(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<#`Д´> 韓中キムチ戦争勃発!韓国産キムチも中国産キムチも寄生虫の卵まみれニダ!

2005年11月05日 22時34分44秒 | 韓国ゲロゲロ食事情

【フジ スーパーニュース】より

西山
 「中国産の輸入キムチから寄生虫の卵が見つかり騒動になっている韓国。韓国政府がおよそ500社の韓国産キムチを調査したところ16社のキムチから寄生虫の卵が発見され、そのうち1社は日本にも輸出していることが分かりました」



【ナレーション】
 今日、韓国産キムチ業者502社のうち16社から寄生虫の卵が見つかった
発表した韓国政府。






検出された寄生虫の中には犬や猫の回虫も含まれていて、
韓国政府は野良犬などの糞がキムチの材料に付着したと見ています。






韓国産キムチからも寄生虫の卵が検出されたことで、
新たな局面を迎えた韓国と中国のキムチ戦争。
そもそもの発端は韓国側の発表でした。






薬局では"虫下し"が飛ぶように売れ、問題のキムチは輸入禁止に。
すると中国も・・・。






これに対し韓国側は猛反発。






さらに朝の情報番組では・・・。



キムチ戦争を漫画で表現。



「中国産キムチが徐々に近づきます!」



「軽くジャブを一発!」



「会心の一撃でKOされた韓国選手!」



「隠された武器はまさに寄生虫の卵でした!」




中国のグローブには寄生虫の卵のイラストまで・・・



今日、韓国政府の正式な発表で韓国産キムチにも
寄生虫の卵が入っていたことを知ったソウル市民は・・・






また、韓国政府は卵が検出された16社のうちの1社、「ネゴヒャン食品」が
日本にキムチを輸出している
と発表。韓国MBCテレビがその業者を取材すると・・・。



韓国キムチ業界では国内需要の低下や日本への輸出への影響を懸念する声があがっています。






■一連の騒動 まとめ

▼<#`Д´> アイーゴー!中国産キムチから寄生虫の卵が検出されたニダ!
        これらの寄生虫に感染した場合嘔吐・腹痛・消化不良などを誘発するニダ!


【朝鮮日報】中国産キムチから寄生虫卵 緊急回収、廃棄命令[10/21]


▼<#`Д´> 中国産寄生虫キムチに消費者の憤りが爆発ニダ!

【朝鮮日報】「寄生虫キムチ」に消費者の憤り爆発[10/22]



↓中国反撃開始



▼(#`ハ´) 韓国政府は事前通告なしに寄生虫キムチ問題を発表した!
         こういう事が繰り返されるなら中国も相応する措置を取るしかないアル!

【朝鮮日報】中国が「貿易報復措置」を警告 中国産食品の有害性指摘で[10/24]


▼(#`ハ´) 韓国政府は中国食品の安全問題に関してマスコミに報道規制をかけろアル!

【大紀元日報】中国:中国産食品問題で、韓国政府に報道規制を要求[10/24]


▼(#`ハ´) 韓国産化粧品の安全性資料を要求するアル!
        中国消費者の安全のために必要アル!


【中央日報】中国、韓国産化粧品の安全性資料を要求[10/25]



↓攻勢を強める韓国



▼<#`Д´> アイーゴー!中国産キムチからまた寄生虫の卵が発見されたニダ!

【朝鮮日報】中国産キムチからまたもや「寄生虫の卵」検出[10/27]


▼<#`Д´> アイーゴー!中国産キムチから今度は鞭虫の卵が検出されたニダ!
        鞭虫が体内で成虫へと成長した場合、貧血・ゲリ・腹痛・虫垂炎などを
        起こしうるニダ!ゲロゲロゲェー!


【中央日報】新たに中国産キムチから鞭(べん)虫卵発見[11/01]



↓中国、韓国産キムチから寄生虫の卵が検出されたと発表



▼(#`ハ´) 韓国産キムチ・コチュジャン・醤油から寄生虫の卵が検出されたアル!
        韓国産キムチに対して輸入禁止措置を取るアル!


【朝鮮日報】中国、韓国産キムチに輸入禁止措置[11/01]



↓韓国、中国の発表に「到底あり得ないことだ」と反応



▼<#`Д´> 韓国産キムチから寄生虫の卵が検出された?到底あり得ないことニダ!

【朝鮮日報】中国の韓国産キムチの輸入禁止 貿易摩擦へ拡大か[11/02]

>国内の各キムチメーカーは、呆気に取られたという反応だ。
>中国にキムチを輸出したこともなく、寄生虫の卵を検出したと
>しているのも到底あり得ないことだという。


▼<#`Д´> 寄生虫疑惑をかけられた韓国産キムチは日本へ輸出したことはあれど、
        中国に輸出した実績はないニダ!中国は出鱈目言うなニダ!


【朝鮮日報】食薬庁「問題提起されたキムチ、中国に輸出されず」[11/1]


▼<#`Д´> 中国の発表は疑問だらけニダ!不満うっ積による報復に違いないニダ!

【東亜日報】韓国産キムチの輸入禁止の理由は?[11/1]















↓その韓国産キムチから寄生虫の卵が検出されたと韓国政府が発表('A`)















▼<;`∀´> ・・・やぁ、ウリニダ。韓国産キムチから寄生虫の卵が検出されたみたいニダ。
        韓国国民に不安を与えてしまい、申し訳なく思っているニダ。
        でも、人体への影響はほとんどないからケンチャナヨ。安心して食えニダ。


【読売】韓国「自国産キムチからも寄生虫の卵」、日本にも輸出[11/03]



〜〜〜〜〜〜〜

('A`) まったく、何が「到底あり得ないこと」だよ・・・。
韓国でキムチを食べたことがある方は、虫下しを飲まれた方がいいかもしれませんね・・・(´・ω・)

国民に不安を与え、申し訳ない

ヽ(`Д´)ノ 日本国民にも謝罪しろ!



↓話はこれで終わらなかった。KBSが衝撃の事実をレポート 
 


▼韓国KBSテレビ、犬の糞尿がそのまま白菜畑に撒かれている実態をレポート

【KBS】犬の糞尿が、白菜畑にそのまま振り撤かれている[11/05]

〜〜〜〜〜〜〜

おいおい、「畑の側を通った犬の糞がキムチの材料に付着していた」どころの話じゃないじゃねーかよ・・・('A`) 





■関連記事・関連情報・関連日記

【関連記事1】

▼韓国のずさん極まりない輸入食品の安全管理

【東亜日報】キムチ約2万箱を検査員1人で処理[10/27]



【関連記事2】

▼寄生虫卵が検出された業者のリスト

【朝鮮日報】寄生虫卵が検出された業者リスト[11/03]



【関連記事3】>

▼「韓中キムチ戦争」に日本ネチズンは大喜び、と韓国マスコミが報道

【子供忠北ニュース】『韓中キムチ戦争』に日本ネチズン大喜び「キムチは世界一危険!」[11/03]



▼同記事で紹介されたAA



〜〜〜〜〜

( ´∀`) 韓国と中国のキムチ戦争を眺めて日本ネチズンは大喜びしているニダ!だって。この記者は、日本が寄生虫キムチを売りつけられた被害国だってことを忘れていやしないか?


【関連記事4】

▼朝鮮日報m9(^Д^)プギャーーー

【朝鮮日報】国産キムチは安全です[11/01]




               ↓2日後


【朝鮮日報】閑散とした量販店のキムチ売り場[11/03]





【関連記事5】

▼韓国産長ネギからも寄生虫の卵が検出されたんだそうな。

【連合ニュース】なが葱でも 寄生虫卵 検出[11/04]



【関連記事6】

▼<丶T∀T> アイゴー!日本企業の衛生意識はウリナラの企業より何歩も先を進んでいるニダ。

【中央日報】中国産農産物、日本は何故問題ないか[10/28]



【関連記事7】

「韓国キムチは最高」

【中央日報】「韓国キムチは最高」[10/27]




「キムチおいしいです」

【ハンギョレ】キムチ おいしいです[10/27]



キムチおいしいです







【関連日記】

▼この日記を読んだら、今後韓国産食品を口にできなくなるかもしれません・・・(;´Д`)

★ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々!




■お勧め書籍

「韓国人につけるクスリ」






★韓国産寄生虫キムチ(;´Д`)ゲロゲロゲェー!
  という気分の方はクリック★


ジャンル:
食と健康・美容
コメント (115)   トラックバック (32)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`Д´> 第3次小泉改造内閣が... | トップ | ★<*`∀´> 日本の過去清算を求... »
最近の画像もっと見る

115 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷蔵庫にキムチが、、 (ざんぶろんぞ)
2005-11-05 22:46:23
冷蔵庫に「コーライ食品」(大阪)の在庫発見、大事をとって廃棄処分に、、、大阪だし、、、もう国産も買わない(桃屋のキムチの元で浅漬けを作るだけにしよう、、、)
Unknown (がんも)
2005-11-05 23:25:57
日本人だったら、食品衛生の問題には敏感だから、多くの人にとって聞き捨てならないことと思う。これには、日本にいる、かの国関連団体がいくらがんばって圧力かけてマスコミのイメージ操作しても、美人の工作員使ったりしても、挽回は難しいでしょう。

キムチという自国の文化をないがしろにして、結果マイナスイメージを広げているだけではないでしょうか。



我が家もさんぶろんぞさんと同じく桃屋のキムチの素愛用。
Unknown (Zi)
2005-11-05 23:43:45
無理矢理喰わされて、うっすら目に涙が…

やっぱり不味いから・・・w
Unknown (Unknown)
2005-11-05 23:45:47
 お友達、お知り合いにお隣さん、できるだけ多くのひとに教えてあげて、キムチ不買運動をはじめましょう。



 日本人には浅漬けも糠漬けもたくあんもあります。やたら辛いだけで、他の料理の味を損なうような、しかも寄生虫入りのシロモノをわざわざ食べる必要はないでしょう。
キムチは… (れい)
2005-11-06 00:03:34
何だかんだ言っても作ってるのはゴキブリみたいな連中。

そーゆー連中が作るものがマトモであるはずはありません…。

以前韓国のキムチ工場のババァが ( ゚ 3゚)≡@ ペッ ってやってる写真を見て以来そう思ってましたが…。

しかも、問題になってるのが「ソウルフード」でこれだと…あの国の食料品は食っちゃいけないですね…。



あと…

> 【ハンギョレ】キムチ おいしいです[10/27]

は…なんか拷問とかリンチとかの映像にしか見えましぇん…・・・_| ̄|○。

ひょとして、9鮮人のことだから…わざわざ寄生虫入りのキムチを食わせたのかも…。(洒落になってないか...)
行ってきます(苦笑) (某高校生)
2005-11-06 00:12:21
準備はできました。

もはや命は捨てたに等しいくらいです。

向こうで死者が出たときは

皆様ご冥福をお祈りください。いやマジで冗談無しに。有り得る話。



某高校生です。そろそろ行ってきます。

周りの無知なヤツラが楽しそうにしているのを見て

「ああ日本も潮時かもな」ってちょっと思いました。あはははは。



最後に確認ですが、どんなことを調べてくればよろしいでしょうか。

可能な限りメモはしておき、現地で可能な限り調べさせていただきます。



あと最近わかった事実。

研修旅行で何か商品を値切って、

どれだけ値切れたかを競うまさに命がけのチキンランをやるそうです。

ウチの学校は大丈夫でしょうか。社会的に。

本当に死者が出かねないというか。



学校ももう少し情勢を調べてほしかったなぁ。

と、この書き込みを学校の先生方達に見られると、

ちょーっとマズいかもしれないですけどね(笑)
Unknown (Unknown)
2005-11-06 00:13:51
ちょうどキムチのシーズンだからよけいに騒ぎが大きくなったようですが、韓国の食品に虫が混入していることはブログ「今だからこそ・・・韓国斬り」でも紹介されていましたね。



Unknown (w)
2005-11-06 00:35:35
口の中でモグモグ噛み切れないほどにキムチを押し込まれちゃって、口から半分はみ出ちゃった寄生虫キムチ・・・カワイソ過ぎる写真の外国人女性
Unknown (ろろ)
2005-11-06 00:41:14
自然食の店で、900円のキムチを買っています。

ちょうど今食べています。

材料はもちろん国産、作り方「だけ」韓国流です。

これを買うようになって、2週間したら例の

ニュースが出てきたんです。



400円くらいで、いろんなオプションがついてくる

んですねぇ、輸入キムチには(笑)
お久しぶり (楊修)
2005-11-06 01:00:36
今回もいい仕事でした。

頑張ってください。
Unknown (Unknown)
2005-11-06 01:02:46
キムチグロイよキムチ



内臓が口からでたみてぇだwwwwwwwwっうぇw
Unknown (Unknown)
2005-11-06 01:07:14
>某高校生さま



 すでにご存知でしょうが、水にはお気をつけください。海外での下痢は水が原因なことが多いです。

 
ジョー (Unknown)
2005-11-06 01:35:59
・・・正直「韓国産のキムチに寄生虫が!!」って

それほど騒ぐほどのことでもないっすね。



だって、いつこんな事態になってもおかしくなさそうじゃないですか。

別の記事のゴキピザやら、ゴミギョーザやら・・・。
Unknown (蛇骨)
2005-11-06 01:54:22
俺もキムチは大好きですが、最後の画像はグロ画像としか思えませんw
NHK記者、放火未遂容疑で逮捕…連続犯行認める (Unknown)
2005-11-06 02:09:21
 滋賀県警と大阪府警の合同捜査本部は5日、大阪府岸和田市の住宅新築現場に放火しようとしたとして、同市磯上町、NHK大津放送局記者笠松裕史容疑者(24)(休職中)を非現住建造物等放火未遂の疑いで逮捕した。



 笠松容疑者は容疑を認めている。さらに、今年4月から5月にかけて大津市内で連続11件の放火事件があり、笠松容疑者は連続放火を認める供述をしているという。動機については「色々悩んでいたため」などと話している。



 調べでは、笠松容疑者は6月5日午前1時ごろ、岸和田市内の実家近くで、建築中の木造2階建て住宅の玄関東側にあった段ボール箱にライターで火をつけ、住宅を燃やそうとした疑い。大津市の事件を受けて張り込んでいた県警捜査員が見つけ、消し止めた。



 大津市での一連の火災は、笠松容疑者が住んでいたマンション近くの約250メートルの範囲内で主に土、日曜に発生していた。4月23日未明、住宅新築現場でコンテナ内の廃材が燃え、5月1日、9日未明に、民家とアパートで屋外の洗濯機などを焦がすボヤがあった。同15日には民家や竹やぶで、網戸などが燃える8件の不審火が相次ぎ、このうち木造2階建て民家延べ約120平方メートルが全焼した。



 県警は、この4日間とも笠松容疑者が現場付近で住民らに目撃され、カメラ取材班を同行させないなど行動が不審だったため、民家全焼の際、職務質問。さらに任意で事情聴取をしたが、関与を否認した。その後、笠松容疑者が実家に戻ったため、滋賀県警は大阪府警と合同捜査本部を設置。5日朝から任意同行を求め、事情を聞いていた。笠松容疑者は「誠に申し訳ないことをした」と話しているという。捜査本部は笠松容疑者宅やNHK大津放送局などを捜索し、携帯電話やパソコンなどを押収した。



 笠松容疑者は昨年4月にNHK入局、大津放送局で滋賀県警などを担当した。体調を崩したため、同放送局は今年4月中旬から週に2日程度の勤務にし、県警の事情聴取後は有給休暇を取らせた。5月21日からは入退院を繰り返していた。



 ◆NHK、午後7時のニュースで放送◆



 NHKは5日、NHK大津放送局の記者が放火未遂容疑で逮捕された事件を、午後7時のニュースなどで放送した。ニュースでは、逮捕された笠松容疑者の顔写真を画面に出して、事件を伝え、「報道に携わる者がこのような犯罪を引き起こしたとして逮捕されたことは、極めて遺憾で、心からおわび申し上げます」とする橋本元一会長の談話を紹介した。

(読売新聞) - 11月6日1時33分更新



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051105-00000011-yom-soci



あぁーーまたしてもNHK。 原因はなんだろう。NHKに対する不満だったのかー?
<NHK記者逮捕>局長「仕事上の悩みもあった」 (Unknown)
2005-11-06 02:17:05
 NHK大津放送局記者の笠松裕史容疑者(24)が5日、放火未遂容疑で滋賀県警、大阪府警に逮捕されたうえ、連続放火を認める供述を始めた。取材記者による不祥事は「まっすぐ、真剣」をキャッチフレーズに信頼回復に努めるNHK本体に冷水を浴びせ、視聴者の不信感にも再び火を付ける結果を招いた。

 大津市のNHK大津放送局では午後8時から、秋山秀樹・同局長、加納幹夫・同局放送部長、森島繁美・大阪放送局広報部長の3人が会見に出た。秋山局長が「大津放送局の記者が、大阪府岸和田市内の放火未遂事件で逮捕されました。皆様に心からおわび申し上げます」と話し、3人そろって深々と頭を下げた。

 秋山局長によると、笠松容疑者は大津市内で連続8件の火災が起きた前日の5月14日、仕事が休みで、火事を伝えるニュースの放送にかかわっていないという。15日未明に、笠松容疑者から「火事が起きているので取材する」と大津放送局に電話連絡があったが、その後連絡が途絶えたという。

 15日は宿直勤務だったが、本人から「大津署で話を聴かれているので、勤務できない」と連絡があり、同日深夜に、当時の局長が本人から話を聴いた際、「自分はかかわっていない」と強く否定していたという。

 秋山局長の説明によると、今年4月中旬に、本人から上司に「体調が悪い」と申し出があった。週に3日程度は休んで通院し、4日ほど出勤する状態が続いていた。5月16日から「傷病休暇」(有給)に入り、6月20日からは診断書に基づく「傷病欠勤」に入った。10月20日から「傷病休職」が続いている。5月下旬から実家に近い大阪府内の病院に入院し、自宅や病院での宿泊を繰り返していたが、10月26日に退院したという。

 笠松容疑者が体調不良を申し出た前後の局側の対応について、秋山局長は「仕事上の悩みもあったようだった」との認識を示したが、加納放送部長は「過度なしっ責などの指導はなかった」と話した。

 病気で入院していた笠松容疑者の責任能力について、滋賀県警は会見で、「医師を含めた関係者の供述などから(責任能力が)あると判断した」としている。

【高田房二郎、服部正法】 ▽隅井孝雄・京都学園大教授(マスメディア論)の話 NHKはデジタル化で組織拡大路線を突き進む一方で、若い職員の教育も含めて職員管理がおろそかになった。その結果が相次ぐ不祥事だ。職員個人の犯罪とはいえ、NHKの体質が根本的に変わっていないことが温床になっていると思う。予想を超えた受信料不払いで「新しいNHK」をアピールしようとしているが、公共放送としての規律、意識も置き去りにされたままにしかみえない。企業体質や組織のあり方に徹底的にメスを入れてほしい。

(毎日新聞) - 11月6日1時10分更新



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051105-00000096-mai-soci



毎日の反日報道にもメスを入れてほしい。
某高校生さんへ (れい)
2005-11-06 02:20:03
(1)正露丸等(強めの下痢止め)は必携

 帰国後は虫下しか何かを服用しましょう。

(2)常時団体行動で

 ヘタレと笑われてもトラブルよりはマシです。

(3)教師の言うことは信用しないように

 このご時世に南鮮逝き主張するようなバカ。

 教育の名の下に洗脳やるのは自明…。

 あとそーゆー教師に限って、トラブルの際には

 「私もサラリーマン。全てに責任持てる訳がない。」

 ってなこと言い出します。

 最悪の場合には『朝鮮人の肩を持ち』やがるかも…。

 正直言って(特に最近の日教組共は例外なく)

 【教師は社会で役に立たないクズの最後の拠り所】

 【肉体労働も頭脳労働も出来ない奴の職場】

 って見た方が良いでしょう。

(4)出来るなら録音機材等があればベスト

 …ですが、高校生レベルでは難しいかな?

(5)現地人を信用しない

 日本人で初海外な人は時々それで失敗したりもする

 んですが(南鮮に限らず)、特に貴君の逝き先は南鮮。

 嘘をつくことを恥とは思わない連中。

 善意なんてすぐ絶望に変わります…。



願わくば、無事帰国できた貴君の韓国滞在記が聞けますやうに…。

管理人さんのネタのためにも、ネ♪
<NHK記者逮捕>笠松容疑者「仕事つらい」と漏らす (Unknown)
2005-11-06 02:23:18
 関係者の話を総合すると、笠松裕史容疑者は04年に大学を卒業してNHKに入った。性格は明るく、ムードメーカーと評する人もいた。警察を担当していたため、法律について熱心に勉強していたという。しかし、同年秋以降、周囲に「仕事がつらい」などと漏らし、「夜眠れない」と訴えることもあった。

 今年4月23日に大津市で起きた火災では、笠松容疑者が第一発見者となり119番通報。現場でバケツリレーに入るなど消火活動を手伝ったこともあったという。不審火のことが話題になると、「放火犯と間違えられて、何回も警察や消防に話を聞かれた」と話していたこともあったらしい。

(毎日新聞) - 11月6日0時25分更新



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051105-00000097-mai-soci



「仕事上の悩み」とは具体的にとういったことか?個人的にはNHK職員の日本の歴史についての再教育が必要だと思います。
Unknown (Unknown)
2005-11-06 02:33:48
>▼「韓中キムチ戦争」に日本ネチズンは大喜び、と韓国マスコミが報道



そろそろ日本を中韓のキムチ戦争に巻き込んで、いつもどうり最終的に日本が謝罪するようなシナリオを作成してるのかも。
( ゚д゚)スゲエ (worldwalker)
2005-11-06 02:39:09
いくらなんでも修学旅行で死なんでしょう(笑)
サムスン幹部ら、密輸で逮捕=ブラジル (Unknown)
2005-11-06 02:42:47
 【サンパウロ4日時事】ブラジル連邦警察は4日、サンパウロなど5州で電化製品密輸組織の一斉摘発を行い、韓国の大手電機メーカー、サムスン電子の現地法人販売部門の幹部ら14人を逮捕した。

 調べによると、同幹部らは韓国、中国、米国からデジタルカメラなどを米マイアミ、ウルグアイ経由でブラジルに密輸し、サンパウロ市などで売りさばいた疑い。逮捕者には警官3人も含まれている。 

(時事通信) - 11月5日11時0分更新



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051105-00000029-jij-int



何でもあり。法律なんて無視。自分のことしか考えてないウリ民族。
ニダー (worldwalker)
2005-11-06 02:44:32
 ∧_∧    

 野良犬どものフンだから

          しょうがないニダ



       イルボンに輸出したから

              大丈夫ニダ



人権問題の作業部会検討 日米、次回6カ国協議で (Unknown)
2005-11-06 02:48:24
 【ワシントン4日共同】日米両国が9日からの第5回6カ国協議開催を控え、9月に第4回協議で採択した共同声明履行のため、北朝鮮の人権問題を含めた「懸案事項」を取り扱う作業部会の設置を検討していることが4日分かった。複数の米政府筋や協議筋が明らかにした。

 これに対し、北朝鮮は軽水炉建設に関する作業部会設置を求め、軽水炉問題の先行協議を主張するとみられる。作業部会設置をめぐり日米と北朝鮮の対立が予想され、協議は難航しそうだ。

 人権を扱う作業部会は、「朝鮮半島非核化」の核心部分である「核廃棄の査察・検証プロセス」や「北朝鮮へのエネルギー支援・経済援助などの手順」以外に設けることを想定している。査察・検証問題や北朝鮮への「見返り」に関する議論とは別に、拉致問題を抱える日本と米国の共通の関心事項である人権という要素を盛り込もうという動きだ。

(共同通信) - 11月5日9時10分更新



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051105-00000023-kyodo-int
ヨン様が恋の○×クイズ! 来月発売DVD (Unknown)
2005-11-06 03:01:36
 こんなヨン様、見たことない!  韓国俳優ペ・ヨンジュン(33)が「恋の○×クイズ」に答えていることが4日、分かった。デートでリードする?  好きになったら告白する?  結婚と恋愛は別?  答えにドキドキしちゃいそうです。

 これは12月29日発売の主演映画「四月の雪」DVDの5枚組プレミアムBOXに収録されるお宝映像。これまで登場したことがないバラエティー番組のような趣向で、ヨン様や共演ソン・イェジンらが「○×クイズ」に挑戦している。8月の来日中に撮影され、ヨン様は次々に出される恋の質問に○×の札を持って回答。「日本に住みたい? 」「ハリウッドに挑戦したい? 」などの質問にも答えた。

 ほかにソン・イェジンのセリフが音声オフになっていて、台本を見ながらヨン様と“共演”できるディスクもある。同作は韓国映画としては史上最高の興行成績を記録。DVDの売り上げも注目される。

(日刊スポーツ) - 11月5日9時56分更新



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051105-00000031-nks-ent
韓国・台湾ハンセン病患者訴訟 政府、敗訴した台湾訴訟について控訴の方針 (Unknown)
2005-11-06 03:40:56
日本の植民地時代に台湾と韓国で開設されたハンセン病療養所の入所者が補償を求めた訴訟で、政府は両国の原告らを救済する方針を固める一方で、敗訴した台湾訴訟については、東京高等裁判所に控訴する方向で最終調整に入った。

韓国の「ソロクト更正園」と台湾の「楽生院」の入所者がハンセン病補償法に基づく補償を求めた訴訟では10月25日、東京地方裁判所が台湾訴訟では原告の「請求を認め」、韓国訴訟では「請求を棄却」して判断が分かれていた。

こうした中、原告の高齢化や厚生労働省のハンセン病問題検証会議が、「両国の施設は国立療養所と同等に人権侵害を受けた」と最終報告書を出していることなどから、政府は基本方針として原告の救済をすべきと判断した。

しかし、台湾訴訟については東京高裁に控訴したうえで、補償額など救済の枠組みについて検討をし、最終的に和解を目指す方針。



[6日2時7分更新] 社会ニュース(FNN)一覧



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20051106/20051106-00000033-fnn-soci.html
公明 神崎代表が小泉総理に「靖国参拝自粛を」 (Unknown)
2005-11-06 03:42:58
 公明党の神崎代表は全国代表者会議のなかで、中国や韓国との関係修復のために、小泉総理大臣や安倍官房長官ら閣僚は靖国神社の参拝を自粛すべきだと注文をつけました。



 このなかで、神崎代表は、小泉総理の靖国参拝が、中国、韓国との関係悪化の原因だと厳しく批判しました。そのうえで、できる限り早く首脳同士の対話を再開し、関係修復に全力を挙げるべきだと注文をつけました。また、地方議員からも安倍官房長官や麻生外務大臣ら新閣僚が靖国参拝に肯定的な考えであることを取り上げ、公明党が歯止め役になるべきだとの意見が上がりました。これを受けて、神崎代表も小泉総理らに靖国参拝の自粛を求めていく考えを強調しました。



[6日1時22分更新] 政治ニュース(ANN)一覧



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20051105/20051105-00000028-ann-pol.html

Unknown (Unknown)
2005-11-06 06:15:19
 日本人なら、キムチは食うな!
みなさんいつもご訪問&コメント&情報提供&TBありがとうございますm(__)m (pandiani)
2005-11-06 06:37:49
今回の件に関する韓国の各マスコミの風刺漫画です



[京郷新聞 10-24]

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/news.naver.com/hotissue/read_cartoon.php?mode=LSS2D&office_id=032&article_id=0000146722



[京郷新聞 11-01]

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/news.naver.com/hotissue/read_cartoon.php?mode=LSS2D&office_id=032&article_id=0000148246



[朝鮮日報 11-03]

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/03/20051103000078.html
Unknown ( d)
2005-11-06 08:33:02
日本産の韓国式キムチを買ってるから大丈夫かな?
Unknown (とかげ)
2005-11-06 10:03:30
>日本産の韓国式キムチを買ってるから大丈夫かな?



 韓国産のキムチを日本産にして売るニダ!え?偽装はやめろ?



 ファビョーン!!!!!!ただ日本の友達に頼んで日本産にしただけニダ!!!これはお前らチョパーリが日本産のほうが良いと言う偏屈なナショナリズムにとらわれてるからニダ!!本当は韓国産のほうが良いに決まってるのに・・。ウリ達に対する侮辱ニダ!!謝罪と賠償を要求するニダ!!!!!!!
Unknown (Unknown)
2005-11-06 10:36:13
フジテレビとgooスタッフに通報しますた

Unknown (kenji)
2005-11-06 10:51:10
黒人の女性を拷問する写真…ですよね。これ^^;



某高校生様、もしも、共学の高校だったら男子全員で女子生徒を守ることを話し合っておいた方が良いと思いますよ。

「昔韓国に修学旅行行ってたけど、女子生徒がゴーカンされたのでそれ以来なくなりました」という話を聞いたことがありますので…(男子生徒でも危険は十分あるけどね^^)



あと、教師の修学旅行利権もチェックしましょう。旅行会社を値切って、浮いた金で豪遊しているアカ教師を締め上げないと。このあたりは父兄がすべきなのかな…
某高校生さん、がんばってください!! (ある高知県民)
2005-11-06 11:22:12
>某高校生さん

お気を付けて行ってらっしゃい。あまり怖いと思わずに、堂々と王道を歩まれるのがいいと思います。

でも本当に、今の時期韓国への修学旅行をやらかそうとする学校は不可解ですね。先生方は下見はしたんでしょうか? 怪しいもんですね。

今、貴方の周りには、韓国の実態を疑う話の合う人がいないようにお見受けしますが、今度の旅行のお陰でそういう友達ができるかも・・・。

向こうの高校生の案内で小グループ(班ですか?)で観光する計画だと言われてましたが、そこのあたりのレポートをお願いします。



>worldwalkerさん

修学旅行で命を落とすこともあるんですよ。

ご存知ないかもしれませんが、17年くらい前、中国で日本の中学生が25人教師が1人、事故死しました。実は私の出身校だったりして・・・。

その後、学校側があまりに無責任で冷淡なので遺族が学校を訴えました。結果は原告敗訴でしたが、裁判長は「学校側に誠意が無かった」と異例のコメント。法的な責任は問えなくても、下見もせず危ない所に連れて行った道義的責任は消えないと思います。

れいさんの仰る通り、教師は一部の人間を除いて、責任という物は引き受けません。
皆さんお久しぶりです!! (坂本)
2005-11-06 11:37:15
仕事が忙しくて最近はサイト見にこれなかったのですが、

ひっさし振りに拝見して読んでない記事を、すべて読ましていただきました!!



大量に読んだので、もう目がシパシパです・・・。



相変わらず、面白い!&興味深い記事が多く改めて感心しました。と同時に、相変わらず日本のマスコミは、



大事なことは何も伝えてないんだなー。と再確認しました。



管理人様、本当にいつも詳しい情報を提供していただいて、

感謝感謝!!!です。

爽やかでもない朝がより陰鬱に… (れい)
2005-11-06 11:50:17
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/06/20051106000000.html

キムチ製造業者の憤り…寄生虫基準を設けず不意打ち検査



…まぁ国・民族自体が衛生とは無縁、ってことですね。

怒りの矛先が斜め上ですね…。
Unknown (いごっそう)
2005-11-06 13:03:55
http://56.molog.jp/archives/000351.html

高知学芸高校上海列車事故の記憶



このような悲劇を二度と繰り返してはならない。





寄生虫入りキムチについて (チュウタロウ)
2005-11-06 13:11:43
何で韓国人はキムチに寄生虫が入っていたくらいで騒ぐのかわかりません。昔は人糞を薬としていたのに。

寄生虫ぐらい平気で食べられるはずです。そのうち寄生虫が韓国人に大変役立っているという意見が出てくるのではないでしょうか。
日本向けなら尚更さ (生涯アンチキムチ)
2005-11-06 13:18:17
キムチには、

犬猫人のウンコがそのまんま入っています。

それでも食う?



Unknown (Unknown)
2005-11-06 13:29:55
韓国産、中国産の食品は、買わないように

心がけています。

少々高くても国内産を買います。

こんな主婦のために、国内の業者さんは

偽装工作なんぞ、しないでくださいね・・
間違ってました。 (ある高知県民)
2005-11-06 13:42:37
修学旅行中、上海で事故死したのは中学生ではなく高校生でした。亡くなられたのも生徒26名先生がお一人、が正しいです。

大変失礼しました。でもここの出身だというのは本当ですよ。

学校側、つまり教師達の対応がイイカゲンだった事に驚きは無かったです。そういう学校だと思っていたので・・・。
父よ!いい加減気づけ。 (バルタ)
2005-11-06 14:04:12
帰省中、寄生虫キムチの事を親父と話し合いました。

当分キムチを食う気がしないと言ったら、

「日本は安全だと思うけどねえ」とのお言葉。



「企業としての信用問題になるから、輸出分には厳しい検査を設けているはず」

「朝日新聞にはそんな事は載っていない。読売に載ってたんだろ?」

「新聞にもそれぞれの立ち位置があるから、そこを気をつけて読まないといけないよ」



甘いよパパン!

「輸出分には検査があるはず」→「チョッパリには何をしても許されるニダ」がウリナラクオリティ

「企業としての信用問題になる」→マスコミが取り上げなきゃ問題になりません。

「朝日にそんな記事は載っていない」→あんたまだ朝日を信じてるんですか。

「新聞にも立ち位置がある」→そこまでわかってて、どうしてマスゴミの隠蔽に気づかないんですか。



少なくとも警戒する分には何のデメリットもないわけだし、

しばらく特亜産の食べ物は避ける方が賢明ですよ、お父たま。

言っときますが、私だって、特亜産の食べ物が安全なものであったほうが嬉しいんですからね。
日露戦争 東郷平八郎と露艦隊司令長官のひ孫同士が対面 (Unknown)
2005-11-06 14:08:24
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051106-00000005-maip-soci
「仕事が辛い、評価されない…」NHK放火記者の悩み (Unknown)
2005-11-06 14:14:21
 5日に放火未遂で逮捕されたNHK大津放送局の記者は、逮捕前に「仕事がつらい。評価されない」などと漏らし、職場の人間関係などで悩んでいたことが分かりました。



 NHK大津放送局記者の笠松裕史容疑者(24)は、直接の逮捕容疑の放火未遂のほか、大津市で起きた連続放火についても関与を認めています。笠松容疑者は、滋賀県警の記者クラブに所属していましたが、他社の記者に「仕事がつらい。全然、評価されない」などと漏らし、NHKでの立場や人間関係に悩んでいたことが分かりました。また、笠松容疑者は、火災の第1発見者として119番通報したり、消火活動に加わったりしていたことが分かりました。警察は、笠松容疑者の仕事上の悩みが動機となった可能性があるとみています。



[6日13時16分更新] 社会ニュース(ANN)一覧



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20051106/20051106-00000006-ann-soci.html



逮捕された記者の写真あり。
企業の海外進出 中国以外へも (Unknown)
2005-11-06 14:23:41
これは、国際協力銀行が海外に進出している日本の製造業、およそ900社を対象に調査したものです。それによりますと、今後、事業の拡大を考えている国や地域を複数回答でたずねたところ、「中国」と答えた企業が82%を占めて最も多くなりましたが、去年の調査よりは、9ポイント下がりました。その一方で、「インド」が36%と去年より12ポイント増え「ベトナム」は、5ポイント多い27%となりました。国際協力銀行では「人件費の上昇などにより、以前のような低コストが維持できなくなっている中国から、IT関連の技術レベルが高く英語で交渉もできるインドや、より賃金の安いベトナムへの関心が高まっている」と分析しています。インドやベトナムは、中国の次の成長市場として世界的にも注目されており、今回の調査は、こうした地域への日本企業の進出意欲が高まっていることを裏付けています。



http://www3.nhk.or.jp/news/2005/11/06/d20051105000050.html



脱・中国だけじゃなく、脱・韓国も進むことも祈ります。
韓国にも一応PL法があるんだけど・・・ (謎の通りすがり人)
2005-11-06 14:59:01
まさか日本に飛び火してくるとは思わなかったが、相変わらず、わが身については激怒(火病)して、日本にたいしてはほとんどスルーですね。本当に法治感覚が零に等しい・・・・

れいさんのリンクより、

>寄生虫の卵は、これまで検査項目でもなかった上、基準もなかった。

>いきなり危害物質と解釈し、行政処罰しようとしている。

>行政訴訟を起こして対処する。

っておいおい、韓国にも製造物責任法という法律があるでしょうに

韓国のPL法(製造物責任法)

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1747/pl.html

  一部抜粋。

第二条二項イ”製造物の欠陥”とは、製造業者の製造物に対する製造・加工上の注意義務の履行可否にかかわらず、製造物が元来意図した設計と異なって製造・加工されることにより安全でなくなった場合を言う。



第三条   \渋ざ伴圓蓮∪渋なの欠陥によって生命・身体又は財産に損害を受けたものに、その損害を賠償しなければならない。



日本にもPL法はありますし、製造業者にとってけっこう恐怖の法律ですけど、法律を守る土壌がなければ有名無実化ですね。

少なくとも、上のリンク記事の業者さん達は、自分達の製造物にたいする責任は感じてないみたいだし、場合によっては(非常にありえるが)PL法自体知らないなんてオチもありそうですね。



某高校生さんへ。

そうですか、ついに行かれるのですね。気を付けて。Unknownさんの言う通り、水は一度沸騰させたものを飲むか、少し重くなるかもしれませんが、日本からペットボトルで持つていくほうが無難でしょうね。

あとお分かりだと思いますが、キムチだけは食べないように。

   メルクマニュアル医学百科。

http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec17/ch196/ch196a.html

ここに回虫症や鞭虫症などの情報があります。参考にしてぐださい。
うーむ・・ (青木さやか)
2005-11-06 15:15:56
なるほど。
Unknown (Unknown)
2005-11-06 16:20:42
西陣織テラヤバス。



http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005061600037&genre=K1&area=K1B

( ゚д゚)、ペッ (エロブログ撲滅運動会長)
2005-11-06 16:26:01
 ↑ この青木さやか、毎日来てるけど、自分のエロブログの宣伝だろ。もう来るなよ。
予見不可能だった (worldwalker)
2005-11-06 16:36:02
>>下見もせず危ない所に連れて行った道義的責任は消えないと思います。



これは反論ではなく、意見です。高知の学生さんたちが大勢、事故で亡くなったことは、記憶にあります。しかし、その時、下見していたとしても危ないところだと認識することはできなかったでしょう。なぜなら中国人は毎日その列車を、特に危ない乗り物だと言う認識もないまま乗っていたからです。その教師自身も修学旅行に参加していますし、自分自身があぶないと認識していれば、参加をしなかったはずですし、危なそうだからやめようと進言するはずでしょう。亡くなられた方々はお気の毒ですが、人間、思いもしないアクシデントには対処の仕様がありません。
ほかの記事だけどとりあえずage (Unknown)
2005-11-06 16:43:37
生ホルモンもやばいらしい。



生ホルモンで犬回虫に感染 (朝鮮日報)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/06/20051106000018.html
ふふ (青木さやか)
2005-11-06 16:59:11
あほらし。
NHKが日韓共同特集「もっと知ろう韓国!もっと知ろうニッポン!」を放送するニダ (Unknown)
2005-11-06 17:16:20
↓のアドレスで聞けます。



http://world.kbs.co.kr/japanese/index.htm
( ゚д゚)、ペッ  また来た (エロブログ撲滅運動会長)
2005-11-06 17:19:20
↑ この青木さやか、毎日来てるけど、自分のエロブログの宣伝だろ。もう来るなよ。
m9(^Д^) お笑い Nidar (どて)
2005-11-06 18:05:30
中韓キムチ戦争関連動画ニダ!
Unknown (Unknown)
2005-11-06 18:11:35
日韓併合前の韓国の写真(英語の解説付)



http://www.geocities.jp/dinetomi76/cyousen.html

もともと (つぼ)
2005-11-06 18:46:00
野菜は生か浅漬けが一番だと思っていますので、キムチは食べませんし。

生は生で危険ですが、国産品買ってますので。



以下は録画した番組を見たら、疑問に思ったので皆さんも一度見てみて下さい。

http://ranobe.com/up2/updata/up32174.zip.html

自分たちだけでは飽き足らず犬まで整形するとは・・・。

テレビを疑って見る習慣がなければ、騙されていたかもしれません。

その点においてだけは、韓国に感謝していますよ。



管理人さんへ

記事に使えそうなら使って構いませんよ。

それでは失礼します。
久しぶりです。 (中学生)
2005-11-06 18:50:37
こんばんは、久しぶりです。

こないだ、書き込みした中学生です。覚えてますか????韓国旅行はやっぱり知り合いの人がホテルとかを予約?してくれるだけで、あとはほとんど自分達だけで、という事になりそうです・・・・・。で、春に行く事になってたんですが、うちの家の都合で、夏になるかも知れないんです・・・。でもどっちにせよ

不安です。韓国って女性を狙った犯罪多いって聞いてるし・・。で、今日おばあちゃんから電話があったんですけど、もうおばあちゃんは、韓国旅行に行きたいらしくカナリ楽しみにしてました・・・・。。。。。。

デ、電話が終わった後お母さんに、韓国って女性だけ(しかも個人)で行ったら反日もあるし危ないんだってって、言ったら、じゃあお父さんも一緒に連れて行く???って言ったんですけど、お父さんが言った方が、安全なんでしょうかね・・・・?誰か知ってる

方がいたら教えて下さい・・・・・・・・。

お願いします。

ウリナラの香具師が「ウィキペディア」情報操作してる二だ (アンチ西日本殖産)
2005-11-06 18:58:44






下記の「その他」に記述されている「しかし」から始まる数行が削除されていたら、香具師の仕業と思ってください。



------------引用は下から--------------



== その他 ==

日本のごく一部に「日本に在住する朝鮮半島系民族に対し『在日は祖国に対する裏切り』という後ろめたい意識を持たせる事で、本国の対日工作に貢献している側面も持つ。」という主張がある。その一例として[[京都]]のウトロ地区における問題が挙げられ、2004年1月の所有権転売以降、経緯を無視して「実際は在日の地主が、在日の住民を追い出す構図であるはずが、いつの間にか、[[マイノリティ]]に対する日本人の民族差別問題へとすり替え、本国である韓国の団体も日本の国際的地位低下を画策する運動を展開している。」といった中傷を受けていると韓国側は主張。



しかし、地権者は[[西日本殖産]]という会社。経営者は[[平山桝夫]]という通名を持つ在日であり、[[民潭]](民団)はその事実を一切隠蔽することで「全ての非は日本側にある」という韓国政府並び同国系メディアで一貫した主張の定着に成功、現在に至る。
ソウルはキム・ジョンイルに乗っ取られてしまった。 (Unknown)
2005-11-06 19:07:13
フォラツェン氏へ(北朝鮮・人権問題に携わるドイツの医師)のインタビュー。ソウルはキム・ジョンイルに乗っ取られてしまった。日本も乗っ取られつつある。是非、聴いてください。



http://nishimura-voice.seesaa.net/article/8806652.html
Unknown (某高校生)
2005-11-06 19:14:13
皆様コメント有難う御座います。



>>Unknown(2005-11-06 01:07:14)様

学校でも言ってました。十分に気をつけます。

素朴な疑問ですが、韓国の人が日本の水道水を飲むと下痢を起こすのでしょうか…?



>>れい様

毎度有難う御座います。

正露丸ですか、家にちょうどあるので使います。

現地人を信用せずに自分を貫き通します。

集団行動はもちろんのこと。

帰ってきたときはネタを持って帰ってきます。



>>ある高知県民様

ご声援有難う御座います。

ここまでくると選挙かなんかの応援みたいですね。

レポートしっかり考えてきます。

元アホテキストサイト運営者の私ですので、

普通のレポにならないように気をつけます(笑)



>>謎の通りすがり人様

ついに行ってきます。回虫とかには気をつけます。

今回のキムチの件もあり怖いので(笑)

キムチ以外のものにも含まれていると考えると、

向こうで何食って生活すればいいんでせう…。

れいさんの言うとおり虫下しを使わないといけないと思いますが、

「旅行したら必ず帰ってきた時に虫下しを飲みましょう!」

とかいうキャッチフレーズが普通にまかり通る国って何なんでしょうね。



>>管理人様

大変素晴らしい情報有難う御座います。

前回の記事も大変参考になりましたし、

今まで見てきた記事すべてが参考になりました。

この知識をしっかり頭に刻み、現地から帰ってきたら、

レポートという形で恩返しをさせていただきます。



>>中学生様

夏までに解決策を考えなければいけないとは酷かもしれませんが、

がんばってくださいね。

先に私が行って、現地の状況をレポートにして、

参考にできるようにしたいと思います。



お父様も一緒に連れて行ったほうが確実に良いです。

相手は南朝鮮、油断は禁物です。
Unknown (Unknown)
2005-11-06 19:50:01


 知っているかもしれませんが、



 TBSの「夢の扉」で日韓友好のネブタをやっておりました…。



 …まあ、ネットの情報を知っている身としては…。



 このまま交流すべきではない。



 ですな…。

Unknown (Unknown)
2005-11-06 20:28:05
グリーンピース、世界遺産のサンゴ礁損傷 賠償金払う

2005.11.02

Web posted at: 20:18 JST

‐REUTERS



マニラ(ロイター) 環境保護団体グリーンピースは1日、世界遺産にも指定されているフィリピン南部、スルー海にあるスートゥバタハ国立海洋公園のサンゴ礁を誤って損傷してしまったことを認め、賠償金として7000ドル(約82万円)を支払う考えを示した。





同団体は温暖化現象の危機を訴えるため、4カ月間の日程で、オーストラリア、中国、フィリピン、タイを訪問、キャンペーンを展開しているが、10月31日に旗艦でもある船舶「レインボー・ウォーリア2号」でサンゴ礁を傷付けた。





「非常に遺憾」としながらも、サンゴ礁から2.4キロ離れていることを示す海図の不手際も一因と主張していた。しかし、責任を感じ、被害総額を支払う、としている。





同国立公園によると、被害は面積96平方メートルに及んだ。船体は一時的に座礁したものの、大きな損傷はなかったらしい

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200511020023.html
先ほどの (つぼ)
2005-11-06 20:34:02
http://ranobe.com/up2/updata/up32174.zip.html

こちらのファイルのパスを忘れていました。

申し訳ございません。

パスは「panda」です。
たびたび済みません。 (つぼ)
2005-11-06 20:36:58
直接、飛べないみたいですので、

http://ranobe.com/up2/upload.html

こちらから、up32174のファイルをお願いします。
最悪のタイミング (C-ma)
2005-11-06 21:23:07
某高校生様>

この、この時期にいよいよですか…。

あまりに最悪なタイミング。

事件が「無いほうがおかしい」と思ってくださいね。

何も無かったら「幸運」。

「旅行」のはずなのに、戦場にでも行くような覚悟が必要な国ってなんなんだろう…。



自分、大阪なので今まで「鶴橋」でたまにキムチ買って食べてたんですけど(有名どころと言われる豊田商店)。

当分やめておこうと思います。国内で作っているとはいえ、どうにも不安が拭えなくなってしまった。

京都へおいしい漬物買いに行こうっと。
Unknown (ホルホル)
2005-11-06 22:00:51
韓国版恋するハニカミ?



‘強力推薦 土曜日’, 日本 放送プログラム 盗作是非?



http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/news.media.daum.net/edition/entertain/200511/06/newsen/v10706626.html?_right_TOPIC=R3
Unknown (びびびび)
2005-11-06 22:12:32
>某高校生さん



心中お察しします。何でまたこの最悪な時期に・・・・・ただでさえ反日感情の激しい国なのに

竹島問題、靖国問題、小泉第三次改造内閣に対する反発、その他諸々・・・・・プラスの要素が

何一つ無い・・・・・・・・・・orz とにかく極力一人で行動することは避けて、食事に関しても注意を

払い、自由時間の時も外出は控えた方がいいかも。まあオーバーかなとは思いますが、まるで予測の

つかない斜め上の国ですからね。むやみに事を煽り立てるばかりってのも何ですのでこの辺にしと

きますが・・・・・。とにかくお気をつけて

Unknown (Unknown)
2005-11-06 22:28:40
日本人女性に卵子あっせん容疑 韓国でブローカーら拘束

2005年11月06日22時07分



 韓国の通信社、聯合ニュースによると、ソウルの警察当局は6日、不妊に悩む日本人女性に韓国人女性の卵子を不法にあっせんしたとして、生命倫理および安全に関する法律違反などの疑いでブローカーらのグループ10人を拘束した。



 警察当局によると、グループは02年12月ごろから今月1日までインターネット上に卵子売買サイトを開設。韓国人女性から卵子を300万ウォンから500万ウォン(約30万円から約50万円)で買い取り、日本人女性に1700万ウォン(約170万円)で提供していた。計42億ウォン(約4億2000万円)を稼いだとみられている。



 グループは日本にも事務所を設置。押収された名簿には、約380人分の日本人女性の名前が記されていたといい、警察当局は卵子を購入した日本人についても捜査を進める方針だという。

http://www.asahi.com/international/update/1106/010.html





韓国女性の卵子、日本の不妊女性249人にあっせん



 【ソウル=中村勇一郎】韓国・ソウルの瑞草署は6日、200人以上の日本人に韓国人女性の卵子をあっせんしていたブローカーら約10人のグループを、生命倫理及び安全に関する法律違反の容疑で摘発し、関与していた産婦人科4か所を同容疑で捜索した。



 調べによると、グループは2002年から今月にかけ、日本人の不妊女性249人に対して、1件あたり1700万ウォン(約150万円)で韓国人女子大生らの卵子をあっせんしていた疑い。日本国内にも事務所を置き、相談に来た日本人女性に韓国の産婦人科も紹介していたという。



 ソウル警察庁も同日、インターネットを通じて卵子をあっせんしたとして、ブローカーの男(28)を同容疑で拘束、卵子を提供した女子大生らを書類送検した。押収された契約書には、日本人夫婦の名前も含まれていた。韓国では、今年から精子や卵子の売買が禁じられるようになった。



(2005年11月6日22時18分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20051106i113.htm

Unknown (ホルホル)
2005-11-06 22:31:35
このセンセ日本で見かけないと思ったら

こんなところで・・・・。(-- )ウーム



最近訪韓した加藤 Koichi(加藤紘一・65)

彼は “総理の 靖国(靖国)神社 参拜は

周辺国たちの 痛みを 振り返るように

作る 行為”と言いながら 日本が 韓国と

日本 簡儀 友好と アジアを 重視する

外交 政策を 選ぶと すると 力説した.

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/news.media.daum.net/snews/foreign/asia/200511/05/donga/v10701650.html
Unknown (Unknown)
2005-11-06 23:19:50
日本・六本木に韓国映画専用劇場 来年2月ごろオープン

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=69327&servcode=700&sectcode=730



加藤紘一… (れい)
2005-11-06 23:56:46
加藤紘一って少し前までは、首相候補の一人とまで言われてたのに…何か笑える位落ちぶれてるような…。

落ちぶれた理由はあの法則でしたっけ?(笑



つか、こんなに朝鮮よりの発言繰り返してたら…マジ洒落にならん大発動が起きそう…(嗤
Unknown (ながいひと)
2005-11-07 00:11:34
キムチは好きなんでやめれません・・・

国産材料使ってるキムチしか買ってませんけどね。

量が少ない上に高いのがネック

Unknown (Unknown)
2005-11-07 01:50:38
NHK職員が出席、発言−公共放送考えるシンポで

不祥事や受信料不払いに揺れるNHKの在り方を議論するシンポジウム「なぜ受信料を払うのか」が6日、東京都内で開かれた。



メディア研究者やジャーナリストらでつくる「放送の公共性の〈いま〉を考える全国連絡協議会」が主催。NHKは参加を拒否したものの、複数のNHK職員が自主的に出席、発言した。



あるディレクターは従軍慰安婦番組の改編問題に触れ「(取材対象の市民団体から提訴された)裁判が進む中で、当事者も話ができなくなり、戦争にかかわる番組が企画しにくくなった」と局内の状況を説明。第三者を交えて問題を検証する必要を訴えた。



別のディレクターは、スポンサーや視聴率に左右されがちな民放、税金による国営放送と違い、「公共放送はマイノリティー(少数派)側に立ち、権力と距離を置くことができるはず」と指摘。ただ、「自民党が圧勝した衆院選を見ると、番組への政治的圧力があっても、世論は『偏向報道を正した』と支持するのでは」と懸念を表明した。



http://www.sanspo.com/sokuho/1106sokuho055.html



 (中韓の)犬HKはマイノリティー側にたって捏造ブームを垂れ流すのですね。
米大統領、再び「北朝鮮の暴君」発言…波紋広げるか (Unknown)
2005-11-07 02:17:25
 【ブラジリア=貞広貴志】ブラジル訪問中のブッシュ米大統領は6日、北朝鮮の核問題への国際的取り組みに関連し、「日本は、北朝鮮の暴君と対処する上での同盟国だ」と、名指しこそしなかったが、金正日総書記を「暴君」と呼んだ。



 若手企業経営者らとの集会で言及したもので、9日からの6か国協議を目前にした発言だけに、波紋を広げそうだ。



 「暴君」発言は、かつての敵国・日本が国際問題にともに取り組む同盟国になったことを説明する文脈で飛び出した。「圧政国家では、暴君とつながりがない限り、少数派には権利がない」とも語り、北朝鮮の現状を批判した。



 米政府首脳は、ライス国務長官による「圧政の前線基地」発言などが北朝鮮の反発を招き、6か国協議の1年以上にわたる中断につながったことを踏まえ、今年春ごろから北朝鮮を刺激する発言を控えていた。

(読売新聞) - 11月7日1時31分更新



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051106-00000216-yom-int
桜井よしこさんのブログ (Unknown)
2005-11-07 02:23:13
日本の女将さん(お神さん)、桜井よしこさんのブログ



http://blog.yoshiko-sakurai.jp/

輸出するニダ (worldwalker)
2005-11-07 02:27:42
  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <  コウナッタラニホンノキムチヲ

(    )  │ チョウセンニユシュツスルニダ!!

 | | |   \__________

 〈_フ__フ



Unknown (Unknown)
2005-11-07 02:28:55
天川村・大峰山:伝統?差別?ギャップ大きく 「女人禁制」入山巡る話し合い /奈良



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000204-mailo-l29





以下、大峰山に登ろうとした団体メンバーのHPからhttp://www.tcn.zaq.ne.jp/akckd603/page5.html



05年5月20日

私が辻元さんを応援するワケ

                                 イダヒロユキ

 今度、辻元清美再生プロジェクトの共同代表をさせていただくことになりました、イダヒロユキといいます。はじめまして。で、よろしく。

私が辻元さんを応援するわけ? エーとなんだろ? 当然なような気がします。今のおろかな政治家がばっこ跋扈する国会にあって、真に対抗的なパワーをもっている人だからだし、僕自身が、少しはまともに生きようとしているので、まあしんどいところでがんばっている彼女を「見殺し」にはできないなあ、無関心ではいられないなあと思ったからだし・・・。まあ、近所だという偶然もあるし。





○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 もうどこに突っ込んだらよいのか。

 地元の住民が反対しとるのに、全く関係ないとこからきて、地域独特の伝統を壊そうとするなといいたい。辻本支持者ってこんなんばっかですかい。

恐るべきノムヒョン政権、完全にキム・ジョンイルにのっとられている。 (Unknown)
2005-11-07 02:29:29
韓国、北朝鮮人権問題めぐる国連決議を再び棄権か



 [ソウル 6日 ロイター] 韓国政府当局者は週末、北朝鮮の人権侵害を非難する国連決議について、棄権する可能性が高いとの見通しを示した。一方、これについて野党の政治家は政府が二重基準(ダブルスタンダード)を用いていると批判している。

 欧州連合(EU)はこの問題についての国連総会で投票を月内に行いたい意向だが、投票日は決まっていない。

 韓国は4月にジュネーブで開かれた国連人権委員会での同様の決議も棄権している。

 アナリストらは、韓国は6カ国協議に参加していることもあり、人権侵害の疑いで非難する象徴的な決議によって北朝鮮の反感を買うことは望んでいないとみている。

 南北関係に精通している韓国の政府当局者は週末、4月の国連人権委員会で北朝鮮の人権侵害を非難する決議に韓国が棄権して以来、政府にスタンスの変更を迫るような状況の変化はほとんどないと述べ、再び棄権する可能性を示唆した。

(ロイター) - 11月6日20時4分更新



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051106-00000076-reu-int
日本テレビ世論調査 「ポスト小泉には安倍官房長官」52.8% (Unknown)
2005-11-07 02:36:46
 日本テレビが週末に行った世論調査で「ポスト小泉」について質問を行ったところ、「安倍官房長官が最も良い」と答えた人が約53%と、圧倒的支持を得ていることがわかった。



<省略>



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20051107/20051107-00000000-nnn-pol.html
Unknown (Unknown)
2005-11-07 04:01:49
もはや日本政府は日本国民の味方では無いのか?

日本人の命は軽視し、サラリーマンを奴隷のように扱う一方、在日朝鮮人、同和、ジェンダー

フリー関連には年間数兆円予算を使い、脱税特権まで与えている現実がある!!



・日本人が知らない“在日韓国・朝鮮人の優遇制度”

●五箇条の御誓文

簡単に言うと、在日朝鮮人で商売をしている人は自分達で作っている商工会で、

税金関係の問題を処理していいということであり経費の認定も自分達で勝手にできる。

国税庁ノータッチ。つまり脱税し放題。だからこそ商売人には金持ちが多い。



■「人権擁護は私たちに任せて下さい!」北朝鮮の国会議員意気揚々。

参考情報 日本に住む北朝鮮国会議員

現在在日朝鮮人のなかには6人の北朝鮮国会議員(最高人民会議代議員)がいます。



徐萬述:朝鮮総聯中央本部議長

許宗萬:朝鮮総聯中央本部責任副議長

梁守政:朝鮮総聯中央本部責任副議長・現在日本朝鮮人商工連合会会長

張炳泰:朝鮮大学校学長

金昭子:在日本朝鮮民主女性同盟中央本部委員長・元愛知県本部委員長

朴喜徳:在日本朝鮮人商工連合会副会長・朝鮮総聯経済委員会副委員長



 このままじゃ、日本国民はBKSに骨の髄までしゃぶり尽くされるぞ!!

 立ち上がるなら、今しかない!!



これほど国民が反対している法案を一部の国会議員の横暴で強引に通されるようなことがあれば

それは日本の国民がよほど無力であることの証明だな。

国民が無力でないことを証明するためには、絶対に負けるわけにはいかない。

ここで俺達が負けて、日本国民が無力であることが証明されてしまえば、俺達の子孫たちがずっと

圧制に苦しむことになる。 今こそ自分の未来のために立ち上がる時だ!!

Unknown (Unknown)
2005-11-07 04:39:51
>Unknown (Unknown) 2005-11-07 04:01:49 さん



同感です。おっしゃるとおり、今こそ自分の未来のために立ち上がる時だと思います。日本のメデァアはほとんど汚染されています。フジテレビは一応、反日ではないと思いますが、知識不足です。先週の桜井よしこさんの出演した報道2001でも、海外でも靖国参拝のことが批判されているということで「NYタイムス」日本で言えば「朝日新聞」の記事を紹介して、桜井さんから指摘されていました。フジテレビも、嫌韓サイトをよく見て勉強してほしいです。

日本の借金時計 (Unknown)
2005-11-07 04:57:21
やっぱり、国民から借りたお金は、国民に返さないといけないよ。国民から借りたお金を韓国・北朝鮮に垂れ流しにするな。早く借金体質から脱出して安心をとりもどそう。



http://www.takarabe-hrj.co.jp/takarabe/clock/

鳥取県人権救済条例反対署名インタビュー (Unknown)
2005-11-07 06:00:04
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/8806604.html
Unknown (Unknown)
2005-11-07 06:14:19
嫌・中韓朝ブログ vs 既存メディア報道



■ほとんどの嫌・中韓朝ブログでは「マンガ嫌韓流」を大々的に紹介しているのに、既存メディア報道では0に近く紹介されていない。



■ブログで騒がれている日本で巻き起こっている嫌・中韓朝の流れさえ紹介されていない。



■日本の教科書、日本の靖国参拝、日本の人権、既存メディアはこれを日本の問題として報道し、日本は、中国、韓国から見離されていると伝えている。



≫なんか、おかしいと思いませんか?この既存メディア報道、完全に日本のメディアは侵略されている。



Unknown (Unknown)
2005-11-07 06:56:14
>れい 様



加藤紘一は、ほんと怪しいです。

西村さんもブログで、加藤紘一事務所と北朝鮮のことを書いていらっしゃいました。まだでしたら、ご参考までに。



2005年10月20日 犯罪国家と国会議事堂

http://nishimura-voice.seesaa.net/
Unknown (Unknown)
2005-11-07 09:23:09
なんだあの写真・・・・

寄りすぎだし。

キムチ咥えて、口からぶら下げてる所を掲載ってどんなセンスだ?



Unknown (Unknown)
2005-11-07 09:57:13
加藤紘一に関してはご存知の方はいらっしゃるかどうかは分かりませんが、

大昔学生運動があった頃、全学連の闘志だった人です。当然左寄りの思想に

被れていた。故に靖国云々文句いうのは当然でしょうね。
Unknown (himajin)
2005-11-07 10:15:39
寄生虫はいやですね。
Unknown (Unknown)
2005-11-07 11:16:30
マスコミはキムチ、キムチと騒いでいますが、韓国では「生野菜」が危ないって事です。



http://www.abemihoko.com/diary/index.php?d1=20051023
島根のお歳暮販促しようぜ (Tori)
2005-11-07 11:24:06
管理人様、皆様こんにちわ



「竹島の日条例」でKの国に大火病を起こさせ

非ネットユーザーにも彼らの正体を見せつけてくれた島根県に恩返しする時がやってきましたよ。

もうお歳暮の時期です。

島根県のお歳暮を買いましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私も軽くまとめましたよ。

[ザビ家の島根お歳暮販促]

http://d.hatena.ne.jp/torix/20051107



紹介してくれると嬉しいです。

「今年のお歳暮は島根県の物を!」とだけでも書いてくれると助かります。
Unknown (Unknown)
2005-11-07 11:26:34
西村さん、朝鮮総連とオウム真理教の関係、NHKと朝日新聞の田舎芝居について言及。



http://nishimura-voice.seesaa.net/



Unknown (Unknown)
2005-11-07 11:54:12
日本人女性の卵子nパーセントは韓国産w

韓国女性の権利を侵害したとか人権問題など騒がないカナ?w
Unknown (Unknown)
2005-11-07 12:08:28
某高校生さん、中学生さん 多分大丈夫だと思いますよ。



こういう話があります。



実際に仕事で韓国に何度か行ってるけど、観光地の表向きうわべだけの韓国人ではなく、日本人の支持で動かないといけない状況の韓国人とふれ

て見ましょう、間違いなく韓国が嫌いになれますから。

私の一存で、現場の人間入れ替えれるのを知ってる韓国人は、異常なぐらい媚を売ってくる、現状わかってない人間は「チョパーリ」「ウェノム」など汚く罵ってくる、で、そいつらが、私の目の届かない所では、日本を罵る。

(同行した朝鮮語の分かるスタッフに聞いた)

若い世代の文化交流とかマスコミは言いますが、実際に観光以外で交流すれば間違いなく嫌いになりますよ。

また、そういう点を報道しないマスコミにも、不信感持ちますよ。



ちなみに、同行した日本人スタッフは「ペクチョン」「ケセッキ」と、罵り返す言葉を挨拶の次に覚えました。

市場のおばちゃんたちは日本語で話しかけて媚を売ってますが、実際の韓国人と仕事で関わると、ろくなことがないですね。

約束を守らない、時間にルーズ、客先とのトラブル、居丈高→火病、etc・・・。

日本では考えられない事態が毎日のように勃発してました。

最終的には納期を半年残して、契約を打ち切りました。

教訓「憎くはないが、関わらないで。嫌いだから。」



金稼ぐためには親日になりますから。

でもホテルでボーイに襲われた女性も居ますし気を張って人と食べ物には注意して楽しんでください。



それじゃあ楽しめないとは思いますが親日のふりしてる朝鮮人はおもしろいと思いますよ。



裏でののしる朝鮮人金の前じゃあいい笑顔。ってのは(笑



円借款、新規打ち切り 中国、協議応ぜず 靖国・無償協力で対立 (Unknown)
2005-11-07 12:23:41
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051107-00000000-san-pol
台湾新幹線が時速300キロ (Unknown)
2005-11-07 12:42:49
http://www3.nhk.or.jp/news/2005/11/07/d20051106000102.html
北斗のぺッ! (ブルー)
2005-11-07 14:20:45
ttp://reika.web.infoseek.co.jp/--PIGURU--/09/hoku.swf

ぺって体も改造していると思う。

顔と体が違いすぎておぞましい限りです。

キムチの食べすぎか・・・・

Unknown (Unknown)
2005-11-07 14:43:06
金払って食べるキムチとタダのキムチ

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/07/20051107000049.html



寄生虫は無害?

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/03/20051103000078.html
NHKに視聴者の抗議電話523件 (Unknown)
2005-11-07 15:59:46
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051107-00000005-sph-ent
Unknown (Unknown)
2005-11-07 16:06:11
茶を通じて日韓両国の親交を深めようと、韓国茶道の教授を招いた交流茶会が五、六の両日、豊島区目白の目白庭園で催された。きっかけは昨年六月、表千家教授の近藤宗珀さん(76)が知人の招きで訪韓し、約千二百年間続く韓国茶道の存在を知ったこと。同十月には韓国・全州市で交流茶会が開かれ、日本からは近藤さんら十六人が参加。今回は返礼に、全州市の大学で茶道を教える金東姫さん(44)らを招いた。韓国では一般にお茶を飲む習慣はないが、近年は健康ブームで注目が高まっているという。今回韓国側の参加者から振る舞われた茶は、蓮(はす)の花の内側に茶葉を入れて一晩置き、香りを移した蓮花茶。二日間で百五十人余が来席し、金さんから由来や製法の説明を受けながら、ほのかな風味を楽しんだ。流派を超えた茶人に呼び掛け「日韓伝統文化茶道交流会」を結成した近藤さんは、「これからも行き来してお茶を通じた日韓友好を」と意欲を見せる。金さんも「よいご縁。深く交流を続けていきたい」と話していた。



http://www.tokyo-np.co.jp/00/tko/20051107/lcl_____tko_____002.shtml



>約千二百年間続く韓国茶道



1200年って・・・頭やばいな・・・
Unknown (あまでうす)
2005-11-07 16:56:50
久しぶりうけた。外国人研修生テラカワイソス
ん〜 (韓国にいます)
2005-11-07 17:34:18
>中学生さん、某高校生さん



韓国にいますです〜



たぶん、大丈夫じゃないんでしょうかね。

今まで危ないと感じたことないし(あ!ありました!!韓国人の酔っ払いと喧嘩になった時ー悪口だけだったんだけど)



まぁ、マスコミやネットでは大騒ぎですが、実際には平気だったり。

そんな心配しなくてもいいと思ってます。^^
Unknown (Unknown)
2005-11-07 17:49:29
ホリエモンが嫌韓流読んでるぞw



http://dat.2chan.net/17/src/1131351580847.jpg
ハングル語って・・ (青木さやか)
2005-11-07 18:15:43
みんな同じに見えるのは私だけ?
Unknown (Unknown)
2005-11-07 18:57:30
 任務開始。



2005-11-07 ザビ家の島根お歳暮販促 竹島の日条例のお礼に島根のお歳暮を!



http://d.hatena.ne.jp/torix/20051107#c



 書いてあるとおりだ、賛同していただける人は見て欲しい。



 任務完了。

Unknown (Unknown)
2005-11-07 18:57:42
インターネットで卵子不法売買

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=68900&servcode=400&sectcode=400



「インターネットで女性の卵子の違法売買」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/24/20051024000004.html



卵子不法売買あっ旋ブローカー、初めて摘発

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=69331&servcode=400&sectcode=400



卵子に代理母まで…ネットでの斡旋ブローカ摘発

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2005110700538



韓国卵子あっせんグループに日本人の女性案内役も



 【ソウル=中村勇一郎】韓国・ソウルで日本人女性249人に韓国人女性の卵子をあっせんしていた事件で、摘発されたブローカーら10人のグループの中に日本人女性が含まれていたことが7日、捜査関係者の話でわかった。



 グループは東京都渋谷区に事務所を設けていたことも判明し、日韓のブローカーが手を組んで卵子をあっせんしていた実態が浮かびあがった。



 調べによると、グループの一員だったのは30歳代の日本人女性。韓国の事務所で来韓した日本人女性の案内役を務めていたという。ソウル瑞草署は、この女性についても生命倫理及び安全に関する法律違反の疑いで立件する方針だ。



 渋谷の事務所でも日本人が相談員として勤務し、「韓国の若い女性の卵子がある」などと勧誘していたといい、同署で詳しく調べている。



(2005年11月7日14時46分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051107i206.htm

Unknown (寄生虫)
2005-11-08 11:50:59
寄生虫 寄生虫ってうるせんだよ。

何がいけねんだよ寄生してて・・・・

どうせ俺たちは寄生虫だよ。

イルボンどもに寄生してやってんだよ。



だから寄生虫 寄生虫って!・・・

なに!

ウリたちに寄生している?  北朝鮮?キムチ!!

アイゴー
Unknown (Unknown)
2005-11-09 20:26:33
東海漬物のこくうまキムチはいいんじゃない?
Unknown (Unknown)
2005-11-09 20:26:35
東海漬物のこくうまキムチはいいんじゃない?
みなさんいつもご訪問&コメント&情報提供&TBありがとうございますm(__)m (pandiani)
2005-11-09 22:56:19
楊修さん、お久しぶりです。励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m

坂本さん、お久しぶりです。お褒めのお言葉ありがとうございます(^_^)

楊修さん、坂本さん、これからもよろしくお願いいたします。



つぼさん、動画をアップしていただきありがとうございました。保存させていただきましたm(__)mワンちゃんまで整形ですか・・・なんだかパンダみたいになっちゃってますけど・・・どうなんでしょうねぇ、これ・・・たしかに見た目は可愛いですが、何だか可哀想に思えます・・・( ̄□ ̄;)関連する記事などがあったときに、日記で紹介させていただきますm(__)m



某高校生さん、ありがとうございます。韓国へ修学旅行に行かれるのですね。気をつけて行ってらっしゃいませm(__)m。不快な思いをすることも多々あるかも知れませんが、色々と新鮮な発見もあるかと思われます。レポート、楽しみにしております(^_^)



Toriさん、今日は。素晴らしい企画だと思います。私の日記でもこの企画を紹介させていただきたいと思いますm(__)m

李登輝・台湾前総統が『九評共産党』を署名推薦 (九つの評論)
2005-11-15 23:11:46


http://www.epochtimes.jp/jp/2005/11/html/d63066.html

李登輝・台湾前総統が『九評共産党』を署名推薦

 【大紀元日本11月8日】台湾前総統李登輝が2日、日本博大出版に手紙を送り、博大出版社が出版した大紀元時報社説「九評共産党 (共産党についての九つの評論)」について、中国共産党(中共)からの脱退運動の引き金となった同書の影響力、真の平和の源と評価、「九評共産党」を世に広める博大出版社の努力、さらに中国共産党から脱退する民衆の道徳の高さと勇気を賞賛した。



 李登輝前総統は手紙の中、「九評共産党」が引き金となった、中国国内外での中国共産党脱党運動を「世界の民衆―人独りの道徳的覚醒」とし、「中共を速やかに解体する真の平和のみなもと」と評価した。また、「九評共産党」が世に広く読まれるのは、「時代の必然」と称え、「平安のみなもとを希求する人々に」この本を推薦した。



 大紀元社説「九評共産党」が去年11月に出版されて以来、すでに21カ語に翻訳され、世界で注目を集めた。韓国でベストセラーの記録の以外、米国で 2005年度全国報道賞を受賞した。さらに、この本によって、500万人の中国人がすでにインターネットで脱党宣言を発表しており、「中国共産党を崩壊させる本」と呼ばれている。



 日本語版は、博大出版社日本支社「博大株式会社」(http://www.hakudai.jp)により今年5月に出版され、好評により完売され、現在第2版発行中。



(05/11/08 10:50)
AAが面白すぎたのでw (案山子)
2005-11-17 00:02:22
キムチは身体に良いニダ

 ∧◎∧              ドコガ?

               ∧∧

 (__)(__)         .Σ(゚Д゚ )

 |__|⌒i⌒)|            / ⊂|  

  |(_)_)           /  ノ〜

   ̄| | ̄           しし┳ 





 ∧◎∧ ・・・・          ・・・

               ∧∧

 (__)(__)          (゚Д゚;)

 |__|⌒i⌒)|            / ⊂|

  |(_)_)           /  ノ〜

   ̄| | ̄           しし┳ 





  ・・・生きて腸まで届くニダ

 ∧◎∧              寄生虫かゴルァ!!!

               ∧∧

 (__) __つ))         (゚Д゚#)

 |__|⌒i⌒)|            / ⊂|

  |(_)_)           /  ノ〜

   ̄| | ̄           しし┳ 

キムチ嫌いだけど・・・ (Unknown)
2006-01-22 00:02:58
最悪だな・・・。

上のキムチ食べてる写真グロ画像かと思った。
Unknown (Unknown)
2007-12-08 15:00:20
キムチなんか食べないから、キムチに関してはどうでも良いが、その他の食材については不安が隠せない。China・FREEだけでは安心できない。KOREA・FREEも推進しよう!!
Unknown (Unknown)
2007-12-11 17:26:12
まぁ昔の日本の野菜にも寄生虫の卵は沢山付いていたし、また多くの日本人が飼っていた。肥料に人糞や動物の糞を使用していたから当然なんだけど。最近有機栽培が流行ってるけど、これも気をつけた方がいいのよね。有機肥料=糞系使ってる場合あるし。またサラダも最近の日本人はよく食べる。これも生野菜なので、よく洗った方がいいよ。もっとも農薬漬けの野菜より糞虫・ギョウチュウの方が安全だけどね。
こまったりんじん (Unknown)
2008-05-03 15:05:17
{

/woolcap/}
チョセン チョセン パカスナ オナジメシクテ
キロイ”ババ” コクヨ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

32 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【宗主】キムチ戦争【属国】 (日本民主過ぎ人民共和国(仮))
中央日報 【社説】中国産「寄生虫キムチ」、当局は何をしていたのか 事件(?)の発端は中国産キムチに寄生虫の卵が混入していたことから始まった。 ↓ 中国、韓国産化粧品の安全性資料を要求 宗主国様からけん制のパンチが入る。 ↓ 駐韓中国大使、キムチ問題で友好
南朝鮮外交次官「日本は嫌い」と明言 (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
(画像クリックで拡大表示) 韓国、日本との首脳会談を検討 釜山のAPECで 韓国の青瓦台(大統領官邸)の丁宇聲外交補佐官は4日、日本からの要請を受け、今月18―19日に釜山で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の際に盧武鉉大統領と小泉
南朝鮮外相がまたまた妄言 ( ゚д゚)、ペッ (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
潘基文南朝鮮妄言外務大臣 ------------------------------------------------------------ 南朝鮮外相:「閣僚は正しい歴史認識を」日本の内閣改造に ------------------------------------------------------------ 南朝鮮の潘基文外交通商相は2日の記者会見で、日本
キムチ戦争ニダ  (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
------------------------------------------------------------ 中国が韓国産キムチを輸入禁止措置 中国政府が韓国産のキムチ、コチュジャン(とうがらしみそ)、プルゴギ用のしょうゆなどから寄生虫の卵が発見されたとし、輸入禁止措置を下したことがわかった。 中
『キムチ戦争』勃発?? (すっとこ副店長、ただいま修行中!)
『中韓キムチ摩擦が激化 寄生虫卵で「報復措置」』 寄生虫の卵が検出されたキムチをめぐり、中国政府と韓国政府の間で 摩擦が激化しているというニュース。
『キムチ戦争』続報と私の注目点 (すっとこ副店長、ただいま修行中!)
『対日輸出業者の製品にも=韓国産キムチに寄生虫卵』 韓国食品医薬品安全庁の調査によると、国内産キムチ502品を検査した結果、16品(全体の3.2%でうち1社は日本向けに輸出
子どもでも簡単に分かる東アジアの話 (日々是勉強 〜 教育としての塾 仕事としての塾)
  以下は、完全なフィクションです(著作権は、ろろに帰属します。笑) 世界政府が樹立された。政府は、20××年の大戦争により食糧事情が急激に悪化している日本列島など食糧自給率の低い国を救済するために、温暖化によって耕作が可能になったシベリア平原東部を開拓
韓国キムチィィィ (おヒマなぶぅろぐ)
あたしキムチ好きなのに・・・ここ2、3日のニュース聞いてびっくり! なんか寄生虫の卵が発見されたって聞くと、どのキムチも気持ち悪くなってきて食べる気しなぃにゃ。いままで、寄生虫の卵入りキムチを食べたことがあったかもしれなぃと思うと・・・・・ゾワゾワッ
中韓キムチ戦争勃発 (=社説は語る=)
『毎日新聞(05/11/06)』 キムチ紛争 カッカせずに冷静な解決を   キムチをめぐる中国と韓国との貿易紛争は、韓国産からも寄生虫の卵が検出され、検出メーカーの製品の一部は日本にも輸出されていたことがわかった。日本にとっても対岸の火事ではなく、当初「韓国産か
【韓国】 中韓キムチ戦争 〜主役は寄生虫〜 (アジアのトンデモ大国)
            中韓キムチ摩擦が激化 寄生虫卵で「報復措置」  韓国で中国産のキムチから寄生虫の卵が検出され消費者の批判が高まる中、今度は中国政府が、韓国産キムチから卵が検出されたと発表。韓国側は中国の「報復措置」だと反発し、両
・逆ギレする韓国キムチ業者の発想 〜歴史・外交問題にも共通する韓国人の国民性〜 (アジアの真実)
キムチ製造業者の憤り…寄生虫基準を設けず不意打ち検査:朝鮮日報  全国におよそ700社があると推定されるキムチメーカーの中でHACCP(危害分析重要管理点/通称ハサップ)をクリアーしている業社は、2か所に過ぎない。HACCPとは、施設や食品安全の優秀工場を認証する制度だ.
第4報:キムチ戦争 (シレジア王国記)
続々報:キムチ戦争に続きましてキムチ戦争第4報です。参考:第1報 キムチ戦争   第2報 続報:キムチ戦争   第3報 続々報:キムチ戦争トラックバック先の記事(http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/246f8e25e64d420c7a510c6c58aa5886)に、私が参考にしましたフジスパ
金正日に憧れる盧武鉉  (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
金正日に憧れている盧武鉉 「植民地時代は韓国にとって祝福」、21の親日サイトを摘発 「汚い韓国と朝鮮人」「植民地時代は韓国にとって祝福」。 日本極右団体から出てくるような妄言が国内ポータルのコミュニティーや同好会サイトに堂々と登場している。? 情報通信
寄生虫卵、不意打ち検査とはヒドいニダ  (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
寄生虫卵、不意打ち検査とはヒドいニダ ------------------------------------------------------------ 全国におよそ700社があると推定されるキムチメーカーの中でHACCP(危害分析重要管理点/通称ハサップ)をクリアーしている業者は、2か所に過ぎない。HACCPとは、施
[ガンキャラネタ]ザビ家の島根お歳暮販促 竹島の日条例のお礼に島根のお歳暮を! (とりかご〜ガノタフィリピン戦線)
 我が忠勇なる日本国国民諸君!今や醜悪な反日国家の正体が一般人の目にも曝される事となった。この輝きこそ、我等日本の正義の証である。決定的な自爆をした反日勢力に、いかなる力が残っていようと、それは形骸である。 敢えて言おう。カスであると! それら軟弱な勢力が
大山加奈 復活ジャ〜/(-^∀^)/∇☆∇\(^∀^-)\ (ALL IN 〜・・・よ、永遠に〜)
皆さん、こんにちは! いよいよ、15日からワールドグランドチャンピオンズカップ(東京、名古屋)が始まりますねd(-^∀^) 私は、とても楽しみにしています。 日本バレーボール協会は昨日、グラチャンの日本女子代表候補14人を発表しました。 中にはあの大山加奈が、ア
盧武鉉政権はゴロツキ政府と大学教授が認定  (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
( ゚д゚)、ゴロツキ ソウル大名誉教授、盧武鉉政権を「ゴロツキ政府」と判定 安秉眼ソウル大学名誉教授が、「国内はもちろん、国際政治でも何一つまともな仕事をしていないこの政権は、一言でいってゴロツキ政権」と述べた。 安教授はインターネットメディア「
「韓国人につけるクスリ」中岡 龍馬氏からのメッセージ (或る編集者のオケラ日記)
「韓国人につけるクスリ」の発売から約20日が経ちました。 おかげさまで発売直後に増版という形になり、 現在は新聞広告掲載でご存じの方もいらっしゃるとおり、 5万部を早くも突破することができました。 色々な方がお書きになったレビューやいただいたメールを拝見.
★★★★★→【フィギュアスケート安◎美姫ちゃん】←★★★★★ (!【スポーツ・エロリンピック】!)
ミキティー確かに脚は太いですよ。でもね、困ったような顔しながらもヨダレ垂らして一生懸命フェラ!&騎上位の時には白い愛液をぐちゅぐちゅ出しまくって滅茶苦茶気持ち良さそうなんですよ!!彼女現役女子高生ですよ!!…っつーか、相手の男の子は一体…?
有料のキムチとタダのキムチ  (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
吉野家、豚キムチ丼 ------------------------------------------------------------ 金払って食べるキムチとタダのキムチ 日本の牛丼チェーン最大手「吉野家」には「豚キムチ丼」というメニューがある。値段は380円。キムチののらない一般の豚丼(並)は330円。丼の上
盧武鉉政権はゴロツキ政府と大学教授が認定  (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
( ゚д゚)、ゴロツキ ソウル大名誉教授、盧武鉉政権を「ゴロツキ政府」と判定 安秉眼ソウル大学名誉教授が、「国内はもちろん、国際政治でも何一つまともな仕事をしていないこの政権は、一言でいってゴロツキ政権」と述べた。 安教授はインターネットメディア「
キムチから出ましたよ。 (元GM Nashたんのお部屋)
さてさて、たまーにハングルラベルのキムチを食す私にとって気になるニュース。 韓国「自国産キムチからも寄生虫の卵」、日本にも輸出 元々中国産のキムチから寄生虫が見つかったと思ったら、自分の所のキムチから...
小樽で北朝鮮から海栗輸入最低だな売国北海道業者 (大介日々思うこと感じること)
特に回転ずしの海栗は北朝鮮産の可能性がありますので、買わないようにしましょう。 これほど北朝鮮の悪質な人権・属体制が暴露されながら、北朝鮮から食料を買うとは、言語道・です。 ・尊者の・・を担ぐ、日本国内の生鮮輸入業者を炙り出しましょう。 →ウニを輸入、小樽に
キムチ問題で非を認めず、責任転嫁へ… (ぱっとんな日々)
<a href=\"http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/06/20051106000000.html\" target=\"_blank\">キムチ製造業者の憤り…寄生虫基準を設けず不意打ち検査(朝鮮日報)</a>  <font color=\"fff0\">キムチに対する衛生管理基準や点検基準もずさんな内容だ
何を言ってるんだコイツらは・・・ (のーないすこうぷ)
初めに言っておきます。オレは、韓国という国が大嫌いです。 何が嫌って、もう全部。頼まれても韓国(ってか、朝鮮・中国)には行きたくありません。   それを踏まえた上で、次の記事を読んでみてください。ってか、ほとんど全文に突っ込みいれてるけど・・・ 金払っ.
APEC首脳会議@韓国の晩餐でキムチ嫌いの小泉さんはどうするのか? (Here There and Everywhere)
APEC首脳会議の晩餐テーブルにもキムチ登場へ 寄生虫波紋にも関わらず
フランス暴動 (ALL IN 〜・・・よ、永遠に〜)
皆さん、おはようございます! 昨日の面接…酷かったです(^_^;) 面接自体は、人並みに出来たんじゃないかと思いますが、問題はプログラマー適性検査でした。 はっきり言って、難しいです。 始めは、スピードテストのようなもので例えば法則性を素早く見つけて答えるとい
輸出先って一体 (あなたの知らないかもしれない韓国)
コミックワールド会場であるaTセンターにあった垂れ幕です。 大きさは見ての通り、ビル4階分です。 写真のハングル文字は次の通り \'食品安全\' 輸出農業の 始まりです aT農水産物流通公社(*) 輸出先はどこだろう{/face_ase1/} (*)簡単に言うと、韓国産農水産物を国外
靖国とナチスを同列に扱うの愚 (奥田健次の教育改革ぶろぐろ部)
いよいよ、中韓の反日ぶりも、ここまできたか。 このところ、キムチで仲が悪くなって
まわる〜まわる〜よ (クダラナイヒビノザレゴト)
盧武鉉大統領 ブッシュ大統領に日本の歴史認識訴える ♪そんな〜 事大もあったねと〜 いつか 笑える日も来るわ〜 ((C)中島みゆき『時代』。一部改変) ついこないだまで“アメ
毎日新聞の記者が寄生虫感染を志願  (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
寄生虫の卵 感染、ラッキーかも =猪飼順 /東京 鍋物の季節がやってきた。我が家の定番はキムチ鍋。冷蔵庫にあったキムチは、寄生虫の卵が検出されたと話題の某国製だったが、炒めたキムチを使うのがおいしさのコツというから、卵があっても問題ないだろう。 子
シナは日本の敵だと言わざるを得ない。 (行政書士、社労士のぼやき)
ウソで自国民を洗脳し続ける。 http://www.youtube.com/watch?v=7LMXYEW444M