(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★9月の自動車登録台数、韓国車は11台 <丶T∀T> 

2009年10月07日 12時23分24秒 | 韓国時事ニュース





【国内】9月の自動車登録台数 現代11台 キア、大宇、双竜はゼロ[10/06]

       当 月 台 数           1 月 か ら の 累 計 台 数
      本年(a) 前年(b) a/b%     本年(c) 前年(d) c/d%
Hyundai   11     47  23.4      650   357  182.1
DAEWOO                     1    2    50
Kia                         1   2    1
Ssangyong                        2

1月  92台
2月  123台
3月  173台
4月  169台
5月  15台
6月  27台
7月  15台
8月  13台
9月  11台

日本自動車輸入組合公表統計から韓国自動車企業分を記者が抜粋 


2 代表戸締役 ◆EP2zNwyYN2 2009/10/06(火) 21:12:47 ID:eIIjFiQ3

現代単体


比較棒グラフ


比較折れ線グラフ


わかりやすいグラフ
折れ線
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org227033.jpg


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org227035.jpg



( ´∀`) 一応日本全国各地にヒュンダイ販売店があるのに、1ヶ月で11台とは…w


 ヒュンダイ 販売店

 





【Amazon.co.jp】

完全にヤバイ!韓国経済
三橋 貴明,渡邉 哲也
彩図社

このアイテムの詳細を見る





★街で見たことすらない

という方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。

 
ジャンル:
速報
コメント (474)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`Д´> 日帝は朝鮮人を大... | トップ | ★ナイキのバスケットシューズ... »
最近の画像もっと見る

474 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:26:24
1だ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:26:42
だれも 乗るわけ無いじゃん!
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:26:48
走る凶器

レイプカー
Unknown (錬)
2009-10-07 12:27:38
チョン車なんて、走る棺桶か燃料の無駄遣いだからそんなもんだろ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:27:40
物好きが11人。
蓼食う虫も好きずき。

…自殺志願者か?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:27:41
買うやつが居るのが不思議だ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:27:48
11台も売れたんだ。
2桁いったんだから、すごいじゃん。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:28:18
どんな人が買ったか知りたい。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:28:26
こんな希少車に乗ると

メンテナンスの事が 心配。

あ!その前に韓国車って事で 手抜きが心配だーー
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:29:18
車の写真すげぇ…
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:29:32
60万の在日はなにやってんの?
誇らしい祖国の車に乗れよ、見分けやすいから。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:30:01
おーい! 在日!!

大好きな韓国の国産だぞ~

みんなで乗れば 軽く10万台はクリアできるだろ!
ヒュンダイ (Unknown)
2009-10-07 12:30:34
近所のマンションの駐車場に、グレンジャーが駐車してある。アコードそっくり。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:30:47
あれ?
愛国心溢れる在日同朋は、現代車は買わないの?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:31:01
姦国に現代文明があったんだ知らなかったwww
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:31:07
斜め現代を本田と間違って買ったニカ
ハイブリッドがプロパン車で大爆発したニダ
弁償シル 
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:31:37
社員の自車買いだけだな
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:32:41
しかし比較の棒グラフと折れ線グラフが見事

見えねーョw
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:33:02
その11台もホンダと間違えたんだろう
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:33:58
鳥取の片田舎に住んでるけど2回も見たことあるわw
思わず写メ撮ったよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:34:17
日本車より
安くて
燃費が良くて
運転がし易く
内装が過ごしやすくて
パワーや加速も充分にあり
スタイルが良く
ステータスになれば、みんな買うよ。

頑張って~(棒)
Unknown (escargot)
2009-10-07 12:34:47
韓国の車って猫車でしょ?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:36:09
11台って、関係者ですら買ってないんじゃないのか?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:36:18
在日チョンすら買わない車
買うのはよほどの情弱かキチガイ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:36:22
てか上半期なんで3ケタも売れてんのかが不思議。
在日ですら買わないんでなかったのかい?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:36:33
近い将来ゼロになるなw
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:38:34
写真の車見てワロタwww
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:39:54
日本中にある全ての霊柩車の台数より
数が少ないだろ・・・韓国車
見かけたら両手・両足の親指を隠さないとイカン
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:40:15
この写真って散々既出とかなの?
職場で笑いかみ殺すのに苦労してる
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:40:52
その11台は在日か、よほど物好きな愚か者だろうな。
Unknown (kan)
2009-10-07 12:42:16
札幌です
会社の人がヒュンダイ乗ってます。(笑)
韓国製の車だと認識してません!
※動いて安けば何でも良いそうです。(軽でいいじゃん)
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:44:38
>この写真って散々既出とかなの?
>職場で笑いかみ殺すのに苦労してる

MSNで見たような気がする
Unknown (貧乏人)
2009-10-07 12:48:37
中国製なしでは生きていけないけど、韓国製は何も買わずに生きていける。
Korea freeを推進しよう。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:48:44
同じく札幌です。

在日がバレバレになるっつうことで
控えてる奴を約1名知っています。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:50:09
とりあえず在日朝鮮人は半島に帰れ
世界のためだ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:50:35
京都の在日地区に2台ほどあったよ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:51:08
冷蔵庫や電子レンジ作ってる、すぐ隣のラインで作ってる車など買う気もしないだろう。


韓国人なら喜んで買うかもしれないが国産推進策や奨励で、バカだから。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:54:16
韓国の車なんて、在日ヤクザでも乗らんだろう。
ヤクザだって一応信用とかを考えるからな。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:55:12
すごいな11台
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:55:23
ヒュンダイみたら車間開けるようにしてる
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:56:24
長野市のヒュンダイのショールームは確か、
長野BMWの隣にあったように思います。

なんかネェ、余計にネェ、
HIN相に感じちゃいます。
アィーゴ!
Unknown (Unknown)
2009-10-07 12:59:21
んー、ソナタはともかくグレンジャーは、乗ってみるとそんなに悪い車じゃないよ。
長期保有すると何が起こるか知らんけど。
B○Wやベン●だって、日本車に比べれば壊れるし。
おっと、在日認定はお断りするからね。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:00:07
このくるまなに???
ニダー車じゃん
こえーーーーーー
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:00:17
イヤイヤ、1ヶ月で11台なんて大したもんだよw
正直1台でも無理だと思ってるのに11台も売れたなんて奇跡に近いだろ
買った人は在日の中でも相当な物好きかボランティア精神に富んでる人か、もしくは早死にしたい人かのどれかだなw
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:00:31
>2009-10-07 12:42:16
ていうか普通に買ったら日本の車と比べて別に安くないよね?
安いならいくらなんでも11台はないw
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:00:40
韓国車は「外車」じゃなくて
既知害が乗る「害車」だ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:00:51
比較折れ線グラフ…
心停止じゃん、これw
<ヽT∀T>もう笑うしかないニダ…
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:02:51
えーうそー!
11台も売れてるの?
誰が買うの?
幾ら値引きしてるの?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:03:28
在日特権で潰れないの?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:03:58
韓国車なんて恥ずかしくて乗れん。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:04:14
在日どころか韓国大使館から出てきた公用車さえチョン車じゃなかったよ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:04:31
社員が1台
在日が1台
帰化人が1台
韓国大使館が1台
何かの機関が研究材料用に1台
寒流好きばーさんが1台
ホンダと間違えて1台
ヒュンダイは日本メーカーだと思い込んで1台
何かの景品用に1台
物好きなロシア人あたりが1台
押し売りされて1台

こんなとこか。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:08:49
どうせ、買ったのは、ちょんのタクシー会社でしょ。何処の国でも、タクシー会社に安売りして居るのですが、一定期間たつと、中古に成って出回るので、売れなくなるのが繰り返されて居るそうです。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:09:42
2009-10-07 12:59:21だけど
みんな、乗ってみて言ってるのかね?
低金利ローンとフリート販売が主とはいえ、アメリカで唯一シェアを伸ばしたのは韓国車じゃん。
根拠のない誹謗してると足元すくわれるよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:09:56
物好きなポンコツ車コレクターが買ったんじゃないの?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:10:34
な な なんだこれは(笑)

辛子の赤にエラが張りまくりじゃないかこの車!
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:12:01
ヤフーのサイトの自動車で乗った人の感想が、一昔前の車と言うのが大半です。市場させるとサイトに批判記事を書くので、あっち系の人しか乗せないそうです。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:12:06
韓国車に乗るなんてそんな恥ずかしい真似自分にはできない。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:12:52
この画像まぢっすか?ww
どう見てもチョン顔やんwwww
(´・ω・`) (´・ω・`)
2009-10-07 13:13:27
さすが、在日さえ乗らない姦酷車wwwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:13:53
おい、おい、真っ赤なニダーカー…格好良いではないか!!www
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:15:38
結構前に新潟にヒュンダイの専門店があったんだが、客が入らず、すぐに閉店になってしまった。

その後中古車店になったが、ヒュンダイの時よりも中古車店の方が長く続いている。

韓国車なんぞ、中古車以下ということだな。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:15:44
車って1台単位で輸送出来るんだなw
じゃないと採算取れないもんな、これじゃぁww
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:16:28
米国ではフェラーリ車の後ろのウイングをヒュンダイウイングと言って、ウイングだけでヒュンダイ車が買えるほど安っぽい車の事を言います。かって居るのはヒスパニックか同胞の皆さんじゃ無いでしょうか?
安売りしておいて、売れて居ると言って居るのはちょんだけです。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:16:46
ヒュンダイ買うとき生命保険にはいらされるのホント?(笑)
在日在日言うけどさ (金田正男)
2009-10-07 13:18:11
60万の在日のうち40万は生活保護世帯なんだからさ

車なんか買えないだろ

何故かベンツに乗ってたりするけど
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:18:15
そういえば現代車日本で見たこと無いな、
差し詰め幻の迷車ってところか?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:18:44
アメリカでシェア伸ばしたって?
もともと無いに等しいシェア率だろ?
それじゃ、何でもシェア率伸びるんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:18:53
写真は、昔、ダウンタウンの浜田がTVで乗って居たエキセントリック号ですか?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:19:11
>2009-10-07 13:09:42
>2009-10-07 12:59:21だけど
>みんな、乗ってみて言ってるのかね?

乗らずに性能云々言ってるやついるか?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:19:59
>2009-10-07 13:04:31

何かの景品用に1台

ただでくれるって言われてもイヤだわー
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:20:04
↑あーあ 圧倒的スルーに笑ったのに
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:20:50
で、いつ日本から撤退するの?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:21:15
いや 海外では本田と間違えてか日本車と間違えてかのどっちかだ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:22:05
比較棒グラフ載せる必要ありますか?wwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:24:08
試乗したら押し売りされるの目に見えてる車に乗る奴はいねーだろ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:24:21
ヒュンダイ買うとき生命保険にはいらされるのホント?(笑)


…え?
ヒュンダイ車を所有してると保険屋が契約拒否るんじゃ無かったの??
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:24:24
2009-10-07 13:19:11

>2009-10-07 13:09:42
>2009-10-07 12:59:21だけど
>みんな、乗ってみて言ってるのかね?

>乗らずに性能云々言ってるやついるか?

目が悪いらしいなw。
書いてあるコメントを良く見ろよ。
しかもこの台数で実際に乗ってる奴がどれだけいると思う?
単なる誹謗じゃ、半島人と一緒だろうが。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:24:52
1台買ったら、さらにおまけで10台付いてきたニダ!
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:25:13
2年ほど前に沖縄に行った時レンタカーとして走っている現代車を見たことあるよ。
海が近いエリアはすぐに錆びるし痛みも早いからレンタカーぐらい現代でいっかって判断なんだろうけど、国産車のレンタカーに当たった自分達はほっと胸をなでおろした罠ww
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:25:34
お前はアタマが悪いらしいなw
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:25:46
取り合えず、在日に売り込んでください。ちょんの識別に使えます。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:27:18
チョン製の車なんて、性能以前の問題。興味なし。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:27:53
やくざがヒュンダイに乗ればしのぎが出来なくなるのでは?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:28:03
よく見ると比較折れ線グラフも現代の水平線w太すぎるだろww
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:28:33
在日ヤクザは全員ヒュンダイにしろや。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:30:04
なんどみてもやばいニダーカー。
ファビョリングレッド。
Unknown (  )
2009-10-07 13:30:05
近所のパチンコ屋在日社長はレクサスとベンツ乗ってますねえ。。。
1日2台連続で見た! (Unknown)
2009-10-07 13:30:16
俺、地方の田舎都市なんだが、2台が並走してるのを
見たぞ。営業の外回りを新人の子としてる時に、反対
車線を走ってた!生まれて初めてだったよ。
俺が新人の子に「生まれてから初めて現代を2台連続
で見た」って言ったら「僕もです!縁起が良いのか悪
いのか・・・」って言ってたっけ??
その後、取引先が倒産したから、やっぱ縁起が悪かっ
たんだな。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:30:43
月11台では、持ち出しでしょう。ディラーは韓国の旅行者が満足する為の施設ですか?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:32:19
販売台数見ると、在日の愛国心の程度が知れるな
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:32:24
>2009-10-07 13:25:34

ま、理由のない中傷をしてる間は半島人と一緒だってことだ。残念だったねw。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:32:26
すごいデザインなんだね・・・どう見てもニダーだね・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:33:21
>2009-10-07 13:25:34

ま、理由のない中傷をしてる間は半島人と一緒だってことだ。残念だったねw。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:33:46
車を民主党に寄付したら、選挙の時に使って貰えれば、自民党の追い風に成ります。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:36:06
http://highlandrail.at.infoseek.co.jp/kia-kcv3.jpg
kiaの自動車でこういうのみつけたけど・・・
これの進化版かなぁ似てるけど
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:36:07
>2009-10-07 13:32:24
>ま、理由のない中傷をしてる間は半島人と一緒だってことだ。残念だったねw。

ホント残念な子だね。
乗らなきゃ書けない内容のコメントなんて無いっつぅの。
乗る以前の問題で書いてるコメに乗る必然性いるか?w
半島から出なおしておいで。
トンスルカー (っw)
2009-10-07 13:40:19
夢の一桁目前!来月の登録台数をお楽しみに~wwwww
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:41:39
タタの方が売れるんじゃねーの?マジで
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:41:46
燃費が悪いので、エコカー減税されない車をわざわざ買う奴が居るわけ無いでしょう。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:42:40
チェチェン人やイスラム過激派が首を切断したりする動画を流している海外の「グロ」サイトで

テロリストが現代車に乗っているのを見たことあるよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:44:31
海外では、安い日本車と間違って買った人が多いのじゃ無いですか?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:44:39
朝鮮人もけなし
日本人もけなし
自分は高みの見物
みたいなコメントを書くやついるけど
そうゆうやつが一番卑怯で下品に見える。
裸の王様状態(笑)
気づけ、恥知らず。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:45:24
草なぎ君も在日も買わない車。11台は前月13台販売の内のクレーム交換車と予想。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:46:02
あんなダサい車
日本製と間違えるほど海外の人はバカじゃない。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:46:24
http://highlandrail.at.infoseek.co.jp/kia-kcv3.jpg
>kiaの自動車でこういうのみつけたけど・・・
>これの進化版かなぁ似てるけど

ほんとソックリだね。
って、実は結構ニダー(AA)気に入られてたりして。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:47:35
そうかな
日本車のダサいやつくらいの見た目だよね。
中身は全然だめだけど。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:47:43
>比較棒グラフ
先生!見えません!!!
数千倍に拡大願います!!!(笑)


…つか、2桁いってたんだ。偉い偉い。(棒読み)
って、1~4月が3桁もしくは3桁寸前だったってのは驚き。
だって、47都道府県に均一に売れてたと仮定すると、2台から4台弱売ってたことになるし。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:47:43
そう言えば、韓国のハイブリッド車って、普通のガソリン車より燃費が悪いのでしょう。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:47:47
エコカー減税は、麻生が仕掛けた時限爆弾だったわけだ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:49:45
デミオとかのほうが断然燃費いいよね。
たしかHVで13キロ/リットルそこそこだったかと・・・
日本車が選ばれる理由 (Unknown)
2009-10-07 13:49:54
日本車が選ばれる理由は燃費の良さと交換部品の入手の簡単さだ。
ベンツは頑丈で壊れにくい、壊れやすい上に潰れて鉄屑にしかならない現代車がさらに不人気な理由が顧客サービスの悪さ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:49:55
大体自動車大国日本で売ろうってのが間違いなんだよ
普通に無理に決まってるだろ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:50:29
仰る通りですね。エコカーと言うのは韓国には無いですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:50:30
>2009-10-07 13:45:24
>草なぎ君も在日も買わない車。11台は前月13台販売の内のクレーム交換車と予想。

おぃおぃ、そろそろスマップ起用で乗り換えキャンペーンですか?w
Unknown (Unknown)
2009-10-07 13:52:05
スマップ全員韓国車
熱いね。
あつかんだ。
UCLA韓人留学生3人殺人未遂容疑で逮捕(顔写真あり!チョン顔ww) (Unknown)
2009-10-07 13:54:50
▼▼留学生の名前▼▼

イザヤ・チョ
クリス・イ
ジャスティン・キム

▲▲▲通名使用▲▲▲


ジャスティン・キム!(笑) その顔で、 ジャスティン・キム!(爆笑) 

ジャスティン・キム!


http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1257318/
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:00:35
超ニダー顔だな・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:01:55



ジャスティン・キム!


<丶`∀´>
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:03:27
リチャード・イ とおなじ原理か
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:04:14
日本人の学生もアメリカに留学したら

通名を使ってるのかな?

ジャスティン・キム、クリス・イ なんて

恥ずかしくて自分にはできない。。。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:05:05
展示用の車両も登録される…後は、判るな?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:07:14
まだ撤退してなかったんだ…
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:07:42
これはエコカー減税の影響か?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:08:25
海外では、安い日本車と間違って買った人が多いのじゃ無いですか?

正規のディーラーですらホンダとヒュンダイってどう違うの??
だそうな。
流石は成り済まし民賊、そこだけは大したモンだ(嘲笑)
11 (Unknown)
2009-10-07 14:08:58
もの好きが11人もいたわけだろ?。すげえじゃん(笑)。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:14:13
ここで一句

猫またぎ
在日またぎの
チョングルマ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:19:13
韓国人の寿司屋と同じで、あたかも日本製の様に装って、売り込む手口ですね。米国人はサムスンもLGも日本のメーカーと思って居る人が多いので、メイドインジャパンのマークを作るべきですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:20:14
在日朝鮮人は愛国心が全くない。
なぜ朝鮮の車を買わないんだ。
センスは悪いし、燃費・修理代は嵩むし、態度は悪いし、、、
なんだセールスポイントが無いのか。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:20:44
日本で韓国製が売れないのは、米国と違い韓国製が区別できるからでしょう。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:21:16
韓国ってコア部品の自給率がどえらく低いからな。

ピストンリングやオイルシールやベアリング、ギア部品や特殊鋼材といった機械物から、オルタネーターやパワステや燃料噴射制御装置など電装品まで日独が世界シェアを押さえてしまっているから・・・純韓国製部品の使用率は推して知るべし。

グレンジャーみたいな300万円前後の高級グレード車は、日本車の劣化コピー版だと思えば間違えないと思う。

でも燃費はリッター12kmのクラウンロイヤルよりずっと悪い9.1km・・・クラウンも安いグレードのなら300万円台で買えるし、誰が買うんだ?こんな半端な車。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:25:43
ところが、自動車評論家は韓国車をマンセーしているんだよな。
また、クルマスクープ雑誌のマガジンXの総括によると、このままじゃ日本車は追い抜かれると。ヤダヤダw
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:26:33
タタの方が、ジャガーなどのブランドメーカーを持って居り、すぐにヒュンダイを抜くでしょう。(もう、抜いて居るかも知れませんが。。。)
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:27:28
冒頭の写真、CGかなんかの加工だよね?
アメリカで通名を使うのは (Unknown)
2009-10-07 14:28:07
姦国人だと部屋を貸すのを断わられる為に通名を使う。
理由は姦国人の行いの悪さだから自業自徳。細かく書かなくてもなぜ嫌われるかか分かるはず。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:28:26
1位.トヨタ
2位.ゼネラルモーターズ
3位.フォルクスワーゲンAG
4位.フォード
5位.現代自動車
6位.ホンダ
7位.日産
8位.PSAプジョーシトロエン
9位.ルノーSA
10位.スズキ

これ2008年上半期分。
なにげホンダより台数多い現代。
騙しのプロ。

Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:28:35
8箇所の販売店で1台ずつ試乗車があったとすると・・・

ほんとは3台じゃないのか?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:29:00
11台も売れたのか、思ったよりすごいな。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:29:12
日本の自動車雑誌も韓国車を載せて、批判をすれば、反日在日連中を敵に回すので、雑誌に載せるわけ無いでしょう。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:29:26
こんな おもろいブログは他にない!

腹が痛い。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:30:25
韓国車なんて恥ずかしくて乗れません><
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:30:42
車じゃなくて、朝鮮人の顔だろう。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:34:01
民主党も、公用車を韓国車にしたらどうですか?系削減の為、お安いですよ。自民党の政権奪取にきっかけに、お願いします。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:35:10
CO2増えちゃうよ・・・
Unknown (どうせ)
2009-10-07 14:41:14
韓国車といっても


車の中の部品やパーツなど細かいのは全て日本製だろおぅ~ だいたい8割から~9 割は日本関連の物と思う韓国車なんぞ。

韓国人‥車など造るのやめて日本車買えよ、お前らの創造力では、いくら日本製の部品より集めてもクオゥリティー高い車など造れ無いから、ムダだよムダ!


あ・無理か、ムダがとても好きな韓国人には要するに馬鹿て事ね(笑)
興味ない (薔薇屋)
2009-10-07 14:41:20
在日朝鮮ヒトモドキ、下朝鮮、上朝鮮などに興味ないょ。だけど、目につく奴らは、排除した方が良いと思ってる。
メイドインコリアを我慢して買うなんてムリ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:46:57
この写真の「ニダー車」ならチョット欲しいww

しかし、月間11台って

1台いくらで売れば元取れるんだろう?w
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:55:25
グラフの無意味加減(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-07 14:57:25
>>>この写真の「ニダー車」ならチョット欲しいww

えーーーーーー
このくるま
きもちわるいよ?????????
真っ赤になってるニダーにそっくり・・・

せめてミニカー
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:02:06
日本車は、ここが、あそこが悪いと雑誌等で批判されて、改善して良く成って来たけれど、韓国車は、批判すると国賊扱いなので、一向に進歩しないのが現状です。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:03:25
鳩山の嫁に1台送って見たらどうですか?自民党の風が吹くかも知れません。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:03:42
販売店の店員って毎日なにやってんだろう?

ひたすら掃除?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:05:28
PCで反日の書き込みばかりやって居るのでしょう。
Unknown (チョンバスター)
2009-10-07 15:06:39
エラカナード付き?w
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:07:50
ニダーカー凄すぎ…。
自分の顔に似せて造ったのかなぁ

それにしても見れば見るほど、恐ろしい…。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:09:02
チョンって車までエラ張ってるの?w
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:09:05
販売店に店員なんか居なくても、誰も盗んだりしませんよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:10:40
近所で1台だけ見かけるな
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:10:44
車をパチンコの景品にどうですか?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:11:16
スレ違いで悪いけど、バイト先の工場に中国人研修生が20人もいる。この不景気に、日本人20人の仕事が無くなっている…。なんとかしないと日本は大変な事になるよ。民主党でも自民党でも、どっちでもいいからなんとかしてくれ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:11:32
ウリの家の近くに起亜のSUVに乗っている人が居る。持ち主に「半島の方ですか?」と聞こうと思っているニダがファビヨって火を着けられるのが怖くて聞けないニダ。ウリはただでも朝鮮車に乗るのは嫌ニダな。何が悲しくて朝鮮車なんかに乗るのか判らないニダ。何か死んでもいいと思うような事が有ったのではないニカ?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:11:57
民主党の年金制度は怪しいなー

政権公約に「国民全員が受け取れる年金制度を確立」と書いてある、
しかし、最低保障年金については別の所に「全ての人が7万円以上の年金を受け取れるようにする」と書いてある、
全ての人が←日本国籍を持たない外国人にも、消費税で年金を与える事になる。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:15:44
民主党は全員年金にして、収入の15%を持って行かれます。ほとんどの人は大損ですが、無年金の在日はホクホクでしょう。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:16:20
チョッパリはセンスがないニダ。
ウリたちの洗練されたカーデザインがわからないなんて
かわいそうニダ。
とにかく試しに試乗してみるニダ。
きっと30分も乗ればエンジンから火が出て
熱くなるニダ。
これからの季節にはぴったりニダ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:17:52
大便民国マンシェー
   *, * * *  
  *'.   人    *,
. *    (_)    .
.*    (__)  *
+   〈ヽ`∀ 〉   *
.*   [~∪ ̄ ̄]  *
 * = ◎――◎ .*
   * . . *'



在チョンは祖国を愛していると言いながら
何故ヒュンダイ車を買わないのか?
チョンの愛国心は口先だけのウンコだ
国へ帰れ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:18:45
日本国内で韓国車を増やすのは簡単だ。おいらがそれを教えて上げよう。それは在日に「日本車に乗る在日韓国人は親日派として韓国内に残る親族の財産を没収する。韓国内に親族が居ない場合は刑務所に収容されている放火犯、強姦犯を釈放し、効用旅券を与えて在日を訪問する」と決めればアッと言う間に10万台超だ。アキヒロ君頑張るように。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:19:22
扶養者、配偶者控除を廃止して、年収の15%も持って行かれ、ほとんどの人は大損の世界です。しかも子供手当に所得制限される可能性も高く、さらに、控除が無くなるので専業主婦も居なくなり、在宅で高齢者や障害者の面倒を見て居た日本社会も崩壊するでしょう。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:21:43
在日は韓国車に乗ると言う法案を出したら、通るかもしれないですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:21:52
韓国車に乗ってるといいぞー。
乗っているのが在日で因縁付けられたら家は燃されるし、家族は犯される可能性が高いので、みんなが避けてくれるぞー。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:22:55
在日に韓国車に乗せると、反日が治まるかもしれません。
売上倍増(案) (ルーかも)
2009-10-07 15:23:12
な~に、いいアイデアがあるよ。

すぐ在日企業の影響力をフルに行使して西武警察を復活させる。そして製作会社へ毎回恒例のクラッシュシーン専用に、超出血価格で新車を売り込むんだ!

毎回何台かはクラッシュしてるから、上手くすれば11台の売上が倍増するし視聴者へのアピールは抜群だろ(笑)?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:26:05
さっさと撤退しろ馬鹿タレがw
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:26:13
自動車販売員は全員在日なのでしょう。給与はいくらか知りたいですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:26:20
ウリたちが考えるエコカーは
人糞から出たガスを使った天然ガス車ニダ。
現在、開発中できっと大ヒット間違いないニダ。
チョッパリはウリたちを尊敬のまなざしでみるに
ちがいないニダ笑
Unknown (チョンバスター)
2009-10-07 15:26:55
マシンX懐かしいなあ~w
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:27:18
在日朝鮮んとこのキチガイ小学生は台風でも日本人に粘着するストーカー小児

ほんとうに気持悪い民族だな、嫌いだしね
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:29:54
韓国の大使館は当然乗って居るので、隠密行動は出来ないですね。いっその事、総連も乗ってくれれば、有り難いですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:31:50
日本で売っていたんだ。驚いた。
しかし、在日も買わないとは…みじめだねぇ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:33:00
起死回生策は民主党議員に一台ずつプレゼントするしかないね。
鳩山首相には夫人の分も含めて2・3台上げれば喜ばれること間違いなし。
来月の登録台数実績も大幅に上昇して、日本人の鼻を明かせるよ。

ガンガレ超汚染人!!!
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:33:42
完全に赤字でしょ。早く撤退しな。
Unknown ( )
2009-10-07 15:36:50
ネタか一応のコレクション?の為に買ったんだろうなw
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:36:52
1台平均いくらで11台しか売れないのか?

在日も買わないっていう事はどういう事でしょうか?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:37:24
整形しても子供は一重で生まれてくるニダ。。。
ttp://ameblo.jp/made-in-kimchi/entry-10357534757.html#main
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:38:43
ネコ車思い出した。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:38:58
何故、日本から買い取った部品を組み立てただけの車にあれほど差がでるのかな?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:41:05
【ニュース分析】好調だった現代・起亜自の米国販売が急減

Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:43:28
韓国空軍F15Kに思わぬ落とし穴 同機の電子地図の「独島」が「竹島」、「東海」が「日本海」
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1322.html

いいかげんに現実を見ろw
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:44:25
愚レンジャーを新車購入後即中古車査定したら・・・
買い取り価格3万円って聞いたことあるなぁ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:45:02
なんでヒュンダイの販売店のサイトには、車重やエンジンパワーやトルクや燃費といった、購入の判断に必要な情報が載ってないんだ?
やはり、基本性能で日本車に劣っているから、販売対象者に見せられないって事なのか?
それじゃ売れる訳がない。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:47:25
日帝から部品を輸入しても
漢字がわからなくてうまく組み立てられないニダ。
どうしてチョッパリはこんないじわるをするニカ?
どうでもいいから技術をタダでよこすニダ!
ファビョーン
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:48:58
お前ら、KIAに乗ったことないだろ。

以前、アメリカ領サモアに行ったことがあって、そこではKIAのレンタカーしかなかった。

控えめに言って、最低の車だった。

それでも一緒に行ったアメリカ人によれば、当初アメリカデビューしたときはあらゆる種類の問題があってひどいものだったけれど、社長が交代してマシになったんだよ、とのことだった。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:50:04
朝鮮人の組み立てって

組み終わったあとボルトが残ってるとか

漫画みたいな事が普通にありそうw
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:53:07
ふと思ったが、朝鮮人はミニ四駆を組み立てられるんだろうか?小学校の時流行ったが、あれは今思うと結構複雑だった気がする
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:53:25
>なんでヒュンダイの販売店のサイトには、車重やエンジンパワーやトルクや燃費といった、購入の判断に必要な情報が載ってないんだ?


組んだマシンごとのばらつきが大きすぎるとかw

正しく組まないと性能は安定しないからねw
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:56:50
>2009-10-07 15:26:20

>人糞から出たガスを使った天然ガス車ニダ。

チョパーリの陰謀ニダ!そんな車を作ったら
ウリの主食である人糞がなくなり餓えるニダ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:57:16
動画 竹島は日本領土です
http://www.youtube.com/watch?v=rZQse5PG7vU
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:58:01
チョンダイ自動車は撤退してチョンダイ

なんちてwwww
Unknown (Unknown)
2009-10-07 15:58:55
品質、安全面で申し分ない日本車があるのにレベル低い韓国車わざわざ買うわけナイケド…。
ヒュンダ (学べ)
2009-10-07 16:00:56
寧ろこれだけ売れてたことが驚きだよ
買ってたのは明らかにマスコミに踊らされる部類のアホ日本人、
人と違った車が欲しい、最近韓国のイメージも悪くないし的な。

在日韓国朝鮮人は見栄っ張りだから先ず自国の車は乗らん
頭は常に反日でも車は最新のカッコいい日本車を自慢気に乗る
それが韓国朝鮮というもの
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:01:33
>2009-10-07 15:53:25
そういう可能性もあるかも。
いずれにしても、基本性能を隠してるんじゃ売れないよな。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:03:08
オプションでキーセンを設定すれば売れるのではないニカ?「運転中にあんな事やこんな事をやってくれます・・・」ってキャッチフレーズで宣伝すればもう馬鹿売れニダ。この販売方法はウリが考えたニダがぱくってもいいニダよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:04:06
チョン車なんか恥ずかしくて在チョンだって乗らねえっつのw
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:06:22
現代車より台湾製の自転車の方が値打ちあると思う。
マジでww
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:08:45
韓国の車の燃料ってトンスル?
Unknown (現代&LG)
2009-10-07 16:11:08
日本、ヨーロッパやアメリカ車には勝てないよ、お前らの力量では、たとえ半万年かかっても。


作るだけ赤字だろ赤字!

撤退だよ撤退、車産業から。
しかし・・・ (But)
2009-10-07 16:11:51
米国ではホンダよりもヒュンダのが売れてんだよな(ググれ)
車社会なアメリカでヒュンダが売れるってアメリカ人って本当は車のこと知らないじゃないのか?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:15:30
か、管理人には悪意が有るニダ。9月は確かに11台しか売れてないニダが1月からの累計ではなんと去年の約二倍の650台も売れているニダ。マンセー。
この倍々ゲームで5年以内に年間2万台を売るニダ。その時のウリナラの新聞の見出しが目に浮かぶニダ。「ウリナラの自動車が日本を魅了」うー、興奮するニダ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:15:45
↑折れ線グラフwwwwパネェwww
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:18:22
スペックを引っ張ってみた。性能も値段も微妙すぎる・・・

ヒュンダイ グレンジャー(2008年04月~)
3.3GLS 切替

価格を改定
新車時車両価格:314万円(税込)
素材等のコストアップのため、価格を改定。GLSが14.7万円、LPIは12.6万円引き上げられている。(2008.3)

この車種の中古車

* グレンジャー 3.8万Km/香川県 183万円
* グレンジャー 3.6万Km/香川県 183万円


基本スペック
基本情報
生産国 韓国
生産期間 2008年04月~
新車時車両価格 314万円(税込)
型式 ABA-TG33
ナンバーサイズ 3ナンバーサイズ
ドア枚数 4ドア
シート列数 2列
寸法・重量
全長 4895mm
全幅 1865mm
全高 1490mm
室内 長 2100mm
幅 1530mm
高 1225mm
ホイールベース 2780mm
トレッド 前 1580mm
後 1565mm
最低地上高 165mm
重量 車両重量 1640kg
車両総重量 -
最大積載量 -
乗車定員 5人
タイヤ 前:225/60R16 後:225/60R16
性能
10・15モード燃費 9.1km/L
最小回転半径 5.8m

エンジン
エンジン 形式 G6DB
種類 DOHCV6気筒
過給器 -
区分 ガソリン
総排気量 3342cc
最大出力 234ps/6000rpm
最大トルク 31.0kg・m/3500rpm
燃料供給装置 電子制御式
使用燃料/タンク容量 レギュラー/75L

トヨタ クラウンロイヤル(2008年02月~)

この車種の中古車
* クラウンロイヤル 0.3万Km/大阪府 279万円
* クラウンロイヤル 2.4万Km/新潟県 368万円

基本情報
生産国 日本
生産期間 2008年02月~
新車時車両価格 368万円(税込)
型式 DBA-GRS200
ナンバーサイズ 3ナンバーサイズ
ドア枚数 4ドア
シート列数 2列
寸法・重量
全長 4870mm
全幅 1795mm
全高 1470mm
室内 長 2060mm
幅 1520mm
高 1205mm
ホイールベース 2850mm
トレッド 前 1535mm
後 1535mm
最低地上高 155mm
重量 車両重量 1590kg
車両総重量 1865kg
最大積載量 -
乗車定員 5人
タイヤ 前:215/55R17 後:215/55R17
性能
10・15モード燃費 12.0km/L
最小回転半径 5.2m

エンジン
エンジン 形式 4GR-FSE
種類 DOHCV6気筒
過給器 -
区分 ガソリン
総排気量 2499cc
最大出力 215ps/6400rpm
最大トルク 26.5kg・m/3800rpm
燃料供給装置 筒内直接噴射式
使用燃料/タンク容量 ハイオク/71L
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:19:11
そらコニシキだして売ってんだから本田の安物と思わないか。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:20:28
出力クラウンと変わらんな(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:23:05
米国で韓国車売れるのは。


激安だよ激安バーゲンセール何百㌦の世界。


日本車大バーゲンセールと思ってるフシも有る米国人の超アバウトな性格ならば 。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:23:13
各国の自動車のイメージ

[日本車]
故障が少ない。燃費が良い。その割に安価。
[ドイツ車]
安心感がある。ポルシェ、ベンツは有名。やや高価。
[イタリア車]
フェラーリ・ランボルギーニなどは一度は乗ってみたいが高価。デザインが秀逸だが、故障が多いという噂も。
[イギリス車]
高級車にこだわりのある人から、絶大な支持を受けている。
[アメリカ車]
大排気量にものをいわせたスポーツ車が魅力だが、ここの所の世界的なエコロジーの流れにやや押され気味。
[フランス車]
石畳の多いフランスならではの、独特の足回りへのこだわりがある。
[韓国車]
パワーは無い、燃費も良くない、外観は日本車そっくり、内装は気持ち悪い色使い、乗り心地はイマイチ、その上価格は日本車と大差無い。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:26:13
鳩山「無駄を排除すれば国債発行を抑えられると公約したな?あれは嘘だ。」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1412.html
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:26:34
亀井「家族間殺人が増えたのは経団連のせい」 ← 10年間の不況のせいだろ・・・
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1792.html
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:27:40
>2009-10-07 16:20:28
>出力クラウンと変わらんな(笑)

ほんとだ。排気量はあんなに違うのにな。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:28:02

記事見て思ったけど

双龍なんて車作るどころか
戦争ごっこしてた気がするな
Unknown (・・・)
2009-10-07 16:29:12

あはははは!11台?もう輸入するだけ無駄じゃん。www.チョンって本当に阿呆だね。さすがは糞を食べてるだけあるよ、頭がウジ虫だらけなんじゃん?


知らなかった (But)
2009-10-07 16:30:33
コニシキがヒュンダのCMに起用されてたのか・・・
富士山使ったりいろいろやってるみたいだけど、なんで日本人は黙ってやらせ放題させてんだろう?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:31:36
>双龍なんて車作るどころか
>戦争ごっこしてた気がするな

双龍は汚物投げ戦争やってたね。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:32:15
すっげーーーー!!!!
11台も売れてんのか!?
驚いて飯フキかけたわ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:32:45
アメリカではヒュンダイの発音がホンダィになるらしいから、みんなホンダと間違えてんじゃないかな。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:33:34
!(゜∀゜)☆☆☆☆☆☆☆

韓国(ハンナラ党)、外国からの借金が膨れ上がって既に返済困難な額に到達、おおよそ100兆円ほど(日本円で)だと公式に発表しましたね。

その額なら年利だけでも4~5兆円の利息が付くわけだから、元本をスルーして利子だけ返済したとしても半島の国家予算の4~5分の1は飛んで行くわけで。


半島にしてはまだ何ぼかマトモなあきひろが幾ら踏ん張ってみた所で、もう到底返済は不可能な額に到達ですね。数%の利子を返して行くだけでもいずれ息の根が止まる額。


100兆円の内訳はどうせ、アメリカ、中国、日本が柱で気持ち程度にEUからも拝借(゜Д゜)って所なんだろうけど、日本のように中から借りてる訳じゃないから100兆は相当な火の車だよぬ。イヒっ。

ちなみに半島が毎年捻出できる予算規模は踏ん張って20兆位。

こんな額、どう足掻いても返済無理。属国テヘッ(`∀´)。
・・・ (・・・)
2009-10-07 16:40:37
韓国がどれだけ経済危機でヤバかろうが鳩山とその連立が助けるだろ
その為の消費税アップだしな
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:47:48
「車社会なアメリカでヒュンダが売れるってアメリカ人って本当は車のこと知らないじゃないのか?」


車よりは寧ろアジアについて無知か。
「コリア」を国ではなく日本の一地域だと思ってても不思議は無いし、ヘタすりゃ韓国のの存在すら知らんわさ。
ヒュンダイって名前の紛らわしさもあるし。
ヒュンダイ買ったヤツは勘違いしたままホンダにクレーム付けるんだろうな…
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:48:41
日本統治前のチョンの画像集(動画)を見たら、今先進国ヅラしてるトンスラーどもがスッゲェむかついてきた。ほんと猿の集団かよって思う。動物園で自分のフンを客に投げ付けるゴリラと同じだな朝鮮人。よかったね日本のお陰でようやく人並みの生活が出来て。

でも発展途上国だからww
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:49:14
<丶`∀´> 車の性能の優劣が戦力の決定的な差でない事を教えてやるニダ!
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:52:35
韓国に経済援助しても、なんの意味もないな
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:56:27
鵜が鵜匠相手に商売をするのは無理です
朝鮮鵜は鵜匠の技術をすぐ盗もうとするので
他の鵜に切り替える予定です
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:58:45
乞食を救うのにこれ以上の税金とか勘弁。いやだ、友愛されたくねぇ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:59:55
韓国である大きく触れたナイキ
'旭日昇天期' 運動靴発売開始で国民感情刺激
ネチズン "発売だめで… 強行の時は不売運動" インターネット請願

韓国子供ドットコムユンテで記者 ytk5731@hankooki.com

最近ナイキはアメリカの有名バスケットボール選手で
あるマイケルジョーダンの履き物シリーズで有名なエアジョーダンバスケットボール化中 'エアジョーダン 12 ライジングサン(Rising Sun)'を売り出して国内発売開始を控えている.

ところでこのバスケットボール化のカルチァングが日本ミリタリズムの象徴である旭日昇天期なので論難がおこっている.白い土台に日の丸と 16個の朝日ざし柄を配置した旭日昇天期は 2次大田当の時日本海軍の軍艦旗で使われたし,現在日本自衛隊軍旗にも描かれている.

アイディーが 'js'であるネチズンは 7日ポータルサイトDaumのアゴラ請願掲示板にこの運動靴の発売を反対するという内容の請願をあげた.

彼は請願をあげた理由に対して "カルチァングに日本の旭日昇天期が描かれている.このモデルが韓国に発売されてはいけない.発売されたら不売運動をしなければならない"と明らかにした.


一ブルロゴは "いくら思ってもナイキがあまり安逸に思ったようだ"と "中国や韓国など植民地経験がある国家でこの履き物をどんなに見ようか?"と言った.

他のネチズンたちもブルロゴとインターネット掲示板などを通じて "履き物は日本や他の国を狙ってマンドルオッダゴンしても,韓国の正式売場で販売されることはありえない事だと思う","ナチ旗(一名ハーケンクロイツ)でナイキをデザインして見なさい" などの文を書いて国内発売開始に否定的な意見を出している.

著作権者 ⓒ インターネット韓国日報,無断転載及び再配布禁止
Unknown (Unknown)
2009-10-07 17:04:06
衝突実験用に最適だからね
Unknown (Unknown)
2009-10-07 17:07:27
古舘、買ってやれよ
今、韓国車を買うことが日本車の危機がわかるのですw
Unknown (Unknown)
2009-10-07 17:17:15
そういえば昔、台湾が中国と揉めてた時、韓国は台湾の弱味につけこんでポンコツ車を無理やり大量購入させた挙げ句、裏切ったらしいな。
台湾でも韓国車買う人いるのか?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 17:19:22
自分が嫌韓になるまで ヒュンダイなんて存在を知らなかったワケだが。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 17:48:13
素朴な疑問  ここの社員てみんな在日かな
Unknown (Unknown)
2009-10-07 17:58:33
直線グラフww
Unknown (Unknown)
2009-10-07 17:59:52
はっきり言ってキモイ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:01:50
>2009-10-07 17:07:27
小学生の女の子のフリして、韓国車を買う様に勧めるfax送るってのはどうだろう。

「それが隣国との友愛というものではないでしょうか?」と言葉を添えて。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:02:37
アメリカでホンダはホンダとACURAの2ブランド体制で販売している。ヒュンダイは韓国ブランドをあえて消してあたかもホンダの第3ブランドのように宣伝販売している。
他人の威を借りて安さで売上を上げてる。証拠に日本人はそんな事100も承知なので全く売れない。にも関わらず「ウリナラの車は優秀だからアメリカ売れてれニダ」
とか言うあたりが民度の低さを象徴してるし、外国の先人の受けた韓国人の性格の描写と今の彼らと何も変わってない。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:04:14
俺も札幌。
マジレスだが、ヒュンダイ車は殆ど見ないな。
なんか、ホンダの車っぽいのが前にいるなと思ったらそうだったり、まず見かけない。
しかし、ヒュンダイの車載トラックはマジでマナー悪いわ。すげぇスピードでディーラーに右折侵入したりして。
歩道には小学生とかチャリ乗った人かたくさんいるのにありえないようなスピード出すし。
見かけたときそんなに右折タイミングきつかったわけでもないのに。やっぱり社員も朝鮮人レベルでDQNが多いのかね。

Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:05:47
在日に皆まわったのかな?2台目3台目買ってやれ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:06:23
韓国車を買うメリットが無いのに、誰も買う訳がない。

・・・とか思ってたら、11台は売れてたんだな。
誰が買ったんだろう。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:07:39
買った馬鹿の一人は多分うつみみどり。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:08:53
本気で関係ないけど、Amazonの本ランキングの1位が誰だか解らん韓国人の本で、レビューも信者みたいな文で、気味が悪い。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:11:19
うつみみどりはエリカ様エリカ様ってそんなに偉いの?ってご立腹だったけど、ヨン様はどうなの?馬鹿丸出し。何が様じゃ。
利益食いつぶしてね? (Unknown)
2009-10-07 18:15:31
日本国内の販売店の維持とか月販売台数11台じゃまかなえないだろ。
まともな経営者なら撤退するか現地法人の責任者のクビ切って変えるだろ。
そうでなくても本社からの大号令で販売戦略を大きく見直すとか何かしないとダメなはず。

なんで何にもしないの?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:17:27
チョンダイに乗りたい

自殺行為…自然発火

Unknown (素朴な疑問)
2009-10-07 18:19:03
韓国人こんな車ホントに優秀だと思ってるのかな、日本アメリカヨーロッパに対抗できる程の車だと 。

ホントに思ってる成らば、マジで脳ミソに相当な欠陥あり。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:21:31
今日山の手乗ってたチョンうるさかった・・
しかもめちゃくちゃスナック菓子臭いし、迷惑極まりない。
電車なんて乗ってないで誇らしい韓国車を買えよ
Unknown (いいかげん祖国に帰れ)
2009-10-07 18:21:41
>60万の在日はなにやってんの?

生活保護受給者は車買えないんじゃあるまいか?
中身は日本車(しかも過去車)の劣化コピーなんでしょ。

Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:23:24
ヨン様…確かに、はっ?って感じた。未だにどこがいいのかさっぱり。そもそも韓国ドラマって一昔前の日本ドラマの焼き増しみたいでイマイチ。同じアジアドラマなら台湾ドラマの方が余程良いのでは?まあ、人の好みはそれぞれだな。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:23:48
レス違いで悪いんだが

今アマゾンの本ランキングにて
統一教会の本が一位なんだが・・・・
これは何かの間違いか?

マジで日本は我慢を重ねた結果
調子こいたチョンに乗っ取られそうだ。
キモイ。
そろそろ、日本人の本気を出そうぜ。
マジでヤバイは。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:27:43
ひゅん代の車って、3,300CCもあるんだ。でかいんだね。

アメリカ向けの仕様では、売れないのは当たり前だんわい。
Unknown (チョンバスター)
2009-10-07 18:29:44
確かに屁40はうざいね~!
ガイコツ見たいな、うつみみどりには早くくたばってほしいね!
Unknown ( JARO)
2009-10-07 18:31:23

日本中で寒流ブーム

クルマはチョンダイ

誇大広告
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:34:19
虎ノ門にまだディーラーはあるの?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:37:39
以前立ち寄ったファミレスで、駐車場の隣の車が新車とおぼしきソナタだった。
マジマジと見せてもらったが、ドア、トランク、フェンダーのチリ(間隔、段差)が合っていない。
トランクは右と左の隙間に3mmくらい誤差があった。
車全体のチリが合っていないという事は、仕上げに気を使っていないか、シャシーがヤレて歪んでいるかどちらか。
現実的にいってゆったり走るファミリーカーでシャシーがヤレてチリが合わなくなることはまず考えられない。
多分組み付け後のチェックの基準がメチャメチャ甘いのだろう。
ちなみにトヨタのボディのチリの誤差の許容範囲は0.5mm程度だと聞いた事がある。

ま、その程度。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:37:55
安いからってわざわざ金出して粗大ゴミ買わないだろw
ヒトモドキが作ったクルマモドキなんかいらね
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:39:45
朝鮮人がベタベタさわって作ったというだけで汚物に見える。
私は異常なんでしょうか?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:39:46
ひと月11台って結構売れてますね。
ほんとすごいです。
Unknown (チョンバスター)
2009-10-07 18:40:09
朝鮮人はスワールを理解してエンジンの設計をしてるのだろうか?
Unknown (チョンバスター)
2009-10-07 18:41:02
>18:39:45

正常な人間です。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:44:19
チョンの正露丸=鼻くそ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:44:34
【噴水台】李朝の時代世宗大王
コメント
世宗大王~善良で慈しみ深いほほ笑みをたたえた天顔・・絵一枚残っていないので、1万ウォン札の肖像にしろ、光化門の銅像にしろ、ある画家が書いたものを使用しているだけ。真族への侵略戦争や強制同化策をとり、仏教を弾圧した。ハングルは、教育程度の低い庶民には受け入れられず放置。進出した日本によって教育制度が整備され、やっと庶民に浸透しだしたが、終戦とともに教育制度も崩壊。いまだに高齢の女性は文盲の人もいる。この文字でノーベル賞を貰うつもりなんだ。どんどんロビー活動をしたらいい。たとえ世界中から笑われても、インドネシア政府から叱られても、君達は全く意に介さない民族だ。ストックホルムから声がかかることは1000%ないけど、活動は自由だ。無駄だが頑張れ! ははは
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:45:25
アメリカではサムソンみたいに、
日本企業に偽装して売ってるんだろ?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:48:41
岡田克也外相は7日午後、都内の日本外国特派員協会で講演し、鳩山由紀夫首相がアジア重視の観点から提唱している「東アジア共同体」構想について、「日本、中国、韓国、東南アジア諸国連合(ASEAN)、インド、オーストラリア、ニュージーランドの範囲で(構成を)考えたい」と述べ、米国は正式な加盟国としない形で創設を目指す考えを表明した。
共同体構想をめぐり、政府高官が米国を正式メンバーとしない方針を明言したのは初めて。
外相は、貿易交渉などの相手として米国を「排除しない」とも語り、一定の配慮を示したが、鳩山政権に対して「反米的」との見方もある米側が反発を強めることも予想される。
外相は、10日に予定される日中韓首脳会談で東アジア共同体の在り方について意見交換したいと 説明。
「まず経済から始め、エネルギー、環境、保健衛生などに協力分野を拡大していきたい」とする一方、域内の通貨統合については「かなり先の話になる」との見通しを示した。
また、中韓両国との間で歴史共同研究を推進し、「共通の教科書」の作成を将来的な検討課題にすべきだとの考えを明らかにした。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009100700666
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:49:28
 我が家にはプジョー(フランス車)とベンツ(ドイツ車)がある。

 ・プジョー205GTⅠ1.9
 ・ベンツ初代CクラスC230

 この内、プジョーの方は買ってから20年以上経ってる。最初の頃はいろいろと苦労したけど、今ではかなり安定して動いてる。
 シートベルト装着確認ランプどころかパワーステアリングも着いてないMT車だから運転が結構大変な時もある。
 それでもこの車にはすごい愛着がある。完全に修理不能になるまで乗りたい。
 たぶん良い車っていうのはこういうモノをさすんだろうな。あくまでも個人的な感想だけれど。

 なぜこういう魅力的なモノをKの国はつくれんのかな・・・?
 パクることにしか執念を傾けてないからか?
 
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:49:35
【噴水台】李朝の時代世宗大王
コメント
世宗が、ハングルなんか作ったために、思考力と理解力が欠如し、チョンコロリンは、すべて馬鹿になってしまった。確かに、「世宗(セジョン)大王が生まれ変わったとしてもびっくりするに違いない」。こんなはずじゃなかったのにってね……。だから、ノーベル賞なんて、夢のまた夢、あきらめなさい。わっはっはハングル自慢かと思いきやノーベル賞待望論だったんだねw普通は30年くらい前の業績に対しての受賞だが、毎年この時期になると韓国が気の毒だから特別に「世宗大王」とやらに上げてやればどうなのw駄目なの?!
インドネシアにハングルを教えてやったニダ!ウリ達は偉いニダ!って空気なんだが・・・。これが差別の要因なんだなぁと思ったりする。インドネシアの人達も可哀想だ。スマトラでは値切られ、ハングルを使う民族が居る限り尊大な態度を取られ続けるんだろうなぁ・・・。韓国と関わらないほうがいいのに。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:50:15
良いところを探すのが宇宙一難しい朝鮮半島。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:51:18
トランク開けたら密航者が居そうで怖い
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:51:36
60万人の在日は親日罪で逮捕するニダ!
逮捕されるのが嫌ならウリたちの車を買うニダ!
Unknown (チョンバスター)
2009-10-07 18:51:57
フランス車=猫足
チョン車=無駄足
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:54:35
神奈川に2店舗しか無いディーラーなど意味が無い。

F1開催ですら疑問視されてますな。
ttp://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/091006152334.shtml
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:55:20
きっと日帝がヒュンダイ車を売れないように
妨害してるにちがいないニダ!
謝罪して賠償するニダ!
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:56:04
岡田克也外相は7日午後、都内の日本外国特派員協会で講演し、鳩山由紀夫首相がアジア重視の観点から提唱している「東アジア共同体」構想について>支那属国でアメリカと戦争でもするつもりか  民主党
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:57:40
もうすぐ人糞車エコカーで
世界を魅了するニダ!
日帝を一気に追い抜くニダ!
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:58:49
チョン車を買った奇特な人が11人いるわけですね
何事もないことを祈ります 合掌
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:58:50
自民政調会長代理に鴨下、林氏 武部氏らは二階氏の補佐役 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091007/stt0910071713008-n1.htm
Unknown (Unknown)
2009-10-07 18:59:39
統一教会の本か…それは危ないな。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:00:23
【噴水台】李朝の時代世宗大王
コメント
「世宗朝にはすぐれた科学者が整然と並んだ」、、で、その科学者さん達は、ハングルを使っていたの?wwww
上の記事は、ハングル言語の優秀さを自画自賛し、そして、これだけ優秀な言語を創ったわが民族はなぜノーベル賞が取れないのだと嘆く。日本人からみれば、全部カタカナ文字で書かれたようなハングル文書では、ノーベル賞を取るだけの知識は得られないと判断しますヨ、イェ・ヨンジュン政治部次長さん。貴殿もそう思っているにもかかわらず、ホルホル記事を書いたりして。
インドネシア政府と韓国政府にこの記事を送付すべし。こんな戦略的で、インドネシアを侮蔑する記事は外交問題になるぞ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:01:51
チョン車は日本の車検通るの 排ガスとか保安装置とか なんか怖いような 保険も拒否されそう
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:12:21
フォルクスワーゲンと現代・起亜自が「疾走」
コメント
国際モーターショーを見に行った我社のデュッセルドルフ駐在員の報告では、エコカーがテーマであった今回のモーターショーで、現代・起亜のブースは”失笑”を買っていたらしいが....。 
日本ではフォルクスヴァーゲンは疾走してる姿を毎日見るが、朝鮮車は失走または失踪。 漢字を捨てた朝鮮人にはこの意味は理解できないかな?
英テレグラフのまとめ記事じゃあヒュンダイのことなど何も書かれていない。ヒュンダイのブースは緑に配色しても、エコじゃないSUVもどきしか展示しなかったのだから当然だろう。今回は日産、ホンダ、三菱などが軒並み不参加なので日本車の話題はトヨタばかりだが、このモーターショーで一番の話題は、テスラのような中小企業によるエレクトロニックカーだね
あまりご存知ないようで・・・ (Unknown)
2009-10-07 19:13:50
韓国車は↑の思っているほど悪い車じゃないよ。
何しろ工作機械の殆どは日本製なので、
最低限の精度は出ているし。
ただ、日本のレベルだとNGな公差もラインを流れているけどね。
電子レンジみたいな家電製品を買う感覚で車を買う人には充分じゃない?
走ることも止まることも曲がることもできるw

でも、アタシだったら10年前のトヨタの中古買うけどねw
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:14:21
フォルクスワーゲンと現代・起亜自が「疾走」
コメント
【第63回フランクフルトモーターショー】は 日独ハイブリッド車(エコカー)対決と言われていて、朝鮮車は蚊帳の外なんですけど?  

フランクフルトの国際モーターショーは、日本のメーカーのみ注目が集まりました。日本メーカー各社の実用性と量産性が圧倒され、各国報道陣が集中した模様です。南朝鮮製メーカーは……(笑)書くのが可哀そうな位、閑古鳥が鳴いていたと、現地に出張中の同僚の報告メールが届いてます。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:15:36
ロッテの懸賞品にしたらどうですか?あとはパチンコの景品くらいか?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:16:51
アメリカの現代のシェアについて語ってる奴は現状を知ってるのか?
現代はシェア拡大だけのために海外で相当無理して売ってる。
失業時買い戻しとかマイレージ保証、ガソリン代支給とかね。
その結果5位あたりだけど利益率を見てみな、
10位ぐらい迄下落するんだよね。
その分韓国国内でめちゃ高値で売って収支を合わせてる。
韓国国内では車両価格はもちろん高いが装備は逆に輸出仕様に比べ大幅に減らしてるんだよね。
アメリカで現代車買う奴は安ければなんでも良いって人のみ。
しかし在米コリアンは金持ちも貧乏人も何故か日本車を買うことが多い。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:17:20
ディラーの建物を民主党本部に貸してあげたらどうですか?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:21:16
ぶふぁーーー。
ある意味レア車ですね。

営業がんばる必要ないよー。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:21:41
トンスル車の所有者は不特定多数の人々を危険に晒しているわけですね。
自爆の際は人のいない所でお願いします。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:23:13
世界市場を魅了しても日本には食い込めない韓国製品、なぜ?(1)

反日を国是としているような国の製品など、絶対に買いません。また韓国を訪れることも絶対にありません。
心配するな。韓国車が13⇒11台も売れたんだから上出来だ。
>世界市場を魅了しても日本には食い込めない。海外では成りすましの日本製で販売できるが、日本国内では朝鮮商品もろバレで売らざる得ないからだろ?w
終戦直後の、在日朝鮮人の暴虐ぶりを現在でも語り継がれている家庭が多い。在日朝鮮人が日本にいる間は日本での販売は見込めないでしょう。戦後65年たっても日本国籍を取得せず、
韓国や北朝鮮に忠誠を誓っている在日朝鮮人を韓国は早く引き取るべきだろう。在日朝鮮人がいるかぎり、外国人に対する地方選挙権も警戒が強く実施されないでしょう。

wその三星のメモリとLCDは日本製の部品材料、製造機械作られている事実が分らんらしい。年間300億ドルも対日赤字を出しておいて、どの口が言うのか。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:24:27
在日のずるい所は、反日だけ言って置いて、韓国製品を買わない事です。日本人は携帯の宣伝でサムソンやLGの名前が出るだけで在日を想像するので、イメージだけでも悪く、買えないですが、在日は率先して買うべきです。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:25:21
加州在住です。
当地ではチョン車は時々見ますね。
でも、見ると思うのはどうしてチョン車に乗ってるのかな?ってこと。
乗ってる人の顔を見てしまう。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:29:39
日本の優秀なディラーなら一人で月11台ぐらい売って居ますよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:32:30
アメリカのホンダ現地社員に言わせるとヒュンダイ車を間違って修理依頼で持ち込むユーザーが思いの他多くて困ってるそうだ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:33:27
現代車、海外組織を‘トヨタ式’に(2008、12)またまた大嫌いな日本の真似をしようってえのかい? どういう了見だい、朝鮮人は。
世界中のメーカーが新車発表してるってのに、経営方針の変更発表か... さすがは、燃費12㌔のハイブリッドを作るお粗末な朝鮮企業だね...。
皆さん、まだ見てない方は、youtubeの「お笑い韓国車」は必見ですよ!「 


確かに韓国の中古車は、日本は勿論、世界中どこでも売れないし、使用3年後の中古価格はタダ同然と言われる訳が分かりますね。いかに新車はザパニーズして売りまくっても、
米名門大MBA「現代車から学ぶ」これは如何にして先進国からの部品を安く組み立てることができる技術と、盗んだ技術を如何に自社開発したかのように見せる技術ぐらいなもので、
他は見るべきものはない、たまたま日本の技術を強奪し、安い労働力で低所得者達のニーズに合ったのと、高関税で外国車を締め出し独占企業で国内で稼いだだけだよ、
日本も昔はそうだったが、朝鮮人は少しヨイショされると直ぐに図に乗る、面白い人種だ。で客を散々後悔させまくっているんでしょうな。対して日本車は、新車は勿論、中古車も世界中でよく売れる訳がよく分かりますねw。
Unknown (大韓 男性)
2009-10-07 19:33:28
日本車には韓国車にあるような重厚な作りの車が皆無だな。ヨーロッパで現代にシェアを奪われているのにも納得がいく。日本人は韓国から学ぶ心構えでいかないと全部韓車に乗っ取られるぞ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:35:35
車に追い抜かされて腹は立た無いのですが、それがヒュンダイなら、我慢が出来ません。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:36:03
>大韓 男性

お前バカだろ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:37:34
>大韓 男性

大便民国に学ぶ事は無い。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:38:10
>19:33:28
死ね。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:38:21
福岡ソフトバンクで、ホームランごとに選手に1台ずつ上げたらどうですか?
Unknown (チョンバスター)
2009-10-07 19:39:04
>大韓 男性
無駄足。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:40:36
昔、遊園地で乗った マメじどうしゃ みたい
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:41:30
在日がしっかり買って、日本をのっとって下さいよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:42:25
トミカ>チョン車
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:45:31
失礼ですが、トミカにも外国車は多いですが、ちょん車は有りません。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:45:59
一般のユーザーはチョン車を避ける 理由は…余りにも大杉
あの車ね… (慶互)
2009-10-07 19:47:24
写真の車、特亜を斬るでも見れば、管理人さんのとこに貼ってある。

Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:47:43
チョン車=チョロQに煽られる
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:49:16
うわぁ、家の近くの居酒屋で現代ロゴの車が止まってた!レア過ぎて写真撮りたくなったよ!
そんなことよりも恥ずかしくてその場から逃げたけどね!
誰だよこんな車買う奴・・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:49:49
>大韓 男性

お前の車はもちろん
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:51:06
11人いる!
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:53:17
独島だから東海だかのナンバーを取得したカリフォルニア在住の韓国人が乗っていた車がフォルクスワーゲンだったのは笑ったな。

大姦男性に質問。
なぜそんな素晴らしい韓国車に在外韓国人は乗りたがらないのですか???
Unknown (Unknown)
2009-10-07 19:58:21
購買層が貧困か
余程の偏執者?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:02:18
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1319554.html
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:02:42
韓国車なら拓海のハチロクどころか、イツキのハチゴーでもぶっちぎりだろうな。下りなら。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:04:20
会社が経費削減でちょん車を買うように成ったら、そうとうヤバイ状況ですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:05:43
つか、韓国車ってそんなに安くないよな。
日本車との性能差を値段から差し引いても高い。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:08:48
小沢を通じて民主党の宣伝カーとして100台ほど寄付すれば、来年の参議院選は自民党の大勝利です。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:11:41
ちょん車では、日本で自爆テロは不可能だな
Unknown (escargot)
2009-10-07 20:14:09
バカチョンでも扱える車はやっぱりバカチョンクルマしかないのでしょう
ゴミしか生み出せないチョンならではのクルマ

チョンは猫車に乗ってなさい

俺が住んでる街のチョン商店街では きったねえ朝鮮売春ババアがいまだに客引きで立っている
このことからもチョンという生き物は客のニーズに答えるという事を理解できないのがよくわかる
滅びて
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:14:23
ちょん車を日本人に売る事が反日運動なのかも知れません。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:16:58
ちょん車を買うと言う事は、在日ディラーと付き合う事でしょう。恐ろしい光景ですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:24:50
在日朝鮮人はどうして朝鮮のくるまを買わなの?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:25:48
去年東京から兵庫に引っ越してきてから見掛けるようになった。
少し前にSUVみたいなのが走ってるのを初めて見たw
そしてついこないだ赤いスポーツタイプ?を見た!

やっぱり関西って(ry
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:26:13
麻布の民潭の前良く通るけど、ヒュンダイ見たこと無いな。
ヒュンダイタクシーなら2台ほど見た。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:28:22
アイゴーーー哀号 悔しいニダ日本には食い込めない韓国製品、なぜ?
2009年9月4日 ... ハイブリッド車を発売して12年朝鮮報  トヨタ・ハイブリッド車、累積販売台数200万台超える

LPGハイブリッドなど、年間3万台しか生産しないのに、記録を塗り替えるとは?200万台に追いつくのに、66年以上かかるのにね~~?LPGハイブリッドは赤字なのですよ。年間3万台以上生産などできないのですよ。馬鹿ですね。
▲栄光の現代自動車 腹立ちまぎれの開発史(2004-2009)▲現代自動車→トヨタにハイブリッド車の技術移転を要求→断る▲現代自動車→トヨタにハイブリッド車の共同開発/OEM販売を提案→断る
▲現代自動車→トヨタにハイブリッドメカニズムの販売を要求→断る▲現代自動車→トヨタに保守交換部品としてハイブリッドメカニズムの販売を要求→弊社のハイブリッド車ユーザに対してならば当然可能と回答
▲現代自動車→部品リストを元に一台分のハイブリッドメカニズムのみの合計価格を試算→800万円以上になることが判明→激怒
▲現代自動車→腹立ちまぎれに韓国内の新聞でトヨタを詐欺企業として非難▲トヨタのハイブリッド車は500V以上の高圧電流を使っているので感電死する可能性が高いという噂を流布
▲トヨタの反応→無視▲現代自動車→クリックという小型車にパナソニック製の電池と三菱製のモータを追加した▲回生充電機能の無いモーターアシスト車を数台試作しハイブリッド車として
官公庁にリース配布していたが元になったガソリン車より燃費が悪かったことが発覚し、慌てる▲
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:29:16
11人は被害者なのか?
そこが知りたい
顧客満足度 何%
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:30:13
韓国車が売れないのは、いかに在日が日本人に嫌われているかの証拠だよ。

日本人は韓国というだけで激しい嫌悪感をもつ、在日が明治以来百年間やってきた大量の犯罪のお陰だよ。

これだけ日本社会で犯罪を繰り返して、好かれる訳ないだろ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:32:14
現代自動車→腹立ちまぎれにターゲットをハイブリッドからディーゼルに変更
      日本のディーゼルエンジン技術は遅れているという噂を新聞を使って流布、
      (実際は日本とドイツがディーゼル機関の主要特許を独占)
日本の反応→無視

現代自動車→大規模石油精製所をもたない韓国は2007年の原油高騰の影響を
      モロに受け軽油の値段がガソリンより高くなるという珍現象が発生。
      そのためディーゼル車の販売台数が激減
      腹立ちまぎれにターゲットをディーゼル車からハイブリッドに再度戻す

現代自動車→トヨタ車の特許の壁に気づき、腹立ちまぎれにターゲットをトヨタから
      ホンダに変更2007年 韓国の新聞を使って、2年後にはホンダのハイブリッド
      車を抜くと発表
ホンダの反応→無視

現代自動車→ホンダが低価格車インサイトを開発中だと知り、腹立ちまぎれに
      ターゲットをLPGハイブリッドに変更
      しかし、インフラを必要とするLPG車は韓国内でしか販売するメドが立たない
      ため収益の見込みゼロだと気づく

現代自動車→腹立ちまぎれにターゲットを電気自動車に変更するも、、
      頼りにしていたLG化学のバッテリーでは価格と安全性の点から
      これからの主流となる安価な小型車には搭載できないことがはっきりしてくる

李大統領 →ウォン安で破綻寸前だった際、スワップ枠拡大依頼のついでに日本政府
      に対して現代車の購入と技術移転を要求
日本政府 →借金のことならIMFへどうぞ、購入車種決定は消費者が決めること、
      技術移転はいたしません 
     
      日本は安全性の点からニッケル水素電池を採用してきたが、
      2009年に三洋がニッケル水素電池の低価格化に成功
日本の各社で爆発しにくいリチウムイオンバッテリーの開発が完成しつつあるため
日本メーカー→電気自動車と平行してリッタカークラスの低価格ハイブリッド車のメドが立ち始める

現代自動車→腹立ちまぎれに打つ手無く、腹立ちまぎれに途方に暮れる

Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:32:45
日本の自動車メーカーが特許を侵害してないか
どうか調査するのに購入しただけ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:34:07
>大便民国wwwwwwwwww

大笑い!!!
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:35:37
ウォンの価値が下がって、円に対して半値程度に成っても、値段が下がらないと言う事は、中身のほとんどが日本製と言う事です。
でも、ウォンが下がっても、韓国ではヨーロッパのブランド品しか買わない人が殆どだけどね。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:43:28
本当の話だが、昔米国に留学していた際に、現在財閥の子息がいた。ミツビシに乗ってた。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:47:28
現代自動車って、ネーミングからしてアウトでしょ!

古代自動車もどき でいいだろぅ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:47:52
これだけ、在日が嫌いな国民が多いと言う事は、民主党が参政権を与えたら、政権は終わりだね。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 20:53:40
>チョン車=チョロQに煽られる


チョロQの制動能力が、
チョン車より優れてる件。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 21:00:34
今年春ごろに、需要が伸びたのは
在日企業のKM自動車などが大量に買っただけ。
しかも一年で下取り全額返金とかいう、訳のわからん契約で。
不景気の煽りで返品多数、倉庫に置くスペースがなくなったからという話も・・・
来年の春が楽しみだww
Unknown (Unknown)
2009-10-07 21:05:24
「東アジア共同体」構想は、世界最強となる日中同盟への第一歩!?国際社会は驚愕-英紙が報道
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=35990
Unknown (Unknown)
2009-10-07 21:06:17
また始まった・・
まともに動かんやろ。

★現代・起亜自「2010年にはハイブリッドでトヨタと競争」

現代・起亜自動車は2010年、ソナタの後続(開発コード名:YF)モデルとなるハイブリッドカー(電気モーターと
内燃エンジンを同時に動かし、燃料消費を抑える車)を開発し北米市場に進出、トヨタのハイブリッドカー
「プリウス」と本格的に競争させると28日、明らかにした。

ソナタ・ハイブリッドは、来年7月に発売されるアバンテ LPG(液化石油ガス)ハイブリッドとは違い、ガソリンを
燃料に使用しつつも一般モデルよりも60-70%燃費を抑えることで、公認燃費を1リットル当たり20キロにまで
伸ばした。

現代・起亜自で電子・環境技術センター長を務める梁雄哲(ヤン・ウンチョル)副社長は同日、京畿道華城市の
南陽研究所で記者会見を行い、このように明らかにした。

梁副社長はまた、「トヨタのハイブリッド技術は構造が複雑で、コストがかかるという欠点がある。それに引き換え、
現代自がソナタ・ハイブリッドで採用する新技術は構造が単純なため、効率やコストの面でトヨタと十分に渡り
合える」と力強く語った。現代自は、ソナタ・ハイブリッドを皮切りに、現モデルのハイブリッド化を中・大型車に
まで拡大していく計画だ。

華城=キム・ヒョンジン記者
(朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 2008/10/29 07:42:07)
http://www.chosunonline.com/article/20081029000004
Unknown (2009-10-07 21:00:34です)
2009-10-07 21:09:06
嘘だと思うなら、都内で定点観測してみな
LSのパクリのヒュンダイ車のKMタクシーのハイヤーが
ゴロゴロ走ってるから
Unknown (Unknown)
2009-10-07 21:09:43
ビザ免除=人口侵略
Unknown (Unknown)
2009-10-07 21:10:21
でも実際は。。
リッター7Kの廃ブリッド(笑) 

大統領府が最近、大統領室長と首席秘書官クラス以上の高官の官用車10台を小型のハイブリッドカーと
軽自動車に替えたものの、座席が狭く、スピードもそれほど出ないため、地方へ出張する際はこれまで
使用してきた官用車を利用している。

 大統領府は今年7月15日以降3回にわたって、ベルナ・ハイブリッド7台、プライド・ハイブリッド2台、
軽自動車のモーニング1台を購入した。政府が打ち出した環境配慮型自動車の普及拡大政策によるものだ。
 このうち、モーニングは朴宰完(パク・ジェワン)国政企画首席の好みで採用されたという。大統領府の
関係者は「ハイブリッドカーは値段が2400万ウォン(約228万円)だが、環境部から支援金1400万ウォン
(約133万円)が支給されるため1台当たり1000万ウォン(約95万円)で、モーニングは1100万ウォン
(約104万円)でそれぞれ購入した」と明らかにした。ハイブリッドカーは、排気量1400ccクラスの
ガソリンエンジンと電気モーターを搭載しており、公認燃費は1リットル当たり19.8キロとされている。

 しかし、大統領府の関係者は「後部座席がとても狭く、首席秘書官たちから不満の声が上がっている。
一部の首席秘書官は、後部座席に座る代わりに助手席のシートを最大限後ろに下げ、運転手の横に座っている」という。
 首席秘書官は大統領と行動を共にすることが多いが、ハイブリッドカーでは動きの速い大統領一行に
ついていけないという不満もある。
 大統領府総務秘書官室のユン・サムス局長は「ハイブリッドカーはスピードが出ないため、大統領の
一行から遅れ、置いてけぼりに遭った首席秘書官もいた」と話す。
 このため、ハイブリッドカーは首席秘書官らの通勤や市内の走行にだけ使用され、地方への出張や大統領と
行動を共にする際は、これまでと同様にグレンジャーやチェアマンをそのまま使用している。これまでは
グレンジャー1台で済んでいたが、今ではグレンジャーとハイブリッドカーの2台を使用しなければならないというわけだ。

 また、実際の走行燃費が公認燃費(1リットル当たり19.8キロ)を大幅に下回っているという点も
不満の種となっている。大統領府に勤務する運転手たちによると、ハイブリッドカーで通勤する際の燃費は
1リットル当たり10-11キロ、グレンジャーを使用した際の燃費は1リットル当たり7-8キロ程度だという。
 まだテスト水準であるため不完全なのは仕方がないにしても、「予想をはるかに下回っている」というのが
これら運転手らの共通した印象だ。

 これにより現代自は、運転手らの不満を解消するため、秋夕(中秋節:今年は9月13日から15日まで)の連休を
前にハイブリッドカーの整備チームを大統領府に派遣し、説明会を行った。現代自の関係者は「ベルナや
プライドのハイブリッドカーは、車体が小さい上、試験車両であるため実際のものとは違って不便な点が多い。
問題点は今後も引き続き補っていく考えだ」と明らかにした。
Unknown (あきらめないゾ!)
2009-10-07 21:13:28
<頑張れ鮮人>

★車の競争は厳しいゾ

☆実現可能なことからやる⇒成功の秘訣


「便族」として世界の注目を集めているのだから、

特質を伸ばす↑↑↑

★世界に稀な便愛好民族!  頑張るがいい。


俺は、お前らが滅びるまで応援する!

(悪意は全くない⇒友愛である)
Unknown (Unknown)
2009-10-07 21:20:15
Amazonで統一教会員の韓国人が書いた本が一位・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-07 21:24:33
ミニミニレール>KTX
Unknown (Unknown)
2009-10-07 21:26:03
在日にも売れないのは幸い。
危険な車を危険なトンスラーがトンスル飲んで運転なんてシャレにならん。
ヒュンダイ車の一番の脅威は… (Unknown)
2009-10-07 21:29:44
ヒュンダイ車の一番の脅威は、実はアフターサービスがダメダメな点。

購入したてで不具合が出て、ディーラーに持ち込んでも、
『それはあなたが悪い。わが社は知らない』とキッパリ言われるとか。
(別に事故ったとか、ぶつけたとか無くてもですよ)

新車で雨もりして困った…なんてなったら、最悪です。
ヒュンダイ車の新車で雨もりして、苦情を言ったら、
『雨もりは、どの車も多少はするものだ』と言われたとか、
何かで読んだ事がある。とんでもないね。買わないに限る。
Unknown (チョンバスター)
2009-10-07 21:33:40
>雨もりして困った…

傘さして運転かいwww
Unknown (Unknown)
2009-10-07 21:40:25
>傘さして運転かいwww

いや、ドア横からにじみ出て来る程度なんだが、
(確か写真も有った)
内装にシミが出て、何かイヤ~な感じになってた。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 21:42:14
恐怖のヒュンダイ車、事故でバラバラに。
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=all&arcid=0921268839&cp=nv

安全性に問題アリ過ぎ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 21:44:25
現代車、トンスル満タン!
現金で。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 21:47:25
>現代車、トンスル満タン!

添加剤にホンタク・・・
Unknown (チョンバスター)
2009-10-07 21:48:54
>ドア横からにじみ出て来る程度なんだが

ん~、フロアに水が回って錆びそう

Unknown (Unknown)
2009-10-07 21:50:28
>恐怖のヒュンダイ車、事故でバラバラに。

なにこれ?普通は、こんなにならんだろ?
それに、写真にモザイク掛けてあるな…おえええ…
Unknown (Unknown)
2009-10-07 21:52:33
やっぱり燃料はトンスルだったんですね。最新のエコカーですね。
Unknown (★)
2009-10-07 21:54:10
写真の車・・・
本当にこんな車があるの!?

ちょっとセンス悪い。
恥ずかしくて乗れない。

Unknown (Unknown)
2009-10-07 21:55:33
仮に、世の中にヒュンダイ車だけしか存在しないとしたら。

俺は歩くな。
どんなに遠くとも。
どんなに重い荷物あろうとも。

日本人は無意識にも、そう意識してるんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 21:57:40
そういや最近の記事で…
ヒュンダイ車を新車として買ったが、
異音がするなど何か変なので調べてみたら、
ぶつけてフレームまで逝ってる車を塗装し直した車だったとか…。

韓国では、この様に展示者を化粧直しで新車として
売るケースが後を絶たないんだとか。
日本じゃ信用問題になるから、普通はやらないよな。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:01:19
エンジンオイル、
ブレーキオイル、
ラジエター液


ウィンドウォシャー液まで
トンスルでいぃな。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:06:05
日本の真似ばかりしてないで、独創的な光岡自動車を少しは見習え!

・・・とか言うと、今度は光岡自動車のデザインをパクるんだろうな。
どーしよーもねぇ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:08:58
そもそも光岡自動車がデザインをパクっている件について…
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:13:45
11台…マガジンXの編集部員だったりして。
ほら、広告をトンスリア系エロ広告屋に占拠されて以来

ヒュンダイ>>>越えられない壁>>>馬鹿の壁>>>トヨタなど日本車

とマジで信じ切っている鳩山由紀夫以上の脳内お花畑集団になっていますから(藁
都合が悪い意見が増えすぎて友愛された公式サイトと紙面読者投稿が懐かしい…。

コレはチラ裏だけどウチの会社に営業車として先代のキューブが数台ありまして。、
開発時代が時代なだけにコストカットの影響でダンパーがしょぼい。
しかも20万㌔超しているので抜けて更にヘタレまくっているので段差でガッシャーンと音がする。
それでも高速道路に乗ると日産車らしくシャキッと走ってくれたりする。しかも安心して踏める。
手を抜いて作った国産でもここまでやれるのに、
トンスリア人共は既に用意された部品やインフラでもあの有様って何さ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:14:39
この際「トンスル」って、名前の車を出そうぜヒュンダイ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:15:45
在日チョンコロが買うわけねえよ。通名使ってコソコソ生きてるゴキブリだぞ?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:16:13
取り合えず、在日は反日を言って居るのだから、日本の自動車は乗らないで欲しいね。あなた方の祖国の国の車が有るのだから、良し悪しは別として、信念で乗るのが普通だろう。普段は日本人の振りをして、隠れて、反日をやるのは辞めて、堂々と反日を貫きなさい。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:17:57
レイピストって車も出してチョンダイ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:20:40
送り迎えがちょんの車なら、子供は間違いなく非行に走るな。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:21:29
みんなは車、何に乗ってる?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:21:39
ヒュンダイ・アナラー2.5GTX
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:22:02
アフリカ、新たな「中国型新植民地主義」に懸念の声 国際ニュース : AFPBB News
http://www.afpbb.com/article/economy/2650250/4725860
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:22:16
台風で雨漏りの有る自動車なら大変ですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:22:30
糞尿を微生物分解させてメタンガスを発生させ、そのメタンガスからメタノールを精製、それを燃料にして走る車。
そんなのを韓国が独力で開発すれば、世界から尊敬されるんじゃないかな。マジで。

大小便を崇拝する韓国ならではの技術開発だよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:24:28
ヤフーの車のサイトで、ヒュンダイの車の感想を見てごらん。絶対笑えるから。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:25:05
これでアメリカとかで日本車のイメージを剽窃して
売ってるのがバレたりしたら、世界中で日本みたいな
販売数しか出ないよ。乗用車作るの止めてトンスル作れよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:26:13
3桁も売れていたこと自体が奇跡
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:27:01
そう言えば、テレビCMもしなくなったね。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:28:27
ヒュンダイ自動車 ラインナップ

トンスル
レイピスト
アナラー
アーソン(arson)
ファッビョ
ファンタジー
パクリスト
Unknown (jack)
2009-10-07 22:40:06
0じゃないことに驚き
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:42:02
イギリス人が韓国車を馬鹿にしている
お約束の動画を貼ろうかと思ったが、
バカバカしくなってやめた。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:47:06
>2009-10-07 22:24:28
>ヤフーの車のサイトで、ヒュンダイの車の感想を見てごらん。絶対笑えるから。

いかにもサクラ的なコメントが多くて苦笑した。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:51:22
え?CMやってたんだ?


もちろん草なぎ出演?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:51:45
在日って本当にいい加減なやつらだな。
韓国ヽ(´ー`)ノマンセーするくせに、何でヒュンダイ買わないんだよ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:00:25
つまり4月までは、この不況下「安さ」でなんとか売れてて、
エコカー減税が始まった瞬間にその唯一のメリットがはげ落ちた、ということか?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:18:01
>09/10/07 22:21



カローラ(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:19:46
地元に朝鮮学校があって、送迎のバスが駅に停まっているんだけど、
送りに来る在日、みんな日本車だぜ。

あ、北だから南の会社のは買わないのか?
ダマシの国のやり方は・・・ (Unknown)
2009-10-07 23:35:29
韓国車も在日がやってるように「通名」を使って、日本車の成り済ましをやれよ。

そしたら勘違いで少しは売れるかも知れんぞ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:43:05
黒い人相変わらず面白すぎるwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:49:09
俺の田舎にもヒュンダイ扱ってるディーラーあるんだけど、それだけじゃあ食っていけないせいかな?他の健全なメーカーの車も売ってた。
看板の大きさは(ヒュンダイ):(他)=8:2位なんだけど、敷地内に置いてる車の数は(ヒュンダイ):(他)=0:10w
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:49:17
韓国車っていきなりハンドル取れたりギア抜けたりするって聞いた事あるけどホント??
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:51:49
どうせ日本製の部品を
使わなくては、走れる車を造ることも出来ないんだろ~なぁ~~

それでも反日・・・
チョンは訳わからん。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:53:12

外国人参政権を得て公用車を現代から購入させるニダ!!
ついでに現代車に購入時の補助金を税金から出させるニダ!!
Unknown (Unknown)
2009-10-08 00:01:15
よくそんなに売れたな
同胞ががんばったのか?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 00:04:38
ヒュンダイの販売店のリストに、何ヶ月も前に潰れてる店舗が載りっぱなしだったぞ。
Unknown (カラミティ)
2009-10-08 00:33:13
朝鮮土人は 反日のくせに 政治家や金持ちは、日本の高級車に乗ってるんだから…
全く、わけわからん人種だ。

Unknown (ひつじ)
2009-10-08 00:45:44
[姦国車標準装備]

・火病機構

渋滞時等に使用の事。
エンジンルームより発火。
車両炎上により、「一時的に」
半径50mは渋滞が緩和される可能性あり。
正しく記述しますた (Unknown)
2009-10-08 01:08:00
梁副社長はまた、「トヨタのハイブリッド技術は構造が複雑で、馬鹿にはパクれないという欠点がある。それに引き換え、現代自がソナタ・ハイブリッドで採用する新技術は構造が単純なため、あたまの面でもトヨタと十分に渡り合える」とアホは語った。
在日=在りし日の馬鹿チョン (Unknown)
2009-10-08 01:11:12
日本で「差別されている在日」・・・と言いながら赤坂で焼肉屋を経営し、新幹線では夫婦で『グリーン車』にのるチョンボども。

くれぐれも在日の嘘には騙されないように。

ちなみに赤坂の土地は戦争直後のどさくさに集団で泥棒。税金は脱税。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 01:26:24
キムチ冷蔵庫は標準装備なんだよな。
少なくともメーカーオプションにはあるニダか?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 01:27:46
ヒュンダイのディラーは2階で焼肉屋でもやって、維持して居るのかな。
ヒュンダイ車ってホンダ勘違いを狙ってるよ (MKタクシー、あれ経営チョン会社じゃん)
2009-10-08 01:30:43
面白い話を聞いた。

旅館をやってる人の話なんだが、ベンツを買っても経費では落ちない。しかし「フェラーリ」を買って玄関に置いとくと「経費で落ちる」んだそうだ。フェラーリは『芸術品』扱いになると。んで玄関に花を飾る毎月の維持費でフェラーリは買える。しかも客は増えた。すごいわ、あの車(笑)。

日産のスカイラインGT-Rもすごい。あのポルシェがこの前、文句を言ってきた。ニュルであまりに速いタイムだったんで「信じられない」と。あのポルシェ、がよ(笑)。で、日産は欧米の車の記者連中を集め、ニュルでそのタイムを目の前で出してやった。しかも開発者は「まだまだこんなの途中。ヨーロッパの車は考え方が間違ってる」とまで言ってやった。実力を伴っての事で。

面白いのはそこに集まってるドイツ人に「ポルシェとスカイライン、どっちが乗りたい?」って無謀にもインタビューした。あくまでシャレ企画で、スカイラインなんか知らない、って言う奴らをサーキット場で抜く、って話だったんだが、なんと過半数が「スカイラインの方がいい」って。これは驚いた!ドイツ人だよ、車好きの。たぶんPSゲームも影響してるんだだろうがなんかのレースでそれを見てあまりに速いのでスカイライン好きになった、ってのが多かったらしい。なんか不思議だった。

チョン車?なにそれ(笑)。日本のマネでまたハイブリッドとか無理やってるねえ。日本の鈴鹿真似してF1とか(笑)。日本にコンプレックス。いい加減やめて欲しいねえ、馬鹿チョン程度で。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 01:36:09
日本が何か開発すると、すぐに韓国が同じモン(劣化した(笑))を発表。中身も日本のパクリ。

日本が何かやると、またまた韓国が手を上げだす。


馬鹿だろ?この対日コンプ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 01:37:16
隣町のヒュンダイディーラーが潰れてて、可哀相とも嬉しいとも感じず
「やっぱりな」としみじみ感じたねぇ。

やっぱり足で廻る売り込みをしてないだろうから、当然と
いえば当然の結果だろうけど。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 02:02:01
在日の馬鹿どもが日本で悪いことばかりやるから、韓国車が売れないのだよ、

現代自動車に在日が保証すべきだろ。数千億位、民潭が払わねばならんだろう。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 02:09:50
在日、こういう時こそ出番だろw
Unknown (Unknown)
2009-10-08 02:34:01
安物買いの銭失いって言葉知ってっか?
Unknown (燈火)
2009-10-08 02:48:12
家の近くにヒュンダイのディーラーが有る。
が、客は一切見たこと無いなあ。
規模の小さいプジョーのディーラーですら、何回も客見たこと有るのに。
在日どもは一体何をしてのやら。
いつも同胞同胞言ってるんだから、貢献してやるのが筋だろうに。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 03:19:18
知ってましたか?ソナタってトランクの中から開けられるように、ノブ付いてるんですよ。何用?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 03:35:31
誰かにトランクに閉じ込められても安心だなーーー
Unknown (Unknown)
2009-10-08 03:52:12
3月  173台
4月  169台 ←←←
5月  15台 ←←←
6月  27台

4月まで前年比1000%と売れ行き好調に見せかけて売り上げを伸ばそうとしたが全く効果が無く、CDと違ってランキングも関係ないし、偽装費用がアホらしくなったと見た。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 03:52:52
ヒョンダにすれば もう少しだませたのに
「ネット右翼」の言葉を使う人物 (Unknown)
2009-10-08 05:38:32
トンスラー
在日本大便民国民団
在日本バカ朝鮮人総連合会
反日活動家
日教組やマスコミに洗脳された情報弱者
情報を解析する能力の欠けている人
ネット上の「保守・愛国派」と、危険な右翼団体を混同してしまっている人
右翼団体の本当の目的を知らずに影響を受けてしまった人
ファビョリスト
ツリ目
頬骨
エラー
Unknown (Unknown)
2009-10-08 05:40:37
>知ってましたか?ソナタってトランクの中から
>開けられるように、ノブ付いてるんですよ。何用?

たぶん、密航とか犯罪用に設けてあるんだろう。
流石は犯罪大国=韓国! 配慮の仕方も斜め上だわ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 05:44:31
>ヒョンダにすれば もう少しだませたのに

最近アメリカ辺りで「ホンダイ」って宣伝してなかった?
そういう動画、確か有ったぞ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 05:51:00
韓国印の車なんて
恥ずかしくて表に置いとけね~よ
日本語は正しく! (Unknown)
2009-10-08 06:01:25
>「ネット右翼」の言葉を使う人物 (Unknown) 2009-10-08 05:38:32
>トンスラー
>...

日本語がおかしいぞ。
それを言うなら「ネット右翼の使う言葉」だろ。

「ネット右翼の言葉を使う人物」と言ったら、ネット右翼そのものを指す事になってしまう。
要するに
 ○○ ○○氏
 ○○ ○○さん
とかいうリストになる。

第一、ここは笑韓、嫌韓であって、右翼とは関係ない。
おまえさんこそ、政治活動家だろ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 06:08:22
>知ってましたか?ソナタってトランクの中から
>開けられるように、ノブ付いてるんですよ。何用?

>たぶん、密航とか犯罪用に設けてあるんだろう。
>流石は犯罪大国=韓国! 配慮の仕方も斜め上だわ。

 これはマジな話。アメリカなんかだと子供の遊びで隠れんぼなんかをやってると子供がトランクの中に隠れて閉じ込められる事がよくあったらしい。
 なので内側から開けて脱出できるようにこういうのがついてるんだと。
 アメリカじゃこれの取り付けが義務化されとるんだそうな。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 06:27:55
11台も
時代は韓国じゃね~の(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-08 06:31:39
>アメリカなんかだと子供の遊びで隠れんぼなんかをやってると
>子供がトランクの中に隠れて閉じ込められる事がよくあったらしい。
>なので内側から開けて脱出できるようにこういうのがついてるんだと。

↑ ほう、それは知らんかったばい。情報サンクス。
という事は…アメリカ輸出用の日本車にも付いてるって事か…ふむ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 06:52:12
在日ババアはソナタを買わないのか?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 07:17:18
いや ネット右翼という言葉を使う人物だろ(笑)
売れんでよし (Unknown)
2009-10-08 07:23:12
なまじっか売れると「列島熱狂」やら「列島征服」など言い出してウザイ   そういえば以前トップギアで家のガレージに韓国車があると恥ずかしいからワーゲンの中古車にした方がいいとアドバイスしてましたね
世界の笑いもの・・・お笑い韓国車 (Unknown)
2009-10-08 07:37:03
YouTube - お笑い韓国車 KOREAN CAR 字幕版 前半
http://www.youtube.com/watch?v=W-tjhPqgw8c

YouTube - お笑い韓国車 KOREAN CAR 字幕版 後半
http://www.youtube.com/watch?v=Mt8zQznvcvM

在日チョンどもはもっとチョン車買ってやれよ
んで、自損事故でも起こして死んでくれ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 07:52:17
日本では日本車のフリができないもんなあ。
家電も同じこと。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 07:56:58
路上で区別するのに在には乗ってもらいたいよ!まともな日本人は乗らないだろうし!
Unknown (Unknown)
2009-10-08 08:38:25
ヒュンダイ車のコマーシャルなのにホンダイって聞こえるぞ
http://www.movie3mai.net/dF5L5hQ1SK8Q.html

ヒュンダイのテレビCMにアウディが激怒!
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-23.html
Unknown (Unknown)
2009-10-08 08:46:34
売春婦が営業利益を
車はおまけ…

偽装販売?
それにしても (Unknown)
2009-10-08 09:47:32
このコンセプトカー まだ市販されないんですか
在日が乗っています (Unknown)
2009-10-08 09:49:15
ステッカーあったら面白そう
Unknown (Unknown)
2009-10-08 10:03:34
日本国内の朝鮮車の販売増加=交通事故の増加。

社会の安全のためにも、ヒュンダイは売れんでいい。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 10:04:48
最初の方は民潭とかが頑張ってたのかな?w
Unknown (Unknown)
2009-10-08 10:04:59
まだ 造ってたの?
韓国企業が優秀なのは事実 (Unknown)
2009-10-08 10:06:20
ビジネス・ウィークが2009年の世界優良企業ランキングを発表しました。

これは、A.T.カーニー(米国の大手コンサルティング会社)が、100億ドル以上の売上があり、その25%以上を国外で稼ぎだしている企業2500社を対象に、売上成長、価値創成(≒市場の開拓拡大。このランキングでは価値創成の1つの目安として、国外での売上率を採っていると思われます)を基準にランクづけしたもの。結果、任天堂が、過去5年間において年36%の売上伸び率、平均38%の価値創成成長率で首位に立ちました。

ビジネス・ウィークは任天堂の成功を「この1年の不況にもかかわらず、任天堂は革新に焦点を置きつづけ、これがWiiや携帯ゲーム機DSといった誰しもが手にする商品の開発へ繋がり、ソニーやマイクロソフトが市場に提供した製品の売上を上回った。任天堂の戦略は、ランキング内の技術系企業の象徴である」と新市場を開拓し、広げたことを評価し、同じく革新性に重点を置き、新製品を開発することで、ランキングに名を連ねた技術系企業として、Google(第2位)、アップル(第3位)、Amazon(第17位)を挙げています。

さて、これを転載したのがこちらの記事です。


世界No.1優良企業は、任天堂
と、ビジネス・ウィーク誌が伝えた。このランキングは、2008年の売上と国外での売上率に基づくものだ。

コンサルティング会社、A.T.カーニーが選んだのは、世界2500社の中のベスト中のベスト。ビジネス・ウィーク誌によれば、「カーニーは、2008年に100億ドル以上の売上があり、その25%以上を国外で売り上げている企業だけを対象としている」という。

トップ5は以下の通り。
5. 現代重工(造船/韓国)
4. 斗山重工(建設/韓国)
3. アップル(エレクトロニクス/米国)
2. Google(IT/米国)
1. 任天堂(エレクトロニクス/日本)

ソニーとマイクロソフトはトップ40に入らなかった。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 10:11:44
朝鮮人=泥棒
Unknown (Unknown)
2009-10-08 10:14:57
>アメリカじゃこれの取り付けが義務化されとるんだそうな。

オレのサバーに付いてない
Unknown (Unknown)
2009-10-08 10:25:44
多少の物なら安かろう悪かろうでも中国ので我慢するけど、命預けるとなると話は別。
ついでに言えば、日本製よりも劣って、中国製よりも高い韓国製なんて誰が買うかっての。



坂道で逆走するくせにw
これが政権交代だ!!! (Unknown)
2009-10-08 10:35:31
      麻生内閣              鳩山内閣
9/16                      鳩山内閣成立
9/17                     自由が丘のすし店「鮨幸」
9/18                     私邸泊
9/19                     午前私邸来客無・午後夫人と高島屋で買い物14:06~私邸来客無
9/20                     「エスプリ・ド・ビゴ」で買い物。神宮前「おけいすし」
9/21                    米国へ
9/24  麻生内閣成立            国連総会出席
     年金関連法案提出
     三六協定見直し案提出
9/25  国連総会出席
9/27                    大相撲秋場所を観戦、両国のちゃんこ料理店「巴潟」
9/28                    私邸泊
9/29  所信表明演説
     第一次補正予算案提出       恵比寿西居酒屋「もつ焼き 縄のれん」「さいき」
     テロ特措法改正案提出     
9/30                    居酒屋で羽目外す
10/1午前                  サモア地震で何ができるか考える。電話がうるさいから夫人とホテルに宿泊
10/2 拉致被害者家族会と懇談
   「竹島は日本の領土」閣議決定     IOC総会でコペンハーゲンに出発
10/3                    夫婦でファッションショーに参加
10/5                    東京・台場の韓国料理店「宮廷焼肉 千の花」でイ・スンヨプと会食
10/8                    補正予算執行停止2.5兆円。「でも詳細非公開」「詳しくは誰も知らないよ」←New! 
10/10 北朝鮮制裁延長
10/16 第一次補正予算成立
10/24 金融機能強化法改正案提出
10/26                      臨時国会開催予定
10/27 日印安保共同宣言に署名
11/14 大陸棚拡張を国連に申請
12/12 改正テロ特措法成立
     改正金融機能強化法成立

こうして見ると、鳩山さんも色々頑張っているんですね。

ネット右翼という言葉を使う人物 (チョンバスター)
2009-10-08 10:42:26
トンスラー
在日本大便民国民団
在日本バカ朝鮮人総連合会
反日活動家
日教組やマスコミに洗脳された情報弱者
情報を解析する能力の欠けている人
ネット上の「保守・愛国派」と、危険な右翼団体を混同してしまっている人
右翼団体の本当の目的を知らずに影響を受けてしまった人
ファビョリスト
ツリ目
頬骨
エラー

って事ね。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 10:48:21
10・10外国人参政権断固反対!大阪デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!

左翼民主党政権が誕生しようとする今、「外国人参政権」が現実のものになろうとしています。「違憲立法」の成立・施行は法治国家の解体行為であり、「外国人地方参政権」は主権国家の解体行為であります。80年代より民団が執拗に求めてきた外国人参政権は、特定外国人による地方自治乗っ取りや生活保護優遇・福祉給付金問題など在日特権の推進だけでなく、竹島問題や対馬問題にまで波及する国防問題となっています。在日特権を許さない市民の会・関西支部は外国人参政権反対の声を上げるべく、6月13日の京都デモに続いて大阪では初の『外国人参政権断固反対!大阪デモ』を10月10日(日)に挙行します。外国人参政権問題に危機意識を持たれる大阪市民の皆さまにぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。なお、大阪デモには在特会会長桜井誠が参加します。

【最新情報】10月5日/生中継URL追加

【内容】
①集会(デモ集合場所にて)
②外国人参政権断固反対!大阪デモ
③集会(デモ終着点にて)

【日時】
平成21年10月10日(土)14:00~16:30
①14:00~15:00
②15:00デモ出発 16:00デモ終了予定
③16:00~16:30

【集合場所】
①「新町北公園」大阪市西区新町北公園1-14-15
【アクセス】
地下鉄(御堂筋線、中央線、四つ橋線)本町駅23番出口から南方向

【デモコース】
新町北公園 → 御堂筋 → 韓国領事館前 → 難波 → 元町 → 元町中公園
※2.8kmを1時間の予定

【その他】
雨天決行
日章旗、プラカード持参大歓迎
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部

【協賛】
主権回復を目指す会・関西/日本を護る市民の会/
日本女性の会そよ風・東京本部/日本女性の会そよ風・関西支部

懇親会】
デモ終了後、17:00より予定
懇親会への参加申し込みは、上記関西支部問い合わせメールへお願いします。

<関西支部から>
前回の全国一斉デモの際、関西支部のみ諸般の事情により開催を見送り、1ヶ月遅れにて6月13日京都デモを開催するという経緯がありました。今回の在特会の本部・各支部総力をあげての全国リレーデモは前回の雪辱でもありますと同時に、関西支部は他の支部とは違い今年の6月下旬に再発足してから初のデモ(大規模イベント)になります。大阪の生野区は4人に1人が在日韓国・朝鮮人という地域を抱えており、「外国人地方参政権」の付与は生野区の「コリア・タウン」化を意味します。その瞬間に生野区が韓国に侵略されて「韓国領」となってしまうのです。「生野区を取り返せ!」と声をあげなくてはならない危機が目前にまで迫ってきています。
是非、大阪市民の皆様の良識ある声を我々と共にあげて下さいますように切にお願いする次第であります。



Unknown (Unknown)
2009-10-08 10:59:28
こんなオモチャ買う奴って

莫迦なシナジン、朝鮮人だけだろ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 11:25:52
>韓国企業が優秀なのは事実

何をもって優秀といってるのかな?
薄利多売戦略が今のところうまくいってるから財務諸表の数字上は立派に見えてるって意味では確かに優秀だけど。
業界アナリストが厳密に分析したらもっと違う結果が出るよw
Unknown (Unknown)
2009-10-08 11:40:17
まだ日本では11台も売れてる事実に戦慄した。

カーアクションなどで破壊専用として使うってのなら救いあるけどな。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 12:13:23
ある意味、黒塗りのベンツより近づきたくない車
◆日本最大級ブランド激安市場◆ (山野)
2009-10-08 12:43:02
◆日本最大級ブランド激安市場◆

◆当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、
ブランド品、デュポン、ROLEX時針、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております

当店の特恵。

●3万円以上時:3800円商品を送ります

●5万円以上時:7500円商品を送ります

●10万円以上時:16500円商品を送ります

もしあなたの友達は買うならば、あなたは彼に売買することができます。

売買する中で金を儲けます。

広大な友達が買うことを期待しています。

よろしくお願いします。

ありがとうございます。

HP:www.sale-bags.com

連絡先:salebags@188.com

店長:(山野)
Unknown (Unknown)
2009-10-08 13:02:24
ジャパネット高田に売って貰ったら
Unknown (Unknown)
2009-10-08 13:05:31
アメリカの企業査定はサブプライムローン以降、地に落ちて居ます。誰も相手にしなくなったので、韓国メーカーに賄賂でも貰ったのでは無いですか?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 13:15:02
ほんとうに評判が悪いよ、韓国車は。

知り合いの外国人がこの前チャットで、自分で持ってるわけじゃないがあれは最悪だ、と言っていた。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 15:51:54
エンジンが止まる新車ww
http://www.chosunonline.com/news/20091008000021
Unko (Unko)
2009-10-08 17:01:37
車を選ぶ時ってさ、
それに乗ってる自分の姿とか、
その姿が他人からどう思われるかも考えるじゃん。

韓国のイメージが改善しない限り売れるわけないよ。

むしろ気になるのは、
その11台が寿命を全うするまでの間に
何台分の補修部品が必要なのか、ってことだね。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 17:22:38
本当に日本で売るつもりなら、ドイツ車と高級車市場で戦うのでなく、軽自動車と低価格市場で戦えば良かったんじゃねーの?円高だし、新車が60万なら買う人もいたろう。あくまで、他国での宣伝のために日本で売れたと言いたいなら11台でも良いんだろうけど。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 17:47:49
ハナ肇とクレイジーキャッツの歌「ハイそれまでョ」の歌詞の2番で歌われてる車は韓国車の事だ、たぶん。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 18:08:53
韓国車を買う・買わない以前に、1年前まで韓国が車を生産してることさえ知らなかったよ。
知ったら尚更買わないな。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 18:29:06
ハイそれまでョの歌詞

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3596/index.html
Unknown (  )
2009-10-08 19:38:30
日本メーカーは嫌がって教えないと思うけど、日本国内生産車の韓国製部品使用率はかなり上がっていると思うよ(守秘義務があるので「思うよ」にしますた)

あなたの乗っている日本車に韓国製部品が使われているかもよ?

国内下請けをイジメ続け、日本人消費者は「安くていいね」だもん、純国産車なんてもうないよ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:12:37
どうしても売れないなら石原軍団あたりに爆破してもらえよ。テレビに出られて宣伝効果もあるぞ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:12:45
どうしても売れないなら石原軍団あたりに爆破してもらえよ。テレビに出られて宣伝効果もあるぞ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:12:51
どうしても売れないなら石原軍団あたりに爆破してもらえよ。テレビに出られて宣伝効果もあるぞ。
Unknown (ゆ)
2009-10-08 23:33:53
少ないねぇ
販売の従業員すら買ってないんじゃないか?
元取れてないべ?
普通に考えて日本市場から撤退した方がお互いのためだと思います
Unknown (Unknown)
2009-10-09 00:32:21
もうね、ショッカーならぬチョッカーのアジトかなんかじゃ無いの?
てなくらい真っ当な存在意義が無い(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-09 10:42:24
どっかの観光バスにhyundaiって書いてあったな
何か得した気分だわ
Unknown (Unknown)
2009-10-09 11:06:14
田舎在住だけど、猫車の販売店自体見た事ない。
国産車の販売店ならあちこちにあるけど。

>2009-10-08 19:38:30
お前は何を言ってるんだ?
下請けが韓国でも、メーカーが日本なら
国産車だろうが、アホか。

DELLは中国に工場にあるから、
中国メーカーと言ってるのと一緒だドアホ。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 12:53:06
駅の近くに販売店あるけど、客がいるのを見たことがない。
Unknown (絶滅希望)
2009-10-09 18:50:31
日本の下請け国は韓国であることを認めましたね。
少しは日本のために貢献してください。
Unknown (Unknown)
2009-10-10 01:19:10
近所にDラーがあるけど、ショールームに車が無い。
そして日本車売ってるみたい。
Unknown (Unknown)
2009-10-11 15:06:46
「レイプで逮捕された在日の一覧表」


http://joseino_bouhan.t35.com/
Unknown (Unknown)
2009-10-13 09:30:24
チョスンチョスンチョスンチョスンチョスンチョスン
チョスンチョスンチョスンチョスンチョスンチョスン
チョスンチョスンチョスンチョスンチョスンチョスン
チョスンチョスンチョスンチョスンチョスンチョスン
チョスンチョスンチョスンチョスンチョスンチョスン
チョスンチョスンチョスンチョスンチョスンチョスン

・・・

( ゜∀゜)アハハ八ノヽノヽノ \/ \
Unknown (Unknown)
2009-10-16 14:46:04
ウンコ
  (Unknown)
2009-10-17 14:38:37
11人いる!
Unknown (卍)
2009-10-30 18:34:39
グラフwwwワロタ。
チョンダイはどこ?
Unknown (Unknown)
2010-04-04 04:33:43
http://pds.exblog.jp/pds/1/200609/25/58/e0064858_137547.jpg
確かマツダかなんかのパロだよね。
http://highlandrail.at.infoseek.co.jp/kia-kcv3.jpg
unknown (unknown)
2010-08-01 16:12:51
ウケケ
自動車は韓国起源 (typeXR)
2011-12-11 09:35:16
在日が韓国車に乗ればいいのに。
Unknown (Unknown)
2014-03-08 22:07:46
意外と買うやつもいるんだなww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
毎日捏造 変態新聞 (風林火山)
マスコミの反日自虐史観・偏向報道の酷さは、朝日新聞だけではない。
日本がオリンピック招致に失敗した本当の理由? (日本の狂った反日スポーツライターたち)
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 初めて拙ブログに来られた方は、 ↓の三つのエントリーを是非お読みになって下さい。 バスケットボールの神様マイケル・ジョーダンは?本当の神様?だったという感動的なお話 【吉井の法則】の恐ろしさ スポーツマ...
プロのライターが作成した、ブログ、サイト記事1000集 (プロのライターが作成した、ブログ、サイト記事1000集)
プロのライターが作成した、ブログ、サイト記事1000集