(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<丶T∀T> アメリカで売春業者の取り締まり!韓国女性がまた捕まったニダ

2010年04月22日 00時02分57秒 | 韓流犯罪旋風





【韓国】北米売春取り締まり…韓国人女性らまた摘発 [10/4/20]

 

 北米サクラメント近隣で組織的に売春行為を行ってきたマッサージ業者らが大量に摘発された。

 ベッカービル警察局は去る13日と15日、一帯のマッサージ業者を対象に取り締まりを行った結果、500プラクマーチャントストリートのKMマッサージ業者と100プラクボディーロードに位置するグリーンスパーなどで韓国人2人を含む全7人を逮捕したと明らかにした。

 逮捕された韓国人女性2人はグリーンスパーの事業主の今年56才の韓国人キム・ヒジャ氏(右)と今年43才の韓国人ファン・チェヨン氏らだ。

 特に逮捕された事業主のキム氏は昨年12月にも売春女性らを雇用した疑惑で逮捕された前科記録があることが明らかになった。



( ´∀`) アメリカ人もそろそろ慰安婦問題の本質(韓国人業者が韓国女性を雇って売春させる)を理解してもいい頃ですねw




【Amazon.co.jp】

嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫)
中宮 崇,宮島 理,中岡 龍馬,二代目TK生
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★はいはいチョンチョン

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。

 
ジャンル:
速報
コメント (228)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<丶`∀´> アメリカのカーネ... | トップ | ★<丶`∀´> 日本人たちを相手... »
最近の画像もっと見る

228 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:04:19
きもっ!
Unknown (むっつり助兵衛)
2010-04-22 00:05:12
ぐちょぐちょw
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:07:19
野沢直子?
Unknown (宙笛油袖)
2010-04-22 00:09:50
>北米サクラメント近隣


桜の起源主張したからブーメランなのさww
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:10:51
韓国人業者が韓国女性を雇って日本式マッサジ売春。
被害者は日本式と勘違いする客と
イメージダウンの日本です。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:13:07
さすが売春輸出国(笑)
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:16:01
差別大国日本
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:17:01
>差別大国日本

アメリカの話です。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:20:17
ちゃんと加工してないから、返品されたのね。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:23:25
左側、妖怪人間ベラみたい。
Unknown (宙笛油袖)
2010-04-22 00:27:24
雇い主が韓国人女性だった・・・と、これも重要だよな。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:28:39
>差別大国日本

失礼な!在日差別大国日本だろ!
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:31:59
売春一筋ウン千年。

外国人相手に今日も精が出ますね。
外国にまで行って売春する、さすが伝統芸!

それとも強制されたのですかぁ?
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:35:40

アメさんが強制連行で働かせた…当然ながらの流れ
Unknown (むっつり助兵衛)
2010-04-22 00:37:25
こんなに濡れてるw
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:40:29
朝鮮顔も人気なの
テクでカバーすんの
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:40:56
オーイ! アグネス! 
お前の亭主の国の事だろ!早く渡韓して止めさせてこいや!



自主的性奴隷か~! 自主的淫売! 国技国技! 妓生!コリアン・マッサージ・パーラー! HIV拡散器! バイオテロ兵器! 
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:41:18
売春婦は、朝鮮女の生き甲斐、天職よ! 世界の果てまで、男と金を求めて今日もイクゥ~
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:41:38
>むっつり助兵衛

・・・また姦十漏か
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:44:18
50年後・・・

アメリカは障害者の女性を強制連行し性暴行した。彼女たちにお姉さんと慕われたマッサージ店の社長は、連行されてきた女性をかくまった為差別にあい、警察に不当逮捕され肉体的、精神的苦痛を強いられた。

Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:50:31
イヤン婦
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:52:49
二人とも目が完全な整形だよね。あ、当然エラもw
sss3 (Unknown)
2010-04-22 00:54:44
糞野郎の反日ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/fwapy7777
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:55:08
捕まえても 捕まえても

雨後の竹の子
いい加減にしろ韓国人
とかアメさんも思ってんのかなぁ
日本では韓国人は区別の対象ですが
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:55:54
どうせ店の名前はTOKYOとかJAPANとか付いてるんだろ。
店すらも日本になりすます。卑怯なヤツらだぜ。
Unknown ( )
2010-04-22 00:58:26
韓国人として誇らしいです!
Unknown (Unknown)
2010-04-22 00:58:31
そんな中途半端なとこ摘発しないで、ロスとかラスベガスやってほしいなあ
Unknown (Unknown)
2010-04-22 01:01:23
見分けるためにコリアン女はマソコに刺青しとけばいい
シッパルマンセーってな。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 01:02:41
あっ!キムチ臭いニオイで解るか?マムコもくせ~w
Unknown (Unknown)
2010-04-22 01:13:04

エッ…エラが!!
エラーです!!エラーです!!エラーです!!エラーです!!エラーです!!エラーです!!エラーです!!エラーです!!エラーです!!

こんな女…、金払ってまで抱きたくないよ…。(怖)
Unknown (むっつり助兵衛)
2010-04-22 01:17:18
おいらの息子、はち切れそうw
Unknown (Unknown)
2010-04-22 01:19:54
売春輸出大国、韓国。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 01:20:46
日本にも
密入国、不法滞在のクソチョン売春婦が
うようよいます。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 01:22:08
韓国人売春婦を日本へ入れているのは、在日です。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 01:46:23
売春超大国韓国
Unknown (Unknown)
2010-04-22 02:01:05
いく時なんて叫ぶのかな?
アイゴーとかマンセーとかニダーーーーーーーーかな。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 02:05:42
ゴキブリ1匹見たら30匹いるという
俺は気になって仕方ない

シナチョンもそう
1匹見たらわんさかいる
根絶やしにしないと気になって眠れない
Unknown (Unknown)
2010-04-22 02:11:52
薄汚くて不自然な顔の作り、根性悪そうな悪人面。さすがチョー鮮猿はキモイw
Unknown (Unknown)
2010-04-22 02:29:20
誇らしいニダ<丶`∀´>
Unknown (Unknown)
2010-04-22 02:37:07
整形してもこの程度のスペックw
笑えるほどのデザインw
韓国製の程度が知れるよね?まったくw
Unknown (Unknown)
2010-04-22 02:45:56
クラスで料金が違うだろ

とてもハイクラスには見えないけど韓国人だからボッタしてるかもな
Unknown (Unknown)
2010-04-22 03:15:43
なるほど!チョンが若いチョンを狩りまくって、売春婦にさせていたのか!!

で、当時の売春チョン女が日本に損害賠償を求めている、と。

半島だけで主張してね♪
もはやアメリカでは日常のありふれたニュース (玄米茶)
2010-04-22 03:25:44
韓国女=売春婦 ってイメージは既にアメリカ人に固定化されてるよ。
知り合いのアメリカ人に聞かされた。
そばで聞いてたカナダ人にも激しく同意されたw
Unknown (Unknown)
2010-04-22 03:31:55
国賊とその同調者は今すぐ北朝鮮に出て行け!!!
Unknown (Unknown)
2010-04-22 03:42:43
韓国女=売春婦 ってイメージは既にアメリカ人に固定化されてるよ。

チョンは手っ取り早く金儲けしたいからすぐ売春する、手段選ばないからね、体一つでいつでもどこでも出来るし。とにかくオマエラの得意分野世界にひろめんなよ!国際的恥だぜ!この案件は国連のチョンの議長に議題にしてもらって解決してもらいたいねぇ









Unknown (Unknown)
2010-04-22 04:07:16
韓国人は売春、レイプ、ですか。
もはや遺伝子レベルで
Unknown (Unknown)
2010-04-22 04:13:28






必見!  大人気 2ちゃんねらー によるまとめ
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc








Unknown (Unknown)
2010-04-22 05:27:52
ババアwwwwwwww

日本にいるやつも、即刻通報して回ろうぜ

Unknown (Unknown)
2010-04-22 05:31:34
ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2010-04-22 06:21:08
戦時中にも同じことをやってたのだ。
それを今になって従軍慰安婦などと言い出した。
まさに嘘つきタカリ民族の為せる業。
萎え… (ルーかも)
2010-04-22 06:32:14
みなぎってきても、記事のババアを見たら一発で萎えるわ!イヤ、EDモンだ!!
Unknown (Unknown)
2010-04-22 06:37:04
レイプは韓国の国技。
売春婦輸出は韓国の基幹産業。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 07:04:17
韓国のGDPの5%は「売春」。


天候不順で白菜が倍の値段になって チョンが嘆いてるそうじゃねえか!  ザまあみろ 10倍になれ!

どうもチョンの白菜は、寄生虫が付いていて脳みそがイカレルそうだ  絶滅すればありがたい


日本人なら死亡するところでも チョンへ寄生してもチョンは死なないで 共存するという 恐ろしやチョン民族!

Unknown (Unknown)
2010-04-22 07:08:35
 
        ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ
        ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ
        ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ
        ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ
        ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ
        ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ
  ∧__∧   ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ
  (´ ・ω・)   ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ
  /ヽ○==○  ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ
`/  ∥__|   ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ('A`)金だよ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (Unknown)
2010-04-22 07:13:50
<キム`∀´>56歳 まだまだ現役ニダ!整形してるので若く見えるニダ。

<ファン`∀´>43歳 ウリも整形したけど代金をケチったので失敗したニダ。
これが従軍慰安婦の正体だよ。 (Unknown)
2010-04-22 07:32:00
これが従軍慰安婦の正体だよ。アメリカさん。

従軍慰安婦非難決議した議員さん、解ったかね。

早く追い出さないと、アメリカも慰安婦を輸入と、

輸入慰安婦非難決議を国連でされるよ。

今も、昔も変わらない。朝鮮売春婦。




  
Unknown (Unknown)
2010-04-22 07:34:21
韓国女は皆、売春婦。入国検査を厳格に。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 07:35:47
韓国売春婦1匹いたら、10匹いる。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 07:36:30
韓国売春婦1匹見つけたら、10匹いる。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 07:44:04
<丶`∀´> ウリはマッサージ業者である前に韓国人ニダ!
Unknown (Unknown)
2010-04-22 07:49:19
( ´∀`) マッサージが大好きです。

<ヽ`∀´>  マッサージが大好きニダ。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 07:52:34
こんだけたくさんいるのなら、
「慰安婦ホイホイ」を作って販売すれば儲かるかもw
Unknown (半島のルフラン)
2010-04-22 08:00:25
朝鮮国技が世界中で話題になって、朝鮮人もさぞかし満足しているのでは?早く真空パックされちゃってね!!
Unknown (Unknown)
2010-04-22 08:11:16
( ´_⊃`) 全員後ろを向いて手を上げろ!売春容疑で逮捕する。

く丶`Д´>  ウリたちはアイ・アム・ザパニーズニダ。
      どうして逮捕されるニカ!納得いかないニダ。

( ´_⊃`) この街でコリアンが売春をしているという通報があった。

く丶`Д´>  ウリたちは売春なんかしてないニダ。
      無理やりつれてこられた慰安婦ニダ。
      被害者ニダ。

( ´_⊃`) 言いたいことは留置所で聞く。

く丶`Д´>  日帝の陰謀ニダ!

( ´_⊃`) ここはアメリカだ!

く ;`Д´>  日帝のロビー活動のせいニダ。

ヽ( ´_⊃`) ノ 狂ってる・・・
Unknown (Unknown)
2010-04-22 08:18:08
男は強姦魔。女は売春婦
チョン猿みたいなクズ民族はもう粛清された方がいいんじゃないか?
Unknown (Unknown)
2010-04-22 08:21:35
売春っつーより、売秋だなこりゃ
Unknown (Unknown)
2010-04-22 08:46:17
( ´∀`) 大勢の女性を雇ってます。

<ヽ`∀´>  大勢の女性を雇っているニダ。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 09:07:44
とりあえず従軍慰安婦だったと言い張る嘘つきクソババアは早く死ね。
地獄に落ちろ。
文鮮明も早く死んで地獄に落ちろ、偽クリスチャンの変態カルトジジイ。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 09:17:19
朝鮮人が世界に誇る国技



  売春、嘘、捏造、ユスリ、タカリ、パクリ
  犬食い、共食い、泥棒、放火、虐殺


なんだ、シナ人と同じじゃん
Unknown (Unknown)
2010-04-22 09:22:18
確かに韓国は、諸外国に悪い影響を与えている国だね。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 09:25:14
<丶`∀´> ↑人糞国技が抜けてるニダ!
Unknown (Unknown)
2010-04-22 09:30:51
こいつら普段は「アイムザパニーズ」って言ってるよ。
店の名前も「トーキョー」とか「ゲイシャ」みたいな紛らわしい名前付けて。
そんで世界中に日本女性=淫乱という認識を広めるような結果になっている。
毎日変態新聞も世界に向けて日本人を変態に仕立てるような記事を広めてたな。

Unknown (Unknown)
2010-04-22 09:38:21
ウ、ウリはザパニーズニダ。朝鮮人の振りをしろとチョッパリに云われていたニダ。ポッキュー!!
Unknown (Unknown)
2010-04-22 09:50:10
ご飯の前にこの慰安婦画像を見て、完全に食欲を失いました。
謝罪と保障を要求します。
益子町長選の内情、山岡賢次のやり口 (Unknown)
2010-04-22 09:51:25
【選挙/栃木】 益子町長に大塚氏再選 山岡議員の秘書・田崎氏に大差
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270995339/


益子町の中の人が選挙の内情を暴露するよ

山岡賢次(本名:金 賢二、祖父母は純粋韓国人)は益子町長選で
現職の大塚に対向する民主系候補を立てようと益子町内でいろいろ探したんだが
大塚はとても良くやってて町民にも比較的人気があるので、
民主党が全面的に資金と人材を出すという条件ですら候補者になりたがる奴が一人もいなかった

田崎は益子町民ではなく、隣り町の茂木町民だったが、山岡の命令を拒みきれずに
益子に住民票を移動させられ無理矢理出馬させられた言わば被害者
(町内のレストランで泣きながら愚痴ってるところを目撃されてる)

真っ向勝負の大塚に対し、山岡陣営が取ったのはデマを流す作戦
ないことないこと言いふらし、嘘の噂を流した
これに大塚は苦労したらしい
あとは、益子の一部の地区に「当選したら下水道を整備しますよ」とふれ回った
これに釣られた情弱の票がけっこう田崎に流れた
子供手当に釣られた人種と一緒だな

田崎は公示日前に選挙カーで回ったり
戸別訪問したりと無法状態
挙げれば他にもいろいろあったが、結果はダブルスコアの大差だった
Unknown (Unknown)
2010-04-22 09:54:10
ちなみに山岡賢次(本名:金 賢二)の出自については
Wikipediaでも何でも調べてみてくれ
ヤツは何度も改名している
元は保険の勧誘をしていた

金子賢二(通名)

佐藤賢二

藤野賢二

藤野賢次

山岡賢次


山岡荘八の息子と名乗っているけど血縁関係はいっさいない
そもそも山岡荘八というのはペンネームだし
Unknown (Unknown)
2010-04-22 10:16:44
オレ益子町民なんだが民主党はかなり鬱陶しかったわ
何度も電話がかかって来るしポストにはチラシ入れてくし宣伝カーは狭い田んぼ道の真ん中で大音響で他の車の通行の邪魔するしで
あまりにしつこいんで玄関に「民主党推薦には票は入れません」って張り紙して電話でも票は絶対に入れないから電話してくるなと言ってやった
でもなぜかポストにはチラシがまた入ってた

隣近所の人たちも民主党推薦には票は入れないと言ってた
落選してあたりまえだ。
日本の変態ぶりの秘密…古代、海洋漁業中心で長期間船にいて、性への幻想が膨らんだ。 (Unknown)
2010-04-22 10:47:41
★「国防予算に匹敵する日本のアダルト産業、各国から反感」―中国メディア

・中国のメディア・環球網が 18日、「日本のアダルト産業輸出が多くの国から反感を買っている」という記事を掲載した。記事の中で、日本のアダルト産業を
 「総生産額がGDPの1%を占め国防予算の上限に匹敵すると言われる」とし、
 飽和状態になりつつある国内から海外にターゲットを向け始めたことによる、各国の反応や反発を紹介した。

 2000年頃から日本のAVが流通し始めたインドネシアでは、供給が追いつかないほどの人気を集めているという。その一方でイスラム教徒を中心に日本のAVブームを批判する声があがっており、昨年には首都ジャカルタにある映像制作会社が日本のAV女優を新しい映画の主役に起用しようとしたところ、デモなどの抗議行動が起こって計画がとん挫したそうだ。

 ドイツでは、高品質の「大人のオモチャ」が独身男性の人気を集めており、
 ダッチワイフなどは本物の女性の皮膚に近い感覚で評判なのだそうだ。
 また、AVやアダルトゲーム、アダルトチャットなどもドイツ国内で大きなシェアを獲得しており、「Shibari」(縛り)などと言った日本語も「輸出」されているとのこと。しかし、痴漢シーンを再現したゲームや、レイプシーンなど過激なシーンをふんだんに盛り込んだアダルトマンガなど日本独特の「変態」さに対して反感を持っている人たちも多くいるそうだ。
 「内容にはアダルト的要素が含まれているものの、直接的ではないために出版停止にはできない」という悩みもあるようだ。

 また、記事では日本独特の「性文化」についても解説しており、
 「古代に海洋漁業中心だった日本では、男性が長期間船に滞在することから性に対する渇望や幻想が潜在的に膨らんでいた事が現代まで受け継がれている」という、ある日本の大学教授の意見を掲載している。

 ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0419&f=national_0419_020.shtml
Unknown (Unknown)
2010-04-22 11:00:18
好き好んで売春をする民族が、無理やり売春をさせられたと主張する矛盾。

どうにも理解できない。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 11:09:39

     人
    ( _ )
   (ヽ`∀´ )
  (____慰安婦____)

マッサージは、いかがニカ~
いまなら安くしておくニダよ。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 11:12:35

  ∧__∧        人
  (´_⊃`)       ( _ )
  /ヽ○==○    (ヽ`∀´ )
`/  ∥__|    (____慰安婦____)
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラ

キョウセイソウカン シマス
Unknown (Unknown)
2010-04-22 11:16:20
     人
    ( _ )
   (ヽ`皿´ )
  (____慰安婦____)

ウリは日本人ニダ!アイムザパニーズ~
Unknown (Unknown)
2010-04-22 11:28:41
( ´∀`)沢山の日本女性が海外で働いています

くヽ`∀´> 沢山の韓国女性が海外で働いています
Unknown (Unknown)
2010-04-22 11:40:17
トップの韓♀二人の写真がコメントの伸びを悪くしてる気がする・・・
Unknown (Unknown)
2010-04-22 11:42:35
後の慰安婦(笑)である
Unknown (Unknown)
2010-04-22 11:48:34
( ´∀`)仕事は体が資本です。

くヽ`∀´> 仕事は体が資本ニダ。
(◎_◎;) (べぎ)
2010-04-22 11:54:39
雇用者側でしたか。(◎_◎;)納得のご面相のようです。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 11:58:27
典型的なチョン顔でワラタwwww
Unknown (Unknown)
2010-04-22 12:01:42

「レイプで逮捕された在日の一覧表」

http://sexoffender.99k.org/index.html
Unknown (Unknown)
2010-04-22 12:02:11
失礼ニダ!
ウリたちはちゃんと整形して
身だしなみを整えてるニダ。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 12:19:52
その昔、日本人女性がイエローキャブと呼ばれてしまった時代がありました。

しかしそれはZapaneeseだったと確信が持てましたw
Unknown (Unknown)
2010-04-22 12:22:11
>雇用者側でしたか。(◎_◎;)納得のご面相のようです。

ウリをバカにするニカ?
現役ニダ~!
Unknown (Unknown)
2010-04-22 12:42:07
チョッパリの客もウリたちのサービスでホルホルしてたニダ。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 13:02:22
顔見た時点で 【チェンジ!!!】 

タダでも遠慮しとく^^
Unknown (Unknown)
2010-04-22 13:02:37
顔見た時点で 【チェンジ!!!】 

タダでも遠慮しとく^^
Unknown (Unknown)
2010-04-22 13:09:21
就寝中の性犯罪被害、すべて無施錠…高層階4割 (読売新聞)

 福岡県内で昨年確認された 強姦 ( ごうかん ) と強制わいせつの性犯罪事件のうち、自宅で就寝中に被害に遭った約30件は、すべて無施錠の玄関や窓から侵入されていたことが県警の調べでわかった。

 マンションなどの4階以上で起こったケースが約4割に上っており、県警は「高層階でも安心せずに戸締まりを徹底してほしい」と呼びかけている。

 県警によると、昨年の性犯罪の認知件数は強姦84件、強制わいせつ355件の計439件。

 うち、自宅で被害に遭った約50件(近親者による犯行を除く)のうち、約30件が就寝中で、いずれも無施錠の玄関や窓から侵入した男に襲われていた。約20件が1人暮らしだった。

 30件の建物別は▽3階以下のマンションやアパート(44%)▽4階以上(38%)▽戸建て(17%)だった。
ふーん (マヤ)
2010-04-22 13:12:17
こんな売春おばさんしかいないのかな。レベルが低い。これならキムヨナが美しいと言う朝鮮人の気持ちもわかる。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 14:11:23
AV女優が大勢いる日本と売春婦が大勢いる韓国は対して変わらない。

「蒼井そら」「紅音ほたる」も中韓で稼げるなら連中と喜んでSEXするぜ。

蒼井そらは韓国好きで紅音ほたるは中国好きだろ?

欧米に留学してる日本女子は、いろんな男とヤリまくってけどな。

デカいのが好きなんだろうなアジアの女は。

無い物ねだりつぅやつだ。

現実見ろよ。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 14:13:27
マンセー
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/573488/
Unknown (Unknown)
2010-04-22 14:19:07
目は整形できてもエラはできねーみてーだな
キタコレ (Unknown)
2010-04-22 14:20:32
韓国軍 哨戒艦沈没は北朝鮮の潜水艦による魚雷攻撃と断定 朝鮮戦争再開か
ttp://bit.ly/9aWkOX

中国不動産バブル崩壊(報道)
ttp://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/
Unknown (Unknown)
2010-04-22 14:24:01
>AV女優が大勢いる日本と売春婦が大勢いる韓国は対して変わらない。

ヒント、売春=犯罪
Unknown (Unknown)
2010-04-22 14:28:19
>AV女優がたくさんいる日本と

AV女優はちゃんと仕事として認められてるよ。その彼女らが正式な依頼を受けて韓国人や中国人の男とAV出るのは本人達がいいのであればビジネスとしてはいいんじゃない。
韓国人の売春は違法行為でしょ。それを一緒にするのは彼女らに失礼だよ!
Unknown (Unknown)
2010-04-22 14:34:23
韓国は、売春婦世界一+AVエロサイト世界一+レイプアジア一だからね。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 14:47:51
一度くらいブーメランにならないコメントができないのかチョンは。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 15:01:23
AV女優(合法)と売春婦(違法)の違いがわからない奴は、現実が見えていない。
  (っw)
2010-04-22 15:17:26
こんなんとナニするのか…
どんなプレイだっ!
Unknown (Unknown)
2010-04-22 15:23:25
>AV女優がたくさんいる日本と

そのAV女優とやらに、在日が多いんですがw
しかもクスリなんぞに手を出して、つかまってバレてるなんて、マヌケなの?アホなの?バカなの?
Unknown (Unknown)
2010-04-22 15:41:50
ぶわっか(笑)
オレが言いてえのは日本土人も日本にAV産業無けりゃあ海外で売春やってた可能性があるってハナシなんだわ(笑)
そいからなあ、他の文章は何気にスルーして文章のツマミ喰いすんじゃねえってえの(笑)
欧米のティンコ見りゃあ「すごーい、日本人と全然違う(喜)」って言うしさ、日本の女が黒人に犯されるAVあんだろ?どんな日本土人が見るかと思いきや日本の女が外国人に犯されるのは興奮するらしいんよ(笑)
ったく、何考えてんのねえ(笑)
この変態のキチ○イ日本土人が!(笑)
何作目か知らねえけど「裸の大陸」で三人のアフリカ人にガンガンにやられまくってるんだぜ(笑)
チミたちはAV女優の仕事だと思っても海外では、簡単にデキると思われてレ○プの対象になるんだわな(笑)
オレが紹介したAV、チミらが見るだろうから品薄になっちまうんだヨ~ン様(笑)

★本日のトンデモねえTENGA★
[ダブルホールカップ]
ぎゅっと締めつけ「ビターサイド」&やさしく絡みつく「スイートサイド」の二つの快楽が楽しめる。


ホレ、チミたち、下っ端工作員でないなら逃げねえで反論してみ(笑)

(雛形略)
Unknown (Unknown)
2010-04-22 15:46:04
AVとか、いくら低脳な朝鮮人でも流石に釣りだろ。
創作と現実の区別くらいつくだろうに。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 15:46:52
日本人はどんな状況でも海外で売春なんてやりません。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 15:49:39
創作した物を現実に置き換えてしまう低脳。それがチョン!
Unknown (Unknown)
2010-04-22 15:50:08
>15:41:50

可能性・・・本物の障害者みたいだな
かかわらない方が良さそうだ
Unknown (Unknown)
2010-04-22 15:50:26
>>ぶわっか(笑)
オレが言いてえのは日本土人も日本にAV産業無けりゃあ海外で売春やってた可能性があるってハナシなんだわ(笑)


論点をすりかえるなよ。
仮定の話だろ、現実を直視していないのはお前だよ。

それにやたらとAVに詳しいようだが

何故だ?
Unknown (Unknown)
2010-04-22 15:53:01
ほんとに在日は馬鹿ばっかりなんだな・・・
Unknown (Unknown)
2010-04-22 15:53:07
世界一アダルトサイトを見てる民族にレイプが多いのはなぜ?俺もこういうプレイがしてぇって思って行動しちゃうん?まるで獣やな!
Unknown (Unknown)
2010-04-22 15:56:25
毎度毎度、思うんだが「小日本」だとか「日本土人」だとか言ってて恥ずかしくないのか?

自分達の姿をそのまま相手に投影しているようだが見ていて哀れなうえに痛々しい事この上ない。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 15:58:58
言ってることが全部日本人の真似なんだよね。チョンとか朝鮮とか言われてるとこを全部日本に置き換えればいいと思ってんじゃん。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 16:00:41
15:41:50は写真右ババァの息子
Unknown (Unknown)
2010-04-22 16:30:36
ほんこんさんによく似た女
Unknown (Unknown)
2010-04-22 16:31:46
ほんこんさんディスってんじゃねぇよ!
Unknown (Unknown)
2010-04-22 16:34:40
>創作と現実の区別くらいつくだろうに。
>創作した物を現実に置き換えてしまう低脳。

ロリコン日本土人はとりわけ欧米でロリコン漫画で非難対象になってることを認識するといいわな(笑)
ま、チミたちは白人様には文句一つ言えねえだろうがさ(笑)

>日本土人はどんな状況でも海外で売春なんてやりません。

そのかわりタダでヤラせまくってんじゃねえのかい?(笑)

>世界一アダルトサイトを見てる民族にレイプが多いのはなぜ?

あのなあ、アダルトサイト見なければレ○プが少ないという根拠がどこにあるんだい?(笑)

>15:41:50は写真右ババァの息子

チョンガキァ!!(怒)

★本日二度目のテンデモねえTENGA★
[ディープスロートカップ]
特殊構造で脅威の吸い付き、ジュポジュポ音と振動でリアルなディープスロート状態へ。


ハァハァ、チミたち相手にするとホント体力消耗するわ(笑)
Unknown (Unknown)
2010-04-22 16:35:02
売春婦は韓国にとっては米韓親善使なんだろw
Unknown (Unknown)
2010-04-22 16:37:30
×テンデモねえ
〇トンデモねえ

そいから(雛形略)忘れちまったんだヨーン様(照)
Unknown (Unknown)
2010-04-22 16:37:41
しっかし劣化した爆弾饅頭した面構えだな
Unknown (Unknown)
2010-04-22 16:38:22
米韓親善使が取り締まられとるw
Unknown (Unknown)
2010-04-22 16:38:56
>04-22 16:34:40
>04-22 16:37:30

空しくないの?
Unknown (Unknown)
2010-04-22 16:44:38
>15:41:50は写真右ババァの息子

いや違う、年の差が離れた本妻だよ
Unknown (Unknown)
2010-04-22 16:46:30
>ロリコン日本土人はとりわけ欧米でロリコン漫画で非難対象になってることを認識するといいわな(笑)

韓国人は3歳とか平気でレ○プするよね・・・
まあ、みなさん3歳に入るイチモツをお持ちのようで。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 16:48:54
そろそろアメリカが強制的につれてきて売春させたニダ。
謝罪と賠償を要求するニダって言って欲しいw
Unknown (Unknown)
2010-04-22 16:53:27
ロリコンがすんごいのは欧米人。
アジアでは韓国人。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 16:56:04
日本での性犯罪や性産業にかかわっているのって
在日が多いんじゃないの?
なんて疑ったら悪いじゃん。

やっぱ通名禁止にするべきだよな。
在日も疑われたくなかったら、通名を自主的にやめるべき。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 17:03:32
>04-22 16:34:40
>あのなあ、アダルトサイト見なければレ○プが少ないという根拠がどこにあるんだい?(笑)


話をすり替えるな。
それをいう前にAVが無ければ、日本は売春が多いということの根拠を示せ。

お前は論理が矛盾し過ぎだ。


Unknown (Unknown)
2010-04-22 17:06:25
★「韓国は在韓米軍に慰安婦を提供していた!」 NYTが一面で報じるも、朝日新聞は黙殺
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/50448b4a2918aeaed5b5c9119538f79b
Unknown (Unknown)
2010-04-22 17:20:15
お隣韓国は、強姦大国そして売春大国。

こんな国と友好なんてありえませーーーーん。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 17:24:24
AV大好き、アダルトサイト大好き、女は売春、男はレ〇プ、そんなエロエロ大国バ韓国。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 17:31:08
>韓国人は3歳とか平気でレ○プするよね・・・
>まあ、みなさん3歳に入るイチモツをお持ちのようで。


生後数ヶ月の赤ん坊に入れた、つか入った豪の者が南トンスリアにいたな。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 17:40:07
韓国人、その調子だ。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 17:52:47
朝鮮人はつまらん
Unknown (Unknown)
2010-04-22 18:55:49
朝鮮人って、強姦や売春を犯罪だと認識してないよね。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 19:00:42
ウケケは本当に終わったな。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 19:01:21
むしろ自慢するらしいよ。
レイプを。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 19:02:30
趙変態が無記名ウケケキャラで登場
Unknown (Unknown)
2010-04-22 20:08:32
朝鮮人に聞くが、

あんたら、
台所でウンコするのか?
便所で料理するのか?

どっちなんだ?
Unknown (Unknown)
2010-04-22 20:11:09
ウケケは死んでも地獄に落ちますように。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 20:17:51
>どっちなんだ?

便所こそウリの城スミダ。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 20:19:21
>むしろ自慢するらしいよ。
>レイプを。

日本人が被害者なら、なおさららしい。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 20:21:24
ま た か
Unknown (Unknown)
2010-04-22 20:25:14
台所と便所が同じ場所にあるんじゃない?
便所は料理をするというより、素材を収穫するところ。
出してる途中に子供がつまみ食いしたりとかw

「こらっ、まだお父さんが出してる途中でしょ!」
Unknown (Unknown)
2010-04-22 20:51:04
>便所は料理をするというより、素材を収穫するところ。

ご教授ありがとうございます。

収穫して、新鮮な温もりを保ったまま
調理できるシステムなんですね。

便所なんて失礼でした。
便利所なんですね。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 21:44:14
韓国女は性を売り
韓国男は性を狩る
Unknown (Unknown)
2010-04-22 21:51:18
マイク・ホンダさんの祖国のできごと…
Unknown (Unknown)
2010-04-22 21:54:19
鳩山総理の秘書に有罪判決

これで、鳩山は個人献金の異様な多さから自分が超人気者だと勘違いしていて、まさかママからのお小遣いだとは思いもしなかった愚か者か、それを知っていて隠している犯罪者という二択しか無くなった。
小沢は3人だし、これからどうなるかな?
誰も小沢に逆らえないようだし、民主党はそろそる「独裁民主党」「犯罪民主党」「ヘタレ民主党」「小沢民主党」のどれかに改名しなよ。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 22:02:48
南鮮売春婦、どんだけアメリカに入り込んでんだよ。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 22:14:58
1匹見つけたら30匹いると思え。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 22:39:32
マジで万単位居るんじゃねーか?
アメリカだけで。
Unknown (Unknown)
2010-04-22 22:39:33
こいつ等、国外追放になったら次は日本遠征だぞ!
又、鶯谷、新大久保、赤坂でHIVのバイオテロかよ!
Unknown (ニダーランド)
2010-04-22 22:40:45
あれ?
俺が聞いてたのは確か1匹いたら50匹いると思えだったはず
Unknown (Unknown)
2010-04-22 23:05:36
1匹いたら50億匹います。ハイ
Unknown (Unknown)
2010-04-22 23:17:35
売春婦・・・シネ
便器共、お前らに価値はない
Unknown (Unknown)
2010-04-22 23:20:16
>空しくないの?

チミこそ嫌韓オ○ニーぶっこいて虚しくならねえのかい?(笑)
沖縄の近海で中国軍が活動しときながら温家宝来日すんだから抗議運動でもしようとかの話し合いしたほうが、よっぽど有意義だとは考えないのかねえ(笑)
ま、中国と北朝鮮が存在してるかぎり日本政府は韓国様切れねえのさ(マジ)

★本日三度目のトンデモねえTENGA★
[エアクッションカップ]
世界初!スポンジでもウレタンでもないエアクッション構造。人類が初めて経験する究極の絡みつき感!


チミたちはオレコメで紹介したAVとTENGAを買ったんじゃねえのか?(笑)
さて、オレは酒でも飲んで床にでもつくかな(笑)

(雛形略)
Unknown (Unknown)
2010-04-22 23:32:52
うめぇなwウケケの真似
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2010-04-22 23:41:23
ちんぽ(笑)
ちんぽ(笑)
ちんぽ(笑)
ちんぽ(笑)
Unknown (Unknown)
2010-04-22 23:52:58
下手だなウケケの真似w
Unknown (Unknown)
2010-04-23 00:47:43
>AV女優が大勢いる日本と売春婦が大勢いる韓国は対して変わらない。

AV女優が大勢いる日本 ← これって密入国したザパニーズの親族だからwww

AVで顔を曝したら、日本社会じゃThe End.
普通に考えて変だろ?
処が淫売が国技のミンジョクなら、顔出しがバレても平気だもんね。誰が自主的AV嬢になってるか想像しろよ!
Unknown (Unknown)
2010-04-23 01:32:07
しっかし、不細工だなwww
この手の顔、新大久保界隈で良く見るな!
Unknown (Unknown)
2010-04-23 01:33:20
こんなのが大量に日本に寄生してるんだろ!
石原程度の取締りじゃ、生ぬるい!
Unknown (Unknown)
2010-04-23 01:34:25
アメリカ人も、よくこんな不細工な淫売とヤル気になるなあwww
Unknown (Unknown)
2010-04-23 01:40:58
客は、在米チョンだべ。
Unknown (Unknown)
2010-04-23 01:46:02
デイプスペクターのワイフと同じ顔してんな

 今や韓国と言えば売春、売春と言えば韓国。
 売春では韓国が世界標準になりました。

 おめでとうございます。

 祝 売春世界一。サムスンガール

 世界中の売春婦市場を全て韓国女性が独占する日も間近です。
Unknown (Unknown)
2010-04-23 02:43:38
>デイプスペクターのワイフと同じ顔してんな

山田く~ん!座布団三枚!
Unknown (Unknown)
2010-04-23 02:44:52
>世界中の売春婦市場を全て韓国女性が独占する日も間近です。

いや、とっくに世界一です!
Unknown (Unknown)
2010-04-23 02:46:44
日本の吉原・赤線も、ウリナラの文化を盗んだニダ!
Unknown (Unknown)
2010-04-23 02:47:32
オランダの飾り窓の女も、ウリナラ起源ニダ!
Unknown (Unknown)
2010-04-23 02:49:26
世界の全ての文化の起源は売春ニダ!
その売春は、ウリナラの国技ニダ!誇らしいニダ!
Unknown (Unknown)
2010-04-23 02:52:08
>ま、中国と北朝鮮が存在してるかぎり日本政府は韓国様切れねえのさ(マジ)


必死だなwww
日本が「韓国支援やめ~た!」と一言でも言ってみろ!
韓国は瞬殺でデフォルトするんだがWWW
Unknown (Unknown)
2010-04-23 02:55:01
おばはんやん。オバマ「チェンジ!チェンジ!」
Unknown (Unknown)
2010-04-23 02:59:53
>マジで万単位居るんじゃねーか?
>アメリカだけで。

当然居るさ!
だって、一度に8000人も検挙された事もあるんだぜ!
韓国GNPの5%が淫売業と公式に言われてるが、不景気の時は10%程度に跳ね上がるらしいから。

韓国に居た時、普通に女子大生がバイトとして淫売やってるんだよ。俺は一人専属を雇ったけどな。
なに、一ヶ月20万もやれば金正日気分に浸れるWWW
Unknown (Unknown)
2010-04-23 03:01:36
>おばはんやん。オバマ「チェンジ!チェンジ!」

16歳から居るよ~んWW
Unknown (Unknown)
2010-04-23 03:04:56
>あんたら、
>台所でウンコするのか?
>便所で料理するのか?

昔の事だけど、とあるレストランで同じ場所にあったよWWW

トイレと言っても、下水の蓋を開けた穴なんだけどWWW
Unknown (Unknown)
2010-04-23 03:10:11
>「古代に海洋漁業中心だった日本では、男性が長期間船に滞在することから性に対する渇望や幻想が潜在的に膨らんでいた事が現代まで受け継がれている」という、ある日本の大学教授の意見を掲載している。


名前言えよ!コラ!
姜 尚中か? 朴一か? 大体想像が付くわWWW
Unknown (Unknown)
2010-04-23 03:12:37
>トップの韓♀二人の写真がコメントの伸びを悪くしてる気がする・・・

確かにWWW
この顔じゃ、ザパニーズも顔を出し難いだろうてWWW
Unknown (Unknown)
2010-04-23 03:16:38
管理人さん、お願いですから、
こんなグチョグチョンの顔画像をupするなら、
タイトルに「グロ注意」ってつけてください。

ウリは深く傷つけられたニダ。謝罪しる!訂正しる!
Unknown (Unknown)
2010-04-23 03:19:52
>韓国人売春婦を日本へ入れているのは、在日です。

だけじゃ無く、窃盗団、爆盗団、(アカ日新聞造語の)暴力スリという強盗もそうだよん。
ソウル近郊には、韓国人なら誰でも知ってる犯罪村がある。
海外、主に日本で犯罪してトンボ帰りする。
付近の家々に比べ豪勢な家々で直ぐ分かるそうです。
Unknown (Unknown)
2010-04-23 03:22:16
日本でも昨年、千葉県警が千葉市にて「繁華街風俗集中取締り」を実施したところ、
110名が検挙された、うち半数を超える57名が「韓国籍」。
MSN産経、地方千葉、1/25配信。
Unknown (Unknown)
2010-04-23 03:28:17
>差別大国日本

売春大国の韓国
捏造大国の韓国
妄想多国の韓国
朴李大国の韓国
レイプ大国の韓国
不法密出国者大国の韓国
障害児遺棄大国の韓国
火病大国の韓国
超差別大国の韓国
犬食大国の韓国
泥棒大国の韓国
偽証大国の韓国
児童性犯罪大国の韓国
エロダウンロード大国の韓国
夜郎自大大国の韓国
嘗糞・試し腹・病身舞、猟奇的文化大国の韓国
Unknown (Unknown)
2010-04-23 03:30:29
>日本でも昨年、千葉県警が千葉市にて「繁華街風俗集中取締り」を実施したところ、
110名が検挙された、うち半数を超える57名が「韓国籍」。


知りませんでした。言っても無駄だがメディアはもっと放送すべき事件ですね。
Unknown (Unknown)
2010-04-23 03:42:04
>日本でも昨年、千葉県警が千葉市にて「繁華街風俗集中取締り」を実施したところ、
110名が検挙された、うち半数を超える57名が「韓国籍」。

57名が韓国籍  
残りの53名のうち韓国系在日が30名で、他の23名は朝鮮系中国人だったりが、有り得ない話でない処が淫売民族の凄み。 
Unknown (Unknown)
2010-04-23 06:55:35
心も、体も汚らしい韓国。在日韓国人。あっちへ行け。
Unknown (Unknown)
2010-04-23 06:57:24
韓国女は売春婦。世界の常識。
Unknown (Unknown)
2010-04-23 07:48:22
( ´∀`)体を使って仕事をします。

くヽ`∀´> 体を使って仕事をするニダ。



( ´∀`)仕儀とは肉体労働です。

くヽ`∀´> 仕事は肉体労働ニダ。
Unknown (Unknown)
2010-04-23 07:50:28
↑仕事がなぜか仕儀となっちまった・・・打ちマチガイ
Unknown (Unknown)
2010-04-23 08:02:38
     人
    ( _ )
   (ヽ`∀´ )
  (_____________)

  ウンコモーニング!
Unknown (南北朝鮮友愛の会会員28号)
2010-04-23 09:08:06
なんて美しい朝鮮アガシではないニカ?「こんな女とは金を払っても嫌だ」なんて言うチョッパリは根性が無いニダ。ウリナラの男なら5歳から80歳まで食ってしまうニダ。ど、どこにこのアガシの店があるニカ?直ぐに行ってやるニダ。ハァハァ、い、いかん。興奮してきてしまったニダ。by、ウケケ。
金正日がやけくそに成って一日も早く南朝鮮に攻め込んで朝鮮人同士殺し合いをしますように。チーン。
Unknown (Unknown)
2010-04-23 09:38:53
NHKでやっていたが
施設市場に商人が戻ってきつつあるらしい
Unknown (一等市民)
2010-04-23 10:35:13
大韓民国東倭道の白丁どもは

なぜ本国の悪口ばかり言うニカ?
Unknown (Unknown)
2010-04-23 11:07:09
現在も、こんな婆を30,000人も日本に派遣買春

しておきながら、従軍慰安婦の何のと言うバカは誰だ。
それとも、こんな婆は、在日韓国人用というのか。

日本人は、こんな婆は、金をもらっても嫌だ。

それに、なんだか病気持ちのようだ。
Unknown (Unknown)
2010-04-23 11:10:45
韓国の売春婦はみんなこんな婆さんばかりか。

もっとましなのはいないのか。
Unknown (Unknown)
2010-04-23 11:25:21
先進国の恥
Unknown (Unknown)
2010-04-23 12:14:08
韓国にはつい最近まで60過ぎの現役売春婦とかも結構いたらしいよ。
最近は取り締まりが厳しいらしいからわからんけど。
Unknown (Unknown)
2010-04-23 12:21:54
すげえ顔
売春で金儲けてなにすんかな、男買うんじゃないか
Unknown (Unknown)
2010-04-23 13:33:47
【社会】18歳の男性の下着の中に手を入れ下半身触った疑い 社会保険労務士で韓国籍の男(64)を逮捕 JR高崎線
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1271995903/-100
Unknown (Unknown)
2010-04-23 15:45:49
顔面崩壊
Unknown (Unknown)
2010-04-23 18:35:47
>Unknown(韓日愛育成友の会会員第一号)
>ちんぽ(笑)
>ちんぽ(笑)
>ちんぽ(笑)
>ちんぽ(笑)

チョンガキァ!(怒)
そのハンネでそういうコメやめねえか!(怒)
そいから、pandianni君、こんな下ネタほっといていいのかね?(マジ)
しっかし工作員も必死だよな、もうじき死ぬ金豚に忠誠誓ってもムダなのにさ(笑)

>AV女優が大勢いる日本←これって密入国したザパニーズの一族だからwww

そうかい、なら朝鮮名持ってるヤツを明かしてみろや(笑)
チミも工作員でねえならソース付きでザッと100人提示するんだぜ(笑)

>日本が「韓国支援やめ~た!」と一言でも言ってみろ!韓国は瞬殺でデフォルトするんだがWWW

あのなあ、そんなことまだ信じてんのかい?(笑)
そもそもヘタレなお人好し日本土人が口にするわけねえよ(笑)
ま、核武装国家、ロシア様と中国様とギクシャクしてるうえ北朝鮮のこともあるんだから日本政府は出来るだけ韓国様と問題起こしたくねえだろうしな(笑)
あとこれも読めや(笑)

★本日のホントにまったくトンデモねえTENGA情報★
[ソフトチューブカップ]
ソフトなチューブで締めつけ感が自由に変化!しかも発射後の「搾り出す」まで出来ちゃう。


後で新スレに同胞行くから楽しみにしてるんだぞ!(笑)

(雛形略)
Unknown (Unknown)
2010-04-24 01:20:40
ネトウヨ逃亡w
Unknown (Unknown)
2010-04-24 02:04:05
>そうかい、なら朝鮮名持ってるヤツを明かしてみろや(笑)
チミも工作員でねえならソース付きでザッと100人提示するんだぜ(笑)

俺に知り合いに、監督してるのが数人いるんだよwww
Unknown (Unknown)
2010-04-24 02:05:52
>あのなあ、そんなことまだ信じてんのかい?(笑)

相変わらず、脳内お花畑でめでたいなwww
Unknown (Unknown)
2010-04-24 02:09:03
>ま、核武装国家、ロシア様と中国様とギクシャクしてるうえ北朝鮮のこともあるんだから日本政府は出来るだけ韓国様と問題起こしたくねえだろうしな(笑)


本気で、そんな風に考えてるの?
へタレミンジョクがウザイから寝てるふりしてるんだよ!アホ!
いざとなればへタレ韓国など、鼻紙扱いされるさwww
Unknown (Unknown)
2010-04-24 02:11:22
>そもそもヘタレなお人好し日本土人が口にするわけねえよ(笑)

そう思って居ろよ!いざ言われれば「アイゴー!アイゴー!」と泣き喚く事しか出来ぬ、屁タレ糞土人が!
Unknown (Unknown)
2010-04-24 02:14:52
>>AV女優が大勢いる日本←これって密入国したザパニーズの一族だからwww

>そうかい、なら朝鮮名持ってるヤツを明かしてみろや(笑)
チミも工作員でねえならソース付きでザッと100人提示するんだぜ(笑)


傍証;日本でも昨年、千葉県警が千葉市にて「繁華街風俗集中取締り」を実施したところ、
110名が検挙された、うち半数を超える57名が「韓国籍」。
Unknown (Unknown)
2010-04-24 02:16:42
>2010-04-23 18:35:47
>チョンガキァ!(怒)
>そのハンネでそういうコメやめねえか!(怒)


燃料投下、ご苦労様。
Unknown (Unknown)
2010-04-24 02:20:09
>日本が「韓国支援やめ~た!」と一言でも言ってみろ!韓国は瞬殺でデフォルトするんだがWWW

>あのなあ、そんなことまだ信じてんのかい?(笑)


強気だねぇwww
確かに、打ち出の肉股を千万単位で飼ってるから、いざとなれば困らねえよなwww
Unknown (韓国で自殺ブーム)
2010-04-24 02:44:30
韓国で自殺ブーム 自殺率は世界一に
http://netouyonews.net/archives/3075114.html#more

Unknown (Unknown)
2010-04-24 02:48:45
左の頭蓋骨が変でキモイよう
Unknown (Unknown)
2010-04-24 07:46:22
>110名が検挙された、うち半数を超える57名が「韓国籍」。


残り53名もパンチョッパリやらシナやらで純日本人一人も居なかった、てオチもついた。
Unknown (Unknown)
2010-04-24 10:03:33
AVは女優は日本人だか男優は在日って聞いたことがある。日本人に復讐できて金儲かるから一石二鳥らしい。
Unknown (Unknown)
2010-04-24 10:08:14
本気で復讐のつもりならショボい。ショボ過ぎる…┓('~`)┏ヤレヤレ
Unknown (Unknown)
2010-04-24 10:17:10
ぶっかけで復讐だかぁ。
Unknown (jack)
2010-04-24 11:59:11
韓国は性を売る女性人権無視のクズ。
そもそも買っているアメリカも恥ずかしいと思えよ!
Unknown (Unknown)
2010-04-24 14:37:03
日本人も買っていなかった?
Unknown (Unknown)
2010-04-24 15:54:04
AV男優やAV女優に在日が居なくもないが、まるで全員をチョソ認定してるようでキモい。
日本の有名人をすぐ在日認定するチョソみたい。
Unknown (Unknown)
2010-04-24 16:56:03
>AV男優やAV女優に在日が居なくもないが、まるで全員をチョソ認定してるようでキモい。

業界関係者から直接聞いた話では、真実に近いよ!

大体、普通に想像すれば分かるでしょ。こんな事を平気で出来るのは二ダー的根無し草しかないって!
Unknown (Unknown)
2010-04-24 23:06:54
ミンスを信じてやまない連中や政治に興味のない連中、寒流(ワラに夢中のオバハンには
「え?知らないの!?」「有名なんだけど、もしかしてネットもってない?調べてみなよ」など
勝手に常識認定すればコロっと変わる。

337 :Trader@Live! :sage :2010/04/20(火) 23:59:40 ID:Hl/nFvdO
>>326
「外国人は税金払ってるんだから参政権をあげるべき」と言ってた知人に
「民主とマスコミと特定アジアがぐるだってとっくに知ってると思ってたのに意外だった」
とメールしたら、その知人は次に会った時に田母神信者になっていた

鳩撃ち猟で内閣が解散できる。
ググれ。
Unknown (Unknown)
2010-04-26 17:48:48
シャア 韓国のおんなはバケモノかあっ!

でも、ブライトさん。このスピードで迫れるザコなんてありはしません!
1季のキムは通常の3倍のスピードで整形しています!
ブライト なにか?館長?えっ?
     赤いキムチの謝ー? ガーン!www
Unknown (Unknown)
2010-04-26 18:40:08
在チョンうぜ。
早く徴兵されてアフガンで死んでくれ(笑)
Unknown (Unknown)
2010-04-27 01:10:30
なにもコソコソ来て悔しがらなくてもいいよ(笑)
Unknown (Unknown)
2010-05-01 19:12:50
前倒しとは、
2012年飴軍が韓国撤退、アフガン出兵
よく考えたら解るだろ。飴軍が撤退してアフガン出兵だよ。
どんだけ防衛が手薄になるか。

素人を即戦場に送ると足手まとい。(部隊が全滅する恐れがある)
盾にする訳にもいかない。(命知らずの世界のジャーナリストが大勢)
韓国語も話せない奴も大勢。(命令が理解できない)

上官の言葉を理解でき、多少でも戦力になるように教育しとかないと作戦に支障をきたす。

どう考えても2012年からでは遅いと思わないのかな。在日君達は?
Unknown (Unknown)
2010-05-01 19:17:36
>帰化に半年以上かかると聞いたんだが
韓国にかえって韓国籍を失効させなければならなくなったと聞いたことがある。
小沢や民主党がやたら二重、多重国籍の事を言っていた時期があったでしょう。 

2012年からは兵役をこなさないと、他国に帰化させないよとかも聞いた。
要は2012年から赤紙くる。兵役に就く
兵役を断るとなにがしかのお金(罰金)を支払うプラス毎年韓国籍維持税を支払わなければならなくなる

金で逃げる奴は、韓国に税金を払い続けろと言うことらすい

なんか不味いことが書いてあるのか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。