(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★反日韓国歌手リスト Part3

2005年05月09日 12時13分05秒 | 反日芸能人&反日作品



<<反日韓国歌手リスト Part3>>




日本以外の場所では・・・

         ∧_∧
     イ'    <ヽ`Д´>   独島はわれわれの地~日本の妄言、Fuck!Fuck!♪
     |    「  θ ⌒)   ドクトヌンウリタン!ドクトヌンウリタン!♪
     |n   / /(E V /   対馬もわれわれの地~日本の妄言Fuck!Fuck!♪
    巳 二__ノξ\_/     ごみ餃子食ってろ、このてんかんjaps野郎!!!
     |   //   )    日本の存在は全世界の不幸!(海に沈んじまいな!)♪
                 ビバkorea、Yeah!あぁ~その素敵な国~♪




ところが、日本では・・・

 , -―-、、
/:::::::::::::∧_∧    ワタシ、日本大好きデース。
l:::::::::::::<丶`∀´>  日本の女性素敵デース、とっても魅力的デース。
ヽ、:::::::::フづとノ'    ワタシ、一生懸命日本語勉強してマース。
  `~人  Y    CDカッテクダサーイ、ドラマミテクダサーイ
    レ'〈_フ





反日韓国歌手リスト⑪米国で「独島は我らの領土」熱唱 ピ、SE7EN、フィソン他


幻想の'独島はわれらの領土'一つになった韓国人[ スポーツ韓国 2005.04.26 08:31:49]



たまに雨粒が飛びちた.視覚はいつのまにか夜11時を向かって行っていた.しかしガンジロブヒドッ顔の素肌をたたく雨粒と遅い夜帰宅途中心配は何らの問題にならなかった.

一声で虚空を満たす歌‘独島はわれらの領土’はいつのまにか私ことにの胸の中を濃いその何でいっぱい満たしたし熱いその何かはむかっとむかっと,の時では歓呼と時にはモムトルリムですべての人々を一つで編んでいた.アメリカLA 2万名余の僑民たちはそのように一つになって行っていた.


2万僑民と一緒に上機嫌になる歌と踊り
トップスター20ヨティム熱い響き和合舞台


そしてその席に雨,セブン,キム・ゴンモ,オックズヒョン,李スイミング,パク・ジンヨンなど韓国のトップがスドルが一緒にした.これらの力強くて上機嫌になる歌と踊りは2万僑民たちの声と共に熱くて派手な爆竹になってLA夜空を刺繍した.

去る23日(現地時間)午後6時30分アメリカLAハルリウドボル.韓国日報米洲本社が主催した第3回韓人音楽大祭りが舞台の上で大きな鳴らすことを作り上げていた.そして‘独島はわれらの領土’が地軸を搖るがすように,熱い和音でウルリョポジョッダ.

雨降ってセブン,キム・ゴンモ,オックズヒョン,李スイミング,パク・ジンヨンなど若い歌手たちはもちろん金髓喜、雪雲も、インスンがなど中堅歌手からNRG、捻蛛、フィソング、ロムブルピスィ、マヤ、JKギムドングウック、洪頃民、チェヨンなど新世代歌手たちに至るまで皆20ヨティムが追いこみ舞台で‘独島はわれらの領土’を僑民たちと一緒に合唱した.テマッツォ爆竹は花火になって空で聳えたしLAの夜空は閃光のように輝いた.

栗11時がなって行く視覚,野外公演場であるハルリウドボルにはたまに雨が降っていた.しかし2万名余の観客たちは席を外すことができなかった.‘韓国でも一舞台に集まりにくい人々トップスターたちが独島はわれらの領土’を一杯なことはこの日韓人音楽大祭りに集まって来た2万で僑民と熱く‘韓国人’が感じたかったからだ.

公演の追いこみに出演歌手たちが‘愛は鉛筆で使ってください’‘若い君’などを合唱する手順で主催側は‘独島はわれらの領土’の合唱を提案したし出演歌手たちは“良い主旨だ”とここにこころよく応じた.

歌手オックズヒョンと柳廷拐アナウンサーの社会に進行されたこの日公演は派手な爆竹及びサムルノリと一緒に始まった. 1付議門を開いたNRGは‘ヒットソング’と‘大韓健児万歳’で公演の手始めを知らせたしインスンイは‘ハイヤー’‘友達よ’‘夜ならば夜ごと’で仕上げた.

(以下略)




(他関連記事)

【Korea Times】韓人たち ジーンと ‘独島は われらの領土’ フィナーレ






【Korea Times】公演場 表情 熱狂の 270分… 雨粒さえ どぎまぎ





-------------------------------------

参加者は以下の24人


ピ(RAIN)



SE7EN(セブン)



フィソン



イ・スヨン



キム・ゴンモ



パク・ジンヨン



キム・スヒ



ホン・ギョンミン



NRG
左上から時計回りに、キム.ファンソン、チョン.ミョンフン、ムン.ソンフン、イ.ソンジン、ノ.ユミン



ソル・ウンド



GUMMY(コミ)



RUMBLE FISH(ロムブルピスィ)



マヤ



JK・キムドンウク



チェ・ヨン(ウリナリのジニーのこと)



インスニ...ではなく正確にはインスニのアルバム


-----------------------------------

狂ったコンサートだねぇ・・・

日本のスター歌手が勢揃いして他国で「尖閣は日本領土!」なんてイベントしたら引くよ(´д`)





o
『その他』 ジャンルのランキング
コメント (89)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★日韓外相会談&武部・冬芝ノ... | トップ | ★ドンペリだけを狙う専門ドロ... »
最近の画像もっと見る

89 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ZapanじゃないよJapanですよ (てっちん)
2005-05-10 00:38:11
>日本のスター歌手が勢揃いして他国で「尖閣は日本領土!」なんてイベントしたら引くよ

ドン引きですね・・・(苦笑)



>fUCk zAPAN

日本のスペルもろくに書けんアホのたわごととはいえ・・・あ、日本のことじゃないのか

人権委員会に報告したほうがよい内容ですね。

orz
あはは… (ENEKO)
2005-05-10 01:45:09
うわぁ~ もー、みんなバカだなぁ(遠い目( ̄▽ ̄;)

反日ラップの内容が下品すぎ…。

怒りが沸くってより、これもドン引きですわ…

こんな頭ワルい低レベルな歌詞でよくチャート一位取れましたね…。

Unknown (景清)
2005-05-10 01:55:45
しかし、ここまで自爆する人達も珍しいですね。

歌詞の端々にもその間抜けな精神が表れているような……。



>自国の歴史まで騙す

>野蛮

>おい、敗戦国

>未開だったお前らにしてあげたこと覚えてるか?

いや、それお前らの事だから(笑)
はじめまして (たつ)
2005-05-10 02:02:16
「ポッキンネイション チャパニセ ポッキンネイション」部分のメロディーラインがAce Of Baseの曲に似ている。



この歌詞は読んでいるだけで気持ち悪いですね。
うわぁ・・・ (No.5)
2005-05-10 02:25:23
naverとか見てても思うんですけど韓国人て原爆大好きですね。

日本に罰が下ったとでも思ってるんでしょうかw

Unknown (マスター)
2005-05-10 07:05:45
こんなことしてる暇あったらもっとクオリティの高い音楽を書いてみろよw



日本政府は抗議したほうがいいですよww
Unknown (jitou)
2005-05-10 08:09:03
国ができたの

いつだっけ

50年前ダニ



そう

いまだ幼稚園ダニ

しかたないけん

アホでも

馬鹿でも



そらァ、

幼稚園児に失礼ダニ

どっこもかわいくないけん

どこも相手にしてくれない

騒いでも

わめいても

泣き叫んでも

まともな国は相手にしないけん



だから捏造

だから口汚く

だから過去に遡って

親日の同胞を

血祭りダニ



理もなく

法もなく

痴はあっても

知もなく

智もないけん

どうにもならない国ダニ

まあ、放っておけば

北とファックして

いっしょに自滅



だけど

誰も気にしないダニ

世界のどこも

気にしないダニ

だって

要らんけん

こんな国

こんな民族

人類の恥

アジアの恥

そんなハエに

ハエたたきも使わんで

日本、お疲れ様ダニ

ご苦労さん

ご苦労さん

Unknown (Unknown)
2005-05-10 16:04:11
↑なかなかいい歌詞ですな
Unknown (パンダ兄)
2005-05-10 16:46:27
皆さんコメントありがとうございます。



てっちんさんこんにちは。彼らがzapanとしたのには意味があるようです。japanだと、名前順でkoreaより先に来ています。だから、zapanにしてるんだそうですorz以前、現代だかどこだったか覚えてませんが、ある韓国サイトに国名が羅列してあったんですが、japanとkoreaの部分だけ不自然に入れ替わって、korea、japanとなっていたのを見たことがありますorz



ENEKOさんこんにちは。ドン引きですなぁ( ̄▽ ̄;)韓国の掲示板に行くと、「障害者~~~」「劣等遺伝子~~~」「韓国人は優等民族~~~」だのとゆう差別的書き込みが沢山されています。障害者の動きを真似した病身(ピョシン)舞なる伝統芸能もあるそうです。パラリンピックの放送に苦情が来たとかいう話もあります。だから、このラップの内容を初めて見たときは、あぁなんか韓国らしいな、と思いましたorz
Unknown (パンダ兄)
2005-05-10 16:54:23
景清さんこんにちは。かなり自爆してますよね。まぁ、気がついてすらいないんでしょうがw韓国の反日ラップ、反日歌で大体共通している内容は、「発音が下手だ!」「日本人は障害者だ!」「俺らが文化を伝えてやった!」「日本は歴史捏造国家!」「日本はすべてがパクリだ!」「俺らが原爆落としてやるぜ!」ってとこでしょうか。いやーほんと、韓国人に生まれなくてよかったです…orz



たつさんこんにちは。そうですね。不愉快なラップですね。日本が似たようなもん作ったら、ここぞとばかりに大騒ぎするんでしょうなぁw
主張=正義 傍観=悪 (MAGMA)
2005-05-10 16:57:59
でも真面目に日本人も海外への宣伝工作を考えたほうが良いかも知れませんよ。

ちなみに、朝鮮人と中国人はドイツでも反日デモをしてます。

アジアの内情を知らない外国人にとって主張したもの勝ちなのも事実です。

それを見て単純に「日本人は謝罪が足らないのだろうな」と思ってしまう外国人がいる事も事実です。

事なかれで主張しない日本人は朝鮮人や中国人の思う壺です。

みなさん、彼らの行動を笑ってるだけなのも結構ですが、もっと危機感を持ったほうが宜しいのでは?
Unknown (パンダ兄)
2005-05-10 17:01:47
No.5さんこんにちは。原爆や地震は、罪深き日本人への天罰ニダ!とでも思ってるんでしょうwまぁ、あの原爆で朝鮮人も大量に死んでるんですけどね・・・。そういう発想は彼らには浮かんでこないようですが。



マスターさんこんにちは。

<丶`∀´>  <ウリたちがクオリティーの高い音楽を作る時は、日本のヒット曲をパクるニダ!
Unknown (パンダ兄)
2005-05-10 17:03:54
jitouさんこんにちは。即興で作られたのですか?うまいですねwメタル戦士(名前違ったかも…)さんに歌ってもらったらいいかもしれませんw



>unknounさん 私も同感ですw
Unknown (パンダ兄)
2005-05-10 17:16:03
MAGMAさんこんにちは。そうですね。日本海表記問題などは韓国の反日宣伝工作の典型であって、日本人は一度痛い目にあってるんですがね・・・。日本人には、もっと痛い目にあわないと気がつかない人が多いようです。外務省が頑張ってくれてはいますが、彼らの異常なまでのメール攻勢は毎日続いていますからね。剣道含む日本文化の起源の問題、歴史教科書の問題、竹島の問題いろいろありますが、彼らは間違った捏造主張であろうが、日本を貶められるなら大声で主張します。今日も、「韓国の若者グループが竹島が韓国領土だと伝えるため欧州自転車ツアーをする」、なんて記事がありましたが、笑ってばかりはいられません。メールで外務省や全日本剣道協会のケツを叩くなり、韓国人・中国人の捏造電波に反論する書き込みを書いたり。私たちにできることは沢山ありますね。
こんにちは。 (かっぱ)
2005-05-10 18:48:56
「厳選!韓国情報」がgoo ブログのアクセスランキングの一位になっていましたね。

まずはパンダ兄さんおめでとうございます。

それだけ一般の人達にも韓国の不自然さ、違和感が浸透してきたのでしょう。

私にはこれほどの情報量のHPは作れませんが、捏造電波への反論等で頑張ります。

パンダ兄さんもこれからも、マスコミが報道しない韓国のありのままの姿を教えてください。応援しています。
原爆 (無頼の徒)
2005-05-10 19:55:18
>naverとか見てても思うんですけど韓国人て原爆大好きですね。



そのうち、韓国に原爆が落とされたら、

その時私は笑っていると思います。



こんばんは (K)
2005-05-10 22:05:54
うろ覚えですが、マッカーサー元帥が失脚したのは

朝鮮戦争に原爆を使おうと主張したからだったような。

核は何処にも落としたらダメですよ。

そりゃ韓国は気に食わない国だけど、

でも核は絶対ダメ。
コメントありがとうございます。 (てっちん)
2005-05-10 22:22:24
>パンダ兄氏

>japanだと、名前順でkoreaより先に来ています。だから、zapanにしてるんだそうです



うわあ・・・納得(苦笑)



>jitou氏



どこの国だかわかる人しかわからない歌詞が絶妙です(笑)



>「厳選!韓国情報」がgoo ブログのアクセスランキングの一位になっていましたね。

ということでおめでとうございます。

投稿したらまたクリックします。
嫌韓の名曲「ウリナラマンセー」 (ダンジョン退屈男)
2005-05-10 23:22:03
1・ウリナラの歴史は半万年 証拠は無いけど9千年

  日本もロシアも中国も かつてはウリナラの領土

  倭国に漢字を伝えてやった 陶磁器儒教も教えてやった

  剣道盆栽寿司サッカー みんなウリナラが起源

  ウリナラマンセー ウリナラマンセー 文明の中心

  ウリナラマンセー ウリナラマンセー 日本人は感謝しる



2・豊臣秀吉攻めてきて 残していったトンガラシ

  ウリたちがキムチ臭いのは 秀吉のせいニダアイゴー

  ロシアに就こうか中国か それとも欧米の植民地

  優柔不断事大主義 お願い韓日併合

  ウリナラマンセー ウリナラマンセー 朝鮮総督府

  ウリナラマンセー ウリナラマンセー 日本人は反省しる



3・白丁(ペクチョン)奴隷を禁止して 子供の妓生(キーセン)禁止して

  ハングル教える小学校 町には電車も走る

  小作にも農地を所有させ 禿山に緑の木を植えて

  シャーマン治療を禁止して たちまち人口二倍

  ウリナラマンセー ウリナラマンセー 勝手に近代化

  ウリナラマンセー ウリナラマンセー 日本人は謝罪しる



4・徴兵制度は大歓迎 名実とともに日本人

  でも戦争に負けて寝返った ウリたちは連合国民

  韓日協定結ばれて 戦時補償が5億ドル

  全て決着したけれど まだまだ欲しい金よこせ

  ウリナラマンセー ウリナラマンセー 捏造言いがかり

  ウリナラマンセー ウリナラマンセー 日本人は賠償しる



  アジアの恥 女性の敵 世界の嫌われ者

  大嘘つき 無礼で下品 朝鮮半島消えてよし!

第一興商は反省しる (遊名人)
2005-05-11 00:10:47
初めてコメントします。



DJ.DOCについてですが、驚くべきことに日本の通信カラオケにかなりの曲が配信されています。



DAM(http://www.clubdam.com)で21曲、JOYSOUND(http://www.joysound.com)で16曲という検索結果です。

DAMのほうには「トクトヌン ウリ タン」(1454-67)も入っています。

さすがに「fUCk zAPAN」は入っていませんが。
Unknown (強・姦国)
2005-05-11 13:46:16
>ダンジョン退屈男さん



1分で韓国の歴史がわかるナイスな歌ですね。



>3・白丁(ペクチョン)奴隷を禁止して 子供の妓生(キーセン)禁止して



この「妓生」て知らなかったから調べてみると、エロパウロ金保牧師を増殖させるような制度だったのですね。

朝鮮半島ではかつて鬼畜ロリコンを合法化してたのですか。



で、検索していると韓国系風俗の「妓生」というものまでありました。

http://sv1.nukinavi.com/mise/kiisen/index.html

Unknown (パンダ兄)
2005-05-11 17:26:39


かっぱさんこんにちは。どうもありがとうございます。てっちんさんもありがとうございます。多くの人が見てくださるとやる気もでますし、嬉しいことです。17000IPからアクセスってことは日本人の7000人に1人は見ている(-_-;)?おお~?3日天下かもしれませんが、まぁあまり気にせず頑張ってまいりたいと思いますm(__)m



無頼の徒さんこんにちは。韓国に核落ちる、ですか・・・落とすとしたらお隣の兄弟国でしょうか・・・w┌(_Д_┌ )┐



Kさんこんにちは。そうなんですか。たしかに、核は絶対いけません。韓国に核落ちたら日本にも影響が来るだろうし・・・ってそういう問題じゃなくって、駄目です、駄目です┌(_Д_┌ )┐



ダンジョン退屈男さんこんにちは。至極の名曲ですねw┌(_Д_┌ )┐



↓ウリナラマンセーフラッシュ

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3036/uri.html
Unknown (パンダ兄)
2005-05-11 17:27:05
遊名人さんはじめまして、こんにちは。こんなん歌う人いるのかなって感じですねぇw



強・姦国さんこんにちは。さすが、レイプ大好き強姦王国ですね。関係ないですが、今週号の週刊新潮に、韓国風俗の話が書いてありました…あちらの女性は気持ちよくなると「チョアーチョアー」と叫ぶんだと。「日本の男としてる最中に、独島は韓国領土だと言ってやったわ!」なんてくだらないエピソードも書いてありましたorzあと、韓国男性のあれは日本男性のより小さいんだと。
許せん! (Apolo)
2005-05-18 13:39:35
このLAでの音楽祭の翌日には中国・韓国人による反日デモがありました。

特にピとセブンは日本でへらへらしてるくせに許せないです!



これからも反日芸能人糾弾宜しくお願いします。
Unknown (宮城県は反省チュセヨ!!)
2005-05-28 18:12:16
1・ウリナラの歴史は1千年 証拠は無いけど3千年

  岩手も福島も北海道も かつてはウリナラの領土

  倭国に牛タンを伝えてやった 回転寿司も教えてやった

  冷やし中華にピザトースト みんなウリナラが起源

  ウリナラマンセー ウリナラマンセー 文明の中心

  ウリナラマンセー ウリナラマンセー 日本人は土下座しる



2・征夷大将軍攻めてきて 残していった稲作文化

  ウリたちに農民が多いのは 田村のせいニダアイゴー

  幕府に就こうか天皇か それとも欧米の植民地

  優柔不断事大主義 あっさり政府に降伏

  ウリナラマンセー ウリナラマンセー 陸軍第二師団

  ウリナラマンセー ウリナラマンセー 日本人は反省しる



3・子供の身売りを禁止して 銀行工場設置して

  日本語教える小学校 町には列車も走る

  小作にも農地を所有させ 鉱山開発漁業振興

  シャーマン治療を禁止して たちまち人口二倍

  ウリナラマンセー ウリナラマンセー 勝手に近代化

  ウリナラマンセー ウリナラマンセー 日本人は謝罪しる



4・徴兵制度は大歓迎 名実とともに日本軍人

  偉い軍人出世して 日本を敗戦に導いた

  今度は政治家送り込み 高速道路に新幹線

  全て建設したけれど まだまだ欲しい金よこせ

  ウリナラマンセー ウリナラマンセー 捏造言いがかり

  ウリナラマンセー ウリナラマンセー 日本人は賠償しる



  地球の恥 女性の敵 宇宙の嫌われ者

  大嘘つき 無礼で下品 宮城仙台消えてよし!

Unknown ((の´`の))
2005-06-20 23:06:10
ソウルで自爆テロやる勇士きぼんぬ。
ヽ(・*・)ノアナル ((の´`の))
2005-06-20 23:07:51
ソウルで自爆テロやれば~
在日追放せよ! (もうゆるさねえぜ)
2005-06-29 18:07:55
韓国のペプシ旗が出来たのはつい最近のこと。日本に入国する船の上でイギリス人が「独立国が旗なしで他国に入ることはおかしい」という理由で急遽作られたとか。彼らの反日歴史も「ほんの」最近『でっち上げ』られたもの。それらを一生懸命しがみ付き旗振り、歴史を根拠に必死に反日??笑い話か??

戦争といってもいろいろある。情報戦争、とかも。

今の戦争日本ならうまいぜ。ミサイルうっときゃいいんだよ、痛い目見たいって韓国人が、今日もほら、さけんでるじゃん!殺してくれ、って。
情報という名の戦争 (在日永住許可取り消せ!)
2005-06-29 18:36:28
馬鹿チョンは大嘘の国粋歴史をまともに信じ込んでいる。しかも子供たちまで!ならばこの民族狂信と子供まで浸透を利用し、ニセ情報を韓国に送ろう!すべて韓国起源、と。馬鹿は全部信じ逆に本当の事が何かわからなくなる!!日本の漫画ももっともっと送り韓国の漫画としいっぱい韓国の子供たちに大量に読ませよう!!「パクリ」と「国粋性」を利用すればこれがベースで成り立っている今の韓国は完全に乗る!そしてある時期が来たらこいつらを世界の舞台に引きずり出す!そして自分たちの文化(と子供の時から刷り込まれて)と次々言い、世界中から嘲笑され、実はあれも、これも、全部違っていたと気づき韓国中でパニック、頭がおかしくなり気が狂い、自殺者続出する。言いかい、戦争はなにも武力だけではないのだよ。
Unknown (Unknown)
2005-07-02 09:17:52
18 쪽바비 개쉐이들!!
Unknown (Unknown)
2005-07-02 09:18:48
미친거아냐!!!쪽바리 이젠 미쳤구나!!
Unknown (Unknown)
2005-07-02 09:22:09
KOREA Fighting!!







japan crazy

^^



hahahahahahaha
Unknown (Unknown)
2005-07-02 10:59:24
KOREA Fighting!!

japan crazy





     (⌒⌒)

ファビョ━ l|l l|l ━ン!!!!!.

    ∧_∧

   <# `Д´> 

   O⌒/ ≡/⌒O 

   ⌒(,,フ .ノ⌒' ビリビリー

      .レ'
zzz (zzz)
2005-07-02 13:12:39
zzz
시러! (ㅋㅋ)
2005-07-02 13:44:32
ㅋㅋ 일본분들 왜 그러세요??

무조건 독도는 한국땅 이러면 반일감정인가요??

그러면 독도는 일본땅 이러면 반한감정이겠네요?

ㅋㅋ 정말 웃긴 머리를 가진 일본 ㅋㅋ

그니깐 쪽바리 소리를 듣는거 아니겠어요?

ㅋㅋ 너무 퐝당한 시츄에이션이야.ㅋ
罵詈雑言以外は知らない? (夏)
2005-07-02 14:04:48
웃고 싶다면 국제 재판으로 정당성을 세계에 결재하자구!!

작은 모형정원에서 외쳐도 세계는 자네들을 보지 않는다.

알고 있을까?

자네들의 대통령은 유럽에서도 고언을 나타내고 실소를 샀다고.

제대로 자네들로 관리해 주었으면 한다, 그를.

톱이 현명하지 않으면 수치인가 부서져야?



もっと学べ、そんな汚染された半島じゃない場所で.

外は広いのですよ?君たちが余りに小さすぎることを知りなさい.

君たちが知っていることはほんの一欠けらにもならないのですから.



경목을 끊어, 세계에 배우는 자세를 만드세요.

(頸木を断ち切り、世界に学ぶ姿勢をつくりなさい.)
Unknown (Unknown)
2005-07-02 14:13:18
crazy site...
Unknown (Unknown)
2005-07-02 14:16:50
↑This korean only knows "jap" "korea" "monkey" "crazy"





gerageragergera
HaHa (Hahaha)
2005-07-02 14:30:26
You must be passionated about Korean.!!

Because you know about korean entertainers much more than me, even though I am a Korean.



SuKui!!



에구구...2년만에 영어 쓸라니까. 힘들다.-_-;;;;
na (listen to others)
2005-07-03 09:12:42
have you learned history, not the one the television teach you. but the one from school..well you guys twist it and erase some horrible stuff that your people had done before. and it s only 50 years ago.



We say "Dok-do" is our island because it has been ours from the beggining not because we hate Japanese. dont bring up those kinda stuff becuase it only makes u chicken head. All historians exp japanese recognize dokdo as ours. so call it off
Unknown (大韓民国万歳)
2005-07-03 11:21:34
猿国日本

百済の下や磨いてくれたやつらが

何が分かって



差別励行前近代集団組織 Korea  答えられるかね? (Executioner)
2005-07-03 13:07:55
TO:na (listen to others)



Will you think that it only has to judge grounds of "Belong to the home country since

beginning" internationally?

(国際的に「初めから」について判断してもらえばい

いと思わないかい?)



Is it something frightened?

(それともコワイことが?)



There are a lot of law-abiding countries at the present age.

(多くは法治国家です)



It is likely to make a judgment at least calmly. It is more accurate than you.

(少なくとも冷静な判断を下すでしょう.あなた方よ

りも正確にね)
Unknown (Unknown)
2005-07-04 09:51:58
歴史を歪曲しているのは韓国であると言うことに気がつかないで反日に走る限り、韓国に未来はないだろうなw
Unknown (金満哲)
2005-07-04 11:27:56
金満哲(韓国済州島出身の韓国評論家)



同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。



「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。



「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。 ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。



「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。



「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。



「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。



併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。



このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない
↑↑↑↑↑↑↑ (Unknown)
2005-07-04 16:49:28
本当にあんな考えを持っている日本人がいるなんてなんだか恐ろしい. これから日本人と言えば付き合う嫌になるようだ.. 日本によって経済成長? 日本人たちは自分たちが韓国の地で奪ったお金と文化財がおびただしいということも分からないのに日本が経済成長をしてくれたと言えるか?日本が韓国に対して賠賞金だと言う名目でお金奪った歴史は何も分からないか? 日本人たちあなたたちは多くの地と多くのお金と多くの労動力を強制で奪って行った. お金に換算すればそれは物物しいことだ..

むしろ日本と言う(のは)国が韓国を利用して今の日本になるという方が当たる数度ある. あっけない. ドイツに比べればすごく少ししたお金である賠賞金持って不満にここに全部なの.. 当然与えなければならない補償金に対してそのように思うなんて.. ドイツを学びなさい.. そしてまだたくさん残った強制に引かれて行った韓国労動者賠賞金やまともに与えなさい汚らしい方法什しないで

日本による経済成長? もう一度あっけない. 6.25私は後の写真を見たか? ソウルさえほとんど廃墟だ. ところで植民地の時の日本が手伝ってくれて韓国の今の経済がある? 本当にあっけない. 6.25の時日本が武器売り込んで物物しい経済的得したのは何か? 日本が米文化財お金地すべての鉄道で等々ペッオガンのは何か?

日本が今経済大国である理由は韓国を含めて多くの国を苦痛に落として収奪をして来たことが今の日本経済の根本だ. 他の国の痛い戦争を利用して経済的根本を積んだのが日本経済だ. 誇らしいか?

世界的証拠資料がある日本の歴史だ. わずか 60年前ことなのに.. それを歪曲しようと思うなんて.. 日本という国は本当にお金以外には先進国ではなかったという気がする. そのようにお金だけ多くの国なら地価 労動費 収奪して行った鉄製島で米文化財等々お金や出しなさい.. 児そして若い青年たち日本戦争に連れて行って弾受ける盾で使ったことは分からないでしょう?

中国で日本が建てた生体実験室がたくさん発見されたということも分からないでしょう? そんな残忍な歴史を日本だけ抜いてすべて分かっている.. 歴史洗脳と言う(のは)これで恐ろしい.. 日本以外にすべて分かっている事実でも日本は分からない振りをしながら.. 児そして.. アトミックボムを持って日本が被害者である尺世界的に騷ぎ立てて, そんな映画作っていたが.. 本当に汚らしい国だ..



)))))) (Unknown)
2005-07-04 16:53:37
このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない



->それは日本側だろう.. どの国ガーデン自国第一主義があって日本はそうじゃない? 日本は加えたようなのに?



自分たちの先進国だだと言うことに抜けて自分たちはアジア人と何か違う. 韓国と中国とは何か違う. 自分たちはヨーロッパ側に近いと思う人がすごく多いが? 日本人自分の自分たちがすごくすごいと言う第一主義より優越注意に抜けた人がすごく多かったの.
Unknown (Unknown)
2005-07-04 17:07:02
お前は本物の馬鹿だな。



その文章は、お前らと同じ韓国人が書いた文章だぞ。



韓国での洗脳教育から解けた韓国人のな。

Unknown (Unknown)
2005-07-04 17:07:46
http://plaza.rakuten.co.jp/khiroba/diary/



 韓国でソウル大教授の主張がまたまた物議をかもしているそうです。





>ソウル大教授「日本による収奪論は作られた神話」

>日本による植民地時代に韓国が土地と食糧を収奪されたという韓国史教科書の著述は歪曲されたものだという主張が提起されている。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/20/20041120000000.html





 韓国人はよく「日帝の支配は人類史上類例を見ない残虐非道な支配」「日本は搾取の限りを尽くした」みたいな事を主張しますが、日韓併合後の韓国は経済的にも文化的にもとても豊かになっていったというのが事実です。違うというのならば、1910年の人口1313万人が、1942年には2553万人へと、 倍増した理由を説明してください。32年間で倍の人口になっています。搾取されて人口が増えますか?ちなみにイギリスのアイルランド統治ではアイルランドの人口は1841年の820万人が、1911年には444万人と半分になっています(ほとんどの植民地では現地人は酷使され人口は激減)



 また、一人当たりの国内総支出も1910年の58円が1938年には119円とこれも、二倍になっています。また、朝鮮は日本の支配下に置かれてから1937年の日中戦争勃発前まで、国内生産及び支出が年間約4%の高い成長率を記録していたことも韓国の研究により判明しました。



 日韓併合(1910)~終戦(1945)までの間に、教育など無きに等しかったのに、近代教育システムを導入し小学校を5,213校作り、就学率61%(1944)までにし、お人よしにもハングルまで普及してやり、一つもなかった鉄道を3,847kmも敷き、禿山だった山に、実に5億9千万本の植林をし、不潔な衛生環境は改善され、食事情も安定し人口が1,313万人→2,512万人へと二倍近く増え、鉄道や工場などのインフラ面の整備により朝鮮は急速に近代産業化を遂げ、経済面でも飛躍を遂げ、不正政治支配もなくなり・・・それでも彼らは「人類史上類例を見ない残虐な植民地政策」などと主張しています。



 韓国人がよく口にする、日本は無理やり非合法的に朝鮮を植民地化した(※)、名前を強制的に奪われた(創氏改名)、ハングルを奪われた、強制連行された、などの主張も基本的に大げさに誇張されたデッチあげです。しかし、搾取、搾取と言いますが、併合前の韓国がどれほど貧しかったかご存知ないのでしょうか?当時の朝鮮は文化も経済も何もあったもんじゃない、つまり搾取出来る程の資源も何もない世界の最貧国だったのです。
Unknown (Unknown)
2005-07-04 17:18:15
韓国で教育されることは消してないが、1900年代初頭の朝鮮は、収奪するようなものなど何もない、糞の国でした。証言も資料も大量に残っています。



http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/iiwarui.html



キムワンソプは『親日派のための弁明』の中でこう言っています。



 現代韓国人が知らない日本統治以前の奴隷社会



 死亡当時、すべての朝鮮人にとって呪いの対象だった閔妃が、今になって自主独立の殉教者として華麗に復活した現象は、韓国人が直面しているアイデンティティーの混乱を端的に示すものだ。



 韓国人が朝鮮王朝を慕い、日本の統治を受けず朝鮮王朝が継続したなら、もっと今日の暮らしが良くなっていると考えるのは、当時の朝鮮の実態についてきちんと分かっていないためだ。



 特に子供と青少年は、きれいな道ときれいな家、整った身なり、上品な言葉遣いのテレビの歴史ドラマを観ながら、朝鮮もそれなりに立派な社会で、外勢の侵略がなかったならば、静かで平和な国家を保てたろうと錯覚する。



 しかし日本が来る前の朝鮮はあまりに未開で悲惨だったという事実を知らねばならない。



Unknown (Unknown)
2005-07-04 17:30:35
한국인의 여러분에게.



일기의 내용과 관계가 없는 이야기를 길게 계속하는 것은 폐가 걸리기 때문에, 이쪽의 게시판에 오세요.



韓国の歴史の誇張や捏造を暴こう! 十四

(한국의 역사의 과장이나 날조를 폭로하자! 14)



http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1118832757/



일본인에 논파되고, 역사의 진실을 아는 것이 무섭고 오고 싶지 않다면, 오지 않아 좋아요^^

((((((( (Unknown)
2005-07-04 18:20:22
キムワンソプを始じめいくつかの親日派の言葉を引用するなんて.. もうこれ以上言う価値がない. 金頑癬みたいな親日派の言葉を引用すること以外に, 歴史的資料や世界人がすべて認めるに値するそんな資料ではなくわずか韓国の親日派何人の言葉を引用したことだけだって.. それほど計算すれば, 日本で誤ったものを言う人々の言葉はすべて当たるか?アメリカのアトミックボムを当たったのは日本の祝福だむしろよくできたことだだと言う人の言葉は当たるか? 日本内でも歴史的資料を持って日本史に対して反省しようという日本人がかなりいることで分かるのにどうしてその人々言葉に聞き入らなくてなんの菊芋みたいな音ばかり言うの.. 言う価値もない.. ここに書き物をすればすべきことない人々が楽しむようだから byebye
Unknown (Unknown)
2005-07-04 18:41:25
 苦しくなると「言う価値もない」「妄言だ」と言って逃げるその韓国人の卑怯な癖、止めてもらえませんか?



 リンク先見ました?お望みなら、韓国の歴史捏造を証明する資料、いくらでも持ってきてあげますよ?あなたの大嫌いな親日派は抜きでね。



 しかし、この韓国人も、例によって言いたいことだけ言って逃亡ですか。所詮、韓国人と討論するなんて不可能なんですね。

Unknown (-lwefr)
2005-07-04 18:42:42
猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国猿国
Unknown (朝鮮人哀れ)
2005-07-04 21:54:17
韓国人には「議論」という概念が欠落している。異なる主張の意見を積み重ね、議論を通じて止揚し、真理・真実を追究するというプロセスがないのが韓国人だ。



韓国人にとっての日韓関係とは「日本がいつも韓国の言うことを全面的に認め、平伏すこと」という主従関係であり、国際常識である対等関係・相互主義という概念はない。



日本人が一般的に公正妥当な言説を述べることに対して、意見を述べることさえケシカランという韓国人の考え方が根底にある。
Unknown (Unknown)
2005-07-10 19:00:08
うぜぇ
Unknown (Unknown)
2005-07-14 21:00:52
se7enはコンサートには出てましたが「独島は我が領土」の時はいませんでした。

有名な話です。

公表するなら、しっかり調べましょう。
Unknown (鯱の国の民)
2005-07-17 01:25:31
ペクチョン荒らしがきてますね。荒らす以外何もできないペクチョンが。



>>Unknown (朝鮮人哀れ)様

>韓国人には「議論」という概念が欠落している。異なる主張の意見を積み重ね、議論を通じて止揚し、

真理・真実を追究するというプロセスがないのが韓国人だ。

朝鮮は長い間人治主義が行われていました。支配者の裁量によって刑罰が決まるというもので、

早い話支配者を騙してしまえば無罪のものでも死刑、有罪のものでも無罪になります。

そのため論理的にではなく、嘘でもいいから感情に訴えるようなやり方になったと思います。



>韓国人にとっての日韓関係とは「日本がいつも韓国の言うことを全面的に認め、平伏すこと」という主従関係であり、国際常識である対等関係・相互主義という概念はない。

これは中華主義としか言いようがありません。



>日本人が一般的に公正妥当な言説を述べることに対して、意見を述べることさえケシカランという韓国人の考え方が根底にある。

朝鮮儒教の最も悪い面です。目上の者には絶対服従という最悪の考え方です。
Unknown (あの…)
2005-08-15 16:05:10
NRGのキム.ファンソンは、数年前に風邪が元で亡くなってます。現在は4人。懐かしい画像ではありますが。
森尾 由美 (ニダー)
2005-08-22 12:03:31
森尾 由美(もりお ゆみ、本名:河合 由美、1966年6月8日 - )は、女優。スターダストプロモーション所属。埼玉県草加市出身。血液型はA型。私立中村高校(1年生から2年生までは進級出来るが、2年生から本格的に仕事をし始めてからは、出席日数不足になり、2年生やり直したが、3年生に進級出来ず、またまたダブリ(計2回)、同級生とは3年生になって北海道への修学旅行へ行く事を約束するが、それでも3年生に進級出来ず、その後2年生から転校)→明治大学付属中野高校夜間部卒業。前の高校と含めて高校生活を6年間、学生生活を送った。卒業時は学年2位の成績であった。大学進学を勧められるが、進学せず、芸能界に専念。今現在2児(女の子)の母である。



1982年にフジテレビのドラマ「ねらわれた学園」でデビュー。翌年「お・ね・が・い」で歌手デビュー。クレアラシルのCMで人気人気アイドルに。 その後「オールナイトフジ」の司会や「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」などバラエティーでも活躍。



TBS「愛の劇場」シリーズの「大好き!五つ子」では五つ子の母親役を好演するなど成人後もベテラン女優として活動している。



はなまるマーケットなどいくつかのレギュラー番組降板後、家族とともにアメリカ合衆国に移住している。







       ∧         ∧

        / ヽ        ./ .∧

     /   `、     /   ∧        /       ̄ ̄ ̄    ヽ         /:::::::::             .\  チョパーリは、馬鹿ニダ

  /::::::::::    \ヽ  ヽノノ   /    馬鹿なチョパーリに謝罪と賠償を請求するニダ

  ヽ:::::::::(    \___/  ) /     

    ヽ::::::::::::::    \/    /

Unknown (Unknown)
2005-08-22 12:06:19
1981年

09月16日 人気漫才師・横山やすしの書いた自伝「まいど!横山です。<ど根性マンザイ記>」の文章中に在日朝鮮人を侮辱した差別的表現があるとして在日韓国・朝鮮人の団体「尼崎在日同胞の人権を守る会」が発行元の東京・新橋の徳間書店に抗議。同書の販売中止と回収を求めた。 ∧         ∧

                    / ヽ        ./ .ヽ

          ヽヽ     /   `、___ /   ヽ    〃

           ヽヽ  /      ヽヽ∥ //    \  〃

         ==   l:::((::::∈①∋___∈①∋ .l  ==   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

         ==   |::::::)):::   /V| | |/ヽ     |  == <なんじゃこの記事はーー!!!>

         ==   .|::::::::::::::::: |   ̄ ̄  |    |   ==   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

          //   ヽ::::::::::::::::::|____ |   ノ  \\

             //  丶:::::::: \| | | |/ ノ  ヽヽ

             ___ノ::     ̄ ̄ ̄ 人_

        , --ー ̄    ::           ::::::::::::::::: ̄ノ ̄ー-- ,,.__

    「 ̄ ̄\::::::::::::::::::    ー-- .,,      ..::::,, --ー "     :::::\__ /|

   |       ̄ヽ―、     ヽ ヽ      〃           / ̄ ̄    |

    |          \__、 ヽ     〃      ___/        |

  |                ̄Ξ       Ξ/                 |

 (  ̄) ≫≡≡    |朝| ≒        Ξ∵ __≡=―   ≪≪ ( ̄ )

  (  ̄) ≫≫ =≡  |日|∵Ξ       =∴ :::_―=≡   ≪≪( ̄ )

 (  ̄) ≫  __=|新| ∴         ≒ : ――_≡      ≪ ( ̄ )

  (  ̄)  ≫ ―_  |聞|Ξ∴        Ξ  ≡≡_―_  ≪  ( ̄ )



∧         ∧

        / ヽ        ./ .∧

     /   `、     /   ∧        /       ̄ ̄ ̄    ヽ         /:::::::::             .\  チョパーリは、馬鹿ニダ

  /::::::::::    \ヽ  ヽノノ   /    馬鹿なチョパーリに謝罪と賠償を請求するニダ

  ヽ:::::::::(    \___/  ) /     

    ヽ::::::::::::::    \/    /

カルト事件簿による「横山やすし」の検索結果です (ニダー)
2005-08-22 12:07:38
1981年

09月16日 人気漫才師・横山やすしの書いた自伝「まいど!横山です。<ど根性マンザイ記>」の文章中に在日朝鮮人を侮辱した差別的表現があるとして在日韓国・朝鮮人の団体「尼崎在日同胞の人権を守る会」が発行元の東京・新橋の徳間書店に抗議。同書の販売中止と回収を求めた。 ∧         ∧

                    / ヽ        ./ .ヽ

          ヽヽ     /   `、___ /   ヽ    〃

           ヽヽ  /      ヽヽ∥ //    \  〃

         ==   l:::((::::∈①∋___∈①∋ .l  ==   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

         ==   |::::::)):::   /V| | |/ヽ     |  == <なんじゃこの記事はーー!!!>

         ==   .|::::::::::::::::: |   ̄ ̄  |    |   ==   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

          //   ヽ::::::::::::::::::|____ |   ノ  \\

             //  丶:::::::: \| | | |/ ノ  ヽヽ

             ___ノ::     ̄ ̄ ̄ 人_

        , --ー ̄    ::           ::::::::::::::::: ̄ノ ̄ー-- ,,.__

    「 ̄ ̄\::::::::::::::::::    ー-- .,,      ..::::,, --ー "     :::::\__ /|

   |       ̄ヽ―、     ヽ ヽ      〃           / ̄ ̄    |

    |          \__、 ヽ     〃      ___/        |

  |                ̄Ξ       Ξ/                 |

 (  ̄) ≫≡≡    |朝| ≒        Ξ∵ __≡=―   ≪≪ ( ̄ )

  (  ̄) ≫≫ =≡  |日|∵Ξ       =∴ :::_―=≡   ≪≪( ̄ )

 (  ̄) ≫  __=|新| ∴         ≒ : ――_≡      ≪ ( ̄ )

  (  ̄)  ≫ ―_  |聞|Ξ∴        Ξ  ≡≡_―_  ≪  ( ̄ )



∧         ∧

        / ヽ        ./ .∧

     /   `、     /   ∧        /       ̄ ̄ ̄    ヽ         /:::::::::             .\  チョパーリは、馬鹿ニダ

  /::::::::::    \ヽ  ヽノノ   /    馬鹿なチョパーリに謝罪と賠償を請求するニダ

  ヽ:::::::::(    \___/  ) /     

    ヽ::::::::::::::    \/    /

Unknown (Unknown)
2005-08-22 18:13:34
歌詞が全体的に頭悪すぎ

 (おめえ、障害者(※3)か?発音も出来ないのか?)

 人権を無視していますね。 DJ.DOC
日本はおいしいマーケットニダ! (ピーチャン)
2005-09-16 11:19:32
2004年の韓国と日本の音楽産業・市場状況





↓ Oricon Style (Japan) 2005/08/15

http://www.oricon.co.jp/music/business/050815/spe_01.html



<省略>



ビッグタイトル控え、音楽パッケージは下半期以降に回復傾向本格化へ



05年1月度から6月度までの上半期セルパッケージ市場の音楽・映像を合わせた総売上額は3284.4億円。対前期比98.4%、対前年同期比で107.4%という結果となっている。 このうち音楽パッケージの売上状況はシングル売上が296.3億円、アルバム売上は1446.7億円。対前期比はシングル売上が99.9%、アルバム売上で94.3%となる。対前年同期比ではシングル売上が110.1%、アルバム売上が101.7%で、緩やかな回復傾向にあることがわかる。

  05年上半期の後半、特に6月度あたりから、アルバムの売上が上向きになってきており、状況としては上半期実績としてみる以上に良い状況になっているようだ。

  具体的にはメーカー各社のニューカマーが躍進し、中堅・ベテラン勢も存在感を発揮したほか、洋楽やクラシック等で低価格設定のお買い得商品のヒットが連発したことなどが好影響をもたらしている。

  さらに下半期にはアルバムでいくつかのビッグタイトルのリリースが予定されていることからも、音楽パッケージ市場の回復傾向は05年下半期以降に本格化するものと思われる。



<省略>





 ↓ Yonhap News (Korea) 2005/09/14

http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=052005091403900



音楽産業の市場規模、昨年8.9%縮小



【ソウル14日聯合】音楽産業の市場規模はCD盤などが大幅に減少した一方でデジタル音源市場は小幅拡大にとどまり、全般的に縮小していることが明らかになった。文化観光部と韓国文化コンテンツ振興院が14日に共同発刊した音楽産業白書によると、2004年の音楽産業の市場規模は3352億ウォンで、2003年の3683億ウォンに比べ約8.9%減少した。

 このうち、CD盤などの産業規模は2003年に1833億ウォンだったのが、2004年には1338億ウォンと27%減少した。デジタル音楽産業は1850億ウォンから2014億ウォンと8.9%の拡大にとどまった。CD盤などの卸・小売業者も2000年には5832社だったが、昨年は355社まで減っている。その一方で、制作会社は2000年の568社から昨年は1163社に増加しており、競争激化と収益構造の悪化を招いている。



 デジタル音楽サービスの利用者のうち、無料での利用者は79.7%、有料利用者は4.1%、有料・無料を並行する利用者は16.2%だった。昨年、累積販売数が40万枚を超えたCDは1枚で、2001年以降ミリオンセラーは出ていない。



------------------------------------------ ここまでが引用 ------------------------------------------



上記HPのデータにより、2004年の韓国と日本の音楽産業売上を単純計算してみました。



韓国 335.2億円 (3352億ウォン) この数字には、どのような売上が含まれているか詳細不明です。

日本 4048.8億円  上半期(269.5+269.2+1423.2)+下半期(256.0+296.5+1534.4) この数字には映像系DVDを入れないで計算しました。

                  

              ↓



(単純にCDの値段が約2倍なので、その物価の想定も含むと)

韓国 335.2億円 : 日本 4048.8億円 = 1 : 12 = 1 : 6 



これって、韓国の歌手が日本に売り込むと6倍~12倍儲かり、日本の歌手が韓国に売り込むには6倍~12倍難しくなる(1/6~1/12に減る)という意味じゃないですか?







韓国で見られる日本文化(規制) 2005/09/02

http://world.kbs.co.kr/japanese/town/town_people_detail.htm?No=757



韓国で見られる日本文化~J-POP 2005/09/09

http://world.kbs.co.kr/japanese/town/town_people_detail.htm?No=766



引用≪日本ではヨン様が横浜アリーナで2万5千人を集客、一方韓国では・・・・。

まだまだ日流旋風が起こる日は遠いようですね。≫





韓国は、しっかり日本の文化開放を規制しておきながら、KBSは、まだまだ日流旋風が起こる日は遠いようですね。と締め括っている。

Unknown (美香)
2005-10-12 11:25:53
Japanese version of the Fuck Zapan?

This should stop already&just quit hating~
Unknown (Unknown)
2005-11-22 14:13:19
写真の人、ク・ジュヒョンではありませんよ。
Unknown (Unknown)
2006-01-01 00:54:07
Dragon Ashやオレンジレンジが嫌韓もしくは反中的な

歌作って歌うなんて考えられんぞ

つーか他国でもこんなケースはないしまず考えられん

彼の国にこそ出来る業だ罠w
Unknown (extrem anti jap chinese)
2006-01-17 10:07:47
fuck ur whole race, motherfuckingjaps!
( ̄ー ̄) (緋色)
2006-01-17 10:23:00
勇気があったら最新の記事に書き込んでみな?

こんな場所に便所の落書きレヴェルのことしか出来んのか?チキンヤローが。

いや、「冷蔵庫の裏で蠢くゴキブリヤロー共」の方がしっくりくるな。
はじめまして (エアーメタルやりたい(・V・))
2006-03-24 23:11:58
反日コンサートにウリナリのジニーまで出てたのか・・・

日本の番組で有名にしてもらった恩を忘れて仇で返すとは

朝鮮人は本当に恩知らずな人たちですね~(・V・;)
歌詞見ました (あはは)
2006-03-31 02:48:57
どこまで民度低い国なんだ・・・・

これで「礼儀で韓国人の右に出る者はない」とかよく言えるなここの民族は・・・・

どの口が言ってんだか
Unknown (Unknown)
2006-04-21 20:27:50
戦後、事実上日本からは16兆円もの援助をしている。

なのに韓国人のこの始末。

未だ補償が足りないとのたまうばかりで、まるで国全体がやくざだ、しかも義理人情のない程度の低いやくざ。

過去に同じ占領した国でも東南アジア諸国はプライドがあるから日本から”たかる”行為はしないようだ。

占領した国家が独立するからといって経済援助を

するのは世界的にも珍しいこと。



WBCでもイチローが客席の韓国人客に暴行を受けそうになっているのを見て愕然とした、東京ドームで韓国が点取ったりファインプレーしたりして日本人がブーイングなどしたか?

スポーツ界ではゴルフ界(LPGA)でも韓国人選手とその親族のマナーの悪さは批判を受けている。



いい加減に目を覚ませ。世界中から嫌われているのは朝鮮・韓国・中国だという現実がある。

日本人はエコノミックアニマルだと世界でも嫌われる要因はあるが、その分経済援助は惜しんでない(スマトラ地震対策義捐金5億ドルなど)。



冷静に考えると韓国は反日教育をする一種の宗教集団の延長の国家か?



半島 (ウリナラマンセーの歌詞を探していた厨房)
2006-04-26 17:01:58
半島には、日帝の統治時代に立てた近代的な建物があります。

一説によると、その総額は独立時の国家予算の10年分らしいです。



しかし、彼らな9割以上が彼らの先祖が自力で立てたと信じているようです。



あと彼らは、日本のものをやたらとパクリます。

それどころか、日本にあるもの日本人が韓国からみんなパクったと思っているようです。



こんな隣人と共存するかと思うと先が思いやられる…。



注)パクル…盗む
Unknown (po)
2006-05-09 10:58:36
韓国人のギャグセンスを見直した
Unknown (Unknown)
2006-12-29 02:25:12
「fUCk zAPAN」に関してはDJ DOCでは無いということ。メジャーでドクトヌンウリタンを出す神経はともかく、ザパンのほうはインディーズの関係無い奴等らしい。
こっちに落ち度があってはマズいから、これに関してはDJ DOCと切り離したほうが良いかと思われ。
Unknown (Unknown)
2006-12-29 19:45:37
朝鮮人必死だね
Unknown (Unknown)
2007-01-03 14:31:37
「fUCk zAPAN」を出したというDJ DOCが、先日紅白に出場したDJOZMAと交流があるというのを知って、DJ DOCの音源を聴いてみたところ、「fUCk~」の声と同一人物とは思えませんでした。下手くそで音もショボイし、インディーズグループが出したという情報もあるなど、どうもよく分からない。
「ピ」のPVで原爆ドームらしきものが映っていたので(あれでも十分私たちの国に対する配慮がないとしか思えない)、反日思想は根強いとは思うけど、あそこまで露骨な歌詞がいくら韓国といえどメジャーで出せるのかな?
音源があるので曲が存在することは確かなのだろうけど、
はっきりとした真相がイマイチ伝わってこないのは何なんだろ。
Unknown (Unknown)
2007-03-29 11:15:53
「fUCk zAPAN」は確か百済という南チョンのグループの曲だったはず。
大分前にこの話題が気になって調べたんですが、
DJ DOCの日本のファンサイト内にある掲示板で弁明文みたいなのが出てました。

何故DJ DOCが誤解されてるかって言うと、
韓国のサイトで百済が紹介されている時に
DJ DOCの画像が近くにあったかららしいです。
で、(少なくとも百済よりは)日本でも知られている
DJ DOCが疑われた、と・・・
Unknown (Unknown)
2007-08-13 00:44:00
韓国と日本は文化が違いすぎるから程度の低い反日運動とかあってもしょうがないけど、ここで韓国の事を色々いっても韓国とかと一緒だからやめたほうがいい。
공인중개사,주택관리사 자료(무료) 신 (접 수 중)
2007-09-24 20:48:49

이미지를 클릭하시면 신청하실수 있습니다.

(왼쪽:공인중개사 오른쪽:주택관리사)




정보통신망법 제50조7항

①명시적 거부의사 표명 tntlsrjqn88@yahoo.com.cn ②광고성 정보에 대하여 삭제 1234


수신거부후에도 중복적으로 게시되는 경우

1.홈페이지 주소를 기입하지 않는경우 : 찾을길이 없습니다. 도메인 주소를 꼭 보내 주십시요.

2.하나의 홈피에 여러개의 도메인을 쓰는경우 : 등록되는 게시판속성의 주소를 보내 주십시요.

3.신청서에 수신거부를 하시는 경우 수신거부가 이루어지지 않습니다.






'주택관리사, 공인중개사 무료자료 입 (☜신청하시면 보내드립니다)
2008-02-23 17:13:21

이미지를 클릭하시면 신청하실수 있습니다.


(왼쪽:공인중개사 오른쪽:주택관리사)





게시물 수신거부


①수신거부 이메일 sorry2@live.co.kr②광고성 정보에 대하여 삭제 1234


도메인 주소를 꼭 적어주셔야 수신거부 처리됩니다!




Unknown (にんげん)
2008-03-03 23:43:07
韓国人 中国人 
日本人に張り合おうとしても無駄ww
Unknown (Unknown)
2008-07-17 11:41:26
ビョーキだと思う。
そりゃ文句はあって当然だと思うけど、度を越えてるよな。幼稚かつあまりにも基地外すぎる。
要するに仲良くしたくないワケだな。元々朝鮮人嫌いじゃないヤツも敵に回すぞ、これじゃ。
Unknown (Unknown)
2008-10-07 17:52:22
私の友達が韓国籍と言う事を最近知りました。
恥ずかしくて今まで言えなかったそうです。
その子の言葉が哀れでなりません。
このスレに来るまでは本当にヨン様が好きでした。
読まなければよかった・・・
夢も希望も無くなった。
Unknown (やん)
2010-08-15 04:47:44
海外旅行行くと「アニョハセヨ」と話しかけられる私・・・・日本人だっちゅーの!w
Unknown (Unknown)
2011-01-12 17:21:27
関係ないけど、
日本のアニメを韓国は自分の国のアニメと主張している。
韓国に限らず中国も。
 
 中国は、ドラ○もん・ポ○モン

とか・・・

 あと韓国とか戦前戦後日本に世話になったんでしょ?
dddddddd (ddddddd)
2011-01-26 14:25:54
Hey, zapan monkeys
shut up your mouth and
shat up



일본 밥버리지새끼들ㅡㅡ
그냥 입다물고 사세요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 凸凸
ㅇㅇ (ㅇㅇ)
2011-01-26 14:29:27
일본 똥놈들 좇빠셈
엿같은놈들 지랄떨지마 쓰레기새끼들아
좇새끼들이 존나나대노 일본말로 적네 썋년들이 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 씨발놈들 빢치네 똥싸다 쳐뒤져라 미친새끼들

Zapan is monkey's contry.
and................



fuck you 凸


hahahahahahahahahahahahahahahaha






Good bye trash monkeys



좇허러지새끼들






어디서듣보잡도못한버러지ㅅ시발쓰래기새끼좇허러지새끼들아 니앰 젖빨고와 씹썋새끼들아
Unknown (zz)
2012-03-26 15:51:08
チョンは黙ってろ
Fuck zapan (ebrkf14)
2012-05-17 23:27:32
張慶勳
최종수
이성훈
高健瑀
金世潤
김민욱
윤태웅
박창건
나윤호
李民揆
權俊赫
윤상준
崔東五
朴多洪
金旻洙
文종述
金舜龍
申基俊
李主顯
변현철
柳智秀
金正早
李우진
李泰錫
전세헌
劉承賢
金東佑
鄭虎鎭
黃載馨
鄭會郡
金準泰
金度賢
정우성
鄭第一

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
活動報告! (Funny world)
今日は、京都で毎月8日に行われる、因幡薬師神社の手作り市に出店しました 快晴で最高の天気やったな~ 人はそんなには来ないとこなんで、売上げよりも感想を聞きに行くつもりで行きました。 ところが! ポストカードが順調に売れ Tシャツも売れだし とどめはミュージシャ
中国について (すきっぷ★)
反日運動が盛んです。 僕は政治のことについて詳しくはないのですが、 ちょっと思うありましたので書いてみたいと思います。 デモのきっかけは歴史を改ざんした教科書が原因だとか、 日本の常任理事国入りの希望が原因だとか、言われています。 まぁ何が原因であるにせよ、
人気歌舞伎俳優と、売れっ子女優のが結婚!!! (芸能裏にゅ~す!!)
人気歌舞伎俳優のと、売れっ子女優のが結婚!!!
これはパロディではない (爆裂ブログ)
クリックでは救えない命がある 参考元【クリックで救える命がある】
三⊂(^ω^)⊃ ブーン (爆裂アリ地獄ブログ)
ブーンの最終型ここに 製作者は禁錮刑に
o(゜∀゜)oトムクルーズに狂う図 (クリック保証型マニアの攻略本)
舞台は西暦2054年のワシントンDC、 トムクルーズ扮するアンダーソン捜査官は 『犯罪予防局』のチーフとして、日々 犯罪を“未然に”取り締まっていた そう、この近未来世界ではプリキュアプリコグ といわれる三人の予言者によって、あらゆる犯罪が予知され 【実際に犯行.
ピ(RAIN)@武道館のチケット 1円でいかがですぅ? (Here There and Everywhere)
噂の【他称:原理関係者】mumurブログさんからの情報です韓流スター「ピ」の武道館公演チケット30秒で完売とマスコミが報じるも、ヤフオクでは1円チケットが多数売れ残りピのチケット 30秒で完売! 07/31 デイリースポーツ韓国の人気歌手、ピ(RAIN)=(23)=が3