(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★野球・北京五輪予選 日本が韓国に4-3で勝利 ∩(´∀`)∩

2007年12月02日 23時47分14秒 | 韓国スポーツ情報





【野球/五輪】日本、大接戦を制し宿敵韓国を撃破!稲葉が貴重な追加点を奪う [07/12/02]

日 021 000 010 4
韓 100 100 010 3

バッテリー
日-成瀬、川上、岩瀬、上原-阿部、矢野
韓-田炳浩、張ウォン三、韓基周、柳澤鉉、権奕、鄭大ヒョン-趙寅成、朴勍完

本塁打
韓-高永民1号




【関連情報】

 ▼ちょうど一年前の12月2日に行われた野球日韓戦も日本が勝利

 アマチュア日本 10-7 韓国オールスター


 【Youtube】 日本アマチュア選抜 vs 韓国プロ選抜




【関連エントリ】

 ★<*`∀´> コナミカップ、真の勝者はSK!その過程は優勝と変わりなし!マンスェー!

 ★【WBC】韓国マスコミ報道まとめ 「真の勝者は韓国」「精神的優勝チームは韓国」etc…




【Amazon.co.jp】

2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る





★この調子で明日も台湾に勝って北京へ直行だ!

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★ 


ジャンル:
速報
コメント (149)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★教会で礼拝中の信徒数十人に... | トップ | ★韓国が先発メンバー変更、監... »
最近の画像もっと見る

149 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:11:00
1にだ
Unknown (7)
2007-12-02 23:11:18
仕事はやい!!!!!!w

高速更新乙ですー
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:11:21
はええwww
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:11:22
一桁?
やっぱり日本の方が強いね!!!
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:11:25
1ゲット 
やったー
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:11:32
おぉ、一桁 

そして日本おめ!
でももっと大差で勝って欲しかったw
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:11:35
勝ってうれしい
やったー
一桁?
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:12:22
速い!!
今ごろ半島は総火病でしょうな。

……屈辱だろうな、バカチョンども。
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:12:25
早(笑)

日本やったー!!



明日には真の勝利は韓国ニダってか?
Unknown (pandiani)
2007-12-02 23:13:20
例によって韓国マスコミが「実質勝利」とか言い出したら面白いですねw(´ー`)
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:14:03
星野JAPAN ばんざーい!
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:14:49
実質勝利はわが国報道に100ペリカ
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:16:45
「精神的な勝利国はわが国」
と韓国メディアが報じるに違いないww
星野ジャパン最高 (ナナミ)
2007-12-02 23:17:43
明日はダルビッシュで、三連勝して北京オリンピックに出動だ!
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:18:11
野球が延びたので洋画が観られなくなった。
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:18:32
おめでとう!おめでとう!
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:19:20
役者が違う!
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:19:30
日本おめでとーーー

姦酷も(精神的)勝利おめでとうwww
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:19:39
日本は勝利おめでとう
韓国は精神的勝利おめでとう

全ての人に祝福を
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:19:45
初めましてコーラです。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

これも酷いw
チョンの民度が窺えるね。

自国(=韓国)では今頃ファビョってそうだねw
いい気味www


Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:20:03
チョンざまあ!キタネエ事ばかりやりやがって。
日本チームおめでとう!!お疲れさん。
んで西岡と青木、後でちょっと来いみたいな感じかな。
Unknown ( )
2007-12-02 23:20:24
いつもは超嫌韓だけど、きょうはいいゲームだったと思う。

両チームともよくやった!
韓国チームにもエールを送りましょう。
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:20:35
エンコリ落ちてるwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:20:37
どんな負け惜しみ、憎まれ口を叩くのか。
期待してるぞ。
Unknown (pandiani)
2007-12-02 23:20:40
ご自由にお使いください(´ー`)


      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:20:49
まあ、すぐ立つとは思ったけどw
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:20:51
メンバー表の時点では完全に負けていた。
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:22:25
まあ しかしコスい野球するねー韓国わ
ワザとデットボールに来るし
気分が悪い
なんなのこいつら!
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:23:02
おめでとう。

チョンはまじ汚いな、吐き気がした。

スターティングメンバーの直前替え、どう見ても自分から当たりに行ってる疑惑のデッドボール…

まあ、勝ったからどうでもいいやWWWなんてねW
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:23:08
まぁピンチ多かった中なんとか凌いだなぁ。
なかなかいい試合だったと思うけど、
これでまた韓国のニュースが楽しみだw
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:23:23

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:24:11
こんなしびれる試合するくらいだから
韓国も強くなったことだな
負け惜しみするなよ、みっともないからよ
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:24:27
日本の勝因は.......

球場が台湾だったこと
もし、中共、姦酷、だったら.....

Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:25:14
>2007-12-02 23:20:40さん
早速お借りしますw

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:25:42
韓国というダニに勝って嬉しい??
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:26:45
やったね

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:27:00
球場の韓国側ロッカールーム今ごろ総破壊されそう…
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:27:26
韓国なんかに勝っても、そんなに嬉しくない。(負けたら悔しいけど。)
そこで、川柳を一句。

 嬉しさも 中くらいなり 対韓戦
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:28:14
悪なむ滅びける

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:28:49
みんなよく頑張った
立派な日本人だった
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:28:56
精神的勝利おめでとう韓国!
日本GJ! (Unknown)
2007-12-02 23:30:32
8回から見たんだが、この試合なんでこんなに長かったの?
チョンがルール破ってスターティングメンバーを変更したのが原因?

チョンはいつでもどこでも精神的に世界一だから、妄想しながらとっとと寝ろw
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:31:25
よけずにわざとデットボール受けたデブ
膝にモロに受けていた。
バカだね。来シーズンはこれで終わり。
謝罪と賠償か?
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:31:58
球場外で人糞がバラ撒かれないことを祈ろう。

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:31:59
     ____
   /__.))ノヽ   
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ チョン弱えぇww
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /       
   ノ `ー―i
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:32:40
また、いつものように汚いことをやっていますね。
一度は公にされた先発オーダーを大幅に変更する
なんて、さすが総火病の国、韓国です。
姑息な・・・ (rok)
2007-12-02 23:33:17
開始早々、投手が違う!?と思ったら、他のスタメンも違うて何w
勝てたからいいけど。
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:33:19
正直中国側も日本が勝って嬉しいだろ、放映権料ガッポリ。
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:33:34
ボールをよけずにデッドボールで出塁というのは汚さを感じる。
汚いことをやっても負けるのが韓国。
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:33:45
星野ジャパンお疲れ様でした。
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:34:09
ルールすぐ破るチョンはスポーツなんかするな!

日本で地震が起きたら「もっと死ね」とか言う民族!

チョンは最低な民族!

Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:35:21
わざと当たりに行った?韓国の選手が?









なのに負けてやんのwwバッカじゃねwwww
Unknown (祝!!五輪出場)
2007-12-02 23:36:00
日本おめでとう!!

  ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘






Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:40:10
やったー!! 日本バンザーイ \(^◇^)/ 姦国ざまぁwww
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:41:58
WBCでも今年のアジアシリーズでも
一応予選では日本に勝ったから「精神的優勝」と
言えたけど、今回は無理だなw
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:42:23
●1回で終わってればウリたちが勝ってたニダ!!
●ホームランしか得点とは認めないからウリたちの勝ちニダ!!!




…他に何ある???
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:43:57
で、韓国は明日どんな風に、日本の「陰謀」や「工作」と言い訳(負け惜しみ)してくるのかな~ある意味楽しみ(笑)
Unknown (クニ)
2007-12-02 23:44:31
韓国側の負け惜しみのコメントはまだかな?。今回はどんなのを用意しているか楽しみです。まあ、月並み?に審判を買収していたとかしか言わないかな?w。
Unknown (5150)
2007-12-02 23:46:24
気分いいわ~。
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:46:28
2勝1敗で並んで失点などの微妙な感じで
日本が五輪に行ったら、韓国は精神的に
爆裂するだろうな。
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:53:04
うんこの次は捏造か。
捏造メンバー変更、捏造死球
スポーツマンシップのかけらもなし。
試合後の握手も無かったし。
本当に韓国ってどうしようもないね。
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:53:09
星野ジャパンおめでとう!  
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:55:07
日本おめでとう!
そして姦酷は精神的勝利おめでとう!

最近、精神的勝利・精神的優勝のあまりの馬鹿らしさにハマってます…
日常生活で勝負事に負けた時、ギャグで結構使えます。
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:56:09
明日の韓国新聞(笑)
 
日本相手に手も足も出した(笑)
テレビうぜ (Unknown)
2007-12-02 23:56:25
いい加減最大のライバルって呼ぶのやめてくんない?!
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:57:17
仕事早過ぎだろwwww

とりあえず日本GJ
相当きわどい試合だったみたいだな
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:57:56
韓国伝統の汚い手口に遭いながらも勝ちました。

有難う 日本代表! 
Unknown (Unknown)
2007-12-02 23:59:58
日本おめでとうございます

韓国の若手選手は兵役頑張ってクソ舐めてくださいwww
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:00:29
早速テレビ東京!真鍋のスポーツ番組。たった今放送してたが、
 
スターティングメンバー韓国日本の見て変えたインチキなかった事と完全放送無視(笑)。
 
足出しデッドボールすっかりなかった事に(笑)。
 
スタジオ戻っても、全く女子アナ触れもせず。
 
韓国人には敬語にヨイショ!の日本のTV局。
 
チョンに媚びまくりwマジで売国だらけ。
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:02:08
よし,とりあえずオメ。これで望みを繋いだな。

さて,明日のここのニュースが楽しみだ。・・・といっても,「○回のあの判定がなければ韓国が勝っていたニダ!」とか「真の勝者は韓国ニダ!!」とか言うのはわかってるがな
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:03:37
なんか2chにアクセスできない。
チョンにF5アタックうけてるのかなw
Unknown ()
2007-12-03 00:03:57
スタジアム、日本の完全ホーム状態だったな
さすが台湾で嫌われている外国人ランク1位w
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:04:50
↑まぁ親日がいるってのもあるけどな
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:05:18
さっきまで見てたよ!
日本最高!明日もガンバ!!
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:06:32
日本代表乙。

更新はやい管理人乙。

日本のピッチャーが大事な場面で集中に入ると
音攻始めるチョン応援団乙。
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:07:26
とにかく日本が勝ったのですから
もう良いでしょう
問題は明日の韓国世論です
両国の選手の健闘を称えるのなら
自分は少しは韓国見直します
多分 無理でしょうね
でも 少し期待しています
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:08:10
台湾の人、だいぶ日本を応援してたね!
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:08:12
死球のブタチョン、ピンチランナーと交代してベンチにさがるとき、わざわざ岩瀬の前を通ってガン垂れてたな…



自分からぶつかっといて意味が分からん?!



まさに基地外だよ

┓(´_`)┏
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:10:05
http://www.chosunonline.com/article/20061203000018

「2006年12月2日は韓国野球の国辱日だ」

 金在博(キム・ジェバク)監督率いる野球韓国代表チームが拙戦の末、社会人で編成された日本代表に衝撃の敗戦を喫したことで、韓国ファンらの怒りが噴出している。

 韓国は2日、ドーハ・アルラヤン球場で行われたリーグ第2戦、日本との試合で、9回裏に長野久義にサヨナラ3ランを浴び、7-10で敗北した。韓国はこの試合、柳賢振(リュ・ヒョンジン)や呉昇桓(オ・スンファン)、李大浩(イ・デホ)、李炳圭(イ・ビョンギュ)など、名だたるスターを投入するも、無気力な試合内容で、日本のアマチュア代表チームに敗れ、韓国のファンらを衝撃の渦に巻き込んだ。

 これは、先日の台湾戦敗戦の衝撃をはるかに超える不名誉な記録であり、韓国の野球史上、最大の屈辱を味わったこととなる。しかも、試合を中継したMBCのスタッフまでもが「舌をかんで死んでしまいたい心境」、「国辱に値する」とし、韓国代表の不甲斐ない戦いぶりを非難した。

 各インターネットポータルサイトや韓国野球委員会(KBO)のホームページには、こうした韓国代表のショッキングな敗戦に対するネチズンらの非難が殺到している。

 ネイバーのID「sebastin」は、「国家代表が日本のサラリーマンに負けるとは。野球だけで生活している人間が、ほかの仕事をしながら野球をしている選手らに負けるなんて、恥さらしもいいとこだ」と批判した。

 ID「wnfhdn」は、「野球観戦歴24年のなかで最もショッキングな敗戦」とし、「今回の敗戦は、金在博監督とヤン・サンムン投手コーチの不可解な投手交代によるもの。選手らの無気力ぶりも悔やまれる」とした。また「3回に立て続けに3点を奪われた柳賢振をさらに引っぱって5点を献上したというのは、短期決戦の国際試合ではあり得ない行動。また、なぜ抑えの呉昇桓に70球も投げさせたのか」と、監督の采配ミスを指摘した。

 ID「jjwone123」は、「芸能人の野球チームでも、あれよりはましな試合をしたはずだ」となじり、ID「rlaqn0624」は「今日は韓国野球最大の屈辱日」とした。

 ID「SoulFlower」は、「今後数10年間、日本に笑われても文句を言えないほどの出来事」と嘆いた。ID「ルドルフ」は、「これ以上国家の恥をさらすのはやめて、さっさと帰国しろ。野球中継のために、人気のない種目で頑張る選手たちの中継が見られないような不祥事があってはならない」と強調した。

 KBOのホームページにも、「KBOと金在博監督は謝罪せよ。選手には兵役免除を永遠に与えるな」と怒りの声が相次いでいる。

 ID「イ・ヒムチャン」は、「生まれてこの方、こんな屈辱は初めて。KBOは国民に対する謝罪声明を発表せよ」とした。ID「ソン・ユングィ」は、「韓国も最初から社会人野球チームを連れて行くとか。韓国にもっとましなプロ野球選手はいなかったのか。ああ、みっともない」とし、「日本人の笑い声が聞こえてくるようだ」と嘆いた。また「優勝を目指すより先に、兵役免除の対象となる選手を優先的に選んだように思えるし、監督はなぜ金在博なのだ。KBOは選手選抜規準を公開せよ」と要求した。


で、「2007年12月2日」にも韓国は日本に負けました。
今度はプロ集団でしたけど。
「韓国野球の国辱日」……いい気味ですね。
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:15:29
韓国の当り屋デッドボーラー、1人じゃなかったよ。。。
全く、よける気配のなかったよな~
相変わらず、セコイのうwww

朝鮮日報の記事予想。審判のせいにするに1000ウォン♪

「疑わしい審判判定に助けられた日本が勝利」
「卑怯な審判判定対策がウリ達の今後の課題」



星野JPANおめでとうございます!
選手の皆様、お疲れ様です。
明日の台湾戦頑張って。
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:16:11
日本の闘志溢れる野球に感動した!!
今夜はありがとう!!

韓国も姑息な真似をしている限り
この先も永遠に日本には追いつけないでしょう。
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:16:56
恐ろしい韓国人によるレイプ事件まとめ

http://koreanscrime.artshost.com/

Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:20:29
ルールでは、避ける動作をしなければ、デッドボールにはならなかったと思うのだが。
国際ルールは違うのかな?

ちなみに、メンバー表の件だが、あれは国際ルールではありだそうな。
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:21:17
火病の勢いは止まらず、チョンは2chを落としてしまいました。
ほんっと土人は迷惑ですね。
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:27:52
コースがストライクであれば当たってもデッドボールにはならないはず
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:29:43
すでに、試合前から逃げの言い訳してた(笑)。
【韓国野球】北京五輪野球、台湾戦目前、突発事態で暗雲 [12/01]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196478911/
 
すげえぞ・・・↑こいつら朝鮮人の言い訳の数々(笑)。
 
【ゴルフ】女子ゴルフの京楽カップ日韓対抗戦で、日本が韓国を下す[12/02]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196588597/
 
↑プ、↑
 
【野球】戦力分析チーム「日本が台湾に韓国の情報流してる」[11/17]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195306461/
[OSEN=沖繩]「日本が台湾に情報を流している」北京オリンピックアジア予選を控えて日本代表チームが台湾代表チームに韓国に係わる情報をこっそり渡しているという疑惑がおきている。
熾烈な北京本選チケット競争を控えて展開される情報戦で、日本と台湾の共助体制の可能性が申し立てられたのだ。
ユ・ナムホ代表チーム戦力分析院は今月16日、沖繩恩納赤間球場で「日本の戦力分析チームを外郭で支援するチームに、阪神タイガース所属の台湾人が含まれている。彼を通じて韓国に対する分析資料が台湾に渡っていることが分かっている」と明らかにした。
台湾の代わりに日本代表チームが収集した韓国関連資料をこっそり渡される可能性が大きいというのだ。日本も台湾が韓国を破ったらあまり損になる事ではない。
 
「最大のライバルである韓国」が初試合で台湾に敗れたら、事実上、今回の北京オリンピック本選チケットを取ったも同然になる。
 
結局、韓国は情報戦で日本と台湾の共助体制を崩さなければならない。また一つの宿題が生じた。

ソース:(韓国語)戦力分析チーム、"日、台湾に韓国情報流している"
http://osen.co.kr/news/Sports_View.asp?gisano=G0711170010&code=110100

 
【歴史】江戸時代の朝鮮人気は高く、通信使一行をを百万群集が見物、通信使から書き付けをもらうと大喜びだった★4[12/01]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196524483/
【対馬・密出国】集団密航か、韓国人ら逮捕[12/03]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196576373/
アンフェアな韓国 (どらやきまんじゅう)
2007-12-03 00:32:30
韓国は本当に汚い。メンバーを直前になって入れ替えるって、一体、許されているの?たとえ万が一許されていても、それはスポーツマンシップに反することでしょ!

もしも入れ替えがなかったら、日本はこんな汚い国には6_0で勝ってました!
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:37:19
>●1回で終わってればウリたちが勝ってたニダ!!
>●ホームランしか得点とは認めないからウリたちの勝ち>ニダ!!!




>…他に何ある???

「風水が悪かった」「縁起の悪い日だった」「台湾人を買収して応援させた」「野球は米帝の象徴」「多田野君はアッー!」…他にあるかな~
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:40:29
【日韓】朝日新聞・牧野愛博特派員が韓国誌に寄稿:「余裕を失った日本が、韓国の成功に嫉妬してます」★3[11/30]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196574559/
 
【日本・続報】日韓関係が良好だと考える日本国民 増加[12/02]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196568364/
 
↑在日成り済まし。
 
キメエんだよ、こっち見んな、勝っても誰にも尊敬されないキチゲー欠陥民族火病ファビョーン!(笑)
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:42:22
韓国実質勝利おめwwwwww



明日の東亜板が楽しみ
Unknown ()
2007-12-03 00:43:41
中継見てたが、韓国の犠牲フライに
「これは間に合います」
ってアナウンサーが言ってたな
氏ねよテロ朝
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:45:09
良かった良かった
あんな朝鮮土人に負けるはずがないとは
思っていたけど嬉しいね
でも勝っても負けても
朝鮮人はスポーツマンシップの
かけらもない卑劣なやつらだね
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:46:15
勝利おめでとう。勝負事に勝つてのはやっぱりうれしいなぁ。相手が鬱陶しい奴だとなおさら。w
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:47:10
まぁ姦国も健闘した方だろうし、今日は一応褒めておこう。
でもあともう少し、フェアプレー精神養って来いよ。

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
よくやった日本!ただもう少し頑張れ。
姦国でも「楽勝!」と言えるくらいの実力をつけてくれ。
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:51:56

予選で本気を出してどうするんだよ?
予選から手の内見せまくりの日本に負けても韓国のプライドは傷つかない。本選で勝つことが目標だから
Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:52:56
>2007-12-03 00:51:56

バカか?
本線に出られなければ意味無いだろうが。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-12-03 00:56:20
まあ当然だな。



汚い真似をする特亜に,正々堂々と戦って勝つ。それでこそ日本。

Unknown (Unknown)
2007-12-03 00:56:36
油断するな 次も勝て~  
Unknown (Unknown)
2007-12-03 01:00:01
しかし、今回はかなり手こずったな。
明日の韓国の反応次第によっては、多少認めてやってもいいと思う。





が、個人的には「精神的勝利」報道に期待w
Unknown (Unknown)
2007-12-03 01:00:12
> 2007-12-03 00:51:56

> 日本に負けても韓国のプライドは傷つかない

そういうのを負け惜しみって言うんだよ チョンさん。
Unknown (Unknown)
2007-12-03 01:00:18
>2007-12-03 00:51:56
>予選から手の内見せまくりの日本に負けても
>韓国のプライドは傷つかない。本選で勝つことが目標だから

お前ここに来て何を学んでんだ,やつらにとっては「日本に負ける」=「国民的恥」なんだぞw
Unknown (Unknown)
2007-12-03 01:02:20
今回の韓国の悪事

・試合前に予告先発などを変更。(しかもそれを敗因の言い訳にしてる)
・デッドボールは避けない。むしろ足を上げてあてにいく
・鐘を使って激しい応援をする


このくらいか・・・?まぁあの国ならまだ小さく収まったもんだ
Unknown (くそマスコミ)
2007-12-03 01:04:09
世界最大の反日で今もなお日本領土竹島不法占拠中の「韓国」には・お隣り韓国
・ライバル韓国
・宿敵韓国
・永遠のライバル韓国
・友好!韓国
・友情!韓国
とわめきまくるくせに、
世界最大の親日国『台湾』には
普通に、台湾、だけ。
 
先程の栗山のテレビ朝日深夜スポーツでも、
 
「宿敵!韓国戦」「ライバル!韓国」と放送した。が、台湾は「明日は台湾が~」だって(笑)。
 
万年属国の世界から相手にされない韓国を、何とか日本と同等に持ち上げようと必死の日本のマスコミTV各局。
戦後、まるで【韓国の奴隷】だね、コイツらは。
Unknown (Unknown)
2007-12-03 01:04:21
>2007-12-03 00:51:56

大会ルールも判らない奴が
コメントするな。

Unknown (Unknown)
2007-12-03 01:05:18
ところで気になったのは,外野のフェンスにあった「売不油田」の垂れ幕・・・多分台湾の旗だろうな。
特亜の中で一番良識的だと思ってた台湾がスポーツに政治的事情を混ぜてきたのはちょっと残念・・・まぁ大きな問題だというのはわかるが,やっぱり公私はわけてほしい。
Unknown (Unknown)
2007-12-03 01:07:01
>2007-12-03 00:51:56



負け惜しみ乙



Unknown (Unknown)
2007-12-03 01:09:09
>2007-12-03 00:27:52

きわどいところの球に対して足を上げてきてるんだよ。ストライク判定は「ホームベース上を通ったボールの軌道がホームベース上を通ったか」と「高さが膝から肩の間に収まっているか」という2点。

つまり,きわどい膝元の内角いっぱいの球は当たってしまえば審判は判定を出せず,結果としてデットボールにするしかない
Unknown (Unknown)
2007-12-03 01:11:26
韓国の応援団、やかましかったぁ…。辟易。
例の「電波民族!!!ドドンガドンドン」の大合唱。
チアガールも派遣されて、踊りまくってたね。

しかし、それも一部で、韓国側のスタンドはガラガラだった。


日本の応援は、バラバラだったけど、一塁側内野席はほぼ満席に見えた。

テレ朝のレポーターによれば、日本側の半分は、台湾の地元ファン。
「日本が韓国に勝てば台湾もオリンピック進出の可能性があるから、地元の人が応援してる」
とレポーターは言ったけど、本当?(……単純に韓国、台湾人に嫌われてるだけじゃん?)

-----------------------------------------------------
日本代表で、台湾女子の間で人気なのは、
ダルビッシュ、川崎ムネリン、西岡らしい。
日本人の趣向と同じですね。
Unknown (Unknown)
2007-12-03 01:11:31
ま,思ったより苦戦したな

もっと楽に勝てる実力はあるはずなのに・・・

ま,時期的に中途半端なシーズンオフだから仕方ないか
Unknown (Unknown)
2007-12-03 01:14:01
>2007-12-03 00:21:17

今回は韓国のせいではない様子・・・多分著作権騒動が起こったときにデジタルアーツが批判,そのさいにスレのログを取って対価要求したことに対する強制措置だろうな。

まぁここから入れ
http://www2.2ch.net/2ch.html
Unknown (Unknown)
2007-12-03 01:18:55
>2007-12-03 00:51:56



くやしいのうwwwwwww くやしいのうwwwwwwwww



Unknown (Unknown)
2007-12-03 01:19:55
まあ、わざと当たりにいくのは戦略としてまだわかるんだけど、
メンバーを直前に変更したりするのはルール違反じゃないのか?
やっぱり審判買収してたんだろうか
あと意外だったのが国歌斉唱のときにブーイングがなかったこと
Unknown (2007-12-03 01:09:09)
2007-12-03 01:32:26
イミフな説明してるな・・・

× ストライク判定は「ホームベース上を通ったボールの軌道がホームベース上を通ったか」と「高さが膝から肩の間に収まっているか」という2点。

○ ストライク判定は「ボールの軌道がホームベース上を通ったか」と「高さが膝から肩の間に収まっているか」という2点,及びスイングしたかどうか
Unknown (Unknown)
2007-12-03 01:36:57
>メンバーを直前に変更したりするのはルール違反じゃないのか?

国際ルールでは認められてるってテレビで言ってたよ。
Unknown (Unknown)
2007-12-03 01:41:31
ここは流れを読まずに

韓国の「精神的勝利」を心よりお慶び申し上げます。

とか言ってみる。
Unknown (pandiani)
2007-12-03 02:10:10
この韓国人、ストライクに足を当てにいってませんか?w

http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/psports/154000/20071203119660821137590300.gif

Unknown (アンチニダー)
2007-12-03 02:15:58
2007年の流行語大賞(チョン関連)





"精神的勝利"
Unknown (Unknown)
2007-12-03 02:21:05
テロ朝の新聞欄は案の定「韓国vs日本」だった。
ここでも自国を蔑ろってホントにどこの国の新聞なんだかな、オイ
Unknown ( )
2007-12-03 02:56:30
4‐3だと…?ふざけるなよ、どうやったら4‐3になるんだよ、3点も取られるような相手じゃねえよ、馬鹿かこいつらは
チョンの狂いっぷりを (上海で働くミケネコ)
2007-12-03 07:01:06
リアルタイムで見るの忘れた(;´Д`)今日はエンコリでも行こうかな。
Unknown (Unknown)
2007-12-03 07:54:22
ただなぁ、(日本の)選手生命を考えると北京に行って欲しくはないんだよなぁ…。
でも、とりあえず南朝鮮に負けるのは癪だから…GJ!
Unknown (Unknown)
2007-12-03 07:56:35
>2007-12-03 01:05:18

>やっぱり公私はわけてほしい。

この部分は理解するが…台湾は特亜じゃねー!
Unknown (Unknown)
2007-12-03 08:27:43
どうでもいいが、韓国応援団のチアガール、
スカート短いはへそ出すはで踊りまくる。
で、踊りがエロい。
アメリカ人風の足上げるとかではなく、
腰を横にくねくね。足上げるときはひざ下をお尻側にあげるアニメっぽい踊り。
なんというか北朝鮮の喜び組を思わせる踊り。
Unknown (Unknown)
2007-12-03 08:39:18
ほんとに、朝日は韓国と中国に追随ばっか、ご機嫌損ねるのがよっぽど怖いんだ、バカ、アホ丸出しだ

「韓国に勝った」という大きな文字がどこにもない!!
スポーツ欄に「韓国をかわす」などと小さくあるだけ
一面では、マラソン(朝日が後援)で佐藤とかいう知らん奴が3位になったという、どうでもいいことにカラー大写真で大はしゃぎ

中国のお偉いさんが福田政権の大臣を呼びつけて話しを聞いてくれるのが嬉しくて嬉しくて、有頂天で、中国様様だ

日本と米国のことはどんなことでも、間違っている、問題点がある、悪影響がある、などとマイナス表現ばっかだ

Unknown (Unknown)
2007-12-03 08:51:30
>2007-12-03 08:39:18

あえてこう考えるんだ
1面に載らないほどのネタ=韓国大したことない
1面にすら載らない自称ライバル
Unknown (Unknown)
2007-12-03 09:35:42
負けても韓国の偉大さを示すため
ウリナラの旗をぶったてて欲しかったです。
ファンの人もキムチとか人糞とかを投げ込むとか
気合が足りないので負けたのだと思います。
Unknown ( )
2007-12-03 09:58:17
蛆虫ごときに苦戦しすぎwwww
もっと早くスマートに大勝して欲しかった。
Unknown (Unknown)
2007-12-03 10:48:44
MVPは阿部だろうな しかし4時間は長かった
Unknown (Unknown)
2007-12-03 11:25:45
序盤の不運なエラーで負けたニダ!
本当は勝ってたニダ!・・・

しかしいい勝負ができる力をつけてきたことはほめてやろう。スポーツマンシップを持っていればの話だが。
かつての日韓戦で日本の成績が良くないのは、日本が相手をなめていたからで、相手が如何に日本に理不尽な敵愾心を持っているかを日本側が知らなかった無知が原因だろう。
Unknown (Unknown)
2007-12-03 11:37:31
別に、勝つのは当たり前なので・・・当然の結果です!
Unknown (Unknown)
2007-12-03 11:47:47
韓国応援団のチアガールの皆さん、長時間の華のある応援虚しく、残念でしたね、本当におつかれさまでした。
その他の韓国応援団の方々、ザマーミロ!!
Unknown (Unknown)
2007-12-03 11:49:53
韓国に勝ったのはよかったね。
でも北京には行ってほしくないなぁ
色々危ないので・・・
Unknown (Unknown)
2007-12-03 11:57:48
韓国なんぞライバルでも宿敵でもない。
Unknown (Unknown)
2007-12-03 12:17:06
韓国応援団のチアガールの顔が全員同じ顔に見えて気持ち悪かった。。。
バリエーション変えて整形して下さい。
Unknown (Unknown)
2007-12-03 12:32:58
在日の連中韓国応援してたんだ。プッ。

韓国人から伝言。おまいらは韓国人じゃねーとさ。
Unknown (fukufuku)
2007-12-03 13:48:19
韓国応援団のチアガール連中、宗主国様からハニートラップを教わったに違いない。危うくワナにはまるトコだった.....
Unknown (Unknown)
2007-12-03 14:52:54
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
Unknown (Unknown)
2007-12-03 16:45:50
おめでとう日本
しかし台湾は強いぞ!油断するな
もう少し試合時間は短くしてくれ
胃が痛くなる
Unknown (Unknown)
2007-12-03 18:08:28
北京は・・・・・・どうしよう・・・・・・う~ん、
ボイコットすべきかなぁ~・・・・・。
ヴァカ(激笑 (Unknown)
2007-12-03 20:00:24
後だしジャンケンで負けるって・・・、激馬鹿www

Unknown (Unknown)
2007-12-03 20:05:34


                   負
                   け
       /⌒\     オ 犬
      ノ)´・ \・`     の
     (/ (   ▼ヽ    ボ
       / \_人_)    エ
      /|\ソ ヽ\
     /  ̄L\|∩∟)
     | \ /\)\\
      \ 〆  /  | \\
       |\/ ∧゜ |  \\_
       |   / \|_  | /
     _|_ ノ  ̄\  \ レ  ボエ~~♪
     .|\\__レ  |  |
     .|  | ̄   |  | | | |
     .|  |    |  | | | |
     \|    |__|_|___|_|
        ̄ ̄  | | | |
            ヽ_ヽヽ_ヽ
韓国人、またもや卑怯者振りを晒す! (日本人)
2007-12-03 20:39:58

韓国って、本当にお約束のように、「汚い手」を使ってくるな

そのくせ、韓国民族は「東方儀礼の国」だって?ふざけんな!!

こんなに毎度毎度、汚い手を使い、醜態を晒す民族は、中国人と韓国人以外有り得ない!

でも、天罰が下ってやっぱり“惨敗”!ザマーミロ!

野球やサッカーやる前に、お前ら韓国の老若男女全員、道徳心と倫理観を学んで来い!!!

Unknown (Unknown)
2007-12-03 21:42:24
神は、見ておられます
 (PU~)
2007-12-04 17:49:37
超汚染塵どもの所業は、神でなくとも、見ています。

「バカ、バカ、ウンコたれ!」って、幼児の頃、残酷な冷やかしをしましたが、本当にそんな大きくなっても「屁理屈ばかりのバカ」民族で、スカトロ好きがいるとは思いもしませんでした。

世の中は、広いんですね。
ブチ殴らないと・・・ (爛爛)
2007-12-04 20:50:20

<精神的勝利おめでとう韓国! >

↑こういう意地汚いマネをしても、まだ自画自賛する無様民族大チョン民国人らは、もはや人間の皮を被ってるだけの、薄汚い野犬と同じ

この下賎韓国を隣国に持ってしまった日本は、
薄汚い野犬=韓国人らが、卑怯で姑息な手段を使ってきたら、100発くらい横っ面張り倒してやるくらいの覚悟と準備をしておくこと!!!

鬼畜民族には、なんといっても実力行使(ぶち殴る、蹴り廻す)が、絶対的に正しいお付き合いの仕方ですから。


発見!!小倉優子 デビュー当時の ★ お っ ぱ い ★ ポ ○ ロ ○ リ 動 画 !! (発見!!小倉優子 デビュー当時の ★ お っ ぱ い ★ ポ ○ ロ ○ リ 動 画 !!)
2007-12-05 21:19:33
発見!!小倉優子 デビュー当時の ★ お っ ぱ い ★ ポ ○ ロ ○ リ 動 画 !!

http://ameblo.jp/yu-korin1113/
Unknown ((・∀・)!)
2007-12-05 23:57:06
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10058765493.html

Xbox Liveのゲーマータグ編集・国や地域で「竹島」と入力すると

「ご利用いただけない言葉(特定の国や地域で不適切な表現となってしまう言葉)が含まれています。恐れ入りますが、編集しなおしてお試しください」

と警告が出る。ちなみに「日本海」「sea of japan」は通過

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1196770856/

マイクロソフトはMSN地図上で EAST SEA(東海)標記をすでに行っている。
日本海(JAPAN SEA)はサハリン近辺に小さく標記し、しかも東海と併記している。
http://map.jp.msn.com/

米マイクロソフト(MS)のゲーム部門最高責任者セイン・キム代表(韓国人)
http://file.chosunonline.com//article/2006/05/25/375721731546012700.jpg
Unknown (おっさん)
2007-12-09 03:36:17
本当にこういう戦法しか思いつかないような教育を受けているチョンが可哀想だと思う
Unknown (Unknown)
2007-12-09 13:04:21
陰湿な朝鮮民族】 朝鮮学校は北朝鮮犯罪テロ共犯者の巣窟
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1195790154/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
祝!! 星野JAPAN、激闘の末韓国撃破!!  (水たまり屋 ブログ出張所)
休憩中です、ってわけで昨日の北京五輪の野球アジア最終予選・VS韓国戦を振り返りッ!!
野球オリンピック予選、対韓国戦に関する2ちゃんメモ (ころなのはみだし帖)
昨日の野球のオリンピック予選についての2ちゃんメモ。かの国は相変わらず平常運転であることが観測されました。安心していいのか、呆れるべきか悩んでいます。 ベネズエラのネタを上げようと思ったら、こっちの方が面白くなりましたので、急きょこちらを優先しました。
ルイルイ (ルイルイ)
ルイルイ
【動画】ついに沢尻エリカのセ○クスDVDが流出!! (【動画】沢尻エリカのセックスDVDが流出!!)
なにかと話題のある女優、沢尻エリカ。 沢尻エリカの衝撃写真が掲載!なんと沢尻エリ