(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★朝鮮総連系団体を薬事法違反の疑いで家宅捜索 藤田進さん拉致の関連情報も浮上

2005年10月15日 23時48分54秒 | 韓国時事ニュース



【テレビ朝日 報道ステーション】より

河野
 「ガンやエイズに効くなどと未承認の医薬品を広告し販売した薬事法違反の疑いで朝鮮総連傘下団体の幹部二人が逮捕され、関連施設11箇所が警視庁公安部による家宅捜索を受けました」








(ナレーション)
容疑は薬事法違反。


朝鮮総連傘下の団体幹部二人が、朝鮮人参を成分とする未承認の医薬品について、
「ガンやエイズを撃退する」という内容の広告をインターネットに出すなどの容疑で逮捕された。






~~~~~~~

お前らこそ(・∀・)カエレ!!


【続き】

今回の捜索を受けた朝鮮総連傘下組織の中には、科学技術に関わる団体も存在する。
薬事法違反だけにとどまらず、警視庁公安部には別の狙いがあるという見方もある。












捜索を受けた11箇所のうちの一つ、金万有科学振興会の理事長を務める金万有氏は、東京足立区の西新井病院の院長も務めている。


済州島出身とされる金氏は、病院経営で得た資金を北朝鮮に送り、現地に1300床を越える金万有病院を作っている。




このため金氏は、母国から「人民医師」の称号を与えられ、金正日総書記にも近い人物だという。






家宅捜索を受けて朝鮮総連は談話を発表した。


















▼金万有氏が院長を務める西新井病院の幹部の運転手が、「藤田さん拉致に関わった」と証言

【フジテレビ スーパーニュース】より



















【フジテレビ ワッツ?!ニッポン】より





【関連サイト】

▼朝鮮総連が談話を発表

【他称:原理関係者 mumurブログ】朝鮮総連等が談話を発表


【その他画像集】

どてさん、動画を提供していただきありがとうございましたm(__)m





















■10月6日の厳選!韓国情報


■<#`Д´> アイゴー!米国政府に「東海」表記の使用を要請するも、拒否されちゃった!

【韓国日報】韓国の地名大使、米国政府に「東海(East Sea)」使用を要請するも拒絶される [10/06]



~~~~~~

( ´∀`) 「地名大使」なんてものがあるのか…。東海表記を普及し日本海表記を抹消するため、日々世界各地で工作活動を展開しているのでしょうね。しかし、その地名大使の工作活動もアメリカ相手には通用しなかったようで…(・∀・)ニヤニヤ


【関連記事1】

【聨合ニュース】インドの世界地図、VANKの抗議で『独島は韓国領土』に訂正[10/06]




【関連記事2】

【聯合ニュース】アメリカ人専門家:「特定国の名を冠した『日本海』名称は不当」 [10/07]



~~~~~~

( ´∀`) ノルウェー海は?フィリピン海は?インド洋は?


【関連日記】

★日本海呼称問題に見る、韓国のおぞましい捏造癖






■<#`Д´> アイゴー!韓国に対する親近感を問う世論調査、54%が「親しみを感じない」!

【毎日】「中国に親しみ」31% 若い世代冷え込み[10/06]



~~~~~~~

( ´∀`) 日韓友情年ということで、マスコミがこれだけ大量に韓国マンセー報道を垂れ流しているというのに、韓国に「親しみを感じない」人の割合が「感じる」人の割合よりも多かったか…。






■<#`Д´> アイーゴー!こ、こ、こ、ここは日本ですか!?

【韓国】「ここは日本ですか?」[10/06]

 国会で6日行われた文化観光委員会の韓国観光公社に対する国政監査で、ウリ党の尹元昊(ユン・ウォンホ)議員が、韓国観光地で販売されている観光商品の問題点を指摘している。





▼問題のお土産画像





~~~~~~

( ´∀`) 「韓国観光記念」の「韓国の酒杯」に、浮世絵美人の絵が…w


【関連日記】

▼<丶`∀´> 浮世絵画家として著名な写楽は朝鮮人に違いないニダ。

★こんなん放送できっこない!韓国トンデモ反日ドラマ Part2 より






■お勧め書籍

朝鮮総聯の大罪

宝島社

このアイテムの詳細を見る


わが朝鮮総連の罪と罰

文芸春秋

このアイテムの詳細を見る





★久々にグッドなニュースだったな~(・∀・)ウフフ♪ という気分の方はクリック★


ジャンル:
ウェブログ
コメント (95)   トラックバック (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`Д´> アイゴー!日本の... | トップ | ★<丶`∀´> 合気道も柔道も起... »
最近の画像もっと見る

95 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-10-16 00:00:30
朝鮮総連家宅捜索ですが、NHK(ニダー引き篭り協会)は見事にスルーしてましたね。

Unknown (ハマーン)
2005-10-16 00:02:18
一度でいいから「ハマーン」で殴られてみたいw
地名大使 (お?)
2005-10-16 00:06:03
地獄大使に見えた・・・。
地名大使 (お?)
2005-10-16 00:06:03
地獄大使に見えた・・・。
あっ (お?)
2005-10-16 00:18:02
連投になっちゃいましたね。申し訳ないです。
Unknown (Unknown)
2005-10-16 00:21:06
受信料、個人徴収も検討へ=「ワンセグ」は契約対象-NHK



 NHK受信料の在り方などを検討している「デジタル時代のNHK懇談会」(辻井重男座長)が14日開かれ、現在は世帯ごとに徴収している受信料を、将来は個人から徴収することを検討すべきだとの意見が複数の委員から出された。辻井座長は「世帯と個人の選択制もあり得る」との考えを示した。

 また、来年4月から地上デジタル放送の空き領域の電波を使ってNHKと民放が始める携帯電話向けなどの「ワンセグ放送」についてNHKは、受信可能な携帯電話は受信料契約の対象となり得ると考えていることを明らかにした。この解釈だと、もし個人徴収に移行し、ワンセグ搭載の携帯電話が普及すれば、携帯でテレビを見ていなくともほとんどすべての個人から受信料が徴収できることになり、論議を呼びそうだ。 

(時事通信) - 10月14日18時0分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051014-00000098-jij-soci
Unknown (Unknown)
2005-10-16 00:25:47
 まったく、在日は早く万景峰号に乗って

さっさと帰れっつーの!
Unknown (GARI)
2005-10-16 00:34:39
NHKって韓国のドラマ制作に補助金出してるんでしょ?

これで集金を断る理由には困らなくなったこと。。



朝鮮人の典型的な火病を見た (Unknown)
2005-10-16 00:37:05
もっとファビョッて俺を笑わせろチョーセンジン。



                 ニダリ!

Unknown (Unknown)
2005-10-16 00:40:02
民主党が議席を維持してたら、国会で

騒いだでしょうねコレ・・。
以前は (TENNS)
2005-10-16 00:40:37
 ああいう総連の捜査とかのニュースを見て、警察ももっとソフトにできないのかね、と思っていましたが、いまや、やれやれ! もっとやれ!! 公務執行妨害で全員しょッぴけ、ついでにスパイ罪で死刑! ですね。
以前は (TENNS)
2005-10-16 00:43:50
 以前は総連の強制捜査とかのニュースをみても、警察ももっとソフトにできないのかね、と思っていましたが、いまや やれやれ! もっとやれ!! ですね。公務執行妨害で全員逮捕し、ついでにスパイ罪で死刑! 
あれ? (TENNS)
2005-10-16 00:44:45
 回線の調子が悪いのか、連続になってすみません。
総連締め付けは大賛成だけど… (れい)
2005-10-16 00:55:59
仮に(便宜上「仮に」とは言ったけど…マジ適用してもらいたい!)総連に破防法適用したとしたら…北鮮人はすぐに国籍を南鮮に変えるだけですからねぇ…。

数年前、正日が拉致を認めたときに大量に(国籍を)南鮮に変えたのを見ても明らかかと・・・。



そいえば、先月末に仕事で南鮮大使館付近を通ったんですが…正門前には警察官が数名が常駐、大使館に通じる全て(?)の通路には警察官、そして入ろうとすると職質受ける、って感じで…「日韓友好年(だったっけ?)」とか「日韓友好」とか「韓流」ってのはごく少数のバカが煽ってるだけで誰も煽られてないんだな…って感じる出来事でした(嗤
Unknown (Unknown)
2005-10-16 02:23:39
あの韓国人どもが言ってた事は

全部こっちが言ってやりたい事なんだがなぁ
Unknown (Unknown)
2005-10-16 03:32:50
チョンの奴らロンドンハーツに出てる出演者の事を議論してるよ

坂下千里子

http://j2k.naver.com/j2k.php/japanese/board6.dcinside.com/zb40/zboard.php?id=f_drama&page=102&sn1=&divpage=2&banner=&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=8753

飯島愛

http://j2k.naver.com/j2k.php/japanese/board6.dcinside.com/zb40/zboard.php?id=f_drama&page=35&sn1=&divpage=2&banner=&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=10337



梨花

日本に 混血児 ゾンネマンオ 元々 日本の人が 醜くて ソ\ヤングエドルと まじると ゾムセングギョ

お婆さんが プランス人とか.. 日本に こういう 子たち あんまり 多くて

フランス 人と 国際結婚した 日本人が なぜ こんなに 多いか. 何か 理由でも あるのか?

http://j2k.naver.com/j2k.php/japanese/board6.dcinside.com/zb40/zboard.php?id=f_drama&page=120&sn1=&divpage=2&banner=&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=8340

Unknown (Unknown)
2005-10-16 03:32:50
チョンの奴らロンドンハーツに出てる出演者の事を議論してるよ

坂下千里子

http://j2k.naver.com/j2k.php/japanese/board6.dcinside.com/zb40/zboard.php?id=f_drama&page=102&sn1=&divpage=2&banner=&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=8753

飯島愛

http://j2k.naver.com/j2k.php/japanese/board6.dcinside.com/zb40/zboard.php?id=f_drama&page=35&sn1=&divpage=2&banner=&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=10337



梨花

日本に 混血児 ゾンネマンオ 元々 日本の人が 醜くて ソ\ヤングエドルと まじると ゾムセングギョ

お婆さんが プランス人とか.. 日本に こういう 子たち あんまり 多くて

フランス 人と 国際結婚した 日本人が なぜ こんなに 多いか. 何か 理由でも あるのか?

http://j2k.naver.com/j2k.php/japanese/board6.dcinside.com/zb40/zboard.php?id=f_drama&page=120&sn1=&divpage=2&banner=&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=8340

Unknown (Unknown)
2005-10-16 03:58:14
潘基文が国連事務総長への立候補したら、日本は今の国連を即離脱し第二の国連を発足すべきだと思います。
 2つのカキコ何が言いたいのかわかんない (Unknown)
2005-10-16 04:14:00
坂下千里子、飯島愛、梨花、この3人が日本人じゃないとでも言いたいの?



日本のスポーツ選手、芸能人、歌手は朝鮮人に日本人じゃないと言われて、大変迷惑しているよ。



韓国人芸能人のデータファイル流失や芸能人に関するウソの記事など、海外まで汚染・侵害してくるな!



日本で活躍、人気のある人は日本人から認められたお墨付きなんだよ。環境が大事なんだよ。

KBSとNHKの結びつきが気になっています。 (Unknown)
2005-10-16 04:37:33
韓国のKBS ワールドラジオのHPを開くと、第4回 KBS・NHKラジオ2元同時生放送「もっと知ろう韓国 もっと知ろうニッポン」のお便りや質問の募集をしているのですが、KBSとNHKの結びつきが気になっています。



http://world.kbs.co.kr/japanese/index.htm



先日も中央日報に新人であるキム・ヨンナム監督は長編デビュー作「わが青春に告ぐ」(主演キム・テウ、キムヘナ、イ・サンウ)で、今年NHKから総制作コスト10億ウォン(約1億900万円)のうち4億ウォンの支援を受けている。と書かれていました。個人的に、「冬ソナ」もKBS で制作されてNHKに販売を韓流ブームの発端となり、NHKという媒体を通して日本のお金(税金や視聴料)が垂れ流しになっているような気がします。



http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=68423&servcode=700&sectcode=730



Unknown (p)
2005-10-16 04:51:57
NHK,昨日6時のニュースでちょっと触れた以外は見事にスルーだそうですね。

ちなみに、例の天皇戦争責任裁判番組を作ったバウネットと、今回捜索の入った組織の住所が同じだそうです。

http://www.chongryon.com/japan/dantai/d-body10.htm

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%87%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E7%99%BD%E5%B1%B14-33-14&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

NHKって、どこの国の国営放送?
Unknown (まこ)
2005-10-16 05:12:50
(@_@;)南北朝鮮には金ではなく、精神安定剤を無償提供してあげたほうが良いのでは!?
Unknown (Unknown)
2005-10-16 09:57:28
blogrankingが六位になッたニダ。

日程の陰謀ニダ。

なんつって、これからも頑張って下さい。
Unknown (Unknown)
2005-10-16 10:09:26
マーフィー教授の発言は、

マーフィー教授を買収したか、発言自体が某漫画家と同じく捏造かなんじゃないの。

だって普通アメリカ人なら、他所の国の、こんな誰も知らないようなどうだっていい問題にいちいち言及しないだろう。彼が米民主党の反日侮日議員なら納得だけど。
これだからヒトモドキは (鈴之介)
2005-10-16 10:29:39
いいかげんにしろ おかしいよ なんだよお前ら!



これって朝鮮人全体に日本人が言いたいセリフだよね。

ヒトモドキの頭蓋骨には脳味噌じゃなくて、オガクズが詰まっているものと思われ。
朝鮮海峡も韓国湾も当然反対ですよね韓国さん (謎の通りすがり人)
2005-10-16 10:45:46
日本海表記について騒いでいるのは実質韓国だけ。地図の表記を訂正したところは利害関係のない泥沼に巻き込まれたくないだけで、韓国の主張も実際興味がないんじゃないですか。



あと総連を叩いて、在日朝鮮人が民潭に潜って同じ事をされるのは嫌ですね。民潭って総連ほど目だってないから、格好の隠れ蓑になりそうな・・・・。

皆さんが言うように、日本が酷いというなら、在日朝鮮人は、さっさと本国に帰ってほしいですね。
Unknown (Ebi)
2005-10-16 11:00:05
テロ朝の報捨てでこんなネタやるんだ…
Unknown (Unknown)
2005-10-16 14:08:10
北が捏造慰安婦問題を「人類に対する挑戦」だって



■慰安婦問題で日朝が応酬 国連総会



 【ニューヨーク=長戸雅子】国連総会第三委員会(人権)で慰安婦問題をめぐって日本と北朝鮮の発言の応酬が行われた。



 北朝鮮は女性問題に関する討論が行われた十二日、「政府が強制的に他国の女性を拉致し、性的奴隷となることを強制したことは歴史上前例がないが、日本は謝罪や補償を行わず、軍による慰安婦を否定している」と批判。日本が安全保障理事会の常任理事国入りを目指していることには「人類に対する挑戦」とまで表現して強い反発を示した。



 これに対し、日本の高瀬寧国連代表部公使は答弁権を行使し「北朝鮮の主張は拉致問題を含むさまざまな懸案への誠実な対応を遅らせる言い訳にはならない」などと反論した。(10/14)



http://www.sankei.co.jp/databox/n_korea/nkorea_17_1.htm





スウェーデン人アーソン・グレブストさんの併合前の朝鮮半島の感想



「人類全体への挑戦」

http://photo.jijisama.org/IHall.html
も少し強引に中に入って操作 (Unknown)
2005-10-16 16:20:14
30分も足止めされてるようじゃ、重要な書類は削除されたと見てマチガイないだろうな。

警察全然やくたたね。
Unknown ( d)
2005-10-16 16:38:54
東京足立区の西新井病院



に通院している人が不憫でならない…
東海とか迷惑千万! (Unknown)
2005-10-16 17:53:56
韓国人や中国人は、日本に東海地方や中国地方があること知らないのかね。

レザーノフの『日本滞在日記』(岩波文庫)を読んでいると、支那をすべて中国と訳している。ロシア語で「キタイ」(=契丹)だから中国でも仕方ないのだが、せめて「キタイ」(清、支那、現在の中国、以下同)とでもしてほしい。

まあ、中国は中華人民共和国の略称だと言われれば仕方がない。しかし日本海を東海はいけません。地球儀を北極から見れば、あの海域を表すのに日本海(Sea of Japan)が最も適切であることは理性のある人なら分かるはずです。東海じゃどこの海か分かりません。彼らが自国だけで呼称するのは自由ですけど。
火病 (高田)
2005-10-16 20:17:02
ファビョってるとこ見るのはホントおもしろいっス。あのての民族は、皆同じ顔。ワロスワロス・
Unknown (Unknown)
2005-10-16 20:59:49
さて、鳥取県の人権関連のリンクを辿っていって見ると面白いことが判りました。



http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E9%B3%A5%E5%8F%96%E7%9C%8C%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%96%87%E5%8C%96%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&num=50





http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF+%E3%81%B5%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%A8+%E7%90%86%E4%BA%8B%E9%95%B7&num=50





http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E6%AD%A6%E8%80%85%E5%B0%8F%E8%B7%AF+%E5%85%AC%E7%A7%80+%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%81%E3%82%A7&num=50



武者小路 公秀という方は、この法案を最大限、悪用する気満々のようですね。



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○



----------------------------- 抜粋 -----------------------------

実際に、人権救済委員を任命するのは、鳥取県知事

http://ime.st/www.mainichi-msn.co.jp/chihou/tottori/news/20051014ddlk31010623000c.html

>>知事が任命する人権救済委員(非常勤)のほか、窓口相談員6人(同)や

>>専門相談員数人(同)、活動の議会報告などを担う県職員6~7人で構成

>>するとしていた。



「鳥取県人権尊重の社会づくり委員会」

http://www.pref.tottori.jp/jinken/jorei-syakaidukuri_iin.html

では、以下のメンバーが、選ばれてる。これで本当に大丈夫なのか?



宇山 眞 ウヤマ スナオ 鳥取県同和教育推進協議会

金 泰鎮 キム テジン 在日本大韓民国民団

朴 井愚 パク チョンオ 在日本朝鮮人総聯合会

Unknown (○○)
2005-10-16 21:21:53
武者小路先生・・・出身大学に在籍していた先生がご迷惑を掛けて申し訳ありません。

道理で国際安全保障論で意見が合わないわけだよ。

もうかまわないので潰してやってください。



武者小路さんは総聯の手先! (Unknown)
2005-10-16 21:32:26
武者小路公秀さんは、朝鮮総聯系の主体思想研究会にも総聯の新年パーティーにも参加する総聯文化人です。

鳥取は大丈夫じゃないですね。同和・民団・総聯ですか。

現在の人権擁護委員制度はこんなにひどくありません。私の親族に人権擁護委員を2期務めた人がいます。その話を聞く限りでは理不尽なケースは少なかったと思います。確かにほとんど意味のない「同和研修」は多かったようですが。

しかし、鳥取県のような条例は全然別物です。

上記の三者。普通の市民が反論できますか。反論したら何を言われるか。

「同和利権」ではなく今や「人権利権」「人権強権」ですね。

ストップさせなければ。
朝鮮人の暴力的公務執行妨害を隠蔽するNHKに受信料を払うな! (朝鮮人の暴力的公務執行妨害を隠蔽するNHKに受信料を払うな!)
2005-10-16 21:33:41
朝鮮人の暴力的な公務執行妨害は異常ですね。

NHKはこの朝鮮総連関連施設への薬事法違反での一斉捜索のニュースを完全に無視しましたね。NHKに抗議の電話をしたところ、金曜日の18時(or20時)で放送したと言い訳をしていました。ちなみに、この事件のニュースは他局では金曜日の12時前頃から放送されていました。NHKは勝手に日本国民の知る権利を奪うな!公共放送には国民に知らせる使命があるにも関わらず、NHKは昼のニュース、ニュース7、ニュース10のいずれの番組でもこの事件を完全に無視するという暴挙を働きました。NHKは完全に朝鮮人に乗っ取られています。こんな反日有害放送局に受信料は払いません。
Unknown (は大丈夫)
2005-10-16 21:36:16
韓国のパクリネタ紹介。

http://movie.maeda-y.com/movie/00617.htm

NHK受信料拒否の方へ! (さぬきうどん)
2005-10-16 21:50:37
NHKは、中共政府が青海省ゴルムドからチベット自治区ラサまでの青蔵鉄道が開通したことを、我が喜びのごとくニュースで報道していました。中共政府か新華社の代弁人なんですかね。

この鉄道、取材に便利だと喜んでいるのか?

高給腐敗言論人に死を!

断固受信料を拒否してください。

因みに私はNHKには一銭も払っていません。
m9(^Д^) お笑い Nidar (どて)
2005-10-16 22:45:28
将軍様の肉声ニダ!
夕凪の街 桜の国 が韓国で発売 (ゆきの)
2005-10-16 23:08:17
夕凪の街 桜の国 が韓国で発売

という記事が朝日新聞に載っていました。

「原爆投下は戦争を終わらせるために、やむない選択だった」

とかなんとか言う前文を載せて発行するそうです。

作者&発行社は、韓国の出版社側の見解であると記載することを条件に、その文章を許可したそうですが・・・



著書「韓国人につけるクスリ」が10/14 韓国SBSで報道されたニュースの動画 (Unknown)
2005-10-17 01:35:37




著書「韓国人につけるクスリ」が10/14 韓国SBSで報道されたニュースの動画がENJOYKOREAでみれます。詳しくは↓をアクセスしてください。大阪在住のyaong_2 さんが翻訳をつけてくださっています。下のように報道し、自惚れもいいとこです。中岡さんは、報道の直後にHPを閉鎖したと思われます。





著者 中岡竜馬(呼び捨て)は朝鮮で日本語講師として活動しています。



この本は去る7月に発行された漫画、“嫌朝鮮流れ”に続き、また違う形態の朝鮮叩きと見えます。



多くの日本人達は相変わらず朝鮮に対してよい感情を持っているので敏感に反応する必要は無いと言う指摘もあります。



しかし、相手の文化に対する理解も無く程度を超えた非難に対して私達がどのように対処するか悩まないといけない課題です。





http://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1712679&work=list&st=&sw=&cp=1
TV番組「スター○秘どっきりカメラ」もパクられた? (Unknown)
2005-10-17 01:51:56
最近、3asianで東方神起出演の動画「スター実験カメラ」をみたのですが、内容が「スター○秘どっきりカメラ」と全く同じなんです。日本では、大分、昔の番組ですけど、韓国では未だにやっていて、懐かしさを感じました。これもパクリなんでしょうね。放送権か著作権かわからないのですが、そんなものは日本のTV局に払ってないんでしょうね。





3asian.com →CLUB東方神起→DateBoard→636→ 05.10.11 スター実験カメラ

Unknown (Unknown)
2005-10-17 02:25:35
 コラッ!NHK(ニダー放送協会)!

韓流マンセー番組やらドラマやら放送しているヒマがあったら、日本のためになるような

ニュースやドラマをやれ!朝鮮総連捜索の

ニュースをスルーとは何事だ!もう受信料払わないぞ!



 そういえば、昨日の「のど自慢」で、司会が出場者のチョンに朝鮮語で名前やら何やら

たずねとったなあ・・・

 あのアナウンサーまさか同類じゃあないだろうな・・・?
日本のメディアも中枢、末端まで朝鮮族に侵されています (Unknown)
2005-10-17 02:26:34
>朝鮮人の暴力的公務執行妨害を隠蔽するNHKに受信料を払うな! さん



NHKに抗議の電話されたのですね。日本国民として勇気ある行動に感謝いたします。



私も毎日、中央日報、朝鮮日報、連合ニュース、KBSワールドラジオの4社のHPに目を通しているのですが、私の見落としじゃないと思いますが、まだどれにも載っていないのです。完全に、民族の恥は無視ですね。韓国のメディアは都合のいいように国民を操っていますね。韓国のメディアだけならいいのですが、日本のメディアも中枢、末端まで朝鮮族に侵されていますね。この際、日本国民がそのことに気がついた以上、徹底的に日本を操る朝鮮族をあぶりだして駆除してほしいものです。



  
小泉首相の靖国参拝は当然 李前総統、中国を批判 (Unknown)
2005-10-17 02:38:46
小泉首相の靖国参拝は当然 李前総統、中国を批判



【ニューヨーク16日共同】訪米中の台湾の李登輝前総統は15日、ニューヨークで共同通信と会見し、小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題について「一国の首相が自分の国のために命を亡くした英霊をお参りするのは当たり前」と述べ、参拝に強く反発している中国をけん制。また「領土拡張」をにらんだ中国の「軍事費増大」が周辺地域の脅威となっていると批判した。

 中国は李氏を「台湾独立派の代表」と激しく批判、訪米中の言動に目を光らせており、こうした対中批判が中国側を刺激するのは必至だ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051016-00000030-kyodo-int





台湾 李前総統 様の発言に感謝します。



I JAPAN より
Unknown (武具)
2005-10-17 03:10:04
最後に出てきた、潘基文外交通商相。



名前の「文」を「地」に変えるといいと思うよ。



そしたら、「潘 基地外 交通商相」…。



ん…ぴったりだな。





ともあれ、総連捜査GJ!

共謀罪が成立すれば、ああいう輩をさらに潰しやすくなるそうで、少し希望が。



ただ、鳥取みたいな見切発車はご勘弁。
「人権」や「人権侵害」を名目に朝鮮悪がはびこる日本 (Unknown)
2005-10-17 04:16:32
Unknown (Unknown) 2005-10-16 20:59:49 さんの鳥取県の人権関連の件ですが、最後にでてきた朝鮮人の名前みて、思っていた通りやっぱり朝鮮族のしわざかと納得しました。彼らはやたら「人権」「人権侵害」を使って、君が代・日の丸も人権侵害と言っているのです。



これじゃ、ここはいったいどこの国?と思ってしまいます。日本って無国籍の国でしたっけ。日本人の「人権」「人権侵害」を無視して、在日朝鮮人の「人権」「人権侵害」ばかり訴えているのです。日本は中身から、日本人の「人権」や「財産」を在日朝鮮人に侵食されています。守らなければならないのは日本人の「人権」です。在日朝鮮人の「人権」ではないことに気がつかなればなりません。

小泉首相、靖国神社に参拝 (Unknown)
2005-10-17 10:30:38
小泉総理大臣は靖国神社を参拝しました。総理大臣就任以来、5年連続、5回目の参拝で中国や韓国からの強い反発が予想されます。



 小泉総理は午前10時に総理公邸を出て靖国神社に向かいました。参拝では、これまでの様に本殿には入らず、一般の参拝と同じ形をとりました。これは先月30日の大阪高裁による違憲判断を考慮したものです。



 小泉総理の靖国神社参拝は去年1月1日以来で、5年連続、5回目、A級戦犯の合祀が明らかになってからの総理大臣の参拝としては27回目の参拝となります。



 靖国参拝について小泉総理はこれまで私的参拝であることを明言しているほか、A級戦犯のために参拝しているのではないとした上で、心ならずも戦場に赴き亡くなられた方への哀悼の誠を捧げ、不戦の誓いをしていると説明しています。



 しかし、中国の胡錦涛国家主席や韓国のノ・ムヒョン大統領は靖国参拝は歴史認識問題の核心だ、などとして小泉総理の靖国神社参拝に強く反対しており、今後、激しい反発が予想されます。(17日10:13)



[17日10時21分更新] JNN



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20051017/20051017-00000011-jnn-pol.html
総聯施設のガサと科協 (おばちゃん)
2005-10-17 11:25:10
http://news.pyongyangology.com/archives/2005/10/vladimir_1.html
Unknown (しゃる)
2005-10-17 12:04:03
>ちなみに、例の天皇戦争責任裁判番組を作ったバウネットと、今回捜索の入った組織の住所が同じだそうです。



VAWW-NETについては昔から総連とのつながりは指摘されてます。

検索すればいくらでもでます。

http://monado.dip.jp/tanab/blog/archives/2005/02/vawwnet.html

http://blog.goo.ne.jp/takkie0516/e/3cebc69020405c3fe4e587f3bdbbd87a

http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/vawwnet.htm
Unknown (umii)
2005-10-17 12:11:15
朝鮮人でなくば人に非ず

日本(人)に権利無し

何れ亡国



鳥取の人権委員の名も早いうちに日本名になっていましょう。



>現在の人権擁護委員制度はこんなにひどくありません。私の親族に人権擁護委員を2期務めた人がいます。その話を聞く限りでは理不尽なケースは少なかったと思います。確かにほとんど意味のない「同和研修」は多かったようですが。

と仰られても、両者で受け取り方も違うので参考にも出来ません。

アンケート内容に恐怖 (つぼ)
2005-10-17 13:54:59
記事内のアンケートについて。

日本人全体では韓国に対して親しみを感じてないが、若い世代では半数が親しみを感じていると言うことに・・・。

マスゴミの煽る日韓友情年は、「一定以上の世代には何をやっても無駄なので、若い世代から洗脳して行こう」と言うことなのでは?と恐怖を感じずにはいられません。



マスゴミと言えば、TBSの「朝ズバ」も結構酷いですよ。

たまたま僕が見たときだけそんな放送をしているのか・・・。

今朝、えなりかずきが小泉総理の靖国参拝について「他の国があれだけ反対しているのに強行するメリットを説明して欲しい」云々と言っていました。

1)他の国て、特定アジア三ヶ国以外に思いつきませんが。

2)その靖国問題自体の提起は日本人なんですけど・・・。

3)あなたは自分の先祖の墓を参るのにメリットデメリットを考えるのですか?

えなりかずきは少しはまともかと思っていましたが、所詮20歳になったばかりの若造でした。

むしろ芸能界で育ったことによるマスコミ傾向を思い知らされました。
反発必至 (猪)
2005-10-17 16:01:14
もうこの使い古された「単語」アサヒを始め左翼マスコミ恥かしいよ、アジア諸国の「反発必至」で中国、韓国以外のアジア諸国で文句云った国が無いのにアジア、アジアてアジアを利用するなよ。

Unknown (Unknown)
2005-10-17 16:07:26
声明文】小泉首相の靖国神社参拝を支持する



(転送転載歓迎)



今朝、小泉首相が靖国神社に参拝しました。例の通り、中国がヒステリックに抗議し、日本の左翼もそれに同調しました。抗議の定番一つは「近隣諸国の感情を害した」であるが、少なくとも台湾人の多くはそのように考えていません。



本来、殉国した英霊に参拝することは当然なことであり、それによって感情を害された国があるとすれば、それはその国の精神状態に問題ありと言わざるを得ません。



我々は小泉首相の靖国神社参拝を支持します。

靖国神社参拝は日本再生の第一歩であると堅信します。



           世界台湾同郷会副会長 「台湾の声」編集長 林建良

Unknown (およよ)
2005-10-17 16:19:16
[その他画像集](どてさん提供)5:56画像の男性の叫び



『いいかげんにしろ おかしいよ なんだよお前ら!』



これは日本人の心の叫びです。あなたのセリフじゃありませんヨ。

しかし、この大ニュースをスルーとは…NHK…
Unknown (某高校生)
2005-10-17 18:36:20
修学旅行で韓国なんかに行きたくない。

クラブで休める人が普通に羨ましい。



って本気で思ってますが、いいですよね?
Unknown (びびびび)
2005-10-17 19:25:18
世界台湾同郷会副会長 「台湾の声」編集長 林建良氏に対して私よりこの場を借りて一言。



小泉首相のこの度の靖国参拝への支持に対し、一国民として心より感謝の意を表します。

様々な批判はありますがこうして台湾の市民の方が小泉首相のこの度の靖国参拝への支持に対し、

ご理解とご支持を表明してくださることは誠に心強い限りです。



これは私個人の私見だということをお断りした上で自国民のみならず諸外国の方々が大戦に殉じた英霊を悼み、

決して悲惨な争いをもたらせないという意味での参拝に対してご理解とご支持を示してくださることは誠に喜ばし

い思いです。   



我々はこれからも台湾の皆さんとより一層の友好関係を深めたいと思います。



(すいません、国民を代表したかのような出過ぎた書き込みをしてしまって・・・・)
Unknown (びびびび)
2005-10-17 20:02:50
林建良氏のような人がおられる一方かの国ではこんな御仁が・・・・

http://matsuya.dyndns.tv/2ch/img-box/img20051017194002.jpg

Unknown (Unknown)
2005-10-17 20:23:06
小泉首相:靖国神社参拝に中国ネット上で批判噴出

2005/10/17(月) 10:43:50更新



  小泉純一郎・首相は、17日午前10時過ぎに靖国神社を参拝した。中国メディアでは現時点で、日本メディアの報道を引用して、事実関係を報道するにとどまっている。また、中国の三大ポータルサイトの一つである新浪網(SINA)には、掲示板が設置され、ユーザーからの批判が噴出している。



  掲示板には、「中国人をしらけさせる」「いっそのこと、靖国神社に住めばいい」「永遠に歴史を忘れるな。中国人はすぐに、日本人を超える」などという書き込みや、日本製品のボイコットを呼びかけるものもみられる。



  ただし、新浪網の掲示板は、過激な意見が集中するという傾向が強く、こうした書き込みが、そのまま平均的な中国人の意見をあらわしているとは言えない。((編集担当:田村まどか・恩田有紀)



http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2005&d=1017&f=politics_1017_002.shtml





>中国人はすぐに、日本人を超える



謙虚な中国人もたまにはいるんだな。
Unknown (Unknown)
2005-10-17 20:24:41


連投失礼。訂正。

>中国人はすぐに、日本人を超える



日本人に劣っていると自覚している謙虚な中国人もたまにはいるんだな。
某高校生 さんのコメント見てふと気になったんですが… (れい)
2005-10-17 21:03:03
えっと、、、最近って高校の修学旅行で南鮮(韓国)って多いんですか?

私が高校生だった頃(10年と少し前)は、海外に修学旅行、ってのは少々マイナーだったんで…。

一応数年だけ支那・南鮮に修学旅行、ってのはやったらしいのですが、広島の某高校(世○高校)程では無いけどごく少数の赤い先生の自己満足のお陰で楽しくなきゃなんない筈の修学旅行が「贖罪ツアー」になった上に帰国後は帰国後で数ヶ月間「文通」を強要させられた、とか…。

で、土地柄やや保守的なのもあって、良識ある父兄が怒鳴り込んで京都・奈良に戻った、と聞きました。



余談ですが、知り合いのJ○B社員曰く、「修学旅行の積立金、って下手すりゃ実際の旅行代金の半分以下なのよ…。残りはぜ~んぶ利益とか(学校の)センセ達の旅行代金。下手すりゃセンセ達の(旅行先での)豪遊資金なんだよ。」だそうです…。

(余談ですが、そいつ曰く「この仕事…旅行会社の修学旅行担当…をやると、高確率で教師という職業を信用できなくなる」らしいです。)

生徒を洗脳した上に、生徒を経済的にもしゃぶり尽くす赤い先生達…。いい商売ですねぇ…。
Unknown (Unknown)
2005-10-17 21:11:44
おかしな連中



http://blog.livedoor.jp/journalist_net/archives/50074075.html#comments
Unknown (びびびび)
2005-10-17 21:36:50
連投失礼。さっきの画像の動画バージョン。(2chより)

http://www.borujoa.org/upload/source/upload2702.gif

日本の政治家のトップがたかだか5分程度神社を参拝したっていうだけでこのファビョりっぷり。とことん終わってますなこの連中・・・・
m9(^Д^) お笑い Nidar (どて)
2005-10-17 21:52:56
靖国参拝に対する中韓の反応ニダ!
案の定ですね。 (謎の通りすがり人)
2005-10-17 22:26:44
今日、小泉首相が靖国神社を参拝した事によって、世界中で中韓だけが喚いているだろうなと思っていたら、案の定、中韓だけですね。

台湾の李登輝さんや林健良さんのような良識を求めるのは無理なのは分かってはいます。小泉首相が靖国参拝して、中韓に物理的になんか損害があるわけ?。ある分けない。架空の危機感に悦に入り空騒ぎ。こんな事をしていて本当に飽きん人達だね。

さて、今頃、管理人さんは大変でしょうね。あまり無理なされずに、がんばってください。
靖国参拝 (緋色)
2005-10-17 22:35:10
なんか随分遠慮した格好になってたが一応評価しておこう。

またファビョってあらしに来るかな?
Unknown (しゃる)
2005-10-17 22:37:07
>修学旅行で韓国なんかに行きたくない。

>って本気で思ってますが、いいですよね?



私が許す。(えらそーですまんが)



広島あたりの高校かしら。
Unknown (Unknown)
2005-10-17 23:01:35
「韓国人と結婚した理由1位は優しいから」(日本語版)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/17/20051017000026.html



韓国語版では?



韓国人と結婚した外国人女性の8割は「韓国の男と二度と結婚したくない」



韓国人男性と結婚した外国人妻の10人のうち8人は、「二度と韓国人と結婚したくない」

と思っていることが分かった。



これは韓国イメージコミュニケーション研究院が先月21日から今月7日まで、韓国人と

結婚した外国人男女100人(男52人、女48人)を対象に実施したアンケート調査の結果だ。

回答者は教授・企業役員など大卒以上の高学歴専門職従事者だ。



「もし今の配偶者と別れたら、また韓国人と結婚しますか?」という質問に、外国人妻の

79%は「いいえ」と回答した一方、「韓国人女性との再婚はしない」と答えた外国人の夫は

42%だった。



外国人配偶者らは韓国人と再び結婚したくない理由(複数回答)として「対話不足」(63%)、

「家族の干渉」(60%)、「家事を助けないこと」(48%)、「遅い帰宅」(46%)を挙げた。外国人

らは、韓国人が配偶者として直さなければならない点として「感情的対処」(28%)、「真摯な

対話の不足」(27%)、「家庭より職場優先」(26%)の順で挙げた。



▽ソース:東亜日報(韓国語)(2005/10/17 03:10)

http://www.donga.com/fbin/output?sfrm=1&n=200510170107



あらあら。日本語版は日本人向けのプロバガンダになっているのがよくわかる。韓国人にとって都合が悪いところは日本人には伝えないということだな。
いつもの反日おじさん登場 (Unknown)
2005-10-17 23:33:37
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 靖国参拝・日の丸にかみつくデモ参加者(AFP=時事)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051017-04048145-jijp-int.view-001

小泉首相靖国参拝 韓国・ソウルの日本大使館前で韓国人男性が日の丸かみちぎり抗議

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20051017/20051017-00000975-fnn-int.html

gifアニメ版 320x240

ttp://www.borujoa.org/upload/source/upload2702.gif

160x120 ttp://anu.s7.x-beat.com/1up/src/up10070.gif



     ∧_∧

    <`,皿,´#>O 小泉は謝罪汁!!!

   Oノ`从/^/|

   \  ●  / ビリビリ

    ) ヽ  \



参考画像 竹島騒動の時 ↓

http://up.viploader.net/pic/src/viploader7132.jpg

(ミラー http://2ch.jpn21.net/Imgboard/01/data/img20051017223025.jpg
あ!一番大事なこと言ってなかった・・・ (れい)
2005-10-18 00:05:32
>> 某高校生 さん

> 修学旅行で韓国なんかに行きたくない。

> クラブで休める人が普通に羨ましい。

>

> って本気で思ってますが、いいですよね?

もちろんいいです!

許します!(偉そうでごめんなさい)



つか、もしも貴方が私の親類縁者だったら徹夜で説得します…。



私の知り合いにも数人、南鮮に対して特に好き嫌いって感情は無かったけど、

○元々嫌いだった左翼センセ(そいつの父親の職業…

 自衛隊員…故にそいつを小馬鹿にしてた様な下衆

 だったんで)が韓国行き、ってんではしゃいでるのを

 見て急遽取りやめた奴

とか、

○バンドやってる奴で「修学旅行逝かないからレスポール

 買わせろ!」で、ストラトのコピーを買った奴

 (差額は…風俗に消えたらしいですが…)

○とりあえず大金欲しかったんでパス、な人

とかが居ます…。



あと、数代続く嫌韓な奴の場合だと…友人や親も巻き込んでゴネまくって南鮮逝き自体を変更させた奴とかも…。



「修学旅行は韓国だった」って奴も知り合いに居ますが、「よかった」とか「楽しかった」っていう奴は殆どいません。
某高校生さん (ブルー)
2005-10-18 00:14:18
韓国に修学旅行ですか・・・。

ユニバーサルスタジオに行くほうが数倍楽しめそうですね!気の毒に・・・。



いっそのこと突撃取材だと思って今回は我慢して行って、あちらの生の実態を教えてくださいな!楽しみにしてます。

Unknown (Unknown)
2005-10-18 00:22:35
あまりのアホぶりに晒してみるw



小泉首相靖国参拝と日韓関係を考えるスレ

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1129523866/208-

---------------------------------------

355 :マンセー名無しさん :2005/10/17(月) 14:45:43 ID:9XbtE6mT

>>326

祀られるのは拒否できると思うけど。



あと、基本事項の確認。『靖国神社』にあるものは?

a)位牌

b)遺骨

c)墓地



469 :リアリズム主義者 :2005/10/17(月) 15:01:01 ID:beYlvT1B

>>355

神社だから骨だろ



つうかいくらこんな問題出しても無駄だよ

一応批判するものとしてはちゃんと必要最低限は理解してる。その上でおかしいことを指摘しているだけ

闇雲に反対している訳じゃない

 (ぐるぐる)
2005-10-18 00:37:01
あははははは!!あはははは…ぐふっぐへっ…!!

笑いすぎてむせたニダ…謝罪と賠償を…(笑

すっげぇすっげぇ…こんな馬○久しぶり…!!





癌国にいかなきゃならない高校生の方々に同情します…病欠っていかがですか?(笑)
くだらんことに… (鉄人)
2005-10-18 00:47:05
あいつらって日の丸たくさん持ってるよね

踏んだり噛んだり千切ったり…
小泉首相靖国参拝 「心の問題」決意貫く 中韓の干渉強く牽制 (Unknown)
2005-10-18 03:32:16
 小泉純一郎首相は十七日午前、東京・九段北の靖国神社を今年初めて参拝した。靖国参拝は就任以来五回目。参拝は秋季例大祭に合わせ行われ、本殿に入らず、記帳はしなかった。拝殿正面の賽銭(さいせん)箱にポケットから賽銭を投じ、一般参拝客と同じ略式の「自由参拝」(拝殿前参拝)形式をとった。私的参拝を強く打ち出した形だが、参拝中止を求めていた中国や韓国は激しく反発。韓国政府関係者は、十二月に予定されている盧武鉉大統領との日韓首脳会談の延期や中止を検討する考えを示唆した。

 ◆例大祭初日

 小泉首相の靖国参拝は、五回目となった今回も情報が官邸から漏れることなく決行された。首相秘書官が報道各社に「午前中に参拝します」と連絡し始めたのが十七日午前八時前。

 それから二時間余り後の午前十時十分ごろ、首相は、小雨が降りしきる中、傘もささずに歩いて拝殿の前に進み、一礼した後に両手を合わせて黙祷(もくとう)。再度一礼し、足早に境内を後にした。参拝後、公明党の神崎武法代表は「きちんと連絡を入れてほしかった」と強い不満を漏らしたが、与党幹部に事前に伝えれば情報が漏れ、混乱を起こしかねないと首相サイドが判断したのは明白だった。

 十七日は、靖国神社の最重要行事である秋季例大祭の初日。歴代首相の参拝日は春秋の例大祭時が通例だったほか、郵政民営化法が十四日に成立、外交日程が立て込む前に参拝を済ませた方が、対外関係への影響を最小限に抑えられるとの読みがあった。

 「一人の国民として心を込めて参拝した。二度と戦争を起こしてはならないという不戦の決意で祈った。日本はこれからもアジア諸国との関係を重視していきたい」

 首相は十七日昼の政府・与党連絡会議でこう参拝の「真意」を口にした。だが、おさまらない神崎代表は「中国などの反発が強まる」と迫った。

 平成十三年の就任時、「いかなる批判があろうと必ず八月十五日に参拝する」と明言した首相。この年は「どうしても十五日は避けてほしい」との中国のメッセージを受け、二日早めて参拝した。翌年は春の例大祭に合わせて四月二十一日に参拝。十五年は一月十四日、十六年は元日に参拝したが、参拝日をずらしても中国側はかたくなだった。

 ◆中国は「前提」

 「いつでも、いつがいいか考えていた」

 昨年元日の参拝時、首相は記者団に悩ましい心境を吐露している。「心ならずも戦地で倒れた方々や、やむをえず戦場に行かれた方に哀悼の意を表明している」と説明してきたが、中国側は聞く耳を持たない。

 一方で、首相サイドは昨年十一月のラオスとチリ、今年四月のインドネシアと過去三回開かれた日中首脳会談の前に「首相は時期は別として、靖国神社を参拝する。それでもいいなら会談を受ける」と非公式に打診していた。

 それでも中国側が会談に応じたのは、表では国内向けに靖国参拝を批判はするが、裏では首相の靖国参拝をあきらめ、他の課題について協議する損得勘定をしていたためともいえる。

 このため、中国が、歴史問題で日本に踏み絵を迫り、「日本より優位に立つための口実に過ぎない」(周辺)と首相が見切っていたフシがある。

 首相は周囲に「靖国で譲れば日中関係が円滑にいくなんて考えるのは間違いだ。靖国の後は教科書、尖閣諸島、石油ガス田…と次々に押し込んでくる」と漏らしており、中国に強い警戒感を抱いている。

 ◆昇殿せず

 衆院議員初当選から三十年以上にわたり、ほぼ毎年、靖国参拝を続けている首相。愛読書の一つは、特攻で散った学徒兵の遺稿集『ああ同期の桜』であり、国会で「特攻隊の青年たちの気持ちに比べれば、こんな(首相としての)苦労は何でもない」(十三年五月の参院予算委員会)と述べたこともある。

 「本来、心の問題に他人が干渉すべきじゃない。ましてや外国政府が、日本人が日本人の戦没者に、あるいは世界の戦没者に哀悼の誠をささげるのを、いけないとか言う問題じゃない」

 首相は十七日夕、記者団にこう言い切った。日本の内政問題である靖国参拝に干渉してくる中国や韓国を強く牽制(けんせい)したのだ。中国は今年、王毅駐日大使らが、「日本の政界、財界、マスコミを回って参拝中止への協力を呼びかけた」(自民党幹部)とされる。

 この日の参拝は、大阪高裁が傍論で違憲判断を示したこともあり、神道色を薄めるため昇殿参拝は行わず、私費による献花料の支払いもしなかったが、参拝すること自体は譲らなかった。

 「(来年の参拝も)適切にこれからも判断していきたい」

 首相は来年、「公約」だった八月十五日の参拝を果たすのか。九月の自民党総裁任期切れを待ってから参拝するのか。

 首相は最近、「中国は、日本人の心の問題にまで踏み込んだことを後悔するだろう」と周囲に語っている。

     ◇

 《靖国神社》 明治2年、明治維新時の新政府軍と旧幕府軍による戊辰戦争で戦死した兵士らの霊を慰めるため、東京・九段に「東京招魂社」として創建された。12年、靖国神社に改称。「国を靖(安)んずる」の意で、明治天皇が命名した。戦前は、陸海軍省と内務省が管轄する別格官幣社だったが、戦後は、宗教法人になった。

 さきの大戦までの「国事に殉じた英霊」すべてを対象に、軍人、軍属らが合祀(ごうし)されている。祭神総数は246万6000柱余。旧日本兵として戦死した朝鮮や台湾出身者▽戦地で受傷後、帰還後に死亡した人▽連合国による軍事裁判で刑死した人-も祭られている。「A級戦犯」は遺族援護法改正を受け「法務死」と認定された後、昭和53年に合祀した。

(産経新聞) - 10月18日2時51分更新



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000000-san-pol

「ハマーン」と「ハンマー」について (小林少年)
2005-10-18 08:29:46
「厳選!韓国情報」さま。 いつもお世話になっております。(参考にさせてもらってます) 最近、「ハマーン」の写真が流行っているようですが、管理人さまの写真は「ハンマー」となっています。 これはどちらかがコラだということです。



今回、そのことを考えるために、勝手ではありますが、写真を使わせていただき、エントリを立ち上げました。 詳しくはわたしのブログを見ていただきたいのですが、この画像をテレビから録画した(と思う)管理人さま、テレビの元々の画像は「ハンマー」となっておりますでしょうか?。



一言、コメントをいただけたらありがたいです。



http://cubetext.exblog.jp/m2005-10-01/#1483859
Unknown (Unknown)
2005-10-18 13:19:37
地元の高校の修学旅行は4年ほど前までは、公立なら京都、沖縄、北海道で、私立なら英語教育に熱心なせいか、アメリカ、カナダ、オーストラリアだった。

でも最近は「国際理解」や「アジアとのパートナーシップ」を掲げたり「姉妹都市だから」という理由から私立でも公立でも中韓に行く高校が増えた。

そして高校生だけじゃなく小学生まで「国際学習」のため韓国にホームステイさせられ作文を書かせられる昨今。

修学旅行は対馬や沖縄に行こうよ。中韓にお金を使う必要はないと思う。
Unknown (Unknown)
2005-10-18 16:24:13
私が高校生の時の修学旅行の行き先はは日本のみでした。

海外に行きたかったけど、韓国に行くよりは数倍マシです。





あとで先生に聞いた話だけど海外へ修学旅行で行けなかった理由が「パスポートで日本国籍じゃないのがバレるのが嫌だから」という人がいたからでした(^^;)



Unknown (Unknown)
2005-10-18 19:16:47
永住外国人参政権 公明、週内にも法案を再提出



公明党は十七日、国内に永住する外国人に地方選挙権などを与える永住外国人

地方参政権付与法案を今週中にも再提出する方針を決め、自民党に対し共同提案も

含めた協力を要請した。



冬柴鉄三幹事長が同日の政府与党連絡会議で、「(法案成立は)連立与党合意に

しっかり書かれている」と表明、自民党の理解を求めた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000007-san-pol
Unknown (Unknown)
2005-10-18 20:20:46
 現在最優先の課題は、Kの宗主国の共産党とそのポチの反日朝日とNHKを世界から消滅させることだ。ついでに、草加、TBS、毎日も無くさなければならない。眠主と日協と斜民もだ。



 Kは宗主国の後盾が無くなれば自動消滅する。



 平気で内政干渉する中京(日清戦争の恨でもあるのか?)、その尻馬に乗ることしかできないK、反日煽ることしか考えてない赤日、NHK、埋日、韓流マンセー喚くしか能がないTBS・・・

全部まとめて消滅してしまえ。少しは日本が良くなる。
修学旅行は対馬! (Unknown)
2005-10-18 20:49:05
良いアイディアだと思う。
Unknown (a)
2005-10-18 23:30:36
4常任理合計より高負担、許されるか…日本が改正要求

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000004-yom-pol

小沢大使GJ



↑に対しての朝鮮日報の反応

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/03/20051003000030.html
Unknown (Unknown)
2005-10-18 23:42:14
       韓国・朝鮮の皆さんへ



韓国・朝鮮が世界に誇れる文化であった「拷問」を、奪ってごめんなさい。





http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7398/higeki.htm

http://koreaphoto.hp.infoseek.co.jp/IHall.html

http://www.geocities.jp/salonianlib/history1/execution_story.html





   , - ,----、

  (U(    ) ごめんね。

  | |∨T∨ 

  (__)_) 



Unknown (Unknown)
2005-10-19 03:33:16
「ハンマー」の件ですが、私はコラの方を先に見てそれを信じてしまい、その後こちらを見て漠然と不信感が起こりましたが調べることはしませんでした。

“小林少年”様、解明ありがとうございます。

コラが載ってたところ、コメントやTBがいくつか消されていたようなので、コラではないと信じ込ませるつもりだったのかな?



管理人pandiani様、私はあなたを信頼しております。

これからも頑張ってください。

(このコメントまずかったら削除してください)
 (↑)
2005-10-19 04:04:46
落ち着きを少し取り戻すとコメント・TBの削除は私の記憶違いかもわかりません。

でもほんと、私がランキングクリックするのはここだけですよ。
修学旅行に四万十川でカヌー体験は如何? (ある高知県民)
2005-10-19 08:17:30
修学旅行で韓国に行く学校って多いんでしょうか? 私の出身校ではどうなのかな? 調べてみよう。

『四万十川でカヌー体験』の修学旅行に来てくれる学校も徐々に増えてきたとか、地元紙で読みました。日本国内にもいい所はいっぱいありますよぉーーー。何も高いお金払って韓国くんだりまで反日教育を授けてもらいに行かなくても。。。



こんなハンドルネームを名乗っているので、余計な事かもしれませんが、高知県の橋本大二郎知事の靖国参拝への反応を地元紙からご紹介します。

http://www.kochinews.co.jp/0510/051018headline02.htm#shimen2



管理人さん、先日は【シャラポワに猿呼ばわりされた!】の所でお声をかけて下さってありがとうございました。ちょっとビックリしてしまいました...年甲斐も無く。。。

更新が早いし情報量も多いので、付いて行くのに青息吐息です。
国連分担金 (朝鮮嫌い)
2005-10-19 20:32:33
チョン記者のコメント本当にムカムカする。この記事を身近な友人に見せて感想を聞きたいと思ってる。
龍と大 (フフフ)
2005-10-19 21:09:14
歴代最低首相橋本龍太郎の弟、橋本大二郎低脳兄弟炸裂って事ですね・・・
ライブチャット (ライブチャット)
2005-10-20 10:49:23
小泉が参拝だって!!!さっきライブチャットしてたらパフォの女の子から聞いたんだけどさーー。やばいよねー
みなさんいつもご訪問&コメント&情報提供&TBありがとうございますm(__)m (pandiani)
2005-10-20 20:59:50
謎の通りすがり人さん、ねぎらいのお言葉ありがとうございますm(__)mこれからも、無理せず頑張ってまいりたいと思います。



小林少年さん、返信が遅れ申し訳ありません。元の映像では確かに「ハンマー」でした。



Unknownさん、大変ありがたいお言葉、ありがとうございます。ランキングもクリックして下さっているとのことで、重ね重ねありがとうございます。励みになりますです(´∀`)
侵略した朝鮮人は死刑にしよう!! (きちがいちょん!)
2005-10-21 12:44:16
馬鹿ちょん。早く殺そう!!!!!

日本から身包み剥いで日本人全員で鉄槌を下す。
ふーーー (j氏うえ834hjr5902い0こ0)
2005-10-21 12:46:45
日本の女性が大量に強姦され日本人がたくさん殺されている。我々も朝鮮人は殺してしまおう!
合言葉 犯流ストップ! テロリストの資金源を断て! (さくら)
2005-10-26 03:58:31
テロリスト教団に買収されたマスコミを盲信してはいけません



チラシを制作して配る仕事をしています 収入があります



まず、10人に配ります そして10人にチラシをコピーさせて

それぞれ10人に配ってもらいますこれで100人 そして100人がそれぞれ10人に配ってもらいますこれで1000人

どんどん繰り返していきます

  

チラシは

参考サイト 「ビラのHP」 「韓国製品不買運動」 「パクリ大国南朝鮮」 「人権擁護法案反対同盟」 「オウム事件の本番」 「新興宗教を考察する」 「もう黙ってはいられない」 「韓国はなぜ反日か?」 「韓国をぬるっとWatch」

※デモの参加を呼びかけるなどの内容     収入は広告料その他 

受け取った方はコピーして10人に配ってください ・・・です。



嫌韓流にCD,DVD付けて発売するよう皆で呼びかけてください 
24 hour canadian pharmacy (MatthewLIZ)
2017-02-27 22:37:06
canadian pharmacy cialis vs cialis professional amoxicillin buy canada buy lexapro online australia viagra and cialis samples from pfizer sildenafil citrate 100mg paypal canadianpharcharmy.win samples of viagra and cialis cialis no prescription generic cialis online pharmacy reviews
cialis in canada (ArthurHab)
2017-03-04 05:59:33
canadian pharcharmy skypharmacy best prices on viagra viagra overnight delivery northwest pharmacy canada canadian health viagra samples from pfizer brand viagra hawaii healthy man viagra scam cheap ed meds online ed medicines generic for erectile dysfunction ed medications best ed medication what are the best generic ed drugs online erectile dysfunction medications ed medications compared cheap ed medication ed medications online ed drugs online best erectile dysfunction medication in canada ed drugs meds for ed erectile dysfunction medications sold in canada erectile dysfunction drugs generic ed drugs cheap erectile dysfunction drugs-canada canadian erectile dysfunction drugs ED medication order erectile dysfunction medication generic drugs for erectile dysfunction erectile meds ed drug cost comparison buy erectile dysfunction drugs generic ed medication erectile dysfunction medication prices ed meds on line cheap ed drugs best erectile dysfunction drugs for sale online erectile dysfunction drugs online meds for erectile dysfunction generic ed meds erectile dysfunction drugs canada ed drug best ed drug best deal on ED meds cheap ed meds medication from canada ed erectile dysfunction generic name for ED drugs buy erectile dysfunction drugs online cheap erectile dysfunction medication generic erectile dysfunction medications erectile dysfunction drugs comparison impotence drugs online common drugs for ed generic impotence drugs ed meds cost effective ed drugs canadian erectile dysfunction drugs

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

17 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
北朝鮮系病院を捜索、日本人拉致証言も (陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker)
?(画像をクリックすると拡大表示) 北朝鮮系病院の関係先捜索=医薬品無許可販売の疑い-日本人拉致証言も・警視庁 ------------------------------------------------------------ 北朝鮮と関係が深い西新井病院(東京都足立区)の関係会社が、無許可で医薬品を販売
朝鮮人につけるクスリなんてあるの? (陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker)
根拠もなく韓国を中傷する嫌韓本再び…「韓国人につけるクスリ」 マンガ「嫌韓流」が30余万部売れるベストセラーになる中、再び韓流を誹謗中傷する本が日本で出版される予定だ。 来る20日、日本で発売予定である「韓国人につけるクスリ」がつとに関心を集めている。
偽500円硬貨、新タイプ (陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker)
偽500円硬貨で日銀注意文書…新タイプ見つかり 日銀は14日、新たなタイプの偽造500円硬貨が見つかったため、10月初旬までに全国の民間金融機関に注意を促す文書を送ったことを明らかにした。見つかったのは2003年11月に横浜銀行が集金した
朝鮮総連捜索と小泉政権の戦略について (墓守の平和な日々)
情報的にはここら辺で。   最初はどうせ叩けば埃の出るどころか怪しい物だらけの組織だと思ってたので、あえて当然の事とスルーして居たんですが、よく考えたら選挙の一月後でした。何がどうこう以前に根本的に意味合いが違ってきますね。  郵政族の次は北朝鮮と親特定ア
売れ筋/バストアップ・美容 (Lady&Gentleman(男と女))
プエラリアクィーン3個セット価格:15,000 円(税込)発送時期:1週間以内おかげさまでご注文25万個!!クチコミNO.1のバストアップサプリです。人気雑誌「ハピーナッツ」や「エゴシステム」「ランズキ」でも紹介され売れ筋NO.1となりました!!小さなバストあ
お見合い・恋愛サポート (Lady&Gentleman(男と女))
結婚を真剣に考えている方のためのお見合いネット♪医者の在籍数2500以上!!
朝鮮総連の闇 日本人拉致事件の拠点を捜査 (やじざむらい的日々雑感)
 昨日、在日本朝鮮人で構成される団体『朝鮮総連』(以下総連)傘下の組織に警視庁公安部の捜査のメスが入りました。この組織は『ガン・エイズが治る』という薬を販売し、薬事法違反で2人の逮捕者が出ました。公安事件ですので、他に狙いがあることは明らかですが、北朝鮮系
「パチンコ」改め「朝鮮玉入れ」 (朝鮮|д゜)カンサツ日記)
★10/17よりパチンコは「朝鮮玉いれ」に名称を変更いたします★ http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1129383037/ ★パチンコ→朝鮮玉いれ  ★パチスロ→朝鮮絵合わせ      【 関 連 用 語】 ◆収支マイナス→賠償       .◆来店→訪朝
[ガンキャラネタ]ザビ家の朝鮮総連関連メス入れ特集 (とりかご~ガノタフィリピン戦線)
 我が忠勇なる日本国国民諸君!先日の薬事法違反により、遂に朝鮮総連へのメス入れが始まった。 医薬品を無許可販売、総連系など11か所捜索(読売新聞)  この輝きこそ、我等ジオンの正義の証である。多くの国民を拉致し、麻薬と悪徳商法で資金を集める奴らに、いかほ
拉致を筆頭に工作活動が公になるのか?朝鮮総連 (反日活動から日本を守るBlog)
まず、私は全ての朝鮮人が嫌いではない。当然のように、素晴らしい人も数多く存在している。 だが、日本人拉致に協力したり、日本国内外で工作活動を行う朝鮮人は許すことはできず、日本国民、日本国家として、処罰と今後の再発防止対策ときちんとするべきである。 朝鮮.
やばい (パッションとお疲れ~ライス  ~AB型のささやき~)
思ったら、もう入試まであと4週間。 まだまだあるようで、全然ない。 もっと真剣になって考えないとな・・・ ほんとに第一志望の大学に入れるのか、心配になってきた。 やばい、 今できるだけのことをしないとダメだ。 もっと自分に厳しくしなきゃ! お疲れ~.
夢中になれたこと (Rebirth)
いつのことを思い出しても、「夢中になれたこと」って言ったら、 「恋愛」 それ以外で、一生懸命、夢中になってやりましたって言えることが何もありません。 なんで、恋愛以外で、楽しいって思えることを見つけてこなかったんだろう? 恋に夢中になっていたから、そ
コラはどっちすかね?。 (フィオリーナの以心伝心  )
 捏造小僧、小林です。 以下の写真はどちらも、ある、別々のブログから拾ってきたものです。 、、で、文字が「ハマーン」と「ハンマー」が違うだけで、後は全部同じ写真ということがわかると思います。  どっちかがコラですね。(ニヤリ) 、、で、下の方の写真
コイズミ首相が靖国参拝 (開運!しながらも マタ~リな日々(* ̄- ̄).。o○)
毎日新聞の記事。行かせていただきます。>首相として5度目、福岡地裁、大阪高裁の違憲判断後初となっただから、国が勝ってますけど?違憲判決ではなく判断と記載してるけど、なぜ「国の勝訴後」って書かない?>17日の靖国参拝は、簡素なものとなった。まぁ、普通に参...
忙しいのは毎度の話だが (NO CONTESTS分家)
寝不足で目が血走ってるのを見て思わず馬鹿笑いした辺り、何かアレな気分になったMIBですこんばんわ いや、だって1時間しか寝てない程度でコレだm(ry ……受験時代には30分しか寝てなくても平気だったのになあ(マテ さて、いつものフ
パチンコ改め朝鮮玉いれ (禁煙日記 禁断症状)
私の中では、すっかり懐かしくなったパチンコの話題。 パチンコ屋に足を運ばなくなっ...
子供をだしにする人々 (nihondanji 2.0)
『子は国のものじゃない』 教職員怒りの集結 「教育の憲法」とされる教育基本法の改正案が十四日夕、怒号が飛び交う中、参院教育基本法特別委員会で可決された。戦前の教育勅語体制への反省から生まれた基本法の六十年ぶりの改正。日本の教育が戦後最大の転換点を ...