2007-05-16 08:22:16
(-@∀@)=朝鮮日日新聞記者

Wikipediaより引用
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%94%E3%83%BC

>アサピー

>アサピーはウェブ上の電子掲示板群2ちゃんねるで考案されたアスキーアートのキャラクター。 朝日新聞を揶揄したキャラクターで、同新聞の政治問題に対する報道の仕方や、朝日新聞社の不祥事を皮肉って生まれた。


この辺のページでも活躍してます。
http://www.asahicom.com/
Unknown (Unknown)
2007-05-16 08:33:37
流石元レンジャーだな、GJ!

しかし、在日は本当犯罪者だらけだな
とりあえず通名を奪い、在日特権を廃止し
再度帰国事業(帰らざるを得なくなるような)
これらを進めた上で一日も早い国交断絶を望む
Unknown (Unknown)
2007-05-16 08:54:32
やっぱり「在日」だね
「通名」禁止
半島チョンの「ビザ無し渡航」禁止
本当に早く動いてほしい
チョンは入国禁止にすべき

Unknown (Unknown)
2007-05-16 09:19:45
レンジャーって蛇とか食って生き延びたり、
大の男が泣き出すぐらい厳くて、陸上自衛隊の中でも尊敬されるんだよね。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 09:34:10
なぜ、とどめを刺さなかった。

Unknown (Unknown)
2007-05-16 10:06:01
これは自衛隊をアピールするための捏造ザマス!!

とかいう基地外はまだ出てきませんか?
Unknown (Unknown)
2007-05-16 10:17:22
さすが自衛隊員!!カッコイイ!!!

こういうのは自衛隊のイメージアップの為にどんどんマスコミで取り上げてほしいんだけどなー。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 10:26:52
おい、朝鮮人、この記事見とるか?

こういう人を英雄と言うんだ。

安重根みたいなテロリストは英雄とは言わん。

よく勉強せい。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 10:36:55
俺の高校時代、自衛隊に入隊が決まった上級生がいたけど教師らから差別うけてたなぁ。
それみて弱気な俺は希望するの止めた。今は後悔してる。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 11:36:44
サイコーです!
鍛錬て大事だねー カコエエ
Unknown (Unknown)
2007-05-16 11:44:19
元レンジャーカッコヨス!
正に侍だな~
自衛隊は日本に絶対必要な組織だな
警察は生ぬるいから
自衛隊で総連を包囲して徹底的にやっちゃって下さい
Unknown (特亜は絶滅)
2007-05-16 11:46:46
カコイイッ!!
この方が捕まえてくださらなかったら、ほかの人の家に押し込んでいたらと思うと恐ろしい気分になります。
Unknown (アカヒ新聞)
2007-05-16 11:51:17
一回だけなら、迷子かもしれない。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 11:59:56
こいつ刑期終わったらまた日本で暮らせるのか?在日って犯罪やり放題だな。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 12:17:59
「E」
Unknown ()
2007-05-16 12:18:46
もうね、スーツ姿ってのが超常習犯じゃん
Unknown (Unknown)
2007-05-16 12:47:53
GJ!!
レンジャー隊員クラスになると、おそらく素人の手足を折ってしまう位は朝飯前なんだろうが……。
過剰防衛になってしまう可能性もありそうだ品

この在日ジジイは塀の中で余生を過ごしていただきたい。
本音を言えば、向こうへと強制的に飛ばして欲しいがw
Unknown (ふじこp)
2007-05-16 12:55:55
不良外国人に絡む治安維持ということがどういうことか、端的に現れたような事件ですね。
それにしてもGJでした>湯浅友宏2等陸曹
Unknown (ふじこp)
2007-05-16 12:55:56
不良外国人に絡む治安維持ということがどういうことか、端的に現れたような事件ですね。
それにしてもGJでした>湯浅友宏2等陸曹
Unknown (ふじこp)
2007-05-16 12:56:35
連投してしまって申し訳ない
Unknown (Unknown)
2007-05-16 13:07:39
大阪から鯖江までキセルしたに100ヲン
Unknown (けっぱー)
2007-05-16 13:15:08
湯浅さん、もっとがっちりした顔つきと
勝手に想像していたが、細面の爽やかな方ですな。
この風情でレンジャー教官とはすごいなあ。
今後も日本国安寧のために頑張ってください。

んで朝鮮人犯罪者は、強制退去で半島に
送り返すんですよね?ね?
Unknown (Unknown)
2007-05-16 13:22:45
>いくら家に侵入したとはいえ、屈強な自衛隊員が民間人の老人に暴力を振るうのは如何なものか。これは国家権力による不当な民族弾圧ではなかろうか。軍靴の音が聞こえてきそうな世の中である。

なにやら福島瑞穂が国会質問しているみたいに聞こえる。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 13:35:45
出来ればずっと役に立って欲しくない技能だと思うけど、カッコイイw
てかなんなんですかね、この韓国人。
ネクタイ? 仕事帰りに一発窃盗でも、って事でしょうか。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 13:47:42
・韓国籍



・大阪市西成区



・無職

・尹泰成

しかも

・容疑者

Unknown (Unknown)
2007-05-16 14:04:23
泥棒はたいていは背広にネクタイで勤め帰りのサラリーマン風を装う。最も目立たない格好だし、盗んだ後も逃走時に目立たない。電車に乗っても、タクシーに乗っても背広を着てるやつばかりだ。

それはさておき、この自衛官は素晴らしい。勲章物だな
日本人は、すべて 武道を習おう (Unknown)
2007-05-16 14:06:11
日本人は、剣道、柔道、空手、・・ETC
どれかひとつ 武道を 習いましょう
人権商売  (大阪人ですが、お恥ずかしながら・・)
2007-05-16 14:14:09
朴一 と同じ大阪市大人権センター内で
わいせつセクハラ事件が、起きています
http://rei-kotonoha.seesaa.net/article/19709721.html
朴一も関係??
えせ人権!!
こんなもん 無くせ!
Unknown (Unknown)
2007-05-16 14:16:47
犯罪淺人を強制送還しないのは、本国から拒否されているからか?

犯罪者を送られても、自国内の犯罪者がまた増えてしまうから

日本のお金で飼っておいてネ てことなのでは・・・・・

チョン、チャンのビザ免除 絶対反対!!
Unknown (Unknown)
2007-05-16 14:22:58
いい仕事してますね~~~
Unknown (んんー)
2007-05-16 15:01:36
鯖江の連隊は、
南京一番乗りの旧軍三十六連隊の末裔です。

なめんなよ。
Unknown ( )
2007-05-16 16:57:04
何この全身GJ
Unknown (Unknown)
2007-05-16 17:29:47
あはは
ほんと

朝日が書きたがってるよ
「自衛官が悪い。憲法違反の暴力だ」
共産党の秘密 (イワン)
2007-05-16 17:47:18
こんなん見つけました。
    ↓
右翼と左翼の奇妙な関係
http://cgi.members.interq.or.jp/asia/showashi/cgi-bin/trees.cgi?tw=&log=&search=&mode=&v=1543&e=res&lp=1503&st=0

 戦後、在日朝鮮人は、日本の諸政党の間を移動しながら、反日活動を展開してきた。
最初は日本共産党に所属し、日本国家の転覆、共産党政権(朝鮮人政権)の実現を目指した。
 戦後史に詳しい方なら、戦後、日本共産党を再建したのは、在日本朝鮮人連盟であることをご存知のはず。
1945年から1953年までの8年間、日本共産党は在日朝鮮人が支配していました。
自称沖縄人の朝鮮人=徳田球一をリーダーとする日本共産党内の朝鮮人グループ、いわゆる『行動派』が、
1950年から展開した軍事方針と称する武装闘争戦略は、朝鮮人勢力による「日本国家乗っ取り運動」でした。
この戦略はけっきょく失敗し、日本共産党のイメージダウンを招いただけで終わりました。
 宮本顕治をリーダーとする日本共産党内の日本人グループは大反撃に転じて、朝鮮人グループに握られていた
共産党の指導権を取り返し、権力闘争に勝利しました。すると、朝鮮人グループはあっさりと日本共産党と
袂を分かち、全学連を結成して反国家活動=日本国家乗っ取り運動を続行しました。
(後略・・・)
Unknown ( )
2007-05-16 18:35:22
元レンジャーさんGJ!。これからも姦国人から日本を守ってください。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 18:59:20
>大阪・ミナミのステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店で食事中の20歳代の女性客を拉致し、乱暴するなどしたとして、大阪府警南署が、同店店長北山大輔(25)(泉佐野市)、店員三宅正信(25)(大阪市西成区)両容疑者を強盗強姦(ごうかん)と逮捕監禁致傷 ...
本件を朝日と毎日がスルーw

わかりやすいな~~~
通名ですってゲロしてるようなもんじゃ
国防 (楊修)
2007-05-16 19:20:18
時間外労働ですね。残業手当出して欲しい。
Unknown (こっそり)
2007-05-16 19:58:11
自衛官GJ
NO!朝鮮人

犯罪を犯した在日はとっとと強制送還しろ!!!
Unknown (Unknown)
2007-05-16 20:39:55
レンジャー隊員
すげええええええええええええ
Unknown (wa)
2007-05-16 21:00:50
か、かっちょえええええええ!!
自衛隊PRする余裕まであるとはvv
よくやってくれた!
Unknown (Unknown)
2007-05-16 21:28:13
湯浅友宏2等陸曹よくやった。
帝国陸軍の鑑として、二階級特進とする。
しかし65歳の老人とは言え、敵国朝鮮人を五体無事に捕らえてしまったのは誠に遺憾であった。
今後このような場合には殲滅するように忠告する。
尚、今後民潭、総連の奇襲攻撃の恐れ有り、着剣した
小銃で迎撃の準備をすべし。

Unknown (Unknown)
2007-05-16 21:30:52
すごいな。
自分も相手も傷つけずに、刃物を持ったヤツを取り押さえるんだぜ。いくら格闘技や何やらを身につけていても、こうはいかない。
さすが自衛官、プロ中のプロだ。
GJ!
こういう方こそ (Unknown)
2007-05-16 21:38:26
表彰すべきではないでしょうか。
相手が、在日ということではなく日本治安に貢献したとして。
だってこういうことがなかったらこの犯人はもっと犯罪を繰り返したでしょう。
盗みだけならまだしも、女の人を襲ったり殺人もするかもしれなかった。それを捕まえたんだから!!
悪いことすると最後には自分の身に返るって教わって私は育ってきたんですが、こういうの見るとほんとだなって思う。
自分の利益のために、日本人だまして成りすましている彼らも、いつかその身に返ってくる。
そう思ってるけど…


それまで待てるかーーーーーーっ!!!(怒)
っていうか最近強姦事件あるたびにコイツラもしかして!!とか根拠も無いのに思うようになっちゃったじゃんか!!!中には常識的な(一握りかもしれないが)人もいるのにね…。
自分が嫌な奴になったみたいで凹むけど、これから絶対に友達が姦国行くなんて言ったら全力で止めます。

あ、これ言わなくちゃ!!
湯浅さんGJ-------ッ!!惚れた…!!
Unknown (Unknown)
2007-05-16 21:39:37
自衛官GJね。

先ほどのニュースで、リンゼイさんのご両親が
”娘は日本に英語を教えに行ったのです。日本に殺されに行ったのではないです。犯人に早く出て来て欲しい”と訴えておられた。

↓この動画を見ると腸が煮えくり返る。http://www.youtube.com/watch?v=QLXTk7IG0dg&mode=related&search=

美祢の刑務所は開放的で受刑者に快適とか!
初の民営化で町が活性化??
こんなんで雇用に一役??

・・・・・・・はぁ~、返すことばがない。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 21:41:04
元レンジャー
テラツヨス
Unknown (Unknown)
2007-05-16 21:42:46
カッコヨスギ
Unknown (Unknown)
2007-05-16 21:50:17
福井県鯖江市にさえ、極悪な鮮人が徘徊してるとなると、日本人は自衛隊の訓練を研修として、金を出してでも受けたほうがいいのではないか、と震撼しました。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 21:58:34
カッコイイ!自衛官
Unknown (Unknown)
2007-05-16 22:21:54
こういう自衛官がいる限り、税金を払ってきてよかったと思う。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 22:33:01
さすが元レンジャー!湯浅さんに怪我がなくてなにより。
この韓国人今までもずーと日本人に損害を与え続けてきたのだろうな。
捕まえる時はボコボコにしてほしい。


Unknown (Unknown)
2007-05-16 22:51:39
何でこういうニュースを報じないかねえ。。。
もしも
【韓国人が住居に侵入した男を取り押さえる】
事件が発生したら報じるだろうに。

しかし湯浅さんGJ!

追伸
業者様、GJを台車でお願いしますw
問題はマスゴミ (問題はマスゴミ)
2007-05-16 23:17:31
問題はマスゴミ



問題はマスゴミ



問題はマスゴミ
Unknown (Unknown)
2007-05-16 23:59:16
>>一回だけなら、迷子かもしれない。

カレーうどん吹き出したじゃないか!
モニターが・・・。
Unknown (Unknown)
2007-05-17 00:16:26
テレビで「韓国人が犯罪を犯しました。○○などと通名を使い日本人に紛れこんで犯罪を繰り返していました」と、当たり前に報道される時代が早く来い。
それを見て、「韓国人て、まだ日本にいたの?」と家族で会話できる世の中ならもっと良い。
Unknown (お岩)
2007-05-17 00:54:35
元レンジャー部隊の自衛官の湯浅友宏さん

本当に素晴らしい!
GJでございました!

関係ないかとは思いますが・・お姿も素敵な方です。

そこら辺に転がっている整形済みにもかかわらず気色悪い風貌の韓流タレントなどとは何という違い!
すごすぎ! (炎のレンジャー)
2007-05-17 02:11:06
 湯浅2曹(元助教だと思う)、こりゃ源隊戻ったら表彰もんだね、もしかしたらもう何かしらの表彰されたかも(>_<)
多分、今最も有名な自衛官ってったらこの方でしょう (ё_ё)b GJ
Unknown (Unknown)
2007-05-17 02:14:54
何やってるニダ

ちゃんと相手を選んで弱い奴から金を取るニダ

優秀な朝鮮民族のくせに下調べもしなかったニダか?

泥棒もまともに出来ないなんて朝鮮民族の面汚しニダ

Unknown (Unknown)
2007-05-17 06:11:39
湯浅さん、誠に天晴!
見た感じ実直で爽やかそうな方ですね。
ご近所の方々も強盗がお縄になってホッとしていらっしゃることでしょう。


Unknown (Unknown)
2007-05-17 06:15:16
尹泰成…ナンナンダこいつは。

65歳にもなって、夜中の3時にスーツ姿で泥棒かよw
頭に唐辛子でも回ったか?w
Unknown (Unknown)
2007-05-17 12:28:44
朴一でググると、「朴一 妄言」とか「朴一 通名」とか関連検索の項目が出てくるんだよね。マジワロタ
Unknown (Unknown)
2007-05-17 13:15:48
早く竹島に不法侵入したコソ泥も駆除して下さい
Unknown ( )
2007-05-17 13:15:59
この犯人運がよかったな
瞬殺されても文句言えねえよ
レンジャーの元教官に脅しなんか効かないよ
Unknown (Unknown)
2007-05-17 13:17:57
かっちょえええ~!!!

ふかくにも萌えた。

GJです!!
Unknown (Unknown)
2007-05-17 18:46:33
湯浅さんはおかしかったろうな。

基本も何もなってない老人が、朝鮮訛りで「刺すぞ」って言ってくるんだから。



ちなみに、自衛隊では「チョン」とかの差別用語は言ってはいけないようだ。
Unknown (Unknown)
2007-05-17 19:57:45
愛知県の60男
自分の子供二人(30前後)を撃って妻を人質に
警官を撃つ

愛知と、元暴力団員と、キチガイ振る舞いと
火病患者の確率が極めて高いな
これだ!! (タクミ)
2007-05-17 20:11:21
 こんなん見つけました。

 皆さんは、右翼と左翼が『敵対関係』にあると信じてはいませんか?
それは、間違いなのです。右翼と左翼は仲間であり、両者は裏でつながっているのです。
 つまり、グルです。
 その証拠に、右翼が左翼(革マル派や中核派、赤軍派など)のアジトに対し、武力攻撃を行ったことは一度もありません。
逆に、左翼が右翼(愛国○○塾とか、憂国○○会、大日本○○連合など)の事務所に対してテロを行ったという話も
聞いたことがないでしょう。それは当然なのです。
 実は、右翼も左翼も日本人ではないのです。彼らの正体は半島から来た異民族。朝鮮人なのです。
彼らの攻撃目標は、日本人と日本国家です。右翼も左翼も、私たち日本人を狙っているのです。

【朝鮮総連が運営する巨大掲示板『2ちゃんねる』】
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-175.html

【『2ちゃんねる』の裏事情】
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22179
我らが日防軍!! (無所属廃人)
2007-05-17 20:28:24
お手柄です!上官殿!!

いやなニュース続きだったのでこういう話題が出てくるとほんとにスカッとします。
自衛隊ではなく“日本国防軍”となる日を願う今日この頃。
GJ! (Unknown)
2007-05-17 21:47:31
はじめてコメントします。

元レンジャー部隊の自衛官湯浅氏、かっこええ!
こういうニュースってあまり出てこないですよね。
容疑者が通名報道じゃない、きちんとした事実を伝えるニュースもGJ!
こういうことはこつこつ評価していきたいわ。
Unknown (Unknown)
2007-05-17 22:57:34
こういう頼もしい人達がこの日本に住んでいるかと思うと、なんだか勇気をもらったような気になります。
湯浅さん、本当にご苦労様。天晴です、ありがとう。

それにしても朝鮮人の犯罪…なんだかめじろ押しで、一体どうなってんだ、と心底思います。
朝鮮人の犯罪率がここまで高いのに、ビザ免除が野放しなことに強い憤りを感じます。
犯罪率は明確な数値にも出ているというのに、入国管理を厳しくしないというのは、言語道断です。政府も国民から同罪視される前に毅然と動いて頂きたいですね。
Unknown (アンチニダー)
2007-05-17 23:24:07
>頭に唐辛子でも回ったか?w

むしろ頭にホンタクが回ったと思われ
Unknown (オレハマッテルゼ)
2007-05-18 01:29:23
久しぶりの気持ち良いニュースだ!!
もうさ、いい加減通名排除せえよ!
これでもかっていうくらいこいつらが
屑だってのを表す証拠は揃っただろ!?
Unknown (Unknown)
2007-05-18 02:41:56
こういうニュースこそ
大々的に報道するのが本当のメディアの仕事だろーに

今の日本で事故はともかく、事件で朝鮮人も中国人も関係ない事件なんて少数派。
刑務所は在日で一杯、あの糞どもに毎月23万円も税金使っていると思うとむかっ腹が立つ
あー胸糞悪い
Unknown (Unknown)
2007-05-18 14:09:05
韓国人を取り押さえるのは日本の義務教育です。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 14:09:24
韓国人を取り押さえるのは日本の義務教育です。
Unknown (上海で働くミケネコ)
2007-05-18 17:22:49
確か西成区もこ汚い街でしたな(*´∀`)特ア人の集まるところは汚い。これ、私の持論です。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 18:33:13
『被害者の夫より』
人に手紙を書くとき相手に自ら名を名乗らず、『被害者の夫』と名乗る神経はとても良識ある日本人とは考えられない。
手紙の主は会津若松市で母親を殺害し、そのクビを警察に持参した17歳の父親でもある。つまり、『加害者の父』にして『被害者の夫』であるわけであるが、北朝鮮との繋がりをうわさされる農協職員とは自らの名を名乗れないのか。通名でなく。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 19:41:18
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=96481
映画「パッチギ」について、チャンネル桜で語る
Unknown (Unknown)
2007-05-18 19:43:27
http://www.youtube.com/watch?v=evhZfJQXU1g
ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日
日本のマスコミは自衛隊を (朝鮮の奴隷を解放したのは日本)
2007-05-19 03:47:17
日本のマスコミは自衛隊を嫌っているのでは?
こんないいニュースを流さないで自衛隊の不祥事ばかり流すマスコミ。でもそんなマスコミは日本のあちこちにお友達を持っているから、どうしようもないよね。


http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp/
朝鮮の奴隷を解放した日本

http://www.watchme.tv/u/?uid=1a0a283bfe7c549dee6c638a05200e32
北朝鮮風刺アニメ
Unknown (慎隆和)
2007-05-19 23:44:35
応援クリックしても反応しない状況が続いています。

御確認ください。

Unknown (Unknown)
2007-05-20 10:47:31
偉大な先人曰く

百年兵を養うは、ただ国を守らんがためである
Unknown ((・∀・)!)
2007-05-20 11:19:38
http://blog.ameba.jp/user_images/68/df/10008546250.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=7Pj7jW_ygxk
モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作
Unknown (イリサ)
2007-05-20 21:33:19
一日あたりのアクセス数はどれくらいなんですか?
Unknown (Unknown)
2007-05-24 09:56:03
うあ、、やべえ自衛隊も有りかなとか思ってる自分がいる ちょっとがんばろうかな
Unknown (Unknown)
2007-05-27 00:23:16
かっこいい... それにしても殺しておけばよかったのに…
Unknown (Unknown)
2007-05-31 01:35:24
韓流ではなく犯流を持ち込まれては困りますぅ。
長澤まさみまさかのアクメ顔!! (長澤まさみまさかのアクメ顔!!)
2007-06-04 17:50:40
長澤まさみ“ラブホ盗撮ビデオ”は本物!?
高校時代に先輩とラブホテルに行った時の盗撮ビデオが流失!!
本日ヌケル動画NO.1!
加護亜衣AVで、衝撃再デビュー!? (加護亜衣AVで、衝撃再デビュー!?)
2007-06-04 17:51:05
お騒がせアイドルモー娘!
彼女たちの衝撃の過去から現在までを徹底解明!

引退後AVデビューを懇願されていた加護亜衣だが、
まさかのAV衝撃再デビュー!?
Unknown (Unknown)
2007-06-25 22:11:39
自衛官かっこいーーーー!!!!
グッジョブ!!!!!
Unknown (Unknown)
2009-01-08 21:41:06
あっぱれ日本軍人の誉れ!
勇気 (さ)
2010-12-17 19:26:24
すごいね!頼もしいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
鯖江市の自衛隊員GJ!‐窃盗犯取り押さえ (のんちゃんの日記と雑記とニュース)
自衛官GJ!カッコいいな。自分も体力と体格があればなれたかも(笑) 昔の自衛隊員の友達も、見た目は立派な体格で、正義感も強くてカッコ良かった。でもヤツはロリだった。プププ。 ‐引用始め‐14日午前3時50分ごろ、鯖江市屋形町の民家に男が侵入した。物音に気...
【日本人って素晴らしい】また大阪か犯罪二題【大阪人ってサイテー】 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
もうね、アボカドバナナと。 まず一発目、これはご存知の方も多いと思います。 ★鯖...
【現役自衛官VS韓国元兵士?差異】自衛官お手柄、住居侵入男取り押さえ (涼風庵(北京五輪をボイコットしよう!))
この犯人、徴兵で軍隊経験があるのでしょうか。 それとも、徴兵逃れで日本に逃げてきた在日なのか…。 まあ、年齢差はかなりあるのですが、それでもお手柄ですね。
プレジダン・サルコジ (地球浪漫紀行☆世界紀行スタッフのブログ)
 フランスの新大統領にサルコジ氏が就任しました。  フランスっぽくない名前だなあと思っていたら、ハンガリー系なんだそうですね。 ハンガリーのマジャール語なら、サルコゥズィーって感じでしょうか。 シラクさんと違って、相撲を馬鹿にしたとか、東京よりも香港が好...
神農と黄帝 (地球浪漫紀行☆世界紀行スタッフのブログ)
 河南省鄭州市黄河遊覧区南岸地区に「中華民族の祖」とされる炎帝(神農)と黄帝の巨大塑像が、20年の歳月を経てついに完成しました。   中国人は皆自分を炎帝黄帝の子孫と思っていますし、黄河は中華民族の母なる河とされますので、1986年、この地に塑像の建設が計画...