(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´>  サッカー韓国青少年代表チームの誇らしい「釘攻撃作戦」を紹介するニダ!マンセー!

2006年05月18日 19時42分22秒 | 韓国スポーツ情報


【サッカー】韓国チームは昔、対戦相手のイラン選手をくぎで突いて勝った [06/5/16]






             体格の良い外国選手たちにどうすれば勝てるか、
  | ∧_∧    それなりに沢山悩んだ
  ⊂<*`∀´*>   緊急会議の結果、試合に釘を持ちこんで
   ∧_∧と)     相手の尻や腕を突く作戦でまとまったニダ
  ( ´Д`;)⊃
  (つ  /J
   | (⌒)
   し⌒

~~~~~~~~~~~~~~

勝利のためなら凶器を利用しての暴力行為も厭わないニダ、ってか。

スポーツマン以前に、人間として問題があるな。





【関連情報1】

 ▼韓国代表選手による「延髄斬り」攻撃


 【李天秀ドットネット】マルディーニへの延髄蹴りは”かなり意図的だった”、らしい





【関連情報2】

 ▼2004年サッカーアジア杯準々決勝・韓国vsイラン戦にて、イランベンチに向け中指を突き立てた金珍圭(キム・ジンギュ/磐田)選手


 

 ▼関連記事

 【朝鮮日報】金珍圭、アジア杯イラン戦での「中指突き立て」謝罪 [04/8/04]





【関連日記】

 ▼W杯関連日記


 ★~日韓五輪代表戦の裏側と汚された2002年日韓W杯~

 ★欧州を代表するジャーナリストが告発 韓国の2002年W杯招致活動、その裏側

 ★<#`Д´> アイゴー!日本人が韓国サッカーを批判する内容のフラッシュを作って広めている模様ニダ!

 ★<丶`∀´> ドイツW杯の一次リーグ組み合わせ抽選会が行われたニダ!マンセー!

 ★<*`∀´> W杯では敵チームの睡眠を妨害しましょう!カンカンカカカン、グァグァグァグァ~ン!

 ★<*`∀´> 独島沖合でW杯を観戦するツアーを計画中ニダ!マンセー!

 ★<*`∀´> W杯でも「独島は韓国領土」を世界中にアピールするニダ!マンセー!

 ★<*`∀´> 誇らしい歌「独島は我らの領土」をW杯の応援ソングにしちゃおうニダ!マンセー!

 ★日本人が一番恐ろしがる安重根義士が描かれた抗日W杯応援Tシャツが完成したニダ!


 ▼韓国のスポーツ選手、スポーツファンにおかしな連中が多い件について

 ★韓国スポーツ情報






■5月05日の厳選!韓国情報


 

 【韓国】連続殺人の被疑者に、子供を連続性暴行した疑いも浮上


 

 【韓国】盧武鉉大統領「時代の先頭に立つ者は孤独…私も時代の先頭に立とうとすることで損してきたことも多い」

 【韓国】盧大統領、子供たちへのメッセージ「力やお金ばかりでなく愛のあふれる世界四強に」

 【韓国】盧武鉉大統領、「遠くを見て譲歩しなければ」 「我々は先進国入りを目前に控え、数々の厳しい挑戦に直面している」

 【朝鮮日報】 米軍基地移転問題を国防長官一人に押し付けた、面目が立つことであればなりふり構わぬ盧武鉉政権

 【中央日報】日本は水面下の独島領有権問題を今さら持ち出してパンドラの箱を開いた-日本の小貧大失

 【日韓】麻生外相、韓国側に公式抗議~『独島海域調査計画』

 【日韓】柳次官「地名登録は交渉カードにならない」

 【韓国】アイゴ!アイゴ!全身揺らし連呼する姿を見てもらい泣きしない人は、薄情と疎外される…それが伝統的社会であった

 【東亜日報】 韓国の競争力・・・「競争力は中国に追われ、また日本に押されている」「競争を恐れてはならない」

 【韓国】入場者のマナーの悪さに頭抱える蔚山大公園

 【韓国】九大教授「日本はアジアの覇権狙う意思を見せている」

 【教育】「あの」増田教諭に韓国メディアがインタビュー

 【日韓】韓国統一相の「横田 滋さんに会う必要はない」との発言に拉致被害者家族会が反発




■5月06日の厳選!韓国情報


 

 【韓国】『盗んだバイクをネット販売』~盗まれた人が発見→通報

 【韓国】女子中学生性暴行事件を学校が組織隠蔽


 

 【竹島問題】韓国の「独島基点論」にはどんな問題があるのか

 【米韓】『独島ライダー』アメリカ横断を終了(SBS-TVニュース)

 【韓国】米軍基地反対派幹部の畜舍で火事。住民「警察が火をつけた」と反発

 【米軍基地移転】524人連行もデモ組織幹部はゼロ

 【韓国】デモ隊が鉄条網破り軍と衝突 11人病院送り 平沢米軍基地予定地

 【日韓】日帝強制占領期間中、朝鮮在住日本人の暮らしは?「植民地朝鮮の日本人」翻訳出版

 【韓流】中国古代服は大長吟(チャングム)服?~韓国ドラマの影響で韓服に誤解される漢服

 【韓国】インターネット使用人口、韓国は世界6位、利用時間は3位

 【京都】朝鮮文化への理解深めるイベント開催…過去の歴史を踏まえ他文化共生に向けて互いに友情を深め合う一歩にしよう




■5月07日の厳選!韓国情報


 

 【韓国】『日本の独島歴史歪曲への対日声明』~韓国記者協会

 【日韓】金ヨンソク教授:「日本の独島周辺調査は国際法違反。海底地名登録は韓国の権利だから早く行使を」

 【韓国】外交通商部~『独島のサイバー広報を強化』

 【米韓】脱北者 韓国見限り米亡命 「南北融和」に不信感…韓国に困惑と波紋

 【日韓】盧武鉉大統領の「特別談話」を受けて、日韓のメディアの報道

 【韓国】日本は隣人か、災いか

 【拉致】韓国現政権の対応はあまりに冷たすぎる 再会望む日韓の親たちの握手が韓国世論を動かさずにおくまい・・・東海新報

 【韓国】世界トップシェア製品、韓国59品目 トップシェアの品目数は世界17位

 【韓国】韓国の道路混雑率、OECD国家中2位

 【韓国】『焼魚の匂いを消すにはローソクを灯して・・・』~家が焼失

 【韓国】日本ではなぜ脱税が我々より少ないのか?地下経済GDPの35~50%…「税務調査の強度がはるかに低い」

 【京都】「民族教育に誇りを持っていることを感じた」…同志社大生ら素顔の子ども追う~朝鮮初級学校窮状をビデオに






★ドイツW杯でも韓国人が色々やらかしてくれそうで楽しみだなぁ~( ´∀`)

という方はクリック★


ジャンル:
スポーツ
コメント (142)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> シャツやパンティ... | トップ | ★<#`Д´> アイゴー!韓国人... »
最近の画像もっと見る

142 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k3)
2006-05-18 19:12:43
いちげっと
Unknown (孔雀)
2006-05-18 19:14:32
2かな?

Unknown (Unknown)
2006-05-18 19:14:47
絶句・・・
Unknown (Unknown)
2006-05-18 19:15:19
自慢げに報道すること自体がもう狂ってる
Unknown (Unknown)
2006-05-18 19:20:31
これ「トリビアの泉」でやってくれないかな…?
でも反省はしてないだろうw (とんちゃん♪)
2006-05-18 19:24:46
ついカッとなってやったニダ。<ヽ`∀´>
Unknown (Unknown)
2006-05-18 19:25:12
あのフラッシュ世界中にばらまかなきゃね
反省の色が見えん… (バルタ)
2006-05-18 19:27:48
朝鮮民族にスポーツマンシップを求める方が馬鹿げてます。
Unknown (Unknown)
2006-05-18 19:34:45
全然反省してないな
Unknown (Unknown)
2006-05-18 19:45:34
不法滞在の韓国人の情報をメールで提供するニダ!

http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
Unknown (Lonald)
2006-05-18 19:50:54
ここまでとは・・・



なんと言っていいか言葉が見つかりません・・・
Unknown (ララ)
2006-05-18 19:50:54
汚なっ!
Unknown (Unknown)
2006-05-18 19:56:15
申し訳ない。誰か教えてくれ。

彼の国の生き物がこういう行為をしたり、それを弁護するような記事を書くのは、軽蔑されたいからなのか?

自分たちが嫌われたり軽蔑されたりする原因を、本当に彼らは理解できないのか?
神聖なサッカーを汚しやがって!! (スィルク・パルメ)
2006-05-18 19:58:22
私は小学一年の頃からサッカーをやりはじめ、いろんな大会に出場し戦ってきましたが・・・・・・

こんなくそどもとは戦いたくありませんね。

勝つために相手選手を凶器で傷つけるなんて行為は頭がいかれて廃人一歩手前ですよ。
Unknown (Unknown)
2006-05-18 20:17:27
>トリビアの泉



まさか「知識屋根裏部屋」ってやつは・・・。

パ(ry)
Unknown (のりちか)
2006-05-18 20:24:34
信じられない・・・

アホすぎる・・・
Unknown (美術)
2006-05-18 20:37:29
はいはい、ウリナラウリナラ。



今の強硬なイランの大統領にぜひ教えてあげたい試合ですね。



Unknown (Unknown)
2006-05-18 20:38:20
( ̄□ ̄;)



こんな昔の漫画に出てくる悪役チームみたいな連中がリアルでいたのか・・・さすがは超賤人。
Unknown (Unknown)
2006-05-18 20:46:04
こいつらはサッカーの試合でもこんな事をするのかよ…

糞中の糞だな。

お前ら朝鮮人にはスポーツをやる資格は無い。 「国技」でも国民同士でやっていれば良いのだよ。



いくら朝鮮人のことを話しても頑なに「差別はいけない」とほざく馬鹿がいる。

が、やはり人類には「優秀な人種」と「劣等な人種」がいる事を再認識した気分だ…
Unknown (ゆきのふ)
2006-05-18 20:50:57
釘って・・・オイオイあぶねーな

いくらなんでも凶器はいかんだろ!!てか普通ならそんなこと考えないだろ~ここまで腐ってるともうどうしようもないな
pandianiさんご無沙汰です (みこと)
2006-05-18 20:52:24
会議の末の結論ですか…。

よくこんな犯罪者チームがいつまでもW杯に参加出来るもんですね。

どこまで脳ミソが腐りきっているんだろう。

世界のスポーツ界から追放しないといくらでも犠牲が出ますね。

せめて後遺症の残る被害者が出ない事を祈ります。



韓国の不っ細工なサッカー選手と結婚した阿部美穂子はこういうバ韓国式スタイルのスポーツ精神に本当に気づかないのか。

馬鹿は死なないと治らないニダ!マンセー。 (J)
2006-05-18 21:09:57
>申し訳ない。誰か教えてくれ。

>彼の国の生き物がこういう行為をしたり、それを弁護するような記事を書くのは、軽蔑されたいからなのか?



彼らは馬鹿なんです。



馬鹿は自分が馬鹿だと言うことに気づかないのです。



彼らは、地球を人間に例えると、おならのような存在です。



臭いしすぐに爆発するでしょ。



もうすでに彼らを、更生するのは不可能なんです。



彼らが消滅しない限り。



もう、一生懸命に罵倒の言葉を考えたのですが、見つかりません。



もう、関東大震災が来る前に、半島大震災が来て欲しい。



マンセー・・・・。



これは、真剣に考えたのですが・・・。



悪いことをして死ぬと、神様は戒めに朝鮮人に生まれ変わらせるのではないかと、最近思い始めたのです。



いやー、今年の2月まで、韓国好き好き人間だったとは思えないコメントでした。





つうか死んじまえよ。



太陽系から居なくなれ。
Unknown (ody)
2006-05-18 21:19:21
NHKが韓国のクソアニメを相場の3倍の値段で買い取った件ですが

どうやらその収益を韓国側からキックバックされている模様。



3倍という異常な高値は、韓国アニメの値段が安いので自分たちの取り分を上乗せしたというカラクリ。



どうやら韓国文化庁あたりと

キックバックをやってるらしいNHK・NHKの子会社に関する情報

↓↓↓



http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1141872025/

★NHKの韓国汚染の原因は「天下り会社MICO」だった!



■MICO(国際メディアコーポレーション)公式サイト

http://www.micojapan.com/



緑の「映像事業」をクリックすると「世界各国の映像ソフトを発掘」と書いてある。

ところが…。



①DVDは韓国だらけ!

http://www.micojapan.com/popup/eizou_2.html

②出版も韓国だらけ!

http://www.micojapan.com/popup/eizou_3.html

③なんとキャラクター展開まで韓国!

http://www.micojapan.com/popup/eizou_4.html



…「世界各国」とは「韓国一国」の事なのか?



■辞典ウィキペディア(MICO 国際メディアコーポレーション)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3



…つまりMICOはNHKが作った「天下り会社」であり、その事業の為にNHKは受信料を悪用しているのである。

MICOの役員は元NHK職員だらけだ。

http://www.micojapan.com/popup/comp_3.html







Unknown (Unknown)
2006-05-18 21:35:52
南朝鮮は全裸でプレーしる!
無理 (worldwalker)
2006-05-18 21:39:07
朝鮮人にモラルを求めるのは、八百屋で肉を(ry。
石原慎太郎曰く (Unknown)
2006-05-18 21:47:59
「民度が低いからしょうがない。」
Unknown (Unknown)
2006-05-18 22:01:47
タイトルだけ見て

昔のマンガみたいにシューズの中に釘を入れたのかと思いました。

まだまだかの国への理解が足りませんでした。
Unknown (はなび)
2006-05-18 22:04:01
あのキチガイ民族にモラルなんかあるわけがない。釘を刺そうが頭を蹴ろうが、相手を痛めつけた上で勝てば何も問題ないんだろね。前回のWCで、サッカーを愛するヨーロッパの国々を冒涜してくれた事だし、どんな不幸が待ってるのか・・・楽しみですなw
Unknown (るびぃ)
2006-05-18 22:23:16
お昼にこの記事のハングル文と日本語訳を

enjoyにスレ立てたら速効で削除されました。

そう言えば、大韓地理誌の画像も削除されてるみたいですね。
閣下曰く (worldwalker)
2006-05-18 22:32:12
http://blog.ameba.jp/user_images/c6/22/10005800881.jpg

朝鮮人にはこれがぴったりだよ。
Unknown (Unknown)
2006-05-18 22:52:25
釘攻撃から、レーザー攻撃に進化してるのは

頭がいいですね(軽蔑的な意味で)



朝鮮人に、スポーツやる資格はない。

スポーツマンシップのかけらもない。
そういえば7年前、某国のペルシャ料理店で… (れい)
2006-05-18 22:57:56
このエントリ見て思い出したんですが…。



7年前に欧州某都市のペルシャ料理店に入ろうとしたとき、たまたま入り口のとこに立ってたウェイターが

「君達朝鮮人?」

ってすげぇ不機嫌そうな顔で尋ねてきたんで

「いーや。日本人と台湾人とマレーシア人だよ。」

って言ったら、笑顔になってそれから

「無礼を許してくれ!」

って謝られたのを思い出しました。



そして会計の時は、ビール代(結構飲んだんですがね…)がサービスされてましたです…。



そのときのウェイター(明らかに中東系でした)の態度の変化、このエントリの事件とは無関係とは思うけど…無関係とは断言できないです…(w
Unknown (でり)
2006-05-18 23:16:51
こんな国と合同開催だったなんて日本の大きな汚点だわ。アホばっかじゃん。
Unknown (林檎)
2006-05-18 23:21:41
韓国ってフランスと戦うんだよね・・



ジダンは2002年、韓国との親善試合でチョンに故意に負傷させられWカップにでれなかったよね。



ジダンは現役最後の試合だよね。



フランスサポーターに朝鮮人に注意するよう忠告すべきじゃない?

フランスでは「キャプテン翼」が大人気で

子供たちが、サッカーにすっごい夢見てます。

えーっと (ふぉーる)
2006-05-18 23:24:15
しかし凶器持ち込んで勝ったはいいが、

次の試合で負けたら審判のせいと。



相変わらずの民族性。
Unknown (藍)
2006-05-18 23:38:37
なに考えてんだか本当に不思議。
Unknown (Unknown)
2006-05-18 23:40:35
昔はまともだったんだね(´・ω・`)



1959年7月13日の朝日新聞

http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/b32f2c397cc34ee74db55b228aef5be0.jpeg



上の拡大版

http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/52019453ce69cd3536fa41c3fe15ee29.jpeg
釘とはw (black)
2006-05-18 23:46:39
なんで韓国が自らの力で発展できないか分かった気がする・・・・。

壁にぶち当たった時の日本人の対応と韓国人の対応の違いが全てを物語っている(笑)

いやぁ、これが民族性というやつなのかも知れない。ホント日本人でよかった・・・。



朝日と朝鮮人 (民度)
2006-05-19 00:02:56
類は友を呼ぶ
Unknown (かず)
2006-05-19 00:10:01
さすが朝鮮人、民度の低さ世界一だねwww

勝てないからって・・ (ちちくり)
2006-05-19 00:11:03
釘はねえだろ!釘は!

チョン人どもは、スポーツって言葉を理解してないのでは?

これだから日本を初め、世界中から嫌われるんだよねぇ。

そういやさぁ・・テコンドーって日本代表の場合は、かならず

チョン国で合宿しないといけないんじゃなかったっけ?

選手もそうなら… (喜屋武)
2006-05-19 00:16:11
サポーターもそうだったでしょう。「北」だったけど…。何しでかしたかは覚えてませんでしたが…。対日本の時に観客“0”試合処分があったじゃないですか。詳しいこと忘れましたが…。夢でなければ。
恥ずかしいこと (ブログふぁん)
2006-05-19 00:16:41
こんなに「恥ずかしいこと」を「誇らしげに」公言するって、、、。



あまりの民度の低さと価値観の違いに愕然としました。



ヤツラとなぜ話し合いが出来ないのか、よく分かりました。



チョンは同じ人間だと思ってはいけない!!
Unknown (Unknown)
2006-05-19 00:22:14
ハプニングじゃねーっつーの。
オランウータンに何させてんだよ・・・ (謎の通りすがり人)
2006-05-19 00:24:28
  オランウータンも「W杯、必勝コリア!」

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1147947864/

全く人の道を踏み外してる事は知ってはいるけど、毎度、度を超え過ぎ。普通、オランウータンを使ってフランスをこんな風には侮辱せんぞ。第一、オランウータンに失礼である。

釘を使っても勝利しようって下賎な行為、誇らしく書く内容かい。

>スポーツマン以前に、人間として問題があるな。

管理人さんのこのセリフに、100%同感です。
序でに… (喜屋武)
2006-05-19 00:30:18
全国版一般紙の中で「朝日」が一番“下等新聞”と言われています。社説はその新聞の顔のようなものを表\していますがいい加減なこと書いてありますね。更に「朝日」はサハ系(普通付随車ではありません。)を強調していますね。これじゃぁ~「中国」や「北」に支持されてもおかしくありませんね。
馬鹿に馬鹿と言っても理解出来ない・・ (孔雀)
2006-05-19 00:51:03
タイトル通り、馬鹿に馬鹿と言っても分からないもんだね。

相手が強そう。だから釘を使うという結論になった。論理は既に破綻しているのに、こう言えるのは、

民度が低いからだねぇ。



http://mywiki.jp/detarame/detarame/

この上のサイトに『嫌韓流のここがデタラメ』が載ってます。

この本の第一話に「W杯サッカー史に新たなページを加えた日韓大会」という話が載ってました。

内容は、韓国の試合のラフプレーには目をつぶり、「誤審が多かったのは審判のレベルが低かったからだ。」

「嫌韓流では、韓国のサポーターがひどい事をやっていると書いているが、日本にも多様な人がいるように

韓国にも様々な人がいる。酷い事をやる奴だけでなく、日本を応援する奴もいるんだ。」

まあ、こんな感じ。公正な目で見て書いたのではなく、日和った目で書いた駄作だったんだが、ここに注目。



  誤審は審判のレベルが低かった。

  酷い事をやる奴だけでなく、日本を応援する奴もいた。



この二つですね(触れるときりが無く出てくるんで、この二つで)。

今回の誤審の内容は、ハンドを見逃したとかではなく相手選手を傷つけたという悪質なもの。しかも、一試合、

二試合ではなく戦った相手ほとんど。

著者はマラドーナの「神の手ゴール」を例に、審判の批判をしているが、審判の目の届かない所で悪質プレイが目立ち、

それをサポーターが観ている前でやったのに、一切触れず(一行のみ触れるが直ぐにいい訳)「審判が悪い」と書く。

審判が如何にレベルが低かろうと、低いで済まされない誤審の数は歴然と記録に残っている。

当時、鄭夢準がFIFA副会長をしており(今もか?)、審判に「(韓国の)有利にしろ」と言ったと邪推されても

仕方がないのだが、本当に、このことに一切触れず、審判の誤審と書いている。

日本を応援する奴もいたと書いているが、良い例を一、二つ示したに過ぎず、臆面なくスタンドで「生理用ナプキン」

と国旗を馬鹿にした行為、「独島は韓国領」「安重根」の垂れ幕を大量に下げている行為を見て、どの面さげて、

「仲良くしよう」と言えるのか。「あれは一部。だが、日本人が昔した事を詫びないからこうしないといけない。

彼らの気持ちをくむべきだ」とでも言いたげな書き方。寄生虫の書くワールドカップの話しなど、こんなもんだね。



今回の開催国はドイツ。「ヒトラーの息子は去れ」とさんざん罵倒した国です。当然、審判もレベルの高いのに、

変えてくるでしょう。これで審判のレベルが低いと言い逃れは出来ないでしょう。

韓国サポーターもほぼ全員が安重根T-シャツを着てくるでしょうし、「独島は我が領土」と歌い出す。

この第一話を書いた民団のルポライターはデマを書いたと今回のWカップで確実に証明されるでしょうね。



そうすると、審判が故意に負けさせたと言うんだろうね。ホント、ウザイ国だ。

Unknown (sage)
2006-05-19 01:18:39
いやこれはさすがに…今までのどんな「斜め上」より

遥か遠方に…
Unknown (moko)
2006-05-19 01:49:33
あぁ…やっぱり韓国人ですね。

どうやったら「背が高くて図体が大きい外国選手たちにどうすれば勝てるか、それなりにたくさん悩んだ」⇒「結局くぎを持って行って相手の尻や腕を一度ずつ突いたことがあった」になるんでしょうね。

これも民度の低さが影響しているのでしょうか。

実力は優れているけどスポーツマンシップが著しく劣っているチームより、実力はあまり優れてないけどスポーツマンシップに長けているチームの方が何百倍もいいと思います。



>孔雀さんへ



『嫌韓流のここがデタラメ』少しですが見ました。

サッカーの所を見ましたが、最終的な結論が?な感じでした。



>嫌韓流では、韓国のサポーターがひどい事をやっていると書いているが、日本にも多様な人がいるように韓国にも様々な人がいる。酷い事をやる奴だけでなく、日本を応援する奴もいるんだ。



…。どこの国にも多様な人がいるのは当たり前ですよね。

要は比率の問題だと思います。

韓国には酷いことをやる人が圧倒的に多かったような気がします。

日本を応援する人なんか極極少数…。

今更こんなことを言われても「嫌韓」は簡単には揺るぎませんよね~。
アウェーで (fen)
2006-05-19 01:59:02
WCでは韓国選手がどんなプレイをするかも注目ですが、フーリガンvsニダーもとっても注目ですね。

Unknown (Unknown)
2006-05-19 02:07:56
【日韓・拉致問題】ウリ党の金元雄議員が横田滋氏に書簡:「日帝が強制連行した数十万の朝鮮人『めぐみ』を忘れるな」[05/16]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1147887470/



韓国与党議員は畜生にも劣る品位をお持ちのようだ。

Unknown (Unknown)
2006-05-19 02:29:33
>日帝が強制連行した数十万の朝鮮人『めぐみ』を忘れるな



あれぇ?

これって完全に嘘だということは証明されていますが、何か。

それに在日の方々は全員祖国に帰ってもらって結構ですww

誰も引き止めたりしませんからww

むしろいなくなってもらった方が嬉しい!
寝る前に・・・ (れい)
2006-05-19 02:49:09
> 管理人さん

いつも素晴らしい教材(何の教材かは言うまでもないですよね?w)を提供して頂き感謝です。

殆ど毎日、洗脳解除のためにオフィスとかで貴ブログのURLを転送する、という地道な活動を行っておりますw



で、本題です。

寝る前に、ふと気になったんで…「チラシの裏」、失礼します。

ヒマネタ、と言っちゃなんですが…もしも適切なネタが見つからなかった場合(斜め上のあの国のことだからそーゆーことはあり得ないんですがね…)、何らかの形で「ワールドカップ観戦の際、『ザパニーズ』に対する警戒を呼び掛ける記事」

を作成して頂けませんでしょうか?



幸か不幸か、私の周りには(私が知る限りでは)観戦のために訪独出来る連中は居ないんですが…ちょっと気になったんで。。。

いやしかし (GB.日本人)
2006-05-19 03:32:51
昔、「アパッチ野球軍」というアニメがあったが

彼らは、これよりもレベルが低いですね。

そのうちボールを持って走り出しそう。

というよりドイツ大会でも

もっとも「ラフプレイをした国」の称号をもらって欲しいです。

こんな民族と軍隊も無しに渡り合ってる日本が少しでもよく見えるから。

・・・かな?
日本はサムライ・ブルー! (ぷぅ~)
2006-05-19 04:44:19
いやぁ~、テレビ番組でここまで堂々と放映している時点で人間以外の生物であると認識できます!



ところで、WC出場国のナショナルチームにはニックネームとかスローガンの様なモノがあるけど…。



イタリアのアズーリやフランスのル・ブリューやイングランドはスリーライオンズってヤツ!



チョウセンヒトモドキ(南白丁種)の場合、ニックネームは『アジアの虎』を『アジアのクギ』へ,スローガンは『終わりなき伝説、統一コリア』を『終わりなき統一、伝説コリア』へ,エンブレムは勿論クギを持った虎へ変更を要請しますw!

Unknown (非の)
2006-05-19 05:07:02
うん、氏ねばイイ
それにしても… (喜屋武)
2006-05-19 06:36:22
そこまでして欲しい「優勝カップ」って何なのでしょうか??そうする位なら全選手を少年サッカーチーム代表\や高校生を起用したらいい。「魔法使い少年」ならぬ「釘使い少年」の異名も出来るでしょうから。

 一先ずこれをFIFAにチクって出場前に「身体検査」を施させるようにしなければ!!
いまさら驚かない (ダンジョン退屈男)
2006-05-19 07:22:29
個人的に、釘を使った後さっさと捨てる辺りに

悪意とこすっからさを感じるな。なんと言うか

「悪いと判ってやっている」感じの。



まあ、これだけなら69年の出来事でもあるし、時効と

言わないまでもいまさら蒸し返す事でもなさそうなのだが

南朝鮮は現在でも似たような真似をしやがるんだよなぁ。

wc2002の悪質ファウルの連続は「あきれた犯則」

じゃあないんかい!

あ、「審判が見てなければ」いいのか。で、負けたときは

「不公平なジャッジのせい」と。

朝鮮のサッカーの勝ち負けは、審判次第で決まるみたいですね(笑)





>>日帝が強制連行した数十万の朝鮮人『めぐみ』を忘れるな



>あれぇ?

>これって完全に嘘だということは証明されていますが、何か。



正確に言うと、強制連行自体はウソではない。

もっとも、朝鮮女性を騙したり攫ったりして連れて来たのは

朝鮮人の売春斡旋業者。

日本の責任が皆無であるとは言わないが、こういう奴らの

責任を追及しないで、一方的に日本側ばかり叩くのは

泥棒を責めずに、盗品を買ってしまった人間を処罰するようなもの。



ましてや、卑劣な国家犯罪の被害者である拉致被害者と

同一視するなどもってのほかだ。
フィーアどころから、4度チョンボする国 (DUCE)
2006-05-19 07:47:22
フィーア(フェア)にやろうといったのに、あいつは4(フィーア)度もチョンボした。



これは自作のドイツの駄洒落です。ドイツ語で4のことを vier (フィーア)と言います。



しかし、姦国人ってのは、口ではフェアといいながら、4度も5度もチョンボしますね。まさしくチョンボ大国!



己のチョンボは全うな作戦と言うくせに、他人の、己に対する不利益をチョンボと言い張る。なんか、漫画に出てくる両津勘吉みたい。両さんが民俗化すると、あんないかがわしい民族になるのだろうか。末恐ろしい。
Unknown (Unknown)
2006-05-19 08:00:30
特亜の話で心が疲れたあなたに



反日マスコミが伝えない親日の話

http://mikomo.hp.infoseek.co.jp/



日本と日本人のなごむ話・いい話

http://blog.goo.ne.jp/shinichi_ryu
Unknown (UP's)
2006-05-19 08:27:43
なんじゃコリャ、頭痛がする…。



>>こんな昔の漫画に出てくる悪役チームみたいな連中がリアルでいたのか・・・さすがは超賤人。



あはは、本当だわね。

W杯はきっと真っ黒のユニホーム地に毛筆風の赤字で「悪」の字がプリントされていると思う。



鄭夢準「子どもがサッカーをすれば大人になり、大人がサッカーをすれば紳士淑女になる。そんな格言があることを知ってますか。そんなわけで、いまは一日の大半をサッカーに割いているのです」



おめーらよー、どの口でそんな事が…。



『嫌韓流のここがデタラメ』サッカーの部分の一文です。

まぁ典型的な論点のスリカエ駄文でした。

「誤審はつきもの」と言いたいようだけど、建前でも誤審を容認してはいけないはず。

選手側は決して納得してない。あくまでも我慢して妥協しているだけ。

さらに「ミスジャッジ」と「ラフプレイにおける誤審」を混合させて「つきもの」として韓国側を擁護し、それを批判する山野を非難している。

「ミスジャッジ」は確かに韓国戦のみならず他でも酷かった。

が流血してもんどり返っている選手を見ても何の反応も見せない審判に不信感を持つのは当たりまえだ。

しかも韓国側有利に何度もだ。その上での「ミスジャッジ」も集中していたわけだから、何かあると思わない方が変だろうよ。

それを「つきもの」「他の試合でもあった」「審判のレベル」とし、最後に「韓国側の良い部分(真偽は不明)」を感傷的に書き上げて締める、という感じで論点を逸らす。

まぁ山野への反論文じゃなく目線逸らしと言い逃れ、責任転換駄文だね。



……ああ!

(孔雀)さんが既に書いていた…。

消すのもナンなので書き込みます、スミマセン…。

これで釘ですか (鬼作)
2006-05-19 09:05:44
どう控えめに見ても『ドラキュラでも殺せる杭』に見えるのですが?



サッカーをすると嘘つきになり、嘘つきがサッカーをすると朝鮮人になる。これが半島の真実ですね。

Unknown (AI)
2006-05-19 09:06:14
「むしゃくしゃしてやった。今は反省しているニダ」

なんて言う、被害者を半ば馬鹿にしたような言葉すら言える民族じゃないからなぁ、賎人は。



イランの核開発目的が、この遺恨の復讐のためだったら、

世界も止めないのではとすら思う。w
更生させるには (J)
2006-05-19 09:38:42
物心つく前の朝鮮人のみ生かしておいて、あとは抹殺。



残った人に正しい道徳と教育を与えれば、世界に好かれる民族になるだろう。



現実的に無理ですけどね、抹殺と言うかそんなことは無理ですし。



ゴキブリが太古の地球から現在までしぶとく生き残っているように。



朝鮮人もこの先忌み嫌われながら、生き残って行くでしょう。
Unknown (でえん)
2006-05-19 09:51:11
69年のことを蒸し返して今もろくでなしだと言うのはどうかと思いますが。昔は昔。今は今。Wカップも昔。そのことを持ち出して今もろくでなしというべきではないです。











今の韓国を信用せずに警戒はするべきですが。

こんなことやってまで勝ってうれしいのかねぇ……
Unknown (Unknown)
2006-05-19 10:13:24
>昔は昔。今は今。Wカップも昔。そのことを持ち出して

>今もろくでなしというべきではないです。



超賎人もそういう考えが出来ればいいですね。「恨の国}のヤツラには絶対に出来ません。

Unknown (Unknown)
2006-05-19 10:31:56
このソースをFIFAに送ったらどうなるんでしょうねw



むしろ、皆さんでおくりません?

YAHOO ID が必要ですけど



ttp://ms.yahoo.co.jp/bin/fifaworldcup-ms/feedback
Unknown (彦勘助)
2006-05-19 10:35:13
まさに『何でもあり!』だな(^_^;)

こんな事を堂々と披露しちゃうんだから、韓国人にとっては『大した事じゃない』んでしょうね。

挙げ句に準決勝の審判がイラン人で『不公平な判定を下した』から勝てなかった、って・・・やっぱりまともな神経じゃないな。
唐辛子よりわさび食った方がいいんじゃ (無名)
2006-05-19 10:37:16
>やっぱり、チョンス兄さんってステキやわー。

キチガイが暴走し、キチガイが褒め称え、キチガイが図に乗る。

この構図が改善されない限り、いつまでも斜め上から軌道修正できないでしょうな。
呆れた記述 (Venom)
2006-05-19 10:44:58
>理由はイラン人主審が、不公平な判定を下したこと

お前らの方が、圧倒的に不公平じゃないかよ!

つーか、判定以前に試合中止でイランの不戦勝だ!
Unknown (あ)
2006-05-19 10:45:49
これが韓国クォリティ(笑)
これなんて蛮族? (信濃在住のウオッチャー)
2006-05-19 10:46:52
それにしても卑怯ですね。

イラン人主審が、不利な判定を下したなんていっていますが、その33年後は自分たちが審判を買収して、対戦相手に不利な判定を下していることは、スルーなようですねw



↑の無名さん

>キチガイが暴走し、キチガイが褒め称え、キチガイが図に乗る。



それが朝鮮人クオリティーw

ランキング (Venom)
2006-05-19 10:56:02
「韓流なんていらない」がトップに上がっていますね。

「★厳選!韓国情報★」さんは第4位。

良い時代になったもんです。
Unknown (浜)
2006-05-19 10:58:23
漫画の中でこいつらに一番近いチームを探すと…



地獄甲子園の外道高校ということになるな…

今大会でも既に妨害工作? (ちょっと立ち寄り)
2006-05-19 11:07:44
 ある意味少しはやり方が進歩しているとは言えるが

 やり方がさらに姑息になってきている様な気が。



 以下、週間アカシックレコードより引用



 06年3月1日は国際サッカー連盟(FIFA)の定める国際マッチデー



 ところが、なぜか今年06年にはいると突然、この日のアジア杯予選は秋に延期されることになった。

 しかもその決定は、06年W杯本大会出場国のうちサウジ、イラン、韓国には先に伝えられ、日本にだけかなり遅れて伝えられた。

 このため他の3か国は、マッチデーに行う、代わりの壮行試合(A代表の強化試合、Aマッチ)のマッチメイクに早々と動いたのに(夕刊フジWeb版06年1月12日「3.1ジーコジャパン相手いない、アラブ勢事前察知」



http://ameblo.jp/akashic-record/entry-10012228775.html



上記ソースの後半あたりの

●共謀?●

の部分を読めば韓国の日本に対する妨害工作説の文面になってます

それに今月になって韓国はサウジのどこかの工事を受注したとか・・。

Unknown (留め)
2006-05-19 11:16:44
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1134127405/l50



少しずつでいいので、実行しませんか?

人通りの少ない夜に配るといいと思います∂v∂
Unknown (孔雀)
2006-05-19 11:40:24
最近過激な事ばかり書いてるんで、少し自重



【日韓】韓国統一相の「横田 滋さんに会う必要はない」

との発言に拉致被害者家族会が反発〔05/05〕



拉致問題解決に、日韓温度差があるのは確かです。

問題が韓国世論に出てき始めたとき、ノムヒョン率いる与党ウリ党議員が出した答えは、

「会う必要はない」でした。ウリ党が親北を示しているとき、韓国の最大野党ハンナラ党の

朴槿恵(パククンヘ)代表はソウル市内で横田滋さんと面会。拉致問題解決に向けた協力を

求める横田滋さんにどういったかは知らないが、帰国した横田さんは、「関心が高まった」

と笑顔で語ってました。

ウリ党は反発姿勢、ハンナラ党は協力(見せかけの可能性大)姿勢。

今年(来年?)の大統領選にどう影響するのでしょうか?

どちらが大統領になろうと日本にとっては反日国家に変わりなく、なんの影響もないでしょうが。
Unknown (k3)
2006-05-19 12:24:17
こいつら頭悪すぎだよな。

国力高めるために外面だけでもいいから、親日気取りゃ良いのに、

それすらできないなんて。感情がすぐに表面化してしまうんだろうね。



そういえば、そんな記述が『韓国男性に恋をしてはいけない~』

とかタイトルの本に書いてあった気がする。

本当に芯から感情を抑えるのが下手なんだろうな。
Unknown (案山子)
2006-05-19 12:26:40
昔から変わってないんですね。今回のWCでも何をやらかすやら

反則に対する罰則も強化されるし退場で韓国選手いなくなるんじゃない
Unknown (あーさー)
2006-05-19 12:39:18
>>69年のことを蒸し返して今もろくでなしだと言うのはどうかと思いますが。昔は昔。今は今。Wカップも昔。そのことを持ち出して今もろくでなしというべきではないです。



こんな事があったと、こっちが非難するなら蒸し返しでしょうが、向こうが誇らしげに語ってるのが問題

奴ら恥だと思ってたら隠しますし、公表するって事は、

造船って・・・
とう撮が趣味のヒラリーマンです (とう撮が趣味のヒラリーマンです)
2006-05-19 12:43:50
とう撮が趣味のヒラリーマンです

こんにちは。私はしがないヒラリーマンです。

現在34歳。彼女いない歴34年。趣味は当撮です。

若い子しかトリマセン。

この度ブログなどを駆使して今までの天使達を載せました。

顔出ししていますのでHPも駆使しています。

若い子は凄い足などを出したがるので

凄い嬉しいです。

彼女達に感謝しましょう。

イランさ-ん (地球人)
2006-05-19 12:53:28
>理由はイラン人主審が、不公平な判定を下したこと



核開発出来たら真っ先に半島に落としてあげて下さいね。

(出来れば半島中央部に)わらい



Unknown (ある高知県民)
2006-05-19 13:06:34
オフト・ジャパンの頃のある代表選手が、アジアのチームと試合をすると、何か鋭い物で突き刺されたりしたと言ってました。韓国だとは言ってなかったけど、凶器を使う選手っていたみたいです。チームぐるみの仕業かどうかは分かりませんが、そのアジアの選手って韓国からやられて学んだ事だったりして・・・。でもこいつら、青少年大会ってことは、10代だったってことか?



ドイツ大会は、韓国は楽勝グループに入っちゃたんですよね。

日本代表をもちろん応援したいけど、前回のワールドカップですっかりサッカーに対して冷めてしまって、なぁんにも興味が湧かない。

いかんなぁ~
ここまで来ると・・・ (Unknown)
2006-05-19 13:36:38


なんだか違う生き物なのでは、ないかと憐れになってきます。



同情は、無用ですが!
Unknown (Unknown)
2006-05-19 13:59:02
>「★厳選!韓国情報★」さんは第4位。

良い時代になったもんです。



Venomさん 言わんでもおわかりでしょうけどこんなことで満足感得てちゃダメだよ。



街中の朝鮮人率は増えてるような気がするし。

はぁ~~~?? (Unknown)
2006-05-19 14:14:26
刺した釘がもし錆びていたら・・・

腕やお尻に刺すつもりで(それでも十二分に酷いが)目に付き刺さっていたら・・・

誰ですか?キチガイ朝鮮人は極一部で後は普通の人達だよwwとか言ったバカは。

国の代表として外国人と試合してこの有様ですよ。
Unknown (Unknown)
2006-05-19 14:21:43
ドカベンに出てくる土佐丸高校の殺人野球みたいだ
Unknown (Unknown)
2006-05-19 14:44:33
>国の代表として外国人と試合してこの有様ですよ。



ホントそうですよね。彼らは国の代表として大会に出場してるはずです。



こんなバカが国の代表って。。。



あっ そうか 国自体がバカだった
朝日新聞によると (ちょっと立ち寄り)
2006-05-19 14:51:15
 「韓流なんていらない」がトップに上がっていますね。

 「★厳選!韓国情報★」さんは第4位。



 朝日新聞よるとマンガ嫌韓流のブームがピークで沈静化にあるとか

 mumurブルログさんとこでこんな記事が紹介されてます



 ネット右翼現象は、すでに沈静化に向かい始めたように見える。おそらく、「韓流ブーム」のアンチとして昨年出版された「マンガ嫌韓流」のブームあたりがピークだったのだろう。



 だとすれば、このブログなどを見ている方はほんの少数って事?

 その割にはコメントの数が以前より増えている様な・・

Unknown (光触媒)
2006-05-19 15:02:09
アホや・・。フツー冗談のレベルで収まる

話だろ。実際やるなんて究極のアホや。ww



Unknown (Unknown)
2006-05-19 15:35:34
再現画像の釘の大きさからすれば、

ギャグの様な扱いなのかもしれない。

そんな韓国ってさすがだね・・・(棒
Unknown (Unknown)
2006-05-19 15:40:18
>沈静化

「沈静化」と言うよりは、韓国が救いようのない国という認識が「定着」したと言った方が正確だと思う。
COURRIER JAPON6月1日号 (おじさん)
2006-05-19 15:59:35
韓国女子中学生の暴力サークル一陣会

ひどすぎる、酷すぎるいじめと暴力!
Unknown (ぺいじ)
2006-05-19 17:37:47
ただのアホだ・・

ドイツW杯でもなんかやらかしそうだから

とっととFIFAから永久追放したほうがいいと思う。
Unknown (Unknown)
2006-05-19 17:46:07
存在自体がネタ

小学校から道徳を学び直した方がいいと思う

Unknown (連山)
2006-05-19 17:46:33
このまま行くと、韓国が第二次サッカー戦争を起こすことは確実ですね。



Wikipedia サッカー戦争

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E6%88%A6%E4%BA%89
Unknown (痛い、痛すぎる)
2006-05-19 17:49:05
そうか、だから凶器が標準の「プロレス」だと

あいつらは弱くてだめなんだ。



あ、この際力道山がどうとか

プロレスはアングルが・・・とか

言いっこなしでお願いします。
Unknown (Unknown)
2006-05-19 19:03:50
★数十万の『朝鮮人めぐみ』をご存知ですか?」



 「韓国には、日帝によって強制的に連行された数十万の『めぐみ』がいます。韓国国民が

めぐみさんに関心を持つことをあなたが願っているように、『朝鮮人めぐみ』の家族たちも

日本国民に対して同じ心情なのです。」

 ヨルリン・ウリ党の金元雄(キム・ウォンウン)議員(国会倫理特別委員長)は16日、駐韓日本

大使を通じて、日本人拉致被害者として知られる横田めぐみの父親の横田滋(73)に書簡

を送った。横田滋は、弟の横田哲也(37)とともに15日に金浦空港を通じて訪韓した。

 金議員は手紙の中で、「娘さんの不運な生に対する限りない父情が私の胸も打ちます」と

慰めた。金議員は更に、「前世紀、南北は互いに数千名ずつの工作員を送り込んで幾多

の拉致をほしいままにした」「拉致被害者たちとめぐみさんは、戦後冷戦体制の犠牲者だ」

と述べた。

 しかし金議員は、「めぐみさんの冤魂を慰めるのは、この冷戦体制の解体から出発しなけ

ればならない」「不道徳な冷戦体制の残滓を引きずって自分たちの利益を追い求めつつ

めぐみさんの人権を取り上げるのは、良心を欺くものだ」と主張した。

 金議員は、「韓国には、いまだに数十万の『めぐみ』がいる」「日帝によって強制動員された

数百万の朝鮮人のうち相当数がまだ戻ることができず、死後も靖国神社に奉安(?)されて

おり、死んだ魂さえ日帝の強制連行から釈放されることができないでいる」と表明した。

 金議員は、「韓国国民がめぐみさんに関心を持つことを願うように、日帝によって強制連行

された数十万の朝鮮人『めぐみ』の家族たちも、日本国民が彼に関心を持つことを願って

いる」と強調した。

 金議員は横田滋に、「今度の訪韓の折に、日帝時代に強制動員された朝鮮人徴用者や

軍慰安婦とその遺族たちにも一度会ってみてはどうか」と勧めて、「彼らとお会いになれる

よう私が斡旋させて頂いても結構です」と付け加えた。

 一方、金議員が駐韓日本大使を通じて書簡伝達を要請した同じ時間、横田滋など日本人

拉致被害者家族と韓国の拉北者家族協議会会長らは、ソウル市内の拉北者家族協議会

事務室で記者会見を行なった。

<後略>



▽ソース:オーマイニュース(韓国語)(2006-05-16 13:41)

http://www.ohmynews.com/articleview/article_view.asp?at_code=331326

▽別ソース:統一ニュース(韓国語) <金元雄、訪韓した「めぐみさんの父親」に書簡>

http://www.tongilnews.com/article.asp?mainflag=Y&menuid=101000&articleid=65001

ケンカの仕方 (SHOW)
2006-05-19 19:16:58
勝つためにはなたを振り回して血を流す。わきで女はアイゴーってわめて地面を転げまわっている。戦後朝鮮人が日本の村で威張った頃。ほんと怖かった。
ろくでなしブルース (J)
2006-05-19 19:23:45
>昔は昔。今は今。Wカップも昔。そのことを持ち出して今もろくでなしというべきではないです。





まぁ、今もろくでなしなんですけどね。







ところで私って巷で言う、「ネット右翼」なんですかねぇ・・・。







事実に基づく話題が提示されて、それに対する感想を述べているのにね。
めぐみさんは日本人だよ (GB.日本人)
2006-05-19 19:38:41
逃げと、ウケと、非難とを同時に書いた韓国らしい文面ですね。

すり替え完了!

言い訳終了!

なんでもとにかく日本が悪いのだ!

悪の枢軸は「日本」!!



日本に拉致されたと思ってるなら持って帰れ。

誰も止めないから。

それとも、引き止めてもらうことを期待してるのか?



私はてっきり「め組」とか「チューリップ組み」のことかと思ったよ。
Unknown (謝罪しなさい反日朝鮮人)
2006-05-19 19:38:42
戦前日本兵が朝鮮民族を助けてあげた。



絶滅の危機から助けてあげた。

これ事実なり。

朝鮮人の強制連行など存在しない。

否定するなら事実を出しなさい。
Unknown (Unknown)
2006-05-19 19:44:53
当初ネタだと思って、脳内映像処理して笑けてたが。

実際に釘でキリキリ刺したとは。

陰湿すぎる!真珠婦人バリだな。
Unknown (kenji)
2006-05-19 20:22:11
基地外に刃物。



チョンに釘^^
ネットウヨ・サヨ考 (ダンジョン退屈男)
2006-05-19 20:50:01
個人的には、いまや右翼だの左翼だのと言うのは

「偏った思想を持つキチガイ」見たいな意味で

どちらか片方の論敵が使う侮蔑用語だと思うのだが。



例えば我々のような嫌韓派にとっては

「韓国の実態を知ってて嫌いにならない方がおかしい」

と思うのが普通なわけだが、左寄りな人間の目から見ると

それはすっげー排他的で国粋主義的に映るわけで。



多分、現実にそう言われている人は、右派・左派問わず

自分自身は中庸だと思って物言ってると思うし、

自分でそう名乗るよりも、論敵を揶揄して使う事の方が

多いと思う。



だから、

「脳内お花畑の糞左翼」とか「愚かなネット右翼」

とか言う使い方をしてる内はいいけど、

「我々ネットウヨは…」とか「我々革新的左翼は…」

なんていう風に自分達に使う使い方は止めた方がいいのかも。

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (Unknown)
2006-05-19 21:22:43
朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!

 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4796653295/503-1179433-1775134?v=glance&n=465392&tagActionCode=8oaskorearep-22
27年間子供を奪われた人の気持ち・・・ (孔雀)
2006-05-19 22:00:19
今日、隣の家の飼っていた猫が車にはねられて死にました。

俺もよく可愛がってただけにマジで悲しくなりました。

27年間可愛がってた娘を失った人の辛さは、この程度では済んでいないのでしょうね。



>金議員は横田滋に、「今度の訪韓の折に、日帝時代に強制動員された朝鮮人徴用者や軍慰安婦とその遺族たちにも一度会ってみてはどうか」

と勧めて、「彼らとお会いになれるよう私が斡旋させて頂いても結構です」と付け加えた。



政治上でしか他人の気持ちを考えられず、利権争いの末に、子供を誘拐する奴らは最低のクズでしょう。

しかも、あたかも同じ傷ついた人と慰め合えとでも言いたげな高飛車な言い方。

一言言わせて貰えば、詐欺師なんぞに会わせるな!。さっさと娘さんを帰せ!。

断言して良い。俺はハ・ン・ト・ウ人が大嫌いだ!
世界記録保持者・加藤条治の失速も韓国の陰謀 (鹿)
2006-05-19 22:00:21
http://www.akashic-record.com/y2006/jkato.html



トリノ五輪スピートスケート男子500メートル(m)1回目、第16組の加藤条治(日)のスタート直前、第15組のビョルン・ナイエンハウス(蘭)がスタートしてまもなく(スケート靴の故障か何かで)レースを放棄し、前傾姿勢をとらずに惰性で走る態勢になった(但し、スケートリンクの氷を傷付けるような事故は起きなかった)。

すると、なぜか数秒後、第2コーナー付近で同じ組のホン・スンチョン(韓)がいかなる障害物とも接触することなく原因不明の転倒を起こしてリンクの氷を傷付けたため、整氷作業が必要になった。

加藤はスケート靴を脱ぐこともできずに待たされ、結局その不安な待ち時間は通常の2分より8分長く、約10分も続いた。

案の定、この非情な待ち時間のあとに滑った加藤の1回目のタイムは35秒59と低迷した。

この世界記録保持者(34秒30)の失速のお陰で、このあと登場した第19組のイ・ガンソク(韓)が(加藤に代わって)銅メダルを獲得した。

今回の06年トリノ五輪では、スピードスケートの選手層の薄い韓国には、イ・ガンソク以外にメダリスト候補はいない。それなら、1回目の組分けが決まったあと「どうせメダルの取れないホン・スンチョンを転倒させて、世界記録保持者の加藤を失速させ、イ・ガンソクの順位を1つ上げよう」と韓国のコーチが考えてもなんら不思議ではない。

Unknown (中国もだった)
2006-05-19 22:49:43
中国版「黄教授論文ねつ造事件」が発覚--中国メディアや市民の反応は? - CNET Japan

http://japan.cnet.com/column/china/story/0,2000055907,20117487,00.htm



祭の予感
Unknown (Unknown)
2006-05-19 23:59:17
【韓国】「日本は優越感と劣等感が混在」盧大統領が批判★2〔05/19〕

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1148046515/

いい加減にしろ (H2o)
2006-05-20 00:23:52
もう、言葉が出なくなりそうなんですが・・・・



メディアは「報道の自由の侵害だ!」と普段言ってるくせに、韓国関係になると手のひら返して庇護するし、

それだけじゃなく意図的に情報操作を行ってる、

しかも一社じゃなくて、足並み揃えた様に殆どのメディアがです。

少なくとも、人の命が関係している事は、

きちんと報道しろと(玄界灘の一件など)

・・・・・・報道の自由が聞いて呆れる。

国が運営しても都合のいい事しか出さないし、

民間でもこの有様でどうでも良いのを垂れ流ししてるし・・・・・

救いはネットだけですよ。



>連山さん

>第二のサッカー戦争

拝見しましたが、今の日本と韓国に非常に似てますね、

今日のニュースで「テポドン」が発射準備に入ってると出てましたが・・・・・・

そうまでして人の血を見たいか、半島人よ。

っていうかこのニュース、殆ど流れてないんですよね、

また、報道の自由か・・・・・

やはり、苦しむのは我々市民と(´・ω・`)
朝鮮人は反面教師 (J)
2006-05-20 01:00:26
>ネットウヨ・サヨ考

なるほど、よくわかりました。

ダンジョン退屈男さん、ありがとうございます。



>政治上でしか他人の気持ちを考えられず、利権争いの末に、子供を誘拐する奴らは最低のクズでしょう。



朝鮮人に人間の道徳を期待するのは間違いでしょう。残念ですが。



もうすでに私の中でも彼らは、最低のクズになっています。



もう、朝鮮人を批判する最適な言葉は日本語には無いと思います。



どんなに相手を罵るひどい言葉でも、彼らはそれ以上に劣悪な民族だからです。



彼らは反面教師だと思います。



日本人はそうなってはならないのです。



このブログを読み、朝鮮人を嫌いだというコメントを書いてる方は、常識があり、道徳的な方だと思います。



最近、通勤途中で読んでいる本に、「他責の人になるな自責の人になれ」と書かれていました。



>他責の人は「自分のせいではない」と考えますから、反省もしなければ努力もしない。したがって進歩もありません。

>自責の人と他責の人では、どんどん差がついていきます。

>他責の人ばかり増えたら会社は潰れてしまうでしょう。



そのまんま、韓国に当てはまりますね。



現在の朝鮮人の逆の行動を取れば、私たちは人に好かれるようになりますし。



朝鮮人の仕事の姿勢を見て、その反対の行動を取れば、より会社に貢献することが出来るでしょう。



いま出来ることは、日本が国力で韓国に今まで以上に差をつけることです。

国内で足を引っ張っているダメ民族は置いといて。



実際、「先進国ではない」とか「パクリ大国」とは言われていても、ヒュンダイやサムスン電子等の大企業がありますし。



パクリだとしても、あれだけのものが造れて、世界でシェアを拡大していることは事実で、「日本の方が上」という言葉に甘えているとその内、足元をすくわれそうで怖いです。



そんなことはありえないという方が多いとは思いますが・・・。



私は今、ソフト会社に努めていますが、ソフト業界も韓国や中国に発注する場合が多いですし、実際日本の技術者が向こうで優遇されるために、結構技術が流出しているとも聞きました。



それを考えると。



かつて日本が他の国を技術で追い抜き、経済大国になったように、韓国も日本に追いついてくる可能性もあると思います。



最近の韓国は、不自然なほどにバカ丸出しで、まるで日本を油断させようとしているように思うのです。



考えすぎでしょうかね・・・。
Unknown (moko)
2006-05-20 02:41:38
>【韓国】「日本は優越感と劣等感が混在」盧大統領が批判★2〔05/19〕

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1148046515/



なんかもうここまでくると正直イタイ…。

優越感と劣等感が混在するのは大体の国である事だとは思いますが…

その特徴が顕著な韓国に言われたくないなぁ。

韓国の場合は「劣等感の裏返しの優越感」でしょうが。

ホント、最近の盧大統領はブっ飛んでますね。

韓国国民が異常だなと思っていたら、トップレベルも異常でしたね。

誰か、彼らに鏡を…!
最近長い文ばかりだなぁ (孔雀)
2006-05-20 04:19:11
Jさんは働いているのか。偉いですね。俺は未だ親の臑齧りだから、

偉そうな事を言ってしまいすいませんでした。因みに俺は地方の大学生です。専門分野は経済学です。



>かつて日本が他の国を技術で追い抜き、経済大国になったように、韓国も日本に追いついてくる可能性もあると思います。

>最近の韓国は、不自然なほどにバカ丸出しで、まるで日本を油断させようとしているように思うのです。

 考えすぎでしょうかね・・・。



考えすぎです。ただ、韓国が追いつくのではなく、日本が下がる事で抜かれる可能性は大いにあります。

現在、日本人の学力低下が真剣に叫ばれています。三次産業が活性化しすぎて、二次産業の衰退も見られます。

「ゆとり教育という名の経済格差」という名の論文を読んだ事があります。要約すると、ゆとり教育が実施され、

生徒は空き時間が増えるが、学校の規模再編を同時にやったため、先生方の負担が重くなり質が下がった。

また、公立のレベルが下がった事で、私立のレベルが上がり、この学歴を気にする親は、高い授業料を払って私立に入れる。

しかし、経済的に余裕のない親は、公立にしか送る事が出来ず、質の低い教育しかできない。こうした事から経済格差が進むと言った内容です。

教育は国の要です。何故なら技術が国を豊かにし、文化を高次に高めるからです。ゆとり教育以前からも詰め込み教育を減らせだの、

自由時間を増やせだの、教育の質的低下はみられています。

教育面が下がる事の影響は、二次産業の衰退に繋がっています。工業系の人材の不足です。高度経済成長期が終わりを告げたあたりから

20年ほどの間、企業は低賃金を求めて、海外へと工場移転を実行。四大工業地帯の産業空洞化が始まりました。地元の発展のため、

現地の人を雇い工場展開。Jさんの言う海外発注もこの当時に、技術を学んだ人達が独自に起こした工場でしょう。

産業が空洞化すると同時に大多数のエンジニアがリストラされました。こうしたエンジニアの大半が違う仕事に就くか、

海外へ(サムスンやヒュンダイとか)流れました。と同時に、日本国内で就職氷河期へと移行。減らされた理系に

興味を向ける人が少なくなってきました。今現在、日本の産業は環境技術を含めた静脈産業へ、視点が向けられ新しく

工学系の人材が必要になっています。しかしながら、一度そっぽを向かれてしまった為、人材が集まっていません。

一説には、工学系の人材は7万人近く足りないとか言われています。高い理系能力を持った人材は不足し、

日本の技術が底上げされていない現在、日本をリードするのはこうした人材を抱え込める多国籍企業だけかもしれません。

しかし、多国籍企業も砂上の楼閣に建っている状態です。

絶対的に、理系数の足りない日本は一部の多国籍企業は成長するでしょうが、基盤産業の衰退化が起こる可能性は否定出来ません。

基盤産業が完全に中国にシェアを取られると、多国籍企業ですら、中国の意向で崩壊しかねません。

日本の基盤産業は質の良さと人件費の切り詰めで成り立っています。しかし、前に述べた通り人が不足しています。

これを埋めているのが外国人労働者です。細々と暮らしながら、技術を身につけ、自国に帰り、

身につけた技術で工場を起こし、安価な労働力を使い、日本製品よりも遙かに安く質の近い製品を売り出し

日本の基盤産業に大打撃を与えます。かつて、途上国に進出した企業(下請けね)も技術を覚えた地元民によって安く売られ、

軒並み撤退させられています。今、それと同じ事が起こっています。



日本がこうした状況を打破する為には、財政の支出面の見直し(在日特権の排除や、無駄な公共事業を止める)をする事で、

税金の引き下げを行い基盤産業の保護を行う事。それか、アメリカ並みの特許社会を作り、ロイヤリティーの完全確保を行う事

だと、俺は推察しています。



基盤が倒れ、中国やインドが台頭すれば、大抵の先進国企業は倒れるでしょう。そうなれば、日本は韓国に抜かれる可能性は

(そうなると、韓国の基盤産業もやばいけどね)大いにあります。



長文失礼しました。もっと書きたいんだけど、管理人さんに迷惑かけるんで止めときます。

かなり端折ってるんで、質問があったらして下さい。
見かた (喜屋武)
2006-05-20 04:27:48
世界の常識は姦国の非常識

姦国の常識は世界の非常識

見かた2 (喜屋武)
2006-05-20 04:37:06
世界の本当は姦国の嘘

姦国の本当は世界の嘘



別にどうでもいいのですが携帯発信の為コメント書込み欄まで辿り着くのが面倒で…コメント数が少ないと楽だけど60を超えるとちと一番下までクリックするのがやっと…。
えっ!? (喜屋武)
2006-05-20 04:56:17
「孔雀さん」てまだ20歳そこそこ!?しっかりした意見をバシバシ載せているからもう30位で所帯持ちと思っていましたよ。わたくしめは高卒で世界も経済もわからないまま現在に至るので…前のコメントで「世界の云々」は自分の会社を当てはめただけですから…。「ウチの会社の常識は世間の非常識 世間の常識はウチの会社の非常識」ですから。ですから試験の一般常識でカタカナやアルファベットを並べられても「あれ?何だっけ?」状態です。今から社会勉強するのはいいことですよ。
工業系 (H2o)
2006-05-20 05:30:04
私は、22才です

運良く私立の工業高校の工業科に通えました、

確かに今、技術屋が少ないです、

というのも、地方だと、就職先が無いんですよ。

手に職を付けて、10個位の検定も取りましたけど、

生かす場がありません。

最近の工場も流れ作業で、素人でも使えるようになって来ましたし、

加えて、孔雀さんが言われた通りに、

海外に部品を発注するところが多く、

日本の部品は質はいいんだけど高いって言われてしまい、

小さい工場では注文が来ないそうです。

しかし救いなのは、

少ないながらも、本気で技術屋になりたいという若者がいる事です、

「十人の素人より、一人の玄人」と言う様に

彼たちにはがんばって貰いたいものです。



グローバル化も考え物ですね・・・・
みんな頑張ってるなぁ (GB.日本人)
2006-05-20 08:20:26
皆さん若いのによくものを考えていますね。

せっかくですからまぜてください。

私、恥ずかしながら33歳です。

しかも日本にいた時は、車の免許証しか持っていない

しがない町の「水道屋さん」

インチキ水道屋じゃないですよ、念のため。

もちろん学歴なんかも卒業証書をいつもらったのか判らないレベルです。

神戸の震災で工場が潰れて家具職人を諦めたんですが

そもそも仕事が無かったので結果は同じでした。

世間は質の良い高級品よりも、少々アレでも安いほうが良いですから。

水道屋も技術職なんですが(意味が違いますがご勘弁を)世間の評価が高くないのが残念です。

そこで生きがいを見つけた人たちは鬼神のごとく働いていましたが

あんまりお金にならないんですよね。

仕事も肉体的にきついし、だから若い子が育たない。

こちらも自分で手一杯だからフォローできないんです。

恐らく町工場の人たちも同じようなことになっているのでしょうね。

生活に追われて、生き延びるために・・・。

そこで私「これじゃあダメだ」と思ったので今こんな場所に来ています。

子どもの未来を考えると、日本の未来が気にかかり

子どもに「勉強」というのなら、自分が無学じゃかっこ悪い

仕方が無いので、今「学校」に通っています。

ただの語学学校なんですけどね。

日本に帰ったら社会を守ることができるような仕事をしたいと思っています。

具体的に何をするのかは決めていませんが、一人ひとりが、明日を、未来を良いものにするために戦う気持ちがあるのならきっと道は開けると思っています。

誰もやってくれないなら自分がするしかない。

自分達の住む土地を支えられるのは自分達しかいないはずです。

韓国人というウィルスが身体に入ってきても「なんだか風邪気味だな」ぐらいにしか思わない、丈夫な国に(完全に蝕まれる前に)みんなでしていきましょう。



個人的な内容でスイマセン。
ウェーハハハッ!、ウリたちの秘密兵器の釘ニダ、Wカップは頂きニダ!! (怒る小市民)
2006-05-20 08:54:13
そこまでやる?、ハァ~・・・orz ニダースピリット炸裂だね。

昔のプロレスで、ブッチャーの凶器攻撃なんてあったけど、ありは観客受け狙った八百長ヒールだった

よね。けどニダー君の場合、天然モンのヒールミンジョクだもんね。性質の卑しさ極めたら、ここまで堕ちれるもんなんだべなあ。タイガージェットシンのサーベルでも、ニダー君の釘攻撃にゃ、お手上げだよね。とかろでやっぱ、釘の長さも9cmだったんだべか?。

ほいで、手段を選ばない勝ち方もそうだけど、負け方も見苦しいよね、ニダー君って。サッカーにしても野球にしてもそうだけど、決定的なチャンス潰した選手や、自分のミスが原因で失点許した選手なんか、その直後急に“怪我人”になるもんね。そうまでして責任負いたくないんだべか?。

でも考えてみりゃ、歴史上、脚光を浴びたことないミンジョクだし、ずっと周辺国のイジメられっ子で性格歪んでしまったんかな。たまにイジメが原因で人格障害なって凶悪犯罪犯す奴っているけど、ニダー君もそれなんかも知んないね。

んで話変わっけど、ネット右翼。別に、言いたい奴にゃ言わせておきゃいいんでない?。だってネトウヨって、左巻きの連中が崩れかかった自尊心を慰めるために吠えてるだけっしょ。「俺はネトウヨじゃねえ!」って憤慨したら、余計に左巻きを喜ばせるだけだとオモタ。なら、ほっときゃいいじゃん。したら、そのうちネット右翼って言葉が市民権持って、“マトモな思考の人“ってことになっかも知んないし。

それと、このブログでもホロン部のエロ・トラップ貼りやってるよね。在日ニダー君か半島ニダー君かわかんないけど、暇だよなあ。(禿藁)
すごいですね (J)
2006-05-20 10:33:49
みなさんお若いのに、しっかりした意見をお持ちで正直脱帽です。心強いですね。



私かなりの長文で失礼いたしました。



>このブログでもホロン部のエロ・トラップ貼りやってるよね。在日ニダー君か半島ニダー君かわかんないけど、暇だよなあ。



在日ニダー君はそんなことする暇あったら働いて税金払えよ。
間違えた・・・ (孔雀)
2006-05-20 11:21:16
>因みに俺は地方の大学生です。

間違えました。因みに、俺は地方の大学院生です。20代も後半に入りそうです。

院生というと、(場所にもよりますけど)聞こえはいいんですけどね。

20代なのに親の臑を囓りながら、生活している駄目人間だと思う時が多々あります。



皆さん立派に働いていますね。 (H2o)さんは、私より若いのに、しっかりとしていてうらやましいです。

好き勝手な事をしているおいらは同じ日本人として情けないです。
携帯にハングルWoメール (mailtracker)
2006-05-20 13:50:09
携帯にメールでハングルやアラビア語などを送信できるツールを紹介します。

是非、ダウンロードしてみてください。



携帯にハングルWoメール

http://blog.goo.ne.jp/multimail/





メール一括配信のフリーソフトはこちら

http://blog.goo.ne.jp/mailtracktopic/

そんな事ないですよ (H2o)
2006-05-20 15:14:15
>孔雀さん

いやいや、私は気の向くままにやってるので、

そんな大層なものではないですよ

>20代なのに親の臑を囓りながら・・・

って意味では、私も同じようなものですし

(; ̄ー ̄A



でも、あんまり自分を卑下する必要はないですよ、

その気持ちを胸に秘めて、

自分を信じて明日に向えばいいんです!

(カッコ付けすぎ?w
Unknown ( )
2006-05-20 16:54:06
現在進行形で何が問題か解ってない模様http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=psports&nid=113050
Unknown (私の脳内)
2006-05-20 17:08:01
金本>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本に迷惑かけてる在日



見習え!
Unknown (J)
2006-05-20 17:51:32
>20代なのに親の臑を囓りながら、生活している駄目人間だと思う時が多々あります。



大学院で勉強している立派な人間を駄目人間だという人はいないでしょう。



>現在進行形で何が問題か解ってない模様

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=psports&nid=113050



やっぱりあいつらは根本的に考え方が間違ってる。



腐ってる。



普通は、卑怯な手を使って勝つより、正々堂々と勝負する方を選びます。
孔雀氏 (喜屋武)
2006-05-20 19:24:18
Σ( ̄□ ̄;)!!すんげぇ~!!大学院生!!そういえば、前の職場で年下の某大学院卒が来ていつの間にか本社ヘ行って気が付いたら「主任」になっていましたよ。孔雀さんもそうなってくださいなぁ~。 関係ない話で、すみません。
えらい! (大将)
2006-05-20 20:13:40
>H2oさん



アンタはエライ!



最近はグローバリズムという名の日本文化破壊の傾向が顕著ですが、そういう気風に負けず、

手に職を持って、日本の技術者として、過去の名工たちに負けないくらいの

立派な職人さんになってください。



私は今ソフト開発者ですが、モノは違えど、手に職持って仕事をしていくんだ、

という職人気質は持っているつもりですよ。



お互い、がんばっていきましょう
皆さん、返信ありがとう (孔雀)
2006-05-20 21:00:09
ありがとうっす。自分を責めるよりもしっかり頑張る事ですね。お互い頑張りましょう。



>現在進行形で何が問題か解ってない模様

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=psports&nid=113050



考えてみれば、倫理を習ったのは小学生後半。人の生き方ってその時習ったけどね。

毎日の生活の中で、助け合う事の大事さは学んできたと思う。そりゃ、喧嘩もしたけどね。

性善説と調和、協同を教える日本と、「独島は我が領土」と唄わせ攻め込めばいいと言う

危険思想の韓国では物の価値観が違うのは当然か。



都知事と同じ一言「民度が低いからしょうがない!」
Unknown (Unknown)
2006-05-20 23:11:24
日テレ 住民困惑「韓国人お断り」も 迷惑行為の実態 逆切れ韓国人

http://www.youtube.com/watch?v=t6oPJDW3ECs

Unknown (ユウジュ)
2006-05-20 23:31:27
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1134127405/l50

ちりも積もれば山になる。

ビラ配り。
Unknown (miri)
2006-05-20 23:40:08
韓国ならやりそうですね~

中国に2年くらい留学したことがあるのですが、同じクラスの8割以上が韓国人という環境で長期間生活していたので、けっこうストレス溜まりました。いい人もいたことはいたのですが、イヤな思いをしたことも多かったです。韓国人の嫌がらせって子供っぽいところがありますよね。



>孔雀さんは全然ダメ人間なんかじゃないと思います。
Unknown (H2o)
2006-05-20 23:53:26
>大将さん

ありがとうございますっ、

なんか、こっぱずかしいですな(; ̄ー ̄A

私は、詳しくは言えませんが、

今は工業系じゃなくて、

芸能系(?)の仕事を探してる所です、

その為の勉強もしました、

職人って意味では大差ないんですがw

色々な壁が立ちはだかってますが、

負けませんよ!



ブログをやってます、全然関係ない内容なんで

URL載せるのは少し憚られますが、

一度だけw



>日テレ 住民困惑「韓国人お断り」も 迷惑行為の実態 逆切れ韓国人

拝見しました、

市長が、日本なのに「韓国の旗印にして・・」って・・・・・絶句ですよ、

市民の迷惑を棚上げして、目先のお金に目が眩んだ悪い例です、

地理上しょうがないとしても、規制位は設けられるでしょうに。

そして最後に、キャスターの韓国庇護発言、

対馬なのに、竹島の領有権の話持ち出して、

「韓国人の愛国心に火をつける側面」って・・・

こっちにも絶句ですよ。
Unknown (clow04)
2006-05-21 00:42:34
>日テレ 住民困惑「韓国人お断り」も 迷惑行為の実態 逆切れ韓国人



私も拝見させていただきました。

しかし韓国人のマナーの悪さは既に在日餓鬼どもで痛感しておりますが、本国の人間も酷いものですね。



笑えたのは58秒前後に登場するエロイ声色で「混浴ですか?」と聞いたオッサン(笑)



愕然としたのが食料品店で「清算前に袋を開けて商品を食べ始めるチョン」これは日本ならば未就学児の行う行動ですよ;

こいつらの行動年齢は2~3歳程度と思ったほうが良いのかもしれません。



撒餌をルール違反で行うチョンも腹立たしいですね。

オッサンなんて逆切れ。 貴方の言った「韓国人は上陸禁止にされたほうがましだ」という発言が現実になる事を祈りますよ(藁



島民がこれだけチョンの横暴に苦い思いをしているのに、市長は利潤に目がくらんでいるご様子。

頼みます市長、遅くならないうちに目を醒ましてください。



キャスターの擁護発言は既に無視。

まともな事をいったほうが驚く私が居る…。
Unknown (Unknown)
2006-05-21 02:47:27
★<#`Д´> 

Unknown (Unknown)
2006-05-21 10:00:31
他人の選手生命さえも簡単に奪おうとする韓国に、唖然・・・・・・・・・・
Unknown (Unknown)
2006-05-21 10:08:49
2006-05-20 23:11:24



日テレ 住民困惑「韓国人お断り」も 迷惑行為の実態 逆切れ韓国人

http://www.youtube.com/watch?v=t6oPJDW3ECs





これ、下に英訳をしてもらえる人がいれば、お願いします>UNKNOWさん
Unknown (pandiani)
2006-05-21 22:26:49
>れいさん

こちらこそ、いつも弊ブログにコメントを寄せてくださり、どうもありがとうございます(^^)



>『ザパニーズ』に対する警戒を呼び掛ける記事

もしネタがあったら、作ってみたいと思います。
Unknown (Unknown)
2006-05-23 14:12:49
いまどきプロレスでも釘なんてつかわねーよ
Unknown (Unknown)
2006-05-23 18:34:51
トリビアの韓国ネタいいですね。

さりげなく反則グッズを控え室に置いてどれくらい卑怯か試してみる。
Unknown (Unknown)
2006-05-31 07:25:06
釘というアイデアが****だね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
F-15K(キムチ・イーグル)は「東アジア最強」ニダ (涼風庵(麻生閣下を次期総理に!))
「予算をケチったために、地上攻撃用のアビオニクス(電子部品)が貧弱。口さがない軍事関係者はキムチイーグルと呼ぶ」「竹島上空での行動時間が30分では、まともな防空戦は無理。KF-16のほうがマシ」だとか。
W杯 日韓両国が感動を共有 などは断じてなかった (韓国にっき)
5月18日 海潮音  日本海新聞  画期的な日韓共催で開催されたサッカーW杯から四年。いよいよ六月九日、ドイツ大会が開幕する。米子市で少年時代を過ごした中田浩二選手も日本代表
ホントに危険なのは? w (更科サイット)
《ドイツW杯テロ警報…韓国代表の試合も危険》 ドイツワールドカップ(W杯)にテロ警報が出された。 来月9日から始まる全64試合のうち 21試合がイスラム極端主義者から攻撃を受ける可能性がある、という分析が出てきた。 韓国代表の試合も安全でない ...
流転 (MERIDIANIの文体演習)
「自分がどこか或る場所にいる積りでいてそれが別な場所であることが解るか或はその別な場所に変るのは仮にそれがさういふ錯覚に陥つたのであつても悪い気持ちはしないものである」(吉田健一『流転』) 福島県相馬市の松川浦は、面積738ヘクタール程の、浜名湖、 ...
ワールドカップ・ドイツ大会1 (諸葛川)
サッカーワールドカップまであとわずかになりました。 各国の代表選手も決まり、だんだん盛り上がってきています。 この大事な時期ですから、怪我だけは気をつけてほしいです。 感動の2002年ワールドカップを振り返る 新聞記事からワー ...
今年中に拉致被害者全員救出を!国民大集会 (退屈をブッつぶせ!)
 2006FIFAワールドカップドイツ大会も目前。強化合宿の中、調整を続けている日本代表。巷では”サムライブルー”、”ジャパン・ブルー”とスポンサー会社が盛り上げていますが、忘れてならないのが、もうひとつの国民あげての蒼のサポート、”ブルーリボン”。 ...
いつまでもこんな事が罷り通ると思っているのが将軍様クオリティー (SOCCER UNDERGROUND BLOG)
↓の写真、何歳の人だと思います?? NAVERのあるスレによると どうも、この写...