(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「覚えているだけでも30件はやった」・・・韓国籍の連続強姦魔・金平和容疑者

2007年06月24日 12時39分45秒 | 韓流犯罪旋風




【国内】「部屋に入る前には強姦しようとは思っていなかった」 キャリーケースで連れ去り、強盗強姦:起訴事実、一部否認 [07/6/23]

 神戸の強盗強姦:起訴事実、一部否認--地裁公判 /兵庫

 神戸市中央区のマンションに侵入し女性に性的暴行を加えたなどとして、強盗強姦(ごうかん)罪などに問われている住所不定、無職、金平和被告(43)の公判が21日、神戸地裁(岡田信裁判長)であった。大阪地裁の公判が併合され、この日から神戸での審理が始まった。金被告は「部屋に入る前には強姦しようとは思っていなかった」と起訴事実を一部否認した。

 起訴状によると金被告は98年11月18日午後10時ごろ、同区のマンションの女性(当時21歳)方に無施錠の窓から侵入。同11時ごろから未明にかけ、帰宅した女性に刃物を突き付け、現金約1万6500円を奪って性的暴行を加えた。検察側は冒頭陳述で「縛るためのガムテープを持っていた」と計画性を指摘した。

 ◇「30件はやった」

 金被告は神戸分だけでも7件で起訴されており、2件が追起訴予定。県警捜査1課と生田署の調べで、98~06年に同市中央、兵庫区内などで、金被告と同様の手口で約100件の被害が発生している。金被告は「覚えているだけでも30件はやった」と供述しており、同署などは大部分が金被告と関連があるとみている。




【関連情報】

 ▼拉致・監禁・住居侵入・脅迫・強姦・強盗とやりたい放題やってきた金平和容疑者


 【大阪】生活費と欲望を満たしたかった金平和(42)被告を再逮捕 [06/7/28]


 ▼逮捕時のニュース映像(2006年6月30日)

 【Youtube】韓国人レイプ魔たち (大阪市浪速区)"Koreans rape Japanese women "(性犯罪件数ワースト1)

 (おまけ → 逮捕時のNHKの報道





★これは酷い(怒)

と思った方はクリック★


『社会』 ジャンルのランキング
コメント (163)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> ウリはコリアの太... | トップ | ★<*`∀´> 慰安婦の次は靖国... »
最近の画像もっと見る

163 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-23 22:13:37
名前が平和(笑)
Unknown (Unknown)
2007-06-23 22:14:09
1?
Unknown (Unknown)
2007-06-23 22:17:02
ソレでこそヒトモドキ!

ほっとするね(笑)
Unknown (Unknown)
2007-06-23 22:18:06
必要ない人間だな、即死ね。
Unknown (Unknown)
2007-06-23 22:18:16
姦酷塵の面目躍如w
Unknown (Unknown)
2007-06-23 22:18:33
いかん、いかん、いつものチョーセン人かとスルーしそうに成ったじゃないか!
オイラをこんなにしてしまったチョーセン人に謝罪と賠償を要求したい。
Unknown (Unknown)
2007-06-23 22:18:42
在日はもともと、

不法入国、不法滞在、不法就労

の3点セットの犯罪者の子孫。

いつになったら、こんなケダモノ駆除できるんだ!!
Unknown (Unknown)
2007-06-23 22:18:59
きめえ
Unknown (Unknown)
2007-06-23 22:19:46
また国技の披露か。
Unknown (Unknown)
2007-06-23 22:32:36
逮捕時の犬HKの報道にて
「『性的』暴行」とは言わない件…。

女性を支配下に置こうと。。。。
Unknown (NHKキラー)
2007-06-23 22:33:50
犯人を通名で報道したNHKは
何処の国の放送局か
性は家系のルーツをある程度表している
全国の山本性の方々怒ってよし
非国民報道のNHKは受信料不払い
ていどは済まない
過去の徴収分も国民に払い戻せ

Unknown (Unknown)
2007-06-23 22:33:52
NHK報道=山元平和
Unknown (Unknown)
2007-06-23 22:36:15
在日は今も

違法入国、違法滞在、違法就労

の現行犯です
Unknown (NHKキラー)
2007-06-23 22:37:27
あっつ 間違えた
山本->間違い 山元->正解

全国の山本性方々深くお詫びいたします
Unknown (よよよ)
2007-06-23 23:05:21
NHKも多くの職員がいるわけだからすべてが反日のわけが無い。しかし、このように在日の犯罪を覆い隠そうとするのは報道に影響力のある人間の指示だ。内部事情に詳しい人はNHKに巣食う何か出してほしいです。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-06-23 23:06:15
真面目に,こういう奴は死刑でいいよ。

Unknown (Unknown)
2007-06-23 23:07:12
エンコリから
米で動物虐待の罪で韓国人起訴される

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=6&nid=756261
Unknown (Unknown)
2007-06-23 23:07:20
強盗と暴行と言う目的が平行しているのがチョンらしい。
チョンって (Unknown)
2007-06-23 23:13:22
泥棒と放火魔と強姦魔/売春婦しか居ねえのかよ‥‥

Unknown (Unknown)
2007-06-23 23:18:00
NHKの仕事は社会保険庁並み。


Unknown (Unknown)
2007-06-23 23:22:12
強姦された人のことを思うと心が痛くなる。
小学生や中学生も含まれてたんだろ、たしか。
どうして??生きるのか?? (アダムス)
2007-06-23 23:23:50
はじめまして。
お邪魔でしたらごめんなさい・・・・・。

人は何のために生きているのでしょうか?
人はどこから来て。。。。。
何のために生きて。。。。。
どこへ向かっているのでしょうか。。。。

神の存在、愛とは何か、生きる意味は何か、死とは何かな
どの問題などについて、ブログで分かりやすく聖書から福音
を書き綴っています。ひまなときにご訪問下さい。
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところ
に来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」
                   (マタイの福音書11:28)

Unknown (Unknown)
2007-06-23 23:25:11
典型的なチョン顔ですな
Unknown (Unknown)
2007-06-23 23:31:09
(^^) みなさまのNHKでございますw
コラコラコラ (バルタ)
2007-06-23 23:34:10
>ソレでこそヒトモドキ!
>ほっとするね(笑)

ほっとすんなよ!笑い事じゃねーだろ。
だが、「ソレでこそヒトモドキ」という言葉には賛同する。
Unknown (アンチニダー)
2007-06-23 23:34:26
そういえばコイツ、指名手配の写真の中になかった・・・?
Unknown (Unknown)
2007-06-23 23:34:36
マタチョーセンジンカ・・・・・
時事通信 (スレ違い失礼)
2007-06-23 23:38:51
時事通信より
拷問される日本人妻見た=北朝鮮収容所で-脱北者証言

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2007062300247

生々しい証言ですね。
Unknown (mate)
2007-06-23 23:58:18
('A`) マタカョ
Unknown (Unknown)
2007-06-24 00:09:10
また、バカチョン蛆虫がわいてるな。

日本のキリシタンのほとんどが在日チョンだから気を付けろ。
Unknown (九州人)
2007-06-24 00:36:28

金ない>性欲満たしたかった>国技発動

さすが・・。そういう思考回路が凄い・・。
当時、朝曰新聞に載った投稿 (みんこ)
2007-06-24 00:36:57
凶暴な日本人が起した事件
 団体職員 出江羽民子 44歳 台東区

 日本人の起こした事件は常にむごたらしいものばかりですが、
大阪で起きた、日本人の犯人・山元平和容疑者が若い女性を旅行カ
バンに押し込めて拉致・監禁を行った事件には戦慄を覚えました。
 被害者の女性には心から同情いたします。
 何の罪もないのに無理やり連れ去られ、暴行を加えられた女性には
大きな心の傷がのこることでしょう。
 しかし、彼女よりもっと被害を受けた女性はたくさんいるのです。
 日本は戦前、軍の命令により3000万人とも言われる、罪のない
女性を拉致し、性奴隷としてきました。戦後は一切の謝罪も賠償
もなされていません。
 日本人には、「女性を拉致することを罪と思わない」という民族
的欠陥があります。それが過去には慰安婦狩りを引き起こし、現在
は旅行カバン拉致事件を引き起こしているわけです。
 小泉首相、どのように責任を取るおつもりですか?

Unknown (Unknown)
2007-06-24 00:40:24
朝鮮人はホントに怖い・・・・
Unknown (Unknown)
2007-06-24 00:48:32
去勢すりゃいいんでない?
実際アメリカでは凶悪なレイプ魔にはそれを制度化しようといった意見もあるんだし。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 01:07:30
去勢する金がもったいないよ。
在日全員追放して資産没収が一番。
Unknown ( )
2007-06-24 01:09:03
俺神戸に住んでるんだけど、こんな奴がいたなんて・・・・・
許せん
Unknown (Unknown)
2007-06-24 01:31:11
関西やばくないか?^^;

チョンがレイプ事件を関西で起こすケース、なんか多い気がする。。。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 01:34:20
さ す が 大 姦 民 国
やっぱり (Unknown)
2007-06-24 01:50:26
鮮人まとめて祖国へ送り帰してやれ!!  こいつらは救えません!!  こんな朝鮮人に日本お汚されたくない!!
Unknown (マキムラ)
2007-06-24 01:55:46
100人の女性が絶望を味わったというのか?
彼女たちのその後の人生はどうなるんだ?
この男はさっさと殺せよ。
裁判?いらねーよ。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 01:59:32
みんこさん

その後朝日新聞は訂正記事か何かだしたのでしょうか?
・・・・・あ、するわけないか!?
Unknown (Unknown)
2007-06-24 02:08:50
>関西やばくないか?

警戒心と洗脳に対する抵抗性が弱いんじゃないかな?東京は石原都知事ががんばってるけど、大阪・兵庫の日本人は身辺に日本人しかいないと思ってる?水と安全は無料と言われたかつての日本が残っていると錯覚してるのか?チャン・チョンうじゃうじゃいるのにね。しかもそーとう基地外度アップして生意気に街を練り歩いてる「ウリらに逆らうちょぱーりには癇癪る折檻ニダー」って。迷惑甚だしい
Unknown (乙)
2007-06-24 02:09:13
山元氏と穴兄弟になる日本人 m9 (^Д^) 9mプギャー
Unknown (Unknown)
2007-06-24 02:14:31

で、この男は日本の刑務所で服役するのか?

日本で犯罪を犯して、尚且つ日本人の税金で衣食住まで面倒を見てやるのか?

外国人犯罪者なんだろ?本国に送還する事も出来ないんじゃやりたい放題じゃないか?

とりあえず祖国の北朝鮮にでも送り返してやれ。犯罪者だろうがなんだろうが喜んで引き取ってくれるだろう。
Unknown ( l)
2007-06-24 02:24:49
在日朝鮮人は全員チンポ切り取ればいいんじゃね?

そうすれば、強姦はなくなるし、子孫も増えないしで日本にとって良い事だらけだよ。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 02:26:20
チョン国に帰れ

Unknown (Unknown)
2007-06-24 02:43:51
さすがチョン(犯行担当)、さすが犬HK(犯行&隠蔽担当)w

はっきり言って犬HKは子供には見せちゃダメ!
成人指定のペイパービューチャンネルにしろ!
Unknown (Unknown)
2007-06-24 03:13:40
> 2007-06-24 02:24:49
> 在日朝鮮人は全員チンポ切り取ればいいんじゃね?

アイゴ~
世界中に朝鮮売春婦が氾濫します。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 03:59:30
ホント、同じホモサピエンスと思いたくないよね。
彼らのDNAにだけ作用するウイルスを誰か
作れないかしら。世界にばら撒いても私達は
無害だし。
Unknown (たから)
2007-06-24 04:14:14
…ケダモノだわ、ケダモノだわ

Unknown (Unknown)
2007-06-24 04:22:09
…ケダモノだわ、ケダモノだわ

チョウニチ・ブニチ・ドクバイ・イヌエイチケイ
こいつ等もな
Unknown (Unknown)
2007-06-24 04:28:19
外国人の犯罪は自国で起こした犯罪と同等の刑にしたほうがいいな。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 04:29:50
テレビに最初から有料TV放送(NHKorea)が受信出来る
チューナーが付いているコトを問題に出来ませんか?
Unknown (Unknown)
2007-06-24 04:33:56
金平の弁護士は在日弁連か?
Unknown (Unknown)
2007-06-24 05:35:15
去勢の刑の後半島へ強制送還でおK
”放し飼い”禁止条例制定すべし (PU~)
2007-06-24 05:57:07
超汚染塵は、放し飼い禁止条例を制定すべし。
彼らは、間違いなく調教されるべき”動物”レベル。
中には、家畜レベルもいるが野性を隠しているだけ。
土佐犬、ドーベルマンがふら付いていると思ったほうが良い。

もしダメなら、とにかく犯罪を犯した超汚染塵は、死刑だな。
こちら大阪の・・・ (東山林のりご)
2007-06-24 06:04:06
>関西やばくないか?

最近、街で〔巡回〕が多く見うけられます。
原因はチャンやチョンの大量出没による模様です。
Unknown (めるめる)
2007-06-24 07:08:43
国技は本国でやってくれ。

借りますね。
('A`) マタカョ
Unknown (Unknown)
2007-06-24 08:30:51
これぞ在日

「金平和」とはネ
平和かぶれの土井のガキじゃないか
Unknown (Unknown)
2007-06-24 09:29:16
日本から在日がいなくなる日は訪れるのでしょうか。
このまま未来永劫、住み着かれるなんて考えたくもないです。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 09:37:05
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=117302
一般市民のフリをして、日の丸と君が代に反対する、プロ市民・和賀南海子

プロ市民は「平和運動」といいながら、実は
反政府・反日運動をしているのだ。

http://stat.ameba.jp/user_images/c2/27/10007486926.jpg

「60年間平和な国だった日本が教育基本法や憲法が変わったとたんに戦争に突き進む」なんて誰が教えてんだ?(笑)
日教組のセンセイたち、あんたらの罪って重いよな。自分たちのデタラメな主義主張を子供に押し付けるなってんだよ。
Unknown (稲田)
2007-06-24 09:38:21
http://www.youtube.com/watch?v=nT3Fg5aSJH0
日弁連、社民党は日本のガンである。
安倍晋三は戦後レジューム脱却を目指す稀有な宰相である
Unknown (朝鮮氏ね)
2007-06-24 09:59:31




こんなチョンコロは全員でリンチにすればいいんだよ



判決は「半殺し」でいいんじゃね?


Unknown (ぼばん)
2007-06-24 10:05:40
逮捕しても、どうせ4~5年程で出所するんでしょ?
正直言って強姦魔は“懲役刑+去勢”にするべきだと思う
Unknown (Unknown)
2007-06-24 10:54:00
日本の刑法・裁判は、更正社会復帰を建前に犯罪者に甘く、被害者の人権とその家族の心のキズと社会不安拡大は無視する。
犯罪者に甘いのは、日本人の民度の高さと性善説にもとづく「お人よし」がベースにある。戦後、それを基地外サヨクが悪用拡大して仕組み作りをし、在日童話がその対象実例としてタッグを組んで来ている。
再犯確率を下げるために、すべてを見直す必要がある。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 11:13:01
>「部屋に入る前には強姦しようとは思っていなかった」

な~~~~んじゃそれ!!
だったら、するなよ!

結局のところ「部屋に入ったら女がいたから強姦しようと思った」わけだろ?
言い訳にすらなってねぇし、行動も場当たり的過ぎる。
頭の中、欲望だけかこいつは。

すげぇ腹立つんだが!!
Unknown (れい)
2007-06-24 11:21:01
>> 2007-06-24 01:31:11 の Unknown さん
> 関西やばくないか?^^;
お言葉ですが、関西だけの問題ではないでしょう…。
この手の事件の発生頻度は(各種ニュースで知る限りでは)関西エリアが目立つだけで、危険度は日本全国どこへ行っても変わらない、と考えた方がいいでしょう。
(アメリカのミーガン法みたく在日・入国者の監視を行える自治体等が出来れば別でしょうが…)

あと、既に上で仰っている人もいますが…刑が甘いのと(在日の場合)刑期満了後に国外追放にならない可能性があるという点が問題です。
(他国国籍を持つ犯罪者なら即退去なのに在日なら…)
Unknown (上海で働くミケネコ)
2007-06-24 11:32:44
ひでえ(;´Д`)
Unknown (Unknown)
2007-06-24 11:37:36
きっとね、

金で平和が買えると思ってるんだよ。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 11:45:58
偏見は良くないが在日韓国・朝鮮人の性犯罪は多すぎる。
犯罪を犯すのは彼らの中のごく一部なんだろうが正直言って嫌悪感を持たざるをえない。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 12:18:00
そういえば在日だけの暴走族がいました。
今はどうなんでしょうね。
Unknown ( )
2007-06-24 12:23:24
ここまで異様なまでに犯罪率が高い外国民族を許容する理由が見当たらない。
国交断絶の上、在日なんてもっともらしい名称をつけた、害国人どもは送還すべき。自主的に出て行かないなら、日本海に追い落とせ。
Unknown (kenji)
2007-06-24 12:39:20
とりあえず、新風に入れるしかないな…
Unknown (FDD)
2007-06-24 13:13:12
>[2007-06-24 04:29:50]氏

NHKの周波数にはチュ-ニング出来ないテレビとかいいかも.

Unknown (Unknown)
2007-06-24 13:13:32
強姦事件の犯人はとにかく去勢すべき!
竿も玉も全部取っちゃってください!
でないと何度でも犯罪を繰り返します。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 13:20:13
いやもうほんと死ねよ
この一匹のゴミクズ物体に100人もの女性とその家族等々が地獄の苦しみを味合わされた
万死に値する 今すぐ死ね
Unknown (Unknown)
2007-06-24 13:44:38
「部屋に入る前には強姦しようと思っていなかった」
計画性否定してみたところで余罪は100件。
説得力ゼロの抗弁展開するところ、日 弁 連 と見た。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 13:56:11
 昔のことを言っても栓無いが、韓国併合が
日本国策史上最大の愚策だった、未だにそのツケを
チョンによる日本国民の拉致だの強姦だのという
形で支払わされている。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 14:07:19
奴らの主張は「従軍慰安婦のおばあさんたちは日本軍にもっとひどい目にあっている。」と、さも被害者を代表しているかのような口ぶりで60年以上経った今も偉ぶっている。
ただの性欲処理に歪曲した歴史を持ち出して正当化しようとする。
奴らが寄生してくる以上、どんなに日本人が正しい歴史や危険認識をもっていても平和とは程遠い。

この60年で被害にあった日本人女性は奴らの主張する従軍慰安婦の数なんかをとうに越えているはずだ。

本当に腹が立つ。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 14:15:05
チョンノチンポチョンギレ
そして韓国人女は入国禁止
Unknown (アサピー嫌い)
2007-06-24 14:17:28
「社民党は『平和』を守る党で~~~す!』

って、しょっちゅうスピーカーでがなってるが、
きっとこの『金平和』みたいな犯罪者を守りたいんだな、うん!(笑)
Unknown (股市)
2007-06-24 14:25:13
社民マジいらん
消滅希望
Unknown (Unknown)
2007-06-24 14:38:23
さすが犯罪エリート民族
Unknown (Unknown)
2007-06-24 14:50:14
こんな帰化人いらねー。
反吐が出る。
http://www.chosunonline.com/article/20070624000013
Unknown (Unknown)
2007-06-24 14:51:48
http://rapetimes.blog60.fc2.com/

毎日の様に性的暴行が繰り返される‥‥‥
これは、重篤な民族的病理だ。




Unknown (Unknown)
2007-06-24 15:17:29
NHK・・・見事な売国金取り放送局
こんなクズチョーセン人を通名で放送する事事態が間違いだ。通名使用禁止 さっさと祖国へ帰れ。
Unknown ((・∀・)!)
2007-06-24 15:25:28
>こんな帰化人いらねー。反吐が出る。
http://www.chosunonline.com/article/20070624000013
  そのインタビュー


http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=147737
パチンコ・マルハン社長のインタビュー、マルハンの社名の由来

まあ、オレは全否定しないがね。この社長には評価に値する面もあると思う
Unknown (Unknown)
2007-06-24 15:31:42
62年前に日本に密航、億万長者になった男
http://www.chosunonline.com/article/20070624000009

2001年に韓国名のまま日本に帰化
http://www.chosunonline.com/article/20070624000013

日本社会にも韓国の名前を持った日本人が多くなるべきだ。自分が生まれた韓国、自分を育てた日本、両方に恩返しをしたい。

密航在日よ、さっさと帰れ、殺される前に!
Unknown ( )
2007-06-24 15:55:29
自分で密航だなんて告白するぐらいだから、日本で身分が保障されてる自信というか、実際つい先日の売国奴の元長官みたいな腐った日本人エリート層と深い繋がりがあるから守られてるというふてぶてしさ、逆に俺は日本人を食い物にしてやってるんだぞと。

お前らみたいな奴はたとえ半万年かかろうが、まとめて半島に送り返すからな。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 16:11:46
韓国で放送されているTV番組の多くは、日本のTV番組のパクリ

http://jp.youtube.com/watch?v=tdb55CbnxdQ
Unknown (Unknown)
2007-06-24 16:34:49
この男にどういう判決を下すかで裁判官の立ち位置がわかりますね、
さて、どーなるやら。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 16:34:50
この男にどういう判決を下すかで裁判官の立ち位置がわかりますね、
さて、どーなるやら。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 16:49:06
とっとと死刑にしろよ。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 17:02:39
国外追放・・あ、日本国籍じゃないから、本国強制送還^^か・・・犯罪犯した在日は、全員、強制送還すべき!。もともと、強制的に連行されたらいしいから・・その方が、本人たちもうれしいでしょ!。日本にある、チョンの財産は、被害者救済に使いませう^^・・!。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 17:03:57
刑を累進して1件、5年×30件で150年の刑!・・骨になっても外に出すな!
目覚めよ、日本人 (Unknown)
2007-06-24 17:08:23
オレの家族がもし被害にあったら迷わず犯人を
ぶっ殺す。チョーセンやロウにスキにはさせねーよ

チョーセンやロウは全てゴミ半島に帰れ!

ここはオマエラの国じゃねーんだよ、ボケ。

チョーセンカルトの葬価は選挙で落とそうぜ、あいつらがチョーセン共の一番の味方だからな。竹島は韓国のものだなんていう活動を堂々とやりやがるチョンが主体の売国奴だ。次の選挙ではオレら日本人の怒りを
思い知らせてやろうぜ。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 17:13:00
世界「罪業」の民族
男のチンポは切り取るべき
女の穴は縫い塞ぐべき

社民はじめ在日くそ婆、爺どもの日本人を馬鹿にした平和詐欺反日工作を許してはならない


Unknown (Unknown)
2007-06-24 17:20:29
在日チョン4ね!!!!

チョン名のママ帰化したヤツも許さん!!!!!!

追放リスト特Aに決定!
ヽ(`Д´)ノ (ケチなアイツ)
2007-06-24 17:27:29
>「金が無く、性欲も満たしたかった」
金が欲しきゃ働け。
溜まってんなら自分で処理しろ。
仕事が出来ない、女にもてない、自分の無能の鬱屈を他者に向けるのはやめれ。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 17:30:41
ザイサラマー!
チョンゴレパレコレヨ。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 17:41:57
日本では年間約3万人が自殺。経済苦によるものがその3割を占めると言われている。どれだけの人がパチンコによる経済苦を理由としているかはわからない
「パチンコ蔓延による損害」
http://www.geocities.jp/pachimaya/cost2.html

日本人よ、これが戦争だ!目お覚ませ!
Unknown (ニゲロンパ)
2007-06-24 17:57:52
裁判員制度が採用されたら、こういうやつらに可能な限り重い刑を科することができるんでしょうかね?
できるなら、裁判員制度も悪くないかと思いますね。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 18:06:39
2007-06-24 17:41:57さんの言ってることみて思い出したけど、
高校生の頃パチンコやってるのを見つかっても教師はそれを問題に
はしなかったですね。
場外(馬券売り場)で見つかったら大事にされてたのに、パチンコ
だと何故か殆どおとがめ無し。
当時はわからなかったけど日教組は反日で親朝鮮というのは本当
なんだと改めて痛感しました。

それと今勤めてる会社の(多分ウチの部署だけでしょうけど)面接
では、趣味をそれとなく探ってパチンコやってる人は問答無用で
不採用にしてます。
競馬・競艇・競輪はそれなりにやってる人居るんで、下手したら
それで意気投合して面接が大幅に脱線することあるんですが、
パチンコだけはNGw
まー自業自得ですがね。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 18:06:55
韓国読み「キム・ピョンファ」だな。
こんなやつは日本から永久追放か死刑じゃないと一生直らない。
やるならチョン女でもヤってろ!!
Unknown (Unknown)
2007-06-24 18:21:46
こんな野郎が死刑にならない「美しい国」ニッポン
Unknown (Unknown)
2007-06-24 18:24:27
日本の癌細胞不良在日
いい加減にせんと温厚な大和民族もブチ切れっぞ!

金平和こいつは死刑




 
Unknown (Unknown)
2007-06-24 18:40:45
日本で犯罪を犯して本国に帰ったら英雄扱いではなかったっけ!

犯罪者に血税使ってただ飯食わさなくても、みんな本国に送り返してやればいいじゃん

Unknown (Unknown)
2007-06-24 18:42:35
たのむ、こいつは死刑希望。
おれが裁判官なら間違いなく死刑にする。




問題はおれが裁判官じゃないことだ。くそ;
Unknown (Unknown)
2007-06-24 18:45:58
1日経つごとにどんどん朝鮮人が嫌いになってる今日この頃
Unknown (Unknown)
2007-06-24 18:48:00
やべ、つい素の変換で「人」の字を使っちまった、疲れてるな俺;;;
Unknown ( )
2007-06-24 18:57:17
韓国人全員死ねよ
Unknown (Unknown)
2007-06-24 19:07:31
当然 死刑が妥当だと 思います
もし 懲役刑なら税金で
衣食住加えて身の安全が保障される
世の中には生活保護も貰えず餓死した
人も居るのに絶対許せない
死刑が無理なら死ぬまで強制動労が妥当
Unknown (Unknown)
2007-06-24 19:52:26
去勢だこんなやつ。
Unknown (強姦魔獣チョン)
2007-06-24 20:01:51
こいつの場合、チ●ポを切るより首筋を切ったほうがいい。
Unknown (強姦魔獣チョン)
2007-06-24 20:22:19
こいつの場合、チ●ポを切るより首筋を切ったほうがいい。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 20:27:07
そういや、職場で基地外やくざチョンにチョンコ言うたら、仕事帰りの道でこのオッサンみたいな変な顔した見知らぬオヤジが「チョンコーお前はチョンコだー」ってあとを付けてきた、しかも俺の名前を叫んでたなあ。あ~気持ち悪りぃ、おえっ
具体的真実に触れるとナリスマシのケジラミちょんクローンが釣れるみたいだぞ~
Unknown (Unknown)
2007-06-24 20:34:31

こんな、不細工なしかも朝鮮人にレイプされるなんて
被害者日本女性かわいそ過ぎる‥

日本政府は日本女性守るためにも
朝鮮人強姦魔に対する終身刑の適用か、出所後の強制日本国外追放処分を考えるべきだな‥

まじで。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 21:01:27
ウリナラ国技にヘド山盛り。。。
こんな事件、おぞまし過ぎて聞くに堪えない。

ただただ被害者女性の心の傷が癒えることを願って止みません。。。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 21:04:23
凶悪犯に軽い刑ばかり課してしまうこの国・・・。

そして、凶悪犯ばかり生んでしまう彼の国・・・。
Unknown (めるめる)
2007-06-24 21:22:02
NHKの関東ローカルニュースで、朝鮮第二小学校(みたいな名前)の学校が「韓国人」と日本人の協力のおかげで借地料が払えるので存続が決定したと報じられた。
江東区にあり、借地料は1億数千万円。
今までは「ただ」で借りてたそうだ。
で、ただで貸す期限が切れたので金を払えという話。
美談仕立て。
こんなの流すなよとも思ったが、マスコミはスルーするだろうから流されないと分からなかったなぁと。

色紙が映されたのだが、そこには当然のように「勝利」の漢字がさん然と輝いていた。
他の文字は全部ハングルなのに。

不法滞在者の学校なんだから追い出せよと。
こんな前例作るなよと。
どんなに違法でも金さえ払えば居座れるってことじゃないか。

まぁ、金を取れるようになっただけまだましか。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 21:27:33
朝鮮とチベットを入れ替えよう。
平和を愛するチベット人こそ我々の隣人にふさわしい。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 21:50:49
こーゆーのは去勢した上、ぐるぐる撒きにしてたらい舟なんかで半島までお帰りいただくのが一番。


>朝鮮とチベットを入れ替えよう。

あーそれ良いなぁ・・・めっちゃ良いわぁ。
ついでに中国も別の国と入れ替え出来んかなぁ。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 21:59:49
朝鮮とチベットを入れ替えよう

禿同!!!!!!

今度朝鮮を〔侵略〕して支配したら、イスラエルみたいに糞チョンどもを全員追い出してダライラマに来てもらおう。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 22:02:32
朝鮮人は強制収用所→毒ガスで皆殺しだな
Unknown (Unknown)
2007-06-24 22:15:13
こういったサイトを知って1年近くなりますが、朝鮮人の強盗強姦の多さには野蛮人ではなのかと思わされます。
また、その性格の悪さには本当にイヤになりました。

それに比べたらサムライの血を引く日本の男性ってやさしいですね。
http://www.ktv.co.jp/ktv/literacy/index.html
Unknown (slash_2004)
2007-06-24 23:22:05
日本に住みながら朝鮮人に強姦されるなんてまったくやりきれない。この民族は本当に腐ってる。
Unknown (Unknown)
2007-06-24 23:41:40
平和って・・
このヒトモドキに必要ない名前だなw
Unknown (Unknown)
2007-06-24 23:53:45
>それに比べたらサムライの血を引く日本の男性ってやさしいですね。
釣り臭いなw

チョンは人類の最底辺だけど
日本人も言うほど立派じゃないんだよなー・・社保庁の件とか、政治家やマスゴミ
上に行くほど腐ってるし
Unknown (Unknown)
2007-06-25 00:25:10
金平和って、、、
名前自体で釣りですか?
Unknown (Unknown)
2007-06-25 00:26:02
社保庁は民主創価主体、マスゴミは在日操作
もはや日本人ではない
Unknown (Unknown)
2007-06-25 02:17:15
この事件はひどすぎる、
韓国・中国人は犯罪おこしすぎや、
やはり
せと弘幸氏を国会に送り出し
日本のゴミを大掃除せなあかん!
Unknown (Unknown)
2007-06-25 07:21:39
>関西やばくないか?

マジやばいって。ドンキ行ったら、やたら口臭いチョンと声でかいチャンがうろついてるし。ほんまにお巡りよう見かけるようなったし・・・

東京も宮城も反チャン知事でええけど、大阪にはまともな政治家めっさ少ないからなあ・・・><
いまさら塩爺引っ張り出して来るわけにもいかんし( ̄~ ̄)ξ

あの人はキズついてるし、議員やし。

歴史をみたら商売人か学者ぐらいやし。後は大塩ぐらいか・・・(T_T)

あぁ・・・
せめて骨のある学者が出現してくれたら・・・(´∧`;)
Unknown (Unknown)
2007-06-25 07:48:25
在日にも人権を!!
Unknown (Unknown)
2007-06-25 08:40:15
【日本で億万長者になった韓国人】

朝鮮日報記事
http://www.chosunonline.com/article/20070624000009
Unknown (Unknown)
2007-06-25 08:40:16
【日本で億万長者になった韓国人】

朝鮮日報記事
http://www.chosunonline.com/article/20070624000009
Unknown (Unknown)
2007-06-25 08:40:18
在日も人じゃないだろ。
Unknown (ふじこp)
2007-06-25 09:44:58
死刑。
Unknown (Unknown)
2007-06-25 09:58:59
つり目・エラ男を見かけたら逃げる。
Unknown (Unknown)
2007-06-25 11:42:01
神戸には朝鮮学校あります。
今日も、この事件の犯人のように典型的な朝鮮民族を育成し、日本社会に排出すべく頑張っているようです。
みなさんも神戸にいらしたときは是非朝鮮学校の校門前を歩いてみてください。
何もしていないのにマジで睨みつけられる事必至です。
被害妄想もここまでくるとキモイですね!
Unknown ( )
2007-06-25 11:49:39
強制送還でFA
ユンソナのCMに憤慨されていた方へ (Unknown)
2007-06-25 19:08:25
アサヒフードアンドヘルスケア社はふざけた会社で埒があかない。

そこでアサヒビール本体に連絡したらお客様相談室の松永さんから

ヘルスケア社及び関係部署へ連絡させていただきますとのこと。

Eメールでのご意見は、弊社受信専用メールアドレス
webmaster@asahibeer.co.jp   

Unknown (Unknown)
2007-06-25 21:19:14
ミート・ホープの田中社長って
朝鮮人臭がするのですがどうなのでしょう。
間違ってたらごめんなさい。
Unknown (Unknown)
2007-06-25 22:06:16
安部~~~~!!!頼むから早くチョンと国交断絶してくれ!!!!
Unknown (Unknown)
2007-06-26 00:08:14
本当にクズだなこいつ。
こんな汚ならしい最低な朝鮮男なんかに強姦された女性達の事を思うと心が痛む事この上ない。
もしこいつに自分の彼女が強姦されたらと思うと絶対に許せない。
こんなカスに死刑など生ぬるい、俺だったらまず被害者女性全員に心行くまで拷問させる。
そんで24時間両手両足に枷をはめ壁に張り付け自由を奪い
エサは点滴のみで気が狂うまで無理矢理延命させ、それこそ己の犯した罪の重さを後悔するほどの地獄を見せてやるね。
後はめでたく衰弱死させる、と。
これほどのクズならそんぐらいの地獄を見せても人道には反しないでしょ。
Unknown (Unknown)
2007-06-26 06:28:42
こんな奴、チェーンソーでチョン切っちゃえと思いました。
Unknown (Unknown)
2007-06-26 09:33:50
陪審員「裁判長~」
裁判長「はい何でしょう。」
陪審員「そのまんま死刑ではあまりにもかわいそうなので、
    本人と本国人が喜ぶようにしてあげてはどうでしょう。」
裁判長「具体的にはどのように・・・」
陪審員「生ホンタクにして本国に送って差し上げましょう」
一同黙ってうなずく・・・(傍聴席から賛同の拍手)
Unknown (Unknown)
2007-06-26 10:34:56
http://jp.youtube.com/watch?v=Af-tPEwcKOQ
社長の言い分
「販売店も悪いし半額セールで喜んで買う消費者にも問題がある」


バカ野郎! 消費者が安いものを求めるのはあたりまえだ。
将来自分の年金がもらえるのかどうかもわからんのに。
自分の犯罪行為を正当化するために、販売店が悪い、消費者が悪いと責任転嫁。
このバカ社長は刑務所の中でよーく頭を冷やせ。
Unknown (アジアの心)
2007-06-26 12:45:00
金平和氏一人が悪いのであって韓国人および在日コミュニティーは元々平和的な人たちだ
元モー娘。【加護亜依】が前代未聞破格の“3億円AV”決定!! (元モー娘。【加護亜依】が前代未聞破格の“3億円AV”決定!!)
2007-06-26 14:49:45
激しい争奪戦の末、ついに【加護亜依】のAVデビューが
決定した!!
ギャラはなんと、破格の3億円。
4億のギャラを用意してる社もあるというから驚きだ。
ワキガ疑惑【しょこたん】、証拠映像を入手!! (ワキガ疑惑【しょこたん】、証拠映像を入手!!)
2007-06-26 14:49:53
アキバ系アイドル、しょこたんこと【中川翔子】に
付きまとうワキガ疑惑…。
もう言い逃れをできないであろう、証拠映像を入手!!
【宮崎あおい】映画『あの夏の日』で全裸ヌード!! (【宮崎あおい】映画『あの夏の日』で全裸ヌード!!)
2007-06-26 14:49:59
つい先日、俳優の高岡蒼甫さんと入籍した【宮崎あおい】
今や実力、人気共にNO,1の彼女が、
映画『あの夏の日』で大胆ヌードに挑戦!!
Unknown (故郷)
2007-06-26 16:14:52
みんなで選挙いこうね
Unknown (Unknown)
2007-06-26 20:37:16
>みんなで選挙いこうね
はい。
Unknown (Unknown)
2007-06-26 23:23:22
何も保存してないとでも思ってるのかはげ

Unknown (Unknown)
2007-06-26 23:41:39
2ch過去ログもmixiも全て保存してあるからなwwww
Unknown (Unknown)
2007-06-26 23:47:45
eroライターが食いつきそうなネタだな
Unknown (Unknown)
2007-06-27 00:00:10
ばかやろう

Unknown (Unknown)
2007-06-27 13:59:27
朝鮮語で「平和」は「強姦」という意味です。

アッチ系の会社やビルに限って

「平和」とか「HEIWA」とか使います。

そういえば、ピースボートがあちこちに

ポスターを貼りまくっているのが気になる今日この頃だが・・プ

Unknown (Unknown)
2007-06-28 16:18:15
こうやって朝鮮ヒトモドキが大阪で犯罪を起こして
大阪の評価が下がっていく…嘆かわしいorz
Unknown (Unknown)
2007-08-12 12:36:38
在日によるレイプ事件まとめ

http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/

.
『韓国より10万人あたりの強姦件数の多い国』 (抹茶)
2008-01-17 15:42:05
http://ms-t.jp/Statistics/index.html

 左側の 犯罪率(国連) を押す
     -------------

  犯罪率統計-国連調査(2000年)

   ソートタブを表示する  ←を押す
   --------------------

   (強姦の上の)高い  ←を押す 
          ----

 国名        強姦(件/10万人)
 ------------------------------------
 南アフリカ共和国  123.85件
 スワジランド    121.24件
 オーストラリア   81.41件
 セーシェル     78.79件
 カナダ       78.08件
 パラグアイ     57.35件
 ジャマイカ     49.53件
 ジンバブエ     44.18件
 ドミニカ国     32.88件
 米国        32.05件*
 アイスランド    25.98件
 バルバドス     25.47件
 パプアニューギニア 25.24件
 ニュージーランド  22.48件
 英国        16.23件
 フランス      14.36件
 スペイン      14.34件
 メキシコ      13.33件
 韓国        12.98件


 出展
  http://www.unodc.org/pdf/crime/seventh_survey/7sc.pdf
   UNITED NATIONS NATIONS UNIES

   Office on Drugs and Crime
   Division for Policy Analysis and Public Affairs

   Seventh United Nations Survey of Crime Trends and Operations of Criminal Justice Systems,
   covering the period 1998 - 2000
切れ (ははは)
2011-05-07 21:49:02
被害者がコイツの玉を潰して罪を償わせよう
Unknown (Unknown)
2013-01-04 08:46:59
百人ぐらいの女性の(子供を含む)
人権、人生を破壊した奴に
人権があるという現実w
今の時代は明らかに狂ってるw
本来こういう鬼畜の下種野郎は拷問しつくして
処分するのが妥当
どうせ10年もたたずにこの獣を羊の群れに放り投げて被害者を増やすのに加担するんだろうな司法はw
誰も望んでないのにww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【動画】熊本城は韓国人が造ったニダ! (YouTubeだけじゃない!興味深い動画を紹介するブログ)
ナンと!韓国では熊本城は韓国人が造った事になっている?!何でも豊臣秀吉によって連れて来られた韓国人が造ったのだとか・・・【動画】秀吉の朝鮮出兵の「恨」から日本の若者を洗脳します! &amp;amp;lt;p style=&
とんでもねえヤツらがやってきた (ぐるぐるっと)
円安が変えた韓国人の消費パターン 韓国を訪れる日本人と日本を訪れる韓国人との差が