(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<#`Д´> 香港警察が韓国デモ隊の人権を蹂躙したニダ!香港警察の過剰鎮圧は許せんニダ!

2005年12月21日 23時21分26秒 | ここが変だよ朝鮮土人





【韓国日報】韓国女性デモ隊、トイレ見られたり殴られたり「香港警察に人権侵害された」[12/20]


△WTO反対デモの途中、香港政府に逮捕され釈放された全国女性農民会員たちが19日午後仁川空港に帰国、記念撮影をしてWTO反対を叫んでいる。









【関連記事】

▼<#`Д´>  香港警察はデモ隊への 過 剰 鎮 圧 を謝罪セヨ!


【朝鮮日報】香港を無法地帯化させた韓国の遠征デモ隊[12/19]



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

( ´∀`) 期待を裏切らないと言うか何と言うか、見事にシンプン号の船員たちと同じリアクションですね。


▼シンプン号事件の発生経緯

前科20犯以上のシンプン号が


日本のEEZを侵犯し、海保の停船命令を無視して海上保安官2名を乗せたまま逃走するという前代未聞の事件が発生した。



▼シンプン号の乗組員たち

「海上保安官に5分~10分に渡り棍棒・ヘルメット・拳で頭や顔を殴られ、殺されるかと思った」などと無傷の顔で語る乗組員。


(海保は、「向こうが羽交い絞めにしてきた時にヘルメットが当たっただけで、怪我をさせた認識はない」と発表しています。)


「日本側は事実関係を正そうともせず拿捕してしまうニダ!」と語る前科20犯以上のシンプン号の船長。


「過剰な取締りニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!」



▼<#`Д´> 過剰な取締りを受けたニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!

【yonhapnews】蔚山沖での「海上対峙」、日本政府に損害賠償請求へ



~~~~~~~

( ´∀`) 自分たちの非を認めて謝罪するどころか、自分たちが受けた(受けてもいない?)被害を一方的に主張して事を有利に運ぼうと試み、挙句の果てには謝罪と賠償の要求まで始める呆れた韓国人たち。


▼2004年の5月にも似たような事が・・・



( ´∀`) この事件に関して、棒太郎の備暴録さんの所で詳しく扱っておられますのでご覧下さい。





<`∀´>香港WTOデモ関連情報(・∀・)


■香港WTOデモ関連記事 其の1


▼<*`∀´> 韓国農民の三歩一拝行進デモが、香港の市民を感動させたニダ!

【プレシアン】韓国農民「三歩一拝」デモに香港市民、激励の拍手[12/15]




▼韓国農民による三歩一拝行進デモの模様







( ゜д゜)ポカーン








■香港WTOデモ関連記事 其の2


▼<*`∀´> 韓国デモ隊の多種多様なパフォーマンスに、香港で予想外の「韓流」の風が吹いた!

【聨合ニュース】韓国デモ隊のパフォーマンスに、香港で予想外の「韓流」風吹く[12/17]




▼韓国デモ隊による異色デモの数々。

























~~~~~~~~~~~~







■香港WTOデモ関連記事 其の3


▼そんな香港市民の好意的なイメージも吹き飛ばす、韓国デモ隊らによる野蛮な暴力デモ




















▼大空のサウラビさんの所にも沢山画像が。

【大空のサウラビ】WTO閣僚会議阻止のための韓国民衆闘争団の声明!!!!







■香港WTOデモ関連記事 其の4


▼<#`∀´> 韓国政府は、連行された韓国農民に対する善処及び、一刻も早い釈放を要求するニダ!

【朝鮮日報】[香港反WTOデモ]政府、連行された600人の善処要求[12/18]

【朝鮮日報】韓国政府、デモ農民釈放求め李揆亨次官を香港に派遣[12/19]





■その他関連記事


【朝鮮日報】韓国のデモ隊1500人、香港で反WTOデモ[12/14]

【中央日報】 香港の人感動させた韓国農民「三歩一拝」[12/16]

【朝鮮日報】香港で反WTO海上デモ[12/14]

【中国情報局】WTO抗議で大衝突、けが9人心臓発作2人 [12/14]

【朝鮮日報】[News Blog]「誰のお金で香港まで遠征?」 韓国政府、農民デモ関与疑われる[12/16]

【Yahoo!香港】新聞各紙、社評でWTO抗議デモ隊に対する警察の対応を支持[12/18]

【朝鮮日報】[反WTOデモ]香港当局、韓国農民838人釈放[12/19]

【朝鮮日報】同一人物 [12/19]

【KBS】イギリスにフーリガンがいるならば、韓国には無敵のデモ隊がいるぞ!?[12/19]

【共同】香港WTOデモ 日本から行ったNGO4人、身柄拘束されていた [12/19]

【YTN】パン・ギムン外相「香港過激デモ、韓国のイメージを損傷」 [12/21]

【朝鮮日報】 市民団体「反WTOデモの連行者ら、すぐ釈放せよ」 [12/21]

【朝鮮日報】香港反WTOデモ、連行者1001人 一部法的処理免れず[12/19]







■各紙の社説


▼朝鮮日報

【朝鮮日報】香港を無法地帯化させた韓国の遠征デモ隊[12/19]


▼中央日報

【中央日報】[社説]暴力でごっちゃになった香港遠征デモ[12/06]




▼ソウル新聞

【ソウル新聞】[社説] 韓国農民暴力デモ残念だ[12/19]



~~~~~~~~

( ´∀`) 韓国違法漁船の捜査権を譲渡しろと海保に要求したかと思えば、今度は不法デモを起こした農民の処罰を韓国側に任せるよう香港に要求してはどうかってか。全く、図々しいったらありゃしないな。





■お勧め書籍

▼嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル







★香港でもアグリーコリアンですか・・・ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

と呆れた方はクリック★


コメント (78)   トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> 誇らしいマンファ「... | トップ | ★ソウル大調査委が「黄教授のES... »
最近の画像もっと見る

78 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-22 00:12:45
火病おこして、被害妄想ふくらまし、逆恨みして



謝罪と賠償を要求!!



水戸黄門もビックリのワンパターンぶりです。

Unknown (大山ペダル)
2005-12-22 00:14:12
香港警察ー!ジャッキーチェン!サモハンキンポー!



いまこそ香港のリアルな危機だ。集結せよカンフーマスター達。事大野郎どもをぶちのめせ!

なーに遠慮はいらん。

口から息を吐くように「暴行を受けたニダ!」などと捏造する奴らだ。現状をその妄言に合わせてやれ。それのみが奴らの妄想を止める唯一の方法だ!



いけ!中華四千年の奥義で奴らのDNAに刻み付けられた属国根性を蘇らせるのだ!
後半は明日に・・・・ (謎の通りすがり人)
2005-12-22 00:23:13
>香港警察の過剰鎮圧と調査過程で深刻な人権蹂躙があった。

だったら、他所の国行って過激な暴動をするなよ。

本当に愉快で、常識では物事を見れないよく分からん民族である。
Unknown (とど)
2005-12-22 00:34:36
ついに行くところまで逝ったか、という感想です。

世界中で披露してもらいたいですね。ここまでくれば朝鮮人の文化遺産として申請すればよろしいな。
Unknown (じっと覗いている人)
2005-12-22 00:45:53
>鉄パイプ、角材を振りかざし、警察の車両を転覆させようと。。。



デモではなく、暴動では?

香港警察の皆さん、お見舞い申し上げます。
・・・・・・・・・・・ (れい)
2005-12-22 00:55:38
写真の中の「香港の一般市民の皆さんが朝鮮人の醜態を無表情に撮影してらっしゃる姿」が何か笑えた(w

まぁ、心の中では「こいつらおもしれーwwwwwww ありえねえよwwwwwww」なんて思ってるんでしょうがね…。



しかし…

> 【聨合ニュース】韓国デモ隊のパフォーマンスに、香港で…

ですが、どーしてこんなに無意味にポジティブにとらえれるんでしょうねぇ…。

> バスやタクシーに乗った市民達も通りを通る韓国デモ隊達に

> 手を振ったり、親指を上にあげながら支持を送る姿も…

大学生の頃スキーに行ったとき、酔っぱらって素っ裸になってゲレンデをフリ○ンで走り回る同級生に「(親指を上げて)GJ!」ってやったことありますが、まぁ香港の皆さんも同じ様な感覚でやったんでしょね…。



つか、「知性を全く感じさせないデモ活動」だけじゃなくって「都合の良いときだけは被害者面」も朝鮮人のオリジナルですね…。
Unknown (しんちゃん)
2005-12-22 01:01:46
>WTO反対デモの途中、香港政府に逮捕され釈放された全国女性農民会員たちが19日午後仁川空港に帰国、記念撮影をしてWTO反対を叫んでいる。



国民の皆様、ご心配、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません、という謙虚な態度のカケラも見えません。やっぱり、どこまでも自己中心でワガママな子どもの集まりなんですね。朝鮮人は。

Unknown (Unknown)
2005-12-22 01:09:19
そう言えば、何か忘れたけど、日本相手にゴリ押しして上手くいったもんだから、調子こいて中国にまで同じ事言ったら、温家宝首相に一喝されたって出てたからなー。



ついでに関係ないことまで腹いせしてる感じ。



最初から極貧と言いつつ、お揃いの服着てるし旅費だってどこから出たのよ。

1001匹わんちゃん大行進? (ねこくぼ)
2005-12-22 01:23:15
『我々は食料ではない!』とか。えっ?違うの?





期待通りですね (大黒屋)
2005-12-22 01:26:53
後進国中の後進国だったころには世界に出て行く実力もなかったから、日本が韓国うざいと思ってもその他の国にはよく理解してもらえなかったことと思う。それが今や自称先進国になって多少海外でも目立つようになった成果がこれ、という所だろう。

韓国大統領はわざわざ外交で日本を貶めようと必死だが日本は韓国のことを放ってさえおけば勝手に諸外国の評判を落としてくれそう。

まさに期待通り。民度の低さは折り紙付としかいい様がない。

これからもこの調子で是非是非頑張って欲しい。



見ろ!チョンがゴミのようだ!(byム○カさん (SAMURAI)
2005-12-22 01:48:35
どう見ても暴徒です、本当にありがとうございました
お願い (屁゜ は嫌い)
2005-12-22 01:52:43
ペ・ヨンジュンは好きか?

http://goodmorning.kir.jp/yongjoon/



お気に入りに登録願います



ぺ菌に脳細胞汚染させた香具師どもにすっかり荒らされ、83%もあったのに未だ回復しておりません。

おまけに相変わらずウジが涌くような文章を並べ立てております。

引き続き、朝晩二回よろしくお願いします。

きんもーっ☆ (よしだ)
2005-12-22 02:38:11
デモ隊っていうか、たんなる暴徒ですね。

さすが朝鮮人。

さすが韓国。

軽蔑されて当然の民族ですね。
Unknown (毒)
2005-12-22 02:38:40
というか、何故この暴動のことを日本のマスコミはw
Unknown (ゆきのふ)
2005-12-22 02:43:04
香港でこんなデモ起こしといて警官隊に鎮圧されたら逆ギレする。いやもう尋常じゃないな



もしこんなデモを日本でやったら日本人はどんな反応するんだろうなぁ?

そんで日本の警察に鎮圧されたらどんな妄言を吐くんだろう?
・・・・ (おち君)
2005-12-22 03:59:42
さすがに日本でやった場合、マスコミも報道するでしょうから日本中にこの姿が知れ渡ると思います。

そしたらさすがに一般の人もドン引きでしょうから一気に呆韓熱が沸きあがるかとw



「ナニョアイツラ。ガイジンガ日本デ暴動オコストカアリエナーイ。オカシインヂャナイノ?」ヒソヒソヒソヒソ。となることを期待←
Unknown (ぱ2)
2005-12-22 04:07:32
ひさびさに爆笑した。

三進一拝デモかっこわるすぎwww



もうおなかいっぱいニダ!
Unknown (eruru)
2005-12-22 07:22:16
よく見に行くブログに、デモに関する記事が

写真つきで掲載されていました。

http://blog.livedoor.jp/riehk/archives/50310826.html

管理人は、香港在住日本人の方です。



なんていうか、香港の人っておおらかですねぇ。

(ハッキリ言えば、韓国のことを何も知らないんだなーと)
Unknown (未定)
2005-12-22 08:24:10
数ヶ月前、香港国際空港でキャセイ航空に対して「謝罪と補償」を求めて同じような事やってたよな...



マジでばかか?こいつら。日本のNGOとやらも含めて入境禁止にしていいぞ。
Unknown (さわ)
2005-12-22 08:36:33
なんと民度の低い行動でしょうか。このような強引で誤ったデモによって自分たちの主張が認められると思っているのでしょうか。見ていて不快です。彼らの行動は根拠に乏しく、デタラメです。見苦しいです。最近まで韓流に煽られていた自分を恥ずかしく感じます。
Unknown (らぃ)
2005-12-22 09:46:06
他国の人間がデモと称して暴動を起こした=侵略行為とかテロリズムとか言いませんか?普通。
Unknown (Unknown)
2005-12-22 10:50:46
http://d.hatena.ne.jp/torix/comment?date=20051221#c

香港で逮捕されたデモの主導者14人に日本人1人が含まれていたと言う。

その自称日本人・中桐康介の履歴。

  

   朝鮮学校支援するニダ運動

   昭和天皇記念館阻止団

   赤軍弾圧を糾弾するニダ運動

        :
Unknown (通りすがり)
2005-12-22 10:53:14
ハチマキと顔のペイントの人たち、

WTOというよりWHOだと思います
Unknown (Unknown)
2005-12-22 11:15:33
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=022005122102300&FirstCd=01

正月早々、日本のEEZに泥棒が来ますよ!
Unknown (Unknown)
2005-12-22 11:44:48
やったっ!!さすがチョン!!

俺たちの出来ないことを平気やってのけるっ!!









そこに痺れないし憧れないけどwwwwww
↑ジョジョですね(^w^) (ドリル)
2005-12-22 12:04:40
日本で火病ってくれたらいいのに。

彼の国の実情がわかるだろうし、何より字面が暖かそう。



雪が積もって寒い~。
Unknown (Unknown)
2005-12-22 12:07:06
こいつらにかかれば暴動でもデモに変わるww

3・1独立運動と称するものも奴らは「日帝からの独立運動を日帝は武力で弾圧したニダ!」と言ってるが、実際はただの暴動に過ぎなかったそうだ。

そうでもなきゃ軍隊なんて出さんぞ。
Unknown (worldwalker)
2005-12-22 12:17:14
すべての報道がプロパガンダなんて朝鮮半島にある2つの国と中国だけでしょ。

http://blog.ameba.jp/user_images/48/73/10003355975.jpg
Unknown (Unknown)
2005-12-22 12:23:03
鮮人バカスwwwwwwwwwwwww
Unknown (milica)
2005-12-22 13:03:42
つまり…



「暴徒」か、さもなくば



「見世物」。



そういうことでOK?
うんざり~です。。。 (ある高知県民)
2005-12-22 13:27:25
韓国人ってオモシロイ・・・ですね。。。



ペが好きか嫌いかっていうアンケート、正直言って、自分はどっちでもいい派ですが、そんなこと言ってたら「じゃ好き派ね」と決め付けられそうなので、やはり嫌いに投票せざるを得ません。



もう話題にも出ませんが、韓国の映画ロケ隊に7,000万円踏み倒されちゃった高知でも、4様ファンはけっこういるようです。自分の周りにはいないから、「いない、いない」と言ってたんですが、認識不足だったなぁ~。

4様に夢中になったお陰で元気になり、介護ヘルパーのお世話にならなくなったとか、介護保険料全体の押し下げに貢献してるとか、ホントか嘘か知りませんが、お医者さんが言うんだから満更デタラメでもないか・・・。普段から韓国万歳の医者なんで、いまいち頷けないけど。(在日さんじゃないですよ)

4様ファンの高知のオバ様たちは、やっぱり“韓国”に相当幻想を持ってたみたいで、4とは何の関係も無いロケ隊を追いかけ回し、主演俳優が愛想が悪いとか愚痴っていたそうです。気の毒なような、いい気味なような・・・。

悲喜劇ですね。



上記のオバ様方はあくまで、地元では比較的裕福な層に属する人々です。

結局、みんなホストを求めているのかな...
Unknown (( ・ω・))
2005-12-22 13:40:17
国が違えば、習慣・文化・法律etcが違うのはわかるだろうに・・・。

帰ってきて抗議しても、人権なんて屁とも思わない国に向けても効果ないのだがねぇ。



ここまで妄信的なら真実を知った瞬間の崩壊ぶりが楽しそうなんだが・・・w
Unknown (Unknown)
2005-12-22 13:42:11
日本MKタクシー兪奉植(ユ・ボンシク、青木定雄、77)会長と 京都全日空(ANA)ホテル郭裕之(クァク・ユジ、88)会長が 高麗(コリョ)大学に20億ウォン(約2億3千万円)を寄付した。 と出てたが

全日空、全部なの???



いやしない (Kawai HG Oyaji)
2005-12-22 15:08:04
>さすがに日本でやった場合、マスコミも報道するでしょうから



しないほうに100キムチ。
Unknown (ふぁ)
2005-12-22 16:04:42
全共闘世代がシンパシーを感じるわけだ 藁あ
デモ?! (430)
2005-12-22 16:36:08
前段階のパフォーマンスでやめときゃまだ彼らの主張に正当性も感じたろうけど、集団で凶器もって車を倒す。完全な暴徒ですが何か?こいつら相手に催涙弾、盾で殴る、血が出る。これのどこら辺が過剰鎮圧?むしろ妥当な戦法でしょ。

その後の扱いについては本当なら確かに酷いが。

これは中国における取り調べ時の犯罪者の扱いの問題だわな。

まあ勝手にやっとくれ、だが酷い目に遭うと警告されていてこんなことしてんじゃ半分は自業自得だけど。

とはいえ、パイレーツオブコリアンの件を見るとどっからどこまでが真実なのか?どっからどこまでが火病なのか?

まったくわかりましぇん。
Unknown (Unknown)
2005-12-22 17:01:19
【韓国】『チャングムの夢』アニメーション史上最高価格で日本へ輸出、来年4月からNHKで放映[12/22]



MBCドラマ『大長今』を原作にしたアニメーション『チャングムの夢』が韓国アニメーション史上最高販売価格で日本に輸出されることになった。



『チャングムの夢』共同制作社のMBCと(株)孫悟空、(株)ヒウォンエンターテインメントはNHKの子会社であるMICO(Media International Corporation)と輸出契約を締結し、来年4月、NHK地上波を通じて放送することで合意した。



MBCコンテンツ企画チーム関係者は「正確な金額を明らかにすることはできないが、既存のアニメーション輸出価格の3倍にのぼる価格で輸出された」とし「これはドラマ輸出額に劣らない金額だ」と明らかにした。



NHK側は『チャングムの夢』が日本国内に吹いている『宮廷女官チャングムの誓い』の熱風を引き継ぐものと期待している。



『チャングムの夢』制作委員会は、日本のほかにも中国、香港、台湾など中華圏3カ国を含むアジア全域と輸出交渉を進行中で、まもなく終わる予定だと明らかにした。



また制作社は『チャングムの夢』のキャラクター玩具事業、出版およびDVD事業、キャラクター商品化事業、モバイルゲーム事業、ケーブルおよび衛星DMB事業など付加事業も活発に展開している。



■ソース

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=70942&servcode=700§code=740



ここまでくるとNHKには

自殺願望があるとしか思えんな。
Unknown (Unknown)
2005-12-22 17:09:38
【日中韓】サッカーチャンピオン決定戦、東京で来夏開催 日本からはガンバ、ジェフが参加〔12/22〕



【ソウル22日聯合】韓国・日本・中国3カ国が集まり東アジア最高のクラブチームを決定する「A3チャンピオンズカップ」の第4回大会が、来年8月2日から8日まで東京の国立競技場で開かれる。韓国プロサッカー連盟が22日、明らかにした。



参加チームは、韓国プロサッカー連盟(Kリーグ)優勝チームの蔚山現代ホランイ、Jリーグ優勝チームのガンバ大阪、ヤマザキナビスコカップ優勝チームのジェフユナイテッド千葉、中国サッカー協会(中国スーパーリーグ)優勝チームの大連実徳の4チーム。日本は開催国のため2チームが出場する。



ソース:聯合ニュース

http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=072005122200100



もういいって・・・こんな大会意味無いだろ

これじゃ罰ゲームだよ
Unknown (Unknown)
2005-12-22 18:03:26
たかが、マンガ『嫌韓流』を執拗に論評する韓国メディア。韓国は、ストーカーだ。

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=6&nid=1540678



これ読んだら気分悪くなってきた。

韓国人ってマジでキチガイ。狂ってる。
Unknown (ニゲロンパ)
2005-12-22 19:12:33
「香港警察に人権を侵害されたニダ。」

「やっぱり、韓国人って面白っ!!」
Unknown (Unknown)
2005-12-22 19:24:39
結局は韓国ニュースにも報道されました. ノ?ブタ事故映像笑い事件 | 日本ドラマ

ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tjdrama&nid=4235



これが問題になったノ?ブタをプロデューススペシャル放送場面

ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tjdrama&nid=4231



韓国のネチズンたち, ノ?ブタをプロデュース出演者たちに怒り | 日本ドラマ

ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tjdrama&nid=4229

Unknown (Unknown)
2005-12-22 20:38:11
【韓国】「独島韓国」「独島東海」等の独島バクテリアで「独島は韓国領土」知らせるユン博士[12/22]



韓国が今年、世界で一番たくさんの新種バクテリアを見つけだしたもようだ。微生物分留学分野で権威がある英学術誌「IJSEM」(「International Journal of Systematic and Evolutionary Microbiology」)によると、韓国は今年、計68種の新しいバクテリアを発見し、日本(59種)、米国(44種)などを抜いてトップになった。



その成果を導いた人は、韓国バイオ工学研究院のユン・ジョンフン博士(36、写真)。

今年、韓国が発見した68種のうち半分に近い32種をユン博士研究チームが捜し出した。ユン博士は、西海(ソヘ)岸の干潟、江原道(カンウォンド)の山奥、はなはだしきは独島(ドクト、日本名・竹島)などを歩き回った。現場の土を実験室に運んできた後、長い間分析し観察したという。



04年の春には独島から海水と土を採取してきた。およそ1年間分析したすえ、2種類のバクテリアを捜し出した。それぞれ「独島韓国」、「独島東海(トンへ、日本名・日本海)」に名付けた。国際学術紙に報告すれば、微生物学者らに独島が韓国領土であることを知らせることができる、との判断からだった。



しかし、科学界も日本の立場を考慮したせいか、論文に「独島が韓国領土」だと直接言及するのは自制してほしい、と要請した。独島バクテリアは、ゲリを起こす大腸菌などの繁殖を抑える性質を持っていることが確認されている。



http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=70967&servcode=400§code=420





判断に苦しむ。 (ダンジョン退屈男)
2005-12-22 20:59:16
確かにシンプン号事件辺りを見てると、韓国人の自己申告

による「被害」ってのは甚だ疑わしいと思うのだが…

かといって、中国でこの手の過剰制圧がまったく無い

かというと、そうとも言い切れないし。

まあ、これが香港じゃなくて北京だったら高確率で

警察側「も」クロなんだけど。
嫌韓流実践ハンドブックやっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! (れい)
2005-12-22 21:22:16
>> ダンジョン退屈男 さん

> かといって、中国でこの手の過剰制圧がまったく無い

> かというと、そうとも言い切れないし。

確かに、香港はそーゆー意味ではグレイですよね…。

香港返還前(英領香港)なら、警察もかなり公正っぽかったんですが、返還後は英領の良いところやマトモなところが日々無くなりつつある、って香港の知り合いとかも歎いてた位で…。

でも…今までの朝鮮人の行動から考えると…99.99%位の確率で「おかしいのは朝鮮人」って気がします…。





そいえば予約してたDoronpa本(嫌韓流実践ハンドブック)がやっと届きました。

一緒に買ってた物の納入日の都合で少し遅れたけど…。

どなたかも仰ってたけど、マンガ嫌韓流と違って殆どが活字だけど、決して見づらい、ってこたぁないです。

「飛ばし読み可能」な仕様…ヘッドラインを追いかけてって、興味あるところからじっくり読む、って読み方も出来るやうになってました。

「在日含む南北朝鮮人の犯罪」についての記述をもーちょい増やせるのでは?って気もしましたが…まぁ、トピック毎に編集するためにはやむを得なかったのかな、って感じでした…。

内容的にも結構お勧めです。(w
ブックカバーを外してごらん。 (あら座)
2005-12-22 22:06:34
Doronpa本(嫌韓流実践ハンドブック)のブックカバーを外すと、裏表紙にも面白いものが。

まさに今の日本を表わしております。
後半続き。 (謎の通りすがり人)
2005-12-22 23:04:24
それにしても韓国の遠征デモ隊、平和的デモとか言って暴力沙汰とは、1894年の東学党の農民反乱もはじめは平和的とか言って結局は暴動を起こしているし、もはや李朝時代からの脈々と受け継がれた伝統と言うしかないですね。

eruruさんへ。

リンク先の>爆弾などは作らないようにの警告文。の突っ込みには笑いました。遠征デモ隊なら作りかねないですからね~。
Unknown (案山子)
2005-12-22 23:12:32
警官隊との衝突と最終日の暴動騒ぎさえなければ

韓国パフォーマンス集団の路上ライブは香港でも楽しまれたでしょうに

最後は暴走して自滅するとはやはり彼らは期待を裏切らない
ブックカバーを外してみましたよ。 (れい)
2005-12-22 23:21:28
>> あら座 さん

確かに…。

あと、個人的には…欄外に「遠くからこっち見て(・∀・)ニヤニヤしてる他のお二人」が見えるやうな気もしますが…これは幻覚。



しかし、Doronpa本、良い本とは思いますが…『朝鮮人的には』全く救いの無い本になってますねぇ…。

「逃げ道が完全にふさがれて追いつめられて自滅せざるを得なくなってる」って感じです…。
Unknown (嫌韓国)
2005-12-22 23:23:09
「海上保安官に5分~10分に渡り棍棒・ヘルメット・拳で頭や顔を殴られ、殺されるかと思った」

なぜ海上保安官は機銃を使わなかったのだろうと思うよ俺は。

催涙ガスなんて甘いよね。手榴弾とか火炎瓶投げたり、AKぶっ放したりドラグノフ狙撃すればいいのになあ。

いつかやって欲しいなあ・・・・
Unknown (Unknown)
2005-12-22 23:31:07
>既存のアニメーション輸出価格の3倍にのぼる価格で輸出された



ここまで犬HKが空気をよめないとは。

不払いの燃料にはことかかんな。
Unknown (Unknown)
2005-12-22 23:50:22
アメリカだったら、即射殺
あ! (れい)
2005-12-23 00:18:17
>> 謎の通りすがり人 さん

> リンク先の>爆弾などは作らないようにの警告文。

奴等ならやりかねません…。

奴等なら手軽に作れる生物兵器…赤い爆弾(ボソッ
Unknown (しんちゃん)
2005-12-23 00:34:09
盛り上がってますねぇ。

やはり、朝鮮人は、日本人の心をグッと捕らえて放さない、一服の清涼剤ですね。

これからも、大いに笑わせて下さい。

Unknown (Unknown)
2005-12-23 00:40:30
できれば次は、アメリカで。
生物兵器 (大黒屋)
2005-12-23 01:51:55
韓国のデモ隊とレッドデビルズ(だっけ?)
Unknown (しんちゃん)
2005-12-23 02:11:00
この人たちって、現地の法律を適用すれば、本来なら禁固刑とかになってたんでしょ?なぜ無事に帰国できたのか、私はよく分かりませんが、非常にラッキーだったのは間違いありません。それなのに、釈放してくれた香港当局に対して感謝どころか、大声で文句を叫ぶとは、何たる非常識。全く、恩を仇で返す身の程知らずもいいところ。「バカでもチョンでも」とは、よく言ったものです。先人の目の確かさ、的確な表現力に脱帽。

電波!電波!! (ちちくり)
2005-12-23 12:26:45
あのー・・最近ふと思ったことがあるのですが、

電波の一言で、かたずけられることですが・・・

弔賎酷が、同盟国になって戦争をすると負ける

確率って高くないですか?

 日本も、アメリカも・・なんですが。

2度あることは3度あるって言うしねぇ・・

 なんかこれぢゃネイバーに書き込むバ癇酷人

とレベルが一緒になってきた・・orz
Unknown (mimizuku)
2005-12-23 12:30:39
【浅草寺の「裏観音」盗難・防犯ビデオに犯人?】(日経)

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20051223STXKF005823122005.html



 東京都台東区の浅草寺本堂から木製の聖観音像1体(高さ約70センチ)が盗まれたことが23日、分かった。

(中略)

 裏観音像は1953年に本堂が再建された時に置かれた。誰でも参拝できるが、観音像の前にさい銭箱などがあるため、簡単には手が届かないという。〔共同〕 (12:18)





1ヵ月後に国宝認定の悪寒・・・

Unknown (Unknown)
2005-12-23 13:04:24
台湾、普通に看板にそごうとか平仮名使うんですね。



ほんのちょっとの日本文化でさえ隠そうとするのに

さすがに外国までは対応しきれないか韓国(´∀`)
韓国人のクリスマス気分を台無しにするニュース ES細胞論文、捏造確定 (Unknown)
2005-12-23 13:15:21
ソウル大調査委、ES細胞論文はデータ虚偽と断定



http://www.asahi.com/science/news/TKY200512230164.html

Unknown (q)
2005-12-23 14:03:35
 どう見ても暴動です。

ありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2005-12-23 14:54:33
中国に悪印象を与えたことだけは確か、ましてや100年以上も国際都市です。

チョーセンと香港じゃ、香港のほうが格上ってもんです。

自らの世間知らずをご披露してきただけでも評価もんです。



しかし、捏造の黄教授は身体の不自由な子供まで騙していました。さらに許せません。
ES細胞論文捏造問題 (翠)
2005-12-23 15:11:42
2005-12-23 13:15:21

Unknownさん、情報早いですね

わたしはちょっと別のアプローチを



朝鮮日報 ES細胞論文捏造問題

http://japanese.chosun.com/site/data/category/hwang_ws/hwang_ws-0.html

黄禹錫教授に対する韓国国内の支援など



2/11 特別切手を発行

6/3 大韓航空10年間無料

6/9 国家情報院が黄禹錫教授の身辺警護

6/24 最高科学者第1号(毎年30億ウォンの研究費支援だそうです)

11/16 与党ウリ党、「幹細胞研究支援法」立法化迅速に推進(倫理問題が騒がれた影響でしょう)

11/22 卵子寄贈民間財団、設立へ

11/25 ウリ党は党内に生命工学研究支援および倫理対策特別委員会を設置を決定

12/7 MBC『PD手帳』、放送中断(倫理問題関係、MBCはこれのせいか業績不振です)

12/8 黄禹錫バイオ臓器研究センター着工



ざっと調べただけですが、結構色々やってますね

ちなみに具体的な事象に絞ったので、支援活動や擁護の記事はさらにあります



今回の対応でソウル大は黄教授を完全に切ったようですが、国内外の波紋はそう簡単には消えないでしょう

倫理観を除けばノーベル賞に足る研究だったと言ってもいいですが、結局捏造オチですか…

火病って日本のせいにしたりしてw



おまけ

5/13 黄禹錫教授の「BSEにかからない牛」今日日本へ

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/13/20050513000000.html

捏造だったらコレどうなったのかな

知ってる人がいたら情報お願いします

Unknown (Unknown)
2005-12-23 15:39:26
>倫理観を除けばノーベル賞に足る研究だった



 技術そのものは世界各国にあるが、倫理的な問題があるので世界中でどうするか話しあわてれていた問題を、韓国がフライングしただけだと思うのですが?

 
Unknown (Unknown)
2005-12-23 15:45:26
おばちゃんが、『12歳で徴兵された』って言って、たしなめられると今度は『工場…友達が知ってる』w…

徴兵がウソであることは、はっきりしているが、

在日はこんなのばっかかよ。

http://2ch.jpn21.net/Imgboard/01/data/img20051223121355.wmv

受賞したきゃ (maru)
2005-12-23 16:30:16
ノーベル賞は研究して発表しただけじゃダメ

その研究の成果によって、

"人類規模の新たな可能性"が開けたとか。



田中さんがノーベル賞貰ったのだって、随分前で忘れかかっていた内容で受賞したのよ。

その後、どう役にたったかも重要。

研究が本物だったと仮定して受賞は数年先の話でしょうね。



ちなみに平和賞は後からできたもの、授賞式もあの有名な会場では一緒に貰えずオスロ市庁舎

なのだ。

金大中に上げたは失態と言われているのだ。
プッwww (Unknown)
2005-12-23 17:04:08
なんか最近の韓国の行動を見ていると一瞬「こいつらコメディアンかな?」って思えて仕方がないww

Unknown (Unknown)
2005-12-23 17:38:24
【歴史】 日韓歴史共同研究、1月にも第2期開始 教科書問題も [12/23]



政府は、日本と韓国の専門家による第2期歴史共同研究を来年1月にもスタートさせる方向で最終調整に入った。第2期研究では第1期の「古代」「中近世」「近現代」の3分科会に加え、両国の歴史教科書について研究する「教科書小グループ」(仮称)を設置する。政府は、共同研究を日韓関係改善の糸口にしたい考えだ。第2期共同研究については、10月の日韓外相会談で小此木政夫慶応大教授を日本側委員長として、年内にも初会合を開く方向で作業を進めることで一致していた。第1期共同研究は2002年5月から3年間、3分科会で議論を進め、双方の研究者の論文や討論記録、相手方への批評などを報告書にまとめた。第2期では3テーマの研究を継続するほか、新たに日韓の歴史教科書の(1)共通点(2)相違点(3)歴史事実への言及の有無や分量―などを分析する。

6月の日韓首脳会談では、教科書研究で日韓が共通の認識に立った部分について教科書編集過程で参考にすることで合意。ただ今後は、研究成果を教科書に反映するよう求める韓国と、教科書検定の下で出版社が教科書を発行する制度の日本側との間で激論も予想される。(共同)



ソース 産経新聞 共同通信

http://www.sankei.co.jp/news/051223/sei039.htm



意味無いからやめればいいのに・・・
Unknown (Unknown)
2005-12-23 17:45:50
【韓露】モスクワ国際関係大「カレイスキー・クラブ」 ~茶道特別講義を開く計画も [12/23] 



ロシア学生20名あまりと韓国留学生40名あまりが一緒に作った学内サークル「カレイスキー・クラブ」の定期会合が開かれた。カレイスキーは、ロシア内の韓人を指す言葉。

(略)

カレイスキー・クラブは、韓国映画上映のような多様なイベントも開いている。会長である2年生のアレキサンドル・セブチェンコさんは、「近いうちに、茶道特別講義を開く計画」と言った。



※以下本文続く

■ソース(全文)

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2005122358338



>アレキサンドル・セブチェンコさんは、「近いうちに、茶道特別講義を開く計画」と言った。



またチョンがロシアでパクリ茶道を広めています。
Unknown (Unknown)
2005-12-23 18:22:10
ほんとやることがお笑いのネタみたいだなwwwwwwwwwww

Unknown (Unknown)
2005-12-23 19:24:26
キチガイじゃんwwwこいつらどう考えてもキチガイの行動じゃんwwwwww
クマー (誰がそんな餌に)
2005-12-23 19:25:18
彼等朝鮮人を表現する最も適切な言葉をお教しましょう。



「しつけのなってない3歳児」



当たり前のルールを守れない。

自分の思い通りにいかないと泣き叫んで駄々をこねる。

時に暴力に訴える。



彼等の通った後にはキムチしか残らないでしょう。
いいとこに気付きましたね… (れい)
2005-12-23 19:38:20
>> ちちくり さん

> 弔賎酷が、同盟国になって戦争をすると負ける

> 確率って高くないですか?

>  日本も、アメリカも・・なんですが。

> 2度あることは3度あるって言うしねぇ・・

「あの国のあの法則」でググってみてください。

まとめブログが見つかります。

ただし、管理人さん自身がネットから数ヶ月間離れてる間にパスワードとかを忘れてしまった関係で、今年5月から更新されてませんが…。

実例が一杯報告されてるんですが、一部こじつけっぽいのもありますが、洒落にならない事例も一杯…。
れいさん!ありがとうございます! (ちちくり)
2005-12-23 22:09:56
れいさん、早速ググッて見ました。

はぁぁぁぁぁ・・・この結果は!

 ・・もう日米に、付き纏わないでくれ!

韓国および北朝鮮は、中国とつるんで

とっとと自爆していただきたいです。
Unknown (Unknown)
2005-12-24 03:53:59
写真を見るとその酷さがよくわかりますね。

こいつら他国に言ってまで何をやっているんだか…。
Unknown (Unknown)
2005-12-25 23:18:42
こうして、非常任理事国の選出選挙で、他国から一票も入れてもらえない状況が続くのであった。
韓人、香港まで行って阿保ぬかすな (たんぽん)
2005-12-28 13:35:45
韓人、香港まで行って何を阿保やっとるねん。

写真見てわろてもうたわ。

こんなかっこ悪いことすんな、ボケが。

おまんらいっぺん浣腸したろか。
Unknown (のっぺそ)
2009-05-21 16:33:56
どう考えても自業自得です、殺されなかっただけでもありがたく思えカスが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

11 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ラクテンな楽天No.10【外国人ワンマンオーケストラ】 (ラクテンな楽天的☆売れない商品のススメ)
外国人ワンマンオーケストラ 外国人ワンマンオーケストラ 商品番号 10 価格 283,500円 (税込) 送料別 【内容】 世界でも数少ないパフォーマンス。 背中にバスドラ・スネアードラム・ハイハット・シンバル・キーボード、肩にはギター、 口にはハーモ.
許すなジェンダー用語の導入ー基本計画改定について (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
前回、男女共同参画基本計画改定において、その改定の中核に据えられるジェンダー用語の導入反対に触れましたが、大学にジェンダー女性学の導入が盛り込まれていることについてさらに
南朝鮮の刑法 (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
南朝鮮の刑法 第3章 国旗に関する罪 第105条(国旗、国章の冒涜) 大韓民国を侮辱する目的で国旗又は国章を損傷、除去又は汚辱した者は、5年以下の懲役又は禁錮、10年以下の資格停止又は700万ウォン以下の罰金に処する。<改正95・12・29>   第106条(
イギリスが南朝鮮に3連発 (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
英国代表発言「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」 中央日報 2003,12,25 サッカーのイングランド代表として2002年韓日ワールドカップ(W杯)に出場したポール・スコールズ(29、マンチェスター・ユナイテッド)が、韓国を侮蔑する発言を行い、韓国ネチズン
南朝鮮でも「犬の頭不法投棄事件」報じられる (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
    ∧_∧     < `Д´ > ボソッ  ∧_∧    /    \  Σ<`Д´; >  兄貴それは黙っておくニダ! __| |    | |_   /    ヽ、 ||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | | ||\\ =(´∀`) (⌒\|__./ ./ ||  \
ドコモダケのMP3プレイヤー (デジタルフィーバー!~物欲デジタルニュース満載)
ドコモダケのMP3プレイヤー携帯電話の今年のトレンドといえば、音楽対応。そんな風潮を反映したのか、“ドコモダケ”も音楽に対応することが分かった。その“正体”は、ドコモのプレミアクラブ3000万人突破記念キャンペーン「Premier Selection 2005」用プレゼントの「ドコモ
反WTOの韓国農民らようやく強制排除 負傷者140人以上 (或る浪人の手記)
 世界貿易機関(WTO)閣僚会議が開かれている香港で、会議に反対の韓国農民ら数百人は18日午後、警官隊によってようやく強制排除された。警察によると、140人以上の負傷者が
鳥インフルエンザよりもっと怖い共産主義思想 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
昨日、萩生田光一先生(ジェンダフリーと過激な性教育実態調査プロジェクトチーム事務局長)より、基本計画改定についての状況を伺った。ジェンダー用語は残念ながら導入されるとのこ
結婚について (結婚情報総合案内所)
管理人様、TB失礼致します。不適切な場合は削除して下さい。結婚情報総合案内所、代表\の小林と申\します。この度ブログを開設致しました。少しでも皆様にご利用頂ければ幸いです
韓流スターが嘆願書の愚 (依存症の独り言)
昨年12月に香港で開かれた世界貿易機関(WTO)閣僚会議で警察と衝突し、起訴された韓国人のデモ隊メンバーら14人について、支援団体が8日、早期帰国を求める「韓流」スター3人の嘆願書を、香港政府に提出する。
満員御礼!第?弾!噂のネットモデル【JUNO】 (green apple)
こないだの続きからだよぉ 【JUNO】のオッパイは何カップ?? 【JUNO】のオッパイは何カップ?? 【JUNO】のオッパイは何カップ?? 【JUNO】のオッパイは何カップ??