(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★チアク山で日帝が打ち込んだ金属杭を見つけたニダ!山頂で見つかったから測量用の可能性は薄いニダ!

2006年11月05日 14時32分59秒 | 世界屈指の反日国家





 【韓国】日帝が精気抹殺のため雉岳(チアク)山に打ち込んだ金属杭 … 「測量用ではない。山頂で見つかったから」 [06/11/03]

 ■雉岳山山頂の日帝の金属杭を撤去… 長さ50cm、直径4cm

 原州市は2日、盤谷洞(パンゴクドン)の雉岳山の稜線頂上部から、かつて日帝がウリ民族の精気を抹殺するために打ちこんだ金属杭を取り除いた。


 この金属杭は長さ50cm、直径4cmで、山の頂上部の岩壁にめりこんでいるのを孫某さん(50)が先月発見して原州市に情報提供され、取り除くことになった。

 原州市立博物館の朴チョンス館長は、「ウリ民族の精気を奪うため、日帝は白頭山脈などウリナラの名山に血針と金属杭を打ち込んだ。この金属杭が打ち込まれた正確な時期はわからないが、日帝が民族の精気抹殺政策の一環として打ちこんだものと推定される」と明らかにした。

 朴館長は更に、「日帝が測量のための原点として活用するために金属杭を利用した事例もあるが、今回のケースは山の頂上部で発見されたのだから、測量用である可能性は薄い」と付け加えた。

 原州市では、この金属杭を原州市立博物館に保管して貴重な歴史資料として活用し、多くの市民が観覧できるようにする計画だ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

('A`) まーた始まった。

山の頂上部で発見されたのだから、測量用である可能性は薄い

何でやねんwww




【関連情報】

 三角点とは

 三角点(さんかくてん)とは、三角測量に用いる際に経度、緯度、標高の基準になる点のことである(標高については、別途、基準となる水準点も存在する)。測量法で定められている測量標の一つであり、永久標識に分類される。通常、見晴らしの良い場所に設置されるため、高山の山頂付近に設置されている場合が多い。このため、一等三角点を山頂に持つ山の踏破を目標とする登山愛好者も多い。三角点には、基準となる柱石が設置されている。


 ▼広辞苑より

 さんかく‐てん【三角点】
 三角測量の際の基準点。また、基準点に設けた方形の花崗岩あるいは金属の標識。一等から四等まであり、それらを結べば全国を覆う三角網となる。




【関連スレ1】

 【Enjoy Korea】富士山頂(日本最高峰の三角点)

 
 



 

〜〜〜〜〜〜〜〜

日本側のコメントワロスw




【関連スレ2】

 【Enjoy Korea】民族の精気を抹殺するために日帝が埋めた杭

  瑞山市で日帝が民族の精気を抹殺するために置いた'コンクリート杭'を抜いた。瑞山市職員と村民たちが万歳を叫ぶ。

  http://www.chosun.com/w21data/html/news/200409/200409140176.html

  

  杭には

  「瑞山郡瑞山面」

  と書かれていますね。




【その他、関連スレ集】

 【Enjoy Korea】日製はコンクリート杭も打ちこんだ.

 


 【Enjoy Korea】( ̄∀  ̄ ) 韓国人は、歪んだ反日で馬鹿になってる。

 【Enjoy Korea】コピーでごめん。なんか杭を抜くのが流行っているらしいが。。

 【Enjoy Korea】下に杭を測量用で設置したという日本人に見せてあげる写真

 【Enjoy Korea】三角点について・・・抜いたら地図が作れないだろうが

 【Enjoy Korea】(^▽^)韓国人を未開な土人と呼ぶのは良くない、が事実である。

 【Enjoy Korea】【再投稿】<#`д´><日帝の悪魔の杭を抜くだけじゃ不十分nida!!!!【馬鹿民族】

 【Enjoy Korea】その他の杭関連のスレはこちら




【関連記事1】

 ▼<#`Д´> 日帝はウリ民族の精気を絶とうと、様々な蛮行を働いてきたニダ!ポッキュー!


 【韓国】日帝が"韓民族の精気を断つために"白頭山に鉄杭【画像あり】[04/2/17]

 【韓国】100年間使われた教科書の日本作成山脈地図は「でたらめ」[05/01/07]

 【韓国】日本植民地時代の「創地改名」 「王」が「皇・旺」に [05/2/28]

 【韓国】李朝時代の著名学者の墓から鉄心10本発見 日本植民地時代の陰謀か(朝鮮日報)[05/4/29]

 【韓国】また日帝の打ち込んだ金属杭が発見。「朝鮮戦争で多数の犠牲が出た原因かも」[05/6/22]

 【韓国】植民支配時代の白衣民族抹殺政策示す1930年代の写真を発見 [05/8/09]

 【韓国】独立記念館「今月の写真」で日帝呪いの鉄杭を公開(写真)[05/9/29]

 【韓国】山林庁、日本統治下に「創地改名」された39カ所の土地の実名探しに [05/10/09]

 【韓国】日帝象徴の「日」を付け、韓民族の精気を棄損しようとした 儀旺→義王へ誤った表記を訂正 [06/1/31]

 【韓国】独立の聖地『柳寛順記念館』一帯に日帝が植林した松〜「民族の精気を毀損する」[06/6/12]

 【日韓】日帝が民族精気を抹殺する目的でつけた韓国の日本式行政名、改訂推進 [06/8/09]

 【韓国】 日帝が民族精気抹殺のために破壊した水原華城の石垣発見、復元予定 [06/10/27]

 【韓国】日帝が毀損した崇礼門の城壁を100年ぶりに復元[06/11/02]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この手のアホ記事は、ここに紹介した以外にも大量にありそうです orz 




【関連記事2】

 ▼まともな意見を言う韓国人もいるようです


 【韓国】「『日帝の呪いの金属杭』って、実は測量用のものでは?」という説が登場、論争に [05/10/04]


 ▼その他関連記事

 【韓国】日帝残滓の座標系、東京基準から世界基準に・・・[06/1/31]

 【韓国】橋を作ろうとしたら中間部分で橋脚が1メートルも違う…「でたらめな基準、生半可な統計」で先進国を夢見るのか [06/4/21]

 【韓国】日帝の決めた東京基準の座標系、世界基準に…100年ぶりの改編着手 [06/10/18]




【関連サイト】

 三 角 点 の 探 訪

 韓国・風水の都市伝説

 【棒太郎の備忘録】[韓国情報]植民支配時代の白衣民族抹殺政策示す1930年代の写真を発見したニダ! [05/8/10]




【関連日記】

 ★ソウル市役所の建物は、日本の「本」の字になぞらえて建てられたものニダ!ぶっ壊しちまえニダ!

 


 ★アイーゴー!密陽(ミリャン)市庁広場のデザインは日本の軍旗を連想させるニダ!さっさと撤去しろニダ!

 


 ▼Kの国の病的な日本アレルギー

 ★みのもんたが韓国映画界にマジギレ 「おかしいじゃない」 「何を考えてるんだ」





【Amazon.co.jp】

日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実

祥伝社

このアイテムの詳細を見る





★もうね、馬鹿馬鹿しくてつきあってらんないよ ┐('〜`;)┌

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (143)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★アイーゴー!日本のある温泉に... | トップ | ★韓国籍の貨物船が多数の大型コ... »
最近の画像もっと見る

143 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((・∀・)!)
2006-11-05 14:38:18
初の1げっとニカ?(喜)
Unknown ((・∀・)!)
2006-11-05 14:40:05
キ○ガイには何を言って無駄という例のひとつだな(笑)
Unknown ((・∀・)!)
2006-11-05 14:44:06
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=47402

(動画)南朝鮮の変な迷信と現在のパクリ文化
Unknown (日程)
2006-11-05 14:51:39
毎度のことだけど当時の日本人には、今でもそうだろうが民族精気なるものは理解できなかったと思うが。
つうか、鮮人以外で理解出来るやつはいるんだろうか?
Unknown (Unknown)
2006-11-05 14:53:46
封印を解いて滅亡が近づく。
Unknown (Unknown)
2006-11-05 14:55:52
<丶`∀´> ウリたちの性器が小さいのも精気抹消政策のせいニダ
Unknown (Unknown)
2006-11-05 14:59:33
まだ精気を奪うとかいってんのかwwww
信心深い先進国だことw
日帝の後悔 (Unknown)
2006-11-05 15:09:18
韓国は文明開化すべきではなかったな。

未開国のままの方が幸せだったかも…………。
Unknown (おぃおぃ)
2006-11-05 15:14:14
測量士なんだが......

 こ い つ ら は




ハッ(・ロ・)

アホ共に測らすと日本も韓国領にされてしまうぞ
Unknown (Unknown)
2006-11-05 15:17:00
すいません ネット用語はあまり詳しくないんですが、これは

「お花畑全開」て言うんでしょうか?
Unknown (Unknown)
2006-11-05 15:17:43
日本が教えてあげた社会インフラの基礎や科学の基礎が、
まったく生かされていなかったわけだ。なんで万歳してんだか。それで、何がどう良くなると思ってんだろう。
この国は、もうダメだね。こんな国の奴らがビザなしで
日本に来たらトラブルのもとだ。来るな。
なぜ生まれてきやがった (バルタ)
2006-11-05 15:19:07
歪んだレンズには歪んだ像しか映らないもんです。

KUKIニュースってのがどの程度のレベルのメディアなのかは知りませんが、公立博物館の館長が堂々とこんな寝言をほざいているということは、まあ民族全体が同レベルだと解釈していいでしょう。

「呪いなんかじゃなくて、測量用じゃないの?」なんて、普通ならあったりまえの話なんですが、それが「説」扱いされて「論争」になるところが韓国。

日本でいうなら、源義経はチンギスハンになった、というのが一般常識で、「奥州で死んだという説もある」となるようなもの。

どうしてこんな民族を大人扱いしてやんなきゃならねーんだ。
Unknown (しま)
2006-11-05 15:20:47
幸せ回路は今日も絶 好 調 !!







はぁ‥もう早く消滅しないかなぁ。

おりょりょ・・・ (西牙)
2006-11-05 15:21:47
・・・どうやったらコンクリート(地名付き)で精気を奪えるのやら。
論文にして医学会で発表したら笑いものになりますが・・・。

 西ヨーロッパ側の歴史データでも日本は朝鮮(韓国・北朝鮮)の恩人なのですが。
どうも反日外道は人間として壊れてますね。
Unknown (Unknown)
2006-11-05 15:31:27
>歪んだレンズには歪んだ像しか映らないもんです。
いわゆるHUSHIANA EYEってやつかな
韓国人につける薬はにぇー!!by河本
三角点 (Nyan)
2006-11-05 15:50:46
 三角点がなくてどうやって測量するのか?。
そのうちに国土を大きくしたりして。やりかねないな。
Unknown (passer)
2006-11-05 15:52:43
取り敢えずは他人の所為にしておきたい、という事かね。
幸せで良いやね・・・。
Unknown (Unknown)
2006-11-05 16:09:17
↓これに関係してるのかな?

韓国国土の測量基準を東京から鬱陵島へ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/19/20061019000065.html

正確なGPS測定方式を採用したから、古い基準点はいらなくなった、と。
しかし「独島に基準点1号を設置した」って、基準点1号が日本の領土じゃあとで困るだろ…。
Unknown (Unknown)
2006-11-05 16:20:50
朝鮮民族を抹消?

だったら韓国併合なんてしねぇよ。
Unknown (はりあー)
2006-11-05 16:32:37
馬鹿の考えは理解できん

好きなだけ自分らだけで馬鹿やってくれ
全世界が「日帝の蛮行」に泣いた (大山ペダル)
2006-11-05 16:40:46
これに触発されて荒俣宏が新しく「帝都物語」書いたりせんかな。

帝都破壊の魔人、嶋田久作が帝都への地脈を断ち切るため半島で杭を打ちまくる。


…あれ?原作小説に似たようなシーンなかったか?
Unknown (Unknown)
2006-11-05 16:57:11
その調子で電柱もアンテナも引っこ抜けばいいさ
Unknown (ぺいじ)
2006-11-05 16:59:03
あれだね。何て言うか、
「また韓国か。」って感じだね。
ま〜たはじまった(AA略) (信濃在住のウオッチャー)
2006-11-05 16:59:50
長さ50cm直径4cmの杭一本で抹殺される「ウリ民族の精気」か・・・。
どんだけ弱いんだよw
Unknown (Unknown)
2006-11-05 17:07:09
まず頭のネジが抜けてるな
Unknown (ぴぴ)
2006-11-05 17:08:45
一番絶望的なのは、市立博物館館長のようなインテリがアホ丸出しなところだな。
一般人のバカな言説をインテリがたしなめているのなら、まだ希望があるのだが。
Unknown (Unknown)
2006-11-05 17:09:23
日帝の呪いが打ち砕かれた今、ウリ達は世界で最も高等な民族として君臨するに違いないニダ!!!アメリカも宗主国様も怖くはないニダ!!
Unknown (クルト)
2006-11-05 17:49:12
山の頂上部で発見されたのだから、測量用である可能性は薄い<また創造のはるか斜めを行ってくれますね。 、かつて日帝がウリ民族の精気を抹殺するために打ちこんだ金属杭を取り除いた。<これのどこが先進国なのかあきれさせてくれますね
  
Unknown (rok)
2006-11-05 17:51:55
韓国はどうやって山頂付近を計測しているのか・・・
Unknown (ボーシ)
2006-11-05 17:54:28

「ウリ民族の精気を・・・」
冗談なら全然面白くないけれどバ韓国は真面目にファビョッてくれるから面白い。(いや本当にお馬鹿ん国)

それにしても冗談としか思えん。
Unknown (Unknown)
2006-11-05 17:56:34
精気を奪う?

ならとっくに虚勢しとるわ。
Unknown (Unknown)
2006-11-05 18:18:25
チョンは本当に未開人なんだな。

あきれてモノも言えんわ
Unknown (Unknown)
2006-11-05 18:22:09
>精気を奪う?

実際に奪われてるのは「知性」のようだが…。
Unknown (ザパ)
2006-11-05 18:37:52
消えればいいと思うよ。
Unknown (あああ)
2006-11-05 18:46:50
やばい・・・・・・俺が馬鹿なのか?
ここまでカオスだと日本がおかしいのか韓国がおかしいのかさえわからないwwwww
こんなの見つけました (Unknown)
2006-11-05 18:52:48
これが精気を奪われた朝鮮人映画だ!
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tmovie&page=21&nid=93872
まさに コリアDynamic! (大山ペダル)
2006-11-05 18:53:04
>実際に奪われてるのは「知性」のようだが…。

奪うも何も…天地開闢以来そんなものは存在したのかどうか極めて怪しい。

Unknown ()
2006-11-05 19:00:48
諸君、あまり韓国人を嘲笑するのはいかがなものかと思うぞ。我々日本人だって似たような事件を起こしてをして戦を始めたことがある。
もっとも、事件とは方広寺梵鐘事件のことで、17世紀の話だがなw勿論戦とは大阪冬の陣のことだwwwwwwww
またかよ(\'A`) (Unknown)
2006-11-05 19:22:26
朝鮮は日帝が頭から離れないのね。



日本人はチョンに見立てた「ワラ人形」くらいにしか杭打たないよ。
Unknown (LOL)
2006-11-05 19:27:12
オインク、オインク。
めるめる (Unknown)
2006-11-05 19:31:57
絶望したっ!

あいつらの精神構\造に絶望した。

え?!絶望するのが遅すぎました?

Unknown (yz)
2006-11-05 19:44:54
精気を奪われてたという自覚があったのはいつなんだろう?
杭がなくなって精気がいっぱい出たんだろうか。
精気がわいてきたと感じているのだろうか。
アホな連中の精気がみなぎったらどんな未来になるんだろう。
出ました日帝呪いの杭! (Unknown)
2006-11-05 19:47:08
>山頂で見つかったから測量用の可能\性は薄いニダ!



↑もう,タイトルから大爆笑www 21世紀に至っても科学的思考と縁がない朝鮮土人。哀れw
Unknown (Unknown)
2006-11-05 19:48:16
一日でも早く国交断絶してくれることを願います
Unknown (Unknown)
2006-11-05 20:02:26
い、いかん
封じ込めておいたチョンの精力が解放されてしまった

封印されてて抑えられてた性犯罪件数がすごいことに!

韓国に行くのは危険です
老若男女問わず100%犯されまつ

今ごろじゃ国内みんなで強姦しまくりなんだろうなぁ・・・wwwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2006-11-05 20:02:29
山頂だから、三角点の測量杭なの!
分かる?
Unknown (Unknown)
2006-11-05 20:03:39
所詮糞クイ犬クイ程度の連中よのう。
Unknown (Unknown)
2006-11-05 20:04:56

精気だったかww
勘違いしちゃったww
ところで (Unknown)
2006-11-05 20:07:42
表題とは違いますが、日本における外国籍の生活保護
受給情報です。

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1031-00001.htm

韓国・朝鮮籍世帯が99%ってオカシクないですか?
Unknown (Unknown)
2006-11-05 20:11:25
だって生野区だもん
あそこは日本じゃありません

・・・いかん
そんなこといったらバ韓国が生野区はわが領土とか言い始めるかw
Unknown (Unknown)
2006-11-05 20:18:59
在チョンはただ飯クイだな。
引っこ抜いて捨てなきゃ。
う〜ん・・(-益-) (ちちくり)
2006-11-05 20:24:42
馬鹿に磨きがかかってきたな。
・・・なんでこんな国と付き合わなきゃならんのだ?

ホントに嫌だなぁ・・・
Unknown (場末)
2006-11-05 20:28:16
しかし、、、、あまりの馬鹿さかげんに言うことなし。早く滅亡することを望む。世界の塵民族は生きる価値なし。
Unknown (Unknown)
2006-11-05 20:31:38
南朝鮮では三角点、どこに打ってるんだ?
Unknown (ちゃんこ)
2006-11-05 20:33:47
この民族は、どうしようもないアホだと思います。
ああ、日本統治時代に朝鮮を必死に近代化して、朝鮮をいい国にしようとした日本人たちがかわいそうだ。
Unknown (Unknown)
2006-11-05 20:53:12
その杭自体が捏造なんじゃね? と思った俺は毒されてるんだろかw
Unknown (Unknown)
2006-11-05 20:56:44
NHKがまた捏造してる・・・
朝鮮語の「ワッソ」が「わっしょい」の語源という説というのをどうどうとテロップに乗せてやがる。
Unknown (Unknown)
2006-11-05 21:02:47
なんか、古代の超文明が残した遺物を後世の退化した野蛮人がその
価値を理解できずに破壊するのを見ているようだ。たった60年
しか経っていないのにね。

確かにGPSと衛星写真の時代になって地図作りにはあまり用のない
ものになってしまったが、地殻変動による地形の変形などについて
古くから資料の残っている三角点は貴重な知見を教えてくれるのに。
ついにNHKが捏造報道!! (在日朝鮮人は犯罪者だよ)
2006-11-05 21:16:50
ついさっき、夜8:45のNHKニュース(東京)
 
大阪(四天王?)で朝鮮人を招き、朝鮮踊りの大イベントが開催されたとのニュース。
「日本の祭りは朝鮮が起源とされ、ワッショイは朝鮮のワッソが語源」
と報道した。
↑これ本当か?マジ?
ついにNHKが捏造報道!! (在日朝鮮人は犯罪者だよ)
2006-11-05 21:17:13
ついさっき、夜8:45のNHKニュース(東京)
 
大阪(四天王?)で朝鮮人を招き、朝鮮踊りの大イベントが開催されたとのニュース。
「日本の祭りは朝鮮が起源とされ、ワッショイは朝鮮のワッソが語源」
と報道した。
↑これ本当か?マジ?
ついにNHKが捏造報道!! (在日朝鮮人は犯罪者だよ)
2006-11-05 21:17:23
ついさっき、夜8:45のNHKニュース(東京)
 
大阪(四天王?)で朝鮮人を招き、朝鮮踊りの大イベントが開催されたとのニュース。
「日本の祭りは朝鮮が起源とされ、ワッショイは朝鮮のワッソが語源」
と報道した。
↑これ本当か?マジ?
Unknown (Unknown)
2006-11-05 21:20:10
四天王寺ワッソ?
狂ってるな。 犬HK。
Unknown (Unknown)
2006-11-05 21:39:17
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/844712.html

本国人も糞ですが、
在日もそれ以上に糞ですね(藁

今 す ぐ 本 国 に 帰 れ !
Unknown (なんだかどこかでみたロボットなんだが…)
2006-11-05 21:44:03
ヒューマンロボット「アルバートヒューボ(HUBO)」と開発者の韓国科学技術院(KAIST)機械工学科・呉俊鎬(オ・ジュノ)教授が、米ニューヨークで、ABCテレビの番組『Good Morning America』に出演した。 現地時間で4日午前8時(日本時間4日午後10時)から1時間にわたって生放送された同番組は「The Future Now」というテーマのもと、25年後の世界を考えてみる特番だった。呉教授とアルバートヒューボはゲストに招待された。アルバートヒューボは番組で、簡単な説明で天気予報を担当するアンカーを紹介し、続いて呉教授がロボットを開発した過程と人工知能ロボットの未来について語った。 番組で呉教授は「世界中に知られており平和と知識の象徴であるアインシュタインを顔のモデルに選んだ」とし「25
年後には人の感情を読みとれるロボットも登場するだろう」と見込んだりもした。同番組は米全域に生中継された。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=81457&servcode=400§code=410
Unknown (とほりすがり)
2006-11-05 21:54:55
で、せっせと杭を抜いている訳だが、民族精気とやらは蘇ったのかね?
ノムたんが活躍したりして、斜め上には活性化しているようだが・・・
Unknown (Unknown)
2006-11-05 22:10:37
また抜いたのかwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwwwwww
これって (なぬらに)
2006-11-05 22:20:52
向こうの人にとってみればチャンスンてやつなのかな?
ウリナラ起源のうそ (通行人)
2006-11-05 22:24:12
朝鮮人(本国一般の人)聞いたこと無いと??

在日よ朝鮮民族の無様な姿と世界で嫌われた姿 悲しいだろ!
せめて日本の発展が朝鮮が手本だと 吠えてろ。
低民マンセー
これ以上 (Unknown)
2006-11-05 23:08:23
クイ抜いたら、ノムタンの暴走が始まってしまう!!

あ!もう暴走モード突入してるか

バロスwwwwwwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2006-11-05 23:33:08
逆に、この調子で杭を全部抜き終わった瞬間、半島大崩壊が始まったりして・・・。
馬鹿=北朝鮮=南朝鮮 (Unknown)
2006-11-05 23:34:54
本当にチョンは凄いなぁ〜
その辺の芸人よりネタ豊富だし、笑えるよ。
これからも期待してるよ。
えーっと (JobMan)
2006-11-05 23:42:23
なんて書いていいかわからないのですが。

ウケ狙いの発言ですよね?

彼らの言ってることは。

ゆがんだ教育がここまで人間の知能を低くさせるとは、正直驚きです。

韓国人の平均の偏差値っていくつかなぁ。
Unknown (Unknown)
2006-11-06 00:56:28
いやー今日も平和ですねー
Unknown (Unknown)
2006-11-06 01:03:42
三角点とか学校で習わないんかな。
自称日本人よりIQが高く、日本人以上に勉強しているはずの韓国人。

いったい何を勉強しているのやら。

日帝時代ならまだしも、21世紀の今になっても精気抹殺の為の杭なんて言ってるんじゃ今世紀も悲願の先進国入りは無理だね。

つか、亡国確実だな。

哀れに思えるほど馬鹿すぎる。
やっは、あれですかね・・・ ((´・ω・`))
2006-11-06 01:08:41
ヾ岨が彫られた杭を発見したら、日帝残滓あるいは精気云々で抜く。

抜いた周辺の再測量で測量が困難に・・・。

F本のせいニダ!!! 謝罪と(ry

ってパターン?
これキタら完全にネタになるんだが・・・。

Unknown (Unknown)
2006-11-06 01:11:34
JobManさん

マジレスすると、
偏差値はあくまでも集団の真ん中からどんだけずれてるかってのを数値化してるだけだから、全体的にレベルがあれだとそれなりの数字になるんじゃないんですかね。

しかし、三角点抜く?どうしたいのよ、韓国・・・。
もう全部抜いといて (あら座)
2006-11-06 01:12:40
韓国から日帝時代の測量標をすべて抜いてご自分で新たに測量し直しなさい。

そしたら韓国地図が日帝時代より2倍も大きくなりました。
やっぱり日帝は韓国を小さく測量していたのですね〜〜。
毒島(わざと)も今よりぐっと韓国に近かったことも判明しましたよ〜〜。
海岸線が北朝鮮からはみ出ていても気にしない気にしない〜〜。

その年、カーナビによる墜落事件・ビル激突事件が多発。
↑うけ狙い(@。@)hあ (通行人)
2006-11-06 01:13:44
お好きに書けば!
Unknown (Unknown)
2006-11-06 01:24:49
ホント半島人ってのはこういうのが好きだねぇw
よく恥ずかし気も無く大の大人がこんなおままごとみたいな事するよなぁ。
Unknown (overdope)
2006-11-06 03:14:34
国技がレイプだけに、「民族性器」の間違いと思われ。
証拠隠滅 (バカじゃないかも)
2006-11-06 04:34:41
日本に地図をつくってもらった事実を
消してしまう魂胆かも
Unknown (Unknown)
2006-11-06 06:35:48
もはや反日という宗教。
Unknown (Unknown)
2006-11-06 06:38:55
ナベツネ やっちゃいましたね…。
Unknown (RR)
2006-11-06 07:44:39
まぁーた始まった…
Unknown (Unknown)
2006-11-06 07:49:43
日韓交流のために韓国人コーチを招聘という辺りで既に法則発動必至
球界の膿出しにちょうどいいんじゃないの?
Unknown (Unknown)
2006-11-06 08:04:43
Ω<つまり! チョウセンヒトモドキはケンチャナヨで地図を作図するつもりなんだよ!!

Ω ΩΩΩ<な、なんだってー!?
Unknown (Unknown)
2006-11-06 08:32:46
日帝に捕らわれている同胞を早急に救出するのが先じゃない?
見つかった (momo)
2006-11-06 08:48:10
しまった!日帝の蛮行が見つかってしまった!
オロオロ
Unknown (Unknown)
2006-11-06 08:50:49
そのうち日本に「杭打ち抗議」に来んじゃねえの?
やだなぁ、国会議事堂や地方の役所の前にハングル入りの杭がささってるの。
島根県庁とか大丈夫か?
Unknown (Unknown)
2006-11-06 09:07:34
韓国って李氏朝鮮時代の排仏毀釈で徹底的に仏典や仏像類が破壊され
たために、ほとんどこのたぐいの文化財が残っていないんだよな。

その時代のノリとか評価だけで、こういう歴史的遺構(でもないが)
を破壊していると、後世ますます歴史で苦労するぞ、と言ってみる。
Unknown (Unknown)
2006-11-06 09:45:53
↑まあでもそれがかの国ですから。
Unknown (Unknown)
2006-11-06 09:58:00

↑ 秀吉に略奪されたことにするからおk
Unknown (女子アナ衝撃写真集)
2006-11-06 10:46:35
女子アナ衝撃写真集
アヤパンこと高島彩アナウンサーのヤバにゃんにゃん写真を入手!!これはアナウンサー追放にもなるのではないだろうか??
雑誌の誌面にのるのも近いはず… 詳しくはご覧下さい!
Unknown (Unknown)
2006-11-06 11:44:33
↑これは日本民族の精気を抹殺するために打ちこんだエロ杭か?

いい加減にしとけ、誰も見ねーよ。
こんなページが (Unknown)
2006-11-06 11:50:40
http://www.geocities.jp/nyoquito/korea/korea.html
何か在日共が作ったページだよ。
Q&Aコーナー覗いてみて。
日本に住んでる奴らのくせに言ってることがオカシくてキモチワルイ。
Unknown (Unknown)
2006-11-06 12:04:03
我らミンジョクのキムチ鍋がドラフードに認定されたニダ。

これを食って精力を増強するニダ。
Unknown (Unknown)
2006-11-06 12:24:46
チョン、バカ∞
こういうのは (Unknown)
2006-11-06 12:33:56
日本の政府が資料を元にはっきりと否定すれば
韓国人も大人しくなるじゃないの?
Unknown (Unknown)
2006-11-06 12:35:12
↑そんな資料は捏造に違いないから無視ニダ!うぇーはっはっは
日本の物でも評価するべきものは (★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!)
2006-11-06 13:01:22
★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!
(正確に言うと日本派の朴泳孝が身分制度を廃止した。)
http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp

日本の物でも評価するべきものは評価すべき。
何でもかんでも日本の物は悪と考えるのは間違え。
これって見ようによっては朝鮮文化だよな (light)
2006-11-06 13:15:09
呪術的なものを信じる民族性というか社会性というか。

でも病院にいけば直る病気を、玄関においた茶碗に十字に箸を置いて、南を向いて寝れば直るとか
そういうまったく実効性のないことやっちゃうから
総督府が禁止したのも頷ける。

今そういうのを解禁したところで、独立国=独立国の事だから
日本は感知しないけど、助かる命も助からないのは彼らの自業自得なんだよな。

で、測量基準をひっこぬいたのはいいけど、
地図作るときにどうするのかっていうのは考えてないんだろうな。
Unknown (鬼作)
2006-11-06 14:16:51
半島は、イラクのフセインの如き独裁者が無知な国民を抑圧し続けるのが、しっくり合うのだろう。
Unknown (Unknown)
2006-11-06 15:19:59
反日麻薬の恐ろしさ!!!!!!
脳みそ完全に溶けてるじゃん!!!!!!
Unknown ()
2006-11-06 15:41:29
どうしようもないキチガイ朝鮮人共だなぁ(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


っていうか完全にバカ!
Unknown (Unknown)
2006-11-06 17:23:54
http://www.youtube.com/watch?v=w7shjAuTjxc&mode=related&search=


ほれ !
Unknown (Unknown)
2006-11-06 18:05:55
よく分からないんですけど、「X」な感じなんですか?
韓国全土にある7つのモニュメントの頂点に杭を打ち込むと
天の龍の精気が枯れ、地の龍の力が解放されて半島が滅ぶ、みたいな
Unknown ( )
2006-11-06 18:25:50
('A`) まーた始まった。
Unknown (Unknown)
2006-11-06 19:29:00
ああっ!抜かれてしまったぁぁぁ
これで、ノムたんは息を吹き返すのかな???
Unknown (Unknown)
2006-11-06 20:07:45
多分、日帝の杭を7本抜いて集めると、シェンロンが召喚されるんだよ。
Unknown (名前無記入)
2006-11-06 21:13:54
>山頂で見つかったから測量用の可能性は薄いニダ!

ウリの観測には鉄杭など使用しないニダ!!
ウリの優れた頬骨を埋めて測量するのが各自ニダ!
鉄杭など宗主に売って「元」に変えるニダ!!

('A`) さすが類稀なる頬骨よね?
Unknown (Unknown)
2006-11-06 22:24:24
流石未開人、発想がぶっ飛んでる。
一年中チョンの頭の中はお花畑満開だな。

要するにこう言うことだろ↓

ウリたちの性器が世界一小さいのも
ウリたちがキムチ臭いのも
ウリたちが犬を食うのも
ウリたちのレイプ発生率が世界一なのも
ウリたちの民度が世界一低いのも

全て日帝のせいニダ、ポッキュー












死ぬまでやってろ。
Unknown (司令長官)
2006-11-06 22:42:09
馬鹿だな、マジワロタ。

読んでる内に涙出てきたよ。

韓国人の精気は性欲だろ。日本が将来強姦しない様に性欲を封印したのに・・・在日朝鮮学校に放火したいなー。勇気はないよ
マジマジマジ!? (Unknown)
2006-11-06 23:27:56
え・えええええええ!?
こ、これってマジな話なんですか!?
測量用の杭を精気抹殺の為に打ち込んだって・・・エエエエエマジナンデスカ・・・・




そこまでアホだったとわ・・・ていうか脳みそあるのか韓国人?
Unknown (デレンデ エスタ コリア)
2006-11-06 23:35:20
未開人は所詮未開人的な思考しかできないということですね。そろそろ彼らは滅びるべきでしょう。
Unknown (ちょんこ)
2006-11-06 23:40:39
しょせん、ちょんこ!
Unknown (Unknown)
2006-11-07 00:34:43
>「測量用ではない。山頂で見つかったから」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
盧武鉉の壁紙配布中ニダ ((・∀・)!)
2006-11-07 01:47:28
http://blog.ameba.jp/user_images/72/a2/10011635994.jpg
売国奴の髪型が似ている件。

http://blog.ameba.jp/user_images/00/e6/10011626347.jpg
南朝鮮選手のコメント

http://blog.ameba.jp/user_images/f2/19/10011627452.gif
試合結果

http://litz.sakura.ne.jp/upload/file/1162691764.jpg
盧武鉉の壁紙配布中ニダ。
Unknown (Unknown)
2006-11-07 06:12:38
反応と行動が幼稚すぎる
未開の原住民かよwやつらはwwww
Unknown (Unknown)
2006-11-07 06:52:22
韓国は反日のせいで、馬鹿になっている。確かに、頭の中は・・・・・。
Unknown (sage)
2006-11-07 09:57:07
昔の人が未開人を土人呼んで文明人と区別したのはまぁしょうがないよなぁ、と思いました。
Unknown (Unknown)
2006-11-07 11:55:39
韓国人が世界の山々に登頂したらえらいことに…
Unknown (Unknown)
2006-11-07 12:22:48
これ、幾ら超絶お馬鹿な韓国人でも測量するのに必要なものくらい知ってるヤツ一人や二人いるでしょうに(多分)

こんな民族の恥以外の何者でもない行為、体張ってでも止めさせようっていう勇者が一人もいないあたりが情けない。

まったく頭の悪い口だけのへタレミンジョクが。
Unknown (Unknown)
2006-11-07 12:35:09
猿がモノリスの周りに集まっているようだ。
Unknown (Unknown)
2006-11-07 13:03:00
民族の精気を奪っているのは龍脈の北側にある北チョンにきまってるだろ。

おまえら恨む方向が違うぞ。
Unknown (Unknown)
2006-11-07 14:35:46
オマエタチ、セイキヲウパワレタコトカナイカラソ\ンナコトイエルニダ。

パカニスルナ!
Unknown (Unknown)
2006-11-07 17:31:30
日本人は朝鮮併合を反省すべきだね・・・
こんな民族のために莫大な金を併合時の朝鮮に使ったなんて日本の歴史の汚点。
Unknown (Unknown)
2006-11-07 18:00:00
これをきっかけに朝鮮半島だけ全部沈没してくれんもんだろうか。
Unknown ((・∀・)!)
2006-11-07 18:43:45
http://blog.ameba.jp/user_images/8f/60/10011691840.jpg
主張を押しつける新聞はもういらない。
論争がある。本当が見える。毎日新聞。

だが、しかし...

http://blog.ameba.jp/user_images/52/72/10011418220.jpg
http://blog.ameba.jp/user_images/ce/6b/10011418256.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=-mXFNXCuWgc
毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を佐賀に呼ぶなと知事にかみつく
http://www.youtube.com/watch?v=BBXtYYPMuCY
毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が新幹線問題で知事にかみつくPart1
http://www.youtube.com/watch?v=DFUFiEzaflo
毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が新幹線問題で知事にかみつくPart2
http://www.youtube.com/watch?v=HUY-wgh2dTs
毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」がプルサーマル問題で知事にかみつくPart1
http://www.youtube.com/watch?v=oZHLCZ4rd68
毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」がプルサーマル問題で知事にかみつくPart2
http://www.youtube.com/watch?v=G82eePvdZHg
毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が職員採用の国籍条項で知事にかみつく
http://www.youtube.com/watch?v=K0zLkO-E9Fg
佐賀県知事、2ちゃんねる監視問題について語る


Unknown (Unknown)
2006-11-07 18:53:33
>猿がモノリスの周りに集まっているようだ。

「朝鮮人の夜明け」とタイトルを付けたい。
Unknown (Unknown)
2006-11-07 19:44:04
>猿がモノリスの周りに集まっているようだ。

脳は僅かしか進化しなかったようだw
Unknown (ロストワールド朝鮮)
2006-11-08 13:56:39
長さ50cm直径4cm…?

写真を見る限り数mで直径ももっとありそうだが。翻訳が変なのかな…
万歳ポーズがやらせではないのなら、やはりマジで精気とか思っているのか…哀れをもよおすなあ…
Unknown (Unknown)
2006-11-08 17:36:11
はいはい、記録記録。

ウリナラさんの未来の大赤っ恥ネタ
Unknown (Unknown)
2006-11-08 23:10:01
朝鮮が反日だと言ってもここまでするの?管理人の捏造ですか?
Unknown (Unknown)
2006-11-09 21:12:36
こんな杭ごときで「ウリミンジョクの精気が抹殺されるニダ!」とかぬかすなら、現在の建築物の基礎工事で打ち込まれる土台によって、とっくに朝鮮半島の精気は抹殺されてるんじゃねーのか?
Unknown (Unknown)
2006-11-10 07:14:49
>日帝が秘密裡に進めた事業なので、記録に残すはず
が無い。
 次はこれで攻めてくるな
「強制連行(慰安婦でも可)は日帝が秘密裡に進めた事業なので、記録に残すはずが無い。」
またかよ、映画が出来そうだな (土偶)
2006-11-11 11:52:03
少なくとも、風水がホントに有効かこれからの、韓国を見れば解るて事でOk?

未来予想図は=アイゴー日帝のせいで、手遅れに成ったニダ。

>【韓国】橋を作ろうとしたら中間部分で橋脚が1メートルも違う…「でたらめな基準、生半可な統計」で先進国を夢見るのか [06/4/21]

大丈夫、段差の所に「ケンチョナョ」て杭を打てばoK
これはISO標準として登録されてるニダ。

>長さ50cm直径4cm…?
これは、多分基準点本体のサイズ。Uボの吊てるのは標名を記した物では?
Unknown (Unknown)
2006-11-18 21:57:19
>>これ、幾ら超絶お馬鹿な韓国人でも測量するのに必要なものくらい知ってるヤツ一人や二人いるでしょうに(多分)

居ないだろ、居たらこんなことにはならん
Unknown (Unknown)
2006-11-18 22:02:59
enjoy koria ってどこのサイト?日本の(韓国以外)のサイト
だったら登録&お気に入りだな
Unknown (Unknown)
2007-01-17 12:44:20
無理もない。韓国は貧富の差が非常に激しく、大卒どころか高卒で一般人から神扱いの低学歴が高齢者の過半数を占める。

文化的背景に儒教の影響が色濃く、高齢者の発言に異論を述べることは社会的に抹殺される内情があることからこのような愚考に至ったと思われる。

韓国の調査で行った三角測量点で土地や家屋の位置を計算しようとすると赤道や地中海まで自国領土に含まれるのは有名な話。
Unknown (Unknown)
2007-02-12 03:53:06
ニダ「よくみたらウリたちもジャップそっくりニダ!自殺するニダ!!」
Unknown (Unknown)
2007-03-16 16:04:14
あ〜あ
まためかっちゃったか。
せっかく火病を鎮める結界を張っておいたのに〜。
これでますます・・・ダヨ
Unknown (Unknown)
2007-04-10 15:58:33
この杭は確かに精気を削ぐためにうめたものです
しかしこれは、「蛮人」の「蛮行」を収めるためのもので発展を妨げるものではありません

このまま杭を抜居ていくと、そのうちに「盗み」「略奪」「レイプ」「暴力」など、本能の赴くままになり文化の発展は止まってしまいます・・・・ん?・・・

・・・・たいして変わらんか・・・
Unknown (Unknown)
2009-08-06 00:50:01
昔の日本人の良心的な仕事ぶりに涙出る…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
イジメ問題と学校の対応をしばくのである。 (エロ猫の雑談)
 ちょっと今回は韓国の話題からそれてしまいますが・・・イジメ問題は世界共通の 問題ですね、WORLDSでまとめたものです引用も対策の参考とするも自由です。 学生のお子さんや甥、姪がおられる方は参考に自分のブログに書き足すのも いいでしょう、この ...
今日の気になったニュース (へこあゆニュース)
和歌山談合:辞職の知事、退職金受領へ「家族養わないと」−話題:MSN毎日インタラクティブ 和歌山県発注の土木工事を巡る談合事件に絡み、辞職願を提出した木村良樹知事(54)は3日の毎日新聞などの取材に対し、全額返上すると
ドクター・サーブ@福島医科大(極私的日記より抜粋) (MERIDIANIの文体演習)
丸山 直樹 ドクター・サーブ―中村哲の15年 『外国の援助団体はジャーナリストとともにやってきて、ジャーナリストとともに去っていく』 中村哲氏講演会より 07:00 RAI RADIO DUEの「VIVA RADIO2」で起床。キムジョンイルから国際電話がかかって ...
[ガンキャラネタ]ジオン ヨーデルヨーデル! (とりかご 特亜傑作選まとめ中)
 フフフ、圧倒的じゃないかこのクオリティーは。  総帥、何か?  これだ。 姉ちゃんの自作詩集シリーズ-姉ちゃんの自作詩集発見した 姉ちゃんの自作詩集発見した2 姉ちゃんの自作詩集発見した パート3 【カカト】姉ちゃんの自作詩集発見した【オツゥフ】 パ ...
朝鮮戦争以前に対馬侵略を狙っていた韓国 (諸葛川)
北朝鮮のミサイル発射、核実験強行の後、世界中で経済制裁が行われている中、 韓国だけは経済制裁に慎重で、北朝鮮のATMのままである。 太陽政策の失敗は大きく、ノーベル平和賞をお金で勝ち取った金大中とノムタン こと盧武鉉の責任は重大だ。 やはり、 ...
weight loss pills (weight loss pills)
cicada,quixotic repulsive!Lorraine equals!condensation adipex http://www.betterwq.com/ tilting cialis online http://cialisonline.betterwq.com/