(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ソウル新聞の漫画が凄い勢いで広まってるニダ!米国の日本人学生は今、あの絵を広めるのに大忙しニダ!

2007年04月18日 21時03分39秒 | 韓国時事ニュース





【韓国】米大学乱射:ソウル新聞の漫評に非難殺到 日本人が流布している [07/4/18]


 米バージニア工科大学で起きた最悪の銃乱射事件を風刺したソウル新聞の漫評に非難の声が高まっている。ペク・ムヒョン氏が描いたこの漫評には、ブッシュ大統領がブリーフィングで「一発で33人…これでわが国の銃器技術の優秀性をもう一度…」と述べる場面と犯人が銃を乱射する場面が描かれていた。18日付新聞が販売される前にこの漫評がインターネット上に流布し、ものすごいスピードでブログや掲示板などに広まった。

 インターネットユーザーらは「どうして死をもって悪ふざけができるのか」(ID:四角い箱)「罪のない市民が殺害された事件を皮肉る漫評を描いたペク画伯とこれを無意識に記事化したソウル新聞、どちらも責任を取るべきだ」(ID:謝れ)という非難の書き込みをソウル新聞ホームページの掲示板やポータルサイトなどに相次いで寄せている。

 一部では、この漫評が外交問題に飛び火する可能性も取り沙汰されている。反韓インターネットサイトがこの漫評を「Caricuture of Korean」というタイトルで翻訳し、海外のサイトに流しているからだ。英語では「The life of 33 people killed at a time…Our Excellence of firearm technology was shown again」と訳されている。特に日本のサイトでこの漫評と英語の解説が広まっており、ネットユーザーらは不安に思っている。ネットユーザー「onesuc」「漫評がすでに米国のニュースサイトに広まっており、米国にいる日本人学生らは今、この絵を周囲の人に回すのに忙しい。一方、韓国人学生らは外出もままならない状態だ」と語った。

 ソウル新聞側は17日午後9時ごろ、ホームページに掲載したペク画伯の漫評を「衝撃、容疑者は韓国人」に差し替えた。配達用新聞にも差し替えられた後の漫評が掲載されている。




【関連情報】

 ▼「犯人は韓国人」と報道されたことを受け、マンファをセコセコと差し替えたソウル新聞


 before
 
 「タンタンタンタンタン!!!」

 ブッシュ大統領(?)「1発で33人… これで我が国の銃器技術の優秀性が、また改めて…」


 after
 

 銃撃容疑者は韓国人です・・・




【関連エントリ】

 ★「バージニア工科大学の銃乱射事件の犯人は韓国人」と警察当局が発表

 ★銃乱射事件のせいで、韓国人と言い辛くなったニダ!今後は日本人か中国人の振りをするニダ!マンシェー!

 ★【銃乱射事件】相変わらずの最低なセンス!韓国マスコミの風刺マンファの数々





■Amazon.co.jp

韓国のなかの日本(仮) マンガ:韓国・新発見ツアー/日韓国境突入:編

山野 車輪 (著)

辰巳出版

このアイテムの詳細を見る





★文句があるなら、あの漫画を描いた馬鹿とソウル新聞に言え

勝手な妄想してアメリカの日本人学生に変ないちゃもんつけてんじゃねーぞ(#´∀`)

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (193)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★【銃乱射事件】相変わらずの... | トップ | ★米テレビ局に犯行声明動画や... »
最近の画像もっと見る

193 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:43:46
1か?
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:44:02
いちっ!!
1かも (じゃん)
2007-04-18 19:44:19
お亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。

それにしても韓国は・・・もうね・・・。
Unknown (tyanko)
2007-04-18 19:45:16
一ゲト
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:51:24
もうね。
どうしょうもない。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:52:41
また日本人の学生のせいにする
ほんと最低 糞朝鮮人
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:52:59
6ge
Unknown ()
2007-04-18 19:53:15
「わが国民の射撃技術は・・」っと差し替えないだけの
良心はあったみたいだな。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:55:50
http://www.chosunonline.com/article/20070418000067
米大学乱射:チョ容疑者の両親、自殺していなかった

……だそうです。以前の記事は何だったんだ。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:56:48
そりゃ批難殺到するよw もう当たり前のごとくww
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:01:31
どこまでいってもとことんクズな民族だな、韓国朝鮮人。日本人学生は関係ねーだろが、アホウ!
思い込みでテキトーなことぬかしやがって。
民度の低さにも程があるぞw
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:02:03
わーーーーーっ!
この期に及んで、まだ日本のせいにすんのか!?w

もーーーーバカか!アホか!


Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:03:00
万が一チョンの妄想通りだったとしても先ず謝罪するのが道理だろ?
謝罪すらしないで他者批判ばかりなんて
つくづく朝鮮人は差別大好きな民族なんだな
これから朝鮮人が同胞犯罪で米国人に差別されたって因果応報ってやつだろ
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:05:12
でも韓国人の学生も被害を受けているんだぞ?
そのことを考慮に入れれば、韓国側が一方的に今回の事件の加害者になるというのは間違っていると思う。
銃社会が悪いのであって、韓国人個人の資質をとやかく言うのは歪んだ見方だよ。それよりもこれからどう社会の中で銃を規制していくか、議論することが大事じゃないのか?
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:06:56
>米大学乱射:チョ容疑者の両親、自殺していなかった

……だそうです。以前の記事は何だったんだ。


完全に被害者工作ですねw
とことん腐った民族。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:07:58
新聞って流布の道具じゃなかったけ?
Unknown ()
2007-04-18 20:10:18
日本人が流布している
   ↓
日本人がつくって広めた
   ↓
日本は謝罪と賠償汁
   ↓
でもマンガの起源は韓国

という流れでお送りする予定です
もはや被害者ヅラ (maru)
2007-04-18 20:16:19
韓国にだって欧米人は住んでる。
やっぱり日本のせいにしてる。

被害妄想の脳内劇場が大好きなヤツらは
「差別されたからだの。本当に可哀想のは彼のほうだ。オレたちは被害者」などと言い出しそうな予感。

って。。。

ちょーーーーーーーーーーーー早っ
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:17:44
麻原影晃や大阪池田小学校大量殺人犯の宅間守 の事を考えると、
普通の朝鮮人が大量殺人やったからって、その後に自殺なんかするかな?と思ってたら、
頭撃って自殺するのは北鮮の工作員のやる事だって言ってる人がいた(両親も行方不明なんでしょ)。

※ 南鮮の擁護ではありません。そんな見方もアルと言う事でつ。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:18:19
「(証拠は無いけど)すべて日本が悪いnida」
と、いつものことですね。
韓国人は、ひとのせいにするだけで、一切反省することは無い。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:20:42
ふつーに考えて、アメリカ人から韓国人と間違えられる確率の高い日本人がわざわざ広めないでしょうに。
Unknown (maru)
2007-04-18 20:22:47
既に被害者だと基地外がわめいてます

ttp://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/154436/

Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:24:38
あんな事件だからいろいろと問題点はあるだろうさ。原因もよくわかんないが。アメリカ人、韓国人それぞれの立場で考えるべき点はあるはず。

日本人の一人として、ここで言うとしたら、次の点です。
コリア人の日本人への犯罪行為に対する衝撃度も2枚目の絵ぐらいあるべきだろう。(とてもあるとは思えない)

ついでに言えば、1枚目の差し替えが韓国内の自発的な行為ならともかく、韓国以外の国の外国人による指摘等によるものなら、韓国人は問題点の本質を理解できておらず、有効な解決策も出てくる可能性は低い。
紹介されている、ネットのコメントも韓国人ではないことを恥ずべき。
補足 (2007-04-18 20:17:44)
2007-04-18 20:26:00
ポチポチと文章を考えてる間に

>でも韓国人の学生も被害を受けているんだぞ?

なんてカキコしてる人もいるけど、私の言いたいのは、この事件は単なる一朝鮮人のファビョ~ンではなく、ひょっとするとかなり根の深い事件かも、って事です。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:27:53
はいはい、話題そらし、話題そらし。

お前ら、同胞のやった事の重大性分かってんのか?

Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:29:46
>それよりもこれからどう社会の中で銃を規制していくか、議論することが大事じゃないのか?

そうですね。ではまず日本ではナニ人が一番銃を持っているか考えてみますか?
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:31:28
日本人に責任転換するところわ見ると長崎市長の襲撃も韓国の陰謀と見てもいいな。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:33:20
>はいはい、話題そらし、話題そらし

この話題でもう4つもエントリ立ってるんだよ、そろそろ別のコト書いてもイイだろ、バカ。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:33:21
本当に日本人が広めているのでしょうかね。
仮にある日本人(達)が広めているとしましょう。
それでも韓国ソースの事実を流布しているだけ。
普段海外にいて反日している韓国人は珍しくないのでしょう?
本当、そんないちゃもんつける資格すらないよ!
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:33:35
>そのことを考慮に入れれば、韓国側が一方的に今回の事件の加害者になるというのは間違っていると思う。
確かに韓国留学生は被害者かもしれんが
朝鮮民族が犯した大量殺人をネタに米国をコケにした韓国新聞社と
そういう朝鮮民族以外を軽視、侮蔑する思想が根底にある韓国と言う社会は加害者に変わりはない。
銃社会云々は問題のすり替え。それはそれこれはこれ
他民族蔑視する朝鮮至上主義が今問題なのであって、銃社会の正否をとやかく言うのは歪めた見方だよ。
それよりもこれからどう国際社会の中で朝鮮人の民族至上主義を修正していくか、議論することが大事じゃないのか?
最初犯人は日本人と流れた (Unknown)
2007-04-18 20:34:52
最初犯人は日本人と流れた
だから風刺漫画書いたのか

2685222 犯人は日本人で判明 [2] nomore337 07/04/17 229 0 / 0
2684990 バージニア大学銃撃事件は日本人 [3] ksm1020d 07/04/17 356 0 / 0
2684069 バージニア工科大事件の全貌. やはり犯人は日本人 [2] superstories 07/04/17 192 0 / 0
2684063 速報バージニア銃撃事件の主人公は日本人 [2] abe_san 07/04/17 186 0 / 0
2684058 ニュース速報!!! アメリカ大学聡気難事事件の犯人は日本人!!! [4] jemin0827 07/04/17 298 0 / 0
2683857 日本や中国人たちは世界的に悪魔です. [1] pplive1 07/04/17 66 0 / 0
2683853 今度アメリカ大学聡気難事事件は中国人に偽装した日本人の仕業だ.!!! [1] qba9abc 07/04/17 71 0 /
2683847 日本人や中国人たちはアジアの数値だ. [3] pplive1 07/04/17 50 0 / 0
2683844 日本人や中国人たちは世界的に犯罪を起こしますね. [2] pplive1 07/04/17 84 0 / 0
2683836 日本や中国が本当に隣接国家と同時に同じアジア係と言うのが恥ずかしいです. [8] kreuzberg 07/04/17 154 0 / 0
2683797 衝撃!! アメリカ銃器乱射犯はズンググックインイアニン日本人で推測 [1] lee7775676 07/04/17 107 0 / 0
2683786 バージニア事件の犯人は日本人. treeea 07/04/17 127 0 / 0
2683779 今度事件で中国〓日本. 確かになった. wwwwwwwww kino1170 07/04/17 96 0 / 0
2683772 日本と中国がアジアを恥をかかせた [2] jae2375 07/04/17 206 0 / 0
2683763 だから日本人はアメリカ大学生たちをどうして殺したんですか? 早く自状しなさい superstories 07/04/17 77 0 / 0
2683760 聡気社でも犯人中国人, お母さんが日本人で判明★ [1] koyangi04 07/04/17 142 1 / 0
2683709 今度アメリカの日本人聡気難事事件は面白かった. gloryroad 07/04/17 54 0 / 0
2683589 日本人殺人魔が死ぬことの前に述べた言葉!!!!! [2] valkyrie17cm 07/04/17 87 0 / 0
2683583 自殺した犯人の尻に 'Tenno banzai'と日本語で入れ墨を刻んで.. [2] eheya 07/04/17 91 0 / 0
2683576 広島原爆事件に恨みを解くことは日本人の所作 [9] rooney 07/04/17 105 0 / 0
2683571 アメリカの銃器乱射事件でアメリカ人は長銃を使うのに意外に日本人が双拳銃が上手に使った [4] superstories 07/04/17 101 0 / 0
2683570 アメリカ聡気難事事件の犯人は日本人で推定! [2] sgon73 07/04/17 107 0 / 0
2683568 日本人はどうしてアメリカでそのように多い人を殺したんですか? [6] valkyrie17cm 07/04/17 107 1 / 0
2683556 アメリカ聡気難事事件犯人日本人推定 [4] gloryroad 07/04/17 257 0 / 0
2683541 結局犯人はアメリカ係日本人2歳である. [4] gloryroad 07/04/17 124 0 / 0
2683476 イギリスの有力紙ガーディアン報道-バージニア工科大銃器乱射犯人は 24歳日本人 [13] killnaruhito 07/04/17 433 0 / 0
2683471 犯人はやっぱり日本人 [1] superstories 07/04/17 117 0 / 0
2683467 <速報> バージニア工科大銃器乱射の犯人は 24歳日本人 [5] rooney 07/04/17 242 0 / 0
2683461 中国人は日本人と同級ごみ [2] ww77ww 07/04/17 72 0 / 0
2683427 中国男を誘惑して犯罪をやらかすようにする乱雑な日本女 kenji2004 07/04/17 97 0 / 0
2683409 日本人はヤンググックニョ殺人, 中国人は白人大学生 33人殺人 kenji2004 07/04/17 39 0 / 0
Unknown (r)
2007-04-18 20:35:35
この風刺はやるべきやなかったねー
これ確実に外交カードとして使われるよ
つーか日本もこれ外交カードに使って韓国追い込むこと出来るんじゃね?
工作など言いがかりデス掛金の回収を執行するデス
Unknown (被害者の前で言ってみたら?)
2007-04-18 20:40:44
“でも韓国人の学生も被害を受けているんだぞ?
そのことを考慮に入れれば、韓国側が一方的に今回の事件の加害者になるというのは間違っていると思う。
銃社会が悪いのであって、韓国人個人の資質をとやかく言うのは歪んだ見方だよ。それよりもこれからどう社会の中で銃を規制していくか、議論することが大事じゃないのか?”

被害者の前で言ってみたら?

無理だろ?その理論。

そういうダブルスタンダードを呼ぶような論がここまで、韓国人・朝鮮人を傲慢にさせたんだよ。

国の規模や歴史的位置、それと、国際的な信用度。

こういうこと考えても全くダメだろ朝鮮人は結局。

だからこういうことになったんだよ。

いままではヨーロッパ圏が声をあげて糾弾していたけど、米にも飛び火するね。

判る?
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:41:10
8歳でアメリカに渡ったとの事なので韓国の初等教育(反日教育)は受けたはず

アメリカ国内での日本に対する評価と自分の認識の違いで悶々として育ったのではないかと.......

そして最後にファビョッた!.....?

だとしたら、韓国政府の責任は非常に大きい


Unknown (右曲がり)
2007-04-18 20:42:33
中国でも反韓や米国に対して怒ってるようですね。
中国情報局によると

★米大学銃乱射事件:ネット反発「人種差別では?」

米バージニア工科大学で16日に起きた銃乱射事件を受けて、中国三大ポータルサイトの新浪網は専用の掲示板を開設した。

  32人が殺害され容疑者の男が自殺するという大事件を受け、中国の新聞やポータルサイトは17日、相次いで特集コーナーを設け、「アジア系の犯行との情報がある」などと伝えた。午前10時過ぎに中国の大手紙が米国メディアを引用し、「犯人は中国人留学生の可能性がある」と速報。多くのメディアがこれに追随し、中国人犯行説が拡大した。しかしその後、現地警察は韓国出身学生の犯行と発表した。

  新浪網の掲示板では「犯人が確定していないのに、米国の警察やメディアは中国人が疑わしいと言った。人種差別ではないか」「何の証拠もないのに米国はでたらめを言うな。中国に謝罪すべきだ」といった批判的な書き込みが多い。


  また「米国は銃への規制が弱いので、遅かれ早かれこういう悲劇が起きると思っていた」「人種が原因なのではない。米国の銃管理制度こそが問題だ」と米国自身に反省を求める意見もある。掲示板では韓国人への反感をあらわにする書き込みもみられる。

ソース
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=0418&f=national_0418_010.shtml
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:43:28
>米国にいる日本人学生らは今、この絵を周囲の人に回すのに忙しい。

そんな暇人いねーよw
普段、自分たちがやっているからって日本人も同じだと思うな。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:43:53
こいつら、笑いのツボがずれてんだろ?
なんで、こんな事を風刺に出来るのか?
はっきり言って、アタマおかしいと思うよ

悲しい人種だね。
礼儀もマナーも、人を思いやることも出来ない人種
マ ヂ で い ら ね !
Unknown (自己反省)
2007-04-18 20:48:10
能登半島地震でも被災者を揶揄するマンガを掲載していた。
あんなマンガを描いた韓国人、それを載せた新聞社の神経が日本人には理解できない。

早速日本人学生が広めたと日本非難をしたり、米国の銃社会を非難したり、韓国人は悪くない。悪いのは他国と責任のがれする新聞社。
これからは、中国人とか日本人と言おうと、問題を直視しないで逃げる韓国人。
被害者の立場を思いやるより、自分可愛さの記事ばかり。つくづく韓国人は共存できない民族だと実感する。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:48:49
都合のいいユーザーのコメントを取り上げて、さらに自分たちは完全に被害者って意識ね。描いた奴や新聞社に対する批判もなし。悪いのは全部日本。あいかわらずですね。
Unknown ( )
2007-04-18 20:49:40
韓国は日本批判で話をそらせたいみたいですね




それにしても今日は管理人さん忙しいですね
Unknown (appo)
2007-04-18 20:52:16
>日本人が流布

何故宗主国様がお仕置きしたのだとは考えない?

迷惑だ。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:52:27
>韓国人学生らは外出もままならない状態だ

でてくるな。家からじゃなくて半島から。
Unknown (アンチニダー)
2007-04-18 20:54:30
>麻原影晃や大阪池田小学校大量殺人犯の宅間守 の事を考えると、
>普通の朝鮮人が大量殺人やったからって、その後に自殺なんかするかな?と思ってたら、
>頭撃って自殺するのは北鮮の工作員のやる事だって言ってる人がいた(両親も行方不明なんでしょ)。

>麻原影晃

本人も親も日本国籍です。
デマに惑わされないでくださいね。
韓国は異常だ・・ (よ)
2007-04-18 20:55:20
なにかあると、情報操作して日本に何らかの不利益を被るように仕向けている。。。

こんな国と本当に友好が必要なんですかね。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:59:01
人が死んだ事件を風刺するセンスがおかしい。野蛮すぎる。
Unknown (タケノリ)
2007-04-18 21:10:18
引き金を引いたのは韓国人

マンファを書いたのも韓国人

新聞に載せたのも韓国人
Unknown (Unknown)
2007-04-18 21:11:28
>麻原影晃
>本人も親も日本国籍です。

父親が朝鮮籍
デマに惑わされないでくださいね。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 21:13:58
銃社会が悪いって言うけどさ…
まぁそりゃ学校の銃乱射はアメリカのお家芸だよ
けどね。

やっぱとんでもねーーって、コレ

現代日本人はこんなことやらねーよ・・・
Unknown (Unknown)
2007-04-18 21:14:29
>本人も親も日本国籍です。
まぁ…国籍は日本人ですね。
何せ大量にいる密入国者が少しずつ帰化してますから
あーぁ (しろくま)
2007-04-18 21:19:19
犯人が韓国人以外だったら差し替えなかったのか
差し替えた絵も変だぞ お腹に開いてる大きな穴は何を表してるんだ
Unknown (Unknown)
2007-04-18 21:21:01
同じ国籍をもつ人間が犯した大罪に、
もし自分が同胞という立場なら「恥を感じる」「申し訳ない」「ごめんなさい」という言葉以外は出てこないのだが。

この風刺漫画家は、以前から風刺とも呼べない下劣極まりない作品ばかりを描いている人だが、反日的な漫画なら自国内や在日同胞に喝采を受けても今回ばかりは軽率だったね。
まあ、隣国や他国に迷惑かけないで、「恨」の国民性のもと、半島内だけで楽しく暮らしてくださな。



Unknown (Unknown)
2007-04-18 21:24:06
>何せ大量にいる密入国者が少しずつ帰化してますから

日本はそのうち滅ぶと思います…
Unknown (Unknown)
2007-04-18 21:25:09
国内の不安・不満の矛先を外に向けさせるいつもの手ですね。
中共がよくやる手です。
さすが小中華www
Unknown ()
2007-04-18 21:28:00
なんでafterはそろって胸に穴があいてんの?
あ、こいつら虚だからか?
Unknown (京)
2007-04-18 21:30:49
日本から心より哀悼の意を表明します
Unknown (kanie)
2007-04-18 21:33:15
チョソのアリバイ工作の可能性もあるから、上のマンファを本当に広めて既成事実にしよう!
Unknown (Unknown)
2007-04-18 21:42:58
>この話題でもう4つもエントリ立ってるんだよ、そろそろ別のコト書いてもイイだろ、バカ。

おまいさんは何を言っているんだ。
朝鮮人! (長崎銃撃事件も)
2007-04-18 21:44:13
博士さんのブログにありました。
キチガイに銃。

http://grandbee.iza.ne.jp/blog/

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。
朝鮮人は謝罪と賠償を未来永劫続けて下さい。
さらに奴等は斜め上を行く (C-ma)
2007-04-18 21:45:59
何も言わずにこれを見てください。

http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20070418500017

・・・これが謝罪だそうです。ふざけるにも程がある。
まるで犠牲者が喜んで死んでいったみたいに見えます。
さらに顕花であるはずの菊を「投げ捨て」。
韓国人の愚かさ加減をまざまざと見てしまいました。

これも画像に追加してもらえませんか、管理人さん。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 21:47:27
お亡くなりになった方々へ心よりご冥福をお祈りします。
ほんとに悪い方の斜め上へ行く民族だな。
悪いのは全て日本って言うならさっさと日本との国交を断絶しようや。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 21:48:16
>この話題でもう4つもエントリ立ってるんだよ、そろそろ別のコト書いてもイイだろ、バカ。

別のコトは別のトコに書き込みな、坊主。
Unknown (KAHIRO)
2007-04-18 21:54:19
>銃社会が悪いのであって、韓国人個人の資質をとやかく言うのは歪んだ見方だよ。それよりもこれからどう社会の中で銃を規制していくか、議論することが大事じゃないのか?

あえて聞きたいんだ。その「銃社会」の真っ只中において、今回「史上最大の事件」を起こしたのは一体「何人」なんだ?
アメリカ人同士で記録更新とかだったら、まだ銃社会の危険性を説くのはわからんでもないんだ。
ぶっちゃけた話、「銃が悪い」と一方的に考えることこそ、銃が日常に存在しない日本人同士の意見じゃないだろうか。
別に銃を持つことはアメリカで身を守る権利としてある以上、一概に銃社会が悪いと切り捨てるのはどうかと思うよ。

んで、聞きたいんだが、韓国人が韓国人を撃ったら「韓国側に責任はない」のか?
皮肉でもなんでもなく聞きたいよ。

私には無差別銃撃の中にたまたま被害者に韓国人がいたっていうふうにしか思えない・・・
Unknown (Unknown)
2007-04-18 21:57:47
犯人の名が”チョ”だし、これを機会に「チョン」を世界共通語にしよう。
英語なら「Chon」か「Chong」だな。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 22:08:50
日本人学生が漫画を広めるのが悪い
この犯人を怒らせた女子生徒が悪い
銃が手に入る米国社会が悪い
米国の銃が高性能なのが悪い

と思うんだろうな、だから漫画にする

長崎あたりの暴力団の人にも
同じように思う種類の人が多いと思うよ
Unknown ()
2007-04-18 22:09:01
非常事態というのは本当にその人の本質が見えてきますね
Unknown (Unknown)
2007-04-18 22:09:42
朝鮮恨島 朝鮮恨島 朝鮮恨島 朝鮮恨島
朝鮮恨島 朝鮮恨島 朝鮮恨島 朝鮮恨島
朝鮮恨島 朝鮮恨島 朝鮮恨島 朝鮮恨島
朝鮮恨島 朝鮮恨島 朝鮮恨島 朝鮮恨島
朝鮮恨島 朝鮮恨島 朝鮮恨島 朝鮮恨島
朝鮮恨島 朝鮮恨島 朝鮮恨島 朝鮮恨島

   恨んでれば銃乱射おk???
   恨んでれば風刺画おk???
  恨んでれば広めた日本人が悪い???
Unknown (Unknown)
2007-04-18 22:10:29
>米国にいる日本人学生らは今、この絵を周囲の人に回すのに忙しい。
日本人も間違われる可能性があるのに
そんなバカな事するかよ!
Unknown (Unknown)
2007-04-18 22:12:54
┐(´д`)┌
Unknown (Unknown)
2007-04-18 22:13:00
韓国・・・ 国全体で馬鹿丸出しだな
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-04-18 22:18:14
そりゃネット時代なんだから,あっという間に世界に広まるだろ。

これ見たらアメリカ人もブチ切れると思う。

そもそもお前らが見て欲しくて掲載したんだろうが。日本人のせいにしてんじゃないよボケ。

長崎の犯人も在日 (Unknown)
2007-04-18 22:18:46
博士の独り言さんより
長崎市長殺害犯人について
:犯人の指定暴力団山口組系水心会会長代行、城尾哲弥容疑者(59)の本名は「白正哲」であることが判明。読者より情報をいただき、通信社筋に確認したところ、確認が得られた
とのことです。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 22:18:56
あふれ出る性欲
あふれ出る卑怯
あふれ出る不潔
あふれ出る反日
あふれ出る盗作
あふれ出る暴力
あふれ出る不埒
あふれ出る捏造
あふれ出る傲慢
あふれ出る醜悪
あふれ出る殺人

そして今、批難があふれ出す!
Unknown (Unknown)
2007-04-18 22:19:08
2007-04-18 20:41:10
 むりやり反日教育と結びつける必要はないのでは?
両親が韓国人と言うだけで十分ですよ。
韓国のいかれた対応 (Unknown)
2007-04-18 22:21:08
殺人事件が起こったら・・
ふざけた風刺画のせて・・
いざ自国民が犯人なら差し替える
なんじゃこりゃ?
Unknown (Unknown)
2007-04-18 22:21:18
今回の件で、真っ先に韓国人が犯人ではないかと
疑った人におききしたい。
何故、朝鮮人ではなく、韓国人とおもったのか?

韓国人も自業自得のところがあるんで、弁護する
気などさらさらないけど、民族の特性で、奴らを
非難するなら、韓国というくくりは不適切だと
思う。それなら朝鮮人というくくりの方が適切では
ないか?

Unknown (Unknown)
2007-04-18 22:27:52
↑同感です。
思うに (@@)
2007-04-18 22:28:26
>>2007-04-18 21:19:19 しろくま様
>お腹に開いてる大きな穴は何を表してるんだ
>>2007-04-18 21:28:00 様
>なんでafterはそろって胸に穴があいてんの?

『銃撃容疑者は韓国人です・・・』との情報は、われわれ韓国人の胸をも撃ち抜いた。

ということでないかと思われ。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 22:30:46
>2007-04-18 22:21:18

"朝鮮人"という表現が北朝鮮人を意味するのか、

もしくは朝鮮半島全体、すなわち民族全体を

表すかに掛かってくると思います。

現在のところ、あまり厳密な定義はないのでは

ないでしょうか?

在日に限って言えば、韓国籍なら在日韓国人、

それ以外(以前の朝鮮を意味するために)在日朝鮮人

(ただし、実際は北朝鮮シンパであるかとは思いますが)


で、今回の件でなぜ"韓国人ではないか?"と思ったかと

いえば...

アメリカに渡っていったコリアンは大方戦後の話。

となると、自由に外に出れるのは韓国側ってのが

一般の考え方なのでは?

ましてニューカマーの在米コリアンに

北朝鮮の人間はいないですよね?
*要人を除けば外に出れないわけですし...

そういうことでしょ。
Unknown (う)
2007-04-18 22:32:48
 ここに書き込みしてるやつみんな犯人が韓国人だとわかった瞬間

日本人がやらなくて本当によかったと思ったはず。同時に気の毒にとも思っていると思う。

自分は考えたよ。 一瞬だけどね
Unknown (ss)
2007-04-18 22:34:48


中国と付き合わなくても日本はやっていける


http://www.youtube.com/watch?v=_F-KU_wjpVo

Unknown (そうは言っても)
2007-04-18 22:39:29
てゆーか実際に韓国の新聞で書かれた事実だから
取り上げられても仕方がないかと・・・

あと日本人が広めてるとか、短絡的な考え方だね
この事件で一番関心を持ってるのは、他ならない
アメリカ国民だと思う
この国際社会、こういった情報はすぐ広まるもの

なんでもかんでも日本人のせいですか
なんという、おめでたい国だ・・・
Unknown (KAHIRO)
2007-04-18 22:42:22
ところで・・・・皆さん「チャンネル桜」というところをご存知でしょうか?
「南京の真実」という映画の製作をしているところといえば心当たりがある人も多いでしょうか。
「日本のための番組」を目指しているところなのですが、そこが今会員不足の資金難で苦しんでいます。

私は今の日本の情勢において、チャンネル桜が消えるのはあってはならないことだと思っています。どうか・・・今の日本を憂うのでしたら、どうか力をお貸しください・・・
今の私たちにできることというのは・・・こういうことからではないでしょうか。

参考HP『チャンネル桜』:
ttp://www.ch-sakura.jp/index.php

参考blog『チャミ猫の言いたい放題』:
ttp://www5.diary.ne.jp/user/523824/

勝手な申し出であることは重々承知しております。
しかし、今の日本を変えるきっかけとして共感してくださる方、行動してくれる方が必要となっています。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 22:43:19
 長崎市長死亡でホントにチョンに殺意が湧いてきた、アカヒと毎日、NHKとTBSも潰さなきゃダメだ。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 22:44:31
我々の敵は、韓国ではない。
朝鮮である。韓国だけでは、不十分。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 22:44:54
>Unknown (KAHIRO)

気持ちは分かるが関係ないこと書くなよ。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 22:51:18
バカチョン、基地外チョンの
白正哲 白正哲 白正哲 白正哲 白正哲
白正哲 白正哲 白正哲 白正哲 白正哲
白正哲 白正哲 白正哲 白正哲 白正哲
白正哲 白正哲 白正哲 白正哲 白正哲
白正哲 白正哲 白正哲 白正哲 白正哲
白正哲 白正哲 白正哲 白正哲 白正哲
白正哲 白正哲 白正哲 白正哲 白正哲
白正哲 白正哲 白正哲 白正哲 白正哲
白正哲 白正哲 白正哲 白正哲 白正哲
白正哲 白正哲 白正哲 白正哲 白正哲
白正哲 白正哲 白正哲 白正哲 白正哲
白正哲 白正哲 白正哲 白正哲 白正哲
白正哲 白正哲 白正哲 白正哲 白正哲
白正哲 白正哲 白正哲 白正哲 白正哲
白正哲 白正哲 白正哲 白正哲 白正哲
白正哲 白正哲 白正哲 白正哲 白正哲

チョンはもう許せねえ、コ●してやりゃあいいんだ
Unknown (Unknown)
2007-04-18 22:51:21
阪神大震災やJR事故、新潟の地震に能登半島の地震、新聞が『天罰』と見出しをつけたり、ネットでひどい書き込みが相次いだ韓国。

>「どうして死をもって悪ふざけができるのか」(ID:四角い箱)

『「どうして死をもって悪ふざけができるのか」というコメントが書けるのか』

>「罪のない市民が殺害された事件を皮肉る漫評を描いたペク画伯とこれを無意識に記事化したソウル新聞、どちらも責任を取るべきだ」(ID:謝れ)

「罪のない市民が大勢亡くなった天災・事故を喜ぶ記事、書き込みを意識的に記事化した韓国新聞と韓国人、どちらも死んでくれ」
Unknown (Unknown)
2007-04-18 22:58:13
>1か?
>いちっ!!
>一ゲト

 オマエらバカか?こんな大事件が起きてんのに、
悠長にイチ争いか?オマエらみたいなバカがたく
さんいるから、日本はいつまで経っても良くなら
ねえんだ、何が起きても他人事としか思えない
バカどもが。
日本のマスメディアのK点 (未確認生命体)
2007-04-18 23:00:41
うさん。日本のマスメディアがアジア系の男性と伝えた時点で私は安心していました。
あいつら日本人なら嬉々として連呼するはずだからね。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 23:00:47
この事件で俺の脳ミソには稲妻が走りっぱなしだ。

韓国人の銃乱射…これだけでもありえねぇ。

韓国マスコミの風刺画…さらに驚きだった。ありえねぇ。

そして朝鮮日報のこの記事…日本人が流布した?ありえねぇ。

はっきり言って醜いよ。醜い。
ここまで醜くなれることに感心すらしたよ。

もうブッチギリだよ、韓国さんよ。
その醜さには逆立ちしたって追いつけないよ。
お前ら本当に世界最高だよ。世界最高の醜態だよ。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 23:07:23
広められて困ることをしている、この愚かさが分からないのが致命的。
特ア、中国・朝鮮は古来からあの2カ国だけで世界が回ってきた。2カ国だけが世界の全てだった。この近現代に至るまでずっと他の国とはほとんどつながりがなかった、それもそうだ、周辺国を見下してばかりだから。
これからもずっとそうだろう。日本はこいつらには関わらぬこと、それだけを願う。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 23:07:34
何が何でも自分達が被害者でなければならない。

滑稽ですな、糞チョン。
また日本のせいにされるから・・ (Unknown)
2007-04-18 23:11:16
あまり広めるのはやめようか・・・


怖いわあいつら。

とにかく無視だ。
Unknown (これが世界の朝鮮人の扱い(評価)。)
2007-04-18 23:12:37
この注意書きが世界中に出回るね。

これが世界の朝鮮人の扱い(評価)。


http://blog77.fc2.com/m/maokapostamt/file/20060903115724911680162100.jpg
今後は… (チョッパリ)
2007-04-18 23:15:59
この事件を契機として、
もはや「在日」朝鮮人ではなく、
「罪日」or「害日」朝鮮人と表記すべき。

バイキン民族にはピッタリ!
Unknown (にがうり)
2007-04-18 23:18:21
確かに「銃社会」のアメリカも問題はあるだろうけど、心が歪んでいて、殺したいと思えばどんな方法でもそうするわけで。ねつ造してまで日本をおとしめようとしたり、親日派を弾圧したり、自分たちの歴史を直視できないなどなど。。そんな国自体が負のエネルギーで動いていたら、健全な心は育たないと思うけど。だって、あんな愛国なくせに、8割りの人がもう韓国人として生まれたくないんでしょう。気の毒よね。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 23:21:01
 長崎市長死亡なのに、NHKは下らない番組延々
やってるぞ、大したことでもないかのようにさ。
 この国のマスゴミは腐れ切ってる、ちょっとした
地震速報なら延々やるくせにな。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 23:21:18
またいつも通り、日本に責任転嫁ですか・・・。何が何でも日本のせいにして、日本を批判したいのですね。

そんなに楽しい?
Unknown (Unknown)
2007-04-18 23:29:12
日本を含めアメリカ、ヨーロッパ等の学校で、「韓国人の見分け方・韓国人の危険さ・韓国人への対応策」などを必須教科すべきだと思う。(別に学校じゃなくてもいいけど)



真っ先に、日本と韓国は全く違う国だと分かって欲しい。
飛ばし? (Unknown)
2007-04-18 23:31:34
>米国にいる日本人学生らは今、この絵を周囲の人に回すのに忙しい。

どうも、これに関してはデマっぽい。
というか白髪なんとか。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 23:35:40
なんで日本人がトバさないけないんだ?
Unknown (Unknown)
2007-04-18 23:44:08
また日本のせいですか。
Unknown ()
2007-04-18 23:44:45
>父親が朝鮮籍
>デマに惑わされないでくださいね。

だからそれ自体が間違いだと…
Unknown (Unknown)
2007-04-18 23:46:14
もし絵を回したとしてだ、「どこかの誇らしい〈新聞〉に大々的に掲載されていた見識の深い」モノなんだよね? どういう問題があるのお?

なにせ〈〈新聞〉〉なんだから。

その地域の常識を計る要素の一つだもんなあ新聞。
まさか願望や妄想の垂れ流しになんてしないよねえ?
なにしろ民主主義の先進国なんだもんねえ韓国。
Unknown (クニ)
2007-04-19 00:16:38
この事件での韓国人の反応は異常としか思えないな。アメリカ在住の韓国人は差別?を異常に恐れているし、ノムたんにいたっては韓国人の差別?を憂慮しているし。

日本も今回のアメリカの様に韓国人に対して厳しくなれば良いと思いますね。
Unknown (KAHIRO)
2007-04-19 00:17:11
>気持ちは分かるが関係ないこと書くなよ。

あぁ・・・・ごめんなさい。orz
Unknown (Unknown)
2007-04-19 00:23:16
>地震速報なら延々やるくせにな。

地震の場合は、余震や津波の危険もあるから報道が長くなるんですよ!
地震で亡くなった方もいるのだから、軽率な発言は控えて下さい。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 00:29:03
パクリの件でも判るけど、韓国人には創造物に対する責任と言うものが欠如してるよね。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 00:38:07
2007-04-18 23:21:01
>ちょっとした
地震速報なら延々やるくせにな。

地震速報を引き合いに出す理由がわからん。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 00:40:00
韓国の新聞の漫評を見ても何も感じなくなった俺がいる。なんていうのかなぁ、あーーやっぱり、そんな感じです。こんな糞みたいな漫評を出しときながら、ネットで流している日本人学生(?)を非難している神経。あーーやっぱし、そんな感じです。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 00:40:03
風刺画を描いたことが問題なんじゃないニダ!
チョッパリが流布してるのが問題ニダ!

ってことですか?w
その風刺画を描いて掲載したのはどこのどいつなんだと小一時間(ry
Unknown (Unknown)
2007-04-19 00:42:56
まぁこの件で嬉々としてはしゃぎ回ってる嫌韓厨がもし本当にいるのであれば、
それは「自重しなさい」と言ってやりたいとは思う。

しかし、この風刺画を描き、掲載したのは紛れもなく韓国のマスコミでありそれは変えがたい事実。
そこは「日本人が~」などと言う前にどんな非難も甘んじて受けるべきだと思う。

例えば仮にこれが日本人でなく、フランス人やドイツ人やイギリス人の目に留まったとして誰も騒がないと?
さすがにそれはないだろう。
なにはともあれそれほど酷い風刺画だということは確かだ。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 00:47:00
>2007-04-19 00:17:11
高飛車な人に、あやまる必要はないですよ。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 00:57:03
> 米国にいる日本人学生らは今

「日本ネチズンたちは」というならまだしも、
これでは「おまえたちのせいだ」と凶行を犯した容疑者と変わらないじゃん・・・
Unknown (自己反省)
2007-04-19 01:16:46
犯人はアジア系で韓国人と確信した。
中国人学生はお金にならないことはしない。
日本人学生にこんな酷い事は出きない。

韓国のマスゴミを見ると、自分達の心配ばかり、被害者への気遣いは全く見当たらない。
問題と向きあわず、逃げてばかりの民族性丸出し。
事件を揶揄する酷いマンガを新聞に掲載しながら、非難が殺到すると韓国人は悪くない、広めたのは日本人学生と、とんでもない記事を掲載、
事件が起きた原因もアメリカの銃社会のせいと責任転嫁に躍起になっている。

在日も通名廃止、指紋押捺復活させないと、日本にとっ、とてもヤバイ存在になりそうで恐い。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 01:21:49
銃社会も問題だしこの韓国人も恋愛(一方的?)の
もつれだろうから、これについては韓国云々
言うつもりはないんだが

これからは日本人や中国人と答えるという韓国人留学生とか
被害者のことを全然考えない新聞社の風刺とか
そういう「起きた後の対応」がすごくいやらしいと思う。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 01:58:36
同情した俺が馬鹿だった
Unknown (Unknown)
2007-04-19 02:05:46
韓国人の犯人から生徒を助けて自ら命を絶った教授‥立派だ‥
Unknown (Unknown)
2007-04-19 02:06:22
本場のブーメランはターンのキレが宜しいようで。
Unknown (ごま)
2007-04-19 02:12:29
 博士さんとこで拾ってきました。
どうやら韓国の対馬併合の第二段階が始まったようです。撃ったほうも在日、市長の跡を継いだのは・・・
    
http://www.marupu.com/main/script/deepu_script.html?num=889
Unknown (Unknown)
2007-04-19 02:24:15
しかし、これ在日が起こしていた可能性もあるわけだからぞっとする。 宅間みたいな奴がね。
Unknown (留学生)
2007-04-19 02:31:21
ええっと、米国の日本人学生ですけど
皆そんなアホな漫画広める暇ありませんよ、勝手に広まるだろうし
何勝手に人のせいにしてくれてんですか


ついでに言うと韓国人皆普通に外いるし
アメ人がアジア人見分けつかない事知ってるからな、
迷惑なのはこっちなんですけど。
大忙しなのはそっちだろーが
在日である証拠発見! (在日特権市ね!)
2007-04-19 02:42:20
■水心會(水心会)、位於長崎縣長崎市 愛宕 4丁目 本部的設置,日本的社會指定暴力團之一・六代目山口組的2次團體。
[编辑] 最高幹部
會長・水田元久(第六代山口組若眾)
若頭・城尾隆紀(城尾組組長)
本部長・水田重規(水田組組長)
[编辑] 其他組員
〔姓氏不明〕(永田組組長)
http://zh.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E5%BF%83%E6%9C%83

■城尾隆紀~城尾哲弥
指定暴力団山口組系水心会会長代行、城尾哲弥容疑者(59)
なぜ姓は同じなのに名前が変わっているの?
こんなこと通名以外考えられないでしょ!
Unknown (Unknown)
2007-04-19 03:05:57
http://www.youtube.com/watch?v=mOC8Mm807hk
犯人が三国人と判明した後も「アジア系」と言い続ける加藤工作員w

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10031150598.html
【人気殺到!!!】 米国ヴァージニア州で話題を独占、大人気のTシャツ
Unknown (Unknown)
2007-04-19 03:14:18
●麻原彰晃 @オウム真理教
父親が朝鮮籍。ちなみにオウムの幹部には在日が多数

●織原城二 @レイプ魔
元在日朝鮮人で大学在学中に日本人に帰化。家族は本人以外全員朝鮮籍

●宅間守 @大阪池田小学校の児童殺傷
朝鮮人部落出身の密航在日

●東慎一郎(酒鬼薔薇聖斗)@神戸の首切り小僧
元在日

●林真須美 @毒入りカレー事件
元在日、帰化人

●関根元 @埼玉の愛犬家連続殺人事件

●金原加代子 @遺伝子情報スパイ

●金允植 @韓国人の強姦魔
日本で主婦を連続強姦 被害者数100人以上

●李昇一 @韓国人の強姦魔
テレビ局関係者と語り140人以上の少女を強姦

★反日朝鮮人・朝鮮系犯罪者リスト

社民党 福島瑞穂(→趙 春花、)
土井たか子→李高順(帰化前の本名)北朝鮮に親族多数・パチンコ推進者
五島昌子(土井の秘書)本名、渡辺昌子は通名、つまり、在日朝鮮人(元社青同活動家の話より)
辻元清美(帰化人、赤軍派)
筑紫哲也(→朴 三寿:元朝日記者、共産キャスター)
本多勝一(→崔 泰英:「南京大虐殺」虚報の中共工作員記者)
佐高信 (→韓 吉竜:極左評論家)
福島瑞穂(→趙 春花、帰化前の本名:中核派)
永六輔(帰化人。反日活動、言動多し)
池田大作(→父:ソンジャンチョク、帰化人)  (在日への選挙権推進、韓国での反日活動の実績)
麻原影晃・・父が朝鮮国籍。
林ますみ・・(和歌山毒入りカレー犯人)在日帰化。
宅間 守・・(大阪池田小学校大量殺人犯)朝鮮部落出身。密港在。
織原誠二・・(英国人ルーシーブラックマンさん殺害犯)親が韓国。
李 昇一・・朝鮮人の強姦魔。「ガキの使い」語り140人以上の女性をレイプ。
金 保・・(少女強姦魔の牧師)在日
酒鬼薔薇聖斗・・(東○一郎・神戸の首切り猟奇小僧)両親とも在日
関根 元・・(埼玉愛犬家殺人犯)在日
郭 明折・・韓国キリスト教の宣教師。連続強姦魔。被害者100人以上
金 大根・・連続自動虐待の強姦犯。女児6名が死亡。
金 弁植・・韓国の強姦犯。日本で主婦を100名以上レイプ


★在日凶悪犯罪者名簿・警察庁公安課流出資料より

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●文鮮明 →統一協会 韓国人の拉致強姦略奪教祖/日本人被害者多数
●池田大作 →創価学会(公明党) 両親が在日朝鮮人
●金原加代子 →遺伝子情報スパイ
●金弥生 →韓国人の盗撮魔 女子トイレ内を盗撮影
●張今朝 →韓国人の強姦魔 「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレイプ
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 日本テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループ
●金保容疑者→キリスト教系宗教法人の代表を務める金保牧師は信者の少女に性的暴行を繰り返していた
●和田真一郎→早稲田大学レイプサークルスーフリ代表レイプ魔
Unknown (ごま)
2007-04-19 04:00:01
わぁ! 間違えちゃった。
今回、災難に遭われたのは長崎市長のほうで、対馬は対馬市だし。長崎知事じゃないから対馬はまだだいじょうぶ。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 04:02:19
>何せ大量にいる密入国者が少しずつ帰化してますから

>日本はそのうち滅ぶと思います…

激しく同意…

亡くなられた方方の冥福を心より御祈り申上げます
アルかニダの戦闘員が日本来襲!!(米の約2倍) (Unknown)
2007-04-19 04:36:33
留学生100万人計画:第2次報告に盛る方向 再生会議
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20070418k0000e010032000c.html


★ダメな政策はダメだとハッキリ言おう!!

首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

自民党に物申す(注意:接続が遅い)
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi
Unknown (Unknown)
2007-04-19 05:47:42
 日本人が漫画を配ってるのではなくて、もし日本人が事件を冒したら韓国人がそういうことをするから、日本人もそうだろうという妄想なんでゲスね。 
Unknown (Unknown)
2007-04-19 07:42:14
超賎人はほんとアホだなぁ。
超賎人もマンガを批判する側に回れば何の問題も無かったのに、
これで全員犯人と同じ根性の持ち主だと明らかになってしまう。
自作自演 キターーーーー!! (Unknown)
2007-04-19 07:43:58
【米乱射事件】韓国車の破壊など、コリアンへの報復犯罪が始まる。ロス暴動時の再現を懸念 [04/19]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1176933722/
Unknown (Unknown)
2007-04-19 07:56:10
32人も殺して何が「ウリも被害者」だよ。
日本が甘やかし過ぎたんだな。中東なら報復テロから戦争になってる。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 08:00:55
韓国人とか超賎人って・・・

「人」じゃない。

【 ヒ ト モ ド キ 】

チョン・チョーセンでもいいけど。
Unknown (HOIDO)
2007-04-19 08:15:39
凶悪犯罪を犯す輩は概ね半島人、在日そして草加と言って間違いないですね。
Unknown (あ)
2007-04-19 08:19:24
亡くなった方々をも鞭打つのは朝鮮人らしいですね。


被害者の方々のご冥福をお祈りします。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 08:20:48
ここでもまた日本人を引き合いに出すのかよ・・・


どこまでわが国に粘着すれば気が済むんだ?
Unknown (けん)
2007-04-19 09:04:10
在日南朝鮮人のブログより
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/154757/

日本の大学で銃乱射すれば英雄になれたのに!
2007/04/19 01:36

今回の銃乱射事件で残念に感じることがあります。

銃乱射を日本の大学ですれば韓国人学生は英雄になれたのです。

伊藤博文を銃殺した安重根のように韓国で永遠に語り継がれる英雄になれたのです。

日本は植民地支配と侵略戦争そして従軍慰安婦性奴隷で100万人の韓国人の命を奪っています。

銃乱射で30人ほど銃殺したところで日本の犯した罪と比べるとあまりにも少なすぎます。

今回の銃乱射事件が日本で起こっていたならば韓国人学生は自殺することなく英雄として韓国に迎え入れられたことは確実です。

英雄になりそこなった韓国人学生の冥福をお祈りいたします。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 09:29:50
> izanamiさん
>
>
> 4月から教師生活が始まり多忙なため更新が遅れがちですが
> 多くの読者の期待に添えるように毎日の更新を自分に課していこうと考えています。
>
> 私のブログを読んで正しい歴史認識を持っていただけたら私もやりがいを感じます。
>
> 私は超親日といっても過言ではない日本大好きな韓国籍の女性です
> 日本が好きだからこそ厳しい批判も出来るのです
> 私の日本批判は日本に対する歪んだ愛情表現だと理解していただけたら幸いです
>
> 私が結婚するなら絶対に日本人男性だと考えています
> まだ彼氏いませんが絶対に見つけて結婚したいです
>
> 私は大都市が好きではありません
> 田舎が好きですね
> 落ち着いた地方都市に住んでみたいです
> 寒いところ嫌いなので九州か四国の地方都市に魅力を感じています
> この地方の男性と知り合えたらついて行っちゃうかもですね
> それではまた、、、



こんな逃げ道を作ってたら、あんな非人道的なこと書けるんですねぇ。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 09:49:18
今回の事件は正直、日本人が犯人である可能性も0ではなかった。

しかし、そのあとの韓国人の反応ってのが、韓国でしか起こり得ないことなんだよなあ。

「韓国人学生らは外出もままならない状態だ」とか言って、アメリカ人(白人)は個人の犯罪でキレるほどレベル低くないよ。
 これはつまり、逆の立場で起きた事件なら、韓国人はアメリカ人留学生をボコボコにしていたってことだろうね。民度の低さがよくわかるよ。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 09:55:28
「韓国人の犯人から生徒を助けて自ら命を絶った教授‥立派だ‥」


自ら命を絶った教授ではなく、自ら命を犠牲に生徒を救った英雄です。

Unknown (Unknown)
2007-04-19 10:09:34
>和田真一郎→早稲田大学レイプサークルスーフリ代表レイプ魔
これ知らなかったわ。こういうのどんどんプリントアウトして行って朝鮮人犯罪知らない人達に知らせるべきだな。
日本じゃ簡単に銃が手に入らないから米国のような大量殺人は難しいが
凶悪性なら同等以上のがごろごろしてるからね・・・

もう過去の話になってるけど、電車内で自分の素行を注意されて逆切れして相手を殺した奴がいたけど
あれ思いっきり朝鮮人の性格なんだよね。最近あれは帰化在日だったんじゃないかってよく考えてる。既出だったらすいません

>日本の大学で銃乱射すれば英雄になれたのに!
凄い電波ですね。さすがに朝鮮人は宇宙人だとしか思えない。
朝鮮人の一番嫌いな所は、犯罪を犯すのに大義名分用いるところ。
まだ、何々が欲しくて盗みました。誰々が憎くて殺しました。って言う方が好感(少し語弊が出ますが)が持てる。
日本の国宝盗む→日帝時代に盗まれたのを取り返しただけだ。日本人犯すor殺す→日帝時代の残虐行為への報復だ。
全部後付けです。純粋な動機は金銭欲。性欲。逆恨み。なのに、一々自分を美化してその行為を正当化しようとする精神。
正義の為に悪事を犯すんじゃなく、悪事の為に正義を語る朝鮮人。これこそ真の邪悪だと思います。
日本人の言うことだけは (Kawai Oyaji)
2007-04-19 10:42:28
日本人の言うことだけは死んでも聞かない連中なんだから、世界の人に、朝鮮民族ってこういうことする連中なんだけど、どう思う? って聞いても罪には当たらないと思いますがねーーー。

日本で地震や大きな事故が起きて喜んだのは彼らだし、原爆酒とか焼き肉パーティとかピの原爆ダンスとか、彼らに言っても辞めなかったんだから。ねぇ?
Unknown (エム子)
2007-04-19 10:55:44
とても後味の悪い事件です。
沢山の命が奪われているのに、テレビのコメンテーター達はこぞってアメリカの銃社会を問題にする。
それが間違いだとは言わないが、犯人の凶行を「病」と言う名で擁護して、社会の責任に転嫁するニュアンスが多過ぎるのには愕然とします。

人はそれぞれ沢山のコミニュティを持っている。
家族
学校
町内
出身地

等々

その中で誰かが活躍してくれると、我がごとのように誇らしく、自慢にも思う。
反面、悪いことが起こると、自分の責任では無くとも世間に申し訳ない、気分になる。
自分の国が過去に起した戦争も、その時分に生まれていなくとも反省の気持ちも持つ。

嘘や捏造やおかどちがいな要求には断固として異議を申さなければならないが、「国民も被害者」とはいえ、どんな形であれ国民も支持し、参加していたのは確かなのだから。

それはきっとどこの国の人も同じで、まず「私の国の人が酷いことをしてごめんなさい」という心情が反射的に湧き出でるものじゃないだろうか。
現在の事件では、イギリスの人に申し訳なく思っている。


韓国の中にもきっとそういう人はいるのだろうが、私自身が見聞きする発言や韓国を代表する報道には、全く感じられない。
「私たちのせいではない」
「私たちの国民ではない」
「私たちも被害者だ」
「同胞が心配だ」



そうじゃないだろう?
悲惨な事件が起これば、その国の出身者を見る目が変わるのはごく当り前。
本人達のせいではなくとも、嫌味を言われるのも当り前。

でもそんな時、一番にするべきお悔やみではなく、自己擁護にばかりかまけて他を攻撃ばかりしていたら、もっと白い目でみられて当然なのだ。





韓国の人たち、
そうは思いませんか?

止まらない朝鮮人犯罪を隠せ! (Unknown)
2007-04-19 11:40:21
追悼集会が在米韓国人社会の全域に拡散
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2007041939658

↓報道機関に圧力
>米放送局に犯人の国籍をできるだけ報じないよう協力を要請
Unknown ( )
2007-04-19 12:02:06
エム子さん、そんな事思うような民族なわけないでしょう
犯行声明ビデオ (韓国人は韓国に住め)
2007-04-19 12:17:57
犯人は、第1と第2犯行の間に撮ったビデオをTV局に送っていましたね。
「お前達はベンツでも何でも持ってる、オレを隅に追いやった、逃げずにいたお前達が悪い」

このビデオを見たら「やっぱり、この犯人は韓国・北朝鮮・在日と同じメンタリティーだ」と思いました。
Unknown (皮)
2007-04-19 12:27:40
> ニューヨーク在米韓国人社会の元老である金ヨンマン元韓国商工会議所(KOCHAM)会長は
> 、「今回の事態で、『アンチ・コリアン』感情が広がる恐れがあるが、在米韓国人社会がこれを機に
> さらに努力すれば、米> 国社会で『模範的な移民者』という地位を回復できるだろう」と述べた。

ほほう、どんな「努力」をするんだろう。

> 李泰植(イ・テシク)駐米韓国大使も17日、ワシントン在米韓国人社会の主催で開かれた
> 追悼礼拝に出席し、「犠牲者の家族と米国全体に心から弔意を示し、悲しみを分かち合おう」
> と述べ、米国社会と悲しみを分かち合い自省する意味で、32日間交代で断食をすることを
> 提案した。

断食・・・しかも交代でかよ・・・
一食だけの断食を100人くらいで交代でやったりするのかな・・・
Unknown (Unknown)
2007-04-19 12:37:45
犯人のメタリティはまさに韓国人全員のそれだね
Unknown (もん)
2007-04-19 12:43:11
>エム子さん
日本のメディアで日本人コメンテーター達が
犯人を批判しないのは犯人が韓国人だからです。
日本国内の犯罪でも犯人が在日の場合は隠して日本名で報道されてます。昔からそうです。
おそろしい現象です。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 12:57:22
>米放送局に犯人の国籍をできるだけ報じないよう協力を要請

何様のつもりだ!!マジで自分勝手。
国籍隠して、ほとぼりさめたら犯人は実は日本人だったみたいな小説書いて世界中に流布する気じゃないだろうな!?
Unknown (げん)
2007-04-19 13:14:41
>米放送局に犯人の国籍をできるだけ報じないよう協力を要請

汚え~。
本当に汚い。
醜い。

韓国学生が言ってた他の東アジア人に成りすますコメントを思うと、全部繋がってくるな。

てか、もう手遅れだっての。
アホかと。

こういう非常時にこそボロって出てくるね。
やっぱり最低だよ。
事件そのものよりも (a)
2007-04-19 13:15:38
いかなる手段を用いても責任から逃れ
あまつさえ被害者になろうとする根性

 戦 後 の 三 国 人 か !!

そして調子に乗り過ぎて三国人が差別用語になった

 韓 国 人 も 差 別 用 語 に な る ぞ !!

Unknown (状況編)
2007-04-19 13:18:38
“韓国人も差別用語になるぞ!!”

国際的には決定っぽいよ。

米の状況ばかり入ってくるけど、ヨーロッパの方が憎悪むき出し。凄いよ。

もう朝鮮人はヨーロッパに行くのはやめたほうがいい。永久にね。

ホントに凄いらしいから。
朝鮮人の社説 (Unknown)
2007-04-19 13:22:17
【社説】米国人の悲しみ、韓国人の哀悼
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86681&servcode=100&sectcode=110&p_no=&comment_gr=article_86681&pn=4

>事件の本質は…精神的に問題のある弱い人間が起こしたことだ。…誰でも犯す可能性はある。
>頭に来ても拳銃を簡単に手にすることができなければこんなことはなかったという話も的を射た話だ。

要約-ウリ達は悪くない。悪いのは銃が簡単に手に入るアメリカだ。

>米国人の間で、このことが韓国人に対する敵対的行為に拡大する愚かで非理性的なことになってはいけない。
>米国政府と市民は彼らの隣人である韓国移住者、留学生たちを見守ってほしいと思う。

要約-ウリ達は戦勝国、日本は敗戦国。ウリ達は感情のままに日本に対して永遠に謝罪と賠償を要求する。しかし、アメリカはウリ達に理性的に対応しなければならない。そして、ウリ達を守るニダ。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 13:25:05
http://www.ctv.ca/mar/photo.html?pname=http://images.ctv.ca/archives/CTVNews/img2/20070418/450_ap_killer1_070418.jpg&win_width=707.0&description=This%20image%20taken%20from%20a%20video%20aired%20by%20NBC%20News%20on%20Wednesday,%20April%2018,%202007%20shows%20Virginia%20Tech%20gunman%20Cho%20Seung-Hui.%20(AP%20Photo%20/%20NBC)

http://www.ctv.ca/mar/photo.html?pname=http://images.ctv.ca/archives/CTVNews/img2/20070418/460_ap_cho1_070418.jpg&ad=no&win_width=707.0&description=This%20video%20frame%20grab%20image%20taken%20from%20a%20video%20aired%20by%20NBC%20News%20on%20April%2018,%202007%20shows%20Virginia%20Tech%20gunman%20Cho%20Seung-Hui.%20(AP%20/%20NBC)
Unknown (Unknown)
2007-04-19 13:42:39
http://www.nhk.or.jp/news/2007/04/19/k20070419000047.html

チョ容疑者は、カメラをにらみつけながら「きょうの出来事を避けるチャンスはいくらでもあった。それなのに、お前たちはおれを追いつめた。これしかほかに道はなく、これはお前たちが招いたことなのだ。お前たちは血に染まり、それは決して消えることはない」などと話しています。

コメントだけみると某テロ組織の声明となんら変わらん。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 13:58:59
ウリたちに特権を与えないと暴動を起こすぞ。
しかしだからといってウリたちを差別するな。

考えてみれば朝鮮人は日本でもこうやって特権を得たんだよな。
もうそろそろ「平等」をやめませんかアメリカさん。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 14:09:50
吐き気がする程陰湿な妬みと事大主義。
あいつらは心の芯まで腐ってるね。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 14:13:05
まあアメリカ在住の日本人は韓国人に間違われて襲われるかもしれんから、
普通は自分から広めようとはしないわな。
広めてるのが日本人だとしてもそいつらはたぶん日本在住、
恐らくは韓国嫌いのアメリカ人が自主的に広めてるんだろ
Unknown (Unknown)
2007-04-19 14:33:10
自分たちが、そういう行為をするから、そう思うのだろうね。あいかわらず、愚かな、卑怯な民族ですな。つきあいたくないよな。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 14:36:39
そういえば、こういう卑怯さは、マイクホンダみたいだね。やつは、日系といってるが、朝鮮人じゃない?行動パターン一緒だよね。
Unknown (Kawai Oyaji)
2007-04-19 14:52:53
皮さん
>一食だけの断食を100人くらいで交代でやったりするのかな・・・

「日本の平和活動家」とやることが一緒ですね。
やっぱり同じミンジョクの人がやってるんでしょうかね。

「9条改憲阻止」リレーハンスト、連続座り込み闘争
http://www.asyura2.com/07/senkyo32/msg/379.html
Unknown (Unknown)
2007-04-19 17:38:20
南朝鮮人が責任を転嫁して
自分以外の誰かに責任があるかのように語るのはいつものこと・・・。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 17:52:27
笑韓の境地に至ったはずだったのにこれはさすがに笑えんな。
朝鮮人は死ねば良いと思う。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 17:57:31
★今こそ広めよう 悪を根絶やしにする為に

第一話 闇の資金源
http://hp.kutikomi.net/kazukichim/?n=page39   http://pachinkokouryaku.fc2web.com/
第二話 悪しきDNA
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/   http://nandakorea.sakura.ne.jp/menu.html
第三話 テロリスト
http://www.tamanegiya.com/touitukyoukaino1.1-.html  http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=138013
第四話 正義の鉄槌
http://kankokufubai.150m.com/left.html  http://blog.with2.net/rank1510-0.html http://www.ch-sakura.jp/
第五話 希望の光
http://homepage2.nifty.com/ikaruga/new_page_9.htm  http://www.shimpu.jp/ http://www.zaitokukai.com/
細かなツッコミ (Unknown)
2007-04-19 18:30:54
写真の右手はグロック。左手のは…ワルサーに見える。
アメリカの銃だっけ???
NYタイムズの (トンネル)
2007-04-19 20:08:49
ミスターオオニシのコメントが聞きたいな。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 20:59:35
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10031243150.html

http://stat.ameba.jp/user_images/37/69/10005424064.jpg

惨劇が起きてから2日目の18日、米ミシガン州では韓国車だけが選んで破壊されるという事件が発生した。ミシガン州立大学で語学研修中の朴チョンミンさん(26)は、「午前中に大学韓人学生会から、ヒュンダイ車 ・キア車10台がひどく壊されたという連絡を受けた。アメリカ人が多く通う地域にはなるべく行くなという注意も入った」と語った。朴氏はまた、「一部のアメリカメディアが、『犯人の故郷が韓国』という部分を強調しており、韓国人留学生らの不安感が大きくなっている」と伝えた。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 21:43:26
>地震の場合は、余震や津波の危険もあるから報道が長くなるんですよ!
地震で亡くなった方もいるのだから、軽率な発言は控えて下さい。

 地震のような天災とは違うが、今回の件は延々と報道したっておかしくないし、報道するべきことだろ?
それに重大な職責にある人が現実に死んでんだぜ。これからの日本の社会のあり方を決めるような大事件だと思うがな。それだったら下らない歌番組やってるより、臨時ニュースとしてきちんと延々と報道するのがアタリマエだろって言いたかっただけ。
麻原影晃の父親 (Unknown)
2007-04-19 21:57:10
 大正4年9月に朝鮮の益山郡で生まれる。最初から松本姓を名乗っていた事から、本土から半島に渡った日本人の子供だと思われる。朝鮮人と勘違いされる理由は、この辺りに原因があるのでしょう。また、畳屋という非常に日本的な伝統の職業に就いています。この点から見ても、日本人の可能性が高いです。

 麻原影晃が朝鮮系などという、あやしい情報を広めるのはやめましょう。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 22:06:57
>午前中に大学韓人学生会から、ヒュンダイ車 ・キア車10台がひどく壊されたという連絡を受けた。アメリカ人が多く通う地域にはなるべく行くなという注意も入った

シンプソンズにもあったけど、アメリカで韓国車を持っているのは韓国人かホンダ車と間違えてヒュンダイ車を買ったアメリカ人くらいじゃないか?

普通に日本車に乗っているアメリカ人もいるわけで、日本車を壊す事が直接日本を攻撃すると言う感覚にはならないんじゃないか?
Unknown (Unknown)
2007-04-19 22:12:41
>2007-04-19 21:43:26

どっちにしても、地震速報を引き合いに出す事自体がズレてる。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 23:04:01
>大学韓人学生会から、ヒュンダイ車 ・キア車10台がひどく壊されたという連絡を受けた

 自作自演でしょ、お得意の?
ヒュンダイとかキアとかが姦酷車だってことが
分かるアメリカ人なんているのかよ。しかし人身
御供の代わりにクルマ壊して済むんだったら安い
もんだ罠。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 23:37:55
■犯人
 「ウリをここまで追い込んだのは、アメリカの腐った金持ち達だ」

■本国朝鮮人
 「韓国は33番目の被害者」
 「国籍を報道しないように申し入れ」

★共通項
 「とにかくウリ達はいつも被害者」
kokokara (b)
2007-04-20 00:19:04
★全世界に普及 今こそ広めよう コリアン・クエスチョン 1人10人に教えてください
これで、すべてが変わります あなたが変えます
第一話 闇の資金源
http://hp.kutikomi.net/kazukichim/?n=page39  http://pachinkokouryaku.fc2web.com/
第二話 悪しきDNA
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/ http://nandakorea.sakura.ne.jp/menu.html http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/02/post_bf43.html
第三話 テロリスト
http://www.tamanegiya.com/touitukyoukaino1.1-.html  http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=138013
第四話 正義の鉄槌
http://kankokufubai.150m.com/left.html  http://blog.with2.net/rank1510-0.html http://www.ch-sakura.jp/
第五話 希望の光
http://homepage2.nifty.com/ikaruga/new_page_9.htm  http://www.shimpu.jp/ http://www.zaitokukai.com/ 
あくまで「他人事」なんですかねぇ? (Unknown)
2007-04-20 00:33:01
穴の開いたオヤジの胸には「僑民」って書いてあるって事は、
これは「チェミキョッポ(在米同胞)」の事なのか?

そりゃ、在米韓国人も驚いただろうが、それ以上に、本国民
的にはどーなのよ?

いずれにしても、被害者に謝罪汁!
Unknown (Unknown)
2007-04-20 04:52:06
自業自得、身から出た錆。だね。
こんな言葉韓国にあるか分からんけれど。
Unknown (Unknown)
2007-04-20 09:52:21
韓国では当然のことなんだろうが文明国の人間はわざわざ他国を貶める努力なんてしません
Unknown (Unknown)
2007-04-20 10:22:15
>> 麻原影晃が朝鮮系などという、あやしい情報を広めるのはやめましょう。

あなたの情報も断片的な情報ですね。
麻原が朝鮮人でないという決定的な証拠もありませんよ。それほど否定したいのなら、あれだけの有名人なのだからちゃんとした反論や反証があってしかるべきじゃないですか。
Unknown (Unknown)
2007-04-20 11:01:35
http://www.youtube.com/watch?v=kE4YTQM6EnU
米国でいろいろな人にインタビュー

Q:対テロ戦争の一環として、次に攻撃すべき国はどこだと思いますか?

約25秒あたりから

A:「韓国」
Q:なぜ韓国なんですか?
A:奴等はトラブルの元だからだ。
Q:トラブルとはどんな?
A:連中の性格だ。

http://www.youtube.com/watch?v=mOC8Mm807hk
犯人が三国人と判明した後も「アジア系」と言い続ける加藤工作員w
http://www.youtube.com/watch?v=96iLGJ26kxA
戦後の日本における三国人たちの蛮行 Korean's barbarous rape
http://www.youtube.com/watch?v=OzEgd8UewTc
アメリカ人が朝鮮人をやっつける映画 02
http://www.youtube.com/watch?v=BZoZFRY3OfY
アメリカ人が朝鮮人をやっつける映画 01
http://www.youtube.com/watch?v=5_onOaUmuzc
【悲劇】ホンダ車と間違ってヒュンダイ車を買ったシンプソンズ
キム・サンテク 空気の読めない韓国人 (Kawai Oyaji)
2007-04-20 14:44:06
キム・サンテク 空気の読めない韓国人

今も中央日報(英語版)に掲載されている漫画。
http://joongangdaily.joins.com/article/list.asp?cat_code=010401

4/18 米国従軍記者が32人の犠牲者を出したバージニア工科大学からレポートしている。「私は今イラクにいます。」
4/19 ニューヨーク空港に到着した韓国の航空機から乗客が降りるときに、電光掲示板が韓国人学生が33人を殺害したことを知らせている。夫の誘いを断って、臆病な韓国人女性が飛行機に戻ろうとしている。

4/20 バージニア工科大学で32人を銃撃して殺害したチョ・スンヒのニュースを聞いて、裕福な男性が大急ぎで
メルセデス ベンツを駐車場に隠して、安い乗用車に乗ることにした。
アメリカのテレビ局に届いた犯人からの映像が「お前にはメルセデスは勿体ない」と叫んでいる。

---
4/18 はまだ犯人が韓国人とわかっていなかったときのもの。 4/19 はわかって韓国人社会が動揺しまくっているときのもの。4/20 は何だ? 犯人のビデオを見て、「そうだ、金持ちが悪い」って開き直っていたところかね??
Unknown (Unknown)
2007-04-20 20:05:14
http://stat.ameba.jp/user_images/af/95/10019942767.jpg

犯人
Unknown (Unknown)
2007-04-20 23:59:10
書いた本人は皮肉のつもりでも悪趣味なだけだ
無責任な批判は控えよ (Unknown)
2007-04-21 00:13:51
>あなたの情報も断片的な情報ですね。
>麻原が朝鮮人でないという決定的な証拠もありませんよ。それほど否定したいのなら、あれだけの有名人なのだからちゃんとした反論や反証があってしかるべきじゃないですか。

 そんなに決定的な証拠を得たいのならば、麻原の兄弟でも捕まえて聞いて見るんだね。麻原は兄弟が多い。まだ50~60歳代だろうから生きている。父親の出自くらい知ってんじゃないかな。

 言っておくが、私は麻原が朝鮮系だと言う事を否定したいんじゃないんだ。もし正しくなかったら偽りによって朝鮮人を非難している事になってしまう。嘘で他民族を批判するなど、極めて不道徳だ。それでは朝鮮人のやっている事と同じだ。だから、批判するならば、もっと信憑性の高い情報を元にしなければならない。これが私の言いたい事だ。
在日の反応? (Unknown)
2007-04-21 08:40:57
考察NIPPONさん
在日ブログ「かんしゃく爆発」について記載 ウェブ魚拓あり
http://jseagull.blog69.fc2.com/blog-entry-376.html
犯人を擁護しまくってますね。
日本でやったら 英雄?? なんという感覚だ・・
Unknown (Unknown)
2007-04-21 10:24:05
>2007-04-21 00:13:51
全くそのとおり。
イチローや中田などのヒーローを在日呼ばわりしてホルホルする韓国人と、犯罪者を在日呼ばわりして胸をなでる日本人。
ある意味では全く逆だが、ある意味では全く同じ。
自ら馬鹿どもと同じ振る舞いをすることないじゃないか。
こればっかりはきちんとしたソースの上で判断しようぜ。
Unknown (Unknown)
2007-04-21 21:04:06
いや、国益を考えれば事実かどうかは関係ない。
言い張り続ければいい。

それが朝鮮人やシナから日本人が学んできた事
Unknown (Unknown)
2007-04-21 22:34:17
この記事見て思ったんだが、犯人が韓国系じゃなかったら、漫画は差し替えなかったのか?
Unknown (Kawai Oyaji)
2007-04-22 00:38:46
>犯人が韓国系じゃなかったら、漫画は差し替えなかったのか?

騒ぎになった1個だけだし、昨日になって刺激的なのを描いているし。

仮に日系だったとしたら、どんなエグいマンガを描いていたか、恐ろしくって、お腹壊しそう。
Unknown (X)
2007-04-22 05:24:16
韓国人は知っている
これが証拠 真実 暴力団国家に制裁! 広めよう
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=638213
Unknown (Unknown)
2007-04-22 08:55:27
テコンドー
Unknown (Unknown)
2007-04-22 13:27:10
帰化して日本国籍を取得した元在日朝鮮人が、
たくさんいるそうですが、書類上国籍が変わったところで、
中身がかわる訳ではありません。
このまま帰化を認めていては、民度の低い「日本人」
が増え続けることになります。
何とかできないものでしょうか。
Unknown (Unknown)
2009-05-20 20:43:07
onesucってエンコリにいたよな?
気のせいか?
だいぶ昔の事だからはっきりとは思い出せないけどこんな書き込み見た気がするぞ・・・たしか煽り合いの「ネタ」での書き込みだったような・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
米大学乱射:ソウル新聞の漫評に非難殺到 特に日本人がこの漫評と英語の解説を広めている (ごちゃごちゃ備忘録)
朝鮮日報 米大学乱射:ソウル新聞の漫評に非難殺到 2007/04/18 17:47:44
改憲をめぐる「九条の会」対「日本会議」の構図 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
 もうすぐ憲法施行60年を迎えます。国民投票法が制定の見込みとなった現在、具体的に憲法改正が焦点となってくるかと思います。この問題について、以下のようなメールをいただきました。 【Mさんより】 いつも楽しみに拝
気になるニュース5 (癒しTube)
■【米大学銃乱射】“拳銃を構えた写真など” 韓国人容疑者、テレビ局に犯行声明送付=最初の銃撃後 (痛いニュース(ノ∀`)) ■米の乱射犯が言った「女友達」は実在しない「空想の産物」だった (黒マッチョニュース)
富士五湖の底に韓国の国旗を刺したキチガイ韓国人 (YouTubeだけじゃない!興味深い動画を紹介するブログ)
見せしめのために富士五湖の底に韓国の国旗を刺したキチガイ韓国人の皆さん(韓国語) ・刺した理由はただ日本への見せしめ、ただそれだけ。
バージニア工科大学銃乱射事件に対する韓国の反応 (ぱっとんな日々)
<a href="http://www.chosunonline.com/article/20070418000015" target="_blank">米大学乱射:報復恐れる韓国人留学生(朝鮮日報)</a>  <font color="ffff00">米国史上最悪の銃乱射事件を引き起こした犯人が韓国系との事実が広く知られると、韓国人留学生会は大きな...
空気が読めないのか? (沖縄発・何でもあり)
アメリカ・バージニア州の大学での銃乱射事件、いやもう何と言ったらいいのか凄惨な事件で…。 被害者にはお悔やみ・お見舞い申し上げるとともに、犯人が韓国人(ここの学生)ということでアメリカ在住の韓国人の気持ちも…あく