(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★【ダイナミック・コリア】 労働組合と警察が激突 約150人が負傷、457人が警察に連行

2009年05月17日 20時49分42秒 | ここが変だよ朝鮮土人




【韓国】大田(テジョン)全国労動者大会で衝突、154名負傷 警察官104人が怪我…労組員457人連行 [09/5/17]

 大田で行われた「光州(クァンジュ)抗争29周年全国労動者大会」で民主労働組合 総連盟の組合員たちと警察が衝突し、154人が怪我をして労組員457人が警察に連行された。

 17日、大田地方警察庁などによると16日午後6時頃、民主労総組合員たちが通りを行進をする途中、大田東部警察署に進入しようとする過程で警察と体当りの喧嘩が発生し、組合員50人と警察104人が怪我をした。

 この中で127人は比較的傷が軽くて現場で応急処置を受け、27人は病院で治療を受けたが17日に皆退院したものと判明した。(中略)

 組合員たちは行進を塞ぐ警察に向けて旗竿を振り回し、大田中央病院近隣の大田東部警察へ進入を試みて、警察も水の大砲を打って鎮圧棒で対立する過程で警察バスを含めた車99台のガラス窓が割れ、タイヤがパンクするなど破損した。

 組合員たちは以後、警察の阻止をくぐりぬけて大韓通運の前まで進出してデモを続けて午後8時50分頃解散したが、警察はデモが終わったあと民主労総組合員457人を立件した。(以下略)

 

 

 

 




【関連エントリ】

 ★韓国名物火病デモ





★韓国伝統行事ですね

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)





【コメント欄に関するお知らせ】

 ■荒らし対策として、コメント承認制にしました。詳しくはこちら。 ★一時的にコメント承認制にします

 ■長いコピペ貼りや連続投稿は、こちらでお願いいたします。 ★自由に雑談、討論する板

 ■日本海表記保護プロジェクトの方もよろしくお願いいたします。 ★日本海表記保護プロジェクト
ジャンル:
速報
コメント (130)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ラグビー日韓戦、日本が韓国... | トップ | ★「利口な韓国の子供、一人1... »
最近の画像もっと見る

130 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-17 20:55:30
騒いで怪我するとか自業自得としか言いようがない。朝鮮クォリティー
Unknown (Unknown)
2009-05-17 20:57:15
イチニダ
Unknown (Unknown)
2009-05-17 20:57:40
キムチの食いすぎか?

暴れるのが好きなんだね。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 20:58:09
どういう理由で労働組合員らが警察署に進入しようとしたのだろう?
Unknown (Unknown)
2009-05-17 20:58:34
一揆があるのか
Unknown (Unknown)
2009-05-17 20:58:35
いやあ、楽しそうですね~
Unknown (Unknown)
2009-05-17 20:59:02
ここまで逝くのはアレかと思うが、
日本人にもこれ位の情熱というかエネルギーを持っていて欲しいとは思う。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 21:00:17
凶暴な民族だ。
中国の人肉文化について (Unknown)
2009-05-17 21:01:24
http://www.chinasucks.org/

中国では都市部住民には一人っ子、農村部では長子が女の場合には第二児までうんでよいという 政策をとっています。

さらに細則として農村部では長女と第二児との出産は4年以上間隔をとることが決まりです。

これに違反すると人民元3万元の罰金が課せられます。

(日本円で40万円ほど、日中両国の購買力平価を考慮しても日本円で200万円相当?)

そこで ついうっかり"できちゃった"ばあい(もしくは2人うみたいのに長男ができちゃったばあい)

罰金回避のため堕胎児売却→産科→堕胎児ブローカー→広東料理人へと堕胎児が売られ、 調理素材代金

(堕胎児)3500元→ブローカー300から500元マージン→産科数十から100元あまり→夫婦は1000から2000元

程度の堕胎児提供代金が支払われ、罰金回避、もしかしたら堕胎手術費のたしにもなる?という取引が行わ

れている。

これとは別に、流産した胎児も取引されている。

現代中国でも人間の赤ちゃんは高級料理です。

レストランで談笑しながら楽しく食べています。

知人の中国人によれば強壮効果があるそうです。

中国が日本を非難するのは60年以上前の話だけど、 人間の赤ん坊をスープのダシになっているのは現

代の話です。

人間なんかモノとしか思ってないんだろう。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 21:02:24
泣きっ面に蜂だが自ら蜂の巣に突っ込む酔狂さがなんともはや…
Unknown (Unknown)
2009-05-17 21:02:54
デモの先進国としてなら認めてもいいなw
昔新聞読んでたときに、韓国観光のCMが掲載されてたんだけど、その中にデモは入ってなかったなw

20近くの韓国名物とか韓国といえば○○と連想させるものを列挙してたけど、キムチ、南大門、垢擦り、、、ときて、なぜかB-BOYとか韓流ドラマなんて訳わからんものまで入れるくらい観光資源に乏しい国なんだからデモ、レイプ、キーセン、パクリ、火病、、、も入れときゃあよかったのに。。。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 21:03:34
コメントがあああああああ。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 21:05:49
労働者も不況なんでしょう
日本は警察と激突はない
Unknown (Unknown)
2009-05-17 21:12:48
韓国の警察は普通に暴行ふるらしいじゃないか。

いや、韓国人自体が暴力的らしよな、確か。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 21:15:41
これは何という祭りですか?
Unknown (Unknown)
2009-05-17 21:16:38
ゴネ得のDNAが騒ぎ出した
Unknown (Unknown)
2009-05-17 21:20:25
平常運転ですなぁ~!

仕事に差し支えるぞ馬鹿チョン(笑)
Unknown (錬)
2009-05-17 21:22:43
粗暴な奴らだから、こんなもんなんだろう。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 21:41:48
日本でも労組vs警察の衝突はありました。
そして、日本のみならず他先進国でも。

ただしそれは40年以上前の話。

見た目だけは製品の輸入やパクリで何とかなるけど、韓国の文化・社会的な成熟度は先進国と比べると40年は遅れてるってことですね。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 21:44:55
上空でクラスター炸裂して保水
Unknown (Unknown)
2009-05-17 21:48:26
レッドクリフpart1は韓国が起源ニダw
Unknown (Unknown)
2009-05-17 21:48:34
デモ、警官隊と激突なんて見てると
日本の50年前を見てるようだな


もっとも、50年経っても罵韓国が今の日本の地位に来る事は
絶対にないがな
Unknown (Unknown)
2009-05-17 21:52:22
要するに、自分たちの要求を通すためには何でもやるんですね。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 21:53:54
ところでこれだけ大騒ぎして、肝心の組合側の要求は通るのか???w

乱闘までして要求が却下だったらホンマもんの馬鹿騒ぎだわww
パイクと重歩兵 (慶互)
2009-05-17 21:56:35
火器発達前の戦争だな、これ。

前回のエントリで、見物していた日本人が 警察に殴られ
問答無用で逮捕ってのが有ったけど、
今回の件は、ちゃんと暴動に参加してたのを
逮捕したんだよなあ?
Unknown (Unknown)
2009-05-17 21:57:54
今日は放火しなかったのな
Unknown (カラミティ)
2009-05-17 22:04:28
韓国で起こるデモは ほとんどが、北の息のかかった連中が金で雇われて先導してるんです。火病発祥の国が、同じ火病民族のから被害を受けてるって事です!!
もっと 火病同士争ってくれたらいいのに…
Unknown (Unknown)
2009-05-17 22:04:45
棒子って突っ込まれたいんだろ?
Unknown (Unknown)
2009-05-17 22:06:23
韓国の祭りは激しいなw
Unknown (糖)
2009-05-17 22:11:01
槍・・・?
Unknown (Unknown)
2009-05-17 22:12:45
なんだ。いつもの祭りか。
いつも火を使っているのに今回は使っていない。
珍しい。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 22:15:36
労働組合が警察ともめるのはどんな理屈なんだ。
好きなように行進して、迷惑かけずに解散すれば終わりなんだろうに。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 22:18:39
もっとファビよって負傷者を増やしなさいww
凶暴な労働者を雇いたい日本企業さん、いますか? (Unknown)
2009-05-17 22:26:12
これだから「韓 国 の 労 働 生 産 性 は 悪 い」と言えるのです。

こんなキチガイばかりいる地域に日本企業が進出しても何のメリットも
ありません。 ミョンバク詐欺師大統領の勧誘に騙されないように、
日本企業もリスク管理をきちんとされることを望みます。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 22:28:04
昨日渋谷で行われたデモは参加者1000人超だったらしいけど一切問題無し。
土人はいつまでたっても土人ってことだろ。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 22:29:33
労働争議でなんで竹の棒がいるんだか・・・。
暴力で解決しようとでも言うのだろうか。 まさに
愚民の醜態だ。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 22:39:24
韓国にはこのように日本にはない勇壮な祭があるのですから、ねぶた祭に唾をつける(文化泥棒)必要はないんですよ。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 22:58:08
「韓国は“なぜ”反日か? 」のURLが変更されています。

http://www.koreanantijapan.comze.com/index.html
Unknown (Unknown)
2009-05-17 23:02:25
>「韓 国 の 労 働 生 産 性 は 悪 い」
ここだったか外だったか忘れたけど、どこかのブログで見た話。
韓国ではデモってかストの時には、ストに参加しないで働いてる
人も仕事出来なくするために、電源装置やら機械やらをぶっ壊す
んだってね。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 23:06:52
デモを遣る方も鎮圧する方も、
随分とやり慣れているようですね。

一種のお祭り騒ぎにしか見えません。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 23:13:06
国会議員ですら、ハンマー振り回したり消火器を
まいたりする国だからな、これぐらい向こうでは日常的な出来事なんだろな。

韓国じゃ、デモ参加で仕事サボっても企業は給料そのぶん保障してるそうだ(労組が強いから企業がNoといえないだけだろうけど)。

日本じゃ考えられんなぁw

マスゴミ (日本人)
2009-05-17 23:17:36
日本ではなぜか伝えられない不思議。
隣の国のことなんだから報じるべきだろ!
Unknown (Unknown)
2009-05-17 23:32:20
こうしてみると「ダイナミック・コリア」とか「スパークリング・コリア」とか意外に的を射ていたスローガンだったのかね( ´∀`)
Unknown (.)
2009-05-17 23:41:23
竹槍とかすげーなw
Unknown (Unknown)
2009-05-17 23:44:27
朝鮮人は自らの醜さ、狡賢さを改めようとはせず、お世辞でもいいから褒めてもらいたい、そして少しでも批判されると猛反発する。 おまけに他国を、特に日本を徹頭徹尾貶す。 こんな低レベルな民族が他にあろうか?
他ならぬ中央日報が中国や日本で嫌韓感情を呼び起こしているのですよ。
かつて日本で「嫌韓流」と言う漫画が発売された頃、韓国は「韓国に嫉妬しているのだ」などと日本を批判していたのに、中国で嫌韓感情を抱く中国人が増えていると知れば、
「キョムタマダ」という運動を始め、中国にへつらう腰抜け韓国。
日本はバカにできても、中国は怖くて仕方ないようですね。以前、韓国と中国の首脳会談の席で、朝鮮戦争のとき中国が北朝鮮に援軍を送ったことに言及したら、「済んだ話だ」と一蹴され泣き寝入りしたそうですね。
>>あーこれは現在も属国状態 木っ端シナ駐在武官から一蹴された
朝鮮戦争が「済んだ話だ」で済まされるのなら、植民地支配のことを何度も謝罪している日本を、なぜ許せないのでしょうか。なぜ日本と中国に対する態度がこれほど違うのか教えて下さい、韓国のみなさん。
Unknown (囚人)
2009-05-17 23:44:40
確かにダイナミックだな…

こういうデモ行為は韓国起源でいいよ。ユネスコに登録しちゃえよ。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 23:48:35
<参考資料>  朝鮮人の人口推移(朝鮮半島のみ) 1905年(第2次日韓基本条約)から日本の保護国、1910年に併合
1907……1167万人   
1910……1313万人…… 3年間で146万人増 日韓併合
1941……2391万人…… 96万人増  1942……2553万人…… 62万人増   
三・一運動の最大の動機が、日本統治への反抗であれば、三・一運動は朝鮮が日本の保護国になった1905年とか日本に併合された1910年前後に起こるべき話だったのだ。
ところが実際に三・一運動が起こったのは、日本の保護国になってから14年後、日本に併合されてから9年後のことだった。
上の朝鮮人の人口推移をみていると、日本の保護国になってから朝鮮人の人口は、絶好調で増え続けた。しかし三・一運動の前年、その勢いが突然止まった。この年はシベリア出兵が行われ、あの米騒動が起こった年だった。
日本(朝鮮半島含む)が混乱した時代だった。特に経済的に。また三・一運動は、スペイン風邪が猛威をふるったまさにその真っ只中だった。そこに第26代朝鮮王高宗の死までもが重なり、
高宗の葬儀の2日前、三・一運動は勃発した。(高宗は日本によって毒殺されたという風評が当時あった)
三・一運動と高宗の死は、誰もが関連付けるが、前年の米騒動とスペイン風邪の真っ最中だったことは、やはり決定的に因果関係があるはずだ。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 23:49:27
★フランスの週刊誌を買ったら、フランスの美人大臣が着物を着ている写真があった!後味が悪いニダ! 韓国時事ニュース / 2009年03月05日
「ああ、韓国にも来たのに…」 フランスの美人大臣が日本の着物を着たワケ 少し後味が悪い [09/3/04]
 ヨーロッパ出張の際、フランスの時事週刊誌「パリ・マッチ」を買った。パリ・マッチ誌は大きな写真を掲載し、政治家や芸能人のプライベートやゴシップを取り上げる週刊誌で、フランスの中・上流層の愛読誌でもある。
ページをめくってみると
、先日韓国でインタビューしたフランスの女性大臣の写真が掲載されていたため、うれしくて思わず見入った。記事の主人公は先月17日から19日まで訪韓していたナタリー・コシウスコ=モリゼ未来予測・デジタル経済開発担当大臣(35)だった。
 だが、その記事を読んで、少し後味が悪くなった。4ページにわたる記事のうち、最初の2ページにはモリゼ大臣が東京大学のロボット工学研究所で日本人研究員と一緒に笑っている写真が見開きで掲載されていた。
その次のページには1面いっぱいにモリゼ大臣が箱根の温泉旅館で茶道を体験するため、着物を着ている写真があった。写真の説明によると、この温泉旅館はジャック・シラク前大統領も訪れたという。>>>>「韓国」をアピールするためには特に、
その国の有識者や著名人に「韓国」を着せ、食べさせ、感じさせることが重要だ。

乳だしチョゴリを着せ>メシウマ\(^O^)/ 笑いが止まらないwwwwwwwww


残飯を喰わせ
韓国人がフランス人より如何に優れているかを教え込むのですね。

ウリナラマンセーですね。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 23:52:16
麻生首相の父、炭鉱で朝鮮人を強制労働させる

望んで労働して報酬まで受け取っているものを強制労働と呼ぶなよ。
今でも多くの韓国人が不法入国してまでも日本に「出稼ぎ」に来る。 当時朝鮮半島で食い詰めた朝鮮人男女が日本に
「出稼ぎ」に来て、男は炭鉱で働き、女は現在と同様売春婦になった。 それが強制労働? 従軍慰安婦? 言いがかりもいい加減にしろ!
日本兵は、南方の戦線で武器弾薬食料の補給を断たれ(補給船が米潜水艦により撃沈)玉砕!!180万人以上が戦死!!これに引き換え朝鮮人は、
同じ日本国民でありながら陛下の温情を賜り銃後で安全な国内勤労動員(なのに逃亡までした)
、三度の飯も腹いっぱい食え、銃撃されることも無い天国だ。蒸し暑い炭鉱坑内労働・・最初は、一ヶ月で4キロ痩せるのは当たり前!!甘えるな朝鮮人!!
Unknown (Unknown)
2009-05-17 23:53:58
もう朝鮮人は世界の癌細胞だから放射線浴びせて死滅させろよw
これが原因で事故が起きたら、韓国の水路機関訴え…ても、 これを今まで放置してた日本のほうが問題だろ
さっさと通行禁止にしろよw あいつらが九州沿岸でよく事故るのはこのせい?
ま、素でケンチャナヨ運航なんだろうけどな。 これって・・・韓国の地図が日帝の地図を利用してて、現代のGPSで測ると500くらいずれてるってニュースがあったじゃない?

で、すべての地図の相関関係を保持したまま、500mずらしたんじゃない?

つまり・・・韓国は500mずれたまま、緯度経度だけ直したから、全世界が500mずれてるって事じゃ・・・
Unknown (Unknown)
2009-05-17 23:55:19
大馬鹿な、朝鮮土人、日本が羨ましい。寝ても覚めても羨ましい。

そんなに嫌いな、日本に平気で来る。お涙頂戴、ピ-ピ-ギャ-ギャ-泣き叫ぶ。

寄生虫の朝鮮人。犯罪の影に朝鮮人。キチガイは叩き出せ。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 23:56:33
日本でもコリアンプレミアムを導入すればいいのに・・・
Unknown (Unknown)
2009-05-17 23:57:34
【米韓】「利口な」韓国の子供1万7215ドルです~米国「養子市場」で韓国の赤ちゃん一番高い
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242568638/-100
韓国も少子化深刻なのに、なにやってんだ?
Unknown (Unknown)
2009-05-17 23:58:11
コイツらに「はかる」のは全てムリ。

測る 計る 量る 諮る 謀る 図る

全てズレまくり。
これらの動詞では人間が主語になります。
ヒトモドキには使いません。
【韓国】国土の端も知らない韓国政府 [09/1/12]

 「韓国の国土の先端がどこかについて、政府は正確に認識していない」。このような言葉を聞いても、誰もが「まさか」と思って信じようとはしないだろう。
しかし実際のところ、大韓民国政府は韓半島(朝鮮半島)の島を除く陸地部分の最南端と最東端の地名について、正確に把握していない。
ちなみに「崇礼門」は復元されても「崇礼門」なん?いや~日本人は以前あなたたち朝鮮人が中国からの独立を記念し『迎恩門』を『独立門』と変えた事実を知っているんでね。
ちなみに現在その『独立門』は(清)=中国ではなく日本から独立した記念として子供らに教育しているそうじゃないか。
もちろん歴史教科書もその通り・・ま、笑える話なんだけどね。新しい門の名前、楽しみにしているよ
復元っていう言葉の意味を知ってるのかね。何千年だか知らないが歴史的建造物を僅か1年足らずで復元できるとは思えないけどね。但し、日本人の常識ではの話しですが。
再建できるのは「日帝」が文化財に指定し、「日帝」が詳細な図面を作っていたからである。 中央日報は事実を隠さず報道せよ。
下朝鮮報【写真】崇礼門復元のため松の木を移送www
燃えるだろww松脂が一杯あるぞマッチ1本で着火できる
その昔 日本の調査団は、クネクネの松をそのまま柱に使っていた朝鮮家屋を見て笑ったそうだ。正念がひん曲がってるのは松の家からでもよく解かる。
Unknown (Unknown)
2009-05-17 23:59:00
これは土人同士の覇権争いか?それともヤクザの抗争か?
Unknown (Unknown)
2009-05-18 00:00:51
李大統領は「日本のために、日本人より忠実に働く
日本人であり、とうてい朝鮮人とは言えない」と非難

北朝鮮の朝鮮中央通信は19日、韓国の李明博大統領が先の日韓首脳会談で竹島(韓国名・独島)
領有権や歴史問題に触れなかったことに反発、李大統領は「日本のために、日本人より忠実に働く
日本人であり、とうてい朝鮮人とは言えない」と非難する論評を出した。

また、李大統領が日本生まれで「名前も日本式だ」と出自にも言及、李大統領への強い嫌悪感を表明した。

さらに、李大統領が政権の要職に「日本通」と称される人物を任命していることも批判、李政権が
「再侵略を狙う日本の反動勢力に南朝鮮(韓国)を丸ごと差し出そうとしている」と指摘、李大統領には
「朝鮮人であると語る資格はない」と強調した。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 00:03:33
韓国料理は世界最高の健康食 韓国料理を世界に広めよう 世界は‘料理戦争’中(1)
>>ウーン不味い  残飯噴飯 !豚の餌   反吐が出る!
「韓国料理を世界に広めよう!!!!」・・・・2007年、「ミシュランガイド東京」が発売され、「日・仏・伊・中」の料理店が計191個の星を獲得、韓国料理店は1店も入っておらず、
という衝撃的現実を突き付けられた頃から、ずっとこう叫び続ける韓国。よっぽどくやしくて妬ましかったようですね。韓国の悪癖である「日本への対抗意識」が透けて見えます。それでは韓国の皆さん、「戦争」頑張ってください。
【ソウルの飲食店では80%が残飯を出す・・・韓国、公然の秘密】確かKBSかなんかに叩かれてたジャン。広める前にやることあるんじゃない!ということは、日本の韓流おばさんたちは【残飯ツアー】をやってるわけだ。
お金は落として行ってくれるし、日本では豚の餌にするような残飯は食ってくれるし、究極のエコツアーってか!
フフ・・・、韓国料理?あんな物を「料理」と呼ぶのかい・・・?>ゲテモノ

静かにしてりゃいいものを、張り切り過ぎると犬肉とエイの人糞漬けまで知られることになるぞ。いいのか、朝鮮人?
朝鮮料理? 5000年貧乏に耐えてきた貧文化の貧料理を世界に? 良い事だ、世界の人間はフランス人と同じく朝鮮に無関心だが、
日中と同じく世界の人々が朝鮮を知れば知るほど嗚咽をもよおす朝鮮文化。 売春・捏造・歪曲・パクリ・泥棒・スリ・使い回し文化、がんばって広めてください。
<韓国料理を世界に広めよう>という発想自体が、物欲しげで下劣、日本料理、中国料理、フランス料理いずれも、新聞社や国が音頭を取って広めたものではない、
何もしなくても自然に世界中で好まれるようになったのだ。優れた料理なら世界中がほっとかない。旨くもない物を無理やり口にねじ込むようなことはすべきでない。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 00:06:06
荒らしは明らかに日本海からだねえ。。。

TVで洗脳。わかってんの?ゆとり。

今、テレビ朝日で毎週チョンテセ特集。鍋囲んで笑いとって、早速クソ2ちゃん(笑)実況では

「こいついい奴」
「日本に帰化してくれないかな」
「こいつは面白いから許す」

朝鮮総連入りびたり、反日朝鮮教育を受け、日本は侵略した謝罪しろ、金日成首領様~マンセー!!って言ってる奴ですが。何万人も日本人拉致し、未だ帰ってこない。

北朝鮮代表のこいつは日本で美味いものをぬくぬく食べているんだよ。たくさんの拉致された日本国民は今頃、殺されたり餓死して。

しっかりしろや!TVはそうやって洗脳していく。
フジTVでは朝鮮語字幕の韓国人が歌ってる。

夜中まで朝鮮人韓国人が日本のTVに占めてる現状を良く見ろと言いたい。

チョンテセはこんな奴

>民族と歴史観に対しては、明確な立場を整理した。『異種格闘技の秋成勲(チュ・ソンフン=秋山成勲)のように、帰化すれば未来が保障されるが?』という言葉に鄭大世は、
断固としているように「無い」と重ねて言い切った。

その理由に対して鄭大世は、「民族教育、民族学校に通いながら、我が国の優越性や長所、悪い点も見ながらだ学んだ」とし、「我が国に対する愛が分かるから、日本でも朝鮮人として堂々と生活しようという意向で選択しなかった」と明らかにした。

また、「どうして我々が日本に住んでいるのか、歴史的な背景はよく分かっている」と付け加えた。引き続き鄭大世は、カラオケの18番に『独島は我らの領土』を上げて、きれいな韓国語で歌も歌った。

そして『周りに気付かれないのか?』と言う質問に、「 日 本 の 人 達 は 分 か ら な い か ら 大 丈 夫 だ 」 と気の利いた答を出した。インタビューの最後に鄭大世はより確かな歴史認識を見せた。

「日本の友人に漏れなく独島は韓国の領土だと伝えて欲しい」と言う進行者の言葉に、「分かった、それは当然だ」と締めくくった。

Unknown (Unknown)
2009-05-18 00:08:15
■支那人と腐れキムチ人の違い■比較■

★支那人はお金の犯罪が多く、腐れキムチ人は性犯罪が多い
★支那人は必要がなければ犯罪を犯さない。腐れキムチ人は必要がなくても、犯罪を犯す
★支那人は3K仕事でも気にせずやる、腐れキムチ人は3K仕事はやらない
★支那人は質素な暮らしでも平気、腐れキムチ人は思いっきり見栄っ張り、金がなくても派手な生活
★共産支那国は欧米以上の男女平等社会、腐れキムチ国は極端な男尊女卑社会
★支那人は打たれ強い、腐れキムチ人は打たれ弱い
★支那人は狡猾、腐れキムチ人はド単純バカ
★支那人は、ずけずけ言うけど、自分がずけずけ言われても怒らない、腐れキムチ人は、ずけずけ言うけど、自分がずけずけ言われると怒る
★世界的にドキュンの巣窟と言われている共産支那国の国内ですら「理解不能の基地害民族」と支那人から言われているのが腐れキムチ人
★言質を取られたり証拠を出されれば、割と認める傾向があるのが支那人、言質を取られたり証拠を出されても、認めないのが腐れキムチ人
★支那人は、自分の非常識に寛容だが、他人の非常識にも寛容、腐れキムチ人は、自分の非常識には寛容だが、他人の非常識には不寛容
★支那人の本音は親日、政治的に反日だが、反日は処世術。腐れキムチ人は本音も反日、政治的にも反日、反日原理主義

Unknown ( )
2009-05-18 00:13:34
暴動って言うより一揆ですねわかります
Unknown (Unknown)
2009-05-18 00:13:47
さっき久しぶりに瀬戸さんブログのコメント欄見てきたけど、
相変わらずshinok30というストーカーとりょーたろーという気違いが荒らしてる。
どこも大変そうだな。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 00:15:58
もっとでかくぺーチョンとやればいいニダァ~
Unknown (Unknown)
2009-05-18 00:27:10
日本でこれに似た状況が起こりえるのは、大阪西成区ぐらいじゃないの…。
やる気マンマンだ (嫌気無知)
2009-05-18 00:28:06
映像では竹の棒で警察官と戦っている。
竹まで用意してやる気満々だ。

さすがに竹の先端は尖らしてはいないが。
この凄いエネルギーは一体どこから来るのだろうか。

おそらく、激辛気無知の食べすぎだろう。
うーん、彼らの脳みそも「赤い」に違いない。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 00:29:08
やっぱり韓国はこうでなくっちゃ。

でも関わりたくないっちゃw

Unknown (Unknown)
2009-05-18 00:39:10
躍動する放火と強姦!空前絶後の嘘・捏造!
「ダイナミック・コリア」

炸裂する火病!弾ける血しぶき!
「スパークリング・コリア」

こんな感じだろうか?w
日本のマスコミはもうダメだな (マスコミからまずは正常化しないと)
2009-05-18 01:27:13

【調査】 女性専用車両は「痴漢対策になる」67%、「不便感じる」61%…「男性専用車両も導入すべき」の声も★3
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/090514/sty0905141638006-n1.htm


【マスコミ】民放キー局5社が大幅な営業減益 広告収入落ち込み
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242466420/

【マスコミ】 テレビCMの6割、視聴者の印象に残らず…好評価CMは「ソフトバンク」「サントリー」「任天堂」★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242417049/
Unknown (Unknown)
2009-05-18 01:28:54
理由が解らんな・・・不況なんだから、低賃金でも我慢しろ!
Unknown (Unknown)
2009-05-18 01:38:34
ま、韓国人同士がやるなら「いいぞ、もっとやれ」とは思うがね。

死者が出なかったのが残念(不謹慎)。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 01:43:55
どなたかに知っている方に聞きたいんですけど今抵視聴率のTBSが潰れる可能性ってありますか???
バランス的に。 (あら座)
2009-05-18 01:58:30
>2009-05-18 00:08:15さん、

>★支那人は狡猾、腐れキムチ人はド単純バカ

「ド単純バカ」→「愚鈍」(おろかでまぬけ)
Unknown (燈火)
2009-05-18 02:10:22
何時の時代の戦争だ!ってな感じの光景ですね。
南賎で昔の戦闘シーンの映像とか撮るの、非常に楽に出来そう。
なんせ準戦闘行為を日常的に行ってる人間が多いんだから。

しかし、暴徒の方もレインコートにマスク装備ですか。
本当に手馴れているな、警察側の対処に対して。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 02:17:26
管理人さんのおかげでこのごろ普通の日本語のコメントを読めて感謝してます。チョン系日本語は意味がわからない羅列ばかり、日本語使うな、言葉まで真似するな、日本語汚すな、日本汚すな、世界汚すな、エラ出すな!


お疲れ様です管理人さん、 お先に意識とばさしていただきます。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 02:17:33
>TBSが潰れる可能性ってありますか?

本業の広告・新聞のほうはかなり厳しい状態。不動産の収益でつないでる部分がでかい。
TBSに限らず既存マスゴミのビジネスモデル自体がもうダメダメだから、このまま衰退してくのは間違いないとは思うが、今年中に潰れたりするのかというと少し時間かかるかも。押し紙という、普通にそれ詐欺じゃん!という爆弾も抱えてるからねーそこらへんもっと世間で騒ぎが広がれば崩壊速度が加速する可能性は大だと思う。
Unknown (Vitamog)
2009-05-18 02:33:34
最近、韓国の馬鹿さ加減にどうでもよくなってきた自分が怖い。それより在日が怖くなってきた。有名人で在日じゃないかといわれている人数、多すぎねー?
Unknown (Unknown)
2009-05-18 03:02:27
いっそのこと、韓国の観光の目玉に、「祭り」として「韓国名物暴動」を前面に押し出したら?。でも、絶対行かないけど。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 03:02:54
維新政党新風って次選挙で勝ってほしいな。
在日はすべて本国に返す政策なんて夢だよ。大阪では俺の地区では在日が多くて壁にハングルの落書きがあるし最悪だよ。なんとか維新政党新風が一議席でも取ってほしいよ。
Unknown (もの)
2009-05-18 03:43:16
コメント反映まで時間がかかる

反映されたコメントへのレスが反映されるまでさらに時間がかかる

非常にまったりした空気になるのな。
コメント欄貼り付きで激しい議論は望めないが
下手に荒れないからいいね。
掲示板なら即レスできるけど、実は向こう、コメ欄よりマッタリ進行だからなあ。
やっと見つけた (想像より、もっとひどかったわ(笑))
2009-05-18 04:31:22
これか!やっとわかったわ。これはマズイだろ!マジで。

http://www.youtube.com/watch?v=FrANepcSUUk&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Enikaidou%2Ecom%2F&feature=player_embedded

鳩山の「日本は日本人だけの所有物ではない」「日本の女性にもっと外国人の混血児を入れたらいい」発言したの。

生ニコニコ動画か、初めて見た。こりゃすげーわ、政治家の売国発言(笑)処刑もんだ。

「定住外国人」(笑)はっきり在日逃亡(笑)韓国人って言えよ。参政権は事実上、韓国籍が日本の政治に関与する=韓国の植民地化だぜ。

在日追放すべきのを日本人が土下座しろって。

「外国人移民を入れないのは日本人の度量が狭いから」「定住外国人は税金を払ってるのにそれを認めない日本人は自信がないから」

の繰り返し。さらに、日本の女性に在日朝鮮人の子をもっと孕ませろと言う趣旨の発言もしてる。

こりゃ、精神異常者。日本から追放だろ、こいつ。なめすぎだわ、日本国民を。


「みんなで貼って、広く他に知らしめよう!」

日本が在日韓国の植民地になるよ。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 05:16:04
地球上の墓場

韓国崩壊、進行中
竹島返還し、拉致被害者に土下座せよ (Unknown)
2009-05-18 06:02:37
マスコミがまた隠蔽報道!松本、生出しの嫁の正体


http://www.ntv.co.jp/zoomin/blog/rin/20060609.html
>そうそう!いよいよ2006FIFAワールド杯ドイツ大会始まりましたね!
凛のお天気チームは月曜日から、気になる現地ドイツのお天気もお伝えします(^O^)

頑張れ日本!!
ニッポン!チャチャチャ!
(^^ゞ韓国もガンバレ!
テーハンミングッ!!


母が韓国出身なだけに、いつも、どっちを応援するの?、と聞かれるんですけど、本当にどちらも応援します(o^o^o)
日本対韓国の時は、どちらが勝っても負けても、あまりスッキリしませんし。。。どちらが勝っても負けても、楽しみが増えるので、嬉しい気もします♪

W杯でわ、とにかく、サッカーのおもしろさを感じることが出来たらいいなぁと思います(^^)日本と韓国以外の試合も楽しみです!!



通名 伊原凛 こと 宣喜娜(せんきな)
ttp://www.at-mania.com/image/DVD/nomal/vol47/DS-ds035.jpg


Unknown (Unknown)
2009-05-18 06:15:02
暴れるのが大好きな国民性なんだね。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 06:28:44
izaTBS『世界ふしぎ発見』、茶の湯は朝鮮文化
2009/05/17 13:46


世界中で大顰蹙を買っている韓国起源説の布教をTBS(朝鮮半島系メディア)が日本の電波を使って行なった。昨日放送された『世界・ふしぎ発見!』のテーマは『利休と秀吉』だったが、番組中、日本の茶道のルーツが朝鮮半島にあるかのようなイメージ工作を行なった。


TBSが洗脳プロパガンダ工作を行なうさい、テロップによる印象の定着化は常套手段だ。発言内容と意味が正反対のテロップをうった『サンデーモーニング』事件は有名だ。『イブニング・ファイブ』が行なった安倍長官731部隊事件もたいへん話題になった。


TBS『サンデーモーニング』 2003年11月2日放送

総選挙期間中(投票日がちょうど1週間後の11月9日)の放送だった。このとき立候補していた三男(石原宏高氏)が落選。TBSの目的は選挙妨害にあったとされる。




TBS『イブニング・ファイブ』 2006年7月21日放送




TBSは山本兼一なる小説家(帰化系?)に荒唐無稽な説を好き放題語らせ、しかも何の根拠もないデタラメな説にテロップをうち、あたかも定説であるかのような扱いをした。彼が語った内容は以下のとおりだ。


「茶の湯はよく、近頃の研究で、朝鮮の文化の影響を受けているとよくいわれております。茶室にしても朝鮮の両班の家の影響があるんじゃないかとおっしゃる方もいらっしゃいますし、使う道具にしてもですね、井戸茶碗というのは朝鮮の雑器でしょうし、いろいろ影響を受けていると思います」


この後、女性のナレーションで、「朝鮮の文化の影響を受けた利休」と勝手に決めつけていた。


TBS『世界ふしぎ発見!』 2009年5月16日放送















TBSは政治のみならず文化においてもウリナラマンセーだ。しかもその主張は政治以上に荒唐無稽だ。


TBSは得意のテロップ付で「茶の湯は朝鮮の文化の影響を受けている」と主張している。いったいどこにその根拠があるのか?それこそ近年の研究によると、高麗の時代は茶が栽培され飲まれていたようだが、李氏朝鮮時代は茶の栽培がほとんど行なわれていなかったというのが定説だ。朝鮮半島の文献に茶人の名前はただの一人も登場しない。朝鮮半島に茶室はただの一つも残っていない。茶室がないどころの話ではない。朝鮮半島に茶器や茶道具の類がただの一つも残っていない。ただの一つもである。ようするに様式化された茶文化など、はじめから存在しなかったのだ!


現在韓国は、日本の茶道をパクり、茶礼といっている。李氏朝鮮に茶礼の記録は残っている。李氏朝鮮は飲酒を茶礼と呼んでいた。韓国人は目上の人と酒を飲むさい、顔をそむけて飲む。儒教由来の文化だが、具体的には茶礼のマナーだ。韓国では、柚子に砂糖と蜂蜜を足したものを柚子茶と呼ぶ。柚子がナツメにかわるとデチュ茶、カリンの実にかわれば木瓜茶、生姜にかわれば生姜茶と呼ばれる。そのほかにも高麗人参を使ったニンジン茶、おこげご飯をお湯でとくおこげ茶などもある。朝鮮人は、酒を含め、茶以外のものを茶と呼んで飲んでいた。



喫茶文化は中国からはじまった。日本には奈良時代、遣唐使によって伝えられた。その後いったん廃るも平家政権時代、南宋に留学した栄西や道元が抹茶を仏教文化として日本に持ち込んだとされる。喫茶と仏教は密接につながっていた。


朝鮮半島に仏教を弾圧しまくった李氏朝鮮が成立したのは1393年だ。日本でいえば、足利義満の子、4代将軍足利義持の時代だ。そしてハングルを制定した4代世宗は、仏教を壊滅的に弾圧した。(1万以上あった寺院を18寺を除いて破壊。僧侶は高僧を含め、全員奴婢階級におとされた)このとき喫茶文化も同時に壊滅したとされる。千利休(1522年~1591年)や豊臣秀吉(1537年~1598年)の時代、李氏朝鮮に喫茶文化など事実上存在しなかった。存在したというのなら、具体的文献を教えてもらいたいものだ。


しかし毎度のことながら、TBSはろくでもない放送局だ。この放送局、軸足が日本ではなく、朝鮮半島にある。なんで日本がこんな企業に電波を与えなければならないのか。免許を取り上げるべきだろう。不動産事業が得意らしいので、そっちのほうで食っていけばいいのだ。


Unknown (Unknown)
2009-05-18 06:36:59
在日は被害者だ差別するな、と未だに抜かしてる馬鹿へ

これ見ろ!在日の暴行。昔はコイツラ人殺しレイプし放題日本人にやったんですが。


前田日明の暴行(これで「在日は誤解されてる」(笑)だとよ)
http://blog-imgs-11.fc2.com/s/o/r/sora1975/4094.jpg
http://blog-imgs-11.fc2.com/s/o/r/sora1975/4093.jpg
http://ww99.biz/2008/01/post.html



【新型インフル】来月韓国へ修学旅行 東京都立蔵前工の小山実校長「渡航すべきか悩んでいる」と頭を抱える [04/29]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1240985926/

【韓国】 現在進行形の歴史歪曲の背後に「津田左右吉の影」~日本の主流歴史学界を撃つ[05/15]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242574720/
【日韓】韓国首相、環境分野で日本と協力 部品・素材、中小進出を支援 [05/15]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242374188/
【歴史】「古墳時代の天冠の起源は朝鮮半島だった」~古代の交流を調査 韓国の研究者が松本へ★5[05/17]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242594489/


【韓流】日本に進出する韓流スターは不渡り小切手?[05/17]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242520343/
【韓流】国際線到着ロビーに集う女性たち アルバイトを雇って出迎え客を“水増し”も [05/13]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242289376/
Unknown (Unknown)
2009-05-18 06:40:06
>TBSが潰れる可能性ってありますか


今、こんな状況(笑)

アカばっかでしょ?TBSって。日本は共産国!宣言してんだよ、あいつら。しかも「キムチのあか~~~」って生放送で絶叫してた。怖!


【マスコミ】民放キー局5社が大幅な営業減益 広告収入落ち込み
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242466420/

【マスコミ】 テレビCMの6割、視聴者の印象に残らず…好評価CMは「ソフトバンク」「サントリー」「任天堂」★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242417049/
Unknown (Unknown)
2009-05-18 06:41:10
NHK「アジアの一等国」に抗議、東京・渋谷で大規模デモ


--------------------------------------------------------------------------------
【大紀元日本5月17日】4月5日に放送されたNHKスペシャル「アジアの一等国」に対して、NHKが台湾でインタビューした内容の一部だけを採り、偏向・歪曲した番組を放送したなどとして、日本人および在日台湾人の視聴者約1100人が16日、東京・渋谷で一千人も超えた抗議デモを行った。

 緑の風船を手にした抗議者らが、16日正午過ぎより、渋谷駅ハチ公前広場で街頭集会を行った。その後、会場を移して多数の発言者によるリレートークがおこなわれ、夕刻からは、約1100名(主催者発表)が、NHKへ抗議のデモをおこなった。

 デモ参加者は、「NHKは捏造番組をやめろ」「パイワン族は人間動物園ではない」などと叫んで、強い抗議の意を示した。 

 先月、NHKスペシャルシリーズ「JAPANデビュー」第1回として放送された『アジアの“一等国”』番組は、「近代日本とアジアの関わりの原点を探っていく」との趣旨から日本の台湾統治を取り上げているが、放送を見た視聴者から、日本の台湾統治時代のマイナス面ばかりを強調した偏向番組ではないか、という批判の声があがっている。

 なかでも台湾での現地取材で、NHK取材班が当時を知る人々にインタビューをした内容のうち、「日本統治時代に差別を受けた」など証言の一部分だけを採って恣意的に編集された疑いが濃厚であるとされている。

 自民党町村派4月23日の総会で、町村信孝前官房長官、安倍晋三元首相などから、同番組についての批判が相次いだ。

 またNHKの同番組では、日清戦争後の台湾領有の際にあった住民の抵抗を「台湾全土に広がった日台戦争」と呼び、台湾人のほとんどが「中国大陸から渡ってきた漢民族」、日本統治以前の台湾人の言語を「中国語」などと述べており、その基本的認識の妥当性も問題視されている。


(記者・牧)




(09/05/17 10:32)
Unknown (Unknown)
2009-05-18 06:42:05
馬鹿チョンのデモは病気だけど、
台湾のデモは支持するよ!
日本も台湾くらい盛り上がれば良いのに!
Unknown (Unknown)
2009-05-18 06:54:32
これからは間違いなく、暴力が物を言う「万人の万人に対する闘争」の時代になるだろう。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 06:57:38
ま、いつもどおりか。
上の写真見る限りは学生闘争あった頃の日本という感じではあるけど
半万年経っても今の日本のようにはならないだろ、自分のやってる事を省みて反省しない民族だしな。

警察の方も年に1~2回の実戦演習だと思ってやってんじゃないの?
Unknown (「ニダー速報」住人です)
2009-05-18 07:06:59
【韓国】ファン・ウソク前教授、ブタのクローン幹細胞に成功、世界初~発表論文まもなく出版

http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1085.html

在日、韓国のコピペをしようとしている人を在日が阻止しようとしています。

でも馬鹿なのでバレバレです。面白いですよ。

在日がコピペを凄く嫌ってきるのがわかります。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 07:12:24
NHKには内部に22の共産党支部があり、昭和63年の調査では東京都下だけでも、98名以上のキャスター、アナウンサー、ディレクター等が共産党員であることが確認されている。
この共産党員数は、テレビ朝日やTBSと並んでテレビ業界の上位3位に入るものである。つまりNHKが反日左翼史観プロパガンダ番組を放送し続けるのも、共産党の指示に沿ってのことなのだ。
自由主義国で公共放送を共産主義勢力に支配されているのは、日本と韓国、この2カ国だけである。(中略)NHKは自虐史観とのワンセットでの対中従属もひどく、
例えば平成12年春にNHKが特集として放送した『ダライ・ラマ』では、中共のチベット侵略をなんと「人民解放軍の進駐」と言い換え、チベット民衆の独立運動に対する中共の弾圧を「鎮圧」と呼び、
あげくは「チベット動乱はチベット仏教こそがその紛争原因だ」と解説するに至っている。明らかな侵略者たる中共を「解放者」として位置づけたこの番組は、黒を白と言いくるめる中共のプロパガンダ放送そのものである(487頁)。
Unknown ()
2009-05-18 07:29:56
警棒を取り上げられて、仕方ないから盾を武器にしていたら今度は小さくて軽い盾しか持てなくなった。
相手の武器は火炎瓶とか竹やりなのに警官カワイソズ。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 08:09:40
よし、「ダイナミック・コリア火病見学ツァー」を企画しよう。デモを見学して、警官に参加者と誤認されて殴られ、朝鮮留置所に一晩留められるツァーだ。
ほんでもって帰ってきたら筋金入りの朝鮮人嫌いに成る。捕まらなかったツァー客も朝鮮人の凶暴振りにこれまた朝鮮人嫌いに成る。

ところでウリナラ新聞は何でデモの目的を書かないでウリナラの暴れっぷりばかり報道しているのかな?
目的を達成するための手段の筈だが、朝鮮人にかかっては手段が目的に成ってしまっていて報道さえそれに気が付かないのだろうか?民族的に火病を起こすのが嬉しいのだろうな。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 08:29:27

フジテレビ報道「日本列島は再び韓流ブームの熱気に包まれて」

・・・もういいよ。


【芸能】ついに日本上陸!!韓国最強グループBIGBANGが沈んだ音楽業界を救えるか、すでに日本にファンがたくさん

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1242230201/

【日本に来る来るパー反日】キム・ヨナが日本のフジTVのバラエティー番組初出演!27日放送「グータンヌーボ」で内田恭子、阿部美穂子とガールズトーク
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1242593002/


【韓流】国際線到着ロビーに集う女性たち アルバイトを雇って出迎え客を“水増し”も [05/13]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242289376/



Unknown (Unknown)
2009-05-18 08:29:56
先日もばれたじゃん
韓国行った日本の女タレント?が「日本人として韓国の方々に謝罪します」
しかしコイツの両親&じじばば含め全部チョン(笑)だったって。

成り済ますなよ、帰れない、チョンコウ。

【広島】朝鮮の人々は植民地支配で土地を奪われ、仕方なく日本に渡ってきた…元高校教師、在韓被爆者救援に奔走★2[04/02]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1238693544/

【在日/広島】「韓国人だと言うのは勇気がいる。差別意識をなくしてほしい」在日外国人が現状語る 『在日』を考える集会★4[05/10]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1241971499/

【日韓】「凶悪犯罪起きれば犯人はチョウセンジン」~戦後日本の「狂気」に筆を持って「抗弁」★4[05/07]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1241929860/
                       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【国内】ベースギター万引き、韓 国 籍 の 「真崎 茂範 『 こ と 』 宗 茂範 容疑者」 を逮捕・・・栃木・宇都宮
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242312116/-100


Unknown (Unknown)
2009-05-18 08:41:29
熱い・・・熱いな。若い国だね
Unknown (Unknown)
2009-05-18 08:47:11
勝てないケンカに力を注ぐ。

ダイナミックコリア!
Unknown (Unknown)
2009-05-18 08:52:45
三枚目の写真。
右の警察官、若いな。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 09:01:19
朝鮮名物の年に何度かゲリラ的に行われる祭りですね。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 09:10:56
韓国の労働組合はある意味世界最強ですね。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 09:39:11
連中、警察の車両とか備品とか平気でぶっ壊すけど、
それらは自分達の納めた税金でまかなわれてる事が分からないのだろうか?
火病、恐るべし。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 09:46:46
今朝のスポーツ各紙見てみな。

松本人志の出来婚相手の女の紹介、異常だわ。

「美女で(笑)仕事も出来(笑)家庭的で(笑)明るくて(笑)優しくて(笑)誰からも好かれて(笑)」

何この異常な『美辞麗句』でヨイショ!!っと思ったら、やっぱり半島系ね。。。。。

いよいよ日本は韓国の植民地になりつつある。何して来たの?今まで上の世代。

キム・ヨナが日本のフジTVバラエティー番組初出演!27日放送「グータンヌーボ」で内田恭子、阿部美穂子とガールズトーク
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1242593002/


【マスコミ】フジテレビ・FNSチャリティ 日本ユニセフ協会に寄付金
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239726734/

韓流工作員草の復帰もフジチョンレビだし。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 09:57:53
新型インフルエンザが猛威をふるう最近ではマスクを着用する人が増えてるけど、
韓国人がマスクを着用する理由はほかの国とはだいぶ違うみたいですね。
警察と戦う時に素顔を隠す為とは・・・・
Unknown (Unknown)
2009-05-18 10:04:37
終戦後も日本でこんなことしてたんでしょう。

朝鮮予防しないといけません。

目を覚ませ日本人!
Unknown (Unknown)
2009-05-18 10:54:08
韓国型の精神疾患、解決法は?(朝鮮新聞1)
先ず、ある特定の民族だけに発病する病気が火病以外に殆ど見ることができないという事実に注目し、
火病の原因を科学的に究明する必要がある。アジアで激辛スパイスの摂取量が飛び抜けて多い韓国とタイの2カ国でロウソクデモや反政府デモのような過激な行動が多発していることに注目したい。
韓国人の火病には唐辛子に含まれるカプサイシンという辛味の成分であるアルカロイドの一種が大きく関係していると思われる。最近の研究でカプサイシンが脳にストレスを伝達する作用があることが判明した。
韓国人は1000年を超える長い間の属国としてのストレスの蓄積と多量のカプサイシン摂取が火病の原因であると推定され、解決法はキムチを食べる習慣を止めることと、
大人になること(火病は幼児の癇癪と同じ病気である)である
例のNHK台湾反日捏造抗議集会ね (NHKどころかフジテレrビも報道無視だってね)
2009-05-18 11:06:38
フジテレビで今、在日韓国人がキャベツ料理作ってる。。キムチ挟んで(ウンザリ。。。)

朝から晩まで、毎日毎日、韓国人のハングル歌、韓国ドラマ、キムチ料理の強要。。。。

本当にどうしちゃったの?この国、日本のテレビって。。。
連投スマン (韓流押し付けやってる、フジテレビ)
2009-05-18 11:16:20
ちょっと、これ、見て。

今、フジテレビで放送してる在日料理。

何かにつけては韓流卵焼き(笑)とか言ってる。きったねえ盛り付け。

消されるかもしれんから今のうちにどうぞ(笑)。

http://kita.kitaa.net/10/s/10mai178713.jpg
http://kita.kitaa.net/10/s/10mai178714.jpg
http://kita.kitaa.net/10/s/10mai178715.jpg
http://kita.kitaa.net/10/s/10mai178716.jpg
http://kita.kitaa.net/10/s/10mai178717.jpg
http://kita.kitaa.net/10/s/10mai178718.jpg


これは笑える。日本を「韓流」で支配するつもりらしいが。。。。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 11:17:40
12/15(月) 20:00:31
ある日本企業関係者から聴いたんだが、今回韓国政府はヨナを
日本に輸出する計画だったらしい。ヨナを日本でも祭ってたのも
その前夜祭的なもんで、シナリオでは、2日ともトップで優勝するよう
根回しをしておいた。キムヨナは普段から、破綻寸前の韓国政府から、
”韓国はヨナの力で再生する”というようなことを日ごろ言われてたらしい。

そのプレッシャーもあのぼろぼろの演技には影響してそうだ。
今回の計画のために、投資として相当な額を韓国政府が手配していたんだが、
結果は大失敗に終わったようだ。

韓国政府は、ヨナを金儲けの”対象”としてか見ていないんだよ。
だからヨナは文句言ってでも勝たなきゃいけない立場だった。
今負けたら、自国民からの誹謗中傷で居場所がなくなるから。

日本のマスコミがヨナを取り上げる→ヨナが完封勝ち
→ヨナの私生活等の話題でヨナ人気をあおる→ヨナブームを仕掛ける
→日本のCMに起用される→韓流ブーム再発→他の韓国スケート選手も日本上陸→韓国黒字

韓国政府と、ある日本企業はそういう流れでいたらしいw

ある日本企業? 名前は伏せるが、電○とだけ言っておく

そのある企業が投資してた韓国が、日本のある企業にPRの依頼して
色々裏工作があったんだよw
フジとかも韓国よりなのは、そのある企業の指示があるからなわけ。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 11:19:23
金妍児(
大会前から必死にヨナ特集を組み、試合後は声高に「ヨナが失敗しなければ浅田は負けていた」と大騒ぎし、
ヨナの方がCM本数が多いから凄いと喚くマスゴミ(反日アカヒと在日創価の巣窟犬HKと左翼T豚Sと広告収入が激減して経営悪化しパチンコ・サラ金CM頼みの電通の犬フジTVと、
今や創価専門チャンネル日本TV)には大人気だったよな。キム・ヨナは、荒川が金取って話題になった直後にイナバウアーを真似、
今年のSPの最後のポーズは昨年の安藤を真似、エキジビションでは真央の仰向けスピンを真似てしたり顔してた。性格の悪いストーカー女だ。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 11:21:22
①キムの八百長はいつから始まったの?
A.はい。IMGから、電通系IBに移籍した時からです。 
②去年のファイナルも八百長だったの?
A.はい。圧倒的に真央が勝っていました。開催国トリノの観客に聞けば、よく分かります。 ③日本スケ連も真央潰しにグルなの?
A.はい。キムを教科書ジャンパーと宣伝し、真央のエッジ攻撃目的で導入したルール改悪の首謀者は日本人の平松です。
④4CCやワールド前に急に真央のコーチが辞めたのは? A.真央潰しの一環で真央の精神的ダメージを狙っての突然のコーチ解任劇です。首謀者は○○です。
⑤真央が日本で在日っぽいコメンテーターに下げられるのは?
A.はい。電通お得意のメディアを使った印象操作、いわゆる工作活動です。
⑥何で電通はキムを持上げ真央を貶めるの?
A.はい。真央は電通の敵IMG所属で、キムは電通系韓国IB所属で近々日本デビューさせる予定だからです。
⑦じゃあISUの八百長ジャッジって首謀者は電通?
A.はい。電通もそうですが、日本スケ連内部にも真央潰しに加担してる人間がワンサカいるそうです。
⑧真央はこれからどうなるの?
A.はい。おそらく日本メディアは今回のとくダネの件で、あからさまな真央下げキム上げは、やり難くなったでしょうが、
今後は、あらゆる言論を利用して、巧妙に、効果的に、真央下げキム上げを、ますます仕掛けてくることでしょう。 ⑨ISUのジャッジはこれからもキムへの八百長ジャッジを続けるの?
A.はい。買収資金をかなり支払っていますので、バンクーバーまでは確実に続きます。
⑩真央を守る為に私達には何が出来るの?
A.はい。世界中にこのカラクリを知らせる事です。世界のフィギュアファンは真央にはとても好意的で、逆に、キムへの異常点を疑問視する声がかなりあがっています。
あと日本国内での、テレビや雑誌等を使った陰湿なキム上げ真央下げの偏向報道に対しては、今回のように徹底的に糾弾しましょう。  それから、日本スケ連内部に潜んでいるキム上げ真央下げに加担している人間を、皆で炙り出しましょう。


あの国家、国民から悪意を取ったら何が残るのですか?
悪意で出来上がった国が韓国、北朝鮮なんですから。
悪意以外の何もない人達なんですよ。
だからレイプしても平気、されても平気。
人の物を盗んでも平気。
とに角人間の最も卑しく残酷で醜い部分を全て持っているのが朝鮮人なんですよ。
彼等にモラルなんか説いたところで無駄、無駄。
ただ、これらの悪意は伝染するんですよ。
例えば、ちょっと利口ぶったジャーナリストや政治家教育者、宗教家なんかにね。
だから伝染した奴等を見ていると根元のところで朝鮮人と同じ思考回路をしている事が判ります。
人を妬み、恨み、憎み、その感情が外に表れないように人権だの道徳だのと口先だけの理屈を唱えます。
でも根底にオゾマシイ感情が渦巻いてるからどんなに隠そうとしても出て来ちゃう。
その良い例が「とくダネ」の小倉。
不況なのに… (ルーかも)
2009-05-18 11:22:38
こんなことしてても給料を保証しなくてはならないとは、正にOINK!


>09/05/18/ 09:10様

世界「最強」というよりは、世界「最狂」の方がふさわしい連中かと思います。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 11:23:18
あいつはこの前あるホテルの喫茶店で隣り合わせになったけど、まあ酷く尊大な奴でね、見ない振りして観察していると自分がどの様に見られているかを意識し過ぎて目がキョロキョロ、焦点が定まらないんだよ。
それにわざと声を大きく発して野党の政治家の名前なんかを出してさも親しい友人のようにアピールしたりして、他の客なんかが腹の中で嘲笑しているのにも気付かないで理論的な話しを大きめの声で語る。
奴の出自は知らないが恐らく在日とか同和とかの出身だろ?
今のマスコミや放送業界ってそんなのばっかりなんだな。
昔、実際そんな事は無かったのにも拘わらず、日本は戦争で彼等に悪い事をしたと刷り込まれちゃって、だから自分達を卑下し、朝鮮人に媚びる事で自分だけは、また自分達だけは良い日本人なんですって顔をする、また、そうしたいから自分達以外の日本人を平気で貶める。
だけど、今度の「とくダネ」の放送では苦情、反響が凄まじく、視聴者が自分達の考えているよりも全く反対の行動を取ったことで急遽軌道修正したんだけど、あの慌て様は見ていて滑稽ですらある。
要するに小倉も朝鮮人も底が浅いと言う事だな。

また、昨日は新幹線の中で田島陽子と席が前後してしまった。
俺は何か奴等と波動が合っちまうのかな、大阪からホントに嫌な時間と空間を過ごしたが、あの女にサインをねだる馬鹿女がいる事もこの目で見てしまった。
あれも在日だろ?確か鄭陽子とか言うんだよな?
俺の知り合いがあの女の出自を調べたんだが、あいつ学歴詐称している様なんだな。
奴は津田塾女子大卒と言うことになっているが、田島陽子の名前では名簿には載っていないらしい。
下の「陽子」だけは随分いたらしいが、その中で「鄭陽子」って言うのがいると言っていた。まさか全く違う名前で入学、卒業したとは考えられないから恐らくその鄭陽子か学歴詐称ではないかと言っていたがどちらにしてもロクなモンじゃない。
もうホントに嫌になるな、朝鮮人の話題は。
でも本気で取り組まないと竹島や対馬を見ても判るように奴等はどんどん侵略して来るぞ。
今こそ日本人は武力で奴等を撃退しなければならんぞ。 俺は知っている。
エンコレコレアでは、以前より日本人選手のスピン中の苦悶の表情を「醜いですね」と数年前から何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も嘲笑していた韓国人が多数居たことを。
朝鮮人は何でも見たものを欲しがる「見たもの乞食」だということを。
半万年の歴史なんて嘘っぱちで、70年代まで文化とは無縁の、今日と明日を生きるだけの極貧生活を送っていたことを。
朝鮮人の日本に対する高圧的な態度は根拠がない、張子の虎だと言うことを

Unknown (Unknown)
2009-05-18 11:29:51
こんな隣国があるって、日本はつくづく不幸やね!
情報統制、始まったねえ。。注意を (Unknown)
2009-05-18 11:52:58

5/18 日本テレビ 昼の報道

麻生総理より鳩山総理へ 市民(笑)は期待大きく上回る

鳩山「まだ始まったばかりですから(笑)期待されてるのはうれしい」云々インタビュー。

その後のCM「エバラキムチの素」(笑)

わかりやすっ!!


民主党鳩山氏、「独島問題は日本の外交的失敗」「日本側が歴史を正しく理解すべき」 韓国で主張
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1146671078/

民主党鳩山氏、「靖国参拝を中断しない限り、韓国・中国の信頼を取り戻せぬ」と小泉首相を批判 韓国で主張
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1146628116/

民主党鳩山氏、「在日韓国人に一日でも早く地方参政権を付与しなければならない」 韓国で主張
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1161062883/

民主党鳩山氏、「日本は、アジア諸国と濃い友情を」「靖国・教科書などは日本が清算」 韓国で主張
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1144769510/

民主党鳩山氏、サハリン残留韓国人の韓国への永住帰国は日本人としてやらなければならない問題 韓国で主張
http://piza.2ch.net/giin/kako/988/988894964.html

民主党鳩山氏、「中国と韓国が含まれない安倍政権の価値観外交では東アジア共同体の実現は不可能」 実現に必要なのは「友愛外交」韓国で主張
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1178107151/

民主党鳩山氏、「(慰安婦)被害者に補償をし、名誉を回復していくのは当然」 従軍慰安婦問題の解決を促す決起集会で講演
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1022/10229/1022946553.html

民主党鳩山氏、「中韓の主張を聞く方が変という偏狭なナショナリズムが…」「国益を損なっても公約を守るのか」 小泉首相の靖国参拝を批判
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1155326521/

民主党鳩山氏、「首相が参議院選挙後に靖国参拝をすると、中国・韓国は裏切られることに… 教育基本法改正に強く反対」 安倍首相を批判
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1160229805/
Unknown (Unknown)
2009-05-18 11:55:30
『不法滞在者を通報すると、5万円もらえる!』

成果が、着々と上がってます!

さあ、あなたも、入国管理局に通報して、
5万円をゲットしよう!!

実は、東京のような大都会よりも、地方都市のほうが、
摘発の確率が高い。

ビザが切れて、都会にいられなくなった韓国女・中国女を、
地方に逃がすからです。

しかし、人口密度が低いので、ものすごく目立ちます。
地方のバーなどで、新顔の外人ホステスなど見かけたら、
かなり確率が高いと言えます。

『入国管理局』
通報受付はコチラ。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

http://2ch2vip.blog36.fc2.com/blog-entry-1124.html
古代の戦争 (Unknown)
2009-05-18 12:15:36
暴徒側がラウンドシールド持っていれば、ファランクス形態の戦争みたいで少しは見栄えが良いかもしれない。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 12:34:43
何も知らずに上の一連の写真だけ見て、これがデモの一場面と判る人ってまず居ないだろう。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 12:39:35
スレチで申し訳ないですが、どなたか 「世界・ふしぎ発見!」で、茶道の起源が韓国って言ってたよってコメされた方がいらっしゃいましたが、実は私が子供の頃(20数年前の話;)
「なるほど・ザ・ワールド」という、「ふしぎ発見!」と同じ様なクイズ番組で韓国特集がありました。

そこで「実は茶道は韓国が起源」
「日本の文化は韓国文化の影響を多大に受けているんです。」
と言っていて、子供心に「そうなんだ~!」って思っていました。
(あまりに衝撃的だったので今でも覚えています。)
し・か・も
今年の2月まで、茶道の起源が本気で韓国だって思ってました…。
(お陰様で2月にココにたどり着いて洗脳が解けたのですが。)


ホントにバカです(T_T)
orz

テレビの洗脳って本当に怖いですね~…。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 12:44:40
韓国の労組みによる暴力デモをいつも絶賛しているレイバーネットが、また訳の分からないことを言ってる。
無茶な要求ばかりしてくる土人の暴力に耐えないといけない、韓国の機動隊が気の毒ですね。

http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/knews/00_2009/1242530108738Staff

>暴力を使う者は誰?
>果たして横断幕に書かれた不法集会と暴力デモとは何か。最近保守団体のチラシを見ると、
>デモ隊が戦闘警察バスを壊す写真などがよくある。多少暴力行為があったのは、キャンドル集会に
>参加した市民の誰もが知る事実だ。しかし、さらに重要な問題は、その弾圧の程度が行き過ぎて、
>今は市民が集まって話をする自由まで侵害されていることだ。市民たちが共に自身の声をあげ、
>意見をやりとりできる広場は警官のものになって久しい。記者会見さえ政治的発言をしたから
>不法集会だと言って、参加者たちを連行する。本当に暴力をふるっているのは誰か。権力を利用して、
>人々をむちゃくちゃに連行して、身体の自由を奪う人々ではないのか。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 14:06:36
冷静に話し合うことが出来ない民族
必ず暴力に訴える
それがチョンなのですW
Unknown (Unknown)
2009-05-18 17:43:11
>2009-05-18 11:16:20
>フジテレビで放送してる在日料理。

マジで、食欲が無くなる盛り付けw
テレビに出す内容じゃない。
あれじゃ食材がかわいそうだ。
いやはや・・・・・。 (古参のおじさん)
2009-05-18 18:50:52
壮観ですなぁ~。異国の祭りというのは、軽い『カルチャーショック』っつうんですか、ある意味息を呑みます(笑)。おじさん流の三流的『極論』を申しますと、これね、もうりっぱな内需ですね・・・・。デモ・ストなければ、もう食べていけない納入業者さん、たくさんいらっしゃると思います。・・・・・はい。・・・・ただただくれぐれも、貴国のみでの狼藉だけにして頂くこと。切に切に願っています。合掌・・・・。
Unknown (土人に竹槍)
2009-05-18 19:03:53
そうだ、怒りは国内に向けるんだ!
Unknown (ゆ)
2009-05-18 23:32:48
姦国の恒例行事だね。
あんまり驚かなくなっちゃった。結局この人たちは何がしたいんだろう。暴れたいだけ?
個人も集団も火病。
非生産的な国だね。もっとエコにいったらいいのに。
Unknown (Unknown)
2009-05-18 23:56:34
これはすごい
Unknown (ジョー)
2009-05-19 15:58:31
真っ白な灰になるまでやってこそ本当の燃焼なんだ。
旗竿なんて使わないで生身の拳をぶつけ合ってみれば
何か掴めるんじゃないか?

‥‥‥‥‥‥‥こんな戦いは本当の戦いじゃあない。

本当に意味のある戦いってのは、心で、全身全霊で
人生をかけて何か作っていくものだ。
Unknown (張り出したエラ党)
2009-05-19 16:59:08
これはすごい。大韓民族の底知れぬエネルギーに脱毛!



…ところで質問です。こんな騒ぎを起こした理由は?
Unknown (Unknown)
2009-05-20 00:31:35
韓国の祭りは盛大だな
Unknown (Unknown)
2009-05-20 11:23:49
ダイナミックコリアというよりはパンデミックコリアと言った風情だな
Unknown (Unknown)
2009-05-20 17:00:50
こういうのが大好きな国民だね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
荒廃する軍人墓地  (草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN)
荒廃する軍人墓地   民主党のスローガンは「国民の生活が第一」です。しかし、その「国民」とは誰のことなのでしょうか。   「国民の...
【特ア】人身売買大国・韓国  他 (アウトウェイ)
14 名前:名無しさん@九周年:2009/03/25(水) 13:04:06 ID:015Ob3by0 人身売買大国・韓国 http://www.asyura.com/07/cult4/msg/189.html