(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ソウル市が障害者の国際水泳大会の誘致に成功 <丶`∀´> → 大会開催せず信用失墜 <#`Д´>

2009年10月21日 00時09分00秒 | ここが変だよ朝鮮土人





【エイブルニュース】消えてしまった国際障害者水泳大会,なぜ? [09-10-20]

 我が国が誘致した初の国際障害者オープンウォーター大会霧散

 大会推進した団体が空中分解…被害者は障害者選手


 

 ▲国際障害者オリンピック委員会障害者水泳公式ホームページ.(c)IPC

 2008年北京オリンピック当時、南アフリカ共和国の障害者水泳選手ナタリー・デュトワ(25)は水泳の女子マラソン10km競技に出場して2時間49秒9を記録して25人の出場選手中19位だった。

 当時ナタリー・デュトワはオリンピック水泳競技に出場した初めての障害者選手として名を上げて全世界の関心を集めた。

 ナタリー・デュトワを通じて有名になった水泳マラソンは英文でオープンウォーター(open-water)と表記され、海・川・湖など野外で行う水泳であり長距離を泳ぐ場合水泳マラソンと呼んだりもする。

 以後、国際障害者オリンピック委員会(IPC)は初めての障害者オープンウォーター国際大会を行いたいとして開催国を選抜する公告を出し、ソウル特別市障害者水泳連盟が志願書を提出して昨年11月に大会開催権を取り付けた。

 翌年ソウル市が追加予算3億ウォンを編成して第1回ソウル国際障害者オープンウォーターチャンピオンシップ(International Para Open-Water Championship)大会は7月9日から12日まで漢江(ハンガン)で行われる予定だった。

 だが結果的にこの大会が開催されることはなかった。大会を準備している間、ソウル特別市障害者水泳連盟のウ・スンオク会長とキム・ソンホ専務理事が職務停止処分を受け、ソウル特別市障害者水泳連盟は支部承認取り消し処分を受けて大会を行うことができる人間と組織が消えてしまったのだ。

 以後、大韓障害者水泳連盟(会長チョン・ミョンオク)が一ヶ月ほど遅らせた8月22日に同じ大会を行うと言い出したが、これさえ成し遂げられることはなかった。
 (以下略 : 障害者スポーツ大会の仕組みや、原因解明を要求する書き込みがネットに続出しているという内容)





【Amazon.co.jp】

嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫)
中宮 崇,宮島 理,中岡 龍馬,二代目TK生
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★はいはい韓国韓国

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。

 
ジャンル:
速報
コメント (281)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ウジ虫が湧いた腐った材料を... | トップ | ★世界中が参考にするCIA最新... »
最近の画像もっと見る

281 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2009-10-21 00:10:53
信用失墜も何も信用されてないから開けないんじゃ。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:11:51
いつもの事です
今さら驚きません。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:13:42
こんな感じで、鳩山内閣も消えてなくならないかな~。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:14:33
さすが差別大国。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:17:12
韓国、障害者好きだからな。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:17:37
信用失墜?

そんなもん、元からないじゃん。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:20:34
一事が万事、何事もクソ半島が絡むとろくな事無ぇなぁ。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:24:13
相変わらず、日本の常識とはかけ離れた国ですね。
署名おねがいします (Unknown)
2009-10-21 00:24:21
韓国への金融支援反対の署名お願いします!


https://www.shomei.tv/signature/finish.php?pid=208

韓国はまだ10年前のアジア通貨危機の際、日本借りた百数十億ドルを返し終えておりません。
なおかつ、韓国は国ぐるみで反日教育を行っており、どうしてそこまで嫌っている日本に今更救いの手を求めるのでしょう。
困っている時はお互い様。それはわかります。しかし、それはお互いが協力し合ってる中で成立するものであり、一方的に与えたり、与えられるものではありません。
普段は毛嫌いしているのに困った時だけ助けてくれというのはあまりに虫が良すぎます。
援助を求める前にまずは自国の反日政策を根本から見直して下さい。
現状のまま韓国に金融支援するのは反対に賛同してくれる方は署名をお願いします。
このままでは日本は韓国の良い金づるになってしまいます。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:27:17

こんな差別主義者に参政権を与えてはいけません。


【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

http://www.shomei.tv/project-1300.html


署名プロジェクトの詳細
「国際化」・「平等」を思わせる、見た目は素晴らしい法案です。
しかし、その中身には大変な疑問があります。
詳細は、分かりやすく説明して下さっているサイトがありますので
そちらをご覧いただければと思います。

既に外国人参政権を導入した国では、様々な問題が起こっています。
「人権」の名の下に、どんな言葉も「差別」とみなされ、裁かれる危険性あります。
この法案で、とても日本が良くなるとは思えません。
匿名可能な署名ではありますが、反対の声がある事を届けたいのです。
どうかご協力をお願い致します。
今さら遅いけど、 (Unknown)
2009-10-21 00:30:53
最初から障害者絡みだって事を
知らなかったのかね?

ソウルオリンピックとセットになっていた
パラリンピックも拒否したんだから、
開催できない事は判るはずだけど?
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:33:02
なにが結果的にだよwww
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:35:39
 あんな気持ち悪いもの見せるなニダ!

 なんて言ってどっかの団体が圧力掛けたのかね
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:38:11
毎度の事なのに…
何度同じ事を繰り返すんだろ
こういう騒動多いよね?
無礼な! (ルーかも)
2009-10-21 00:38:38
誘致しといて開かないとは、どういうつもりか!!

まあ今更失う信用なんぞ残っていない南鮮らしい話だが。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:39:00
障害者を大量輸出する国だけあるな、
血も涙も無いチョン民族らしい対応だよ
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:41:36
障害者に見えるならさっさと国に帰れよキチガイ
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:43:13
障害者差別の酷い国でやるって、最初から無理があるだろ
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:43:30
流石、朝鮮人!毎度の事ながら、笑わしてくれる。ウリナラマンセー!
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:45:33
なんでこの障害者2回書き込んでるの
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:45:36
>大会は7月9日から12日まで漢江(ハンガン)で行われる予定だった。


「漢江の非常識」ですね、わかります




Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:45:44
チョンが障害者を見る感じで私達日本人…いや世界中の人々がチョンを見てますので安心してください。

そのまま一生差別しててくださいね韓国さん?この先数年後か数十年後に改心して他の国から「韓国人はすばらしい!」なんて聞きたくないんです。

アナタ達は最低の人種です。それを直そうとしない人が少ないのも最低!不買、デモ、抗議、電凸なんでもござれ!!!!m9(^Д^)
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:47:23
うんこ漏らしの趙治勲はみんなまで臭く感じるんだね。
トンスルの海で泳いでいなさい。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:48:21
まぶいギャル >いつのコトバよ(爆)?
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:48:54
運営費が惜しくなったんだろうな・・・信じられないぜ
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:49:10
間抜けな韓国(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:49:36
>職務停止処分

レイプでもしたのかな?
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:50:56
図星突かれてファビョりだしたかこのチョンは
Unknown (ゆ)
2009-10-21 00:55:21
>ちょう
障害者=悪口って意味にしか読めないんだけど?
所詮朝鮮人は口だけなんだから黙ってれよ
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:56:27
障害者の大会って…



韓国籍全員だと思う人、挙手願います
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:57:51
2002年のサッカーでもブラインドサッカーの共催は断ってたよな。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 00:59:50
日本では遠泳と呼んでなかったか?
Unknown (あきゅ)
2009-10-21 01:05:06
>2009-10-21 00:56:27

障害者に対して失礼だな。
Unknown (ゆ)
2009-10-21 01:06:38
>趙
その京城が大会ドタキャンしたんだろ?
どこまでも無意味だな
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:06:57
今日も通常運転

ハッサオーライニダ!
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:07:02
> 2009-10-21 00:41:02
> 私にはここのみんなが障害者に見えるが・・・・・。
障害者を見下す言葉として使い、
自分が最低人種『普通の韓国人』と喧伝してしまう事に気付かない低脳。
趙治勲?他人の業績が自慢になると思ってる低脳。

障害者差別の最高峰である韓国でやれば汚名返上でホルホルできる上運営費をパクれる。
ところが日頃の行いが悪くて逆にパクられる。
障害者差別の最高峰である韓国であるから、既に横領できる余地がないから誰も手を挙げない。もちろん組織も政府も個人のせいにしてトンズラ。

それがケンチャナヨクオリティー。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:07:21
韓国の取引先の社長に接待された時のこと、
客の前で障害を持つ息子を見世物にし、からかっていたことを思い出しました。
韓国は、障害者に対していたわる気持ちを持たない国のようです。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:07:52
>韓国籍全員だと思う人、挙手願います
精神障害者がその殆どだけどなw
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:08:18
これは国威発揚のためだな。

韓国土人も立派に泳げますよ、と。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:08:35
>「ここに沢山障害者がいますよ~!」

チョンの障害者差別って本当に酷いんだな
障害者を蔑む事に慣れすぎ・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:09:18
IPCも南朝鮮なんかに許可しちゃいかんだろう
朝鮮人自体が障害者なのだから信用するのが間違い
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:09:42
>2009-10-21 01:07:02

土人と遊ぶのはやめなさい
Unknown (ゆ)
2009-10-21 01:11:15
男は正直だから勃っちゃうかもね
だからといって姦国と違って襲ったりしないけどね
そっちは小さすぎて勃ってもばれないんだって?
「ある意味」便利だね~
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:12:27
土人がここを毎日覗きに来るのは、構ってあげる優しすぎる日本人が多いから
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:13:40
趙大先生! 貴兄の卓越した御意見に、拙者感服する事、頻りで御座る。(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:13:46
人類最下層の朝鮮人はとにかく見下せる相手が欲しいんですかね?
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:16:31
まあ、信頼は落ちるところまで落ちてるから大丈夫なんじゃないか?
Unknown (ゆ)
2009-10-21 01:21:03
ふと思ったんだけど、スレごとにきれいにキモキャラがいるもんだよね
レッドカーペットじゃないけど、コラボが見てみたいよ
大韓×ウケケ×①×趙
期待どおりくどすぎて中笑いかなあ
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:32:58
チョンは異常性欲魔
チョンだってさ あはははははは。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:33:46
私は囲碁の天才だ!!!!!

チョンが????
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:36:03
ミョンドンの女って一晩5000円だってよwww
低開発国らしいなぁ
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:36:08
結果的に南朝鮮での大会がなくなって良かったと思う。
あのゲスな民辱は障害者の水泳を見せ物にするつもりだったんだろうし、選手が不愉快な思いをするだけだ。

おい、そこの顔と頭が不自由な朝鮮土人。MAX9cm極細お粗末朝鮮土人。狂人にはここの日本人が障害者に見えるのか?
やっぱりお前は朝鮮精神病院に帰ったほうが暮らしやすいと思うぞw
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:37:13
韓国、ついに世界の笑いの頂点に立つかw
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:37:36
君たちへのアドバイス

早く半島に帰ったほうがいいよ。密入国たち。
早くふるさとに帰りなさい。
帰ったら許してあげます。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:37:43
俺、嫌韓の天才だお

趙治勲は天災だけどな
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:38:10
なぬ~? 韓国融資支援?

なんでそんなことするの?日本政府は?

自国の借金がこれだけあるのに?
国債を大量に発行し自国民に借金を負わせて、
日本政府も狂ってきたか?

融資しても、”ありがたがらない国”に融資する意味あるの??

また、日本が以前融資したことを韓国民は知っているの??
また、それが報道されてるの???
反日報道しかしない国に!?
本当に、情報統制国家だ!

在日はそれがあたりまえだ!と高武者に出る!
全く、どう理解していいのかわからない国だ!
日本には”盗人猛々しい”ということわざがあるが、
”恩をあだで返す”か。
半島の国々は、ことわざ、礼儀作法とかないのだろうな~
まー、半島の報道を見れば察しはつくが、

現韓国は、
日本の経済協力や融資で多大な恩恵を受けているはずだが!
そのことも韓国民は知らないのだろう~。
ウリが~、ウリが~の一点張り!

日本国政府もそろそろ、これだけのことをやっても
反日!反日!と繰り返すこの国につて、少し考えて
みてはどうなのだろうか?
日本国の融資は”親日国家”にするのが目的のはずだが、
それも考えの甘い政策だが、
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:38:28
韓国で捨てられた障害児の99.5%は外国に売り飛ばされてきた。
しかも輸出金額が高いと自慢するありさま。
故に有力選手もおらず、開催を嫌ったのでは?
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:41:09
昨日、南米のボリビアで韓国の大使館が復活した。
景気の低迷で韓国は大使館を閉鎖していました。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:42:23
こんなの開催すると朝鮮人は全員参加だね。

朝鮮人は100%精神障害者。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:43:58
なぜ、南朝鮮人は外国に逃亡するのか。
外国では華つまみものなのに、大変な迷惑だ。
アンソニーパクとか、なんだよこれは。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:46:31
>(趙治勲)

ずっと女にばかりこだわってるな。
自分が女に相手にされない劣等感の裏返しか?
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:46:53
みんなに聞きたいけど、何で朝鮮人というのはひねくれているの?
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:49:09
>ソウル特別市障害者水泳連盟のウ・スンオク会長とキム・ソンホ専務理事が職務停止処分を受け、ソウル特別市障害者水泳連盟は支部承認取り消し処分を受けて

やはり背任が原因か?
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:49:27
障害者なんてきもいもん見に来るやつもいなかければ、スポンサーも付かないから っていえばいいんだよ朝鮮土人は正直にさ
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:51:06
朝鮮人は日本に対して劣等感ばかり。可愛そうに。
支那人にもバカにされ、世界かもバカにされる民族って珍しいよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:51:40
趙治勲って人はウケケさんの分身の一つか?

まぶい とか ギャル とか、かなりおっさんくさいしね。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 01:56:41
白人障害者が韓国に集められてレイプされない訳がない。
中止になって結果オーライじゃん。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 02:01:22
たぶん韓国語では、

”自分”という言葉がもっとも尊いのだろう!
Unknown (Unknown)
2009-10-21 02:11:42
誰か、預言者大先生に、朝鮮売春アガシを紹介してやってくれ♪ 但し、大先生は極貧だから、病気持ちでも良いから、安いのを頼む!
Unknown (Unknown)
2009-10-21 02:11:51
趙治勲・・・

みんなにバカにされて悔しいのだろう?

涙ふけや・・・

Unknown (Unknown)
2009-10-21 02:12:54
国際障害者水泳大会を誘致しといて開催できず。

事実を言うと悪口になるのか?
Unknown (Unknown)
2009-10-21 02:14:01

∋oノノハヽ
  川*’ー’)
  / ,   ヽ    <趙治勲・・・涙ふけやよ
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘
Unknown (Unknown)
2009-10-21 02:16:13
>みんなに聞きたいけど、何で朝鮮人というのはひねくれているの?

色々な原因が考えられますが、

実は朝鮮人も自分達の真実の歴史を知っています、もちろんとても受け入れ難い汚辱に満ちたものです、そのため歴史をねつ造して表面上は満足していますが、覆しようのない真実に悶々としているのです、、、、、、そのため性格がひねくれてしまった。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 02:23:54
しかし、サッカーの日韓共同開催って、

いかにもやらせ的な感じだったね~!


どこのどいつがあんな企画したのだろう?
Unknown (Unknown)
2009-10-21 02:26:44
予言になってね~っ!
1 (1)
2009-10-21 02:26:52
みんなに聞きたいけど、何で朝鮮人というのはひねくれているの?

反日国家だから。

ググッてみてはいかかでしょう?

ちゃんねる桜とか・・・
ユーチュウブとか・・・
メディアでは知りえない情報がいっぱい乗ってます。

これをみたら朝鮮人の正体、危険度がわかります。国民の税金がどこに使われて、今の日本の現状がどうなってるのか・





Unknown (Unknown)
2009-10-21 02:27:57
連投するしかないよねぇww
Unknown (Unknown)
2009-10-21 02:35:45
>みんなに聞きたいけど、何で朝鮮人というのはひねくれているの?

犯罪者、池沼者、など中国からのゴミが送り込まれた場所が半島でそのまま国になった結果
Unknown (Unknown)
2009-10-21 02:37:39
夕方~夜半にかけてはウケケ、深夜~朝方には趙。
昼前くらいに起き出してバイト先のコンビニで貰った廃棄パンで朝ご飯。
年下の店長にどやされるのでヒゲだけは剃って週4回12~17時のアルバイト(時給800円)。
重要な仕事も任されず空気のように勤務、退勤して6畳安アパートに帰宅。
ネットで収集したエロ画像にバイト先の○キコちゃんの盗み撮りをコラしたものでオナ。
5袋200円の激安スーパーのラーメンで晩ご飯。
「さあ、今日も工作員をヒーコラ言わせてやるぜ(笑)」
Unknown (Unknown)
2009-10-21 02:39:35
朝鮮人よっ!


そんな大会開かないでも、おまえらは立派な障害者の金メダルだよ`;:゛;`;・(゜ε゜` )ブッ!!
1 (1)
2009-10-21 02:55:04
偉大で優秀な韓国人・・・
 ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__   |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \
Unknown (Unknown)
2009-10-21 02:55:14
一人で勝手に勝利宣言、またやってるようだな。
1 (1)
2009-10-21 02:55:36
偉大で優秀な韓国人・・・
 _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゜,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ペ>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゜((●)) ((●))゜o        o゜((●)) ((●))゜o        o゜((●)) ((●))゜o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)   | |  |     /
1 (1)
2009-10-21 02:56:07
偉大で優秀な韓国人・・・

                 /\        /\      
         .。::+。゜:゜゜。・::。../:::::::ヽ____/::::::::ヽ、.。::・。゜:゜゜。*::。.
      .。:*:゜:。:+゜*:゜。:+。・::。゜+:::.__  .:::::::::::::  __ _。:*゜。::・。*:。゜:+゜*:。:゜:+:。.
    .:・゜:。:*゜:+゜・。*:゜   ./ /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ ゜ :*。・゜+:゜*:。:゜・:.
  。+゜:*゜:・゜。:+゜    ./。 ゜  ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\゜ 。:::|     +:。゜・:゜+:゜*。
 .:*::+。゜・:+::*     | .:::::::::: / / tーーー|ヽ    ...::::: :::|      *::+:・゜。+::*:
___Ο        | .:::::.  ..: |    |ヽ        .::|. __
   /         | :::    | |⊂ニヽ| |      .::::::|   /
  /     / \   | :    | |  |:::T::::| !     .::::|  丿
   / \    / \ \:    ト--^^^^^┤      丿   / \  / \
                                   / \     / \
1 (1)
2009-10-21 02:59:51
偉大で優秀な韓国人・・・

         : ノ´⌒`ヽ:
      :γ⌒´      \:
     :.// ""´ ⌒\  ):
     : .i /   ノ   ヽ  i  ):  お前バカだろ?wwwww
     : i o゜((・ ))` ´(( ・))゜o/:
     : l    (__人_).  |:
     :\    |┬|   /:
      : '`7  | | |  〈:
     : , -‐ (_). `ー' i |:
     : l_j_j_j と)  ⊂ノ|:
Unknown (Unknown)
2009-10-21 03:06:49
障害者への差別が酷い韓国が主催するっていうなら、
裏で利権が生じてたんだろ?
選手達は楽しみにしてたかもしれんけど、結果的には良かったと思う。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 03:22:03
国際社会の信用失墜。元々信用無いし、これ以上悪くなりようが無い。他国を巻き込むのだけは止めて、自国のみでやれば良い。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 03:27:25
朝鮮人は世界で一番 神経の図太い国なり!


世界は朝鮮国家のものだ!と言わんばかりに!

そんな国あるか!??
Unknown (バカチョン土人 廃品回収第4号)
2009-10-21 03:34:23
さて そろそろ鉄クズ集めに行く時間かな??
チョン土人の職業は ただの鉄クズ集め!
夜はここで 工作活動 タバコ二本と缶コーヒー1本だけの 現物支給 (笑)

たまに時給 32円の時もあるらしい…

ここに 顔出して無い時は 居眠りサボり中 (-.-)zzZ

チョン土人の長~い1日の始まり 始まり (爆)
Unknown (Unknown)
2009-10-21 03:35:00
日本国の政治家要人達に朝鮮系の団体がだいぶ
入り込んでいるのも事実かも!

これは国家の危機になるかもしれない!

Unknown (Unknown)
2009-10-21 03:35:47
> 君たちも参加してみたら?w

>> 自分が最低人種『普通の韓国人』と喧伝してしまう事に気付かない低脳。

> 君たち水泳でもしてみたら?

指摘されたら話しを反らしたか?流石在日、保身する頭はあるのか。
それにしても、

>> 趙治勲?他人の業績が自慢になると思ってる低脳。

> 私は囲碁の天才だ!!!!!

それならネット囲碁でそのHNでやってみろ。漏れなく本人から訴状が来るぞ。
朝鮮人と人種差別主義者以外はな、有名人を応援するのは「好きな人が自分に出来ない夢を叶える」から応援するんだよ。
「自分もあぁいう人に成りたい」と思うから応援するんだよ。応援してる人と自分の能力を別に考えてるんだよ。
なんだよチョン、野球もサッカーもスケートもついでに囲碁も、有名人が出れば自動的に能力が自分にも分配されて自慢できると妄想してるだけじゃねぇか。何千年前の宗教国家だよ。
今の時代じゃ「業績乞食」だよ。カス!

で、何だ?今度はチョン汚染前の嫌韓露払いに使命感を覚えたか?
バ韓国で政権取って非常識教育やめて、それで育った奴らが一般市民になったら認めてやるよ。

そういえば仕事スレに「ビルの施工でアルバイトに来てたチョンが、バリアフリー点検をしてた車椅子役を蹴り飛ばして本当に障害者にするところだった」ってのがあったな。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 03:38:50
もしかしたら、

こちらに書き込んでいる人達(日本人)が、
一番まともな日本人かもしれない!

Unknown (趙治勲ご本人、いい迷惑ですね。)
2009-10-21 03:40:22
http://tmp.2ch.net/asia/kako/1023/10234/1023436089.html
主力工作員タイプA
Unknown (Unknown)
2009-10-21 03:50:13
そもそも失墜するほど信用があったかどうかすら疑わしいがな
Unknown (Unknown)
2009-10-21 03:58:46
>2009-10-21 03:40:22
Aに成れなかったC
Unknown (ttttt)
2009-10-21 04:08:10
こんな差別主義者に参政権を与えてはいけません。


【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

http://www.shomei.tv/project-1300.html


署名プロジェクトの詳細
「国際化」・「平等」を思わせる、見た目は素晴らしい法案です。
しかし、その中身には大変な疑問があります。
詳細は、分かりやすく説明して下さっているサイトがありますので
そちらをご覧いただければと思います。

既に外国人参政権を導入した国では、様々な問題が起こっています。
「人権」の名の下に、どんな言葉も「差別」とみなされ、裁かれる危険性あります。
この法案で、とても日本が良くなるとは思えません。
匿名可能な署名ではありますが、反対の声がある事を届けたいのです。
どうかご協力をお願い致します。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 04:12:04
日本棋院にチクリますた
Unknown (Unknown)
2009-10-21 04:27:32
>たまに時給 32円の時もあるらしい…

どうやって生きてるの?
Unknown (Unknown)
2009-10-21 04:38:49
パラリンピック放送したら、「あんな気持ち悪いもの見せるな」って放送中止にさせたんでしょ。

誘致したのはいいものの、意外と金がかかるから逃げたんじゃねーの。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 05:11:24
親日在日が正義感に燃えて誘致したら、
一般市民・政府に罠に嵌められてパクられた・・・。

ないなぁ・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-21 05:14:20
最近、朝鮮土人だと土人に失礼だと思い出した。
土人って凄いミラクルな宇宙観やホモ・サピエンスが戦闘に強い民族が残ったにも関わらず根本的に争いを起こさない知恵や精神文化を持ってたりするんだよね。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 05:36:27
>2009-10-21 02:37:39

800円5時間週4会だと月収7~8万。
家賃4万水道光熱費オール電化で1万。
ネット接続関係で1万弱と考えると残り1万~2万。
まさに「生きてない。死んでないだけ」だな。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 05:47:01
売国野党:公明党
公明党からの外国人参政権の国会提出は、多分民主党を傷つけない為の小沢の策謀でしょう。だから必ず国会提出をされるでしょう。国会提出をされれば即採択される筈です。

やっぱり、朝鮮教祖の草加によってこの国の未来は終わりですね。下記の様な、悪徳の限りの在日が幸せに生きる為の民主党政権だと思うと、日本の未来は無いです。

民主党の支持母体の在日 とは
日本に住んでいる、200人に1人が在日韓国・朝鮮人です。在日は日本に居残る理由として「戦争中に日本に強制連行された」と嘘をついています。朝鮮人強制連行という話は、1965年に朝鮮総連活動家の朴慶植という人物によって作られました。
「1965年」と「朝鮮総連」というのがカギです。 1959年から、朝鮮総連は帰国運動を大々的にやっていましたが、 当時の北朝鮮は、朝鮮戦争の後遺症のため経済状況が非常に悪く、 さらに、帰国者が犯罪者扱いされていることが原因で、 帰国運動は行き詰まりました。 そのため、在日が日本に居座る理由が必要になり、朴慶植という人物が 旧日本軍が善良な朝鮮人をトラックで拉致したといったウソ話を本に書き、 左翼ジャーナリストや評論家が事実を確認せずに 引用したので、事実のように広まりました。 しかし、1990年代になり、実証的に強制連行を調査したところ、 これらが疑わしいことが分かった為、在日の歴史学者は 強制連行とは戦時徴用のことであると、ひそかに定義を変更し、 トラック連行説との違いを曖昧にするために強制徴用という言葉を作り上げました。


民主党の支持母体の在日とは 2
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))



Unknown (Unknown)
2009-10-21 05:51:18
さすがは差別大国だ
売国野党:公明党2 (Unknown)
2009-10-21 05:53:02
公明が外国人参政権法案を独自提出へ 韓国大使に表明


 公明党の山口那津男代表は20日、都内で韓国の権哲賢駐日大使と会談し、26日召集の臨時国会に永住外国人地方参政権付与法案を党独自で提出することを表明した。

 権大使は「私たちの長い念願だ。李明博大統領をはじめ大変に感謝している。法案が成立し、実現することを期待している」とこたえた。



先日の福岡での蓮池透氏講演会以来、以前から思ってはいましたが、公明党は北朝鮮との国交正常化をやりたがっているということです。

日朝協会の福岡県支部の代表は元公明党県議の北原守氏。日朝協会と近いのは、極左の日本労働党や旧社会党の左翼組織ばかり。

そういうところに現職の公明党所属参議院議員の木庭健太郎は挨拶にやってきたわけです。

表向きは漆原良夫国対委員長などブルーバッチをつけた拉致議連所属の議員を前面に立てて公明党は拉致問題をがんばってますよというポーズを見せながら。

拉致問題は超党派で取り組むべきという救う会の運動方針に私は従うものですが、公明党の対朝鮮半島の動きをみていると疑念は払拭されません。


Unknown (Unknown)
2009-10-21 06:03:13
>公明が外国人参政権法案を独自提出へ 韓国大使に表明

なんで参政権という内政問題を、いちいち外国の大使に表明せなならんのかね。

根本的に感覚が狂ってるよな。

Unknown (Unknown)
2009-10-21 06:07:32
大会のために頑張ってきた人がかわいそうで仕方ない。

「あんな土人の国に行かなくて済んで、
ひどい差別の目を受けずに済んで、よかったじゃん。」
とかいう人もいるかもしれないけれど、
障害者のためのこういう大会はなかなか開かれないのも事実で、
どんな国であれ大会があれば喜んで参加を目指したいという人は少なからずいるんじゃないかな?
・・・それを期待持たせておいて。

まぁ、この大会が参加対象者の中でどれだけ周知されてたかは知らないけれど。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 06:22:04
年初はウォン安で大統領が走り回り、今度はウォン高防止で必死の防戦。為替操作だけで国際経済を乗り切ってきただけに大変だね。今日はどの位の介入するのかな・・・変な楽しみが出来てきたな
もし、開催されていたら… (慶互)
2009-10-21 06:25:19
泳ぐ川とかに、生ゴミ流したり 立ちしょんとかウンコして
あざ笑う光景も、見られただろうけど

開催できなかったのは、ある意味 よかったんじゃないかな?
Unknown (Unknown)
2009-10-21 06:27:21
これは信用失墜著しいんじゃねえの。
世界は韓国を正しく理解しなければ、こういう迷惑極まりない結果になるという、いい教訓だろう。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 06:46:06
朝鮮には「病身舞」と言って、障害者の動作を真似た踊りで、障害者を馬鹿にするものがあります。日本併合時代に禁止されましたが、戦後朝鮮の誇るべき伝統文化、
日帝が不当にも禁止した伝統文化の復活という名の下にまた出てきました。 動画を見たこともあります。 醜悪そのものです。 障害者を笑うのは朝鮮人の基準では当然のこと、ごく自然のことでしょう。
韓国人の「差別意識」はよく知られている。大別すると(1)外国人差別、(2)女性差別、(3)障害者差別、(4)地域差別、(5)在日差別、に分類することが出来るのではないかと思う。
いかに韓国(朝鮮)人社会が「差別社会」であるかが分かる。「差別」が定着したのは一般的に李朝時代だといわれている。韓国ではその時代に定着した歪んだ儒教が絶対的な身分階級を生み、絶対的な差別を社会にもたらした。
更に儒教は中華思想にも通じ、これら差別思想は、中国に対し恭順の姿勢を表現するにあたり格好の名分となった。しかし、いまだに精神的にその野蛮性・後進性から脱し切れていないのは、やはり民度の低さ、民族としての未成熟度、
精神的未分化がその原因としてあるのではないか。
 「差別」をするということは、要は劣等感の裏返しなのである。自分に自信がないから自分より下位に何者かを据え、それを揶揄することにより安堵する。韓国人たちが「自民族優位主義」を声高に叫ぶのも、
要はこの劣等感によるものなのである。こうした記事を見るにつけ、あらためてそのことを感じざるをえない。哀れな民たちである。
日本の電波を韓国人が乗っ取ってる (情報戦)
2009-10-21 06:47:10
完全に韓国人に乗っ取られた、NHK「おはよう日本」。

今、放送中なのが「商店街の生き残り策」でも韓国の(笑)。

ここは毎日、韓国の心配を放送。先日は「在日朝鮮人が撮影した日本の姿(チョン映画の宣伝)」。その前は「韓国の漫画が成功するためには」特集。さらには「韓国の農産物が高騰!キムチが危ない!!」、「韓国のビジネスマンが日本で成功するには」、「液晶テレビで世界に飛躍するサムスン」「携帯で世界を席巻する韓国企業」。

こんなNHK、必要?てか日本の電波、韓国人に乗っ取られて野放し?
嘘だと思うならビデオ予約して1ヶ月でも調査してごらん。「おはよう日本」って早朝NHKの番組、女性の時代と韓国の自慢ばかり。ほら、今も韓国の商店街特集やってる(笑)。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 06:59:03
大邱世界陸上大会、ボルト不参加でごたごた
エレーナ・イシンバエワ(ロシア)
www
ボルトの人形を吊るしてジャマイカの国旗を焼くのかな。どうせ日の丸以外知らんだろうから間違えてよその国の旗焼くなよ。
国際的に、中国・南朝鮮で行われる大会は、不評ですよね。何故、メディアは、不評の理由を報道しないのか?。先の、国際陸上での走り高跳びの光景が、南朝鮮で観られるだろうか?
。自らの国の選手には大喝采だが、他のアスリートへの喝采はどうかな?。選手は、常に怪我等選手生命を掛けて競技に挑んでいるのです。その選手を尊敬し、
その選手が、最高のパフォーマンスが示せるにはどうすれば良いか…観客も含め、競技に関わる全ての者が、そういう意志で結ばれなければ、魅力ある競技会にはならないですね。
その点が、今だ、一流の開催国になれない理由であり、一流選手が積極的に参加しようとしない理由なのでしょうね。先の、サッカーワールドカップ開催で、日本から何を学んだのか!。物忘れが激しすぎないかい?。
契約が済んでいないのに、さも決まったように発表し、自ら恥をかくばかりか先方にも迷惑をかけるのは韓国スポーツ界の常識である。
NHK職員全員、精神病院の検査を義務化させるべきでは(笑)? (電波工作員スパイを好き放題に放置する日本って・・・)
2009-10-21 07:00:32
私達日本国民の受信料を使い、日本の電波使用して韓国の宣伝に異常になってるNHKって何なの(笑)?
Unknown (Unknown)
2009-10-21 07:02:14
来年マジでこの国でG20があるのかよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 07:05:21
大邱世界陸上大会、ボルト不参加でごたごた
エレーナ・イシンバエワ(ロシア)
馬韓国お笑いシリーズ
「陸上100m世界新で10億の褒賞…現実性はあるのか」

アーチェリーやショートトラックのようなマイナー競技への国家的投資で成功したのをヒントに、「競歩で金メダルを目指す」とか言ってた癖に、しばらくすると日本や中国に到底勝てないことがわかった。それで今度は、にんじん作戦に転向・・・。
韓国の陸上連盟ってレベルが低すぎないか?w
李氏朝鮮時代の両班も、こんな議論ばかりしていたのだろうね
こんなバカな発想をする国に世界大会を開かせてはいけません。剥奪して日本でやりましょう。

【F1】韓国が2010年のF1韓国GP開催に向けてまだ動いているらしい これはかなりしぶといというか、厚かましいというか

 2010年の暫定カレンダーが発表されたばかりだというのに、な~んとなんと、韓国GPが2010年の開催に向けてまだ動いているらしい。確かにかなり以前から2010年開催を宣言してきた彼らだが、これはかなりしぶといというか、あつかましいというか(笑)。

Unknown (Unknown)
2009-10-21 07:10:50
大邱世界陸上大会、ボルト不参加でごたごた
エレーナ・イシンバエワ(ロシア)


へぇー、2年後なのにもう不参加表明なんだ。そんなに朝鮮にいくのが厭なのかどうか分かりませんが、今からスケジュールを決定しなければならないですかね。
でも、「黒人系には酷い人種差別が根強いとの最近の報道でも知れ渡っているし。」とのコメントに対し「白人と韓民族だけの綺麗な大会にしよう!
雑種はいらない」という裏づけが取れたことで不参加表明の理由が分かりました。
世界中のスーパースターアスリートから嫌われるバ韓国、日本だったら全員参加していたでしょうね
Unknown (Unknown)
2009-10-21 07:12:16
ゴルフの天才’石川遼から学ぶこと

ww日本の新聞には1日目で"日本に帰りたくなった、やっぱり日本のファンはいい"と言ったそうな。たった1日でそう思わせる韓国ってどんな国なんだろう。お隣とはいいながら本当に近くて遠い国だなって思う。遼君、英国や米国に行ってたときには興奮してたのにね。可哀想。

礼儀-配慮-称賛-謙遜-真摯 > 確かに韓国には無縁の言葉だ。どうでもいいけど
韓国人は、盗むことは出来ても、学ぶことは出来ません。
キム・ヨナに遼くんの爪の垢でも煎じて飲ませたらいかがでしょうか。

Unknown (Unknown)
2009-10-21 07:17:46
差別超大国それは「韓国」w
Unknown (Unknown)
2009-10-21 07:20:26
日米ポルノ会社、韓国ネチズン数千人を告訴
糞尿垂れ流し民族
朝鮮人は著作権も肖像権も知らないのでこんな事ばかりを繰り返す劣等民族である。
これが自称IT大国の実情か。なるほど。
ww韓国人はテメエの国の裏ビデオに出てる女がみんなキムヨナ並の不細工で、しかも汚ねえコーマンしてる女ばっかりだからって、
日本やアメリカの洗練されたアダルトビデオを盗み見てシコシコしてんじゃねえよ、このバカチョン。
著作権違反をはじめとする権利違反は韓国、中国の伝統芸です。他国、他者の権利をとことん踏みにじります。人間のクズ国家ですから。

要するに、日本を世界最大のアダルト産業国と揶揄していた南朝鮮が実は裏で世界最大のアダルト動画コピー国であったとう事がいいたいのか?。
心配するな、そんなことは、既知な事ですよから…
Unknown (Unknown)
2009-10-21 07:22:52
世界文字オリンピックで、
金メダル取ったからいいじゃないか。
公明党と手を組んで、在日参政権を行う小沢ヒットラー (Unknown)
2009-10-21 07:33:51
マルティン・ニメラーの以下の言葉です。

「ナチが共産主義者を迫害したとき、私はそれに反対しなかった。
 私は共産主義者ではなかったから。
 その後、彼らはユダヤ人を迫害した。
 それでも私は黙っていた。ユダヤ人たちがいなくなっても別に困らなかったから。
 次に彼らは同性愛者を迫害した。
 私は口を閉じたままだった。私は同性愛者ではなかったから。

 そしてナチはついに教会を攻撃しはじめた。そして私は神父だった。
 私は抵抗しようとしたが、私のために弁護してくれる人はいなかった。
 もう誰もいなかった」
Unknown (Unknown)
2009-10-21 07:43:56
日本のみなさーん

これが「お隣韓国」の実態ですよー

マスコミは大嘘つきなのですよー

騙されないでー

朝鮮民族と友好なんて百害会って一利無しですよー
Unknown (Unknown)
2009-10-21 07:48:37
水泳大会に出場予定だった障害者の選手の方々、
韓国なんかに行かずにすんで良かったですね。
(特に女性の方)
Unknown (Unknown)
2009-10-21 07:49:27
…ったく、もう。
北朝鮮も南朝鮮も国際社会に迷惑かけてばかり。
半島は世界のお荷物。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 07:53:16
日韓友好=レイプ
Unknown (Unknown)
2009-10-21 07:54:56
何をやらせてもダメな国だな。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 07:57:13
いいぞ、朝鮮人。もっともっとやって世界中の人から相手にされなくなれ。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 07:57:47
1円野郎と全く変わんねーなw
キチガイ韓国人に制裁加えろよ (Unknown)
2009-10-21 07:58:13

【韓国】 国産イチゴ栽培率、日本品種追い抜く~日本種よりおいしくて収穫量多く丈夫だから[10/20]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256047736/

【政治】 公明党、「外国人参政権法案」を独自提出へ…韓国大使「「私たちの長い念願だ。李明博大統領をはじめ大変に感謝している」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1256056115/

【国内】マッコリ輸入販売『イードン(二東)ジャパン』2年間で4000万円脱税…キムヒヨソプ社長らを告発 [09/10/20]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256027243/

Unknown (Unknown)
2009-10-21 07:59:54
人間としてどうなのよ?と云う声も在ろうかと思うけどなにせ人間ではないので。獣なのです。獣。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 08:06:59
所詮、被害者は障害者、鮮人にとってはケンチャナヨ、誰も責任はとらない。

まぁ、差別が大好きな民族ですから、すぐに忘れて、チョッパリが悪いなんて言ってるんでしょ。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 08:13:33
韓国は

何でも差別化しないと気が済まない性格的な所も有るな。

チョンや在日じゃ無いですけど、勝ってに認定されても‥
Unknown (Unknown)
2009-10-21 08:21:31
これって

オリンピックみたいに利権を見込んで誘致したけど

金にならないって知ってドタキャンしたってとこじゃね?

朝鮮で障害者の大会が成功する訳無いし
Unknown (Unknown)
2009-10-21 08:22:34
まあしょうがない、
奴らはチョウセンジンという障害を持って生きてる障害者なんだから。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 08:27:20
追加予算3億ウォンって・・・2000万円ぐらいじゃないの?
その程度の予算じゃ、元々開催は無理だったんじゃないか?
Unknown (Unknown)
2009-10-21 08:31:21
>大会を準備している間、ソウル特別市障害者水泳連盟のウ・スンオク会長とキム・ソンホ専務理事が職務停止処分を受け、

何をやったかのかな。
やっぱ連盟の予算の使い込みか?
Unknown (Unknown)
2009-10-21 08:32:11
 ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \_
      /            )⌒ヽ
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
    /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ (
   .i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  )
   i     /:::::::::::/\    /ヽ i ) _人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人____人____人__
   i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ:::::::::::   (・ )ヽ  ( ( ・){   日本は主権を投げ捨てるべき!
   {  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ )
    \_,,:::::::\    /(   )     !   日本列島は日本人だけの所有物ではない!!!!!!!!
        i:::::∪    / __.^ i ^_    /
      i:::::::::::    |コココココ|  /    自治労の後ろ盾がないから在日マネーなくしてわが党は成立し得ない!!!!
      /l\:::::ヽ   ノ|! i |||! !| /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \∪`ニニニニ´/‐- ,,, _  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y´
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::
Unknown (Unknown)
2009-10-21 08:38:55
民主党よ、赤字国債を出す前に、自治労を何とかしろ。
地方公務員の人件費を民間と同等にするだけで消費税は4%に
東京、神奈川、静岡、愛知、大阪以外の都道府県は、 人件費>>>>税収
地方公務員人件費が赤字国債800兆の原因なのに、国家公務員に話をそらす政権は詐欺集団
最大のムダは、地方公務員の人件費だ。 800兆円返せ! 

地方公務員平均年収 ()はサラリーマン平均 <>は公務員÷サラリーマン
愛知  824万(513)<1.61> 滋賀  727万(478)<1.52>
東京  821万(601)<1.37> 岩手  725万(365)<1.99>
神奈川 818万(543)<1.51> 三重  722万(471)<1.53>
大阪  799万(529)<1.51> 福島  721万(413)<1.74>
兵庫  797万(498)<1.60> 群馬  721万(461)<1.56>
京都  787万(485)<1.62> 富山  721万(421)<1.71>
埼玉  774万(478)<1.62> 青森  721万(335)<2.15>
静岡  761万(476)<1.60> 秋田  719万(361)<1.99>
福岡  754万(439)<1.72> 栃木  719万(471)<1.53>
和歌山 750万(442)<1.70> 岐阜  718万(444)<1.63>
千葉  747万(513)<1.46> 愛媛  714万(419)<1.70>
石川  744万(434)<1.71> 熊本  714万(388)<1.84>
茨城  737万(494)<1.49> 鹿児島 713万(382)<1.87>
奈良  737万(463)<1.60> 宮崎  710万(368)<1.93>
山口  735万(423)<1.74> 佐賀  709万(381)<1.86>
山形  735万(373)<1.97> 高知  709万(388)<1.83>
徳島  734万(427)<1.72> 岡山  706万(425)<1.66>
大分  732万(386)<1.90> 山梨  701万(472)<1.49>
宮城  731万(435)<1.68> 長野  697万(445)<1.57>
長崎  729万(402)<1.81> 島根  692万(394)<1.76>
広島  729万(471)<1.55> 香川  691万(438)<1.58>
北海道 728万(410)<1.78> 沖縄  690万(343)<2.01>
福井  728万(415)<1.75> 鳥取  668万(373)<1.80>
新潟  727万(401)<1.81>
日本の平均年収
http://www.ganvaru.com/


         __ -─ーー一‐- __
      ,-‐´::            \
    ./:::::::::  公務員  ,/⌒\ \
    /::::   , -──---‐‐^  ,ノ   `ヽl
   l:::  /´::::::::   -─--‐'    ,-‐ |
.   |::  /::::::::::::   _     /   .|
    |::: l_::::::::::::::  ̄   ̄      _  .|
.    |::::: `‐、:::::  -─- ::::    <´::::   |
    |::: i⌒l |::::::    :::::/:::   \::   |
.   | |∩| |::::::     ::/:::::    ヽi    |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     |:::|| l.| |:::::    | (;::::    _,八_. |   ハハハ、悪いな市民諸君!
     |: |6|| |::::: _ノ   `‐-― '′,__ノヘ. | <  小さな労力、大きな厚遇で
.     | ゝ.人|::::::   「ミ==-ー^~==-‐∥ |  .|  豊かなライフ
     |::   λ:::::   ヾ、_-‐ ̄ ̄─‐-,,'"  |   |  エンジョイさせてもらってますわw
.     |:   |: l:::::::::   `‐=ニニ二='"   |  .\__________
.      |: |::::丶:::::::::::::::     ,___,,-‐  丿
..    /|: |::::::::丶,:::::::::::::::::::::::::::::::::::” ./
   /  ||::  ::::::::'ー‐-----―一 ''''""| \_
  /   .  |:     :::::::::::::::::::::::::|\ \


【選挙前】
    , - ,----、
   (U(    )  最低賃金引き上げます! 公務員の無駄を減らします!
   | |∨T∨   消費税も上げません!
   (__)_)    どうか民主党に投票お願いします。
          ↓
 【選挙後】

   ↓民主党
   ∧_∧     最低賃金?政権取ったら経団連さまが仲間になったから、上げねーよw
  ( ´∀`)     自治労が支援団体だから公務員の無駄なんて減らせないよw、てわけで、消費税15%な!w ついでに層化と連立組むからなw
  (   /,⌒l     ついでに、人権擁護法案と在日参政権通すからな、通したあとは一切の文句言わせないよw言ったら逮捕ねw、死ぬまで税金絞り取ってやる!     
  | /`(_)∧_0.        
  (__)(´∀`; )⊃⌒⊃  ←一般の日本人

Unknown (Unknown)
2009-10-21 08:49:52
韓国人は自ら為したことに責任も誠意も持たない

まったくその反対

常に、一切の過去を抹殺し、時々の自己の利益をあさってきた
Unknown (Unknown)
2009-10-21 08:58:04
無理なものは無理
Unknown (Unknown)
2009-10-21 08:59:47
ホントの事、教えるか。

日本が反日反日とよく騒ぐから、韓国も又 暇な人達だから
日本に攻撃するんだよ、日本が無視すれば終わりで済む事、何でも 大袈裟に騒ぐから悪い、でも気付かないか…

くれぐれも勝ってにチョンや在日、認定されても‥はぁ!だから。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 09:01:25
これがチョンの民度
Unknown (李)
2009-10-21 09:02:52
日本軍が韓国を侵略した過去を謝罪していないことを考えれば、日本人は何も言えない
Unknown (Unknown)
2009-10-21 09:06:29
自己主張、火病の韓国人に
障害者への思いやりは、ありえない、似合わない

無理に格好をつけると、上から目線の「思いやってやる」のエラ張り姿勢になる
Unknown (Unknown)
2009-10-21 09:09:27
>09:01

ここの管理人の民度の低さも、ここ2~3 日で充分わかりました、意外に低脳だったのね?

ハイ又‥前後にくだらんコメね管理人(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-21 09:12:43
馬鹿だからね~・・・・チョンは。

一緒にしたら、それこそ障害者の方々に失礼です。

国際的とか、世界的っていう「冠」がつきゃあ
飛びつく土人で、考えないで走り出し、
走り出している途中で、気がつく馬鹿共さ。

これを日本なんかがやっちまったら蜂の巣をつついたような馬鹿騒ぎをするんだろうな・・・・。

チョンなんてかまいたくないんだけどな・・・そもそも。
・・・・日本人は差別主義者じゃないからな、本来。
チョン、チョンと区別しないと、つけあがるから
やってるだけで、
チョン国みたいに、身体の不自由な弱者を指差し
自分の劣等感を補うことなんか
日本人が、チョン国にする必要は無いんでな。

理解できるか?
世界ダントツの「リアル知恵遅れ」のチョンくん達w
何故在日が必死になって執拗にケチ入れてくるか? (日本国民が団結すると在日は日本にいられなくなる)
2009-10-21 09:14:12
はーい、日本国民の皆様、ただ今キムチ工作員が暴れております。何故だかわかる?
そう、在日連中は日本に密入国し私達日本人の土地を集団で奪い恐喝で日本に居座って暮しております。だから日本人がそれに気づき団結されるのを非常に恐れています。日本から追放されたら住む所も財産もないからね。よって、賢明な日本国民の皆様は「在日追放運動」を引き続きどんどんやっていって下さい、遠慮は要りません。
韓国籍の癖に自国の韓国にすら住めない、そんな棄民が日本人と共存?しかも日本で??いやいやしなくても 日 本 人 は 何も不都合ありません、帰って韓国でやりなさい!え?多文化交流?日本は” 韓 国 以 外 ”とは問題なく十分に文化交流してますから。だいたい「日本文化禁止・排斥」してたの、どちらさんでした?まあずうずうしい。「万年属国の小韓国」なんぞと文化交流しなくとも、  日 本 側 は 全 く 困 り ま せ ん !  親 日 国  と やりますから。

朝鮮半島から逃亡し、自国には帰れず、で日本に共生(笑)。そういうのは” 寄 生 ”と言うのよ侵略野郎さん。日本国民の意思に反対する政治家も政治犯とし逮捕追放しましょう!そんなにお好きなら韓国へ島流し、くさなぎ&ぽっぽさん。キムチ食べ過ぎて頭がおかしくなったらしい。


Unknown (質問者)
2009-10-21 09:16:58
「ここには障害者が沢山いる」みたいなコメントを残している、包皮にチンカスが沢山詰まっている奴がいるようだが、一つ質問に答えて頂きたい。

障害者が沢山いることが仮に事実だとして、何が問題なのであろうか?
Unknown (Unknown)
2009-10-21 09:25:22
こんなの驚くことじゃないですねぇ。
民族そのものが精神障〇者みたいな国家ですから(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-21 09:27:44
>李

>日本軍が韓国を侵略した過去を謝罪していないことを考えれば、日本人は何も言えない


チョンの馬鹿政府の作った国定教科書で頭腐ってんのか?
世界共通の認識は、
合法的に極めて穏やかに行われた併合で、
当時の列強国も認めた事実なんだよ!
それもお前らチョンに頼まれて・・・・。

百歩、千歩、万歩譲ってだ・・・・。
汚いチョン国を治めたことにしてだぞ・・・・・
それを反対した伊藤博文公を殺めてくれたのは
お前らの同胞のチョンじゃなかったのか?

その同胞の凶行で、併合が早まっちまったんだぞ。
確か、今そのテロリストはチョン国の英雄だそうだなw

何なんだその矛盾は・・・・・・。
答えたチョンは全然居ないけどな・・・・未だかつて。
反論は期待してないけど、
どうだ?・・・・・答えてみるか?
またチョンコウがやりましたな・・・ (Unknown)
2009-10-21 09:30:11
「ヒマワリの種による妨害? 他人のせいにしたくない」--。

フランス・パリで開かれたフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦・フランス杯で、
計210.03点で優勝した「フィギュア・クイーン」こと金妍児(キム・ヨナ、19)はより上を目指すと約束した。

キム・ヨナは18日夕(日本時間)、取材陣に対し今回の大会について
「率直にいって、ミスがあったにもかかわらず最高点を取った。
今後、より高い点数を受けるのも可能だという気がした」とし、220点突破への期待感を示した。

フリーで3回転フリップに失敗したことをめぐり、浅田真央のファンがスケートリンクに投げたヒマワリのため、
という見方が広がっていることについてキム・ヨナは「他人のせいにするのはいや」と笑顔で答えた。

キム・ヨナは「大会ごとに余韻を残すのが、より発展するチャンスとなる。
3回転フリップを試みることさえできなかったのは今回が初めてだ。いい経験だった」と付け加えた。

韓国人ファンは3回転フリップでジャンプできるタイミングを逃したことに対し、
浅田に向かって投げられたヒマワリから落ちた種に引っかかったため、と主張している。
しかしキム・ヨナは「氷がくぼんでいたようだ。スケートの先が氷に引っかかり、
3回転(跳ぶ前に体を360度回転させる姿勢)が速くなった。
タイミングを逃し、倒れるのではと思ってジャンプをあきらめた」と説明した。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=121703&servcode=600&sectcode=600
Unknown (Unknown)
2009-10-21 09:33:38
どーりで2位3位の点数と1位の点差が極端になったわけだ・・・。

そりゃ”一匹だけぶっちぎり”になるわな(笑)。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 09:35:19
障害者をバカにするするお祭りがあったような・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-21 09:40:45
病身舞の動画見たけど、マジで引いた。観客がへらへら笑ってたのも気持ち悪かった。
朝鮮人 (Unknown)
2009-10-21 09:48:48
ここに書き込んでいる朝鮮人の反論は的外れで、書いている言い分が理解できない。
何故、テーマに対して正面から立ち向かって議論できないのか?
それだけ、自分たちに対する批判が的を獲たものと感じているからではないのか。
今回の障害者の競技会が出来なかったことに対する反省の弁が無いままに、過去の歴史を理解できないままに、間違った歴史認識に基づいたまま、それにすがって嫌韓意見を封じるような発言など、全くもってのほかである。
確かに、嫌韓意見にも言葉遣いで読み難いものや、表現が如何かと思うものもありますが、大半は基本はテーマから全く外れたものではありません。
このブログに書き込む以上は、管理人に意思に反しないように参加することが参加者の良識ではないでしょうか。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 09:54:00
いつになったら人類に進化するんだよチョウセンヒトモドキは
Unknown (Unknown)
2009-10-21 09:57:44
朝鮮の障害者が女の場合、親戚どころか父親まで性奴隷にするのが伝統。

夕方になると「今日は俺の番だろ」とかって普通に会話してる。
Unknown (キム・タク)
2009-10-21 10:08:03
悪いのは朝鮮人じゃない。

朝鮮人の扱い方をわかってない連中のほうが悪い。
コメ欄を整理して欲しい (Unknown)
2009-10-21 10:12:23
ネタ記事に関係ない、極右系の書き込みは削除してほしいな。
韓国ネタで笑いたいとは思ってるけど、
天皇陛下バンザイとまでは思ってないから。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 10:12:34
第一回障害文字汚リムピック黄金メダル一本ぐそ

獲得おめ
Unknown (Unknown)
2009-10-21 10:20:48
病身舞だの、障害者を侮辱する文化がある朝鮮ごときが、被差別者気取りなどおこがましい。
生憎、こんな連中に助けを差し伸べる手など、日本も世界も持ち合わせていない。

この場を借りて敢えて言おう!
朝鮮人は世界最低の劣等人種であり、
朝鮮文化こそ、クズ以下の世界に残すに値しない世界最低の文化だと。

あ、でも社会的弱者や差別をしないごく僅かの朝鮮人達はこれには入っておりませんのであしからず。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 10:24:13
人間はある程度出生すると、確率として必ず障害者が生まれます。
いわゆる健常者が生まれるのに必要な犠牲と言えるかもしれません。

私が嫌韓である理由の一つは、弱者を労わる気持ちに欠けているばかりか、自分を弱者と偽り、自立とか責任を回避しているように思えるからです。



大統領候補が相手候補を馬鹿にするために病身舞を披露するお国柄は到底理解できません。


Unknown (Unknown)
2009-10-21 10:25:35
こういう大会を誘致する以前に国民の障害者に対する偏見を改善するべき。見栄や自己主張のネタにするなどもってのほか!
Unknown (Unknown)
2009-10-21 10:32:15
チョンに開催権を与えた奴が馬鹿
今まで奴らの何を見てきたんだ、まったく・・・
本との目的 (bisyojyo)
2009-10-21 10:46:47
やたら障害者に関わりたがる朝鮮人。その真の目的は?善意を隠れ蓑に、一人では何も出来ない障害者にすりより、アルコール中毒に仕立て上げ、病院送りにして、国から年金や生活保護被を横取りするのが、彼らの本当の目的?・・ですよ。
こんなの人間じゃないという意味で、朝鮮は中国の端っこにさらに追いやり、世界の舞台に出ないようにしないと、この世は乱れると確信しています。
さらには、障害者のいぬ間に選挙で一票を剥ぎ取れる。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 10:48:31
開催すると全国民が参加することになってしまうニダ。
とても一つの会場ではできなくなるので中止になったニダ。
開催を心待ちにしていたチョッパリのみんなには
申し訳ないことをしたニダ。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 10:51:36
おわびに唾入りキムチと熟成トンスル&犬鍋セットを
贈るニダ。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 11:01:28
>09:09

いつもの事だが、どの辺がどのように管理人の低能っぷりを窺わせたのか、具体的に。
でないと1号の工作員認定と同程度の信憑性という事になる。

と言うと「管理人乙」とか「教えない」とか言うのもいつもの事。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 11:08:06
もしも仮に韓国で無事開催されたなら金メダルは韓国人選手が独占する事になったのだろうか?
Unknown (Unknown)
2009-10-21 11:09:11
アホすぎるwww禿げしくワロタwwwww
Unknown (Unknown)
2009-10-21 11:10:40
>ソウル特別市障害者水泳連盟のウ・スンオク会長とキム・ソンホ専務理事

どうせこいつ等は大会にやってきた選手をレイプしようと計画しただけニダ。「ばれたニカ?今度はばれないように上手くやるニダ」
Unknown (Unknown)
2009-10-21 11:11:08
>もしも仮に韓国で無事開催されたなら

怪我人続出の大会になってたかも。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 11:12:06
韓国人の大半は悪性腫瘍みたいなものだ。
世界中に寄生して宿主を蝕んでいる。

一日も早く根絶される日を望む。
ごく一部の良識が芽生えた韓国人を除いて。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 11:26:45
出来もしないのに大口叩きやがって。

>ソウル特別市障害者水泳連盟のウ・スンオク会長と キム・ソンホ専務理事が職務停止処分。
どうせ、得意の贈収賄か職権乱用とかじゃねーの。

結局、責任転嫁だけが残ったんだな。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 11:28:44
消えてしまったのが国際障害者水泳大会ではなく全朝鮮人だったらどんなに良かったことだろうか。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 11:30:14
選手からすれば 大会が開催されないのは
本当に残念なんだろうけど
世界各国からすれば こういう事例が有るおかげで
真の韓国が見えて 今後の判断材料に生かされる。

韓国・・・関わるべきではない 国・民族

それが 全ての答え^^
Unknown (Unknown)
2009-10-21 11:41:02
朝鮮が、ドイツ弟三帝國の隣に存在してたら、
ヒットラーは、躊躇せず朝鮮人を抹殺したな。

ユダヤ人やポーランド人は難を逃れただろう。
朝鮮人と比べたら、彼等は優良すぎるから。
鮮人は人類のスポーツ大会を開催してはならない (Unknown)
2009-10-21 11:52:00
原因はもちろん、鮮人が障害者を著しく差別する意識が高いからである。

つまり差別主義者ということ。 つまり差別ニダーという自分たち自身が
最も差別を行う民族だと言うこと。
よって健常者ばかりでなく障害者による国際スポーツ大会も韓国では
開催許可してはならないのである。 健常者大会の場合は、誘致に際しての
贈収賄や審判買収などの不正が横行するから絶対ダメだ。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 11:57:28
今度はなんのオリンピックを開催するニカ。
うんこ酒の味比べはどうニカ。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 11:59:52
ハングルオリンピック、オープンウオーター大会
に次いで、唐辛子漬物オリンピック
いや、苗字オリンピック、こりゃあ間違いなくキムだな
Unknown (あ)
2009-10-21 12:02:45
たしか前にも同じようなことしたよな
Unknown (Unknown)
2009-10-21 12:20:18
サムソンの実態
フィリピンの日系企業に勤務しています、最近、サムソンから緊急生産を依頼され、社長命令なので仕方なく、このご時世、韓国企業にも理解を示そうということで受けようと思い、最終確認のつもりで、下請けの韓国人に聞きました。「サムソンの仕事請けようと思うんだけど・・・」。その韓国人の回答「やめといたほうがいいですよ、金払わない、彼らのミスで在庫増えたら不良としてうちに返品されました」「韓国人の私が言うのだから間違いない。日系企業としか付き合ってはダメです。」と・・・韓国人に嫌われているサムソンでした。
それでも社長命令なので待っていましたが、結局、サムソンから何の音沙汰も無く、キャンセルになりました。

取引以前の問題で、人間性が違います。

以前、このサイトか、ねずきちさんのサイトで人種を犬種に例えた説明がありましたが、納得です。

Unknown (Unknown)
2009-10-21 12:20:29
だったら最初から誘致するなよ。
何だ?
カッコつけか?
思いつきか?

他人に迷惑をかけることしか、出来ないのか?
Unknown (Unknown)
2009-10-21 12:22:13
日韓ワールドカップの時も、横から無理矢理割り込んできて共催にした挙句、
土壇場でスタジアム建設の金が無いとか言い出して、
結局日本から大金を出させてたよね。
あれ、場合によってはワールドカップ自体が潰れてたかもしれない。

その時、韓国内に建設したスタジアムの金くらい返せよ。
チョンは世界一のクズだから、その時の事なんて都合良く忘れてるんだろうな。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 12:24:23
在日チョン共を引き取れよ
燃やしていいから引き取れよ
Unknown (Unknown)
2009-10-21 12:25:20
借金返せよ蛆虫共
Unknown (Unknown)
2009-10-21 12:27:52
日帝が援助しなかったから?
Unknown (Unknown)
2009-10-21 12:28:36
ここの馬鹿管理人

他のブログ行って変な米したな、お前の脳で語れるのはここだけだよ。

バ~カ( ~っ~)/
Unknown (Unknown)
2009-10-21 12:33:00
流石韓国って感じの記事だなw
ソウルパラリンピックの時も
「障害者をテレビに映すな、キモチワルイ」と
抗議殺到、途中で放送中止という前例が
あっただけのことはある。

Unknown (Unknown)
2009-10-21 12:33:24
罪チョンの妄想でした
Unknown (Unknown)
2009-10-21 12:34:34
障害者差別大国が障害者のための大会を開こうとしたこと自体が意味不明
韓国は病身舞の大会でもやってろ、そっちのほうが差別大国にお似合いだ
Unknown (Unknown)
2009-10-21 12:37:59
現在の在日韓国・朝鮮人は密航してきたり、出稼ぎに来た人達である。
朝鮮の人達に望まれて日韓併合条約を結び、国際法上なんの問題も無く合法的に朝鮮と合併
した。
日本の敗戦時に韓国・朝鮮人が日本人に対して集団強盗、略奪、殴打暴行、レイプ、殺人、破壊、占拠監禁、人民裁判などあらゆる犯罪を犯した。
日本は韓国と日韓基本条約を結び無償で3億ドル(約1080億円)、有償で2億ドル(720億円)、民間借款で3億ドル、韓国内の日本の財産の全てという当時としても莫大な額の賠償をしている。
日清戦争で日本は清と命をかけて戦い、清(中国)の属国であった朝鮮の独立を認めさせた。
我々日本人には関係無い破綻した朝鮮銀行・韓国系銀行に3兆円もの日本の税金が使われている。
2002年日韓ワールドカップでスタジアムを作る資金が無い韓国のために7000億円もの日本の資金が使われた。
韓国の経済危機の時にIMF経由で日本が多額の資金を出し韓国を救った。
日本海の漁場が韓国の漁船に荒らされまくり、水産資源が激減している。
韓国の武装スリ団、犯罪集団によって日本人が多くの被害を受けている。
韓国の婦女暴行(レイプ)発生率は事実上世界第一位である。
韓国の暴行発生件数は日本の100倍である。
日本での韓国人による犯罪は国籍別検挙人員第2位、不法残留第2位である(平.15年上半期)。
韓国人は海外で悪い事をして捕まった時などにすぐ日本人のフリをする。
韓国人はベトナム戦争に参戦した時に、ベトナム人に対して虐殺やレイプをしまくった。
韓国は、日本や世界の文化やモノ(剣道、サムライ、生け花、サッカー、キティーちゃん等、数え挙げたらキリがない)を自分たちが最初につくったと捏造している。
朝鮮人による自作自演のチマチョゴリ切り裂き事件を追求していた韓国人が何者かに惨殺された。
北朝鮮が日本の偽札を作り、麻薬を製造・密輸している。
朝鮮総連は固定資産税を払っていない。
日本の領土の竹島を韓国が不法占拠している。
一部の在日韓国・朝鮮人が掛け金も払わず年金を要求している。
韓国人との約束は犬の糞ほどの価値も無い (Unknown)
2009-10-21 12:38:27
約束とかを守れない、果たせない。
国家間の条約で決着済みの事さえ何度も蒸し返すし、地震被災国へ高額な援助を申し出た上、世間の感心が薄れた頃に値切って、しかも値切った額さえ全額払えないし、更には今回のこの騒動。

他にも探せばいっぱい出て来るだろうな。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 12:40:07
信用なんてあったのかと・・・・。
終戦直後の半島での虐殺行為 (Unknown)
2009-10-21 12:40:21
和夫氏は、日帝時代によく見られた、慶尚道地方の日本人地主だった。地主とはいうものの、和夫の家族は日本政府の朝鮮移住政策にしたがって、乗り気ではなかった朝鮮生活を始めたものだ。公務員だった和夫は、政府の命令にしたがって仕方なく朝鮮へ赴任したのだ。そのころの日本は、一種の軍事独裁体制で、政府の命令に従わなければすぐに売国奴として排斥されそうな雰囲気があったという。

 当時、朝鮮にいた日本人地主のなかには、朝鮮人の小作人たちから、法の規定以上の小作料を取り立てる、怪しからぬ人々もいたが、ふだんから人情味の厚かった和夫は、小作料を収穫全体の十分の一とし、村人たちを家族のようにみなして喜びも悲しみもともにした。

 自分たちの生活が困らなかったので、総督府の法令にしたがって、やむをえず受け取らなければならない最小限の小作料だけをとったのだった。

 貧しい小作人が食料がないと泣きつけば、喜んで食べるものを分けてやったし、村で誰かの葬礼があれば、家族総出で駆けつけ、食事の支度はもちろん、自ら慟哭して、悲しみを分かちあうこともあった。このように、和夫は人間への温かい愛情をもった、真の人間だった。

 また、和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたが、その数は、一人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父、母を称した。

 和夫の家族は、ふだん、このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。しかし、彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした一九四五年八月十五日、自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害されたのだ。

 その日、まさに万歳の声とともに、太極旗が波のように風になびきつつ、朝鮮人の世がやって来た。神は、自分が受けるべき朝鮮人の愛を横取りしたと、和夫君に嫉妬したのか?

 彼がわが子のように育て、東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に、彼の家で教育を受け、育ち、成人した青年たちが、斧と鍬、スコップを手に、和夫のもとに押しかけた。そのとき現場にいた金ソンス君は、次のように証言している。

和夫:(穏やかな目で)なんでこんなことを、子どもたちよ。

A:チョッパリ! 日本へ失せろ、失せちまえ。

和夫:(怒ったような声で)私が、お前たちにどんな間違いをしたというんだ。お前たち、みなが私の息子だ。私はこの家の家長であり、お前たちの親だ。お前たちの祖国が解放されたことは、私もふだんから待ち望んできたことだ。
 踊りでも踊りたい気分の日に、なんだって凶器をもって私の所に詰めかけたりするんだ。私は決してお前たちをそんなふうに教育したおぼえはない。(涙を流しながら)ほんとうに悲しいことだ。
 朝鮮の息子たちよ。私が愛を傾け、育ててきた結果は、つまるところ日本人と朝鮮人は融和できないということなのか。お前たちが望むなら、帰ってやるわ。

A:意味深長な目配せをBに送る(財産をすっかり処分して帰ったら、おれたちはどうやって食っていくんだ?)

B:死ね、チョッパリ、シッパルノマ。

 間髪入れず鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。

 このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、庭の奥まったところに引きずっていった。

 そしてなんと十三人がかりで、ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を、強姦しはじめた。(金ソンス君は、この期に及んで自分が止めに入ったら、自分も殺されただろうと言った)。

 強姦に耐えられなかった彼女は、行為の途中で死亡し、Dは、ふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず、内臓をひきずり出して、まき散らした。

 和夫には、一人の幼い娘がいた。ふだん模範的でいい子だったヒミコさんは、放課後、家に帰ってきて、両親の身に起こった惨状を見、気が触れてしまった。ヒミコが何日間も慟哭する声に、近隣住民たちは眠れなかったそうだ。

 その後、孤児になったヒミコは、食べ物を乞おうと、その付近をさまよったが、朝鮮人は誰一人彼女に目もくれず、知らないふりをした。

 結局、彼女は九日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。当時、ヒミコは小学校六年生の幼子だった。和夫の財産は、勇猛で愛国心に燃えたつ朝鮮の青年たちの手にそっくり渡り、この事件は村人たちの沈黙の中、しだいに忘れられて行った。

親日派のための弁明 金完燮
草思社 ISBN:9784794211521
扶桑社 ISBN:9784594048334
Unknown (Unknown)
2009-10-21 12:57:16
× 戦争賠償金
○ 経済協力金
Unknown (Unknown)
2009-10-21 12:58:23
毎度毎度だが、
性懲りもなく無責任な誘致をするアホチョンもお笑いだが、
それを誤魔化そうと火病してるアホ在日もお笑いだなww

まぁ「金を恵んで」と日本に泣きついてこんだけましかww
Unknown (Unknown)
2009-10-21 13:03:09
はいはいピョンシンチョムピョンシンチョム
Unknown (Unknown)
2009-10-21 13:10:15
スレ記事のような事を繰り返している民族が、
礼儀、名誉、優秀とか言ってるのが一番笑える件。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 13:17:46
火病ったウジ虫が
湧きました。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 13:23:49
朝鮮人はインドに送ってアンタッチャブルの下のカーストに
しよう。どんな権限も与えてはならない。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 13:29:24
春休み、黄金週間、夏休みの時期になると現れていた粘着荒しが来てる?
でも今日、水曜日だよね?祝日でもないし。
やっぱりロングバケーション中のニートだったんだね。

他にできる事が無いもんだから、冬休みまで我慢できずに登場したって訳か。
全く馬鹿のやる事は見え透いていてつまらんなw
Unknown (Unknown)
2009-10-21 13:34:15
朝鮮人は死ね!
世界に迷惑掛けんな!
Unknown (Unknown)
2009-10-21 13:38:19
マスコミが水泳選手の着替えを盗撮するような国だからな、
やらなくなって良かったんじゃないか、選手にとっては。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 13:47:15
モラルハザード大国
Unknown (Unknown)
2009-10-21 13:51:20
皆さんご指摘のとうりです。
朝鮮人には失墜する信用など有りません。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 13:51:58
朝鮮人だからなあ
Unknown (Unknown)
2009-10-21 13:56:09
韓国では障害者施設を険悪施設といいます。
障害者は人間扱いされません、それが韓国。
パラリンピックを放映した時「気持ち悪いもん見せるな」という講義で局は放送を中止した経緯がある。
今回もそれと同じですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 13:58:10
【選挙前】
    , - ,----、
   (U(    )  最低賃金引き上げます! 公務員の無駄を減らします!
   | |∨T∨   消費税も上げません!
   (__)_)    どうか民主党に投票お願いします。
          ↓
 【選挙後】

   ↓民主党
   ∧_∧     最低賃金?政権取ったら経団連さまが仲間になったから、上げねーよw
  ( ´∀`)     自治労が支援団体だから公務員の無駄なんて減らせないよw、てわけで、消費税15%な!w ついでに層化と連立組むからなw
  (   /,⌒l     ついでに、人権擁護法案と在日参政権通すからな、通したあとは一切の文句言わせないよw言ったら逮捕ねw、死ぬまで税金絞り取ってやる!     
  | /`(_)∧_0.        
  (__)(´∀`; )⊃⌒⊃  ←一般の日本人

Unknown (Unknown)
2009-10-21 14:06:20
障害者を蔑ろにする韓国人!!
最低!!
二度と世界大会に名乗り出れないなwww
Unknown (Unknown)
2009-10-21 14:06:34
朝鮮民族だからしょうがない。
半島で土人らしくしとけ。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 14:07:59
こんな気違いじみた
民族が不法移民で居座ってることが気持ち悪い。
Unknown (escargot)
2009-10-21 14:08:45
開会式で病身舞やる予定だったんでしょ
Unknown (Unknown)
2009-10-21 14:13:13
記事見て「信用失墜しているやばいぜ俺たち!!!」と思うチョンは一匹もいないに10000トンスラン
Unknown (escargot)
2009-10-21 14:13:47
今もあのどぶげろ半島でビチグソ民族が暗闇の中でうごめいています
気持ち悪いですね

朝鮮人は人類にとって不必要です
全力で排斥運動を盛り上げていきましょう
Unknown (Unknown)
2009-10-21 14:16:33
破産寸前な筈の馬鹿ん国が国際大会なんてやれる程の国力と金なんか無かっただけだろ(笑)

馬鹿だから見栄を張りたかっただけの事でしょ。

しかも国レベルで(笑)
【韓国】 国産イチゴ栽培率、日本品種追い抜く~日本種よりおいしくて収穫量多く丈夫だから (Unknown)
2009-10-21 14:17:38
イ・ウンパ記者=韓国で開発したイチゴ新品種の国内栽培比が日本品種を追い越した。

20日忠南(チュンナム)農業技術院論山(ノンサン)イチゴ試験場によれば、最近全国イチゴ栽培農家を対象に調査した結果、ソルヒャン(雪香)とメヒャン(梅香)、クムヒャン(錦香)など自らの技術で開発した3種のイチゴ新品種栽培比が56.4%と集計された。

これは章姫(アキヒメ)およびレッドパールなど日本品種栽培率42.0%に比べて14.4%高い。昨年、この時期の韓国品種栽培面積は43.0%、日本品種は56.1%であった。メヒャンの場合2002年、ソルヒャンとクムヒャンは各々2005年に開発されて農家に普及が始まった。品種別の栽培面積はソルヒャンが51.8%と最も多く、章姫22.5%、レッドパール19.5%、メヒャン3.7%、クムヒャン0.9%、その他1.6%などの順だ。

イチゴ試験場関係者は「ソルヒャンなど国内品種の栽培率が高まったのは、日本品種に比べておいしいうえに収穫量が多く、病害虫に強くて栽培技術も安定化されたため」としながら「国内品種の栽培拡大は外国に支払うロイヤリティーの負担を減らすことができる利点が多いだけに、持続的に優良苗を生産、普及する」と話した。

ソース:聯合ニュース(韓国語) 国産イチゴ栽培率56.4%‥日本品種追い越し
Unknown (Unknown)
2009-10-21 14:18:33
国家の恥とは思わないのか。偉大なる朝鮮民族のお方はwwww
Unknown (Unknown)
2009-10-21 14:20:38
ばかの金メダルを贈りたい
Unknown (Unknown)
2009-10-21 14:25:36
次回はコピー商品売上高オリンピックを開催する。
予想ではシナ・朝鮮が金銀銅を独占する模様。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 14:28:15
朝鮮人に恥って言葉は理解できない
まー理解できたしても意味ないんだろうけど
Unknown (Unknown)
2009-10-21 14:28:55
馬鹿の金メダリスト
Unknown (Unknown)
2009-10-21 14:41:46
 そういや昔どっかのアメリカ人が言っていたな。北アメリカ大陸を傾けるとアメリカのいろんなヤバイもんとか悪どいもんとか、そういのが全部フロリダ半島に溜まってくんだとか。
 だからマイアミなんか犯罪発生率がもっとも高い地域の一つになってるそうな。
 これと同じでユーラシア大陸を傾けると朝鮮半島に全部そんなもんとか溜まってってるのかね。
 もっともユーラシアのデカさは北アメリカとは比べ物にならんからよりいっそう酷くなってるのも納得がいくんだが。
Unknown (NHK長野)
2009-10-21 14:44:10
なんで??? なんで???
NHK長野は、
自動車事故を起こした
朝鮮人の実名報道をしないの???

警察はキチンと実名を発表してるょ。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 14:46:08
もしも韓国で開催されてたら選手達は韓国の海や川や湖を泳ぐ事になったのか、
いろんな病気や寄生虫に感染しそうだな、開催されなくなって良かった。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 14:46:58
ニュースになるだけ進歩したんじゃない?日本のマスコミよりはましだろ。2002年のブラインドサッカー(視覚障害者のサッカー)のワールドカップ共催を韓国が断った事を日本のマスコミは伝えてないからな。
Unknown (NHK長野)
2009-10-21 14:47:10
なんで??? なんで???

NHK長野は、
事実を伝えないの???

問い合わせに応じないの???
Unknown (NHK長野)
2009-10-21 14:50:43
なんで??? なんで???

NHK長野は、
事実を伝えないの???

警察は、事故の原因は
「朝鮮人がセンターラインをオーバーした」、
って発表したょ。

なのに、
「原因を調査中」って、
ニュース流すの???

ねぇ、なんでぇ???
多文化強制推進法 (Unknown)
2009-10-21 14:55:36
多文化共生推進法を検討 総務相『静岡をモデルに』

・原口一博総務相は18日、静岡市内で中日新聞の単独取材に答え、日系ブラジル人ら
 定住外国人について「医療、教育、福祉など公共サービスを保障することが重要」として、
 公的支援を進めるための基本法となる「多文化共生推進法」(仮称)の制定を
 検討していることを明らかにした。

 原口総務相は、日本に暮らす定住外国人の取り巻く現状について、「たとえば、医療から
 こぼれ落ちた外国人に感染症が広がった場合、そこが隘路(あいろ)になる」との 認識を示した。

 その上で、日系ブラジル人らが多く住む静岡や愛知など7県の28市町でつくる
 「外国人集住都市会議」が2001年に採択した「浜松宣言」に言及。外国人向けの
 医療保険制度創設などを国に提言した同宣言に基づき、浜松市などが課題解決に
 取り組んでいることに触れ、「多文化共生推進法をつくる上で、静岡はモデルになる」 と語った。

 一方、永住外国人の参政権について、「歴史的な抑圧の中で日本に連れてこられ、
 権限が制約されている方々と、多文化共生推進法で想定している人々とでは議論が
 異なる」としつつ、「外国人に開かれた快適な都市とするため、どんな権利をどう行使
 するかしっかり議論していかなければならない」と、今後の検討課題に挙げた。
 ttp://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20091019/CK2009101902000166.html

>歴史的な抑圧の中で日本に連れてこられ、権限が制約されている方々

原口さん、これって具体的にどういう人たちを指すんですか??


Unknown (Unknown)
2009-10-21 15:07:17
民主党に入れた奴ら責任取れよ
どーすんだよ
訳の分からんこと言ってるぞ
Unknown (Unknown)
2009-10-21 15:09:13
静岡なんて日系ブラジル人ばっかで
治安悪化してるじゃねーかよ
Unknown (Unknown)
2009-10-21 15:09:45
朝鮮人は人類に迷惑ばかりかけているな。ここで湧いている朝鮮人に
聞きたい。 もう一度生まれるチャンスがあったとしたら、また朝鮮人に
生まれたいのか?と。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 15:11:27
民主党ってなんか+になることしたか?(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-21 15:14:43
マジで俺は尊敬する一人に乙武さんが入っている。

朝鮮人はゴミだ
Unknown (Unknown)
2009-10-21 15:24:09
もう いい加減 在日チョンのやりたい放題には、怒りを通り越して飽き飽きしてきたな・・・
ここは良識ある日本人が
きちんと結束して日本という国のあるべき姿を形作りをしていかないと、素晴らしい伝統と文化のある日本が無くなってしまうのではなかろうか?
やたらグローバルとか、多文化共生などの言葉に躍らされすぎてないだろうか?
その手の言葉に胡散臭さを感じているのは、私だけじゃないと思うが。

害人の浸蝕を進化などと 履き違えていないだろうか?
はっきり言って、自民も
民主も関係ない。
成り済ましが議員になってる事自体に日本人がもっと怒りの声を上げるべきなのでは?

多民族国家に住みたいなら、アメリカなり、シンガポールあたりに、その人が住めばいい訳で、日本国民の一人として、多民族国家にしようとしている勢力に
不信と警戒の念だけが湧いてくる。

長い コメント失礼しました。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 15:24:57
>民主党ってなんか+になることしたか?(笑)
俺の嫌韓を増幅してくれているし、周囲に在日外国人勢力の危険性を
啓蒙するためのネタになってくれているよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 15:28:07
>2009-10-21 15:24:09
一つ訂正させてくれ。

外国人に日本国籍を与えず選挙権だけ与えようとしているのだから、
目指しているのは多民族国家などではなく、外国人勢力による傀儡国家だろう。
Unknown (jack)
2009-10-21 15:31:22
お得意のやるやる詐欺だろ。
韓国人を信じる奴が悪い。
緊急拡散!!! (Unknown)
2009-10-21 15:37:21
「新世紀のビッグブラザー」さんを見てたら、とんでもないネタが!!!


ttp://s03.megalodon.jp/2009-1020-2005-10/www.dpj.or.jp/governance/openinfo/images/04sh11.pdf

 民主党のホームページから、組織⇒情報公開⇒平成16年分⇒「政治資金パーティーの対価に係る収入の内訳」でも見れます(ブログ書いている時点では、削除されていません。)。
 上記資料の4ページ目に、見誤りようのない「在日本朝鮮青年商工会 中央常任幹事会 300,000」の文字が!
 政治パーティへの出席の場合は、外国人でも可能(但し、収支報告書の提出は義務)だったと思いますが(この辺、わたくしの記憶違いだったら、コメントしてください)、それにしても露骨です。民主党は、パーティ券購入という形で、在日本朝鮮青年商工会からお金を受け取っていたわけですね。拡散、拡散。
 まあ、さすがにこの辺は検察、じゃなくて「関係者」はとっくに抑えていると思いますが、ある人が、
「鳩山家の資産規模を考えると、脱税系はちょっと考えがたい。鳩山の政治団体が、鳩山家から借り入れれば済む話なのだから。あそこまで無茶苦茶な虚偽記載である以上、外国人献金の可能性の方が高いと思う」
 と仰っていました。真実は、間もなく明らかになるでしょうけれども。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 15:40:41
朝鮮人には係わるな
同情とかも不要、嘘ばかり吐いて被害者面してるだけだから
恩を仇で返す、を地で逝ってる奴らだから
Unknown (Unknown)
2009-10-21 15:44:59
どっちが障害者なのか、わけわからん
Unknown (Unknown)
2009-10-21 15:46:44
朝鮮人に決まってるでしょ
国民総精神病だもの
Unknown (Unknown)
2009-10-21 15:57:53
韓国人は理解不能
本物の宇宙人かもね
支離滅裂な言動繰り返して
少なくとも人間ではないね
Unknown (Unknown)
2009-10-21 16:00:08
チョンリンピックを開催しろ。
競技種目は性醜行、放火、火病、ブーメランなど。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 16:04:46
東京で代替開催してあげたいものだな。

ただし韓国人は出場禁止。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 16:15:59
民主党政権は全方面0点
やはり政権能力なんか無かった
一刻も早く辞めさせないと
Unknown (Unknown)
2009-10-21 16:25:56
マスコミがどうしようもなく腐ってるからな
テレビを鵜呑みにする奴も多いし
Unknown (Unknown)
2009-10-21 16:29:14
いかにも韓国人らしい出来事ですなw
Unknown (Unknown)
2009-10-21 16:38:02
日本人が築いたアジア人に対する信頼を、物の見事に韓国人が破壊して行く・・・

やはり脱亜しかない。脱特亜。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 16:41:00
前にも格闘技の大会でこんな感じの事があったな。
こんな反日差別国と日韓友好!共生強制 (Unknown)
2009-10-21 16:41:32
戦争は外部から内部に、武力侵略から情報支配洗脳へと既に形態が変わってきた。日本の電波が他国工作員によって好き放題に使われている。しかし日本は未だ”野放し”状態。放送法はもはや何の意味もなさないザル法。

早急に「『特定の性や国』に対する偏重放送の禁止」法を整備すべきである。

日本のテレビはどこもCMは脱税博打や金貸しの特殊企業だらけ、報道は特定の性や国。偏りすぎ。

Unknown (Unknown)
2009-10-21 16:42:56
上のほうでチョンが涌いてるな。
さっさと国へ帰って「病身舞」でも踊ってろ。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 16:51:11
やらなくて正解。
どうせ、選手を蔑笑するに決まってる。
10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ (Unknown)
2009-10-21 16:54:34
- 中川昭一先生への追悼 -

 貴方は、日本の国柄が突然ガラッと変わってしまうことが信じられますか。それは、「家族の絆」「地域社会」「国の安全保障」を、次々に崩壊させてしまう法案が、国会で成立することが目前に迫って来たからです。

 民主党は、国民の同意を得ることなしに、国の根幹を損ねる「 靖国神社代替施設」「 外国人参政権」「偽・ 人権擁護法案」「二重・三 重国籍」「 戸籍制度廃止」「 夫婦別姓( 選択制別姓)」「 女性差別撤廃条約選択議定書」「 1000万移民推進」「 日教組教育の復活」「 国立国会図書館恒久平和調査局」「 地方主権」「CO2 25%削減」「 東アジア共同体構想」などを、数の論理だけで通そうとしています。これらの法案の殆どは、都議選で一議席も確保できなかった社民党や、民主党に巣くっている旧社会党の千葉景子法務大臣などが推進して来た法案です。

 マスコミは、これら日本解体につながる危険な法案を詳しく報道していません。インターネットで危機的情報を確認している多くの国民の総力を結集して、「日本解体法案」を阻止する為に「請願受付国民集会&デモ」を実施することになりました。

【開催日】:平成21年10月27日(火)

【国民集会&請願受付場所】:憲政記念館講堂
17時~19時45分(16時30分開場)
 請願受付デモに参加しない方と年輩者の方は、直接、憲政記念館講堂に御参集ください。〈尚:当日請願書を持参出来なかった方の用紙と筆記用具は受付に用意してあります〉

〔請願仲介国会議員〕
  稲田朋美衆議院議員、 北村茂男衆議院議員、 西田昌司参議院議員、 義家弘介参議院議員
〔司会〕: 西川京子先生

【請願デモ】 日比谷公園大噴水前~
日比谷公園大噴水前を10月27日(火)16時30分にスタートして、17時30分を目標に参議院議員会館前歩道を目指して行進することになります。
国会議事堂周辺からは、道路でのデモが規制されますので、歩道を通行人の邪魔にならないように半分を空けての行進になります。
〈プラカード等は各自持参して下さい〉
 そして、持参した請願書は、17時30分から国立国会図書館と国会議事堂の間の歩道を進み、憲政記念館講堂受付に提出して頂くことになります。請願書提出後は、請願受付デモの後列に復帰することを含め、各自に判断して頂くことになります。
〈尚、直接参加する方は、地下鉄「国会議事堂前」か「永田町」の駅をご利用ください〉
 ※奇しくも10月27日は吉田松陰の150回忌でもあります。

【当日までの請願書受付先】: 中山成彬東京事務所
Unknown (Unknown)
2009-10-21 16:54:59
なるほど。ミンス党は、選挙前に時給最低額を1000円にするとか言って経済団体を脅していたのか。

政権とったら、マニュフェストを見直す…?
これって社会党が政権とった時にもありましたね。

なつかしー。
赤字国債のご利用は計画的に。
(北海道や岩手県の二の舞です。)

スレ違いコメントで申し訳ないです。妙に感心したもので。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 16:59:23
天下りを無くすと言った民主党が天下り起用

日本郵政社長に大蔵次官OBの起用
斎藤氏の就任が天下りに当たるとの見方については「批判は当たらない」と一(いつ)蹴(しゆう)したが、民主党は日銀総裁の同意人事をめぐり、大蔵事務次官経験者の起用に激しく抵抗したことがある。脱官僚を唱えた政権の方針とも矛盾する。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 17:01:02
今朝のNHK見た?あさの6時35分、NHK総合は「韓国の商店街が困ってる。その復興の取り組み」をレポート。

なんで???なんで朝から「韓国の商店街」を特集し放送すんの?てかどんだけ韓国ばっか放送すんの?毎日毎日。。。。

BS-日テレ]
 12:00~ 韓国ドラマ「がんばれ!クムスン」
 13:30~ 韓国ドラマ「ありがとうございます」
 16:00~ 韓国ドラマ「テジョヨン」
       [BS-イレブン]
 10:00~ 韓国ドラマ「外科医ポン・ダルヒ」イ・ヨウォン
 14:00~ 韓国ドラマ「復活」
 15:30~ 韓国ドラマ「雪だるま」コン・ヒョジン
 23:00~ 韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」
[BS-朝日]
  9:00~ 韓国ドラマ「あの青い草原の上で」
       [WOWOW]
 10:00~ 韓国ドラマ「食客」


4/20(月)NHK-BS2「B型の彼氏(2005年韓国)」
4/21(火)NHK-BS2「デイジー (2005年韓国)」
4/22(水)NHK-BS2「僕の彼女を紹介します(2004年韓国)」
4/23(木)NHK-BS2「僕の、世界の中心は、君だ。(2005年韓国)」
4/28(火)NHK教育「知る楽/歴史は眠らない~韓流1」
5/05(火)NHK教育「知る楽/歴史は眠らない~韓流2」
5/12(火)NHK教育「知る楽/歴史は眠らない~韓流3」
5/19(火)NHK教育「知る楽/歴史は眠らない~韓流4」
5/21(木)NHKハイビジョン「知る楽インタビュー~梁石日”血”の咆哮」/在日文学を超えて多くの日本人を魅了/波乱万丈の人生/常に探し求めてきた自らのアイデンティティーほか
6月12日(金)NHK教育 芸術劇場中継【焼肉ドラゴン】鄭義信作、パク・ションチョル、チュウ・ウォンシルほか
6月15日(月)NHK-ハイビジョン「B型の彼氏」(2005年 韓国)
6月16日(火)NHK-ハイビジョン「四月の雪 ディレクターズ・カット完全版」(2005年 韓国)
6月17日(水)NHK-ハイビジョン「大統領の理髪師」(2004年 韓国)
6月18日(木)NHK-ハイビジョン「デイジー」(2006年 韓国)
6月19日(金)NHK-ハイビジョン『HIP KOREA”韓流”最前線Rain/イ・ビョンホン』
6月20日(土)NHK-ハイビジョン『HIP KOREA”韓流”最前線Rain/イ・ビョンホン』(再)

2009年 6月14日(日) NHK教育 ETV特集 「” 韓 流 " は ど こ か ら き た の か 映画人たちの熱き日々」
Unknown (Unknown)
2009-10-21 17:02:40
韓国人なんて所詮こんな程度
Unknown (Unknown)
2009-10-21 17:04:41
【政治】 公明党、「外国人参政権法案」を独自提出へ…韓国大使「「私たちの長い念願だ。李明博大統領をはじめ大変に感謝している」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1256056115/


日本国民は徹底的に洗脳!韓流ブームは絶対に消えさせない!!

10/02(金)NHK-BS2 「BS熱中夜話 韓流ドラマナイト(前)~韓流スターの魅力について語り合う!」20:00-20:45/「韓流ドラマ~イサンの世界」20:45-21:00

10/09(金)NHK-BS2 「BS熱中夜話 韓流ドラマナイト(後)~韓流スターの魅力について語り合う!」

Unknown (Unknown)
2009-10-21 17:06:17
世界中に迷惑かけまくりだな。
障害者の水泳大会を開催するなんて、少しは成長したのかとも
思ったが、所詮この辺りが限界だろうな。

どうせ、開催に名乗りを上げた動機も不純なものに違いない。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 17:17:02
>どうせ、開催に名乗りを上げた動機も不純なものに違いない。

その通り。
奴らは金銭や名誉等、自分にメリットがあるorなしかで
物事を計る見下げ果てた生物です。
「献身」などという言葉と、千光年は離れているナマモノなのです。
外交の基本 (Unknown)
2009-10-21 17:23:43
2009-10-21 15:24:09

素晴らしい意見です。おっしゃるとおりです。

そのためにも外交をしっかりやってもらいたいものです。

友愛が目的の外交なんておかしいですよね。

外交の基本は国益を守ることです。

日本は毅然として日本人としての文化を守り、国益に資する外交を展開すべきです。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 17:30:46
民主の政治屋は朝鮮・朝鮮人と同じ信用ゼロ。
あまりに酷すぎる。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 18:08:56
開催してたらレイプ事件が多発してただろうな。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 19:57:56
文明国を気取りたい でも恥さらし

何度もくり返す馬鹿騒動

自作自演は朝鮮が起源 レイプもねw
差別。それは朝鮮人の専売特許 (Unknown)
2009-10-21 20:02:56
考えてもみなよ。

障害者を差別する事にかけては世界一の

朝鮮人が、障害者の為にお金使うと思う?
Unknown ( )
2009-10-21 20:45:45
信用なんかマイナスに振り切ったままでしょ
忘れちゃいけない (慶互)
2009-10-21 20:50:23
朝鮮人による 世界に迷惑を掛けた「ヤルヤル詐欺」で
忘れちゃイケナイのが、世界恐慌を引き起こした 韓国銀行
の、リーマン救済詐欺。

これが無かったら…
Unknown (Unknown)
2009-10-21 20:57:37
朝鮮人は「誰かのために何かをする」という意識が0だからね。
すべて自分のため、自分の利益にならないと判断したら、他人の迷惑など考えない。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 23:47:34
NHKもとうとう狂ったか?

韓流の影響を受けすぎ!
国の報道機関が他国の報道の影響を受けるとは?
トホホです。
”力”が無くなりつつあることが目に見えます。

一昔前までは、日本で一番信用のおける報道組織だったのに!
ことなかれ主義になってきてますよね!

日本国民に為になる報道をしろ!

韓国の”商店問題”より、
なんで”日本海問題”、”竹島問題”を報道しない?
Unknown (Unknown)
2009-10-22 00:21:01
NHKも

韓国、中国、北朝鮮の報道機関、テレビを
見習うべきでは???
Unknown (Unknown)
2009-10-22 01:26:29
さすが、差別先進国ニダ。
差別でウリにかなう国はないニダ。
Unknown (Unknown)
2009-10-22 02:01:17
朝鮮は百害有って一利無し
Unknown ()
2009-10-22 11:17:13
選手が気の毒すぎる
Unknown ()
2009-10-22 15:31:35
開催されなかったのは不幸中の幸いかもしれないよ。
あの国には障害者の肉体や精神に悪影響しかないから。
Unknown (   )
2009-10-23 14:52:56
ない筈の信用がさらになくなるって凄いマジックだ。ミスターマリックも真っ青だぜ。
Unknown (Unknown)
2009-10-23 15:18:02
キムチヨナスレにあったけど、

朝鮮には「病身舞」と言う、障害者の動作を真似た踊りで、障害者を馬鹿にするものがあったんだって。日本併合時代に禁止されましたが、戦後朝鮮の誇るべき伝統文化、
日帝が不当にも禁止した伝統文化の復活という名の下にまた出てきたと書いてった。実際の動画もあるっぽい。

差別が誇るべき文化?チョンはマジで死んだほうがいいよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-26 08:51:53
有名だよ ↑
Unknown (Unknown)
2009-10-30 13:14:33
信用って言葉の意味日本と韓国じゃ鬼のように違うの?
Unknown (Unknown)
2009-11-27 15:01:47
そもそも、信用なくね、韓国って。
韓国人って、信用あるとか、思ってたの?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
オシム師とカーワン師の叡智に学び、日本の頭のおかしな反日マスコミ・スポーツマスコミ関係者の悪質なデマを粉砕しよう (日本の狂った反日スポーツライターたち)
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 初めて拙ブログに来られた方は、 ↓の四つのエントリーを是非お読みになって下さい。 歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない バスケットボールの神様マイケル・ジョーダンは?本当の神様?だったという感動...