(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「<*`∀´> 日本は強盗やりやすいニダ!」 ・・・韓国人の男2人を強盗傷害の容疑で逮捕

2007年04月12日 23時32分22秒 | 韓流犯罪旋風



【国内】「日本は強盗やりやすい」=韓国人の男2人逮捕-資産家宅狙う・警視庁 [07/4/12]

 資産家宅に侵入し、現金や指輪を奪ったなどとして、警視庁組織犯罪対策2課と野方署は12日までに、強盗傷害などの疑いで、韓国籍の住所不定、無職文桓坤容疑者(46)ら2人を再逮捕した。

 文容疑者らは「韓国人4人で強盗をした」と供述。同課は帰国した首謀格の男(41)ら2人の逮捕状を取り、引き渡しを求める。

 調べによると、4人は3月11日午前8時前、東京都中野区江古田の無職女性(85)宅の車庫に隠れて待ち伏せし、出勤しようと外に出た長男(52)の顔などを殴った上、女性ののどに包丁を当てて現金約10万円や指輪など32点(計約40万円)を奪った疑い。長男は頭の骨を折るなど重傷。


 2人は「日本は強盗がやりやすいと(首謀格の男から)聞いていた。4人は刑務所仲間だ」と話している。




【関連情報】

 ▼「日テレNEWS24」より


 先月11日、現行犯逮捕される容疑者
 

 

 

 目撃した人は-
  (女性が)「助けてー」って出てきたときに「何があったんですか」って
 

 目撃した人は-
  中に入ったら(男性が)縛られていた
 




【関連エントリ】

 

 ★韓国武装強盗団の男ら3人を窃盗容疑で現行犯逮捕 なおも5人が逃走中

 ★国境の島、対馬・・・密入国の現場の実態に迫る

 ★JR西日暮里駅で催涙スプレーが撒かれ、20人以上が怪我・・・韓国武装強盗団の仕業か

 ★韓国で日本人観光客が窃盗や強盗などに遭う被害が相次いで発生

 ★鹿児島大学荒らしの犯人は韓国人 全国各地で建造物侵入と窃盗を繰り返してきた疑い

 ★仏画を盗もうと次々と寺院を襲った韓国人強盗団の一員を逮捕

 ★文化財盗難の裏に韓国販売ルートの存在 現在多数の文化財が盗難で所在不明





■Amazon.co.jp

 日中韓犯罪トライアングルの真相―日本列島を喰いモノにする、韓国人、中国人、そして日本人

宝島社

このアイテムの詳細を見る





★不逞鮮人どもは出てゆけ!(・∀・)

と思った方はクリック★


『社会』 ジャンルのランキング
コメント (99)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★朝鮮総連の最高幹部がバーで... | トップ | ★「慰安婦の強制動員を裏付け... »
最近の画像もっと見る

99 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2007-04-12 15:26:08
1?
不貞じゃなくても出て行ってもらってかまわないし、不貞じゃないチョソっているの?
Unknown (Unknown)
2007-04-12 15:28:50
一桁・・・・?
Unknown (Unknown)
2007-04-12 15:29:01
だからチョンなんざ入国させるなってんだよ!!!!!
Unknown (Unknown)
2007-04-12 15:32:19
韓国人を査証なしで受け入れるなよ。
Unknown (Unknown)
2007-04-12 15:33:59
特亜の連中の入国を禁止してもらいたいよ。
それか制限。
もっと厳しくしてくれよマジでさー。
Unknown (Unknown)
2007-04-12 15:34:58
とりあえず、二階は被害にあったおばあちゃんに額が割れるまで土下座しろ。
Unknown ( )
2007-04-12 15:44:14
これは映画化しないの?
Unknown (めるめる)
2007-04-12 15:51:33
ビザ免除するから「日本は強盗がやりやすいと(首謀格の男から)聞いていた。4人は刑務所仲間だ」というような犯罪者が引きも切らず大手を振って入国してくるんだ。

入国審査しろよ。

誰だよ、ビザ免除させたの。

切腹もんだ!
Unknown (Unknown)
2007-04-12 15:55:05
とりあえず、こんな犯罪者が日本に入国できないようにはすべきだよなぁ…。
わざわざ日本の治安悪化させる必要ないのに。。
Unknown (Unknown)
2007-04-12 15:57:40
もうさ、超法規的措置で朝鮮人狩りしようぜ…
対朝鮮人版のKKKみたいなのつくってさ。
Unknown (Unknown)
2007-04-12 16:14:38
あ~あ、奴らの醜いニダ顔をなお醜く感じる。
Unknown (Unknown)
2007-04-12 16:16:03
ビザ免除の廃止しろ
枕高くして寝られないじゃねーか。
馬鹿鮮人と創価は追放しる
Unknown (Unknown)
2007-04-12 16:39:31
出所しても名前変えてまた来るんじゃないの?
Unknown (一言)
2007-04-12 16:40:05
<卑怯ナリ朝鮮人!
Unknown (Unknown)
2007-04-12 16:42:41
日本にはチョンもチャンコロもいらん!
とっとと追い出せ!
Unknown (Unknown)
2007-04-12 16:43:13
戦いだ。朝鮮人を殴りころバせ
Unknown (Unknown)
2007-04-12 16:50:20
外務省曰わく、ビザ免除させたのは日本国民だと言いたいらしい。…ソース無いけど。知ってる人いたら教えて下さい。
Unknown (二言)
2007-04-12 17:00:37
<はい!はい!急いで!急いでー!
  朝鮮人の皆さんは一列になって日本から出て行って下さい!
Unknown ( )
2007-04-12 17:19:08
この人種だけは隔離する必要あるよ
特に日本で増えてるのはどうにかせな…(´Д⊂)
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-04-12 17:27:07
舐めきってんな朝鮮蛆虫共は......

ビザ免除にした連中は万死に値するわ。

Unknown (Unknown)
2007-04-12 17:37:18
そう言えば、どっかのサイトで、
中国政府が中国人のビザ免除をバ韓国へ申し入れしたら、バ韓国政府は難色を示した
って、出てたっけ。
宗主国様より、俺達の方が偉くなった
って言いたいのかねぇ。
あの国は。

でも、あの国の人たちへのビザ免除の廃止と、
在日の指紋押捺制度
復活して欲しいですわ。
ほんまに。
Unknown ( )
2007-04-12 17:40:10
前科のある奴をなぜ入国させる。アホか
Unknown (Unknown)
2007-04-12 17:49:19
糞チョンがなめやがって...
Unknown (Unknown)
2007-04-12 18:05:42
24げっつ
Unknown (Unknown)
2007-04-12 18:15:08
< これは映画化しないの?             ↑ ワロタ これだったら国が3000万出してもゆるす。     粋なタイトルお願いします
Unknown (Unknown)
2007-04-12 18:23:51
日本国内で朝鮮人を完全廃絶させよう。
やるしかないよ、もう。奴ら限界超えてる。

てか、俺が限界超えてる(爆
俺自身がファビョりそうだ。
もう俺は一生、奴らを許容することは100%無い。
こうなったら生涯かけて奴らの廃絶を訴えていくぞ、チクショウ。
Unknown (普通の国民)
2007-04-12 18:32:17
ビザ..(1)住所が不定な者には交付されない。
   (2)1年未満に犯罪暦がある者には交付されない。

 だったと思います。韓国で多額の借金を返せず、借金取りに追いかけられると住民票を抜いて住所不定で逃げます。この方々も喜んで日本に犯罪の仕事をしに来ます。暴力の前科者も来ます。

 ビザは韓国へのファイアーウオールでした。これをはずす馬鹿が外務省や政治家にいたわけです。
Unknown (Unknown)
2007-04-12 18:42:07
国交断絶しかないでしょう!!
Unknown (Unknown)
2007-04-12 18:42:20
>出所しても名前変えてまた来るんじゃないの?

ヤツらは顔も簡単に変えるし。
指紋押捺制度復活大賛成。
指紋は変えられないからね。
Unknown (Unknown)
2007-04-12 18:43:14
日本国民の生命の安全をさらして外国人のご機嫌取りをする政治家役人は要らぬ。
保安 (Unknown)
2007-04-12 18:48:35
いっそ全外国人のビザ要らなくしちゃえば? と外務省に聞いてみたい

なぜそうしないのか理由を是非「言わせて」みたい
Unknown (Unknown)
2007-04-12 18:50:59
何が「世界最高の民族になることができる」だよ。
強盗、強姦、売春、チョンが輸出するのは最低のものだけ。
世界最低、犬の糞だぜこいつら。
Unknown (Unknown)
2007-04-12 18:54:19
こういうクソ犯罪者も本国に帰れば英雄なんだろ?

チョッパリを刺殺したニダ マンシェー
ってな。

さっさと国ごと死滅しろ韓国。
最悪! (John Doo)
2007-04-12 19:08:19
何せ、反日行為が美徳とされるアホな国ですから、強盗犯でも殺人犯でも韓国では英雄扱いになります。

数年後には記念切手になってたりして?



Unknown (Unknown)
2007-04-12 19:23:32
とりあえず、逮捕された韓国人を半殺しにしろ。後は、この連中と韓国政府から徹底的に慰謝料を払わせろ。
Unknown (Unknown)
2007-04-12 19:25:14
ビザ免除を実行した害務省の奴っていったい誰?
なんでこんなとち狂った法律が国民の意見も聞かずあっさり可決されちゃうわけ?
こうなる前になんとかできなかったんでしょうか・・・・・・
法律の可決も国民の投票で決められればいいのに。
国民はどんなにイカれた法律でも1度通ってしまったものには指をくわえて見ているだけしかできないのか・・・・・・
Unknown (異民族)
2007-04-12 19:56:55
「朝鮮、朝鮮ってパカにすんな!同じ飯食ってトコ違う?」

違いすぎるヨーーー

歴史違う!民度違う!品格違う!

キッパリ!!
Unknown (Unknown)
2007-04-12 20:08:51
>歴史違う!民度違う!品格違う!



ワロタ
ちっちぇな (ケチなアイツ)
2007-04-12 20:17:47
ずっと前の記事で昔々、鶏を盗んでボコられた、ってのあったけど、その頃からやってる犯罪(こと)がちっちゃい。
たまに大きな事件起こすときは日本人の振り。
何をするにもショボい民族性が如実に出ているね。
被害者の方にはそれでもたまったもんじゃないけどさ。

ほんとに、なんで韓国「だけ」ビザ無しになってんだろうね。
Unknown (Unknown)
2007-04-12 20:19:43
クローンオオカミ:でっち上げ疑惑の論文、英誌電子版から削除

 でっち上げ疑惑が持ち上がっているソウル大学獣医学部の李柄千(イ・ビョンチョン)教授のクローンオオカミの論文が、英国の「クローニングと幹細胞(Cloning and Stem Cells)」誌の電子版から11日に削除された。

http://www.chosunonline.com/article/20070412000032
Unknown (Unknown)
2007-04-12 20:57:01
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
 あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ∥__|  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (Unknown)
2007-04-12 21:04:19
卑しい鮮人入国拒否
全ての鮮人入国拒否
こいつらは即強制送還すべき
日本のすぐそばに下劣で馬鹿な鮮人や
不潔で能無しの支那人が居ることは本当に不幸
Unknown (Unknown)
2007-04-12 21:20:57
>ワロタ


ワロタ


Unknown (Unknown)
2007-04-12 21:23:41
私1人の命と引き換えにできるなら全ての韓国人呪い殺したい

神が居るなら願いたい・・・・・・
Unknown (Unknown)
2007-04-12 21:52:07
命と引換えもったいない!

コンビニポイントで充分!!
Unknown (Unknown)
2007-04-12 21:58:21
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/000/471/33/1/004.gif
知ってる人も多いと思うけど、日本博士のマンファです。
意外と面白いので、見たこと無い人にはお勧めです。
その他の作品は、日本博士で検索を。
Unknown (Unknown)
2007-04-12 22:07:11
あちこちの掲示板で「○ネ!」とか
「○ろせ!」とか書かれてます。
多少過激になってますが
それだけの犯罪をおかしてるんですよ!

か・れ・ら・は!!!!!
Unknown (Unknown)
2007-04-12 22:15:23
差別ニダ

謝罪と賠償を求めるニダ

Unknown (Unknown)
2007-04-12 22:16:32
ビザ、指紋押捺復活の為にこう云う方法はどうかな?
入国した朝鮮人団体に売国外務省、国交省の高官
公明党、煎餅共の上層部の家の住所と地図を渡し
耳元で「お金、腐るほど・・・、簡単」とか囁くと。
きっと朝鮮で何千枚もコピーされ、ここを目指して
続々と犯罪者が!おお怖わっ。
Unknown (s)
2007-04-12 22:18:10
>>http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

↑ここを知り合いに広めていきましょう。
在日は正当な理由なしに密入国してるやつの末裔だから、強制送還が当然。
Unknown ()
2007-04-12 22:30:18
そりゃ日本で犯罪はやりやすいだろうよ
半島のように犯罪が日常じゃないんだからさ
Unknown (こっそり)
2007-04-12 22:55:32
中国人・朝鮮人はマジで全員追い出せ!

不逞じゃない朝鮮人なんかいねーよ!
Unknown (Unknown)
2007-04-12 22:57:33
まとめ:整形、捏造、火病、反日、パクリ、強姦、強盗、カルト、殺人、哀願、他力本願、属国意識、スケベ、短小、チョン!!


Unknown ( )
2007-04-12 23:34:39
とっととビザ無し廃止しろよ
国交大臣が売国創価じゃムリなのか・・・?
Unknown (オレハマッテルゼ)
2007-04-12 23:50:12
強盗がやりやすいだけじゃなくて、日本の女は手篭めにしやすいとか言ってそう。
しかも日帝を懲らしめてやったとか言って、犯罪者が英雄扱いだろ!?
このままビザ免除続いたら、マジメに妻や彼女に貞操付けさせないといけない時代になる気がするよ。
Unknown (oyaya)
2007-04-13 00:12:58
>pandianiさま

・不貞=貞操を守らないこと。また、そのさま。
・不逞=勝手に振る舞うこと。道義に従わないこと。

であります。
貞操を守らない不貞の鮮人はもちろんいるでしょうが、しかしこの場合には「不逞鮮人」と書くのが正しいのではないかと。
Unknown (Unknown)
2007-04-13 00:55:31
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=116698
アメリカ人が朝鮮人をやっつける 02
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=116561
アメリカ人が朝鮮人をやっつける 01
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=115616
爆笑!!!韓流ドラマ(パロディ) 出演:ボビー・リー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=64020
米国でもウリは差別されるニカ? 謝罪と賠償を要求するニダ゛
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=193368
米国でいろいろな人にインタビュー

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=197810
戦後の日本における三国人たちの蛮行
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=191511
昭和30年代の慰安婦の描写、岡本喜八監督1959年
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=96481
映画「パッチギ」マンセー、井筒和幸監督マンセー
Unknown (玄米茶)
2007-04-13 01:30:24
イラン人にビザ免除した時には、偽造テレフォンカードや、麻薬の密売(それもほんの一部)で、簡単にビザ復活させたのに、韓国人の場合は、ヤクザ社会ではない、一般市民に多数の犠牲者、被害者が出ているにもかかわらず、ビザが復活されないまま被害拡大する一方。

明らかに、日本政府の人種差別政策として外国に広めてやれ!
Unknown (騙り狼)
2007-04-13 01:55:33
てゆーか、イラン人の場合はヤクザ社会(=在日社会)に被害が出たから速攻でビザ復活したんですよ。
韓国犯罪者の流入が在日社会を脅かさない限り、韓国人のビザ免除は続くでしょうな。
ナルホド (玄米茶)
2007-04-13 02:18:20
>騙り狼 さん
なるほどね、中央官庁の無能役人どもが、よく国のために働いて云々言いますが、それは在日朝鮮人社会の利益のために働いてるわけだ。税金泥棒どもめ。



ところで、この記事がよほど都合悪いらしいよw
攻撃されてるみたいw  大したことないけどw
Unknown (Unknown)
2007-04-13 02:19:48
チョン・チャンコロ・売国マスゴミ。
どっかの星へ消えろ
政府よ、自衛隊・海保・警察・入管を強化せよ。

総連・民団・カルトに破防法適用

サイコ裁判官弾劾!
Unknown (Unknown)
2007-04-13 02:55:15
ビザなしで入国できるようにするからこうなるんだよ。
そもそも発展途上国の国民をビザなしで入国なんてありえないだろw
特アからの入国審査は特に厳しくしないとダメ。
特に自国の国旗を持ってたら入国させちゃダメだ。
絶対に「○○は我々の領土ニダ」をやるに決まってるんだからw
ひどいもんだ。 (朝鮮の奴隷を解放したのは日本)
2007-04-13 03:08:50
昔は日本と韓国は同盟国だったのにね。
http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp/

北朝鮮アニメもよろしくね。
http://www.watchme.tv/u/?uid=1a0a283bfe7c549dee6c638a05200e32
Unknown (Unknown)
2007-04-13 03:13:04
×韓国人の査証免除

○韓国人の殺傷免除
Unknown (Unknown)
2007-04-13 03:14:18
朝鮮人によるこれだけの愚行、犯罪、侵略を許してきた日本政府は文字通り本当に糞ですが

『政府は国民の鏡』という福澤諭吉先生の言葉を真摯に受け止めないと前進は有りませんね



世間見てると悲観したくなる。web上の声と実生活実社会ではあまりにも違い過ぎる
Unknown (Unknown)
2007-04-13 07:45:49
超賎塵は皆殺しだな
おいおい! (スルーも限界)
2007-04-13 09:01:57
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20070412/20070412-00000030-ann-pol.html

庶民の王者?
庶民の王者?
庶民の王者?
庶民の王者?



Unknown (お岩)
2007-04-13 09:47:40
韓国人にビサ免除という法律をみなおすように、どなたか外務省に電話で抗議してくださいませんでしょうか?

このままでは日本が被害を受けるだけです。
Unknown (Unknown)
2007-04-13 10:09:31
「日本は強盗やりやすい」…日本で韓国人強盗犯2人逮捕

http://www.chosunonline.com/article/20070413000004
Unknown (Unknown)
2007-04-13 10:57:15
慰安婦決議案 報告書に「吉田証言」 米下院「根拠」は虚構

http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070413/usa070413007.htm
Unknown (Unknown)
2007-04-13 11:20:56
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20070412/20070412-00000030-ann-pol.html

大作は確かに「庶民の王者」とぬかしていやがるぜ!
どこまで舐めやがってんだっつうの!このアホが!

中国側の強い希望で…温家宝首相が池田大作氏と面会
 来日している中国の温家宝首相が、各党の党首クラスに続いて創価学会の池田大作名誉会長と会談しました。池田氏がマスコミの前に姿を見せるのは、実に14年ぶりです。 

 今回の会談は、中国側の強い希望で実現しました。その裏には、安倍総理大臣の靖国参拝を阻止するためのしたたかな戦略があります。安倍政権の連立のパートナーである公明党は、靖国参拝に反対の立場です。温首相としては、その支持母体である創価学会のトップである池田氏との会談を見せつけることで、安倍総理の靖国参拝をけん制する狙いがあります。ある政府関係者は「くぎを刺してきた」と不快感を隠せません。これに先立って、温首相は、自民党の中川幹事長や民主党の小沢代表らと会談し、両国の関係強化の重要性について意見を交わしました。友好ムードの演出が目立つ今回の日本訪問ですが、歴史認識など懸案をめぐる神経戦は続いています。

Unknown (lol)
2007-04-13 11:52:16
日本は、支那朝鮮人の犯罪者だらけ。
友好とかもう糞以下。
Unknown (Unknown)
2007-04-13 11:58:26
>ある政府関係者は「くぎを刺してきた」と不快感を隠せません。
いや池田は毎回これやってるじゃん。
江沢民の時も王毅の時も。ただの恒例イベントですよ。
Unknown (Unknown)
2007-04-13 12:38:32
普通に鎖国
Unknown (パトリオット)
2007-04-13 12:47:28
俺も近くのセブンイレブンでチョンに…四人で入ってきて店内をウロ②。俺に目を付けたらしくやけに俺に付きまとう…チョンだな、気味ワリーと思ってレジすませようとカゴをおいたら奴等に囲まれ俺の隣にカゴをどん!サイフの中をガンミし他の奴等に合図。ヤッベー!って思って逃げたら追い回された…ダチの家に逃げたが…いやー拉致られっかと思ったよマジで(怖)
Unknown (wako)
2007-04-13 14:12:22
母親の知り合いで、韓国人と結婚して、韓国に住んでいる女がいます。
むこうでありついた仕事は、刑務所内の日本語講座の先生。

囚人に日本語教えてどうする気だ!?
出所後にまた日本に来て、犯罪を犯すことを、国が推奨してるんじゃないか!?
 (Unknown)
2007-04-13 14:18:57
チョンが近くに来たら、ピッピッピッと鳴って
知らせてくれる警報機を誰かが開発してくれたら
すぐに買いたいです、、
Unknown (Unknown)
2007-04-13 14:30:52
昔の、吉田、本多、・・・
今の、田嶋、辻元、・・・
理解しがたい不思議な日本人たち
Unknown (キムチ嫌い)
2007-04-13 14:35:36
>囚人に日本語教えてどうする気だ!?

どんどん来るってことですね!
こうなったら大量にやってきてもらって、
集団でTBSでも襲撃していただきたい。
他にもある襲撃先リストを、その日本語教師の女性にお渡しください。
Unknown (Unknown)
2007-04-13 15:00:41
ブログランキングの記事へのリンク、修正されてますね。
昨夜クリックしたら違うブログに飛んでビックリしました。
なんだったんでしょうねー。
奥菜恵!ぬ~ど写真集出版予定!ティクビも丸見えの撮 影風景流 出!? (奥菜恵!ぬ~ど写真集出版予定!ティクビも丸見えの撮 影風景流 出!?)
2007-04-13 15:13:03
スキャンダラスなイメージから芸能活動も下降の一途をたどる奥菜恵が
遂にぬ~ど写真集を出版する!

すでに某スタジオにて撮 影がすんでいるらしくなんと今回その撮 影風景の動 画
が流 出した!
!ティクビまで完全に見えてます。
TBS小林麻耶 仰天!「ハ メ撮 り映 像」が流 出!? (TBS小林麻耶 仰天!「ハ メ撮 り映 像」が流 出!?)
2007-04-13 15:13:15
TBSアナ小林麻耶が女子アナ生命の危機に陥る衝撃のハ メ撮 り映 像
の存在が今月発売のBU○KAで明らかになった。

一部関係者の手によって完全にもみ消されたと思われていたが・・・
なんとその衝 撃動 画を入手!!
まさに衝 撃の内容です・・・
元モー娘の加護が遂にA Vデビュー!!衝 撃のサンプル動画! (元モー娘の加護が遂にA Vデビュー!!衝 撃のサンプル動画!)
2007-04-13 15:13:21
喫煙事件で謹慎中の加護が、先日またもや喫煙した事で遂に事務所をクビになった。
そんな彼女がなんとA Vデビューをする事に!!
その衝 撃A Vのサン プル動 画をどこよりも早く入手しました。
詳しくはどうぞ!!
Unknown (キムチ嫌い)
2007-04-13 15:29:00
↑コラ!ホロン部!
この犯人はおまえの親父か!
Unknown (Unknown)
2007-04-13 15:56:52
>2007-04-13 15:13:03
>2007-04-13 15:13:15
>2007-04-13 15:13:21

嫌がらせ乙。
ウザい上に興味も無いが。

こういう書き込みがあるということは、このブログが真実を伝えているという証拠。
図星さされてよほど邪魔したいらしい(笑

Unknown (Unknown)
2007-04-13 16:16:42
>2007-04-13 15:56:52

あぁ~エロのトラバ&コメント結構あるよね。

てかさ、政治関連のブログからアクセスもらいたいなんてよほどお寒い状況なんじゃない?w

「アダルトアフィリエイトちっとも儲かってませ~~ん」

って見えるんだけどwww

ま、アクセス目当てじゃなけりゃ在日の嫌がらせだな。
Unknown (Unknown)
2007-04-13 16:36:09
話しを折ってしまって本当に申し訳ない。



ニコニコ動画やファイルマンに、嫌韓になるような画像を投稿すれば・・・、少しは日本に良い影響が出ると思う・・・。
素晴らしい左翼↓ (Unknown)
2007-04-13 18:02:42
http://www.nakajima-msi.com/contents/t/038.html##1
Unknown (Unknown)
2007-04-13 19:42:42
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ

すっきりすると思ったら余計に気分悪くなった

殺してぇなぁー
目と花の咲き (夜叉)
2007-04-13 20:18:39
今住んでいる所の目と鼻の先だ。
こないだの強盗が入ったって事件があったけど、
犯人はやっぱり朝鮮人だったか…
ビラを作って、地域の掲示板に貼りまくるか。

去年の6月頃から、この辺りは朝鮮人や支那人が
増え始めたのよ。

駆除したい毎日。
Unknown (Unknown)
2007-04-13 21:31:12
こういう事件の何が嫌だってマスゴミの対応。
報道も少なく、しても通名メイン。下手すると報道自体しない。どうでもいい問題や大したこともない件でネチネチ続報持ってくる癖にこういう事件は一発限り。
もし真っ当に報道していればとっくに社会問題になり、多くのネットに縁のない人も含めてビザ無し廃止を叫ぶだろうに・・・
Unknown (Unknown)
2007-04-13 22:25:48
チョンの犯罪で許せないのは去年の神社破壊ですが、現地での調査の模様来ました↓

「舞鶴稲荷神社」乗っ取り事件・現地レポート
http://www.youtube.com/watch?v=XQQRo44IbBk
Unknown (Unknown)
2007-04-14 09:00:30
第三国人(韓国朝鮮人)による強姦略奪暴行をあの高倉健が激怒!
■日本人なら一度だけでも見て下さい。
■日本女性が我が子の目の前で朝鮮人の男達に輪姦されて発狂しています。
■これは事実に基づいて製作された終戦直後を描いた映画です。
■あなたの大事なお祖母さんも被害にあっていた可能性があるのです!

http://www.youtube.com/watch?v=96iLGJ26kxA

ttp://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=068CA60900C89BC272FF8F8F05D81C28?movie=197810
Unknown ( )
2007-04-14 14:57:35
なんか朝鮮人以前に
もっと日本も刑罰厳しくしたり入国とかいろいろやっとけとは思うんだけどな・・
Unknown (Unknown)
2007-04-14 19:26:21
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
 あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ∥__|  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (Unknown)
2007-04-14 23:17:07
>なんか朝鮮人以前に
>もっと日本も刑罰厳しくしたり入国とかいろいろやっとけとは思うんだけどな・

残念ながらそういうことを決定する機関にも入り込んでる寄生虫が居ますので。
Unknown (Unknown)
2007-04-15 02:50:55
北川創価と小泉の責任です
Unknown (Unknown)
2007-04-15 02:50:56
北川創価と小泉の責任です
Unknown (Unknown)
2007-04-15 02:58:26
北側でした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【韓国から】楽な仕事ニダ< `∀´ >ホルホルホル♪【出稼ぎ】 (微妙な私的メモ)
「日本は強盗やりやすい」=韓国人の男2人逮捕-資産家宅狙う・警視庁  資産家宅に侵入し、現金や指輪を奪ったなどとして、警視庁組織犯罪対策2課と野方署は12日までに、 強盗傷害などの疑い で、 韓国籍 の住所不定、無職 文桓坤容疑者(46)ら2人 を 再逮捕 し...
井上和香 巨乳 お宝 まる見え 水着 画像Part2 (井上和香 巨乳 お宝 まる見え 水着 画像Part2)
【プロフィール】 ○芸名 井上和香 ○フリガナ イノウエワカ ○誕生日 1980年5月13日 ○星座 おうし座 ○出身地 東京 ○性別 女 ○血液型 O型 ○身長 165cm ○スリーサイズ B90 W60 H90 ○趣味 読書 ○特
小阪由佳危うし、彼氏とのメールをブログに誤って載せちゃった!! (小阪由佳彼氏とのメールを自分のブログに誤って掲載)
挨拶も出来ない、気に入らない台詞はしゃべらない・・とここ最近の小阪由佳の評判といったら、最悪もいいところです。
確実にヌける!!裏DVD紹介 最初は人気がある女子校生ものから (徹底的裏AV紹介)
【作品詳細】 超A級美少女Sちゃんがキモ親父と円光!!3万くらいでこんなサービスしてくれるなら俺のとこにも来て!!と言いたくなるようなおにゃのこです。キモ親父の超濃厚な責めに最初は気持ち悪そうにしていたSちゃんだったがだんだんと感じ始めてしまい最後はキ...
松嶋菜々子が反町隆史のモ○をフ○ラ!動画 (松嶋菜々子が反町隆史のモ○をフ○ラ!動画)
松嶋菜々子が反町隆史のモ○をフ○ラ!動画