(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★誇らしい韓国政府 子供の日に子供を集めて反日愛国運動をさせる

2007年05月07日 08時37分39秒 | 世界屈指の反日国家



【韓国】「『日本海』表記みたいなネット上の間違いを見つけよう!」 … 政府機関が小学生らを集めて「子供の日」行事 [07/5/06]

 ■子供たち:「今日は私が広報官です」 ~ 海外広報院、子供の日に韓国間違い探し

 「インターネット上での韓国関連の間違いがこんなに多いとは思いませんでした。これからは友達にも積極参加を勧めます。」

 国政弘報処海外広報院(兪載雄(ユ・ジェウン)院長)が5日の「子供の日」を迎えて実施した体験行事「今日は私が広報官」に参加した、竜仁新村小学校5年生のビョン・ウジンちゃんは、真っ先にアメリカ国務省のウェブサイトで東海が「日本海」と表記されていることや、独島が初めから出ていない地図を捜し出した後、こう言った。

 子供たち30人は5日、海外広報院で東海・独島・韓国史など「韓国関連の間違い探し大会」を開いた。

 「タケシマ」に化けた独島や、「日本海」になってしまった東海をインターネットサイトから捜し出した子供たちの歓声が、何度も上がった。

 ソウル市フィボン小学校のヤン・ヘナちゃんは、CNN放送のウェブサイトから「日本海」表記を見つけて、「やったー、私が見つけた!」と叫んだ。

 間違い探し大会に続いて子供たちは、ワシントン、フランス、インド、ブラジル、南ア、エジプトなど15箇所の地域広報官とのメッセンジャーチャットを通じて、世界の各地域について普段気になった問題を即席で質問する時間を持った。A組とB組とに分かれて、15人の広報官とメッセンジャーチャットをすると、子供たちは溢れんばかりに質問した。

 ワシントン、ロサンゼルス、ニューヨーク駐在の広報官には真っ先に、今度のバージニア工科大での事件発生時にチョ・スンヒが韓国人だと判明してどれほど衝撃が大きかったかについて質問し、「勇気を出してください. 広報官さん」と激励もした。

 子供たちは、「韓国の電子製品はどれぐらい人気があるのか」とロシア駐在の広報官に質問したり、「南ア共和国の人たちは韓国を知ってるんですか? 韓国をどのように知らせているですか?」「潘基文事務総長の一日の日課はどんなですか?」「東海を必ず守らねばなりません」などの質問や注文が相次いだ。

 この日、お子さんの手を握って一緒に参加したペク・ファスンさんは、「家に帰って家庭でも広報官の皆さんとメッセンジャーチャットが出来るようにしてくれれば、子供たちの世界観も肯定的に変化し、民間外交官として大きな役割を果たせると思う」と述べた。




【関連エントリ】

 ▼去年の子供の日も小学生を利用し「独島は韓国領土」


 ★<*`∀´> 日本の小学生よ!「独島を竹島と呼ぶな」と大人たちに言ってくれ!マンセー!


 ▼反日活動に利用される韓国の子供たち

 ★<丶`∀´> 子どもたちを利用しつくる会教科書を糾弾するニダ!

 ★<*`∀´> 小学生を利用し「独島は韓国領土」を世界にアピールするニダ!マンセー!

 ★日本人の皆さんへ!韓国の子供たちが送る、愛と友情の手紙ニダ!


 ▼幼少期から充実の反日教育を施される韓国の子供たち

 ★< *`∀´> 可愛い幼稚園児たちに「独島は韓国領土」を歌わせるニダ!マンシェー!





■Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp】なぜ抑制が働かないのか 韓国ナショナリズムの不幸

鄭 大均 (著)

小学館





★呆れた方はクリックヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (175)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★「韓国の問題点は全て日本の... | トップ | ★<*`∀´> ウリナラの新人ソ... »
最近の画像もっと見る

175 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく (uni)
2007-05-07 08:40:40
なにが間違い探しなんだか...
Unknown (Unknown)
2007-05-07 08:41:30
相変わらず暇な人たち・・・
Unknown (朝鮮人参)
2007-05-07 08:49:01
あぁ・・・小さな罪もない子供たちが洗脳されていく・・・そして、火病予備軍がぞくぞくと増えるんだなぁ。。。
洗脳・・・ (中韓大嫌い)
2007-05-07 08:51:10
子供の内からこんな反日の洗脳ですか・・・。
日本はもうこんな国とは国交断絶すべきです!
Unknown (Unknown)
2007-05-07 08:56:33
韓国の文化は安泰ですねw
Unknown (Unknown)
2007-05-07 09:01:56
ヨカッタネ
これでまた50年は世の流れには追いつけない と
Unknown (Unknown)
2007-05-07 09:06:06
自分達にとって都合の悪い事は何でも日本のせいに
しているキチガイ民族。
政府機関がこんなことをしている事を知らせもしない
朝鮮かぶれのマスコミ。
知っていても自分が儲かれば良い売国政治屋。
(オーイ、加藤、エロ拓、又、土下座してるか?)
あちこちに潜んだ日本人を装った成りすましども。
このままでは日本は朝鮮、中国の植民地になるぞ。
憂国の政治家は出ないのか?
防衛省(国防省だろうが!コラァ)に憂国の士は居ないのか?
Unknown (Unknown)
2007-05-07 09:11:29
気持ち悪い…
Unknown (Unknown)
2007-05-07 09:12:35
5月17日(月)朝、九州朝日放送(福岡)の『アサデス。』で、”おすぎ”と出演者が井筒和幸『パッチギ!』と近日公開(?)の『パッチギ!2』を絶賛。
 明日か明後日には、井筒がゲスト出演の予定とのこと。
 ついでに、”おすぎ”は、石原慎太郎製作の『俺は君のためにこそ死にに行く』を、「タイトル知らないし、石原の映画なんか観ない」と”観ていないことを明言”した上で、「戦争を賛美した映画」と断定。
 朝日系列だから当然とは言え、やり放題。
 
Unknown (Unknown)
2007-05-07 09:13:04
間違えた。
5月7日、でした。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 09:13:40
2?
Unknown ( )
2007-05-07 09:18:17
もう飽きた…というかもううんざり…
盲腸半島を地図から物理的に消すのに、どれくらい費用が要るんだろうか?
Unknown (Unknown)
2007-05-07 09:25:07
子供まで使って...。ほんと、救いようのない民族だな...。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 09:25:40
あっちのバカは対日戦にまっしぐらだね
欣喜雀躍して受けて立つぞ
Unknown (Unknown)
2007-05-07 09:27:21
>「韓国関連の間違い探し大会」

オインク、OINK!ああ気持ち悪い。
Unknown (ゆう)
2007-05-07 09:32:11
しかしこういう小さな積み重ねが怖いよなあ。IHO総会でも日本が負ける気がしてなりません。なんせ買収も国技だから。ま 日本が勝ったら、ちょーせん人で『AHO』を立ち上げて、豚屁 豚屁と喚いてりゃいい。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 09:34:12
>2007.5.7.09.06.06
 
>(おーい、加藤、エロ拓、また土下座してるか?)

正しくは、
  おーい、下等、エロ拓、また土下座してるか?
Unknown (Unknown)
2007-05-07 09:38:02
>盲腸半島を地図から物理的に消すのに、どれくらい費用が要るんだろうか?

 日本列島下にもぐりこんだ太平洋プレートとフィリピン海プレートの残骸の塊(スタグネートスラブ、またはメガリス)が本格的に崩落を始めたら、朝鮮半島は沈む。
 そもそもスタグネートスラブのゆっくりとした沈降はすでに始まっており、黄海はその影響で形成された。朝鮮半島は”黄海(部分)沈没”でシナ大陸から切り出されたもの。いずれ黄海が拡大する形で消滅する。
 ただ、それは遠い将来のことだから、なんとか早める方法を研究して欲しい。そのために国家予算使ってもいい。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 09:40:40
わざわざ記事にしなくてもこんなの韓国では日常だろうに
Unknown (Unknown)
2007-05-07 09:41:33
てゆーか韓国にも「子どもの日」てあったのか。日帝残滓?
あー元は中国だからイイのか。
Unknown (ロボ太)
2007-05-07 09:57:32
こんなストーカー行為自体が、キチガイなのだが、キチガイ相手にキチガイを悟すのは至難だな。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 10:00:10
>盲腸半島を地図から物理的に消すのに、どれくらい費用が要るんだろうか?

続き。
 メガリス崩落が起きると、朝鮮半島とシナ大陸の一部が沈没する。
 日本は、シナ大陸に近い九州・北海道の一部も巻き添えになるが、全体としては、日本海下の「マントル・エッジ」というモノの働きでかえって隆起するそうだ。
 
 関連して興味深いお話をひとつ。
 最近テレビに時々出るアメリカのジョー・マクモニーグルという「超能力者」が自著『未来を透視する』のなかで、1000年後の日本列島についておおよそ次のように「透視」している。
 ”太平洋上に3つの大都市をもつ日本が見える。九州の大部分と北海道の半分は消滅している。しかし、日本は順調に繁栄しているようだ。”
 この「予言」が正しいなら、朝鮮沈没は1000年以内という地球物理学的には”間もなく”だ。
 長生きしたいね。
Unknown (なんだかんだ)
2007-05-07 10:02:55
5月6日付け産経新聞、ワシントン古森記者発
「占領下の日本 米軍用慰安婦がいた」
終戦直後の日本国内で、占領米軍の命令により売春施設が多数開かれ、日本人「慰安婦」数万人が米軍に性の奉仕をして、その中には強制された女性もいたことが米側に今になって伝えられ、米議会下院に慰安婦問題で日本を糾弾する決議案を出したマイク・ホンダ議員は4日、議会調査局に調査を依頼した。しかし同議員は、戦争中の日本の慰安婦は旧日本軍が政策として一様に拘束し、強制した女性ばかりだった点が米軍用慰安婦と異なる、と述べた。(中略)日本側でも、終戦直後に米軍から売春施設開設を命じられたことについては、旧日本軍が米軍進駐の受け入れの準備組織として結成した「有末機関」のメンバーたちの証言が残っている。(引用終り)

このホンダっていう馬鹿は、まず結論ありき…か! これまで日本で秦教授などが出した「報告書」など、故意に見向きもせず歯牙にもかけないのか。歴史を語る資格なし!そうか、スポンサーは中共だったか。
そういえばわたしは終戦直後は幼稚園の年だったが、近所のお姉ちゃんらが白や黒の米兵の腕にぶら下がって歩いていた姿をよく見た。大人たちからは、「あのパンパンを見るな」っていわれて、子供心に不思議だったことを覚えている。朝鮮戦争勃発まで続き(と思う)、戦争中は(自発的?)売春婦になったのかもしれないが…。
しかし哀れな超汚染塵には、このような歴史の機微はわからないだろうな。だめだ、コリャ!
Unknown (Unknown)
2007-05-07 10:04:44
2児拉致事件、工作員の大半は日本国籍
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070413AT1G1300Q13042007.html

>日本国籍を持つ20―30人を北朝鮮に送り、工作員教育を受けさせていたとみられることがすでに判明。

BDA:仲介役買って出た韓国政府
http://www.chosunonline.com/article/20070507000011

>韓国では韓国輸出入銀行を通じてBDAの北朝鮮資金送金を仲介する案を検討

三井住友銀と韓国・国民銀、業務提携契約調印
http://kigyou-keiei.seesaa.net/article/35805510.html
みずほ銀行が韓国ロッテと提携 国内でも宣伝支援[06/05/20]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1148125827/

★北朝鮮=テロ国家
★韓国=テロ支援国家
★三井住友銀、みずほ銀行=テロ支援銀行?

顧客情報はとっくに北朝鮮にダダ漏れ?
Unknown (Unknown)
2007-05-07 10:05:48
”おすぎ”って、やっぱそうなのね。

気持ち悪い人が多いね。

Unknown (Unknown)
2007-05-07 10:12:06
政府レベルで反日。
もはや反日は止められない。
罪のない子供達が洗脳を受けて、
日本を絶対悪と決め付けて育てられる。

これを見た在日はどう思うだろうか?
やはり、こんなのは嘘だとか、日本が悪いと思うだろう。
確かに、日本は決して悪くないとも言わない。
それでも日本のこと、韓国の現状を受け入れて考えてほしい。
Unknown (ピッピ)
2007-05-07 10:20:12
どれだけ日本のサヨクが腐っていても、さすがに『子供をダシに使うこと』までは考えつかないよなぁ~
たしか (小竜公)
2007-05-07 10:20:39
三井住友《同和》生命なんて名前の会社があるな
Unknown (Unknown)
2007-05-07 10:32:37
 純粋で無垢な子供にイデオロギー的教育をしてどうするんだ?これじゃ、北朝鮮が反米・反日戦士を培養したり、日教組が道徳教育を無視して大人や学校に反抗させるように子供を指導したりするのと何も変わらないじゃないか。

 情緒とか一般的な規律や礼儀を教えるほうが子供達の将来の為に重要な事なのに、バカな大人達の都合でこんな下らない事を教えられたんじゃ国としてますます衰退していくってのに。

 韓国・朝鮮を嫌っているのは日本だけという思い違いに一生気づかないで結構。国の衰亡はもうすぐだぞ。
Unknown (ホンタクくん)
2007-05-07 10:45:36
ぴっぴさんへ

日教組がやってます。 旧日本軍を悪の帝国としておとしめるために演劇活動をしたり、韓国に土下座修学旅行など。

はっきり言って「自分は右翼かもね」と思っている人ほど子供を巻きこみたくないと思ってるんじゃないんですかね。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 10:45:46
結論。

どこの国でも極右はキチガイ。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 10:47:21
イジマシイねぇ、相変わらず。

まるで北猪ンそのものだねーー洗脳の仕方が

やっぱ血は争えないって事ですね。
イカレDNAの欠陥民賊、チョーセン塵の場合。
あんまり世界の真実見せちゃうと墓穴掘っちゃうかもよ(笑)

Unknown (Unknown)
2007-05-07 10:58:51

間違いを探すもなにも【韓国】の存在自体が間違いなんだよ!
Unknown (ホンタク君)
2007-05-07 11:17:49
>間違いを探すもなにも【韓国】の存在自体が間違いなんだよ!

うまい、痛いニュースあたりならラストの締めコメントに選ばれる。
Unknown (ぽっぽ)
2007-05-07 11:40:23
なんかもう、北朝鮮と大して変わらないような気がするんですがね。

以前石原都知事が言ってましたね。

「気を付けよう。南も北も朝鮮人」
Unknown (lol)
2007-05-07 11:41:27
相変わらず、大人も子供もキチガイレベル。
勝手にすればいいけどさ、キムチ内でやってくれ・・・・。
キチガイは、国外に出ちゃイカンだろ・・・。
Unknown (めるめる)
2007-05-07 11:42:00
この子供達は9割以上が間違っていると気付くのだろうか。

世界中が間違っていて、朝鮮だけが正しいと思うのだろうか?

思うのだろうなぁ。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 11:56:32
>>日教組がやってます。 旧日本軍を悪の帝国として>>おとしめるために演劇活動をしたり、韓国に土下座>>修学旅行など。

・・・日教組って朝鮮系?
Unknown (Unknown)
2007-05-07 12:09:37
「独島守って大学に進学」

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86011

「独島」、餌に洗脳教育とは‥‥‥?
Unknown (Unknown)
2007-05-07 12:13:53
間違い探しと称することで、韓国の主張に正当性を持たせようというわけですな。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 12:19:37
極右も極左も基地外なのは知っている。だが問題なのは韓国は国規模で極右だということだな。しかも当たり前のように嘘を言うから困る
Unknown (Unknown)
2007-05-07 12:26:01
朝鮮人の学者でさえ、真実には気が付いているのに、口をつぐんでいる。 朝鮮人にとっては、この様な虚偽の歴史を子供に教える事は、未来を自分達の手で塞いでいる事に気づかないのだろうか。 過去にも同じ事を繰り返して自国の歴史を失ってきた。 朝鮮人は未来の歴史を今、失いつつある。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 12:30:13
韓国が5日に子供の日をやっている事に驚いた。
5/5は古代日本では女子の祭りで、菖蒲の花を飾ったのが、武士により菖蒲が勝負に通じると男子の祭りになった。 朝鮮人は何時から子供の日にしているのだろう。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 12:30:46
× 韓国は国規模で極右
○ 韓国は国規模で極斜
Unknown (Unknown)
2007-05-07 12:34:51
ひどい!!
Unknown (Unknown)
2007-05-07 12:35:49
・・・なんでこんなキチガイどもをのばなしにしてるんだ?・・・

フセイン政権なんかより先に潰さなきゃならんだろ
Unknown (Unknown)
2007-05-07 12:48:28
朝鮮人は、江陵端午祭ってでっち上げて、支那から端午の節句の起源を強奪していたのですね。 こりゃひどい。
Unknown (ふじこp)
2007-05-07 13:20:42
> 韓国間違い探し
探すまでもない。
韓国の存在自体が間違い。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 14:27:05
>・・・なんでこんなキチガイどもをのばなしにしてるだ?・・・
>フセイン政権なんかより先に潰さなきゃならんだろ

半島を制圧したところで何らのメリットがないだけでなく、デメリットだらけなことを朝鮮戦争で学習した米国は、自分が手を出さなくていいように信用できる相手ではないことは百も承知のうえ中共に委託している。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 14:47:53
ぅぉ あったまイタイ連中だにゃ~;;

ま、こんな感じで将来の『恥の上塗り部隊』を育てているわけだから、これを暴走と言わずして何を…って感じですね。
奴らには自覚無いだろうけど、明らかに自爆の道をまっしぐら…ですよ。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 14:55:43
ん? 間違い探し??

間違いならすぐ見つかるだろ?
しかも圧倒的な量で。
数十万、数百万サイトってなレベルで出てくるぞ。

てか、世界中のネットが全て間違いだらけだろ???w
Unknown (Unknown)
2007-05-07 14:57:58
意図的に漢字を読ませないようにさせ、歴史事実を語る史料を読ませない、目に触れさせず抹消してりゃ、思い通りに洗脳、愚民化できるよなww
連中がどんだけ機知外でもいいけど、日本はさっさと断交してよね。国民に迷惑押し付けないでくれ。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 15:02:03
チョン国人からすれば世界標準のすべてが間違いで

チョン国人の言うことはすべて正しいって事だね
Unknown (Unknown)
2007-05-07 15:14:32


間違い探しなんかしないでさ、【正解探し】をすりゃいいんだよ>韓国
ぜんぜん正解が無いんで、さすがになんか気づくんぢゃね?

Unknown (鮮蟲死すべし)
2007-05-07 15:19:52
こういう洗脳教育を受けりゃ,そりゃ自省なんかしなくなるよな....

彼らは一生自己が100%正しく,日本は100%悪だと信じて生きて行くんだろう。

まあ,好きにすればいい。そういう思考から脱却出来ぬ限り,連中が日本に追い付く日など永遠に来ないのだから。

Unknown (Unknown)
2007-05-07 15:33:37
子供よりノムタンの耳元で「残虐非道の日本と国交
断絶したらウリナラの国民が喜んで終身大酋長になれ
ますぜ。北の酋長もお望みのようで統一朝鮮の初代
副酋長は固いようですぜ」と吹き込んで国交断絶まで行って欲しいのはまともな日本人の望みじゃないか?

ノムタンにファビヨーンさせるには良い手はないか?ほんとに何とかならねーか。
「嫌韓流」を毎日一冊づつ、しこしことノムタンに送り続けたらどうかなー。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 15:40:44
チョンガキもませたものだ。
男はレイプ魔、女はスリ魔として、世界中に名を知られることになるのはそう遠くないだろう。
ただ、するなら自国のみでして欲しいものだ、キモイ脚で日本に立ち入るな。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 15:59:26
http://www.mof.go.jp/bpoffice/bpdata/a1bop.htm

韓国は日本から部品を輸入しないと何も作れない

韓国経済を支えているのは日本
Unknown (Unknown)
2007-05-07 16:01:04
なんか民族全員が遺伝子に欠陥を持ったキチガイってのはある意味貴重生物と言えるかもしれんから、どこか動物園を作って保護するべきだな。

そこから一生出さずに。

映画の話にしても、おすぎは所詮在日オカマだから、井筒と根では繋がっているってこった。

それにしても、映画評論家や監督が作品も見ずに非難するとは、上記の欠陥部分がモロ出てるな。

あの窪塚にすら突っ込まれる位だしw
Unknown (Unknown)
2007-05-07 16:01:10
哀れな奴らだな・・・
Unknown (Unknown)
2007-05-07 16:02:33
端午の節句は古代日本の宗教的行事に古代中国の習慣が同化してできたもの。それが時代によって変化して今日に至る。歴史が断絶し伝統を破壊し続けた現代中国にこんなの存在しないでしょう。端午の節句にしろ雛祭りにしろ、我が国だけですよ、こんなの存在するの

韓国には日帝時代に伝わったのだと。日本嫌いなんだからこんなの廃止すればいいのに。まさか雛祭りもあるなんて言わないでしょうね

タダでハメてきた(笑) (ハメ男)
2007-05-07 16:15:46
女性におれの体を買ってもらうなんて初めてだ(笑) かせげてきもちいい(笑) http://pak3.net/auc/id=gqwh2ui
Unknown (Unknown)
2007-05-07 16:17:18
同和は、そもそも悪い意味は無くて、
「昭和」とどちらに定めるか最後まで競ったという記憶がある。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 16:17:37
北朝鮮が、なんであんなオカシな国になったか、不思議に思っていたけど、韓国を見ていたら、全然不思議に思わなくなった。

こんな人間ばかり住んでいる国が、マトモになるはずがない。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 16:41:19
 江陵端午祭(カンルン タノジュ)は、江原道(カンウォンド)江陵(カンルン)市とその周辺地域で行われる民俗的なお祭りです。 旧暦の5月5日の端午(たんご)の節句(せっく)前後に1ヶ月近くも行われるお祭りで、仮面(かめん)劇、物語詩の朗読(ろうどく)、朝鮮相撲(すもう シルム)、ブランコ乗りなどを行います。しかし、これが無形文化遺産とは、、、??? ユネスコはその権威を保つために歴史的、文化的、民族的経緯を再調査すべきです。そのときはチョンの委員を外して正しい調査を。
ちなみに、日本ではこの程度の祭りを村祭りといい、無数に存在してます。
 
Unknown (Unknown)
2007-05-07 16:52:30
http://www.youtube.com/watch?v=0gf9jDngeWA
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://www.youtube.com/watch?v=c3Ey-_LTdc4
在日学校の反日教育を放置していることは大問題
http://www.youtube.com/watch?v=m1DE-0y_prc
日本統治後に朝鮮人の寿命と人口は倍になった
http://www.youtube.com/watch?v=nmj8nxGKpl8
慰安婦が売春婦だということを認めないのは朝鮮人だけ
http://www.youtube.com/watch?v=Y52ZVnjQjBg
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である
http://www.youtube.com/watch?v=jqS-A_noLpY
売国奴や朝鮮人には朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
Unknown (Unknown)
2007-05-07 16:52:56
http://www.youtube.com/watch?v=kE4YTQM6EnU
米国内でいろいろなひとにインタビュー

Q:対テロ戦争の一環として、次に攻撃すべき国はどこだと思いますか?

約25秒あたりから

A:「韓国」
Q:なぜ韓国なんですか?
A:奴等はトラブルの元だからだ。
Q:トラブルとはどんな?
A:連中の性格だ。
Q:どんな性格が問題なのですか?
A:嘘つきで、傲慢で、極端に劣等感が強く、その裏返しで弱い立場の者に容赦無く、
自分の思い通りにならないと直ぐに「火病」り 、・・・、何処でも何時でも他人の迷惑を考えずにキムチを食べ、
・・・チョゴリを切られたと自作自演し、・・・、集団で強盗をし 、・・・、批判されると「アイゴー、差別ニダ」を連発し、
・・・(この後1時間に亘って答えが続くが、省略されている)
Unknown (Unknown)
2007-05-07 16:53:35
戦後の日本でやりたい放題の朝鮮民族!

「大きな駅に着いた時、大変なことが始まった。第三国人の連盟の腕章を巻いた、あまり風体のよくない若者が、窓から無理やり乗り込んできた。
 周囲の人たちを押し退け、突き飛ばして場所をとり、氷が溶けて水の流れ出る臭い魚の箱を沢山積み込んだのである。
 総勢七人のその連中はまったく言語道断で、座っている者を追い立てて、全員が座り込んだ。
(中略)それから少しして連中の一人が、「さあ、寝るとしようか」と言って立ち上がった。
 どうするのか見ていると、網棚の上の荷物を払い落し始めた。
棚の上に寝るつもりである。
 立っている人間の方を踏み台にして、棚にはい上がったその男は、まだ場所が十分でないのか、足元の荷物を蹴り落した。
 ところがその荷物が運悪く、子供を抱いていた婦人の上に落ち、子供に当たったので、火のついたように、泣き出してしまった。
 それまで辛抱に辛抱を重ねていた私は、とうとう我慢できなくなり、つい無意識のうちに「無茶をするな」と大声で怒鳴ってしまった」

            「秘伝少林寺拳法」  宗道臣 著

Unknown (Unknown)
2007-05-07 16:53:59
http://www.youtube.com/watch?v=96iLGJ26kxA
戦後の日本における三国人たちの蛮行
http://www.youtube.com/watch?v=DrVbpzuAhSo
昭和30年代の慰安婦の描写、岡本喜八監督1959年
Unknown (Unknown)
2007-05-07 16:54:58
こんな国にはかかわらない、と本気で腹をくくること。あらゆる分野においてかかわらないこと。特ア以外のアジアの国との交流を深めて特アを孤立させること。日本人として決断する時です。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 17:10:27
日韓の貿易で関税かければいい(ボソ

断交が難しいなら、先ずは関税で。すぐできるし。
韓国は日本からの輸入した部品等が頼りなんだから。

これやるだけでファビョーンよ。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 17:29:09
スレちがいですが。
島根県で韓国籍の男性の遺体がみつかったそうです。
韓国の身分証を持っていたそうですが、
北朝鮮から流れて来た可能性もありますってTVで報道されていました。
今後のマスゴミの報道が心配です。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 17:33:43
>◇タダでハメてきた(笑)

[2007-05-07 16:15:46/ハメ男]







で、オチは性病をもらいエイズももらっちゃったと。

Unknown (Unknown)
2007-05-07 17:44:11
表紙写真が宮本作品に酷似、英人気バンドのDVD出荷停止

発売直後に美術関係者から、「宮本さんの作品に酷似している」と指摘され、調査の結果、DVDを手がけた香港在住の映像監督が「盗用の意図はなかったが、宮本さんの作品に触発された」と認めた。そのため、国内及び海外の関連会社での出荷を停止し、同社が宮本さんに謝罪した。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070507ih01.htm

  
こういうの
特アでは山ほどあるんだが
Unknown (Unknown)
2007-05-07 17:55:52
>行政を組織暴力から守れ、警視庁が緊急対策会議

石原知事、宜しくお願い済ます。

警察庁、やる気あんのか
リア・ディゾンのクローンが発見されたしかもAVという形で・・・。どこまでもリア・ディゾンそのものだ (リア・ディゾンのクローンが発見されたしかもAVという形で・・・。どこまでもリア・ディゾンそのものだ)
2007-05-07 18:22:23
リア・ディゾンのクローンが発見されたしかもAVという形で・・・。どこまでもリア・ディゾンそのものだ
浅尾美和 試合中にビキニが・・・。衝撃のハプニング映像 小さすぎるビキニを着ていたために起こった・・・・・。 (浅尾美和 試合中にビキニが・・・。衝撃のハプニング映像 小さすぎるビキニを着ていたために起こった・・・・・。)
2007-05-07 18:22:44
浅尾美和 試合中にビキニが・・・。
衝撃のハプニング映像 小さすぎるビキニを着ていたために起こった・・・・・。
長澤まさみのレア映像【動画】入手困難ハプニング映像をダウンロード (長澤まさみのレア映像【動画】入手困難ハプニング映像をダウンロード)
2007-05-07 18:24:01
長澤まさみのレア映像【動画】入手困難ハプニング映像をダウンロード
田中亜弥 現役女子アナがAVデビュー現場レポート 女子アナSEX映像 ダウンロード (田中亜弥 現役女子アナがAVデビュー現場レポート 女子アナSEX映像 ダウンロード)
2007-05-07 18:29:21
田中亜弥 現役女子アナがAVデビュー
現場レポート 女子アナSEX映像 ダウンロード
Unknown (Unknown)
2007-05-07 18:33:08
「韓国関連の間違い探し大会」

こりゃ子供の日だけじゃ終わらないでしょw
そもそもこの国が間違いの大量生産工場。
とりあえず子供がかわいそうでならない。
タダで動くかな? (Unknown)
2007-05-07 19:01:37
>とりあえず子供がかわいそうでならない

タダ(無償)でやってんのかな?
子供は子供でもチョンのガキだろ。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 19:05:21
かの国は今日も平常運転ですな。
アカヒ新聞 (Unknown)
2007-05-07 19:13:58
あしたはきっと 「外国人参政権」
http://mytown.asahi.com/kyoto/news.php?k_id=27000130705070002

↓この人達には日本の参政権が必要なんだそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=YaYbSMAZ01o&eurl=http%3A%2F%2Fftkst%2Eblogspot%2Ecom%2F2007%2F05%2Fblog%2Dpost%5F07%2Ehtml
Unknown (Unknown)
2007-05-07 19:17:21
ワロタw
相変わらず民度の低いことやって喜んでるなチョンはw
そういや東海がダメなら空欄でとか言ってたのに
今度は朝鮮海にしろとか言ってるのがいるようで
国際舞台に出てくる前に、まずは国内の意見を統一しろよと言いたいw
Unknown (在米ちゃん)
2007-05-07 19:56:06
間違い、というのは「青い鳥」のような物なのかもしれませんね、彼らにとって。
必死に探した物が実はこんなに身近に、自分の中にあったんだ。でも、見ようとしない人には見えない、って。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 19:58:08
つか、ここまで反日なら、それは立派な敵国なのでは?
こんな国と友好って普通に無理っしょ。
断交マダー?
Unknown (Unknown)
2007-05-07 20:24:33
今まで決してブログランキングをクリックしなかったけど。流石にあきれてしまった・・・。そして押してしまったよ。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 20:26:53
ナチも子供をつかったな。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 20:34:46
Kの国では半島を挟んだ黄海を『西海(ソヘ)』と呼ぶそうな。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E6%B5%B7

宗主国様相手には正当性を強行に主張したりしないんですかね?
Unknown (Unknown)
2007-05-07 20:45:09
>韓国は日本から部品を輸入しないと何も作れない

そして日本から過去に輸入した技術がないと組み立てることもできないっと
Unknown (Unknown)
2007-05-07 21:02:28
>>韓国は日本から部品を輸入しないと何も作れない

>そして日本から過去に輸入した技術がないと組み立てることもできないっと

違います。
日本から盗んだ技術または不当にコピーした技術がないと組み立てることもできないっと
または不当にコピー
Unknown (Unknown)
2007-05-07 21:07:21
>◇田中亜弥 現役女子アナがAVデビュー現場レポート

>◇長澤まさみのレア映像【動画】入手困難ハプニング映像をダウンロード

>◇浅尾美和 試合中にビキニが・・・。





工作員必死過ぎ。

Unknown (Unknown)
2007-05-07 21:09:55
漏、南&北の政治体制にはいつも笑ってるけど、
よく考えたらあいつら大政翼賛会の真似なのよね。
政府とマスゴミが同じ事言うって、すでに民主主義じゃないもの。
そう考えれば、この先南&北がどういった政策をとるか、すでに分かってる人が世界中に沢山いるはず。
アメさんの過去にの人もなんかそんな事いってたよな。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 21:18:41
で、その不当コピー品もクオリティ的に
1ヶ月も持たないほどの技術力しかないからな
>朝鮮
今日も (土偶)
2007-05-07 21:35:19
>ニューヨーク駐在の広報官には真っ先に、今度のバージニア工科大での事件発生時にチョ・スンヒが韓国人だと判明してどれほど衝撃が大きかったかについて質問し、「勇気を出してください. 広報官さん」と激励もした。

すでに他人事のよう、同胞、同胞と喚くのは都合しだい
たぶん韓国の広報官、どうせなら各国首脳に直接繋げばいいのに。


ナチスも子供を使ったよな。でも豪快に過去の版図に進駐し軍人を大量採用し軍備を増強、経済政策も進めてる。
確か韓国は徴兵者は給料出なかったんじゃないか。
F15を40機じゃね。ナチスと比べれるのは、クレージーな法と洗脳教育だけでない。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 21:35:38
ぬるいわ。
お前らそれでも自称誇り高い韓国人か!
ガキどもにせめて日の丸を破いたり燃やしたりさせろよ。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 21:37:23
吉田康彦大先生のHPがこんな記述のあとに更新してませんよ。
http://www3.ocn.ne.jp/~yy-dprk
内容まったくでたらめ。
いつ日本国外務省が、かの国の支部団体を外郭機関認定したのか?
他のお言葉も大変タメになるのでぜひ参考にして下さい。
敵国 (真実)
2007-05-07 21:50:15
> Unknown (Unknown) 様 2007-05-07 19:58:08
> つか、ここまで反日なら、それは立派な敵国なのでは?

皆さん、これを読みましたか?
「韓国、米政府に日本を仮想敵国と表現するよう要請」
http://www.chosunonline.com/article/20061018000048

-------------------------------
歴史的事実 (根本原因)

朝鮮人の犯罪、被害妄想などの根本原因は、古代より支那の属国だった文化的背景も重要だが、それと合わせて遺伝的問題が大きく関与している。
支那では、犯罪者など、中原で生活できなくなったものが、流罪になりったり、流浪の果てに大陸の東の果てに吹きだまっていた。これが朝鮮人のルーツであり
半万年にわたって支那人の最悪のDNAを選りすぐった
劣性遺伝の実験場国家が朝鮮だ。
犯罪傾向があり、粗暴で嘘や騙しをなんとも思わない
遺伝子を持った親が世間の総てを恨んで子供を育てる。 恨の文化は単にこのような、遺伝と教育の
両方をベースに成立した世界でも稀有の劣等民族の国が韓国であり、北朝鮮なのだ。
支那の古代史、朝鮮の古代史から近現代史までを概観すれば、明確に朝鮮が支那の劣悪遺伝子の廃棄場だと知れるだろう。

この劣勢選択されたDNAの特徴は
・嘘をつく
・盗みをする
・姦淫する
・粗暴凶暴
・人を殺す
などなど・・・・


Unknown (Unknown)
2007-05-07 21:59:23
【日本海】 VANK、IHO総会に合わせ東海表記の正当性をYouTube等使って主張
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1178541103/1-100
Unknown (Unknown)
2007-05-07 22:20:55
子供洗脳するなんて・・・。ドコが民主主義?
北朝鮮とやってることが変わらないじゃん
子供をダシにって・・ (無所属廃人)
2007-05-07 22:22:07
子供を手駒にしてまで・・これじゃやってることが
ナチス=ヒトラーユーゲント
毛沢東=文化大革命(紅衛兵)
ポル・ポト=大虐殺(少年兵)
と変わらないだろうて・・・
Unknown (Unknown)
2007-05-07 22:41:23
全文がキモイ文章初めて見た。
シモ朝鮮キモイ。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 22:50:46
哀れとしか言いようがない。
世界中探しても、こんなアホことしてる国他に無いな。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 22:59:41
あまりにひどい祝日ですね。
こども向けに (@@)
2007-05-07 23:04:39
チョッパリおじちゃんが間違いを投下してあげようね。

つ【ドラえもん】日本製
つ【マジンガーZ】日本製
つ【ドラゴンボール】日本製
つ【キャンディ キャンディ】日本製
つ【セーラームーン】日本製
つ【ポケモン】日本製


"ねぇ愚~民♪ こっち見んな♪”
Unknown (とりる)
2007-05-07 23:10:55
自己啓発セミナーに嵌った隣人を思い出した。
Unknown (れい)
2007-05-07 23:25:52
金は日本にタカり、技術・意匠は日本から剽窃し、犯罪者は日本に流入させ、その犯罪者共は「強制連行された」だのと嘘をほざき、邪教・カルト宗教を日本で普及させようと努め、現在進行形で日本国内で犯罪を繰り返し、困ったときだけ「隣国との友好」という歯が浮くような台詞を吐き、日本の(先人達が築き上げた)名声には肖ろうとしながらも、日本の名声を貶める行為を繰り返し…。

それでいて「日本の間違い」を主張ですか…。

何か、脳裏に「おんぶにだっこ」という言葉が浮かんでくるのですがねぇ…。
チョンとは「存在意義が見つからない劣等民族」である、という点以外に正しい点が見つからない…という悲しい民族であることは理解できるんですが…マジで
「こっち見んな!( ゜Д゜)ヴォケ!!」
としか言えないです…。


>> @@ さん
> "ねぇ愚~民♪ こっち見んな♪”
コーヒー噴きましたw
共生して行きましょう (斉藤一治(健康かむかむ塾))
2007-05-07 23:34:41
公然と日本を「敵国」扱いしなければ、国内統治できない韓国は異常です。

日本は、韓国を「独立国」と認めて「国家併合」を果たし、日本人の税金でインフラを整備し、あらゆる面でソフトを教授しました。

日本は感謝こそされ、非難される謂れは、何一つありません。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 23:35:23
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=001&article_id=0001629337&section_id=100&section_id2=267&menu_id=100

東海を単独表記したり併記したりするには、IHOに提案書を提出し、採決に参加した国から半数以上の賛成票を得なければならない。しかし、韓国政府は得票確保の可能性は低いとみて、提案書を提出しない方針を固めたとされる。
Unknown (Unknown)
2007-05-07 23:46:04
「東海」表記問題、IHO総会で採決の可能性低い

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/05/07/0400000000AJP20070507004400882.HTML
Unknown (Unknown)
2007-05-08 00:01:32
米紙WSJ、「北朝鮮の守られないデッドライン」と皮肉の社説

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2007050540268
Unknown (クニ)
2007-05-08 00:12:02
>『日本海』表記みたいなネット上の間違いを見つけよう!

間違いを見つけられない子供はどうなるのでしょうかね。
もしくは、事実を知っていて間違っているのは韓国であると主張したら、親日派のレッテルを貼られ暴言・暴行を受けるのでしょうねw。
まあでも、そんな賢い子供はいないか、韓国には。大人があんなんだしねw。
Unknown (Unknown)
2007-05-08 00:57:49
防衛省!韓国を仮想敵国とした場合の対処計画あんの?
作れないならCoup d’étatやっちまえ!
Unknown (Unknown)
2007-05-08 01:02:57
みなさんは今更韓国が酷過ぎるとか有り得ないとかうんざりを超して分かり切ってますよね



問題は日本政府です。保守とされる小泉や安倍、ですら、こんな状態にも関わらず「友好」だとほざいてます

建て前的な「友好」だと解釈したとしても結果、中国韓国からの人間を積極的に呼び込んで国内の犯罪者を殖やしてるのが現実

保守派とされる日本人ですらこの有様、嘆いてても情勢は何も変わらないでしょう

もうそろそろ目を反らさずに国内の懸念に重点を置いて向き合ってもいいと思います

自民の保守派が何とかしてくれるとか思ってたら手遅れ、我々一般国民が強力な意思表示をして「発破」をかけなければ変わりません

嘆いてるだけで日本が変わったでしょうか、メールででも何でも構いません、政府へアピールしましょう本気で現在の日本に危機を感じていると
Unknown (オレハマッテルゼ)
2007-05-08 01:48:21
私も間違い探しをしてみました。
「あっ!韓国って国がある!」
Unknown (Unknown)
2007-05-08 04:54:55
 もういい、チョンネタ秋田。チョン国の一刻も早い逝去を祈ります、上下とも存在自体が間違い、間違いは即消去すべし。
Unknown (Unknown)
2007-05-08 04:56:27
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
 あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ∥__|  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
犯罪だと思います (GB.日本人)
2007-05-08 05:32:42
みんなで、寄ってたかって「まちがい」として簡単に処理できる問題ではない。本当に間違っているというのなら世界に向かって言いましょう。
個人的にこどもの日にこんな事をするのは幼児虐待だと思います。子どもの権利を守る何がしかの国際機関の方々、いらっしゃいましたら止めてやってください。
いつかこの国の子ども達が、「自分の国の間違い探し」で、歓声を上げれるようになることを祈ります。
Unknown (Unknown)
2007-05-08 08:55:24
日本の間違いってチョン国限定では
・在日チョンの存在を許してる
・南チョンの観光ビザを免除してる
・まだ国交がある
って位じゃね?
Unknown (Unknown)
2007-05-08 09:26:01
>2007-05-08 08:55:24

>日本の間違いってチョン国限定では.......


その通り。

短い文での表現力
Unknown ()
2007-05-08 10:01:30
>どれだけ日本のサヨクが腐っていても、さすがに『子供をダシに使うこと』までは考えつかないよなぁ~

え、北海道で小学生だか中学生だかつかって政府叩いてた番組あったよ。
辻希美が出来ちゃった婚!真の原因となったハメ撮り動画とは!? (辻希美が出来ちゃった婚!真の原因となったハメ撮り動画とは!?)
2007-05-08 10:46:32
元モー娘。辻希美が俳優の杉浦太陽と結婚!!
出来ちゃった婚の真相とは!?
なんと交際時代のハメ撮り動画の流出を抑え、メディア
を丸く収める為だった!
詳しくはどうぞ。
Unknown (Unknown)
2007-05-08 11:03:06
そんなに世界中で「間違い」が見つかちゃったら、
「あれ、もしかして間違ってるの自分の方じゃないのかな?」
って疑問に感じたりすることはないのかね。
Unknown (Kawai Oyaji)
2007-05-08 11:28:39
>どれだけ日本のサヨクが腐っていても、さすがに『子供をダシに使うこと』までは考えつかないよなぁ~

野党が国民投票法案の年齢を18才に拘った理由は、高校生なら教育できるからじゃないの?
Unknown (Unknown)
2007-05-08 11:38:24
こうやって「自分が絶対正しくて間違っているのは周りだ」という考え方する奴を量産しているのか。

そういう考えする奴はこのブログにも棲息しているが。代表は勿論、自称護衛だが、予備軍もチラホラいる気がする。

他山の石、反面教師。チョンがチョンがと喚くだけじゃなく自戒につなげないと自壊するぜ?



こういう意見は自己矛盾を孕んでいるのは百も承知だが、最近叩くばかりで横からみていると火病った朝鮮人とたいして変わらない連中が多い気がしてね。説教臭くてスマン。
Unknown (Unknown)
2007-05-08 11:40:15
なんか、ナチスドイツと同じとかって発言があるけど
一緒にしたらナチスが可哀想だよwww

ドイツの工業力・技術力は今でも世界有数のものだし

当時のプロパガンダにしても事の是非はともかく鬼才ゲッペルスの下当時最先端のメディアを駆使して現代でも通用する広告効果を発揮したんだから

現在のオリンピックで端おなじみになってる開会式のセレモニー(入場行進・聖火リレーなど)はベルリンオリンピックでナチスが初めて現在まで至ってるし

それと比べると、大きいうそをついてひっこみのつかなくなった小学生レベル
国内の小学生以下の人民くらいしか騙せない

日本の小学生なら引っ込みがつかなくなったら恥ずかしくて学校に行けなくなるけど

奴等は日本の小学生より恥知らずだから絶対改まらないんだろうな・・・
Unknown ()
2007-05-08 11:55:11
死ぬほどキモイ国チョン国
こんなんが隣でしつこく日本にストーカーしてくるんだから・・・
チョン国もしょうもないことするんじゃなくて
日本と国交断絶って言えよ、ほんとクソチョンだわな
あほや (y)
2007-05-08 12:01:29
ほんと、もう駄目なんじゃない?

今度は韓国海だそうです (uni)
2007-05-08 13:09:57
東海を「韓国海」に、文化財庁庁長が主張
5月7日9時58分配信 YONHAP NEWS


【ソウル6日聯合】国際水路機関(IHO)総会を控え、韓国と日本が東海表記問題をめぐり対立するなか、文化財庁の兪弘濬(ユ・ホンジュン)庁長が東海を「韓国海(シー・オブ・コリア)」と表記するよう主張したことが6日に明らかになった。
 ハンナラ党議員が入手した北東アジア歴史財団の2月9日付理事会会議録によると、兪庁長は会議で、日本が東海を日本海と表記していることを指摘し、国際的な観点からすると東海という名称に固執するのはふさわしくなく、「シー・オブ・コリア」とするのが妥当だと述べた。財団に対し、東海が「北東アジアの地中海」を意味するという学者の意見も検討するとともに、政府の立場も考慮し、今年の業務に明確に反映するよう求めた。

 財団の金容徳(キム・ヨンドク)理事長は、兪庁長の発言通り「シー・オブ・コリア」と表記することが望ましいとする一方で、韓国語でどのように表記するかが問題だと指摘した。財団の公式的な立場としては、必ずしも名称を変更しようとするものではないとし、否定的な姿勢を示している。

 財団は東海の名称が適切かなどについて基礎研究を進めているが、決定権は外交通商部と国政弘報処にある。


当時の小学生の作文 (Unknown)
2007-05-08 13:30:34
鬼畜のやうなチョッパリのことですから
何をするかわかりません
デスノート (Unknown)
2007-05-08 13:36:51
『デスノート』模倣した“赤い日記帳”が小学生に大人気
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=87241&servcode=400&sectcode=400

>日本映画『デスノート』をまねた「赤い日記帳」が子供たちの間で大人気

<ヽ`∀´> ウェーハッハハハ!!
「赤い日記帳」
日帝、日帝、日帝、…
竹島、竹島、竹島、…
対馬、対馬、対馬、…
日本海、日本海、日本海、…
ラプター、ラプター、ラプター、…
マンホール、マンホール、…
Unknown (Unknown)
2007-05-08 14:00:29
>日本と国交断絶って言えよ

 口が裂けても言うわきゃないよ、だって四六時中夢中になってて憧れてて大大ダ~イ好きな日本と国交断絶なんて、チョンにとっては死ぬよりツライことなんだもん、だけどひたすらストーカーされるだけの日本はもっとツライわな、ああウゼェ。
Unknown (Unknown)
2007-05-08 14:51:07
ユンソナ AV女優疑惑?

http://ura-tomo.com/cgi-bin/cart/shop.cgi
Unknown (Unknown)
2007-05-08 14:54:48
>TBSアナ小林麻耶が女子アナ生命の危機に陥る衝撃のハメ撮り映 像の存在が今月発売のBU○KAで明らかになった。

どうせなら久保田智子でお願いします。
Unknown (Unknown)
2007-05-08 16:53:44
管理人様、がんばって英語で発信してみようと思いませんか?
やっぱり世界の人達に韓国が異常な国だと知ってもらわないとダメなような気が致します。日本だけでやってもダメだという気が致します。
ちなみに僕は英語からきしダメですが(爆
駄目だこりゃ... (John Doo)
2007-05-08 17:10:57
“自国が間違っている”との感覚すら皆無の哀れな姦国の子供たち...症状が重度の分裂症によく似てますよ!

コレ(→http://members.jcom.home.ne.jp/bakakora/image/kusuri.jpg)飲んで早く良くなってね!

ご愁傷様です。














回答 (Unknown)
2007-05-08 17:54:33
Q.姦国の子供たち

「韓国の電子製品はどれぐらい人気があるニカ?」

A.「そのような三流品は当国では使いません」



Q.姦国の子供たち
「南ア共和国の人たちは韓国を知ってるんですか? 韓国をどのように知らせているですか?」

A.「韓国は知りませんが、姦国なら知ってます。当国では“悪いことすると姦国人が来るよ”と教えています」



Q.姦国の子供たち
「潘基文事務総長の一日の日課はどんなですか?」

A.「就業後は5th Ave.に直行し、ホテルにシケこみます」



Q.姦国の子供たち
「東海を必ず守らねばなりません」

A.「...東海??? 頭...大丈夫?」
Unknown (Unknown)
2007-05-08 18:03:43
一番の間違いは韓国が国である事なんだけど・・・なんで気がつかないかな?
Unknown (Unknown)
2007-05-08 18:20:29
>2007-05-07 23:46:04

>「東海」表記問題、IHO総会で採決の可能性低い
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/05/07/0400000000AJP20070507004400882.HTML

つまり、負けるのは判っているけど、ハッキリ負けを宣言されると国内をおさえられないから「今回は」提案書を提出しないニダ!

って所かかな?
Unknown (Unknown)
2007-05-08 18:41:37
>「タケシマ」に化けた独島や、
>「日本海」になってしまった東海をインターネットサイトから捜し出した子供たちの歓声が、何度も上がった。

「ニホンジン」に化けた朝鮮人や、
「国会議員」になってしまった元在日をインターネットサイトから捜し出したねら~たちの歓声が、何度も上がった。

では駄目?
Unknown (Unknown)
2007-05-08 19:07:52
Q.姦国の子供たち

「韓国の電子製品はどれぐらい人気があるニダ?」

A.「姦韓製品は要りません」



Q.姦国の子供たち
「南ア共和国の人たちは韓国を知ってるんですか? 韓国をどのように知らせているですか?」

A.「もちろん知りませんし、知らせたくありません」



Q.姦国の子供たち
「潘基文事務総長の一日の日課はどんなですか?」

A.「一日中、ロケット弾の恐怖に怯えています」



Q.姦国の子供たち
「東海を必ず守らねばなりません」

A.「ウソツキは地獄行きになります」
Unknown (Unknown)
2007-05-08 19:29:59
日本がODAでカンボジアに造った浄水場に無断転売計画 裏には国際的な利権争いか

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20070508/20070508-00000208-fnn-int.html
うそ (mate)
2007-05-08 20:01:06
2007-05-07 10:00:10さん…
>ジョー・マクモニーグルという「超能力者」が自著『未来を透視する』のなかで、1000年後の日本列島についておおよそ次のように「透視」している。
 ”太平洋上に3つの大都市をもつ日本が見える。九州の大部分と北海道の半分は消滅している。しかし、日本は順調に繁栄しているようだ。”

うそ…。繁栄って日本人が主体なのかチョンが主体なのかそこがすごい気になる!朝鮮総連も民潭も繁栄しているのか?在日の強制送還される日は来るのだろうか…
Unknown (Unknown)
2007-05-08 21:25:43
>うそ様

ジョー・マクモニーグル『未来を透視する』198頁

”遠い未来の日本
 千年先の未来、三つの巨大都市を持つ島が太平洋上に見える

 千年先のはるか未来、三つの巨大都市を持つ島が太平洋上に見える。今日の日本からは大きく様変わりしているようだ。残っているのは現在の国土のほぼ九○%だけで、北海道の半分と九州のほぼまるごとは見当たらない。三つの都市はまるで水晶かガラスで出来ているようで、宝石のように日の光を浴びて多種多様な色を帯びている。都市と都市のあいだに広がる農業地帯は山地まで及び、ありとあらゆる種類の緑で覆われている。濃い紫色の海は健やかそうで、海岸線にそって白波が砕けているのもわかる。
 日本は未来の地球でも、すこぶる順調に繁栄しているという感じを強く受ける。もちろん、千年昔の日本がそうであったように、千年後の日本も今とは似てもにつかないだろう。しかし、日本の精神はまだ脈々と息づいているし、今後も強くありつづける。それが何より大事なことだ。現在のわたしたちが塵に返ったあとも、日本文化は長期にわたって生き永らえていくことだろう。”

 この「透視」があたるかどうかわかりませんが。。。
 素直に読めば、「日本人主体」の繁栄でしょうね。
 「太平洋上」という言い方が、興味深いです。
 現在の日本列島は、「太平洋上」という言い方も可能ではありますが、違和感があります。
 わざわざ「太平洋上」と表現したのは、現在の間宮海峡・日本海・対馬海峡部分が拡大している、つまり朝鮮半島と支那大陸の一部が(北海道・九州の一部とともに)沈んだということを暗示しているように思えます。
Unknown (Unknown)
2007-05-08 21:42:01
> 2007-05-08 11:38:24
まぁ、ネットで「腹立つ!」と書き込んでても
リアルで火病ってる日本人はまずいない。
パワーの有り余ってる若者が反日の正体を知ったら
それまでの反動で突っ走るのはある程度仕方ないよ。

ネット慣れてしてると罵詈雑言は当たり前の感覚だろうけど、
国思う時くらいは自重して欲しいとは思う。
Unknown (Unknown)
2007-05-08 21:46:39
>なんか、ナチスドイツと同じとかって発言があるけど
>一緒にしたらナチスが可哀想だよwww

禿同。
もしもヒットラーが1940年(39年だったかも)に(事故・暗殺・病気等、、、理由は問わずに)死んでいたとしたら、今頃ヒットラーの名は第1次大戦で荒廃したドイツを救った偉人としてビスマルク以上に尊敬されていたに違いない、と言われる位だしね。
一方韓国人は、絶滅してくれない限り尊敬も感謝も同情もされないしすべきではない寄生虫。
僕はヒットラーもナチスも大嫌いだけど、韓国人と比べるのはいくら何でも失礼だと思う。
Unknown (Unknown)
2007-05-08 21:53:01
>ユンソナ AV女優疑惑?

誰も見向きもしてくれないネタ
うわっ (Unknown)
2007-05-08 23:06:01
ブログランキング凄いことになってるね・・・
Unknown (Unknown)
2007-05-09 00:02:14
>僕はヒットラーもナチスも大嫌いだけど、韓国人と比べるのはいくら何でも失礼だと思う。

禿同&禿ワロタw
Unknown (Unknown)
2007-05-09 00:13:33
ジョー・マクモニーグル氏に1000年後の朝鮮半島を視てもらいたい・・・いや、10年後でいいや。
(^^)
Unknown (Unknown)
2007-05-09 00:20:33
>僕はヒットラーもナチスも大嫌いだけど、韓国人と比べるのはいくら何でも失礼だと思う。

わたしも賛同ですw
よく北朝鮮を旧日本軍に例えるけど、それも失礼じゃありませんか?
Unknown (Unknown)
2007-05-09 00:49:21
★★2ch裏の歴史と噂話と真相★★
http://resistance333.web.fc2.com/

第五章・2chと韓国との怪しい関係
http://resistance333.web.fc2.com/newpage5.htm

第十一章・殺人プロ固定・金土日&桑木野(在日朝鮮人)
http://resistance333.web.fc2.com/newpage11.htm

第十三章・2chと繋がりを持っている組織一覧
http://resistance333.web.fc2.com/newpage13.htm


韓国の北朝鮮化 (朝鮮の奴隷を解放したのは日本)
2007-05-09 03:03:06
韓国の北朝鮮化
日本も用心したほうがいいかもしれないね。

http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp
朝鮮の奴隷を解放した日本

http://www.watchme.tv/u/?uid=1a0a283bfe7c549dee6c638a05200e32
北朝鮮アニメ
Unknown (Unknown)
2007-05-09 03:45:37
ところで、間違いが見つかった後、どうすんのかね?

国技の集団抗議(実状は恫喝)のやり方でも教えるのかね??
Unknown (Unknown)
2007-05-09 07:40:05
まさに、天に向かってツバを吐き続けてていますね。

ノムさん、こんな人の本でも読まれては!
http://www.asyura2.com/0510/asia3/msg/901.html
Unknown (Unknown)
2007-05-09 12:08:17
IHOが「東海」表記問題先送り、09年に再論議
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?NEws_id=2007050900140088
Unknown (nnk)
2007-05-09 12:16:37
韓国系同士の金をめぐるケンカ!

スカパー331のKNTVがWEB管理会社に支払いができなく、サイトを閉じられ、告訴するぞと暴露されてます。

http://www.kntv.jp/warning_page.html
Unknown ()
2007-05-09 13:56:56
間違っても朝鮮とは仲良くしたくないから、
反日洗脳、大いに結構!
小さいころから、ガンガンやってくれ。


その洗脳の束縛から自ら解放されるものたちが
出てくるほどレベルが上がった時点で
ようやく友好の議論してやってもいいよ。
Unknown (Unknown)
2007-05-09 15:07:43
琴浦町が「東海」削除 日韓交流碑文
http://www.nnn.co.jp/news/070509/20070509001.html

>田中満雄町長は「『東海』は日本人にはなじみの薄い言葉であり、日常的に使っている日本海という表現だけで十分だと判断した。

町長GJ!
町長の仰る通りです。
Unknown (Unknown)
2007-05-09 15:31:25
安倍首相ついに朝日新聞を提訴。朝日の言論テロに負けず頑張ってほしいが、他の反日マスゴミはどう反応するんだろう

《速報!!》中出し婚!!元モー娘。【辻希美】がイケメン俳優と結婚へ!! (《速報!!》中出し婚!!元モー娘。【辻希美】がイケメン俳優と結婚へ!!)
2007-05-09 15:47:14
元モーニング娘。辻希美(19)が、結婚することが明らかになった。
辻はなんと妊娠2ヶ月!!
そしてなんと、東京・恵比寿で一人暮らしを始めた時期に撮影した
と思われるハメ撮り動画が流出!!
様々な波紋を呼んでいる。。

五臓六腑裏芸能 http://5zou6ppu.blog104.fc2.com/
Unknown (Unknown)
2007-05-09 18:50:38
首相秘書らが朝日を提訴 謝罪広告掲載など求める
http://www.sankei.co.jp/seiji/shusho/070509/shs070509003.htm

安倍晋三首相の公設秘書らは9日、長崎市長銃撃事件に関係があるかのような記事や広告を掲載され名誉を傷つけられたとして、「週刊朝日」の編集長や発行元の朝日新聞社と記者を相手取り、謝罪広告の掲載と総額5159万円の損害賠償などを求める訴訟を東京地裁に起こした。

 訴状では「週刊朝日」の記事や朝日新聞に掲載された広告により「安倍事務所の秘書らが、銃撃事件の容疑者が所属する暴力団から脅されていたとの事実に反する印象を強く与え、原告の社会的評価を著しく低下させた」としている。

 問題となったのは「週刊朝日」の5月4、11日合併号の記事と広告。首相は先月24日、「全くのでっち上げで捏造(ねつぞう)だ。いわば言論によるテロではないかと思う。これは報道ではなく政治運動ではないかとすら言いたくなる」と激しく批判していた。

 4月28日付の朝日新聞や「週刊朝日」5月18日号は「おわび」記事を掲載したが、訴状では「全く事実に反する誤った印象を再び強く読者に与え、原告の社会的評価を著しく低下させた」としている。

(2007/05/09 14:36)

Unknown (Unknown)
2007-05-09 18:52:14
google earthの竹島がオカシナ事になってる
Unknown (Unknown)
2007-05-09 19:13:06
>2007-05-09 18:50:38
報道ではなく政治運動ではないかとすら言いたくなる

事実、政治運動してますよねぇ。
明言してやったらいいのに。
ぁー (mate)
2007-05-09 19:35:41
2007-05-08 21:25:43さんへ

言葉が足りませんでしたね…。書いてあるという事実に対してのうそではなく、信じられないという意味のうそです。誤解を招いてしまいました。 orz
Unknown (Unknown)
2007-05-09 21:43:50
>IHOが「東海」表記問題先送り、09年に再論議
問題を棚上げにしてお得意のロビー活動に専念するのですねwww
Unknown (Unknown)
2007-05-09 23:57:25
>琴浦町が「東海」削除 日韓交流碑文
http://www.nnn.co.jp/news/070509/20070509001.html

おお、まじでGJ!
Unknown (Unknown)
2007-05-10 00:00:36
こんな、反日教育している奴らの国と20年後日韓トンネルかよ‥orz

まじ勘弁‥

しかも、反日のレイプ窃盗大国だぜ‥

まじ終わった日本。
Unknown (error)
2007-05-10 20:10:29
うへぇ・・・これはひどい・・・

インターネットの価値って「様々な価値観」に会えること
ではないのか?
自分と異なる考えを持つ相手に「間違い」のレッテル
貼るだけならネットなんていらねー

子供が自発的にやってるなら他愛もない遊びだが
大人が率先してやってるあたり救えないものを感じる。
子供にしてみたら
「ウリナラ主張を人に押しつけるほど褒められるんだ」
と理解するだけだろうね。
Unknown ( )
2007-05-10 20:58:27
嫌ってくれて結構。オレもお前ら姦国人が嫌いだ。
Unknown (Unknown)
2007-05-10 22:27:12
>嫌ってくれて結構。オレもお前ら姦国人が嫌いだ。

おなじくオレもお前ら姦国人が大大大・・・・嫌いだ。
Unknown (Unknown)
2007-05-12 10:24:43
--------------------------------------------------------------------------------

   ∧∧  レイプはされる方が |┌──────────┐  | 強制連行されたニダ!
  < `∀´>   悪いニダw   ..|│茶道・桜・剣道などなど. |  |  賠償シル!
   (     ̄つ           |│起源は全部韓国 ∧∧ |  |   ∧∧     ∧∧
   |\ \ ̄∧∧           |└───────<`∀´*>  . |  <`皿´#> 三 <*`ー´>
  (  ヽ,,,)(   )")        | 文化は盗まれる と    ∪.  |        密航者なのに
   > ⊆    ノ        | 方が悪いニダw   | |  |..   |       在日特権ゲットニダw
  ⊂(_フ___ノ      .     |            <___<_)   |     騙される方が悪いニダw
 ─────────────────────────────────────────
  .∧∧ 拉致はされる方が   . |                   |    I'm Zapanese !
 <    > 悪いニダw         . |      こんな民族と  .    |   [:::::::::]  ∧∧   ∧∧
 <   つ∩∧∧           .  |                   | .(#´_⊃`)<`Д´; 三 ;`∀´>
  |  | | .|(,,TДT)    .     |     話し合いが通じると     |  し  つ/   つ 外国でトラブル起したら
  <_)_)}}\   ヽ> } }    .  |                   |  |  | | | |  |  日本人を騙るニダw
        \ \ \       . |      思いますか?    .  |  (_)_)<_<_) 騙られる方が悪いニダw
         (_)_) } }    . |                   |
 ─────────────────────────────────────────
                    |       黒人、障害者、   .|┌─────────┐
    ∧∧ (  )(⌒) )       |  ∧∧  日本人に人権は..  |│朝鮮戦争、経済破綻 |
   <   > (⌒ノ )        | < `Д´> 無いニダ!        |│犯罪過多、その他  ∧∧
   (   つ ((⌒)        .  | <   つ              |└────────<`益´#>")
   (_(_フ _(())_        . | |  l |  差別はされる方が  | とにかく何でも    と    ノ
   火は点けられる方が     | (_フ_フ 悪いニダ!    .   | チョッパリのせいニダ!  | |  |
   悪いニダw           |                         |              <__<_)
 ─────────────────────────────────────────

Unknown (Unknown)
2007-05-16 07:27:06
"怨み"が文化の韓国の人達はやることがすばらしいな。
さすが、数千年間も奴隷だった歴史のある国はやることが違う。
Unknown (アイドル画像)
2007-12-31 17:05:09
もう許せんだに
Unknown ()
2009-10-27 23:00:08
>インターネット上での韓国関連の間違いがこんなに多いとは思いませんでした

自分たちが間違ってるという発想は無いのか・・。
国際的にも日本の領土だと言うのに。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
気になるニュース5 (癒しTube)
■“首を挟まれ即死” ジェットコースター事故:2ちゃんねるでの情報錯綜 (ニュース速報アワーズ) ■カメラ小僧「撮るな!」 テレ朝「撮るか撮らないかはこっちの自由なんです」 (痛いニュース(ノ∀`)) ■小沢民
外国人参政権を断ろう (勝手なニュース)
税金を払うことと参政権とは全く関係ありません。 税金を払うっていうのは、道路の整備とか、消防、警察の公共サービスの対価ですからね。 外国人参政権に反対する会・公式サイト 外国人参政権Q&A
こんなんで良いのかニュース (iCIA-NET_BIGLOBE分所)
■中央日報:『スパイダーマン3』オープニング、韓国人が制作 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=87137&servcode=700&sectcode=710 ■朝鮮日報:大ヒット映画『スパイダーマン3』に光る韓国人の技術力 | Chosun Online エンタメコリア http://www.ch...
「日本海」は、チョッパリが勝手に作った呼称ニダ!名前を空欄にヘジュセヨ! (韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・)
しかし、韓国人というのは、本当に馬鹿な連中だ、と思いますわな、こういう記事を読むと。 ま、元々日本海と呼ばれていた物に対して、「そこは朝鮮海ニダ」と言ったり、「平和の海と呼ぶニダ」と言ったり、「国の名前を海洋の名前に入れるのは相応しくないニダ。東海と呼...
韓国では懐かしのBAPEが・・・・ (韓国を知りたいなら韓国大情報!)
今日は非常に懐かしいロゴを発見してしまいました。その名も「BAPE」。「BAPE」とは「A Bathing Ape」、すなわち「入浴するサル」という意味なんですね。入浴文化が発達している日本特有の感覚を生かし1993年、東京・裏原宿の小さな店で販売され始めたんで...
「南京虐殺」ヤラセ映画の証拠フィルム (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
「南京虐殺」ヤラセ映画の証拠フィルムです。広く転送をお願いします。(東京・浜田) 拝啓 いつもお世話様です。 ネットですばらしい動画を見つけました。 バトルオブチャイナのFAKEを新たな資料で見破
SEEDで日本海呼称問題 (ぐるぐるっと)
イザーク 「韓国。また、国際社会で何をやっている!!」 ディアッカ 「何をって、
新曲がオリコンウィークリー1位!…であの人がなんと! (東方神起 Diary)
めちゃノリのいいライブに感激!あとで感想じっくりと書くことして、まぁとにかくファンのみんなはとっくに知っているんだけど・・・オリコンウィークリーランキング1位の裏話をひとつしたいな。ユノジェジュンチャンミンの3人だと盛り上がるかもしれないけど、ここはヘ...