(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<丶T∀T> アイーゴー!FIFA公式サイトが韓国発IPからの接続を遮断した模様ニダ!

2006年06月25日 20時16分10秒 | W杯関連情報





【中央日報】FIFAサイト、抗議殺到で韓国からの接続を遮断 [06/6/25]

 ドイツワールドカップ(W杯)韓国-スイス戦の判定論議に関連し、FIFA(国際サッカー連盟)が韓国ネチズンのウェブサイト接続を遮断した、と伝えられている。

25日現在、FIFAサイトへの接続を試みると「接続拒否(Access Denied)」などのメッセージが出てくるだけで、接続は不可能な状態だ。

これは、スイス戦の判定に抗議する国内ネチズンのFIFAサイト接続が爆発的に増えたため、FIFA側が韓国発IP(インターネットプロトコル)からの接続を遮断したとみられる。





【マイデイリー】ネチズンの間に「再競技要求」の波…鄭会長は「FIFAに抗議する」 [06/6/24]

  ドイツワールドカップ韓国-スイス戦で釈然としない審判判定によって韓国が敗れたことに対する口惜しさが、サッカーファンたちによる再競技要求運動につながっている。

 サッカーファンたちはスイス戦競技後、国際サッカー連盟(FIFA)公式ホームページ掲示板など、色々な方法で再競技を要求している。FIFA公式ホームページは国内ネチズンたちの抗議に耐えることができず、韓国から入って来る接続を阻んでいる状態だ。

 一部ネチズンたちの間では、「競技後24時間以内に国際サッカー連盟に500万人の国民が抗議文を書けば再競技が可能だ。この内容を広くまき散らし、一日も早く再競技が成り立たつようにせねばならない」という内容の文字メッセージが急速に広がったりした。(以下略)



    アイゴー!ピパの公式サイトに全く接続できないニダ!

                               |           ∧_∧
      ∧,∧    ||\   \ ̄| ̄~|      |          <`Д´#>
     <#`Д´>    ,||  l ̄ ̄ l  |:[]/\ |       _| ̄ ̄||_)_
    ┌‐ミ つつ/ ̄||/  ̄ ̄/ ,| /   \|     /旦|――||// /|
    |└ヾ,, ,,|二二二」二二二二  ∧_∧    \    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|  │
       ̄||∪∪   | ||       / <#`Д´>/ ̄ ̄/、  │ ____ |三|/
  ―――――――――――<  ( _つ_/Vaio,/~'>――――――――――――
          ∧,,∧         \ {二二} 三三} /    ___
         <#`Д´> , ____ \ ̄ ̄ ̄ ̄"/ =|   /  /||  ∧∧
       / つ _//       /  \     /|  ̄| l ̄ ̄ l  .| | <`Д´#>
        し'`|\// _Samsung_/    |\/___,| =|  \ ̄ \||¬ ⊂  ヽ/
         \}===========}    |   [二二二二二二二


~~~~~~~~~~~~~~~~~

。゜(゜^∀^゜)゜。 ギャーッハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \

まぁ、自業自得だなwww




【関連記事】 

 【IT media】FIFA公式サイト、韓国ユーザーを遮断 [06/6/26]

 (前略)韓国のJoong-Ang Daily紙によると、ある怒れるファンが「500万人の抗議があれば、FIFAはスイス-韓国戦をやり直さなくてはならない」として抗議運動を組織したために、420万人の韓国人がFIFA.comに抗議のメッセージを送ったという。

 同紙は、FIFAの会長セップ・ブラッター会長がスイス出身であることを指摘した。

 FIFAのニューメディア部門は、「この組織的攻撃が韓国から行われているものであることを発見した。FIFA.comを守るために韓国から同サイトへのメッセージを遮断しなくてはならなかった」とFIFAの広報担当ペッカ・オドリゾーラ氏は6月25日に語った。「攻撃に巻き込まれたのはFIFAのサイトで、ワールドカップWebサイトは大丈夫だ」

 この遮断措置が解除される時期は不明だ。(以下略)




【関連スレ】

 【ENJOY JAPAN】FIFAで韓国IP遮断 [06/6/25]

 

 FIFAで韓国IPを遮断しました

 我が国ではFIFAホームページ接続になってだめだと言います.

 道具 > インターネットオプション > 連結 > LAN設定 > プロキシサーバーで

 住所とフォトを違う国コルで設定すれば!

 よくだけ入っています!!!

 日本がよく入るは行きますね!!

 日本ことは住所125.102.214.101.125 フォト8080 はこんなに変えれば

 よくだけ入って行かれますね

 再競技が大変だったら公式誤りと主審膺懲を主張します...

 入って行って見たら. 本当に入って行かなくなりますね.

 こんな ら -_

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

( ´∀`) また下らねぇことを企んでやがるな…w




【関連日記】

 ★【W杯】「誤審だ!審判買収だ!」と韓国ネチズン大興奮 FIFA公式サイトは一時ダウン

 ★FIFA公式サイトで500万人が署名を行なえば、スイス戦の再競技が行なわれるらしいニダ!マンセー!




【その他の関連日記】

 ▼W杯関連の日記はこちらにまとめてあります


 ★ワールドカップ関連情報


 ▼韓国のスポーツ選手、スポーツファンにおかしな連中が多い件について

 ★韓国スポーツ情報





■6月18日の厳選!韓国情報

 

 【サッカー/韓国】仏戦の応援方法は?…臨時休校、早朝出勤も

 【韓国】韓流ブームが下火?日本人観光客のカード使用額が減少

 【韓国】現代自動車が海外で苦戦、ロシアなどで不振目立つ

 【日韓】駐日韓国大使が講演 「外国人と共に暮らす開かれた社会の実現」 外国人の地方参政権獲得を推奨




■6月19日の厳選!韓国情報

 

 【韓国】性犯罪者が相次いで捕まる

 【韓国】ピザ宅配の催促電話で従業員が「ここに来て作って見ろ」~暴力事件に・・・


 

 【日韓】 シン・ヨンハ教授「日本の植民地政策、韓国の近代化を阻止した」

 【毎日新聞】在日コリアンとの共生は身近な国際化…税金納め地域住民として生きているのだから、地方参政権を求めるのは当然

 【サッカー】日本戦も韓国で注目、視聴率42.6%

 【韓国】ドイツ放送が「ビエラのシュートはゴール」と放送した…しかし、誤審も試合の一部というのがサッカー界の定説だ

 【台湾】地下鉄ホームから女性転落…日本人男性が救出 (韓国とは無関係のニュースです)




■6月20日の厳選!韓国情報

 

 【韓国】何人もの女性を拉致し強姦した20代の兄弟を逮捕 被害者の中には小学生や障害者も

 【韓国】兄弟が精神遅滞女性を相次いで性暴行

 【韓国】応援戦の混雑に乗じてスリ・性暴行

 【韓国】「お前らは売国奴か、なぜ積極的に応援しないのか」 かっとなり殴り合い

 【韓国】チャットで知り合った女子高生を監禁、性暴行した20代男性に逮捕状

 【韓国】酒に酔った女性の裸体を撮影して脅迫 20代男性を逮捕

 【韓国】盗んだ下着が証拠~強盗を逮捕

 【韓国】「妻を殴って悪いのか?」~警察官を暴行


 

 【韓国】「建前ではガンバレ、本音は負けろ」…対日ライバル意識はまだ全方位、日本への同情と激励は民族的快感~黒田勝弘

 【韓国】「李舜臣の英雄化は日本が主導した」

 【韓国】偽物が産業化すれば、もはやハッピーエンドはない

 【韓国】ソウル市民の親切度低い、世界35都市で32位

 【朝鮮新報】情報機関に振り回されない、裏付け作業・・・誹謗中傷に近い日本の報道、どれも欠けている

 【サッカー】日本サポーター「日本のW杯は終わった」 ……スポーツ朝鮮、Yahoo!Jの書き込み紹介

 【サッカー/W杯】 ロイター「韓国関連の誤審、4年前の大会と類似」

 【サッカー/W杯】ドイツワールドカップ 韓国サポーターたち顰蹙?求められる自制




■6月21日の厳選!韓国情報

 

 【米韓】韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’ 一部では反韓情緒も

 【韓国】警察官が交通事故現場で窃盗

 【韓国】『就職試験が上手く行く』~女性の下着を脅し取ろうとした受験生を拘束

 【国内】ネットバンクで地下銀行 韓国に5億円送金か、男を逮捕


 

 【日米韓】韓国は孤立か…北ミサイル脅威で米日同盟は一層強化 日本の軍事大国化にも名分を

 【国際】「国連総長になりたいからって」 北朝鮮、自国を批判した韓国・潘氏を揶揄/国連軍縮会議

 【韓国】市民団体が討論会「日本の右傾化、韓国市民運動どう対応すべきか」…対日市民運動を一層組織化・体系化する必要がある

 【幹細胞論文ねつ造事件】ファン・ウソク前教授の初公判始まる

 【W杯】日本の日刊スポーツ「韓国ファンはマナーが良い」

 【民団新聞】日本の現在の外務省も国際司法裁判所での解決を 望んでいない





★韓国はアジアの恥だ!と思った方はクリック

 いや、世界の恥だ!と思った方もクリック

 いや、宇宙の恥だ!と思った方もクリック★


ジャンル:
ワールドカップ
コメント (115)   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★FIFA公式サイトで500万人が... | トップ | ★<#`Д´> スイス関連サイト... »
最近の画像もっと見る

115 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちちくり)
2006-06-25 20:13:52
またまた1ニダ!(たぶん)



まぁ・・当然の結果だねぇ・・

アホすぎてあいた口も塞がらないよ!

Unknown (ブルー)
2006-06-25 20:15:43
あきれた・・・
テロリストだよ、これって (鬼作)
2006-06-25 20:20:59
もろ、サイバーテロです。

しかも、日本のIP等を詐取しようなど、犯罪以外の何者でもありません。

南北揃って、『ならずもの』国家です。
Unknown (Unknown)
2006-06-25 20:24:06
腹かかえてワロタw



本当にネタには事欠かない国だな
こんなもんかなっと (憂国)
2006-06-25 20:31:52
日本のIP詐取って…。我々がアクセスできなくなったらこのカキコを証拠として謝罪と賠償を請求してもいいですよね。

思いつく解決策までも日本に迷惑をかけないと何もできないんでしょうかねぇ。
Unknown (430)
2006-06-25 20:35:03
ここ最近で一番のヒットだわこれ。

Unknown (ぬるぽ)
2006-06-25 20:37:00
今回のワールドカップでも、韓国は

何かやらかすだろうと、みんな思っていただろうが



見事にこちらの予想を裏切らないでくれましたね
Unknown (ガッ)
2006-06-25 20:38:04
もはや普通
Unknown (KURA)
2006-06-25 20:39:42
笑ってる場合じゃない。日本串刺して行ってるらしいぞ。

しかし迷惑な奴らだ。次回は責任持ってアジア予選で止めにゃならん。

頑張ろうぜ!-->イラン、サウジ、etc
Unknown (創価カルト)
2006-06-25 20:58:54
国民皆コーリガン。。。
…。 (u1)
2006-06-25 21:01:37
もう…。死んでくれ。 こんな奴らでも2002WCベスト4の記録は永遠に残るんですね。



韓国ベスト4(4大誤審付き)



この形で残して欲しい。
Unknown (Unknown)
2006-06-25 21:03:26
困った時のザパニーズ成済まし頼みキター!
しかし… (れい)
2006-06-25 21:09:00
他国の皆様にもチョンの異常さを理解していただける、って意味ではいいニュースですねw



つーかですねぇ…こんな奴等を甘やかしてる、って意味で…日本にも非難の目が向きそう、ってのが少々鬱なんですがねぇ…。
Unknown (Unknown)
2006-06-25 21:25:27
ナイスなオチだったけど、まだまだ何かやりそうだな!

例えば、FIFAは再試合を拒否したいが為にIPを

拒否したニダ。

FIFAは腐ってる、ここは韓国が次期FIFA会長に

立候補するニダ!

とか。



ほんとにやりやがったらワロス!
Unknown (Kawai Oyaji)
2006-06-25 21:26:46
海外サイトでも言われちゃってます

http://southkorea.worldcupblog.org/group-g/the-dream-is-over.html



Gun ガンさん曰く



listen my speaking

俺の言うことを聞いてくれ

when happen offside

korean depender(??) dosen`t touched

韓国人が触ったらオフサイドにならないんだ、

swiss passed swiss once ok?

スイス人がスイス人にパスしたらオフサイトだが。

if you are not trust my speaking

俺の言うことが信じられないのなら

see the match more more times..

試合のビデオを何度でも見なおしなさい

sure

つまり

korea was defeated

韓国は負けたんだ

but

でも

the referees surely make mistake

線審は確かに誤審だったよ

also do in the handling..

今回の件で (J)
2006-06-25 21:34:11
嫌でも、世界中に韓国の実態が知られてしまった。



誤審でもなんでもないのに。



その上、FIFA副会長が抗議すると、もう決定的。

FIFAやワールドカップから韓国が締め出されるでしょう。



マ・マ・マンセー!!
Unknown (サイコー)
2006-06-25 21:56:55
いやいや、見事に我々の期待に応えてくれましたね。

惜しむらくは、韓国の決勝トーナメント進出が絶たれて、この醜態がもう見られない(?)ということ…。
Unknown (蘭)
2006-06-25 22:11:36
可愛そうなくらいアホな下朝鮮人。
Unknown (Unknown)
2006-06-25 22:13:25
汚物投入

スイス大使館爆破予告

審判買収

サイバーテロ



EUは早くコイツらをテロリスト認定してやってくれ!



次は

FIFA会長暗殺予告

とか言い出すぞ。
Unknown (Unknown)
2006-06-25 22:16:42
えっ?朝鮮人のなにが凄いって?



そりゃあんた

自国が亡ぶまで走り続けても気付かないその眼力のなさだよ。





もう笑いしかおきねえよ。このクサレ民族。
一重、エラハリ (Unknown)
2006-06-25 22:17:33
朝鮮人。。。どうやったら穏便に殲滅出来るか



考えましょう・・・



Unknown (キムチ嫌い店長)
2006-06-25 23:20:36
(*´□`)ァ゛-     



やだなー
Unknown (Unknown)
2006-06-25 23:30:26
この調子で世界中からアク禁になったらいいのに。
訂正してお詫びを (Kawai Oyaji)
2006-06-25 23:32:12
but

でも

the referees surely make mistake

審判は確かに誤審だったよ

also do in the handling..

(スイス選手の)ハンドリングの誤審もあったし...



しかしもう過ぎてしまったコト。
Unknown (お)
2006-06-25 23:50:46
W杯の最中に

キチガイ民族の相手なんか

してられないよね。
負けたのは日本もだし、そっとしといてやろうと思ったが・・・ (ダンジョン退屈男)
2006-06-25 23:50:57
WBCの時と言い、相変わらず「きれいに負ける』って事が

できない民族だなあ。

「グッド・ルーザー(良き敗者)」ならぬ「アグリー・ルーザー

(醜い敗者)」って所か。朝鮮のスポーツでは、負けてからが

勝負です。



で、インターネット上の講義がウザ過ぎて国籍単位で閉め出され、

しょうがないから日本IPでアイアムヂャパニージュ!

なんてぐらいではもう驚かない自分がちょっとヤ。(笑)

Unknown (よし)
2006-06-25 23:54:19
日本の串を使うなちゅーに、小賢しいこと考えやがって。自業自得だろうが! 
Unknown (Unknown)
2006-06-25 23:54:27
わろすwwwwwwwww

当然の結果です

やったあ! (バルタ)
2006-06-25 23:59:32
やっぱりやってくれた!

ワールドカップは、日本チームの戦いぶりの他に、

韓国がどんな醜態を見せてくれるかにも注目していましたが、見事なまでに期待に応えてくれました。



もしも韓国が2002年を反省して、フェアプレーに徹していたらつまらないな…と思っていたんですが、無用の心配でしたね。

そもそもかの国に反省という言葉があるはずもないのに。



日本も予選落ちしたのなら、韓国が多少のラフプレーで勝ちあがったとしても、アレコレ言うのはひがみっぽいのでやめとこうと思っていました。

しかし、負けてから醜態をさらすとは…まさに予想の斜め上。

これかだら韓国ウォッチングはやめられん。
Unknown (ろろ)
2006-06-26 00:20:49
良心や反省の欠片もない不道徳な国の

IP取ってもいいんでしょうかね、朝鮮人。
Unknown (とど)
2006-06-26 00:44:46
日本が過去に統治をした地域の中で唯一潔さという概念が根付かなかった韓国。というより必要なかったんですね。
Unknown (Unknown)
2006-06-26 00:51:44
あ~あ。こんなこと公表したら、



「FIFAのHPに来た.jpは、全て串刺して来た韓国人」



とお知らせしてるようなものじゃないかwwww

やはり馬鹿ん国の連中のすることは馬鹿だwwww
FIFAの処分は妥当 (★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!)
2006-06-26 00:57:33
韓国は少し冷静になるべきだ
Unknown (Unknown)
2006-06-26 01:07:43
おもちゃ売り場で駄々をこねる子供のようだ。

全然周りが見えていない。可哀想に・・・
Unknown (Unknown)
2006-06-26 01:07:45
おもちゃ売り場で駄々をこねる子供のようだ。

全然周りが見えていない。可哀想に・・・
Unknown (Unknown)
2006-06-26 02:04:58
イタリアやスペイン、ポルトガルとの

対戦が見られなかったのが無念・・・。
そこまでして欲しい優勝って… (喜屋武)
2006-06-26 02:07:23
負けたのは残念。しかしながらズルやって「優勝」を手にして何が嬉しいのか??

全姦国民に RED CARD!!
火祭り (れい)
2006-06-26 02:12:27
>> ★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!さん

> FIFAの処分は妥当

> 韓国は少し冷静になるべきだ

仰ることはわかります。



ただ

> FIFAの処分は妥当

には同意ですが…個人的にはありえねぇ位ファビョりまくって「FIFA本部前で灯油+火で踊りまくる奴等」等のパフォーマンスをスイス等でやりまくって、上下チョンの宣伝活動をやってもらいたいですw



…まだまだファビョンが足りない気がする私は…奴等に毒されてるのでしょうか…_| ̄|○
Unknown (Unknown)
2006-06-26 03:00:25
>毒されて

あぁ可哀相に。パソ\コンなんかせずに旅行でもして気を紛らわすんだ。



とりあえずまずは朝鮮辺りに(ぇ?
Unknown (Unknown)
2006-06-26 03:34:04
日本のIPで韓国-スイス戦の抗議をしても、なりすましはばればれ・・だといいんだが。日本の品位を落とすのはやめてほしい。
Unknown (Unknown)
2006-06-26 03:51:33
>★韓国はアジアの恥だ!と思った方はクリック



 いや、世界の恥だ!と思った方もクリック



 いや、宇宙の恥だ!と思った方もクリック★





 ということで、3回クリックさせていただきました・・・あはは。
韓国の予定 (Leo)
2006-06-26 03:54:54
明日から韓国ではFIFAにたいしての「謝罪と賠償要求祭り」が開催されます。

まず、ナイフを持った男がスイス大使館前にあらわれ「謝罪と賠償を要求ニダ」と

叫びながら切腹パフォーマンスをおこないます。

なお、本人は死ぬ気がないので見物客はがっかりするでしょう。

別の会場では例の「蜂おじさん」があらわれ、

これまた「謝罪と賠償を要求ニダ」と

叫びながら何十万匹の蜂と共にスイス国旗の上に

ジャンプするパフォーマンスがおこなわれます。

(注意)見物客も蜂に刺されるおそれがあるので

なるべく遠くから見るようにしましょう。

なお、この祭りを見物する人は全員「独島愛Tシャツ」を着て

祭りに花を添えましょう。
騒げば騒ぐほど醜態さらすだけ (める)
2006-06-26 08:38:30
「韓国 対 スイス」のスイス2点目のゴール直前のオフサイド判定が無かった事にブーたれているんだろうか。



もし、韓国人達のいう通り誤審だったとしても1対0で韓国は負けてるんだよ。



それにこれは誤審ではない。スイス人選手にパスが通る前に韓国人選手に触れている。



従って線審のオフサイド判定の方が誤りで、主審の判断の方が正しかったのだ。



ビデオをゆっくり見れば明らかだろ。何騒いでんだ、おバカさん達。
Unknown (Unknown)
2006-06-26 10:01:27
25日大統領が16世紀の文禄・慶長の役を例に「受難の民族史」を強調。

・・、スケートで受難、野球で受難、サッカーで受難

受難、受難、受難、・・・・・

こんなんじゃー、今後も永久に受難・・・

おきのどく



Unknown (イタリア研究会)
2006-06-26 10:07:18
あれは明白にオフサイドじゃない。



だって、スイス人のパスじゃなくて、韓国人のクリアミスでボールが前線に流れたんだぜ?



敵選手のクリアミスではオフサイドにならんのだよ。



副審はスイス人のパスと勘違いしてたけど、主審は

よく見てたってことだろ。
想定範囲・・・ (k3)
2006-06-26 11:15:22
予選落ち、そしてファビョる事も想定範囲内でした。

スイスを攻撃するだろう事も、FIFAに文句垂れる事も、

想定範囲内でした。



しかし、締め出し後に、串で日本を使ってまで攻撃するのは、

流石に想定範囲外だったのですが…。

もう笑うしかないです。
 (Unknown)
2006-06-26 12:07:15
ホロン部、しつこいぞ!
 (Unknown)
2006-06-26 12:09:26
すいません。間違えてレスしました。

犯罪予告? (小太刀(神泉))
2006-06-26 12:35:58
スイスVS韓国戦を見ながら、日韓チャットをしていましたが、そのチャットの韓国人が、



「F5でFIFAのホームページを攻撃してやる」

って言っていました。コレって立派な犯罪予告ですよね?

馬鹿ですねぇ。(笑) (oreo)
2006-06-26 12:49:53
日本串で接続しても、抗議するのはスイス戦の判定なんだろ?

どう考えたってバレバレじゃん。

日本人が集団で狂的なスイス戦批判・・・・なんて、誰が考えても変。抗議する意味がないし。



それに、韓国人が串を使って日本人が抗議しているように細工しても、日本の評判は下げられないと思う。

顰蹙なのは、サポーターの身勝手で狂った愛国心だもの。そんなの誰でもわかることだよ。

韓国とスイスの試合は、日本人の愛国心と何の関わりもないからね。
Unknown (ねらー)
2006-06-26 13:15:30
一部のまともな韓国人も大迷惑だな
Unknown (Unknown)
2006-06-26 13:18:28
これってサイバーテロだよな?

韓国どうなるんだろ





どーでもいいけど
あれ?珍しい (Unknown)
2006-06-26 14:55:21
ここがランキング1位じゃないのって

はじめて見た気がする。



あいかわらずジャイアンな国だなあ。
Unknown (ろく)
2006-06-26 15:40:05
韓国、中国からの接続は日本も拒否していいんじゃないかな。
Unknown (痛い、痛すぎる)
2006-06-26 16:12:16
やっぱりやりやがったなバ姦人ども。

ミンジョクごとデンパ認定とは、少しは期待を上回ってくれたじゃねえか。



さあて、これをバカマスゴミがどう報道するかだな。

まあどうせスルーか。
Unknown (Unknown)
2006-06-26 16:48:40


韓国は自分の国を犠牲にしてまで世界に

「人間としてやってはいけない事」

を教えてくれてるスバラシイ国





じゃないの?

そうとしか思えないような気狂いっぷりなんだが・・・





Unknown (Unknown)
2006-06-26 17:09:32
このボケアホカス民族、アジアから出て行け

世界のスポーツの祭典でここまで醜態さらすとは・・・
FIFAの判断は賢明だと思う (信濃在住のウオッチャー)
2006-06-26 17:41:59
ネットでも「アイムザパニーズ」ですか。

いい加減にしてくれよ下朝鮮人orz
超えられない一線 (k3)
2006-06-26 18:49:10
アイムザパニーズとかふざけてますね。こうなったらコッチも

アイムコリ…ダメだ。この一線は超えられないorz
Unknown (ぺいじ)
2006-06-26 19:11:01
ざまーみろ、一生つなげんでいいです。
Unknown (鵺)
2006-06-26 19:13:34
あいかわらずジャイアンな国だなぁ。>





ジャイアニズム=ウリナライズム

ウリナライズム=コーリガン

コーリガン=韓国人

Unknown (Unknown)
2006-06-26 19:18:32
低脳ですな~
Unknown (トンチャモン)
2006-06-26 19:40:53
今大会は本当に順当な結果になっていますね。いろんな意味で。
Unknown (Unknown)
2006-06-26 19:55:20
まぁ、日本の串さしても抗議文がハングルじゃ・・・ね?w

コリアだめだwww ((´・ω・`))
2006-06-26 20:39:41
オリンピック、WBC、WCを通じて朝鮮民族はスポーツに向いていない種で

あることが丸わかりであって、そろそろ制裁を加えてくれる頃かな・・・なんて

思ったり。



結果を変えようもないから、そのまま受け止めることすらできないのか・・・。
どっちでも同じ (uni)
2006-06-26 20:43:58
あまりに不毛だ・・・

あり得ないけど、仮に誤審が認められスイスの1点が取り消されても、あの試合は1-0でスイスの勝ち。

そもそも韓国はスイスと引き分けでも決勝トーナメントには進めないよ。フランスがトーゴに2-0で勝ってるからね。 

1点で騒いで何の意味があるんだろう。



韓国人は計算ができないじゃないの?
あーあ。 (農民)
2006-06-26 20:50:57
審判が居てこその競技でしょう?後でグダグダ…。



スポーツは整形できなかったね。



嘘で固めた国は惨めです。死ねば?
日本はこれをW杯再開催のチャンスと捉えよ! (さるさる)
2006-06-26 21:37:11
南鮮ニダリアン達が、人類史上類例の無いアグリー・ルーザーぶりを全世界に喧伝自爆してくれてます。

日本のグッド・ルーザーぶりを際立たせてくれるのは大変結構なんですが、問題は次回W杯のアジア出場枠削減の恐れ、現実化してきます。

FIFAにしてみれば日本には出場してもらった方が興行的には美味しい。そのためにアジア枠が4つあるのかとさえ疑ってしまいます。でも今回の成績でアジアが4枠持つなんてのは欧州からクレーム来るの必至です。

何が何でも、日本は次回結果を出さないとマジやばいっすよ。

そして次回結果を出したとしての願望ですが、日本単独でW杯の再開催。

過去のW杯は欧州と他地域が交互に開催してます。

82年スペイン

86年メキシコ

90年イタリア

94年アメリカ

98年フランス

02年日本とウンコ民族国

06年ドイツ

10年南アフリカ

この順番で行くと14年は欧州の番ですが、ブラジルが最有力だそうですね。

ブラジルは近年経済発展が著しいし、今まであれだけの成績を残していても、ずーっと開催がありませんでした。確かにそろそろ開催させてくれと言われ、誰も文句は言えないでしょう。

そうすれば幾らなんでも18年は欧州、多分イングランドあたりか?

そして2022年です。ライバルは中国、そしてオーストラリアですかね?

日本は開催したばかりじゃないか!と言われれば、あの時は半分だけです。もう半分させて下さい。インフラは揃ってますからと応じる。

しかし前回大会で半分開催したニダリアンは、

"FUCK KOREA TERRIBLE HOST"の称号を受けています。ここと組んで再開催を目指せばKの国法則発動で必ず共倒れします。

日本は前回大会で大会終了時に、

"GOOD BYE JAPAN PERFECT HOST"の称号を受けています。

02年のもう半分を開催させて欲しい。でも相手の評判が芳しくないようなんで単独で開催させて欲しいというロジックを組む。

いずれにしても、日本が世界とそこそこ対等に戦えるレベルを結果で見せないと、妄想に終わってしまいます。

ニダリアン達は、FIFAサイト攻撃でもスイス大使館前で火ダルマ一発芸でも旗喰いフードファイトでもじゃんじゃんやっちゃって、日本に貢献して下さい。
朝鮮人をヒトモドキというのはやめてください! (さるすべり)
2006-06-26 21:58:19
あのですね。こちらにいらっしゃる多くの人たちが、朝鮮人のことを「ヒトモドキ」と呼称しておりますが、

朝鮮人をヒトモドキというのはやめてください!



他の霊長目・類人猿に失礼です!!





彼らは、半島のみでうまれ育った、我々「霊長目ヒト科・ホモサピエンス」とは異なる生命体です。

その生体は謎ですが、おそらく他の国家に寄生して繁殖するあたり、ウイルスやバクテリアに近い存在ではないかと言われています。彼らは自称「山葡萄原人」から進化したといっていますが、彼らのどこを見ても知的生物としての特徴は見受けられません。少なくとも現段階ではっきりしていることは、彼らは単細胞生物以上の存在ではなく、寄生した宿主を食いつぶして成長する、エイズやエボラに似た「病原体」にきわめて酷似した存在です。

彼らの詳しい生体は今後の研究が待たれるところです。
ゼパングと語ることが自尊心なの? (ホルホル)
2006-06-26 22:00:03
都合が悪くなると、日本人と騙ることって

韓国人は、それで満足なんですか。

自尊心が守られたことになるのですか。

低レベルな発想です。

そんな韓国人に、右翼といわれたくない。

むしろ、韓国人の方が右翼

他の国の人を装うって、自国を語るのは

自尊心を守っているのではなくて

自国に対して愛国のない、自信のない人であって

卑劣極まりのない人間だ。

タカ派はどう思うのだろうか。
Unknown (Unknown)
2006-06-26 22:37:25
あれはテレ東だからできるのか?



「テポ丼~」



「テポドンはダメ。北朝鮮産だから」

悪菌では甘い (こっそり)
2006-06-27 00:27:57
朝鮮につながっているケーブルは全部切れ!
Unknown (こう)
2006-06-27 01:07:00
土人にインターネッツはすぎた道具
ブサイク ヒディング敗れる (正義は勝つ)
2006-06-27 02:10:14
態度とサッカーを

愛しているところが、全く感じられない

パカでキムチくさい男に、

イタリアの選手が一人少ないにもかかわらず、

ロスタイムぎりぎりに

トッティが決めてくれました。

よかった、サッカーに夢を重ねる

少年、少女のためになりました。

キムチくさい人は

早く韓国サイドにお帰りください!!!



イタリア最高
誘拐犯速報きたよぉ。 (さてと。)
2006-06-27 02:40:16
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060626it19.htm?from=2ch

 目撃者の女性は、ワゴン車のナンバーを控えており、練馬ナンバーのレンタカーで、

借り主は横浜市鶴見区在住の韓国籍の男(54)と判明した。
Unknown (Unknown)
2006-06-27 02:41:08
また韓国人の犯罪か

もう日本からでてけよ
誘拐事件の報道 (Unknown)
2006-06-27 03:32:58
共同通信

犯人の氏名、国籍の明記なし



毎日新聞

同上。さらに、

>92年11月にも、奈良県天理市で韓国籍の当時19歳の女子短大生が誘拐された



orz
Unknown (kenji)
2006-06-27 06:42:41
中韓、悪の連係プレーですか。

日本人もすごくザイニチ臭い名前で…



特亜は犯罪者。

Unknown (Unknown)
2006-06-27 07:53:24
女子大生誘拐:3億円要求、韓国籍の男ら3人逮捕



26日午後、東京都渋谷区鉢山町の路上で、近くの美容外科医、池田優子さん(47)の長女、果菜子さん(21)=明治学院大経済学部4年=が、男に無理やり車に押し込まれた。その後、優子さんの携帯電話に3億円を要求する電話があり、警視庁捜査1課と渋谷署は27日未明、携帯電話の位置情報などから川崎市中原区のマンションで果菜子さんを保護。関与した男3人を監禁容疑で現行犯逮捕した。今後、身代金目的誘拐容疑でも追及する方針。



 逮捕されたのは▽韓国籍で横浜市鶴見区小野町10、崔基浩(54)▽中国籍で住所不定、李勇(29)▽岩手県矢巾町白沢6、伊藤金男(49)の3容疑者。



 保護された果菜子さんは母親と対面した際、すぐに抱き合ったと言う。果菜子さんは27日早朝、報道陣に「ほっとしています。マンションまで連れて行かれて、逃げたい気持ちでいっぱいでした。でもすごく怖くて身動きできなかった」と語った。



 事件は26日午後0時25分ごろ発生。果菜子さんが通学のため徒歩で自宅すぐそばの東急バス「伊太利屋本社バス停」に来たところ、男が「バスは来ないから乗りな」と声を掛けた。果菜子さんが「いいです」と断ったところ、男は近くに駐車していたワゴン車に果菜子さんを押し込み、自分は助手席に乗り込んで逃走した。この際、果菜子さんは悲鳴をあげ、気付いた目撃者の女性が、現場から200メートルほど離れた鉢山交番に通報した。



 同日午後0時27分ごろ、自宅にいた優子さんの携帯電話に、果菜子さんの携帯電話から、男の声で「優子さんの技量次第で決まる。警察に言えばすぐに殺す」と電話があった。同56分ごろには2回目の電話があり、3億円を要求した。同11時10分までに14回の電話のやり取りがあり、優子さんに「お金が入ったら、かなちゃんは解放する」などと語ったと言う。



 目撃情報などから、果菜子さんが連れ去られたワゴン車のナンバーが判明。レンタカーで、同4時58分ごろ、川崎市中原区の路上で警視庁の警察官が該当車両を発見した。男2人を車内に確認したが、果菜子さんの姿は見えなかった。追尾したところ、ワゴン車は午後7時14分ごろ、コンビニエンスストアに立ち寄り、車内から出てきた男1人が食料品と飲み物を購入。同34分ごろ、川崎市中原区上丸子八幡町のマンションに持ち込み、数分後に車両に戻った。



 同課は27日午前0時42分、川崎市のJR川崎駅付近で、再び該当車両を発見。男らの身柄を確保した。さらに同1時25分、同マンションで果菜子さんを無事保護した。



   ◇   ◇



 今回の事件で毎日新聞社は、警視庁が身代金目的誘拐事件と断定した26日午後10時過ぎ以降、果菜子さんの生命の安全を第一に考え、報道を差し控えていました。
Unknown (Unknown)
2006-06-27 10:24:42
〉日本人もすごくザイニチ臭い名前で…



伊藤+金で確定ですな↑

ヤフー 読売使う (第一報とうってかわって韓国籍消される)
2006-06-27 10:28:09
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060627-00000001-yom-soci



女子大生誘拐、中国籍の男ら3人を監禁容疑で逮捕





女子大生の保護で一時騒然となった監禁現場付近

 

 東京都渋谷区鉢山町で26日、美容整形医院「池田ゆう子クリニック」院長・池田優子さん(47)の長女で、明治学院大学4年の果菜子さん(21)が誘拐された事件で、警視庁捜査1課は27日未明、男3人を監禁容疑で逮捕した。



 逮捕されたのは、いずれも職業不詳で、横浜市鶴見区小野町10、崔基浩(54)、中国籍の住所不定、李勇(29)、岩手県矢巾町白沢6、伊藤金男(49)の3容疑者。



 調べでは、果菜子さんは26日午後0時25分ごろ、鉢山町の路上で、男にワゴン車に押し込められ、連れ去られた。約2分後、男の声で優子さんの携帯電話に「警察に言えば、すぐに殺しますよ」などと脅迫電話が入り、その後、身代金として3億円を要求された。

(読売新聞) - 6月27日5時8分更新

Unknown (Unknown)
2006-06-27 10:29:53
みのさんの番組及び朝のNHKニュースでは、

韓国籍の男を筆頭に報道されてました。



NHKっていうのが珍しいよね。
これもYAHOO! (毎日は、あほ?)
2006-06-27 10:33:08
戦後の誘拐事件の中にあえて韓国籍の被害者を入れたのが

ポイント?w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060627-00000004-mai-soci

<女子大生誘拐>白昼の住宅街で大胆犯行…通行人が目撃



 それにしても大胆な犯行だった。白昼の閑静な住宅街のバス停で突然上がる女性の悲鳴――。東京都渋谷区の路上で26日昼に起きた明治学院大4年生の池田果菜子さん(21)誘拐事件。その一部始終を通行人は目撃していた。事件発生から13時間で果菜子さんは無事解放。通行人の記憶が「スピード解決」につながった。

 通行人によると、渋谷区鉢山町の東急バスのバス停近くに、シルバーのワゴン車が斜めに止まっていた。そこを被害者となった近くに住む果菜子さんが通りかかったという。

 「バスは来ないから乗りな」。ワゴン車の男がそう声をかけた。通行人にはそう聞こえた。果菜子さんが「いいです」と断る。そのまま行き過ぎようとした途端、女性の悲鳴が聞こえた。あわてて声のする方を振り返ると、まさに男が果菜子さんを車に押し込んでいた。その間、ほんのわずかだったと思う。閉じられようとするワゴン車のドアのすき間から果菜子さんの足が見えた。ドアが閉まる。男がワゴン車の助手席に乗り込んだ途端、車は急発進した。

 だが通行人はワゴン車のナンバーを確実に記憶していた。「わ」ナンバーのレンタカーであることも分かった。

 約20分後。現場から約200メートルの鉢山交番に駆け込み、通報した。

 被害にあった池田果菜子さんの母優子さんは、東京都渋谷区で美容クリニックを経営。雑誌などでは「カリスマ美容外科医」として紹介されていた。同クリニックのホームページによると、優子さんは一度結婚して離婚した後、20代後半で医学を志したという。

 85年に果菜子さんが誕生。優子さんは子育てをしながら、95年に杏林大医学部を卒業した。

 その後は都内の大手クリニックなどに勤務し、02年3月に独立。渋谷区に「池田ゆう子クリニック」を開いた。これまでの5年間に約8000件の手術を執刀したという。

 果菜子さんは現在、明治学院大経済学部4年生。優子さんブランドの化粧品会社を経営していたという。

 ◇車のナンバーと携帯電話で犯人追尾

 今回の誘拐事件の特徴は、発生直後に容疑者が被害者を連れ込んだ車のナンバーが割り出されたことと、身代金を要求するために使用した携帯電話が被害者本人のもの――だったことだ。このため、捜査当局は、事件発生直後から容疑者や被害者の動きをほぼリアルタイムで把握できた。このため、発生からほぼ半日でのスピード解決につなげた。

 過去の誘拐事件捜査では、まず容疑者から被害者家族への電話連絡などによって事件発生が把握されるのが通常だ。今回は、白昼の拉致という大胆な犯行だったために、犯行に使われた車のナンバーを近くにいた人が目撃。発生から約4時間後には警察が車を追尾することに成功した。

 また、家族への連絡は通常なら公衆電話やプリペイド式などの携帯電話が使われてきた。公衆電話なら逆探知で発信先の地域を絞り込んでいく。また、携帯電話でも使用電話さえ特定できれば、電話が使用状態にある限り、発信される電波から位置の特定は容易だ。今回は被害者本人の携帯電話が使用されたため、当初から位置の把握は容易だった。

 こうした状況から、車が川崎市内に入ったことも分かり、同市内に捜査員を重点配備。車がコンビニエンスストアに立ち寄って犯人側が食べ物を購入したり、マンションにそれらを置いて出たことまで確認。警察は、このマンションに被害者が監禁されている可能性が高いとみて捜査していた。

 ◇戦後の誘拐事件は288件

 警察庁によると、戦後起きた身代金目的誘拐事件は今回の事件を含めて288件あった。このうち被害者が殺害された事件は34件。容疑者が逮捕されずに未解決のままなのは8件で、それ以外は解決している。うち58件で捜査当局と報道機関で報道協定が締結された。

 今回同様、女子大生が被害者になった事件としては80年12月、愛知県で当時22歳の女子大生が誘拐された事件がある。3000万円を要求した容疑者が逮捕されたが、被害者は殺害された。

 97年8月には熊本市で当時19歳の女子大生が誘拐された。容疑者側は500万円を要求したが、27歳の男ら3人が逮捕され、被害者は無事に保護された。92年11月にも、奈良県天理市で韓国籍の当時19歳の女子短大生が誘拐された。2億円を要求した容疑者2人が逮捕され被害者は無事だった。【遠山和彦】

(毎日新聞) - 6月27日2時33分更新

わけわからん・・・ (くまくま)
2006-06-27 10:57:36
いったいどっちなんだ???

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/21/20050221000008.html

↑これは古い記事

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/27/20060627000003.html

↑こっちは最新の記事
Unknown (Unknown)
2006-06-27 12:05:51
この事件の三人目の男、「伊藤金男 」は日本人として報道されていますが、



 尹金男【ユン・キムナム】(49)

 通名・村上

 帰化名(or通名?)・伊藤金男

 韓国籍→帰化?

Unknown (Unknown)
2006-06-27 12:51:18
少し考えてみたら思うことなんだが



朝鮮人・崔基浩(54)、中国人・李勇(29)

こういう連中とどうしたら繋がると思います?

ヤクザでしょうか?

それともたまたま、たまたま知り合ったんでしょうか?

だとしたら世間は狭いなんてもんじゃないですねぇ~

だって日本人らしき人がお知り合いになったのは犯罪性をお持ちの朝鮮人と中国人。

こんな偶然があるんですね。へー。



考えれば考えるほど日本人の行動様式から離れる不思議な日本人「伊藤金男」さん。



キムオさん~!あなた元何人ですか?



Unknown (Unknown)
2006-06-27 13:11:09
http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060627-00000029-jij-spo



ヤフー見出し

日本「すぐ忘れられる」米紙



朝鮮人 率いるアホ-は、ほんとに悪意丸出しですねw
Unknown (Unknown)
2006-06-27 13:12:46
尹金男【ユン・キムナム】(49)

 通名・村上

 帰化名(or通名?)・伊藤金男

 韓国籍→帰化?



帰化したんですか?



帰化しても犯罪者になるとは。。。どうしようもありませんね。

韓国系日本人と報道できるような日本になって欲しいものです。
おばかな大統領 (nida)
2006-06-27 13:17:13
トピ違いですがあまりのおばか発言に書いてしまいました。



ソース=中央日報

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77078&servcode=200&sectcode=200

ここの国の大統領おばかです。

本気で日本と戦争したいのだろうか?

散々、終わってる戦後保証を求めてる国が日本国憲法を知らんのか。

(ま、清算が終わってることもつい最近まで国民へ知らせなかったアホ官僚ばかりだからな。)

日本が戦争できると思ってるのか?

そしてこの国のメディアもばかたれで能無しばっかりだ。



大統領!十分に軍備を揃えてください。

お金がなくなるまで武器を買いまくってください。

それで満足でしょう。

自国軍の装備は最高だと酔いしれてください。

日本に勝ったと。

その後の自国を眺めて気づくでしょう。

「困った!経済がボロボロだ!お金が無いニダー!!!!」

そして決め台詞「全部日本が悪い!!保証しろニダー!」



そのときは日本のキムチでも食べに遊びに来てね。





盧大統領「日本が挑発できないほどの国防力ある」



盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は22日、「われわれが日本に勝てる国防力を保有する必要はないが、相手が挑発した際に『利益よりは損失の方が大きいだろう』と思わせる程度の防御的対応能力を備えることが重要だ」と述べた。



盧大統領はこの日、「東海(トンへ、日本名・日本海)EEZ(排他的経済水域)海洋主権守護関連海洋警察激励青瓦台(チョンワデ、大統領府)昼食会」で、「日本はわれわれより優れた戦力を保有しているが、われわれは少なくとも日本がわれわれを挑発できない程度の国防力は持っている」とし、このように述べた。



この日の盧大統領の発言は、独島(ドクト、日本名・竹島)問題をめぐる日本との仮想戦を念頭に置いたものであり、波紋が予想される。



次は発言の要旨。「情報戦力だけは少なくとも日本と同じレベルまで確保しなければならない。昨年、EEZ主権守護現場で、装備・人材面でわれわれと日本の間に差があり苦労したはずだ。 決意に満ちた海洋警察官らが迅速な判断力と機動力ある戦闘力を確保するのに必要な程度の装備は持つべきだ。全体的に日本と戦って勝つ戦闘力ではなく、東海の突発事態に対応できる程度の戦力を備え、それ以上は政治に任せてほしい。その間、独島問題は、われわれが独島を日本に奪われる心配はないと考えて‘静かな外交’基調を維持してきたが、静かな外交では問題解決に限界があり、正面から対応せざるをえない状況だ」と指摘した。







崔勲(チェ・フン)記者 <choihoon@joongang.co.kr>
赤紙 (インターネット初心者)
2006-06-27 13:51:22
さっきNHKの連続ドラマ「純情きらり」を見ていたら、松井達彦という登場人物に徴兵令状(赤紙)が送られてきました。                                                         そこでふと、思ったのですが、確か、徴兵は長男以外だった気がするのです。                                               しかし、松井達彦という登場人物はドラマで見る限り長男なのです。                               僕の思い違いだと思うのですが、何方か教えて下さると嬉しいです。  
Unknown (Unknown)
2006-06-27 14:20:50
誘拐報道ずーっとやってたの日テレだけ、

あのテレビ局は少しはましなのでしょうか?

純情きらり、みてました。長男は徴兵されないとは初めて知った。戦争が悪化して人数がたりなくなったとか? そんなの知らない人が台本をかいたとか?フエコの夫が徴兵されないのも変。

彼なんか次男だし多分そんなこと考えずに書いたんではないでしょうか?すみません解りません。
在日二人 (+朝鮮族)
2006-06-27 14:57:33
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20060627/20060627-00000013-nnn-soci.html



池田果菜子さん誘拐 韓国籍の男ら3人逮捕

 東京・渋谷区の路上で26日正午過ぎ、「池田ゆう子クリニック」院長・池田優子さんの長女で、都内の私立大学に通う池田果菜子さん(21)が男数人に誘拐され、身代金3億円を要求された事件で、警視庁は27日未明、果菜子さんを無事保護するとともに韓国籍の山川基浩容疑者こと崔基浩容疑者(54)、中国籍の李勇容疑者(29)、村上こと伊藤金男容疑者(49)ら3人を監禁の疑いで逮捕した。



[27日9時16分更新]
Unknown (Unknown)
2006-06-27 14:59:41
農耕民族の日本人と大陸系の好戦的騎馬民族は気性が違うからね

中国や朝鮮では弱い人間は徹底的に苛め殺される

北朝鮮で足が無い浮浪児がグッタリしてても

それを椅子にして座る子供がいるのをテレビで観た

それを周りの大人が誰一人注意しない



歴史的に見ても中国人は情け容赦のない民族

数百人の女性の手足を切断してコレクションした貴族だの

恋敵を便壷に押し込めて生殺しにして飼い続けた王妃だの

あげくの果てには敵を塩辛にしちまったヤシとか



ヨーロッパでも残酷な殺人や拷問、レイプは多かったけど

中国人はただ殺す、犯すだけでは飽き足らず人間のスペック超えたしうちをする



今でも中国人や朝鮮人は更に反日教育までされてるから危険外国人

育ちが豊かな政治家とかはそんなこと知らないから騙される

長男でも (maru)
2006-06-27 15:18:04
>>インターネット初心者さんへ



終戦まぎわは長男でも赤紙が来てました。

軍事物資を作っている工場でさえ、最低限の人数だけしか居なくなったほど。

父は15歳だったのに、間違って赤紙が来たこともあった。

最後は相当混乱していたから、長男や一人っ子だと考慮してたのは最初のうちだけだったと聞いてます。

Unknown (Unknown)
2006-06-27 15:34:17
マスコミにとって 『 在日 』 てのは禁句なのか???



 ■ ≪在日≫が加害者の場合

  ・犯人は、韓国籍の男

  ・犯人は、中国籍の男

  ・犯人は、○○(日本人名)    ← 元在日韓国人



 ■ ≪在日≫が被害者の場合 は≪在日外国人≫を激しく強調する。

  ・被害者は、在日韓国人・在日朝鮮人

  ・被害者は、在日中国人

  ・被害者は、元在日韓国人



 在日韓国人 と 韓国籍 って使い分ける基準はなんだ?

 加害者被害者の立場の違いを埋める印象操作か?



 明らかな 『 在日 』 差 別 だろ。  





勝谷誠彦の××な日々 (Unknown)
2006-06-27 15:50:56
■2006/06/26 (月) 彩香を事件にしたくないのは秋田県警の方のような。

4時起床。昨日の『サンデースクランブル』の対馬韓国人問題はあまり時間がなくてプロ釣り師の話しかできなかった。

これについては韓国とういうよりも盧武鉉周辺がかなりナーバスになっている。

複数のメディアに驚くべきことに大使館筋そのものから圧力をかけてきているのだ。

人の国で違法行為をしていることを報じたメディアに文句を言う恥知らずな国家がどこにあるだろう。

そういう行為も観察者たる私は冷静に記録していると書き置いておく。

対馬の事については出たばかりの『WiLL』で総括して書いている。

いや正確には時間がなかったので語り下ろしだ。結果として自分で書けばよかったと後悔しているが仕方がない。

これについても韓国大使館は『WiLL』に是非文句をつけていただきたい。

花田紀凱師匠が手ぐすねをひいて待っているからね(笑)。

夜の対馬の浦々に韓国人が徘徊している。

その後の情報では甚だしきはウェットスーツを着て海から上がってきた朝鮮人を見たという漁民もいる。

これ密漁ならまだマシだ。北朝鮮の工作員でないという保証はどこにもない。

何度も言うが国境の島の海岸の警備は優れて安全保障の問題なのだ。

だからこういう取材を繰り返したあとに読んだ新刊本『世田谷一家殺害事件/侵入者たちの告白』

(諸事情に付き略)ttp://www.soshisha.com/book_wadai/31setagaya/index.htmlは私に深い衝撃を与えた。

何も言わずにとにかく本屋に走ってこの本を買って欲しい。

あなたやあなたの家族にとっての今夜からの安全保障の問題なのだ。

本書は世田谷の例の事件の実行犯を「発見」する驚愕のノンフィクションである。

しかし最大の脅威はその事ではない。彼らが韓国人や中国人でありその背後には数千人とも思われる外国人による「クリミナル・グループ」があるという恐るべき事実である。

警察当局もこのことは既に把握していて急速に手を打ってはいるが後手に回っているのが現状だ。彼らの目的はカネではあるがそれ以上に<繁栄に胡座をかく日本の傷をつけるという大命題を忘れるな>だと著者は指摘する。これは恐るべきことだ。つまりカネの多寡よりも日本人を傷つけ殺すことが目的というならあなたの家族も今夜標的にならないとは限らないからだ。世田谷の事件。大分の恩人殺し。

博多の焼き肉屋一家殺害などすべてはクリミナル・グループによるものでありそれを仕切っているのは支那と朝鮮からやってきた連中であると著者は断言する。必読の書である。
要するに (AI)
2006-06-27 16:39:47
420万人ものサイバーテロリストがいるのか、下朝鮮には。。。。



延べ人数だとしても多いよなぁ。。。
赤紙 (インターネット初心者)
2006-06-27 17:28:19
2006-06-27 14:20:50様 maru様 ご意見有難う。                                       終戦間際だと長男でも赤紙が送られてくるのですね。勉強になりました。                                        ・・・・・・ドラマは終戦間際という状況ではありませんが、これは演出なのでしょうか。
Unknown (Unknown)
2006-06-27 19:13:04
なんか喜んでるみたいですけど。>IP遮断



ネチズンの団結力の勝利とか言ってますよ。

Unknown (Unknown)
2006-06-27 20:16:36
長男にも召集がきました。

旧制中(女)学校の生徒(12~17才)でさえ全員クラスまとめて遠隔の町の軍需工場に動員でした。

残ったのはお巡りさんや先生も含めて年寄りと子供。



しかし家族はドラマのように泣いたりしなかった。

誰もが国のために力の限り戦うという思いでした。

終戦の日には皆が泣き崩れて虚脱状態になりました。

ドラマのように喜んだ人はいませんでした

私の眼と脳で認識した範囲でですが。

サッカー審判の経験がある人に聞きました (ホルホル)
2006-06-27 20:33:47
スイスVS韓国の誤審といわれる判定について

画像を見せたところ、敵方が送ったボールを取った場合は、オフサイドにはならないとのこと。

もし、味方がパスしたのなら、オフサイドとなるそうです。

納得しました。線審が誤審したのです。正審は正しかった。

韓国人が行っているのは、負けた腹いせであり、サイバーテロです。
enjoy Koreaより (H2o)
2006-06-27 20:50:28
懲りずに見てたら、なんとも素晴らしい記事がw



>大日本帝国が敗戦したことは、人類史上最大のミステリー

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2324059



本当にミステリーです、何で負けたのか私にも分かりません。

消される前に、見ておく事をお勧めします。
Unknown (Unknown)
2006-06-27 20:57:06
「純情きらり」ですか・・・

最近はだいぶアレな展開ですが、日本の戦争ドラマは皆あんな感じですからね。たまにはハリウッドみたいに極悪な米軍やっつけたぜ ヒャッホーみたいなのやってもいいんじゃないかと。でもそれじゃあ韓国のファンタジー映画と一緒かorz
Unknown (Unknown)
2006-06-27 20:57:20
兵士1人が日本刀1本で100人以上斬り殺せるほどの戦闘能力と有り余る予備の日本刀を持ち、銃剣と単発銃のみで80万人以上殺すなど、原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り、各植民地で無駄に現地人を殺してまわるほど武器弾薬が余っていて、国境地帯に計19ヶ所、4700kmにおよぶ要塞および1700kmもの地下要塞を作り、その工事で320万人もの労働者を運用するノウハウと物資があり、さらに工事後1万人を生き埋めにしたのみで、60年間もこの超巨大要塞を隠蔽するほど情報管理が徹底しており、揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち、沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて、何百万人を殺しておきながら、戦後半世紀以上も、殺害時期、殺害方法、日本兵の心理状況などこと細かな内容迄隠し通す機密保持の高さを誇り当時オランダ領だったインドネシアにも開戦前から日本軍用の慰安婦を送り込むほど先見性があり、日本兵の数を上回るほどの従軍慰安婦を一日に一人あたり何十人も暴行するほど体力と食料があって、AVが無かった時代にも関わらず慰安婦に顔射するほど独創性に富み、韓国で文化施設はもちろん一般家庭にある辞書から料理本に至るまで処分してまわるほど暇で、保護するために植民地ではなく「併合」したにも関わらず、韓国の運気を捻じ曲げるために、山の頂上に鉄杭を埋め込むほど風水に明るく、韓国の優れた建築施設・街・鉄道を全て接収することなく破壊し尽くした上、新たに日本のダメな建築物に建て替えるほど資材と資財が有り余っていて、劣等民族と言う卑下意識を植え付けるべく韓国人の国際舞台での入場順を日本の後にするために国名自体を「Corea」から「Korea」に変更させるほど細かく、当時の朝鮮の人口のおよそ半数近くを日本へピストン輸送するほど燃料と船舶が豊富で、写真の影さえ消せる位の隠密行動に長け、銃殺しても血が流れない銃を開発し中国で家々に火を放ちまくり無駄に虐殺した民間人の死体を一カ所に集めてたっぷりとガソリンをまいて燃やすほど石油資源に余裕があり、人間の脂肪から、航空燃料を作れるほど錬金術に長け、わずか70万人の関東軍で戦闘の合間に20万人もの中国人慰安婦を満足させるほど絶倫で、960万平方kmもの大地の3分の2を支配し、家々に火を放ちまくり6年間で1万7000以上の村を焼き払うほどの行動力があり5000万人もの民間人を250種類もの殺人方法を用いて殺害した上にその痕跡を残さず、広く険しい中国大陸を大軍勢で移動していたにも関わらず、各地区の兵士や民間人が逃げる暇も無い程のスピードで動き回るなど金メダル級の運動能力を誇り、人口20万人の南京市で30万人を虐殺し、20万人を生還させるクローン技術を持ち、かつその死体を1台のトラックで2週間で片付けられるほどの行動力があり山東省で広島+長崎の核2発分の犠牲者数を超える42万人を殺戮するほどの細菌兵器を保有し、さらに細菌兵器開発のため20万人を生体実験出来るほど医療設備が充実しており田舎から都市部まで全ての街道を余す所無く隅々まで破壊し尽くし、さらに人気の無い山の奥深くでさえ草一本残さず毟り取る程の根気と几帳面さを兼ね揃え、11歳が戦場で暴れ回るほど若い内から逞しく、14歳で731部隊に採用されるほど医学を習得し、15歳の少年に細菌戦部隊での軍務が務まるほどの教育水準を持っていて終戦後になぜか意味の無い強制連行を行いまくるほどの軍備と余裕があり、1941年の大東亜戦争開戦時にダム一つ作るために延べ360万人を動員し9年間に83名もの犠牲者を出し圧倒的科学力を誇る朝鮮の反日勢力になぜか圧勝するほど運がよく、朝鮮-人を殺しまくりながら人口を2倍にするという魔術を持ち、敗戦国でありながらGHQを手玉にとって朝鮮戦争を起こすようコントロールするほど政治力と外交能力に長け、中国での最初の慰安所「大一サロン」にはハイテクエアコンを完備させ、中国の呼倫貝爾市の地下に60年も見つからない、広さが東京ドーム2.5個分の毒ガス実験室を作る程に優れた土木技術と豊富な資源、人材を保有し、そこで半世紀以上放置されても使用出来る毒ガスを作れるほどの科学力を誇り、重慶大爆撃は世界戦争史上、無辜(むこ)の非戦闘員を大量に殺戮(さつりく)して敵の戦意を奪った“戦略爆撃”を発明し、金の掛かる化学兵器砲弾を200万発も生産して中国全土に埋め、もともと無い記憶を奪えるという摩訶不思議な技術を持っていて、終戦間際の補給線が断たれた時期にマニラで一日3000人を殺害する継戦能力を保持し続けた。大日本帝国が敗戦したことは、人類史上最大のミステリー。
もう擁護のしようがない (J)
2006-06-27 21:03:10
>池田果菜子さん誘拐 韓国籍の男ら3人逮捕



テレビで

みのもんた「日本でこういう犯罪は成功したためしがない。何でこういう事件が起こるのか」



わたくし「チョンだから」



普段ありえない事件も「チョンだから」という言葉を当てはめてみると、納得できる。



FIFAに対するサイバーテロといい、誘拐といい武装スリ団といい。

もう擁護のしようがない。



もうどうにも擁護のしようがない。



色々な現場で働く中で、以前は韓国人の上司の下で働き、今は中国人の先輩が職場にいる、彼らは本当にすばらしい人たちなのだが。



彼らのの同胞が馬鹿みたいなことばかりやってて、本当に彼らを気の毒に思う。
>Unknown (Unknown) 2006-06-27 20:57:20 (J)
2006-06-27 21:08:21
本当にミステリーですね。

本当にそうなら、朝鮮人は日本人には逆らえないのですがね。
悪い事は言わん (Unknown)
2006-06-27 21:09:47
も う 滅 び ろ 
まあまあ・・ (ちちくり)
2006-06-27 21:55:03
馬鹿で野蛮で嘘吐きで民度が低い朝鮮だって、いいところだって

あると思うぜ・・・・えっと・・・ほら・・・

キムチがウマイ(△インターネットで見た)とかさぁ・・あと他には・・

南朝鮮の大統領が日本人を笑い死にさせようと一人漫才やったり

するところとかさぁ・・・





あと・・・キムチが・・・とか・・

Unknown (Unknown)
2006-06-27 22:22:27
キムチおいしい!と思って常備食にしてた時期があった。でも、キムチって食べると全てがキムチ味、何食ってもキムチ味。コチュジャンとかなんとかジャンも甘いか辛いか違いで味に違いなし

あまり韓国調味料使っていると味覚バカになるんじゃないかな?
Unknown (ただのり国家K)
2006-06-27 23:18:58
北の核、南のInternet
上で2006-06-27 15:50:56のUnknownさんが書かれてる記事 (れい)
2006-06-27 23:54:35
上で2006-06-27 15:50:56のUnknownさんが書かれてる記事、ですが…そこで紹介されてる本、今日買って先程読み終わりました。



洒落にならん事ばっか書かれてて、それで読後爽快な気分になることはまずあり得ませんが、、、マジお勧めです。



・・・マジこの国に特亜のゴミ共はいらねぇ・・・。
Unknown (Unknown)
2006-06-28 00:15:25
FIFAに署名すれば再試合が行われれる

って聞いたニダ!

   ∧_∧

  <丶`∀´>

_(つ/ ̄ ̄ ̄/_

 \/___/





これでウリナラミンジョクがWCで

優勝するニダ。

   ∧_∧

  <`∀´> ホルホル

_(つ/ ̄ ̄ ̄/_

 \/___/





 なんで繋がらないの~

  なんで拒否なの~

   ∧_∧

 ∩< #`Д´ > バン!

_(_ミつ/ ̄ ̄ ̄/_ バン!

 .\/___/

Unknown (pandiani)
2006-06-29 19:00:42
そういえば、こんなこともありましたね。

関連記事として上で紹介しようかと思いましたが字数制限の関係で無理だったので、ここに貼っておきます。



【島根】竹島問題に抗議?県HPに大量アクセス「「独島は韓国の領土である」とのメール1168件…韓国からの通信一部遮断[6/1]

1

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149163335/
ウリはザパニーズニダ (worldwalker)
2006-07-01 12:26:17
南朝鮮からつながらないから、日本のプロキシ使えって言う話になっているらしい。ネット上でもアイアムザパニーズニダ <`∀´>
Unknown (名前)
2008-10-03 18:03:01
もろ、サイバーテロです。

http://www.kddi.com/search/result.html?ie=UTF-8&oe=UTF-8&site=108_kddi_co_ir&client=fe_101_kddi_au_all&proxyreload=1&num=10&numgm=5&output=xml_no_dtd&sort=date%3AD%3AL%3Ad1&category=corporate&lid=00200-01000&q=%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%89%E8%81%B7%E5%8B%99%E7%B5%8C%E6%AD%B4%E6%9B%B8&x=14&y=4
http://www.taisho.co.jp/cgi-bin/namazu/namazu.cgi?whence=0&max=10&result=normal&sort=score&idxname=1st&query=%83%8B%81%5B%83V%83b%83h%90E%96%B1%8Co%97%F0%8F%91&x=17&y=6
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Search/node/CrossSearchProcess/?sid=9bfff64392f96246cf61c54b0468c902&search=%A5%EB%A1%BC%A5%B7%A5%C3%A5%C9%BF%A6%CC%B3%B7%D0%CE%F2%BD%F1&x=44&y=10
http://www.pasonacareer.net/result/word/%A5%EB%A1%BC%A5%B7%A5%C3%A5%C9%BF%A6%CC%B3%B7%D0%CE%F2%BD%F1/page/1
http://search.sumitomocorp.co.jp/?q=%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%89%E8%81%B7%E5%8B%99%E7%B5%8C%E6%AD%B4%E6%9B%B8&imageField.x=31&imageField.y=18
http://ir.yakult.co.jp/cgi-bin/search.cgi?query=%A5%EB%A1%BC%A5%B7%A5%C3%A5%C9%BF%A6%CC%B3%B7%D0%CE%F2%BD%F1&submit=%B8%A1%A1%A1%BA%F7&whence=0&max=20&sort=score
http://www.keikyu.co.jp/search/search.cgi?query=%A5%EB%A1%BC%A5%B7%A5%C3%A5%C9%BF%A6%CC%B3%B7%D0%CE%F2%BD%F1
http://www.sios.com/cgi-bin/search/namazu.cgi?query=%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%89%E8%81%B7%E5%8B%99%E7%B5%8C%E6%AD%B4%E6%9B%B8
http://www.netone.co.jp/cgi-bin/namazu.cgi?query=%A5%EB%A1%BC%A5%B7%A5%C3%A5%C9%BF%A6%CC%B3%B7%D0%CE%F2%BD%F1&submit=Search%21&whence=0&max=10&result=normal&sort=score
http://members.subaru.jp/search/search_result.php?domain=&search_phrase=%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%89%E8%81%B7%E5%8B%99%E7%B5%8C%E6%AD%B4%E6%9B%B8
http://www.dentsu.co.jp/cgi-bin/namazu_ja/namazu.cgi?query=%A5%EB%A1%BC%A5%B7%A5%C3%A5%C9%BF%A6%CC%B3%B7%D0%CE%F2%BD%F1&submit=Search%21&max=20&result=normal&sort=score&idxname=top&idxname=vision&idxname=news&idxname=trendbox&idxname=business&idxname=ir&idxname=profile&idxname=marketing&idxname=contest&idxname=recruit&idxname=mail&idxname=lookup&idxname=books&idxname=books_dhou&idxname=books_adver&idxname=terms&reference=off
http://www.comzz.co.jp/search/search.cgi?q=%83%8B%81%5B%83V%83b%83h%90E%96%B1%8Co%97%F0%8F%91&search=+%8C%9F%8D%F5+http://www.nippn.co.jp/cgi-bin/namazu.cgi?result=normal&reference=on&sort=score&query=%83%8B%81%5B%83V%83b%83h%90E%96%B1%8Co%97%F0%8F%91&max=20&submit.x=17&submit.y=11
http://www.kyokuyo.co.jp/bin/search.php?searchfield=%83%8B%81%5B%83V%83b%83h%90E%96%B1%8Co%97%F0%8F%91
http://www.lasertec.co.jp/cgi-bin/namazu.cgi?query=%83%8B%81%5B%83V%83b%83h%90E%96%B1%8Co%97%F0%8F%91&whence=0&max=20&result=normal&sort=score&submit.x=13&submit.y=8
http://www.zenrin.co.jp/CGI/namazu/namazu.cgi?query=%A5%EB%A1%BC%A5%B7%A5%C3%A5%C9%BF%A6%CC%B3%B7%D0%CE%F2%BD%F1&submit=%B8%A1%BA%F7&whence=0&max=10&result=normal&sort=score
http://haken.val.ne.jp/h_user/jsp/jobResult?jspl=1&k1=%83%8B%81%5B%83%56%83%62%83%68%90%45%96%B1%8C%6F%97%F0%8F%91&ar=1
http://www.fsi.co.jp/scripts/search.exe?query=%83%8B%81%5B%83V%83b%83h%90E%96%B1%8Co%97%F0%8F%91&reference=off&whence=0&max=20
http://www.iwi.co.jp/cgi-bin/ftsearch/search.cgi?q=%83%8B%81%5B%83V%83b%83h%90E%96%B1%8Co%97%F0%8F%91
http://www.c-nexco.co.jp/cgi-bin/namazu.cgi?query=%A5%EB%A1%BC%A5%B7%A5%C3%A5%C9%BF%A6%CC%B3%B7%D0%CE%F2%BD%F1&whence=0&max=20&result=normal&sort=score&reference=off
http://www.kenwood.co.jp/cgi-bin/namazu.cgi?query=%A5%EB%A1%BC%A5%B7%A5%C3%A5%C9%BF%A6%CC%B3%B7%D0%CE%F2%BD%F1&whence=0&idxname=all&max=20&result=normal&sort=score

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

18 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
FIFA.comが重くなったなーと思ってたけど。 (Storyteller)
FIFAサイト、抗議殺到で韓国からの接続を遮断(中央日報) ドイツワールドカップ(W杯)韓国-スイス戦の判定論議に関連し、FIFA(国際サッカー連盟)が韓国ネチズンのウェブサイト接続を遮断した、と伝えられている。 25日現在、FIFAサイ ...
日本サッカーの敗因 (読んだもん勝ちBLOG)
というわけで日本は、一勝も上げられないまま一次リーグ敗退となった。 まぁこれが実
ワールドカップ・ドイツ大会16 (諸葛川)
日本代表 日本対オーストラリア戦 1対3 日本対クロアチア戦 0対0 日本対ブラジル戦 1対4 韓国代表 韓国対トーゴ戦 2対1 韓国対フランス戦 1対1 韓国対スイス戦 0対2 韓国がスイスに敗れて、アジア勢が全滅になりました。 ...
映画「パッチギ!」と個人的な想い出 (Make Your Peace)
先日、ずっと観たかった映画「パッチギ」をDVDで観ました。 いい映画ですね。「人類は平和であるべきだ」といったような声高なスローガンじゃなく、主人公の康介を動かしていたのは、キョンジャへの愛情だった。彼女への愛
こいつの思考回路はどーなってんだ? (電脳空間「高天原」)
韓国大統領、「日本の侵略思い出す」 朝鮮戦争記念日 (朝日新聞) - goo ニュース 朝鮮戦争開戦56周年にあたる25日、盧武鉉(ノ・ムヒョン)・韓国大統領はソウル市内で演説し、「北朝鮮のミサイル問題など朝鮮半島の安保状況は依然 として流動的」としたう ...
(韓)国ごとアク禁 (ペレ吉大好き)
FIFAで韓国IP遮断【ENJOYKOREA】 確かスイス2×韓国0で負けた直後、スイス連邦議会・FIFA・(何故か)2ちゃんの鯖死亡 F5アタック行為への制裁かな? 現在は日本のPROXYを使い侵入しようとしてるみたいです、相変わらず都合が悪くなるとザパニーズ ...
これは言論弾圧ニダ!許せないニダ! (韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・)
いやぁ、韓国の様式醜に対しても、さすがにヨーロッパの人間は、やることがストレートですな。 FIFAサイト、抗議殺到で韓国からの接続を遮断 ま、串を刺す知恵も無いでしょうから、グチグチ言ってうやむやになって終わりでしょうね。 やはり、馬鹿な連中と ...
●意外な日本とアジアの歴史 (愛刀哀剣物語)
●意外な日本とアジアの歴史 ●お勧め!日本とアジアの歴史小説
イタリア、ウクライナ 8強 (最高峰のファンタジスタ)
決勝トーナメント 3日目 イタリア1-0オーストラリア 〈イタリア〉トッティ '90 〈オーストラリア〉 前半イタリアはトー二、ジラルディーノにボールを集めてゴールを狙っていくがオーストラリアのディフェンスに阻まれる。オーストラリアの方はビドゥカにボー ...
orlando real estate job (orlando real estate job)
montana real estate companyl owner financing real estate estate hawaii information real service north houston real estate newton kansas real estatel estate real sales short
お隣はいつもどうり正常運転中(ある意味 (全日本スポーツ少女振興会 仮総本部)
雷「わははははっ!(大爆笑」 み「ど、どうしたんですか?(^^;」 ほ「…ついに壊れたか(^^;」 雷「ちゃうっ!  いや、W杯でお隣が何かやらかしてくれないか期待してたものの、  想定の範囲内の事でつまらない
韓国ネタが産経新聞に (日韓歴史研究)
 何と、韓国ネタが産経新聞に載りました。 --- FIFA公式HP、韓国からのアクセス禁止 抗議集中で 国際サッカー連盟(FIFA)が、韓国からの連盟公式ホームページへのアクセスを禁止したことが分かった。AP通信によると、26日までに広報担当者が明ら ...
2002年W杯日韓共催 (日韓歴史研究)
 ドイツW杯が開幕しました。前回のW杯は4年前の2002年日韓共催でした。2002年のW杯が日韓共催になった経緯は次の通りでした。 --- 2002年W杯が日韓共催になった経緯 【まず、各勢力の思惑から】 (1).FIFA会長で独裁者といわれたアベランジェが2002年にはアジアでW ...
どこでも一緒(2) (Everything between)
スイス・韓国戦のレポートに対して多数の韓国人があの試合はアンフェアだのギャンギャン騒いで、それに怒ったイギリス人などの罵倒合戦が続き、200書き込みも過ぎたところに、ニュージーランド在住の韓国人が他の韓国人をたし
2006年度 人柄10類型判定技術講習会 (mattamanの一刀両談)
2006年度 人柄10類型判定技術講習会 内田クレペリン精神検査法の教育利用 内田クレペリン精神検査法は、すでに多くの方々のお耳に達しているかと思います。この検査法は、一位の数字を横に連続して加えていく作業を、15分作業-5分休憩-15分作業の形式で実施し ...
FIFA bans Koreans (世の中を生暖かく見守るブログ)
国際サッカー連盟(FIFA)が、韓国からの連盟公式ホームページへのアクセスを禁止したことが分かった。AP通信によると、26日までに広報担当者が明らかにした。 ギャー!   韓国は24日のW杯スイス戦で敗れ、1次リーグ敗退が決定。この試合で副審 ...
対馬に来る韓国人は悪い人ではありません by朝日 (朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】)
昨日(6/26)の朝日歌壇から。 ◆ 対馬西岸海流塵(ごみ)を掃除する韓国学生も渡りきたりて   (対馬市 犬束嘉美 佐佐木幸綱選)  ※最近対馬問題が話題に上ることが多くなりました。2ちゃんでは前から話題になっていましたが、最近はTVでも取り上 ...
FIFA公式HP 韓国からのアクセス禁止 (私説 ~最新ニュースの私的感想~)
FIFA公式HP 韓国からのアクセス禁止 国際サッカー連盟(FIFA)が、韓国からの連盟公式ホームページへの アクセスを禁止したことが分かった。AP通信によると、26日までに 広報担当者が明らかにした。 韓国は24日のW杯スイス戦で敗 ...