(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★地に落ちた日本テレビ・・・遭難事件を利用して延々と韓流マンセー

2005年06月30日 22時39分15秒 | 韓流捏造ブーム情報


初島の漁師、橋本さんが海に流され漂流するも、23時間後に東海汽船の乗組員たちの救助活動によって奇跡的に救出されました。この事件を日テレはどう報じたか?



■日テレ 情報ツウより







(ナレーション)
そんな生死の瀬戸際で橋本さんを支えたのはハンリュウドラマだったのです。


ーー

 (´・ω・) 何を言い出すかと思ったら、ハンリュウドラマのおかげで生還した!だって。まるで、「韓国料理を食べたおかげで野口やイチローは偉業を成し遂げた!ウェーハッハッハー」という記事を書いた朝鮮日報みたいですね。ともあれ続きを見てみましょう。



(ナ)橋本さんは島でも有名なハンリュウドラマファンだったのです。


















(ナ)歌っているのは日本でも大人気のハンリュウイケメンスターリュ・シウォンさん。
主演ドラマ「秘密」でも流れる大ヒット曲です。


ーーー

(補足1)

「日本で大人気の「ハンリュウイケメンスター」、リュシウォンスミダ!!!」



「昔日の丸燃やしビデオに出演したのに、大人気スミダ。日本のファンたち、アルロビュー!」



(補足2)

大ヒット曲?本当?と思って調べてみたら・・・

【国内では】韓国ブーム検証スレ209【稼げません】



ーーー

(´∀`)・・・最近は、7,8万枚の売り上げで大ヒットになるの?













(ナ)関東地区で日本テレビが午前中に放送しているハンリュウドラマ、「秘密」。



(ナ)美人姉妹に翻弄される主人公をリュシウォンさんが熱演。



(ナ)韓国では最高視聴率34.1%を記録し、



(ナ)日本でも話題沸騰中!


ーーー

(補足1)

(´・ω・) やれやれ。案の定、自局放送の寒流ドラマ宣伝につなげてきたか。
ところで、その「秘密」ってドラマが日本で話題沸騰中?本当?と思って調べてみたら・・・

【国内では】韓国ブーム検証スレ209【稼げません】



ーーー

・・・ゴミみたいな視聴率じゃんwww

話題沸騰中なのは、寒流オバサンの群がるサイトでだけだろw



(補足2)

日刊ゲンダイ韓流叩きネタ(^^)「韓国ドラマをタレ流して惨敗した日テレの物笑い」




(ナ)橋本さんも毎朝欠かさず見ており、
リュシウォンさんの歌う日本語の歌詞を口ずさむほどになっていたのです。






(ナ)ハンリュウドラマを支えに耐え続けた橋本さん。
その心にはもう一人、あのハンリュウ女優が。






(ナ)冬のソナタでハンリュウドラマに魅了されたという橋本さん、
漂流中、大ファンのチェジウさんの面影にも支えられたのかもしれません。


ーーー

(´・ω・) ここで日テレがチェジウを出してきた理由。
それは、7月から、チェジウ主演のドラマを放送するから。




( ´д`)事件と何の関係もない3分間の寒流マンセー&番宣、やっと終了。異常です。















(ナ)荒れる海。絶望と戦い続けた23時間。



(ナ)ハンリュウブームがひとつの命を救い、
奇跡の生還へとつながったのです。



ーーー

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._

(;゚ Д゚)!!??



橋本さんの命を救ったのは

「ハンリュウブーム」なぞではなく

東海汽船の乗組員たちでは!?




・・・これがもしも橋本さんを助けたのが韓国漁船だったら、

「韓国の海の男たちの優しさが橋本さんを救った!」とでも

やるだろうにな。助けたのは日本人だから軽視ですか。

で、「ハンリュウブームが一つの命を救った!」ですか。反吐が出る。





(司会者♂)・・・そしてやはり極め付けが自分を励ました、こちらですね、今音楽が流れていますが、カンリュウドラマ「秘密」に主演したリュシウォンさんの「桜」ですねえーこの「桜」、ま、歌うと疲れてしまうんで、メロディーを頭の中で何回も振り返っていたということなんですが、歌詞の中には「愛をもう一度」とか「出会い」とかですね、こう諦らめさせないようなフレーズ、言葉が入っているということなんですねー!






■日テレ ザ・ワイドより

(ナ)死と隣り合わせの孤独な体験、薄れそうな意識の中で心の支えになったのは!





















(ナ)橋本さんはハンリュウドラマ、特にチェジウさんの大ファン!



(ナ)漂流中、ドラマの主題歌のメロディーやチェジウさんの面影を思い浮かべ、
孤独を紛らわしたのです。


ーーー

(´・ω・) やれやれ。今度は7月から放送するドラマの宣伝だよ。




藤井
「こんにちは藤井です!・・・(略)・・・それにしても、心の支えになったのは日テレが放送したハンリュウドラマ!しかもチェジウさんの笑顔だったというんですが、村尾さん!いかがですか!」


ーーー

(´・ω・) 白々しいことこの上なし。藤井が絶叫すると尚更。




村尾
「いやーカンリュウが救ってくれたんですねー。あのー、ま、寒いほうの寒流じゃなくてよかったな、と思いますけど。」


ーーー

寒流キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

海流の「寒流」のことを言っているんだろうが、

韓流を意味する「寒流」とかけて皮肉っている・・・というのは考えすぎか(:・∀・)





(感想)

 フジの特ダネでも同じ事件を報道していましたが、韓国の「か」の字も出てこず、淡々と事件を伝えていました。安易に自局放送ドラマの宣伝につなげても、意図が見え見えで視聴者からすれば鬱陶しいだけなのにねぇ。NHKだってそれで叩かれていますよね。(例えば、ニュース10で番組冒頭からイビョンホンを出演させ、延々とインタビューを続け視聴者の反感を買った、なんてことがありましたよね。)

 最近の日テレは韓国ネタを頻繁に放送しているような気がします。

 最近見た高校生クイズの特集番組では、突然韓国ツアーの話が出てきたと思いきや、その後10分間近くに渡って韓国マンセー。一体何の番組なのかと呆れてしまいました。

 久米宏と松浦あやが司会を務めることで話題を呼んだアジアを扱う番組「A」では、毎回毎回「韓国」「韓国」「韓国」のオンパレード。それも、寒流絡みのネタや差し障りのないネタばかりで、全く面白くありませんでした。(ネット上には面白韓国情報が溢れまくってるのにね・・・こういうのを扱うと韓国を卑下しているニダ!差別ニダ!となってしまうのか。)

 そのAで個人的に最悪だった企画が、「アジアンドリームプロジェクト」。全く売れない日本のお笑い芸人を韓国に派遣させ、韓国で失笑を買い同情される姿を、なんと3回にも分けて放送していました。ちなみにこの「A」、番組開始当初から一ケタ台の悲惨な視聴率が続き、久米宏 が「もう降板したい」と言い出したことを受けて、6月26日をもって打ち切られました(^_^)

 その他にも、寒流芸能人を頻繁に番組に登場させたり、いろんな番組で韓国ロケ番組を放送したり・・・。日テレに限らず、寒流の押し売りをいつまでも続けていくのであれば、視聴者離れは進む一方でしょうね。





■新コーナー!今日の厳選韓国ニュース!!!

【日韓】小泉首相、「独島パンティー」の受け取りを拒否







【日韓】韓国高校生、小泉首相に手紙で「日本が一番良い国になる道」説くも返事無し



【JNN 】韓国軍兵士の「いじめ写真」流出か





【朝鮮日報】ようやく登り詰めた先進国の入り口で頓挫するとは



【民潭】「ハングル案内板が目立つのも対馬ならでは」 対馬観光・韓国から年間3万人集客めざす



【韓国】シルミド康監督「ギャラ高い」「韓国映画は日本でも興行失敗が目立ち、このままでは共倒れ」



【朝鮮日報】2002年ワールドカップの韓国単独開催は可能だった!

<丶`∀´> <02W杯開催競争では、韓国勝利が確定していた!韓国の単独開催は可能だった!

(´∀`)<10年もたって勝利宣言ですか?スタジアム建設費を出してあげたのはどこ?



【共同】扶桑社教科書は不採択を 韓国の市民団体要望

<丶`Д´> <日本の子供たちの将来が心配ダ!

(´∀`)<おめーら、あんな異常な反日の絵を書かせるような教育をしといて何抜かしてんだ!



【産経新聞】扶桑社版の教科書を勝手にコピーして販売 反対派団体-愛媛



【毎日新聞】強制動員被害申請は17万人以上、慰安婦も290人



【朝鮮日報 】剣道練習用ロボット「MUSA(武士)」誕生



<丶`∀´> <100年後、武士と剣道が韓国起源であることの証拠になるニダ!





★日本テレビの今回の報道には呆れた!という方はクリック(`・ω・´)★


『リュ・シウォン』 ジャンルのランキング
コメント (66)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★過去史反省と新たな補償のきっ... | トップ | ★韓国でオープンした「独島研究... »
最近の画像もっと見る

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-30 22:55:53
>村尾 

>「いやーカンリュウが救ってくれたんですねー。あのー、ま、寒いほうの寒流じゃなくてよかったな、と思いますけど。」



>寒流キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!





いや、本当の海の暖流寒流だとおもうけどね。
Unknown (pandiani)
2005-06-30 22:59:06
Unknownさん今日は。



分かっていますよwただ、皮肉の意を少しはこめてる

のかなーと思って。
Unknown (Unknown)
2005-06-30 23:17:59
ここまでヤラセくさい、いい加減な報道ばかりだと

日本の放送局には哀れみさえ感じるな・・・



いつまでもそうやって視聴者、国民を欺き続け



世論操作、洗脳ができると思い込んでいるんだろうか。



もう今のテレビにはうんざりし始めている人も増えてることを認識してくれ・・・
Unknown (酷いわ・・・)
2005-06-30 23:20:08
NHKだけではない。日テレも視ね。フジも氏ね。視聴者を舐めるな!
Unknown (Unknown)
2005-06-30 23:41:45
テレブで寒流発言

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

や、自分も暖流寒流の寒流だと思うんですが、このサイトを見ている人は皆、寒流と脳内変換したはず。むしろ、寒国美化報道は止めてほしい。



Unknown (tas)
2005-06-30 23:44:52




ま、放送局がなんと放送しようと、ここのブログのような真実を伝えるサイトがある限り、若者世代は大丈夫ですね。



現にパソコン使えないババァ共がいつまでも寒流続けてる訳だし‥



pandianiさん、これからも頑張ってくださいね〜



Unknown (ジロキチ)
2005-06-30 23:50:42
剣道ロボット?

こんなロボットより人と練習するとか素振りしてた方が強くなると思うけど。

勝手に盛り上がってろ。ただ…… (ダンジョン退屈男)
2005-06-30 23:54:14
人の災難をダシに、不人気番組の番宣やるんじゃねぇ!!

そりゃ、ドラマや音楽なんざ半分以上売り方次第で、それが悪けりゃ

売れねえってなァ国産物でも同じだし、捏造でも何でも、売れた物勝ち

ってのもあんだろうよ。



ただ、この売り方はあまりに見苦しすぎる。



宣伝と報道を一緒にしてるんじゃねえぞ?
Unknown (貴Blogファン)
2005-07-01 00:21:46
…日テレどうしちゃったんだろう…。

最近は読売新聞も微妙におかしいし、、、巨人は…あんな感じだし、、、。
大ヒットの基準 (表裏一体)
2005-07-01 00:35:31
最近のCD売り上げは昔ほど凄くはないですよね。

最近のモームスが4万枚とかってデータが印象深かったです。

テレビでの売り込みが売り上げにかなり影響するでしょうから

テレビがより衰退して破綻するのも近いでしょうね。
Unknown (pandiani)
2005-07-01 00:46:13
Unknownさんこんばんは。「韓流ドラマが奇跡の生還へとつながった」ですものね。救出してくれた人よりもそこにスポットを当てるとは。



酷いわ・・さんこんばんは。フジテレビも似たようなところがありますよね。



Unknownさんこんばんは。私も聞いたときはすぐさまそう脳内変換してしまいましたw

Unknown (pandiani)
2005-07-01 00:53:06
tasさんこんばんは。どうもありがとうございます。

オバサン世代にも見てほしいです。



ジロキチさんこんばんは。私もそう思います。ロボット先進国をアピールしたいのか、はたまたひょっとして、他の意図があるのかも・・・。



ダンジョン退屈男さんこんばんは。とても見苦しい内容でした。報道というよりは、完全に番宣でした。

Unknown (ん・・・)
2005-07-01 00:54:23
いつも面白く拝見させてもらってます>管理人さん



それにしても、日テレは視聴者を舐めきってる。

地上波は低俗番組ばかりだから、こういったアホみたいな報道がなされるもの当然かもしれませんね。ほっといても、韓流とともに多チャンネル化なんかで自滅するでしょう。
Unknown (夏)
2005-07-01 00:58:30
気持ち悪いマスゴミたち

最近ではどの局を見ていてもアナウンサーたちは、

誰もが「噛む」

しかも何度も!

そしてごまかし笑い・・・



こんな姿勢が日本を蔑む根拠の一つとなります.

へらへらして、気持ち悪いにもほどがある.



助かった男性が、たまたまかの番組が好きなだけだった・・・ユーモアのないダジャレも質を下げてしまいます.

内容の本質は男性が助かったこと.エピソードも交えてその危機的な状況を脱した喜びを伝えるのではないのですか?



いつも癇国についていろいろ考え,本などを読みますが,これほど日韓のマスゴミ姿勢が異なることにも大きな責任があると感じています.



情報をTVなどで得ることもありますが,近頃はほとんど疑っています.
Unknown (pandiani)
2005-07-01 01:01:15
貴Blogファンさんこんばんは。巨人戦の不人気もあいまって、日テレの視聴率は落ちてきているようですね。昔は4冠!4冠!って毎週やっていたんですが・・・。そういえば、日テレで楽しみな番組って、ほとんどないなぁ・・・。



表裏一体さんこんにちは。ここ最近はCDの売り上げは芳しくないようですね。モームスが4万ですか。かなりお寒い数字ですね。私は音楽番組はあまり見ないので今はどれほど売れれば大ヒットと呼ばれるのか正直よく分かりません。でも、あの寒流芸人(あ、芸能人でした)のCDが大ヒットというのはは大げさだろとゆう気がしました。
テレビは死んだのね (ありんこ)
2005-07-01 01:02:12
どうせなら反日ドラマを放送してほしい、実際の姦国を教えてくれる本物の寒・恨流をね。姦国だけでWC開催したのなら、みすぼらしいスタジアムで火病と不正をもっと存分にアピール出来たでしょうに。惜しかったですね姦国は。
Unknown (h333)
2005-07-01 01:16:00
こんばんは。初めまして。

日テレは、もうダメかもしれませんね・・・

フジテレビは何時目覚めてくれるのでしょうか・・・・

鬱になりそうです。orz

Unknown (pandiani)
2005-07-01 01:46:55
ん・・・さんこんばんは。視聴者を舐めていますよね。この寒流の押し売りはいつまでの続くのでしょうか。日テレさんには、寒流と一緒に落っこっていってほしいです。



夏さんこんばんは。噛むこと多いですよね。ナレーターですら平然とかんでますもんね。馬鹿な発言する人も人も多いと思います。

>内容の本質は男性が助かったこと.エピソードも交えてその危機的な状況を脱した喜びを伝えるのではないのですか?

日テレは、男性が危機的状況から助かった喜びよりも、「男性を助けた韓国ドラマ、韓流ブームの偉大さ」や、「そのドラマはな〜んと我が日テレが放送しているんだよ!見てね!」ということを伝えたいとしか思えませんでした。私、日テレはどうも嫌いなんですが、さらに嫌いになりましたw



ありんこさんこんばんは。私は韓流の本質は、反日物だと思っています。今もてはやされているドラマは、「寒流」。どうも「恨流」について触れることはタブーになっているんですかね。これからも、韓国の反日物のネタがあれば紹介して参ります。WCの件の記事ですが、どうだったんでしょうね。歴史捏造民族の言うことですから、何ともね。確実に勝てる状況だったのなら、単独開催する!でごり押せばよかったのにね。試合のほうに関しては、とてもとても確実に勝てる状況ではなかったから、色々根回しをしたと。



h333さんこんばんは。

どこの局もひどいですよね。意外に、テレビ朝日はあまり寒流マンセーをしてないような気がします。

寒流マンセー度は



NHK>>>>フジ≧日テレ≧TBS>>>テレ朝>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>テレ東



といったところでしょうかw
Unknown (1nida)
2005-07-01 03:02:05
미친 씨발 쪽바리야.. 죽어라..

반한 몽키 씨발놈~!

개 호로 씨발 좆같은 놈들~!

끈질기다.
国滅びてマスコミ在り (MAGMA)
2005-07-01 03:17:02
日本のテレビ局は朝鮮のテロリストに占拠されたのですか?
Unknown (たくま)
2005-07-01 07:58:52
日本テレビで年に一度くらい

「奇跡の生還 九死に一生スペシャル」

って番組を放送してますよね?

実際に起こった災害現場で、どのようにして助かったかを

再現VTRを交えて放送するやつ。

今回の漂流で助かったヤツも採用すれば良いじゃん。

何故助かったのか?それは韓流ドラマのおかげ

ってことで、たっぷり韓流ドラマを挿入してさw



今の日テレならマジやりそう…
フジでも (お?)
2005-07-01 08:02:48
スーパーニュースで、マジシャンのおにいちゃんを紹介するのに、見出しが「クォン・サンウもびっくり!」云々でした。

どっちを紹介したいねん!という感じです。



私も反日ドラマを放送してほしいですね。

李舜臣(うわっ、一発変換出た!)ものとか見てみたいです。



最後になりましたが、いつも楽しみに拝見しております。

がんばってくださいませ。
Unknown (朝鮮人は国に帰れ!)
2005-07-01 08:26:35
>話題沸騰中なのは、寒流オバサンの群がるサイトでだけだろw



違います!在日朝鮮人のオバサンの群がるサイトでだけです!あと1nidaの文章を翻訳サイトで翻訳してみと・・・こんな文章が。



「及んだ畜生チォックバリだ.. 死になさい..

反韓国モングキシバルノム~!

犬号で畜生ゾッガッはやつら~!

粘り強い.」



だそうで・・・・w



>>1nidaへ (倭人)
2005-07-01 08:55:11
韓国人はこういう言い方でしか反論できないのか?

韓国にとって都合が悪いこと(つまり事実)に対して

誹謗中傷でしか対処できないのか?

韓国語が読めないと思ってハングルで投稿し、

逃げていくところがまたなんとも卑怯です。

堂々と日本語、もしくは英語で言ってみろ。



中には私のように、ハングルが読める日本人もいることを

お忘れなく。
Unknown (空 我)
2005-07-01 09:00:10
東海汽船の乗組員がいなければ、奇跡の生還は無かったわけですが・・・。

馬を鹿と言って悦に浸る日テレは救い様がないですね。
さすが松尾貴史 (さい)
2005-07-01 09:11:58
超能力者に理詰めで突っ込むだけのことはあります。皮肉が利いてて、わかる人にしかわからないいやみが抜群です。

まあ、日テレは一回放送免許剥奪されとけって。

Aも∀(ターンA)で、反日中韓朝を取り上げれば15%くらいはいったんじゃない?
Unknown (ころころ)
2005-07-01 09:27:18
1nidaさんってNAVERのコテハンじゃないですか。騙りじゃありませんよね?
Unknown (杭)
2005-07-01 10:43:09
今日の情報ツウでも隣の朝ごはん韓国ロケ

とかってやってましたよ・・・



お家のごはんじゃないと何出されるか

わかんないもんね(´・ω・`)
Unknown (植木屋の恋愛事情・株式上場2005)
2005-07-01 11:27:14
日テレ、終了!
Unknown (花泥棒)
2005-07-01 11:55:05
私、TV見たくないの…

だって、変な姦国人が出てきたりするんだもん。

姦流マンセーはもうたくさん(げっぷ)



『日の丸焼いちゃいました』何度見ても爆笑です。

管理人さん、これからもいい仕事して下さいね♪

応援しています!!
Unknown (丸。)
2005-07-01 12:37:58
>NHK>>>>フジ≧日テレ≧TBS>>>テレ朝>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>テレ東



昨日の黄金伝説で、

浜口まさるが寒流料理を作ったとです。

訂正が入りました!



かんりゅう ×

はんりゅう ○



目を疑いました。
放送俺らにも開局させろ! (在日追放)
2005-07-01 12:47:05
フジTVでここんとこず〜っとチョン乞食出稼ぎが出演してる。まるで脅迫?私たち日本人の娯楽は自由なはず。言論も思想も!フジTVはすべて我々に娯楽を強要し思想統一を図っている!統一教会、そーかがいるよ。サルチンマンコ?二度と見られないとだましたね。あいつらは一番下の研修生クラス。日本人だまされんなよ!トップはラスベガスで今公演中!!オリンピッククラスがごろごろいて「本物」を見せている。

かねもうけ、だましのふじ。もうTV局は免許停止と放送自由化、そして局員のたいほを、我々国民の手でやるとき。でないと乗っ取られるよ!
さすが松尾貴史? (さすが松尾貴史?)
2005-07-01 12:59:29
さすが松尾貴史?
テレ東も逮捕する (俺らの世代でキャスター処刑するから)
2005-07-01 12:59:41
な〜にいってるの?

テレ東、完全にちょんびーきよ。

女ばっか中心じゃん。男性排斥だらけの番組。「妻が夫を捨てる」という人権差別をもう何回放送してるか。朝鮮学校ばかり行き「いかに日本人は差別してるか」さんざんやってた。拉致は一回も放送せずに。チョンだらけよ、拉致発覚してからごまかしてる。
あるある探検隊 (ハーレムを作るニート【関ヶ原の合戦】)
2005-07-01 14:29:43
そ、そんな

あの日本テレビが、、
病気ですね (南北消滅!)
2005-07-01 14:37:45
今、日テレが本当に酷いですね。

サッカー北朝鮮戦あたりから、加速度的に酷くなってる気がします。

あのテレビ朝日よりも、在日特集組んでましたし。







(コメントのフォント色、なんとかなりませんか?)
Unknown (Unknown)
2005-07-01 14:38:39
遭難事故なのに自社放送宣伝の流れに持っていくのは如何なものか・・・。

はっきり言って強引すぎで反感しか買わないよ。

韓国ドラマがどうのこうの以前の問題。

読売もモラルもへったくれも無いですね。



後、ハングルの投稿とか馬鹿な人もいるんですねー。

せめて英語で書いて下さいよ。
情報求む! (在日追放せよ!)
2005-07-01 17:47:28
確かここの書き込みで、名曲嫌韓「ウリナラマンセー」とかいう曲の詩とそこへのアクセスが貼ってあったと記憶。誰か知りませんかー??どこにあったか、教えてくださーい!
それは確か…… (ダンジョン退屈男)
2005-07-01 17:55:46
「反日韓国歌手リスト Part3」では?

カテゴリーの「韓国の反日芸能人リスト」から行けますよ。



って言うか、最初にコメントで歌詞貼ったのオレだし(笑)。
ありがと〜〜〜 (在日追放)
2005-07-01 18:18:10
ありがとう!!

URLだっけ、書き写していってもヤフーは「ない」って。あれ誰書いたの?うまいぜ、感心した!!
びっくり!本人さんでしたか (在日永住許可取り消し!)
2005-07-01 18:23:38
知ってた!ダンジョン退屈男さん!!

見た見た(笑い)いってきま〜す。

そうそう、あれ日本のTV放送で流せないか?

ついでに筑紫・久米裁判もやりたい!
Unknown (無頼の徒)
2005-07-01 20:06:17
あーほーくーさー



たかじん放映中(笑) (奈菜氏)
2005-07-01 20:43:11
あ〜んな馬鹿げた「寒流」やってる日テレが、「たかじんのそこまで言って委員会」を放映中です(笑)

親日財産還収法 (癇国)
2005-07-01 21:08:10
http://freewmv.hp.infoseek.co.jp/wmv/sinnitijiten.wmv



ここまでくると異常というしかないな。
huhu (anti korea)
2005-07-01 22:39:07
韓国核開発、北の核保有宣言にも抗議しなさい。

在日は大部分が自分の意思で日本に来たのでしょう(徴用はどこの国でも強制である)難民や不法入国者を受け入れた日本に感謝せず、頼みもしないのに日本に居座り何代にも渡って帰化もせずそのくせ日本人と同じ権利を要求し今度は参政権まで求める始末(韓国は在韓日本人の参政権を認めていない、これって差別だね)生活保護も感謝せず当然だと言い民族の誇りと言いながら徴兵や納税の義務を放棄し日本風の偽名を名乗り「民族教育の自由を民族学校への補助を」と言う(だったら国に帰りなさい、あんたら不逞外国人なんだから、それに韓国は日本人学校への補助金を出していない)。日本が嫌いと言いながら日本に住み着き、韓国人の愛国心は世界一と言いながらぜんぜん帰国しませんね。まあ韓国は世界有数の差別主義国ですから。

要するに在日ってのは矛盾だらけなんだよ。「日本は駄目だけど自分たちは良い、悪いのはみんな差別と日本政府の所為」

嫌日なら出て行きなさい。民族の誇りがあるなら本名を名乗り徴兵の義務を果たしなさい。真人間ならまじめに働き被害者面をするな。帰化が嫌なら半島に帰れ。犯罪率高すぎるんだよ

本当に差別があるなら在日華僑も在日アメリカ人も在日ブラジル人も在日フィリピン人も差別するなと言うでしょう。

世界の外国人の中でもっとも優遇されているのに「もっと優遇しろでなければ差別だ」ありもしない差別を言い平気で嘘を吐く、あんたらは獅子身中の虫だ。恩をあだで返すのが朝鮮民族の常だ。



併合前は歴史上初の独立と中国人の奴隷からの解放そしてロシア軍を駆逐



その後朝鮮人(一進会、自称100万人を誇る)の願いで日韓併合してあげ



風呂に入ることトイレを作ること

二階建ての建物

女性は胸を出して歩かないこと(男子を産んだ者は胸を出す習慣がついこの間まであった)

物々交換中心で銅貨しかない朝鮮に金貨と銀貨と貨幣経済を

奴隷制度と拷問の廃止

試し腹の禁止

水道

女性に名前をつけること

服に色を染めること

まじめに働くこと 嘘を吐かないこと 自己犠牲 耐え忍ぶこと

人工を2.5倍に増やし平均寿命を21歳伸ばし識字率を数%から80%、まで広げた。

ハングルの普及 歴史上初の辞書編纂

朝鮮文化の保護

稲作とお茶

土地の所有 正確な地図 戸籍

森林の保護と植林

仏教の保護

治水事業

花札 花見 剣道 柔道 テコンドー(空手) 弁当 演歌 鯉 扇子 とうがらし 

日本語 日本式漫画 武士道 華道 茶道 盆栽 和食



を教えてあげたのだ。 そしてこれらは(西洋文明とは関係の無い)もので日本の親切心によるものだ。朝鮮は100年前まで奈良時代日本にすら追いついてなかった。



もし信じられないというのなら併合前の朝鮮がどれだけ未開で貧しかったか調べてみると良い。韓国の歴史教科書と歴史ドラマは美化が激しすぎるのだ。



そして朝鮮人日本兵24万(志願制)の残虐行為の謝罪と賠償と反省。

朝鮮戦争時の韓国軍従軍慰安婦の究明。

ベトナム戦争での韓国軍による大量殺戮と数万人の混血児への謝罪と賠償と反省。

戦後の朝鮮人による現在進行形日本での数々の暴挙と来歴詐称、政府とマスコミへの野蛮な脅し、高い犯罪率、チョゴリ切り裂き事件自作自演、不法入国と難民、対日工作への謝罪と反省と賠償。

ソ連による朝鮮人中央アジア強制移住(30万人中12万人死亡)ロシア政府へ謝罪と反省と賠償を訴えよう。

朝鮮戦争での人民解放軍による大量殺戮 中国政府へ謝罪と反省と賠償を訴えよう。

人民解放軍によるチベット、ウイグル、内モンゴルへの侵略 中越戦争 国共内戦 中台紛争 文革 大躍進政策 宗教への弾圧 言論への弾圧

世界への地雷、自動小銃、兵器拡散へも抗議しよう。



そうそう 三国史記新羅本紀 隋書倭国伝 広開土王碑 唐書倭国伝 宋書 漢書 日本書紀 古事記 日東荘遊歌

には面白いことが記されていますよ。まあ朝鮮が先進国などではなかったことは確かみたいですけどね。



自称騎馬民族の子孫だそうですが朝鮮人が馬に乗ってたなんてほとんど記録されていませんよ。せいぜい一部の貴族ぐらい、そもそも朝鮮馬は小さく乗馬に適しておらず山がちな半島には不向きでしょう。今韓国に乗馬の文化が残っていますか?チェジュ島以外には牧場すらありませんよね。チェジュ島はもともと倭人の国(耽羅国)で11世紀に高麗に併合されたそうですから朝鮮文化とはあまり関係ありませんがね。

日本ですら 流鏑馬 笠懸 馬比べ 馬追い 神馬 水馬 犬追物 などが有ると言うのに朝鮮人は民族の出自からして捏造してるのですね。半万年属国万歳



天皇が韓国人の子孫というのも大嘘だ何故なら百済の王族はツングース系フヨ族であり高野新笠は日本に帰化九代目でほとんど日本人だからだ。



最後に 朝鮮にまともな文化が残っていないのは日本帝国が文化抹殺したからと言うのはまったくの出鱈目である。何故ならそんなことは物理的に不可能であり、軍人は命令が無ければ動けない、文化抹殺指令があったのなら命令書が残っているはず(命令書を処分したに違いないと言うのならのならもう話にならない、証拠が無いことをあったに違いないという話になってしまうから、文化保護の資料ならたくさん残っている)。ただ中国文化とモンゴル満州文化を模倣していただけ(今は日本と西洋文化のパクリに熱を上げてますね、恥ずかしい国だ)他国の文化を起源捏造し歴史を歪曲しなければ愛国心が保てない国なんて世界で朝鮮半島二カ国だけだ
理解不能 (モガテイー)
2005-07-02 00:36:31
あ〜あ、日テレも左翼テレ朝グループに寝返ってしまったか…。

Unknown (ALBION)
2005-07-02 01:41:38
すこし前に日本テレビの深夜番組でアンガールズが朝鮮学校の取材をしていたのだが・・・

やはりそっち方面に移行中なのか、読みウリ。

ちなみに学校給食のキムチは食べ放題だそうで・・・

Unknown (鰯)
2005-07-02 11:20:47
ひどすぎる。

出勤直前に予告で「橋本さんを支えたのはなんと犯流ドラマだった!!」とかほざいてたのが聞こえてきたから黄にはなっていたけど、まさかこれほどとは。



いま、世界中を見渡しても韓国ほど日本に敵対的な国はないと思うのだが、どうしてこれほどまでにありもしない「友好ムード」とやらを煽るのか。

視聴率もとれない韓国ドラマに多額の資金をつぎ込んでしまって、それを回収しようと躍起になっているのか?



韓国が友好的だと本気で思ってる馬鹿がマスコミ関係者にいるとも思えないが、それでもなおこのような報道をする理由が全くわからない。

反感を買うぐらいは容易に予測できただろうに。



それとも、こんな報道をみた視聴者が「へぇ〜犯流ドラマって凄いんだ〜私もみてみようかな〜」とか思うと、本気で思ったのか?

だとしたら、視聴者をバカにするにもほどがある。
あほだな日テレ (白凪)
2005-07-02 12:28:18
ま、テレビは嘘をつくの日テレですから。

見ないよ、あんなごみくず放送局。虚人戦でもやってろばーか。



漂流して命の危機が迫る可能性のある人にだけ支持されるんじゃない?(プゲラ



まぁ、漂流中にチョソコに出会ったら何されるかわかったもんじゃないけどねー
Unknown (バカチョンカメラ)
2005-07-02 13:45:23
Unknown (1nida)



2005-07-01 03:02:05



미친 씨발 쪽바리야.. 죽어라..

반한 몽키 씨발놈~!

개 호로 씨발 좆같은 놈들~!

끈질기다.





及んだ畜生チォックバリだ.. 死になさい..

反韓国モングキシバルノム~!

犬号で畜生ゾッガッはやつら~!

粘り強い.





所詮こんな程度の奴等(嘲笑
Unknown (pandiani)
2005-07-02 16:44:47
 皆様、いつもご訪問&貴重なコメントの数々ありがとうございます。只今、コメントを書き込んでも、「アクセスが集中しています」という表示が出て、また一から書き直さなくてはならなくなる事態がしばしば発生しております。書き込みの際は、コピーしておかれることをお薦めいたします。
Unknown (nago)
2005-07-02 18:42:34
もうAXNとFOXしか見ないことにします。
読売は・・・ (KAME)
2005-07-03 01:34:59
もう終わってしまったと考えていいと思います。

新聞の方も韓流マンセー広告ばかりですから・・・



しっかし、すごい電波飛ばしたもんですね日テレwww

法則発動で完全終了でしょうか?
Unknown (Unknown)
2005-07-03 05:29:26
>あ〜んな馬鹿げた「寒流」やってる日テレが、「たかじんのそこまで言って委員会」を放映中です(笑)



正確には「日テレ」ではなく「よみうりテレビ」ですけどね。関西の系列局。
Unknown (たくま)
2005-07-03 16:46:16
日テレで「漂流から助かったのは韓流のおかげ」なんて放送してたけど

リュ・シウォンがさっそく金儲けに利用し始めました。

で、コンサートにしますよと言うことで、明日の日テレではまたこの話題を流すついでに

番宣するとw





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050703-00000017-dal-ent

リュ・シウォン漂流おじさん招待



韓国人俳優のリュ・シウォン(32)が静岡県熱海市の漁師・橋本晴彦さん(40)を11月に

東京・日本武道館で行うコンサートに招待することが2日、分かった。

橋本さんは素潜り中に潮に流され、熱海市沖から千葉県館山市沖まで約23時間漂流。

6月28日に救助された。リュは橋本さんが漂流時に自分のシングル「桜」を歌い、

救助を待ったという話に感動。招待を決めたという。
Unknown (たくま)
2005-07-03 16:47:52
×コンサートにしますよ

○コンサートに招待しますよ



すいません。ミスりました。
to anti korea さん (Unknown)
2005-07-03 21:02:15
http://kangbuk.g.hatena.ne.jp/Jonah/20050701/p3

http://kangbuk.g.hatena.ne.jp/Jonah/20050701/p4

しかしこのJonahって誰?日本人では無さそうな感じだが。
Unknown (はんそろ)
2005-07-03 22:19:50
反日野郎、自分のホームページで自画自賛w



http://www.ryusiwon.jp/news/index.cgi?act=detail&news_id=216

■『桜』の曲が一人の漁師の生命を救いました(報道番組)



6月30日(木)日本テレビ系『ザ!情報ツウ』(午前8:00〜)の番組でリュ・シウォンに関わる美談が報道されましたのでご紹介します。



6月27日(月)午後1時ごろ、静岡県初島のあわび漁師の橋本晴彦さんが、漁の途中速い潮流に流されて、漂流してしまい行方不明になりましたが、23時間後に37kmはなれた、千葉県館山沖で航行中の旅客船に無事救出されました。

寒さと、恐怖と、体力の限界の中、橋本さんの精神力を支えたのは、本人の大好きな韓流ドラマ『真実』、そしてリュ・シウォンの『桜』でした。橋本さんのコメントは『体は寒くて凍えそうになり、もうだめかなと思ったが、その度にシウォンさんの『桜』の歌詞が頭に浮かび、心の支えになりました。』とのことです。

 

ファンの皆様が応援してくださっているリュ・シウォンの歌が、一人の漁師さんの命を救うことができました。

『桜』の歌の力が橋本さんに勇気を与えてくれたように、リュ・シウォンの歌がファンの皆様一人ひとりの心に愛と勇気と希望を灯しつづけますよう、これからも応援をお願いします。



※なお、橋本晴彦さんは命に別状は無く退院されるご様子とのことですが、ご本人に対する個人的なお問い合わせ等はお控えください。







Unknown (たくま)
2005-07-04 18:00:46
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65203&servcode=700&sectcode=750

リュ・シウォンの歌、漂流した日本人を救う



韓流スター、柳時元(リュ・シウォン、33)が海に漂流中に柳の歌を歌って

救助を待っていたというある日本人猟師をコンサートに招待する。

デイリースポーツは3日「柳が11月の日本武道館で行うコンサートに

橋本晴彦さんを招待する」と報道した。

続いて「橋本さんは素潜り中、潮に流されて熱海市沖から千葉県館山市沖

まで約23時間漂流したが、6月28日救助された」とし

「橋本さんは漂流中、寒さ、恐怖、体力の限界と戦いながら柳の

シングル『桜』を歌って救助を待った。

この話を聞いた柳は自分の歌が人の生命を救ったという事実に感動し、

コンサートに招待することにした」と伝えた。

柳はコンサート招待する意向を橋本さんに伝え、病院から退院して自宅で

療養中の橋本さんは快くこれを受け入れたという。

日本で27日、セカンドシングル『ひまわりのRhpsody』、そして9月に

セカンドアルバムを発売する柳は、11月10〜11日、2千5百席規模の

大阪国際会議場で3回、11月22〜23日、8千席規模の東京の武道館で

3回公演を行う。

--------------------------------------------------------------

チラシも報道し始めました。w

あ〜あ、日テレが番宣の為に誇張して伝えたモノが、どんどん歪曲して

伝わっていくんですね。

歌がこの漂流した人を救ってくれたわけではない。

漂流した人をみつけた船の船長さんが救ってくれたのに…
Unknown (スマッシュブラザーズ)
2005-07-05 06:05:54
拉致被害者の救済の為、ご協力をお願いします。

そして希望のある日本の未来のために

出来るだけ多くの方に知らせてください!



日本を蝕む「朝鮮人系企業」の不買運動を推進!



半島経済を支える在日企業



■韓国企業、在日企業、朝鮮企業製品の不買運動・ 断交の推進しよう。



【 娯楽 】

・パチンコ、パチスロ店の7割〜8割が在日朝鮮企業

・歌広場 (カラオケ)

・千葉ロッテ (プロ野球)

・漫画広場 (漫画喫茶)

・ソープなど風俗店の7割



【 金 融 】・サラ金の殆どが朝鮮系、武富士、アイフル、商工ファンド、日栄。

・青空銀行 ・朝銀(破綻後は「ハナ信金」)・Eトレード証券

【 量販店 】・オリンピック ・ドン・キホーテ

  

【 飲食系 】

・ロッテ (ガム、アイス等のお菓子)

・ロッテリア (ファーストフード)

・JINRO (焼酎、「真露」グループ焼酎メーカー)

・白木屋、笑笑、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(居酒屋、モンテローザ系列店)

・安楽亭 (焼肉、飲食店)

・モランボン (焼肉調味料)



【 電化製品、IT系 】

・サムスン (電化製品)

・LG電子 (電化製品)

・DAEWOO (電化製品)

・ソフトバンク Yahoo! BB



【 TV、出版、書籍系 】

・ソフトバンクパブリッシング (書籍、雑誌、「ネットランナー」など)

・イエローキャブ(セクシータレント事務所)

 

【 交通 】 ・大韓航空  ・アシアナ航空  ・MKタクシー

【 車メーカー 】 ・ヒュンダイ (自動車)

※その他ありませんか



在日空騒ぎブーム   ヨン様・韓流 {統一教会の広告塔に利用?} ビザ免除恒久化、在日参政権、人権擁護法案との関係があるようです。 廃止しなくてはなりません。

韓国系カルト宗教 統一教会「協会」 聖神中央教会

北朝鮮系カルト宗教 創価学会 オウム真理教

その他 全国に無数に分布しています

★韓国朝鮮カルトの特徴

親しげに近づき執拗に勧誘する

しこみの在日信者がいる 

日本人を装う {通名、偽名、帰化}

平和・愛、統一を掲げる {朝鮮半島を中心とする洗脳}

教祖、牧師は金の亡者、肉欲、支配的である

奇跡をおこす {やらせ}

差別、弾圧、迫害という言葉を悪用する差別主義者

脱会者に悪質な嫌がらせをする



ビラのHP  韓国製品不買運動 パクリ大国南朝鮮

のサイトを参考にしてください 

※コピーしても構いません

不買運動を促進するためチラシを制作 ポストに投函しています。

テロリスト、暴力団関係に支援する企業を撲滅しましょう!  よろしくお願いします
Unknown (kei)
2005-07-05 06:56:16
今日の日テレ「情報ツウ」で

▽奇跡の漂流男性に韓流スター贈り物

が放送されます。



日テレが番宣利用に使った漂流男を、リュ・シウォンが人気取りに

利用して、さらに、それを日テレが再度利用するという

まさに、ニュースは”マスゴミが創る”という事を教えてくれました。
今日の「情報ツウ」 (幸楽ラミョン)
2005-08-29 21:42:37
今日の「情報ツウ」で、

奇跡の漂流男性橋本氏とリュ・シウォンが

電話してました。

(というより、番組がさせていたというべきか?)

そこで、リュは11月のコンサートに招待、

橋本氏はイセエビを贈ることを約束してました。



日テレ逝っていいよ。
Unknown (チョンコぃってょレ)
2005-09-07 20:27:11
朝鮮人を見ると吐き気がするお(^^;
Unknown (Unknown)
2005-10-27 11:46:01
Unknown (グリーン中山)
2005-10-28 12:18:22
最近の台湾の教科書について



慰安婦の記述



「マンガ嫌韓流の真実」でも取り上げられていますが



最近の、台湾の教科書でも、2社3種類の教科書に慰安婦についての

記載がされています。



以下のHPに

國中(9年一貫の7,8,9學年)の検定教科書の

内容を紹介していますので ご参考になれば幸いです。



http://bbs.com.nifty.com/mes/cf_wrent/FREKISHI_B031

 Bar HISTORIA(フリートーク)



( 翻訳は大体ですので、原文の画像も添付して

  ありますので併せてご参照ください。)

Unknown (Unknown)
2006-01-31 00:28:48
ㅋㅋㅋㅋㅋ허접들

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
動物と暮らしたいやん (お金持ちになりたいやん)
わいは地球上の生き物が大好きやw犬や猫なんかを愛してやまん。昆虫採集も趣味のひとつや。。。だが問題があるんや、、、それは!!やつらと住むことができんのじゃ、、、悲しいのーしかし、そんなんはここが解決してくれたわwありがとーうw
★地に落ちた日本テレビ・・・遭難事件を利用して延々と韓流マンセー (禁スロ−止めてやるっ!−)
これはいくらなんでも酷いだろ。 橋本さん助かってよかったね。でも助けてくれたのは日本人だよw 全然っ、韓国関係ないじゃんか。 殺人ばかり繰り返す韓国漁船(注)が珍しく人助けをしたのかと思えば・・・ ふざけんなっ!!マスゴミにはもう飽き飽きだ! 注
【ペ・ヨンジュン】不倫!9時間sex!! (元気です★韓国(裏))
●ついに発覚!ヨン様の不倫ですよ!しかも9時間も愛し合ったなんて…ヨン様スーパー体力の持ち主ね!憧れます、抱かれたいわよ!日本の女いやらしいから、皆様きっとそう思うだろ?一方のイェジンちゃんはというと、わたし何度も言ってるね?彼女本当に燃え〜!!だよ?今
呆れた日テレ(他も似たようなもんだけど・・) (錬新堂)
漁師の橋本さんが漂流して23時間後に東海汽船の乗組員たちの救助活動によって救出された事件で、橋本さんが助かったのは東海汽船の人達のお陰なのに、何とあろうことが日テレは助かったのは、韓流ブームのおかげなどと報道して非難が集まっている模様・・ちゅうか呆れるね。
[ガンキャラネタ]ザビ家 (とりかご〜ガノタフィリピン戦線)
 (いとしのエリーで) 泣かせた事も〜ある 弟死してなお〜 演説する気持ちが あ〜れば〜いいのさ〜♪ 俺にしてみりゃ これが最後の戦争 ギレン〜ザビ〜 総帥ぃ〜♪ ギレン〜ザビ〜 そうぅぅすぃ〜〜♪  自分好みの男が。  兄貴!歌なんか良いから勝つための手
ベンツに乗る為には・・・ (怪しい百科典)
憧れのベンツに乗る為には・・・簡単です知りたいですか・・・?教えましょう仕事頑張れや!稼げや!簡単ですよぉねぇ!!人気blogランキングへ
(´・ω・`) (鋼の魂〜Strong Stomach〜)
地に落ちた日本テレビ・・・遭難事件を利用して延々と韓流マンセー この日は徹夜明けで、このニュースをリアルタイムで見ていました。気持ち悪くなって5分持たずにチャンネルを変えました。韓流以前に他の人に迷惑掛けたことを詫びないのか   チェ・ジウ緊急入院でド
歪曲と捏造 (勝手に出版社Blog(非公式サイト))
『嫌韓流ディベート』〜反日国家・韓国に反駁する〜北岡俊明 ここ数年、“韓流ブーム”が日本に起こっています。一方、それに対するアンチテーゼとして、“嫌韓流”という動きも活発化しています。本書は、韓国やある特定の人に対して好きとか嫌いとかいう気持ちを表すも...