(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★親のいない女子小学生を3回レイプ 50代逮捕

2009年10月12日 10時29分01秒 | 韓流犯罪旋風




【韓国】「女子小学生に常習性暴行」~50代の男を検挙(大邱)[10/09]

 大邱(テグ)・達西(タルソ)警察は9日、小学生に常習的に性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰及び被害者保護などに関する法律違反)で、ハン某容疑者(51歳)を検挙して取り調べている。

 警察によれば、ハン容疑者は昨年の12月末から今年の1月まで、大邱・逹西区大泉洞(テチョンドン)と甘三洞(カムサムドン)で、小学生のA少女(12歳)を3回にわたり性暴行した疑いを受けている。

 調査の結果、よく利用していた食堂でA少女を初めて見たハン容疑者は、親のいないA少女が親戚所有のこの食堂に住んでいる事を知り、未明の時間帯に食堂に侵入してこのような事件を起こした事が判明した。




【関連エントリ】

 ★韓流犯罪旋風





【Amazon.co.jp】

嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫)
中宮 崇,宮島 理,中岡 龍馬,二代目TK生
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★また韓国か

と思った方はクリック★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。

 
『事件』 ジャンルのランキング
コメント (90)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★フィリピンで嫌韓感情が急拡... | トップ | ★<*`∀´> 歌手のキムポムス... »
最近の画像もっと見る

90 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-12 10:43:52
障害者レイプに孤児レイプか。

とことん弱者に付け込む卑しい民族性だな。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 10:44:44
初1げと
Unknown (Unknown)
2009-10-12 10:48:10
初一ケタ。

しかしこんなニュースしかないんかいな、かんべん
してくれ。
Unknown (鳩山はバカ)
2009-10-12 10:49:00
もう姦酷人を日本に入れないでくれ……
日本の女性がガチで汚される。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 11:04:00
ついこの前レイプネタでファビョっていたのに
舌の根も渇かずうちにまたレイプ・・・
もう絶対に治らんわ、この性根は・・・。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 11:06:49
チョン国に修学旅行に行く学校は児童の安全を考えているのか 食事による健康被害は特に憂慮される
レイプ情報に親は平気とは思えない
Unknown (Unknown)
2009-10-12 11:08:44
まあ日本女性の無知の割合高いわな
Unknown (Unknown)
2009-10-12 11:10:40
このような犯罪が頻発しているという情報を添えて

韓国人に強姦魔が多いという事実を日本全国及び

世界中の政府、教育関係機関や女性団体に配信しましょう。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 11:17:29
こういう記事をなんとか一般の人の目に触れさすにはどうすればいいのか
Unknown (Unknown)
2009-10-12 11:25:43
やっぱ日本の外務省あたりが韓国渡航の危険を配信しなきゃ 犯罪に巻き込まれてからは手遅れ
出来れば大韓航空の乗り入れ禁止処置を希望
Unknown (Unknown)
2009-10-12 11:27:51
在日チョンを引き取れよ
Unknown (Unknown)
2009-10-12 11:28:15
少女がまた売春婦の予備軍にされてしまった。
在日に問う、これは人権蹂躙だよな。
差別差別とわめく在日の母国の実態だ。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 11:28:54
とりあえず犯人は死ね。
氏ねじゃなく死ね。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 11:30:00
マスコミが、真に国民に周知するべきこうした情報を隠蔽するようでは、マスゴミと言われても仕方が無いし、それによって経営が悪化することも不可避だろうが、知らされずに被害をこうむる国民が気の毒と言うしかない。

Unknown (Unknown)
2009-10-12 11:36:02
前の記事で、性犯罪の94%が賠償金を払えば保釈される、
というのがあったなあ。

レイプに対する罪悪感もなければ、刑罰も軽い。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 11:38:49
チョン国の少女とか女性はアグネスに助けて貰うのがよろし
在日朝鮮人は要りません (Unknown)
2009-10-12 11:38:57
とにかく半島から出なければ何をしようが勝手。

我々は、
朝鮮半島には行かない。
朝鮮半島から来させない。
朝鮮半島に在日を送還。
を3本柱に普通の生活をするだけ。
Unknown (amapi)
2009-10-12 11:41:05
肛門や性器を使用不能にしなかっただけマシってか?
なんでこんなにウジ虫ばかり湧いて来るのか、この国は。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 11:41:28
たしか以前に外務省が強姦多いから渡航気をつけてね、って
注意を促してたんだけど韓国政府からの抗議で消えたんじゃなかったっけ??
Unknown (Unknown)
2009-10-12 11:47:52
反日国のチョン政府は日本人被害者に冷たいとか
こんな国行ったら被害者も自己責任で済まされそう
Unknown (Unknown)
2009-10-12 11:49:25
韓国人に狙われたらアウトだな。気を付けてても、いつか犯られるわ。
犯られる前に殺るしか、対処法は無いでしょ。女性の帯銃許可はしてもいいと思う。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 11:59:26
賠償金や罰金払うくらいなら、務所に入るという思考回路らしいぜ。
土人どもは、反省や贖罪観念がなく、損得勘定で選ぶらしい。
なんせ、強姦は酷技だから、犯罪という意識がないんだろうw
Unknown (Unknown)
2009-10-12 12:00:07
朝鮮マラボケタコオヤジは死ね。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 12:05:40
チョンが海外へ逃げるのが解るよ その内滅ぶだろ
Unknown (Unknown)
2009-10-12 12:08:38
外務省は一応仕事してるみたいですけどね。

古い記事なんで、今はどうかわからないけど。

ttp://fromseoul.cocolog-nifty.com/fromseoul/2006/05/post_0741.html
Unknown (Unknown)
2009-10-12 12:09:00
南アフリカの性暴行事件の件数は恐ろしいものですが、韓国でのそれは南アフリカを上回っているのではないかと疑っています。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 12:12:38
小学生を平気でレイプしちゃうのな。。。恐ろしい
Unknown (Unknown)
2009-10-12 12:23:18
小学生を平気でレイプする朝鮮人キモぃ
両親いないこと調べてレイプするとか、キムチばっか食って頭腐ってる。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 12:26:31
>2009-10-12 12:05:40

世界中で繁殖するだろ
日本にも来てるし
ほんと気持ち悪いな
Unknown (Unknown)
2009-10-12 12:29:05
成人女性ならまだしも小学生を相手にって・・・
やっぱりこれも狂気のDNAが成せる業なんだろう。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 12:36:16
はいはい国技国技
Unknown (Unknown)
2009-10-12 12:41:53
…またかよ。
…またかよ。
…またかよ。

…ナンだかなぁ…
調べてきました~♪ (Unknown)
2009-10-12 12:42:58
韓国における去年の性犯罪の発生件数は韓国警察の統計で7万5千件。
しかし、性犯罪被害女性を救済している女性団体の調査によると、それによる実際の被害女性の申告率は、2%以下だという。
2%で7万5千件ということは……
調べてきました~♪ (Unknown)
2009-10-12 12:43:05
韓国における去年の性犯罪の発生件数は韓国警察の統計で7万5千件。
しかし、性犯罪被害女性を救済している女性団体の調査によると、それによる実際の被害女性の申告率は、2%以下だという。
2%で7万5千件ということは……
Unknown (Unknown)
2009-10-12 13:01:43
チンコ切ったれ(`・ω・´)
Unknown (Unknown)
2009-10-12 13:05:04
>>2%で7万5千件ということは……

推定実数=375万件???
女性の5人に1人がレイプされてる~驚愕!
Unknown (Unknown)
2009-10-12 13:27:15
5人に一人ってことはないかも。
だって、一人が何回も、何人にも、何年間も
っていうのが常だから。

レイプの事実を知った別の男が、それをゆすりのネタにっていうのが多いし。

同じ被害者が、繰り返し繰り返し場所を変え状況を変え凌辱され続けるのが、韓国がこの世の地獄たるところだから。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 13:28:00
はとバカ

くどいけど、こんな韓国人を大好きだってね
ほとんどの日本人がそうだ、勝手なウソをいいやがった
Unknown (Unknown)
2009-10-12 13:32:03
まじでこんな国と仲良くしたくない。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 13:56:15
どうせ執行猶予ですぐ出てくるんだろ、悪夢だ
Unknown (Unknown)
2009-10-12 14:10:01
( ´∀`)   子供とのふれあいが好きです。
<丶`∀´> 子供とのふれあいが好きです。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 14:49:39
本当は何回やったんだ?
Unknown (Unknown)
2009-10-12 14:57:41
う、うるさい、チョッパリめ。ウリは親のない可哀想な女の子を慰めていたら向こうがさそっったニダ。言ってみればウリが犯されたニダ。だからウリは悪くないニダ。何でウリが捕まるニカ?ウリの優しい気持ちは傷ついたニダ。この娘を訴えて謝罪と賠償を要求汁。ポッキュー。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 15:30:21
「レイプで逮捕された在日の一覧表」


http://zainichi.t35.com/index.html
Unknown (Unknown)
2009-10-12 15:46:12
さて、アグネスのブログに書き込んでくるか。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 15:50:48
さっきはミスしました。
正しくは、

2%で7万5千件
↓ ↓ ↓ ↓
5%で7万5千件

です。
すみません。
訂正します。 (Unknown)
2009-10-12 15:51:09
さっきはミスしました。
正しくは、

2%で7万5千件
↓ ↓ ↓ ↓
5%で7万5千件

です。
すみません。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 16:18:42
やはり、これからは間違いなく、弱い者から真っ先に殺される「万人の万人に対する闘争」の時代になるだろうね。多分。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 17:02:27
>調査の結果、よく利用していた食堂でA少女を初めて見たハン容疑者は、
>親のいないA少女が親戚所有のこの食堂に住んでいる事を知り、


ほんとチョンて、犯罪に関しては鼻が利くな~(棒
Unknown (Unknown)
2009-10-12 17:35:36
あのツリ目はまさしく獲物を狙う目なんですね、わかります。
Unkorea (Unknown)
2009-10-12 17:53:08
「兵役を勤め上げた強い韓国人様」
の実際ですね、わかります。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 18:06:41
なんかほんと・・・いつも通りだな

こんなのが日本にいるんだからゾッとするよ
Unknown (jack)
2009-10-12 18:25:49
いつもの韓国のニュースでなんの感想も出てこないわw
Unknown (Unknown)
2009-10-12 18:26:45
ウリは、少女が「おじさんいいことしよっ」て誘われたから
少女の住んでいる部屋に行っただけなのに
どうして捕まらなければいけないニカ?
きっと日帝がしくんだ陰謀にちがいないニダ。
ウリは被害者ニダ。
名誉毀損でファビョるニダ~~~~~
Unknown (U)
2009-10-12 18:28:58
リアルロリコンが多いこと。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 18:45:14
朝鮮人はなんでも挑戦するな
Unknown (Unknown)
2009-10-12 19:04:54
コリアンはバクテリア未満

ただ犯すだけ、ただたかるだけ
Unknown (Unknown)
2009-10-12 19:24:35
おい、犯人、3回じゃ済まないだろ、もっとやっただろ、白状しろよ。
Unknown (犬韓男性)
2009-10-12 19:47:30
ウリナラの日常だ
韓国の伝統文化ニダ
Unknown (Unknown)
2009-10-12 20:23:57
三回、というのはありとあらゆるプレイ、ベーシックなものからマニアック、鬼畜なソレに至るまでフルコースをワンセット一回として三周。
多分四周目の前に壊れちまったんじゃ無いかな…
やっぱり韓国狗は保健所送りに限る。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 20:39:34
「割礼」ならぬ「削礼」を求む

意味は字でご想像くだされ
Unknown (Unknown)
2009-10-12 21:39:43
小学生かよ…かわいそうに…
Unknown (Unknown)
2009-10-12 22:39:55
その子は親戚の家で暮らしてるって事?
だったら親戚も居なかったって事なの?
未明に?
Unknown (Unknown)
2009-10-12 23:05:33
過疎トゥットゥルー♪
チン短おじさん (っw)
2009-10-12 23:06:06
姦酷では父親がすべき試し腹を
ハン某氏が実父に代わって責任を果たした訳ですね。
分かります。
Unknown (Unknown)
2009-10-12 23:19:50
いや、ホントに凄い国だわ。

Unknown (Unknown)
2009-10-12 23:47:21
【韓国】強姦犯の半数以上が執行猶予~逆に刑が軽くなるケースも

性犯罪:凶器で脅し強姦しても執行猶予!?
判事が下した判決を分析

 大法院(日本の最高裁に相当)が性犯罪者に対する厳罰化を進めるとし、今年7月から「性犯罪量刑基準案」が施行されているが、その後も裁判の現場では性犯罪者のおよそ半分が執行猶予の判決を受けて釈放され、10人中9人は逆に刑が軽くなっていたことが分かった。

 このように裁判所が性犯罪者に対して非常に寛大な判決を下しているため、わざわざ時間をかけてまとめた量刑基準が有名無実化している、という指摘が相次いでいる。

 ハンナラ党の朴敏植(パク・ミンシク)議員は、今年7月から9月末までにソウル高等裁判所管轄の地方裁判所10カ所で行われた1審裁判で宣告された性犯罪(強姦〈ごうかん〉や淫行など)に対する判決95件を分析した。その資料によると、52.4%に当たる50件で執行猶予が宣告されていたことが分かった。

 執行猶予判決を受けて釈放された事例を見ると、裁判所による性犯罪に対する処罰は、国民の法意識と大きくかけ離れていることが分かる。

 22歳の女性を凶器で脅迫した上で強姦し、また別の女性を強姦しようとして未遂に終わった容疑で起訴されたイ容疑者に対し、ソウル東部地裁は「本人は反省しており、被害者とも和解が成立した」とし、懲役3年、執行猶予5年を宣告した。

 通行中の女性を脅し、凶器で首に傷を負わせて強姦しようとしたが未遂に終わったキム容疑者に対しては、水原地裁城南支院が懲役2年、執行猶予3年を言い渡した。とりわけキム容疑者は、酒に酔って判断力が低下した「心身微弱状態」にあったとして、刑が軽くなったという。

 裁判所は性犯罪者10人のうち9人の割合で、さまざまな理由を挙げ刑を軽くしているが、キム容疑者のように飲酒による心身微弱を理由として刑が軽くなったケースは、95件中18件(18.9%)に上った。

 また、量刑基準の適用を受けない未遂事件(10件)を除く残りの85件のうち、74%に当たる63件は、量刑基準では最低のレベルで判決が下されたことも分かった。

 一般の強姦罪は減軽(1年6カ月から3年)、基本(2年6カ月から6カ月)、加重(3年から6年)という範囲内で判決を下すという基準が定められている。85件のうちこれらの基準にも満たず、減軽の範囲よりもさらに軽い刑が宣告されたケースも12件(14%)あった。また、基本の範囲と加重の範囲で判決が下されたケースはそれぞれ6件(7%)、4件(4.7%)にとどまった。量刑基準に法的な拘束力はないが、判事が刑を定めるに当たっては尊重すべきとされており、また、この基準から外れた判決を下す際には判決理由に記載するよう、裁判所組織法に定められている。朴議員は「裁判所がこのような形で宣告するのであれば、量刑基準を定めた理由が一体どこにあったのか疑問だ」「量刑委員会に投じられた予算と時間が無駄になってしまった」と語る。

 9日に行われた国会法制司法委員会で、ソウル高裁管轄の地方裁判所に対する国政監査では、8歳女児に性的暴行を加え、回復不能の障害を負わせたいわゆる「ナヨンちゃん事件」の犯人チョ・ドゥスン被告に対し、裁判所があまりにも寛大な判決(懲役12年)を下したとして、与野党の双方から不満が相次いだ。

朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20091010000026
http://www.chosunonline.com/news/20091010000027

Unknown (嫌韓流)
2009-10-12 23:48:30
日本が児童ポルノの温床ってメディアがよく叩くけど、リアル日本人のことかなあ??なりすまし9センチ君の行う反日活動の一環ではないの?
Unknown (犬韓男性)
2009-10-13 00:02:38
常習性暴行
人面獣心
性奴隷
これらは韓国起源の言葉であり文化だ
イルボンは韓国起源であることを認めろ
Unknown (Unknown)
2009-10-13 00:58:21
俺が以前働いていたサイディング(家の外壁素材)営業の仕事場にリアルレイプ犯の在日がいた。そいつのレイプのやり方を聞かされたので書きます。聞いてる時は不愉快だったけど在日って知ったの後だし嘘かと思ってた俺はまだ若かったのねw


仕事は一人で一軒家をアポ無し訪問営業。ほとんど玄関先で断れる。うまくいったら上司を連れてサイディングの見積もり。上司は営業しないため。購入してくれたら工事や施工、メンテナンスがあるので長い付き合いが始まる。これが仕事なんだけど目的が違う朝鮮人だと…


一軒家を探索、たいてい営業出来る場合は主婦が家に在宅中な時。数回通って始めて仲良くなり仕事の話に持ち込める

何度も訪問、すでに家族構成など聞いてる。何度も通うと、まれに娘だけで他の家族が留守だったりする。より親密になりたいが慎重に事を運ぶ

チャンス到来な場合、家から娘を連れ出す。人気の無い場所へ2人で移動出来るまで仲良しに。その在日は使われてない車庫を選んだ。

まず反攻しない為に顔面を拳でおもいっきり殴る、何度も。逃げれないと思わせる為に気持ちを折る。本当のレイプはこうなんだぜ!と自慢。

殴ってる最中ですでに興奮状態になりフル勃起に達するそうな…在日の話してる顔が遠くを見て嬉しそうであり思い出すだけで勃起するそうです…

あとは無抵抗な娘をレイプ。捨て台詞は「バラすとどうなるか分かるよね?」

親が娘の顔を見て追求、娘は全てを告白。警察に被害届け出す。



レイプ方法を自慢してた在日が、俺に楽しそうに話した翌週に会社に警察が来て逮捕。ここで在日の話しが本当と判明。北海道、札幌の会社での話です、もう会社は潰れたかもしれないですが第一住宅○○と言う所で働いていた本当の話。後で分かったんですがレイプで刑務所から出て数ヶ月後にこの事件起こしたとの事。

娘がすでにいるご主人、またはこれから結婚する人、結婚してる人、女友達がいる人、愛する人、好きな人、知人を鬼畜から24時間、一生守れますか?
Unknown (マル派)
2009-10-13 01:28:07
もう韓国は韓国男そのものを禁止しろw
Unknown (Unknown)
2009-10-13 01:30:47
強姦王国は24時間営業中でございます。
アグネス様のご来場を心よりお待ち申しております。
Unknown (Unknown)
2009-10-13 01:36:45
おかしいな…俺の頭がおかしくなったのか…

日本で三回レイプしたというと「この強姦魔め」と憤るが、かの国の情報で見ると「たった三回で!?」と言う気になる。

おかしい…オレの常識がずれてきてる
Unknown (Unknown)
2009-10-13 02:14:47
なんか韓国でのこの種の事件は日常的過ぎて
もはやあまり興味がなくなってきてる自分がいる。

いや、被害者の娘は本当に気の毒だとは思うけど。
Unknown (Unknown)
2009-10-13 02:55:54
うーん、たいしたことない事件だな~とスルーしようとしたが、同じ事件が日本で起きたら一週間はメディアが報道するだろう。
キムチどものせいで性犯罪に対する感覚がおかしくなってきたわ。
Unknown (Unknown)
2009-10-13 06:56:18
少女が「パパ、パパ」って
しがみついてきたニダ。
ウリは哀れにおもい、抱きしめてあげただけニダ。
少女は泣いて喜んでたニダ。
捕まるのはおかしいニダ。
Unknown (Unknown)
2009-10-13 07:03:21
ウリはすぐに帰ろうとしたけど
少女がお腹が空いたといって帰らせてもらえなかったニダ。
しかたがないのでウリのソーセージを食べさせてあげると
少女は満足していたニダ。
だけど慣れてくると
ウリのソーセージだけじゃ満足できないといわれ
頭にきたので一発なぐったら警察に連絡されてしまったニダ。

Unknown (Unknown)
2009-10-13 07:05:57
うちは猫を飼っていますが、何度注意しても爪とぎをしてしまいます。
猫の前は犬を飼っていましたが、何度注意してもオシッコする時に足を上げてしまいます。

つ ま り そ う い う こ と な ん で す 。

チョンのレイプはもう動物の習性と同じなのですから止められるわけがないのです。



そうそう。

最近、猫に爪とぎ場所を用意してあげたらそこでするようになりました。

チョンの場合、

そ れ は 売 春 婦 な ん で す 。

つまり、韓国社会は成るように成ってるというわけですな。
Unknown (Unknown)
2009-10-13 07:13:49
↑なるほど。
Unknown (Unknown)
2009-10-13 07:16:22
少女はこの食堂で奴隷のように
扱われていたニダ。
ウリは助け出そうとして潜入したニダ
どうして捕まるニカ?
Unknown (Unknown)
2009-10-13 09:00:47
この少女がどこで寝かされていたのか、
気になる。
Unknown (Unknown)
2009-10-13 09:27:56
>2009-10-12 23:47:21
>【韓国】強姦犯の半数以上が執行猶予~逆に刑が軽くなるケースも


結局は強姦ぐらい(!)でいちいち刑務所に入れていたら、
刑務所の数が足りなくなるってことでしょうね。
死刑中止中ですし。
そしてどんどん犯罪意識が無くなる 悪のスパイラルや~。
Unknown (Unknown)
2009-10-13 11:29:48
韓流にハマってるババアども、こんなことを日常的に繰り返している「鮮人」というものをわかっててキャーキャーやっているんだろうな?知らないではすまれんぞ。
Unknown (Unknown)
2009-10-13 12:42:35
とりあえず在日チョンを引き取れ
Unknown (Unknown)
2009-10-14 09:05:19
2009年10月14日08時09分 / 提供:中央日報

ソウル北部地裁は13日、姉の娘を6年間にわたり性的に暴行していた容疑で逮捕起訴された42歳の被告の男に対する裁判で懲役13年を言い渡した。

被告は2002年2月に自分の姉が死亡すると、当時12歳だった姪を江原道束草市(カンウォンド・ソクチョシ)にある自分の家に連れてきた。しかし姪が中学校に進学する翌年の8月から被告は本性を現し始めた。被告は姪に「性行為は家に不和がないようにするための一種のプロジェクトで重要なことだ」と言い含めて性関係を強要した。

被告は2003年8月から今年5月まで姪を暴行し続けていた。姪は2度にわたり堕胎手術を受け、自殺まで図っていたという。被告の性的暴行には被告の妻も荷担していた。性行為を拒否する姪に対し被告の妻は「私がそばにいるから大丈夫」と言ってその行為を見守っていたこともあると明らかになった。

裁判所は起訴された被告の妻に対しては懲役3年に執行猶予4年、200時間の社会奉仕を言い渡し釈放した。ソウル北部地裁の金炯培(キム・ヒョンベ)判事は、「被告は行く所のない姪を数回にわたり暴行しただけでなく、逮捕後も『互いに愛し合っていた』と供述するなど罪質が悪く、反省の色もないことから一般的な暴行事件の量刑(懲役10年以下)より重い刑を言い渡した」と述べた。
Unknown (Unknown)
2009-10-14 10:03:04
韓国国技は韓国内で24時間営業中!
レイプ・売春の国技館を作れば~
Unknown (Unknown)
2009-10-14 19:59:13
クソすぎてマジで吐き気がするわ。てめーら朝鮮人には。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 20:00:23
平気でクソとか使うチョッパリは人のこといえないくらい気持ち悪いぜww
Unknown (Unknown)
2009-10-17 02:48:10
酷い民族だな‥下朝鮮。
Unknown (Unknown)
2009-10-30 12:41:25
日本の女性を守ろう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
サッカー日本代表の時限爆弾・本田圭佑を仕掛けるスポーツライター金子達仁と現ラグビー日本代表ヘッドコーチのジョン・カーワン師 (日本の狂った反日スポーツライターたち)
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 初めて拙ブログに来られた方は、 ↓の三つのエントリーを是非お読みになって下さい。 バスケットボールの神様マイケル・ジョーダンは?本当の神様?だったという感動的なお話 【吉井の法則】の恐ろしさ スポーツマ...