(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★被害額3億円以上! 韓国籍の窃盗犯、1000件以上の盗みを自供

2007年12月10日 10時46分17秒 | 韓流犯罪旋風





【国内】車上狙いで被害額3億1800万円~韓国籍の窃盗犯、東海・近畿などで1000件の盗み自供 [07/12/08]

 被害額3億!窃盗犯1000件の盗み自供

 三重県警に窃盗容疑などで逮捕された韓国籍の住所不定、無職呉信次被告(40=窃盗罪などで公判中)らが調べに対し「東海、近畿の2府6県で自動車盗や車内荒らしなど約1000件の盗みをした」と供述していることが8日、分かった。

 呉被告は、住所不定、無職の男2人と窃盗団を組み、路上や民家の駐車場などの車を狙った盗みを繰り返しており、県警は大阪府警、奈良県警と共同捜査。計約3億1800万円の被害を確認した。

 三重県警によると、呉被告とほかの2人は覚せい剤使用の仲間で、2人は大阪府警に窃盗容疑などで逮捕された。

 呉被告は昨年9月に車内荒らしで盗んだクレジットカードを、三重県朝日町で不正に使用した詐欺容疑で今年3月に逮捕、起訴。呉被告らはその後の調べに、05年10月から今年2月にかけ、東海、近畿の8府県で車を盗み、カーナビやタイヤホイールを取り外し売却した、と供述した。

 3人は車のキーボックスを細工して、人目のつかない山に移動させて解体。目当てのカーナビなどの部品だけ外し、車両は放置していた。

 盗品は大阪や愛知の業者に売却、覚せい剤購入費や3人の移動費に充てていたという。




【関連エントリ】

 ▼日本各地で韓国人による凶悪犯罪が続発


 ★高級マンションばかりを狙って約100件の窃盗を行った韓国人逮捕 被害額は3億円に上る模様

 ★仏画強盗の韓国人、在日向け求人サイトで協力者募集 → 募集成功し日本各地でやりたい放題

 ★兵庫で韓国籍の男が銀行強盗、800万円奪うも取り押さえられる

 ★京都市のコンビニでナイフ男が大暴れ、3人を切りつけ警官が発砲 崔正秀容疑者死亡

 ★大分で純金製の鯛が盗まれた事件 例の岐阜の金塊強奪犯が関与か

 ★韓国人2名に逮捕状、歯科医宅の強盗傷害事件で・・・事件3日後の強盗殺人事件にも関与か

 ★学会出席のため来日していた韓国人医師2名を窃盗容疑で逮捕

 ★「<*`∀´> 美味しそうだから盗んだ!」 韓国籍のスモモ泥棒2名を御用

 ★韓国籍の男 タクシー料金を踏み倒した上、運転手に激しい暴行を加え意識不明に追いやる

 ★韓国人強盗団に隠れ家を提供していた日本国内の協力者の存在が明るみに

 ★「<*`∀´> 日本は強盗やりやすいニダ!」 ・・・韓国人の男2人を強盗傷害の容疑で逮捕





【Amazon.co.jp】

 日中韓犯罪トライアングルの真相

宝島社

このアイテムの詳細を見る




★不逞鮮人に厳罰を処せ!

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (125)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> 我々は人類発生の... | トップ | ★中国で行われたアンケート調... »
最近の画像もっと見る

125 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-10 11:27:55
いち?

俺のカーナビ返せ!
Unknown (Unknown)
2007-12-10 11:30:41
2じゃ?2ダ
Unknown (Unknown)
2007-12-10 11:31:23
2カ?

チョンは早く絶滅しろ!
Unknown (Unknown)
2007-12-10 11:38:12
韓国籍、住所不定、無職って在日なの?それともビザ免除で来た観光者?



まあどっちにしても日本にいても害しかないクソ虫だな。

早く叩き出せよ。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 11:39:52
う~ん・・・5 前回は4

Unknown (Unknown)
2007-12-10 11:43:03
相変わらずですね
Unknown (POCHI)
2007-12-10 11:44:41
日本人じゃない場合、韓国に損害賠償してみたらどうだろう。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 11:45:53
彼らにはまっとうな生業
何んか文句あっか、ってとこだろ
世界最優秀のお国に帰るか、無くなるか、してくれ

Unknown (Unknown)
2007-12-10 11:51:03
初一桁ニダ
Unknown (Unknown)
2007-12-10 11:51:03
初一桁ニダ
Unknown (マル派)
2007-12-10 12:07:57
今更3億円も賠償できないだろうから命で償わせろ。
あと、売却先の業者も摘発しろ。住所不定の奴から高価なものを買い取るなんて通常は考えられない。ゲーム1本売るのにも身分証を要求されるのに。盗品とわかっていて買い取った可能性がある。いや、グルの可能性すらある。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 12:09:05
最近大阪は特にこの手の犯罪が多いらしいんだよな。
全部がそうだとは当然思わないが、なんだかんだで特亜系の連中が大半なのではないかと思ったり。

俺もついこの間ガンメタのアルミホイール買ったので注意しよ。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 12:11:54
全世界のチョウセンヒトモドキ、そしてヒトモドキの血が1滴でも入っている奴を

人間界からデリートしようぜ!



人類はペストを根絶した。



次はチョウセンヒトモドキーを根絶すべき。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 12:13:09
パクリの起源は韓国?
Unknown (Unknown)
2007-12-10 12:15:03
あと40年たてば、こいつも民族英雄ニダ。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-12-10 12:15:04
関連エントリ多過ぎで笑えるw



またかよ。もう言う事もないな。氏ね。

Unknown ( )
2007-12-10 12:16:40
在日どもに生活保護くれてやるからよ、
こういうやつが捕まるごとに1000円づつ支給額を減らして池
まぁあっという間にマイナスになるだろうけどなw
Unknown (Unknown)
2007-12-10 12:23:18
超姦今日も異常運転(いや正常か??)
そのまま突っ走って
天国通り越して地獄まで逝って下さい

Unknown (Unknown)
2007-12-10 12:24:27
韓国籍=在日コリアン
犯罪しても韓国帰らず日本が永住許可。
在日は何故日本人に謝罪しない?
良い在日?侵略犯罪者だ!
日本で恫喝恐喝繰り返し放火泥棒し強姦さまくった在日。
謝罪したかい?サッカーの李とか。
在日一世二世らの卑劣でキチガイ犯罪行為を今のゆとりガキは知らないから怖いわ。
何人日本人被害にあった?在日コリアンは口開けば差別!差別!よ。謝罪した?
他国勝手に侵略し住み着いて自分らは犯罪犯して「日本人に差別されたー!」って世界中に嘘吐いてきた。
マジ処刑すべき。在日はな。
日本で犯罪犯しても、在日コリアンは日本に住み続ける。在日特権で永遠にな。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 12:27:24
拉致や在日コリアンの犯罪は『韓国籍』なんだから韓国政府が謝罪しろ!賠償払え!!在日コリアン!
えらっそうに!
Unknown (めるめる)
2007-12-10 12:28:31
これは氷山の一角、もしくは見つかったゴキブリ。

うようよしてんだろうなぁ。



こういうのって、朝鮮が国家的に支援してんじゃねえの?

どんどんたどっていったら、酋長までいったりして。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 12:32:56
>こういうのって、朝鮮が国家的に支援してんじゃねえの?

直接的にはないだろうけど、だいたい氏名と生年月日を変更できるという事実があるわけでね。
これは国家ぐるみで犯罪を奨励しているようにしか思えない。
そうでないとしても、日本ではあり得ない感覚。

基本的に犯罪民賊ではないかと。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 12:36:05
厳選!韓国情報
凶悪事件多すぎてもう厳選じゃなくなってる
日常茶飯!韓国情報
Unknown (晒しとくね!)
2007-12-10 12:40:34
みせしめに貼っとく(笑)NHKも在日団体使って同様の報道↓を繰り返ししてたが・・。
【日韓】日本に出入りする韓国人を全て潜在的テロリストと見なしている…外国人の体面を傷つける指紋採取[12/09]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197176935/
 
【韓国】10代の間で住民登録証の変造がブーム~「30分あれば居酒屋に出入り出来る」[12/10]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197253075/
 
【国内】「チョゴリの子どもたちへの差別と迫害を許さない、朝鮮文化交流フリマ」・・・「朝流」のお宝求めてフリマ探索[12/09]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197185400/
【日韓】うらやましい韓国の家~日本に比べて豊かな韓国の住宅事情(エッセイ)[12/09]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197206786/
 
NHKやフジTVらが↑こんな偏った報道ばかり日本でしてれば、洗脳された無知日本人と、不信からネットに入り真実に毎日さらされてる日本人の間にいわゆる"情報格差"の溝が出来ている。この差はとても大きい!
無知は怖い、ねぇ・・・。

【韓国】「国連本部を板門店に」~破格の公約の大統領候補、許京寧「私のIQはどうして430なのか…」★3[12/05]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197228823/
指紋押捺と写真撮影 (Unknown)
2007-12-10 12:43:20
在日に対しても、「指紋押捺と写真撮影」を適用するべきだ!
Unknown (晒しとくね!)
2007-12-10 12:47:00
韓国政府が海外同胞を助ける目的で在日団体に年数十億?だったか毎年支援してる。
北朝鮮は『間接的』に支援する。
 
以前べにこ船長が北朝鮮に拿捕され不当に長期抑留させられた時、北朝鮮は「自分の家の写真や家族構成、近所の家族までみんな把握していた」と言っている。
在日が差別!などと嘘吐いてる間に、我々日本人の住所や家族構成、写真まで撮られて北朝鮮や韓国政府に在日スパイが送っている。
騙されたんだよ日本人はな。差別なんか大嘘!
在日こそ侵略者であり、日本人に犯罪を犯し続けているスパイ団体よ!
コイツラが日本人より優先的に日本の公務員になり日本人の情報を把握する。今度は参政権よ!文句言えば「朝鮮人差別するな!!」と。
マジころせ!
Unknown (Unknown)
2007-12-10 12:48:30
強盗なら韓国に行って思う存分やればいいだろ!
悪の巣窟、在日のゴミども帰れ、嫌なら
在日認定治安維持法を作って悪を働いたら厳罰、強制送還だ
Unknown (Unknown)
2007-12-10 12:51:40
朝鮮人は元々「馬賊」。特に北はそう。
 
「嘘吐きは泥棒の始まり」
 
元々、" 泥 棒 "だよ韓国朝鮮人は(笑)。だから平気でしょ嘘吐くの。
 
嘘吐きは泥棒の始まり。
上手く言ったものよ!朝鮮人の事だな。
在日朝鮮人には韓国朝鮮人犯罪を言いなよ!日本人は。
 

子供達に教えよう!
 
嘘吐きはコリアンの始まり!ってね(笑)。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 12:55:16
<丶`∀´>

親子丼掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/
Unknown (Unknown)
2007-12-10 12:59:44
日本の癌細胞だなチョンは
Unknown (Unknown)
2007-12-10 13:02:05
ちなみに、拉致被害者見てみな、ランダムに拉致した割には重要人物の家族や芸能人関係者、マスコミ関係者や政府関係者は一切拉致されてないでしょ。ヤクザの親分や子供も拉致されてはいない。学会関係者が拉致されてる?されてたら今頃聖教新聞大騒ぎよ(笑)。
何故よ?
 
在日がスパイをし、あなたがた日本人すべての家族や住所をスパイしてるからよ。
で、騒がれない独身や低所得者日本人とかを狙って拉致している。
 
みなさんの住所も家族も、家の写真まである。
 
こんなキチガイ在日団体が日本人は差別だ!とさわぎながら「日本に永住」し、さらに在日特権獲得までし今度は参政権よ(笑)。
馬鹿にされマスコミに騙された日本人。
朝鮮人を差別するな?ならば朝鮮人犯罪てめえらいつ責任取るんだ?ああ?
↑こう言えばいい。
もう黙ってたらダメ、ボーダーレス時代。沈黙は肯定になる。日本人は考えを変えないと。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 13:11:57
世界中で犯罪を犯す朝鮮人、

何を勘違いしたのか今度は、

アメリカでも地方参政権を求めて運動始めるようです。
おそらく、
アメリカ「黙れ!」
で終了だと思いますが。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 13:14:13
日本人からすると他国にわざわざ犯罪し行くに行くなんて考えられないな 完全になめられてる
犯罪しに来る奴らなんか厳罰に処すべしだ!
Unknown (いい加減日本人は怒らないと!)
2007-12-10 13:22:31
【人権擁護法案】が通りそうだ。
 
自民党も民主党もほぼ賛成している。
 
メンバーには『在日韓国朝鮮人(笑)まで入る』予定。
これにより、在日韓国朝鮮人に対し何か言えば即逮捕される可能性が出て来た。
日本国内において、日本人を弾圧し逮捕する【人権擁護法案】。
 
「スパイ防止法」や「破防法」はNHKやTBSらマスコミが潰した。
そして今度は【人権擁護法案】を通す。その次は【在日韓国人参政権】を通す予定。
 
マスコミは反対どころか報道すらしない。
 
先進国で「スパイ防止法」がないのは日本だけ。
 
まさに「日本はキチガイ沙汰だ!」と、欧米人は笑っていた。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 13:32:38
誇らしい祖国に帰ってください
Unknown (Unknown)
2007-12-10 13:37:44
 バカチョンを見たら犯罪者だと思え!!!   
Unknown (いらね)
2007-12-10 14:10:22
野球:韓国人選手の海外移籍、メジャーから日本へ(上)

ある代理人は、「韓国人選手の場合、親が法外な年俸を要求するケースが多い。また仮にメジャーに行っても、マイナー生活に耐え切れず、自暴自棄となるケースが多い」と説明した。

http://www.chosunonline.com/article/20071210000051

野球:韓国人選手の海外移籍、メジャーから日本へ(下)

 日本人選手のメジャー移籍は日増しに増加している。今オフも黒田、薮田、小林雅などの投手らがメジャー移籍を目指している。これにより日本球団では、戦力の空洞化が目立ち始めている。その結果、日本移籍を目指す韓国人選手のチャンスも増えつつある。

 仮にFA資格獲得後、2年ほど日本でプレーして失敗しても韓国での復帰は容易だ。しかも、日本で良い成績を残せなかったにもかかわらず、韓国復帰時に巨額の年俸を受け取るケースが過去に多数あった。すなわち、日本球界移籍は「ダメ元」という、挑戦しがいのある目標というわけだ。

http://www.chosunonline.com/article/20071210000052
Unknown (謝罪謝罪差別謝罪!キチガイ犯罪はてめえら)
2007-12-10 14:12:10
【中国】好きではない国のトップは「韓国」-中国紙調査[12/10]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197261182/
 
【歴史】鹿笛:先日開かれた木簡学会で~奈良「日本に比べて文献資料が豊富な朝鮮半島で、もっと木簡が出てもいい」[12/07]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197227674/
 
【東京】無年金の外国人高齢者、独自の支援金検討 在日韓国人が尽力…品川区[12/07]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197042209/
 
【国内】「日本政府の謝罪と補償を実現させて、亡くなった友人の無念を晴らす」韓国から来日の戦犯遺族ら交えシンポ★2[12/9]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197177161/
Unknown (Unknown)
2007-12-10 14:31:42
次々にこういうチョーセン人が湧いて来るので、段々
と感覚が麻痺して「またかー」と言う位で終わっちまう自分が悲しい。

・在日の地方参政権賛成議員
・在日の指紋押捺反対議員
・チョーセン人関連団体と関係する議員
・放送局、新聞社のエライサン
の住所と財産目録を印刷してチョーセン中に配ろう。
そうすりゃ少しは目が覚めるだろう。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 14:35:08
悪いこと大好きニダ
Unknown (Unknown)
2007-12-10 14:43:23
ヤクルトがまた韓国から三冠王投手狙ってる。白人外人らしいが韓国で22勝(笑)し呼べば抑え韓国投手とコンビで「韓国からヤクルトチームに関心が寄せられ放映権も得られる」と。
日本人から無視された野球、今度は韓国に向いているらしい(笑)。
・・・終 わ っ た な !
Unknown (Unknown)
2007-12-10 14:49:50
日本から追い出せ
糞チョンは。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 14:52:41
日本で失敗した李ボンジョム「日本では差別された!だから自分は使われなかった!日本は未だ朝鮮人差別がある」
マジで↑言い触らしてますが(笑)。今度インタビュー記事あったら見てみな。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 14:54:46
追加
中日の李ボンジョムね。
日刊ゲンダイで2度このインタビュー見たよ(笑)。
名古屋人は差別だらけだって吹いて回ってるよ。
Unknown (原田義昭)
2007-12-10 15:20:03
死刑に関して書きました。

http://www.election.ne.jp/10375/33568.html
Unknown (嫌われ犯罪嘘吐き民族よ!韓国朝鮮人は)
2007-12-10 15:21:33
【中国】好きではない国のトップは「韓国」-中国紙調査[12/10]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197261182/
 
10日付の中国紙、国際先駆導報によると、同紙などがインターネット上で「隣国の印象」についてアンケートした結果「あまり好きではない国」のトップは韓国(40・1%)で、2位は日本(30・2%)だった。

「最も好きな国」のトップはパキスタン(28・0%)だが、日本(13・2%)もロシアに次いで3位。
日本は双方の設問で上位に入り、関心の高い国といえそうだ。

調査には過去約4カ月間で、約1万2000人が回答したという。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/china/071210/chn0712101322001-n1.htm
 
↑「嫌い」、だ・け(笑)韓国人は。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 15:27:03
早速、NHKが大金のカネを投入する予定らしい(笑)。それでアニメ化すると。チャングムアニメ放送はこれ↓の布石よ。
【韓国】「冬のソナタ」がアニメ化[12/10]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197264721/
 
【韓国】「韓国は観光最貧国になるかもしれない」[12/10]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197267024/
 
【歴史】朝鮮水軍の戦艦「海鶻船」描いた図画が初公開~亀甲船から150年後に建造された戦艦は、ハトのような形をしていた!? [12/09]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197176888/
 
死ねよキチガイチョン!
Unknown (Unknown)
2007-12-10 16:33:22

特亜は太陽系第三惑星の悪性腫瘍です。早期の切除・撲滅を望む。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 16:40:05
日本国内の韓国人犯罪はよく聞くけど、逆に韓国での日本人犯罪ってどれくらい起きてるのかなぁ?
Unknown (Unknown)
2007-12-10 16:43:13
日本人へ質問!
 
・韓国vsヨーロッパ連合国。
日本が付き合うなら、どっち?
 
・韓国vs中国ロシア連合国。
日本が付き合うなら、どっち?
 
・韓国vsアメリカ。
日本が付き合うなら、どっち?
 
・韓国vs中東石油連合国。
日本が付き合うなら、どっち?
 
・韓国vsアフリカ連合国。
日本が付き合うなら、どっち?
 
・日本vs豪州。
日本が付き合うなら、どっち?
 
・韓国vs台湾は?
 
もう答えは出てるじゃん!
今ユーロ高でヨーロッパ人が多数日本に観光で来ている。台湾人もいっぱい日本大好き!って言って来ている。
にもかかわらず、NHKを筆頭に韓国韓国。『韓国観光客激増!』のニュースばかり報道してる。で、「世界からどんどん孤立してるニッポン」(NHKニュース)だって(笑)。
 
日本人が無理やり韓国と付き合う必要はない!
 
【韓国】「韓国は観光最貧国になるかもしれない」[12/10]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197267024/
 
【韓国】「冬のソナタ」がアニメ化[12/10]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197264721/
 

チョンさん (Unknown)
2007-12-10 16:49:14
ニダニダホイホイ作って欲しいなぁ!!!
Unknown (Unknown)
2007-12-10 16:49:56
報道されませんでしたが、こんなことがあったんですね。


■韓国工作員を逮捕~週刊アカシックレコード070331■
ロシア検察庁は、06年12月にロシアで開かれたフィギュアスケートグランプリファイナルで浅田真央ら日本人選手に、体調を狂わせる目的で不正に薬物を飲ませた「傷害罪」の容疑で、韓国人工作員を逮捕したと発表した。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 17:13:37
本当にこんなのは、氷山の一角なんだろうな。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 17:26:01
【韓国】「冬のソナタ」がアニメ化[12/10]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197264721/
 
【ソウル10日聯合】人気ドラマ「冬のソナタ」がアニメーションで制作される。
キーイーストが10日に公示を通じて明らかにしたもので、日本のトータルプロモーションと「冬のソナタ」アニメ版の投資と制作に関する覚書(MOU)を締結した。
トータルプロモーションはアニメ制作に必要な諸般の権利を共同事業のために提供し、
キーイーストはペ・40さんの肖像権を提供することにした。
キーイーストはコンテンツ企業で、ペ・ヤングさんが筆頭株主となっている。
聯合ニュース http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2007/12/10/0200000000AJP20071210001300882.HTML
 
・参考
『君が望む永遠』
http://www.famitsu.com/anime/news/1210778_1558.html

 
日本人成り済ましのコリアンNHKP女が動いているらしい。
 
むしろ、NHKと放送確約してるからこそ安心してアニメ化に踏み切ったと。
 
ぺにまたまたカネ横流しする。
 
韓国物を買って日本人の受信料を横流しするパチンコ換金システム。
 
『朝鮮人は殺人強盗強姦脱税放火泥棒嘘つき』
ってドラマやれ!
 
何故NHKは韓国の大嘘反日教科書の検証番組はやらないの?
何故NHKは拉致や竹島、李ライン拿捕事件はやらないの?
 
NHKよ!韓国の反日記念館の大嘘!検証番組早く放送しろや!
 
日本人叩きと在日コリアン擁護賛美番組ばかりじゃん。
 
・12/12(水)NHKハイビジョン「わたしが子どもだったころ」姜尚中(夜10:30ー11:15)

何百回放送するの?やたら生姜ばかりお気に入りのNHKだがこいつ竹島は韓国領土!拉致は大嘘!って言ってたチョンよ!
何か弱みでもあんの?NHK(笑)。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 17:27:24
疑うということが何より大切。
ほんとに悪い人はこの世界にはいないなんて
言っている人がどうなろうと知ったことではないが
その周りの人に実害があるということはほうってはおけない。

Unknown (Unknown)
2007-12-10 17:51:10
元々在日は韓国で身分や地位で同胞から差別を受け戦後のどさくさに日本へ密入国して逃げ込んだ。
そして日本で集団暴力を振るい、韓国は在日コリアンを引き取らず、在日朝鮮人も日本に居座り、集団で日本政府に恐喝したため仕方なく在日一世には寛大処置として特別滞在(永住)を許可した。
ところがずうずうしい在日は保護されたため脱税しながら在日の子をどんどん日本で産み在日二世、三世にまで永住許可をしだす。
 
これにより在日コリアンは韓国朝鮮国籍のまま日本に永遠に暮らす権利があると主張。
 
韓国朝鮮人の誇り!とか抜かし韓国朝鮮人で世界に行きながらずーずーしくも、また日本に戻っては厚かましく暮らす。
在日は誇り?
在日という国籍はない。
あまりに団塊馬鹿世代が在日を甘やかしたから今の子供らにそのつけが回って来た。
在日コリアンは殺されても文句は言えぬ、という話は、決して大袈裟でも何でもない。
 
どこの世界に侵略してきた他民族が威張る国がある?
「俺は在日朝鮮人だ!」と言って威張りながらまた日本に帰って来る。
朝鮮人が誇り?で日本政府から保護してもらう(笑)。
日本人の税金で、日本で暮らす犯罪朝鮮人ども。
異常な侵略と他民族支配よ、この日本。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 17:54:10
私はパチンコはしません。

するなら、公営ギャンブルですね。

パチンコはチョンと警察OBの共同事業です。

日本からパチンコ屋をなくしましょう。
行き詰まる「韓流」、進化する「日流」 (日本の官民挙げた努力が生んだ「日流ブーム」)
2007-12-10 18:19:09
http://www.chosunonline.com/article/20071210000074

http://www.chosunonline.com/article/20071210000075

http://www.chosunonline.com/article/20071210000076
犬HK法則発動間近 (Unknown)
2007-12-10 18:23:33
NHK最大の危機…囁かれる「大河ドラマが消える日」
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_12/g2007121015_all.html

>ねじれ国会に、NHKが戦々恐々としている。NHKの予算は衆参両院の議決が必要な国会承認案件のため、国会同意人事同様に民主党が反対すれば予算が組めず、受信料徴収や放送自体にも影響を及ぼす可能性があるからだ。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 18:23:50
この記事の秀逸さはアレだね。

★<*`∀´> 我々は人類発生の黎明期に世界5大文化
の一つを創造した優秀民族であるニダ



★被害額3億円以上! 韓国籍の窃盗犯、1000件以上の
盗みを自供

という流れになってる所だよねwww

民族としての理想と現実が乖離しすぎてて
こっちの頭がクラクラするwww

Unknown (Unknown)
2007-12-10 18:44:23
日本は世界から孤立しています。
世界中で組織犯罪をしているためです。
過去を悔い改めなさい。

http://izanagi.iza.ne.jp/blog/
Unknown (Unknown)
2007-12-10 18:47:36
子供の頃「アホでもチョンでも」という言葉を日常茶飯事使っていた。

唯の掛け言葉と思っていたけれど、意味があったことをいまさら知った。

みんな使っていたから罪悪感はない。

しかし悲しいけれどそれも真実だったようだ。
Unknown (マイクロソフト(笑))
2007-12-10 18:50:24
東芝、いい加減他の日本企業と手を組め(笑)。
マイクロソフト終~了で、いいのか(笑)。
【調査】“ブルーレイ・ディスク、シェア98%” 次世代DVDレコーダー商戦、ついに立ち上がる★3
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1197128843/
 
なぁ、日本のOS東大あたりが開発してなかったっけ?
日本も見せよう力を!
マイクロソフト一人勝ちは腹立つから、アメリカでマイクロソフトと喧嘩してる所、さらに欧州メーカーも巻き込んで何か連合出来ないかなぁ。
 
Bluーray Discか、やっぱ??
Unknown (Unknown)
2007-12-10 18:51:20
>2007-12-10 18:44:23
誰も相手にしねーよ・・・ププ。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 18:51:24
イザナギは釣りサイト(笑)だよ、アホ。
Unknown ()
2007-12-10 18:53:53
韓国は世界から孤立しています。
世界中で組織犯罪をしている為です。
過去を悔い改めても無駄です。
日本から出て行きなさい !!
http://izanamin.iza.ne.jp/blog/

Unknown (Unknown)
2007-12-10 19:02:01
この犯罪は韓国籍を名乗る中国人のしわざです。
同胞は世界中で尊敬されています。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 19:07:26
確かに日本は世界で孤立している
北東アジアという世界で

しかし本当の世界はもっと広い,チョンは本当の世界を知ってくださいね
Unknown (Unknown)
2007-12-10 19:17:46
犯人が韓国籍あるいは朝鮮籍だった場合、民団もしくは総連に集団責任として賠償を求めるように出来ないものか・・・
Unknown (Unknown)
2007-12-10 19:43:10
私の地元でも車上荒らしが頻発していたんですけどひょっとしてコイツが犯人だったのかも・・・
Unknown (www)
2007-12-10 20:09:07
朝鮮人は日本入国禁止でいいよ もう
宗主国さまにも見限られるアホ民族 (Unknown)
2007-12-10 20:39:44
中国人 ‘好きでない国’1位は「韓国」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93646&servcode=400&sectcode=400
Unknown (Unknown)
2007-12-10 21:04:59
>イザナギは釣りサイト(笑)だよ、アホ。

お前も釣られんなよ、バーカ
Unknown (Unknown)
2007-12-10 21:30:39
韓国人強姦魔リスト

http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/

在日によるレイプ事件まとめ

http://koreanscrime.artshost.com/

右翼団体の多くは朝鮮人

http://www.geocities.jp/uyoku33/


.
Unknown (Unknown)
2007-12-10 22:31:20
中国ネチズン調査、好きでない国・好きな国
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c2%d0%c6%fc&k=200712/2007121000556

【北京10日時事】中国紙・国際先駆導報などが実施した近隣諸国に関するアンケート調査で、日本が「最も好きな国」の3位、「あまり好きでない国」の2位と、いずれも上位に入り、「愛憎半ばする」(同紙)対日イメージが浮き彫りになった。調査はインターネット上で4カ月間かけて行われ、ネット市民から約1万2000件の回答を得た。
 10日付の同紙によると、近隣20カ国の中で「好きな国」はパキスタンが28%でトップ、15.1%のロシア、13.2%の日本が続いた。「好きでない国」は韓国(40.1%)、日本(30.2%)、インドネシア(18.8%)の順。「隣国になってほしい国」はスイス、米国で6割以上を占めた。

好きでない国第1位にチョンがキターーーww
Unknown (Unknown)
2007-12-10 22:34:48
車上荒らしか。自分もやられた事があるんだけどホントに腹が立つ。朝、駐車場で半ドアの車を見た瞬間「あ~マジかよ~。」でしたね。涙目ww
Unknown (Unknown)
2007-12-10 22:40:23
>子供の頃「アホでもチョンでも」という言葉を

この「チョン」というのは、実は「半人前」という意味らしい
独身者を「チョンガー」というのと同じ


よくよく考えてみると、アホにもやれる事であってもチョン公にはやれないだろうし…
Unknown (Unknown)
2007-12-10 22:43:29
>日本は世界から孤立しています。
>世界中で組織犯罪をしているためです。
>過去を悔い改めなさい。

もう、これに引っ掛かるバカはいなくなったよ。
日本人は、成長したよ。
あんたたちも、もう年貢の納め時期だな。

さぁ、これからは、あんたたちが謝罪と賠償をする
時代がやってくるぞー。
いままでの、大きなツケを払わされるぞー。
覚悟しておきなさい。
朝鮮水軍の戦艦「海鶻船」描いた図画が初公開 (Unknown)
2007-12-10 22:47:53
http://www.chosunonline.com/article/20071209000018

どう見ても、小学生が描いた絵としか思えません
Unknown (Unknown)
2007-12-10 22:49:22
国家は人の国の領土を掠め
個人は人の国に来て他人の物を盗む…と

奴等の遺伝子レベルに組み込まれているのかもしれませんね「犯罪遺伝子」
遺伝子組み換えをすれば、多少はマシになるかもしれません

少なくとも、人間としての最低限のモラルも守れない、最低な生き物ですね

「殺人は間違いや、大切な人を守るために犯すかもしれない。しかし、泥棒は、自分の意思で止められる。そう言う意味で真に最低な犯罪は泥棒だ」
と誰かに教わった事があります

ま、世界最低民族と言うのはわかりきっていますけどもw

網走監獄や、アルカトラズみたいな施設を日本も作るべきでは?
出て来る時は「白木の箱」みたいな施設をね…
Unknown (ティンダロスの猟犬)
2007-12-10 23:06:30
「死んだ朝鮮人だけが良い朝鮮人だ」と誰かが言っていたのを思い出してしまった。
悪人は死して初めて無害な存在となるということか。
Unknown (Unknown)
2007-12-10 23:06:38
で、コイツらも恵まれた環境の日本の刑務所でぬくぬくと刑期をすごすわけだ。w
Unknown (Unknown)
2007-12-10 23:29:02
在日=犯罪者の図式が確立されつつあるな。ネット上がメインだが。



後はメディアにこういった事実を伝える(もちろん本名晒し&国籍晒し)ようにさせれば自然に侵略寄生虫在日チョンを叩き潰せるんだが。



早く今の三十代が世の中を動かすようになればなあ…。
jan@hotmail.net (Jan)
2007-12-10 23:33:34
As you mention above,polotical's on its own ,nobody should be supposed to abuse it and no orgnization will be able to limit it as if a private affaires.
Damn it the ** gov.
かわいそうな人達 (棒 (@@)
2007-12-10 23:43:00
>2007-12-10 12:43:20 Unknown様 

>在日に対しても、「指紋押捺と写真撮影」を適用するべきだ!

今回の犯人を含めて、彼らは日本人に迫害されてきた歴史を持つ可哀相な人たちです!!

指紋など気に病まなくて良い様に手首を切り落としてあげましょう。
恥ずかしがりな彼らのために写真はレントゲン写真にとどめましょう。特別に5㌔シーベルト位のフラッシュを焚いてあげて。
Unknown ( )
2007-12-11 00:23:28
正直、大金を盗んだヤツより、大金を盗まれるままにボーッとしてるヤツのが狂ってると思う。
天秤に掛けるような話じゃないかもしれないが。
そう思う。
連中に対して、何かしら断固たる対策が必要な時期がきているんじゃないか。
しかし、誰も何もしない。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 00:24:54
【日韓】過去も知らずに生命を言う日本人~世界で一番近視眼的な国民[12/10]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197297297/
 
直しといた↓。
【9cm】恩も知らずに差別を言う朝鮮人~世界で一番感情とちんこが短い国民[12/10]
 
【本の紹介】司馬遼太郎と朝鮮~朝鮮への蔑視が、司馬の思想の根源にある[12/10]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197296687/
【韓国】 新札の背景図案選定で「ゴタゴタ」~独島がない大東輿地図の使用に反対多数[12/07]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197079105/
 
☆★※どんどん日本に侵攻!"韓国籍"で日本永住するずーずーしい棄民
【国内】韓国籍理由に調停委員を神戸家裁が拒否~兵庫県弁護士会、撤回申し入れ[12/10]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197288488/
 
【野球】韓国と台湾の「マナー」の差~コラム[室井の近くて遠い韓日野球][12/10]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197293866/
 
こっち来んな!
こっち見んな!
Unknown (Unknown)
2007-12-11 00:30:29
在日朝鮮人は差別されたと言ってます。
だから朝鮮半島に棄てましょう!
日本人と同じだ!主権者でもないのに。
 

【『「"特別"」』】永住、それも許可された「特別」外国人(笑)。
 
確かに「他の外国人から見て差別」だな(笑)在日コリアンは。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 00:52:26
【在日】韓国籍を理由に生活保護ケースワーカーへの異動を阻まれている川崎市職員[12/05]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196830854/
 
【国内】韓国籍理由に調停委員を神戸家裁が拒否~兵庫県弁護士会、撤回申し入れ[12/10]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197288488/
 
【国内】三重・伊賀市前部長を再逮捕へ 別の在日韓国人男性からも約7百数十万円を詐取か[12/08]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197118129/
 
【東京】無年金の外国人高齢者、独自の支援金検討 在日韓国人が尽力…品川区[12/07]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197042209/
 
 
ここは日本という国。「韓国」というではありません。厚顔無恥?
 
主権者は日本人。"韓国籍"などと言うチーム9(チンコ9cm)ではありません(笑)。
秋田県w (Unknown)
2007-12-11 01:06:12
ソウル便搭乗率アップへ県庁に対策会議 知事が方針示す
http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20071210l

>寺田知事は「会議を設置し、庁内一丸となって、路線の安定化に向けた取り組みを強化していく」と述べた。
中国ネット市民調査:「近隣諸国のイメージ」 (Unknown)
2007-12-11 01:22:39
 中国紙・国際先駆導報などが実施した近隣諸国に関するアンケート調査で、日本が「最も好きな国」の3位、「あまり好きでない国」の2位と、いずれも上位に入り、「愛憎半ばする」(同紙)対日イメージが浮き彫りになった。調査はインターネット上で4カ月間かけて行われ、ネット市民から約1万2000件の回答を得た。10日付の同紙によると、近隣20カ国の中で「好きな国」はパキスタンが28%でトップ、15.1%のロシア、13.2%の日本が続いた。「好きでない国」は韓国(40.1%)、日本(30.2%)、インドネシア(18.8%)の順。「隣国になってほしい国」はスイス、米国で6割以上を占めた。(from jiji.com & sina)
 「好きでない国」のトップが韓国というのは、ちょっと意外ですねェ~ “漢方薬”とか“漢字”の起源論争が原因なのかなァ~ ところで、日本はこんな感じ?かな σ(^_^;)  ・・・> FC2 排行傍  ・・・> 部落格 排行傍

<近隣諸国に関するアンケート調査結果>
「好きな国」
第1位 パキスタン  28%
第2位 ロシア     15.1%
第3位 日本      13.2%

「好きでない国」
第1位 韓国      40.1%
第2位 日本      30.2%
第3位 インドネシア 18.8%
Unknown (Unknown)
2007-12-11 01:24:35
在日の全てがそう、と言うほど子供では無いつもりだが…



義務も担わず、権利ばかり主張し、受け入れられないと差別だと騒ぐ。

揚句、犯罪や保護という形で義務を果たしている日本人の権利を侵害する。

政府は日本国民に在日をすまわせる理由とメリットを説明すべきだ。



子供では無いつもりだが「ああ、また在日か。」と言う感想が偏見だと思えなくなってきているのも確かだ。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 01:37:51
韓国籍だの在日朝鮮人だの言えば、日本では何でも通ると思わせたから在日は増長した。
 
差別するな!=「優遇も」するな!
 
である。
 
日本人はこの右側、「優遇」を忘れていたから在日にいい様にされる。
 
差別反対!ならば朝鮮人枠も反対!である。
 
在日朝鮮人は「特別」永住許可。何と永住税金まで日本で永住し保護し"優遇"されて来た。
 
特別待遇の韓国朝鮮人が差別と叫ぶ日本。
Unknown (ミルハウス)
2007-12-11 02:08:25
こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
ボーナス360万円が格差社会批判(笑) (テレ朝報ステ記者(30代))
2007-12-11 02:36:08
マスコミがスポンサー叩くか?自らのクビ絞めるだけだしな。
あまり目立つ報道はしてないか、マックとパチンコ批判。
【社会】「大腸菌シェイク」「ゴキブリ入り油でフライドポテト」・・・元直営従業員、衝撃告白「マクドナルドを食べてはいけない!」★2
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1197296581/
 
【社会】“父親、パチンコで数百万の借金”が一因か…鹿児島・26歳二男による両親殺害
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1197264253/
 
やっぱ来たー!!よ、ネット規制+人権擁護法案+在日コリアン参政権=ネット連中逮捕!かも。
【政治】“ネット上の表現の自由、脅かされる恐れも”ネットも法規制、提言へ…総務省研究会★2
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1196950571/
 
NHKも、やる気満々だったよ(笑)。
パチンコ、30兆円の闇、警察は国民の敵か。 1 (Unknown)
2007-12-11 03:10:29
今日もパチンコねたいくね。聞いてね。

福岡弁護士会の読書
http://www.fben.jp/bookcolumn/archives/2006/03/post_1024.html

著者:溝口 敦、出版社:小学館
 パチンコ業界については、これまでに何冊も本を読みましたが、この本を読むと、最新のIT化の波に乗って大変な状況にあることを知り、驚かされます。
 パチンコ業界の売上は30兆円。これは、自動車産業41兆円、医療関係31兆円に匹敵する規模です。中央競馬3兆円、競輪1兆円、競艇1兆円、宝くじ1兆円、ゲームセンター6千億円、テレビゲーム・ゲームソフト5千億円です。

 30兆円の売上は、全国で1万6千店です。パチンコ店ひとつで年間20億円の売上。従業員総数は33万人。関連業種を含めると40万人。アメリカのカジノ産業の従業員は36万人なので、ほとんど同じ。アメリカのカジノにおいてスロットマシーンで遊ぶ客は平均7千円つかうのに対し、日本のパチスロは平均1万3千円。

 1995年には、年2900万人がパチンコして遊んだ。それが2003年には1200万も減って1740万人になった。だけど売り上げは30兆円のまま。ということは1人あたりの投資金額が増えて、射幸性が高くなっている。パチンコ店の業界ナンバー1、2位の店の売り上げは1兆円前後。
 換金の仕組みは、法的にあいまいであり、警察のさじ加減ひとつなので、警察はいいようにパチンコ店を扱える。

 パチンコ店をつくるのに10億円はかかる。でも、銀行が借りてくれと列をなすほど。といっても、パチンコ店が過当競争に入っているのも事実。警察官は、生活安全課に行きたがる。警察署長は異動するたびに500万円ほどの餞別が入ってくる。3回動くと家が建つ、と言われているほど。警察はパチンコに関するかぎり、上から下まで握っている。パチンコ店は警察のいい子にならなければ、営業停止だって喰らいかねない。

 警察OBはパチンコ業界に再就職する。警察OBは一県あたり1000人もパチンコ業界に再就職している。業界の序列では、一番に警察が偉く、次にパチンコ台のメーカーが偉い。その下がパチンコ店。
 パチンコ店は小作人、パチンコ台メーカーが地主。そして、その上に悪代官の警察がいる。パチンコ台は、遠隔操作されている。ファンは、パチンコで遊んでいるつもりでも、実は業界にいいようにもてあそばれている。

 私は国選弁護人として、体感機をつかっていたことがバレた若者の事件を2件やりました。体感機は、低周波治療機に他の部品を組みあわせてつくったものです。1セットで 100万円前後するのですが、たしかに当たる確率はいいそうです。でも、それだからこそ、パチンコ店も異常な気配に気がつきやすいのです。
 パチンコ、スロットマシーン攻略法でだまされたというケースも扱いましたが、この本によると、そんな攻略法なんて存在しないということです。
 パチンコ台の性能を検査する保通協という組織があります。そこでは、職員96人のうちの3分の1、32人が警察出身者です。会長は、つい最近まで元警察庁長官でした。ここは試験検定料だけで年に16億円あまりもかせいでいます。
 うーむ、すごい。パチンコ店の表と裏を眺いてしまって、なんだか暗い気分になってしまいました。
パチンコ、30兆円の闇、警察は国民の敵か。 2 (Unknown)
2007-12-11 03:17:08
続報、守屋・元事務次官逮捕の深相
http://alternativereport1.seesaa.net/article/70689077.html

既報のように、これらロシア人傭兵部隊は、ロシアン・マフィア=マーク・リッチの部下達であるが、ロシアン・マフィアは、現在、日本の警察機構の「動脈」を完全に支配下に置いている。

 日本の警察組織の機密(秘密)活動費用、公費を流用した飲食、買春、給与、ボーナス、退職金の「不正な増額」は、全てロシアン・マフィアからの「収益」に依存している。

 ロシアン・マフィアが、駅のコインロッカーにロシアからの密輸ピストルを入れ、全国各地の所轄警察署に連絡する。これで「ピストル摘発」を完了した警察は、本庁から褒賞金=税金を受け取り、それを裏金としてプールし、飲食、ソープランドでの女性の買春費用に、警官は使用している。もちろん警察組織とロシアン・マフィアは、この裏金作りのために結託し、一体化している。

 警察組織では、この裏金から、課長クラスになるとボーナスが100万円程上乗せされ、退職金では警察署長クラスで3000万円もの大金の「上乗せ」が行われている。公安警察では、単なる課長クラスで、この裏金から毎年1000万円もの「支給」があり、年収500万円程の家庭を持つ公安課長が、「なぜか愛人をマンションに囲う」事が平然と行われている。「公安課長になれば、裏金で愛人を囲える」とウラヤミの念を持って警察官達の間で語られる、これが日本の警察組織の実態である。

 この裏金は、全て、ロシアン・マフィアと警察組織との「結託・一体化」により産み出された、不正な、税金の「ダマシ取り」である。

 ロシアン・マフィアと一体化した、この犯罪を行っていない警察署等、日本全国一ヶ所も無い。日本の警察機構、街中にある交番1つ1つに至るまで、ロシアン・マフィアによりその活動資金を「押さえ込まれ」、乗っ取られると言う、「静かなクーデター」が既に完成している。

 この「静かなクーデター」の自衛隊内部での幕開けが、守屋逮捕として始まった。
パチンコ、30兆円の闇、警察は国民の敵か。 3 (Unknown)
2007-12-11 03:21:56
現役・地方裁判所職員の証言」
http://alternativereport1.seesaa.net/article/71967217.html

 ワイセツ絵画販売目的所持。いわゆるポルノビデオ、写真等を販売していた者に適用される刑法である。先日、この犯罪を犯した大阪の暴力団関係者に有罪判決が出た。良くある犯罪である。

法廷で、警察=検事の主張が正しいか=有罪か、犯人の主張が正しいか=無罪か、を公正中立の立場で判断しなければならないのが、本来、裁判官である。しかし、実際には、検事は、裁判官達を飲み食いの宴会に「無料」で招待し、「奉仕」している。官官接待である。検事は、警察が逮捕した人間を全員有罪にして欲しい。そのため、裁判官を飲み食いの宴会に「無料」で招待、接待する。警察の捜査の仕方に異常があっても、証拠が警察のデッチアゲであっても、どう見ても犯人が無罪であっても、裁判官は「必ず有罪判決」を出す。無罪にすれば、飲み食いの宴会に招待してくれた検事の「顔に泥を塗る」事になる。裁判官は、貴重な地方名産の地酒をわざわざ探して来てくれて、盃に酌をしてくれた検事の「恩に報いなくてはならない」。裁判官は、犯人に何の恩義も感じていないが、検事には地酒と接待の恩義がある。借りは返さなくてはならない。地酒を探すのは、地方の検事、警察署長、その部下の警察官の「仕事」である。要求された「裁判官の好物」を適切に素早く調達した者が、地方から中央官庁へと素早く出世する。

 日本では、警察に逮捕された人間の99%が有罪判決を受ける。これ程、有罪率の高い国は、世界中でも日本だけである。警察は、まるで神様のように絶対完璧であるという「神話」が、こうしてデッチアゲられる。そのカラクリは、検事による、裁判官への酒池肉林の「無料提供=ワイロ」である。

 裁判官も、宴会・接待の「返礼」は当然、検事に対して行う。非合法なワイセツビデオのコピーを入手し、検事にプレゼントするのが「暗黙の約束」である。官官接待の宴会の席では、裁判官と検事が酒を酌み交わしながら、ポルノビデオの話に「花が咲く」。

 そして、裁判官の「命令」通りに、ポルノビデオを「必要な数」だけコピーし、検事に郵送した証拠品保管係は出世が早い。コピーは、時間外に残業して行われるが、もちろん税金から、年間多額の残業代がポルノビデオのコピーに対し、支払われる。

 証拠として押収された麻薬、覚醒剤は、どこへ行っているのか?推して知るべし、である。
パチンコ、30兆円の闇、警察は国民の敵か。 4 (Unknown)
2007-12-11 03:42:26
※・・逮捕され留置所で孤立無援になる「被疑者」に対し、警察、検察は巨大組織であり、税金で給与を与えられながら、24時間体制で、逮捕された人間を有罪にするための「証拠探し」を行う。時間と資金は、警察=検察には無限にある。一方、逮捕され留置所に入れられた人間には、自分が無罪である事を証明する自由も、資金も、時間も無い。留置所に入れられ、外に出る事さえ出来ない。

 この不平等な留置所のシステムが、逮捕された人間に対し圧倒的に不利に、検察に対し圧倒的に有利に働く。

 裁判で有罪判決が出ていない人間を、「牢」に拘束する事自体が、違法な犯罪行為である。この犯罪を、警察自身が公然と行っている。この留置所の存在は、世界各国から、「日本の警察の独裁体制」のシンボルとして、人権侵害として非難を浴びている。

 本来、裁判官は、こうして圧倒的に弱者である逮捕された人間の味方をし、厳密に警察の捜査、証拠を吟味するチェック役を担うのが仕事であり、民主主義を徹底化すればする程、裁判官は検察と対立関係にならなくてはならない。裁判官が検察・警察と対立する事によって、初めて警察に対し弱い立場の国民・市民の「最低限度の人権」が保たれる。

 この民主主義の原理・原則に対し、逆に、裁判官が検察と一体化、癒着する事は、ワイロの次元を超えて「民主主義と人権の死」、「法治国家の死」を意味する。その意味で既に日本は、法治国家でも民主主義国家でもない、警察独裁国家である。

 警察ほど犯罪組織と癒着して、また時には、マフィアを癒着して利用される全国的な広範囲組織はないでしょう。時には、善良な国民を犯人に仕立て上げるお手伝いもするでしょう。常に警察は善、国民の味方ではない疑いの目を持つべきです。

パチンコ産業の現況
http://nichiyukyo.or.jp/toc/now2007.html#shops

パチンコ産業の売上

平成7年 30兆9千億円
平成8年 30兆円
平成9年 28兆4千億円
平成10年 28兆円
平成11年 28兆4千億円
平成12年 28兆6千億円
平成13年 27兆8千億円
平成14年 29兆2千億円
平成15年 29兆6千億円
平成16年 29兆4千億円
平成17年 28兆7千億円
平成18年 27兆4千億円
パチンコ、30兆円の闇、警察は国民の敵か。 5 (Unknown)
2007-12-11 03:53:00
社団法人 日本遊技関連事業協会
http://nichiyukyo.or.jp/index.html

日遊協とは

 社団法人 日本遊技関連事業協会(日遊協)は、パチンコ産業界唯一の公益法人です。また、ホール、メーカー、販売商社、景品卸し、その他関連企業が参加する、唯一の横断的組織でもあります。平成元年7月、内閣総理大臣の許可を受け発足しました。

 公益法人とは、かみくだいていえば、国が公認した、社会のお役に立つ団体。私たちの場合は、国民みんなが楽しめる明るいレジャー、パチンコ、パチスロの提供で社会に貢献するということになります。

 このため私たちは、業界の「健全化」「近代化」「適正化」、そしてその「社会的地位の向上」を目指し、活動を展開しています。横断的組織の特徴を生かし、業界全体で力を合わせ、社会に信頼され、支持される産業界を築く努力をしています。

 産業として、経理処理の明確化、景品問題の適正化、不正機の追放、従業員の質とサービスの向上、情報公開、社会貢献などなど、成し遂げなければならない課題は、まだまだ山積しています。日遊協は創立以来、それらの課題に取り組み、時に行政当局とも話し合い、一歩一歩改善に向けての歩みを進めています。

 役員名簿
http://nichiyukyo.or.jp/toc/nichiyutuite/nichiyuset1.html

 社員(会員)数(PDF)
http://nichiyukyo.or.jp/toc/nichiyutuite/nichiyuset1.html

その他、
定 款(PDFファイル) 事業報告書(PDF) 決算報告書(PDF) 事業計画書(PDF) 収支予算書(PDF) 本部・支部所在地 入会方法 日遊協憲章・行動指針(PDF)あり。

>国が公認した、社会のお役に立つ団体。私たちの場合は、国民みんなが楽しめる明るいレジャー、パチンコ、パチスロ (大笑)
パチンコ、30兆円の闇、警察は国民の敵か。 6 (Unknown)
2007-12-11 04:30:10
賭事・ギャンブルゲームの控除率(テラ銭の割合)
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/5680.html

控除率 1000円賭ける毎に減っていく金額(平均)
宝くじ(日本) 52~56% 540円
サッカーくじ(スポーツ振興くじ、toto) 50%前後 500円
公営競争(競馬・競輪・競艇・オート) 25% 250円
キノゲーム、ビンゴ 約20% 200円
パチンコ 10~15% 100~150円

日本では、賭博は刑法で禁止されている。ただし、特別法に基づいて、国や地方公共団体が行う公営ギャンブルのみが認められている。公営ギャンブルは、地方財政のため、あるいは畜産の振興等(競馬)、機械産業の振興等(競輪・競艇・オート)、スポーツ振興等(サッカーくじ)のために行われるというタテマエになっており、そのため、丁半、パチンコといった非合法・半合法のその他ギャンブルより、ずっと控除率は高い。また控除率の低い欧米等の合法カジノの種々のテーブルゲームと比べても控除率の高さが目立っている。

「カジノのテーブルゲームで、比較的控除率の高い(つまり客に不利な)とされるアメリカ式ルーレットの控除率は5.26%であり、1回に1000円ずつ2時間程度(約40回)賭け続けると、平均して2104円負ける結果となる。しかし、2時間の映画を観て2000円払うよりもルーレットを楽しみたい人がいるならば、それで良いのではないか。...宝くじは論外として、日本の公営ギャンブルの25%という控除率は完全に搾取のレヴェルであって、国民から健全な娯楽の機会を奪い取っているのである。...より健全な競争者としてのカジノ参入が待たれる理由なのである。」(谷岡一郎「ギャンブルフィーヴァー」中公新書(1996))

 賭事をアミューズメント産業としてとらえるこうした見方が、「経済活性化」や「ギャンブルの健全化・天下り廃止」などと並んで、ギャンブル解禁論、カジノ合法化論の重要な根拠となっている。

グラフあり
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/5670.html

1989年に15.3兆円だった収入額は1994年に30.5兆円へと急増したが、その後は、減少傾向にある。2004年は27.6兆円となっている。

 ここで確認したいのは、パチンコ屋の売上げ金額がバカみたいに巨大であることである。参照のため国民が1年間に使う医療費を掲げておいた。1994年には両者がひっくり返った。バブルの余韻がさめやらない頃である。その後、パチンコホールの売上げは減少傾向となったが、医療費も伸びが抑制されるようになり、相変わらず、そう大きな違いがない。

 もちろんパチンコホールの利益は、こうした収入額(パチンコ玉の販売額)から景品の引き替え額を差し引くので、収入額よりはずっと小さい。パチンコの控除率は10~15%といわれているので(図録5680参照)、その割合を掛けた分が実収入と考えられ、リース業、ゴルフ場、介護事業所といった普通のサービス業とは収入額といっても性格が異なっている。しかし、いったんはこの金額規模が動くのである。

 パチンコホールの収入額より国民医療費が少ないというような状況が異常であると感じなくなるとこれはもうあぶない社会である。

 不思議なことにここ10年のパチンコの売上は30兆円を行ったり来たり。景気にあまり左右されないのはどうしてでしょうか。たぶん警察のOBが天下っているから監視を緩くし売上に協力しているからだと思います。パチンコは日本のがん細胞です。体の正常な細胞を食いつぶし、最後にはがん細胞が体じゅうに広がり体力が持たなくなり体(日本)ごと持たなくなり死んでしまう。だから、韓国はいち早く止めた。善良な国民の皆さんは、このどす黒い血を追い出し、酸素のたくさん入ったきれいな赤い血を体に入れ替えて、そして日本を生き返らせてあげてください。
もしできるなら、最寄の大きな警察に電話して、警察のOBがパチンコ業界に再就職していると聞いたのですが、ほんとうですか?と尋ねてみてください。たぶん逃げるでしょうけど。日本社会の闇の問題点ですねと言ってやってください。^^
一日も早く、国民にとって住みよい明るい社会になることを祈っています。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 05:29:08
行き詰まる「韓流」、進化する「日流」(上)
http://www.chosunonline.com/article/20071210000074

行き詰まる「韓流」、進化する「日流」(下)
http://www.chosunonline.com/article/20071210000075

日本の官民挙げた努力が生んだ「日流ブーム」
http://www.chosunonline.com/article/20071210000076
Unknown (Unknown)
2007-12-11 05:33:49
進化する日本のヤクザ
http://www.chosunonline.com/article/20071210000040

組織の合併、海外進出、上納金のオンライン処理、携帯メールを利用した組織管理をはじめとする情報技術(IT)の活用…。

 長い間不況が続いたことにより、日本の企業は構造調整やグローバル化を進めたが、暴力団もまた同じように時代の変化に対応していると、米国の時事週刊誌『ニューズウィーク』が今月17日付の最新号で報じた。中でも最も大きな変化は、合併によって組織を拡大したことだ。1992年に暴力団対策法が施行されて以来、警察の取り締まりが一層強化され、さらに不況によって収益が減ったことで、「最も強い組織だけが生き残れる」という経済法則が裏社会にまで適用されることになった。例えば、神戸に本部を置く山口組は、日本全国に勢力を伸ばし、現在では日本国内の暴力団構成員数8万5000人の半分程度を占めるまでになった。山口組と住吉会、稲川会の「三大暴力団」は日本の暴力団全体の76%を占めている。

 特に、山口組の急激な拡大は「先見の明」の賜物とされる。バブル経済が崩壊し長期不況に突入するや、山口組は新たな成長産業と言われた不良債権の処理に手を出すようになり、また価値が暴落した資産も積極的に買い入れた。今年初めには、著名なインターネット企業を買収し、株価を操作して暴利をむさぼったとして、警察から摘発されている。

 一方、暴力団による犯罪も「グローバル化」しつつある。山口組はロシアのマフィアと手を結び海産物の密輸を行ったり、ウズベキスタンの暴力組織と手を結び、同国出身の女性たちを売春婦として日本に送り込んだりもしている。また、日本国内にいる外国人を相手とした麻薬の密売では、中国・韓国の暴力組織とも手を結んでいる。

 日本人ヤクザとは書いていない。日本在住の朝鮮系ヤクザは多いからね。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 06:09:11
・無年金の在日韓国人に給付金を払おうとする地方自治体 ~在日特権は国から地方へ~
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10059466830.html

先月27日、東京都の小平市の議会でとんでもない議題が可決されました。それは請願第5号「過去の国籍要件が理由で老齢福祉年金のない高齢者及び障害基礎年金のない重度障害者に対する緊急救済措置として特別給付金の早期実施を求めることについて」と題されるもので、簡単に言えば年金に加入していない在日朝鮮人などに対して国に変わって市が給付金を出す。という内容のものです。確かに、年金制度には過去に国籍条項がありましたが、1982年には撤廃され、その後6年間にわたり救済期間も設けられていました。それにも関わらず年金に加入しなかった在日韓国人・朝鮮人に対して年金を支給する。なんということでしょうか。毎月年金を納めていたのに、わずか数回分支払いが足りなかった為に年金を受給できないと言う日本人さえいる一方でこのようなことがまかり通ろうとしているのです。

 実はこのような訴訟は、在日韓国人などにより、国に対して何度も訴訟が起こされています。しかしその度に請求は棄却されています。国には勝てないと判断したのか、今度は地方自治体に対して攻勢をかけ、市区町村の財源から払ってもらおうという流れが在日の間ではあるようです。上記ニュースは、それが品川でも行われていることを示しています。

 先日も、永住外国人に対する地方参政権の付与が成立間近かという内容の記事 を書きましたが、日本人のみで運営されているはずの地方議会でさえ、こんな有様なのに本当に在日韓国人や朝鮮人に地方参政権が付与されてしまったらどうなってしまうでしょうか。考えるだけで恐ろしくなります。

 また、民主党がこれらの無年金の在日韓国人等に対して、地方ではなく国が年金を与えようというマニフェストを掲げていることを付け加えておきます(参考過去記事:・民主党政権誕生の悪夢 ~民主党マニフェストから~ )。
↑ なぜこのようなことがおこるのか (Unknown)
2007-12-11 06:20:26
パチンコを禁止すれば、ある程度問題は解決するでしょう。

朝鮮人の日本における主な売上はパチンコです。パチンコの売上から税金納めてるだろと、なめられてしまうのです。

地方自治体も、政治家も彼らのやとった暴力団に首根っこ摘まれてしまうのです。

ほんとうにパチンコは、日本人にとって百害あって一利なし。

ものすごい勢いで増繁殖するガン細胞、外来種のブルーギル、ブラックバスの繁殖を止めよう。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 07:09:40
長文コピペ自重しようよ。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 07:16:14
>長文コピペ自重しようよ。

なんのために。

あなたのような人は、このサイトに入って来るべからず。

★工作員は出入り禁止。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 08:17:22
外国人の株売り越し、アジアでは韓国が最大規模
2007-12-10 15:16:48 Updated.
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=29291

外国人投資家は先月、アメリカのサブプライムローンの焦げ付きが発端となった世界的な金融市場の不安を懸念して、アジアの主な株式市場で株を売り、中でも韓国の株式市場での売り越し規模が最も大きいことが分かりました。
韓国証券先物取引所がこのほど、アジアの7カ国の株式市場を対象に、11月の株価と外国人投資家の売買動向を調査した結果、外国人投資家は、インドネシアを除くすべての国で売り越しました。
韓国では76億ドルを売り越し、最も売り越し額が多く、次いで台湾、日本、タイ、インドの順でした。
韓国の場合、外国人投資家は6カ月連続で売り越しており、今年に入ってから合わせて264億ドルを売り越しました。
1月から11月までの累積で外国人が売り越しているのはアジアの国では韓国だけです。
一方、1月から11月までの株価の動きを見ますと、中国が82.09%、インドネシアが48.9%、香港が43.47%上昇するなど、大部分の国で株価が上がりました。
韓国の場合は32.87%上昇し、アジアの国では5番目の上昇率となりました。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 08:38:25

>日本の官民挙げた努力が生んだ「日流ブーム」
http://www.chosunonline.com/article/20071210000076

「日流ブーム」なんていらねぇーホントに。
韓国人なんて大嫌いだ。

いい加減にしろ (断韓流)
2007-12-11 08:41:17
韓国人というのは犯罪ばかりしてるな

韓国人なんかイラネ   
Unknown (Unknown)
2007-12-11 08:43:17
パチンコのこともっともっとカキコしてください。
多くの国民に知らせましょう。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 09:34:37
民間信用調査機関の帝国データバンクが12日発表した倒産データによると、5月中に倒産したパチンコ店の倒産件数は11件、負債総額は147億円にのぼった。

 パチンコ店の倒産件数が2けたとなるのは2006年8月以来。

 04年7月の風営法改正により、パチンコ店は賭博(とばく)性の高い遊技機を今年9月末までに撤去するよう求められている。人気機種の撤去で売り上げ高が減り、入れ替え費用もかさんだため、業績が急速に悪化した。

 パチンコ店の倒産件数は増加傾向にあり、全国のパチンコホール数も04年12月から06年12月までに約940店減っている。遊技機の入れ替えは6~7月がピークのため、今後も倒産が増える可能性があるという。

以前は不景気に強い業種と言われていたのに、今ではこういう状態なんだ。

人気機種の撤去だけが原因ではない。

長期の不景気や、パチンコ店の大型化も要因になってる。
パチンコ業界も前途多難な時代、衰退期に入っています。
今の若い人たちつまり30歳以下でパチンコ依存症なんて人はあまり見当たらない。
依存しているのはネットか家庭ゲームに夢中。
朝鮮玉いれなどという下品でおもろくもない遊びに夢中になる人は少なくなっている。


    上記の長文は工作員によるもの


   いかれた工作員に気をつけよう

Unknown (Unknown)
2007-12-11 09:47:01
    朝鮮通信使の真実

日本にやってきた朝鮮通信士が、日本人の鶏を盗んで乱闘になっている有名な絵がある。白昼堂々の集団強奪事件である。 (笑)

辻の中央では、奪おうとする朝鮮通信使たちと、そうはさせじと、もみ合っている町人たち。その足下には人が倒れている。盗まれた鶏を、取り返そうとして、返り討ちにあったようだ。(笑)

画面中央では、かっぱらった鶏を仲間に渡そうとしている者と、受け取ろうとしている者。また右側では、鶏を脇に抱えた町人の襟のあたりをつかんで、鶏を奪おうとしている朝鮮通信使の姿も見える。(笑)

欲しいと思った物は、力ずくだろうとなんだろうと、何がなんでも手に入れようとする、執念ともいえる大陸系的粘り強さ・・・か?(笑)

朝鮮通信使の役割として、
「朝鮮通信使は日本に儒教をはじめ、さまざまな文化や技術を伝承をしました」
といわれているが、これが、朝鮮通信使の真の姿である。(笑)

Unknown (Unknown)
2007-12-11 10:22:15
今頃パチンコなんて時代遅れ。

流行らないよ。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 18:44:14
悪の血が流れているから仕方ない
パチンコはどれだけ大きい巨悪なのか。1 (Unknown)
2007-12-12 02:35:03
>パチンコ店の倒産件数が2けたとなるのは2006年8月以来。

>04年7月の風営法改正により、パチンコ店は賭博(とばく)性の高い遊技機を今年9月末までに撤去するよう求められている。

>パチンコ業界も前途多難な時代、衰退期に入っています。


それはそれは、おめでたいことです。
どんどん、倒産して、日本でのパチンコ産業は完全消滅してください。パチンコ いらねー
日本国民は、怒り奮闘です。
臭い、汚い、街の風紀は汚れる。
”地上の楽園”にお戻りいただき、あちらで営業されてください。ものめずらしさに繁盛し、日本以上に
儲けられると思いますよ。
ついでに、一部の悪徳警察、悪徳政治家らもいっしょに連れて行ってください。
パチンコはどれだけ大きい巨悪なのか。2 (Unknown)
2007-12-12 03:24:21
 きょうは、パチンコの売上30兆円が、どれだけの規模のお金なのかということを把握していただくために、日本の国はいくらぐらいの収入があっていくらぐらいの支出があるか、日本の家計簿をみる必要があります。ただ、毎年警察庁の方から発表されているパチンコの売上も誤魔化されている恐れがあります。ほんとうはもっと上だったりして。

売上・参加人口・活動回数 レジャー白書資料
http://nichiyukyo.or.jp/toc/now2007.html

財務省ホームページ
http://www.mof.go.jp/

平成19年度一般会計歳出歳入の内訳(円グラフ)
http://www.mof.go.jp/zaisei/con_02_g01.html

これをみると、83兆円ぐらいです。内訳は、

1 公債金収入(国債発行して国民から借金) 25.4兆円
2 租税収入(所得税16.5兆、法人税16.3兆、消費税10.6兆、その他10兆)53.4兆円
3 その他収入 4兆円

 パチンコの売上30兆円は、日本全国の所得税と法人税を足したものに匹敵するほどの巨額な金額なのです。
パチンコはどれだけ大きい巨悪なのか。3 (Unknown)
2007-12-12 03:52:05
これは、余談になりますが、日本の悪代官たちは、国民の目を一生懸命誤魔化すために、特別会計というもう一つの帳簿を作っています。詳しくは、

特別会計Q&A
http://www.mof.go.jp/jouhou/syukei/tokkai_qa1804b.htm
 特別会計の歳出額は225兆円?

日本の財政を考える
http://www.mof.go.jp/zaisei/con_03.html
 国の借金(普通国債)は、547兆円

国家予算の闇 石井紘基はなぜ暗殺されたのか? (4)
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/5c281c85c8ec16edc171f1b78b52dd10

石井紘基(民主党衆議院議員)は、いったいどういう闇勢力の「虎の尾」を踏んだのか、を探っている。
 国の予算には一般会計と特別会計があり、一般会計は約80兆円、特別会計は約387兆円が組まれる。一般会計は、国が国民から集めた(ふんだくった)所得税や消費税などの税金で組むものだ。特別会計とは、国民が貯めた郵便貯金、簡易保険、年金などのストックを、財政投融資資金として使うものである。
 特別会計すなわち財政投融資資金も、出どころは国民のカネである。

 一般会計は出どころが税金だから、国は奪いとったものをどう使おうと勝手で、国民に返済する必要はない。だが、財政投融資資金は、あくまで国民のカネである郵貯や年金を預かって運用するのだから、いずれ国民に返済しなければならない。財政投融資は国民からの借金である。だから返済しなければならない。

 ところが、財政投融資から借りたカネを運用して利益を生み、借金が返せればいいが、そうはなっていない。そもそもの趣旨は、日本がまだ貧しかった時代に、国民が貯めたカネを集めれば大きな公益事業ができる、それで国を豊かにしていこう、というものだった。だから、財政投融資資金は、特殊法人である道路公団、住宅都市整備事業団、石油公団、住宅金融公庫、雇用促進事業団、上下水道事業団、電源開発、輸出入銀行などに融資されてきたのである。
 あるいは公益法人が「事業」をやってきた。
 彼らに税金をかけない、というのも、要するに民間会社のようなカネ儲けが目的なのではなく、あくまで公益のためなんだから、という趣旨のゆえである。
だから、理屈としては国民も納得してきたのである。

 しかしながら実態は、役人の天下りや食い物にされるばかりだったのである。
特殊法人や公益法人が借金した財政投融資資金は、借りたものである以上、返済義務はあるし、利息は払わなければならない。
 これら法人は、もともと利益を生む事業ではないし、運用するのがアホなやる気のない役人ばかりで、しかも莫大な退職金をとり放題だったから、利息の返済がむずかしい。
 そこで、元本返済と利息支払い分をどこから持ってくるかというと、一般会計、すなわち税金で補給しているのである。

 だから国の予算だよー、と言って新聞で発表される「一般会計」のうち、5兆4000億円ほどがこの財政投融資への返済分なのである。つまり、税金で補助されているからわれわれは気がつかないけれど、実際は国民が借金の肩代わりをさせられている。


国家予算の闇(5)
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/1aba96fcbee9802112fc5781b1f58755

石井紘基はいう「日本という国は、世界一の銀行を国が持ち、世界一の不動産会社、世界一のゼネコン土木会社、世界一の保険会社を国が持っている。そしてそれらすべてが富士山のような借金の山を抱えているのだ。その莫大な赤字・借金を国民におしつけ、こともあろうに天下りのために膨大な数の子会社・孫会社をつくり、財を溜めこんでいるのだ!」と。

 これに対して、役人どもはなんというかというと、「特殊法人が出資して会社をつくることがなぜいけないんだ。公団が出資できることは国の法律で認められているじゃないか。なにが悪いんだ」と反論する。
 役人の言うように、たしかに合法なのである。しかし合法であることをいいことに、それを拡大解釈し、自分らの身内で固めたことが悪い。自由競争社会になっていない。
 天下りにしても、役人どもは「これは転職ですよ、何も悪いことはしていない」という。バカ言ってんじゃないよ。

国家予算の闇(1)~(6)まであり
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/s/%B9%F1%B2%C8%CD%BD%BB%BB%A4%CE%B0%C7
パチンコはどれだけ大きい巨悪なのか。4 (Unknown)
2007-12-12 04:14:41
 ちょっと話が、国の借金、悪代官の方へずれてきてしまいました。というか、国の会計を知るということはとても大切で、未だに日本は毎年25兆円もの借金を国民からしているのです。普通、一般家庭で借金あったら借金返せるように工夫と努力をすると思うんだけど、悪代官の都合で毎年の借金額が多少変わるだけで、借金はどんどん蓄積させていくのです。
ちなみに、毎年日本のパチンコ売上の10兆円ぐらいが北朝鮮に流れてると朝鮮の新聞が書いていたんだけど、リンク先がみつからない。

パチンコ業界裏事情 ~パチンコ依存症撲滅へ~
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/

これは本当に在日による書き込みなのか・・
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/

2. Posted by キム 2005年02月25日 01:35

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw
例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?あれだけ大規模なブームを作れるくらい、
もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw
どう?ムカムカする?

http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/15029587.html
パチンコはどれだけ大きい巨悪なのか。5 (Unknown)
2007-12-12 04:17:11
今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。
実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、
結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。
おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。
メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。
パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。
ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。

おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。
おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。
日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。 いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。

とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。これは崩せない。誰にも崩せない。

おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して
****やってる連中には分からない。関係ないことだ。

http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1179670575/-100
---------------------------------------------------

これらが嫌韓厨による卑劣な所業だ!という意見もあるようだが
在日特権や、外国人参政権、人権擁護法案の実体を隠し
日本人に隠してこっそりと法案を可決しようとしていた事例を考えれば
この書き込みはかなり現実的であり、否定する事は出来ない。

在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/
Unknown (Unknown)
2007-12-12 05:50:10
与党も野党も朝鮮人だった.....
反日的なマイノリティー勢力がユダヤの日本間接支配の手先に使われている。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm


北朝鮮テロ指定解除、米上院で反対決議案を提出 (読売新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/world/story/11yomiuri20071211id23/

 【ワシントン=坂元隆】米上院のサム・ブラウンバック議員(共和)は10日、3人の共同提案者とともに、北朝鮮が日本人拉致問題などで一定の条件を満たさない限り、テロ支援国指定を解除してはならないとする決議案を提出した。

 決議案は採択されても法的拘束力はないが、北朝鮮による核施設の無能力化と核計画の完全かつ正確な申告の見返りに、テロ支援国指定を解除しようとする動きに対し、一定の歯止めとなることが期待される。
Unknown (test)
2007-12-22 08:28:47

         m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
          m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
          m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
  ∧__∧    m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
  (´ ・ω・)    m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
  /ヽ○==○  m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
`/  ∥__| m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (test)
2007-12-22 08:29:21

          m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
          m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
          m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
  ∧__∧     m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
  (´ ・ω・)    m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
  /ヽ○==○  m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
`/  ∥__|  m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (Unknown)
2007-12-22 08:29:40

          m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
          m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
          m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
  ∧__∧     m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
  (´ ・ω・)    m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
  /ヽ○==○  m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
`/  ∥__|   m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (Unknown)
2008-01-15 00:39:00
井筒名言集

日本は北朝鮮に経済制裁とかするな。横田めぐみはパーになって自殺したんやから諦めろ。
だから経済制裁なんか北朝鮮にケンカ売るようなもんや。
だいたい軟弱日本人が侵略戦争で解放された朝鮮人にケンカで勝てる訳がないやろ。制裁叫んでたら戦争や。
絶対に絶対に勝てない。
昔から朝鮮高校生にケンカ売って勝てる訳なかったやろが?安倍も小泉も俺の映画見て勉強せいや蛆虫。

ソース
http://pds.exblog.jp/pds/1/200503/08/51/a0023451_7582725.jpg

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
蔓延する北朝鮮の偽日本たばこ 台湾では半値で売買 (青梅恋次郎♪の反中反朝反韓ニュースパラダイス!!!(通称・おめぱら))
※ 画像はイメージです。 北朝鮮に偽マイルドセブン10工場 覚醒剤からシフト
格の違いを見せた御手洗富士夫・日本経団連会長 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
伊勢雅臣氏の「国際派日本人の情報ファイル」を転送します。  昨平成18年5月に、経済同友会が小泉首相の靖国神社参拝 自粛を求めた「今後の日中関係への提言」を採択した。
「韓国」。 (よし君のニュース日記)
「韓国」のニュースに今みんなが注目しているみたいですね。これについての情報です。...
現役グラビアアイドル希志あいのがАVデビュー!! (現役グラビアアイドル希志あいのがАVデビュー!!)
現役グラビアアイドル希志あいのがАVデビュー!! かわいい顔してすごく淫乱なんです!!しかも19歳!! そんな希志あいののサンプルムービーを独占公開!!!
倖田來未 元カレから流出!?極秘DVD映像初公開! (倖田來未 元カレから流出!?極秘DVD映像初公開!)
倖田來未の元カレから流出したという"裏DVD"まで登場。ホテルと思しき部屋で、CMでの倖田來未とほぼ同じ髪型の金髪の女が映る。カメラは手の届くところのベッド位置に置かれ… 全編たった10分間で2万円という悪質な値段だが、その気になる内容とは…。