(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「韓流など存在しない」 「ゾンビ・ウェーブだ」・・・アメリカ芸能記者が韓流を完全否定

2007年07月23日 15時33分38秒 | 韓流捏造ブーム情報





【韓流】「韓流は最初から存在しない。ゾンビ・ウェーブだ」米芸能記者、「韓流の日」シンポで指摘 [07/7/22]

 「韓流というものは存在したことがない。」

 アメリカ芸能雑誌‘ハリウッドレポート’と‘ビルボード’の記者であるマーク・ラッセルは韓流を‘ゾンビ・ウェーブ’と名付けた。最近の韓流は‘もう死んだ’と表現さえできない、最初から生きていた時もない虚像というのだ。


 彼は慶煕大と米ペンシルバニア大が27日、慶煕大で共同主催する‘韓流の日’シンポジウムで「ゾンビ・ウェーブ~すでに死んだものを殺すことはできない」を発表する予定だ。

 22日、あらかじめ配布された発表文によれば、ラッセル記者は最近の韓流が「短期間の流行、幼稚な民族主義、劣悪な財政支援」など否定的含意がもっと多く見えると言った。彼は映画、ドラマ、音楽など韓国の大衆文化が過去10年間、アメリカを含めた西欧圏でただの一度も注目を受けたことがない、と言い切った。また、一部の歌手やドラマのアジア地域での成功は、韓国だけが持った何か特別で独特のもののためではなく「大衆文化の世界化の流れに韓国が素早く適応した結果であるだけ」と断言した。

 彼は韓国大衆文化の中で、かろうじて西欧の気を引いたのは映画だけだったと述べた。しかし、それも映画内容自体よりは「製作コストの5倍以上儲けた映画」式で紹介されるだけだ。映画「シュリ」の大成功とイ・チャンドン、キム・キドク監督などの相次ぐ国際映画祭受賞は、国際社会で韓国映画の名声を高めたが、韓国音楽やドラマそのもので西欧メディアの激讃を受けた場合はただの一回もないと皮肉った。

 韓国が代表的韓流歌手にあげるピ(Rain)やBoAの場合「アジアファンの心を捕らえるかは分からないが、北米人たちに印象を与えるにはちょっと軽くて足りない音楽」に聞こえて北米・ヨーロッパ進出は計画に止めるのが大部分だと彼は強調した。ドラマも同じだ。彼はドラマ‘CSI’や‘ソプラノ’などに慣れた西欧人たちに、別れた双子や死んで行く昔の恋人の話はとても有り勝ちな素材だし、むしろ韓国テレビのパロディであるMadTVの‘態度’がもっと大きな人気を呼んだと言った。

 彼は韓国大衆文化がアジアで大きな人気を呼んだことは徐々に活性化している地域間の交流で、韓国芸能事業が先に収益概念に目覚めたからであり、タイとベトナムなどが韓国の成功戦略を競争的に取り入れていると分析した。「韓国に本来特別なものがあると勘違いしたら、非常にがっかりするようになるだろう」と言いながら「成長と発展のない者は、貧しくて熱望が大きい相手に押されて消える危険にあうだろう」と警告した。

ソン・ミンソプ記者




【関連エントリ】

 ★<丶T∀T> アイーゴー!韓流文化は日本の若者の間では全く人気が無いニカ・・・?

 ★<丶T∀T> アイーゴー!韓流ブームはもう終焉の時を迎えてしまったニカ・・・?

 ★06年の韓国映画、日本では全て失敗・・・韓流ブームがとうとう終わったようだ

 ★<*`∀´> 我々は、文化界の韓日戦で常に勝者であるでしょう!マンスェー!

 ★<丶T∀T> アイーゴー!ウリナラの文化は日本文化のように世界的な人気を誇ってはいないニカ・・・?




【Amazon.co.jp】

日本の文化力が世界を幸せにする

PHP研究所

このアイテムの詳細を見る




★マーク・ラッセル氏グッジョブ。

一方未だに韓流マンセーしてる日本のマスゴミは氏ね

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (262)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★武道館の「日の丸塗りつぶし... | トップ | ★<*`∀´> 南アフリカでもせ... »
最近の画像もっと見る

262 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-23 04:22:23
然り
Unknown (み)
2007-07-23 04:24:20
その通り!
そもそも韓国に文化なんて皆無ですから。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 04:44:41
それよりマーク氏がなぜこんなに攻撃的なのかが知りたいんだが・・・・どんな背景が?
Unknown (劉)
2007-07-23 04:44:42
ゾンビウェーブwwwってかアメリカに行っても韓国人なんて差別の対象にはなれど、憧れになんてなってないし・・・。欧州では韓国自体知らないし・・・。

君は、何を言ってるんだ?ホルホルも大概にしなさい。日本の鵜飼経済で、日本が見放したら韓国経済なんて吹っ飛ぶのですよ。

日本の寒流だって在日だけでしょうが。
ああ、世界はずっと、『日流』ですけどね。
韓国が誇れるものって何?
パクリ?捏造?レイプ?ファビョン?
同じアジア人として、本当に情けない。
中国も韓国もアジアの恥!!!
諸行無常 (因果応報)
2007-07-23 04:51:57
>それよりマーク氏がなぜこんなに攻撃的なのかが知りたいんだが・・・・

高慢で自己中な特亜人が、欧米でも嫌われているとの事です。
海外の日本人はもっと大きく訴えるべきでしょう。
特亜人は捏造と虚栄だけでもあれだけ訴えられる。

日本人には、彼らには無い真実がある。
最後に笑うのは、誠実で信用のある日本です。

中国人や韓国人が存在しなければ、仮に極東アジア人が日本人だけだったとしたら、極東アジア人の評価は世界一だったでしょう。

これは紛れもない事実。



貴方は、中国人や韓国人に生まれ変わりたいですか?
それとも、日本人に生まれ変わりたいですか?
Unknown (Unknown)
2007-07-23 04:54:56
正論だ
韓流はやらせだった (Unknown)
2007-07-23 05:17:11
今回、日本武道館で日本の国旗を白く塗りつぶした韓国タレントの宣伝のやり方はいかにも日本の個人ファンのブログにイ・ビョンホンについて彼のかっこよさを賞賛するものがいくつかあるが、実はファンでもなんでもなくタレント側の宣伝のブログでアルバイトにブログを書かせているのである。
綿密に用意されたもので今イ・ビョンホンについて知らないと遅れるような感覚にさせるし、彼の映画を見ないと話題に遅れるようなしかけが出来ている。
しかも空港に押しかけるファンについても人気が出るまでは全部やらせのバイトを使っているようだ。
これは韓国のタレントの人気を作り出すためのワンパターンの定番らしい。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 05:17:43
見破ったね。真実だ。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 05:33:38
ギリ一桁ゲト
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-07-23 05:46:58
うわっ……言っちゃったよ。

非の打ちどころがない正論ですな。特に「ゾンビ・ウェーブ」ってのはうまいw

結局,日本の寒流も電通とマスゴミが在日のオバサンを動員して捏造したブームだったしね。

Unknown (Unknown)
2007-07-23 06:20:30
ってか、アメリカには捏造韓流すら無い。
韓流なんて言っているのは日本の在日と当の朝鮮人くらい。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 06:26:17
もう最高!

こんな正論を言える人間が日本にも欲しい!
Unknown (Unknown)
2007-07-23 06:30:03
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/news.media.daum.net/society/others/200707/22/segye/v17526930.html

ここで韓国人の間でも、この記事に対して話題になっているようです。

な感じですねw
Unknown (Unknown)
2007-07-23 06:35:43
>成長と発展のない者は、貧しくて熱望が大きい相手に押されて消える危険にあうだろう
タイやベトナム、台湾などのほうが文化的に見るものがあるってこと?・・・・・・まさにその通りだな。
中国文化は排斥するのは無理だが、韓国からは何ら得るものはないもんな。文化寄生民族・・・m9(^Д^)プギャー
Unknown (Unknown)
2007-07-23 06:39:48
>一部の歌手やドラマのアジア地域での成功は、韓国だけが持った何か特別で独特のもののためではなく「大衆文化の世界化の流れに韓国が素早く適応した結果であるだけ」と断言した。


まさにこの通り。それ以上でもそれ以下でもない。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 06:43:23
マーク・ラッセルGJ!!

まさに正論。言うことなし!

>こんな正論を言える人間が日本にも欲しい!

同感!日本人にもほしい!
チョンよ・・・ (・・・)
2007-07-23 06:53:43

  もう あきらめろ よ。 
誇大妄想狂=韓国人 (雷神)
2007-07-23 06:55:11
<実はファンでもなんでもなくタレント側の宣伝のブログでアルバイトにブログを書かせているのである。>

↑韓国人のやりそうな下劣な戦略だね。

<今イ・ビョンホンについて知らないと遅れるような感覚にさせるし、彼の映画を見ないと話題に遅れるようなしかけが出来ている。>

↑誰がそんなベタな手にのるか!こんな不細工な奴を知ってること事態、恥!こんな不細工コリアの映画なんか知らないのが、通常の感覚というもの。

<しかも空港に押しかけるファンについても人気が出るまでは全部やらせのバイトを使っているようだ。>

↑納得納得。下衆なコリアのお得意の「捏造自画自賛」戦略。まともな人間はみんな見抜いて、影で笑ってるって・・・(爆、爆、爆)

<これは韓国のタレントの人気を作り出すためのワンパターンの定番らしい。>

↑所詮、人気が無いのを証明しているような物だね。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 07:02:06
パクリだらけで、誇れる文化はいっさいない!
Unknown (Unknown)
2007-07-23 07:34:52
正論すぎる。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 07:45:18
ありがとう、マーク・ラッセルさん!日本人が言えなかった事実を代わりに言ってくれて!!
Unknown (Unknown)
2007-07-23 07:46:15
ぷっ!正に正論w
見事すぎ… (れい)
2007-07-23 07:52:01
日本のジャーナリストでもこういう事思ってた人は居るんでしょうが…何故それを主張できなかったんでしょうかねぇ…。
大昔暇で暇でしょうがないときに置いてあったんで読んでしまった佐高信の本に「日本で明らかに遅れている(あるいは異常?)のはマスコミと教育(学校関係)」って書いてあったんですが、彼の他の主張はともかく、これだけは同意できるな…って納得した記憶有り。

大体「ブーム」と言うならそれなりに周囲で実際に「それについてナチュラルにカミングアウトする人が居る」あるいは「自然に話題に上るもの」の筈なのに、寒流についてはゼロ。(最近「ブーム」になったもの、と言えば…ビリーですかねぇ…。多分皆様の周囲でもちょくちょく話題になったと思います…。)

そういえば、「寒流」と言えば電通。
存在もしない「寒流」がコケた、と言うのは…「電通の影響力」が無くなってきた、と言えなくも無いかもです…。
今連中が必死で流行らせようとして各種番組・メディアで触れ回っている「セカンドライフ」が全然盛り上がらないのも…。
Unknown ( )
2007-07-23 08:09:35
円で収益を上げるように仕掛けるだけで、本来の儲けの数倍に跳ね上がるからねーw
それにしたって、在日に毒された日本人がいなかったら無理だったけど。
Unknown (コレ↓日本の子供達に教えてあげて)
2007-07-23 08:28:14
NHK等日本の有力マスメディアが未だに隠蔽し続ける在日朝鮮人の人殺し犯罪
 

★在日朝鮮人特権の暗黒起源
 
■1950年6月 朝鮮戦争始まる
 
・北朝鮮怒濤の南下、北による統一直前に至る。

・日本に大量の韓国人避難民が到着。

■同年7月 GHQレッドパージを発動、日本占領方針を転換。

■同年9月 国連軍出動(安保理事会をソ連が欠席し、拒否権を行使しなかったので国連軍が成立)

・国連軍怒濤の北上、あと少しで南による統一寸前。

・GHQの命令で、旧日本海軍の残存部隊、国連軍に協力し朝鮮戦争で機雷掃海を行う。
■同年11月 中国共産党 中国義勇軍で参戦。

・38度線付近まで押し返され、戦線膠着。

■1951年7月 休戦会談開始

■同年9月 日本と連合国はサンフランシスコ講和条約調印、1952年4月に日本が独立回復することが決まる。

■1952年1月 朝鮮戦争のさなか、国連軍の後方基地と機雷掃海を引き受けていた日本に対し、韓国政府は、日本が独立回復する前に、李ラインを宣言。竹島を電撃占領。

多くの日本漁船が攻撃され死傷者多数・拿捕された。
 
日本は抗議するものの、GHQ占領下で涙を飲む。(在日特権は3995人の人質と引き換えに日本刑務所にいた400名弱に付与された、これ以外は全て詐欺による取得と言える)
 
■同年4月28日 ようやく日本独立を回復。

■1953年7月 朝鮮戦争、休戦協定成立。
・避難民は帰国せず、日本に居着き、戦争で日本男児のいない日本で好きなだけ日本女性や女児を集団強姦し駅前の土地強奪し韓国朝鮮籍にして図々しく生活保護特権で日本に永住。
 
いつの頃からか、【強制連行された】と『ウソ』をまき散らす。 
竹島占領は、まさに火事場泥棒だった。

人質と引き換えに在日特権を得るなんてテロ犯罪だよな

チョンに言ってやれ「よっ!テロリスト!」( ´,_ゝ`)プッ

朝鮮人はタリバンを非難する資格なし。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 08:30:02
韓流なんかはじめからない
Unknown (Unknown)
2007-07-23 08:37:12
NHKがまた韓国の「壮大な大河歴史ドラマ」とやら(笑)を 受信料で買ったよ。また(゜Д゜)、ペッらしい。
ドラマを買うふりをし我々日本人の受信料を韓国に横流しするNHK。
韓国文化を賛美宣伝しその金は日本人が払っている。
やってるNHKプロデューサーは韓国籍で在日朝鮮人の女。通名を名乗ってるが。
いいの?このまま放置して。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 08:46:58
まったくの同意。それに比べて、日本のマスゴミと
きたら・・・・。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 08:48:07
GJ



ただ欲を言えば、もう少し早く公にして欲しかった。

何はともあれGJ
Unknown (Unknown)
2007-07-23 08:48:38
マーク・ラセッル氏に全く同意。
オイラの家には韓流等と言うものはこれっぽっちも無いのは汚いもの、例えば、安倍のかかあ、愛川欽也(これで合ってる?)のバカ嫁、せんべい関係のキジルシなんか出てくるとテレビに向かって「このバカチョーセン人面、引っ込めー!」などとみんなで言い合っているせいか?
Unknown (Unknown)
2007-07-23 08:55:15
あーあ言っちゃったね。
日本人は優しいからここまでは言えないけどね
Unknown (Unknown)
2007-07-23 09:06:30
キツッwwwwwwwだが正論wwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2007-07-23 09:09:15
世界中で韓流旋風が巻き起こり多くの人々の心の支えとなった。と思う方はこちらへ。



http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3036/uri.html
Unknown (Unknown)
2007-07-23 09:20:46
>世界中で韓流旋風が巻き起こり多くの人々の心の支えとなった。と思う方はこちらへ。

さいこーw GJ
つかマジ (Unknown)
2007-07-23 09:22:30
日本マスゴミは









死ね。氏ねじゃなくて 死ね。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 09:22:43
ギャハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwww
GJすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2007-07-23 09:23:59
マーク・ラッセル氏  GJ
日本の糞マスゴミも登場して
声を大にして言っていただきたい
未だに出稼ぎに来る 雑魚チョンタレ共には
素晴らしいトドメの言葉だ
Unknown ()
2007-07-23 09:34:31
日本人ジャーナリストでも、こんな考えをする人がいるはず、でも発表は無理だろうな。以下その理由。
・仕事が来なくなる。
・夜道が危険になる。
・家族の安全が脅かされる。
・家が損傷を受ける。
・夜、安眠できなくなる。
・ストーカーや痴漢の濡れ衣で逮捕されてしまう。
他にある?
Unknown (Unknown)
2007-07-23 09:38:28
正論すぎて反論の余地もございません。
本当にありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 09:39:53
拝見させていただきました。とても素晴らしい映像でした。小さな太極旗が世界の中心となり地球上の全ての繁栄を紡ぎ出す壮大なエネルギーを実感し、そして、日本も僅かでもその恩恵に預かりたいと望みを胸に抱きました。
嫌韓流が流行る中韓流も捨てたものではありません。
皆さん是非上記のクリックを!
納得! (Unknown)
2007-07-23 09:50:32
やはり第三者の評価は重みが違うわ。われわれ嫌韓派が真実を言っても、「まあ、お前らが言うんじゃね…」と聞き流されるのが落ちだったが…。

これでなー、韓タレにキャーキャー言っている在日のおばちゃんらも、「わたしら、ゾンビに入れあげてたんやわ。いややわー」って目を覚ましてくれるかなー。あかんかー。だめだコリャ!
Unknown (Unknown)
2007-07-23 09:51:37
>結局,日本の寒流も電通とマスゴミが在日のオバサンを動員して捏造したブームだったしね。

いきなりTVでがんがん垂れ流しはじて、すごく違和感ありました。
それにどれにも究極の悪女が出てくるのには正直ドン引きました。

こんなもの今では見向きもしません
Unknown (Unknown)
2007-07-23 09:52:45
わはははははははwww 愉快!愉快!

正確な分析じゃあああ~~~www
Unknown (Unknown)
2007-07-23 09:54:32
マーク・ラッセル氏GJ!

「ゾンビ・ウェーブ」てwwwww
上手過ぎ!wwwww

Unknown (Unknown)
2007-07-23 09:56:42
快活にGJ!
明確にGJ!
完全にGJ!
Unknown (Unknown)
2007-07-23 09:58:22
そーだよなーw

レンタルビデオ屋とかでも全然借りられてないしなwww

人気ねぇよなw
Unknown (Unknown)
2007-07-23 10:00:00
日本でもこういう事を言ってほしい・・・。
日本にも韓流なんて存在しないから。
マスゴミ、在日が勝手に騒いでるだけ。
という訳で、人気ブログランキングにクリック、と。
Unknown ( )
2007-07-23 10:01:11
ゾンビ・ウェーブ
新手のホラーゲームのタイトルみたいですなwww
Unknown (Unknown)
2007-07-23 10:05:47
身も蓋もない正論だなwww
Unknown (Unknown)
2007-07-23 10:10:01
ここまで酷評されるのは、ある意味、希少価値が高いんじゃあるまいか?w
Unknown (Unknown)
2007-07-23 10:10:04
ここまで本当のことを言ってしまったら、なんだか逆に気の毒ですね
もったいない (Unknown)
2007-07-23 10:13:13
>「われわれは重油だけ消費する寄生虫ではない」
http://www.chosunonline.com/article/20070723000002

自分で言ってるんだ、『寄生虫ではない』、と
でも、誰も信じない。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 10:22:01
まさに正論

日本にも本当のジャーナリストが必要。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 10:23:40
ゾンビウェーブ。。。


ゾンビに失礼だろ!!!
Unknown (Unknown)
2007-07-23 10:34:25
‘ゾンビ・ウェーブ’と名づけた
GJだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウリウリ (ニダニダ)
2007-07-23 10:40:43
なぜかパナウェーブを思い出した
Unknown (Unknown)
2007-07-23 10:50:48
ウンコを投げるゾンビの群れ・・最悪だな・・。
嘘だろ (Unknown)
2007-07-23 10:59:03
http://clean000hand.blog49.fc2.com/
やばいくらい、おもしろいこと
書いてあるから、おまえらちょっと見ろ。
Unknown (真・脱亜論)
2007-07-23 11:02:51
うまい表現だねー(^Q^)/

棺流www  =  ゾンビ・ウェーブwww
Unknown (Unknown)
2007-07-23 11:14:29
ゾンビ・ウェーブにすがる日本のマスゴミは火葬場で逝って良しW
Unknown (Unknown)
2007-07-23 11:14:56
ゾンビ・ウェーブか・・・
だとするとラッセル氏はリヒター・ベルモンド
っていう事ですか?
紹介 (ボヨン)
2007-07-23 11:16:52
www.gojb.net 韓国の全羅北道に行きませんか?
Unknown (朝日新聞3000円わいせつ)
2007-07-23 11:20:04
● 韓流=ゾンビ・ウェーブ

キムチ百科に又一つ新しい言葉が誕生したww

捏造してまでチョンが欲しかったのは「日本で人気」
と言う事。
それを利用して人造人間BOAの様にアジアに展開していった。

DNAに刻まれた寄生虫根性は消えないのかな?
Unknown (Unknown)
2007-07-23 11:46:58
m9(^Д^)プギャー!!!!
ゾンビウェーブ!!!!!

しかし、相変わらずサンテレビ(神戸)はゾンビウェーブ・・・┐(´д`)┌
Unknown (Unknown)
2007-07-23 11:48:46
ま、普通にチョンドラマを見れば誰でもわかることをいまさら・・・って感はあるけど、それが解らないバカが多いからね~

日本のマスゴミは全員在日か?
最近の番組はすべてセンス無さ杉だから見るに耐えん・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-23 11:51:34
27日のマーク・ラッセル氏の発表が楽しみです。日本でやってくれれば聞けたのですが、海外は無理です。ラッセル氏が馬姦人に被害を受けない事を望みます。
Unknown ( )
2007-07-23 12:15:09
韓国でやるんだろ?
ネット発表無しでやったなら、まだ危険度も少なかっただろうが、結構危ないかもな。
Unknown (lol)
2007-07-23 12:24:57
そんなストレートな・・・・W
Unknown (パトリオット)
2007-07-23 12:27:57
ここまでボロクソに言われる姦流ってどんだけww

良いとこ一つも言ってねーし。(無いもんは誉められれないだけだが)



そんな姦流を持ち上げてる日本のマスゴミは氏んでいいよ。

いや、マジで。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 12:34:58
昨日の関西ローカルの某番組で、ぺヨンジュンの東京にある韓国食堂では閑古鳥が鳴いていると放送された。オープン当時こそ数ヶ月先まで予約があったらしいが、今年に入り、上記のような状態。その番組曰く、「味付けが薄く、しかも量的にも少ない」とのこと。


っていうか、「一回行けば、話のネタ」程度のモノだったということでしょうな。主な客であるオバサン達が大挙して押し寄せたのだろうが、量的に少なく味もイマイチなら、値段の割りには・・という損得勘定も加味されるはず。日本人(在日かな?)の嗜好や思考の戦略不足でしょうか。
Unknown ()
2007-07-23 12:41:15
米国人は冷静に分析できる頭持ってんだから

つまらねえインチキ従軍慰安婦問題なんかに釣られるんじゃねえってーの!!

そんなに法則体験したいのか???



Unknown (Unknown)
2007-07-23 12:42:30
正に正論だが、こうも攻撃的な物言いする理由は……チョ・スンヒか?
Unknown (Unknown)
2007-07-23 12:52:35
チョ・スンヒかな…いや、邪推はやめようぜ。俺たちは良識ある日本人だ。

…とはいいつつ、やはりG~J!


そしてレンタルビデオ屋にずらっと並んでる寒流コーナーマジうっとおしい!

そんな無駄なコーナー作るよりAVコーナーをふや(ry
Unknown ( )
2007-07-23 12:57:46
マジレスして見ると、
思うに「韓流」って日本が作ってあげたモノなんだよね、捏造しても何にしても。
で、日本で人気が出てるってことで、東南アジアとかへも一応波及していったんだよ。時系列的に見ても。
つまり、コンテンツ産業においての日本の影響って、思ったより大きい。代表的なのが、やっぱアニメ、マンガ。
だから日本での韓流が飽きられると当然他国も飽きる。
結局、日本におんぶにダッコしている存在、それが「韓流ブーム」の正体なんだと思う。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 13:03:41
上の方のURLでenjoy korea の翻訳が「韓流」ではなくて「寒流」と
翻訳されてたのには笑った。
翻訳ソフトにまで全否定される韓流。
Unknown (())
2007-07-23 13:03:43
今日は一日スッキリと気持ちよく過ごせそうです。
日本のマスゴミは色んなシガラミがあって思ってることを口に出来ない事も
多々あると思うけど、もうちょっと国民(日本国民)の空気を読んで欲しいな。

Unknown (Unknown)
2007-07-23 13:18:08
ゾンビ・ウェーブか・・・.
個人的にはこれまでバブ流(バブル)と表現してました.
Unknown (Unknown)
2007-07-23 13:36:57
ま、当然だろうな。
人気があるつっても所詮それは極一部のアジア限定。
しかも、馬鹿な日本人及び在日をダシにした中身スカスカのハリボテ人気。
それを何勘違いしたんだか、実力も無いのにアメリカで売ろうなんて野心燃やすからこっぴどく叩かれる。
何が‘韓流の日’シンポジウムだよ。
アホが。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 13:53:41
ツ〇ヤは在日企業だから人気が無くても韓流コーナーを減らさないね

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
Unknown (Unknown)
2007-07-23 13:58:23
>ドラマを買うふりをし我々日本人の受信料を韓国に横流しするNHK。
韓国文化を賛美宣伝しその金は日本人が払っている。


http://www3.nhk.or.jp/kaigai/waltz/report/index.html
Unknown (Unknown)
2007-07-23 14:22:55
日本の還流ブームの前に、香港や中国でブームになっていました。それ以前には、日本ブームも有ったので、反日政策をテレビ局が考慮した恩恵では?。日本で還流ブームの頃には、大陸では白けてました。中国人も朝鮮族が嫌いだから、余りにもウソ臭い内容に飽きられるのも早かった。
映画もシュリは面白かった。これを切掛けに話題作を何本か見たが、ダメだった。シュリの頃は日本映画も停滞気味末期だったから、逆に良く思えた.ここ最近はフジの頑張で日本映画が盛返し、韓国映画の出番はないでしょ。
それなのにドラマを買うNHKは告訴されるべき存在ではないかな?。国民から巻上げた金で買うのだから。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 14:24:35
お、アメリカ人もたまにはいいコト言うじゃないか。

そーなんだよねぇ。
とうの昔に廃れたヨソの文化の焼き直しをしてただけで、
自国文化とかブームだなんておこがましくて鼻で笑っちゃうよ。
Unknown ( )
2007-07-23 14:49:52
韓国など存在しない。ゾンビカントリーだ。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 15:22:43
寒流に受信料払っいるようなもんですね

今度NHKが集金に来たら韓流は大嫌いなので一切放送を無くしたら払います。ときっぱりと言います
Unknown (Unknown)
2007-07-23 15:25:33
乞食がゾンビと化して世界を徘徊し始めたか、
ひえ~キムチ悪い!
Unknown (Unknown)
2007-07-23 15:39:18
マーク・ラッセルさん、よくぞ言ってくれました!感動した!
でも日本のバカチョンマスコミは、まったく取り上げないんだろうなぁ・・・汚いよなぁ・・・
韓流を煽るしか能のない糞マスコミは、廃業しろ!!!
Unknown (Unknown)
2007-07-23 15:43:49
そして27日、‘韓流の日’シンポジウムで「ゾンビ・ウェーブ~すでに死んだものを殺すことはできない」がされた後は、、、
「日帝のせいニダ!」
が出てくるという、、、わかりやすい結末w
Unknown (Unknown)
2007-07-23 16:14:54
ついでに日本での捏造寒流と朝鮮企業電通の正体もバラしてくれたらいいのに
Unknown (Unknown)
2007-07-23 16:30:31
アメリカ人と日本人って感覚的に似ているところがありますね。韓国人は世界中で問題を必ず起こす。それぞれの民族性って言う事でしょうか。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 16:38:50
流石アメリカ!
言いたいことはズバッといいますねぇ~!
Unknown (Unknown)
2007-07-23 16:58:33
『 ゾ ン ビ ・ ウ ェ ー ブ 』 爆 誕 !

      当シアターにて絶賛公開中!


同時上映: 「手違いニダ」

Unknown (Unknown)
2007-07-23 17:35:13
今日のNHKは韓国マンセー番組何本?
Unknown (Unknown)
2007-07-23 17:37:12
日本のマスゴミは本当に糞だね。

ニュース番組も実質天気予報とご近所グルメ情報。
ドラマも糞。
最近は中国産の毒うなぎを食わせようと必死に特集してやがる、特に犬HKが。

日本の害虫糞マスゴミ!
早く潰れろ糞マスゴミ!
Unknown (Unknown)
2007-07-23 17:51:07
>2007-07-23 04:51:57
>貴方は、中国人や韓国人に生まれ変わりたいですか?
>それとも、日本人に生まれ変わりたいですか?

こういう質問自体が間違い。
貴方は、チョンやチャンコロに生まれ変わりたいですか?
それとも、便所虫に生まれ変わりたいですか?
これが正しい質問。
ちなみに俺の答えは、もちろん便所虫。
チョンやチャンコロに生まれるくらいなら、便所虫に生まれてウンコ食べてるほうがましだぁーーーーー


Unknown (Unknown)
2007-07-23 18:09:51
俺は、断じて嫌韓でも差別主義者でもない

ただ、冷静に見て韓国ドラマはつまらないし、

韓国人俳優の顔は気持ち悪い

韓国人女優の不自然な整形顔も気持ち悪い

何で人気があるのか不思議でならない・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-23 18:23:25
>2007-07-23 04:51:57
>貴方は、中国人や韓国人に生まれ変わりたいですか?
>それとも、日本人に生まれ変わりたいですか?

こういう質問自体が間違い。人間と獣を比べてどうする?

貴方は、チョンやチャンコロに生まれ変わりたいですか?
それとも、便所虫に生まれ変わりたいですか?

これが正しい質問。

ちなみに俺の答えは、もちろん便所虫。
チョンやチャンコロに生まれるくらいなら、便所虫に生まれてウンコ食べてるほうがましだぁーーーーー


というか (名前なんか無い)
2007-07-23 18:40:33
ショウビズの本場、アメリカで
「韓流の日」
なんて事を恥ずかしげも無くやっていた事の方に驚きを感じるのですが。
どんだけ恥知らずなんですか。ITは。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 19:00:36
韓ドラ、最初見れば、最終回まで想像つく
想像を裏切らない単純さ・・・
どのドラマも怒鳴って、殴って、蹴っ飛ばして連続
馬鹿馬鹿しくて、真剣に見ていられません~~~

正真正銘の日本人の50代のおばさん
日本のニュースも見ず、新聞も読まず
スカパのKBSの字幕つきニュースを見て
週30時間韓ドラを見て
車では、K-POPを聴いている骨抜きの人がいるのも事実です


Unknown (Unknown)
2007-07-23 19:08:26
見たことも聞いたことも無いが
純愛、悲恋、艱難辛苦、刻苦勉励、だというじゃないか
今やこんなのは面白くもなんともない、流行らない
文化の成熟度が100年遅れているんじゃないか
Unknown (Unknown)
2007-07-23 19:11:49
そんなホントの事、ズバッと云うなよ(゜∀゜)ワロタじゃねーか!
Unknown (Unknown)
2007-07-23 19:12:02
~ゾンビ・ウェーブ~

映画化決定
Unknown (Unknown)
2007-07-23 19:16:12
>大衆文化の世界化の流れに韓国が素早く適応した結果であるだけ

ここはちょっと違うんじゃないかな。
日本の文化に憧れているアジアの人たちが日本で大きく宣伝されてるからってだまされてしまっただけかと。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 19:22:35
大衆文化の世界化の流れに乗っている日本に
売国日本マスゴミを利用してすばやく寄生しただけ

だから文要趣旨はあってるかと
チョンさん (Unknown)
2007-07-23 19:30:44
もうチョンばれ!!! もうみんな分かってるんだよ!  えっ、韓流! 何それ???
今日の東スポ (めるめる)
2007-07-23 19:51:51
ぺが延命のために24時間テレビで走る欽ちゃんと走りたいと売り込みしているようデス。

ギャラはいらないと。



走ることになったら石投げられまくりだったりして。





東スポの「阿呆の遠吠え」は面白いデスよ。

”従軍”慰安婦もぶった切ってるし。
韓流熱風 (Unknown)
2007-07-23 20:26:45
日本人女性人身売買 初の摘発

逮捕されたのは、栃木県真岡市の暴力団員、栗原渉容疑者(26)と、小山市で風俗店を経営する韓国人のイ・ミンヨン容疑者(38)らあわせて4人です。警察の調べによりますと、栗原容疑者らは、ことし2月、栗原容疑者が経営する小山市の風俗店で働いていた当時21歳の日本人の女性を別の風俗店を経営していたイ容疑者に百数十万円で売り渡したとして、人身売買の疑いが持たれています。女性はイ容疑者に売り渡された直後に家族に助けを求め、家族から通報を受けた警察が2日後に女性を保護しました。栗原容疑者は女性が店を無断欠勤したことなどを理由に「罰金」として多額の金を支払うよう要求し、女性が断ったところ、別の店に売り渡したということです。調べに対し、栗原容疑者らはいずれも容疑を認めているということです。おととし、刑法に人身売買罪が新たに設けられましたが、日本人女性の人身売買が摘発されたのは初めてです。

http://www3.nhk.or.jp/news/2007/07/23/d20070723000110.html
Unknown (Unknown)
2007-07-23 20:30:49
<しかも空港に押しかけるファンについても人気が出るまでは全部やらせのバイトを使っているようだ。>

自分も聞いたことあります。空港でキャーキャー
騒げば、

「5分で8千円」ぐらいのバイトだそうです。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 20:36:33
ごもっともw。

日本の成功も電通のトップ思想のおかげw




Unknown (alt)
2007-07-23 20:37:02
まぁ、実はゾンビってのは最初から体が腐った種族で、屍ってわけじゃないらしいが・・・

まさにチョンにはピッタリだなw
それにしてもマーク氏GJ!
Unknown (alt)
2007-07-23 20:38:45
あ、ちょっと間違えた

>まさにチョンにはピッタリだなw

  ↓

>まさに根性の腐ってるチョンにはピッタリだなw

差別ぽくてスマソ
Unknown (粕谷真人)
2007-07-23 20:57:24
ここから一部引用
http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-August/002882.html

>政治家に毅然とした態度を取れないNHKに対し、私も一時は受信拒否を考えた
>のですが、番組「冬ソナ」で韓流ブームをまき起こしたNHKの功績を評価して、
>受信料を払いつづけています。

PS:
泣き喚け、半月城!受信料を払うだけでなく、NHKに寄付もしたらどうだ?
ケチの朝鮮民族にはむりだなWW!

★「韓流など存在しない」 「ゾンビ・ウェーブだ」とアメリカ人に言われいるぞ、
ざまあみろ!
Unknown (Unknown)
2007-07-23 21:07:08
博士の独り言
「国民の危機に際し」を読みました。

みなさんもぜひ読んでください。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 21:22:51
ゾンビウェーブってマスゴミは報道しないだろうな。

また、ゾンビを擁護する民主には、絶対にいれません。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 21:30:13
>2007-07-23 18:23:25
>便所虫に生まれてウンコ食べてるほうがましだぁーーーーー

 ウンコなら、チョンに生まれかわっても食べられると思う
ナイス!そしてバイオハザード (無所属廃人)
2007-07-23 21:30:56
ゾンビウェーブかぁ・・・なかなかナイスです!な表現でございます。
そのゾンビ対策としてショットガン・コルトパイソン・グレネードランチャー(火炎弾)を用意しておかねば(笑)
Unknown (Unknown)
2007-07-23 21:43:28
ゾンビの期限は韓国だから無問題
Unknown (Unknown)
2007-07-23 21:59:45
あーやっぱり捏造寒流ブームでしたか、

変だ、変だとは思っていました。

ウチのオカンはNHK朝の連続テレビ小説「どんと晴れ」を観ているのですが、

何でも寒流スターがでてきたそうです。(ぺ ではないそうです。)

オカン曰く
「何か口の中にモノが入っている感じでモゴモゴ下手な日本語しゃべっていた。誰? あんなのに金かけるなんてNHKもやんなっちゃうわー。」
Unknown (Unknown)
2007-07-23 22:02:37
うまうま
久しぶりに
いいもん喰うた

日本食より米国食がうまいて・・・どんな?
Unknown ()
2007-07-23 22:03:48
ゾンビ・ウェーブって死に体・押し売り光線てこと?
Unknown (Unknown)
2007-07-23 22:03:53
ゾンビダムか!?
ゾンビダムのこと言ってんのか!?
Unknown (Unknown)
2007-07-23 22:04:10
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=103137
韓国の報道番組「日本の韓流は終わったのか?」①
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=114455
韓国の報道番組「日本の韓流は終わったのか?」②
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=116698
アメリカ人が朝鮮人をやっつける映画 02
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=116561
アメリカ人が朝鮮人をやっつける映画 01
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=197810
日本のヤクザが三国人をやっつける映画
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=115616
爆笑!!!韓流ドラマ(パロディ) 出演:ボビー・リー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=64020
米国でもウリは差別されるニカ? 謝罪と賠償を要求するニダ゛
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=193368
米国でいろいろな人にインタビュー

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=523425
「コーヒー」と発音するとなぜか「コッピー」となる不思議 
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=47706
「フランス」と発音するとなぜか「プランス」となる不思議
Unknown (Unknown)
2007-07-23 22:05:32
適応じゃなくパクっただけ
Unknown (Unknown)
2007-07-23 22:08:36
いいねぇ。GJだねぇ。

完全否定なところがいいねぇ。実にいいねぇ。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 22:20:49
>オカン曰く
>「何か口の中にモノが入っている感じでモゴモゴ下手な日本語しゃべっていた。誰? あんなのに金かけるなんてNHKもやんなっちゃうわー。」

人がはなしてた。
「アノ人が出なくなった後からだんだんと面白くなった」っと。

台本に後から無理やり付け加えたとか?
Unknown (Unknown)
2007-07-23 22:26:22
2007-07-23 09:09:15さん
素敵な曲の紹介ありがとう!
でも頭の中でリフレインして気持悪いです。

韓国はIT大国って自慢してるくせに
どうして捏造ブームであるとか自分達が本気で嫌われてることが理解できないのでしょう?
不思議です・・・・・
恥ずかしくて自国から出れないと思うんですが・・
日本に来れば本気でモテるって凄い勘違いしてる奴がまだ多いんでしょうね。
好意をもってるか、愛想笑いか区別つかねーのかよ!
韓国は大馬鹿野郎の集団だ!
Unknown (Unknown)
2007-07-23 22:27:25
> <しかも空港に押しかけるファンについても人気   が出るまでは全部やらせのバイトを使っている   ようだ。>

> 自分も聞いたことあります。空港でキャーキャー
> 騒げば、

> 「5分で8千円」ぐらいのバイトだそうです。

・・・困窮の身にはおいしい話だな。
だが、8千円で一生法則に付きまとわれるのか・・・。
お金は身を持ち崩すとはこのことですね(違)
Unknown (Unknown)
2007-07-23 22:28:41
日本のマスゴミは氏ね

広告仕切ってる電通も氏ね

スポンサーのパチンコ屋と消費者金融も氏ね
Unknown (Unknown)
2007-07-23 22:41:40
 風俗仕切ってる超賤塵も氏ね。
Unknown (Merlin)
2007-07-23 22:43:14
なんてまともな脳みその芸能記者なんだろう。
この人の未来はもう幸福しか待っていないだろう。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 23:07:28
>ウチのオカンはNHK朝の連続テレビ小説「どんと晴れ」を観ているのですが、
何でも寒流スターがでてきたそうです。

 朝っぱらからチョンタレ出すなんてなあ・・・
犬HKはホントに解体してチョン工作員を
追い出さなければダメ。ったく、どこの国の
放送局なんだ?支那か半島か?
Unknown (Unknown)
2007-07-23 23:19:34
>韓流は‘もう死んだ’と表現さえできない、最初から生きていた時もない虚像というのだ。

凄い的確だ。
日本にもこんな記者欲しいね
Unknown (Unknown)
2007-07-23 23:25:22
どうせ日本の映画やドラマをパクらなきゃチョン映画のヒットもなかったんだろ
日本がいないとおしっこ漏らしながらうんこ食べてウリは世界一優秀な民族だ、と吼えるしかできない國、韓国。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 23:29:42
コリアンに情報分析はできない。都合の良いつまみ喰いだけ。それ以外は見えない聞こえない。この時点ですでに火病の芽が出ている。
無理矢理に現実を見せようとする奴は敵とみなすのがコリアンだ。

Unknown (Unknown)
2007-07-23 23:37:25
日本ではインド映画の時みたいに
一過性のブームはあったんだよね
わしもシュリとJSAはDVD見たし。
半年とか、せいぜい1年ぐらいでサッと稼いで満足しときゃいいのに
完全に飽きられてもマスコミ使ってブームを捏造するからキモイ。
もー今は拒否反応出まくりんぐ。
気取ってもお里が知れるよ (大和ナオン)
2007-07-23 23:40:27
私の周りの家族、友人・知人、などでチョンタレをいいなどと言う女性はいない。ぺっ・4なんかはテレビ出まくりだから名前や顔も分るけどビョンホンとかシオンとかは知らないみたいだし---どこがいいのこんなのっていう反応が一般的。これがフツーの日本人女性のすがただよ。騒いでいるのは日本人に成り済ました在日チョンババアだよ--だからみんな品がなく教養のかけらもないじゃん。ギャーギャーうるさいし。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 23:58:37
>もう最高!こんな正論を言える人間が日本にも欲しい!

いや、このブログに来ている人はもうすでに全員がそう言っているじゃないかw

米国人が遅すぎるんだよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-24 00:00:42
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=192882
【悲劇】ホンダ車と間違ってヒュンダイ車を買ったシンプソンズ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=151854
ヒュンダイ車のコマーシャルなのにホンダイって聞こえるぞ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=106436
ヒュンダイの車でネコを轢いてもかまわないニダ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=47694
池東旭(チトンウク) 氏講演 ウリナラの企業の社長はみんな逮捕されるニダ 


日本6大売国奴
※朝日新聞グループ(テレ朝)
※毎日新聞グループ(TBS)
※公明党(創価学会)
※電通
※NHK
※日教組
      各TV局、各出版社に圧力完了あるよ♪
  ∧_∧ これでウリを支持するに違いないニダ~
 <丶`∀´>
 (__つ/ ̄ ̄ ̄/ ←★日本の諸悪の根源 ナリスマシの出世頭
 \/    / 「 電通」 ニダ~成田 豊 最高顧問
Unknown (Unknown)
2007-07-24 00:02:14
日本6大売国奴
※朝日新聞グループ(テレ朝)
※毎日新聞グループ(TBS)
※公明党(創価学会)
※電通
※NHK
※日教組

これに、自治労、民主党、社民党、共産党もプラスしてくれ
韓流はある (Unknown)
2007-07-24 00:02:33
韓国には本来特別なものがある。
だから俺は嫌韓になった。
Unknown (Unknown)
2007-07-24 00:12:04
>自分達が本気で嫌われてることが理解できないのでしょう?

ソースは失念しましたが、大昔、こんなことを聞いた覚えがあります。

本当に嫌われている人は、自分が嫌われていることに気がつかない。
それどころか、自分は皆に好かれていると思い込んでいるものだ。

今思うと、預言者だったのかなw
マーク・ラッセル氏に捧ぐ (@@)
2007-07-24 00:24:36
♪コリアのゾンビ~は~かわ~い~そな~♪
Unknown (Unknown)
2007-07-24 00:46:35
1行目の時点でGJ!w
 ↓↓

「韓流というものは存在したことがない。」

Unknown (Unknown)
2007-07-24 00:50:16
これほどの「正論」はなかなかお目にかかれんw
Unknown (Unknown)
2007-07-24 01:06:19
>>2007-07-24 00:02:14
>これに、自治労、民主党、社民党、共産党もプラスしてくれ
民主党は左派と明記してあげた方がいい。
松原仁みたいな「なんで民主党?もったいない・・・」ってのも
いるから全否定はできない。
ただ今回の候補者のメンツ見る限りはみんな左派っぽいけど。。。
Unknown (Unknown)
2007-07-24 01:27:35
海外ドラマの「ソプラノ」は知らないけど、CSIはおもしろいよね。俺はベガスシリーズが好き。
スターゲイトやCSI、マクガイバーなんかの海外ドラマを観たら日本のドラマだってペラくて観るに耐えないのに、誰が好んで朝鮮ドラマなんて観るか。
マーク・ラッセルって、 (通信使)
2007-07-24 01:36:25
東方神起ファーストコンサートに海外取材陣殺到

特に、アジアだけでなく米国ビルボード誌の韓国通信員マーク・ラッセルまでが訪れ(以下略)

http://www.chosunonline.com/article/20060211000011

↑この人かな?
Unknown (Unknown)
2007-07-24 01:37:58
レンタルビデオ、店の方も限り有るスペースを通路を確保しつつ陳列空間を確保しているようなんですけども・・・個人的には「きまオレ」「飛影」「モスピーダ」「星ビスマルク」「マシンロボ」とかあんまし知られてなさそうなやつを扱ってほしいんですけどね
Unknown (Unknown)
2007-07-24 01:41:46
>彼はドラマ‘CSI’や‘ソプラノ’などに慣れた西欧人たちに、別れた双子や死んで行く昔の恋人の話はとても有り勝ちな素材だし、むしろ韓国テレビのパロディであるMadTVの‘態度’がもっと大きな人気を呼んだと言った。

そりゃーそうだろ。散々、日本のエロゲーやアニメをパクってストーリー作っているモンなWWWWW。

その例↓

http://www.geocities.com/katz_matsui/eroge.htm

冬のソナタなんて「君が望む永遠」のパクリだもんな。
Unknown (Unknown)
2007-07-24 03:00:50
こう考えれば筋が通る。
寒流はブームでなくデモだった。
2002WCは日韓共催でなくデモだった。
慰安婦は決議法案でなくデモだった。
デモだったんだよ。
韓国発→日本・世界が絡む→韓国の栄誉
の全ては韓国の願望という妄想であって現実ではない。
彼等にある現実はそう、自分等が犯してきた数々の犯罪だけ。
Unknown (Unknown)
2007-07-24 03:02:10
へー・・・冬ソナってエロゲのパクリだったんだぁ・・・

チョンドラマもエロゲも興味ないから全然しらんかった・・・

何で訴えないんだろうな?

そこまで似てれば裁判とか出来るんじゃないか?
Unknown (Unknown)
2007-07-24 05:20:13
冬ソナってエロゲのパクリだったのかい
Unknown (Unknown)
2007-07-24 05:24:30
>2007-07-24 05:20:13

ググったらこんなのありましたよ。
http://www.geocities.com/katz_matsui/eroge.htm
Unknown (Unknown)
2007-07-24 05:33:39
>2007-07-24 05:24:30

冬ソナだけが、そこそこ流行ったと言ってもいいマシな韓ドラだと思っていたのに、それさえも

韓流ってやっぱりなかったんだな・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-24 07:35:24
紳助の番組終わったなW
キムチ悪い患タレなんか使っとるからやWWW

超汚賤塵の出てる番組は見ない。
患タレの出てるCMはチャンネル変える。

棺流捏造共犯マスゴミは去れ!!
こ ・ の ・ 世 ・ か ・ ら !!!!
Unknown (Unknown)
2007-07-24 07:55:48
米国人もやっと気付いたんじゃないかな
こいつ等ヤバイって。
回りくどい言い方してもこいつ等には通じねえ。寧ろ悪用されるだけ。
直球投げてるところがイイ。すごくイイ。
日本マスゴミのみなさん、あんたら視聴者より半万年遅れているよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-24 08:44:57
冬ソナもチャングムもちょびっとブームだった。
ただそれだけのことだったのに、NHKは受信料を韓国にどれほど注ぎ込むのか

その分を被災地に回してくれた方が、払っている者としてはどれだけ気分がいいかしれない。

受信料を韓国なんかに使うな
Unknown (Unknown)
2007-07-24 08:55:49
日本マスゴミは空気嫁。
Unknown (Unknown)
2007-07-24 09:15:42
日本では韓国からの政治的圧力で韓流が流行った感じだもんな。
圧力が通じない欧米やアメリカでは流行らないよ。
韓流。だって本物じゃないもん
Unknown (Unknown)
2007-07-24 09:21:26
NHK放送受信料拒否を2年間続けましたが、毎回毎回、NHKのオジサンの食い下がりにとうとう陥落させられました。今回は今までの料金徴収係というより、NHK内部事情に詳しい内部職員、それも平ではない様子でした。NHKも受信料拒否により相当社内に激震が走ったようでした。そして私たちの、受信料拒否活動により秋頃より値下げされるようです。
在日職員がNHKに採用されていると言う情報がありますが、何か大きな失態があった時には支払い拒否運動をしましょう。効果はあるようです。
Unknown (A)
2007-07-24 10:12:40
受信料拒否ではなく解約すればいいんですよ

検索すれば解約の方法は見つかるから、解約してすっきりして下さい


それにしても、マークさんはなんて正直な方なんだ正論です!

Unknown (A)
2007-07-24 10:15:33
不払いなどせず 解約で縁を切りましょう。
いきなりハガキを送るだけ
  
NHKが「届いていない」と言い逃れしないよう 
配達記録郵便(210円)内容証明郵便にしよう

(表)
 〒157-8530 NHK事務センター御中(これだけで着きます)
  
(裏)

・「放送受信機廃止届」
・理由 
平成○年○月○日に受信設備故障 撤去 譲渡など
 
・住所・氏名・電話番号 ・捺印をする  
尚お客様番号はわからなければ不要 わかればいちお書いとく

------------------------------------------------ハガキなんか有効なの?→YES

受信契約者が作った文書でも必要記載事項が書かれていれば受理する 
・受信規約取扱細則11条の2

尚NHK側で解約したとしても解約したという通知はNHKからはきませんので電話で確認が必要


Unknown (Unknown)
2007-07-24 10:23:19
↑↑↑↑↑
そんな事ありませんよ
ワシなんか12年も不払いやってる。理由は偏向報道だ。
最初は会って話をしたんだが、そのうち面倒なんで会わなかった。
そしたらドアを激しく叩くので「警察を呼ぶぞ』と、言ったら3年程来なかった。
また別の奴が来た。こいつには1回しか会わず。その間請求書が懲りずに何回も送られてきた。
そのうち引っ越しをした。転居先には請求書が送られてこる事はなかった。しかし、だれかが見張っているのか引っ越したらすぐに若いのやら、おなごやら手をかえ品をかえやってきた。面倒なんで会わなくなった。
現在に至る。
Unknown (Unknown)
2007-07-24 10:31:09
NHK受信料不払運動でなく、NHK廃止運動に発展させませう。

国民に害をおよぼすNHKはいらない。
Unknown (Unknown)
2007-07-24 11:02:10
つか確信犯だろ マスゴミ。
視聴者ドン引きなの分かってて流してる。寒流&偏向特アNews。
どんだけ犬なんだよっつー話。
Unknown (Unknown)
2007-07-24 11:07:29
話が全く関係ないんだが、積水ハイムの在日社員が顧客に難癖付けて名誉毀損で訴えた裁判の結果ってどうなったか知っている人います?そろそろ一年経つんで結果出てると思いますが・・・・・・・

Unknown (Unknown)
2007-07-24 11:42:02
>そろそろ一年経つんで結果出てると思いますが・

結果が出てたら誰かがブログで書くよ。
多くの嫌韓ブロガーに関心がある事件だから
Unknown (Unknown)
2007-07-24 12:48:53
http://www.chosunonline.com/article/20011017000037
「ソウルにいる西洋人には韓国より日本の味方の方が多い。日本が好きだからではない。韓国人の自国民族礼賛主義に嫌悪感と人種主義の臭いまで感じた余り、韓国人が嫌悪する日本に同情しているのだ」
Unknown (Unknown)
2007-07-24 12:58:53
>結果が出てたら誰かがブログで書くよ。
>多くの嫌韓ブロガーに関心がある事件だから

そりゃそうだね
ふと気になってしまいました>
Unknown (Unknown)
2007-07-24 14:15:18
NHKはいいアニメ作るから受信料は払う。
韓国がどうこうは考慮の対象外。
アンチ韓流のお前らの方が俺より韓流に詳しそうだし。
プチジャポ~ン=韓国 (Unknown)
2007-07-24 16:18:22
<しかも、馬鹿な日本人及び在日をダシにした中身スカスカのハリボテ人気。>

↑本当にそのとおりですね。でも、韓国人マジ嬉しかったんでしょうね、あんなに偽日本人(在日さんだけど)に騒がれて、得意満面!!!!って顔してましたよね。でも、ゾンビウェーブ・・・、蜃気楼のような存在でした。


Unknown (Unknown)
2007-07-24 16:29:26
http://www.chosunonline.com/article/20070724000038

http://www.chosunonline.com/article/20010117000009

http://www.chosunonline.com/article/20011017000037
マーク ラッセル氏ブログ (Unknown)
2007-07-24 16:41:25
Mark Russell 氏のブルログ

Korea Pop Wars
http://koreapopwars.blogspot.com/
Memos from Purgatory
http://memosfrompurgatory.blogspot.com/

そんなことは言ってない とか書いてあったりして。
Unknown (Unknown)
2007-07-24 16:46:04
「韓流」は存在したのか?(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20070724000038

27日のシンポジウムで、イ・ドンヨン教授は「韓流の停滞性と世界の中の韓流」と題した発表で、「韓流はセンセーショナルな文化現象として永続することはなく、結局2つの道から方向性を選ぶことになる」との見方を示す予定だ。

イ教授が示した第1の道は、香港の大衆文化のように一定期間アジア全域に文化的シンドロームを巻き起こした後、忽然と消える道。

第2の道とは、漫画、アニメ、映画、ドラマで無国籍性をアピールし、今でもアジア人の日常に自然に溶け込んでいる日本の大衆文化が歩んだ道だ。

つまり、アジアの大衆の日常的なライフスタイルに浸透することが必要との指摘だ。

日本がうらやましいニダ!
Unknown (Unknown)
2007-07-24 16:51:30
Korea Pop Wars の最新エントリ。ははは、既に 世界日報がジョークで付けたタイトルから完璧に誤解しているとか、1200のコメントが付いたとかいいってるわ。

Naver Say Naver Again...  自動翻訳ゴメン

ちょっと、はじめて、韓国のインターネットの世界は私の存在に気づくようである。 非常に刺激的。 そして幾分予想外。 私が説明するかもしれなければ… 金曜日に、私は韓流(韓国の波)の1日以内にセミナーそして他の事の一部としてKyung Hee大学で提示を、与える。 大学は行く少しペーパーを、書くように私達がセミナーで述べていることをに私達に提出者に基本的に頼んだ。 大事は、それをして幸せでなかった。 しかし外見上大学はでき事の興味をかき混ぜることを試みるローカル出版物に私達のペーパーのコピーを…私推測する与えた。 いずれにしても、今朝私は私が書いた中間の事について尋ねる娯楽産業の何人かの友人そして知人から電話を得始めた。 私の最初応答は「ハァッだったか。」…私が出版物が私の少しペーパーに興味をもつと期待しなかったので朝に始まるために私の頭脳のための間かかるおよび部分的にので部分的に。 しかし大抵ので私がローカル催し物ビジネスについてのかなり肯定的な物語を書いた。 そう私はインターネットに当り、幾つかの物語を見つけた。 最も悪いの完全に私が書いたものを全く誤解した世界日報だった。 そして(驚き、驚き)私に連絡することを迷惑を掛けなかった。すばらしい。 非常に専門家。 許可されて、私は私が適当なタイトルについて考えることができなかったので、そして私が公正な冗談を言うことだったので私のペーパーにあらゆる特別な理由のための生意気で小さいタイトル(「ゾンビの波」)を、ない…与えたが。 いずれにしてもNaverの議論(私をそれを指摘するためのMarmotのおかげで)があるかニュースがあるところ。 11pm現在に、1,200のコメントにあった… 古い少しのために幾分、特に驚くべき私。 それは(それの多くが文脈から取られたのに)私が言ったことに何人人々が共鳴していたようであるか驚いたがか何がない、私が冗談を言う不平を言うことの大抵Naverの通常の組合せであり。 落ちるNaverのためのfyiは、または他の人々私の提示韓国の波および韓国の大衆文化が西部媒体によっていかにについて感知されたか大抵ある。 それはそれが韓国の大衆文化の分析であるより大いにより多くの韓国の西部のジャーナリズムの批評である。
FYI2、私はアメリカ人でない。 私はアメリカの雑誌のために書くが、アメリカ人でない。 それとそこにそれがでない間違って何でも…
ps: こんにちはMikstipe。 素晴らしいblog…および親切な単語への感謝。
Unknown (Unknown)
2007-07-24 16:54:47
「韓流」は存在したのか?
http://www.chosunonline.com/article/20070724000038

韓流なんて始めから存在したことはないし、
自意識過剰の火病の一種でしかない。
Unknown (Unknown)
2007-07-24 17:12:35
このラッセル氏って普段からコリアンウェーブについて酷評してんじゃん。
何故この大学はこの人にシンポスピーチを依頼したのだろう。
しかも大学側がこのスピーチ内容を報道プレスに漏らしたと本人は言ってるぞ。
Unknown (Unknown)
2007-07-24 17:15:09
チャリティ詐欺師クォン・サンウが日本訪問、韓流復活か

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=89583&servcode=700&sectcode=710
Unknown (Unknown)
2007-07-24 18:08:18
>韓流復活か

んな訳ない
Unknown (Unknown)
2007-07-24 18:15:47
もともとマスコミが騒いでいただけなんだから、
また連中が騒げば、「韓流という現象」自体の復活はあり得る。
Unknown (Unknown)
2007-07-24 18:15:53
イ教授が示した第1の道は、香港の大衆文化のように一定期間アジア全域に文化的シンドロームを巻き起こした後、忽然と消える道。

第2の道とは、漫画、アニメ、映画、ドラマで無国籍性をアピールし、今でもアジア人の日常に自然に溶け込んでいる日本の大衆文化が歩んだ道だ。

・・・ギャグ?ww

何のオリジナリティも無くクオリティも低いおよそ文化といえるレベルじゃない電波の無駄使いを日本や香港と並べて考えるなんてナンセンスだねwww
Unknown (Unknown)
2007-07-24 19:08:03
積水の話ならこれを見れ
http://25oclock.blog.shinobi.jp/Entry/124/

正しいかどうかは不明だけど
Unknown (Unknown)
2007-07-24 19:45:54
>チャリティ詐欺師クォン・サンウが日本訪問、韓流復活か(中央日報)

【クォン・サンウは忙しい日程の中、非営利慈善団体「Make-a wish」を通して昨年知り合った難病の女児に会う予定だ。 クォン・サンウは当時、日本西武ドームで開かれた大規模ファンミーティングの収益金の一部を難病の子どもたちのために寄付した。】

[コメント1]Make A Wish Kwon Sang Woo』の最終収支が確定しましたのでご報告申し上げます。 売上193,587,396円(税込)原価289,612,987円(税込)利益▲96,025,591円(税込) ・ 売上については、チケット収入、物販収入、協賛収入の全てが含まれております・ 原価については、本イベントを実施するにあたり、実際にかかった経費全てが計上されております本イベントにおける収益を Make A Wish様に寄付することを予定しておりましたが、最終収支が残念な結果に終わり、寄付を実現できなかったことを深くお詫び申し上げます。 尚、本件に関するお問合せは、03-5459-4710 (12月1日~12月27日/平日10時~17時のみ受付)にて承っております。 以上

[コメント2]「2006.12.1  クォン・サンウの西武ドームイベント最終収支報告  9600万円の赤字。収益をMaka A Wish様に寄付することを予定しておりましたが最終収支が残念な結果に終わり寄付を実現できなかったことを深くお詫び申し上げます。」(他サイトで確認)中央日報様、事実を調べて訂正して下さい。

トホホ
Unknown (Unknown)
2007-07-24 20:21:35
リュ・シウォン、新潟地震復旧支援金1000万円寄付(⇒あくまでも予定)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=89533

この人のDVD、リュ・シウォン ジャパン・ライブ・ツアー2006 
(DVD3枚組+96ページのPHOTO BOOK)
の値段がなんと¥12,000(アマゾン価格¥9,388)
http://us.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-j/section-karaoke/version-all/did-161/pid-1004497278/

通常の歌手なら半額ぐらいだが、異常に高いのは、
これってすでに寄付金を含んだ販売価格だったりして。(笑)
Unknown (Unknown)
2007-07-24 20:25:25
江戸時代から明治初期まで残っていた儒教文化は、今では日本には全くない。元々体質的に合わなかったのだ。合わないものを輸入すること自体、ナンセンス。
Unknown (soka)
2007-07-24 20:47:31
>通常の歌手なら半額ぐらいだが、異常に高いのは、
>これってすでに寄付金を含んだ販売価格だったりして。(笑)

それが普通。
結果として、敵性陣側に9割以上の売り上げを持っていかれるか、そのまま総取り。
Unknown (Unknown)
2007-07-24 21:11:56
クォン・サンウを見ると渥美清を思い出す
Unknown (バン君大ピンチ!)
2007-07-24 21:31:36
パン国連事務総長は、ドイツ人が誘拐された時は何もしなかったくせに
朝鮮人の時には動くとはさすが「世界一優秀な民族」ですね。

実力もないくせに何かバラまいて分不相応な地位を手にいれたから収集がつかなくなる。

捏造寒流ブームも然り。

朝鮮人がアメリカの大学で虐殺した人数をひっくり返したらアフガンで拉致された人数になった。



Unknown (Unknown)
2007-07-24 22:04:10
韓流を煽ったのは
在日・利害の一致した馬鹿・真性の馬鹿の3タイプ
なのでしょうね・・・・・・
うつみ宮土理・若槻千夏はどれに当てはまるのか?

例えは変だけど韓国男とつきあうか?吸血鬼に血を吸われるか?どちらかを選べと言われたら
モチロン!吸血鬼!だって絶対糸目・エラ張りじゃないし、多分そっちの方がハンサムだと思うから
洗礼間近?(豚のう○こ) (Unknown)
2007-07-24 22:16:02
国産豚肉の販売が減少…米国産牛肉の影響
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=89589&servcode=300&sectcode=300
Unknown ()
2007-07-24 22:55:21
ファビョ-ン!
Unknown (Unknown)
2007-07-24 23:02:59
>このラッセル氏って普段からコリアンウェーブについて酷評してんじゃん。何故この大学はこの人にシンポスピーチを依頼したのだろう

日本で言えば産経新聞の黒田さんみたいな知韓派なんじゃないかな。
Unknown (Unknown)
2007-07-24 23:42:22
犯流芸能人に熱をあげてお金を注ぎ込んでいるのはほとんどが在日。
そしてその在日は特権とやらで日本国から毎月生活に困らない額のお金をもらっている。
そのお金はもちろん我々の税金から捻出されている・・・。
もういい加減、自虐精神は止めにしないか。
実はだまされているは・・・ (GB日本人)
2007-07-25 00:07:36
ゾンビウェーブに一番飲み込まれているのは半島人だと思います。
彼らは有りもしないものを「ある」と勘違い(妄想)し、終わっていることを「続いている」と思って(妄想)今だに同じことを繰り返しているのでしょう。
半島精神洗脳教育が見事に結実していると思います。
あまりにも誇れるものがない彼らの100世紀におよぶ歴史は(自称)、わずかな希望にすがりつき、事実を虚構にすり替え、他者を卑下する文化を築いてしまいました。
ちょうど一年前の夏、韓国人の男女が西洋のある土地で「彼は(ロサンゼルス公演をキャンセルした)もうすぐハリウッドに進出して、世界進出を果たし、我々の誇りになる!」と、写真まで見せて話してくれました。
誰だかわからなかったので「よかったね」と答えると「彼を知らないのか?」といぶかしげな顔をされたことがあります。
私たちが知らないだけで、半島にはもっと不可思議な世界規模のゾンビウェーブがまだまだ隠されているはずです。
次の波に期待しましょう。
Unknown ( )
2007-07-25 01:36:32
でっちあげの空騒動でも、電通とNHKと寒流スターダストは儲けたから勝ち。
W杯に続いてマスコミへの不信感や違和感は高まったし、左の連中はどんどん立場悪くしてるなあ。
Unknown (Unknown)
2007-07-25 01:52:09
文化は蓄積の賜物。
事大する先をコロコロと変え、その都度それまでの積み重ねを破棄してきた民族には、それが解らない。

誇れる蓄積のない空っぽゾンビ、姦国。
無題 (喜屋武)
2007-07-25 03:01:10
面白い記事ですね。



もう少し姦国をギャフンといわせるような出来事ないですかね。

>通名:いや、違うでしょう。基本的に見れば『偽名』でしょう。
Unknown (Unknown)
2007-07-25 03:14:32
アジアの真実
http://ameblo.jp/lancer1

Pride of Japan
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/
Unknown (Unknown)
2007-07-25 06:32:53
キムチ臭いゾンビは棺石から出て来るなW
Unknown (Unknown)
2007-07-25 07:06:05
 ゾンビだろうが何だろうがどうでもいい!
あんなもんは見たくもなけりゃ触れたくもない!
在日超賤塵を半島に送り返した後で、半島ごと
沈んでくれれば何も言うこたないわ。
Unknown (Unknown)
2007-07-25 08:09:47
>2007-07-25 07:06:05
マテ、アジアの盲腸のあとには
より強大な黒幕・中国が控えている!
油断シテハナラナイ!
Unknown (Unknown)
2007-07-25 09:55:56
>日本で言えば産経新聞の黒田さんみたいな知韓派なんじゃないかな。

もちろんそうなんだろうけど、であれば辛口コメント頂戴することぐらい十分予想できるし。
寒流の日なんてヤツ等が一番ホルホルしたいw日でしょ。
よく調べもしないで調子ブッコキ依頼した単純なミスキャストじゃないかと。で、原稿見てビックリした大学関係者が事前に漏らして見た。マンセーしたいだけで計画性全くなしって連中のこれぞまさに自爆w
Unknown (Unknown)
2007-07-25 09:56:01
>彼らは有りもしないものを「ある」と勘違い(妄想)し、終わっていることを「続いている」と思って(妄想)今だに同じことを繰り返しているのでしょう。

やつらの言うことは常に希望と願望からできています。それはやつらの新聞やテレビもおなじです。
日本に来させるな! (はぁ~。)
2007-07-25 10:08:20
これで、あの誇大妄想狂の韓国人が、少しは気付いてくれたら・・と思います。もう、女性週刊誌や雑誌に「これでもかー!!」っていうほど、見たことも無い韓国スター達が勢揃い!

こっちは全くと言っていいほど、全然興味が無いのに、無理矢理、自己紹介から始まって、趣味・性格・長所(短所の記載無し)・出演ドラマなど等。こんな詰まんない韓流らに、割くページがあったら、もっと日本にとって有意義な記事を載せれば!!

Unknown (Unknown)
2007-07-25 10:13:46
まあ寒流なんて始まってもいないから終わりもないんだろうな。
重要なのは「始まっていない」って認識をキッチリ持つことナリ。
Unknown (Unknown)
2007-07-25 10:26:41
http://www.votematch.jpn.org/
結構、面白かったです。やってみては?
Unknown (Unknown)
2007-07-25 10:36:20
国際物理五輪で日本の高校生が金銀銅 生物五輪も銀と銅
http://www.asahi.com/science/update/0722/TKY200707220336.html
Unknown (Unknown)
2007-07-25 11:09:06
いまだに韓流などと言うものがあると思っているのか誰かに操られているのか知らんが「中越地震」募金コンサートと騙って、火事場泥棒がやってくる。
何かあると混乱に紛れて悪さをしようとするのがチョーセン人なので気をつけよう。
関東大震災の時もきっとこういうのが現れたんだよ。
こういうキチガイは入国させてはいかんのだよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-25 12:50:15
「Rain(ピ)、またワールドツアー?」ファンたち猛反対

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=74735
Unknown (Unknown)
2007-07-25 13:19:57
チョンコによる犯流はあるけどね。
Unknown (Unknown)
2007-07-25 14:06:59
NHKがまたむりやり韓流ドラマをプロデュース (´・ω・`)


http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10041003727.html
Unknown (Unknown)
2007-07-25 14:07:28
他の無理やり韓流映画やドラマの例


①「リンダ リンダ リンダ」

本番まであと3日という時になってギターが指を骨折、さらにボーカルまで抜けて、バンドは空中分解寸前となる。残されたドラムの響子、キーボード転じてギターの恵、ベースの望はひょんなことからブルーハーツのコビーをやることに!そして彼女たちがボーカルとして声をかけたのは、なんと韓国からの留学生・ソン


②「素敵な夜、ボクにください」

カーリングを通して日本と韓国という国境を越えた恋愛、そして女性の心の成長を描く、スポーツ&ラブコメディ。キャストは吹石一恵 、キム・スンウ。特に強いチームがあるわけでもないっていうかカーリングチームが超弱い韓国からなぜか朝鮮人のカーリングコーチが青森にやってくる話。



③「フライ,ダディ,フライ」

岡田准一と堤真一主演の青春映画。堤真一ふんする“おっちゃん”がけんかに強くなろうと、岡田准一演じるけんかが強い高校生・スンシン(在日)に弟子入りするというコミカルな設定。

無理やり韓流映画は他にもいっぱいあります。
Unknown (Unknown)
2007-07-25 14:16:29
Korean Pop Wars
Naver Say Naver Again の簡訳(誤訳あったらスマソ)

韓国のネット社会が自身の存在を知らしてくれたようだ。興奮はしているが期待はしていない。
説明するなら・・・金曜日、私は慶煕大で韓流の日としてのセミナーの一環でプレゼンを披露することになっている。
大学側は我々プレゼンターにそのセミナーで語る内容趣旨を提出するよう要請した。大したことではない。喜んで応じた。
しかし大学側はこの趣旨内容のコピーを明らかに地元記者に渡したのだ・・・事を荒立たせようと。
とにかくこの朝は芸能業界の友人知人からの電話を受けることから始まった。私が書いた内容趣旨について問うてくる。
最初の反応は「はあ?」であった・・・なぜなら朝だったので脳が動くまで時間がかかったから。私のあの小さなメモに記者が興味を持つなんて思いもしなかったから。
そして私は現地の芸能産業についてかなり建設的意見を書いていたつもりだったから。
ネットを開いたら数件の記事を発見した。
最悪だったのは間違いなく世界日報。完全に私が書いたことを勘違いしている。
しかも(超、超オドロキなのが)何の躊躇いもなく私に接触連絡してきたのだ。上等だ。プロだな。
確かに私は(「ソンビ・ウェーブ」なる)少々ふざけた表題を記載したが、特別な意図はない・・・
単にジョークを飛ばしただけであって、上品な表題など考え付かなかった訳である。
いずれにしてもこれはニュースとなり、ネーバーの物議を起こすこととなった(Marmotのご指摘のオカゲで)。
午前11時以降はコメント1200を越え・・・寧ろ注目すべきは特に若年点。否定とジョークのごちゃまぜ批判はいつものネーバーだが、何人かの共感を得られていたことには
驚いた(文脈からかなり外れた解釈であるものの)。
ネーバーだろうがニューシスだろうが通りすがりだろうが、参考までに言っておく。
私のプレゼンはほとんど韓流と韓国大衆文化について西欧マスコミがどう認識しているかについて言及したものである。韓国大衆文化の分析というよりも韓国における西欧ジャーナリズムの批評である。
そして私は米国人ではない。米国雑誌への執筆はするが米国人ではないのだ。
不都合はないはずである。

追伸:Mikstipe、快いブログ・・・親言ありがとう。

マークラッセル投稿 午後11:04(2007.7.23.MON)
Unknown (Unknown)
2007-07-25 15:58:45
不謹慎かも知れないが、完全な赤字に転落してからの韓流を見てみたい。

あいつらおとなしく撤退するだろうか?w
Unknown (Unknown)
2007-07-25 16:22:29

貴重なアップ、ありがとう

彼のプレゼンは
韓国大衆文化に対する彼の分析ではなく、これに対する西欧ジャーナリズムの評価についてなのだ
つまり
>韓国の大衆文化が過去10年間、アメリカを含めた西欧圏でただの一度も注目を受けたことがない<
ということだ

視点は明確であり、至極紳士的で冷静な表現である。
これに対して、いつものように持病の基地外ファビョンを
集団発生させた韓国社会の低劣さが面白くてバカバカしい
>ネーバーの物議を起こし、午前11時以降はコメント1200を越え・・・<
>特に若年層。否定とジョークのごちゃまぜ批判はいつものネーバーだが、・・<


Unknown (Unknown)
2007-07-25 16:31:09
NHKの受信料・・・・

偏見報道と韓流ドラマやハングル講座等、韓国に関するものを一切無くせばいいだけのに・・・
国民の望むことを放送すればいいだけなのに・・・

そんなことも解からんNHK
Unknown (Unknown)
2007-07-25 18:48:24
ヨン様というニックネームは在日韓国人が名付けました。従って、ヨン様ファンは在日おば様である事が分かります。もしも、日本人がニックネームをつける場合はどの様な思考回路を辿るかシュミレーションして見ましょう。例えば、日韓ワールドカップで人気ナンバー1だったベッカムを日本女性は誰もベッカム様と呼ばなかった。そして、出来るだけ大好きな人を身近に感じたいと言う思いをこめてベッカムと呼び捨てにしました。
他に、日本女性が特に好むブラピの場合も同じです。
ブラッド様とは呼びません。親しみを込めて
                            ブラッピー WWWWWWWWWWWWWWW

と呼びます。もしヨン様の追っかけおば様が日本人ならヨン様ではなくヨンピーと呼びます。従って、ヨン様の追っかけおば様は在日おば様です。
Unknown (Unknown)
2007-07-25 18:54:22
電飾の飾り付けに夢中になって肝心のサプライズは忘れてました。ってのが朝鮮人的思考

あれ・・そういえば電通に通じるものが・・
Unknown (Unknown)
2007-07-25 20:00:19
サッカーアジア杯:31人で8部屋??イラク怒った
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20070725spn00m050015000c.html

 25日の韓国戦を控え、イラクのビエイラ監督がアジア連盟の不手際に怒った。

23日にバンコクからクアラルンプールへ移動。ホテルへ到着したが、ロビーで4時間も待たされた上、提供されたのは総勢31人に対して8部屋だったという。

練習開始も遅れ、夕食は翌24日の午前1時半。ブラジル人指揮官は「南米選手権や欧州選手権と同格の大会ではあり得ないこと」と吐き捨てた。

怒りは韓国にぶつけるしかなさそうだ。

 韓国と対戦することになると(裏工作で)ろくなことがない!(またしてもか)
売国朝鮮放送局(NHK)値下げ発表!! (Unknown)
2007-07-25 20:04:47
NHKやる気なし…受信料値下げたった50-100円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000007-ykf-ent

ゾンビ・ウェーブは皆様の受信料で捏造されています。
チョン流 (Unknown)
2007-07-25 20:23:39
家出少女に売春をあっせん、男ら4人逮捕 大阪府警
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070724/jkn070724010.htm

>韓国籍の同市北区豊崎、鄭英和容疑者(22)を逮捕
Unknown (Unknown)
2007-07-25 21:56:40
>チョン流
>家出少女に売春をあっせん、男ら4人逮捕 大阪府警

まさに犯流(ハンリュウ)ですね。
Unknown (Unknown)
2007-07-25 22:07:51
ぺを親しみこめて呼ぶ・・・・・・・
事情が解らなかった時なら
「ぺーちゃん」「ヨンちゃんペッ」かな?
ヨンピーはチョッと格好悪り~。

全ての韓タレは共通呼称チョンでいいと思います。
イ・チョンホ パク・チョンハ リ・チョンウォン
チョン・ジウ チョン・ドン・ゴン 後もう解らない・・・・・・・


Unknown (Unknown)
2007-07-25 22:13:08
アジア杯サッカー準決勝
○イラクー●韓国 (PK戦)

とにかく韓国とやらんで済んだ。
結果はどうであれ汚い真似で嫌な想いをしないだけでも嬉しい
Unknown (Unknown)
2007-07-26 00:38:40
↑韓国とやる羽目になっちまった
サウジに3ー2で負けちゃったよ~~~~
Unknown (Unknown)
2007-07-26 01:02:05
ソンビと対戦になっちゃいましたorz
サウジに負けたことより切ないでしゅ
冷静に力を出せるよう応援したいところです。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 07:08:02
【写真】またハンナラ党に卵?
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=89631&servcode=200&sectcode=200

後始末する人のこと、考えろよ!
Unknown (Unknown)
2007-07-26 07:38:56
韓国支援(一部を北朝鮮支援に用います)コンサートに日本人が行く必要は無い。在日は母国支援だからいっぱい行ってね。

ところで、金正日が民主党の応援演説で来日するという噂は本当でしょうか?


Unknown (Unknown)
2007-07-26 09:02:16
>ところで、金正日が民主党の応援演説で来日するという噂は本当でしょうか?

オモロイこと言うネw
Unknown (Unknown)
2007-07-26 09:05:39
こんな当たり前なことを当たり前に言えるマスメディアが居ない日本って・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-26 09:09:08
>2007-07-25 18:48:24

勘当した、いや感動した!
あんたの芸能的分析には勘当を禁じえない!
そして広めたのはマスゴミ。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 09:10:44
サッカーだけど、勝っても負けても後味の悪い相手と3位争い・・・

出来ればもう一切関わりたくないのに・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-26 09:18:21
>2007-07-25 18:48:24

そういえばそうですね。
海のものとも山のものともまったく分らない者に
様なんて日本人ぜったい付けませんものね。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 09:29:10
そういえば、シウォンとかいうのもオルゴールを発足当時からのファン40何名からプレゼントとか言っていきなりデビューのTVで紹介してなかったかい?

日本人はデビュー前って知らないじゃないのかなー。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 09:36:59
NHKの受信料・・・

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/
Unknown (Unknown)
2007-07-26 10:49:03
ヨン様ってのはマスコミが勝手につけたんだろうと思ってたけど、違うのかな。
タイタニックが流行ってた頃ディカプリオファンの友達がレオのファンは誰もレオ様なんて呼ばないって怒ってたよ。
でも韓流ファンに在日オバサンが多いってのは本当だろうね。
熱狂的なファンがヨンジュン(シ?)(氏?)とか変な呼び方してたよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 11:42:23
昔、杉良(杉良太郎)の追っかけオバサンたちが杉様と呼んでいた。
杉良には芸があり立派な人ですから杉様と呼ばれても不思議ではなかった。
そこに目を付けた在日マスゴミが、在日オバサンのアイドルを作るべく、
アホなことにヨン様(ホントはペなのに)などと名付けたと思われますが・・・
元々無い寒流をあおるべくくだらない名前を付けたのでしょう。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 13:00:46
ゾンビウェーブ
今年の流行語大賞に決定!
Unknown (醍醐)
2007-07-26 13:18:59
ゾンビといえば倒しても倒しても死なない強敵…
Unknown (Unknown)
2007-07-26 14:03:51
韓国男性と日本女性の相性は? 2007/07/25(Wed) 18:28

「韓国男性と日本女性の相性はどうだろうか?」ケーブルテレビ・アクションチャンネル・スーパーアクションの恋愛実験番組『ラブアクション・パート2』で、初めて試みる韓国男性と日本女性の異色デート過程を公開する。

ホン・ノッキとチェヨンが司会を務めている『ラブアクション・パート2』は、愛に対する俗説だけではなく、男女の心理に対するすべてのことを実験を通じて証明していく番組。 26日と8月2日の放送では、無愛想な慶尚道の男性と愛嬌満点の日本女性がデートする様子を公開する。

この日の出演者は、自身が無愛想な性格のため愛嬌が多い女性に会いたいというパク・スチョルさんと、韓国男性の親切さが良いというラナナさん。彼らは手錠をしたまま、30時間特別なデートをする。パク・スチョルさんは、南山韓屋村で伝統衣装を試着してみて、韓国人も辛いというナクチポックン(タコ炒め)料理を食べるなど、日本人のラナナさんに特別な韓国体験をさせてくれる。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=74751


彼らは手錠をしたまま、30時間特別なデートをする。
彼らは手錠をしたまま、30時間特別なデートをする。
彼らは手錠をしたまま、30時間特別なデートをする。
すげー。 (Unknown)
2007-07-26 15:51:20
crazy christian korean mission in afganistan
http://uk.youtube.com/watch?v=iIS0rkPMKt0

韓国語で何かを言わせているなと思いきや
子供たちがアーメンとか言ってるし!!!

rockpero (59 minutes ago)
------------------------------------------
They said and let chirdren repeat in korean
Here is what Thay said in english

Let you know How jesus Love you ....repeat 1 time
Halleluiah Amen.... reapeat several time
Jesus is our...(hesitantly)Jesus....repeat 1 time
Jesus is our messiah....repeat 1 time
My mind was cleaned, became new man
Welcome Jesus for my messiah from now
Halleluiah Amen.... reapeat several time
I wan't to youguys say love eachother with teacher
Unknown (Unknown)
2007-07-26 17:01:31
嘗糞こそが韓流
Unknown (Unknown)
2007-07-26 17:47:24
韓国教会が自らと同列化するイスラエルとは、ローマ帝国によって植民
地化されたイエス時代のイスラエルのことで、民族主義的キリスト教だ。
http://members.goo.ne.jp/home/1234tora/main

まぁ韓国キリスト教会がどんな弁解をしようともすでに虫があらゆるところに入り込んでいるわけです。で統一協会というのは何の信仰的信念など最初から持っていないのです。たんなる利益追求組織で、信仰信念関係無しに他の宗教組織を利用するなど、問題とは思っていません。端的に言うと営利目的の詐欺師です。あらゆる行動に騙しと偽りがあるのです。我が国も騙しまくられました。

従軍慰安婦問題などで韓国とユダヤ系マスコミとの連携が見られるのですが、被支配民族としてのユダヤ人と韓国人との共感があるのだろう。韓国においてキリスト教が戦後急速に広まったのも聖書に書かれたユダヤ民族と韓民族とがあまりにも似ているのでキリスト教布教に効果があったともいえる。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 18:25:16
1.日本で韓国映画とドラマが2・3本ウケた
2.「これはイケル!!」と思って[韓流]なんて言葉を作ってみた。
3.その頃には流行は終わっていた。
4.終わっていた…。
5.終わり。

Unknown (1??)
2007-07-26 19:36:59
5月31日は発表、今年3月報道局経済部の男性記者が(32)が住居侵入で現行犯逮捕され譴責処分、5月放送総局の男性アナウンサー(42)が強制わいせつで現行犯逮捕された問題でも、停職3ヶ月の処分。

なのになのに7月25日、電車内で痴漢行為をしたとして、強制わいせつ罪で起訴された制作局青少年・こども番組部ディレクター、今井洋介被告(30)を懲戒免職処分にした。今井被告は6月8日朝、出勤途中に東京都内の電車内で女子高生(17)の下半身を触り、現行犯逮捕された。

たった2ヶ月で世間の非難に耐えきれず(多分?)同じ強制わい強制わいせつ罪なのに方や停職3ヶ月、方や懲戒免職である。

罪人の肩を持つつもりはないが、あんまりじゃないかね~~~

ところで
(株)NHKエデュケーショナル社員朴元 瑛源(えもと えいげん)(34歳)※NHKから出向(18年7月から)?概要去年10月、東京都荒川区内のホテルで、出会い系サイトで知り合った16歳の少女にわいせつな行為をしたとして、児童買春禁止法違反の容疑で昨日逮捕されました。?NHKコメント出向中の職員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、深くおわびいたします。事実関係を調べたうえで、厳正に対処します。

と、発表したこの男の処分がないのはどうしてか?
特別扱いなのか、こっそり処分したのか、
姑息なマネをすればするだけ墓穴をホルホル
Unknown (Unknown)
2007-07-26 20:03:27
フジTV
『まるまるちびまる子』
こども向けの番組にまで姦タレを押し込んでいる。
何を考えているんだ。
2007-07-26 14:03:51さん (Unknown)
2007-07-26 21:37:39
日本人のラナナさんって・・・・・
仮名?偽名?・・・にしても「ラナナ」って普通に思いつかない名前ですが・・・
アニメのキャラにあるのでしょうか?
教えてください
トラックバックって (mate)
2007-07-26 22:17:54
ここのトラックバック87の内84がエロトラバ。率にして96.5%!もう、トラックバックやる意味あるの?管理人さん…
でも、それだけ、工作員は必死なんだな…w
Unknown (Unknown)
2007-07-27 02:18:21
工作員=罪チョン=エロサイト

日本人のフリを出来るチョンは常に『一石二チョン』
日本の品位と国力を落としながら金儲け出来る。
罪チョンがすべての問題の元凶。
Unknown (Unknown)
2007-07-27 13:03:42
いつまでたっても「謝罪と賠償を」だからなあ、成長と発展があるわけがない。
大量殺害と軍需拡大組織に関して (プチセレブ)
2007-07-27 19:47:35
サイバッチあるいはサイバッチの名を騙る連中は、利益追求組織(複数)を糾弾しているフリをしてきたが、私という相当影響力の強い女に目をつけられた為、狼狽して、私をきつく制御して殺そうとしたが、なかなか死んでくれない為、いい人のフリをして多くの人の目をごまかして、時間をかけて、周囲の人たちが忘れた頃(その間に、大量の人間を殺害してクローン人間に入れ替える)私を殺そうと画策している。

その間、私のAVを作成して、私の信用失墜も目論んできた。

だから、サイバッチ(と名乗る連中)は、クローン人間製造組織側の連中であり、最たる黒幕である、m-floやゆらゆら帝国などのサブカルチャー・アーティスト(異質文化・芸術特に音楽分野)を創造してきて、オタクやED的SE(コンピュータ技術者)の自らの脳みそを改変コピーしたクローン人間を世界中に配置してきた人間(もどき、と言ってもいい)であり、人格異常・精神異常と言える連中である。

この連中は、自分たちの下とも言える加害組織であるマスコミ・芸能界・各組織に罪をなすりつけ、ニューロフォンを取り付けて制御・悪質犯罪への誘導しては大金をゆすり続けた上、見せしめとクローン人間製造(犯罪者の養成・罪のなすりつけ)の為に拷問・殺害して口封じをし、動物の脳みそまで利用してなすりつけもしてきた。

サイバッチ(と名乗る連中)は私を異常に恐れているが、この上の組織として警察・省庁・政治家の権力を利用して、大量殺害と利益追求をしてきた。

これらの権力構造は、サイバッチ(と名乗る連中)が、世界の根幹としての組織を作ってこの構造をわざと敷いてきた。

つまり、サイバッチ(と名乗る連中)自身が警察・省庁・政界であり、アメリカ国防省・IBM、朝鮮総連、創価学会、全解連、共産党、NTT、グーグル、CIA、KGB、国連である。

私のニューロフォンソフトの履歴を見てください。
この事実に関して、かなりの事を話しています。
中国で実際に売られているようです。

これまでたくさんの人たちが犠牲になってきました。

「真性引き篭もり」さん、ESPIOさん、Irregular Expressionさん、「超美白生活」さん、「なめ猫」さん、阿修羅さん(すべてブログ)、ひろゆき(2ちゃんねる)さん、雷太(安芸智夫)さん、Y's websiteさん、山口組(暴力団)さんなどは、殺害されたり殺害されたと見せかけられて幽閉されて、なりすまし(AI)がブログを書いています。

電話、メールは、NTT,郵政省もグルなので、まともに繋がりません。
私に連絡を取ってくださる場合は、本物のニューロフォンソフトによって私の居場所を確認してください。

日立、三菱、シャープ、NTT、セコム、NEC、富士通、リコー、中日電子などの大企業、宣伝会議に名を連ねる各企業なども追及してください。

「斬りまくり★情事日記」プチセレブであり、卑弥呼の娘と言われている、原田純子

http://kirimakuri.blog7.fc2.com/
大阪市東成区中本5-13-30
Unknown ( )
2007-07-27 20:06:31
この人、本当のことを言ってるだけだよね。
なのに「攻撃的」とか言い出す米3・・・

なぜ特アに関してだけは
事実を指摘すると差別だの攻撃的だの言い出す
キモチ悪い人が涌くんでしょうか?
Unknown (Unknown)
2007-07-28 15:33:05
>『まるまるちびまる子』
>こども向けの番組にまで姦タレを押し込んでいる。

今日は24時間テレビに仕込んでるよ(笑
最近露骨なのが多いね。
こういう仕事だけは丁寧な仕込み仕事なんだよな~

>事実を指摘すると差別だの攻撃的だの言い出す
>キモチ悪い人が涌くんでしょうか?

思考は計り知れないって事です(笑

Unknown ( )
2007-07-29 01:07:00
BoAも誰があんなキモイ奴のCD買ってるんだろうな。組織でもあるのか?
Unknown (Unknown)
2007-07-29 09:45:50
BoAって何?
Unknown (Unknown)
2007-07-31 05:26:48
>Korea Pop Wars
>Naver Say Naver Again の簡訳(誤訳あったらスマソ)
http://koreapopwars.blogspot.com/

>興奮はしているが期待はしていない。
→興奮はしているが寧ろ想定外と言ったところ。
こっちのほうが意味通じますね

>午前11時以降はコメント1200を越え
→午後11時

謹んで訂正申し上げます。
Unknown (Unknown)
2007-07-31 12:25:57
やつらにとって正論は火病のもと
Unknown (Unknown)
2007-12-12 18:38:28
ごめん「僕の彼女を紹介します」を韓国の事よく知らない頃に見てしまった。

感想:良い映画でした。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 22:27:56
アフィリエイトどのくらい儲かりますか?
私も政治関係のブログ立ててみようと思うのですが
時給換算にしてどれくらいか計算してみたいんです
不躾ながらご教示お願いいたしますね
Unknown (Unknown)
2011-05-01 01:27:56
一部の日本人に見せてやりたい
Unknown (Unknown)
2011-05-23 16:32:41
嫌韓とか親韓とか別として、レベルの高い韓国ドラマはあるけどな・・・

ただ単に韓国批判すればいいってもんじゃないw
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:14:08
アホか、批判される原因作ってんだから批判されて当然なんだよ
批判されたくなかったら世界中と縁切って国交断絶でもしてりゃいい
あほくさ (。。)
2011-07-04 23:02:55
これ4年前の記事でしょ?今と全く状況が違うじゃん(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
国民の底流にある意識は何か-その逆転の視座とは (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
 参院選の投票日まで、あと4日となったが、依然、マスコミをはじめとする世論調査と票読みでは自民が大敗し、与党が過半数割れ、対して民主をはじめとする野党が過半数に達する勢いという。 この流れは通常国会後半か
ヒル氏「軽水炉論議は北のNPT復帰後」 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
ヒル氏「軽水炉論議は北のNPT復帰後」(朝鮮日報7月25日)  「軽水炉が建設されれば核施設を解体できる」という北朝鮮の金桂寛(キム・ゲグァン)外務次官の最近の発言に対し、米国が反論した。  米国国務省のヒル次官補は2