(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「<#`Д´> アメリカ牛肉輸入反対!」 ソウルで大規模デモ、140人が負傷

2008年06月02日 12時08分36秒 | 韓国時事ニュース




【韓国】ネット中継の中、228人検挙、市民100人警官40人が負傷…米牛肉輸入反対デモ [06/02]

 <韓国>米牛肉輸入反対集会続く 「強制鎮圧」にも抗議

 【ソウル堀山明子】韓国政府が米国産牛肉の輸入再開に向けた告示手続きに踏み切ったことを受け、5月31日夜にソウル市中心部で行われた4万人規模(警察当局推計)の輸入反対集会は、6月1日朝まで徹夜で続いた。李明博(イ・ミョンバク)政権は警察官1万人以上を投入して強制的に解散させ、市民100人以上、警察官40人以上が負傷した。 (中略)

 ソウル市庁前広場には1日夜も約1万人の市民が集まり、米国産牛肉反対に加え、前日の李政権の「強制鎮圧」に抗議した。

 31日夜には、集会後に市内を練り歩いた市民約2万人が青瓦台(大統領官邸)正門まで徒歩10分に迫る交差点に集まった。これを解散させようと警察当局は1日午前0時すぎ、放水車での放水と検挙を開始。午前6時すぎにはテロ対策の特殊部隊数十人も投入し、計228人を検挙した。

 最近、集会のシュプレヒコールが「李明博退陣」「独裁者は出て行け」と、反政府色が濃くなった。青瓦台秘書官はここ数日、集会に私服で参加し、情報収集に乗り出している。ただ、反政府団体が主導する集会と違い、インターネットの掲示板を通じて参加を呼びかけるため、対策を打てないのが実情だ。

 インターネットでは31日夜、警察官が女性デモ隊を足でける場面など、力ずくで検挙する現場が生中継された。このまま状況が悪化すれば、4月末に30%を割った李政権の支持率がさらに下落する可能性が高い。 (以下略)



 ▼倒れた女性の頭を踏みつけ、蹴る韓国警察 ((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル

 

 このシーンの動画のurlはこちら↓
 http://img2.dcinside.com/data14/gallery/2008/06/01/browneyedgirls/3717016147_58b60def_EC8B9CEBB09CEC8389EAB8B0EC95BC.swf



 ▼その他関連画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





★野蛮でやーねぇ

と思った方はクリック ヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (210)   トラックバック (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<丶`∀´> ヨン様訪日で、列... | トップ | ★日本が石油戦争を起こしてア... »
最近の画像もっと見る

210 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-02 11:06:01
いっちー!
Unknown (Unknown)
2008-06-02 11:06:51
バカばっかりですな
Unknown (Unknown)
2008-06-02 11:08:39
理性のない国
Unknown (Unknown)
2008-06-02 11:13:06
チョンのバイタリティーには頭がさがります。

相当、暇な様ですねこの国は。
Unknown (take)
2008-06-02 11:14:14
凄惨・・・
っていうか、ベビーカーに乗せた子供使ってデモとかやめれ。

そもそも韓国の牛肉問題って輸入再開する際の基準とかがマスコミ?に捏造されて悪い方向にうわさが広まったんじゃなかったっけ?

あんま覚えてないけども。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 11:16:42
ほんと、馬鹿につける薬があったら

チョン共につけてみたい。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 11:17:08
乳母車に乗ってる子供が横一列に並んでるのはあれか?
放水車で撃てまいとか考えての行動なのか?

子供を盾にしてんだったらマジ許せんな…
Unknown (Unknown)
2008-06-02 11:20:04
毎度おなじみの、野蛮でキショイ(牛の頭とか)デモ
ですかー。

もうこいつらどうにかしてよー!
Unknown (Unknown)
2008-06-02 11:27:31
鳥肌が...日本に生まれて良かった...
Unknown (Unknown)
2008-06-02 11:31:07
ほんと馬鹿ばっかやねw
気に入らないと、すぐこれだ。
こんな調子で、何千年にわたり自分達の国を
むちゃくちゃにしてきたんだろう。

ついでながら
在日の皆様は、チョンの血が騒ぎませんか?
遠慮しないで、はよ帰って参加しなさい。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 11:31:45
自国の政権へのデモの時には
・国旗食い千切り
・焼身
・牛の八つ裂き
・糞撒き
はないのかな?  駄目だなぁ。もっと強烈にやれ。
火病が足りんぞ。

いつも記事にアップされるオッサンを呼んで来い。
Unknown ( )
2008-06-02 11:33:27
どこの非文明国ですか。
Unknown ()
2008-06-02 11:37:56
これは気持ちが悪い。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 11:48:55
こんなつまらんことで半死半生になったら
人生自体ネタのよーなものだわ。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 12:09:50
民度の低さが良く出てるわwその勢いでバトルロワイヤルやって絶滅しろ。
あ、絶滅危惧種には指定しないから安心して絶滅してくれw
Unknown (Unknown)
2008-06-02 12:10:02
民度が低~~~~~~~~~い
Unknown (Unknown)
2008-06-02 12:12:48
牛の生首と血みどろの朝鮮人とが
同類のように被りました。
ただし牛に罪はありませんが。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 12:15:33
デモってる平和ボケ連中は徹底的に排除しろ
ゴム弾撃たれないだけまだマシ
目に当たったらマジ失明するで
Unknown (Unknown)
2008-06-02 12:19:14
ちょっとまて ベビーカーを盾にする・・・・ 何考えてるんだよ! 流れ弾でも当たったら死ぬぞ
<ヽ`д´>=/ (´ф`)ю・・・・\=<`д´ヽ> (((((((((゜д゜))))))))))
2008-06-02 12:21:25
コリアンのカニーバルニダ
リオのカーニバルよりすごいニダ
Unknown (Unknown)
2008-06-02 12:27:17
本当の意味での「餓鬼」を見た気がする
デモで死ぬほうが (Unknown)
2008-06-02 12:27:23
BSEに感染して死ぬよりも確率が高そうだな。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 12:30:31
危険だと解る場所に子供連れてくんじゃねぇよ、バカが。
低俗なパフォーマンスで何かが変わるのか!?
変わるんだなぁ、あの国はww
政府支持率は早くも20%割れ。
アキヒロのノム化実現にマジックが付きましたw
Unknown (Unknown)
2008-06-02 12:42:47
最前列がベビーカーって何だよ。
何かが飛んできて直撃したらどうすんだ?
ったく馬鹿な母親だよ。自分の子供が可愛くないのかね。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 12:46:02
輸入再開しても買わないよで終わりそうな話なんですけどねぇ。
Unknown ()
2008-06-02 12:46:15
まさに蛮族…

それ以外に言いようが無い
Unknown (Unknown)
2008-06-02 12:50:47
便乗レイプとかやってんだろうなー
強盗とかさー
Unknown (Unknown)
2008-06-02 12:51:18
さすが我が子でさえ利用出来るものは何でも利用するミンジョクw
娘をレイプして性奴隷にするくらいだから放水の盾にするくらい当たり前か。

さっさと氏ねよゴミどもが。
Unknown (ぬこ)
2008-06-02 12:51:49
たぶん、牛肉なんか関係ない。

ただの反米デモだろ。
Unknown ( )
2008-06-02 12:53:43
既にBSE肉を食っているとしか思えんw
Unknown (Unknown)
2008-06-02 12:55:52
この民族は、ホント生首が好きだな。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 13:03:14
テメエ等は最悪の生物兵器【朝鮮人】を世界各地(特に日米!)
に輸出しまくってるクセに、テメエ等の国に【害があるかも
しれない牛肉】を輸入するのはNGってか?
ガキの論理だな・・・。
他国で同様のデモが起きても(デモの質自体がちがうけどね)
スルーするけど、韓国人に輸入反対なんていう資格はない。
海外に逃げた朝鮮人(在米・在日…)を引き取ってから言え!
Unknown (Unknown)
2008-06-02 13:05:13
国民がバカだとこうなる。

デモっつうよりテロだな。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 13:06:56
これデモじゃないから
暴動だからw
馬鹿政府 (bc)
2008-06-02 13:13:24
BSE肉で、輸入停止が出来ないような約束する
馬鹿政府
に怒るのはわかる。
いきなり暴動鎮圧になる所は救いよう無いけど。
犬首=牛首=血と肉=朝鮮人 (Unknown)
2008-06-02 13:25:49
グロい牛の首を持ち出すのが、朝鮮人らしい~
血と肉=朝鮮人=動物的行動
韓国の祭り ()
2008-06-02 13:30:53
血祭り
Unknown (Unknown)
2008-06-02 13:39:10
移民来るし、日本もこうなってくるんだろうな
困ったことだ
Unknown ( )
2008-06-02 13:46:40
これは特定アジア以外の国では暴動と言います。
決してデモとは言いません。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 13:46:56
デモというか暴動ですね
なんという民度の低さ
Unknown (Unknown)
2008-06-02 13:59:25
狂牛病問題は左派が扇動してでっち上げた騒動です。おおもとの英国でも大した人数は死んでいません。比率で計算してみると、日本での危険は0.x人で一人にも満たない危険性です。鳥インフルエンザなどと比べても、問題にならないほどの危険性を大げさに取り上げて、反米機運を醸成する為に利用されたのです。日本の対応も酷いものでしたが、韓国人には理性的に対処できる人物は居ないのでしょうか?
Unknown (moon)
2008-06-02 14:00:07
うへ~。韓国の火病集団ですね。こういう人民を統治するというのは大変でしょうな。
韓国併合なんてのは、いかに無謀な挑戦だったかということですね。
日本はあまり近いお付き合いをしないようにせねば・・・。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 14:05:43
まあ、むこうの場合デモって言ってもわりと暴動に近いし、
平和的でもいつ転換するかわからないからな。
ましてや蝋燭デモとか、興奮したらそのまま商店に火をつけだしてもおかしくないし。
火事場とかでは集団になると警察署でも襲う連中だってのは、大戦後の日本で証明済み。
そういう連中を抑える警察の方も手加減なんてしてられないだろう。
弱みを見せたら自分たちの方が犠牲者になってしまうかもしれないわけだし。
まあ色々と大変だわな、どっちも。
乳児虐待民族 (Unknown)
2008-06-02 14:06:15
幼児虐待ではあきたらず乳児までとは。
実に誇らしい朝鮮人文化だ。
それとも乳児の暴力デモ教育なのかな。
朝鮮人のエリート養成のつもりかな。
韓国有名女子大でも (Unknown)
2008-06-02 14:25:33
http://www.chosunonline.com/article/20080602000033
梨花女子大って韓民族とやらのお嬢様学校だよね。
警察は鎮圧に性暴行ってのが朝鮮人らしいね。
パンスト酋長は夫婦で頑張っている。
が、まだ前酋長の域には達してないな。期待するぞ。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 14:30:43
アホっすね。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 14:32:46
韓国料理が世界化しないのは英語のせいw
まずいもの押しつけるのいいかげんやめろよw

韓国料理の世界化阻む「英語表記」メニュー(上)
http://www.chosunonline.com/article/20080601000021
クラスター爆弾禁止条約(西村眞悟の時事通信) (Unknown)
2008-06-02 14:33:18
クラスター爆弾を全面的に禁止する条約が採決された。
5月31日の報道によると、我が国は当初難色を示していたが、福田首相の政治判断で条約案への同意を決めたという。
 その数日前に、東京の中野サンプラザで開かれた講演会で、クラスター爆弾の廃止についてどう思うかとの質問を受けた。
私は、明確に全面禁止条約に署名すべきではないと答えた。
 とは言え、首相の「政治判断」で署名されたので、報道機関の解説とは別に、以下私の観点からコメントしておきたい。

 まず第一に思い至ったのは、クラスター爆弾禁止条約推進の国際的動きと、国内の署名に至るプロセスとも、九年前の対人地雷禁止条約締結の時とよく似ているということである。
 まず国際的な動きの共通点は、第一に、両条約共に子供などの非戦闘員の被害を防ごうとする人道的観点から有志国と国際的NGOにより推進されていることである。
 国際的な第二の共通点は、我が国周辺諸国、つまり、アメリカ、中国、ロシア等は共に両条約に参加していないことである。
 
 また、国内的な共通点は、首相の「政治判断」によって署名された、という点である。しかも、その判断をした首相であるが、共に百歩譲って奇妙な発言(譲らなければアホな発言)をしている。アホとは言い過ぎであれば、唖然とするほど国防を牧歌的に考えすぎている、といえる。
 まず、対人地雷禁止条約に関する故橋本総理と記者との会話。地雷を海岸線に敷設しなければ敵が簡単に上陸してくるのではないか、と記者から尋ねられて、橋本総理は次のように答える。
「君、日本の海岸には海水浴客がいるんだよ、地雷など敷設できなじゃないか」。
(たぶん、敵の全面に水着を着た女性がいっぱい遊んでいる湘南海岸が頭をよぎったのであろう。今は亡き愛すべき橋本さんの顔が目に浮かぶ)
 次に、クラスター爆弾に関する福田総理の発言であるが、子爆弾を見せられて、「これが、ひらひら空から落ちてくるの?」。
(この発言についてはあんぐり口を開けるだけでコメント不能。これが最高指揮官の発言なのであるから、自衛隊の士気を維持できるのであろうかと心配である)
 これら総理の発言から伺えるのは、二人とも、我が国「国防」の基本的戦略戦術の観点から、対人地雷保有の意義、クラスター爆弾保有の意義を得心した上で、敢えて廃棄の「政治判断」をしたのではないであろう、ということである。言うまでもなく、総理大臣は国防の最高責任者であるのだが。

 次に、国際社会の中で「人道」を掲げてイニシアティブをとる動きについて、対人地雷禁止条約(オタワ・プロセス)の際の背景を次の通り指摘しておきたい。似たり寄ったりだから、クラスター爆弾廃止条約(オスロ・プロセス)の背景分析の参考になると思う。
 まず、旧ユーゴスラビアに展開したカナダのPKO部隊が現地の女性に対して集団暴行を加えるという不祥事を起こす。カナダ政府は直ちに部隊を本国に召還して解散する。その後、此の不祥事によって失墜した国際的評価を挽回するために、カナダ政府はカンボジアなどで子供の被害が続いている対人地雷の全面禁止条約の旗を掲げる。これが「人道的な」オタワ・プロセスの始まりである。
 此の時、カンボジアなどに埋設された地雷による子供たちの被害が世界中の同情を集め、英国皇太子妃のダイアナさんなども盛んに地雷除去に取り組んでいることが報道されていた。
(もっとも、地雷よりも交通事故によって死傷する子供の数の方が圧倒的に多いのであるが自動車廃止条約の動きはなかった)
 
 ところで、此の対人地雷禁止条約では、地雷の除去義務は地雷を敷設した国にではなく、地雷が敷設されている国にある。
 そこで、現在もっとも多くの地雷が敷設されている地域は何処かと探すと、それはエジプトの西方エルアラメイン地域で、敷設した国はイギリスであった。ここは、第二次世界大戦におけるドイツ軍とイギリス軍の激戦地であり、ここにイギリスは数千万発の地雷を敷設したまま現在に至るも放置しているのである。これは、カンボジアとは文字通り桁違いの多くの地雷である。ここで地雷の事故が起こらないのは、危険すぎて人が住めないからである。この意味では、人が住めるから時々事故が起こるカンボジアの方が牧歌的といえる。
 そして、イギリスは、この条約に署名することによって、敷設した膨大な地雷除去の義務から解放されたのである。

 確かに、戦闘が終わり平和が訪れてから埋設された地雷(主にカンボジア)やクラスター爆弾(主に旧ユーゴ)によって、子供や民間人が死傷することを防がねばならない。
これを防ぐために一番手っ取り早い方法は、その兵器を無くすことである。交通事故を無くすには、世界中で自動車を全面廃棄すればよいのと同じである。
 しかしながら、この人道主義の理想に従うだけでは、国防は成り立たない。国防不能となれば、そもそも人道主義が成り立たない。
「国防は最大の福祉である」からだ。
 
 クラスター爆弾が無くなっても当面、国防上の脅威を感じない北欧やイギリス、フランスそしてイタリアなどの諸国とは我が国の位置が違う。既に述べたように、我が国の周辺国はすべてクラスター爆弾も対人地雷も保有し続けているのである。ついでに言うなら、生物化学兵器も造り続けている。
 従って、現在の時点において、我が国だけが地雷に続いてクラスター爆弾も放棄して、どうして国防が成り立つのであろうか。
 また、我が国国防の柱は、日米同盟による日米両軍の共同対処であるが、果たして対人地雷もクラスター爆弾も無い日本軍(自衛隊)との共同戦闘行動をアメリカ軍が行うであろうか。
 地雷やクラスターがあれば出なくてもよい死傷者がアメリカ軍兵士にでれば、その時点で日米共同対処の体勢は崩壊するであろう。つまり、日米同盟解消である。何故なら、亡くなったアメリカ軍兵士の母親や家族を擁するアメリカの世論が、日本のために自分たちの子供が戦うことを拒否するからである。

 さて、九年前に発効した対人地雷禁止条約の国会における承認に関しては、衆議院では西村眞悟、参議院では故田村秀昭議員の合計二名が反対した。あとは、全会一致の承認であった。
 この度のクラスター爆弾禁止条約の国会承認に関する私の態度は決まっているが、自民・民主という各党はどうするのであろうか。こういう、国防という問題で、内部の議論を押さえ込んで今回も地雷の時のように「全会一致」の賛成なら、この思考停止の政治体制自体が既に我が国の危機であり、我が国危うしである。国家再興の為に、政界再編が不可欠である。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 14:57:01
>>2008-06-02 11:17:08

>乳母車に乗ってる子供が横一列に並んでるのはあれか?

以前身障者を盾にした朝鮮デモを見た事ある。

在日の示威行為と一緒。

手前等の立場が悪くなるとすぐに、「弱者としての同胞」を

全面に押し出して同情を誘おうとする卑しい連中。
Unknown (ほい。)
2008-06-02 14:59:56
???????????????
Unknown (Unknown)
2008-06-02 15:09:09
今日の韓流通信 Act.Ⅲ
http://maokapostamt.jugem.jp/
Unknown (Unknown)
2008-06-02 15:18:36
チョウセンジンがよくやる文章の書き方
http://homepage2.nifty.com/platanus/idiot.htm

アニメ チャットで火病る韓国人
http://bukimix.blog101.fc2.com/blog-entry-390.html#more
牛の生首 (Unknown)
2008-06-02 15:27:17
いややわ~

そりゃー 俺だって、殺して貰った 牛の肉をくってるけど
だからって、その牛の首を抗議や自己主張の為の道具として使うって
嫌なモンだな
(わからんが、嫌悪感を持つのは、俺が日本人だからなのか?)
Unknown (Unknown)
2008-06-02 15:32:25
法大教授が10万円を寄付、安重根記念館建設費用に
http://www.chosunonline.com/article/20080602000049
Unknown (Unknown)
2008-06-02 15:33:13
なあ、こいつら近代化しようとしたなんて、俺らの曾祖父って無駄な努力したよな。
 
うちの犬に梅干しの漬け方とかワームホールとかロンゴロンゴ文字を教えるほうが楽だろ?
Unknown (Unknown)
2008-06-02 15:45:00
お、そろそろホロン部の活動時間かなw
またファビョってバカの一つ覚え貼って来るぞw
Unknown (Unknown)
2008-06-02 15:45:46
確か韓国って、人の死体を掲げてデモしたこともあったな。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 15:48:07
>だからって、その牛の首を抗議や自己主張の為
>の道具として使うって嫌なモンだな

っつーか、どんな意味があるんだ?
Unknown (Unknown)
2008-06-02 15:48:42
もうなんだか、輸入しても食わなきゃいいだろ。
っとに救いようのない連中だな大騒ぎしやがって
とんでもねぇ騒ぎで見ていて痛い。
やれデモだ暴動だとこいつらどこの土人だ?
れんこん。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 15:49:59
牛の病気ぐらいで、なんでこうなるか
デモ人も警官も火病だからだ
日本では、ひとびとは輸入早期再開で、安くて美味しい牛丼を食えることを、率直に待ち望んだ


韓国大衆世論の反米は反日と同じくらいすさまじい
北共産軍が攻め込んできたとき、韓国軍は2、3週間でたちまち釜山付近に押し込められた
米軍が仁川に逆上陸し、4年間ほども命を懸けて戦ったから
現在の韓国がある
その仁川にあるマッカーサーの銅像を米帝侵略の象徴でさるとかと、捏造して
撤去せよという運動がしつこい

日本といい米国といい、韓国の現存と発展に犠牲を払って寄与した国に
罵りと悪態の限りをつきまくる
こんな国は他にない

病気民族だからだ
Unknown (Unknown)
2008-06-02 15:51:07
韓国のデモなんざ、暴動のようなものも珍しくないんだから、子供連れなんて
まして、ベビーカーで 並 ん でって・・・

5名中3名は、側に父親らしき男が居るのな
「乳幼児が側に居ると、俺の身は安全だ!」とでも思ったのかな? この朝鮮男達はっ
Unknown (Unknown)
2008-06-02 15:54:43
>確か韓国って、人の死体を掲げてデモしたこともあったな。

「娘(?)が、医療ミスで死んだ」って、娘(?)の死体を持って抗議してたやつ?
それだったら、せいぜい2~3年前だよな?

Unknown (中川(酒)に胸キュン)
2008-06-02 15:57:05
日本相手には犬の生首、
アメリカ相手には牛の生首ですか。
ホントに野蛮な人たち、もといヒトモドキたちですねー。
大丈夫。 (腹黒白兎)
2008-06-02 15:59:15
こいつらは狂牛病になっても、大して変わらないでしょうw
寧ろ、正常になるかもね。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 16:07:36
>こいつらは狂牛病になっても、大して変わらないでしょうw
>寧ろ、正常になるかもね。

動けなくなる分、若干マシだな。

>>だからって、その牛の首を抗議や自己主張の為
>>の道具として使うって嫌なモンだな

>っつーか、どんな意味があるんだ?

視覚的にインパクトがある。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 16:08:55
>牛の写真
牛の屠殺反対って事?

>血だらけの市民
警察は市民に発砲したの?市民同士が殴り合っている訳?
Unknown (Unknown)
2008-06-02 16:13:39
こいつらバカじゃねーか。BSEが怖けりゃ買って食わなければ済むことだろうが、なぜこんな大規模のデモにまでなるんだ。わざわざ牛の生首を出すこと自体何をしたいのか解らん 豚を引き裂いたり、鶏を路面に叩き付けて殺したり 基地外に刃物の亜人類だな。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 16:14:27
こいつらバカじゃねーか。BSEが怖けりゃ買って食わなければ済むことだろうが、なぜこんな大規模のデモにまでなるんだ。わざわざ牛の生首を出すこと自体何をしたいのか解らん 豚を引き裂いたり、鶏を路面に叩き付けて殺したり 基地外に刃物の亜人類だな。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 16:14:56
いまだに、ぺだとか姦流とかに騙されている人が若干いるけど、


これがほんとの”朝鮮人”の姿です!!!
うわ~ (Unknown)
2008-06-02 16:18:32
これはひどい。。。
牛の生首って、デモじゃなく呪いの儀式じゃん。
暴れ方も暴動だね。野蛮さが身にしみている。。。
それにしても、火病に放水ってある意味まっとうな対処かも(笑)。

そもそも、BSEって、イギリスで問題になったけど、そのときは牛100万頭が感染して、人間に感染したのは数十人だったと思うよ。だから、日本でBSEの感染が認められたとき、結構騒いでいたけど数頭だったから安心して買って食べてたけどね。アメリカでもBSEは減っているし、そもそも危険部位でもBSEでなければ問題ない(骨髄を含めたTボーンステーキってあるくらいだからね)。また、BSEの危険部位でも感染力はあまり大きくないから、それほど心配は要らない。確かにデモで死ぬ確率の方がよっぽど高い(笑)

何で調べようとしないのかね。インターネット大国なんだろ?左派の平準化教育で考える力がなくなったのかな?世界一厳しい試験を乗り越えた(笑)大学生でも小学生の少数の問題が解けない人が多いらしいし(書籍「本当はやばい!韓国経済」より)。そもそもアメリカにけんか売ったらすぐつぶされるだろうし。大統領がまともなことしても国民につぶされるんだね。。。哀れ

マスゴミはやらないけど韓国経済も破綻寸前らしいし、憂さ晴らしでやっているのかも。
http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/9791969.html
Unknown (Unknown)
2008-06-02 16:28:04
先天的狂人病患者のデモですか・・・
Unknown (Unknown)
2008-06-02 16:35:11
北チョンが攻めてきたら今度はどこに
泣きつくんだろうな、南チョンは

アメリカはもうその気はないし  
日本は南チョン大嫌いだし

自滅か
Unknown (Unknown)
2008-06-02 16:48:04
やっぱ朝鮮人は蛮人・蛮族だなあ。
韓国がわかるニュースの紹介 (Unknown)
2008-06-02 16:49:30
朝鮮日報よりデモの様子。
http://www.chosunonline.com/article/20080602000031

そりゃー外国人が見れば後進国いや、野蛮人に見えるだろうね。
http://www.chosunonline.com/article/20060716000025

韓国好きの外国人といってますが、ってかなり批判してます。何で好きになったのか知りたい。
http://www.chosunonline.com/article/20050922000013

日本人と韓国人の気質が出ています。韓国人ってその場限りで将来をみないんだね。だから騒ぎに乗って暴動するのか。それより、日本と韓国のGDPの差がすごすぎ(笑)
http://www.chosunonline.com/article/20070330000040
http://www.chosunonline.com/article/20070330000041

外国人は韓国人と結婚したくないらしい。何で結婚したんだか・・・
http://www.chosunonline.com/article/20051123000042

フランスは至極まっとうなことを言っています。
http://www.chosunonline.com/article/20061018000074

Unknown (Unknown)
2008-06-02 17:15:25
これは裏で将軍様が煽ってるんだよな、早く統一すればいいのに、
同じチョウセンジンなんだから。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 17:23:09
アメリカ産の牛肉より中国産キムチのほうがリスク高いと思うがどうなんだ
Unknown (唯一姫)
2008-06-02 17:35:56
野蛮じゃのぅ

しかし同じ民族なら、分かっておろう?
赤子の盾など無意味じゃと思わんのかや?

Unknown (Unknown)
2008-06-02 17:59:54
アメリカ牛肉輸入反対よりも、売春婦の輸出をやめろ
Unknown (みみげまん)
2008-06-02 18:00:14
 暴力デモは韓国文化ニダ~! チョッパリはまねするなよ♪  
Unknown (Unknown)
2008-06-02 18:16:28
今回グロい画像多いなぁ・・・
Unknown (y)
2008-06-02 18:23:30
可愛そうな朝鮮人。かんしゃく起こして暴れるやり方
でしか自分をアピールできない。
玩具が欲しいから泣いて、親にアピールして買って
もらう程度の感覚なんだろうねぇ。。。


「オムニー!米国産牛肉は嫌ニダ!食べたら頭スカスカになるニダ!、ザパニーズ産牛肉が食べたいニダ!
アーボジー、マンシェッシェー!!」
Unknown (Unknown)
2008-06-02 18:42:31
みんな、知らないニダ
朝鮮人はすでに狂牛病になっているニダ。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 18:42:40
牛の首を晒し首にする事がどうして米国産牛肉輸入再開に対する反対になるのでしょうか?
彼らは残酷な行為を見せる事で、自分を強く見せたり、「こういう残酷な行為で思い知らせてやるぞ」という脅しの意味も含まれているようです。

それが証拠に反日デモの際は、小泉元総理に見せかけた鶏の首を、公衆の面前で刎ねて鮮血を撒き散らしたりしていました。
鶏はとんだとばっちりです。

こんな残虐で危険極まりない民族が、日本の目と鼻の先に存在している事に強い懸念を持ってしまいます。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 18:42:53
絵はリアルで全てが伝わってくる。文章では到底伝わってこない。

これだけの馬鹿騒ぎはデモでしか出来ない事。

ストレス発散をしないと火病が起きる可能性がありますから大いに暴れまくりましょう。

血が流れてますが献血程度と思えば大丈夫。

Unknown (Unknown)
2008-06-02 18:49:05
ウリナラミンジョクは既にすべからく脳味噌スポンジ状態ニダ!ホルホルホル。
今回の暴動は…単にアメリカが嫌いなだけニダ!
Unknown (Unknown)
2008-06-02 18:49:52
先月31日、李明博(イ・ミョンバク)大統領夫人の金潤玉(キム・ユンオク)さんが出席した梨花女子大の「創立122周年記念式典」の会場前で、入学金・授業料の引き上げに反対するデモを行っていた同大の学生らが警察と衝突する事態が起こった。金夫人はこの日、「第12回“誇り高き梨花人”賞」の授与式に臨むため、母校を訪れた。


 入学金・授業料の引き上げや、キャンパス内への商業施設進出に反対し立てこもりを続けていた同大の学生約50人はこの日午前、記念式典の開式を前に、総長との面談を求めるとともに、金夫人への授賞に反対し、式典会場である大講堂への進入を試みた。


 大講堂を警護していた警察官約400人はこれを防ぐため、学生たちともみ合いになり、その際に約10人の学生が転倒して擦り傷や打撲などのけがを負った。同大の総学生会側は「警察の過剰な鎮圧によって学生たちが負傷した。また、学生一人は警察による鎮圧の際に性的暴行も受けた」と主張している。


 これに対し警察は、「学生が性的暴行を受けたというのは、学生たちの一方的な主張だ。学生たちの負傷については事実関係を確認中だ」と述べた。

性的暴行? 恐ろしいなぁ、朝鮮女は。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 18:56:10
日本の食卓に切り込め=京畿道農産物特産展
http://www.chosunonline.com/article/20080602000037
日本に持ち込むな! 益々キムチ臭くなるじゃないか。

「宇宙で食べ物を温めるのに小便を利用した」
http://www.chosunonline.com/article/20080602000053
人糞は利用しなかったのか?
Unknown (Unknown)
2008-06-02 18:56:13
タイトルにグロ注意って書いて欲しかったニダ
謝罪と慰謝料を請求するニダ
Unknown (Unknown)
2008-06-02 18:57:59
大韓民国の歴史は、デモで民主主義を勝ち取った
バ声も手段のうち使えるものを駆使します。
力ずくでも欲するものは奪い取ります。
韓国人は黙っていません。日本人は大人しすぎる
国を愛するが故の行動なのです。日本人にはわかるまい
Unknown (Unknown)
2008-06-02 18:59:33
「売国奴で暴君」北朝鮮が韓国大統領非難
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080602001.html
 北朝鮮の祖国統一研究院は1日、韓国の李明博大統領が3日に就任100日目となるのに際し「この100日間の業績は、李(大統領)こそこれまでの(韓国)大統領で最も悪質な売国奴、反統一分子で、暴君だということを示している」と厳しく非難する長文の「白書」を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。

 白書は李大統領を民族反逆者を意味する「逆徒」と表記し、日米との関係強化を図る外交姿勢を批判。米国産牛肉の輸入制限解除をめぐりソウルなどで起きているデモも李大統領に対する「民心の爆発であり、民族の憤怒だ」と主張した。

やはり北の工作員か!

Unknown (Unknown)
2008-06-02 19:10:21
>...日本人にはわかるまい

永遠にわかりませんw
わかりたくもありません
Unknown (Unknown)
2008-06-02 19:14:35
なぜデモで血が流れるのかわからない。
日本と韓国のデモは温度差がありすぎるよ。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 19:16:23
ばかw

プププ!
Unknown (Unknown)
2008-06-02 19:19:42
>大韓民国の歴史は、デモで民主主義を勝ち取った

何が民主主義だよ。南も北もいまだ全体主義じゃないか。反日、反米とかなんとか北なみの言論弾圧じゃないかい。


>バ声も手段のうち使えるものを駆使します。

馬声じゃないの。それとも馬鹿声

>力ずくでも欲するものは奪い取ります。

そういうのを強盗っていうんだよ。法を守ろうね。

>国を愛するが故の行動なのです。日本人にはわかるまい

そのわりには、外国に逃げているやつが多いじゃないか。国を愛してるなら全員、自分の国にいろよ。

われわれ日本人は、金くれても韓国・北朝鮮には住みたくないね。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 19:20:15
北朝鮮人民軍、農作業投入で事実上訓練中断
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=100605&servcode=500&sectcode=500

北、WFPに緊急食糧支援を要請
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=100740&servcode=500&sectcode=510

腹へってんだな。





Unknown (Unknown)
2008-06-02 19:27:06
いやはや、南鮮人の習性が丸出しですな

南鮮人は自滅への道をどうか着実に歩んでくださいませ
Unknown (Unknown)
2008-06-02 19:29:07
デモじゃないよ、暴動だよこりゃ。

牛の生首出したり、幼児をベビーカーに乗せて出したり、もう理解不能。

国交断絶、民間交流もナシが希望。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 19:32:18



ミだってばw(2008-06-02 18:57:59)
Unknown (Unknown)
2008-06-02 19:45:04
まさに 野 生 の 王 国 !
Unknown (Unknown)
2008-06-02 19:53:54
チョンは野蛮極まりないが、日本の消費者は暢気すぎる。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 20:10:31
わめけば何とかなると思ってる低脳民族。
世界中に恥をさらしているという事に、永遠に気が付かないで図々しく生きて行くんでしょう。

御愁傷様。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 20:18:46
アメリカ産牛肉輸入反対のデモに、
牛の晒し首が必要?
こいつらまとめて死ね。
あほらしくて (ゲロ)
2008-06-02 20:24:41
抗議の理由
①犬がいるから、牛はいらない!
②中国の憤青を思い出しましたが、写真から見ると、老若男女なんでもありのようですね。所謂、火病発作!
Unknown (Unknown)
2008-06-02 20:31:51
リアルポスタルかよ!
途中の赤ちゃんをベビーカーに乗せてるのって、赤ちゃんを盾にしてるわけ?
韓国ではよくあることなんだろうが・・・
で?輸入反対の主な理由は?どうせ反米思想だけだろ
Unknown (Unknown)
2008-06-02 20:43:21
1919年 3・1運動(暴動に発展、死傷者多数)
1926年 6・10万歳運動(学生主導のビラまき、死傷者無し)
1948年 済州島「4.3事件」(8万人死亡)
1980年 光州事件(全羅道光州でデモ武力鎮圧400人死傷者あり)

暴動が正義と教えられ育った結果だ。永遠に鎮圧されてろ。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 21:02:35
南チョンども、
アメリカ牛より数倍アブナイ韓牛に対する知識はないのか??
Unknown (Unknown)
2008-06-02 21:13:51
相変わらず馬鹿だねえ
Unknown (赤い土)
2008-06-02 21:15:45
まさに火病デモ!!ですねwww
未だ健在だったようです。
次は反日かな?
Unknown (Unknown)
2008-06-02 21:16:02
日本の良心
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/
Unknown (Unknown)
2008-06-02 21:18:04
行き詰まった政府は不満の捌け口を日本に求める。
皆さんお待ちかねの反日火病デモですか。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 21:18:45
思い出すなぁ・・・
中国産キムチに寄生虫卵が含まれていたと騒ぎ立てたら、
実は韓国産にも寄生虫卵が含まれていたというオチを・・・

さて、今度の牛はどうかな?


ワクテカ
Unknown (Unknown)
2008-06-02 21:24:41
>実は韓国産にも寄生虫卵が含まれていたというオチを・・・

>さて、今度の牛はどうかな?

個人的には、姦国産牛が
・スピロヘータ(梅毒)
・淋病
・クラミジア
等のSTDに感染していたというオチに期待しています。
(感染経路には「あえて」触れない方向でw)
Unknown (名古屋JIN)
2008-06-02 21:45:50
久々に大規模な祭りですな
路面電車が横倒しに・・・
Unknown (Unknown)
2008-06-02 21:52:26
今回は政府が悪いだろ…血を流さずに鎮圧出来なかったのかね。チョンにしちゃ頑張った方
Unknown (Unknown)
2008-06-02 21:53:28
いつもの大運動会ですね
Unknown (Unknown)
2008-06-02 21:56:51
チョウセンジン ウンコくってた頃よりは、進化したかもよ!
Unknown (Unknown)
2008-06-02 22:02:16
>日本では、ひとびとは輸入早期再開で、安くて美味しい牛丼を食えることを、率直に待ち望んだ

イヤ絶対にアメリカ産の牛肉は食べたくありません。
吉野家や安い牛肉を食べてるのは危機意識欠如の表れ。

>チョンは野蛮極まりないが、日本の消費者は暢気すぎる。

仰る通り。

>BSEが怖けりゃ買って食わなければ済むことだろうが、・・・

そもそもアメリカ人が日本人の為に丁寧に仕事するとは思えません。何度も危険部位混入してますし・・・
産地偽装はあるし

牛丼食べたいならアメリカ産以外の牛肉を使用している店にしたほうがいいよ。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 22:14:30
ああ~~~野蛮人丸出し
話し合いで解決は出来ないのか??
あぁ~~~こいつらには、無理だわね(>_<")
Unknown (Unknown)
2008-06-02 22:30:10
>http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1500.html
>太田氏はなぜこうも法案を成立させたいのか。それは太田氏の面子だというのだ。これは有力議員から直接聞いた話だが、古賀氏は急いでいるわけではないと直接太田氏に話したが、本人はこれまで十数回も人権問題等調査会を開催しており、何の成果もなく終わるのは自分の面子が許さないと語ったそうである。

クソッタレめっ
http://www.election.ne.jp/10829/archive/200805/1.html?
Unknown (Unknown)
2008-06-02 22:35:08
世界でバカを晒す痛い国
他所でもやりたい放題! パリ・ベルリン海外の韓国人蝋燭デモ
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/595352
(特亜を斬る:イザ!ブログ)
Unknown (バルタ)
2008-06-02 22:42:16
このバイタリティをもっと建設的な方向に使えりゃあねえ…

つうか、牛の生首さらしたりして、装飾過多で何を訴えたいのかわからん。
デモにかこつけて大暴れしたいだけじゃないの?
Unknown (Unknown)
2008-06-02 22:43:42
晒し者にされて牛がかわいそ過ぎる・・・
まともな人間には真似出来ないし、そういう発想も出てこない。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 22:44:51
狂牛病問題は左派が扇動してでっち上げた騒動です。おおもとの英国でも大した人数は死んでいません。比率で計算してみると、日本での危険は0.x人で一人にも満たない危険性です。鳥インフルエンザなどと比べても、問題にならないほどの危険性を大げさに取り上げて、反米機運を醸成する為に利用されたのです。日本の対応も酷いものでしたが、韓国人には理性的に対処できる人物は居ないのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2008-06-02 22:45:07
>2008-06-02 21:24:41

ありそうだよなぁ。
なんでもアリなお国柄ですから。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 22:45:38
朝鮮人は犬を喰ってろ。牛なんか食べるんじゃないよ!
Unknown (Unknown)
2008-06-02 22:49:55
ベビーカーはねえよ
何考えてんだ朝鮮人
Unknown (Unknown)
2008-06-02 23:01:26
デモってこんなに負傷者でるもんだっけ・・・?トンデモの間違いじゃね?


・・・


ああ,韓国か。なら問題ない
Unknown (Unknown)
2008-06-02 23:06:01
国民が国民なら、政府も政府、警察も警察だな
野蛮というか、本当になんで暴力以外の解決策を見つけることが出来ないんだろうな、あのバカどもは
Unknown (Unknown)
2008-06-02 23:13:12
国民性というより風土病だなこれは
Unknown (Unknown)
2008-06-02 23:22:09
テロリズムが民族性に反映されている。

在日も同じ。

特アを完全脱却して穢れた血を克服したら
在日とは言わねーが。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 23:30:29
李政権の支持率がさらに下落
そろそろ反日カードの出番か?
Unknown (Unknown)
2008-06-02 23:32:01
国技
なあ (Unknown)
2008-06-02 23:41:44
狂牛病にかかった牛食うとどうなってんのかわかってんのか?
俺達がこの立場だったらどうしたんだ?
Unknown (Unknown)
2008-06-02 23:51:44
>倒れた女性の頭を踏みつけ、蹴る韓国警察

実際、これくらいやらないと火病は納まらないのだろうね。
韓国民はそれがわかってるんだ
そうじゃなければ、「やりすぎだ」と大問題になるはず。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 23:54:59
>2008-06-02 23:41:44
>狂牛病にかかった牛食うとどうなってんのかわかってんのか?
牛食べて死ぬ確率って、道歩いていて死ぬ確率の何万分の1だよ。何時まで騙されてるんだか。
Unknown (Unknown)
2008-06-02 23:59:02
>2008-06-02 23:41:44
>俺達がこの立場だったらどうしたんだ?

どこに狂牛病肉を食わされたのがデモの発端と書いてある?
よく読んだら?

Unknown (Unknown)
2008-06-03 00:14:35
牛肉輸入再開で韓国大混乱 支持率20%割る!
http://korea315.jugem.jp/?eid=13
Unknown (Unknown)
2008-06-03 00:31:58
なあ (Unknown)
2008-06-02 23:41:44
>狂牛病にかかった牛食うとどうなってんのかわかってんのか?
>俺達がこの立場だったらどうしたんだ?

どうしたもんでしょうねえ。
韓国人のように暴れ回る事は、日本人には出来ないからなあ。
やるとしても、集会を開いて話し合いをする事くらいかね。
Unknown (く(´・ω・`)ゝ)
2008-06-03 00:42:48
牛の首なんか載せたりして

● 下品ですなああ


  ばか
Unknown (Unknown)
2008-06-03 00:50:58
ユーラシア大陸のダニ民賊---ニダwww
Unknown (Unknown)
2008-06-03 01:18:02
俺リアルで牛飼ってるが、牛の生首を持ち出す朝鮮人のメンタリティが解らん。生き物に対する(またそれを食べさせて頂く)ありがたいと言う気持ちは無いのか?涙出そうだ。俺が甘ちゃんなのか…。
Unknown (Unknown)
2008-06-03 01:21:23
ニュースの映像見たけど、チョン民、一心不乱に先祖還り起こしてたワ!!
Unknown (Unknown)
2008-06-03 01:38:05
はっきり言って

狂牛病の肉を食べて変異型クロイツフェルトヤコブ病になって死ぬ確率より

韓国デモで踏み殺される確率の方が明らかに高いと思うが・・・
Unknown (Unknown)
2008-06-03 02:00:06
>>2008-06-03 01:18:02
俺ガキの頃農業やってる祖父の家で飼ってた牛に向かって
石投げただけですげー怒られた記憶がある。
商売道具や商品だからってんじゃなく、「もの言わぬ家族の一員
をいじめた」という理由でね。
少なくとも飼ってる人にとっては家族みたいなもんなんだよね。
少なくとも、日本の場合はね。。。

>>ALL
万が一、インド人にこの画像やURL教えるときは注意した方がいい。
彼等にとって牛は聖獣。
これを見たインド人が韓国人に対する嫌悪感を抱くのは確実
だけど、前もって注意しとかないと、非難・嫌悪・軽蔑の矛先が
あなたに向かう危険性がある。
Unknown (Unknown)
2008-06-03 02:39:38
土人が牛に言うな
Unknown (Unknown)
2008-06-03 03:03:26
大寒民国大寒民国大寒民国大寒民国大寒民国






大寒民国大寒民国大寒民国大寒民国大寒民国
Unknown (Unknown)
2008-06-03 03:21:55
お笑い朝鮮人
Unknown (Unknown)
2008-06-03 03:23:21
この大統領も可哀想だな。
頭が良すぎて国民が付いて来れんのか。
Unknown (Unknown)
2008-06-03 03:37:13
MB「鉄パイプのデモ、国家のブランド価値落とす」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=97501

違法デモに法的措置…寛容なし

警察は、集会やデモの途中警察にケガをさせたり警察の装備を破損した人に対し、仮差押さえを含む民事上の損害賠償を請求するなど厳しく取り組む方針を決めた。また、今年9月からは、戦闘警察や機動隊ではなく、デモ専門担当部隊が違法なデモに加わる者を現場で逮捕する。このため、警官およそ1400人からなる「逮捕専門担当部隊」を7月に創設する計画だ。

李大統領は、業務報告を受ける際「鉄パイプを振り回す違法デモの風景が外国の電波に乗る場合、国家のブランド価値が落ち、経済にも悪影響が出る」としたうえで「今年を集会・デモの文化を先進化する元年にすべき」と強調。また「鉄パイプの使用など違法な暴力的デモには厳しい法的措置が必要」とした後「警察も鎮圧装備の開発だけ考えず、国民が信頼し共感できるよう細かく研究する必要がある」と注文した。

 鉄パイプのデモ 逮捕専門担当部隊
Unknown (Unknown)
2008-06-03 03:40:39
ちょ…牛!!

何、このサバト
Unknown (Unknown)
2008-06-03 03:45:33
最高裁、FTA反対デモ農民に‘心理治療講義40時間受講’命令
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96596

米韓自由貿易協定(FTA)締結に反対して過激デモを繰り広げた農民に対し、精神心理治療講義の受講命令が下された。 最高裁は25日、「忠清南道(チュンチョンナムド)道庁に集まり、鉄パイプなどで戦闘警察を殴り器物を破損した疑いで起訴されたH(40、農業)ら4人に対し、懲役1年6月と執行猶予3年の原審が確定した」と明らかにした。 特に過激な行動をしたHには精神心理治療の講義受講(40時間)命令も下された。

「FTA阻止・大田(テジョン)忠清南道(チュンチョンナムド)運動本部」は2006年11月、忠清南道庁前の道路を占拠し、道庁への侵入を図った。デモ隊は鉄パイプ、ブロックなどで戦闘警察35人に暴行を加えた。デモ隊は道庁の塀を押し倒して戦闘警察のバスを破損するなど、8700万ウォン(約1000万円)相当の器物を破損した。

また、道庁に植えられていた約260本の木を焼き、1億8900万ウォン相当の損害をもたらした。民主労働党党員のHは、戦闘警察がデモを鎮圧するために用いる道具を奪って振り回すなど暴力を振るった。Hは火のついた木を道庁に投げ、戦闘警察のバスのフロントガラスを破った。

Hに精神心理治療の講義受講命令を下した裁判所は、「興奮や衝動をコントロールする能力を養うことが必要」と受講の理由を説明した。

 逆に凶悪デモを観光の目玉にしたらどうでしょう。
Unknown (Unknown)
2008-06-03 03:50:04
乳児を盾にする非人道的デモ。
狂牛病の牛を食って死ぬ危険性より、デモの混乱で乳児が死ぬ確率の方が遥かに高いに違いない。

何の為のデモなのか?
命の大切さを思っての行動ならば、なぜ乳児を危険に晒せるのか?
彼らの行動における論理性の破綻はこういう点にもよく表れている。
Unknown (Unknown)
2008-06-03 03:53:33
牛の頭を晒し物にする事はねーだろ。牛=アメリカに見立てて首をはねてるようにしか見えないけどこの手のパフォーマンスがホントに好きだよな。「文化風習習慣が違うんだ。理解しろ。思考が停止してんの?」という奴がいたとしても絶対無理、理解するより右脳左脳が壊れるのが先だよ。w
韓国人は洗脳されやすい。若者は洗脳されやすい。デモデモ詐欺? (Unknown)
2008-06-03 04:12:37
「米国産牛肉輸入反対ろうそくデモ」6割が中高校生…なぜ?
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=99602

◇制服部隊が大勢参加

インターネットでは米国産牛肉の危険性を伝える文が広まっている。

東方神起のファンクラブの『カシオペア』はホームページに“カシオペアの80万人の力で東方神起を狂牛病の危険から守ろう”趣旨の文を掲載した。

女子高生は「ろうそく集会が開かれる前に、学生の携帯電話には集会参加を促す発信先のないメッセージが送られてきた」と話した。

◇進歩・政治団体が集会主催

ろうそく集会の主催団体は現政権に反対する政治指向を帯びている。また「政策反対デモ連帯」も現政権の政策を反対する集いで「2MB弾劾闘争連帯」「大運河反対国民運動本部」「韓国進歩連帯」など、進歩陣営団体と共同で活動を展開している。
Unknown (Unknown)
2008-06-03 04:54:37
http://blog.goo.ne.jp/kazu4502/d/20080602
どちらにも呆れましたわ。
Unknown (Unknown)
2008-06-03 06:21:22
http://blog.goo.ne.jp/kazu4502/e/0dc82374525cd44620400ea5d37e28fd

朝鮮に割腹って文化あったの?
Unknown (Unknown)
2008-06-03 06:26:18
<韓国>米産牛肉輸入再開を再延期 世論の強い反発受け (毎日新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/world/story/02mainichiF0603m124/

当初は5月15日に告示する予定だったが、国民の反対で延期

同29日に新たな告示日程を打ち出したが、再び延期

3日に予定していた輸入再開の官報告示を見送ることを決めた。世論の強い反発で延期
Unknown (Unknown)
2008-06-03 06:38:49

こちらのデモ写真もどうぞ。こちらも激辛です。
彼らの知能指数を疑ってしまいます。

http://ameblo.jp/campanera/entry-10102519288.html
Unknown (Unknown)
2008-06-03 06:46:42
モウー、米国産牛肉、食べなければいいだけだよ  
Unknown (Unknown)
2008-06-03 07:09:35
>朝鮮に割腹って文化あったの?

こんな下らない事で切腹自殺。
朝鮮人の人生なんてそんなもんさ。
李明博が親日過ぎるからだろう (Unknown)
2008-06-03 07:10:39
「牛肉」だけでデモが起こるとは思えない。
復讐の怒羅権「この恨みは必ず晴らす」 (報復の連鎖を断ち、民族対立を解消せよ。その為にも一部在日は成りすましをやめよ!)
2008-06-03 07:16:03
184 :名無しさん@全板トナメ開催中:2008/05/22(木) 19:42:47 ID:+dITrAH70
 怒羅権(ドラゴン) 中国残留孤児の2、3世を中心に昭和63年、帰国者の一時入所施設
「常盤寮」があった東京都江戸川区葛西地区で結成された暴走族。「怒羅権」は
「日本人のいじめに対する怒り、団結、権利」を意味するとされ、結束は極めて固い。
http://megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=kanto&vi=1095952179

151 :マンセー名無しさん :2006/06/05(月) 00:35:37 ID:QzohJ9xt
『実話ナックルズ』7月号に、中国残留孤児が結成した有名な凶悪集団「怒羅権」
のメンバーのインタビューが掲載されているんだけど、興味深いことを言ってる。
彼は、父親が残留孤児で母親が中国人。
かれら残留孤児が江東区の小学校に通っていたとき、生徒の10%が中国系で、
それ以外の周囲ははじめ、全部日本人だと思っていたけど、実際には5%が韓国系。
それで、彼ら中国系は石をぶつけられたり髪に火をつけられたり、凄絶な
イジメに遭っていて、それらは日本人の児童による行為だと思っていたけど、
中学校に上がった頃、実は韓国系の仕業だとわかったんだって。ただし、韓国系が
中国系へのイジメを始めて、あとから周囲の日本人も加わってきた、みたいな話。
それで、中学に上がった頃に真相がわかったとき、彼ら中国系は韓国系への復讐を
しようということになった。それが「怒羅権」結成の原点だったんだって。
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/history/1173096689/73-74
Unknown (Unknown)
2008-06-03 07:22:39
工作員も呆れてコメントが出来ない異常事態発生。
馬鹿民族出身という事を恥、今回現実を目の当たりにして自分自身のアホぶりが更に身に染みたことだろう。
Unknown (Unknown)
2008-06-03 07:45:52
狂牛病より火病のほうが難病です。
Unknown (Unknown)
2008-06-03 07:53:50
BSEデマでデモする韓国人
Unknown (Unknown)
2008-06-03 08:00:43
こんな奴らを、日本人と同じアジア人だと思いたくない・・・。
韓国人は、アジアの品を著しく落とす元凶だ。
Unknown (Unknown)
2008-06-03 08:45:12
狂牛秒に成ると火病が治るという電波で輸入再開の
デモが大規模に起こるに1オン。

牛の頭運んでるガイキチ、へたれ牛に踏み潰されて
下さい。
Unknown (Unknown)
2008-06-03 09:00:14
ファビョるのはいいがデモに赤ちゃん連れてくるなよ
本当にキチガイばっかりだな
Unknown (Unknown)
2008-06-03 09:19:30
反日デモに無理矢理子供達を動員してデモさせ、大人は監視だけで休んでるなんてのもあったな。
つーかこれデモじゃなくて暴動だからなぁ。まして牛の首チョン切って晒すとか、子供の教育に悪いとか思わ…ないよな。
父親が実の娘を性奴隷にするのが伝統なくらいだしw
ちょっぴり羨ましい (Unknown)
2008-06-03 09:20:42
う~ン、羨ましい部分もあるな。
日本人もこれぐらいのバイタリティがあれば福田政権倒せるのにな。
こいつら (チョンコロ嫌い)
2008-06-03 09:23:31
ただ 騒ぎたい だけじゃ ね? 
Unknown (Unknown)
2008-06-03 09:25:26
朝鮮人のいつもの火病コメがないぞw
このデモと同じくらいの本場の火病を俺にも見せてくれよw
Unknown (Unknown)
2008-06-03 09:27:08
火病
http://bukimix.blog101.fc2.com/blog-entry-390.html#more
Unknown (Unknown)
2008-06-03 09:29:38
数年後、デモが韓国の伝統祭りになるに5リラ。
Unknown (Unknown)
2008-06-03 10:02:47
韓国の貿易赤字が史上最高だとさ(朝日)
輸出は増えたが、輸出が増えれば増えるほど日本からの部品・素材の輸入が増えて大幅赤字になる体質なんだって

国民は全員、劣等感に根付く火病患者
北工作員による火病扇動にやすやすと乗せられて
火病デモが燃え盛り、たちまちに血を流す
潜在する反日反米の火病は中高生にも発症して、全土に蔓延

ノムタンがほくそ笑み
韓国は終わって、亡くなる

日本は二度と手をだしたり、手を貸したりするな
部品・素材の代金を、現金でしっかり取り続けろ


Unknown (Unknown)
2008-06-03 10:20:29
なんか、韓国人は狂牛病になりやすいってデマがあるらしいなw

なんの科学的根拠も無いのにw
Unknown (Unknown)
2008-06-03 10:28:31
デマ
反米
反ハンナラ党
親北勢力・工作員
火病
=大騒ぎ
=李政権支持率低下
=北朝鮮の思うツボ

韓国人いいかげんに気づけよ
Unknown (Unknown)
2008-06-03 10:37:40
おまいら落ち着くんだ

朝鮮が頑張れば頑張るほど日本の交渉が楽になるんじゃないか?
??? (Unknown)
2008-06-03 10:44:59
>2008-06-02 20:43:21
>1926年 6・10万歳運動(学生主導のビラまき、死傷者無し)

この時代は日帝強占期で、弾圧され教育を奪われていたんではないんですか?
この学生というのはどこから湧いたんですか?

それにしても韓国人というのは暴力や血を見るのが好きですね。(棒)
Unknown (Unknown)
2008-06-03 10:55:54
(頭に)挿花 公○党が外国人参政権を焦っているのは、
もしかして朝鮮人の実態が無韓の日本国民にばれてしまいそうだからか?
Unknown (Unknown)
2008-06-03 11:07:12
中国が初のトップ=「韓国・北朝鮮」を上回る-外国人登録者
http://news.www.infoseek.co.jp/politics/story/080603jijiX395/

法務省は3日、2007年末現在の外国人登録者数は前年比3.3%増の215万2973人で、過去最多を更新したと発表した。国・地域別では中国が60万6889人となり、統計をとり始めた1959年以降で初のトップ。これまで一貫して首位だった韓国・北朝鮮は59万3489人で、2位に後退した。

 在留資格別でも、韓国・北朝鮮出身が大半を占める特別永住者は43万0229人で、日本人を配偶者に持つ人などが対象の一般永住者(43万9757人)を初めて下回った。韓国・北朝鮮出身の人は最近では毎年減少している。同省は「帰化する人が多いためで、今後も同じ傾向が続くだろう」(入国管理局)と分析している。

外国人登録、中国籍トップ 韓国・朝鮮籍を抜く
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080603/trd0806030957006-n1.htm

昨年末現在の外国人登録者のうち、在日韓国・朝鮮人の特別永住者は約43万人で、配偶者が日本人などの一般永住者を初めて下回ったことが3日、法務省の集計で分かった。このため、外国人登録者のトップが韓国・朝鮮籍の人から初めて中国籍の人となった。

 法務省入国管理局によると、外国人登録者は前年より約6万8100人増え、過去最高を更新して約215万3000人(総人口の1.7%)に上った。10年前と比べると、約1.5倍に増えた。

 在日韓国・朝鮮人は高齢で亡くなったり日本国籍を取得したりし、前年より約1万2000人少なくなった。特別永住者の最初の統計とされる平成4年末は約59万人だった。これに対し、増え続ける一般永住者は約43万9000人。

 登録者のうち、中国籍28.2%、韓国・朝鮮籍が27.6%。次いでブラジル、フィリピン、ペルーなどの順となっている。
Unknown (Unknown)
2008-06-03 11:31:57
既に脳がスカスカの朝鮮人が狂牛病をなんで恐れる
必要があるんだろう?  
Unknown (Unknown)
2008-06-03 12:03:09
チェ・ホンマン引退危機!?…脳に腫瘍、兵役免除

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/news/20080603-OHT1T00085.htm
Unknown (Unknown)
2008-06-03 12:29:46

韓国は火病の韓国人を輸出するな!!
Unknown (Unknown)
2008-06-03 12:31:59
>10:37:40
おまえはアホか。
なんの関係があるんだよw
Unknown (Unknown)
2008-06-03 12:33:29
ノムヒョンがFTA締結

李博明の代でそれにより米牛肉自由化

ノムヒョンの政党が大統領辞任要求

ということでOK?

Unknown (Unknown)
2008-06-03 13:20:16
http://www.jfic.gr.jp/seminar/qa/0326iken.html
危ない食品、安全な食品について考える ~今話題の食肉の安全性を中心に~

英国では、150万頭のBSE感染牛を7000万人の英国人が危険部位付きで食べて、140人近い患者が出た。日本で最大100頭のBSE感染牛を1億2千万人が危険部位付きで食べたかもしれない。英国の割合でいくと、日本で何人患者が出るか、ゼロになる。なお、危険部位を除去してしまえば英国も日本もリスクはゼロである。
Unknown (Unknown)
2008-06-03 13:35:44
http://www.jdia.or.jp/publicaition/bse3.html
狂牛病は本当に恐ろしいのか

 
【a 検査体制の前】
 BSE発生の規模は全く違うが、これは英国で脳などの食用が禁止された1989年11月までの状況に準じている。しかし、以下の点を踏まえれば、日本でvCJDによる死者の発生する可能性はきわめて低いものと考えられる。

 第一に、もともとわが国では、脳などの特定危険部位を通常の人が食用にする習慣がなかったことである。西欧などでは、禁止以前には脳をメインにした料理があり、また脳はハンバーガーなど肉科理のつなぎに用いられていた。

 第二に、英国はBSEの発生確認(1986年11月)から特定危険部位の食用向け禁止措置の導入(1989年11月)まで3年間を要した。1989年末までには、7228頭のBSEの発症が報告されている。わが国では、2001年9月にわずか一頭のBSEを確認 後、9月中に特定危険部位を食用に流通させなくした。

 第三に、BSEの発生頭数の圧倒的な違いである。英国では累計18万頭もの牛がこれまでBSEで死亡しているが、わが国では10月22日現在、一頭の死亡しか確認されていない。

 第四に、英国においてさえも、vCJDの年間死亡率が500万分の1ときわめて低いことである。

 疫学的に厳密にリスクを分析するには基礎的データが欠けているが、日英の人口に倍の差があるので、大胆に数値化すれば、上記の第三、第四の要因だけでも18万分の1×500万分の1×2分の1=1兆8000億分の1以下になると、私は計算している。第一、第二の要因は数値化できないが、それを加味すればこれよりはるかに低いことになる。
音楽好きすき (オンガキング)
2008-06-03 14:58:29
たまには生き抜きを!!
Unknown (Unknown)
2008-06-03 15:14:01
>>12:31:59
朝鮮が緩~い基準で輸入を再開したらアメが日本に圧力を掛けてくるじゃないか
Unknown (おもしろ雑貨)
2008-06-03 15:15:06
3年遅いね
Unknown (Unknown)
2008-06-03 16:59:47
抗議内容の次元は大分低いようだけれども、国家指導者に対するアカの策謀による暴動という点で60年安保そっくりの構図ですな。
Unknown (Unknown)
2008-06-03 18:24:36
チョーセン人のデモは暴力とグロテスクなのが常。さすがは元シナの属国。こんな民族とは絶対に共存できない。


Unknown (チョン)
2008-06-03 19:43:56
これが終わったら米国は韓国での成果そっくり持って日本を訪れるぞ

そして民主化が発達しているほど、自分らの抵抗権を使うことはよくあることなんだよ。
失業手当てをめぐるフランスのデモは、こんな規模じゃなかったっけ。
一党独裁体制が行われてる日本ではデモなんか無理だし、分かってもらうことも無理だろうな
Unknown (Unknown)
2008-06-03 20:00:56
われわれにこんな危険なものを食わすとは何事かぁ!

この肉は全部、日本人に食わせろ!!!

とやりださないかなぁ...

一党独裁であろうと無かろうとかつてのようなデモが日本で起きないのは政治とマスコミがそれこそぐるだから。

みんな幸福とまでは言えないけど、そこそこ幸せなものだから危機意識に欠けているのさ。
自民党が下野して民主党が政権奪取に成功してもデモは起きないよ。
起きる時は明治維新以来の「革命」になるよ
Unknown (Unknown)
2008-06-03 22:30:51
これは笑えないなー。
アホ、って言いたくなる。
Unknown (Unknown)
2008-06-03 23:12:23
ミ~は民度のミ~♪ファ~はふぁびょんのファ~♪
Unknown (Unknown)
2008-06-03 23:19:16
これ、アメリカ牛肉に便乗した暴動だよね。
Unknown (Unknown)
2008-06-04 04:12:56
何事かと思えば米産牛肉輸入反対・・・

分かった!さては、狂牛病だな?この焼肉民辱。

焼肉焼いても放火はすんなよw イカレポンチどもw



Unknown (Unknown)
2008-06-04 15:08:34
姦国クソ民族輸入反対!!
Unknown (Unknown)
2008-06-04 20:49:07
韓国のデモは見てて楽しいからドンドンやって欲しいけど、赤ちゃんの盾だけはやっちゃ駄目だろ
音楽好きすき (オンガキング)
2008-06-04 20:49:34
見つけてほしい好きな音楽を!
Unknown (arly)
2008-06-05 21:31:26
これ・・・テレビで見た。
女の子がボッコボコにされてるのには驚いた。
驚いたというか、本当に怖かった。

私、日本に生まれて良かったよ・・・
Unknown (Unknown)
2008-06-08 11:20:11
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080607/kor0806072352003-n1.htm
北朝鮮の団体が韓国の抗議デモを支持 牛肉輸入問題
2008.6.7 23:52

北朝鮮の有力政治団体の1つ「金日成社会主義青年同盟」は7日、米国産牛肉の輸入問題をめぐり韓国各地で連日続いている李明博政権に対する抗議集会やデモについて「強い支持と声援を送る」とする談話を出した。朝鮮中央通信が伝えた。

 北朝鮮メディアは一連のデモを報じているが、政治団体が立場を表明するのは今回が初めて。

 談話は「(政権を)降伏させるまで国民的な抗議を続けるべきだ」と訴えた。(共同)

Unknown (Unknown)
2008-06-08 20:36:29
韓国は男尊女卑だからなぁ
Unknown (kawachionndo-ya)
2008-06-08 21:24:38
もう、あの国の悪口云うの  
止めようャ
極秘で、核開発している
組織があるらしいから、
あ、間違えたーなんて
落とされたら、かなわネー
Unknown (Unknown)
2008-06-11 00:51:22
あんの~・・・一般人からすると
1.熱くなって騒いでるデモやってる人らと
2・こういうネタがある度に群れて韓国叩いてる騒いでるおまいらって

同じに見えるんですがwww
Unknown (Unknown)
2008-06-11 17:01:40
>2008-06-08 21:24:38
朝鮮人が日本国内で犯罪を起こしても、
日本人(特に被害者)は黙ってろって言うの?
文句も言っちゃいけないの?

「黙ってろ」・「文句もダメ」なら、
朝鮮人の犯罪やりたい放題だね。
そして、その犯罪者に対して何か言おうものなら、
言った日本人が叩かれるんだね。
Unknown (Unknown)
2008-06-11 17:16:03
>2008-06-11 00:51:22
>あんの~・・・一般人からすると

日本人は「一般人から・・・」ってコメントしないと思うんだ。
あっ、そうか、君は在日の中の一般人か。ホロン部なんだね。
もっとムカつく反日のコメントをお願いするね。
Unknown ( )
2008-06-12 16:13:22
馬鹿ばっか
騒げばなんでも解決すると思ってる
知能というものがまるで無い
さすがウニと同等のDNAを持つ韓国人だな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

15 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
人権擁護法案決議の強制確約を狙う太田会長 (草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN)
自民党人権問題等調査会が明日、午前11時に開催されることとなった。平成17年に廃案となった、人権の名の下に自由社会を圧殺する、人権...
狙われている沖縄-中国は沖縄を日本の領土として認めていない (草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN)
【風を読む】論説副委員長 中静敬一郎(産経新聞 6/2) 米上院軍事委員会公聴会の3月11日のやりとりは、日本人にある事実を想起させる...
再開25回目 日本は変わったなあ。少なくとも以前よりは (ネトウヨの呟き ~気ままにつれづれ~)
 福田いい加減にしろ、と思う今日この頃です。  はい、つい最近発表されたクラスター爆弾禁止についてです。 そんな日本の外交姿勢についてどう思うかアンケートをとってます。 日本の外交についてのアンケート URLはこちら↓↓ http://enq-maker.com/3WLehuW もし...
南明奈 が元彼と生ハメ!!濡れ濡れマ○コにパコパコハメまくる娘のアッキーナを皆さんに一挙公開!! (南明奈 が元彼と生ハメ!!濡れ濡れマ○コにパコパコハメまくる娘のアッキーナを皆さんに一挙公開!!)
南明奈ちゃんが彼とハメまくり映像!! 売れ出した絶頂期に地元憧れの先輩と恋愛!!
矢田亜希子 の 芸能界 復帰 の 理由 は 学 の 女性関係 だった !! 押尾学 以外 の 男性 と 高速 ファック !!... ( 矢田亜希子 の 芸能界 復帰 の 理由 は 学 の 女性関係 だった !! 押尾学 以外 の 男性 と 高速 ファック !!...)
ついにやっちゃいましたね~。押尾さん。 まぁ、いつかはこんな事が起きるんじゃない
アイドル・タレント・女優・歌手のエッチな流出した画像や動画をピックアップ!! (アイドル・タレント・女優・歌手のエッチな流出した画像や動画をピックアップ!!)
   消されて飛び出てジャジャジャジャーン[E:bleah]♪♪♪       
女優 ・ 小西真奈美 の 過去 流出 お宝 映像 を ゲット !! 男性 との エッチ な セックス 映像 を 一挙公開 !... (女優 ・ 小西真奈美 の 過去 流出 お宝 映像 を ゲット !! 男性 との エッチ な セックス 映像 を 一挙公開 !...)
女優・小西真奈美 女優として活躍中の彼女!! そんな彼女にも下積み時代はあった!
戸田恵梨香 の 脱衣所 を 盗撮 !! 乳房 や 食い込み パンツ が たまりません !! その他 エッチ な 言葉 攻め ... (戸田恵梨香 の 脱衣所 を 盗撮 !! 乳房 や 食い込み パンツ が たまりません !! その他 エッチ な 言葉 攻め ...)
牛よりも、フジテレビ連続ドラマ「ライアーゲーム」土曜午後11時10分、14日スタ
タレント で 人気 急上昇 の 時東ぁみ ちゃんの お宝 エロエロ ショット !! ヌード 公開 の プライベート 映像 を... (タレント で 人気 急上昇 の 時東ぁみ ちゃんの お宝 エロエロ ショット !! ヌード 公開 の プライベート 映像 を...)
タレントの時東ぁみ(ぁみにぃ) 人気上昇の時東ぁみ通称(ぁみにぃ) 最近はギャル
女優 深津絵里 新ドラマ change 不調 !!  過去 ドラマ お蔵入り した ドラマ の 妊婦役 で 乳首 見せてた! (女優 深津絵里 新ドラマ change 不調 !!  過去 ドラマ お蔵入り した ドラマ の 妊婦役 で 乳首 見せてた!)
深津絵里 新ドラ【Change】は不調みたいで・・・ そら、一ヶ月遅れだから仕方
ダルビッシュ有 と サエコ 結婚 おめでとう !! しかし ココに来て 衝撃 男性 との ラブラブ エッチ な 映像 を 発... (ダルビッシュ有 と サエコ 結婚 おめでとう !! しかし ココに来て 衝撃 男性 との ラブラブ エッチ な 映像 を 発...)
ダルビッシュ&サエコ ☆結婚、出産オメデトウ☆ 彼女とっても幸せそうですね!!
タレント で 人気 急上昇 の 時東ぁみ ちゃんの お宝 エロエロ ショット !! ヌード 公開 の プライベート 映像 を... (タレント で 人気 急上昇 の 時東ぁみ ちゃんの お宝 エロエロ ショット !! ヌード 公開 の プライベート 映像 を...)
タレントの時東ぁみ(ぁみにぃ) 人気上昇の時東ぁみ通称(ぁみにぃ) 最近はギャル
ダルビッシュ有 と サエコ 結婚 おめでとう !! しかし ココに来て 衝撃 男性 との ラブラブ エッチ な 映像 を 発... (ダルビッシュ有 と サエコ 結婚 おめでとう !! しかし ココに来て 衝撃 男性 との ラブラブ エッチ な 映像 を 発...)
ダルビッシュ&サエコ ☆結婚、出産オメデトウ☆ 彼女とっても幸せそうですね!!
女優 深津絵里 新ドラマ change 不調 !!  過去 ドラマ お蔵入り した ドラマ の 妊婦役 で 乳首 見せてた! (女優 深津絵里 新ドラマ change 不調 !!  過去 ドラマ お蔵入り した ドラマ の 妊婦役 で 乳首 見せてた!)
深津絵里 新ドラ【Change】は不調みたいで・・・ そら、一ヶ月遅れだから仕方
東方礼儀の国 韓国:米牛肉輸入反対デモ ~熱を冷まし現時的な対応を~ (トレバー・ボークの世相を斬る)
李明博政権は米産牛輸入再開問題で全閣僚と青瓦台刷新。ただ、今週は大規模集会が相次いで予定され、内閣改造の動きだけで事態が沈静化する可能性は低いとみられている。米国ライス国務長官の論文も槍玉に上がっており、デモは反政府から反米へと移る気配もある。 韓国は...