(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国海軍の「独島艦」に日本政府が抗議するも、韓国政府に逆ギレされる。

2005年07月13日 22時11分56秒 | 竹島問題


【TBS NEWS i】韓国で「トクト」と名づけた艦船進水式



<丶`∀´> 顔面捏造夫婦のテープカットニダ












◆関連記事

【産経新聞】韓国海軍 新型強襲揚陸艦「独島艦」進水式 釜山で開催


ーーーー

<丶`∀´> 国民の独島に対する親しみを増し、領海防衛の精神を鼓舞するためダ!



【読売】大型輸送艦「独島艦」進水

韓国海軍は12日、日本の竹島の韓国名「独島」を艦名にしたアジア最大級の大型輸送艦「独島艦」(1万4千トン)の進水式を、釜山で行った。艦名について韓国海軍は「独島に対する国民の愛情を高めるため」としている。(以下略)
ーーーー

<丶`∀´> 独島に対する国民の愛情を高めるためニダ



【読売】竹島の韓国名「独島」を艦名に、大型輸送艦が進水


ーーーー

<丶`∀´> 独島艦は我々の自主国防の意思と世界最高の造船技術が成し遂げた成果ダ



【時事通信】輸送艦「独島」、韓国に抗議へ=政府

 政府は13日午前、韓国政府が自国の大型輸送艦を、日本が領有権を主張する竹島の韓国名である「独島」と命名したことについて、同日中にも外交ルートを通じて抗議する方針を決めた。細田博之官房長官が記者会見で明らかにした。
ーーーーーー

そういえば、韓国の「対馬の日」に関しては抗議したのか?





・日本が似たような事したら大騒ぎするくせに・・・

歴史歪曲ニダー!
韓国侵略の意思ニダー!
侵略の歴史を正当化する覇権主義ニダー!
韓国政府は断固とした態度をとるニダー!
日本と断交せよニダー!
友情の年が「裏切りの年」になったニダー!
日本のこれまでの反省と謝罪をすべて白紙に戻す行為ニダー!
韓国はもちろん、世界がどういう視線で日本を眺めることになるか顧みろニダー!
人類普遍的価値と常識に基づいた日本側の態度の再確立を要求ニダー!
独島挑発など日本の行動に対しては、過去の植民地侵奪と同じ枠内で認識し対処ニダー!
日本が国際社会で主導的位置に立つには、隣国の信頼が前提されるべきニダー!
日本の過ちを国際社会に知らせたいニダー!
今回は必ず根絶しなければならない。われわれは勝利するニダー!
日本の態度は人類社会が共に追求すべき普遍的価値にそぐわないニダー!

           ファビョーン!!
        r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/, 
   、 ヾ (⌒ヽ ド━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)) .,/ ,,  
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  レ' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ



・自分達は随分とまぁやりたい放題なんですね。

「独島に対する国民の愛情を高めるためニダ」
「国民の独島に対する親しみを増し、領海防衛の精神を鼓舞するニダ」
「独島艦は我々の自主国防の意思と世界最高の造船技術が成し遂げた成果ニダ」

      /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
   /  \,  、/、.:::::::::\+
  /  ヽ  ,,ノ(、_, )ヽ、,, /.:::::::\  +
  \  |  `-=ニ=- ' .:::|::::::::::/
   \    `ニニ´  .::::::::/     +
  ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゛-、









この話題はこれで終わりにする予定だったんですが(・∀・)

韓国政府が逆ギレした!との情報が入ってまいりました(・∀・)









【聯合ニュース 】輸送艦名称で日本が問題提起、韓国政府が遺憾表明


ーーーー

自分達から挑発しといて、何逆ギレしてんだかねぇ・・・。
毎回毎回、「侵略行為を正当化」だの「解放の歴史を否認する行為」だのと
わけの分からないことをわめかれても困るんだがねぇ・・・ホント。


(補足)

<丶`∀´> 独島は解放後に取り戻した韓国の固有の領土NIDA
<`∀´> どうやって取り戻したか?
<`∀´> それは秘密NIDA 世界一正しい韓国の歴史教科書にも載っていないニダ

★竹島問題を考える 其の2より

>韓国は李ラインを立てに日本漁船に対する銃撃拿捕などを繰り返し


>4000人近い日本漁民が拘留された しかも其の過程で、44人もの日本人漁民が死傷している。






★相次ぐ韓国船の当て逃げとマスコミより

★李承晩ライン
 
1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、
一方的宣言によって規定された領海水域。
同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、
全ての天然資源、水産物を利用する権利を主張。日本はこのラインを認めず、
結局65年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで
韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。

李ライン廃止までの抑留者数、拿捕された船の数、死傷者数

抑留者数:3929人

拿捕された船の数:328隻

死傷者数:44人


死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。
抑留された被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで抑留され、
韓国に人質として利用された。 その年月、最大13年。
日本政府は、彼らを帰してもらうために、在日朝鮮人の犯罪者を
仮釈放して、在留特別許可を与えた・・・その犯罪在日朝鮮人の数、472人。
韓国は国際法上認められていない、自称”平和線”によって
拿捕された漁民を人質として利用し、日韓条約と日韓漁業協定を
韓国に圧倒的有利な内容で締結させた。
折から(1954年)おこった竹島の所属を巡る
日韓交渉も韓国側の無電台の設置、官憲の常駐という実力行使の前に
日本側は事実上沈黙させられた・・・


(関連サイト)

下條正男氏講演 「領土問題の現状と課題」

竹島問題 (韓国による武力占有)

韓国に拿捕された漁民を叔父にもつ人の話






7月12日から13日にかけての厳選!韓国情報!


◆六カ国協議に関して


ーーー

       . ゛ (⌒) ヽ
       ( (、´ ゛ ) )
          ||||||
          |||||| 
        ∧ _∧    日本は何もしてない!拉致問題を議題に?トンでもない!
        <#`Д´>|||    日本無用!
        (     O//
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



【聯合】■電力を直接北朝鮮に提供、「重大提案」明らかに(1)


ーーーー

    / ̄|
    |  |
    |  |  ∧ ∧    日本無用!日本無用!日本無用!
  ,―    \_<丶`∀´>  でも、カネハダセヨ~
 | ___)   |  ノ
 | ___)   |)_)
 | ___)   |
 ヽ__)_/



【ソウル新聞】【南北朝鮮】南北直接送電計画、コードネームは『安重根計画』だった [07/13]

 政府が公開した北朝鮮への直接電力供給案は、『安重根計画』という名前で7ヶ月間極秘裡に進められた。アイディアは李ジョンソク国家安全保障会議(NSC)事務次長で、『安重根計画』という名前は鄭東泳統一省長官が付けた。NSC高官は13日、「『安重根計画』という名前を聞いても対北電力供給計画という事実を見抜くことができないようにするため、わざと全く突拍子もない名前を付けた」と説明した。
ーーーーーー

(#´∀`) ・・・そんな名前の計画に、日本は援助できないね。





◆国連改革問題

【朝鮮日報】「日本の常任理入りは不可能」 政府のこれまでの豪語は?


ーーーーー

<丶`∀´>『韓国の主張は筋が通っているが、より重要なのは生き延びること』 という国が多いのが事実ニダ・・・

(´∀`) 「韓国の主張は筋が通っているが」はおめーらの妄想ちゃうかw





◆韓国女性による猟奇行為

【聯合ニュース】<猟奇行為同性愛者 8人検挙>


ーーーー

<丶`∀´> アイゴー日帝の植えつけた悪しき慣習ニダ。





◆売春して何が悪い!悪いのは女だ!

【朝鮮日報】「女を買って何が悪い」…韓国男性から朝鮮日報への主張


ーーー

>国力が弱かった時、韓国人女性も強大国の男たちにたぶらかされたわけだが

そうですね。今も昔も、他国の男性相手に率先して売春して、お金稼ぎしてますね。

>父の顔も分からずに育つキリバスの混血児

父の顔も分からずに育ったベトナムの混血児が、どれだけ悲惨な人生を送っているのか、韓国人「全員」考えてみなければならないだろうw





◆7月31日に韓国で開催!東アジアサッカー選手権

【聯合ニュース】東アジアサッカー選手権大会、サポーターの応援合戦が見もの

 今月31日に始まる東アジアサッカー連盟(EAFF)の東アジアサッカー選手権大会では、韓国、日本、北朝鮮のサポーターらによる火花散る応援合戦が見ものとなりそうだ。

(以下略)
ーーーー

( ´_ゝ`) どうせまた、「独島は韓国の」だの「歴史歪曲反対」だの「常任理事国入り反対」だの「戦犯国の皆さんようこそ」だの「南伐」だのという横断幕を掲げるんだろ。





◆民主党は在日外国人を救済します!

【民団】在日外国人を救済…無年金障害者、民主党が改正案


ーーーー

( ゜д゜) ・・・・・・ポカーン





◆在日外国人参政権

【民団】日・韓・在日ネット「韓国に続き日本でも地方参政権を、共生社会実現を」

 定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネット(共同代表=田中宏・内海愛子・朴慶南・金敬得の4氏)は、韓国で永住外国人に地方参政権を付与する法案が成立したことを受け、11日付で「韓国に続いて、日本でも地方参政権の実現を」と題した声明を発表した。

 この声明は、韓国の英断に敬意と心からの歓迎を表明し、「『すべての者の民主主義』を確立するために、人権保障と社会参加システムを着実に構築している」と評価した。その上で、「日本に生活の根拠をおく定住外国人は、少なくとも130万人以上になる。私たちは今こそ、憎悪と敵意に満ちた排外性を拒否し、真の平和と、玄界灘をはさんだ和解、共生社会の実現を求める」と強調、

 日本政府・国会に「定住外国人の地方参政権をただちに実現すべきだ」と強く促した。

ーーーー

<丶`∀´> 日本になんか帰化しないニダ。でも、参政権はよこせニダ。今こそ、憎悪と敵意に満ちた排外性を拒否し、真の平和と、玄界灘をはさんだ和解、共生社会の実現を求めるニダ。





■その他のニュース

【聨合ニュース】関税庁、「前年比80%」増加するコピー品に宣戦布告

【文化日報】キャセイの遅延に抗議の韓国人乗客らが帰国、「法廷で戦ってゆこう」と誓い合う [07/12]





■漫画「嫌韓流」

マンガ嫌韓流

晋遊舎

このアイテムの詳細を見る






★日本政府は、韓国政府に対して断固として抗議しろ!!!と思う方はクリック(`・ω・´)★


ジャンル:
ウェブログ
コメント (59)   トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ <丶`∀´> 日テレ朝の「情... | トップ | ★<#`Д´> アイゴー!7月26... »
最近の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2005-07-13 22:33:14
こりゃどうしようもないですね。

やってる事と言ってることが矛盾しすぎです。
不安材料 (ダンジョン退屈男)
2005-07-13 22:33:49
名前なんか正味どうでも良いから、揚陸艦なんか何に使うんだよ

…って一つしかないか。

よもや北朝鮮を裏切りはしないだろうし。

しっかし、韓国の工業レヴェルで日本より大きな艦作ったりして大丈夫か?

ペトロナスタワーの時といい、KTXといい、韓国が日本と物造りで

張り合うと、必ず自滅するような気がするんだが。
・・・・・・・・ (れい)
2005-07-13 22:35:14
海自イージス艦

「たけしま(竹島)」

「けいじょう(京城…ソウル)」

希望♪



つか…ちと冷静になって考えたら…やっぱ

http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/10853918.html



+国交断絶…ですかねぇ。



正直言ってアホな鮮人よりも…ここまでなめられる要素こしらえた害務省とかサヨ達の方に怒り感じます。。。
Unknown (犬鍋)
2005-07-13 22:50:12
何につけても異常なことを平気でしますよね。この国は。

日本の軍艦名に「済州」とか「鬱陵」とか付けるのとおなじことですよ。わざわざ大統領までもお出ましとは、支持率UPのためにですかね。
統一しちゃえ☆ (いぬい)
2005-07-13 23:05:15
「領土主権に対する深刻な挑戦行為」・・・

なんだか北に物言いが似てきましたね。

笑いました。
さっさと統一しちゃえよ・・・ (いぬい)
2005-07-13 23:13:53
「領土主権に対する深刻な挑戦行為」

・・・なんだか物言いが北に似てきましたね。

Unknown (ジロキチ)
2005-07-13 23:18:41
韓国さん、国際司法裁判所に持ち込めれば納得のいく結果を出せるぞ。
他の国の例ですが…やや本題から逸れます (れい)
2005-07-13 23:32:54
犬鍋 さんのカキコの一部

> わざわざ大統領までもお出まし

を見て思わずスクロールアップしてノム・ヒョンの写真を見たのですが…夫人(?)と一緒、ってのを見て

『どこかの国では軍艦に女性ってのはタブーじゃなかったっけ?』

『つか軍艦の進水式に女性ってのがタブーだったかな?』

って思い出したんですが…ここのとこはどーなんでしょか?



「私は常に女尊男卑な状態」…ってのはどーでもよく、、、女性差別の意図は毛頭無いんですが、ここのところはどーなんでしょ?

…船関係者の方(出来たら海自・海軍関係者の有識者の方)、おられましたらご指摘頂けたら幸いです…m(__)m
Unknown (表裏一体)
2005-07-14 00:01:45
本当は南北で仲良くしたくて仕方がないんでしょうね。

ただ素直じゃない性格がそれを遅らせてるというだけで。

しかし、南北が仲良くしようとしている雰囲気はハッピーピープルの「ピアスをはずせ」に似ているなと思います。

強姦された女性が加害者の親が経営する医院にかつがれてきた事かきっかけで加害者親子が団結して女性を殺すという皮肉まじりの名作です。
独島丸(韓国最大級の捕鯨船) (御御御付(合わせ希望))
2005-07-14 00:14:53
独島丸(韓国最大級の捕鯨船)

普段は捕鯨船として水産会社にレンタル。

有事の際は甲板に戦車を並べて戦艦独島丸となる。
年金税金払ってる私がバカみたい (ありんこ)
2005-07-14 00:17:39
政権を執りたいがため国・国民を売る党や議員には絶対投票しないよ。在姦外国人の参政権なんて在日の日本への参政権が目的。いやらしいやり方だ。姦国!
Unknown (高天神)
2005-07-14 00:27:00
そうそう北と南の物言いが似てきましたよね。以前ノ大統領が何か日本に対して100倍にして返すとか言ってましたが、このフレーズは北の録画ニュースで良く出てきますね。同民族だから民度は一緒な訳だ。



ところでこの揚陸艦は日本の護衛艦のハープーン対艦ミサイルで撃沈して改めて問題提起したらいいと思うよ。
独島丸 (御御御付(合わせ希望))
2005-07-14 00:49:47
独島丸(韓国最大の捕鯨船)

普段は捕鯨船として水産会社にレンタル。

有事の際は甲板に戦車を並べて戦艦独島。
Unknown (通りすがり)
2005-07-14 01:06:55
日本が中型の輸送艦を建艦しようとすると「空母を作ろうとしてる」だの「侵略を目的としている」だの言うくせに自分たちはちゃっかり軽空母を建艦するとは。まあ多機能艦にしちまったので、能力的にはどれも中途半端。ハープーンで沈めるなら早い方がいいね。建艦中のイージス艦が配備される前の方が良い。
Unknown (あの)
2005-07-14 01:37:44
民主党って韓国の外国政党枠?
徹底と曖昧 (夏)
2005-07-14 02:18:30
日本の言葉を濁す表現,態度

韓国の感情表現を優先する性質,他を二とする感覚



今,日本は対外的に無防備で,また,意識も高くないように思います.韓国に面した山陰や九州地方などの方からすると,生命に関わる有事となっています.

寒流や習慣づいた政策的先入観刷り込みについて議論するよりも,現実に被害を受けている姿をどんどんピックアップし,報道するべきと考えます.

韓国では日本人というものは「侵略的思想と差別的習慣を持った悪しき存在」と学校でも家庭(状況によって異なってきているようです)でも繰り返されるといいます.

もちろん異常な性質と感じるところが過多ですけれども,日本が内部的な問題を片付けない限り,この煩わしい状況を打開できないと思いますね.
Unknown (worldwalker)
2005-07-14 02:46:37
毎日毎日、半島からはあきれたニュースばっかり来ますなあ。
Unknown (Unknown)
2005-07-14 03:29:02
これ、輸送艦とは名ばかりで小型空母のようですね。



漁民達を帰して貰わなければならないのは分かりますが、

犯罪者を釈放し、正当な権利(在留許可)まで与えねばならないなんて。。

せめて強制送還とか他の方法はなかったのでしょうか

犯罪者を釈放したらもっとうまく犯罪を繰り返すでしょうに。



国連分担金で騒いでいるけど日本が未だに金しか出していないと思っているのでしょうか



外国人参政権なんて認めたら組織票で韓国人が首相になってしまいますw
Unknown (タコス家)
2005-07-14 03:37:48
韓国のお家芸が炸裂しました~~~~~~~。

この大韓民国のコントにはコントで返すべきですね。

まっ、とりあえず、こんな風に↓

1、    ~手始めに軽いパンチ程度~

弱腰外交と韓国やら他国に馬鹿にされている日本、政府は我慢をしているが、これに反するように市民の反韓感情が爆発!!

韓国大使館に大規模デモ発生!しかしすぐに収束

それに対して韓国政府は相変わらずコント攻撃・・・

(しかし、それは日本のワナだった・・)

2、韓国政府のコント攻撃と日本の市民感情からやっと重い腰を下ろした日本、すぐさま必殺の「遺憾コメント」これは、結果的に日本国民が反韓感情を高める結果になった。

3、     ~もう止められない~       しかもその時期に韓国の漁船が日本の海域に侵入して逃走という事態まで起こった。

まさに「火薬庫にミサイルぶち込んだ」様な状態。

この漁船の引渡しに応じることがない韓国。

日本はこの事態を受けて日本海上を侵入する韓○漁船などに対し無差別にミサイルぶっ放していいよ、みたいな法案が可決された(←ありえない(笑))

4、     ~禁断の最終兵器~

韓国では、逃走した漁船の船長達が英雄扱い、大騒ぎ

している。その一方日本は・・・着々と準備していた

あれを・・・。

知ってか知らずか最近の日本の動きに警戒心を抱く韓国だが、気付くのが遅かった。

そして、日本にまたしても韓○漁船が日本海上を侵入した

その模様は、すぐさまテレビで伝えられた。逃走する漁船、前回逃走した時と同じような映像が流れていた。さいさんの停止命令を無視する漁船、完全になめられてる・・・漁船が遠ざかっていく・・・そのとき

突然まぶしい光が目を覆った。なんとミサイルが漁船に向けて放たれたのだ。ミサイルは漁船を直撃、爆発炎上・・・大体想像できるが韓国が黙っていなかった

これは宣戦布告ということとしてメディアを通して韓国国内中で騒がれた、もちろん日本でも大々的に報道された。事実上国交が絶たれようとしていた。

しかし、まだ日本は奥の手を隠していた。

5、     ~最終章~

こんなことがありお互い厳戒態勢の中沈黙を破って日本が動き出した。

日本銀行は韓国の通貨ウォンの保障を停止すると発表した。このことはたちまち全国に広がった。

この言葉が意味することとは例えて言えば、

草野球チーム(韓国)VSメジャーリーガーチーム(日本)

で野球しろって感じ(笑)

その効果はたちまち表れた。韓国は今まで経験したことのない不況に陥った。結果韓国が暴徒化して各地で

とんでもない事態を起こし、あえなく韓国政府は壊滅した。経済もほぼ壊滅的打撃を受け立て直すのには長い月日がいる。                 ※この物語はフィクションです。

  文長くなって、すみません。
これからは堂々と (Unknown)
2005-07-14 09:53:53
海外の公の場で

「『独島』?ああそれは韓国の船の名前ですよ、船のね。

『竹島』は日本国の島の名前です」

と言える。
Unknown (Unknown)
2005-07-14 10:33:49
ニュースを見ていて「血が逆流する」のを体験しました。

最近は「やりきれない」ニュースが多い(ロンドンのテロ等)ですが、夕食時にあのニュースは見たくなかった。

家族の手前、こちらで教えていただいた「トクトパンティ」や「Fuck Japanese rap」を思い出して一生懸命自分を押さえました。あ~またやっちゃてるよ~…と。

でも、本音は、どこかの国の原潜とぶつかって沈め!自爆テロのお誘いがあったら喜んで行くぞ!

夕食の味が分からなかった。食べ物の恨みは深いぞ、ウラ飯ヤ~。
Unknown (Unknown)
2005-07-14 10:46:38
しかし・・・輸送艦なのか強襲揚陸艦なのか、小型空母なのか、どれなんだ?

これ一隻だけあっても使い道ないけれど

イージス艦もどきも就役しますし、大幅に軍拡してますね。



韓国の地形を考えると陸軍と空軍戦力の拡充の方が優先ってきがするけれど。

Unknown (星になった少年)
2005-07-14 12:13:37
なぜ日本の近くには基地害国が存在しるの?
Unknown (Unknown)
2005-07-14 12:40:31
来年度から全国で初めて扶桑社の歴史と公民の教科書が使用されることが決まった大田原市の中学校。市役所に感謝のメールを送ろう!



hisyo@city.ohtawara.tochigi.jp
Unknown (タコス家)
2005-07-14 12:46:28
少なくとも、韓国がこんな下らないことをしている最中にも日本や海外からの反韓派は確実に増えてきていると思う。

後になって韓国が後悔しても遅い。

感情だけで後先も考えない韓国のトップは小学生並の思考回路しか持ってないのかな。
Unknown (スピカ)
2005-07-14 12:47:12
韓国が訳のわからん船を作ったとしても、

海洋国家である日本にとってはおもちゃみたいなもんだ。



>タコス家さん

是非このシナリオどおりになって欲しいですね。

日本人は我慢のしすぎ!!
Unknown (アルデロ婆さん)
2005-07-14 13:40:28
悪い意味で子供のまんま大人になった人ばっかりの民族だね
Unknown (タコス家)
2005-07-14 14:15:30
ほとんど根拠がなく馬鹿に強気で、しかも日本に対して人一倍感情を爆発させる大○民国の人造人間大統領VS何もいようとしない弱腰な百獣の王(髪の毛も(笑))が首相の日本。

韓国は日本人に対して優越感が味わいたいのだと思う。

果たしてこのまま日本が我慢して韓国の言うことを流すか、ごみギョーザや安いが粗悪な輸入品を送りつけて儲けている、おバ韓国にブチギレるかは、結局日本次第ってことかな。
進水式のタブー? (Unknown)
2005-07-14 14:17:09
進水式の「シャンパン瓶を割る」という行為は欧米では一般に女性が行いますから、別に夫人同伴でも違和感はありません。

船首像に女神像を付けたりしますし。



ただし、女性が船の乗ると難破して海面で漂流した際に

「血のニオイがして鮫が寄ってくる、故に女は乗せない」

というタブーがあると韓国の老人に言われたことがあります。



ご参考までに。
Unknown (worldwalker)
2005-07-14 14:29:59
扶桑社の「新しい歴史教科書」の使用を採択する、もののわかった自治体が増えているなあ。

とてもうれしいことですよ。

http://www.tsukurukai.com/01_top_news/file_news/news_0507013_2.html



http://www.sankei.co.jp/news/050713/morning/13na1003.htm



http://www.sankei.co.jp/news/050713/sha011.htm



http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050713i317.htm
糞民主党 (Unknown)
2005-07-14 14:42:15
民主党は朝鮮党に改名しろよ
進水式 (TM)
2005-07-14 14:59:36
アメリカ空母「ロナルド・レーガン」の進水式にはナンシー夫人がシャンパン割りしてたのを思い出しました。
Unknown (タコス家)
2005-07-14 15:30:47
「独島に対する国民の愛情を高めるため」

       ↓

捏造された韓国の歴史を反日運動でもみ消そう~!

・・・↑って意図見え見え、もう少し頭がいい事考えてくれ。

若貴騒動のときみたいに「次は裁判所で会おう」なんて日本がビシって言ってくれないかな(笑)
あまりに… (流浪の名無し)
2005-07-14 15:43:15
てんこ盛り過ぎて、頭が痛くなりました…。

ほんと、どうすればいいんだか…。

聞き流しときゃいいんだろうけど、前出の剣道と同じで黙ってりゃつけ上がるし。

あたた。また頭が痛くなってきた…。
判りませんですな (猪)
2005-07-14 17:10:51
14,000トンの輸送艦、甲板次第で小型空母になるだろうけど、スピードなんか見れば完全に輸送のみ、対潜水艦用ではないし、只「おおすみ」より大きいだけ?訳が判らん司令艦と云う事も駆逐艦とのスピード差、油送艦、輸送艦?地震の有る国じゃないし、ヘリ積載艦が有るといううだけの事かな訳が判らん、大統領が豊臣秀吉の話を出してくるのも変な国としか言い様が無い。
ついにやってしまったw (KAME)
2005-07-14 17:31:10
記事と関係ないのですが

なんか凄いの見つけたので貼っておきます

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07151864



http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_45/1000/813.jpg

Unknown (>ついにやってしまったw)
2005-07-14 17:44:36
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
買っちゃおうかな? (grille)
2005-07-14 19:04:53
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
Unknown (管理者の方へお願い)
2005-07-14 19:27:35
<管理者の方へ>

以下の内容をテーマにしてblogを作成していただけないでしょうか?



===以下本文===========

2chより以下の情報を得ました。

これが本当ならば発売初日に絶対に買います。

これが本当ならば、皆さんも絶対にこの本を買って

日本で韓国ブームなど起きていないことを

証明しましょう。

皆でベストセラーにしましょう!



===以下引用===============

マンガ『嫌韓流』 7月26日(火)発売予定



テレビ、新聞、大手マスコミが隠すもう一つの韓流

それが「嫌韓」である!

「知れば知るほど嫌いになる国・・・それが韓国

 なんだ・・・」

「マスコミが隠しているもう一つの韓流がある!」



【表紙イメージ】

http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_45/1000/813.jpg

晋遊舎 (ISBN:4-88380-478-X)



【取り扱い】

http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07151864

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07151864
こいつらって、 (やなし)
2005-07-14 20:12:53
「血」からしてイヤラシイ。

ああ、

汚らわしい。



Unknown (Unknown)
2005-07-14 20:43:40
「独島に対する国民の愛情を高めるため」だぁ??

はぁ?何言ってんだぁ!

「レイプに対する国民の性欲を高めるため」

艦船の名前を「強姦」にしたらどうだぁ?♪

レイプ国家め!

再投稿 (犬鍋)
2005-07-14 21:39:15
暫定水域での姦国漁船

http://freewmv.hp.infoseek.co.jp/wmv/zanteisuiiki.wmv



親日財産還収法

http://freewmv.hp.infoseek.co.jp/wmv/sinnitijiten.wmv



姦国から申し出た日韓基本条約

http://freewmv.hp.infoseek.co.jp/wmv/taikanODA.wmv
Unknown (poo)
2005-07-14 21:53:47
なんか当初発表されていたノットが違う・・・

上記の記事では最高時速23ノット



↓ここでは最大43ノット

http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=432005070402700



ノット=(船舶・海流などの速さの単位。一時間に一海里(1852メートル)進む速度をいう。)



ま、どうせ韓国の計算能力なんざ信じちゃいませんが・・
進水式のタブー? (れい)
2005-07-14 22:04:49
> Unknownさま

> TMさま

あ、そうでしたか。

ノム・ヒョンのあの写真を見てなんか違和感を感じて尋ねたんですが、単にあの夫婦の顔が違和感のネタだっただけなんですね。

ありがとうございました。



まぁ、ノム・ヒョン夫婦がシャンパン割りって時点で既に凶兆、って気もしますがそれは別の話…(笑
Unknown (Unknown)
2005-07-14 22:23:48
恐ろしく暴力的な韓国警官隊の映像

http://nonse.com/?p=34
Unknown (jjj)
2005-07-14 22:30:30
何で民主党が都議選で議席を伸ばせたのかが不思議。

Unknown (Unknown)
2005-07-14 23:51:50
あはは、な~んか皆さんのレス読んでると楽しくなってきますね。



船だけど、何のための船かよく分かんないし、

名前はハズしてて、はぁ~~~?だし、

ノット数も43だか23だか(小学校1年生でも間違わん)、

進水式からして良からぬ前兆が、・・・



沈む時は、日本の近海じゃなくて、自国でヨロシク!
Unknown (松太)
2005-07-15 00:51:50
障害者を敵に回した民主党はもうダメですね。

知的障害者は月一万円の仕事をするというのをテレビで見ましたが。

民主党は苦しめたいのですかね?

Unknown (タコス家)
2005-07-15 01:25:41
なるほど~、船の必要性は限りなくなし。

ってことは、韓国はあの船は、明らかに日本を意識してこと?

「独島艦」という名前にするのは多分確信犯

、ってことは、日本にちょっかいをかけるために・・・こんなにお金をかけて・・・マジ笑える~~!!

こうなると韓国国民がかわいそうになってくる。唯一の使い道は韓国の密漁船が日本の海上警察に追われているのを阻止するためか。

相変わらずの馬韓国っぷりだ。
Unknown (saka)
2005-07-15 02:13:59
>pooさん

あー、それは単純に時速とノットの間違いだけだと思いますww

23ノットは時速に直すと43km/h位になるはずですから。

Unknown (kke)
2005-07-16 10:45:23
この際日本もイージス艦に「秀吉」とか「博文」と名付けてみたらどうか。
Unknown (タコス家)
2005-07-16 18:08:19
>kke様

全くその通りですね。

もし私だったら、「竹島日本」とかインパクトがある名前だと「大日本帝国」それじゃ古いか(笑)
『安重根計画』? (guldeen)
2005-07-17 01:10:04
たしか北朝鮮では、安重根は「結果的に日帝への併合を早めたバカ」として、悪名高い存在だったはずですが…。
Berial (berial)
2005-07-21 08:00:13
いにしえより伝えられし我が領土だからこっちが艦名を何にしようがそっちとは構わないことだ

Unknown (Unknown)
2005-07-23 21:45:11
私は自衛隊の船に「マトボッククリ」とつけたい。
テロリストの資金源を断て! (出版社の社員)
2005-07-28 00:30:44
本の出版 フリーペーパー チラシ制作&ポスティングのススメ

核、拉致問題を解決させるには日本国民が団結してテロと戦わなくてはいけません

パチンコ、暴力団宗教、消費者金融、朝鮮銀行の在日テロ支援企業撲滅! 

アサリなどの海産物の数百倍を送金 借金苦による自殺者年一万人以上に朝鮮企業の関与

中国・韓国人観光ビザ免除恒久化、テロリスト参政権、人権擁護{言論弾圧}

法案断固反対! テロリストによる日本侵略計画阻止!

工作船/万景峰、偽札、麻薬/覚せい剤、入港禁止!

売国政治家、不法送金、歴史捏造、売春二重取り、地上の楽園デマ、日本人拉致、

在日空騒ぎブーム、竹島/対馬侵略、不法入国{密入国}不法滞在、

ニセ日本人 {通名/偽名/帰化}、凶悪犯罪、在日の右翼/サヨク、産業スパイ、

サイバーテロ、悪の枢軸朝鮮総連・創価学会公明党、差別主義者! 

韓国宗教→在日信者ヤラセ、パチプロ→在日しこみ、在日無職→生活保護特権、

朝鮮戦争時→国を裏切り逃げた密入国の在日犯罪者! 

政府・マスコミは、在日団体に買収、圧力を受けて真実を報道していない。 

不買運動・断交運動をしよう! テロリスト、支援者、暴力団関係を駆逐/資産没収

キャンペーン! 

学生は学校で、社会人は会社で、無職の人は近所から配り始めよう。

仲間を一人でも多く集めよう。

いきなり政治の話をしてもウザがられるのでこう言う。

好きな芸能人は?{相手が答えたら} その人これ見ているんだって。

ビラのHP パクリ大国南朝鮮 韓国製品不買運動のサイトをみせよう! 

コピペして世界中の人々に真実を知らせよう。 ビジネスチャンス! 

①友達、仲間を集める。出来れば5人以上{学校、会社などで募る}無理なら一人から。

②チラシ制作{ビラのHP、パクリ大国南朝鮮、韓国製品不買運動などからコピー}

③チラシをポスティングする一日300枚 10人だと3000枚

④ホームページなどに反響が出てきたらフリーペーパー、本を作り、チラシで宣伝

⑤広告{アフィリエイト}などで収入があり、永続出来るように カンタンです。

今すぐコピペしまくってください。

Unknown (TS)
2005-08-06 11:46:13
韓国が日本の領土を勝手に不当に占拠した名前をもつ強襲揚陸艦を建造し2007年に実戦配備するということは、2007年に日本を侵略する計画であるということを意味する。恐らく元寇のときと同じように中国と共同作戦をとる可能性もある。防衛関係者は注意されたし。
Unknown (yuuta)
2005-08-06 15:05:19
43ktって・・・(笑

普通にあり得ない間違いですね。

韓国のマスコミもまた、日本同様に「軍事知識」がない方々が多いのでしょうかね~

しかしあれぐらいのクラスで43ktもでる船なんて正直、あり得ません。

アメリカ海軍の原子力空母でもそんなにでませんし。

しかし韓国なんか強襲揚陸艦つくってもどうしようもないような気がしますね~

強襲揚陸艦ってのは本当に高い造船技術と高い運用能力がなきゃただの輸送船と同じですからね。

それになんか独島という船、軽空母みたいな強襲揚陸艦みたいな中途半端な船に仕上がっちゃったみたいですから正直、韓国にこんな船を効率的に運用することは不可能でしょう。

しかしホント、この強襲揚陸艦1隻作ったところで日本にはとうていかなわないでしょうけどね~。
Unknown (ほんとの話)
2007-06-24 16:07:18
韓国人の道徳と妄想は・・・常軌を越えている。
昨年のこと。ベトナムの友人が日本へ行くのと中止した。ベトナムにはここ数年で韓国人が多くすむようになったのだが、その連中が韓国が日本を焼土にする。戦争だといいまわっており本当に真剣に心配していた。ホーチミン市ではこんなうわさが真剣に信じら
れていたのである。
そこで日本の経済と韓国の経済の比較、正面装備と韓国の正面装備の比較の資料をメールで送り、あなたが韓国だとして戦争しますかと聞いて、漸く納得したのであるが変な風評を平気で立てるこのバカたちはどういう教育を受けているのか?根本的にDNAに瑕疵が
あるのか?両方なのかはともかく日本人として付き合っても損なだけ。かかわらないこと。合わせ日本も変な風評リスクに政府を挙げて対応してほしい。追軍売春婦の件や日本や日本人の名誉を辱める行為には毅然と戦うべきだ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

11 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
2004-2005全国版myクラブチーム一覧 (WCCF最強チームを作ろう!!━(゜∀゜)━!! FCカイソクアクアライン)
 トータル人目のお客様です。 2004-2005全国版myクラブチーム紹介  ★チーム★  FCカイソクアクアライン  ★監督★   アアア  ★勝敗★ 131勝10敗9分 ★チームコメント★ 新カード新バージョンに変わり、使える選手のバリエ-シ
いっそ取り返せ ( ◆ ケシクズ ◆)
 NHK 日本の これから 「アジアの中の日本」  お寄せいただきたい意見  1:あなたにとって「アジア」とは?  2:なぜアジアの中の「反日感情」はなくならないのでしょう?  3:「アジアの中の日本」これからどう歩むべきだと思いますか?  あああああ
日本の常任理事国入りは? (きままにDiary)
日本の常任理事国入りは不可能(朝鮮日報) 韓国政府はこれまで日本の国連安保理常任理事国入りに対して、「不可能なこと」という立場を示した。  千英宇(チョン・ヨンウ)外交政策室長は4月14日、「(日本の常任理事国入りは)現段階では、はるかに遠い夢
シリーズ在日被害者論の虚構を暴くその一‐「強制連行の神話と実像」 (向日葵荘と「人権擁護法=言論弾圧法」絶対反対!!)
現在、登録されている在日朝鮮人は総計六十一万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は二百四十五人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である〉
こいつらに従軍慰安婦の批判ができるのか? (くろがね広場)
他のブログでも取り上げている人がいますが・・・「海外で働きたい女性募集」インターネットで風俗店への就職斡旋という記事が朝日「本社」のインターネットサイトに掲載されたのは今月の初めのことでした。これは、海外に行ってまで風俗系の仕事をしたい女性を募集・紹介...
国際司法裁判所へ行こう (日記)
日経の記事「韓国「深刻な挑戦行為」・日本の不快感に反論 」 >「・・・・・・・・・・・・いい加減にせえよボケ!!!」っていう感じで内心怒っていますがここは冷静に「そこまでの自信があるのだったら国際司法裁判所できっちりと決着をつけましょう。」と言ってやりた
李承晩ラインの許されざる罪 (超絶!日本徹底改修宣言!)
李承晩ラインへの記事
お隣さんの馬鹿げた提案は… (SUPER-X.COM)
こんばんわ、super_xです。 後もうすぐで、ブログフィニッシュだったのに… 夕方の落雷で、一瞬のうちに消えてしまったので、書き直しです。(泣) さて、6カ国会議の日程も、ほぼ決まり、関係国の思惑が見えてきた。 なかでも、この問題で、イニシアチブをとりたい韓国が、大
コンパスは積んでいるのか?(笑) (偕楽園血圧日記)
+++++++++++++++++++++++++++++++++  「実質的な進展」に最善尽くす=「日本は寄与せず」-6カ国協議で北朝鮮 【ソウル10日時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省スポークスマンは10日、6カ国協議の再開で米国と合意したことに関
●激笑!ウリナラ新聞社説(その02) (+ hard katariya blog +)
韓国誌の社説で遊ぶその02 立教大韓国人教授のトンデモ日本論。+ go to soft katariya blog + (カタリヤブログのほほん版もよろしく)  ええ、前回に引き続き韓国誌の社説(今回はコラムですが)をいじるんですが、今回は「現役立教大教授」による、日本の政治論で
【日本は仮想敵国】元韓国海軍高官が対馬占領計画を訴える【チョッパリを征服するニダ!!】 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
こういう国と友好関係を結べるなんて到底思えません。 ADON-K@戯れ言: 【韓...