(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★強姦致死罪などで15年服役して出所 → 数ヵ月後に10歳少女ら続々レイプし御用

2009年08月17日 12時19分06秒 | 韓流犯罪旋風




【聯合ニュース】15年服役して出所 五ヶ月後に連続性暴行 [09/8/1]

 ソウル西部警察署は、刑務所に15年服役して今年初めに出所して女性を相次いで性暴行した疑惑(性暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反)でユン氏(40才)を拘束したと17日明らかにした。

 警察によればユン氏は去る11日午後6時頃、姉の家に遊びにきた甥の友人のAさん(10才.女)をソウル恩平区(ウンピョング)のある公園へ連れていって性暴行するなど、去る6月から最近まで10代~20代3人を性暴行した疑惑を受けている。

 ユン氏はまた3月24日午後4時30分頃、恩平区新寺洞(シンサドン)のある山で金品を出せとの要求を聞かなかった登山客のBさん(42才.女)の首を凶器で打ち下ろして全治1ヶ月の傷を負わせた疑惑も受けている。

 ユン氏は殺人未遂罪と強姦致死罪で懲役15年型を宣告されて刑務所に服役して去る1月末に満期出所したが、社会に復帰して二ヶ月後に再び犯行を犯したのだ。

 警察関係者は「ユン氏は精神病ではないが自己統制能力が落ちて犯罪行為を行ったとみられる」と話した。




【関連エントリ】

 ★女児7人性暴行、 懲役10年 → 出所 → 女児2人性暴行、懲役10年

 ★韓流犯罪旋風





★はいはい韓国韓国

と思った方はクリック★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




【お知らせ】

 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。 ■日本海表記保護計画
『事件』 ジャンルのランキング
コメント (202)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★「韓国の対日補償要求は終了... | トップ | ★<丶`∀´> 独島で伊藤博文を... »
最近の画像もっと見る

202 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-17 12:20:01
キンモー☆
Unknown (Unknown)
2009-08-17 12:22:00
ロリコン変態め。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 12:28:35
なぜ死刑にしとかなかったの?
Unknown (Unknown)
2009-08-17 12:31:57
ふ~すっきりしたニダ。
久しぶりのシャバでのレイプ。
サイコーだったニダ。
日帝のチョッパリたちにも教えてあげたいニダ。
興奮するニダよ。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 12:32:07
今日も半島は平和ですねww
Unknown (Unknown)
2009-08-17 12:32:58
強姦致死犯なんて
ちんこ切っとかなきゃ再犯確実。
Unknown (ヒノモト)
2009-08-17 12:33:43
こんな生き物が人間に混ざって日本に来てると考えると怖いですね。
特に南北朝鮮ヒトモドキと在日朝鮮ヒトモドキはとっとと巣に帰ってください。
Unknown (tarochan)
2009-08-17 12:34:14
強制的にナニをチョン切ってやれ!
Unknown (らいぞう)
2009-08-17 12:35:27
ブラボー

半島人の鏡やね
Unknown (Unknown)
2009-08-17 12:39:08
やれやれ・・・・
Unknown (Unknown)
2009-08-17 12:41:13
10才から42才まで、女なら誰でも良いのだな。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 12:41:50
ようつべで 韓国 売春婦 と検索してみろよ。売春婦達が売春させろデモをやってるんだと。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 12:44:23
連座性 一族・町内会・道・韓国塵すべて死刑!
Unknown (Unknown)
2009-08-17 12:49:56
チョンコロ強姦魔は即刻去勢あるのみ!
Unknown (あああああ)
2009-08-17 12:50:24
韓国人の世界
ttp://www37.tok2.com/home/koreanworld/
韓国は“なぜ”反日か?
ttp://peachy.a-auc.net/korea/
朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか
ttp://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html
大日本史番外編朝鮮の巻
ttp://mirror.jijisama.org/index.html
解決!ギャンブル中毒!!
ttp://m-space.jp/?otonanokoi
Unknown (あああああ)
2009-08-17 12:50:40
村山談話の白紙撤回を求める市民の会
ttp://murayamadanwa.com/index.html
従軍慰安婦問題の“根拠”とされている「河野談話」の白紙撤回を求める署名サイト
ttp://kounodanwa.com/index.html
Unknown (Unknown)
2009-08-17 13:05:04
白人の捕鯨批判をぶったぎり
http://www.youtube.com/watch?v=y2bP3nabN1M

デンマークのクジラ&イルカ漁 海が真っ赤
http://www.youtube.com/watch?v=pKMvhewbZsM
Unknown (Unknown)
2009-08-17 13:06:46
> 「ユン氏は精神病ではないが自己統制能力が落ちて犯罪行為を行ったとみられる」


本能で生きる動物レベルだとはっきり言えよw


Unknown (Unknown)
2009-08-17 13:07:51
>ユン氏は精神病ではないが自己統制能力が落ち

とっても朝鮮人らしいですね。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 13:09:21
何も言う事ありません。
これが朝鮮くおりてぃ~w
Unknown (Unknown)
2009-08-17 13:17:28
ちんちん切っけばよかったね
Unknown (Unknown)
2009-08-17 13:18:22
強姦致死?
強姦して相手が死んだら、殺人じゃないのか?
これでも韓国は、死刑を廃止に持っていくのか?

…ああ、韓国男性の大半が死刑になるからか。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 13:20:16
死刑にしろ、と思う。
EUが日本の死刑制度に反発しているが、朝鮮人の卑劣な民族犯罪を知らないのだろうね
それとも、チョンの反日工作か
Unknown (Unknown)
2009-08-17 13:20:44
国会前で右翼団体のやつが自殺未遂だって(笑)
Unknown (たから)
2009-08-17 13:29:25
…ケダモノだわ、ケダモノだわ
Unknown (Unknown)
2009-08-17 13:32:38

あははははははは


更 生 し と ら ん w

Unknown (Unknown)
2009-08-17 13:36:18
これからは間違いなく、「北斗の拳」のように暴力が支配する時代になるだろう。多分。

>2009-08-17 13:20:44
これからは銃(実力行使)がペン(言論闘争)に代わる時代だ!!!
もうこれからは実力行使しかない!!!
Unknown (Unknown)
2009-08-17 13:36:21
更正なんて期待できないんだから便所から出すなよ

Unknown (Unknown)
2009-08-17 13:44:24
死刑しかないということだね。

犯罪再発が15年先延ばしされただけというお粗末な結果。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 14:06:53
じことうせいのうりょく~www

言葉の意味解ってつかってんのかよ~

チョーセン民族に、んなもんハナッカラねーし。
うーん…でも、それで情状酌量があるならチョンには裁判の意味が無くなるなぁ~

もういいよ、転しちまえ!
Unknown (Unknown)
2009-08-17 14:08:39
性犯罪者の再犯率が高いのはどの国も同じ

韓国だけしゃねえだろJK
Unknown (Unknown)
2009-08-17 14:09:17
まあ朝鮮人だしなあ……普通だな
当たり前すぎて退屈、何かニュースになるような事件は無いのかなあ?
Unknown (Unknown)
2009-08-17 14:10:55
>ユン氏は精神病ではないが自己統制能力が落ち

こんな事云ったら朝鮮人全員そうだべ。ひぇー、恐ろしい。日本にくんな、日本に。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 14:14:29
毎日毎日!
そんな酷い事は韓国人でもやりませんよ!


(やってます)
Unknown (Unknown)
2009-08-17 14:16:47
韓国人はまだ自分達の国の異常性に気付かないのですか。そうですか。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 14:16:50
<ヽ`∀´>ウリナラの新たなる烈士ニダ

<ヽ`∀´>誇らしいニダ
Unknown (Unknown)
2009-08-17 14:17:21
韓国が戦国とダブって見えるときがあるよ
Unknown (Unknown)
2009-08-17 14:19:42
ようつべで 韓国 売春婦 と検索してみろよ。売春婦達が売春させろデモをやってるんだと。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 14:24:40
確かにどこの国でも性犯罪者の再犯率は高いよね。
それにしても普通、姉の家に遊びにきた甥の友人を姦るかぁ?w
しかも、ここ2ヶ月で3人姦ってるし。
こういうところがさすがチョンだよなw
Unknown (Unknown)
2009-08-17 14:29:19
>連座性 一族・町内会・道・韓国塵すべて死刑!

韓国人どころか半島全体が無人になるなw
Unknown (Unknown)
2009-08-17 14:29:30
再犯率が高いのはそうだけど、韓国の性犯罪発生率、
それも強姦の発生件数も発生率も異様に高いのも事実。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 14:32:39
全く毎日毎日もういいよこんな話は。性犯罪犯した男はチ○ポ切断&玉抜き、売春した女は子宮とヴァギナに石膏流し込んで縫合の上クリ切断しちまえばおK
Unknown (Unknown)
2009-08-17 14:33:45
韓国のニュースでもあったけど、韓国内のレイプの9割が
報告されてないんだよね。
これだけあって、氷山の一角…。

Unknown (Unknown)
2009-08-17 14:37:01
礼儀の正しさにおいて韓国人の右に出る民族はいないわ。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 14:43:03
3cmを切っても無駄だろうから、
両目潰して、両手切断すればようやく
性犯罪はしたくても出来なくなるん
じゃないかな。
まぁ日常生活は難しくなるだろうが、
こんな奴、地面に這い蹲って、
のたれ死んで当たり前だからな。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 15:00:45
>売春した女は子宮とヴァギナに石膏流し込んで縫合の上クリ切断しちまえばおK


ニダダ ウリには口があるわニダ ニダダダ
Unknown (Unknown)
2009-08-17 15:01:56
韓国性暴行
韓国性暴行
韓国性暴行
相変わらず素敵なミンジョクだwww
Unknown (Unknown)
2009-08-17 15:02:21
15年間服役してる間このチョンの頭の中はレイプ妄想でいっぱいだったんだろうな。鬼畜をシャバに出した方が悪い。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 15:03:43
上で指摘してる人が居るけど、性犯罪の再犯率が高いのは世界共通で韓国に限った事じゃあない。
問題にしなきゃならんのは韓国の性犯罪発生率の高さ、そういう性犯罪民族でも日本には容易に入国出来るという事実、それとそいつ等と同じ思考回路を持つ在日って連中が日本に大勢居るということ。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 15:15:32
刑務所でたっぷりとトンスルを飲ませなかったからだろうね。
さもなければ死刑にすればよかった。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 15:19:45
おーい、みんなー、まてよ、まてよー。

15年の服役が意味なかったわけじゃないぞー。

出所後、5ヶ月は我慢できたんだぞー。

5ヶ月分の効果はあったんだぞー。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 15:20:28
去勢しろ、こんな奴。
韓国だけでなく日本も同じ。

去勢が駄目なら死刑だ。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 15:20:46
韓国人らしいニュースじゃないか。

みっともねぇ民族だな。韓国人は!
Unknown (Unknown)
2009-08-17 15:26:03
カンコクはいつも
ハレのちレイプ。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 15:30:15
鳩山はこんな韓国と日本をトンネルで結ぼうとしている



しかも予算は15兆円

Unknown (Unknown)
2009-08-17 15:31:18
生まれながらの犯罪者。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 15:39:25
こんな事件は日本じゃ10年に一度あるかないかだ。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 15:48:59
   
Unknown (Unknown)
2009-08-17 15:52:26
普通の韓国人じゃないか なんでニュースになるんだ?
Unknown (Unknown)
2009-08-17 15:53:32
>自己統制能力が落ちて犯罪行為を行う<

韓国人全体の特性
Unknown (Unknown)
2009-08-17 15:55:30
まぁ友愛でなんとかするんじゃね?
日の丸を切り刻む民主党大会 (Unknown)
2009-08-17 16:19:11
切り刻まれた日本国旗
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7960388

【党首討論】 麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻んでつなげていた…許し難い」→民主党、ホームページから該当写真削除
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1250492126/-100
Unknown (Unknown)
2009-08-17 16:22:50
犯罪者は、遺伝するらしい。
オマケに環境により、それがより強く作用するそうだ。
朝鮮民族が、朝鮮半島で、こんな事件を引き起こす理由がよくわかる。

間違ってもこんな連中に参政権など与えないように!!
き○○いに刃物になりかねん。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 16:26:57
>> 警察によればユン氏は去る11日午後6時頃、姉の家に遊びにきた甥の友人のAさん(10才.女)をソウル恩平区(ウンピョング)のある公園へ連れていって性暴行するなど、去る6月から最近まで10代~20代3人を性暴行


ふがいないニダ。。。
たった3人で捕まるなんて朝鮮人と認められないニダ。
これでは挨拶代わりにレイプしてた
ウリたちの先人に申し訳がたたないニダ。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 16:30:23
こんな微罪で捕まるなんて・・・
日帝のチョッパリたちに笑われるニダ。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 16:30:24
コイツきっとム所内でも他の囚人相手にカマ掘りレイプとかしてたぞ、きっとな。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 16:34:46
過激な中国人排斥運動 ・・・ 世界で中国人に対する憎悪が広がっている
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=34410

世界中で問題おこしてんだろ。こんなのを積極的に移民受け入れするってんだから・・・
Unknown (Unknown)
2009-08-17 16:35:27
鳩山民主党代表、全国戦没者追悼式欠席
http://www.asahi.com/politics/update/0815/TKY200908150193.html

こいつ日本人じゃねえだろ。死ね
Unknown (Unknown)
2009-08-17 16:36:00
★【民主党】年金を消した優秀な社保庁職員には公務員の身分を保障して、将来は税金も任せます!
http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009081501000470.html

流石自治労さん!
Unknown (Unknown)
2009-08-17 16:36:34
■民主党「田中真紀子で保守層の票を取り込む」
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090816AT3S1501C15082009.html

なんでこんな役立たずのババアが毎回当選してんだろ。訳が分からない。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 16:37:08
麻生首相「民主本部には国旗飾ってあるのか」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000535-san-pol

中国とか韓国のならあるんじゃねw
Unknown (Unknown)
2009-08-17 16:47:31

正しい民主党旗のつくりかた
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader1135316.jpg

Unknown (Unknown)
2009-08-17 17:10:11
>ユン氏は殺人未遂罪と強姦致死罪で懲役15年型を宣告されて刑務所に服役して去る1月末に満期出所したが


どうやら韓国では強姦魔を○○年型強姦魔と呼ぶようだ
Unknown (Unknown)
2009-08-17 17:11:19
鳩山氏が「自民が責任とはあきれる」と発言した
と知りました。

船舶検査法案を審議拒否した民主党代表のくせに
随分調子に乗った言い方だと思います。

代表自身の献金擬装問題への追求を逃れるために
国民の安全ほ無視して船舶検査法案の審議拒否を
したという見方があるが、それにはどのような返答を
するのか?

大体、政治不信を払拭するための政治資金収支報告書
は重大な公文書であり、虚偽記載は犯罪です。
書類提出前の最終確認する責任は鳩山氏個人にあるの
です。法律的にはこの事件の最終責任者も鳩山代表では
ないですか?

つまり、鳩山民主党代表は犯罪者であると言えます。

犯罪者のくせに総理大臣になりたいとはあきれます。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 17:14:05
>警察関係者は「ユン氏は精神病ではないが自己統制能力が落ちて犯罪行為を行ったとみられる」と話した。


つまりはごく普通の韓国人男性って事じゃないか。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 17:22:07
去勢か死刑だろ。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 17:38:51
なんか韓国で156人に減刑の恩赦下ったらしいぜ!

TAGGYで動画見つけてしまった。
Unknown (★)
2009-08-17 17:42:25
バカは死ななきゃ治らない。
レイプ魔も同じですね。
死ななきゃ治らない。
訂正 (Unknown)
2009-08-17 17:52:47
〉17:38

153万人でした!

Unknown (Unknown)
2009-08-17 17:54:32
普通の朝鮮人です
Unknown (Unknown)
2009-08-17 17:58:09
レイプされそうになった少女を助けて、自分がかわりにレイプするんでなく家まで送って行った・・

となると大ニュースなんだけどな・・・・
Unknown (Unknown)
2009-08-17 18:00:27
そんな日本人見たいこと朝鮮人のプライドが許さないでしょう!
Unknown (Unknown)
2009-08-17 18:00:46
ちょっとアレなニュース 「ミサイル撃たせないばかり言って、撃たれた場合の対処を考えない9条教は頭おかしい」←共産激怒
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1348.html

頭おかしいは当たってるもんな。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 18:02:10
アリコ178億円脱税 
http://blog.livedoor.jp/netbancho/archives/51261353.html

朝鮮金融らしいな
Unknown (Unknown)
2009-08-17 18:03:31
ネトウヨは日本から出ていく準備しとけ 【ネトウヨ涙】 党首討論効果がついに! 麻生内閣の支持率が先週比4ポイント近くも!!!
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_f293.html

自民支持するとネトウヨになんの?俺は反民主・社民・共産・公明なだけだけどな。
●薬物関与??激ヤバ!!!!【佐藤江梨子・闇オークションで一晩420万で落札された??!!】 (●薬物関与??激ヤバ!!!!【佐藤江梨子・闇オークションで一晩420万で落札された??!!】)
2009-08-17 18:03:32
●薬物関与??激ヤバ!!!!【佐藤江梨子・闇オークションで一晩420万で落札された??!!】


佐藤江梨子が、都内某所で定期的に行われている闇オークショーン(政治家や投資家、暴力団、大企業の社長等、一般の人間には到底踏み込めない金持ちだけのオークショーン)に出品され、420万円で落札された。


http://satotototoerieri.blog113.fc2.com/


落札された一晩は早い話が「枕」な訳だが、商売道具なだけに傷をつけてはいけないのがルール。ならば何百万も払ってすることは何か‥‥「ハ.メ.撮.り」だ。
その一.部.始.終を収めた映像は確実に金になる、という寸法。


奇跡的に入手できたその危険すぎる映.像‥‥
どうぞ!!!

http://satotototoerieri.blog113.fc2.com/
日常風景 (慶互)
2009-08-17 18:12:41
今日も半島は、いつものように 放火と強姦で溢れ返るのだった。
G.I.ジョー(韓国忍者) (Unknown)
2009-08-17 18:13:03
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id333700/

>「ぶったまげたな,こりゃ。「お手軽アクション」だと思って気軽に観に行ったのに…」
>「深みを追求する方がどうかしてる」etc.

批判の穴を埋めるようなワザとらしいレビューで評価操作。

関係者よ、もう休め。 
そしてイ・ビョンホンの反日活動を書いたレビューを消すなよ、yahoo。


↓↓ここも怪しい
http://cinema.walkerplus.com/movie/title/mo6723.html

>「今まで見た映画の中で一番体感時間が短かったです。」
>「色んな評価をチラ見して、駄目駄目さだけは確信しながらも、CGでもいいから、バカでもいいから、とりあえず見ておこうと」
Unknown (Unknown)
2009-08-17 18:17:50
だってチョンだもん♪
Unknown (Unknown)
2009-08-17 18:24:15
ちょん切っちゃえ。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 18:32:35
チョンだったらもっと予想外の事やれよ。並。
Unknown (VIPPERな名無しさん)
2009-08-17 18:38:04
いかにも典型的なチョウセンヒトモドキだな
ムショにナンざ入れるだけ無駄

とっとと始末でもしておけばいいものを
Unknown (KP)
2009-08-17 19:09:00
韓国は死刑停止中の国だしなぁ・・・

ついでに、毎年何かしら恩赦出してるし・・・

犯罪者をリサイクルしまくってる、エコな社会ですねw
これは酷い (Unknown)
2009-08-17 19:12:38
日の丸を切り刻んでつなげた民主党の党旗
http://blog-imgs-24.fc2.com/w/i/t/withthememopad/20090817144830bac.jpg

【党首討論】 麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻んでつなげていた…許し難い」→民主党、ホームページから該当写真削除
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1250492126/-100
Unknown (Unknown)
2009-08-17 19:26:25
同情などしないが、チョンに強姦されたチョンの女はその後はどのように生活していくのだろうか…。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 20:01:02
甥の友達やその両親は、そいつの叔父が性犯罪者だって事を知らなかったんだね。
憐れ。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 20:23:46
10才くらいの女の子が連続レイプされたんだ…でも韓国人でしょ。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 20:26:30
2009-08-17 20:23:46

10才くらいの女の子が連続レイプされたんだ…でも韓国人でしょ。

この考え方はまったくナンセンスだよ
そのような同属朝鮮人が日本に住み着いていると言うことだよ。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 20:29:10
話ずれるが選挙前なんで少し・・・

鳩ポッポがラジオに出た時、なんとこいつだけ君が代
も歌わず、起立もしなかった。

鳩曰く、「なんとなく歌いたくない」のが理由とか。

こんなんが党首になるの?日本どうすんの。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 20:35:47
>ナンセンス
お前、元ネタ知らないのか?
Unknown (パイルバンカー)
2009-08-17 20:35:59
>2009-08-17 19:26:25

>同情などしないが、チョンに強姦されたチョンの女はその後はどのように生活していくのだろうか…。

自称「従軍慰安婦」になって、イルボンに謝罪&賠償&火病の3連コンボを決めます。
勿論、対日補償要求(前ページのネタ)は、キムチ脳から最優先で削除されています。
チョンの親切兄貴面は粘着泥棒の危険サイン! (注意!!)
2009-08-17 20:37:42
今日の「日韓(笑)スポーツ」見てみな、世界に認知され、人気が出て来たゴルフの石川遼に、早速満面の笑みでチョンコウが近付き、

『アメリカに頼れるキム兄が出来た』だって(笑)。
キム兄「な、俺の言った通りだろ、予選は通るって」
「今度、俺の家に泊りに来いよ」
記事「アメリカに石川が頼れる”キム兄”が誕生だ」


・・・・何こいつ?チョンが言う、「日本は韓国より劣等民族。だから我々が『”兄として”教育してやる』」

人気者に擦り寄り、”自らの手柄”にする。教科書通りだ。


逃げて~~~!!石川君!
Unknown (Unknown)
2009-08-17 20:39:24
ちなみにサンケイ他はこの「キムチ兄」(笑)は一言も記事になっていない(笑)。ただし芸能欄にイビョンホンの芸術的肉体(笑)記事。キメエよ。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 20:39:27
いたいけな少女をレイプするなんて…









でも韓国人でしょ。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 20:41:56
幼女強姦とかエロゲのヤリ過ぎじゃねーの?全く人もどきめ。女の子カワイソス…









でも韓国人でしょ。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 20:42:29
↓まずはこれをご覧ください↓  わかりやすい動画

マスコミ、野党・サヨク人権平和市民団体が黙秘する日本の闇 
在日の証言、内部告発続々と 国賊・反日テロリストを追い詰めよ!

北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA  
韓国宗教 統一○会 創○学○ 摂理 オウム 
http://www.youtube.com/watch?v=gkLpfwJ1jqA
パチンコ必勝攻略で有名な梁山泊
http://www.youtube.com/watch?v=D2VhwFY58ZA&feature=related

韓流 韓国人 
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%80%E5%BC%B7%E5%A7%A6&search_type= 
右翼の正体  特定アジア まとめスレ 
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1192685451/l50

※これも含め全部コピペして ビラ メール で追放リレー ×100を始めよう! 簡単・効果絶大! 130万人突破!!
Unknown (Unknown)
2009-08-17 20:44:51
おいおい、人がレイプされたのにここにいるやつらはなんて薄情なコメしかできないんだ!









でも韓国人だしなあ。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 20:52:21
朝鮮人てこの世に存在する価値ないな。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 21:32:19
みんな落ち着こうよ。

こんなネタ笑うしかないっしょ。

突っ込むのもいいけど、韓国人って馬鹿だから。
笑韓、っていうアプローチもあるでしょ。
韓国人らしい、いい記事だと思うんだが。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 21:40:49
>民主党「田中真紀子で保守層の票を取り込む」

はぁ????????????????????
Unknown (Unknown)
2009-08-17 21:47:01
リアル鬼畜系エロゲ半島。
頼むから二次元に消えてくれ。
Unknown (パイルバンカー)
2009-08-17 21:53:46
今年も靖国に参拝しました。

今回は午前中に参拝した為、丁度「在日特権を許さない市民の会」や他の良心的市民団体の活動時間と重なりました。
去年よりも参加人数・賛同人数が増えているらしく、良い傾向でした。
(丁度反日活動蟲の群れもいなかったみたいです)

今年はこんな願いを掛けました。

「日本を特亜に売り渡そうとする売国ミンスに、特大のバチを当てて下さい。
この願いを聞き届けて下されば、私の個人的な願いは多少後回しにしても構いません。」
Unknown (Unknown)
2009-08-17 22:03:04
鳩バカは「君が代」を歌いたがらないんだって?
何で、わざわざ「日の丸」を刻んで繋げるんだ

こんなヤツがまもなく日本の首相か

世の中、ふざけてんな
税金不払いだ
Unknown (小林ベッカムのクロスに飛び込め、インザーギ!パチのり)
2009-08-17 22:13:44
ビルの屋上から飛び込め、負け犬ども(爆笑)!

やっぱジダンじゃ~ん!と、わしなんかは思うわけ。
Unknown (ニダーランド)
2009-08-17 22:14:23
なんだ韓国人か
Unknown (Unknown)
2009-08-17 22:20:05
そう、韓国人なんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 22:21:07
ウケケ
Unknown (Unknown)
2009-08-17 22:21:14
みっともねぇ韓国人ですな。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 22:42:45
みっともねえのが韓国人の特徴だからな
Unknown (Unknown)
2009-08-17 22:44:47
聖書:ウリナラ記

神は最後に自分の姿に似せてアダムとイブをお造りになりました

ある日、アダムとイブは禁断の果実を食べ、先にイブ後にアダムがその上にウンチを・・・

そのウンチから勝手に沸いたのが朝鮮人

ああぁ 誇らしいニダ

Unknown (jack)
2009-08-17 22:46:08
韓国って性犯罪減らす努力すらしないんだな。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 22:47:18
韓国人なんて、そんなもんよ。
Unknown (小林ベッカムは40歳まで現役でやれると思うニダ!パチのり)
2009-08-17 22:47:40
じゃあお前らのリクエストに応えて、わしがベッカムを批評するニダ。心して聞けっセヨ。

ベッカムは一言で言うと、右足のキック一発で世界の頂点に成り上がった男ニダ!
右サイドに張って、そこでボールを受ける。二秒フリーなら、どこへでもボールを届けることが出来る。止めて蹴る、ただそれだけニダ。
言い換えれば、奴は機械ニダ。ひたすら止めて蹴る、その繰り返し。やってること自体は地味だと思うニダ。

わしだってコインを入れて回す、パチンコ玉を入れて回す、といった作業を毎日繰り返しているニダが、誰にも注目してもらえんし、ベッカムとの収入格差はとんでもない開きニダ。
世の中って理不尽ニダ、不公平ニダ!と、わしなんかは思うわけ。わしとベッカムは大して変わりはないニダが・・・。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 22:49:03
銀バエ以外。




だって韓国人でしょ。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 22:51:18
自己統制能力が極端に劣る為、犯罪行為に及ぶチョン民族。
この日本列島にもうようよいるんですよー。
気をつけないと。
あやしいと思ったら、ぜひ通報を。
まさに性犯罪大国のバ姦酷 (Minon)
2009-08-17 22:54:26
15年の服役でシャバ復帰したものの10ヶ月で逆戻りなんて、死刑で社会から抹殺した方が良いのではないでしょうか。

去勢したとしても再犯の可能性が否めないですから、無駄のような気がします。

しかも相手が10歳・・・まさにロリコンですね。
バ姦酷のチョン共は何歳でも無関係なんでしょうね。
ウリナラ福音書 (聖書)
2009-08-17 22:59:37
ファビョる者は幸いです。地獄の業火はその人のものだからニダ。

Unknown (Minon)
2009-08-17 23:01:19
10ヶ月→7ヶ月の間違いでした。
失礼しました。

とりあえず、性犯罪大国の汚名はずっとバ姦酷のもので良いかもしれません。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 23:06:23
性犯罪者には、発信機かなんか取り付けてるんじゃなかったっけ?
Unknown (Unknown)
2009-08-17 23:23:15
さすが性的暴力再犯率50%の国だな。
Unknown (津軽のジャイゴ)
2009-08-17 23:33:25
コイツのガモ、チョン斬ってまなが。

訳:コイツのチンコ、チョン斬ってしまえ。

Unknown (Unknown)
2009-08-17 23:43:00
あるオッサンの代わりに貼っておきます。
【今日の日本人?性犯罪】
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090818k0000m040061000c.html
(強姦未遂:テコンドー東日本優勝者 容疑で逮捕 埼玉)

一応名前は日本人っぽいけど、仮に日本人だとしてもテコンドー選んだ時点で・・・w

あと、記事の笑いどころは
>松田容疑者は昨年9月の全日本テコンドー選手権東日本地区大会
>で優勝。所属する道場の責任者で、同協会東京都協会の金井洋
>事務局長(36)は「最初の逮捕後に除名処分にした。
>テコンドーを侮辱する大変恥ずかしい行為で、指導者としても
>責任を感じる」と話した。
というコメントでしょう。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 23:44:06
まぁ、韓国人だもんな。毎度の事。
Unknown (Unknown)
2009-08-17 23:44:39
強姦致死って・・・。
過失致死が世界で5番目の国だけあるな。

---------

# 1 South Africa: 0.247181 per 1,000 people
# 2 Mexico: 0.17057 per 1,000 people
# 3 Costa Rica: 0.144422 per 1,000 people
# 4 Zimbabwe: 0.0796809 per 1,000 people
# 5 Korea, South: 0.0768282 per 1,000 people

http://www.nationmaster.com/graph/cri_man_percap-crime-manslaughters-per-capita
Unknown (Unknown)
2009-08-17 23:55:59
【09衆院選】麻生首相「民主本部には国旗飾ってあるのか」  
2009.8.16 12:39
 麻生太郎首相は16日午前、遊説先の山梨県大月市内で街頭演説し、「民主党の党本部に国旗が飾ってあるか、党大会で飾ってあるのか。ぜひ聞いてみたい」と述べた。

 その上で、「家族、郷土、日本を守る。これが真の保守政党の守るべき要だ。その中の一つが国旗だ」と自民党への支持を訴えた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171755028-n1.htm
>なんだ民主党!ふざけるな!
<日章旗切り貼りし民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」2009.8.17 17:53
博士>鳩山代表、他人事のように“謝罪”
 事例の発覚は、「鹿児島県霧島市で8日に開かれた民主党の衆院選立候補予定者の決起集会で、2枚の「日の丸」を切り刻んで重ね、民主党旗として掲揚していたことが分かった」(産経新聞)(Web)とある。
島津斉彬による、日章旗の素案の地である薩摩での斯様な所業。失礼であり、誠に許し難いことである。同時に、これも日本人が目覚めるべき何かの因縁とも感じる。
日章旗を掲げ、日本人は結束せよ、との斉彬の呼びかけと同様に、ここで、心ある日本人はここで真に目覚め、結束すべき、と呼びかけたい。
 云く、「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば、大変申し訳ない」(時事通信)、との鳩山代表の“謝罪”の弁は実に空々しい。まるで他人事のようだ。元々、民主党の党大会や会合では日章旗掲揚も、国歌斉唱もない。
この日本で国民政党を標榜し、
巨額の政党助成金と議員歳費の拠出を現実に受けていながらも、しかし、国家の基本すら尊重し得ていない。その動かぬ証左である。さらに、標題に報じられることが事実とすれば、国家を尊重できないばかりか、むしろ、莫迦にし、棄損している。
その、国籍不明の地金の露呈、とも指摘できる。
 いずこの国においても、当事国内での、国旗、国歌の尊重は団体の信条、主義によらずごく自然なことだ。世界を見渡せば、日教組(民主党の支持団体)の教師から植え付けられた国旗、国歌への拒否感が、いかに歪(いびつ)で、国によっては国家反逆罪に匹敵し、
且つ国民の尊厳を阻害したものであるかを痛感できるだろう。

Unknown (Unknown)
2009-08-18 00:22:40
↑に関連して動画貼り
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DXLiCu0_oNGs&v=XLiCu0_oNGs&gl=JP

これには戦慄を覚えました。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 00:27:39
【09衆院選】麻生首相「民主本部には国旗飾ってあるのか」  
2009.8.16 12:39
 麻生太郎首相は16日午前、遊説先の山梨県大月市内で街頭演説し、「民主党の党本部に国旗が飾ってあるか、党大会で飾ってあるのか。ぜひ聞いてみたい」と述べた。

 その上で、「家族、郷土、日本を守る。これが真の保守政党の守るべき要だ。その中の一つが国旗だ」と自民党への支持を訴えた。

「国旗・国歌の歴史」
 -掲揚しだして136年、歌いだして120年の歴史- <校長の権限>
 「『教職員』は、法令等及び上司の職務上の命令に従って教育活動を行う職責を負っている。」(地公法第32条)
 「『校長』は、公務をつかさどり、所属職員を監督する。」と定めており、また、同条が中学校にも準用されているので、「小・中学校には教育課程の編成権があることが認められる。」(学校法第28条第3項)
 児童生徒に国旗・国歌を尊重する態度を指導する一環として児童生徒に自ら範を示すことによる教育上の効果を期待して、『校長』が職員に対して国旗に敬意を払い国歌を斉唱するように命じることは、
学校という機関や教員の職務の特殊に鑑みてみれば、社会通念上合理的な範囲内のものと考えられる。
 生徒が「国旗・国歌」を不快に感ずるならその理由を聞くこと。校長(教頭・教務主任)が生徒にその意見が受け入れなかった理由を納得できるように根気よく「説明する」のは義務である。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 00:30:12
チョンキーは遺伝子レベルでキチガイだからな~

服役させるより遺伝子を破壊したほうが良いかと
Unknown (Unknown)
2009-08-18 00:40:15




Unknown (Unknown)
2009-08-18 01:31:53
韓国の日常的なほのぼのとしたニュースですね。
Unknown (はいね)
2009-08-18 01:46:03
昨日ブログを立ち上げてこの記事貼りつけさせていただきました。相互リンクしていただけると嬉しいです。機械も法律も詳しくないのでNG箇所あれば教えてください。
Unknown (燈火)
2009-08-18 03:15:08
もう去勢とか言わねえ。
こんな奴は劉邦の嫁さんの呂太后に倣って、
手足を切断して目鼻潰して人豚として便所で飼ったほうが良い。
それが平和のためだ。
Unknown (の)
2009-08-18 03:54:46
>精神病ではないが自己統制能力が落ちて犯罪行為を行った

精神病だな。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 03:56:04
>小林


才能や努力の無い奴ほど他人の才能や努力を認めたがらないものだ。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 04:37:57
チョン野郎のチンポは全部チョン切ってしまえ!
この腐った汚物は、ゴキブリ以上の繁殖率だから早く去勢しないと大変だ!
Unknown (Unknown)
2009-08-18 05:07:18
【韓国ブログ】「8月15日の光復節はコスプレ禁止」に賛否両論

ソウルで開催された第87回コミックワールドで15日、日本からの植民地支配解放を記念する「光復節」のため、コスプレが禁止された。
コミックワールドはアジア各国で開催されている同人誌即売会のイベントで、韓国ではソウルや釜山で定期的に開かれるなど高い人気を誇る。
イベント自体は中止にならなかったもののコスプレ禁止を受け、韓国では様々な反応が出ている。

ブロガーのクロイツは、「コミックワールドで着る服が全て日本のキャラクターであるため、日本=帝国主義を連想するとして禁止になったのだろう。
しかし、コミックワールド自体が日本のものなのだから、コスプレを禁止するのではなく開催自体を中止するべきだ」と語る。
だが一方で、「韓国には日本的な物が溢れている。1日として日本産の物や、日本的な物を排除して暮らす事はできないだろう」とし、
「光復節だからと言って日本のものを非難し、中途半端に愛国心を出すのはいかがなものか」と綴っている。

何でコミケより回数多いのか...どんだけ起源主張したく張り合っているんだか
Unknown (Unknown)
2009-08-18 05:28:23
チョンシネ、レイプ止めろ。
さて (慶互)
2009-08-18 06:17:31
記事を読むに、25歳でぶち込まれ
今年頭 娑婆に出て、再犯…何とも朝鮮人らしい朝鮮人
と言うか、暗国 国民栄誉賞クラスの、国技継承者にして
韓国民の規範と言うべき人間のようだ。

そのようにスバラシイ人間は、一生韓国から出すな。
と、言うべきだが 案外そこらに居るのが 韓国クオリティ
Unknown (Unknown)
2009-08-18 07:03:34
チョンだったら例え去勢したとしてもレイプしそうだぞ。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 07:05:20
ん?普通の韓国人じゃないか?
いやむしろ優秀な伝統国技継承者じゃんw
Unknown (Unknown)
2009-08-18 07:31:06
朝鮮人らしいですね。
犯罪になるのは本人に取り不本意でしょう。
国技発動が本意でしょうから。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 07:44:48
韓国人強姦魔には去勢よりロボトミー手術の方が有効かと思う。
Unknown (Unknow)
2009-08-18 07:49:09
学習能力・・・0(ゼロ)(笑)
Unknown (Unknown)
2009-08-18 08:26:32
ウリたちの文化をバカにするのはやめるニダ!
Unknown (Unknown)
2009-08-18 08:37:04

強姦やった奴のチンコは切っとけよw
Unknown (Unknown)
2009-08-18 08:53:56
刑務所から出すときに切っちゃえば?

9㌢なんてどうせ役に立たないから必要ないでしょう。
我慢の限界 (薔薇屋)
2009-08-18 09:07:27
長い期間、我慢してきたんだもの、出所後のロリレイプは、さぞ気持ち良かっただろうな。
また、禁欲生活に戻るのも可愛そうだ。朝鮮半島内限定で、野放しで良いんじゃねぇか?
Unknown (Unknown)
2009-08-18 09:45:34
日本の刑務所に日本人婦女子女の子をレイプしまくった韓国朝鮮人強姦犯、大量に収監されてる。NHKやフジテレビらマスコミは一切触れてない。

韓国政府も在日団体も全く謝罪もしない。何してんの?日本って。
Unknown (あ)
2009-08-18 09:58:32
死刑じゃないのか。
まあ刑の軽さは日本め酷いけど。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 10:01:38
GPSで位置確認できる奴を着けてなかったのか?
Unknown (Unknown)
2009-08-18 10:22:22
チョンのおやじは強カンマw母親は売春婦w
生まれるキム血は無限ループの犯罪者www
Unknown (Unknown)
2009-08-18 10:39:06
ちょんしね。えらしね。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 10:42:19
だって韓国人だもんしょうがないよ
Unknown (Unknown)
2009-08-18 11:02:39
4chanでアニメをめぐり
アメリカオタク VS 特亜?が
バトル中

ttp://zip.4chan.org/a/res/24149422.html
Unknown (Unknown)
2009-08-18 11:06:19
日本の場合、叔父が性犯罪者で、
しかも自分の同級生の女の子をレイプしたって
知られたら、まずその町には居られないな。
でも韓国では「おまえも一緒に姦れば良かったじゃん」ぐらいの
ノリなんだろうな。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 12:33:05
刑務所に入れても無駄なんだからウッドチッパーにでも放り込んでしまえ。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 13:42:33
朝鮮人を朝鮮半島から出さないでくれ!
Unknown (Unknown)
2009-08-18 13:51:56
鳩山の糞でトンスルとホンタク作ってこいつに食わせまくれば少しは友愛の心が芽生えるんじゃないか?
Unknown (Unknown)
2009-08-18 14:53:52
反日大統領が次々死ぬな…。これも法則だろうか…。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 14:59:26
ミニスカートをはいている女性なら、そんな格好をしている自分にも非があるとされる。
今時の小学生はマセテルから、もしかしたら少女の方から誘ったのかもしれない。
それにこんな事件は日本でもいくらでもある事件
Unknown (Unknown)
2009-08-18 15:00:11
ノムタン、あの世じゃ寂しかったんだじゃないか?
だから金大中を呼んだんだ。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 15:17:22
チョウセン人は、近親相姦も多いよね。
ケダモノ以下。
Unknown (韓国名物トンスル)
2009-08-18 15:20:36
近親相姦ではなく近親強姦な。
近親相姦も多いのかもしれんが、データが無いじゃらほい。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 15:25:49
脱 特ア!!

552 名前:名無シネマさん 投稿日:2009/08/12(水) 03:07:26 ID:oaTOHQFR

韓流とは・・・『マネーロンダリング』である。

統一狂会が、北朝鮮から持ち込んだ麻薬で儲かった金は、いわゆる
裏金である。資金洗浄する必要がある。そこで使われるのが、寒流の俳優、
寒流歌手グループのコンサートである。

コンサートなどの興行収入は、『きれいな金』として、韓国に堂々と、 持ち帰ることが出来る。
で、寒流コンサートのチケットを、麻薬の裏金で、大量に購入する。
これで、資金洗浄は完了である。日本で麻薬を売って儲けた、『黒い金』が 『きれいな金』に早がわり。
例えば、武道館3日分のコンサートチケットを買えば、 きれいな金が膨大に出来る。大金である。

ぶっちゃけ、寒流が日本で人気が、ホントにあるのかどうか?は、 問題ではない。
彼らにとっては、日本で人気が『あるように見える』ことが重要なのだ。
日本でコンサートを何十回も行う、理由が必要なのだ。マネロンのために。

『コンサートやったけど、席がガラガラでした。興行的には 大失敗です!』という事も、実はまったく問題ではない。

ようするに、チケットを黒い金で大量に購入し、きれいな金に変わった時点で、 任務完了。
コンサートが盛り上がるかどうかは、どうでもいいことなのだ。

つまり、寒流を盛り上げるカスゴミ(マスコミ)は、統一狂会と北朝鮮の
麻薬マネーロンダリングに、手を貸しているという事だ。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 15:50:37
強姦魔って何のためにこの世に生まれてきたんだろうね。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 15:55:14
韓国人は進化の過程で強姦と近親相姦で繁殖するようになったのです。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 15:57:06
他国の文化に口出ししてはいけない。

国内だけでやってねww
Unknown (Unknown)
2009-08-18 16:08:14
売国民主党

国旗を切り刻み、党のマークを作る。
売国鳩「神聖な党のマークをきちんと作らなくては」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1293536.html

もう、二度と日本の政党を名乗らないで欲しい。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 16:12:31
韓国ドラマで
「いとこ同士が結婚しようとして、親がショックのあまり自殺する」

って話があったから、韓国ではいとこ同士の結婚が駄目なのか?と思ってたが…

今思えば、近親強姦で血が近すぎて駄目だったのかもな。
民巣の売国奴に抗議を!!! (Unknown)
2009-08-18 16:16:45
みなよし いなお(民主党鹿児島県連。連合のボス)

0995-48ー5620
Unknown (Unknown)
2009-08-18 16:28:14
都議選を分析するとある疑念

『民主も公明と同じ様に住民票移動で票を上積みしたのではないか??』

公明は票数を減らしています。それで議席+1しかも自民は小泉ブームの時より票数増やしてるのに、-10民主に謎の100万票(投票率上がった割には不可解な浮動票)

前回     今回
自民 134万 → 146万
自民 30.6% → 25.8%
民主 107万 → 230万
民主 24.4% → 40.7%
公明 79万 → 74万
公明 18.0% → 13.1%
共産 68万 → 71万
共産 15.5% → 12.5%
他 49万 → 43万 他 11.1%

→ 7.6%公示直前に公認貰った民主議員が当選したりまったくそこに住んでもいない、顔見せも殆どなかった民主議員が当選したりして、薄ら寒い感じがあります。

中でも最も不可解なのは民主がこれだけ票数を伸ばす中で公明が議席を1つ増やしたことです。公明候補のいる区は民主の票の伸びが極端に少なかった??
ご存知のように民主は外国人団体からの支持を取り付けています。その中には帰化済み外国人も相当数いるはずです。

この帰化済み外国人たちが公明のように住民票を移すというズルイ手段をとるのは十分にありえると私は思いますがみなさんはどうお考えになるでしょうか?

自民今回、15万票だか前回より上回ってるのにそれを上回ってるのが民主でしょ。浮遊票や共産党の票がそんなにあると思えない。


以上はとあるブログの分析ですが、これ確かにあやしくないですか?
都民が責められてましたが、都民を責めるのはちょっと違うのかもしれません。
金大中が地獄に行きました! (Unknown)
2009-08-18 16:36:27
金大中死んだんだって!!!!今頃、多くの人苦しめた罪により、地獄の閻魔大王に会う為に、三途の川を渡っているところだそうです。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/korea_south/?1250571591

Unknown (Unknown)
2009-08-18 16:55:52
タクシー窃盗で男を逮捕 ひったくりに使用か 大阪府警
2009.8.18 16:25
 大阪市北区で13日、駐車中のタクシーが盗まれた事件で、府警捜査3課と大淀署などは18日、窃盗容疑で大阪市城東区関目、自称リサイクル業、金博司容疑者(35)を逮捕、送検したと発表した。

 市内では7月から8月17日までに、乗用車によるひったくりが29件発生。13日もタクシー窃盗から約30分後に、北区内でこのタクシーを利用したとみられるひったくりが発生しており、府警が関連を調べている。

 逮捕容疑は、13日午後0時55分ごろ、北区長柄東の路上で、運転手が離れたすきに、駐車してあったタクシー(トヨタクラウン、現金3万円在中)を盗んだとしている。金容疑者は「何も話せません」と、容疑を否認しているという。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 17:04:21
韓国で唯一のノーベル賞受賞者がお亡くなりになりましたか、
故人は生前、ノーベル平和賞はカネで買える事を僕たちに教えてくれました。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 17:23:41
スーパーニュースでチョンのタクシー泥棒やってた
犯罪民族は半島に帰れ
Unknown (ttttt)
2009-08-18 17:35:47
田中派が破壊した日本の政治

 1 田中角栄は建設業者や特定郵便局を田中派の票田にするために税金をこれら業者に
注ぎ込むシステムを作り上げてしまった。その結果、税金を収入源とする業者と
その口利きを唯一の仕事とするダニのような国会議員が数え切れないほど発生した。

 2 田中角栄は各省庁の高級官僚を料亭に呼びつけ角栄自ら説得して、その手下となるよう
手なづけた。その結果国家国民のために働く官僚は激減し、族議員の命令で彼らに
都合の良い法律を考える便利な代書屋と成り果ててしまった。

3 中国との親善を主張する田中派は竹下、金丸以後、韓国、北朝鮮にも接近しその過程で
   国益を放棄して、在日優遇、追従外交がはびこることになった。
   特に外務省においては田中派の息がかかった幹部が出世するという悪しき慣習が長期間
   継続したため、60年代まで残っていた本来の外交は消滅した。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 17:51:46
チョンは殺処分焼却でOK

然もなくばねぐらに帰れ。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 17:57:35
なんというか、あれだ。ウケケの「金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように」がブーメランになって南の元大統領を襲っているみたいだな。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 18:18:39
そんなに驚く必要なし

ごく普通の韓国の風景じゃない!
Unknown (Unknown)
2009-08-18 18:22:25
金大中死去。

また、ひと騒動もふた騒動もある予感するな。

韓国らしい葬儀を期待してしまうじゃないか!
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-08-18 20:14:54
>2009-08-18 17:57:35

次は金豚かそれとも全か?
オレは金の連荘で金豚と見たぜ(笑)

金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように
 Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ

http://www.sukuukai.jp/
めぐみさんたちは生きている!
いまこそテロ国家北朝鮮に全面制裁を!
モノ、カネ、ヒトの流れを止めよ!
Unknown (Unknown)
2009-08-18 20:18:18
>1号
お前が死ね
Unknown (Unknown)
2009-08-18 20:38:18
ウケケよ

オマエ馬鹿丸出しだな。ウンコでも舐めてオナッてるのか?
気持ち悪りぃ~ぞ。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 21:37:50
ウケケ、お前がコシミズ派だったとはな。。。
Unknown (Unknown)
2009-08-18 23:18:51
韓国ナンだし…と思ってもやっぱり胸糞わりィ。
韓日愛育成友の会会員第1号 (Unknown)
2009-08-19 01:14:06
次は金豚かそれともウケケか?
オレはトンスル飲みながらウケケが逝くと見たぜ(笑)
鈴木早智子衝撃AVデビュー!!【サンプル動画あり】 (鈴木早智子衝撃AVデビュー!!【サンプル動画あり】)
2009-08-19 09:55:56
鈴木早智子衝撃AVデビュー!!【サンプル動画あり】

http://suzukisachiko.blogspot.com/


日本レコード大賞を受賞したWinkの鈴木早智子がついにAVに!!!



鈴木早智子衝撃AVデビュー!!【サンプル動画あり】


http://suzukisachiko.blogspot.com/
Unknown (るる)
2009-08-19 18:38:31
何回捕まえても直ぐに特赦!それが鮮人社会なの。
Unknown (Unknown)
2009-08-20 00:06:13
チョンコロは地球のゴミ
きもちわる (スパム)
2009-09-03 02:09:16
いやはや…、ちんこチョン切れや
Unknown (Unknown)
2009-09-07 19:48:02
強姦よりも、働きもせずオナニーしてる貴様等ニートの方が問題だろww

日本のために死ぬべきww
Unknown (Unknown)
2009-10-21 04:56:07
「強姦で逮捕された在日の一覧」

http://zainichi.t35.com/index.html

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
モノマネ芸人のブログ“加藤めぐみ”の誹謗中傷ブログ!! (モノマネ芸人のブログ“加藤めぐみ”誹謗中傷)
モノマネ芸で知られる加藤めぐみ(38)が注目を集めている。 加藤めぐみ 1971...
韓国の「対日補償要求」終了のお知らせ (愛国学園 忍者分校)
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 韓国政府が8月15日に「対日補償要求はできない」とする見解を発表した。 msn産経ニュース/対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090816/kor0908161337004-n1.htm <引用開始...
緊急!「日本国旗を切り刻んだ民主党!」 テロリストが政党の仮面を被り、合法的に日本崩壊を遂げようとしている現実を知ってほしい... (エルモとマシューのアメリカンルアー ばんざい!)
兄ぃ様やご近所様より、とんでもない速報を知らせていただいたので、緊急にアップする